アクセスランキング

敷島の大和心を人問わ(は)ば 朝日ににおう (ふ) 山桜花(本居宣長)。日本は天皇を国家最高権威とし、民を「おほみたから」とする「シラス国」です。


民族根絶やしワクチン接種を阻止せよ

人気ブログランキング←はじめにクリックをお願いします。

新生児.jpg


子宮頸がんワクチンに関する諸問題については、このブログの昨年9月8日の生地で詳しく書かせていただきました。

≪参考:子宮頸ガンとセクシュアルデビュー≫
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1006.html

この記事では、子宮頸がんとは、いかなる病気であるのか、どういう経緯で感染し発病するのか、これに対し、対策として必要なことは何か、等について、詳しい情報を掲載させていただいています。

さらに先日、日心会のMLで、日本会議広島からの子宮頸がんに関する配信メールが、全文紹介されました。

あらためて、怒りがこみあげてきて眠れなくなる内容ですので、ここにご紹介したいと思います。

~~~~~~~~~~~~


★広島市が「民族根絶やしワクチン」の疑いが指摘されている子宮頚がんワクチンの中学生・高校生の女子の接種について全額助成をはじめました。
(1月11日広島市のHPにアップ)

しかも期間を限定することによって、よく考える時間の余裕をなくし、一気に広島の少女たちを、生涯不妊やいのちを落とす危険にさらそうとしているのです。

秋葉市長が不出馬宣言をしたどさくさに、この恐るべき施策が実施されようとしています。

是非とも、市役所に抗議の声をお伝え下さい。また、市議会議員に問題をお伝え下さい。

広島市健康福祉局 保健部 保健医療課 保健予防・指導係
電話: 082-504-2622
FAX: 082-504-2258
メール: healthed@city.hiroshima.jp



英国の製薬会社○○クソ・スミス○○○○株式会社は、民主党の鳩山内閣が発足後まもなく、子宮頚がん予防ワクチン「サー○○○○○」を平成21年10月16日に日本国内で製造販売承認を取得し、12月22日から日本で販売を開始しました。

しかし、ワクチン接種に一人当たり約5万円程度費用がかかるため、接種が進んでいませんので、欧米諸国(約5年前より接種が始まっています。)のように公費でワクチン接種の費用の全額ないし一部を補助しようという運動が全国で起こっています。

しかも、不思議なことに、これが承認される前から周到に先行販売的に活動が始まっているのです。

強制的に接種させることまでも視野に入れてこの運動が展開されています。

これを推進しているのは、
「新日本婦人の会」(共産党系の団体)、
「創価学会・公明党」
 野田聖子を中心とする自民党婦人部
そして、鳩山政権発足後に、その陰で操っているのが民主党です。

民主党と自民党の政策集(マニフェスト)でもこれを推奨しています。

子宮頚がんとは、100パーセントHPV(ヒトパピローマウイルス)というウイルスの感染によって起こるとされています。

ほとんど、性交渉によって人から人へと感染するものです。
性交渉のない女性にはHPVはありません。

がんは、基本的に定期健診で早期発見して治療すべきものです。
子宮頚がんも同じことです。

これも突然にできるものではありません。
まずは異形成という前がん状態となり、5~10年かかって、徐々にできるもので、可変的な病変ですから50%は自然に直るものです。

ところが、この子宮頚がん予防ワクチンは11歳~14歳の女性を中心に接種しようとするものです。

まだ成熟する前のつぼみの状態の子供に、「子宮」の病気のワクチンを集団接種するというのは、どう考えても異常な行為です。

しかも、このワクチンにはアジュバンド(免疫賦活剤または免疫増強剤)が添加されています。
アジュバンドとはもともとペットの去勢・避妊薬として開発されたもので、これを人間に与えますと、一切妊娠ができなくなり、以降妊娠したくとも一切不
妊治療ができなくなるものです。
完全永久不妊症となるのです。



少し前にパンデミックの大騒ぎがありました。
マスコミの過剰報道で、世界で日本だけが大騒ぎであったことが最近分かりました。
日本は大量に買わされただけでした。

新型インフルエンザワクチンにもこのアジュバンドが入っています。
これも断種ワクチンであると指摘されてきましたが、マスコミもこれを全く隠蔽してきました。

そして今度は、さらに強力な断種ワクチンとして女性に接種させるものとして開発されたのがこの子宮頚がん予防ワクチン(サー○○○○○)なのです。

つぼみの状態の若い女性にこのようなワクチンを集団接種することは、狂気の沙汰です。

まるで、日本民族根絶やしの方策と言って過言ではありません。

ワクチンでがんが予防できるならば、一見素晴らしいことのように思えます。しかし、決してそうではありません。

万能な予防薬のような製薬会社の宣伝に乗らされているだけです。

必要のない薬を売りつけたり、危険な薬を安全なものであると騙して治療に使ったりすることは、医療の目的を逸脱した、いわゆる「詐欺医療」なのです。


これを政治家、官僚(厚生労働省)、製薬会社、医療機関がそれぞれの利権と謀略のために推進しているのです。

三種混合ワクチン問題や薬害エイズ問題で、あれほど副作用とか薬害の危険性が指摘されてきたのに、今度の左翼政権は、確信犯的に、この断種ワクチンの危険性をひたすらに隠し通そうとするのです。

また、医学上、以下のような問題点もあります。

◆既にワクチン接種が数多く行われている海外で、接種を原因とする死亡例につき、何件も報告があります。

◆ワクチンを接種してもデータ上、子宮頚がんになる可能性を全く否定できません。
実は、製薬会社の説明書にもそのように載っています。
つまり、サー○○○○○には「劇薬」の表示がなされ、しかも、その添付文書には、「抗体価と長期間にわたる感染の予防効果及び子宮頚癌とその前駆病変の予防効果との相関性については現時点では明確でない。」として、副作用が大きく、病気予防の効果効能を保証できないとしているのです。

◆学術論文では、若年女性で子宮頚がんと関連のある前がん病変を減らすデータはあっても、子宮頚がんにならない、というデータは全くありません。

◆既感染の女性からウイルスを除去することはできません。
それどころか、ワクチン接種で、既感染の女性にがんを発症させた例が海外で報告されています。

◆5年程度抗体を保持する効果はありますが、それ以上は保障されていません。
多大なリスクと費用を払いながら、この程度であります。

米国では、上層階級はワクチンを一切接種しないのに、ワクチン接種を拒否した一般庶民の親が逮捕された事例があります。
誰が考えてもおかしなことです。

乱れた性交渉でウイルスに感染しますので、このワクチン接種を進める際に、「これを接種すれば、誰と性交渉しても大丈夫」というような、行きすぎた性教育が小学生、中学生にされています。

こんなことは、純潔教育をされるべき若年の女性の心を汚し、性道徳の乱れを助長する行為です。

この子宮頚がん予防ワクチンの接種推進は、日本民族を根絶やしにしようとしている、外国の勢力の策動がその根本にあります。

そして、共産党系の女性団体が推進していることからわかりますように、女性の性の解放、自由な性交渉を推進するジェンダーフリーや男女共同参画推進派の動きと連動したものです。

また、このワクチンに関し、すべて助成しようとしますと全国で約1800億円以上かかります。

どこの地方公共団体も財政難であえいでいる時に、このようなワクチンの助成をする余裕はどこにもありません。

にもかかわらず、不思議なことに、全国の多くの議会で賛成多数で公費助成が可決され、実施されています。

しかし、これを助成するということは、国や自治体がこの危険性に目をつぶって国民を危険にさらさせることを推奨し、果ては民族を根絶やしにして絶滅をさせようとする組織的犯罪を行うことになります。

これに対しては命を賭けて阻止し、この謀略を断じて許してはなりません。



日本人はだまされています。

今、この一刻、一刻でも、次々と幼子がワクチンによつて潰され続けています。

直ぐにでも目を覚ませてたちあがらなければなりません。

この断種ワクチンには子宮頚がんの予防効果も保証されず、完全永久不妊となり、さらに死亡その他の副作用のある高額のワクチンを女児のみならず女性全員に接種してはなりません。

日本民族の危機をもたらし、製薬会社の儲けに加担するだけの公費助成を阻止し、そして、このワクチンを含め、新型インフルエンザワクチンなどのアジュバンドで組成されたすべてのワクチンの薬事承認を取り消させて国内から一掃し、日本の子供とその未来を守りましょう。

