アクセスランキング

敷島の大和心を人問わ(は)ば 朝日ににおう (ふ) 山桜花(本居宣長)。日本は天皇を国家最高権威とし、民を「おほみたから」とする「シラス国」です。


尖閣領域の中国漁船問題に思う

人気ブログランキング←はじめにクリックをお願いします。

通州事件の被害者
通州事件09



昨日の記事の末尾で、今日はタイで活躍したある日本人のことを書くとお約束したのですが、中国漁船問題に関して、腹立ってしかたがないので、その記事は一日あとにおくり、今日は、尖閣問題を書きます。

このところ何度か書いていますが、ほんとうにいまの世相は、通州事件前夜とそっくりなのです。

通州では、はじめ、朝鮮人たちが騒ぐのです。
内容はデマそのものです。


「日本は悪い国だ」
「朝鮮を自分の領土にして朝鮮人を奴隷にしている」
「日本は今度は支那を領土にして支那人を奴隷にする」
「だから通州から日本軍と日本人を追い出さなくてはならない」
「日本軍と日本人は皆殺しにしなくてはならない」
などなど。

さらに安重根などを引き合いに出し、

「伊藤博文という大悪人を安重根先生が殺した」
「我々も支那人と一緒に日本人を殺し、日本軍を全滅させるのだ」
などとやっていたのです。

当時、通州にいた朝鮮人たちは、日本の軍にぶら下がった売春宿の関係者たちです。
当時の日本の兵隊さんの給料が月15円、朝鮮人売春婦の給料が月2000円。日本人の兵隊さんの100倍の所得です。
このウワマエを跳ねていた朝鮮人の男たちの収入たるやどれほどのものだったでしょう。
彼らは、もともとは白丁として朝鮮半島でヤンバンの奴隷だった者たちです。名前すら与えられなかった。
要するに半島内でモノ以下の存在だった連中です。
それを日本が統治し、日本だって貧しいのに、彼らに人並みの生活、いやそれ以上の豪勢な生活や所得を与えていたのです。

恩を仇で返すとはこのこと。
彼ら朝鮮人は、通州で日本人の悪口を言いふらします。

これは実は、事前に中共(当時の八路軍)の趣意を受けての工作行動だったといいます。
朝鮮人は、とにもかくにも強いものと利益になびく。
日本人は、朝鮮人に乱暴はしません。
だから、日本人からは安心してゼニを稼がしてもらう。

反対側でコワイ中共(彼らは言うことを聞かなければ平気で暴力をふるい残忍な方法で殺します)の言うことを聞いて、日本人の悪口を並べ立てた。

はじめのうちは、通州にいる支那人たちも、彼ら朝鮮人のいうことを本気にしません。
ところが、こういう悪いウワサというのは、何度もバカみたいに繰り返されると、中に信じるものもあらわれる。
ちょうど、日心会を中傷するどっかの誰かみたいなものです。
そういう連中がいると、それをたいした考えも持たずに信じる者も顕われる。
信じないまでも、とりあえず自分の安全のために距離を置こうとする人たちが出てくるのは、ある意味、当然の帰結だといえます。

そしてそのうち、通州では、町の空気がだんだん変わってくる。
日本人を敵害視する空気が生まれてくる。

軍隊も日本人居留民たちも、日本人的感覚で、空気には敏感です。
なにかがおかしいと感じだす。

ところが、軍は、本部、すなわち日本国内にいる参謀本部の命令によって動きます。
駐留軍にしてみれば、「おかしな空気」などという報告を上奏することはできません。
なぜなら、それを押さえるのが、地域の軍の仕事だからです。
それに日本軍は、圧倒的な火力を持ち、さらに支那人による3000人の保安隊を指揮しているのです。
形だけみたら、安全この上もない。

さらにいえば、この通州に限らず、大陸における日本軍も居留民も、支那で、まさに「正しい」ことをしています。
仁政そのものです。住民は殺さず、相手にするのは、支那の暴徒の八路軍や国民党だけです。
そもそも日本軍の派遣は、紛争地帯であった支那の治安維持です。
ある意味、当然のことです。
治安維持を図るための軍が、治安を乱してどうする。

支那の将校自身が語っています。
城を捨てて去るに際し、この将校は、
「もし日本軍が来たら、普段通りの生活をしていてよろしい。
もし国民党軍が来たら、各自、固く門を閉ざし、強襲に備えよ」
と指示して去っているのです。
大陸に於いて、それだけ日本の軍隊の公正さは、有名だったのです。

運転免許をお持ちの方なら「ハインリッヒの法則」という言葉を聞いたことがあろうかと思います。

ハインリッヒの法則とは、
~~~~~~~~~~~~
1つの重大事故の背後には、
29の軽微な事故があり、
その背景には300の異常が存在する
~~~~~~~~~~~~
というものです。
運転免許の講習では必ず習う、あれです。

軽微なスピード違反や駐禁、シートベルト非装着など、警察は非常に軽微な交通違反を取り締まります。
ツマラナイことで捕まって罰金を払わせられ、免許証の点数を減らされて腹を立てたご経験をお持ちの方も多いかと思います。

警察は、29の軽微な違反を取り締まることで、1つの重大な事故を未然に防ごうとしているのです。

大陸に駐屯した日本の軍隊が忘れていたのが、これです。

日本人は、300の軽微な朝鮮人の裏切り行為、軽微な支那人工作員たちの挑発行為を、見過ごした。

その結果通州では、日本人が普通に街を歩くだけで、石を投げつけられたり、暴行を受けたりという事件が散発しはじめます。
「29の軽微な事故」が起こり始めたのです。

それでも日本人は、これを見過ごします。

そして通州の日本軍が、他の軍事衝突への対応のために動員され、通州にわずか110名の寡兵しか残っていない状況になったとき、通州事件は発生した。

信頼していた3000人の支那人保安隊は、日本軍から支給された武器を使い、日本軍によってもたらされた訓練の成果を、わずか110名の日本の留守番兵に向かってぶつけてきたのです。

そしてこれに呼応して、青竜刀を振りかざした支那人学生たちが、武器を持たない日本の一般人に対して、暴虐の限りをつくした。

これが通州事件です。

なぜ、欧米列強に対して支那は大人しく、日本に対しては強腰になるのか。

欧米列強は、自国民がひとりでも暴行を受けたり殺されたりしたとき、加害者と思われる支那人たちを、居留区ごと粉砕し、加害者を含むその地域に住む中国人全員を一山気に虐殺しています。

要するに、300の軽微な異常を敏感にとらえて準備万端を整え、29の軽微な事故のうちの、たったひとつでも発生すれば、これを軍隊の力を持って徹底的に叩いた。
だから、通州事件のような「1つの重大事故」は起こらなかったのです。

