アクセスランキング

敷嶌のやまと心の道とへば朝日にてらす山桜花(本居宣長)。日本は天皇を国家最高権威とし、民を「おほみたから」とする「シラス国」です。


亀井静香先生と面談してきました

人気ブログランキング←はじめにクリックをお願いします。

亀井静香国民新党党首


1月20日に、「外国人賛成権付与法案が成立の危機にあります」という記事を書かせていただきました。

いつも、ボクのブログには、だいたい20件前後のコメントをいただくのですが、この記事には、なんと1000件ものコメントをいただきました。

そして全員が、外国人参政権に「反対」の意思表明をしてくださいました。


コメントを下さった皆様、本当にありがとうございます。
この場で、まずは、心からの御礼を申し上げます。

当該記事本文にもありますとおり、外国人参政権は成立の危機にあります。
が、実は、本当であれば去年のうちにも、法案は成立の予定だったのです。

なにせ衆議院では、政権与党側が過半数どころか3分の2に達するほどの圧倒的多数の議席を持っているのです。

しかも最大野党の自民党内部にも、外国人参政権には賛成の議員が少なからずいる。
公明党も、外国人参政権には賛成です。

要するに、民主党が法案を提出しさえすれば、衆議院では圧倒的多数議席によって法案は通過してしまう。

参議院では、野党側の議席数が上回っていますが、自民の一部と公明が賛成にまわれば、これすらも成立の可能性がある。

なんとか仮に参議院で否決をとったとしても、衆院可決、参院否決となれば、その法案は、再度衆議院で採決をとり、賛成多数なら、それで可決の可能性もあります。

一方、民間側では、毎週、国会周辺で数千人規模の反対デモが行われていますが、そうした心ある日本人のデモは、新聞でもテレビでも、まったく無視されいて、まるで報道されません。

まさにこれが左翼政権の「怖さ」です。
自分たちに都合の悪いことは、報道規制して、まったく国民に知らせない。
そして偽造ねつ造を問わず、都合のよい部分だけを報道することで、曲がったことを、さも、まっすぐであるかのように「見せて」しまう。

実態を知れば、ほとんどの国民が反対にまわるであろう外国人参政権ですが、ほとんどの国民が何もしらないところで、いつの間にか法案が可決されてしまう。非道がまかり通る。
民主党が政権をとってから、わずか1年半。
ほんとうに怖い世の中になったものです。

とにかく、法案が提出されたら「オワリ」なのです。

そうした情勢の中にあって、http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1148.html">1月20日の記事に書きましたように、民主党首脳部が、「なにがなんでも成立させる」と公言を始めた。

もはや待ったなし!です。
このままでは、まさに「座して死を待つのみ」です。

なんとか法案を阻止しなければならない。

そこで、みなさまのコメント投稿をもとに、国民的関心が高いという事実を切り口として、やまと新聞の編集長と、元警視庁刑事の坂東忠信さん、それと日心会のメンバーで、国民新党の亀井静香代表に面会を申し入れ、2月1日に亀井先生の事務所に行ってきました。

昨年中に、民主党が無理やり成立を図ろうとした外国人参政権について、政権与党内部にあって、半ば強引に「待った」をかけたのは、実は亀井静香代表だったのです。

保守系の皆さまは、種々厳しく示別される方が多いので、特定の政党党首となると、いろいろご意見もあろうかと思います。

けれども「法案が提出されたらオワリ」という情況のなかで、与党に「法案を提出させない」ようにできる最大の力は「与党」です。

現実の問題として、与党内に外国人参政権に「絶対反対」を唱える国民新党と亀井代表がおいでくださったおかげで、去年まで、法案提出そのものが「見送り」になっています。
これが「現実」です。
外国人参は、まさに「首の皮一枚」で、成立が見送られたのです。

政党や、政治家を批判をするのは簡単です。
けれど、日本を守るために、絶対に阻止しなければならないのが、外国人参政権ならば、政権与党内部にいて、明確に「NO」を唱えている先生に、ここはなんとしても頑張っていただかなければならない。

実際に亀井先生の事務所にいくと、陳情の方々が、待合室で行列を作っていました。

順番を待って、ようやく先生に面談。

ところが、急きょ、幹事長の枝野氏が来られ、途中で、対談をいったん中断し、幹事長がお帰りになったあと、再度、面談となりました。

当方からは、池袋の中華街などで公然と配られている中国語の新聞。その新聞には中国語で書いてあるから日本人にはわからないだろうと、半ば公然と非合法ビジネス(偽装結婚斡旋、偽造パスポート制作など)の広告が掲載されているという事実、3年程度の偽装結婚の話、張作霖にみる外国人政権の恐怖などについて、お話させていただきました。

これに対し、亀井先生の口からでた言葉は、以下の事柄でした。

(1)外国人参政権法案が提出されないのは、国民新党が政権与党内部で「否」を唱えたからである。それがなければ、とっくに提出され、法案は通ってしまっている。

(2)(王監督やラモス、金美齢さんなどのように)日本を愛し、日本に同化し、日本に学ぼうとしてくれ外国人なら大歓迎だけれど、日本の歴史、伝統、文化に何の関心もなく、犯罪者のような外国人が参政権を得るということには、国政だけでなく、地方参政権までも含めて、これは絶対に阻止しなければならない。

(3)(去年の参院選では、外国人参政権に賛成に回れば、民主党の支持母体となっている団体からの支援も受けることができ、選挙も勝てたかもしれないが)、阻止しなければならないことは、どうしたって阻止しなけばならない。
だから、たとえ選挙に負けたとしても、反対すべきものには反対した。
あのとき秘書に言ったんだ。
「これは湊川(みなとがわ)だよ」って。

※注:【湊川の戦い】
楠木正成が、負けると分かっていながら行った戦い。
詳しい説明は↓
≪楠木正成と七生報国≫
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-589.html">http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-589.html

