アクセスランキング

小名木善行著「ねずさんの昔も今もすごいぞ日本人!」好評発売中!!


【拡散希望】中国民間保釣連合会は支那中共の工作機関か?

人気ブログランキング
←はじめにクリックをお願いします。

沖縄0911


以下はblog「花うさぎの世界は腹黒い」からの拡散依頼記事です。
http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/1791906/

◆2007年に「琉球復國運動基本綱領」を公表!

◆琉球人民は日本の統治を承認せず
◆主権・独立と琉球共和国を創立!

去る9月8日、北京の日本大使館に「中国漁船船長逮捕に抗議」するデモがあったが、これに参加した中国民間保釣連合会が2007年に「琉球復國運動基本綱領」を同会のHPに掲載していた事が明らかになった。
「沖縄と共に自立国家日本を再建する草の根ネットワーク」が9日、ブログ上で明らかにした。

それによると、基本綱領では琉球の人民は日本による植民地統治を承認せず、琉球国の主権の独立と領土保全を回復して琉球共和国を創立するとしており、そのための九条からなる臨時憲法まで試案として公表していた。

JNSの仲村覚代表は「この連合会は民間を装っているが実際には中国共産党の工作員である疑いが強く、民主党の沖縄ビジョンはこの基本綱領を実現するためにつくられた可能性が高い」と日本人に警戒を呼びかけている。
(ニュース調ここまで)

以下、JSNのブログからの転載です。

「沖縄は我が領土!」- 中国の小学生
恐るべき 中国共産党 の 洗脳教育 の実態。
反民主主義、反フランス、反チベット独立、反台湾
独立、反日本、沖縄諸島は中国領 と 合唱。


【拡散希望】JSN■中国共産党の沖縄属領化工作文書【琉球復國運動基本綱領】

9月8日、北京の日本大使館で、尖閣諸島海域で領海侵犯した中国漁船の船長の逮捕に対する抗議デモがありました。
抗議に参加したのは「中国民間保釣連合会」のメンバー約30名です。

この団体は民間団体を装っていますが、実際には中国共産党の工作員だと考えて間違ないと思います。
その証拠が下記の「琉球復國運動基本綱領」です。

この文書は、「中国民間保釣連合会」のホームページに掲載されていました。http://www.cfdd.org.cn
このような文書を単なる民間団体が作成するわけがありません。

下記に訳文と原文を記載いたしました。
驚愕の文書ですので、是非じっくりお読みいただきたいと思います。

翻訳は機械翻訳に日本語になるように手を加えましたが、大意はご理解いただけると思います。
掲載日が2007年10月8日となっていますので、2007年にはこの文書が作成されていたものだと思います。

おそらく、民主党の沖縄ビジョンはこの基本綱領を実現するために作られたものだと思います。
中国共産党は国際的には合法的に沖縄を属国化する事をねらっていると思います。

つまり、沖縄県民自らが日本からの独立を求めて「琉球共和国」を建設し、独自の文化国家をつくりあげ、それを中国共産党の支配下に置き属国化しようという狙いです。

悲しいことに現実はその道へまっしぐらに進んでいるように見えます。
すぐに思いつく点を列挙するだけで、下記の6点があります。

~~~~~~~~~~~~~
1 普天間基地問題という名の沖縄県民自らの「米軍追い出し運動」

2 沖縄県作成の沖縄21世紀ビジョンに記載された「基地のない平和で豊かな島」。

3 沖縄県作成の沖縄21世紀ビジョンに記載された「一国二制度」の積極導入。

4 沖縄経済の中国依存の増大、沖縄県知事自ら中国観光旅行者誘致のトップセールス。

5 中国海軍の東シナ海覇権の増大

6 尖閣諸島紛争
~~~~~~~~~~~~~

