アクセスランキング

日本は「たみ」が「おほみたから」とされる天皇のシラス(知らす、Shirasu)国です。


人生初デートの前夜に気になったことランキング





人生初のデート。。。
ドラマチックな展開に、((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

明日は≪何を着てい行こうかな?≫なんて、わかる気がしますね♪

ちなみにねずきちの初デートは、高校生のとき^^v

前日に必死で考えて、思いついたのが、
「よしっ! 喫茶店に行こう!!」
なにせてんぱってて、それ以外、いっさい思いつかない(笑)

そして当日・・・

喫茶店にはいったはいいけど、何を話したらいいのかわからない。
心臓がバクバクするのを感じながら、
目の前のコーヒーを飲み、間が持たずに、今度は、テーブルの上にあったお砂糖のカタマリを、ポリポリ。。。

結局何も話せないまま、1時間・・・・

ビンにはいったシュガーもなくなり、

お店を出たとたん「あたし用事があるから・・」と、彼女は立ち去ってしまいました^^

砂糖は甘かったけど、とっても苦い思い出デス^^;

あずきちゃん 第25話 がんばって!トモちゃんの初デート part2


人気ブログランキング ←気にいっていただいたらココをクリックよろぴく。ちょっぴりはげみになりますので^^v

機会があれば「卒業」したい習慣ランキング





やめようと思ってもなかなかやめられないものランキングです^^

ねずきちも≪食べすぎ≫かなぁ・・・(笑)

学生時代は、一食で、ごはん4合食べてましたしね^^;

社会人になっても、毎食大盛りを二人前。

エンゲル係数高い高いwwww

いい加減、年齢的にも、量を減らしておいしいものをゆっくり楽しんで食べるようにしないとイケナイとは思うのですが、どうしても早飯の習慣抜けないしw 

おまけに、おいしさを舌ではなくて胃袋の満足度でかんじるタイプなので・・・(⌒▽⌒)アハハ!

おかげで、学生時代と比べて、体重が15キロも増えてしまいました(爆)

人気ブログランキング ←気にいっていただいたらココをクリックよろぴく。ちょっぴりはげみになりますので^^v

女性が飲み会で引いてしまう男性の行動





忘年会シーズンですが、飲み会ならなにをやっても無礼講! なんてのは今や昔で、それなりのマナーが求めれているようです。

1位にランキングされたのは、よくわかりませんが≪食べ方・飲み方が汚い≫なのだそうです。
これって、ビールをこぼしながら飲むとか、しゃべりながら食べるとか、そういうのなのかなぁ??

2位は≪自慢話が多い≫。6位の≪愚痴を言う≫、7位≪説教が多い≫、9位≪プライベートななことを根ほり葉ほり聞いてくる≫などは、ちょっとわかる気が(笑)
とくに酔ってると、くどいし、そこから逃げ出すのが一苦労だったりするwww

3位≪下ネタをふってくる≫、4位≪すぐ脱ぐ≫、5位≪ボディタッチをしてくる≫なんかも、マナー違反のクチかも。

だけど、総じてやっかいなのは、女性の場合具体的な行動(マナーなど)よりも、相手に対する好感度が先にくる点かなぁ・・・

昔、部下に独身のものすごいイケメンがいて、仕事もできるし、実家は大金持ちだし、話題も豊富で楽しいし、宴会、めちゃ盛り上げるしって、男にも女にもモテる奴がいた。

彼の癖は、飲み会で酔うと、スボンも、パンツも脱いで下半身裸になること。

しかも、カラオケ屋の椅子の上に立ってするから、全員からまるみえ!!

こちらはいちおう上司というか、責任者なので、ハラハラしたのだけれど、これを見た女性社員達、みんな大喜びしてた。乗せかたがうまかったのかもしれない。

けれど、あれをもしねずきちがやっていたら、きっといまごろ懲戒免職+刑務所暮らしとなっていたのではないかと思う。

紳士諸君。自分の高感度に自身がないうちは、女性のいる忘年会場では、極力紳士でいたほうが安全かも(笑)

人気ブログランキング ←気にいっていただいたらココをクリックよろぴく。ちょっぴりはげみになりますので^^v

浮気のシッポはこうして掴め!