~~~~~~~~~~~


最近、20代~30代前半の若い結婚したカップルの間で、子供ができないというケースが非常に目立ってきているのをご存知でしょうか。

15年ほど前、日本人の若い男性には精子異常が数多く見つかり、一方、日本人の中高年には、ほとんど異常が見つからないという報道が流れました。

その当時の未婚の男性たちが、いま、結婚し、子ができない家庭が増えている。

さらに、二人目、三人目がほしいのに、なかなか妊娠しない、子供ができないという悩みを抱えている方も多いと聞き及びます。

すくなくとも、はっきりと、新生児の人口は減っている。

一方、行き過ぎた性の解放によって、未成年、それも中学生、小学生の妊娠と堕胎が、最近とみに、増えている。

≪参考:小学生の妊娠≫
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-680.html

ある在日朝鮮人の半日活動家の弁によれば、我々はすでに日本人を新生児の段階で1億人殺していると述べているのだそうです。

一方、中国人や朝鮮人が日本人と結婚した場合、子は、3~5人作るのがあたりまえ、の状況にあります。

これでは、日本人の民族の血は絶滅の方向に向かい、支那や朝鮮の血が混じった混血ばかりが日本中に万延する社会になりかねない。

そこへ、こんどは、まともな日本人女性を、不妊にしようというワクチン接種です。

これ以上、反日主義者たちのおもいどおりにさせてはいけません。

事は、私たち民族の血の問題なのです。

 ↓クリックを↓
人気ブログランキング

【薬害の恐れ】子宮頸癌予防ワクチンの危険性[桜H22/7/29]


日本の心を伝える会 日心会
関連記事

コメント
No title
薬害エイズの再来か?
2011/01/28(金) 01:43 | URL | GB日本人 #-[ 編集]
いずれにせよ・・・
ワクチンが実際に有害だろうと無害だろうと、現状“得体の知れないもの”であることは間違いないわけだから、原因がわかっていて他の方法で安全に癌が回避できるのであれば、ましてその方法が経済的・道徳的?(教育的?)に有益であれば、まずそっちの方法に力を入れていくべきだと思いますが・・・

要するに、はじめからワクチンを使う状況を作らなければ、ワクチンの性能の問題そのものが議論の対象にならないと思います。

誰だって自分の体に変なものは入れたくないだろうし、健康であれば薬は使わなくていいのだから(まぁワクチンはちょっと違うものだとは思いますが・・・)
2011/01/22(土) 19:49 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
薬に頼りすぎるのは危険
うつ病は薬で治るとか言われてますが、薬物中毒になるだけだし、パーキンソン病は神経に作用する降圧剤、抗うつ剤、睡眠薬の副作用でなる場合があるそうです。
母は降圧剤と睡眠薬を長年 服用してパーキンソン病になり、今は寝たきりなりました。
睡眠薬をやめるように言いましたがやめませんでした。
薬は人間が作った合成物質でどんな副作用があるか研究されてません。
強制的に子宮頚癌予防ワクチンを打つべきではないし、他の癌の予防ワクチンもないし、薬に頼ってはいけないと思います。民主党が日本人の為になるような政策を考えるとは思えない。
2011/01/22(土) 01:16 | URL | #-[ 編集]
No title
南出氏は弁護士です。医師ではありません。なのに永久不妊になると根拠もデータも出せずに一方的にまくし立てています。

ワクチンというのはもともとが病気をいくぶんか予防する可能性を高めるものであり、100%予防するものではありません。

赤ちゃんのときに接種するワクチンが多いのは、その時に罹ると死ぬ可能性が高いから接種するだけで、永久的に抗体がつくわけではありません。

ただ、日本が衛生的な国だから頻繁に接種しなくても大丈夫なだけなのです。

100%じゃないから0%と同じという論調は現在至る所で見受けられますが、そういった論調が国難を招いているという事を国民一人一人ご理解されたほうがよいと思います。

ワクチンも医者も魔法使いではありませんし、政治家もまた神様ではありません。

それにしても民主党は酷すぎるので叩かれても仕方ないとは思いますが・・・w

2011/01/22(土) 00:44 | URL | えみ #1MqZTUZc[ 編集]

そもそも

南出喜久治弁護士の発言を動画で国體護持塾があちこち拡散しまくり、
そこから、ですから。

国體護持塾の関係者か誰かか?(笑)

都合悪いと思うならば指摘された当初から素直に訂正しなおした動画しかり

記事でお騒がせした部分については謝罪すべき。


そこから、ねづきちさんにも見られるように

(ねづきちさんは知らなかったかもしれないが)

同じセリフを使用して記事にしたりしてる傾向が見られるね。

2011/01/21(金) 00:43 | URL | 。。。Good night #-[ 編集]
@さんへ一言。
デマの発端は日本国内か否か?それによって話は全然違ってくるんじゃないですか?
2011/01/21(金) 00:21 | URL | もう寝ます。おやすみなさい。 #-[ 編集]
>ひねくれ者 さん
デマの発端は、南出氏と国體護持塾という事は確か。
特に、
アジュバントが完全不妊をお越すと断言したのですよ。
以外の弁もかなりヒステリックで、えみ様ではないが
ケイガン=淫乱かのような印象を与える発言の弁を
している。
聞くに堪えない不快極まりないですよ。

2011/01/21(金) 00:12 | URL | @ #-[ 編集]
J2さんへ一言
行間嫁。
2011/01/20(木) 23:52 | URL | ひねくれ者 #-[ 編集]
ひねくれ者さん
えみさん


