アクセスランキング

敷島の大和心を人問わ(は)ば 朝日ににおう (ふ) 山桜花(本居宣長)。日本は天皇を国家最高権威とし、民を「おほみたから」とする「シラス国」です。


彼氏の家に初めて行って「これがあったら引いちゃうもの」ランキング

彼氏の家に初めて行って「これがあったら引いちゃうもの」ランキング

--------------------------------------------------
 ●第1位 借金返済の催告状……38.4%
 ○第2位 宗教的な本やグッズ……20.2%
 ●第3位 前の彼女が置いていった私物……11.8%
 ○第4位 捨てていないゴミの山……6.6%
 ●第5位 マニアックなアニメのフィギュア……6.4%
--------------------------------------------------
 ○第6位 アイドルのポスターやグッズ……5.8%
 ●第7位 コスプレグッズ……5.0%
 ○第8位 アダルトビデオや成人向け雑誌……3.6%
 ●第9位 洗っていない洗濯物の山……1.4%
 ○第10位 趣味の悪い洋服……0.8%
--------------------------------------------------

たしかに1位の≪催告状≫は、ひいちゃうかもですね^^

2位の≪宗教≫は、宗教にもいろいろあるので、相手の話をキチンと聞いてみるのもいいかも^^

3位の≪前の彼女の私物≫は、そりゃぁ、やばいっしょ(笑)
てか、「前に彼女いた」ってのがねずきちはうらやましいかも^^;

8位の≪成人向け雑誌≫、ヾ(*`ω´*) ッテオィ、そんなもん、捨てろよ!ww

9位の≪洗濯物の山≫
ャバィ・・(´Д`;)、ねずきちの部屋だっ!
(@Д@; アセアセ・・・
ヤベ━━━<(;゚;Д;゚;)>━━━!!

そういえば以前、彼氏の家に遊びに行ったら「口紅の付いた吸いがらがあった」なんて話を聞いたことがあります。
どうしたいいのかなぁ?と相談されたねずきちは、
「いやぁ、生保とかの人じゃないの?」と答えたのですが・・・

オトコという鈍感なイキモノは、もし本当にそれがフタマタかけてる彼女だったとしたら、事前に必死に証拠隠滅を図る。だけど、ぜんぜんそういうカンケイとがないと、けっこうおおちゃくしてほったらかしにしているものです。

女性は敏感なのですごく心配するけど、たいていは、たいしたこたぁない(笑)
ホントです♪

不倫とか職場恋愛とか、テレビなどではものすごくよくある話みたいに描かれているけど、実際にはナカナカそんな機会なんてないし・・・^^;

って、ねずきちがモテナイだけなのかもしれませんけど
。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

人気ブログランキング ←気にいっていただいたらココをクリックよろぴく。ちょっぴりはげみになりますので^^v


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ


自分で解決して欲しい恋愛相談ランキング♪





他人の不幸はわが身のシアワセなどといいますが、相談されて困る恋の悩みも^^;

≪自分がモテすぎて困る≫ヾ(*`ω´*) ッテオィ!

≪恋人のことを好きすぎる≫
(⌒▽⌒)アハハ!、オウラヤマシイ(笑)

≪ケータイをチェックしたい≫
いあ、それって、やまたほうがいいのでは^^;

このランキング、11位以下は次のように続きます^^

11位 恋愛したいと思う人ができない
    ・・・イアァヘ ゙ツニムリニスルモノデハ・・・
12位 デートが減ってきた
     ・・・マエハマイニチダッタカラヾ(*`ω´*) ッテオィ!
13位 既婚者を好きになってしまった
     ・・・おぉ('∀'*)♪、^(,_,*)(*,_,)^ダレダレw
14位 脈ありかどうかわからない
    ・・・ジブンデミャクツクレヨw
15位 相性があわない
    ・・・なら、どーしてつきあってんの??@@
16位 恋人の変わった癖や習慣
    ・・・(゜゜;)エエッ・・・ど、どんな??@@;
    キャァ━━━(艸Д17位 彼氏(彼女)のいる人を好きになってしまった
18位 告白できない
    ・・・シナサイ!(笑)
19位 別れを切り出せない
20位 結婚を切り出してもらえない