「浮気のシッポはこうして掴め!」という記事を見つけました^^v

女性が男性の浮気を発見する方法なのだそうです^^b

以下、引用しますね♪

<記事引用>------------------------------

最近、彼氏と上手くいっていない、彼の行動がなんとも怪しい……。
この歳になると、周りの女子から同じような相談をいくつも頂戴します。
「この歳」とはつまり、あまりレンアイに拘らなくなった歳(?)。
ヤキモチや疑いの目ってのは仲の良い恋人同士にはつきものですが、ある程度の年齢を過ぎ、さらに付き合いが長くなると結構どーでも良くなってしまうもので……(汗)。

そんな私もかつて信じたメンズにことごとく裏切られ、悲惨な別れだっていくつも経験したもの。
結婚や親密なお付き合いについて悩む若い女子たちのお気持ちは良~く理解しているつもりです!

そこで今回は、私の独断と偏見&悲惨な経験から、
「オトコの浮気はこうして掴め!」
をお届けします。


浮気しているオトコたるもの

1、女性からのメール送受信履歴は基本、全て削除!

しかし、彼のケータイでこっそり「メール新規作成」をしてみると、
これまで打ってきた数々の甘~い言葉が履歴として出てくる、出てくる。

気になるアナタは試しに「愛」と打ち込んでみて。
下に出てくる次に続く言葉の候補トップに
「してる」
なんて文句が続くかも!
最近自分にはほとんど送られることがない
「愛してる」や「会いたい」がわんさか登場する!?

2、同じ曜日に予定が入る!

なぜだか知らないが、いつも水曜は会えない&連絡が取れない!
そんな時は要注意。
浮気は同じ曜日や同じ時間で繰り返されることが多いのです(経験談……)。
もしくは、怪しいと感じたことのある曜日を思い出してみて……。
何か特性が掴めるかも!?

3、優しい……

昔から言われていることですが、コレ、結構ホントです(涙)。
急に優しくなっちゃって……気持ち悪いんじゃぁ~!!!!

---------------------------------------------

さっそくねずきちは、携帯のメール新規作成で「愛」と打ちこんでみました。

出てきた言葉は・・・

~だ
~は
~きたけど
~はいったよ
~しなくていいよ
~またきた
~が・・・

(´;ェ;`)ウゥ・・・
ぜんぜん関係ない言葉ばかり;;;;

ついでに、「好き」という言葉を入れてみました^^v

~嫌い
~放題
~おこすな
~か
~かな・・・・

(lllllllll´▽`lllllllll)ノのわははは♪
どうやら、まるで関係なさそうです。

次に、同じ曜日・・・・
手帳を見るまでもなく、毎日、同じ時間に家にいるだけ・・・(笑)

「急にやさしくなる」・・・

会社の女性社員に聞いてみました。

「俺、やさしいですか?」

「(゜Д゜) ハア?? そういうところがデシカシーがないんですよっ!」

(T▽T)アハハ!・・・(涙)

人気ブログランキング ←気にいっていただいたらココをクリックよろぴく。ちょっぴりはげみになりますので^^v

2008年県別平均体重ランキング(女性)





女性の全国の平均は58.5kgなのだそうです。
表は、体重の少ない順です。

1位は宮崎県。宮崎県といえばやはり東国原県知事ですね。知事の趣味であるジョギングが影響!?してみんなも走っているのかな??

ジョギングといえば、ジョガーとして再出発を表明した高橋尚子さんの出身地岐阜県が2位にエントリーしています。

ちなみに男性は、次の通り。

1位 佐賀県  61.4kg  171.0cm
2位 鹿児島県 67.15kg  167.1cm
3位 滋賀県  67.72kg 168.9cm
4位 岐阜県  70.97kg 172.2cm
5位 京都府  71.03kg 170.3cm
6位 鳥取県  72kg 174.0cm
7位 宮崎県  72.5kg 170.5cm
8位 長野県  72.85kg 170.4cm
9位 島根県  72.85kg 171.7cm
10位 群馬県7  3.35kg 169.4cm

ちなみに男性で身長が一番高かったのが石川県で、平均174.4cm
もっとも低かったのが鹿児島県の167.1cmでした^^

人気ブログランキング ←気にいっていただいたらココをクリックよろぴく。ちょっぴりはげみになりますので^^v

「今日はOKよ♪」サインは実在する!? 