ご指摘部分の間違った知識と情報でデマを流しているのは、南出弁護士と氏が顧問?の国體護持塾というところでしたよね。いまだに訂正することなく、氏の弁が動画アップされたままみたいですし、有り難く今も活用してる方もいます。結果、間違った知識情報でデマを平気で流したままにしておきながら何が国體護持なんだか失笑ものですし、本当に心配して問題を語ろうとしてる人達の善意を汚すものになってしまっていて、非常に迷惑な人達です。恥知らずで、国體護持を騙る方々なんでしょうね。
2011/01/20(木) 23:48 | URL | j2 #-[ 編集]
世界は腹黒い
お子さまの健康を心配なさる、えみ様のお気持ちはわたくしも深く同感いたします。
但し、このワクチンの効果は6年程でしか無いことや、サーバリクスは日本人に感染するウィルスタイプには適応しきれていないこと、病気から身体をまもるために一番肝心な早期発見、早期治療には定期検診こそが最優先であることを考慮すれば、現状のこの不完全なワクチンの全員接種の如きが子宮けいガンへの最善の対処法に成り得ない事は明らかであります。
不安に煽られて一辺射ったら、効果が切れる度に毎度射つ事になる懸念が有ります。
アジュバントが完全不妊を引き起こすと言う話は、一般人の混乱を狙った悪質な情報操作の確率もかなり懸念されています。
薬や農薬、食品添加物のもたらす健康被害や遺伝子組み換え作物などが人体や環境に与える負の影響など、コマーシャリズムに浸かりきった新聞・TVなどが積極的に一般大衆に知らせない情報が、ネットの中に奇跡のように埋もれている事も少なくないのです。

この世界は決して善意だけではできていません。
2011/01/20(木) 23:22 | URL | ひねくれ者 #-[ 編集]
No title
私は娘にワクチン接種をしました。筋肉注射なので痛かった!とは言っていましたが、気絶もしませんし永久不妊(笑)なんてアジュバントでなりません。獣医さんに一笑されましたよ。こういうデマを垂れ流すのが我慢できないだけです。

ガンは本当に大変な病気です。そしてこういう風説の流布で子宮頸がんを患う=淫乱というレッテルを貼られるのです。40や50で発症してもそういう目で見られるのです。

間違った知識で病人を余計に傷つけるのですよ。そんなこともわからないで護国や保守なんてへそで茶が沸きます。
2011/01/20(木) 21:23 | URL | えみ #1MqZTUZc[ 編集]
マカロン様…
私は元国鉄職員(鉄労)ですがJR総連(JR東労組等で構成)は革マル派です。 対する中核派系労組は小規模ですが『動労千葉』というのが存在します。
2011/01/19(水) 11:46 | URL | 和田 #CofySn7Q[ 編集]
No title
ねずきちさん、貴重な情報をありがとうございます。                           なぜ全額公費でまだ不完全なワクチンを打たせようとするのか?                     誰が一番得をするのか?                                       あと、生後2か月~5歳未満の乳幼児対象でヒブワクチン、肺炎球菌もできるようになるそうです。こういうものを乳幼児に打って大丈夫なのでしょうか?                                                                                うちには子宮頸がんワクチン対象の子がおりますが、もともとやらせるつもりはないです。                                                           学校では小学校中学年~(特に女の子には)体の変化を含め授業をやっています。低学年の時には助産師さんに来てもらって、妊娠・出産の授業をやりました。                            それと、家庭でのコミュニケーションが大切だと思いますので、どんなに大変でも一言は話しかけるようにしています。時々うるさがれておりますが・・・                                                                                                                                  マカロンさん、ありがとうございます。
 コンビニ店の名前を忘れてしまい、レシート(おつりしかもらっていなかったような)はないし。      次にこのような事がありましたら、本社に電話をしてみようと思います(笑)                                                                 
 皆様、いろいろと勉強になります。感謝しています。   
2011/01/19(水) 11:39 | URL | 二児の母 #-[ 編集]
勉強になりました。
楽仙堂さん
ありがとうございました。
アジュバンドとは触媒のようなものという理解でいいのでしょうね。
いずれにしてもワクチンの接種に意味は無さそうなので
娘には受けさせないようにします。

ななしさん
純粋に勉強したくて聞いたつもりだったのですが
こういう人っているんですね。
勉強になりました(笑)
2011/01/19(水) 09:50 | URL | MERCURY #-[ 編集]
性交渉はガンより前に妊娠します。
子宮頸ガンは性交開始時に約60%がHPVに感染し、ほとんど〈90%〉は自然治癒〈消失〉する。残りの10%の内の一部が20年くらいかけて子宮頸ガンを発病する。最終的に子宮頸ガンになるのはHPV感染した女性の0.1%程度と報告されています。

実はその前に、性交渉には性病感染や妊娠といったリスクがあるのですが・・・・、学校では教えておりますか?
2011/01/19(水) 08:46 | URL | 楽仙堂 #LkZag.iM[ 編集]
JR労組は中核派
との情報を得ました

2ちゃんねるでは もう当たり前らしいですが…私は知りませんでした

信号機故障とかも、内々にトラブルがあると、起きてたらしいです

よく特亜人が線路上にウロついて、電車を遅らす手口も「集スト」関連内では 当たり前ですけど、〔国鉄〕が民間JRになってから、完全に「おかしく」なったのは…金の力?

〒も 集ストを言われだしたのは、民間になってからだし

隣のソーカはNTT勤めですが、〔電電公社〕から民間になって、NTTケータイの方は「ソーカの敵」とやたら 裁判をし、負けてますし…民間になったらロクなこと、してませんね
(昔、民間に変わったばかりの頃に仕事をした時、黒い噂もききましたが…事実だったんですね)

あれ?

警察は まだ民間になってないはずだけど…
NHKも公共放送局のはずだけど…

もう、民間になったつもり でいるんでしょうか、この組織の方々
国民からの金で成り立ってるくせに…

嫌韓、反中運動、拡散!!
2011/01/19(水) 00:58 | URL | マカロン #-[ 編集]
No title
売国製薬会社の回し者が色々雑音を出しているようです、ご注意下さい。
2011/01/19(水) 00:13 | URL | 元組合活動家 #-[ 編集]
No title
全ての女性へ 子宮頚癌に関する正確な知識を持ちたいなら、チャンネル桜より、こういうサイトや医学書を直接見て下さい。
http://allwomen.jp/
http://www.nankodo.co.jp/yosyo/xforeign/nejm/xf2hm.htm


