アクセスランキング

敷島の大和心を人問わ(は)ば 朝日ににおう (ふ) 山桜花(本居宣長)。日本は天皇を国家最高権威とし、民を「おほみたから」とする「シラス国」です。


【緊急速報】西東京市議選で民主党大敗北!!

人気ブログランキング←はじめにクリックをお願いします。

任期満了に伴う西東京市議選は、26日に投開票され、27日午前2時10分、開票を終えました。

来春の統一地方選の行方を占う前哨戦として、この選挙は注目を集め、各党とも幹部が総出で応援に駆け付ける激戦となりました。

その結果は・・・・

投票率は41・12%(前回41・82%)。
当日有権者数は15万6325人(男7万6127人、女8万198人)で、有効投票数は、6万3541人です。

定数は28で、前回から2議席減となりました。
その議席をめぐって、現職22人、新人11人、元職1人の計34人が立候補して、各党の意地を尽くした戦いになりました。

その結果が下表のとおりです。

西東京市2010/12/26市議選結果
西東京市選挙結果


表を見れば、一目瞭然です。

自公は、13名の候補者を擁立し、うち12名が当選。

民主党は7名を擁立し、当選したのはたった3名です。4名落選です。
民主党の当選者数は、共産党以下です。
できたてのみんなの党とかわらない。

民主党と連立の社民党は、1名立候補、1名落選、議席ゼロです。
要するに社民党に国民の支持は、「ない!」のです。

さらに、民主党の得票数は、わずか9000票しかない。
たった9000票です。
人口15万6000人の西東京市で、たった9000人。
それって、もしかすると票を入れたのは、西東京で生活保護をもらっている在日○○アンだけの票なんじゃないの?

国民は、民主党に怒っているのです。

民主党首脳部!!
君たちが万年少数野党の日本共産党以下の議席しか確保できない政党なのだ。
そのことを真摯に反省し、潔く出直せ!

カン内閣には、すぐにでも衆議院を解散し、総選挙を行ってもらいたい!

な~~にが支持率1%になっても辞めないだ!
日本の憲政史上、すぐにでも辞めなければならない最低最悪の内閣総理大臣は、菅さん、あなたです。

民主党はいますぐ政権の座から降りろ!と思う方
 ↓クリックを↓
人気ブログランキング

日本の心を伝える会 日心会
関連記事

コメント
民主党応援団
在日だけだと思います
2011/01/03(月) 15:52 | URL | T #-[ 編集]
首相の「地元」民主惨敗 西東京市議選―【私の論評】なぜ政治不在でも、日本の社会はかくも安定しているのか?ニッポン人の大きな忘れ物?
ブログ名:「Funny Restaurant 犬とレストランとイタリア料理」

こんにちは。西東京市議選で民主党が惨敗しました。わずか、2年ほど前にも似たようなことがたくさんありました。無論、与党と野党は入れかわっていますが・・・・・。しかし、わずかの期間でこれほどの激変です。多くの人は、あまり気にもとめてもいないようてすが、これはとてつもないことです。他国であれば、ゼネストが多発したり、混乱や暴動、内乱になる場合だってあります。 しかし、日本の社会は安定しています。国内だけではなく、海外からもそのように見られています。円高基調は、その査証ともみるべきと思います。では、日本の社会はなぜこのように長期的に安定しているのでしょうか?それには、日本の多くの評論家や、あの著名な経営学のグルであるドラッカー氏ですら語ることのなかった日本独自の強みがあります。詳細は是非私のブログを御覧になってください。
2010/12/29(水) 10:45 | URL | yutakarlson #QFLcvJR6[ 編集]
新井将敬状態の小澤一郎
管直人の次は   韓国狂いの異常人格 岡田克也   朝鮮人帰化人の前原誠司  ブレーンがパーマ屋のオバハンである脳みそが筋肉のボンクラ横浜国大 馬渕澄夫(本人がその気) のいずれかであろう

