アクセスランキング

敷島の大和心を人問わ(は)ば 朝日ににおう (ふ) 山桜花(本居宣長)。日本は天皇を国家最高権威とし、民を「おほみたから」とする「シラス国」です。


在日支那人の取締りを強化せよ

人気ブログランキング←はじめにクリックをお願いします。

中国、汚染で緑に染まる湖
中国、汚染で緑に染まる湖


元警視庁北京語通訳捜査官である坂東忠信さんのブログで、日本で発行されている中国語の新聞の広告に関する問題が紹介されました。

在日華人は、日本国内で中国語の新聞を読みます。
彼らは、フリーペーパーであるその中国語新聞で、ずいぶんとやりたい放題のことをやっている。

ところが日本人は、その内容が読めない。
そのため、何が「やりたい放題」なのかわからない。

坂東さんのところに、最近Yさんという方から、
「こんな広告がメールとして送られてきた」との連絡がはいったのだそうです。


その広告は、同じ内容のものが池袋等の繁華街で配られている中国人向け新聞にも出ている。
相当、手広くやっている広告です。

そこには次のように書かれている。

~~~~~~~~~~~~
◆池袋××××法務事務所◆

 成功率超高
【簽證(ビザ)電話相談无料】

●黒轉白簽證
(在入管留有指紋无法出入境、偸渡、換人頭)

●日本人配偶簽證
(丈夫失業、不協力、死亡、失踪)

●厨師簽證
(无退職證明、源泉、永住,歸化、投資經營簽證(人在中国可))

黒轉白簽證電話相談无料

SB :090-NNNN-NNNN 全国代理
TEL:03-69NN-7NNN

〒170-0013
東京都豊島区東池袋○-○○-○
~~~~~~~~~~~~~

翻訳すると次のようになります。

~~~~~~~~~~~~~
◆池袋××××法務事務所◆

 成功率は超高い
【ビザ電話相談無料】

●違法を合法に変える ビザ
(入管に指紋記録があり出入国できない、密入国、なりすまし)

●日本人配偶者ビザ
(夫の失業、ビザ更新に協力しない、死亡、失踪)

●調理師ビザ
(退職証明がない、源泉、永住、帰化、投資経営ビザ(人は中国にいても可))

違法を合法に変えるビザ電話相談無料

携帯:090-××××-×××× 全国代理
電話:03-××××-××××

〒170-0013
東京都豊島区東池袋×-××-×
~~~~~~~~~~~~

こんなものが、堂々と日本国内の中国語新聞に掲載され、出まわているわけです。

支那語で書かれた文面のうち、「黒轉白簽證」の「黒(ヘイ)」というのは、中国国内では「違法」を示す一般的な言葉です。

無許可営業が「黒店(ヘイディエン)」
ヤクザ社会が「黒社会(ヘイシャホイ)」
オーバーステイを「黒戸口(ヘイフーコー)」

などと使います。

逆に合法なものは「白(バイ)」です。

合法的な店は、「白店(バイディエン)」になります。

つまりこの事務所の広告に書かれた「黒轉白簽證」は、
黒を白に変える、すなわち「違法を合法に変える」国際法務事務所だ、と堂々と宣言しているわけです。

また、中国語で書かれた「換人頭」というのは、パスポートの個人情報が他人のものなのに、顔写真だけ本人のものにすり換える、というものです。

こうした弁護士事務所は、資格を持った日本の弁護士が、支那人に雇われているケースが多いといいます。
そして彼ら支那人は、手段に合法違法を問わない。

これが全世界での支那人の増殖の原理であり、道徳レベルです。

そして欧米社会が、こうした支那人達に対して積極的な規制をしようと動くのに対し、日本における現政権は、むしろ彼らを積極的に受け入れようとしている。
考えられない暴挙です。

いまのままでは、支那人の大量流入は避けられません。

こういうことを書くと、かならず、

「支那人(朝鮮人も同じですが)が全部が全部、悪いわけじゃない。日本人だって悪い奴はいるではないか。
同様に、支那人(朝鮮人も同じ)だって、良い人もいれば、悪い人もいる。
それだけのことではないか」

と言い出す人がいます。

それは違います。
違うどころか、きわめて非常識な発言です。

日本の電車に乗っている男性の、全部が全部、痴漢ではありません。
しかし、何百人にひとり、何千人にひとりでも、そういうくだらないことをする者がいれば、女性たちが被害に遭わないように呼びかけ、また女性専用列車等を作って、被害の縮小に勤めるのが、常識というものです。

小学校の正門前に女子生徒の生首を置くような犯罪者が出れば、それが「たった一度の事件」であっても、その町だけではなくて、全国で、子供たちを守るために警戒行動を起こす。