南出弁護士にメル凸した方のやり取り
あんちういの時事速報 http://antiui.iza.ne.jp/blog/entry/1725837/ http://antiui.iza.ne.jp/blog/entry/1730833/
2011/01/19(水) 00:05 | URL | えみ #iirdRl6I[ 編集]
No title
やれやれ色々な「陰謀」があって困ったものです。前にもコメントしましたが「医は仁術」からほど遠いマッドドクターと金儲け企業と、どこかの野蛮国がからんだうさんくさい企みがあるようです。身内の海上保安官は巡視船という閉鎖状態で野蛮国に対峙するため、一般人より多大な感染症対策が必要なため予防接種は欠かせません、船内にインフルエンが蔓延したらシャレにならないからですが、純粋日本人の子孫を残すための生殖にかかわるまでここまでの「陰謀」があるとは思ってもいませんでした。ちなみに私の武道の弟子は勤務する教育機関卒業生にも何人かいて、その中に医者もちらほらおります。皆、揃って頑張った結果がすぐ反映される外科医ばかりになっていますが、彼らが学生時代、ゼミで知り合った薬学系の連中とは製薬会社がらみでやはりうさんくさい話しがあると聞いておりました。・・そんなやつらも間違いなく売国奴ですね。変な薬、ワクチンを打ってはいけません、やつら本人は打っはずがありませんので・・
2011/01/18(火) 23:55 | URL | 元組合活動家 #-[ 編集]
No title
私には10歳の娘がいますが、本当に打たせる必要のあるワクチンとは思えません。
副作用に強い痛みで失神する子が多発しているそうですし。しかも効果は5年。
すべての11歳から14歳までの女子が、乱れた性交渉前提で子宮頸がんになるんですか?
自治体はワクチンを助成するお金があるなら、もっとほかのこと、子宮頸がんの定期健診を無料にしたりとかのほうが良いと思いますし、乱れた性交渉で子宮頸がんになるならもっと正しい性教育に力を入れるべきだと思います。
2011/01/18(火) 23:26 | URL | 名無し #7paHH9Y2[ 編集]
日本を愛する全ての人が見るべき動画
日本を愛する全ての人が見るべき動画
中国軍に対抗する唯一の方法
http://www.youtube.com/watch?v=RUvEsb3VwpE&nofeather=True
(動画)
詳細は
【荒んでいく世界】他人事でない台湾海域に中国漁船
が侵入~果敢に戦う台湾、一方日本政府は船長不起
訴をカッチとね
http://nippon-end.jugem.jp/?eid=1225
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2011/01/18(火) 23:15 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 編集]
MERCURYさん
このダニみたいな書き込みは相手にしないように。
この文章はまともな奴の書くものじゃない。
相手にすると喜ばせるだけ。
あなたの神経を逆撫ですることを喜んでいるようなダニは無視するのが一番。
それにしてもよっぽど今回の記事は「効果」あったんだな。
2011/01/18(火) 22:06 | URL | ななし #-[ 編集]
敵の喜ぶ事はしない
民主党とかの『帰化朝鮮人スパイの巣窟』みたいな政党が、喜んでやりたがる事であれば、『日本にとって良いものの訳がない』のは明白。やらない方が無難でしょう。『敵が喜んでやりたがる事が、我々にとって良いものの筈がない』。これは、『陰謀』です。
2011/01/18(火) 21:53 | URL | 守ろう日本!! #-[ 編集]
サーバリックス製品情報にリンク貼りました
【サーバリックス製品情報】
http://cervarix.jp/products_info/other.aspx

混乱しているようなので、サーバリックスの製品情報を貼ります。
この薬が接種時に失神することはあるようですし、いつまで効果が持続するのかは未知数であると、きちんと注意書きに書いてあります。

効果効能
効能・効果に関連する接種上の注意
1.HPV-16型及び18型以外の癌原性HPV感染に起因する子宮頸癌及びその前駆病変の予防効果は確認されていない。
2・接種時に感染が成立しているHPVの排除及び既に生じているHPV関連の病変の進行予防効果は期待できない。
3・本剤の接種は定期的な子宮頸癌検診の代わりとなるものではない。本剤接種に加え、子宮頸癌検診の受診やHPVへの曝露、性感染症に対し注意することが重要である。
4・本剤の予防効果の持続期間は確立していない。

こちらは注意書き・失神への注意書きがあります。
http://glaxosmithkline.co.jp/medical/medicine/item/cervarix/cervarix.pdf

なおアジュバントは、抗原性補強剤とも呼ばれ、抗原と一緒に注射され、その抗原性を増強するために用いる試薬です。不妊するというのはデマです。
【アジュバントWiki】
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%88

ちなみにわたしが初めてこの話を書いたときに指摘してくれる人があり、わりと初期にこの間違いに気がつきました。それが無ければ、今頃は間違った情報を流していたことでしょう。

どのみち、1本5万円もして、効き目が判らないという代物のようです。
2011/01/18(火) 21:40 | URL | 楽仙堂 #LkZag.iM[ 編集]
同じ方が書かれている印象
最初の頃の書き込み数件(同じ内容)と
今、アラシにきている人物

同一人物らしい、または それくらいに 知能、思想が同じ人物の書き込みのようですね(一人きりか、せいぜい二人)

手応えないから、ねずきちさん応援者に触手を伸ばしてきてる…

人を貶しておいて、保守ぶらないでいただきたい
保守(日本愛国)派には、人を賎しめ、貶すような、いやらしい人はいません


それにしても、そこまで 書かなきゃいけないほど、このワクチンは日本人に打たせたくて仕方がないもの

このワクチンの副作用が判り、日本人が打たなくなったら 困る
という感じでしょうか?

ますます このワクチンの副作用の事を 拡散させなくては、と思わせてもらいました

完全に安全と分かるまで、打つ必要ないでしょうし

どうも、ありがとうございます


ねずきちさん、応援してます!

2011/01/18(火) 21:35 | URL | マカロン #-[ 編集]
信者であると恥ずかしくもなく言える、いい年した おじさんは 、さすがだわ(笑)

自分で調べなさいよ。バカですか?おじさん(笑)
これだから信者の程度は知れてるわけですよ(笑)

お分かりか?(笑)

私は信者というのはカルト脳と同類だと見ている。

信者であるより、支持者であるべきだと思います。
真の支持者であれば、もっと冷静にコメントできるものですよ。
これは、ここはオカシイと思えば意見や批判だって出来るのです。
信者はカルト脳と一緒で何でも信じて擁護してればいいんでしょう。

頑張ってくださいな。(笑)

ここまでアホ晒すのは保守派への恥さらしと思わんおじさんはイタイですよ。
2011/01/18(火) 20:28 | URL | 南出おじさん #-[ 編集]
No title
今日はなんだか普段見慣れないような人達が多数おいでになっていますね。それほど今日の記事が「気になる」のでしょうね。
2011/01/18(火) 20:06 | URL | ななし #-[ 編集]
あいうさん
どこをどう読んだらそう読めるの?
言いたい事は前半部分。
後半部分はおまけ。
ちなみにあなたに向けて言ったわけじゃないんだけど。
信者であることは否定しないけどね。

ところで声かけていただいたついでに
知ってるようなので教えて欲しいんだけど
アジュバンドが人間に無害だと医学的に完全に証明されてるのですか?
2011/01/18(火) 19:59 | URL | MERCURY #-[ 編集]
与謝野氏が民主会派入り 衆院事務局に届け出
与謝野氏が民主会派入り 衆院事務局に届け出
http://www.47news.jp/CN/201101/CN2011011801000475.html
衆院会派の「民主党・無所属クラブ」は18日、たちあが
れ日本を離党し菅再改造内閣で経済財政担当相に就
任した与謝野馨氏の会派入りを衆院事務局に届け出
た。

自民党の比例代表復活当選した与謝野氏がいきなり
民主党会派入りする事は有権者を騙した事にになり、
議員を辞任すべきである。
(以下【依存症の独り言】懲りない仙谷 民主党政権
を打倒せよ!のコメントより)
それよりも、与謝野が民主に協力することにより、
衆議院で3分の2が使えるということが、なぜか新聞で
強調されません。一番重要な注目点だと思うのですが。

【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

2011/01/18(火) 19:14 | URL | aixin #EBUSheBA[ 編集]
世界は腹黒い
(コピペの寄せ集めです)