新井将敬状態の小澤一郎。
 
湾岸戦争の使途不明の4000億円をどうしたか小澤一郎には説明責任がある。クレディースイスの口座にどれだけ隠しているか、弘道会の高山とズブズブである理由、間抜けにも胡錦濤と2ショットを撮った理由、韓国人とSEXする理由、ジョン万次郎財団で何をしているか、小澤一郎には説明責任がある。
そういえば、リチャード輿水はノエリガ将軍が絡んだ創価学会の麻薬ビジネスに小澤一郎が加担しているようなことを言っていたな、これもまた創価学会と小澤一郎には説明責任がある。
2010/12/28(火) 23:21 | URL | 管直人の次は #QeCQT5wg[ 編集]
投票率に関して
普段はROMらせていただいていますが、ちょっと一言だけ失礼いたします。
不投票の方々に対する措置として増税、または投票した方々に減税というご意見がありますが、参政権と税金を絡めると、外参権の正当性の主張として納税がありますので口実として利用されかねない面がありますから、ここは切り離して考えるべきではないかと思います。
杜若様がおっしゃるよう行政は投票・不投票を把握できる状態にありますので、不投票だった人物には次の選挙で投票所入場券を送付せず、各種役場などで再開手続きを行わない限り送付しないようにしてはいかがかと思います。
2010/12/28(火) 18:44 | URL | Glen #HfMzn2gY[ 編集]
恐れ入ります
昨夜は 仕事が予想外に忙しくて イラッとしてしまいました

自己中役所仕事で(上だけが)《事業仕業》で仕事場は イラついてます

私たち シタッパは いつもしわ寄せばかり…我慢ばかりなのです

つい 愚痴ってしまいましたが、その中で 参考になるカキコミ でないのを読むと…

まだまだ見えない未来にも、イラッとしてるのです…明日が、来週が、来月が、どうなるかと…(仕事場が、そうなので)

もう 大丈夫です、多分(笑)←またやっちゃったら、私のカキコミは削除してください(汗)

申し訳ありませんでした


いつもありがとうございます

ご自愛くださいませ
2010/12/28(火) 08:23 | URL | マカロン #-[ 編集]
首都圏の保守支持は30%しかいない
無所属でトップ当選の奴は、元全共闘でありコリアン、シナ畜を世話している反日極左野郎ですね。
こんな奴に5千票も入れる西東京市民の気が知れない。
2010/12/28(火) 04:05 | URL | 愛国勤労 #3/VKSDZ2[ 編集]
No title
>そのことを真摯に反省し、潔く出直せ!

いえいえ、もう出てきてもらっては困ります!
消えて欲しい!

十和田市議選では民主党はゼロだったのですが、
無所属のステルス民主党議員となって2名が潜り込みました。
西東京市の無所属議員はどうなんでしょうね。
2010/12/28(火) 02:00 | URL | #-[ 編集]
No title
一つ不安なのが公明党です
自民が優勢になれば、必ずまた擦り寄ってきます
民主党同様に警戒しなくてはなりません
2010/12/28(火) 01:54 | URL |   #-[ 編集]
マカロンさん
コメント拝見いたしました。 日心会のたぬきちと申します。