支那人学生による福岡一家惨殺事件、在日支那人による窃盗や強盗、殺人。

日本の沿岸での支那海軍の軍事演習。なんと彼らは日本領海内を太平洋側から一週しています。

長野聖火リレーのときの支那人学生4000人による暴動。

支那による沖縄での排日活動。

尖閣領域で繰り返される領海侵犯。

日中の外交文書で、30年間は東シナ海の海底資源は掘削しないと約束したその日から堂々と地下資源を掘りだした無法行為。

「300の異常」は、すでに何度も繰り返されています。

そして今回起こった尖閣領海内で海保が逮捕した支那漁船による特攻行為と、これに対する支那の強気の犯人釈放要求は、国家レベルでの「29の軽微な事故」です。

戦前の日本のように、これに対する対応を誤れば、次に起こるのは「ひとつの重大事故」です。

その重大事故とはなにか。

通州には、強力な火力と行き届いた訓練を受けた強力な日本軍がいました。
3000人の支那人保安兵も、支那人学生たちも、そうした日本軍がいるうちは、まだ手出しができなかった。

いまの日本にたとえるなら、日本に自衛隊があり、沖縄に米軍基地があり、日米安保条約がある。

そして20年前の人民解放軍なら、日米の軍事力の前に、彼らはまるで歯が立たなかった。

10年前でも同じです。
歯が立たない。

しかし20年間、毎年2桁の軍事費の投入を図った支那人民解放軍は、いまや日本の自衛隊の戦力をはるかに上回るようになった。

自衛隊単独なら、支那は「勝てる」状態になった。

あとは沖縄に駐留する米軍の動きを封じれば、日中の軍事バランスは、完全に逆転し、日本が外交ルートを通じ、いかに文句を言おうが、支那は日本のすべてを実効支配できる水準にまで達しています。

支那は北朝鮮と連携し、北朝鮮から日韓に向けてミサイル攻撃を行い、膨大な戦力を誇る支那人民解放軍と北朝鮮軍が連携して南朝鮮を急襲する。

3日あれば、韓国政府はなくなり、朝鮮半島は中共への朝貢国家である北朝鮮の支配下に置かれます。

日本は軍事力の行使よりも平和的対話などと寝言を言っている政府が、北朝鮮のミサイル攻撃によって一瞬にして壊滅。

無政府状態となった日本に、統一的に自衛隊を出動させる政府組織はなく、自衛隊の出動がなければ、米軍は安保条約に基づく米軍出動ができない。

ミサイル攻撃によって、破壊された日本国内では、事前にひそかに密輸した小銃器で武装した支那人学生たちが、全国各地で組織的暴動を起こし、銀行や商店を破壊。民家を襲い、白昼堂々と路上で婦女を暴行しはじめる。

これを阻止しようとする警察官は、行政機構の壊滅によってもはや組織力・統率力を欠き、統一的な行動がとれない。
やむなく一般市民とともに、暴行犯たちに立ち向かうけれど、軽機関銃で武装する支那人暴徒たちに歯が立たず、国内ではあちこちで、日本人が大量に虐殺される。

事態は支那によってひき起こされ、日本国内では武器を持たない日本人に対して、武装した支那人学生たちが暴行を働いているだけなのに、メディアを占拠され、あるいは破壊された日本からは、まともな情報の発信ができない。

支那は、世界中で、この件を「日本人による支那人への暴行」と宣伝し、在邦支那人(7月1日のVISA要件緩和で、日本国内には1600万人の支那人が駐留している)の保護を名目に、支那人民解放軍が、日本に進出。なにせ中共は、国連常任安保理事です。

日本の沿岸は支那海軍が押さえ、日本国内には総兵力224万人、予備役約50万人、他に人民武装警察66万人の支那陸軍が進出。
日本を完全に実効支配する。

こうしたシナリオは、いくつもの展開が書けます。

とりわけ、いまは尖閣領海のことが話題となっていますが、支那の狙いが、尖閣領海内の海底資源にある以上、彼らの本来的狙いは沖縄です。

先日ご紹介した支那による沖縄「琉球共和国」憲法草案をみると、琉球共和国は奄美諸島を含むと書いている。
奄美は、鹿児島県です。明確に本土内を指しています。

また沖縄にいる1万人の中国人自称学生たちが、武装して暴動を起こし、沖縄の政府施設、県の議会や行政、警察施設を破壊するのは、一瞬で可能です。

そして携帯や電話、メディアの施設を乗っ取れば、本土への沖縄からの通信は途絶えます。
1時間後で「琉球共和国」誕生宣言が可能です。

これがあきらかな支那による破壊工作とわかっても、いまの民主党政府なら、黙って承認するだけです。

「琉球共和国」が、支那の属国として誕生すると、尖閣領域と、その地下資源は、完全に支那の影響下に置かれることなります。

沖縄米軍基地にしても、そこが「琉球共和国」である以上、琉球共和国の領海である東シナ海を警備する基地となる。

9月24日に、オバマ大統領は、訪米中のコキントウと会っています。
国家元首が、ただ「ハーイ、お茶しましょうね♪」などといって会ったりはしません。

もしかするとこのときの会見で、オバマ大統領は、尖閣領域の石油・天然ガス資源について、アメリカに掘削させろと、交渉したかもしれない。
アメリカには、石油掘削の技術があります。
技術を提供することで、米国への石油輸入を確保する。

そうなると、沖縄米軍基地は、尖閣領域における米国の利権と施設を守るための軍事基地として生まれ変わります。
つまり、米中軍事同盟が誕生する。
この場合、敵国は日本です。

そして米軍は日本国内にも基地を持っている。
日本は手も足も出ない。

日本政府が、あくまで弱腰で、日本人がいつまでも平和ボケの軍事オンチでいるなら、支那にはこんなシナリオも、簡単に描けてしまうのです。

尖閣領海に眠る石油は、1000~1600億バレルと推定されています。
仮に1000億バレルとすると、1バレル75ドルですから、日本円に換算してそれだけで750兆円です。
そして尖閣領海は、我が国固有の領土です。

この我が国固有の領土である尖閣領域にある石油を、日本国政府が堂々と掘削し販売すれば、日本政府のいま問題になっている国債全額返済しても、まだ150兆円のおつりがくる。
日本国政府は、世界に類例のない、無借金政府となる。

そうなれば、老人医療は全額無料、子供の学費は全額国費負担にする等、日本は世界に類のない超福祉国家になることだって可能です。
日本の景気も、またたく間に向上。
しかも領海警備その他のために、日本は当然軍事力の強化も図らなければならない。
国防産業が活性化し、日本の産業界はにわかに甦る。

三井、住友、三菱、富士といった旧財閥系企業にとっても、これらはたいへんに良いことです。
企業業績が潤うということは、日本に住む日本人のひとりひとりの生活が改善され、向上するということでもある。
新興企業のトヨタなどは、「そうはいっても支那に工場があって・・・」などと反論するかもしれないが、その撤収の費用は、全額政府で補助すればよい。
どのみち支那のトヨタ工場では、ろくなエンジンが作れないのです。
世界最先端のロボット技術をてんこ盛りにしたトヨタの工場設備で、欠陥エンジンを続出させるような国は、世界広しといえども支那くらいなものです。