(4)これからも、国政選挙、地方選挙を問わず、外国人参政権には与党内部から断固反対の声をあげ、これを阻止する。

~~~~~~~~~~~~~

亀井先生の口から出た言葉は、ほかに「日本人が日本を守ろうという意識に欠けてきている。このことがいちばん大きな問題なんだ」というお話がありました。

言われることはもっともなことで、いまの日本では、わたしたち有権者にできることは、国民の代表(議員)選ぶことです。

そこで選んだ議員が、法を定める。

ですから、わたしたち国民が、ろくでもない候補者を議員として当選させれば、この国はろくでもない方向に向かってしまう。

亀井先生の「湊川だよ」という言葉の中に、外国人参政権絶対阻止への先生の強い決意を伺うことができました。

私たち日心会は、日本人が日本の心に目覚めるための運動をしています。
日本人が国家観、国家意識を取り戻すことが、遠回りに見えるけれど、この国を守るために必要なことと思うからです。

ともあれ、みなさまからいただいた外国人参政権反対のコメントのおかげで、国会の政権与党内で、明確に外国人参政権に反対している政党党首との対談を通じ、断固として外国人参政権を認めないという約束を、いただくことができました。

これもすべて、みなさまのおかげです。
ありがとうございます。
心から感謝申し上げます。


なお、本件に関しては、やまと新聞のホームページでも、紹介される予定です。

≪やまと新聞ホームページ≫
http://www.yamatopress.com/">http://www.yamatopress.com/

≪やまと新聞について≫
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-850.html">http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-850.html

≪国民新党ホームページ≫
http://www.kokumin.or.jp/">http://www.kokumin.or.jp/

 ↓クリックを↓
人気ブログランキング

国民新党 亀井党首インタビュー


日本の心を伝える会 日心会
関連記事

コメント
No title
ブログ拝見しました。
ねずきちさんにも亀井さんにも大変感銘を受けました。
涙がこぼれそうになる思いです。
日本人が日本のことを考え、全員が選挙権を行使しなければと思いました。民主党と朝鮮は許すことができません。これからも日本のために頑張ってください。
私も日本を愛し、日本の未来のために生きていきます。
2011/04/30(土) 02:53 | URL | K #Ytk3Wfxk[ 編集]
No title
いつも興味深くブログ拝見しております。
実は自分は創価学会3世にあたります。

選挙時は親からは公明党の○○さんね!みたいなこと
言われますが、「はいはい」と返事だけして、誰に入れるかは
自分でその都度選んでいます。

外国人参政権絶対反対です。
公明党の支持母体が創価学会であることは事実でしょう。
しかし、その大多数が本当に政治のこと、日本のことを考えて
投票しているかと言ったら、いわゆる「情弱」と変わりないような気がします。
つまり、「誰も自分の頭で考えていない」ということです。
上がそう言うから。学会がそう言うから。
そんな感じです。

ネットではなんだかんだと言われるいわゆる「創価学会員」
なのは事実なのですが、実質ここ10年近く『活動』はして
おりませんし、実態は「幽霊学会員」状態です。
まぁ、創価は売国!とか何とかいろいろネット上では言われて
ますし、どう思われようが構いませんが、自分を取り巻く状況は
どうであれ、自分なりに日本というこの国を愛しているつもりです。
学会員が聞いたら噴飯ものでしょうが、実は靖国始め、
神社詣でが好きな人間です。(神社に参拝してる、なんて」
てことは学会員には言えませんが)

ねずきちさんのブログにはいつも感嘆することしきりです。
もともと日本文化は好きでしたが、特に近代の日本の偉人
のお話には、いつも涙させられます。

特亜と関わって日本に得はないと思います。
彼らに「日本」の「質」を維持することは無理です。
中韓と日本とは、あまりにも文化、価値観共に違い過ぎます。
共に「仲良く」生きるには、後数千年は必要でしょう。
昨今の日本はもういっそのこと、必要最低限の交流・交易だけして、
鎖国しても良いんじゃないかと思えるほどですよ。
2011/02/09(水) 22:49 | URL | #-[ 編集]
海外に在住して居て、何かと日本の現状を歯痒く思う事が多いのですが、今回は本当に嬉しいです。
周りの日本人にも、私設大使としての自覚を持ってもらえる様促す以外に何が出来るかもっと考えてみたいとおもいます。
2011/02/07(月) 16:11 | URL | Kazz #-[ 編集]
外国人参政権反対
亀井静香様、ねずきち様。感謝の気持ちでいっぱいです。
コメント欄の書き込みにも”力”があるのですね。
外国人参政権には 反対です!!!

外国人は、祖国(=外人の祖国)の繁栄の為に尽力すべきであり、
決して、日本を乗っ取りしてはなりません。

日本国は、”和”のこころを持つ民によって統治される国です。
”恨”のこころでは、日本が滅びます。
2011/02/06(日) 21:29 | URL | 日本大好き #-[ 編集]
永住外国人地方参政権絶対反対。
永住外国人地方参政権は絶対に成立をさせては
いけません、そんなことをしたら日本が終わります
日本が日本では無くなってしまいます、日本人の魂が
心が失われてしまいます、そもそもそんな法案を通そうとする
日本人が存在することが、同じ日本人として信じられません
実に悲しい現状です。

東京新聞の記事ですが

http://www.tokyo-np.co.jp/article/feature/joushiki/list/CK2010010802000085.html

外国人が他国に住んでいるのだから、その国の国民が
決めたルールに従うのは当然、それが世界標準です
支那人は今も昔もそのルールには従わない、どこにいても
自分たちが自分たちのルールで幸せにならなければ
納得の行かないという、世界標準からかけ離れる民族
こんな奴らの思い通りにはさせてはいけない。そもそも
その国のルールが嫌なら大好きな祖国に帰れば良いでは
ないですか、祖国で自分が幸せになるような活動を
行えば良いじゃないですか、人の国に来て余計な事を
するんじゃない、たわけ者目が。
2011/02/05(土) 12:40 | URL | くりっく #GAZr786w[ 編集]
ねずきちさんありがとうございました
コメント欄が1000件になってから全く動かなくなったということは、
書き込み容量を越えるほどのいっぱいの反対意見が集まったということですよね
これが日本国民の意見です
亀井先生ありがとうございました
2011/02/04(金) 18:36 | URL | #-[ 編集]
No title
ねずきち様
ありがとうございました。
亀井先生のところにもお礼とお願いの
メールなりをしようと思います!
2011/02/04(金) 18:08 | URL | いち #IOwrre66[ 編集]
素晴らしき行動に賞賛致します
亀井先生とは希有な政治家で、何故か…この方が公言をすると、意見が不思議と通ってしまうんですよね。
偶然にしても『何かを持っている人』だとは思っておりました。

そして『ねずきち代表』が亀井氏との対談は非常に有意義な時間であり、我々の確たる代弁者になられたことを、深くお礼を申し上げます。
誠に有難う御座いました。
