アクセスランキング

敷島の大和心を人問わ(は)ば 朝日ににおう (ふ) 山桜花(本居宣長)。日本は天皇を国家最高権威とし、民を「おほみたから」とする「シラス国」です。


【拡散希望】慰安婦の嘘は許しません!

人気ブログランキング ←はじめにクリックをお願いします。

「正しい歴史を次世代に繋ぐネットワーク」から、表題の件について拡散希望の依頼を受けましたので、みなさまにお知らせします。

韓国では、日本大使館前で、元慰安婦やその支援者による「水曜デモ」が、毎週水曜日に行われてます。
毎週です。

そしてこの「水曜デモ」は、今年12月14日で、1000回目を迎えるのだそうです。
このため、今年の12月14日(水曜日)、日本でも外務省を「人間の鎖」で取り囲む「水曜デモ」が在日主体で行われます。

そこで、「正しい歴史を次世代に繋ぐネットワーク」が中心となり、この「水曜デモ」に対して以下の内容で女性中心で直接抗議活動を行います。

告知文=http://sakura.a.la9.jp/japan/

--------- 以下告知文 -------------------------


12.14水曜デモ1000回への抗議活動  

『慰安婦の嘘は許しません!なでしこアクション2011』

慰安婦は強制連行された性奴隷というのは真っ赤な嘘です!もうとっくにバレています!
元慰安婦に日本政府は謝罪も補償もする必要はありません!

慰安婦への新たな基金は必要ありません!
日本政府と外務省は毅然とした態度をとって下さい!

水曜デモに参加する日本の国会議員よ 恥を知りなさい!

日本軍は強姦魔ではありません!
私たちのお父さん、お祖父ちゃん、ひいお祖父ちゃんの名誉を傷つける嘘は止めなさい!

これが普通の日本女性の思いです!

韓国水曜デモ(*)が1000回を迎える2011年12月14日水曜、日本政府に謝罪と賠償を求める慰安婦支援者達が、外務省を「人間の鎖」で取り囲むデモを行います。詳細は下記【参考サイト】をご覧ください。
 
いわゆる従軍慰安婦問題の嘘に、私たち日本女性はもう我慢できません。
外務省前で行われる水曜デモ「人間の鎖」に向けて直接抗議活動を下記の内容で行います。
同じい思いの女性はどなたでも参加できます。一緒に声を挙げませんか?!
直接現地にお越しください。一人でも多くのご参加をお待ちしております。

慰安婦問題、水曜デモに対して怒りをもつ男性の皆さんも是非お越しください。
そして、今回声を挙げる日本女性を応援していただければ大変心強く思います。
 
* 水曜デモ とは、1992年1月8日から始まり、毎週水曜日に韓国の日本大使館前にて、戦時中の元慰安婦とその支援者が集まり、時には日本の売国国会議員まで参加して、日本を罵りながら日本政府に謝罪と賠償を求める街頭活動です。

12.14水曜デモへの抗議活動
『 慰安婦の嘘は許しません!なでしこアクション2011』

【日時】
平成23年12月14日(水)
集合11:30 抗議開始12:00~13:00頃まで

【集合場所】
外務省前 
アクセス:東京メトロ霞が関駅下  A4又はA8出口すぐ
住所:東京都千代田区霞が関2-2-1
地図:http://p.tl/jhMj

※「なでしこアクション2011」の横断幕を目印にお集まりください

【注意事項】
雨天決行
当日は撮影が入るかもしれません、映りたくない方はサングラス等で各自対応お願いいたします。
プラカード持参大歓迎。
現場では主催団体(呼びかけ団体)の指示に従っていただきますようお願いいたします。

【呼びかけ団体】
正しい歴史を次世代に繋ぐネットワーク
http://sakura.a.la9.jp/japan/
代表 山口ゆりこ 

【参考サイト】
2011.12.14 日本軍「慰安婦」被害者に正義を!韓国水曜デモ1000回アクション
http://restoringhonor1000.info/index.html

チラシ 韓国水曜デモ1000回アクション
http://restoringhonor1000.info/pdf/12.14tokyo_flyer_4C.pdf

「慰安婦」決議に応え今こそ真の解決を!
http://www.jca.apc.org/ianfu_ketsugi/

よろしかったらクリックを。
 ↓ ↓
人気ブログランキング

慰安婦・売国左翼・無知議員が反日歴史を捏造中!