これらの流れの行き着く先が下記に記載された「琉球臨時憲法九条」であり、「琉球共和国」の設立です。

この憲法によると琉球共和国は、「奄美州」「沖縄州」「八重山州」の3州からなり、それぞれの州から代議士を選出し、代議士で大統領を選出し、大統領は首相を任命するとなっています。

そして、琉球共和国の言語は琉球言、中国語、日本語の三種類あり、中国語を公用語にするとなっています。

また、兵役は志願制度ですが、国家は十分な国防体制を整え、国民に国防教育、歴史教育をしっかりする義務があるとうたっています。

皮肉な事に、この国防については、琉球臨時憲法の第九条に謳われています。

沖縄の九条の会が「基地のない平和な島を目指し運動」している先にあるのは、人民解放軍の指導のもとで訓練を行う「琉球共和国軍」を持つ「琉球共和国」です。
中国語が公用語ですので、出世するのは中国語を話せる中国人のみという社会が実現します。

このような悲惨な未来を回避するために、未来を下記文書を沖縄県民全員に伝えたいと思います。

この文書の拡散にご協力をお願いいたします。


────────────
<琉球復國運動基本綱領>
────────────
http://www.cfdd.org.cn/bbs/thread-69800-1-1.html(中国語)
(表示されるのに時間がかかります。)2007年10月8日

一、琉球古来より主権のために独立する国家、琉球の人民は、日本の琉球群島に対する植民地統治を承認しません。

二、琉球国の主権の独立と領土保全を回復して、琉球共和国を創立します。

三、必要の時期その他の政治の組織あるいは団体と創立の“琉球国の臨時の政府”を協議します。

四、琉球の回復の後で採用の政治制度は広範に各政党の共通認識と民衆の願望を求めます。

五、いかなる個人、団体、党派、国家の琉球国の独立性に対する質疑に反対します。
琉球は国に回復して運動して終始一貫して琉球が独立を回復するために奮闘します。


────────────
<琉球臨時憲法九条(案)>
────────────

第一条 琉球共和国は博愛、自由、平等、民主的な基礎を創立して共和制の国家を建設します。

第二条 一般に琉球共和国の公民、 年齢、人種に関わらず、すべて憲法を獲得して憲法の規定の権利で琉球に共和国の公民権を与えます。

第三条 琉球共和国の領土は琉球国家の歴史の上で持ったのと琉球群島の中のすべての島を含んで、 私達の精神の落ち着き先で、すべての琉球人の生命より更に重要です。

第四条 琉琉球共和国は3つの主要な州から:奄美州、沖縄州、八重山州は構成して、各州の3つの列島の群を含める琉球群島のすべての島.すべての琉球共和国の公民、人口、戸籍管理の方面の法律に合うのでさえすれ(あれ)ば、自由な選択は移っていかなる1つの州へ居住することができて、いかなる制限を受けません。

第五条 琉球共和国の政府は議会制を実行して、国家は各州から分配の定員によって国民から代表を選出し議会を構成して、そして議会から国家の大統領を選出して、大統領は政府の首相を任命し政府を構成します。

第六条 琉球共和国はすべての州に自治の権利を与えます。
それぞれの州は各州の発展の地方の法律の権力に適応する制定があります。
ただし、連邦政府の国家憲法と国家の法律と互いに抵触することがなく、連邦政府はそれぞれのに州が適切に国家の法律の権利を変えることが無い事が条件です。
それ以外は無効です。

第七条 琉球共和国の言語は琉球言葉、中国語、日本語の三大語群があって、琉球共和国の政府と各州政府は中国の台湾省、福建省東南の方言の語族の琉球言葉と中国語が間近なことを政府の言語にして、政府の提唱は中国語の共通語を推進します。同時に中国語、日本語、英語は民間の通用する言語です。
琉球共和国の文字は漢字、日本語の2種類の文字があります。
琉球共和国の政府と各州は琉球の歴史の伝統の使う漢字によって政府の文字で、すべての国家機構と国有の企業、社会の機関の文字の資料は規定の国家の政府の文字を使います。
漢字、日本語、英文は琉球共和国の民間の通用する文字です。
琉球の全区域は繁体の漢字を使います。