2011/02/04(金) 15:20 | URL | 乾坤一擲 #-[ 編集]
日本歴史の真骨頂
生きて馬齢を重ねるよりも、この時と定めて死ぬ時と場所を得る。
その結果、肉体は滅んでも国民の精神の中で不滅の生命を宿す。
アイバン・モリスが『高貴なる敗者』と讃えた日本人の精神は不滅です。

平家の公達、吉野朝の忠臣、豊臣家の遺臣、浅野四十七志、幕末維新の志士、明治から大東亜戦争にいたる英霊諸氏…。
これら日本歴史を築いた方々について語ることのない歴史など
まがい物に過ぎないと私は断固信じます。
2011/02/04(金) 11:02 | URL | 愛と勇気 #-[ 編集]
ありがとうございました。
ねずきちさん、集まった声を届けてくれてありがとうございました。自分たちの発する声が亀井先生の耳に直接届いた事が、素直に嬉しいです。本当にありがとうございました。
2011/02/04(金) 10:28 | URL | なっちゃん #zhPqeKKM[ 編集]
有り難うございます
感謝
ねずきちさんご苦労さまでした。
有り難うございます。
2011/02/04(金) 09:41 | URL | oy #-[ 編集]
No title
神様仏様亀井様ですね。

まじで亀井さんありがとう!
2011/02/04(金) 04:26 | URL | #-[ 編集]
我々にも出来ること
ねずきちさんたちに感謝するだけで、PCの前で安穏としていては
駄目ですよね。 国政だけでなく、危険なのは自分の地元の
地方行政であることを忘れてはいけない。

ねずきちさんたちが国会議員に対してされた陳情を、我々は
地元の地方議員に同じ様にすべきなのですよ! 諸氏!
2011/02/04(金) 04:26 | URL | 梅昆布茶 #ewz0J0Hs[ 編集]
日本でも大規模なデモをしよう
ねずきちさん、有難うございます。

本当に、売国政治家は許せません。
権力にしがみつき手放す気配もありません。

日本の国民も立ち上がって、売国政権を打倒しましょう。

戦後、日本国民は外国勢力によって
歴史を歪められて教育され自虐史観を背負わされて
国富をどんどん吸い取られ
現在、外国人参政権やTPPなどによって
侵略され、破壊されようとしています。

売国政府が、平成維新と言うならば
日本国民が、平成維新をおこし
日本国の主権を、日本国民に取り戻しましょう。

日本国には、全国各地に鎮座しておられる神様がおられます。
その神々も、日本に神風を吹かせるでしょう。
2011/02/04(金) 01:22 | URL | 侍 #-[ 編集]
No title
ねずきちさん、初めての書き込みがまさか亀井さんの元へ
届けられるとは思いませんでした!ありがとうございます。
昨年の亀井さんの外国人参政権反対表明には本当に感
謝していました。
でも、まだまだ油断できませんね。
2011/02/04(金) 01:15 | URL | ゲンテン #-[ 編集]
悪党
楠正成 = 河内の悪党 です。
ここで言う"悪党"が、現代の"悪党"と同じ意味ではない、ということも周知でしょう。
2011/02/04(金) 01:09 | URL | 垂逸 #-[ 編集]

外国人参政権は国民固有の権利ですから外国人には与えられません
外国人は母国に参政権を持っています(中国は国内でも参政権さえ持てない下層の方もいます)
日本で何故与えなければならないのか理解に苦しみます
極一部で認めている国もありますが、EU諸国は緩やかな国家連合を目指しており、その諸国内に限り認めあっているのであります
イギリス連邦諸国では旧宗主国と植民地の間で二重国籍を認め合った上で選挙権を付与しているのです
イギリス国籍を持つカナダ人やオーストラリア人がイギリスで選挙権を認められるのは当然です
日本での外国人への選挙権付与にはあたりません
在日韓国人、朝鮮人は既に母国に参政権を持っています
現在は確認していませんが近年まで在日の北朝鮮の国会議員の方がいらっしゃいました
日本で参政権を得たら、外国で政治を動かす人間が、日本の政治をも動かす権利を持つことになるのです
これは大きな問題です!

夫婦別姓推進派は、これを入口とし最終目標は戸籍の廃止とさえ言っています
家族を軽視する思想が元になっていて、親子で姓が異なることは家族崩壊に至る危険性が高いのです
かつて夫婦別姓の民法改正案は廃案になりましたが、それを今なぜ推し進めるのか私には理解できません
夫婦、親子、兄弟、姉妹がバラバラになった個人籍の世界はマルクスが理想とした共産社会です
外国人参政権で日本を思うように動かし、夫婦別姓で共産社会にしようと民法改正を急ぐ背景には社会革命の思想が大きいのではないかと私は思います
日本は日本人の国です
日本は自由な民主主義の国です
日本人、そして日本を大切に思って帰化して下さる外国人の方々とこの国を守っていかなければならないと思います
外国人参政権、夫婦別姓が国会に提出されない為に亀井先生には頑張っていただきたいと心から願います




2011/02/04(金) 00:41 | URL | ねえ #-[ 編集]
No title
ねずきちさん、ありがとうございました!!!

亀井先生、頑張れ!応援します!
2011/02/03(木) 23:50 | URL | おれんじ #-[ 編集]
No title
亀井さんといえば、かっての浅間山荘事件の際、警察キャリアとして陣頭指揮をとっていた方の中にお一人では?あの際には、銃を乱射するバカども相手にあくまでも放水やら、催涙弾やら・・今にして思えば手ぬるい手段で、おかげで殉職者も出たりして・・そうせざるおえなかったのは一体誰のせいだ!?公安関係者がどうしょうもないバカ相手に銃に手をかけただけで「始末書」を書かされるのは誰のせいだ!?みんな売国民主政権のせいだぞ!私の身内・8度目の尖閣出動が決まりましたバカシナめ!いいかげんにしろ!!!!
2011/02/03(木) 23:27 | URL | 元組合活動家 #-[ 編集]
ありがとうございます
外国人参政権法案阻止活動ありがとうございます。
引き続き応援します。

朝日新聞が新マンガ日本史 2011年 2/13号で
楠木正成を悪党と子供たちを洗脳しています。
お前が言うな、と言いたいです。

2011/02/03(木) 22:44 | URL | genn #0tZ5QBNE[ 編集]
春節(旧正月)を祝う花火で五つ星ホテルが燃えたアル!
春節(旧正月)を祝う花火で五つ星ホテルが燃えたアル!

火災が発生した当時、万キン大厦にいた住民や宿泊
客50人余りは全員、無事避難した。2日夜は中国人
が最も大切にしている祝日・春節(旧正月、今年は
2月3日)の大晦日にあたる。中国の家庭では、大晦
日の夜、家族が団らんする習慣があり、大厦にいた
住人、宿泊客が少なかったのは、このためだとみられ
ている。
http://www.youtube.com/watch?v=uUfLAawIOqI&nofeather=True
(動画)
花火で着火してホテルが全焼、防災機能不完全、
支那の不景気、大晦日の5つ星クラスのホテルに
僅かな泊り客

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2011/02/03(木) 22:33 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 編集]
ウトロ地区みましたが・・・。