“女性の今日はOKサインは何なのか”ウォーカー社「女子の法則」の協力を得た約2000人の女性からのアンケートだそうです。

「今夜はいいかな」と思ったときのサイン
OKsain


( ‥) ン? 1位・・・意味がわかりませんヾ(;´▽`A``アセアセ

2位、(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!

3位 おぉ('∀'*)♪

4位 見たことないし><;;

5位 そうだったんだ!!
   振り返るのねっ!@@;
   し、知らなかった・・・・;;;;

6位 (´;ェ;`)ウゥ・・・
   経験ねぇ~~~!!!

人気ブログランキング ←気にいっていただいたらココをクリックよろぴく。ちょっぴりはげみになりますので^^v

性的にゆるい国のランキング。日本は??

アメリカのデビッド・シュミットという大学教授が中心となり、世界48カ国、14,000人を対象にアンケートを実施したものだそうです。

アンケートの内容は、

●これまでに「寝た」ことのある人数
●「一夜限り」の関係を持った人数
●向こう5年間で「寝る」であろう人数
●「セフレ」に対して違和感を感じるかどうか

とかなりド直球な質問ばかりで、
それぞれの回答にポイントをつけて「性的指向性」という名目で数値化し、ランキングしています。

■性的ふしだら度、国別ランキング
(48カ国中ロシアと中国は対象外れ)

husidara


その結果、堂々の1位に輝いたのはフィンランド。
2位はニュージーランド、3位はスロベニア。
アメリカは22位、フランスが23位
そして、日本は43位!
美女が多いと噂の台湾は最下位の48位という結果になったそうです。

日本については、毎日新聞社が、10年間にわたって日本女性ふしだら説を垂れ流し続けており、
(関連記事=「いまさらですが、怒り心頭!!毎日新聞英語版のあまりにひどい報道」>
イメージでは、日本人は“ゆるい”とされているとも聞きますが、こうした実情調査をみると、日本はまだまだステタモジャナイと、すこし、ホッとしますね。

人気ブログランキング ←気にいっていただいたらココをクリックよろぴく。ちょっぴりはげみになりますので^^v

ねずさんのプロフィール

小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず

Author:小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず
静岡県出身。国史啓蒙家。倭塾塾長。日本の心をつたえる会代表。日本史検定講座講師&教務。
連絡先: nezu3344@gmail.com
著書
『ねずさんの昔も今もすごいぞ日本人』第1巻〜第3巻
『ねずさんの日本の心で読み解く百人一首』
日々、先人たちへの感謝の心でブログを書き綴っています。それが自分にできる唯一のお国への、先人たちへの、そしていま自分が生かさせていただいていることへのご恩返しと思うからです。こうしてねずブロを続けることで、自分自身、日々勉強させていただいています。ありがたいことです。

AdSense
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
リンク2
AdSense
カテゴリ
月別アーカイブ
AdSense
解析
スポンサードリンク
ねずさん(小名木善行)著書
↓最新刊↓

↓好評発売中↓




ねずさんメルマガ
ご購読は↓コチラ↓から
ねずブロメルマガ
ご寄付について
ねずブロはみなさまのご支援で成り立っています。よろしかったらカンパにご協力ください。
【ゆうちょ銀行】
記号番号 00220-4-83820
【他金融機関から】
銀行名 ゆうちょ銀行
支店名 〇二九(店番029)
種目  当座預金
口座番号 0083820
口座名義 小名木善行
【問い合わせ先】
お問い合わせはメールでお願いします。
nezu3344@gmail.com

Facebook
講演のご依頼について
最低3週間程度の余裕をもって、以下のアドレスからメールでお申し込みください。
テーマは、ご自由に設定いただいて結構です。
講演時間は90分が基準ですが、会場のご都合に合わせます。
E-mail nezu3344@gmail.com