集団登下校をする。
父兄が辻辻に立って、子供たちの安全を確保する。

昔は、放課後や土日の校庭は、みんなの遊び場だったものです。
しかしいまでは、学校は放課後も土日も、校庭は閉鎖して一切使わせない。

それが「警戒」というものです。

これは、子供たちを「差別」しているわけでも、近隣の男性すべてを「差別」しているわけでも、なんでもない。

危険から我が子を守る、当然の国民行動です。

支那人は、すでに福岡一家惨殺事件や、長野五輪の騒動事件など、現実に日本社会で問題を起こしています。

支那に進出した中小企業は、ほとんどすべてが、支那人に騙され、たいへんな被害に遭っている。

一生懸命まじめにはたらいてくれる支那人がいたので、社長が「君に任せるから、よろしく頼む」と一時帰国して、戻ってみたら会社がナイ。

どうしたのかと思ったら、任されたから、会社を勝手に売っちゃった、などという笑えない話もいくつも発生しています。

警戒するのが「あたりまえ」の「常識」ある大人のすることなのです。

それを野放図に、大量に受け入れましょうなどと、気が狂ったとしか思えない。

さて、その支那人について、坂東さんの文は、翌日もまだ続きます。

~~~~~~~~~~~~
現政権の元では、中華民族の大量流入は避けられません。
彼らの攻撃的友好の害を最小限に食い止め、私たちが日本人であるために、私たちは何をすべきでしょうか。

彼ら中国人特有の人脈は、お互いが人脈と金脈を得るため相互に協力し、これを利用しあうネットワークが短期に広く構成される点に特徴があります。

これ以上在日華人が増え、日本が弱腰の外交姿勢を続けていると、彼らは連絡網を生かした社会運動を起こし始めます。
その下地がすでに完成しているのは、北京オリンピック長野聖火リレーですでに明らかです。

彼らの人脈形成は、職場や学校だけでなく、中華系飲食店などでも行われますが、さらに、

中華床屋(看板を出していてもほとんどは無許可営業)
食料雑貨店(こういう油 を使った中国食品が並んでいます)
ビデオCDレンタル店(海賊版があふれかえっています)

などは要注意です。

地方ごとに対立しやすい中国人でも、これらの店舗では地方の垣根を越えた交流のきっかけを作るのです。

ちなみに前回ご紹介した広告記事 は国内のネット上で中国人読者向けに配信されたものですが、こうした文面が載っている新聞は、日本各都市の中華雑貨店においてあります。

警察は実はこういう情報を欲しがっているのです。

上記に挙げた食料雑貨店、CDレンタル店、床屋などは中国各地への地下銀行につながる場合が多く、実際に私も何件かこれらの店舗がつながる地下銀行にガサ入れを行ったことがありますが、こうした実態解明は警察も望むところ。

「口論やケンカが発生している」
「商品を歩道にまで出して販売している」
「店舗の商品によって路上がいつも汚れている」
「うるさい曲や案内を流している」
「変な広告を出している店がある」
「違法にコピーしたCDが並んでいる」
「店舗内に営業許可証がない」
「不当な差別を受けた」

などなど、何でもいいから110番を入れて、頻繁に制服警察官が立ち入るチャンスを与えてください。

110番は匿名でも非通知設定でもかまいません。

警察官は必ず臨場します。

そうすることにより、不法滞在者は警察が頻繁に出入りする店を敬遠し、不健全な中華拠点に圧力を加えて、健全店舗の淘汰が可能になります。

日本が中国文化を楽しめるレベルを保つ店は存在してもかまいませんが、わが国において日本語もろくにしゃべれない店員が日本人を排除したような店を構えること自体が問題です。

そこが中華勢力の拠点であり接点だからです。

~~~~~~~~~~~~
≪坂東忠信ルーム
 外国人犯罪の増加から分かること≫
「すごい広告」
http://ameblo.jp/japangard/entry-10671397428.html
「中華人脈拠点を監視せよ」
http://ameblo.jp/japangard/entry-10675525769.html

 ↓クリックを↓
人気ブログランキング

中国での外食は極めて危険!!あなたも地溝油を口にしている!


日本の心を伝える会 日心会
関連記事

コメント
No title
自分の実名をブログに記載せず、他人は実名で糾弾しているのは、同じ日本人として恥ずかしいです。



2011/09/15(木) 21:21 | URL | #-[ 編集]
No title
最近の行政書士登録は事務所名に「行政書士」を入れないとだめです。
とりあえず「行政書士○○法務事務所」にしておいて
新聞広告では「○○法務事務所」でOKどす。
これで弁護士みたいになるでしょ!v-8
2011/06/06(月) 22:13 | URL | 名無しさん #/.OuxNPQ[ 編集]
thomas sabo uhren
元警視庁北京語通訳捜査官である坂東忠信さんのブログで、日本で発行されている中国語の新聞の広告に関する問題が紹介されました。 http://www.thomasspeichernsabo.com/ts37-thomas-sabo-watches.html
2011/01/21(金) 17:52 | URL | thomas sabo uhren #-[ 編集]
親日の在日まで排除するのは間違っている??
を上記で読んで違和感を覚えたので一言。

親日の在日とは:
日本人と利害関係があるので親しくする
日本社会を利用する為には親日のふりをする

上記は獲物を獲るまで、徹底し、恥も外聞もなく、至れり尽くせりで行動するためか、情に弱い日本人はすぐ騙される。

在日が親日の言動、その根底には個人又は民族の利益を考慮している。 そんな時でも、全てにおいて優れている日本人に怨念を同時に抱いているのを、日本人は肝に銘ずるべきです。

自分の身近な在日が好い人(錯覚)だからと親日の在日と呼ぶのは危険です。

利害関係がなくなると本性を現しますが、あらゆる角度からの長期な付き合いが必要です。 一般の日本人はそのような環境にはないので真意を見極めるのは簡単ではありません。

決して信用してはいけないアジアの民族は ”朝鮮人とシナ人” だと、 子孫に語り継がなければいけない。

2010/10/30(土) 01:27 | URL | #-[ 編集]
No title
女性車両の事は、例えで出した話でしょうから、あまりつついても仕方ないかも知れませんが・・・・


今の世の中、男女平等が盛んに叫ばれていますから、仮に女性専用の車両を認めるなら、同時に男性専用の車両をも用意しなければ、「明確な男性差別」になります。

可笑しな事に、その辺の事は、わが国の男女平等推進家は黙っていますね。


彼らが実のところ「差別主義者」である何よりの証左でしょう。



わが国の治安や安心安全は、何も憲法法律やそれに従う警察公安自衛隊だけが担っている訳ではなく、わが国の国民自身の民度の高さや道徳心こそが、最強の働きをしていると思うのですが、如何でしょうか。
2010/10/29(金) 01:27 | URL | #-[ 編集]
No title
ここで言いたいのはシナ人の大量流入の件です

外国人犯罪率の上位ツートップが常に支那人と朝鮮人であることは既にお解かりのことかと思いますが、ただただ治安が悪化するだけに留まらず、東トルキスタンやチベットのように人口比で逆転してしまうと取り返しのつかないことになってしまいます。

ちょっと嫌なことがあると、彼ら漢族は鉄パイプを片手に少数民族を集団で殴り殺します。

さらに外国人参政権で国政選挙権まで与えてしまったら、たった1億人ちょっとの流入で日本国憲法すら自由に変えられるようになります。

すでに国籍法改正案で日本人男性が認知すれば(認知していなくても偽造書類があれば可)未成年の外国人を簡単に何人でも日本国籍取得可能となってしまいました。
http://www.youtube.com/watch?v=V8lpzQjzXnE