これまで保守といえば、清貧思想の軍国主義集団というイメージが先行していました。
今の日本では、経済を抜きにしては政治は語れないなかで、これは致命的だったといえます。

ところが、尖閣領域と、北方領土に眠る地下資源を守る、国土と領海を守るということが、実は、ものすごい経済効果を産む。
日本の輝かしい未来を築くことになる。

保守政権が誕生し、圧倒的過半数の議席を持ち、現憲法を無効決議して、明治憲法を基礎とする新たな憲法を樹立することは、実は、清貧どころか日本人みんなが大金持ちになり、豊かな生活を満喫し、今後100年、200年の未来の安泰をもたらすものすごい経済効果がある。

保守政権は、清貧どころか、日本の輝かしい未来を切り開き、経済を活性化させるだけでなく、日本と世界の安全保障と経済の振興、日本国内の世界最高水準の福祉強化をも実現する、まさに未来を拓く政権なのです。


日本人は、昨年の選挙で民主党に政権を委ねるという、大きな選択の誤りを犯しました。

小沢一郎氏は、政権奪取のため、ありとあらゆる方法でカネを集め、去年の衆院選では、まるで能力的には素人以下と思えるような、そこらのおじさん、おばさん、おねえさんや、在日朝鮮人までも、国政に送り込みました。

民主党政権誕生の立役者は、誰がどうみても小沢一郎あってのものです。

ところがその小沢氏も、民主党内に巣食った菅直人や仙石などの反日主義者を甘くみすぎていた。
彼らは政権を取ると、いとも簡単に小沢氏を裏切っています。

要するに、日本解体を目論む輩にとっては、権力自体が目的であり、彼らには「信義」という概念がまるでない。
あるのは「力こそ正義」という権力志向だけです。

日本は、そういうバカどもに政権を許し、さらには民主党の代表選においても、五十歩百歩とはいえ、ふたたびカンやセンゴクに政権を許すという選択の過ちを犯した。

その結果起こったことが、今回の尖閣領海内中国漁船問題です。

日本人は、いまや日本に、日本史上最大の国難が迫っていることを知るべきです。

ハインリッヒの法則は、ある意味、性悪説です。
人々の軽微な不法行為を起こすものである、という前提に立つからです。
軽微な不法行為を見過ごしたら、重大事件が起こってしまう。
だから日本の警察は、ハインリッヒの法則に従い、300の軽微な違反を、ねずみ取りまでして、徹底的に取り締まるのです。

言いかえれば、日本の政府は、日本人に対しては性悪説にたって取り締まりをしていると言ってよい。

ところが、どういうわけか戦前もそうなのだけれど、日本の政府は外国人に対しては、なぜかいつも性善説です。
日本外交にハインリッヒの法則などは存在せず、軽微な違反も異常もすべて見逃し、結果として重大事故を引き起こしている。

本来、逆であるべきです。
日本は、自国民には性善説で良い。
なぜなら日本人は法治国家であり、本来道徳観念が高い国民性を持つからです。
しかし、外国に対しては、常に性悪説で対処すべきです。
なぜなら国際社会には、統一的な法はなく、まるで道徳観念など持ち合わせない国家ということすら疑わしい国もあるからです。

間違いや失敗、選択の誤りは、どんな国にも、誰にでもあるものです。
間違いや失敗、選択の誤りは、すぐに修正する。改めるのが正常な姿です。

もはや、民主党売国反日政権も、弱腰外交も、中途半端なリベラル思考も、一刻も早くすべて排除しなければなりません。
いまこそ日本はたちあがらるときです。

保守は大同団結せよ!
多くの中立を自称する日本人よ目を覚ませ!

いまこそ日本の政治を正常に戻す大運動を展開すべきときです。

いまをおいて勝機はありません。

目覚めよ日本人!
目覚めよ大和魂!!

 ↓クリックを↓
人気ブログランキング

西村眞悟氏の講演です。必見です。
この動画を再生できる環境にある方は、からなずこれを視てください!


日本の心を伝える会 日心会
関連記事

コメント
所詮は特ア特と日本人は反りが合わない。 結局表面的な付き合いになり、 民度が違いすぎ、シナチョンはコピペの文化です。 だからチョンが日本人の真似して建築物を作ろうとしても、同じ物は出来ない。 設計と言う事ができてない。 あくまでもコピーだからビルも橋も崩れる姦国国内ではしょっちゅうあるようだ。 日本人観光客にはあまり姦国旅行はおすすめできない。 日本人だとわかるとレストランでは食べ物になにが入ることか? くわばら 女性の裏路地の一人歩きは絶対避けること、レイプは間違いなく行われる国!大阪民国でのレイプ発生率は犯人検挙すれば殆どが在日チョンなのが明白です。まあ新聞なんかでは通り名を使い日本人名で報道するから読者は勘違いしますのは「当然」ですね、まあ日本人は特アとはかかあわらないのが一番です。泥棒、嘘つき大国シナチョンです。
2010/11/18(木) 07:23 | URL | どろどろ丸 #uszzu23E[ 編集]
中国に皇帝復活は近い!?
いつもトラバを許可して頂き、ありがとうございます。
世界の潮目は、劉氏にノーベル平和賞を授与以降に確かに変わったと感じています。
世界の中国封じ込めが始まりました。
個人的には、2030年までに中国は分裂・内乱状態が生じ、新皇帝が再統一すると見ています。
今後とも宜しくお願いします。
2010/10/24(日) 17:37 | URL | ロベルト・ジーコ・ロッシ #-[ 編集]
大らかな日本人
日本は島国であり、沖縄も同様ですね。
悠久の古代から日本列島(沖縄も含めて)は島国の繋がりで出来ている国家であり、それを民族だ独立だと騒げば、痛くも無い腹をさぐられることになり、強いては日本列島を分断する危険を招くことも「かりゆしクラブ」は理解するべきではないでしょうか。また、本土の人間と沖縄の人の間にDNA的に見ても、朝鮮や中国などのような大きな隔たりが民族に有るとは思えないのですが。
もう少し大らかに日本列島の各民族を見てもらいたいものです。
2010/10/05(火) 04:54 | URL | 日本人 #1n9Tsjm2[ 編集]
かりゆしクラブは中国とは無関係
かりゆしクラブは中国からいっさいの支援を受けていませんし、組織的にも全く関係がありません。したがいましてこのベージ(及び該当ページ)はかりゆしクラブ(旧琉球独立党)が中国と関係があるかのような誤解をまねきます。早急に対処して頂かなければ、名誉毀損と著作権法違反で告訴及び訴状を提出することになります。連絡先電話は当ホームページにあります。

