アクセスランキング

敷島の大和心を人問わ(は)ば 朝日ににおう (ふ) 山桜花(本居宣長)。日本は天皇を国家最高権威とし、民を「おほみたから」とする「シラス国」です。


在日朝鮮人への注意事項

人気ブログランキング ←はじめにクリックをお願いします。

朝鮮人


忘れてはいけないことなので、ときどき、こういうものを読んで肝に銘じておく必要があると思うのが、「併合時の日本政府から朝鮮総督府への通達」です。

以下に記します。

===========


一、朝鮮人は対等の関係を結ぶという概念がないので、常に我々が優越する立場であることを認識させるよう心がけること。

一、朝鮮人には絶対に謝罪してはいけない。勝利と誤認し居丈高になる気質があり、後日に至るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。

一、朝鮮人は恩義に感じるということがないため、恩は掛け捨てと思い情を移さぬこと。

一、朝鮮人には裕福温厚なる態度を示してはならない。与し易しと思い強盗詐欺を企てる習癖がある。

一、朝鮮人は所有の概念について著しく無知であり理解せず、金品等他者の私物を無断借用し返却せざること多し。殊に日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える向きあり、重々注意せよ。

一、朝鮮人は虚言を弄する習癖があるので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。

一、朝鮮人と商取引を行う際には正当なる取引はまず成立せぬことを覚悟すべし。

一、朝鮮人は盗癖があるので金品貴重品は決して管理させてはいけない。

一、朝鮮人には日常的に叱責し決して賞賛せぬこと。

一、朝鮮人を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声をもって喝破せよ。

一、朝鮮人は正当なる措置であっても利害を損ねた場合、恨みに思い後日徒党を組み復讐争議する習癖があるので、最寄の官公署特に警察司法との密接なる関係を示し威嚇すること。

一、朝鮮人とは会見する場合相手方より大人数で臨む事。

一、朝鮮人との争議に際しては弁護士等権威ある称号を詐称せる者を同道せる場合がある。権威称号を称する同道者については関係各所への身元照会を徹底すべし。

一、朝鮮人は不当争議に屈せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので関係する折には親類知人に至るまで注意を徹底させること。特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。

一、朝鮮人の差別、歴史認識等の暴言に決して怯まぬこと。証拠を挙げ大音声で論破し、沈黙せしめよ。

一、朝鮮人との係争中は戸締りを厳重にすべし。仲間を語らい暴行殺害を企てている場合が大半であるので、呼出には決して応じてはならない。
===========

それにしても本当に困るのが、いまでは在日朝鮮人なのか、純粋な日本人なのか、なかなか区別がつかないことです。
一昔前までは、それでも国籍が日本人でないなら、免許証の「国籍/本籍」欄に、「国籍:大韓民国」とか記載されていたものなのですが、最近は、警察庁によって、国籍欄は見れなくなってしまいました。

最近では、ほんとうに在日コリアンが増えて来て、通名は使うし、在日コリアンなのか、ほんものの日本人なのか、まるでわからない。

ただ、いくつかの特徴はあるようです。

まず、やたらにお酒に強い。(もちろん純粋な日本人でめちゃくちゃ強い人もいます)
アルコールは、体内で分解されて、酢に変るのだけれど、この分解を促進するのが、アルコール分解酵素のⅠ型とⅡ型です。
日本人の約半数は、このⅡ型を持っていず、残りの8割も、ごく少量しか分解酵素Ⅱ型が少量しか分泌しません。
このため、多くの日本人は、少量のお酒ですぐに酔っぱらう(笑)。
ところがお隣の国のコリアンは、白人種と同じで、このⅡ型を大量に体内に持っています。
このため、女性でもウイスキーのボトルを2本くらい簡単に空けてしまったりします(個体差はあります)。

なんでもかんでも他人の「せい」にする傾向がある。
とにかく自分は絶対に悪くないのです。
日本人の場合、何か問題が起こると、まずは自分の努力不足を考えます。
車と車がぶつかった場合でも、普通の日本人が最初に思うのは「しまったっ!」です。
これがコリアンになると、いきなり「ワタシ、ワルクナイ。アンタ、ゼンブワルイ」となる。

いつまでも根に持つ。
とにかくいちど人のせいにしだしたら、どんなに自分が間違っていても、一切、間違っていると認めないし、謝らないし、いつまでもしつこく言い続ける傾向があるようです。

私は、コリアンだからと言って、差別するつもりは毛ほどもありません。
コリアンにも、金錫源将軍のように、実に立派な方も数多くいる。

ただ困るのは、日本人を敵だと思っているコリアンがたくさんいるということで、彼らは日本人からむしること、日本人を非難、批判することに、なにやら生き甲斐すら感じている傾向があることなどについては、非常に危惧します。