すでに大量流入が可能になったんです。いくら摘発しても限がありません。

ここでは女性専用車両の話はどうでもいいことです。
支那人が大量流入してくれば電車に乗ることすら出来なくなるかもしれません。
乗れたとしても『ゴミ占領車両』ぐらいしか乗れませんね。

支那国のごみ専用車両↓
http://bbs.news.163.com/bbs/photo/120965989.html
2010/10/29(金) 01:25 | URL | 通りすがり人 #-[ 編集]
No title
ねずきち会長、こちらでははじめまして。日心会のピースです。

あるところで、こちらのブログにこのような記述があるという話題を聞きつけて、目を疑いながらも記事を読ませていただきました。

率直にいえば、私の意見も、上に書かれているお二方と同じです。
ご存じのとおり、私はまさにインフラのスペシャリストを目指している者ですが、そういう公共施設というのは、税金でまかなうものであれ受益者負担の原則に従うものであれ、基本的には「そのお金を払っている人がだれでも平等に利用することができる」ことが大前提ではないかと思います。

にもかかわらず、痴漢対策を口実に、全ての男性を排するような方法に賛同するような記述を行っていることは、いくら会長といえども到底容認できません。

こちらのブログは普段から読ませていただき、日本のいい話からちょっと辛口めの話題まで、私にとっても役に立つ知識を頂いています。
けれども、というかだからこそ、この記述については考え直していただきたいと思います。

以上です。
2010/10/28(木) 22:43 | URL | ピース #-[ 編集]
女性専用車、常識ではない
>日本の電車に乗っている男性の、全部が全部、痴漢ではありません。
しかし、何百人にひとり、何千人にひとりでも、そういうくだらないことをする者がいれば、女性たちが被害に遭わないように呼びかけ、また女性専用列車等を作って、被害の縮小に努めるのが、常識というものです。

じょ、冗談じゃないですよ~。そんな常識、あってたまりますか!
公明党や社民党などの左翼フェミニストどもは、これを見て大笑いしているでしょう。
ねずきち様ともあろうお方が、奴らの魂胆も見抜けないとは、ちょっと情けないです。

失礼ですが、ねずきち様は、女性専用車についてどれだけの知識をお持ちなのですか?
そもそも女性専用「車両」はありますが、女性専用「列車」など、日本には存在しません。
そう書いているところからして、殆ど何もご存じないのではありませんか?

女性専用車(両)は痴漢対策なんかではありません。創価・公明党が女性票目当ての、
いわば人気取りのために推進した愚策の一つです。専用車で痴漢はちっとも減っていないし、
だから専用車導入後も、痴漢撲滅キャンペーンなどを繰り返しているではないですか。

さらに言えば法的根拠もなく、つまり誰でも乗れます(もちろん男性も!)。
法律にもないことを強制して、痴漢でもない善良な男性を排除する。
こんなふざけたことが何故、許されてよいのでしょうか?

私(男性)もよく乗り込んで、駅員や時には警察とも論戦しましたが、
誰も専用車の必要性を説明できないのです。それどころか論破されると、
鉄道会社は質問にも回答して来ないし、話し合いを求めても拒否する始末です。

ねずきち様の主張には大方賛同しますが、女性専用車を引き合いに出したのは、
的外れもいいところです。女性専用車は反日左翼のフェミニズム思想から生み出された、
極めて邪悪な代物でしかありません。女性専用車導入の経緯も少しは勉強なさって下さい。

「女性専用車両に反対する会」という団体もあります。検索すれば、
すぐHPが出てきますので一度じっくり、ご覧になることをお勧めします。
あんなものを「おかしい」と思わない今の日本人の感性の喪失こそ、私は憂います。

女性専用車などが存在すること自体、国辱以外の何ものでもないでしょう。
「日本にはこんなに痴漢が多い。ニッポンの男は皆、好色で性的にだらしないのだ」と、
海外に宣伝しているようなものではないですか。女性たちをも小バカにするものです。
2010/10/28(木) 06:10 | URL | 草莽の臣 #5cqHDELM[ 編集]
あなたは差別主義者か?
反日勢力は撲滅せねばならない。しかし、親日の在日まで排斥するのは間違っている。同様に、痴漢は撲滅せなばならない。しかし、「女性専用車」と称し、善良な男性まで排斥してはならない。

ところで、あなたは、「女性専用車」が、反日勢力の陰謀だということをご存知か? 日本男児を貶め、男女の信頼を失わせ、国としての結束力を弱める。結果、さらなる少子化、そして、日本弱体化。

「女性専用車」に賛成? そんなことを言っていたら、創価をはじめとする反日勢力の思う壺である。もし事実を知らずして、「女性のため」などというマヤカシに惑わさせているとしたら、是非、覚醒していただきたい。
2010/10/27(水) 12:27 | URL | ドクター差別 #mQop/nM.[ 編集]
変態 岡田克也
岡田克也 犬鍋強姦大国の韓国に憬れる政治屋 岡田克也
岡田克也 竹島は韓国領でいいと主張する政治屋 岡田克也
岡田克也 韓国人売春婦のババーを愛する政治屋 岡田克也
岡田克也 中国高官様の靴の裏を舐める政治屋 岡田克也
岡田克也 イーオン 日本人を奴隷にし、地方商店街を次々とシャッター街にする政治屋 岡田克也
岡田克也 桑名のエタ在日に尽くす政治屋 岡田克也
岡田克也 日本の知的財産を国際貢献の名の下に横流しする政治屋 岡田克也
岡田克也 在日韓国人が得する政策ばかりを実践する政治屋 岡田克也
岡田克也 TPPで日本の農業を破壊しイーオンぼろ儲けの政治屋 岡田克也
岡田克也 CO2削減25%の日本大損失の政策を強行する政治屋 岡田克也
岡田克也 日本のインド原発ビジネスを妨害しようとした韓国工作員まがいの政治屋 岡田克也