淋菌などと同じように昔は歓楽街関連の人々の間を中心とした比較的狭い範囲内のみにHPV感染は拡がっていたと考えられる。しかし最近性の自由化が進む中、通常生活を営む一般市民、ことに若い世代の間に、この全く無症候のHPV感染が、同様に無症候傾向の強いクラミジア感染と共に、急激に且つ大々的に拡散し、今やクラミジア以上に大流行状態を創ってしまっている。
全HPV感染例の1~3%のみが高度異形成(前ガン病変)にまで至り、さらにその1/4が子宮頸癌発生となるとされている。この知見からすれば、HPV感染が大流行しているといえども、若い女性たちがむやみに心配する必要はないことに一応はなる。しかしやはり性交頻度が高く、活発な性生活を営み、HPV感染を繰り返すような女性は、HPVの基底膜層深部侵入を助ける局所での傷発生頻度も増え、平均よりかなり癌発生の可能性が濃くなるわけで、そのような性生活の持ち主は要注意ということになろう。現在、子宮頸がん予防ワクチンとして、米・メルク社の「ガーダシル」と英・グラクソ・スミスクライン社の「サーバリックス」があります。2010年3月現在、国内で厚労省に認可されているのは、後者のみです。
製造元の英・グラクソ・スミスクライン社によれば、「予防効果がどのくらい続くのか」
「追加接種が必要か」については、まだ不明とのことです。
同社は、「半年に3回の接種で、最長で6.4年間くらいは、HPVの感染を防ぐのに十分な量の抗体ができる」としています。
全ての発がん性HPVの感染を防げるものではありませんし、「ワクチンを接種しても子宮頸がんにかかる可能性がある」と製薬会社もはっきりと述べています。また、特筆すべき点は、日本人の子宮頸がんの原因はHPV 52・58型が比較的多く、HPV16・18型は全体の約60%ということです。そのためHPV16・18型予防に製造された輸入ワクチンは、日本人には予防効果がさらに限定的であるということです。(HPV52・58型に対する予防効果は10%程度)

多額の費用を現時点のワクチンに使うよりは、定期健診による早期発見や行き過ぎた性の解放を見直す教育こそが第一に求められますし、想定外の副作用が出て不妊が増加でもしたら、民族滅亡の片棒を担いだくらいの批難を関係者は受けるでしょう。
2011/01/18(火) 18:35 | URL | #-[ 編集]
↑↑↑おじさん(笑)

あのね?真正護憲論とは論点違いますから。論点そらしみっともないねー

これだから南出喜久治弁護士信者はねー(笑)
ホント恥ずかしい。

そういうね、おじさんみたいな盲目な方こそ占領憲法に毒されているんだよ?(笑)

未だにアジュバンドの事すら理解してない、という事は、情報にも触れてない、恥ずかしいよ?おじさん?(笑)

南出喜久治弁護士が弁護士だから、真正護憲論は素晴らしいから、何でもかんでも南出喜久治弁護士が言っているからというだけで信じるというね・・・

ホント呆れますね。(笑)
2011/01/18(火) 18:33 | URL | あいう #-[ 編集]
私は接種させません
13歳の娘が居て、神戸でも無料になるとかなったとかで
家内が受けさせると言ったので必死で止めました。
厚生省が不妊になるとはデマだと記者会見していたそうですが
感染原因はSEXだと教えたら渋々納得していました。

ところで、上の文章は南出喜久治氏の引用でしょうか?
氏曰く、アジュバンドが動物の不妊を引き起こすのに
人間には起こさないとの証明がされてないから危険だとの言を
後半だけ切り取って荒唐無稽だと他のブログで反論されてる方がいましたが
何を意図してのものなのか理解に苦しみます。

私は南出氏の真正護憲論に興味を持って
本を読んでますます傾倒したのですが
氏はあまり好かれていないようですねぇ。
それほど大衆は占領憲法に毒されているという事なのでしょう。

南出氏の護憲論をいつかこちらで取り上げていただけると嬉しいです。
2011/01/18(火) 18:18 | URL | MERCURY #-[ 編集]
ナリスマシスパイモドキ 出現?
味方のふりして 騙すやり方は、もう飽き飽きですね
まーだ やってるんだ(爆)


JR、〒、宅配屋等々が、一般に 「ソーカの集団ストーカー」と言われて久しいが(清水由起子さんが裁判中で発言したとされる)、ソーカだけではない
トーイツ等、半島カルト宗教団体=在日、朝鮮人+支那人 という 日本国乗っ取りを目指す(阿呆)共が やっていること
と判れば、あえて親切ごかしにカキコミするのも、前のように blogを見れなくするのも、「自分達にはそういう力があるからねー」のバカ共=半島人が ナリスマシで書いてると判るし

やたら しつこく、それも一人が 何台かのPC使って 数人にもナリスマシしてるとも聞くし?(笑)

2ちゃんねるでは、日本人の(頭のいい)方々が、支那人朝鮮人を イジクって遊んでますね(笑)

真面目路線では、親切ごかしで、ほんっと 面白いですね、工作員って

日本では、言論の自由、表現の自由が認められてますから、ねずきちさんが何を考え、書こうが自由では?

ソーカ(在日)は昔、月刊ペン事件で懲りてないんですか?(爆)

ほんと、進歩のない連中だこと


ねずきちさん、いつもありがとう
2011/01/18(火) 18:02 | URL | マカロン #-[ 編集]
全く知らず
高校の薦めで、自腹で接種してしまいました、19才女子です。

大手製薬会社に勤める父親にも、接種を薦められました。

記事を読んで背筋が凍る思いです。

ただ、本当にこの記事にある情報が確かなのか調べてみたいとおもいます。
2011/01/18(火) 17:53 | URL | あ #CWLuja56[ 編集]
MLKホップ “I have a dream"
MLKホップ “I have a dream"
1月17日は、マーチン・ルーサー・キング牧師の功績を
讃えるアメリカの国民祝祭日。“I have a dream"は、
世界史上でも第三位に入る演説であった。
一位は、リンカーンのゲテイスバーグ演説~
二位は、ケネデイの就任演説、
http://www.youtube.com/watch?v=KlM87dwYPjg&nofeather=True
(動画)
詳細は
【隼速報】非戦平和主義には、一理があるをカッチとね
http://falcons.blog95.fc2.com/blog-entry-581.html

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2011/01/18(火) 17:50 | URL | AIXIN #EBUSheBA[ 編集]
No title
シナ人朝鮮人反日左翼は少なくともこのワクチンで
日本人の不妊率が増えることを望んでいるでしょう。

やはり、科学的事実だけでなく推進する政治勢力からみて
危険を感じますね。
2011/01/18(火) 17:49 | URL | #-[ 編集]
No title
まあ、現段階で分かっている科学的事実では
このワクチンはリスクが大きいのは確かなよう
ですね。
それで効果がかなり低いようですね。
この財政難の中でこんなワクチン接種に対する
助成が性急に進んでしまうことに異常さを
感じますね。
まあ、ねずきちさんの言い方には言いすぎな
面もありますが、その気持ちはかなり共感
出来ます。

製薬会社の利権絡みと反日左翼の共同事業と
言えるでしょう。
2011/01/18(火) 17:41 | URL | #-[ 編集]
グローバリズムという絶対的価値観
 先日のチャンネル桜の経済討論(TPPと世界経済の行方)がYoutubeやニコ動に掲載され、ものすごい反響がのようです・・・
http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-10771967558.html
2011/01/18(火) 17:17 | URL | #-[ 編集]
工作員?
ワクチン接種に対しては賛否両論あるようですね。しかしワクチン接種反対に対して必死過ぎる反対意見や一部日本語のおかしなコメントを見ると、余程ワクチン接種を推進したがっている人達がいるのだなあと思います。良心からなのか悪意からなのか。何れにせよ安全性に関して複数の専門家の客観的な情報がもっと欲しいところです。
2011/01/18(火) 16:33 | URL | #17ClnxRY[ 編集]
誰がなんと言おうと
もし私に11~14歳の娘がいたらこの、子宮頸がん予防ワクチンは接種させません。