ちなみに、男性の脳は常に「問題解決型」
相談を受けると、どうやってその問題を解決したらいいのか、相談事項を真正面からまともに受けてしまいます。

これに対し、女性はコミュニケーション型。相談といっても、単に話を聞いてもらいたいだけ、という場合が多く、男性が下手に解決案を示したりするとかえって恨まれたりすることも・・・・

女 (/  ̄▽)/<<<<《話話話話話話話話話
男 Σ( ̄ロ ̄( ̄ロ ̄*)ナニーッ!!、そんなときは、こう解決したら?
女 何言ってんのコイツ!?
男 (゜ロ゜;)エェッ!? 相談のってあげたのにぃ~~;;;

↑よくあるパターンかも(苦笑)

人気ブログランキング ←気にいっていただいたらココをクリックよろぴく。ちょっぴりはげみになりますので^^v

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

女性の「彼と仲直りしたいときの行動」

「彼と仲直りしたいときの行動」ランキングというのがありました^^

アンケートの対象は、20代の女性だそうです♪

 ●第1位 直接会って謝る……25.6%
 ○第2位 頭が冷えるまで、しばらく時間を置く……23.6%
 ●第3位 電話で謝る……17.2%
 ○第4位 メールで謝る……13.4%
 ●第5位 お互い納得するまで話し合う……8.4%

 ○第6位 何もなかったような態度で接する……4.2%
 ●第7位 絶対に謝らない。謝ってくるまで待つ……3.4%
 ○第8位 方法なんて関係ない。謝り倒す……2.8%
 ●第9位 プレゼントや手料理でご機嫌をとる……1.0%
 ○第10位 SEXでサービスする……0.4%


1・3・4位は<≪直接会って謝る≫≪電話で謝る≫≪メールで謝る≫
顔をちゃんと見て素直な気持ちを伝えたいって人が多いみたいですね。

2・7位の≪頭が冷えるまで、しばらく時間を置く≫≪何もなかったような態度で接する≫は、実は女性特有の行動なのだそうです。

人類が誕生したのが、いまから150万年前、現生人類が誕生してからが15万年といわれていますが、その中のほとんどの期間を通じて、人類はいまでいったら、南洋の島に住む人たちのような村落での狩猟採取生活を送ることで進化してきました。

その中で、女性たちが発達させてきたのが、コミュニケーション能力。
人類による言語能力の発達も、もとはといえば、女性たちの村落生活でのコミュニケーションの活発化が発端だったとか^^

たしかにオスの生活の中心の狩りでは、「オイ、アッチ、コッチ、イケ、ヤレ!」くらいで会話は済んでしまう^^

村に居ながらにして、夫のウワキを察知するという特殊技能と、村落の中で女性同士のコミュニケーション(井戸端会議?)を身につけた女性たちにとって、「会話を拒否する」というのは、最大の攻撃方法。
こうなったら女性側はほんとうに怒っているのだそうです^^;

じつは、女性たちの「怒ってないよ」という言葉は、めっちゃ怒っているわよ!という合図なのだそうで、これに対し、言葉を額面通りにしか受け取れないオスは、「怒ってないよ」といわれると、(^▽^) ホッっと安心(笑)。≪何もなかったような態度で接する≫と、喧嘩したことまで忘れてしまいます^^

♂「ねね、こないだのこと、まだ怒ってる?」←ジツハフアン
♀「怒ってないわよ」←ホントハオコッテル
♂「そうかっ!おぉ('∀'*)♪、よかった(*^^)v」←ガクメンドオリニウケトッテル
♀「・・・・・・」←(イヤ、チガウシ)
♂「( ‥) ン?、オレ、なにか気に障ること言った?」←ゼンゼンワカッテナイ
♀「ううん、いいの」←ア~ア、ドウシテコンナヒトトツキアッチャッタンダロウ?
♂「そうか、よかった♪」←モウマッタクキニシテナイw

ちなみに、車の中などで、「ねね、あなたおなか空いた?」と聞いてくるのは、自分がおなかがすいたので何か食べたいの、という合図なのだそうです。

♀「おなかすいた?」←ジブンガオナカスイテイル
♂「いや、ぜんぜん」・・・・・カノジョノ空腹ニマッタクキヅカナイカレ

♀「なにか飲む?」
♂「いらん・・・・」
♀「((○`(○`ε(○`ε´○)ε´○)´○))ぶーっ」

これ、世界中のカップル共通のできごとだそうです^^;