よろしくお願いします。

生意気言わせて下さい。「見えた」ので会長が日心会を立ち上げました。

そして 日心会の基本はあくまでこの「ねずきちの ひとりごと」なんです。

このブログの良さを心底理解出来る人なら 初めて会っても家族同様なんです。

「縁」なんですよ。
もちろん縁のない人もいらっしゃいます。

そりゃ仕方ありませんよね
2010/12/27(月) 23:45 | URL | たぬきち #vPChYXCY[ 編集]
No title
投票率40%弱にはさすがにがっくりきましたね、身内が尖閣諸島でシナのバカどもと立ち回りつつ年末年始を迎えるというのに・・西東京市はまさに絵に描いたような“衆愚地方自治”のようです。・・それでも、民主に打撃を与えられたというのは・まあ、結果オーライということでしょうか・・私の職場(某教育機関)で再雇用にきている元上司も「自民にやらせたって同じじゃん・・」なんてノー天気なことをほざいています。頭に来て「私の身内(海保)は今の民主政権になってマジでやばいことになってるのですよ!絶対、民主なっかにやらせちゃだめなんですよ!」と言いくるめましたが・・ま、ゴマすりで「上司」になったノー天気マンには、何を言っても無駄のようです・・こんな人間が売国民主をのさばらせる要因になったのでしょうね・・救われない者は見捨てるしかないようです・・私はそんな連中を反面教師にしたのですが・・・
2010/12/27(月) 22:06 | URL | 元組合活動家 #-[ 編集]
No title
いろいろ意見を出し合う中で、良い意見も出てくるでしょうね。


どこかの国では、投票しない方に罰金が科せられると聞いた事があります。


2010/12/27(月) 21:36 | URL | #-[ 編集]
失礼致しました
10時間労働日で疲れており、その中で、ああいうコメント見て、つい イラッとしてしまいました…申し訳ありません

でも、家に帰り、冷静に考えると(ああいうコメントが無いと、岡目八目にならないから) 私たちって、前進してるな、だから在日工作員は焦ってるんだな と分かりました

去年の今頃、皆様は 今のこの日本の事を知ってましたか?
呆れ返るほどの 支那朝鮮マスゴミ の存在が ハッキリ 見えてましたか?

この半年くらいで、私たちは 急成長した、と思うのです

今、私たちは 立ち上がろうとしています

ハイハイしないで、子供がいきなり 立てますか?

十分 ハイハイさせなかった子供は、足腰が弱いため、早く立って 歩くのは 余り良くないと聞きました

手足を使って、前に進み(人間も他の哺乳類も、前進しやすいように出来てます)、独りで 立とうと意思を持ち、立つのです

時間は 必要なのです

日本人は あわてない、慌てない の国(笑)

のんびりもしていられませんが、前進している事を 素直に喜びましょう!

そして、来年、再来年に繋げて行きましょう!
ねずきちさん、皆様も、お体を大切に
2010/12/27(月) 21:34 | URL | マカロン #-[ 編集]
No title
この間一票の格差の憲法違反なとかかんとか、、。
が新聞に載ってましたが、宗教票もその部類に入りますね。
選挙に行かない人がいるからそうなってしまうんだから仕方がないと言えば仕方がないけれども彼らの票というものは、地域社会や国家のためよりもその宗教や背後の反日団体の意向を通すためにありますからね(これは憲法違反のようにも思いますがあやふやにされてますね)。
もし投票率が上がれば必然的に公明党の力は落ち込むんでしょうね。
今、自民は公明党を切るチャンスのように思うんですがそうならないもんですかね。そうすれば民主が道連れに公明を地獄に引っ張っていってくれるとおもうんですが、、、。
2010/12/27(月) 21:31 | URL | 杜若 #He.JWYoo[ 編集]
No title
西東京生活者ネットワーク。
こいつら外国人参政権推進派。

左翼らしい、「差別禁止条例の制定、定住外国人の選挙権・被選挙権の保障、アジア地域との国際理解を深める」などと言っている脳内にムクゲの花が咲いている連中。
こんな奴らがまだ当選するようでは素直に喜べない。
2010/12/27(月) 20:57 | URL | #-[ 編集]
公明党が・・・
カルト教団の力は恐ろしいですね・・・

自民が脱公明を宣言できないかな・・・
2010/12/27(月) 20:54 | URL | ひこ #hIf/Ucc6[ 編集]
No title
名無しさんいいこと言いますね。
そうですよ。ちゃんと誰が選挙に行かないかは行政は把握してるのだから選挙に行かない人の税率をちょっぴりあげてやればいいんですよ。
ほんのちょっぴりというところがみそですが、、。そして次回に選挙に行けばその分を還付するとかすれば全然問題ないのでは、、と思いますね。そしてそれは一度だけ有効みたいな、、。