京都ウトロ地区なんて知りませんでした。                                                                                 こういうのもあったんですね・・・。                                                                                   それにしても・・・こうして在日コリアン達が、                                                                              またこうして、日本に根を深くおろし、子供を増やし、                                                                           日本を侵略していくんでしょうね。                                                                                    日本中のあっち、こっちで、                                                                                       こういう問題が多すぎて手が付けられませんね・・・。
2011/02/03(木) 22:28 | URL | #-[ 編集]
No title
心配し過ぎて損することはないでしょう。                                                                                 たとえ心配なくても常に多くの人が監視してることを                                                                            政治家に伝えることは大切なことです。                                                                                  1つを許せば、なし崩しになります。                                                                                   口で言うのは簡単ですが、行動に起こすのは大変なことなのです。                                                                      ねずきちさん、お疲れ様です。
2011/02/03(木) 22:00 | URL | #-[ 編集]
拡散して!危機を持って!
ウトロ地区(京都)

で 検索を!

日本国の実態を 知ってください!

お願いします!

ねずきちさん、場所 お借りして、すいません

在日の為に、また 国民の血税で、在日の住みかが造られるなんて!!

許せない!

2011/02/03(木) 22:00 | URL | マカロン #-[ 編集]
No title
私も、外国人参政権、人権侵害救済法案、夫婦別姓すべてに断固反対です。ただ、今の状況で国会に提出されれば即座に可決の状況でしょうか?
去年の今頃は民主党が衆参とも過半数を占めていたので、国会提出されれば、即可決でした。だから、亀井さんに死ぬほど感謝しましたし、今もしています。
ただ、今の状況では、民主党は衆議院で3分の2の議席はなく、参議院でも過半数ありません。確かに、公明党と組むと参議院過半数になり、まずいですが、参院で否決されれば、衆議院に戻されても可決できない状況にあり、そう簡単には、可決できない状況にあります。
日々監視が必要なのは当然ですが、過度な不安はあおることなく、冷静に、今の状況を分析することも大事だと思います。
2011/02/03(木) 21:49 | URL | #-[ 編集]
外国人参政権反対!
ねずきちさん、早速、行動をおこしてくれたんですね。ありがとう。感謝です。                                                                私など、こうして書き込みでしか心配することができません。情けないです。                                                                今、確実に日本は侵略されています。どうにかしたいと思いながら何もできません。                                                              自分はできないが、誰か立ち上がってとばかり、いつも他力本願の自分が情けないです・・・。                                                         亀井先生にもお礼のメールおくります。
2011/02/03(木) 21:49 | URL | #-[ 編集]
No title
あの時は始めてコメントを書き込みましたがまさか実際に亀井さんに面談してきたとは驚きました。
しかし相変わらず外国人参政権がここまで危機的な状況なのに産経が唯一、取り上がる程度だというのは本当に酷い状況ですね。
一般国民に認知させる方法を考えないといけませんね。
2011/02/03(木) 20:54 | URL | #-[ 編集]
外国人地方参政権反対
ねずきちさん、
毎日読んでます
日本の為の身を削る日々の活動感謝です
亀井さんにもお礼メール太字の文送っておきました
2011/02/03(木) 20:50 | URL | #-[ 編集]
【頑張れ日本1周年】1.29 街頭宣伝活動・デモ行進[桜H23/1/31]
【頑張れ日本1周年】1.29 街頭宣伝活動・デモ行進[桜H23/1/31]
http://www.youtube.com/watch?v=94YlQBjtIiA&nofeather=True
(動画)
【頑張れ日本1周年】1.29 街頭宣伝活動・デモ行進[桜H23/1/31]
【頑張れ日本1周年】1.29 国民決起集会・尖閣シンポジウム[桜H23/1/31]
【頑張れ日本1周年】1.29 TPPシンポジウム[桜H23/2/1]
【頑張れ日本1周年】1.29 国民総決起集会・有識者演説[桜H23/2/1]
詳細は【台湾は日本の生命線!】菅直人の「虚偽説明」
判明/民主党は国民欺き「尖閣棚上げ」に応じていた
をカッチとね
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2011/02/03(木) 20:24 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 編集]
『湊川≠最終戦』です悪しからず
『湊川≠最終戦』です悪しからず。
最近の楠木正成公についての評価を犬HKはじめ在日マスゴミは
新田一族を退けて足利氏と和睦するように仕向けたとする
足利氏の『梅松論』史観で片付けますが
『太平記』にはより含蓄の深い記述がされています。
廷朝らの一戦も交えずに天皇陛下が首都を二度も放棄するなど
以っての外という考えはあながち間違ってはいませんでした。
また、息子の正行、正儀も成人していたという見解があり、
後の策略を敷いた上での玉砕戦でした。
正成なき後の戦いは、正成の策略通りに進行し、
苦戦した足利勢は比叡山の後醍醐天皇に和議を申し入れます。
犬HKなどはこの事実を隠蔽し虚構をのみ流布しますから信用できません。
私の先祖も新田主隊とは別行動を取りながらも、
その後、南朝方として30年以上もの抗戦を続けました。
2011/02/03(木) 20:14 | URL | 尊皇愛国 #-[ 編集]