第八条 琉球共和国の臨時国旗は赤、黒、藍の3色の旗です。臨時国章は琉球諸島の海洋の環を下に上に“万国津梁の鐘”の彫像を覆います。

第九条 琉球共和国の国防と歴史の教育は緩めてはなりません。
過去、琉球は戦争のため敵に占領されてしまいました。
政府は琉球の国防を十分に完備し、強化に努めなければならない。
琉球共和国の兵役は、公民から募集される志願制度です。
国防の義務を持ちます。
国家の安全・防衛の義務を持ちます。
琉球共和国の政府は国防の教育の職責を導く宣言があります。
国家の安全を十分に完備する義務があります。
政府は国家の和平性の記念日を行うことがあります。
政府は国民に対する歴史教育の職責を負います。

<原文>http://www.cfdd.org.cn/bbs/thread-69800-1-1.html
<琉球国复国运动基本纲领!>2007-10-08 19:02

一、琉球自古为主权独立的国家,琉球人民不承认日本对琉球群岛的殖民统治;
二、恢复琉球国主权独立和领土完整,建立琉球共和国;
三、在必要时期将和其他政治组织或团体协商成立“琉球国临时政府”;
四、琉球光复后采用的政治制度要广泛征求各政党的共识和民众的意愿;
五、反对任何个人、团体、党派、国家对琉球国独立性的质疑。
琉球复国运动始终不渝地为琉球恢复独立而奋斗!
参看 琉球国 琉球群岛

<琉球臨時憲法九條(草稿)>
第一條: 琉球共和國是建立在博愛、自由、平等、民主的基礎上的實行共和制的國家.

第二條: 凡琉球共和國的公民, 無論年齡、種族, 都有獲得憲法賦予琉球共和國公民以憲法規定之權利.

第三條: 琉球共和國的領土包括琉球國家歷史上擁有的和琉球群島中的所有島嶼, 是我們的精神的歸宿, 比所有琉球人的生命更重要。

第四條: 琉球共和國由三個主要的州:奄米州, 沖繩州, 八重山州組成,各州包括了三個列島群在內的琉球群島的所有島嶼.所有琉球共和國的公民,只要符合人口、戶籍管理方面的法律,就可以自由的選擇遷往任何一個州居住,不受任何限制.

第五條: 琉球共和國政府實行議會制,國家由各州按照分配的名額選出國民代表組成議會,並由議會選出國家的總統,由總統任命政府的總理,由總理組成政府。

第六條: 琉球共和國賦予每個州自治的權利.各個州有制定適應各州發展的地方法律之權力,但不能和聯邦政府的國家憲法和國家法律相抵觸,除非聯邦政府賦予各個州適當改變國家法律的權利,否則無效。

第七條: 琉球共和國的語言有琉球語、漢語、日語三大語群,琉球共和國政府和各州政府以靠近中國的臺灣省、福建省的東南方言語系的琉球語及漢語為官方語言,政府倡導推行漢語普通話。同時漢語、日語、英語為民間的通用語言。琉球共和國的文字有漢字、日文兩種文字。琉球共和國政府和各州按琉球歷史傳統使用的漢字為官方文字,所有國家機構和國有的企業、社會機構的文字資料使用規定的國家官方文字。漢字、日文、英文為琉球共和國的民間通用文字。琉球全境使用繁體漢字。

第八條: 琉球共和國的臨時國旗為紅、、藍三種顏色的豎條旗。臨時國徽為以海洋環抱的琉球群島拼圖為底,上覆蓋“萬國津梁鍾”雕像。

第九條: 琉球共和國的國防完備和歷史教育不得鬆懈和改變。歷史上琉球因為戰爭而淪陷,所以政府須強琉球的國防的完備性。琉球共和國的公民有被招募當志願兵的義務;有參與國防的義務;有參與國家安全保衛的義務。琉球共和國政府有宣導國防教育的職責,由完備國家安全的職責;政府有舉行國家和平性的紀念日,對國民進行歷史教育的職責。
来源:维基百科