それだけは確かです。
2011/01/18(火) 16:19 | URL | #-[ 編集]
ミサイル発射訓練を公開=中国の「殲20」に対抗か-台湾国防部
ミサイル発射訓練を公開=中国の「殲20」に対抗か-台湾国防部
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2011011800440
台湾国防部(国防省)は18日午前、南部・屏東県の
軍事基地で、陸海空軍による大規模な合同軍事演習
を一部内外メディアに公開した。

台日米韓包囲網に内部分裂で弱気になった支那を
威嚇する台湾。

【前航空幕僚長の論文問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の論文問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

PS:
子供を産めなくする恐怖のワクチン関連記事はこちらに
有ります
学校で接種「適切」4% 子宮頸がんワクチン、教諭に不安
【新型ウイルスの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt2.cgi
【新型ウイルスタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2011/01/18(火) 15:27 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 編集]
似非科学
ワクチンが危険だという間違った情報を流していることが問題、ということでしょう。痛いというのは確かなことのようですが。

性風俗の乱れは、誰しも歓迎することではありません。しかし性風俗が乱れるから予防をさせないのでは本末転倒です。たとえば男性が何人もの女性と関係を持っていれば、女性は当該男性だけしか関係がなくても感染してしまうわけです。これも乱れといえば乱れですが、女性側には何の責任もありません(そういう意味では男性にも接種させると有効なのでしょうか)。
また予防をさせないためにウィルスの危険性について間違った情報を流すのでは、発信されている正しい情報にまで読者が疑念を持つ結果になります。このあたりは正統的に正しい性教育をするべきなのだと思います。


2011/01/18(火) 15:25 | URL | 垂逸 #AIlHpmOk[ 編集]
大変ですね
始めまして。

ねづきちさんの日本人としての誇りを取り戻そうとする心意気を尊敬し、応援しています一匹の可憐なヌコです。

この件は自民党議員でも強烈にプッシュする議員が多いから要注意です。

大変かとは思いますが、賛成派と反対派のバランス取れた議論を当ブログで掲載戴けないでしょうか?

ちなみに僕は賛否別れている内は反対です。
与野党利権が絡むと人は変わりますから。

そう言えば、二~三週間前にチャンネル桜(You-tube)で、反対派の人が渡部昇一先生の番組に出ていました。
チャンネル桜チャンネル内で、子宮頚癌 渡部昇一
と打てば、動画は出てくるかと思います。

ご参照ください。

では。
2011/01/18(火) 15:03 | URL | 憂国の猫 #-[ 編集]
 東京を麻痺させる!!
なんだかおかしい。わたしもそう思う一人です。

シナは新幹線を日本抜きで製造できる。と、言うことはシステムを止めることも出来るわけです。

ニュースでは自然に直ったと、ありました。何処を操作したら止まるかの、試験を実際に確かめたのではないのだろうか。JRにしてみたら直ってしまったので何処が原因なのかは説明できない。

テロの仕業といえば混乱を招くので、はっきりと発表できないでいると推測します。

大手町あたりの停電も原因不明、続く新幹線トラブルも原因不明。

日本の中心東京を麻痺させる。

民主党はテロ工作員のシナ人呼び寄せに協力している。

次は何が起こるか注意をして様子をみる。

『どうしたらよいかを真剣に考える時が来たようです』
2011/01/18(火) 15:01 | URL | #-[ 編集]
こんにちは
ねずきちさん?

あなた受け売りで掲載するだけして責任とれますか?この問題はネットでは特に昨年参議院選挙あたりに話題になっていたはずですね。半年以上たっているのに、ねずきちさん?あなた、ねずきちさんあろう御方が何も勉強せず情報にも触れず、完全不妊になるというデマをそのまま、あなたも飛ばす気ですか?ねずきちさんは何も考えず受け売りで盲目なのは分かりました。残念な保守が此処にも、あ~痛い痛い・・・・

まずは、コチラを見てください。→http://antiui.iza.ne.jp/ 専門的立場から冷静な視点で問題提起されてます。
2011/01/18(火) 14:30 | URL | BB #-[ 編集]
No title
 ねずきちさん

 私も同じく 今回のブログは 訂正されたほうが良いと思います。 私の意見も 八目山人と同じ考えであり、特にアジュバントに関する記載は、間違っています。

 冷静に考えてください。 薬というのは 毒ですよね。
アジュバントの使用も同じ事。 なにもアジュバントを大量に摂取させるわけではありません。

 現在 一部の自治体でおこなっている。恐怖心をあおるような 事で ワクチンを接種するのは大反対ですし、折角ワクチンを用意するなら 日本人にあった ワクチンを用意すべきなのは いうまでもないです。
 ワクチンの説明も不十分だと思います。

 しかし、今回のブログ ねずきちさんの 今までの信用を確実に落とします。 いつも 楽しみにしていたのに残念でなりません。
 ワクチンの副作用は 一定の確率で存在します。 逆にそのようなものでなければワクチンとして 作用しません。
 ワクチン事態の基礎知識を勉強してください。

 一部 保守派で このような出鱈目が 言われていることは本当に残念です。
 ねずきちさん 私のような人のいう事を 複数の専門家に確認してください。 私は 日心会に期待しています。 ねずきちさんの信用を落とさない為にもお願いします。
 
 
 
2011/01/18(火) 13:37 | URL | 熊五朗 #4B3NfbaA[ 編集]
ご自身で調査を
ねずきちさん、初めまして。
いつも興味深く拝読し、勉強させていただいております。

ですが、今日のエントリーについては賛同できかねます。
サーバリックスのアジュバントはご指摘の種類ではありません。
また、日本で未認可のワクチンに使用されているアジュバントにも
一定濃度以上で不妊傾向が見られる、という程度で
民族浄化の目的である、と断ずるのはあまりにも短絡的すぎます。

これを接種しても腺がんなど他の要因で発症する子宮頸がんもありますし、
若いうちから定期的な検査が必要である事にはかわりがないので、
リスクやコストに対してベネフィットが上回るか、という問題はありますが
できましたらもう一度ご自身で調査なさった上で、
再掲していただけないでしょうか。
2011/01/18(火) 13:06 | URL | 某 #mQop/nM.[ 編集]
非科学的
ねずきちさん、

いつも読ませて頂いています。しかし、今回のお話には賛同できません内容が含まれています。私も、八目山人と同じ考えです。特にアジュバントに関する記載は、間違っています。申し訳ありませんが、もっと勉強してから、お話されることを希望します。
2011/01/18(火) 12:55 | URL | 日本人 #mpz7Zzdk[ 編集]
こんな政権の工作だが[s:17703][s:20779]
『民主党のマークは、沈みゆく日本国!?日出る国の天子達よ・・・お願いだから目を醒まして。』
http://zoome.jp/materas/diary/8
 菅直人がロゴマークが歪(いびつ)になったことについて、「新しい日本『●』が脱皮して、下に古い殼を残して昇っていったものだ」と説明しているが、苦し紛れのこじつけだろう。
デザイナーの言う民力の結合をイメージしたというのもこじつけである。
なぜなら二つの円がシンメトリーで描かれておらず、下の円の一部が歪(いびつ)にデザインされているからである。
デザイナーが二次元において最も対称性の高い円を使ってシンプルな美しい図柄をデザインする際に、わざわざ片方の円を歪(いびつ)に描いたのは何故か?
「民(たみ)同士の結合」を表現したというなら何故片方が歪(いびつ)でなければならないのか?
シンプルな二つの円を調和のとれたシンメトリーに描かずに何故片方を歪(いびつ)に描かねばならなかったのか?
これは明らかに地平線に沈む太陽(日本)を描いたものであり、民主党はロゴマークに【日本沈没】をイメージすることによって、「民主党が同胞の不逞鮮人のために結党された政党である」ことを高らかに宣言したのである。


 m9(^Д^m9(^Д^m9(^Д^)亡国祈願プギャー!!!
http://m.youtube.com/watch?client=mv-google&hl=ja&v=1qbcezjchiI&rl=yes&gl=JP&page=9