ありがとうございます
どうなることかとハラハラします。
亀井先生のホームページにも、メッセージを送りました。
非力な個人であるわたしたちの意見を結集して行動に移してくださるねずきちさん、その他の方々に感謝します。
2011/02/03(木) 19:37 | URL | 1Qnana1 #-[ 編集]
稲田朋美、自民党は保守政党に回帰中!
自民党は下野して良かった、結党の精神に戻ろうと意思統一が出来た!
http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/2138835/

2011/02/03(木) 18:32 | URL | #-[ 編集]
有難うございます
管理人様、有難うございます。
私も一昨年亀井事務所にメールを出し、外国人地方参政権反対をお願いしました。

日本国民の声を発し続けたいです。
2011/02/03(木) 18:30 | URL | NEVER #xRS1q4qQ[ 編集]
No title
亀井さんは亡き中川昭一先生の兄貴分だと聞いた事があります。


パチンコ献金の事なんかが気になりますけど、本人は堂々と「きれいに使えば良い」と仰っているそうですね。




亀井さんが小沢と仲良しで、どちらも強引なのは良く知られていますけど、なんか、小沢と親しい議員の中には、部分的にまともな人もいるような・・・?
2011/02/03(木) 18:13 | URL | #-[ 編集]
内紛は敵の策略です
[卑劣な便乗サヨクに御注意]
◆マスゴミとその同調者は情報を管理して、さも自分達が早くから関心を持っていたような振りをして愚民を騙して来ました。
今まで無視し続けてきたのに、その動きが無視できない存在となるや、シャシャリ出て来て仲間の振りをして急に仕切り出したりする。
そして、グループの最初から居たような顔をして本来の要求を歪曲して自己の方向にミスリードしていく。
それが奴らサヨクの常套手段です。
今では誰でもネットで過去まで辿れるから、奴らが小細工してもバレますが、まだまだ懲りずにやることでしょう。
皆さん意志を堅固にして頑張りましょう!

m9(・∀・)ビシッ!!小異を捨てて大同に付こう!

(o^-’)b 内紛を起こして利益を手に入れるのは敵しかいない!
2011/02/03(木) 17:41 | URL | 一致団結あるのみ #-[ 編集]
ありがとうございます!!
 有意義な行動に感謝いたします。遠方に住んでいますが、コメントに書くことならできるので、また必要な時はブログで呼び掛けてくださいね。

 いつも日本の素晴らしさを実感できるねずきちさんのブログを目を潤ませながら拝読しています。これからも楽しみにしていますので、風邪など体調には十分気をつけてくださいね!
2011/02/03(木) 17:27 | URL | 区別は必要 #-[ 編集]
他blogでも
まさか、右翼と~さんblogでも、劇団四季(電通=在日朝鮮人軍団)の事で、JR との グルグル連鎖が 出てます

在日支那人朝鮮人らによる 日本人への暴行事件 も通名により、日本人がした事 に見せかけてる事も…


全ては 繋がっているのです


「日本国解体(乗っ取り)」のために!


在日に限らない 支那人朝鮮人の 日本国解体を目論む輩は、宗教に限らず、日本に元から在った企業内にも もう入り込んでいる

どこの 誰が 等と言っている場合では無くなったのです!

支那人朝鮮人を 見分けましょう!

通名 使わせない!

ナリスマシ させない!

日本国解体を させない!!

皆様、よろしくお願いします
2011/02/03(木) 16:10 | URL | マカロン #-[ 編集]
No title
お疲れ様です。
本当に心配です。
マスメディアが一番の問題です。きちんとしたことを国民に伝えたら、国民は正しい結果を出すでしょう。
悔しいがそれができない今は亀井さんたちにお願いするしかないですね。
これからも頑張ってください。
2011/02/03(木) 15:45 | URL | すん #-[ 編集]
ありがとうございます
お疲れ様でした

他blog 依存症の独り言さんで、JRの革マル派 総連や労組の事が 書いてあります(2チャンネル話の中核派も、結局は中共の同族なのですね)


JRは 創価他カルト信者、在日工作員が大勢、勤務していて、日本人を見張っています

私もですが、闘う保守日本人でも、平生は サラリーマンです

勤務先に行かなくてはいけません

Suica等の Card等は、人を見張る GPS機能と同じだと思います
ましてや、Card内に チップを埋め込まれていたら…

私は改札通ると 9割超えで ピンポーン と鳴るんです(笑)

改札口に居た爺婆が、途端に 動き出しますし(笑)


JR の今居る連中が、中共や在日で、日本国解体を目論んでる連中なら、私たちも コイツ等から目を離してはいけません

私は 窓口等に居る職員の顔を よーく見ます

運転士も、運転が錦糸町から 途端に乱暴になって、在日に替わった事がよく判るので、その車輌を記憶します

こういう 小さい事も、もう見逃してはいけない時期にきたのです
小者でも、工作員は 洗いざらい、引っ張りだしましょう!


「通名」←偽名を使わせない!

工作員は 「制服」が大好き

宅配便装い殺人事件を 忘れるな!

2011/02/03(木) 15:10 | URL | マカロン #-[ 編集]
No title
ねずきちさん、お疲れ様です。
何ができるというわけでもない一庶民ではありますが、
日本が壊れていく危機感に何かをせずにはおられない昨今です。
このような機会を与えていただき感謝しております。ありがとうございました。
2011/02/03(木) 14:25 | URL | 3gou #-[ 編集]
No title
ねずきちさん ありがとうございました。
亀井議員 日本国民として感謝申し上げます。

郵政選挙で、反対勢力としてテレビに潰されそうになった議員の皆さまは、真に国想う国士で在ったと解りました。

テレビが持ち上げる議員は総じて胡散臭く、年を経る毎にお顔が一様に半島的顔立ちになる不思議・・!
小沢然り菅然り海江田万里然りets・・~
日本の民法テレビがパチンコ、カルト宗教に汚染され、NHKは中国共産党の出先機関!と化していたことに戦慄を覚えます。
ネットが無かったら、日本も世界も危なかったです。
ビルゲイツにも感謝、
湊川・・! わたしもがんばります。
2011/02/03(木) 14:07 | URL | #-[ 編集]
感謝
ねずきちさんご苦労さまでした。
有り難うございます。
2011/02/03(木) 13:45 | URL | 応援 #-[ 編集]
No title
ねずきちさん、亀井先生、ありがとうございます!
2011/02/03(木) 13:44 | URL | #-[ 編集]
亀井さんはマスゴミに決して賞賛されない、大功労者
亀井さんはユダヤ中共におもねるマスゴミに攻撃され放題ですが、亀井さんこそ日本を守ってくれた大功労者であることは、私はわかっています。
あとは、亀井さんのいる政党に、愚かな日本人の多くが投票するような政党の枠組みを、亀井さんの腕力で作っていただければ、と思っています。
2011/02/03(木) 12:51 | URL | 音羽グループ埋却処分支持 #zdvXpt9s[ 編集]
No title
ねずきちさん、ありがとうございました!
亀井先生だったんですね。
先生が昨年たった一人で外国人参政権に反対してくれたおかげで成立しなかったことを昨日のように覚えております。
先生の党に投票して良かった、と心から思った瞬間でした。
でも、確かに湊川です。