いやぁ、男女って感覚が違うものですね^^

10位は・・・(⌒▽⌒)アハハ!、ウラヤマシイw

人気ブログランキング ←気にいっていただいたらココをクリックよろぴく。ちょっぴりはげみになりますので^^v

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

この言葉にカチン!キレてしまった彼のひとこと♪

どんなにラブラブなカップルでも、ときにはカチン!!(*^.^*)v
「人間関係では、小さなことが大きなこと」ともいわれます^^;
くだらないことでも、けっこう大問題!?
そこで、20代女性をキレさせる彼の一言アンケートです^^b

この言葉にカチン! 「今思えばくだらない……。キレてしまった、彼の一言」ランキング

●第1位/「うん、聞いてる聞いてる」生返事。言葉を二回繰り返すな!……33.4%
●第2位/「大丈夫だって」自分の忠告を無視(結果、大丈夫じゃない)……23.2%
●第3位/「ごめんごめん、待ったー?」遅刻しといてその態度?真剣に謝れ……16.6%
●第4位/「○○行ったとき、楽しかったよね」いや、私そこ行ってないんですけど。……13.8%
●第5位/「その服装/髪型変えれば?」服やヘアスタイルに文句……13.2%
●第6位/「おまえの友達の○○ちゃん、いい子だよなぁ」自分の女友達をベタ褒め……10.4%
●第7位/「この味付け、うち(実家)と違う」料理の味付けに意見する……8.2%
●第8位/「この芸能人かわいいー」タレントやモデルにデレデレ……7.6%
●第9位/その他……7.4%
●第10位/「今の子スカート短けー」ミニスカートの子にやたら反応……7.0%

堂々のランキング1位は《生返事》
これって、恋人とか夫婦だけじゃなく、会社でもよくあるかも^^;

女:「部長!聞いてますか?」
男:「ウン、聞いてる聞いてる。ところで何の話だったっけ?」
女:「ンモォー!! o(*≧д≦)o″))聞いてないじゃん!!(怒)
なぁんて、ありがちありがち♪

よくあるのが、お茶の間のひとこま・・・
男:「大事な話だ。おいっ!テレビ消してくれ!」

テレビを観ながら台所仕事をし、子供が怪我をしないように注意しながら、友達と携帯でしゃべる!そんな芸当ができるのは女性の脳の特徴なのだそうです。
女性は左右の脳の脳梁が発達しているので、同時に複数のことをすることができる^^
これに対して、男性は遺伝的構造上、いちどきにひとつのことしか処理できません。

なので仕事中他のことに気をとられていたら、その間に他のことを言われても混乱する(笑)
家族で大事な話があるときにテレビがついていたら、話ができません。これ、ほんとです^^;

最悪なのが、野球やサッカー、K-1などのスポーツ番組を観ているとき。そんなときに話しかけられても、ぜんぜん聞いてない(笑)、てか、聞こえてない(笑)

女性は、話を聞いてないと怒りますが、これが男性同士なら、いいとこで話しかけられたら、「うるせぇ、(∴`┏ω┓´)/コラァー!!、俺がテレビ見てるときに話かけんなっ!黙ってろっ!( ゚Д゚)?ァ!!」
となります^^

なので、男性がとりあえず「うんうん、聞いてる、聞いてる・・・」と怒りもせずに答えるのは、彼女に対しての、彼の精一杯の心遣いとやさしさからくる愛の表現!ホントです (冷汗w


第2位の《「大丈夫だって」自分の忠告を無視》ですが、実は世の男性にとっては、女性からのコレが、いちばんツライ(涙)

男性は自分の行動を否定されることがいちばんキツイのです。
運転してて道に迷ったとき、
「だからさっき、あそこで道を聞いとけばよかったじゃない」なんていわれると、もうどうしていいやら・・・(笑)

人類150万年の進化の過程で、男性は常に獲物を求めて行動するという習性を持ってます。運転は狩りの変形で、だから多くの男性は運転が大好き。ドアイブは、「この道を行けば獲物に出会える!!」という本能的行動。他人に獲物の居場所を聞くってことは、他人にせっかくの獲物の居場所を教えるようなもので、なんのためにこれまで獲物を追ってきたのかわからなくなる。獲物を横取りされたらたいへんだ、という本能が働くのです^^

