• 自分で解決して欲しい恋愛相談ランキング♪






    他人の不幸はわが身のシアワセなどといいますが、相談されて困る恋の悩みも^^;

    ≪自分がモテすぎて困る≫ヾ(*`ω´*) ッテオィ!

    ≪恋人のことを好きすぎる≫
    (⌒▽⌒)アハハ!、オウラヤマシイ(笑)

    ≪ケータイをチェックしたい≫
    いあ、それって、やまたほうがいいのでは^^;

    このランキング、11位以下は次のように続きます^^

    11位 恋愛したいと思う人ができない
        ・・・イアァヘ ゙ツニムリニスルモノデハ・・・
    12位 デートが減ってきた
         ・・・マエハマイニチダッタカラヾ(*`ω´*) ッテオィ!
    13位 既婚者を好きになってしまった
         ・・・おぉ('∀'*)♪、^(,_,*)(*,_,)^ダレダレw
    14位 脈ありかどうかわからない
        ・・・ジブンデミャクツクレヨw
    15位 相性があわない
        ・・・なら、どーしてつきあってんの??@@
    16位 恋人の変わった癖や習慣
        ・・・(゜゜;)エエッ・・・ど、どんな??@@;
        キャァ━━━(艸Д17位 彼氏(彼女)のいる人を好きになってしまった
    18位 告白できない
        ・・・シナサイ!(笑)
    19位 別れを切り出せない
    20位 結婚を切り出してもらえない

    ちなみに、男性の脳は常に「問題解決型」
    相談を受けると、どうやってその問題を解決したらいいのか、相談事項を真正面からまともに受けてしまいます。

    これに対し、女性はコミュニケーション型。相談といっても、単に話を聞いてもらいたいだけ、という場合が多く、男性が下手に解決案を示したりするとかえって恨まれたりすることも・・・・

    女 (/  ̄▽)/<<<<《話話話話話話話話話
    男 Σ( ̄ロ ̄( ̄ロ ̄*)ナニーッ!!、そんなときは、こう解決したら?
    女 何言ってんのコイツ!?
    男 (゜ロ゜;)エェッ!? 相談のってあげたのにぃ~~;;;

    ↑よくあるパターンかも(苦笑)

    人気ブログランキング ←気にいっていただいたらココをクリックよろぴく。ちょっぴりはげみになりますので^^v

    にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    \  SNSでみんなに教えよう! /
    \  ぜんこうのひとりごとの最新記事が届くよ! /

    あわせて読みたい

    こちらもオススメ

  • 田母神氏支持は7割以上!政治家もマスコミもこの事実を誠実に受け止めよ!


    11日の国会質疑にで、政府見解と異なる歴史認識の論文公表で更迭された田母神俊雄 前航空幕僚長が、

    「Yahooでは58%が私を支持している」と答弁したことが話題となっています。

    この国会委員会という席で、Yahooアンケートを持ち出すことについては、議場ではハテナとされていましたし、それが適切であったかは、ボクにもなんともいえません。

    前々からYahooのアンケートには“中韓工作員がやたらと多い”とも言われており、はたしてそれがどこまで日本国民の意思を反映しているかは、やや疑わしいものがある。

    しかし、そうした“工作員”たちの努力があってなお、58%が田母神氏を支持したというのは、実際には国民の支持は、はるかに田母神氏に集まっている、といえそうです。

    そこでlivedoorが実施したアンケート。
    「田母神氏支持」、ネット調査で7割 2008年11月12日13時50分 / 提供:livedoor

    ↓グラフが表示になっているかどうかわからないので、文で示します。

    (もし、グラフが表示されないで、アンケート文が表示されているようでしたら、適当に思うものをクリックしてみてください。グラフが表示され結果を見ることができます。)

    11月12日23:45現在、アンケート参加者6015名、

     田母神氏を支持する  73.8%
     田母神氏を支持しない 26.2%

    マスコミの論調は、田母神氏の論文は「問題アリ」。しかもあれだけ「問題あり」と報道しているので、読む人、観る人ともにあたかも世論は田母神氏に対して否定的であるかのように(報道だけをみると)錯覚してしまいますが、事実はこの通りです。
    圧倒的多数の人が田母神氏を支持しています。

    おそらくlivedoorまでは“工作員”の手がまわっていないのでしょう。
    いや、いるのかもしれませんね。
    工作員さん、御苦労さま。
    でも日本人はバカじゃない。
    扇動しようとしても、嘘はバレ、メッキははがれる。
    日本という国はそういう国です。

    このlivedoorのアンケート、さらに興味深い記事が続きます。

    田母神元空幕長は、退職金を返納すべき?

    返還不要とする意見が、74.1%です。
    国民の圧倒的支持は田母神氏にあります。

    「NHKの執拗な田母神氏の論文批判に関してアンケート」

    渡辺昇一先生の意見など全然報道せず一方的に田母神氏批判ばかり。
    なぜか偏向報道を続けるNHK。
    アンケートによると、NHKのそうした報道を「妥当」と答えている人は、日本人のわずかに16%しかいません。NHKは廃業しろ!なんて過激な意見すら20.6%。
    NHKに対する国民の信頼は、おおきくゆらいでいます。


    「日本政府は今後「村山談話」を見直したほうがよいと思いますか?アンケート」

    自衛隊の存在そのものを認めなかった社会党村山首相。この人が首相だったおかげで、阪神大震災のとき自衛隊の出動が遅れ、多くの人命が失われた。
    はっきりいって村山元首相は大量殺人者であり国賊と言われても仕方がない。
    こういう人を総理に持つことが、どれだけ大きな国民にとってのリスクなのか。
    いまの台湾のケースを見るまでもなく、どれだけ国民にとって不幸なことなのか。
    アンケートは参加者がわずか680名(11月12日07:00時現在)ですが、
    「即刻見直すべき」「時期を見て見直すべき」が全体の81.6%という結果です。