日本は、米国のように、フランス系アメリカ人とか、イタリア系アメリカ人とかというように、「~系日本人」という表記を完全に実行できる社会にすべきであると思います。

出自を明確にし、出自に恥じない生き方をする、ということが、日本人として最低限の慣習であると思うからです。


よろしかったらクリックを。
 ↓ ↓
人気ブログランキング

これが在日朝鮮人


【メルマガ会員募集中】
ねずブロのメルマガを購読し、ご一緒に日本の良い話を拡散しませんか?
購読のお申込は↓コチラ↓から。
http://www.mag2.com/m/0001335031.html

【ご寄付について】
ねずブロの取材を応援いただける方は、以下の口座からカンパいただくことができます。
【ゆうちょ銀行】
記号 10520
番号 57755631
【他金融機関から】
銀行名 ゆうちょ銀行
支店名 〇五八(店番058)
種目  普通預金
口座番号 5775563
【問い合わせ先】
nezu@nippon-kokoro.com

日本の心を伝える会 日心会
関連記事

コメント
No title
朝鮮人は800年前の思想しか持ってないみんざく、現在の状況がわからない民族、反日教育しか頑張って啓蒙しなかった民族に未来はありません!恩ということを歴史的に受けたことがない哀れな民族!
私たちは、このような民族とは一切関わりたくありません!
福沢諭吉がずいぶん昔から言っていた。特亜(反日教育する支那上下朝鮮)台湾は反日教育していないので特亜ではありません! に関わるな!欧米とは仲良くといったのは、先見性のある最もな人のことわざなのだ!
日本人はこの事をしっかり見極めるべきだ!!!
2013/09/14(土) 08:31 | URL | 職番号 #-[ 編集]
滅茶苦茶朝鮮人嫌い 同じ朝鮮人に言われるだけのことある。本当に卑しい民族だ。
朝鮮人はどの人見ても頭が高い。腰の低い人いない。すぐに顔にだす。自分の国は奴隷が500年も続くような国なのに、他人を見下げてのけ者にすることに抵抗がない。好きである。

私はいつも思う神様は朝鮮人にはあごに黒い大きなあざを、中国人には眉間に赤いあざを刻ませたらいいのにって思う。

朝鮮人は嘘や誤魔化しとぼけるのがうまく、絶対悪いことは認めない。
かなり執念深く今の日本人は苦労が足らないので伝わりにくいと思う。

誰でも順境にいるといい人に見えるけど、逆境になって苦しくなると朝鮮人なんか一発でわかるのに、今の日本人はそんなことを考えよらへん。
今あるのは先人が賢かったから、そのレールの上を歩いているのをもっとわからなきゃ、未来の日本がかわいそうなばかりか、日本に居ながら日本人が朝鮮人に支配されるときがくる。まるで見えない奴隷です。

どうにかならないかと思う。でも、芸能界もしょうもなくなったなーとおもうと大抵朝鮮人ですからね。多分手がまわっているのですねテレビ界にも。
由紀さおりなんか大嫌い。どこまでもうけたらきがすむねん。ちょっとは消すこともしろって思う。欲の深い嘘や、ごまかし、とぼけるのが上手そうな顔。すぐ朝鮮人ってわかる。

私は結構朝鮮人はわかる。でも今の日本人はしっかりした人が居ないから
情けない。だんだん日本が朝鮮化していく。つらい。
2013/02/17(日) 21:54 | URL | 田中 ゆうこ #-[ 編集]
No title
先人曰く、「鮮人に所有の概念なく、他者の物を我が者とする性あり 訴訟あるとき必ず物証見せさするべし また鮮人は内地人のごとく論に通じず もって大音声で喝破すべし」
2012/08/07(火) 23:57 | URL | 林田唖然(七生報国) #-[ 編集]
No title
私があった在日でまともなのは一人だけです。あとは思考がおかしい
2012/05/29(火) 13:10 | URL | #-[ 編集]
No title
友人に在日が10人近くいますが、皆まともです。
ときおり、皆で飲み会をしています。飲み会のある日、日本人のAが韓国併合の話をし始めました。在日Bもいました。皆Bがいる手前だからかもしれませんが、多くは韓国の味方をしていました。日本側に立った話をするものもいましたが、韓国側を批判するような言い方はされませんでした。ですが、韓国側に立った者の多くは日本を強く批判した発現をしました。私は一言も発していませんでしたが、Bは私に考えを聞いてきました。
私は『併合が、合法、非合法にかかわらず、あの当時は弱い国の運命は強い国が決めるそういう時代だった。朝鮮はあまりにも弱く、その国土は事実上の空白地帯として認識されていて、誰が占領するかで競争になっていた。日本はその競争に参加して、それが日清、日露の戦争を引き起こし、日本が勝って、朝鮮の運命を決めた。だれが良いわけでも悪いわけでもない』
Bは静かにして、すこしうなだれてるようにも見えました。彼も判っているのです。
多くの在日は真実を知りつつあるという事を皆さん忘れないでください。
2012/05/13(日) 21:09 | URL | 聞こえ大君 #-[ 編集]
通名を認めた人々は   未来を想像できなかったのだろうか