中国海軍の犯罪の証拠 チュオンサ諸島における惨殺


~~~~~~~~~~~~~~

【日本の公官庁に報復ハッカー攻撃か?】

【緊急依頼】JSN■中国紅客連盟(中国ハッカー集団)対象組織・マスコミへの拡散依頼

中国民間保釣連合会サイトに中国紅客連盟(中国ハッカー集団)が日本政府や都道府県、公共機関のHPを攻撃するとの発表が掲載されております。
尖閣諸島で衝突してきた漁船の船長への報復攻撃のようです。
対象機関やマスコミへの連絡・拡散の協力をお願いいたします。
(JSN代表仲村)。詳しくは以下で。
http://blog.goo.ne.jp/jiritsukokka/e/fdb931c7151a31f3e18a8a9250294308

 ↓クリックを↓


人気ブログランキング


沖縄の九条の会のいう「基地のない平和な島」の先にあるのは、インチキの捏造史観に基づく嘘八百の軍事独裁国家に占領され、沖縄の民が収奪され、民族浄化と称して無理やり漢族の子を孕ませられる無法地帯としての沖縄です。

彼らは奇しくも書いている。
何をって、「国軍と歴史教育の重要性」をです。

いまの多くの日本人は、軍隊も正しい歴史認識もまるで違法行為扱いです。
しかし、軍や歴史を失った先にあるのは、他国による支配と収奪である、という、これが世界の真実です。

人の命が大切にされるのは、ここが日本だからです。
世界は必ずしもそうではない。

特に中共は、人の命よりも都合を優先する国です。

お時間のある方は、是非、次の記事もご一読してみてください。
なぜいま、東シナ海が中共に狙われているのかがわかります。

≪日本人が知らない資源のお話≫
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-859.html

特別攻撃隊<最後の手紙>
特攻隊の出撃にしても戦艦大和の出撃にしても、すでに物資のなかった日本が、沖縄を守ろうと必死でして出撃したのです。


日本の心を伝える会 日心会
関連記事

コメント
No title
ねずきちさんネットで、世界に誇る縄文文化、縄文人と渡来人、世界4大文明の嘘、中国4千年のばかげた・・・で、他でも縄文時代のヲシテ文字、日本の古代文明の勉強会などにも恵まれ、目から鱗、多くをネットで学ばせて頂きました。昔の日本の童謡でも、おかしいと思っていたことが、お蔭様で日本の立場がやっと少しずつ解ってきました。世界は腹黒いですね。近年、今まで隠されていた、ペテログラフィ文字(シュメール文明の)が日本各地から多量に発見された。日本人が古代文明の元のようで、これらペテログラフィ文字についても学んでいます。中国、韓国は昔も今も日本史を捏造し隠し工作をしてきたようですね。日韓併合100年謝罪談話で菅、首相が日本が韓国の遺産を返すことに触れたのに恐ろしさを感じました。
2010/09/13(月) 11:17 | URL | 名無し #-[ 編集]
沖縄県知事に送る
勝手ではありますが、本ブログ記事を沖縄県知事あてに送らせていただきました。要約では内容がうまく伝わらないかも知れないため、本ブログのURLアドレスで確認していただき、県民にも伝えていただきたい旨のお願いをしました。知事が直接開くことはないと思いますので、伝わるかどうかは不明です。
2010/09/13(月) 11:30 | URL | にっぽんじん #-[ 編集]
週刊新潮読んでびっくりしたんですが、在日の中国人は70万しかいないのに、中国語の新聞はなんと50種もあるそうです。
対していま目覚めてる保守は全国に300万人はいると思うのですが、自分たちの主張を代弁する新聞はゼロ!
やまと新聞を紙媒体にすることってできないでしょうか。資金は10万人が月千円寄付すれば一億。そんなに難しくもないような・・ だってシナ人ですらやってることなんだから。
日心会に期待しちゃダメですか?頑張って寄付しますけど。


2010/09/13(月) 15:54 | URL | 某ゲスト #uBLI8Yv.[ 編集]