かりゆしクラブは憲法を作成したことは有りませんし(まだその段階ではない)その中国が作成した憲法というのはメチャクチャです。当方とは全く無関係です。

かりゆしクラブとは関係なく中国を非難するのはそちらの言論の自由として構わないとおもいます。

中国とは全く関係がないということを分りやすく表示して、自主独立の中道保守地域政党として、かりゆしクラブを良心的に紹介するのはかまいません。

かりゆしクラブは反日反米左翼でも中国を利する反戦左翼でもありません。非武装反戦左翼(独立派系)とは一線を画した、しいて言えば民族主義中道(保守寄り)です。よろしくご理解下さいます様お願い致します。

怠け者も頑張る人も同じ給料を取るような左翼思想では北朝鮮同様国がほろびます。

問題になってる件ですが給与はもちろん全て支払済で給与不払いなどは全く有りません。琉球独立党の乗っ取りに失敗した左翼が、「ウソでも団体交渉に応じなければ労働法違反になる」ということを悪用して、逆恨みで嫌がらせを行っているものであります。証拠は充分にもっていますので必要ならお見せいたします。

尚、 尖閣諸島の現実的な問題解決方法として
自衛隊が武力で領土保全と書いてありますとおり、左翼系ではないことがお分かりいただけると思います。 皆様と同様に「朝起きたら尖閣諸島が中国軍に占拠されていた」という悪夢を一番危惧しております。現実的な対応として、一刻も早く自衛隊による領土保全が必要です。

http://www.ntt-i.net/kariyushi/hayawakari.html

かりゆしクラブホームページ
http://www.bekkoame.ne.jp/i/a-001/index.html

かりゆしクラブは尖閣諸島の石油が発見される前から琉球独立党の野底武彦氏が活動し、日本の自主独立派民族主義と同様の考えに近く(日本と琉球の違いはありますが)活動しております。最近のことではなく、40年以上の党の歴史があります。三星天洋旗も40年前に制作しております。中国とは関係有りません。

参考、他のサイト、丁寧な削除対応をして頂きました。
http://shinshu.fm/MHz/60.60/a10618/0000338417.writeback
2010/10/02(土) 20:52 | URL | かりゆしクラブ #PPSgJJ4o[ 編集]
No title
>中国学生の無償支援で数千億円~3000億円?も使ったり、
>黄砂対策で1兆7000億円も使うなんて愚の骨頂


これ、今なら絶大な拡散効果があると思います。

2010/09/30(木) 23:15 | URL | #-[ 編集]
No title
>中国の魂胆や左翼偽善民主党議員らに不快感と憤りを覚える
本当にやるせない気持ち絶望感に襲われる今日この頃です。
それと同時に、この期に及んでも「平和ボケのお人よし国民」なかんずく沖縄あたりが一番危険なのにいまだに県外移設などと出張することにも、在日シナ人が蜂起した時に一番頼りになるのが、現行憲法の下では自衛隊でなくむしろ駐留米軍のほうかもしれないのに、小生など今の状況が継続するなら家の近所に来てもらいたいくらいです。国会でも与野党垣根を越えて、尖閣問題から早く「国と国民の命と安全の防衛策」を早急に実現してもらいたいものです。まずは、憲法改正と防衛強化~中国学生の無償支援で数千億円~3000億円?も使ったり、黄砂対策で1兆7000億円も使うなんて愚の骨頂、早急に中断して防衛費に充当すべき。
2010/09/30(木) 08:04 | URL | 愛国 #.LX8cYaQ[ 編集]
No title
中国の魂胆や左翼偽善民主党議員らに不快感と憤りを覚える。

しかしながら、最悪事態を予想もできずに、
外国からの日本侵略などよもやあり得ないだろうと、
夢にもその様な事を想うことも無いであろう国民意識があるならば、
それは国家統治の観点からは異常なことだろうと考える。

日本は戦争当事者にはならないだろう、
日本で戦争など起こる筈もないだろうと。
日本は平和主義で戦争を望まないのだから・・。
もしあったとしても
金品は差し上げますから命だけは助けてください。
と恐怖に震え泣きながら命乞いをするのだろうか。
相手次第で何をされるかも分からないのに。

国民が今般の様な緊張事態を知っても、
相変わらず多くの人々がそういう危機感を持たないとすれば
やはり平和ボケの国家国民なのだ。
そんな風に決めつけてしまうのは、私だけであろうか・・

情報操作を行う独占大手マスコミ界の規制緩和の法制が必要ではないか
と切に考える次第です。
2010/09/29(水) 16:09 | URL | マスコミを粉弾し日本人に自覚を!! #/ZxlWfFc[ 編集]
同じ過ちを繰り返してほしくない
昨日も触れたのですが、どうしても「同じ過ち」を繰り返したくないので、保守派の方々に訴えたいと思います。

今回のエントリーで、挙げられた動画を見てのことです。
西村眞悟氏は「『頑張れ日本』の会長は田母神俊雄である。田母神俊雄を更迭したのは自民党と民主党。田母神俊雄を更迭した戦後社会を打倒しなければならない。」と言っています。

麻生さんは「立場上不適切」ということで田母神さんを更迭した。
決して田母神さんを否定したのではありません。

現実社会では「度が過ぎる」と、今風の言葉で言うなら、「引いてしまう」という方向に行ってしまう。

中川さんは、安倍、麻生さんとともに、「現実社会の日本の閣僚」として、日本の正常化に向けて進んでくれていた。
度が過ぎる一歩手前まで、引っ張ってくれていました。でも「度が過ぎる」ことは決してしなかった。いわば、頑固な保守と現実保守の間の「潤滑油」でもあったと思います。

中国は一気に「度が過ぎる」ことをやりました。
いま、日本中が「ドン引きし」ている状態です。
これが、ドン引きからす~~っと引いてしまうか、それとも、国のことを考えてくれるようになるか、それとも、怒りがマグマのようにふつふつと溜まっていくのか。

マスコミは、「あれは、中国という国の上の方だけ。中国人はそんなことない」と必死です。また、昨日の国会の様子を流していたテレビを見ると、「前原外務大臣はちゃんとやってる」風に流れています。松原仁議員らは、「民主党の中にはちゃんとした議員がこんなにもいるんだ」という「アピール隊」です。自民党は蚊帳の外。いや、民主党議員は、この期に及んで「自民党のせいだ!!」と言っているんです。

国民は思います。民主党は鳩山や、小沢、仙谷、変なんのがいるけど、若手はちゃんとしてるのがいっぱいいる。前原、岡田、蓮舫もちゃんとしてる。そういう連中に期待しよう。
こう思う人達がたっくさんいるんです。蓮舫の参院選での得票数を思い出してください。

自民を批判するなとは勿論言いません。でも、安倍、麻生政権、そして中川さんの功績を広めて、自民党には保守派の議員がたくさんいる、この議員たちを見捨てたらますますあらぬ方向へと行ってしまうのだと伝えることが重要だと思います。先の衆院選で多くの保守議員が落選してしまったことも国民は知りません。
武富士が会社更生法の手続きを申請しました。これは安倍政権の成果です。