買収されたのか

スパイ防止法が必要だし

このブログのおっしゃるとうり

です

2011/11/15(火) 21:51 | URL | つうめい #-[ 編集]
No title
こんにちは。お疲れ様です。

日本政府から朝鮮総督府へのお達し、一つ一つ納得できることばかりです。民族の習癖とはそう易々とは変化しないものと思われます。
私個人としては、国と国のお付き合いをやめるのも、一つの選択肢ではないかとさえ思います。



2011/11/06(日) 11:33 | URL | 敷島の桜 #-[ 編集]
誇りやプライドが持てないから、通名などの汚い手法を平気で使うのですね。本名でいる人も、その出目を利用して世間に同情させて騙しているのでしょう?まぁ、勿論、全員が悪い人ではないでしょうが、疑ってかかって見るのがまだ安心だ。と思いました。
2011/10/27(木) 01:13 | URL | マッチ #-[ 編集]
No title
在日でも立派な人はいると思います、ただ私は一度も会ったことが有りません。
2011/10/26(水) 08:30 | URL | イシコウ #-[ 編集]
No title
こんなのがあったんですね。ここんところの歴代首相は知らずに韓国援助に走っているのか、それとも・・・・。
2011/10/25(火) 18:12 | URL | ※ #-[ 編集]
南北朝鮮人と中国人は似ている
ねずきちさんは南北朝鮮人は他人のせいにする、嘘をつく、粗暴、なのどの特徴を挙げていますが、この特徴は中国人にも当てはまるとおもいませんか?
長年、中国は南北朝鮮を属国として支配していましたから。
2011/10/25(火) 17:40 | URL | イッケ #-[ 編集]
災害対策特別委員会審議中継を見ています
第179回国会審議中継
9月30日13:00~
災害対策特別委員会審議中継を見ています
台風12号の洪水被害は国土交通省による通常でないダム操作である点が質問されています。
国による環境破壊による日本人社会の破壊活動
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmp.asx?deli_id=41392&live=yes&media_type=wb

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:
【天気・地震の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/tnk/tnk.cgi

2011/10/25(火) 13:39 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 編集]
安全保障委員会審議中継を見ています
第179回国会審議中継
10月25日9:00~
安全保障委員会審議中継を見ていますhttp://www.shugiintv.go.jp/jp/wmp.asx?deli_id=41395&live=yes&media_type=wb

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2011/10/25(火) 09:47 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 編集]
No title
韓 昇助 高麗大学名誉教授 

≪ダメな国民≫
ダメな人々は9割以上が自分の責任であったとしても、自らの足りない点や過ちを隠し
たり知らないふりをしたりし、他人の責任をしつこく追及する。その過程で相手の弱点
や短所を最大限に膨らまし、過大に言いふらして敵討ちや補償請求に力を注ぐ。

左派思想が人間の不幸と苦痛の原因を統治階級や社会制度のような外部のせいにする
イデオロギーであることは周知の通りである。
左派勢力は恩恵的な点は全く認めず、害を受けたことや怨みに関する部分だけを探す。
言い分はこうだ。
「朝鮮王朝が滅亡したのは日本の侵略主義が原因であり、韓国の支配階級が彼等を手助
けしてきた」「韓国人の不幸の全ては日本の侵略のせいであり、日本がすべての責任を負
わなければならない」「日本が与えた恩恵的なことは親日協力者だけに限られたものだ」
ダメな人は過ぎたことに未練や悔いがあるため、過去のことを処理するのに時間と精力
を浪費する。
そのため今日の問題をなおざりにしたり、おろそかにしたりするようになり、韓国は
いまだに自立した自主国家になれずにいる。

過去に執着すると、個人や国の未来の問題に十分な準備ができず、国の重要な問題を
誤って悪い結果に導く。
そして結局、また他国の援助や保護に依存する世の中になるだろう。
これではどうして自主独立国家を口にできるのか。過去のことに夢中になり、世の中が
どのようになっていくのかをわかっていない韓国民は、日帝時代や解放後の思想対立
問題を持ち出しどれだけ日本からまきあげられるかを思っているようだ。