沖縄の人たちに思い出してほしい。
沖縄を侵略から守るために10万以上もの日本人が命をなげだしたことを。
国の名を冠した、最後にして最大の戦艦を、
本土を守るためではなく、沖縄を守るために使った事を。

日本がどれほど沖縄を大切に思っているかを。

今こそ声を上げて欲しい。
助けを求めて欲しい。
2010/09/13(月) 18:29 | URL | ぷれっくす #cEw9QcXU[ 編集]
恵隆之介氏からのメッセージ
■名護市議選は、大東亜戦争時のトラック空襲の状況でした。
自民、民主いずれも中央と沖縄県連がねじれ現象で戦意喪失、対する左翼とくに日共は、赤旗に島袋投手(甲子園優勝投手)
が小学生時代、基地反対運動に参加している写真をアップで掲載、「島袋投手も基地に反対です」とキャンペーンを展開しました。
 社民党は川野純治を応援当選させました。皆さまこの方ご存じですか?
 今上陛下が皇太子時代、沖縄南部戦跡をご参拝された時、火焔瓶を投げつけた男です。本人は県外出身ですが当選しました。
 今後予測される沖縄の混乱は、中国船団が多数押し寄せる中で独立宣言を行うときであります。
同胞はこの度の尖閣沖における中国漁船の巡視船への体当たりに憤慨しておりますが、沖縄左翼や地元マスコミはこれに言及しておりません。
 沖縄戦で皇室の安泰と、日本民族の発展を祈って散華していかれました多くの郷土の御霊はいかなる思いでこの時世を見ているのでありましょう、
 拱手傍観する訳にはいきませんので、小生近く運動組織を立ち上げたいと思っております。その節はどうか皆さま、お力をお貸し下さいませ(体当たり精神だけは堅持していくつもりです)

              敬白
2010/09/13(月) 18:55 | URL | 嗚呼菊水作戦 #-[ 編集]
沖縄県民斯ク戦ヘリ
おお、恵隆之介先生。

実は私、チャンネル桜での先生の解説を見て、初めて沖縄問題と言うものを認識しました。

それまでは、なんとなく筋の通らないこと言ってる奴がいるなと思うくらいで、それ以上深く考えることも、人に語ることも無かったんです。
聞く耳も持ってなかったと思います。

本当の沖縄の声に耳を傾けないといけないですね。

すぐに出来る協力は、興味を持って調べてみること、
身近な人と沖縄のことを話しあってみることでしょうか。

ぬるいと言われるかも知れないけど、知ること、考えること無しには先に進めないですからね。
2010/09/13(月) 21:11 | URL | ぷれっくす #cEw9QcXU[ 編集]
思っていたとおりでしたね・・
日本侵略の第一幕が上がりました。
今ここで食い止めないと、生活そのものが奪われることを
さらに多くの日本人の有権者に知らしめるときです・・・・
2010/09/13(月) 21:30 | URL | 侍ジャパン #P7JhMw1M[ 編集]
社民・共産・出てこい!
沖縄独立?

冗談ではありませんよ!

しかも、何ですかこの「9条」?

まず、社民党・共産党の人達に突きつけて聞いてみたいですよ、「何ですかこの9条?」って。

>国防と歴史の教育は緩めてはなりません。
>国防を十分に完備し、強化に努めなければならない。

  ↑↑↑
今、日本国憲法をこのように改正しましょうか。


2010/09/13(月) 22:22 | URL | #-[ 編集]
国技解体
白鵬49連勝

一連の意図的とも言える大相撲騒動。

日本人横綱の連勝記録にモンゴル人横綱が迫って来ました。

確かに白鵬は強いが、騒動で多くの幕内力士が幕下に落とされ、急遽上がった幕下力士たちが相手では、

連勝記録を更新してもそれこそ手の込んだ八百長では?

2010/09/14(火) 00:05 | URL | くま #-[ 編集]
沖縄について
私もぷれっくすさんと同じく、恵隆之介先生が落合元海将補(大田実中将の御子息)と出演されていた番組で、沖縄
戦の如何なるものだったのかという一端を教えて頂きまし
た。 惠先生が運動を立ち上げられるというニュース、あり