講演テーマ
<ご参考>
古事記に学ぶ経営学
古事記に学ぶ日本の心
百人一首に学ぶ日本の心
女流歌人の素晴らしさ
日本人の誇り
その他ご相談に応じます。
検索フォーム
AdSense
関連サイト
祝日には国旗掲揚を!
御国旗セット
¥2,190

大型御国旗セット
[ステンレス製3mポール付き]
¥4,800

御国旗伸縮ポールセット【大サイズ】
¥3,000

御国旗セット L
[ マンション設置用 Lタイプ テトロン 国旗 ]

台灣民政府
台湾民政府
サンフランシスコ講和条約で、日本は台湾に関して処分権は連合国に提供しましたが、領土の割譲は行っていません。条約以降、連合国も日本も台湾の処分先を決めていません。つまり台湾はいまも日本であり、台湾にいる1500万人の戦前からいる台湾人は、日本国籍を有する日本人です。私は台湾民政府を支持します。
お薦め書籍1

日中戦争-戦争を望んだ中国 望まなかった日本


江戸の自治制


幻の黄金時代


ドキュメント自衛隊と東日本大震災

AdSense
コメントをくださる皆様へ
基本的にご意見は尊重し、削除も最低限にとどめますが、コメントは互いに尊敬と互譲の心をもってお願いします。汚い言葉遣いや他の人を揶揄するようなコメント、並びに他人への誹謗中傷にあたるコメントは、削除しますのであしからず。
最新トラックバック
AdSense
コメントをくださる皆様へのお願い
いつもたくさんのコメントをいただき、ありがとうございます。
ほんとうに皆様のコメントが、とっても嬉しく、かつありがたく拝読させていただいています。

議論というものは、すくなくともこのブログのコメント欄が、国政や地方自治、あるいは組織内の意思決定の場でなく、自由な意見交換の場であるという趣旨からすると、互いに互譲の精神を持ち、相手を尊敬する姿勢、ならびに互いに学びあうという姿勢が肝要であると存じます。

私は、相手に対する尊敬の念を持たず、互譲の精神も、相手から学ぼうとする姿勢も持ち合わせない議論は、単なる空論でしかなく、簡単に言ってしまえば、単なる揶揄、いいがかりに他ならないものであると断じます。

ましてや、自分で質問を発したものについて、それぞれお忙しい皆様が、時間を割いて丁寧にご回答くださった者に対し、見下したような論調で応対するならば、それは他のコメントされる皆様、あるいは、それをお読みになる皆様にとって、非常に不愉快極まりないものとなります。

従いまして、謙譲・互譲・感謝、そして学ぶという姿勢のない連続投稿、粘着投稿に類する投稿をされた方については、以後のコメント書き込みを、管理人である私の判断で投稿の禁止措置をとらせていただきますので、あしからずご了承ください。
エディタ・コミュニティ
edita.jp【エディタ】
amazon
通州事件の真実
通州事件を実際に体験された女性の手記です。
クリックするとテキストファイルが開きます。
https://docs.google.com/file/d/0B9Dh1-gISO9CZERHN2oxempSeEk/edit
パチンコをはたき出せ!
パチンコ撲滅
パチンコ市場は21兆円
そのお金を消費に向ければ莫大な経済効果が生まれる!

 ↓関連記事↓
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1197.html
やまと新聞を守れ!

やまと新聞は、戦後GHQの圧力に屈することなく、日本のジャーナリズムの正義を貫いた唯一の新聞です。
みんなの力でやまと新聞を応援しよう!!
やまと新聞社の公式HPは
 ↓コチラ↓
http://www.yamatopress.com/ 購読料は月500円です。
下の窓の中味をコピペすると、上のバナーをご自分のHPに貼ることができます。
やまと新聞の紹介記事はココをクリック
殲滅支那大連盟
殲滅支那大連盟

■満州国臨時政府■
 ↓ ↓ ↓
http://www.manchukuo.net/
ねずブロの拡散・転載について
当ブログの日本の心を伝えるための適法かつ前向きな拡散はおおいに歓迎です。 ただし適法な引用でないと、著作権侵害で処罰されることがありますのでご注意ください。
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク

PING送信プラス by SEO対策

QRコード
QRコード
スポンサードリンク