【メルマガ会員募集中】
ねずブロのメルマガを購読し、ご一緒に日本の良い話を拡散しませんか?
購読のお申込は↓コチラ↓から。
http://www.mag2.com/m/0001335031.html

【ご寄付について】
ねずブロの取材を応援いただける方は、以下の口座からカンパいただくことができます。
【ゆうちょ銀行】
記号 10520
番号 57755631
【他金融機関から】
銀行名 ゆうちょ銀行
支店名 〇五八(店番058)
種目  普通預金
口座番号 5775563
【問い合わせ先】
nezu@nippon-kokoro.com

日本の心を伝える会 日心会
関連記事

コメント
朝鮮に売春婦が大勢いる理由
荒川五郎『最近・朝鮮事情』(1905年)の本では、朝鮮併合(1910)前の朝鮮では、朝鮮政府の「女子再婚の禁令」(p.101)により夫を失った女性が生きていくには「他人の妾か売春婦になるしかなかった」 とあります。「国法をもって強ゆるといふに至っては権能の蹂躙も甚だしい」とも。
つまり、夫を失ったり、(子供が産めないなどの理由で)離婚した女性は、売春婦か妾などになるしかなかった。実家に戻れても、最も低い身分のもののように扱われたようです。(身分階級が厳しかった。人口の4割が奴隷階級の「奴婢」)
当時は済州島の「乞食」が正妻のほかに妾をもっていた、と書いてあります。女性が一人では生きていくのが非常に難しかったようです 。
(この禁令は朝鮮併合(1910)により日本政府により禁止)
朝鮮に「売春婦」が非常にたくさんいた理由のひとつでしょう。
2014/02/09(日) 08:49 | URL | #E6kBkVdo[ 編集]
売春婦問題について
参考にどうぞ。


慰安婦死後も対日賠償請求権は有効・韓国議員「慰安婦の対日賠償請求権を死後、家族や民間団体に譲渡する制度
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/38369428.html

[戦時中の厚生年金記録 韓国政府が日本から入手]
聯合ニュース2011年10月11日http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2011/10/11/0200000000AJP20111011002500882.HTML


【韓国人は日本人の671倍嘘を吐く?偽証罪から見る比較】(ソース先)朝鮮日報2003年2月13日19:05
パク・セヨン記者
http://specific-asian-flash.web.infoseek.co.jp/uso.html

2011/11/01(火) 23:29 | URL | 百氏 #-[ 編集]
民主党政権下の日本で再び大災害が発生するだろう
民主党政権下の日本で再び大災害が発生するだろう
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-825.html
人類が宇宙へ行き長期間宇宙で生活できるほどに科学技術は進歩している。 地震発生の予測や観測
体制にも莫大な予算を投入している。
 地震波のデータを基に発生した地震の位置や地震の規模をシュミレーションした動画もある。
 何時何処の地殻にどれだけの力を加えればどの程度の災害が発生するか予測も可能。
 観測データを使ってピンポイントに水爆による小さな人口地震で大規模な地震災害を引き起すことも
可能である。
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2011/10/30(日) 21:25 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 編集]
No title
「従軍慰安婦」なる言葉は、戦後それも比較的最近になって作られた言葉です。
日本軍にそのような組織も名称すら有りませんでした。
ただ世界中各国の軍隊で一番厄介な事は「性」の問題です。戦争時の極限状態でなくとも、20代の元気はつらつな青年が単調な軍事訓練に明け暮れるわけです。当然「性」の問題が起きてきます。
(余談ですが戦後米軍が日本に駐留した時に、真っ先に東京都に命令したのは米軍兵士の為の慰安所をつくれでした。) 
結果、軍隊の駐留する所には民間の慰安所が出来たのです。当時も売春は禁じられておりましたが、やむにやまれず、生きてゆくために身を売らねばならない人達もいました。それらの人たちは国に登録をし年に何回か保健所の検査を受けていたのです。
しかし「金になるから」「儲かるから」とすすんで、もぐりで売春をする人たちもいました。今保障をしろと叫んでいる人たちはこの人達です。
従軍慰安婦という造語ですが、
慰安婦を提供する業者が斡旋しただけで、従軍したわけではありません。
もし従軍していたとすれば、従軍看護婦のように、軍属として日本軍に所属していたことになります。
彼女たちがどこの部隊に所属して、階級はどの程度だったか、などはいまだに(朝日新聞でも)明らかになってないですね。