男:「大丈夫だって!こっちの道でいいんだから。」
女:「うそよ!ぜんぜん獲物なんていないじゃないの!」
男:「うるせぇ~!黙ってろっ!」
となるのでつw

ちなみに、行動を否定されることを極度に嫌う男性に対して、女性は、自分の感情を否定されるのが非常につらいそうです。せっかくの行動に対して忠告してあげたのに、男性のほうは彼女の気持ちがわからない^^;
女:「わたしはこんなに悲しい気持ちになっているのに、どうしてわかってくれないの?」
男:「いあ、さっぱりわからんしっ。・・・たしかこっちの道を左に曲がって・・・と・・」
女:「ナ、ナニ?このオトコ!!@@;、あたしの話、ちゃんと聞いてる??あたしの気持ちわかってるの??」
男:「( ‥) ン?、道のはなし??」

探偵ガリレオで、福山雅治演じる湯川博士が、ブツブツと独り言を言いながら、周囲の心配をよそに考えに集中します。あれって実は最も男の理想的かつ本能的行動^^
完全に自分の世界に浸ってるw

男女とも、こうした本能的活動を盛んにするホルモンの働きが、もっとも強いのが20代なのだそうで、幸か不幸か、世の適齢期を迎えた男女は、なんと、もっとも互いを理解しにくい時期に恋をする・・・
なんとも世の中というのは不条理にできているものです^^

ともあれ、なかよくシテネ♪

人気ブログランキング ←気にいっていただいたらココをクリックよろぴく。ちょっぴりはげみになりますので^^v

容疑者Xの献身~ガリレオ 東芝コラボCM


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

“別れても好きな人”にはならない? 元カレとの「その後の関係」ランキング

“別れても好きな人”にはならない? 元カレとの「その後の関係」ランキング というのを見つけました^^

20代の女性を対象としたアンケートなのだそうです^^

 ●第1位/赤の他人……46.8%
 ○第2位/共通の知人などを介して近況は知っている……20.8%
 ●第3位/たまに2人で食事をする……6.6%
 ○第4位/仲間ぐるみで付き合いがある……5.8%
 ●第5位/職場や学校で顔を合わせるだけ……4.6%
 ○第6位/なんでも話せる親友……3.4%
 ●第7位/会わないけど連絡は頻繁にとりあう……3.2%
 ○第8位/誕生日などの記念日のみ連絡する……3.0%

1位、2位、5位は、もう「赤の他人」ということのようですが、合計すると、なんと全体の72.2%

たまに食事をするとか、親友になるとか、連絡をとりあうの合計が13.2%

過去に本気で愛し合った人でも、別れたらまるで関係なし・・・というのが多くの女性の特徴なのかも^^;

なかには大嫌いな人間で終わってしまうこともあるようです。

記事によると、別れてから連絡するのってたいてい男性のほうからなんだそうで、
「しかも、こちらがやっと吹っ切れた頃に。あれ、なんでですかね~?」・・・なのだそうです^^;

終わったものは、終わったもの。過去を引きずるのもイヤだし、前進あるのみ!一気に悲しんで、一気に吹っ切る! さっぱりしたもんなんですねぇ~~^^

ワカレルトキノアノナミダハイッタイナンダッタンダ・・・・・・・

なぁ~んてね♪ Ψ(`∀´)Ψhehehe

それにしても女性は強いなぁ~~

でもさでもさ、別れる前は、付き合ってて幸せだったり、楽しかったりしたこともあったんでしょ??
熱い想いだってあったんでしょ??
んでも、さっぱりすっきりで、もう思い出したりすることもないの~?
男のほうが未練たらしいとはいうけど・・・

(´ヘ`;) う~ん・・・
それにしても女心って不思議だなぁ (笑)
さっぱりわからんwww

人気ブログランキング ←気にいっていただいたらココをクリックよろぴく。ちょっぴりはげみになりますので^^v

「父親でもモテる人」に必要な条件ランキング





さすがに、中国産の公害から生まれた異形の生物・・・なんだか現代中国そのもののような・・・の写真がTOPにあるとキモくて><;;