それだけでもずいぶん変わるような気がしますね。

ものぐさを代表したようなコメがありますね。たぶんこの人は目の前に石が転がり落ちてもだれかがそれをどけるまでは文句ばかりたれてるやからでしょう。
いい案があるなら言ってみれ、、。
2010/12/27(月) 20:37 | URL | 杜若 #He.JWYoo[ 編集]
もうげんなり
だったら 来ないで下さいね

他人のコメントに イチャモンつけるしか 無いなら

エラソーに言ってる奴は 文句・ケチつけばかり

もう いい加減にしてください

私たち 愛国者の日本人が 一致団結したら 本当に 困るのは あなた方では?

私たちが ここで 同じような思想で、ビジョンを語るのは 自由でしょう
ねずきちさんが ご自分のblogにおいて 認めて下さってるのだから

いちいち 汚ならしいイチャモンは、他所の左翼ブログで して下さい
そこで勝手に 盛り上がればいいじゃないですか?


そういえば、今までの 日本人にしてきた行動が こういう「あなた、恥ずかしくない?」式の やり方 でしたね

まんま お返ししますよ 在日支那人朝鮮人工作員たち!!
2010/12/27(月) 19:37 | URL | マカロン #-[ 編集]
民主党解散だ
外国人参政権はありませんので、在日エイリアンは投票出来ません。
考えられるのは、公務員家庭、電機労連などの大企業の労組員家庭でしょう。
2010/12/27(月) 19:32 | URL | 愛国勤労 #3/VKSDZ2[ 編集]
韓国 李大統領 「戦争恐れては戦争防げない」
韓国 李大統領 「戦争恐れては戦争防げない」
http://japanese.ruvr.ru/2010/12/27/37842142.html
李大統領は、「北朝鮮からの脅威に対抗するにはまず
国民的な団結が必要だ」と訴えるとともに、平和な
手段で北朝鮮と統一していく意向を強調した。

北朝鮮はその間、国際社会から孤立しているにもかか
わらず、ウラン濃縮用の遠心分離機2000台以上を保
有していることが明らかとなり、北朝鮮が保有している
1万2000本の核燃料棒は韓国へ移送される可能性
が出てきている。 これを供給したのは日本国内の
売国勢力であり、南北朝鮮共同で核武装の可能性
もある。 攻撃対象は日本へ。

【前航空幕僚長の論文問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の論文問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2010/12/27(月) 19:16 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 編集]
もううんざり
ここにはいろんな人がたむろってるが言ってることみんな合点にも拘らず、じゃどうすればいいって視点がないし代替てきな方策ストラテジイも持ち合わせていない、ということはここの主やコメンテーターは単なる不平不満分子であり昔から言われてる文句言いにすぎないんじゃないかななんて思いつつここに来る己の愚かさを自嘲せざるをえない。ここは所詮こんなものか。
2010/12/27(月) 18:13 | URL | 悲しみの収穫 #-[ 編集]
自民の3倍
自民の票より他党の合計票が3倍です。自民が「保守」とは呼べなくても反自民票が3倍ある??西東京と言う市も正常な市では有りませんね。民主と同じような「みんなの党」が3人の当選、マダマダ日本人の覚醒までは程遠い。
2010/12/27(月) 18:10 | URL | 猪 #kU3g/2a6[ 編集]
No title
あれだけ嘘と出鱈目していたら崩壊は間違いなし。
たちあがれ日本の選択も正解です。
市民の選択も正解です。
平沼さんありがとうございます。
あんな党と沈没する必要はありません。
2010/12/27(月) 18:03 | URL | 猫ドン #UwTTkvcg[ 編集]
卑劣な犬HK
また犬HKがやってくれました。
昨日の『坂の上の雲』で廣瀬武夫が戦場に散る場面で宮崎県知事当選のテロップを入れました。
『龍馬伝』の暗殺場面に続く裏マニュアルの発動
よくよく犬HKは歴史上の愛国的偉人がお嫌いなようですね。
2010/12/27(月) 17:05 | URL | 愛国勢力大集合 #-[ 編集]
No title
★ 民主党って
 まだ3人もいるのか!
 信じられない・・・