「ダメは国民」性は歴史歪曲だけでなく、排他的な民族主義を焚きつけてきた。
これは韓国国民がすべての国の人に対し閉鎖的で悪意に満ち、狭量な民主主義感情に
とらわれたダメな国民、程度が低い国民であるということだ。韓国人の中には中国から
来た朝鮮族を無視して見下し、日本人に敵対的で、米国人に対しては傲慢不遜な傾向が
みられる。いずれも的外れな排他的民族主義の所産だ。
このように外国人を憎み排斥する人々を日常的に目のあたりにし、どうして「偉大な
朝鮮民族」を語ることができようか。

米国と日本を敵対視することが漢民族の偉大さを示す唯一の手段だと考える若者たちが
いる。彼らは先進資本主義国家の国民たちさえたいしたものであるとは考えない。
さらには社会主義、共産主義が外部世界では滅びても、韓国で進む社会主義革命が未来
世界の規範になり鏡になるという自負心さえ持つ若者たちもいる。彼らの錯覚と無知識
な意気込みには驚く。こうした症状は無知で「ダメな国民」の局地であり、私は、この
ような文化が北朝鮮の主体思想の影響で生まれたことを嘆いてやまない。
2011/10/25(火) 08:57 | URL | #-[ 編集]
No title
一回の大乱だけで三百年も立ち直れない民族
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
宗主国をかさに、高麗や朝鮮国王にゆすりたかりを働き、一族の利益を図るのが、
朝鮮半島の鉄則のようなものだ。千余年来、たいてい同じようなことを繰り返したのだ。
だから千年進入され、千回とも敵を撃退したのではなく、属国になると誓ってから
宗主国が兵を引いたという歴史事実が繰り返されている。(中略)
韓国は壬辰倭乱で焦土と化した。だから三百年もへても立ち直れなかった。
いやがうえにも倭乱のひどさを強調したいという気持ちはわからないでもない。
しかし、考えてもみると、一回の大乱だけで三百年も立ち直れない民族は、世界中の
どこにいるのか。もしあるとすれば、もっと恥を知るべきであろう。
戦後、焦土化した日本は半世紀もたたずに再び経済大国になったではないか。
千回も侵略され、すべての侵略者を撃退したという自慢話と、三百年も立ち直れない
でいるという論理を矛盾することもなく主張することに自己撞着はないのであろう。
2011/10/25(火) 08:55 | URL | #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
ねずさんのプロフィール

小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず

Author:小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず
連絡先: nezu3344@gmail.com
執筆活動を中心に、私塾である「倭塾」、「百人一首塾」を運営。
またインターネット上でブログ「ねずさんのひとりごと」を毎日配信。他に「ねずさんのメールマガジン」を発行している。
動画では、CGSで「ねずさんのふたりごと」や「Hirameki.TV」に出演して「奇跡の将軍樋口季一郎」、「古事記から読み解く経営の真髄」などを発表し、またDVDでは「ねずさんの目からウロコの日本の歴史」、「正しい歴史に学ぶすばらしい国日本」などが発売配布されている。
小名木善行事務所 所長
倭塾 塾長。

日本の心を伝える会代表
日本史検定講座講師&教務。
(著書)

『ねずさんの昔も今もすごいぞ日本人』

『ねずさんの 昔も今もすごいぞ日本人!和と結いの心と対等意識』

『ねずさんの 昔も今もすごいぞ日本人!日本はなぜ戦ったのか』

『ねずさんの日本の心で読み解く百人一首』日本図書館協会推薦

『ねずさんと語る古事記 壱〜序文、創生の神々、伊耶那岐と伊耶那美』
最新刊
『ねずさんと語る古事記・弐〜天照大御神と須佐之男命、八俣遠呂智、大国主神』

AdSense
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
リンク2
AdSense
カテゴリ
月別アーカイブ
AdSense
解析
スポンサードリンク
ねずさん(小名木善行)著書
↓最新刊↓


↓好評発売中↓






ねずさんメルマガ
ご購読は↓コチラ↓から
ねずブロメルマガ
ご寄付について
ねずブロはみなさまのご支援で成り立っています。よろしかったらカンパにご協力ください。
【ゆうちょ銀行】
記号番号 00220-4-83820
【他金融機関から】
銀行名 ゆうちょ銀行
支店名 〇二九(店番029)
種目  当座預金
口座番号 0083820
口座名義 小名木善行
【問い合わせ先】
お問い合わせはメールでお願いします。
nezu3344@gmail.com