みんなでがんばりましょう、わたしもがんばります。
2011/02/03(木) 12:41 | URL | #-[ 編集]
有道出人
ねずきちさんは有道出人という反日極左帰化人はご存じですか?
こいつは同和団体やアイヌの萱野志朗氏、デーブ・スペクター等と親交があるようです。こいつがどれほど害を撒き散らしてることか…
2011/02/03(木) 12:31 | URL | ひょうぬこ #-[ 編集]
No title
ねずきちさん、ありがとうございます。

民主党は犯罪者集団ですね!処罰されるべきです。
相撲界は大丈夫でしょうか?

亀井静香さん、感謝しています。
2011/02/03(木) 12:15 | URL | 二児の母 #-[ 編集]
問題はいかに情弱国民に伝えるか、だ
ネットしか見ていない私などはわからないのですが、実際国民のどれだけが、闇法案と言われる永住外国人地方参政権のことを知っているでしょうか?

民主党政権の危険性を、ネットでは連日のごとく発信していましたが、圧倒的多数議席を国民は民主党に与えてしまいました。政権発足一年半で内閣支持率激減してはいますが、肝心なことをまだ過半数の国民は、知らないんじゃないでしょうか?マスゴミは完全に電通を通じて、シナ・チョーセンに支配されています。まだ国民は知らないことだらけではないかと懸念しています。

私たちネット保守の課題はいかにして民主党売国政権の危険性を情弱・政治無関心国民に知らせていくか、です。私は現在海外在住でデモにも集会にも参加できませんが、ブログを通じて発信するくらいはしています。なんとか頑張りたいです・・・
2011/02/03(木) 11:49 | URL | トラネコ #-[ 編集]
私は…
昨年春に日本武道館で行われた日本会議主催の政治集会に参加した者の一人ですが、国民新党代表として講演された亀井静香氏に罵詈雑言を浴びせる自民党支持者に腹が立ちました…。 亀井氏は確かに現与党側の人間ですがそれだけで『帰れ!!』と騒ぐ自民党支持者には閉口物です。
私も業界団体に属している為、自民党とは関係がありますがそこまで『狂信的』ではありません…。
集会が終わった後、外の公道で亀井・自見庄三郎各氏が演説をしていたので握手をさせて貰いましたが亀井氏は罵詈雑言の嵐に苦笑しておられました…。
『真の保守系政治家』たる者は清濁併せ飲む姿勢が必要だと改めて思いました…。
狂信的な自民党支持者はかえって自民党の為にならないのではっきり言って『不要』だと思います。
長文失礼致しました。 
今日も『応援クリック』!!
2011/02/03(木) 11:27 | URL | 和田 #CofySn7Q[ 編集]
No title
>これが「現実」です。

本当にそう思います。
国会も数で決まる。
今の国会では、自民党が多数を占めなければ全てが崩壊します。そして今は全く足りない。公明も利用せざるを得ない。
これが現実。

とにかく今は、民主党議員を全員つぶすことです。

マスコミは今の国会について、予算案を通すための議論をすべきだと必死で民主党擁護をしていますね。
今の消費税や年金についての民主党の主張を聞いた後に政権交代前の鳩山のモゴモゴした意見を聞くと、改めて民主党は国会議員になる資格などない人間の集まりであると断言できます。↓

【民主党代表候補・鳩山由紀夫氏がZEROに生出演 3/3】
http://www.youtube.com/watch?v=4mBaRDmfs1A&feature=related

↑のニュースZEROでの鳩山の様子は、当時、私も聞いていて支離滅裂この上ない人間であると確信しました。それほどに酷い内容でした。また、何故このような人間を国民の多くが信用してしまったのか。冷静に判断できる状態ではなかったのか?マスコミ、特にテレビに依る「煽動」というものがどれほど危険なものであるか。改めて考えさせられました。

サッカーの李選手、帰国した当日、マスコミで出ずっぱりでしたね。ディフェンスの選手(NHKは今野選手、報ステは岩政選手)、も一緒に出ていたのに、二人の座っている前にアジアカップの賞杯と共に飾られていたのは、「19」番の日本代表のユニフォーム、李選手のユニフォームだけでした。私が続けて見た2局(NHKと報ステ)とも飾られていました。

マスコミの演出はこのようにして何気なく、そして当然のようになされます。

外国人参政権のみならず、国籍取得にも厳格な基準を設けなければ、私たち日本人自身がこの日本で「居場所」を失ってしまう。自分たちの護るべき国が内部から崩壊することの恐ろしさを感じずにはいられません。

拉致事件が広く公になったとき、マスコミが狙ったのはなにか。自虐史観と共に、日本人の前に押し出してきたのは
「朝鮮学校の子どもたちがかわいそう」
「北朝鮮の人たちも辛い思いをしている」
「日本人のことだけを考えずに脱北者も助けよう」

この3点です。すべて綺麗事の「人権擁護」です。

神戸の児童殺傷事件(酒鬼薔薇事件)のとき、殺された被害者の女の子のお母様は手記を出版されました。その本を新聞は鬼畜サカキバラに対して『「犯人を憎むことは亡くなった女の子も望んでいない」とお母様が吐露している。』と内容を紹介していました。私は読んではいませんが、私は新聞のその紹介の仕方にとても「いやらしさ」を感じました。言わば、死刑廃止論者が、このお母さんの本を利用しようとしているように感じたからです。

同じくサカキバラに惨殺された男の子のお父様の手記を昔購入して読みました。それには激しい犯人への怒りに加え、犯人の母親に対する怒り、そして、マスコミに対する怒りがはっきりと書かれていました。これが本当の被害者の気持ちだと思いました。

愛する子どもを理不尽に殺されたご両親。そのご両親を利用するマスコミや左翼。拉致事件でも横田さんご夫妻は利用されそうになりました。

私はこうしたマスコミや左翼が絶対に許せません。


2011/02/03(木) 11:14 | URL | 共通一次世代 #HfMzn2gY[ 編集]
ありがとうございます。
お疲れ様でした。
私達の意見を伝えて下さって感謝致します。
2011/02/03(木) 11:08 | URL | 漢やすし #eIno2JFc[ 編集]
闇法案絶対阻止!
民主内の保守派の、松原さんや長尾さんなどが、こういった法案の話がでるなら、党内で大騒ぎしてやると言ってくれています。こういった方が衆議院で反対票に入れるという事もできるんですよね。
何名くらいいるのでしょうか。
2011/02/03(木) 11:04 | URL | #-[ 編集]
反日思想
既に皆さんご存知だと思いますが新ためて。韓国では犬の子をケーセッキと言い、人のことを犬に例える事は最大の侮辱です。糞野郎とか。又、韓国では黒人の方々に対する偏見も非常に強いようです。・・・日本人の家族を犬や黒人やオカマに例えて馬鹿にしているのに、当の日本人はその意味も知らず喜んで笑っている。日本国籍を取得しても在日としての性根は消えないのでしょうね。
2011/02/03(木) 10:21 | URL | #17ClnxRY[ 編集]
今危ないのは地方自治基本条例と住民投票
ねずきちさん 国の危機を知らせてくれてありがとうございます。

外国人地方参政権付与法案に危機意識を持つ人が増えてきたので、
民主党は別の名称の法案を通して事実上外国人地方参政権を実現しようと着々と工作を進めています。

全国各地で可決しつつある外国人地方参政権を事実上認める
「○○自治基本条例」や「○○まちづくり条例」では、18歳以上の日本国籍を持たない永住外国人が投票出来る住民投票を可能にするもので、
民主党は、2月1日に、この住民投票での外国人投票権は「合憲」である、との政府答弁を決定しました。