がとうございました。 また詳しくお知らせお願いします♪
2010/09/14(火) 00:08 | URL | サクラ #-[ 編集]
取り込まれ

沖縄独立論は、かなり早くから存在したと聞いています。最初は以前独立国していたから、と言う純粋な理由だと思います。

しかし今はどう見ても沖縄は、中共に取り込まれています。
一見日本からの完全なる独立、と見かけはいいですが、要は中共の「ひも付き」になると言う事ではないですか。結果として中共の蹂躙に任せると言う事になるでしょう。

だいたい日中という二大国に挟まれて「完全なる独立」なんて可能な筈がない。
こんな話は眉唾ものだと、冷静に構えて欲しいものです。

2010/09/14(火) 01:32 | URL | 後南朝 #-[ 編集]
【「ご幸運を」シュワ知事、首相にリップサービス 】
【「ご幸運を」シュワ知事、首相にリップサービス 】
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100913-OYT1T00791.htm
菅首相は13日、米カリフォルニア州のアーノルド・シュワルツェネ
ッガー知事と首相官邸で会談した。 知事は、同州が進める高速鉄道
計画の参考として新幹線に試乗するため来日、首相は「カリフォルニ
アに(新幹線を)入れてもらえるとうれしい」と売り込んだ。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。


民主党代表選挙はその結果により日本の進路が大きく変わる大切な選挙
です。
【愛信選挙情報】[民主党代表選挙情報]
http://www.aixin.jp/smjh/sjmenu.cgi


今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php
2010/09/14(火) 02:58 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
AdSense
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
リンク2
AdSense
カテゴリ
月別アーカイブ
AdSense
解析
スポンサードリンク
ねずさんの本
↓好評予約受付中↓

↓既刊本↓


ねずさんメルマガ
ご購読は↓コチラ↓から
ねずブロメルマガ
検索フォーム
AdSense
関連サイト
祝日には国旗掲揚を!
御国旗セット
¥2,190

大型御国旗セット
[ステンレス製3mポール付き]
¥4,800

御国旗伸縮ポールセット【大サイズ】
¥3,000

御国旗セット L
[ マンション設置用 Lタイプ テトロン 国旗 ]

Facebook
講演のご依頼について
最短で3週間程度の余裕をもって、以下のアドレスからメールでお申し込みください。テーマは、ご自由に設定いただいて結構です。講演時間は90分が基準ですが、会場のご都合に合わせます。
E-mail nezu3344@gmail.com

過去の講演テーマです。
君が代と日本人
大国主神話とシラス国
和歌と日本の誇り
歴史から見た慰安婦問題
領土と主権のお話
和と結いの国、日本
日本人にとっての戦いとは
武士道と忠義
日本人と食のお話
建国の理念と日本の文化
世界に誇る縄文文化
百人一首と日本人 etc....
ご寄付について
ねずブロはみなさまのご支援で成り立っています。よろしかったらカンパにご協力ください。
【ゆうちょ銀行】
記号 10520
番号 57755631
【他金融機関から】
銀行名 ゆうちょ銀行
支店名 〇五八(店番058)
種目  普通預金
口座番号 5775563
【問い合わせ先】
お問い合わせはメールでお願いします。
nezu3344@gmail.com

台灣民政府
台湾民政府