2011/10/30(日) 19:10 | URL |   #-[ 編集]
【署名】日本のTPP参加反対

【署名】日本のTPP参加反対
http://www.shomei.tv/project-1848.html#detail
2011/10/30(日) 15:58 | URL | #-[ 編集]
田母神俊雄 「福島県民を追っ払って中国人を住まわせる日本政府!?」
田母神俊雄 「福島県民を追っ払って中国人を住まわせる日本政府!?」
http://www.youtube.com/watch?v=lGfES7yBjHo
(動画)
 地震発生直後に支那人民解放軍の医療部隊が出動準備していた、そんな中にイスラエルの医療
チームが急遽福島入りした事実がある。
 又在日米軍が輸送艦2隻を日本海側へ配備したのも支那医療部隊の出動を牽制するのが目的
であったかも知れない。
詳細は
【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2011/10/30(日) 14:26 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 編集]
話してわかる相手ではない
戦後の日本の最大の問題は「日教組」と「在日朝鮮人」の横暴を許してきたことです。彼らは政界にも侵入して日本の解体を進めています。嘘をつくのは彼らの正常な行為です。話してわかる相手ではありません。

彼らの性質は日本人には理解できません。ねずきちさんのブログに書かれた通りです。

「併合時の日本政府から朝鮮総督府への通達」
一、朝鮮人は対等の関係を結ぶという概念がないので、常に我々が優越する立場であることを認識させるよう心がけること。

一、朝鮮人には絶対に謝罪してはいけない。勝利と誤認し居丈高になる気質があり、後日に至るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。

一、朝鮮人は恩義に感じるということがないため、恩は掛け捨てと思い情を移さぬこと。

一、朝鮮人には裕福温厚なる態度を示してはならない。与し易しと思い強盗詐欺を企てる習癖がある。

一、朝鮮人は所有の概念について著しく無知であり理解せず、金品等他者の私物を無断借用し返却せざること多し。殊に日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える向きあり、重々注意せよ。

一、朝鮮人は虚言を弄する習癖があるので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。

一、朝鮮人と商取引を行う際には正当なる取引はまず成立せぬことを覚悟すべし。

一、朝鮮人は盗癖があるので金品貴重品は決して管理させてはいけない。

一、朝鮮人には日常的に叱責し決して賞賛せぬこと。

一、朝鮮人を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声をもって喝破せよ。

一、朝鮮人は正当なる措置であっても利害を損ねた場合、恨みに思い後日徒党を組み復讐争議する習癖があるので、最寄の官公署特に警察司法との密接なる関係を示し威嚇すること。

一、朝鮮人とは会見する場合相手方より大人数で臨む事。

一、朝鮮人との争議に際しては弁護士等権威ある称号を詐称せる者を同道せる場合がある。権威称号を称する同道者については関係各所への身元照会を徹底すべし。

一、朝鮮人は不当争議に屈せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので関係する折には親類知人に至るまで注意を徹底させること。特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。

一、朝鮮人の差別、歴史認識等の暴言に決して怯まぬこと。証拠を挙げ大音声で論破し、沈黙せしめよ。

一、朝鮮人との係争中は戸締りを厳重にすべし。仲間を語らい暴行殺害を企てている場合が大半であるので、呼出には決して応じてはならない。
2011/10/30(日) 14:26 | URL | にっぽんじん #-[ 編集]
「日韓新時代共同研究プロジェクト」の撤回するよう要請します。
「日韓新時代共同研究プロジェクト」の撤回するよう要請します。
http://www.aixin.jp/ysksh.cgi