岡田克也 日本人?   韓国に異常なまでの御執心 岡田克也 岡田克也 岡田克也 岡田克也

絶倫仙谷 SEX仙谷 帰化人女大好き仙谷 胃がん仙谷 健忘仙谷 機密費仙谷 海猿仙谷 ビデオテープ仙谷 眼鏡仙谷 切痔仙谷  訴訟屋仙谷 失脚仙谷
2010/10/25(月) 23:16 | URL | 変態 岡田克也 #-[ 編集]
高金素梅
11月4日に反日高金素梅が尖閣魚釣島に上陸を目論んでいると水間条項さんにUPされてました。相変わらず高金素梅は困ったものです。
2010/10/24(日) 23:25 | URL | 草 #GpEwlVdw[ 編集]
No title
中国人留学生は100% 共産主義者です。
共産主義革命を目指そうとしています。
そして 中華思想を持ち、 “中国人が世界一 優秀だ。 野蛮人を支配するのは 当然だ” と思っているようです。 中国人留学生を呼ぶ事は テロリストを招き入れることと同じです。お金を出して 共産主義者を受け入れるのは 自殺行為です。

尖閣諸島を実効支配しようとした時 自衛隊はどう 対処できますか。 中国が攻撃したら 対抗して占領を阻止できますか。今 自衛隊に何ができるのか知りたいです。
2010/10/24(日) 18:51 | URL | HANA #-[ 編集]
No title
ドイツ・メルケル首相「移民政策は完全に失敗だった」
と発言していますが、ドイツでのイスラム系移民は約5%です。

日本でのシナ人もすでに1%程度の比率になっており、このままではドイツと同じ道をたどってしまいます。
狡猾なシナ人が1000人に10人いるのです。
都会なら電車1編成で10人のシナ人が乗っていることになります。
10人で行動すると1人で行動する10倍以上の悪さをするでしょう。
2010/10/24(日) 05:20 | URL | #-[ 編集]
もし行ける方がおりましたら、お願い致しますm(__)m
 お知らせ

 日本国の主権と自由を守るために
「尖閣諸島・沖縄に自衛隊配備を求める日本国民大行進!!」

◎開催日時:平成22年10月24日(日) 集合:07:15

◎集合場所:せせらぎ公園

(東武東上線和光市駅南口を出て左折線路沿いに300m)

◎行進経路:朝霞駐屯地朝霞門へ向けて行進します。

尖閣諸島への自衛隊配備の要請は「感謝」と「応援」のシュプレヒコールで!

<シュプレヒコール(案)>
・尖閣諸島は、日本の領土だー!(領土だー!)
・琉球独立運動は中国の工作だー!(工作だー!)
・中国共産党は嘘を教えるなー!(教えるなー!)
・自衛隊の指揮官である国会議員は、国防の使命を果たせー(果たせー!)
・日本を守る自衛隊の皆様、ありがとうー!(ありがとうー!)


・尖閣・沖縄へ自衛隊を緊急配備せよー!(配備せよー!)
・日本政府は、防衛費を増額せよー!(増額せよー)
・自衛官の福利厚生・待遇を改善せよー!(改善せよー!)
・日本を守る自衛隊の皆様、ありがとうー!(ありがとうー!)


・命をかける自衛官を法律で縛るなー!(法律で縛るなー!)
・有事に備えて法律を整備せよー!(整備せよー!)
・憲法9条で、自衛官の命を危険にさらすなー!(危険に、さらすなー!)

・日本を守る自衛隊の皆様、ありがとうー!(ありがとうー!)
・日本国民一致団結して尖閣諸島を守るぞー!(守るぞー!)
・日本国民一致団結して沖縄を守るぞー!(守るぞー!)
・日本国民一致団結して日本を守るぞー!(守るぞー!)
・日本を守る自衛隊の皆様、ありがとうー!(ありがとうー!)

主催:沖縄をシナの侵略から守る全国1000人防衛委員会

共催:在日米軍基地ネットワークユニオン / 沖縄と共に「自立国家日本」を再建する草の根ネットワーク

協賛: SNS-Free Japan / 在日特権を許さない市民の会 埼玉支部/花紋・愛国女性(女性部 )/
    日本会議埼玉 / 埼玉ビジョンの会 / 市民サポーターズ /全国愛書家連盟 / 福岡修学院

後援:日本会議宜野湾支部

http://blog.goo.ne.jp/jiritsukokka/e/
748bc72d0a6c7aac58ac38090a542db4


すみません、勝手に瀬戸さんのブログより転載です。
もし行ける方がおりましたら、お願い致しますm(__)m
2010/10/24(日) 00:10 | URL | #Qi8cNrCA[ 編集]
東京、大久保の映像を撮ってきました。
シナ人と在日朝鮮人が多くすんでいる、東京の大久保の映像を撮ってきました。ハングル新聞、シナ語の新聞大量に無料で店先に置いてありました。素人カメラマンですが、マスゴミが報道しないので、それならと自分で撮りに行きました。長いのでパート3よりご覧ください。http://www.youtube.com/watch?v=XI8V9nMqzwM 7分10秒あたりに無料配布のシナ新聞が出てきます。
不適でしたら削除してください。
2010/10/23(土) 22:37 | URL | 素人カメラマン #s5RVRKAk[ 編集]
シナの実態
シナの実態

誘拐・人身売買「中国では年間20万人の児童が行方不明」
子供のいる方は気をつけて(>_<。)
http://blog.livedoor.jp/mikachan_1980/archives/1335980.html
2010/10/23(土) 22:16 | URL | #-[ 編集]
反日謀略を許すな
中国語サイトに琉球国国歌らしきものをみつけました。
公式なサイトではなく、個人のブログですので信憑性の確認はできませんが、
歌詞をみると、シナ人の考えていそうな内容で「なるほど」とうなずかされるところがあります。

この歌の表現は激しいのですが、沖教祖の教育で子供たちに教えている日本観とコンセプトは全く同じです。

つまり、沖教祖の先生たちは、知ってか知らずか、沖縄の子供たちを「シナの植民地の琉球人」になるように教育してきたという事です。
「反日」「反米」「親中」の教育をうけた結果、

結局のところシナの植民地となり下記のような国歌を毎日歌わされることになってしまうという事です。
沖縄県民は、下記のシナ人が作った国歌を歌うのか、日の丸を掲揚して「君が代」を歌うのか、最後の選択を迫られているのだと痛感しました。

このような歌を歌うことになる事だけは、何がなんでも避けなければなりません。

<琉球国国歌(琉球人歌)>
琉球は我々のものだ。
琉球は我々のものだ。
それは、恥知らずで残忍な日本のやつら
私たちの郷里を占領して
私達の妻と娘を姦淫して、
私たちの愛する国王を連れ去ってしまった。
さすらう中国琉球子民
素早くに軍刀を手に持ち
日本のやつらの頭を切り落とせ!