 そうか、在日朝鮮人と在日シナ人の票だな!
2010/12/27(月) 17:03 | URL | おかさん #wpmRH4EQ[ 編集]
神奈川県警、500人超処分 不正経理で過去最大規模
神奈川県警、500人超処分 不正経理で過去最大規模
http://www.47news.jp/CN/201012/CN2010122701000352.html
神奈川県警で11億円を超える不正経理が判明した
問題で、県警は27日、現職の総務部長ら幹部を含む
513人を訓戒や注意などの処分とした。

警察と言う一つの組織内に存在できる組織犯罪グルー
プとは正に日本人社会の破壊者創価学会犯罪集団で
ある。 
このようなニュースを隠蔽する売国テレビ局・マスコミ
の罪を最初に糾弾しなければ問題は解決されない。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。



2010/12/27(月) 15:59 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 編集]
朝鮮人 創価公明党
公明党は創価学会信者で成り立っている政党、思想、目的は民主党と同じく一つ穴の狢。

公明党は自民党にヒルのごとく、くっ付き保守の振りをし利用している。

自民党は鮮人の工作員、中川秀直議員や売国奴の河野らを追放し、姑息な鮮人公明党とはすっぱりと繋がりを断つ。

日本国に帰化しながら日本人を貶め、日本を解体しようと目論んでいる鮮人の政党 『公明党、民主党』は必ず解体する!!     此処は、日本だ!!
2010/12/27(月) 15:44 | URL | #-[ 編集]
食品の誤表示で指導件数公表 消費者庁と農水省
食品の誤表示で指導件数公表 消費者庁と農水省
http://www.47news.jp/CN/201012/CN2010122701000324.html
消費者庁と農水省は27日、食品の原産地や消費期限
を誤表示した日本農林規格(JAS)法違反について、
これまで非公表だった業者の指導件数と概要を、半年
ごとにまとめ公表することを決めた。

米国産豚肉を「国産」と表示したのは誤表示でなく、
偽装表示である。農水省や厚労省に潜む日本人社会
の破壊を企む支那人や朝鮮人のスパイ官僚を厳しく
取り締まり排除しなければならない。

【食品・グルメ・レストランの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/sgr/sgr.cgi
【食品・グルメ・レストランのタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。



2010/12/27(月) 14:41 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 編集]
民主は解けて無くなれっ!
コメントの欄に書かれていた、「不投票者は税金を倍にするか投獄したらよい!」この意見の大いに賛同します。投獄はちょっと頂けないけれど、棄権者は自分の意見を表明する気持ちがない訳で、選ばれた人がどんな政策をしようと苦情は言えません。それで、投票した人の税金を下げて、棄権した人の税金を上げるという決議をされても、文句の言えた義理ではありません。選挙民もよ~く勉強して、正しい選択をしないと、自分に不利になるという事を理解しなければいけませんね。
ところで、本文の「そのことを真摯に反省し、潔く出直せ!」には
賛成しません。こんな優しいことを言ってはいけません。現在、民主党に属している議員は、全員、下野させて、二度と再び、議員バッチをつけさせてはいけません。なーなぁでやっていると、いつまでも議員の質が向上しません。
2010/12/27(月) 14:37 | URL | Supermum #-[ 編集]
No title
創価や共産が強いのが残念ですね。
2010/12/27(月) 12:37 | URL | #-[ 編集]
本音が…
ねずきちさん

>な~~にが支持率1%になっても辞めないだ!

たまにはこういう「本音」が出たエントリーも良いですね(^^;。
2010/12/27(月) 12:35 | URL | 花うさぎ #ER7sXw0c[ 編集]
No title
お疲れ様ですっ!!

まだ民主や公明なんかに投票する馬鹿がいるんですね(汗)

ましてや投票率が半分を切っているって・・・これは異常事態ですよっ!