 (ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)犬HK最低アチャー
2011/01/18(火) 12:43 | URL | 亜 #-[ 編集]
なんだかおかしい
本題から離れてしまいますが、

>JR、私鉄を問わず、「システムトラブル」「信号機故障」「架線切断」「線路上へのイタズラ」等々、短期間にあまりにも多い

「博士の独り言」でも指摘されています。
「新幹線トラブル」考 単なる、システム不具合か?
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2009/1125/278117.htm?o=0

私も何だかおかしなものを感じています。外部からのサイバー攻撃なのに、それを発表、報道していないのでは?と疑っています。
2011/01/18(火) 12:41 | URL | 新幹線 #-[ 編集]
日本国乗っ取りのため
血を混ぜれば、汚い血によって 日本人 は居なくなります

勤勉で 真面目で 正直を美徳とする 民族・日本人

ただでさえ 稀少価値なのに、世界の僻みから 絶滅種へ…ですか…


在日は 外国人という自覚がない為、自分達を「マイノリティ」といい、自虐しますが 他国に住み着いてるだけの者は マイノリティ(少数民族)にはならないことくらい、勉強してほしいものです

ましてや、勝手に住み着いて、我が物顔でのさばり、文句ばかり並べ立て、ろくに働かない…
ちゃんと働いて、税金もきっちり払いなさい!
在日や特亜留学生にも日本人の血税が遣われてるのに…

日本人を「犬」呼ばわりしたソフトバ@クは、支那人朝鮮人や在日を「ダニ」呼ばわりした事に 気づいているんでしょうか?(笑)
支那人朝鮮人や在日は日本人の血税や優しさで 生きてこれた事が、解ってないようです…

真面目で勤勉な 日本人が居なくなり、汚い血が混じった「反日乞食国民」の行く末は、どうなるのでしょうか(劣勢は優勢より強く遺伝しますから)…


ねずきちさん、皆様、いつもありがとうございます

乱文 失礼致しました
2011/01/18(火) 12:13 | URL | マカロン #-[ 編集]
元々はなんの為の行為?
低年齢による性交渉が原因なら、家庭や学校、環境により ソレを無くしていくのが先決のはず

ワクチン打てばいいなんて安直な発想は、本末転倒な話です

支那人朝鮮人の頭の中は いつも 本末転倒ばかり

日本国において、外国人と日本人を 差別区別するのは「当たり前」なのに、それを「いけない事」と洗脳してきた

差別がいけない?
何故?

差別するのは 法違反ではないし(だから今、ソレを違反行為にすべく法律をたてようとしている)、歴史はいつも 差別区別で、できている
自国(民)を守るために

日本では「当たり前の事」が まかり通らなくなった

前に私もカキコミしたし、二児の母さんからもありましたが、支那人朝鮮人が今になって 何故「日本名でレジに立つか」

それだけ 反中、嫌韓が日本人に浸透してきたからでしょう

「通名禁止」を訴えていきましょう

通名使って 特亜人を使うコンビニには 行かない
本社にガンガン電話攻撃するのも有りかも(笑)ですね

日本国を、日本人を 護る為に!

いつもありがとうございます
2011/01/18(火) 11:53 | URL | マカロン #-[ 編集]
ワクチン投与で儲ける連中の正体、TPPで輸出貢献ゼロ、日本農業壊滅、治水崩壊の危機、背後コントロールされて、まるで小鼠、ケケ中の郵政民営化の様に、日本が狙われている。農協系保険預金290兆円は郵便資金同様、奴らの格好のターゲットだ。
2011/01/18(火) 11:13 | URL | 志士 #-[ 編集]
完全永久不妊症?
アジュバンドを、完全永久不妊症になるなどと出鱈目な事を書くと、このブログがでたらめな事を書いてあるブログと認定されてしまいますよ。
まあ私もHPVワクチンを、全額行政負担で小中学生の全員に接種するのは大反対ですけれど。

下にHPVワクチンについて詳しく書いたものを貼っておきます。
http://blog.goo.ne.jp/hatatomoko1966826/e/e20a38c2b991d514c59fcf958644094d
2011/01/18(火) 10:37 | URL | 八目山人 #4lXsiBFM[ 編集]
解決すべき問題は・・・
1.金権人間の蔓延・・・金もうけさえできれば他人はどうなってもいいというのが金権思想の本質。「心」を変えるか、犯罪的行為を暴いて罰せねばならない。医療関係者を真っ先に!
2.議員の劣化・・・地方議員の特権化・利権化・愚鈍化はあまりにもひどい。国民(各市町村民)全体のために働いている議員はとてもとても少ない。《サラリーマン(含:公務員)の政治休業制度=落選したり任期が切れたら復職を保証する制度》を作る必要がある。今のままで《有能な人材》が議員になれると思いますか?
3.日本人の死生観の変化・・・「健康だったら死んでもいい」みたいな笑い話さえある。金権主義と同様に異様な「健康主義」が蔓延している。この話は長くなるのでいつかまた。
2011/01/18(火) 10:34 | URL | えむえむ #1wIl0x2Y[ 編集]
No title
今年のインフルエンザの予防接種は、新型インフルも含まれた三種混合ワクチンとなっており、大人は接種が一度で済むというので人気があるらしいけれど、そのワクチンも根絶やしにさせる危険成分が入っているのでしょうか?
2011/01/18(火) 10:02 | URL | #-[ 編集]
No title
創価学会の知り合いに、ワクチンの接種を国にお願いしたいとのことで、署名しました。
大変後悔しています、『余命・・・の花嫁』でそんなワクチンがあるならと、そのときは思いましたが副作用のことは一切知りませんでした。残念です多くの人が騙されたのではないでしょうか。
2011/01/18(火) 09:02 | URL | トリ #-[ 編集]
全国各自治体でです。
おはようございます。
子宮頸ガンワクチンに関しては、広島だけではなく全国の各地の自治体で無料接種が行われています。
http://twitter.com/hpvvaccination