国民は自民党の大事な保守議員を自ら潰したことを知るべきだし、知らさないといけないです。

西村氏については私はずっと「慎吾の時事通信」も読んできましたし、是非日本のために戦って欲しいと思います。
だからこそ、現実に総理、閣僚として戦った安倍、麻生、中川3氏を認めるべきだと思います。


自分ではうまくまとめることが出来ません。
「夕刻の備忘録」の管理人さんがうまく書かれています。昨年の、中川さんが亡くなられたあとの記事です、↓

【夕刻の備忘録 麻生太郎といふ名の「踏絵」】
http://jif.blog65.fc2.com/blog-entry-252.html
=========(一部抜粋)
安倍氏と麻生氏とでは、「理想と現実のバランス感覚」が僅かに違ふだけである。中川氏も同様である。従つて、過去にどのやうな発言をしてゐたところで、責任ある立場に立ち、現実に真正面から向き合つて、事を処理しなければならない時には、当然するべき「妥協」をする。それが政治家であり、それが一億を超へる国民の生命財産を第一義に考へるべき人間の、本当の意味での責任だからである。これはブレでは断じてない。立場立場で発言内容は変はり、受け持つ「役柄」も変はるのである。だからこそ、我々国民は信頼出来るのである。国を滅ぼしてでも理念に殉じる、といふ国民合意は未だ無い。

「踏絵」好きの方は、この辺りがどうしても理解出来ないやうである。
安倍には落胆した、麻生なら期待出来る。
麻生には落胆した、中川なら大丈夫だ。
この繰り返しである。そして最悪なことに、中川氏はもうゐない。

「踏絵保守」の方々は、中川総理の「現実的対処」を見ずに済んだ御蔭で、決して落胆することもなく、理想の中川総理を追い求めたままで、時計を止めてしまふだらう。それは単なる神格化であり、「現実の処理」を生涯の仕事と定めた政治家・中川昭一を貶めることであるとも分からずに。
========(以上抜粋)
2010/09/29(水) 10:04 | URL | 共通一次世代 #HfMzn2gY[ 編集]
No title
「京都と奈良の空気が違う」とか、
「奈良は売国県だ」とか同じ日本人同士でそんな事を言っている場合ではありません。
日本人同士で反目しあえば、反日者が嬉しがる離反工作の一環ではありませんか。
奈良県にご友人やご家族が居る方は、
「上記の県の代表者がその様な事言っているが本当か?本当ならば由々しき事態だ!」
と口コミで情報の確認、周知その内容に反対する意見を出していく様に勤めるべきです。

私もこの件は今日初めてこのコメ欄で見た次第です。
これから確認及び周知をしていきたいと思います。
2010/09/29(水) 06:16 | URL | #Qi8cNrCA[ 編集]
No title
国賊奈良県知事に関するコメント及びユーチューブの動画を見ました。奈良には世界遺産を含む観光スポットが数多くありますが、これらの周辺は気持ち悪いくらいにさびれています。京都の清水寺周辺のような華やかさは全くありません。なぜでしょうか?やはり県知事に問題があるのでは?私は外国人に京都観光は勧めますが決して奈良観光は勧めたことがありません。京都の「空気」と奈良の「空気」はまるで違います。
2010/09/29(水) 05:24 | URL | 楠公忠烈 #-[ 編集]
No title
こんにちわ。
私のブログに寄せられた読者さんからの情報を貼っておきます。
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-2819.html

あくまで噂の範囲内ですが、海保の証拠ビデオが紛失中だとか。だから公開はできないのです。しかも犯人は小沢の関係者で、その指令系統はシナの権力内だそうです。真偽のほどはわかりませんが、ありえることと思います。
2010/09/29(水) 02:11 | URL | トラネコ #-[ 編集]
No title
占領の危機に瀕しているのは沖縄・尖閣のみではありません。
日本全土です。
中国の工作活動の重要地。それが奈良です。
このままでは
「奈良県が認めている通り、歴史的に見て日本は中国の領土である。」
などと言われてしまいます。
拡散して下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=AOTsAeN0CEQ
2010/09/29(水) 02:04 | URL | #-[ 編集]
今、生きている我々の責務とは?
「中川さんの危機感、無にしてはいけない」谷垣氏 中川昭一氏を偲ぶ会
2010.9.28 21:29
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100928/stt1009282136014-n1.htm

 昨年10月3日に56歳で急逝した自民党の中川昭一元財務相の一周忌を前に28日、都内のホテルで「偲(しの)ぶ会」が営まれた。政財界関係者ら約千人が参列し、中川氏の遺影が掲げられた祭壇に献花、中川氏の遺徳を偲んだ。

 自民党の谷垣禎一総裁は「中川さんが亡くなる直前に言っていた『日本が危ない』という状況がまさに現実になっている。残された人間は中川さんの危機感を無にしてはいけない」とあいさつした。

 麻生太郎元首相は、中川氏が東シナ海のガス田開発問題に熱心に取り組んだことを念頭に、沖縄・尖閣諸島周辺での中国漁船衝突事件について「中川昭一がいたら『日本を売るような話はやめてもらいたい』と大きな声で言っただろう」と語った。

2010/09/29(水) 01:54 | URL | #-[ 編集]
No title
民主党、マスゴミ、朝鮮人、中国、反日の皆さん 涙目なんですけど! 結局 勝ったのは日本人みたいだね。 ざまあ!

売国企業よ、さようなら!もうユニクロは要りません!君らは日本を捨てて、日本語を捨ててグローバル企業になるんだろ!中国へ行け!!
2010/09/29(水) 01:28 | URL | ty #Q7TRsPbs[ 編集]
池上彰の学べるニュースという番組をみていたら、偏向報道と思える内容が流れました。麻生さんの高級バー通いを批判したのち、菅総理は庶民派で、あたかも安い食事ばかりしているような解説をおこなっていました。コピペでもうしわけないのですが、こちらが菅総理の食事の実体です。池上彰はここまで解説するべきだと思いました。


1:名無しでいいとも! :2010/09/28(火) 20:38:39.79 ID:E7aN3Nz3
2010年08月27日 大千元ごくうラーメン
2010年08月26日 ホテルニューオータニ鮨店 久兵衛
2010年08月24日 さかなや富ちゃん六本木店
2010年08月23日 赤坂 日本料理 黒座暁楼
2010年08月22日 ホテルオークラ鉄板焼 さざんか
2010年08月20日 帝国ホテル ルース駐日大使と夕食
2010年08月19日 南青山 焼肉 よろにく
2010年08月18日 ホテルニューオータニ 日本料理店 紀尾井町藍泉
2010年08月17日 皇居 伸子夫人とともに天皇、皇后両陛下と夕食
2010年08月16日 溜池山王 聘珍樓
2010年08月15日 ホテルニューオータニ日本料理店 岡半