「父親でもモテる人」に必要な条件ランキングというのがあったので、これを今日のトップに掲載します。
(田母神氏関連の記事は、下にスクロールするとあります^^)

モテるお父さんの一位は≪家族を大切にしている人≫って、これ、あたりまえのことなんですがっ!!@@;

家族を大事にしないお父さんなんているのかなぁ・・・
てか、お父さん、家族よりも仕事が大事??
それって、戦後日本の特徴みたいですけど、なんだかなぁ・・・ちょっと違うみたいな。。。やっぱ家族でしょっ^^b

3位の≪加齢臭がしない≫は、ちょい問題かも。
おならの製造量が女性と比べて1.5倍もある男性は、30代も半ばを過ぎれば、たいていの方は加齢臭君のお世話になります^^;
脱いだシャツが臭い。風呂あがりに使ったタオルが臭い!!

ちなみに中学生くらいになった娘さんが、父さん臭くてキライ!!ってなるのは、この加齢臭も原因のうちではありますが、同時に遺伝子のなせる技でもあります。

未婚の女性は、生理が始まり妊娠ができるように体の準備が整うと、ニオイの好みが変わってきます。これは各種の実験データでもあきらかなことで、いちばんキライなニオイが、自分と近い遺伝子を持つ者のニオイ・・・つまり、お父さんのニオイ(笑)。ホントです。
次いでアニキや、弟のニオイ(笑)。

そして気にならないニオイ、好きなニオイは、自分の持つ遺伝子と遠ければ遠いほど、いいニオイと感じるようになります。

これは、自分の持つ遺伝子とできるだけ異なる遺伝子を持った者との間で子どもを作ろうとする、いわば本能のなせる業で、決してお父さんのせいではない(爆)

このニオイの問題には後日談があって、女性のニオイの好みは、結婚して子供ができると、まったく逆転します。

経産婦の場合、自分ともっとも近い遺伝子を持つのが、自分でおなかを痛めたわが子。わが子のニオイは、おしっこのニオイも、ウンチのニオイもぜんぜん気にならない。
小学生くらいのお子さんの場合、よそのうちの子供の頭や靴はめちゃクサイと思うのに、わが子のニオイはぜんぜん気にならなかったりする。あれほどきらいだったお父さんのニオイも、ぜんぜん気にならない。あれほど嫌っていたお父さんに、ニコニコしながら「おとうさん♪」といって普通に甘えることができるようになる。

このとき!!!辛いのが旦那さん(笑)
結婚前は「あなたの脱いだシャツの香りが好き♪」なんて言っていたのが、子どもが生まれたあとは、「あなた最近、クサイわよ」・・・

嗚呼。。。むかし可愛かった家内が、いまでは“おっかない”(爆)

ちなみに、加齢臭が気になるようなら、BB&B、オススメです♪







口臭・体臭・加齢臭・ワキガ・足のニオイ★お悩み解消★BB&B★お徳用★約1か月分口臭・体臭・加齢臭・ワキガ・足のニオイ★お悩み解消★BB&B★お徳用★約1か月分


人気ブログランキング ←気にいっていただいたらココをクリックよろぴく。ちょっぴりはげみになりますので^^v

綾小路きみまろ  爆笑! スーパーミニライブ


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

言いたいけど言えない! 妻になおして欲しいことランキング






さて本日のお題は
「言いたいけど言えない! 妻になおして欲しいことランキング」♪

1位の《片付けない》は、「夫になおして欲しいことランキング」でも1位にランク・イン。
このお片付けのむつかしいところは、片付けのレベル(程度?)が、夫婦ともそれぞれの育った環境が異なること^^
片付いている・・・という程度が、お互いに違うことが原因になっていることが多いようですね^^

3位は《太っても気にしない》
綾小路きみまろの漫談に、
「結婚した頃は、よく一緒に風呂にはいったものです。
 いまでは、まったく一緒にはいらなくなりました。
 おたがいに太ったのです!
 風呂桶にはいりきらないのです!!」
なんてのがありました。会場はここで大爆笑(笑)