また、今国会で、住民投票に法的拘束力を持たせるようにする
「地方自治法の抜本改正案」:を提出しています。
この情報を知ったのはこちらでリンクのない博士の独り言というブログです。

また、現在すごい勢いで全国各地でこの自治基本条例に類するものが可決している状況を、下記のサイトから知りました。
>ttp://chaosseed.qlookblog.net/2011/01/07.html
>ttp://twinklestars.air-nifty.com/sorausa/
2011/02/03(木) 10:19 | URL | kumi #/o8rqy9k[ 編集]
外国人参政権反対
国民新党が与党内で外国人参政権反対を出張してくれた事は法案阻止の為に大きな力と成った事は事実でしょう。とにかく外国人参政権阻止の為にこれからも力を発揮して貰いたいです。
2011/02/03(木) 09:58 | URL | #17ClnxRY[ 編集]
No title
ねずきちさん、素晴らしい記事を毎日よまさせて頂いています。

アメリカの友人からのメールの一文を引用させて頂きました。

>日本も東北、日本海側は大雪で、宮崎は鳥インフルエンザ、新燃岳の噴火。年明けそうそう大変なスタートですね。
>エジプトでは何十万の人がインターネットの呼びかけでデモに参加して、国民全体が現政権ボイコットの意思表示をしています。
>大統領を退任に追いやり、新しい国を作ろうとしているエジプトのニュースに興味があります。
>日本人にもあのパワーが欲しいです。

日本人として誇りを持っている普通の日本人なら、海外から日本の国を眺めると、今の政権の程度の低さがよくわかるようですね。
私も2年前まではアメリカに居ましたから、この気持ちがよくわかります。
殆どは素晴らしい錦鯉のような日本人なのに汚い水に馴れてしまって、知らないうちに体力が蝕まれていくのでしょうか?
団塊の世代の我々が日本の国を落ち目にしてしまったと反省し、責任を感じて立ち上がらなければと思います。
2011/02/03(木) 09:57 | URL | bunkataisi #-[ 編集]
素晴らしい仕事!
ねずきち様
素晴らしい!お会いして下さった亀井静香先生も輝いて見えます。この面談は、とても価値のあるものです。このような活動ができる日本の心をつたえる会がますます発展・拡大・充実されますように祈っております。
2011/02/03(木) 09:51 | URL | 福寿海無量 #b7INeNW2[ 編集]
No title
政治家に頼るばかりでなく、日本人の一人ひとりが国体を守るために、いざとなったら暴動も厭わないくらいの心持ちでいて欲しいです。
エジプト民衆の団結力を日本人も見習うべきですね。
皆で力を合わせて日本人をなめんなよ!という心意気を、悪意ある外人や売国日本人どもに叩き込みましょう!
2011/02/03(木) 09:49 | URL | #-[ 編集]
嬉しい!
私もコメントしました。この機会に友人にも読んでいただき、コメントいただきました。
そして、今、友人と署名を集めています。
小さな力だけど何かできることがあるはず。
日本の子供たちをまもらなければいけない。
先人たちの思いを、無駄にしてはならない。

亀井さん、日本を助けてください。
よろしくお願いします。

ねずきちさん、いつもありがとうございます。

2011/02/03(木) 09:35 | URL | ありがとうございます #-[ 編集]
No title
http://promotion.yahoo.co.jp/charger/kakari/vol52/01.php

これはヤフーが運営している月間のウェブマガジンです。

ヤフーですから「外国人参政権って反対している人がいるけど大丈夫だよ、外国人も仲間なんだよ」みたいな論調かと思ってみたのですが違っていました。さすが西村氏、見事にこの法案の危険性を訴えられています。

このウェブマガジンの影響力は分りませんが、外国人参政権の欺瞞を暴く媒体が一つでも多い事は歓迎すべきだと思います。
2011/02/03(木) 09:33 | URL | 禍福はあざなえる縄の如し #-[ 編集]
2011年2月3日の審議中継衆議院予算委員会審議中継を見ています
2011年2月3日の審議中継衆議院予算委員会審議中継を見ています
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmp.asx?deli_id=40767&live=yes&media_type=wb

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2011/02/03(木) 09:32 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 編集]
嬉しいです!!
ねずきちさん♪
ありがとうございました!!
私達の声が届いたのですね。
これからも、日本を守るためにみなさんと頑張りたいです。
今後とも、よろしくお願いいたします。
2011/02/03(木) 09:18 | URL | 日心会ファン #-[ 編集]
No title
具体的な行動に出て下さってありがとうございます。
凄くうれしく感じています。
自分もコメントしたので亀井先生に読んでいただけたと思うと光栄です。
日本の主権は日本国民にあり。外国人に参政権なんて渡さない。
日本語だけしか話せない日本人が安心して幸せにくらせる国でいつまでもありたい。
2011/02/03(木) 08:53 | URL | k #-[ 編集]
保守と革命 緑の日本列島
どっちが与党か分からない国会審議【自民党VS菅内閣】
「恒久財源も無いままに経済効果が十分発現されないもの、それを私たちはバラマキと言っているのです」
http://blog.livedoor.jp/siamyamato/archives/2133186.html

保守主義の哲学に通ずる「命を守るドングリの森」
……潜在自然植生とは、現在の人間の影響がすべてストップしたときに、そこの自然環境の総和が終局的に支え得る群落、植生のことである。この潜在自然植生は鎮守の森に残っており、鎮守の森を構成する多様かつ多層な樹種を植えることが、管理費がかからず半永久的に持続し、多彩な防災・環境保全、水源涵養の機能を果たす本物の森づくりであるという。

 防災・環境保全林、水源林を形成する際、世界中の木を試験栽培して火にも風にも乾燥にも強そうなものを選び、それを植えるというアプローチがある。これは一見科学的かつ効果的だと思われるかもしれないが、机上の論理にすぎない。

 初めの五年か十年はうまくいっても、その後それらの木々が経験したことのないような台風や日照り、地震、火事が起これば、対応できないことが多い。

 日本では自然の揺り戻しとして地震や台風が周期的に襲う。最も間違いないのは、それぞれの地域の人たちが長い歴史の中で試行錯誤した結果、屋敷林や社寺林として残してきている、土地本来の森、すなわち潜在自然植生の主木群である……
http://oncon.seesaa.net/article/183712333.html

気になる情報
農作物保護(雑草防除)分野におけるモンサント社との長期的協力関係について 住友化学株式会社
http://www.jpubb.com/press/204095/

2011/02/03(木) 08:27 | URL | #-[ 編集]
亀井さん、有難う!
2011/02/03(木) 08:23 | URL | ヘル・ベイツ #-[ 編集]
No title