2:名無しでいいとも! :2010/09/28(火) 20:39:31.63 ID:E7aN3Nz3
2010年08月09日 長崎原爆犠牲者慰霊平和祈念式典に出席し献花、あいさつ,ホテルニュー長崎宴会場「菊の間」
2010年08月08日 築地寿司店 樹太老 東銀座 、 赤坂エクセルホテル東急宴会場 光の間 (昼食)
2010年08月07日 叙々苑 游玄亭 赤坂
2010年08月06日 日本料理店 つきじ植むら 山王茶寮 、広島エアポートホテル宴会場 楓 (昼食)
2010年08月05日 グランドプリンスホテル広島日本料理店 羽衣
2010年08月01日 ホテルニューオータニ なだ万
2010年07月31日 フランス料理 アピシウス
2010年07月30日 赤坂 鮨 金ちゃん
2010年07月28日 ホテルニューオータニ Taikan En(タイカンエン)
2010年07月27日 ホテルニューオータニガーデンコート 千羽鶴
2010年07月25日 ANAインターコンチネンタルホテル東京 雲海
2010年07月24日 赤坂 中国料理店 楼外楼飯店 、ホテルオークラ日本料理店「山里」(昼食)

3:名無しでいいとも! :2010/09/28(火) 20:39:55.65 ID:E7aN3Nz3
2010年07月23日 ホテルオークラ日本料理店「山里」  、ホテルニューオータニ なだ万 (昼食)
2010年07月22日 仙谷氏,枝野氏,玄葉氏,樽床氏と昼食 官邸内
2010年07月17日 ホテルニューオータニ日本料理店 なだ万
2010年07月16日 都市センターホテル日本料理店 梅林
2010年07月14日 日本料理店 さかなや富ちゃん六本木店
2010年07月13日 ホテルニューオータニ中国料理店「Taikan En」
2010年07月12日 ホテルニューオータニ 紀尾井町 藍泉
2010年07月11日 吉祥寺第一ホテル鉄板焼き店「むさしの吉祥」
2010年07月10日 ホテルオークラ鉄板焼店「さざんか」、 福井県坂井市蕎麦店 丸岡二八そば 大宮亭(昼食)
2010年07月07日 米子全日空ホテル 会議室「鳳」
2010年07月04日 叙々苑 游玄亭赤坂


5:名無しでいいとも! :2010/09/28(火) 20:45:42.16 ID:E7aN3Nz3
2010年07月04日 叙々苑 游玄亭赤坂
2010年07月02日 ANAクラウンプラザホテル金沢
2010年06月29日 鮨處 赤坂 石
2010年06月23日 ウェスティンホテル大阪日本料理店「はなの」 、沖縄ハーバービューホテルクラウンプラザ宴会場「白鳳」(昼食)
2010年06月19日 ホテルニューオータニ Taikan En(タイカンエン)
2010年06月13日 宇部全日空ホテル 飛鳥の間で昼食

ひとのことをいえるのでしょうか…………
2010/09/28(火) 21:36 | URL | #-[ 編集]
No title
日本人が、元気になれる記事を見つけました。
日本人であることに誇りを持ち、日本人であることに感謝したくなる記事です。

日本が、中国等に輸出禁止「出来る」資源
・・・・・http://alternativereportl.seesaa.net/article/163802499.html

やはり日本人は、すばらしい。
私が賢いわけではありませんが、とても嬉しくなりました。
是非、お読みください。
2010/09/28(火) 16:28 | URL | mama #-[ 編集]
【尖閣衝突事件】安倍元首相らの「創生『日本』」が菅政権打倒宣言
【尖閣衝突事件】安倍元首相らの「創生『日本』」が菅政権打倒宣言

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100928/stt1009281211005-n1.htm

保守勢力の再結集を掲げる議員連盟
「創生『日本』」(会長・安倍晋三
元首相)は28日、国会内で会合を
開き、沖縄・尖閣諸島周辺で起きた
中国漁船衝突事件で船長を釈放した
ことに抗議し、「国益を大きく損ね
た菅政権を断固とした決意をもって
打倒することを宣言する」との緊急
声明を取りまとめた。

日本人を騙し続けてきた、支那人や
朝鮮人に支配された反日売国テレビ
局・マスコミの事実を隠蔽したり、
或いは論点をずらす解説に注意しよ
う。 支那人や朝鮮人が支配した
民主党をあれだけ賛美してきたテレ
ビ局・マスコミがもたらした結果が
これです。 この国日本の行方を決
定する大切な話です、情報はテレビ
局の報道を疑い、間違った情報に騙
されないように自分の目と耳でしっ
かり確かめて判断しましょう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

PS:
アメリカでは人民元切り上げの圧力を
加えるために支那製品の不買運動が
提唱された。

インターネットで支那人の世界ネットワーク華僑ネットの
日本攻撃が始まったようです。
2010/09/28(火) 16:21 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 編集]
No title
日本の強みはソフトパワーにある。ハードの強みもあればそれにこしたことはないが、あまりこだわる必要はない。これまでも資源がなくともやってこれた。
批判を受けるのを承知で言うが、子孫に美田を残さずで尖閣諸島をアメリカと共同開発するというくらいでちょうど良いのではないか?ハリマンと満州鉄道のこともある。アメリカと共同開発となったところで、サウジアラビアくらいには潤うだろう。世界の覇権国家になろうとしないなら、最強の軍事大国とつるむくらいが安心できる。
ただし、支那にくれてやるくらいなら完全破壊の上、サメのえさにでもしてくれた方がマシ。蛮族にエサを与えてはならない。

2010/09/28(火) 16:01 | URL | 顕如 #-[ 編集]
大手メデイアが絶対に報道できない重要情報の数々
非常に重要な動画と思います。時間あれば是非どうぞ。

特別討論/徹底検証・尖閣問題の行方[桜チャンネル
H22/9/27

フォークランド紛争時の英国サッチャー元首相を見習うべき!
9月24日は国辱日!今こそ憲法改正を国民に問いかけるべき時!
この問題についてのアジア諸国の論調、報道も紹介。

動画の最初は、尖閣諸島問題の抗議活動の案内と報告など。
討論は8:20あたりからスタート。討論参加している全ての人の意見一つ一つがとても貴重。注目すべきメイカさんの重要情報は20:45あたりから。

1)http://www.youtube.com/watch?v=HVGE6NDuP8Q&feature=youtube_gdata

メイカさん情報、簡単に要約。
北京は深刻な水問題があり連日、常時、断水が行われている。

在日本、中国TV局トップの女性は中国でも有名。かつ、
朝日新聞、読売新聞の会長、産経新聞の会長と非常に深い関係にある(あった?)ハニートラップ。日本の報道分野をコントロ-ル
しつくしており、フジタ社員拘束の報道等にも圧力を掛けて報道規制がある。(尖閣諸島の事件においても圧力をかけている?)