ちなみに、西洋では、結婚した女性は「太らせる」のが愛の証とされているそうです。太っているというのは、食料をちゃんと摂らせている→夫が妻をちゃんと食べさせている、ということで、結婚後も妻が痩せていると、妻方の親が、ちゃんと食費を入れてもらっていないのではないかと、かえって心配するのだそうです。
ちなみに西洋では、結婚して猛烈に太っていた奥さんも、離婚するとなぜかびっくりするくらいのモトのスレンダーな体系に!!
日本でも、京塚昌子さんの「肝っ玉かあさん」なんて番組があった頃までは、太った奥さん=幸せな奥さんというイメージがあったようです。
ねずきち的には、そうした文化?のほうが、なにか健康的な気がします。((゜O゜;アッ!、離婚は別です^^;)

5位の《毛の処理をしない》
眉とかわき毛のことのようですが、ついでにいうと、既婚・未婚を問わず、下の毛を処理しないのは日本人の特徴のようです。
西洋では、夏場の衣装は、薄着になるので処理し、冬場は伸ばすといいます^^
まぁ、あまり関係ない話題かもですが・・・^^; シツレイシマシタw

8位の《体臭・口臭》
これは、奥さんのというよりも、むしろ旦那さんのほうが問題が大きいようです。
妻や子から、どうも冷たくされる。子や孫がなつかない。会社で仕事ができて人柄も良いのに、どうも人望がない・・・こんな方は、いちど口臭・体臭のケアを考えてみるとよいかも。
うちのパパって見た目、すごい素敵なんだけど、なんだか臭くてね~~なんて、どうにもシャレになりません^^;
特に30代半ばを過ぎたくらいから、屁の生産量が女性の1・5倍ある男性は、どうしても加齢臭、体臭、口臭が出てきます。このニオイは年齢とともにだんだんにキツクなりますので、早めにケアをしとくのが良いようです。
なんだか宣伝くさくなりますが、このブログの画面左上にあるBB&Bという製品は、個人的に使用していて、けっこうおススメです^^b

人気ブログランキング ←気にいっていただいたらココをクリックよろぴく。ちょっぴりはげみになりますので^^v

猿も木からオチた


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

ねずさんのプロフィール

小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず

Author:小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず
連絡先: nezu3344@gmail.com
執筆活動を中心に、私塾である「倭塾」、「百人一首塾」を運営。
またインターネット上でブログ「ねずさんのひとりごと」を毎日配信。他に「ねずさんのメールマガジン」を発行している。
動画では、CGSで「ねずさんのふたりごと」や「Hirameki.TV」に出演して「奇跡の将軍樋口季一郎」、「古事記から読み解く経営の真髄」などを発表し、またDVDでは「ねずさんの目からウロコの日本の歴史」、「正しい歴史に学ぶすばらしい国日本」などが発売配布されている。
小名木善行事務所 所長
倭塾 塾長。

日本の心を伝える会代表
日本史検定講座講師&教務。
(著書)

『ねずさんの昔も今もすごいぞ日本人』

『ねずさんの 昔も今もすごいぞ日本人!和と結いの心と対等意識』

『ねずさんの 昔も今もすごいぞ日本人!日本はなぜ戦ったのか』

『ねずさんの日本の心で読み解く百人一首』日本図書館協会推薦

『ねずさんと語る古事記 壱〜序文、創生の神々、伊耶那岐と伊耶那美』
最新刊
『ねずさんと語る古事記・弐〜天照大御神と須佐之男命、八俣遠呂智、大国主神』

AdSense
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
リンク2
AdSense
カテゴリ
月別アーカイブ
AdSense
解析
スポンサードリンク
ねずさん(小名木善行)著書
↓最新刊↓


↓好評発売中↓






ねずさんメルマガ
ご購読は↓コチラ↓から
ねずブロメルマガ
ご寄付について
ねずブロはみなさまのご支援で成り立っています。よろしかったらカンパにご協力ください。
【ゆうちょ銀行】
記号番号 00220-4-83820
【他金融機関から】
銀行名 ゆうちょ銀行
支店名 〇二九(店番029)
種目  当座預金
口座番号 0083820
口座名義 小名木善行
【問い合わせ先】
お問い合わせはメールでお願いします。
nezu3344@gmail.com

講演のご依頼について
最低3週間程度の余裕をもって、以下のアドレスからメールでお申し込みください。
テーマは、ご自由に設定いただいて結構です。
講演時間は90分が基準ですが、会場のご都合に合わせます。
E-mail nezu3344@gmail.com