琉球は我々のものだ。
琉球は我々のものだ。
琉球には芳しい魚米があります。
中国は私たちを引きとって世話をして
私たちは家に変えるために戦わなければならない。
死んだ国王を奴隷化されたため、号泣します。
胸に怒りの炎あふれる琉球子民
素早く魚叉(やす)を手に持ち
万里の波濤を克服して、帰ってきなさい。


解説:
「私たちの国王を連れて行ってしまった。 」とは
1879年明治政府が琉球藩を廃止し沖縄県を設置したとき、国王
・・・・・
2010/10/23(土) 22:07 | URL | 沖縄独立を狙う中共 #-[ 編集]
No title
■日本人はシナ人に厳重警戒すべし

●毎年3万人の中国人大学院留学生に日本国籍を与える愚かさ
http://www.nicovideo.jp/watch/1283631311?nicorepomail
◆産業技術スパイ・軍事スパイ要員
◆「国民総動員法」による日本国内暴動反乱戦闘要員
2010/10/23(土) 22:01 | URL | #-[ 編集]
No title
【転載です】

凶悪なシナ人を1000万人受け入れる計画を立てている­のが民主党です。

留学生と言う名目ですが実際は軍隊上がりのプー太郎です。

シナも就職難と人口増加で人民を海外にゴミとして放り出している­のです。

ですので日本に来るからと言って、今までのような親日的なシナ人­ではありません。

そういう、いわゆる日本に興味の薄いシナ人は元々反日教育を受け­ている事もあり、日本人に危害を与える事について抵抗がありませ­ん。

非常に凶暴で危険です。強盗や殺人の異様さは日本人の犯罪とは比­べようがありません。

警察官と自衛官よりも多いシナ人を受け入れたら、どうなるでしょ­うか?

シナでは毎日どこかで暴動が起きています。日本で1000万人の­シナ人が暴れ出したら日本は滅びます。

日本人は目覚める時です。民主党・公明党の無謀な政策を粉砕しな­ければなりません。
2010/10/23(土) 21:48 | URL | #-[ 編集]
週刊新潮35号のコピペあります。
http://d.hatena.ne.jp/ooidoya/20100927/1285585654

以前、わたしのブログで載せた《日本人は知らない「中国語新聞」のとんでもない中身》という記事です。
            (宣伝ですみません。)

よろしければ参考にしてください。
2010/10/23(土) 21:08 | URL | 楽仙堂 #LkZag.iM[ 編集]
No title
特に中国人留学生を、良く「見守って」差し上げるのが大切でしょう。



わざわざ日本にいらしているのですから、日本式の道徳観念を身に付けて頂かないといけません。


中国人留学生の方々が、もし日本式の道徳から外れた行いをされた場合には、速やかにこれを是正して頂かないと。


それから、在留資格の切れた方には、それ以上日本に引き留めず速やかに祖国へお帰り頂くようにしませんと、きっと祖国のご家族が心配なさるはずです。



まして、留学の身でありながら、現地の日本人と結婚するなど、祖国への裏切り行為ですので、日本人はこれに加担してはなりません。
2010/10/23(土) 20:16 | URL | #-[ 編集]
民を思う指導者がいない
下記の文章は1933年にアメリカの上海副領事が書いたものです。今も変わっていません。先日、韓国の観光で入国した中国人が33人逃亡しました。今も逃亡を続けています。日本はそのような中国人を大量に受け入れようとしています。民主党政権は日本を混乱に陥れるつもりです。

中国人に根本的に欠落しているのは「品格」である。それゆえに指導者が生まれず、風見鶏で、死ぬまで足の引っ張り合いをしている。だからアメリカ人に向かって「教育援助が足らない」と責め立てるのである。援助が足らないのではない。中国人の経営ミスで効果が上がらないのである。

何千といる学士様や修士様まで自分の事は棚に上げて、アメリカを非難している。要するに国会図書館を丸ごと頭に詰め込むほど知識を詰め込んでも、指導力のある人が出る可能性は全くないということである。

中国人ほど指導しやすい人はいない。確かに短気で喧嘩好きだが、安定した強力な政権の下では極めて従順である。とくに望みもなく、むやみに締め付けなければ満足する国民である。

それなのに為政者は、この国民のささやかな期待に目を向けず、覇権争いに走る。裏切り、妨害、足の引っ張り合いばかりで大義の下にまとまることをせず、敵の寝首を搔かんと、離合集散の繰り返しである。

大学院卒や学者でもなければ分からないという問題ではない。やっている本人が「悪いこと」と承知の上でやっている。無学な船乗りや小さな店の店主でもわかることである。

なぜならやっている本人が「正義、公平、協力」等の大切さを訴えているからである。ということは、つまり「自責の念」があるということだ。それでも、表では「正義、公平、協力」を叫び、裏では実に見事に共謀、妨害、暗殺、略奪を働いている。

「欧米の大学で市政学、政治経済、行政学を専攻した学生は違うだろう」と考えるのは甘い。喜び勇んでこういう世界にのめり込むである。また例の「我関せず」である。中には「違う世界であれば幸せになれるのだが」と何を言っているのかわからないことを書く者もいる。
2010/10/23(土) 15:10 | URL | にっぽんじん #-[ 編集]
No title
中国人にも良い人はいるし悪い人もいる、
日本人にだって悪い人はいるよ!!