どこまで国民が日本を考えていないのか良く分かります(怒)

政治に興味がないからというのは国民としてその国で生活する事を放棄すると言っても過言ではないでしょうっ!!

自分達の国だからこそ責任を持ってやらなければいけないのに・・・こういう輩達に腹が立ちますっ!!
2010/12/27(月) 12:33 | URL | ちびっこライダー #-[ 編集]
民那の党よりはマシ
亀田親父は愛国者であります。
息子たちの名前を繋ぐと

『大』『和』『興』起

すなわち、大和興起となります。
2010/12/27(月) 12:30 | URL | 愛国勢力大集合 #-[ 編集]
No title
この時勢で投票率はたった41・12%なんて
西東京市の住民はバカが半数以上いますね
不投票者は税金を倍にするか投獄したらよい!
2010/12/27(月) 12:12 | URL | #-[ 編集]
No title
連法のトップ当選は、やはり尖閣事件前はミンスのダメっぷりがあまり知られてなかったからでしょうかね。でも近頃になって現政権の無責任・隠蔽体質もようやく知られるようになってきました。
し・か・しw。
ミンスはまたしても今回の大敗北の報道を統制してるようです。おとといだか、管総理はまたもや読売とかの編集委員と御会食してたようで、官房機密費の効果が覿面に顕れたのか、この大敗北の事実は未だ産経以外の大新聞に掲載されていないようです(11:48付けで毎日が記事をようやく出したみたいですが)
すぐバレる小細工を弄する癖でもあるんでしょうかね?ミンスには。
2010/12/27(月) 12:03 | URL | 顕如 #-[ 編集]
No title
>もしかすると票を入れたのは、西東京で生活保護をもらっている在日○○アンだけの票なんじゃないの?

西東京で生活保護もらってる在日は何人いるだろう?
追究したいですね。
夏の参院選でれんほう議員がトップ当選したのもすごい不気味で未だに信じられません。
2010/12/27(月) 11:46 | URL | cakrara #eBsnqR1g[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ねずさんのプロフィール

小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず

Author:小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず
静岡県出身。国史啓蒙家。倭塾塾長。日本の心をつたえる会代表。日本史検定講座講師&教務。
連絡先: nezu3344@gmail.com
著書
『ねずさんの昔も今もすごいぞ日本人』第1巻〜第3巻
『ねずさんの日本の心で読み解く百人一首』
日々、先人たちへの感謝の心でブログを書き綴っています。それが自分にできる唯一のお国への、先人たちへの、そしていま自分が生かさせていただいていることへのご恩返しと思うからです。こうしてねずブロを続けることで、自分自身、日々勉強させていただいています。ありがたいことです。

AdSense
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
リンク2
AdSense
カテゴリ
月別アーカイブ
AdSense
解析
スポンサードリンク
ねずさん(小名木善行)著書
↓大好評予約受付中↓
↓好評発売中↓





ねずさんメルマガ
ご購読は↓コチラ↓から
ねずブロメルマガ
ご寄付について
ねずブロはみなさまのご支援で成り立っています。よろしかったらカンパにご協力ください。
【ゆうちょ銀行】
記号番号 00220-4-83820
【他金融機関から】
銀行名 ゆうちょ銀行
支店名 〇二九(店番029)
種目  当座預金
口座番号 0083820
口座名義 小名木善行
【問い合わせ先】
お問い合わせはメールでお願いします。
nezu3344@gmail.com

Facebook
講演のご依頼について
最低3週間程度の余裕をもって、以下のアドレスからメールでお申し込みください。
テーマは、ご自由に設定いただいて結構です。
講演時間は90分が基準ですが、会場のご都合に合わせます。
E-mail nezu3344@gmail.com

講演テーマ
<ご参考>
古事記に学ぶ経営学
古事記に学ぶ日本の心
百人一首に学ぶ日本の心
女流歌人の素晴らしさ
日本人の誇り
その他ご相談に応じます。
検索フォーム
AdSense
関連サイト
祝日には国旗掲揚を!
御国旗セット
¥2,190