マニフェストに載せてなく、違憲の外国人参政法を通そうとしている。報道もされない!!どういうことなんでしょう!!民主党は民団からお金もらってるのですか?
合憲だと政府が言い出したり、独裁もはなはだしい!!

提出前に解散を!

2011/02/03(木) 08:12 | URL | mut #-[ 編集]
非理法権天
おはようございます。
今 まさに湊川といえる 全く表沙汰になっていない危機的状況に 亀井先生より
楠木正成公の
「非は理に勝たず、理は法に勝たず、法は権に勝たず、権は天に勝たず」の人は天道に従って行動すべきの「非理法権天」の熱い志が伝わって来ます。

節分の本日にふさわしい 決意あらたな 闇法案 闇内閣退治への活動報告
誠に有難うございます。
2011/02/03(木) 07:49 | URL | 久智 #-[ 編集]
No title
民主党なんかに政権もたしていたら国は滅びるのみ。 相撲界も然別。
みんな、崩壊に向かう。
2011/02/03(木) 07:38 | URL | 虎の穴 #XalHd2pY[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ねずさんのプロフィール

小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず

Author:小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず
静岡県出身。国史啓蒙家。倭塾塾長。日本の心をつたえる会代表。日本史検定講座講師&教務。
連絡先: nezu3344@gmail.com
著書
『ねずさんの昔も今もすごいぞ日本人』第1巻〜第3巻
『ねずさんの日本の心で読み解く百人一首』
日々、先人たちへの感謝の心でブログを書き綴っています。それが自分にできる唯一のお国への、先人たちへの、そしていま自分が生かさせていただいていることへのご恩返しと思うからです。こうしてねずブロを続けることで、自分自身、日々勉強させていただいています。ありがたいことです。

AdSense
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
リンク2
AdSense
カテゴリ
月別アーカイブ
AdSense
解析
スポンサードリンク
ねずさん(小名木善行)著書
↓最新刊↓

↓好評発売中↓




ねずさんメルマガ
ご購読は↓コチラ↓から
ねずブロメルマガ
ご寄付について
ねずブロはみなさまのご支援で成り立っています。よろしかったらカンパにご協力ください。
【ゆうちょ銀行】
記号番号 00220-4-83820
【他金融機関から】
銀行名 ゆうちょ銀行
支店名 〇二九(店番029)
種目  当座預金
口座番号 0083820
口座名義 小名木善行
【問い合わせ先】
お問い合わせはメールでお願いします。
nezu3344@gmail.com

Facebook
講演のご依頼について
最低3週間程度の余裕をもって、以下のアドレスからメールでお申し込みください。
テーマは、ご自由に設定いただいて結構です。
講演時間は90分が基準ですが、会場のご都合に合わせます。
E-mail nezu3344@gmail.com

講演テーマ
<ご参考>
古事記に学ぶ経営学
古事記に学ぶ日本の心
百人一首に学ぶ日本の心
女流歌人の素晴らしさ
日本人の誇り
その他ご相談に応じます。
検索フォーム
AdSense
関連サイト
祝日には国旗掲揚を!
御国旗セット
¥2,190

大型御国旗セット
[ステンレス製3mポール付き]
¥4,800

御国旗伸縮ポールセット【大サイズ】
¥3,000

御国旗セット L
[ マンション設置用 Lタイプ テトロン 国旗 ]

台灣民政府
台湾民政府
サンフランシスコ講和条約で、日本は台湾に関して処分権は連合国に提供しましたが、領土の割譲は行っていません。条約以降、連合国も日本も台湾の処分先を決めていません。つまり台湾はいまも日本であり、台湾にいる1500万人の戦前からいる台湾人は、日本国籍を有する日本人です。私は台湾民政府を支持します。
お薦め書籍1

日中戦争-戦争を望んだ中国 望まなかった日本


江戸の自治制


幻の黄金時代


ドキュメント自衛隊と東日本大震災

AdSense
コメントをくださる皆様へ
基本的にご意見は尊重し、削除も最低限にとどめますが、コメントは互いに尊敬と互譲の心をもってお願いします。汚い言葉遣いや他の人を揶揄するようなコメント、並びに他人への誹謗中傷にあたるコメントは、削除しますのであしからず。
最新トラックバック
AdSense
コメントをくださる皆様へのお願い
いつもたくさんのコメントをいただき、ありがとうございます。
ほんとうに皆様のコメントが、とっても嬉しく、かつありがたく拝読させていただいています。

議論というものは、すくなくともこのブログのコメント欄が、国政や地方自治、あるいは組織内の意思決定の場でなく、自由な意見交換の場であるという趣旨からすると、互いに互譲の精神を持ち、相手を尊敬する姿勢、ならびに互いに学びあうという姿勢が肝要であると存じます。

私は、相手に対する尊敬の念を持たず、互譲の精神も、相手から学ぼうとする姿勢も持ち合わせない議論は、単なる空論でしかなく、簡単に言ってしまえば、単なる揶揄、いいがかりに他ならないものであると断じます。

ましてや、自分で質問を発したものについて、それぞれお忙しい皆様が、時間を割いて丁寧にご回答くださった者に対し、見下したような論調で応対するならば、それは他のコメントされる皆様、あるいは、それをお読みになる皆様にとって、非常に不愉快極まりないものとなります。

従いまして、謙譲・互譲・感謝、そして学ぶという姿勢のない連続投稿、粘着投稿に類する投稿をされた方については、以後のコメント書き込みを、管理人である私の判断で投稿の禁止措置をとらせていただきますので、あしからずご了承ください。
エディタ・コミュニティ
edita.jp【エディタ】
amazon
通州事件の真実
通州事件を実際に体験された女性の手記です。
クリックするとテキストファイルが開きます。
https://docs.google.com/file/d/0B9Dh1-gISO9CZERHN2oxempSeEk/edit
パチンコをはたき出せ!
パチンコ撲滅
パチンコ市場は21兆円
そのお金を消費に向ければ莫大な経済効果が生まれる!

 ↓関連記事↓
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1197.html
やまと新聞を守れ!

やまと新聞は、戦後GHQの圧力に屈することなく、日本のジャーナリズムの正義を貫いた唯一の新聞です。
みんなの力でやまと新聞を応援しよう!!
やまと新聞社の公式HPは
 ↓コチラ↓
http://www.yamatopress.com/ 購読料は月500円です。
下の窓の中味をコピペすると、上のバナーをご自分のHPに貼ることができます。
やまと新聞の紹介記事はココをクリック
殲滅支那大連盟
殲滅支那大連盟

■満州国臨時政府■
 ↓ ↓ ↓
http://www.manchukuo.net/
ねずブロの拡散・転載について
当ブログの日本の心を伝えるための適法かつ前向きな拡散はおおいに歓迎です。 ただし適法な引用でないと、著作権侵害で処罰されることがありますのでご注意ください。
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク

PING送信プラス by SEO対策

QRコード
QRコード
スポンサードリンク