    ついでに国防問題です。
    「ミサイル迎撃システム、必要だと思う?」というアンケートに、「思う」は、なんと77.7%。(11月12日07:00時現在)
    日本人で、戦争に賛成!、戦争万歳!、戦争やりてぇ~~なんて人は、ほとんど皆無といっていいです。学校や町内会、会社で、「僕は戦争賛成派です」なんて言ったら、冗談としか思われないか、あの人は狂ってると思われる。それくらい徹底的に平和主義で育ってきた日本人が、それでも多くの人が「迎撃システムは必要」と答えています。

    迎撃システムは専守防衛システムです。世界の科学技術は、核すらも無力化できる水準になろうとしています。
    人類は21世紀になってはじめて、殺戮のための科学技術の進歩から、相手の兵器を無力化するため(平和を守るため)の科学技術の進歩という時代を迎えたといえます。
    もちろんボクも必要と思う派です。

    「国籍不明の潜水艦が領海侵犯。どう思う?アンケート」

    「浮上を命令し無視すれば撃沈すべし」というのは、国際法上の決まりごとです。
    「アメリカがなんとかしてくれる」「攻撃すれば反撃される」と考える人は、全体のわずか7.3%です。

    「中国って好きですか?アンケート」

    中国といく国が「嫌い」「怖い」「中国政府が嫌い」と答えている人は、全体の75.2%でした。どこかの国の民主党党首が中国を訪問し、感激しておお喜びしていましたが、その中国を「好き」と答えている人は、わずか8.8%しかいません。
    ねずきちは、中国文学や、芸能、武術などは、けっこう好きです。
    しかし、庶民をないがしろにし、人を大切にしない中国文化や政府の在り方にはおおいに疑問をもっています。

    繰り返しますが、上のアンケートは、もし円グラフが表示になっていなかったら、どれかご自分で思うアンケートをクリックしたら、グラフが表示されます。

    こうした多くの日本人の声が、ちゃんと選挙や視聴率、新聞購読数に反映され、日本という国が、誇りある国に一日も早くなれることを祈ってやみません。

    (゜O゜;アッ!、ちなみに、インターネットのアンケートというのは、その問題に興味をもっている人たちによるアンケート。なので、日本全体では、まだまだノンポリが主流かと^^;

    そうだとしても、明らかに国民の民意は田母神氏擁護にあり。
    にもかかわらず、どうして最も民意に敏感なハズの政治家やマスコミが、民意と反対の方向に向かうのか・・・・

    そのことは、「中韓を知りすぎた男」のコメント欄に、すこしだけ書いておきました^^;
    http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-378.html#comment4567

    人気ブログランキング ←気にいっていただいたらココをクリックよろぴく。ちょっぴりはげみになりますので^^v

    田母神論文について①


    田母神論文について②


    田母神論文について③


    にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    \  SNSでみんなに教えよう! /
    \  ぜんこうのひとりごとの最新記事が届くよ! /

    あわせて読みたい

    こちらもオススメ

検索フォーム

ねずさんのプロフィール

小名木善行(おなぎぜんこう)

Author:小名木善行(おなぎぜんこう)
連絡先: info@musubi-ac.com
昭和31年1月生まれ
国司啓蒙家
静岡県浜松市出身。上場信販会社を経て現在は執筆活動を中心に、私塾である「倭塾」を運営。
ブログ「ねずさんの学ぼう日本」を毎日配信。Youtubeの「むすび大学」では、100万再生の動画他、1年でチャンネル登録者数を25万人越えにしている。
他にCGS「目からウロコシリーズ」、ひらめきTV「明治150年 真の日本の姿シリーズ」など多数の動画あり。

《著書》 日本図書館協会推薦『ねずさんの日本の心で読み解く百人一首』、『ねずさんと語る古事記1~3巻』、『ねずさんの奇跡の国 日本がわかる万葉集』、『ねずさんの世界に誇る覚醒と繁栄を解く日本書紀』、『ねずさんの知っておきたい日本のすごい秘密』、『日本建国史』、『庶民の日本史』、『金融経済の裏側』、『子供たちに伝えたい 美しき日本人たち』その他執筆多数。

《動画》 「むすび大学シリーズ」、「ゆにわ塾シリーズ」「CGS目からウロコの日本の歴史シリーズ」、「明治150年 真の日本の姿シリーズ」、「優しい子を育てる小名木塾シリーズ」など多数。

講演のご依頼について

最低3週間程度の余裕をもって、以下のアドレスからメールでお申し込みください。
むすび大学事務局
E-mail info@musubi-ac.com
電話 072-807-7567
○受付時間 
9:00~12:00
15:00~19:00
定休日  木曜日

スポンサードリンク

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

*引用・転載・コメントについて

ブログ、SNS、ツイッター、動画や印刷物作成など、多数に公開するに際しては、必ず、当ブログからの転載であること、および記事のURLを付してくださいますようお願いします。
またいただきましたコメントはすべて読ませていただいていますが、個別のご回答は一切しておりません。あしからずご了承ください。

スポンサードリンク

月別アーカイブ

ねずさんメルマガ

ご購読は↓コチラ↓から
ねずブロメルマガ

スポンサードリンク

コメントをくださる皆様へ

基本的にご意見は尊重し、削除も最低限にとどめますが、コメントは互いに尊敬と互譲の心をもってお願いします。汚い言葉遣いや他の人を揶揄するようなコメント、並びに他人への誹謗中傷にあたるコメント、および名無しコメントは、削除しますのであしからず。

スポンサードリンク