副作用で失神することもあります。
わたしのブログで申し訳ありません。
http://d.hatena.ne.jp/ooidoya/20101229/1293583028
2011/01/18(火) 08:12 | URL | 楽仙堂 #LkZag.iM[ 編集]
桜咲く
こんにちは。今回からインフルエンザワクチンは通常と新型のミックスで、一回で両方OKという事ですよね。また、昨年、日テレ夕方の番組NEWS EVERYのレギュラー(医師)コメンテーターが、子宮けい癌ワクチンをかなりプッシュしていました。「日本は遅れている」と。医師がテレビで発言したら、皆信じてしまいます。この他で、私が今気になっているのは、鉄道トラブルです。JR、私鉄を問わず、「システムトラブル」「信号機故障」「架線切断」「線路上へのイタズラ」等々、短期間にあまりにも多い。私は鉄道ダイヤの遅延や運転見合せ情報をネット等に配信してくれるサービスを受けています。ここおよそ5年ほど、急激に増加している気がします。「原因不明」と言ったきり音沙汰無し。変だと思いませんか?思い過ごしなら良いのですが。
2011/01/18(火) 08:09 | URL | #-[ 編集]
子宮頚がんワクチンと男女共同参画
子宮頚がんワクチンの危険性は聞かされていましたが、ジェンダーフリーや男女共同参画ともつながりがあるんですね。

ちょうど1か月前に男女共同参画計画が閣議決定され、全国の自治体でも条例などの制定が進んでいます。
現在、埼玉県、新潟県、愛知県、京都府、奈良県、広島県、山口県、福岡県などの各市町村で条例や計画の意見募集をしています。

詳しいことはこちらに
もう一つの日本解体! 男女共同参画閣議決定から1カ月
http://johokosa.blog98.fc2.com/blog-entry-45.html
2011/01/18(火) 06:34 | URL | 優兎 #r7OaAMdA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジテレビ出身三宅雪子は国家公務員法改正案のチャフとして転んだ

子宮頸癌予防ワクチンのことで
ねずさんのプロフィール

小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず

Author:小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず
静岡県出身。国史啓蒙家。倭塾塾長。日本の心をつたえる会代表。日本史検定講座講師&教務。
連絡先: nezu3344@gmail.com
著書
『ねずさんの昔も今もすごいぞ日本人』第1巻〜第3巻
『ねずさんの日本の心で読み解く百人一首』
日々、先人たちへの感謝の心でブログを書き綴っています。それが自分にできる唯一のお国への、先人たちへの、そしていま自分が生かさせていただいていることへのご恩返しと思うからです。こうしてねずブロを続けることで、自分自身、日々勉強させていただいています。ありがたいことです。

AdSense
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
リンク2
AdSense
カテゴリ
月別アーカイブ
AdSense
解析
スポンサードリンク
ねずさん(小名木善行)著書
↓大好評予約受付中↓
↓好評発売中↓





ねずさんメルマガ
ご購読は↓コチラ↓から
ねずブロメルマガ
ご寄付について
ねずブロはみなさまのご支援で成り立っています。よろしかったらカンパにご協力ください。
【ゆうちょ銀行】
記号番号 00220-4-83820
【他金融機関から】
銀行名 ゆうちょ銀行
支店名 〇二九(店番029)
種目  当座預金
口座番号 0083820
口座名義 小名木善行
【問い合わせ先】
お問い合わせはメールでお願いします。
nezu3344@gmail.com

Facebook
講演のご依頼について
最低3週間程度の余裕をもって、以下のアドレスからメールでお申し込みください。
テーマは、ご自由に設定いただいて結構です。
講演時間は90分が基準ですが、会場のご都合に合わせます。
E-mail nezu3344@gmail.com

講演テーマ
<ご参考>
古事記に学ぶ経営学
古事記に学ぶ日本の心
百人一首に学ぶ日本の心
女流歌人の素晴らしさ
日本人の誇り
その他ご相談に応じます。
検索フォーム
AdSense
関連サイト
祝日には国旗掲揚を!
御国旗セット
¥2,190

大型御国旗セット
[ステンレス製3mポール付き]
¥4,800

御国旗伸縮ポールセット【大サイズ】
¥3,000

御国旗セット L
[ マンション設置用 Lタイプ テトロン 国旗 ]

台灣民政府
台湾民政府
サンフランシスコ講和条約で、日本は台湾に関して処分権は連合国に提供しましたが、領土の割譲は行っていません。条約以降、連合国も日本も台湾の処分先を決めていません。つまり台湾はいまも日本であり、台湾にいる1500万人の戦前からいる台湾人は、日本国籍を有する日本人です。私は台湾民政府を支持します。
お薦め書籍1

日中戦争-戦争を望んだ中国 望まなかった日本


江戸の自治制


幻の黄金時代


ドキュメント自衛隊と東日本大震災

AdSense
コメントをくださる皆様へ
基本的にご意見は尊重し、削除も最低限にとどめますが、コメントは互いに尊敬と互譲の心をもってお願いします。汚い言葉遣いや他の人を揶揄するようなコメント、並びに他人への誹謗中傷にあたるコメントは、削除しますのであしからず。
最新トラックバック
AdSense
コメントをくださる皆様へのお願い
いつもたくさんのコメントをいただき、ありがとうございます。
ほんとうに皆様のコメントが、とっても嬉しく、かつありがたく拝読させていただいています。

議論というものは、すくなくともこのブログのコメント欄が、国政や地方自治、あるいは組織内の意思決定の場でなく、自由な意見交換の場であるという趣旨からすると、互いに互譲の精神を持ち、相手を尊敬する姿勢、ならびに互いに学びあうという姿勢が肝要であると存じます。

私は、相手に対する尊敬の念を持たず、互譲の精神も、相手から学ぼうとする姿勢も持ち合わせない議論は、単なる空論でしかなく、簡単に言ってしまえば、単なる揶揄、いいがかりに他ならないものであると断じます。

ましてや、自分で質問を発したものについて、それぞれお忙しい皆様が、時間を割いて丁寧にご回答くださった者に対し、見下したような論調で応対するならば、それは他のコメントされる皆様、あるいは、それをお読みになる皆様にとって、非常に不愉快極まりないものとなります。

従いまして、謙譲・互譲・感謝、そして学ぶという姿勢のない連続投稿、粘着投稿に類する投稿をされた方については、以後のコメント書き込みを、管理人である私の判断で投稿の禁止措置をとらせていただきますので、あしからずご了承ください。
エディタ・コミュニティ
edita.jp【エディタ】
amazon
通州事件の真実
通州事件を実際に体験された女性の手記です。
クリックするとテキストファイルが開きます。
https://docs.google.com/file/d/0B9Dh1-gISO9CZERHN2oxempSeEk/edit
パチンコをはたき出せ!
パチンコ撲滅
パチンコ市場は21兆円
そのお金を消費に向ければ莫大な経済効果が生まれる!

 ↓関連記事↓
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1197.html
やまと新聞を守れ!

やまと新聞は、戦後GHQの圧力に屈することなく、日本のジャーナリズムの正義を貫いた唯一の新聞です。
みんなの力でやまと新聞を応援しよう!!
やまと新聞社の公式HPは
 ↓コチラ↓
http://www.yamatopress.com/ 購読料は月500円です。
下の窓の中味をコピペすると、上のバナーをご自分のHPに貼ることができます。
やまと新聞の紹介記事はココをクリック
殲滅支那大連盟
殲滅支那大連盟

■満州国臨時政府■
 ↓ ↓ ↓
http://www.manchukuo.net/
ねずブロの拡散・転載について
当ブログの日本の心を伝えるための適法かつ前向きな拡散はおおいに歓迎です。 ただし適法な引用でないと、著作権侵害で処罰されることがありますのでご注意ください。
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク

PING送信プラス by SEO対策

QRコード
QRコード
スポンサードリンク