講演のご依頼について
最低3週間程度の余裕をもって、以下のアドレスからメールでお申し込みください。
テーマは、ご自由に設定いただいて結構です。
講演時間は90分が基準ですが、会場のご都合に合わせます。
E-mail nezu3344@gmail.com

講演テーマ
<ご参考>
古事記に学ぶ経営学
古事記に学ぶ日本の心
百人一首に学ぶ日本の心
女流歌人の素晴らしさ
日本人の誇り
その他ご相談に応じます。
検索フォーム
AdSense
関連サイト
祝日には国旗掲揚を!
御国旗セット
¥2,190

大型御国旗セット
[ステンレス製3mポール付き]
¥4,800

御国旗伸縮ポールセット【大サイズ】
¥3,000

御国旗セット L
[ マンション設置用 Lタイプ テトロン 国旗 ]

台灣民政府
台湾民政府
サンフランシスコ講和条約で、日本は台湾に関して処分権は連合国に提供しましたが、領土の割譲は行っていません。条約以降、連合国も日本も台湾の処分先を決めていません。つまり台湾はいまも日本であり、台湾にいる1500万人の戦前からいる台湾人は、日本国籍を有する日本人です。私は台湾民政府を支持します。
お薦め書籍1

日中戦争-戦争を望んだ中国 望まなかった日本


江戸の自治制


幻の黄金時代


ドキュメント自衛隊と東日本大震災

AdSense
コメントをくださる皆様へ
基本的にご意見は尊重し、削除も最低限にとどめますが、コメントは互いに尊敬と互譲の心をもってお願いします。汚い言葉遣いや他の人を揶揄するようなコメント、並びに他人への誹謗中傷にあたるコメントは、削除しますのであしからず。
最新トラックバック
AdSense
コメントをくださる皆様へのお願い
いつもたくさんのコメントをいただき、ありがとうございます。
ほんとうに皆様のコメントが、とっても嬉しく、かつありがたく拝読させていただいています。

議論というものは、すくなくともこのブログのコメント欄が、国政や地方自治、あるいは組織内の意思決定の場でなく、自由な意見交換の場であるという趣旨からすると、互いに互譲の精神を持ち、相手を尊敬する姿勢、ならびに互いに学びあうという姿勢が肝要であると存じます。

私は、相手に対する尊敬の念を持たず、互譲の精神も、相手から学ぼうとする姿勢も持ち合わせない議論は、単なる空論でしかなく、簡単に言ってしまえば、単なる揶揄、いいがかりに他ならないものであると断じます。

ましてや、自分で質問を発したものについて、それぞれお忙しい皆様が、時間を割いて丁寧にご回答くださった者に対し、見下したような論調で応対するならば、それは他のコメントされる皆様、あるいは、それをお読みになる皆様にとって、非常に不愉快極まりないものとなります。

従いまして、謙譲・互譲・感謝、そして学ぶという姿勢のない連続投稿、粘着投稿に類する投稿をされた方については、以後のコメント書き込みを、管理人である私の判断で投稿の禁止措置をとらせていただきますので、あしからずご了承ください。
エディタ・コミュニティ
edita.jp【エディタ】
amazon
通州事件の真実
通州事件を実際に体験された女性の手記です。
クリックするとテキストファイルが開きます。
https://docs.google.com/file/d/0B9Dh1-gISO9CZERHN2oxempSeEk/edit
パチンコをはたき出せ!
パチンコ撲滅
パチンコ市場は21兆円
そのお金を消費に向ければ莫大な経済効果が生まれる!

 ↓関連記事↓
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1197.html
やまと新聞を守れ!

やまと新聞は、戦後GHQの圧力に屈することなく、日本のジャーナリズムの正義を貫いた唯一の新聞です。
みんなの力でやまと新聞を応援しよう!!
やまと新聞社の公式HPは
 ↓コチラ↓
http://www.yamatopress.com/ 購読料は月500円です。
下の窓の中味をコピペすると、上のバナーをご自分のHPに貼ることができます。
やまと新聞の紹介記事はココをクリック
殲滅支那大連盟
殲滅支那大連盟

■満州国臨時政府■
 ↓ ↓ ↓
http://www.manchukuo.net/
ねずブロの拡散・転載について
当ブログの日本の心を伝えるための適法かつ前向きな拡散はおおいに歓迎です。 ただし適法な引用でないと、著作権侵害で処罰されることがありますのでご注意ください。
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク

PING送信プラス by SEO対策

QRコード
QRコード
スポンサードリンク