悪い中国人★
良い中国人☆
(悪い漢族★)

良い日本人○
悪い日本人●
(悪い朝鮮人▲)

<中国>
★★★★★★★★★★★★
★★☆★★☆★★★★★★
★★★★★★★☆★★○★
★○★★★○★★★★★★
★★★☆★★☆★★○★★
★★★★★★★★★★★★


<日本>
○○○○○○○
★○○○○○○
○●○○★★○
★○○▲▲▲○
★▲▲○○○○


在日凶悪犯罪
http://tsushima.zymichost.com/
国籍別犯罪率
http://web2.nazca.co.jp/midorinosono/

(悪い日本人=朝鮮奴隷トミ子、支那犬仙谷)

中国の緑化運動は植林ではなく着色という常識
http://www.youtube.com/watch?v=jJX-T22PJFo&feature=related
漢族のウイグル人への集団暴行映像
http://www.youtube.com/watch?v=YEko0KL2Jc4
中国での拷問
http://epochtimes.com/b5/8/7/18/n2195488.htm
2010/10/23(土) 13:38 | URL | #-[ 編集]
国難!日本人試練のとき。
売国勢力が多すぎる。
敵を一掃するため、今こそ真の日本人の団結が大切なとき。

『海ゆかば』
http://www.youtube.com/watch?v=0vuQRrQ7nvc&feature=related
2010/10/23(土) 13:19 | URL | 江北神社 #-[ 編集]
郷に入ったら郷に従え!
日本の諺だと思ってましたが、実は支那の言葉だそうですね。

一昔前、外国で暮らす時に現地と上手くやっていく方法だったはずですが…。

今では治外法権な地域をつくり、欧州は移民に悩んでいるそうですね。高い税&手厚い社会福祉のスウェーデンなんて、日本の在日特権に似たことで頭が痛いそうです。

サルコジ氏のロマ移民政策は、本音はどの国も実施したいのでは…と思います。

我が国はその逆をいってますね。現地の言葉を学んでから生活するのは、日本だけじゃなく、どの国でも当たり前なのに、日本が支那語に対応しなきゃいけないなんて…。

でもこれを逆手にとり、支那語ができる人がどんどん支那新聞をチェックする人が増えれば、少しは抑止力になりますよね!

ふと、支那豚の楽園のブログ主さんなど親日派に協力してもらうことを考えたのですが、日本って親日派の支那人にいつも裏切られたり利用されてますよね…

周りに支那語ができる人がいないかチェックして呼び掛けます!
2010/10/23(土) 13:18 | URL | ヤタガラス #-[ 編集]
シナ人と日本人、根本的に人間の質が違う
千葉県の地方、農家は季節になるとシナ人を雇わなければ人手不足。  
漁業での魚の加工(干物、缶ずめ)は、農業よりずっと以前から常用化している。  タクシーの運転手さんから聞いた、上役がいると一生懸命に働がいなくなると無駄話ばかりで働かないと。

何処も歩いている人は少ないものの必ず何処に行こうとシナ人に会う。 でも地元の人はシナ人と日本人の違いが見ただけではわからず異常にシナ人が増えても気が付かないようだ。

 今回特に感じたことは何故か、どのシナ人もリラックスした形相だった。

貴方の街のシナ人は??日本全国のシナ人の状況を知りたい。  人民兵が何処にどのくらいいるのかを。

シナ人の他は、フイリッピン人が目立つ、船乗りになる人も少なくインドネシア人を雇用。
2010/10/23(土) 12:35 | URL | #-[ 編集]
マスゴミ各社が偏向報道
全ての財産を国家管理して共産党が統治する
左翼にとっては理想境のはずの中国が
世界一利己的で思いやりがなく
身勝手で犯罪が多発しているとは
一体どういうことなのでしょうね。
2010/10/23(土) 11:56 | URL | 愛国志民 #-[ 編集]
シナタウン化
今、新潟柏崎がシナ総領事進出とともに
市内商店街もシナタウン化計画が
持ち上がっているそうで、もう計画は
進行してるとか・・。
日本を深層深部の内側から侵食している
シナ勢力に一国民としてどう対抗してゆく
べきか?
解散総選挙などで民意を表すとか
デモに参加するとか、具体的に何が
あるのか??メディアまでもがシナ支配されてて
国民に日本で起きてることがネットくらいでしか
知らしめることができない現状にもどかしさを
憶えます。
私の九州に住む70代の両親は渋谷デモについて
知りませんでした。
ネットを使わない人々、田舎の人にもシナの脅威を
一刻も早く知らせ、国民の危機意識を高めないと
恐ろしい未来が待ってる気がします。
2010/10/23(土) 11:28 | URL | パキラ #h4P9fjas[ 編集]
No title
ねずきちさん
歴史に素人の私でも分かりやすい動画を見つけましたよ。
尖閣諸島はなぜ日本領なのか
http://www.youtube.com/watch?v=Z4PS3JPzyPQ
2010/10/23(土) 10:32 | URL | good job の動画見つけた! #-[ 編集]
日本国を咎める国賊の議員と、日本国を乗っ取る中国人
昨日、自民党の稲田朋美議員が、岡崎トミ子国家公安委員長の韓国での反日デモについて質問し、辞任を求めました。

【2010/10/22(金) 衆議院 法務委員会 稲田朋美 1/3 「岡崎トミ子辞任求める」】
http://www.youtube.com/watch?v=BWplhppkuKc
http://www.youtube.com/watch?v=oGC7IkSzwrU
http://www.youtube.com/watch?v=iJgsFqlMdCo

詐欺師、泥棒である自称「従軍慰安婦」たちの言い分を鵜呑みにし、検証もせず、一方的に「日本が悪い」と決めつけて反日デモに公費で参加し、7年経った今でも、その行為を「国益だ」と抜かすこの国会議員を許すことは絶対にできません。

国会議員であるならば、日本人が咎められることに対して、まずは「日本は加害者ではない」という立場から検証をし、真実を明らかにしていくことが「国益」であるにも拘らず、一欠片もそんな気持ちなど岡崎トミ子にはありません。これは、尖閣のビデオを表に出さない仙谷のやり方も全く同じです。結局日本を咎める事が目的です。こんな国会議員が我が国の治安を守るトップであることの異常性を国民に知らせるべきだと思います。