サンフランシスコ講和条約で、日本は台湾に関して処分権は連合国に提供しましたが、領土の割譲は行っていません。条約以降、連合国も日本も台湾の処分先を決めていません。つまり台湾はいまも日本であり、台湾にいる1500万人の戦前からいる台湾人は、日本国籍を有する日本人です。私は台湾民政府を支持します。
お薦め書籍1

日中戦争-戦争を望んだ中国 望まなかった日本


江戸の自治制


幻の黄金時代


ドキュメント自衛隊と東日本大震災

お勧め書籍2
AdSense
コメントをくださる皆様へ
基本的にご意見は尊重し、削除も最低限にとどめますが、コメントは互いに尊敬と互譲の心をもってお願いします。汚い言葉遣いや他の人を揶揄するようなコメント、並びに他人への誹謗中傷にあたるコメントは、削除しますのであしからず。
最新トラックバック
AdSense
プロフィール

小名木善行(HN:ねず)

Author:小名木善行(HN:ねず)
国史研究会 代表
日本の心をつたえる会 代表
名前:小名木善行(HN:ねず)
連絡先: nezu3344@gmail.com

amazon
通州事件の真実
通州事件を実際に体験された女性の手記です。
クリックするとテキストファイルが開きます。
https://docs.google.com/file/d/0B9Dh1-gISO9CZERHN2oxempSeEk/edit
パチンコをはたき出せ!
パチンコ撲滅
パチンコ市場は21兆円
そのお金を消費に向ければ莫大な経済効果が生まれる!

 ↓関連記事↓
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1197.html
やまと新聞を守れ!

やまと新聞は、戦後GHQの圧力に屈することなく、日本のジャーナリズムの正義を貫いた唯一の新聞です。
みんなの力でやまと新聞を応援しよう!!
やまと新聞社の公式HPは
 ↓コチラ↓
http://www.yamatopress.com/ 購読料は月500円です。
下の窓の中味をコピペすると、上のバナーをご自分のHPに貼ることができます。
やまと新聞の紹介記事はココをクリック
殲滅支那大連盟
殲滅支那大連盟

■満州国臨時政府■
 ↓ ↓ ↓
http://www.manchukuo.net/
ねずブロの拡散・転載について
当ブログの日本の心を伝えるための適法かつ前向きな拡散はおおいに歓迎です。 ただし適法な引用でないと、著作権侵害で処罰されることがありますのでご注意ください。
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク

PING送信プラス by SEO対策

QRコード
QRコード
エディタ・コミュニティ
edita.jp【エディタ】
コメントをくださる皆様へのお願い
いつもたくさんのコメントをいただき、ありがとうございます。
ほんとうに皆様のコメントが、とっても嬉しく、かつありがたく拝読させていただいています。

議論というものは、すくなくともこのブログのコメント欄が、国政や地方自治、あるいは組織内の意思決定の場でなく、自由な意見交換の場であるという趣旨からすると、互いに互譲の精神を持ち、相手を尊敬する姿勢、ならびに互いに学びあうという姿勢が肝要であると存じます。

私は、相手に対する尊敬の念を持たず、互譲の精神も、相手から学ぼうとする姿勢も持ち合わせない議論は、単なる空論でしかなく、簡単に言ってしまえば、単なる揶揄、いいがかりに他ならないものであると断じます。

ましてや、自分で質問を発したものについて、それぞれお忙しい皆様が、時間を割いて丁寧にご回答くださった者に対し、見下したような論調で応対するならば、それは他のコメントされる皆様、あるいは、それをお読みになる皆様にとって、非常に不愉快極まりないものとなります。

従いまして、謙譲・互譲・感謝、そして学ぶという姿勢のない連続投稿、粘着投稿に類する投稿をされた方については、以後のコメント書き込みを、管理人である私の判断で投稿の禁止措置をとらせていただきますので、あしからずご了承ください。
スポンサードリンク