講演テーマ
<ご参考>
古事記に学ぶ経営学
古事記に学ぶ日本の心
百人一首に学ぶ日本の心
女流歌人の素晴らしさ
日本人の誇り
その他ご相談に応じます。
検索フォーム
AdSense
関連サイト
祝日には国旗掲揚を!
御国旗セット
¥2,190

大型御国旗セット
[ステンレス製3mポール付き]
¥4,800

御国旗伸縮ポールセット【大サイズ】
¥3,000

御国旗セット L
[ マンション設置用 Lタイプ テトロン 国旗 ]

台灣民政府
台湾民政府
サンフランシスコ講和条約で、日本は台湾に関して処分権は連合国に提供しましたが、領土の割譲は行っていません。条約以降、連合国も日本も台湾の処分先を決めていません。つまり台湾はいまも日本であり、台湾にいる1500万人の戦前からいる台湾人は、日本国籍を有する日本人です。私は台湾民政府を支持します。
お薦め書籍1

日中戦争-戦争を望んだ中国 望まなかった日本


江戸の自治制


幻の黄金時代


ドキュメント自衛隊と東日本大震災

AdSense
コメントをくださる皆様へ
基本的にご意見は尊重し、削除も最低限にとどめますが、コメントは互いに尊敬と互譲の心をもってお願いします。汚い言葉遣いや他の人を揶揄するようなコメント、並びに他人への誹謗中傷にあたるコメントは、削除しますのであしからず。
最新トラックバック
AdSense
コメントをくださる皆様へのお願い
いつもたくさんのコメントをいただき、ありがとうございます。
ほんとうに皆様のコメントが、とっても嬉しく、かつありがたく拝読させていただいています。

議論というものは、すくなくともこのブログのコメント欄が、国政や地方自治、あるいは組織内の意思決定の場でなく、自由な意見交換の場であるという趣旨からすると、互いに互譲の精神を持ち、相手を尊敬する姿勢、ならびに互いに学びあうという姿勢が肝要であると存じます。

私は、相手に対する尊敬の念を持たず、互譲の精神も、相手から学ぼうとする姿勢も持ち合わせない議論は、単なる空論でしかなく、簡単に言ってしまえば、単なる揶揄、いいがかりに他ならないものであると断じます。

ましてや、自分で質問を発したものについて、それぞれお忙しい皆様が、時間を割いて丁寧にご回答くださった者に対し、見下したような論調で応対するならば、それは他のコメントされる皆様、あるいは、それをお読みになる皆様にとって、非常に不愉快極まりないものとなります。

従いまして、謙譲・互譲・感謝、そして学ぶという姿勢のない連続投稿、粘着投稿に類する投稿をされた方については、以後のコメント書き込みを、管理人である私の判断で投稿の禁止措置をとらせていただきますので、あしからずご了承ください。
エディタ・コミュニティ
edita.jp【エディタ】
amazon
通州事件の真実
通州事件を実際に体験された女性の手記です。
クリックするとテキストファイルが開きます。
https://docs.google.com/file/d/0B9Dh1-gISO9CZERHN2oxempSeEk/edit
パチンコをはたき出せ!
パチンコ撲滅
パチンコ市場は21兆円
そのお金を消費に向ければ莫大な経済効果が生まれる!

 ↓関連記事↓
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1197.html
やまと新聞を守れ!

やまと新聞は、戦後GHQの圧力に屈することなく、日本のジャーナリズムの正義を貫いた唯一の新聞です。
みんなの力でやまと新聞を応援しよう!!
やまと新聞社の公式HPは
 ↓コチラ↓
http://www.yamatopress.com/ 購読料は月500円です。
下の窓の中味をコピペすると、上のバナーをご自分のHPに貼ることができます。
やまと新聞の紹介記事はココをクリック
殲滅支那大連盟
殲滅支那大連盟

■満州国臨時政府■
 ↓ ↓ ↓
http://www.manchukuo.net/
ねずブロの拡散・転載について
当ブログの日本の心を伝えるための適法かつ前向きな拡散はおおいに歓迎です。 ただし適法な引用でないと、著作権侵害で処罰されることがありますのでご注意ください。
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク

PING送信プラス by SEO対策

QRコード
QRコード
スポンサードリンク