【見ろ!実は、日本兵は中国で礼儀正しく、皆から愛されていた。】
http://koreaphoto.hp.infoseek.co.jp/china.html

上記の写真を見れば見るほど、自称「従軍慰安婦」なる詐欺師達や中国人によって、日本の兵隊さんたちが貶められることに本当に悔しい思いでいっぱいになります。中国が「日本軍の蛮行」と世界に広める残虐な行為は中国の軍人の所為にほかなりません。


先日の『10・16デモに思う』でのコメントで、「中国共産党と中国国民を分けて考える」との意見がありましたが私は反対です。

もし、中国共産党の一党独裁から民主化になったとして、今の中国が劇的に日本のようなちゃんとした法治国家、民主主義国家にになれるとはとても思えません。また、アメリカよりももっと激しい貧富の差、格差社会となるでしょう。なぜなら彼らにはらには『中華思想』が根底にあるからです。

また、中国人の民族性はとても日本人と相容れるものではありません。

例えば製品を作る上でのいい加減さは治りません。以前、テレビでやっていましたが、車のタイヤなど「最初に売れればいい。あとはどうなろうが知ったこっちゃない、タイヤがすぐに古びて事故が起こっても自分たちには責任はない」というのが中国人です。
中国人の大量流入によって日本の社会が完全に彼らによって破壊されるのは目に見えています。


★中国の文豪・魯迅は、「中国人は、相手が弱いとみるや、その弱みにつけこむ民族だ」と。

★黄文雄氏も 「(日本人のように)弱者にまで友好的な態度を取るとなれば、それはよほど無力であり、弱みがあるからだろうと解釈し、(日本人に)つけこんでくるのだ。これは有史以来、戦乱、飢饉の絶え間ない弱肉強食の世界で生きてきた中国人の生存本能がなせるわざだろう」と。

いわば、日本人が「弱いものにも親切である」「親切である」ことが、中国人に漬け込まれる、ということです。

★今年3月のTVタックルで、張景子という帰化中国人はこういってます。↓
=======
「華僑っていうのは、中国の国籍を持った人達が華僑。華人っていうのは中国国籍じゃない、その居住国の国籍を持っているのを華人と呼ぶ。」
「この人達に対しても日本籍の中国人、あるいはアメリカ式の中国人っていうような言い方をする」
「『アンタ日本国籍を取ったから日本人?』って言われると、私はドキッとするわけですよ。」
=======


帰化した中国人は「中国系日本人で」はなくて、あくまで「中国人」なんです。
自分中心、中国中心の「華人」なんです。


★そして、ペマ・ギャルポ氏(チベットから2005年日本に帰化)の警告です。↓
==================
敬虔な仏教国チベットでは指導者である僧侶達が殺生を禁じ「仏を拝んでいれば平和は保たれる」と 主張し抵抗を禁じたがその結果チベットは地獄になってしまった。
中共軍が本格的に進入してきた時、チベット軍はすでに解体させられていた。
「インドに頼もう」とか「国連に訴えよう」とチベットは行動をおこしたがインドは動かなかった。 国際司法裁判所では「中国のチベット進攻は侵略である」と認定したが、それだけであった。

そして95%の僧院が破壊され、120万人のチベット人が虐殺された。
日本人に言いたい事は、自分でいくら平和宣言をしても他国を縛る事はできない。
泥棒を中に入れてから鍵をかけても遅いという事だ。
==================

>泥棒を中に入れてから鍵をかけても遅いという事だ。

日本は鍵をかけずに、さらには泥棒に「いらっしゃい」とまで声をかけているのです。
日本が内側から崩壊するのは目に見えています。
絶対に阻止しないといけないと思います。
2010/10/23(土) 10:30 | URL | 共通一次世代 #HfMzn2gY[ 編集]
No title
ねじきちさん
支那人の所業は戦前も戦後も
何も変わってない!
日本人の国民性も変わってないのでしょうか?
戦前は朝鮮、支那の大陸方面へ希望抱いて移住されました。しかしその志も、戦争と言う国難の中で支那人、朝鮮人、ソビエト人に無残に殺されてしましました。
その先人の苦難の教訓は残っている筈なのに!
今度はその鬼畜の子孫を、この神聖な日本の国に呼び入れる日本の子孫ていったい。。。。
あの忌まわしい惨劇がこの国の中で始まるのでしょうか!
もう、石垣近辺の周辺では住民はその恐怖に脅えてる。
何とかしたい、して上げたい
助けてあげたい
2010/10/23(土) 07:35 | URL | 稲おやじ #nLnvUwLc[ 編集]
No title
ドイツ・メルケル首相「移民政策は完全に失敗だった」

ドイツの多文化主義は「完全に失敗した」――メルケル独首相が16日、自党の青年部の会議でこう述べた。
メルケル氏は演説の中で、「『さあ、多文化社会を推進し、共存、共栄しよう』と唱えるやり方は完全に失敗した」と語った。
メルケル氏は先月、CNNのインタビュー番組「コネクト・ザ・ワールド」でもこうした考えを示していた。9月27日の同番組でドイツのイスラム系住民について質問された同氏は、「今や誰もが、移民は我が国の構成員であると理解している。(しかし)彼らは同じ言語を話し、ドイツで教育を受けるべきだ」と答えていた。
世論調査機関ピューのプロジェクトが昨年行った推計によると、イスラム系住民はドイツ全人口の約5%を占める。これは約400万人のイスラム人口に相当し、西欧最多の規模となる。
http://www.cnn.co.jp/world/30000585.html

2010/10/23(土) 06:43 | URL | 千葉県民 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

力強く、心優しく闘う日本人で行こう・・・

★力は強い。しかし心はやさしい。姿は美し い。これが我々日本人の理想らしいのだが、 これからは、力強く、心優しく闘う日本人で はどうか?!乙に澄ましていては国が滅びます ぞ!!先を生きている者は、憂国の若き者達の 協力者とならねば生きてる価値無し??w
ねずさんのプロフィール

小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず

Author:小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず
連絡先: nezu3344@gmail.com
執筆活動を中心に、私塾である「倭塾」、「百人一首塾」を運営。
またインターネット上でブログ「ねずさんのひとりごと」を毎日配信。他に「ねずさんのメールマガジン」を発行している。
動画では、CGSで「ねずさんのふたりごと」や「Hirameki.TV」に出演して「奇跡の将軍樋口季一郎」、「古事記から読み解く経営の真髄」などを発表し、またDVDでは「ねずさんの目からウロコの日本の歴史」、「正しい歴史に学ぶすばらしい国日本」などが発売配布されている。
小名木善行事務所 所長
倭塾 塾長。