現在服役中の有罪犯人を国外に移住させる事にしている。
(まさにチベット、ウイグルで行った事と同じ!!!)


2)http://www.youtube.com/watch?v=oF8iWoDybG4&NR=1

2本目も非常に重要な話が満載。メイカさん情報も非常に重要と思われます。
一部を引用。
10数年前から沖縄を自分たちの領土にする計画を具体的に勧めてきた中国。琉球共和国と命名、琉球共和国国旗まである。
http://www.panoramio.com/photo/28067687でその国旗が見れます)

2007年からその国旗をインターネット上で宣伝しはじめてきた。琉球乗っ取りのための特殊部隊がもう完成。

10年かけて沖縄(琉球)の文化、風習、伝統、方言も学習済み。沖縄各地に展開するであろう。

東シナのガス田、尖閣諸島周辺のイラク並みの豊かな石油等の海底資源も、日本から独立して中国と琉球共和国で共同開発すれば、豊かで平和な島になれるという構想(わな)。

小沢はNHKの討論番組で尖閣諸島は日本固有の領土である、といったまではよかったが、その後に続いた言葉が驚愕『沖縄は昔から琉球王国の領土だった』とのこと。(そういえば沖縄の海兵隊は必要なしと言ってたので、小沢が代表選で勝っていたら琉球共和国が一気に進展か?)

年間3兆円も4兆円も毎年つぎ込み、中国に工場を建設し、技術も譲り雇用面でも貢献してきた日本。お蔭で中国は立派に経済成長できました!祝
もう日本からは搾取するだけ搾取してほとんど用済みなので、あとは工業廃水で揚子江など河川を汚染させたというこじつけで環境問題の
訴訟も計画中とか。特にトヨタが非常に危ない!!! 他にも多くの日本企業が危険な目にあっていく事になるであろう。

日本には12万人以上の中国人が日本国籍を取得して、中国共産党から支持、資金を受ける工作員上層部員も大勢。これから日本の政治に
積極的に参加していく。外国人参政権問題以上に恐ろしい現状。
2010/09/28(火) 15:46 | URL | ねずきちファンです #-[ 編集]
No title
現今の政治家諸氏ではこのようなシナ人を相手に丁々発止できる人物はいないようだ。その理由は明らかに明示できるが別の機会に譲っておきます。いずれにしても我が国は取り返しのつかぬ外交をやってしまった。
2010/09/28(火) 14:32 | URL | しんちゃん #-[ 編集]
No title
崩壊寸前の国を延命させるために日本が犠牲になる必要はありません。中華思想を持つ国:チャイナは日本には必要なく、これからは親しい隣人が必要です。

古い自民が悪いというのは勝手ですが、現在の政府与党は誰ですか?
責任を持たない政権与党は要りません。
責任をもてない野党も必要ありません。
唯、日本の将来に責任を持てる議員が必要です。
2010/09/28(火) 12:44 | URL | 黒希望 #olI87uu6[ 編集]
安全な日本はもう無い
最近シナ事変勃発前との相似を指摘する記事を良く見かける、なるほどそういう部分があるも知れない。

当時と決定的に違うことが一つある、東シナ海の石油や日本海のメタンハイドレートで日本は「潜在的な資源大国」になってしまっているということだ。

いまや日本は中東並みに価値ある資源を持ちながら世界一無防備な国という、この上ない不安定な情勢下にある。
今回は危険なのは日本本国。
周辺諸国にはその動機がありすぎるほどある。

日本人は火薬庫の上で生活している。
惰眠をむさぼるベッドの下で瞬発信管がいまやおそしと点火の時を待っているのだ。
このことを、国民は広く知る必要がある。

安全な日本はもう過去のものとなってしまった。
2010/09/28(火) 12:25 | URL | ぷれっくす #cEw9QcXU[ 編集]
通州事件の惨劇 (Sさんの体験談)
日本人皆殺しの地獄絵・其の一
http://d.hatena.ne.jp/minoru20000/mobile?date=20100730§ion=p1
2010/09/28(火) 12:05 | URL | 腰痛兵曹 #-[ 編集]
憲法改正・9条を破棄
http://www.gov-online.go.jp/useful/article/200802/3.htm
 日本を救うにはアメリカと共同するのか、もしくは、自衛の軍隊を持つ必要があります。
 今年から国民投票法が施行されて、憲法改正への道が開かれています。ゆくゆくは憲法を改正し、自国の軍で堂々と国を守るという国民運動にシフトしていけば道は開けると思います。
2010/09/28(火) 11:52 | URL | 楽仙堂 #LkZag.iM[ 編集]
No title
いつかこうなるだろうと思ってたらとうとう日中双方とも誤魔化しが効かなくなりましたね。全体主義覇権国家の中国と警戒もせずに投資してきたのは、生活が楽になれば民主化されるという日米の甘い考え、自分達の経済のためには悪魔とも契約するからこうなるんですよね。中国をすこし太らせればこうなります。
14億の人口じゃ世界の資源と富を食いつくさなければ豊かにはなりません。 日欧米の経済界、政治指導者は、目先の利益のためだけにしか知恵が回らず。 
ねずきちさん、これからは一層の軍事対立の段階に移りますので、インドから南アジア諸国、台湾・日本につながり豪州を含めた対中軍事同盟、アジア型NATOへの展開の可能性についてもなにかお話をお願いしたいですね。 

2010/09/28(火) 10:47 | URL | 対中包囲網 #.evZveS2[ 編集]
No title
こういう記事がランキング上位にいることが、せめてもの救いです。毎日、カスゴミの報道にうんざりしながら、希望も無く生きています。でも現在の高齢者(団塊世代)は無知で平気で民主党に投票します…、
この人たちの意識を変えない限り、日本の復活は無いような気がします…
応援しています!!
2010/09/28(火) 10:32 | URL | savejapan3 #-[ 編集]
No title
昨日、テレビ朝日の朝の番組に、民主党の松原仁衆議院議員が出ていましたが、「自民党が悪い!!」の連発でした。
自分たちの非に対しては謝りもせず、野党時代の民主党がどれだけ邪魔をしてきたかも一切触れず、一方的にこの言い草。腹がたって仕方がありません。

与那国島への自衛隊配備を麻生政権が決定し、現実に進められていたのにそれをストップさせたのは誰なのか。
安倍さんが懸命に「戦後レジームからの脱却」を進めていたにも拘わらずそれを嘲笑しtづづけたのは誰なのか。

保守の中で「反自民」を叫ぶことが今、大切なんですか?
大同団結というならば、「反自民」を捨ててください!!

保守派の論客の方々に言いたい。

「反自民」では民主党は死なない。
国民もまた騙される。
繰り返さないで欲しい、過ちを!