大型御国旗セット
[ステンレス製3mポール付き]
¥4,800

御国旗伸縮ポールセット【大サイズ】
¥3,000

御国旗セット L
[ マンション設置用 Lタイプ テトロン 国旗 ]

台灣民政府
台湾民政府
サンフランシスコ講和条約で、日本は台湾に関して処分権は連合国に提供しましたが、領土の割譲は行っていません。条約以降、連合国も日本も台湾の処分先を決めていません。つまり台湾はいまも日本であり、台湾にいる1500万人の戦前からいる台湾人は、日本国籍を有する日本人です。私は台湾民政府を支持します。
お薦め書籍1

日中戦争-戦争を望んだ中国 望まなかった日本


江戸の自治制


幻の黄金時代


ドキュメント自衛隊と東日本大震災

AdSense
コメントをくださる皆様へ
基本的にご意見は尊重し、削除も最低限にとどめますが、コメントは互いに尊敬と互譲の心をもってお願いします。汚い言葉遣いや他の人を揶揄するようなコメント、並びに他人への誹謗中傷にあたるコメントは、削除しますのであしからず。
最新トラックバック
AdSense
コメントをくださる皆様へのお願い
いつもたくさんのコメントをいただき、ありがとうございます。
ほんとうに皆様のコメントが、とっても嬉しく、かつありがたく拝読させていただいています。

議論というものは、すくなくともこのブログのコメント欄が、国政や地方自治、あるいは組織内の意思決定の場でなく、自由な意見交換の場であるという趣旨からすると、互いに互譲の精神を持ち、相手を尊敬する姿勢、ならびに互いに学びあうという姿勢が肝要であると存じます。

私は、相手に対する尊敬の念を持たず、互譲の精神も、相手から学ぼうとする姿勢も持ち合わせない議論は、単なる空論でしかなく、簡単に言ってしまえば、単なる揶揄、いいがかりに他ならないものであると断じます。

ましてや、自分で質問を発したものについて、それぞれお忙しい皆様が、時間を割いて丁寧にご回答くださった者に対し、見下したような論調で応対するならば、それは他のコメントされる皆様、あるいは、それをお読みになる皆様にとって、非常に不愉快極まりないものとなります。

従いまして、謙譲・互譲・感謝、そして学ぶという姿勢のない連続投稿、粘着投稿に類する投稿をされた方については、以後のコメント書き込みを、管理人である私の判断で投稿の禁止措置をとらせていただきますので、あしからずご了承ください。
エディタ・コミュニティ
edita.jp【エディタ】
amazon
通州事件の真実
通州事件を実際に体験された女性の手記です。
クリックするとテキストファイルが開きます。
https://docs.google.com/file/d/0B9Dh1-gISO9CZERHN2oxempSeEk/edit
パチンコをはたき出せ!
パチンコ撲滅
パチンコ市場は21兆円
そのお金を消費に向ければ莫大な経済効果が生まれる!

 ↓関連記事↓
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1197.html
やまと新聞を守れ!

やまと新聞は、戦後GHQの圧力に屈することなく、日本のジャーナリズムの正義を貫いた唯一の新聞です。
みんなの力でやまと新聞を応援しよう!!
やまと新聞社の公式HPは
 ↓コチラ↓
http://www.yamatopress.com/ 購読料は月500円です。
下の窓の中味をコピペすると、上のバナーをご自分のHPに貼ることができます。
やまと新聞の紹介記事はココをクリック
殲滅支那大連盟
殲滅支那大連盟

■満州国臨時政府■
 ↓ ↓ ↓
http://www.manchukuo.net/
ねずブロの拡散・転載について
当ブログの日本の心を伝えるための適法かつ前向きな拡散はおおいに歓迎です。 ただし適法な引用でないと、著作権侵害で処罰されることがありますのでご注意ください。
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク

PING送信プラス by SEO対策

QRコード
QRコード
スポンサードリンク