日本の心を伝える会代表
日本史検定講座講師&教務。
(著書)

『ねずさんの昔も今もすごいぞ日本人』

『ねずさんの 昔も今もすごいぞ日本人!和と結いの心と対等意識』

『ねずさんの 昔も今もすごいぞ日本人!日本はなぜ戦ったのか』

『ねずさんの日本の心で読み解く百人一首』日本図書館協会推薦

『ねずさんと語る古事記 壱〜序文、創生の神々、伊耶那岐と伊耶那美』
最新刊
『ねずさんと語る古事記・弐〜天照大御神と須佐之男命、八俣遠呂智、大国主神』

AdSense
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
リンク2
AdSense
カテゴリ
月別アーカイブ
AdSense
解析
スポンサードリンク
ねずさん(小名木善行)著書
↓最新刊↓


↓好評発売中↓






ねずさんメルマガ
ご購読は↓コチラ↓から
ねずブロメルマガ
ご寄付について
ねずブロはみなさまのご支援で成り立っています。よろしかったらカンパにご協力ください。
【ゆうちょ銀行】
記号番号 00220-4-83820
【他金融機関から】
銀行名 ゆうちょ銀行
支店名 〇二九(店番029)
種目  当座預金
口座番号 0083820
口座名義 小名木善行
【問い合わせ先】
お問い合わせはメールでお願いします。
nezu3344@gmail.com

講演のご依頼について
最低3週間程度の余裕をもって、以下のアドレスからメールでお申し込みください。
テーマは、ご自由に設定いただいて結構です。
講演時間は90分が基準ですが、会場のご都合に合わせます。
E-mail nezu3344@gmail.com

講演テーマ
<ご参考>
古事記に学ぶ経営学
古事記に学ぶ日本の心
百人一首に学ぶ日本の心
女流歌人の素晴らしさ
日本人の誇り
その他ご相談に応じます。
検索フォーム
AdSense
関連サイト
祝日には国旗掲揚を!
御国旗セット
¥2,190

大型御国旗セット
[ステンレス製3mポール付き]
¥4,800

御国旗伸縮ポールセット【大サイズ】
¥3,000

御国旗セット L
[ マンション設置用 Lタイプ テトロン 国旗 ]

台灣民政府
台湾民政府
サンフランシスコ講和条約で、日本は台湾に関して処分権は連合国に提供しましたが、領土の割譲は行っていません。条約以降、連合国も日本も台湾の処分先を決めていません。つまり台湾はいまも日本であり、台湾にいる1500万人の戦前からいる台湾人は、日本国籍を有する日本人です。私は台湾民政府を支持します。
お薦め書籍1

日中戦争-戦争を望んだ中国 望まなかった日本


江戸の自治制


幻の黄金時代


ドキュメント自衛隊と東日本大震災

AdSense
コメントをくださる皆様へ
基本的にご意見は尊重し、削除も最低限にとどめますが、コメントは互いに尊敬と互譲の心をもってお願いします。汚い言葉遣いや他の人を揶揄するようなコメント、並びに他人への誹謗中傷にあたるコメントは、削除しますのであしからず。
最新トラックバック
AdSense
コメントをくださる皆様へのお願い
いつもたくさんのコメントをいただき、ありがとうございます。
ほんとうに皆様のコメントが、とっても嬉しく、かつありがたく拝読させていただいています。

議論というものは、すくなくともこのブログのコメント欄が、国政や地方自治、あるいは組織内の意思決定の場でなく、自由な意見交換の場であるという趣旨からすると、互いに互譲の精神を持ち、相手を尊敬する姿勢、ならびに互いに学びあうという姿勢が肝要であると存じます。

私は、相手に対する尊敬の念を持たず、互譲の精神も、相手から学ぼうとする姿勢も持ち合わせない議論は、単なる空論でしかなく、簡単に言ってしまえば、単なる揶揄、いいがかりに他ならないものであると断じます。

ましてや、自分で質問を発したものについて、それぞれお忙しい皆様が、時間を割いて丁寧にご回答くださった者に対し、見下したような論調で応対するならば、それは他のコメントされる皆様、あるいは、それをお読みになる皆様にとって、非常に不愉快極まりないものとなります。

従いまして、謙譲・互譲・感謝、そして学ぶという姿勢のない連続投稿、粘着投稿に類する投稿をされた方については、以後のコメント書き込みを、管理人である私の判断で投稿の禁止措置をとらせていただきますので、あしからずご了承ください。
エディタ・コミュニティ
edita.jp【エディタ】
amazon
通州事件の真実
通州事件を実際に体験された女性の手記です。
クリックするとテキストファイルが開きます。
https://docs.google.com/file/d/0B9Dh1-gISO9CZERHN2oxempSeEk/edit
パチンコをはたき出せ!
パチンコ撲滅
パチンコ市場は21兆円
そのお金を消費に向ければ莫大な経済効果が生まれる!

 ↓関連記事↓
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1197.html
やまと新聞を守れ!

やまと新聞は、戦後GHQの圧力に屈することなく、日本のジャーナリズムの正義を貫いた唯一の新聞です。
みんなの力でやまと新聞を応援しよう!!
やまと新聞社の公式HPは
 ↓コチラ↓
http://www.yamatopress.com/ 購読料は月500円です。
下の窓の中味をコピペすると、上のバナーをご自分のHPに貼ることができます。
やまと新聞の紹介記事はココをクリック
殲滅支那大連盟
殲滅支那大連盟

■満州国臨時政府■
 ↓ ↓ ↓
http://www.manchukuo.net/
ねずブロの拡散・転載について
当ブログの日本の心を伝えるための適法かつ前向きな拡散はおおいに歓迎です。 ただし適法な引用でないと、著作権侵害で処罰されることがありますのでご注意ください。
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク

PING送信プラス by SEO対策

QRコード
QRコード
スポンサードリンク