中川昭一氏が日本が危ない」と叫び続けていたことを日本人が今まで無視し続けてきたことが今更ながら悔しい思いでいっぱいになる。...
2010/09/28(火) 09:16 | URL | 共通一次世代 #HfMzn2gY[ 編集]
2010/09/28(火) 07:47 | URL | #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

尖閣諸島防衛戦略 - 領土問題はゼロサム・ゲームだ! -

まずは、【重要な】お知らせから。 ■FREEを使って20億稼いだビデオ 今流行の「FREE(フリー)」。 しかしなぜ多くの人がフリー戦略を使...
ねずさんのプロフィール

小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず

Author:小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず
連絡先: nezu3344@gmail.com
執筆活動を中心に、私塾である「倭塾」、「百人一首塾」を運営。
またインターネット上でブログ「ねずさんのひとりごと」を毎日配信。他に「ねずさんのメールマガジン」を発行している。
動画では、CGSで「ねずさんのふたりごと」や「Hirameki.TV」に出演して「奇跡の将軍樋口季一郎」、「古事記から読み解く経営の真髄」などを発表し、またDVDでは「ねずさんの目からウロコの日本の歴史」、「正しい歴史に学ぶすばらしい国日本」などが発売配布されている。
小名木善行事務所 所長
倭塾 塾長。

日本の心を伝える会代表
日本史検定講座講師&教務。
(著書)

『ねずさんの昔も今もすごいぞ日本人』

『ねずさんの 昔も今もすごいぞ日本人!和と結いの心と対等意識』

『ねずさんの 昔も今もすごいぞ日本人!日本はなぜ戦ったのか』

『ねずさんの日本の心で読み解く百人一首』日本図書館協会推薦

『ねずさんと語る古事記 壱〜序文、創生の神々、伊耶那岐と伊耶那美』
最新刊
『ねずさんと語る古事記・弐〜天照大御神と須佐之男命、八俣遠呂智、大国主神』

AdSense
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
リンク2
AdSense
カテゴリ
月別アーカイブ
AdSense
解析
スポンサードリンク
ねずさん(小名木善行)著書
↓最新刊↓


↓好評発売中↓






ねずさんメルマガ
ご購読は↓コチラ↓から
ねずブロメルマガ
ご寄付について
ねずブロはみなさまのご支援で成り立っています。よろしかったらカンパにご協力ください。
【ゆうちょ銀行】
記号番号 00220-4-83820
【他金融機関から】
銀行名 ゆうちょ銀行
支店名 〇二九(店番029)
種目  当座預金
口座番号 0083820
口座名義 小名木善行
【問い合わせ先】
お問い合わせはメールでお願いします。
nezu3344@gmail.com

講演のご依頼について
最低3週間程度の余裕をもって、以下のアドレスからメールでお申し込みください。
テーマは、ご自由に設定いただいて結構です。
講演時間は90分が基準ですが、会場のご都合に合わせます。
E-mail nezu3344@gmail.com

講演テーマ
<ご参考>
古事記に学ぶ経営学
古事記に学ぶ日本の心
百人一首に学ぶ日本の心
女流歌人の素晴らしさ
日本人の誇り
その他ご相談に応じます。
検索フォーム
AdSense
関連サイト
祝日には国旗掲揚を!
御国旗セット
¥2,190

大型御国旗セット
[ステンレス製3mポール付き]
¥4,800

御国旗伸縮ポールセット【大サイズ】
¥3,000

御国旗セット L
[ マンション設置用 Lタイプ テトロン 国旗 ]

台灣民政府
台湾民政府
サンフランシスコ講和条約で、日本は台湾に関して処分権は連合国に提供しましたが、領土の割譲は行っていません。条約以降、連合国も日本も台湾の処分先を決めていません。つまり台湾はいまも日本であり、台湾にいる1500万人の戦前からいる台湾人は、日本国籍を有する日本人です。私は台湾民政府を支持します。
お薦め書籍1

日中戦争-戦争を望んだ中国 望まなかった日本


江戸の自治制


幻の黄金時代


ドキュメント自衛隊と東日本大震災

AdSense
コメントをくださる皆様へ
基本的にご意見は尊重し、削除も最低限にとどめますが、コメントは互いに尊敬と互譲の心をもってお願いします。汚い言葉遣いや他の人を揶揄するようなコメント、並びに他人への誹謗中傷にあたるコメントは、削除しますのであしからず。
最新トラックバック
AdSense
コメントをくださる皆様へのお願い
いつもたくさんのコメントをいただき、ありがとうございます。
ほんとうに皆様のコメントが、とっても嬉しく、かつありがたく拝読させていただいています。

議論というものは、すくなくともこのブログのコメント欄が、国政や地方自治、あるいは組織内の意思決定の場でなく、自由な意見交換の場であるという趣旨からすると、互いに互譲の精神を持ち、相手を尊敬する姿勢、ならびに互いに学びあうという姿勢が肝要であると存じます。

私は、相手に対する尊敬の念を持たず、互譲の精神も、相手から学ぼうとする姿勢も持ち合わせない議論は、単なる空論でしかなく、簡単に言ってしまえば、単なる揶揄、いいがかりに他ならないものであると断じます。

ましてや、自分で質問を発したものについて、それぞれお忙しい皆様が、時間を割いて丁寧にご回答くださった者に対し、見下したような論調で応対するならば、それは他のコメントされる皆様、あるいは、それをお読みになる皆様にとって、非常に不愉快極まりないものとなります。

従いまして、謙譲・互譲・感謝、そして学ぶという姿勢のない連続投稿、粘着投稿に類する投稿をされた方については、以後のコメント書き込みを、管理人である私の判断で投稿の禁止措置をとらせていただきますので、あしからずご了承ください。
エディタ・コミュニティ
edita.jp【エディタ】
amazon
通州事件の真実
通州事件を実際に体験された女性の手記です。
クリックするとテキストファイルが開きます。
https://docs.google.com/file/d/0B9Dh1-gISO9CZERHN2oxempSeEk/edit
パチンコをはたき出せ!
パチンコ撲滅
パチンコ市場は21兆円
そのお金を消費に向ければ莫大な経済効果が生まれる!

 ↓関連記事↓
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1197.html
やまと新聞を守れ!

やまと新聞は、戦後GHQの圧力に屈することなく、日本のジャーナリズムの正義を貫いた唯一の新聞です。
みんなの力でやまと新聞を応援しよう!!
やまと新聞社の公式HPは
 ↓コチラ↓
http://www.yamatopress.com/ 購読料は月500円です。
下の窓の中味をコピペすると、上のバナーをご自分のHPに貼ることができます。
やまと新聞の紹介記事はココをクリック
殲滅支那大連盟
殲滅支那大連盟

■満州国臨時政府■
 ↓ ↓ ↓
http://www.manchukuo.net/
ねずブロの拡散・転載について
当ブログの日本の心を伝えるための適法かつ前向きな拡散はおおいに歓迎です。 ただし適法な引用でないと、著作権侵害で処罰されることがありますのでご注意ください。
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク

PING送信プラス by SEO対策

QRコード
QRコード
スポンサードリンク