【関連情報】
野田総理の所信表明演説
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=41414&media_type=wb&lang=j&spkid=21133&time=00:10:58.3

外務省の日韓新時代共同研究プロジェクトの報告書発表
http://www.mofa.go.jp/mofaj/press/release/22/10/PDF/102201.pdf

詳細は【国政に対する要請書】2011/10/29 17:07 高村 公毅氏要請書をカッチとね
嘘で固めた所信表明演説、高村 公毅氏が国政に要請した内容を反日売国テレビ局・マスコミは
日本国民に隠蔽している事に気付いて下さい。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2011/10/29(土) 19:34 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 編集]
No title
事実に基づかない嘘を100回言うことで真実にしようという、韓国人に同調する日本人がいることも信じられない。ともかく嘘だということを何度でも言い、絶対に彼らの芝居に同情しないことだ。過去を厳密に検証してもいいし、現在の韓国を見てもいい。世界中に売春婦をばら撒き、嫌われている韓国のを見れば嘘は明らかだ。
2011/10/29(土) 01:55 | URL | 嫌虚 #-[ 編集]
不思議です
売春婦のお婆が高齢で、早く解決しなければ可哀そうなどと・・・「北朝鮮に拉致された方々の親御さんが高齢で早急解決しなければ」と提案するのが、日本の政治家ではないのか?日本が嫌いなのでしょうか??
2011/10/28(金) 19:40 | URL | 三条小橋 #-[ 編集]
嘘で固めた民主党の野田総理の国会演説
嘘で固めた民主党の野田総理の国会演説
信用のない民主党には被災地復興は任せられない
10月28日13:00~
本会議審議中継を見ていますhttp://www.shugiintv.go.jp/jp/wmp.asx?deli_id=41414&live=yes&media_type=wb
【関連情報】
【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
証拠記事を集めた簡約版はこちらをカッチとね

2011/10/28(金) 13:25 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 編集]
福島第一原発爆発の事実を隠蔽して来た民主党内閣が追求されています。
福島第一原発爆発の事実を隠蔽して来た民主党内閣が追求されています。
東日本大震災復興特別委員会審議中継を見ていますhttp://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?sin=1218&mode=LIVE&un=7ea2d92f356f836dced07a3f675bb582&ch=n&pars=0.9220440317539388

ツイッター始めました
http://twitter.com/#!/aixin_jp/
2011/10/28(金) 10:59 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 編集]
No title
皆様おはようございます。一緒に韓国人とデモに参加しているという国会議員ってどこ見て仕事してるんですかねぇ。
あぁ彼らの仕事は日本を壊す為に政治家になり売国政策を行うのが仕事だったんですね。

税金から年間2千数百万円もの給与を与えているのは本当にもったいない。早く議員バッジを外してもらいましょうよ。!
2011/10/28(金) 07:16 | URL | 一有権者 #-[ 編集]
何もかもが兆賤人のでっちあげだ!
以下、慰安婦の情報です。

◇慰安婦問題は日韓基本条約ですべて解決ずみ。
◇しつこく国内外で慰安婦捏造で日本を攻撃していた韓国の組織が米国でも敗訴。
◇米国政府も米国最高裁も日本側の主張を支持。
◇もう米国では慰安婦問題で日本に賠償や謝罪を求める訴えは起こせなくなった。

※様々な事実が明るみに出た今も反日感情、金欲、引っ込みがつかないゴリ押しでトクアによる国内外での「日本を悪者にする工作」が続いている。
2011/10/28(金) 00:48 | URL | ☆ #-[ 編集]
No title
「追 軍 売 春 婦」はいい。「追っ掛け売春婦」ということですな。そもそも娼婦の身の上話は、客に合わせて100通りもあるというではないですか。朝鮮人の嘘に惑わされるのはもういい加減にしませんか。
2011/10/27(木) 23:12 | URL | 娼婦の身の上話 #-[ 編集]
全国放送でTPPの危険性を伝えてくれて感激だよ
全国放送でTPPの危険性を伝えてくれて感激だよ
http://www.youtube.com/watch?v=G9aWJ8Orl10&feature=player_embedded
(動画)
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi

ツイッター始めました
http://twitter.com/#!/aixin_jp/
2011/10/27(木) 22:37 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 編集]
慰安婦は  軍を追いかけ  春を売り
ホントは

 追 軍 売 春 婦

ですよね。
2011/10/27(木) 21:42 | URL | #-[ 編集]
福島の英雄たち 日本国民全てが受賞者だ
福島の英雄たち 日本国民全てが受賞者だ
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111024/dst11102402110001-n1.htm
【関連情報】
【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
【世界の皆が見守る被災地の掲示板】最新版
Tribute to Japan Self Defense Forces ー日本の自衛隊に捧げますー (English)
http://www.youtube.com/watch?v=yGm2AiJED_0&nofeather=True
(動画) 
反日売国テレビ局・マスコミと売国政権民主党が結託して隠蔽して来た福島第一原発爆破事件の事実
を公表することは無いが、このニュースもテレビで大きく報道されないだろう、しかし、世界の皆が確り
と見ている。 今回のスペインのアストゥリアス皇太子賞受賞はテレビ局に騙された日本国民に
マスコミの捏造印象操作の悪夢から早く目を覚ませと言うメッセージである事に気付きましょう。
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ツイッター始めました
http://twitter.com/#!/aixin_jp/

2011/10/27(木) 16:21 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 編集]
国会総務委員会でTPP反対で質問する自民党坂本氏
国会総務委員会でTPP反対で質問する自民党坂本氏 http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmp.asx?deli_id=41412&live=yes&media_type=wb

ツイッター始めました
http://twitter.com/#!/aixin_jp/
2011/10/27(木) 10:43 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ねずさんのプロフィール

小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず

Author:小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず
連絡先: nezu3344@gmail.com
執筆活動を中心に、私塾である「倭塾」、「百人一首塾」を運営。
またインターネット上でブログ「ねずさんのひとりごと」を毎日配信。他に「ねずさんのメールマガジン」を発行している。
動画では、CGSで「ねずさんのふたりごと」や「Hirameki.TV」に出演して「奇跡の将軍樋口季一郎」、「古事記から読み解く経営の真髄」などを発表し、またDVDでは「ねずさんの目からウロコの日本の歴史」、「正しい歴史に学ぶすばらしい国日本」などが発売配布されている。
小名木善行事務所 所長
倭塾 塾長。

日本の心を伝える会代表
日本史検定講座講師&教務。
(著書)

『ねずさんの昔も今もすごいぞ日本人』

『ねずさんの 昔も今もすごいぞ日本人!和と結いの心と対等意識』

『ねずさんの 昔も今もすごいぞ日本人!日本はなぜ戦ったのか』

『ねずさんの日本の心で読み解く百人一首』日本図書館協会推薦

『ねずさんと語る古事記 壱〜序文、創生の神々、伊耶那岐と伊耶那美』
最新刊
『ねずさんと語る古事記・弐〜天照大御神と須佐之男命、八俣遠呂智、大国主神』

AdSense
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
リンク2
AdSense
カテゴリ
月別アーカイブ
AdSense
解析
スポンサードリンク
ねずさん(小名木善行)著書
↓最新刊↓


↓好評発売中↓






ねずさんメルマガ
ご購読は↓コチラ↓から
ねずブロメルマガ
ご寄付について
ねずブロはみなさまのご支援で成り立っています。よろしかったらカンパにご協力ください。
【ゆうちょ銀行】
記号番号 00220-4-83820
【他金融機関から】
銀行名 ゆうちょ銀行
支店名 〇二九(店番029)
種目  当座預金
口座番号 0083820
口座名義 小名木善行
【問い合わせ先】
お問い合わせはメールでお願いします。
nezu3344@gmail.com

講演のご依頼について
最低3週間程度の余裕をもって、以下のアドレスからメールでお申し込みください。
テーマは、ご自由に設定いただいて結構です。
講演時間は90分が基準ですが、会場のご都合に合わせます。
E-mail nezu3344@gmail.com

講演テーマ
<ご参考>
古事記に学ぶ経営学
古事記に学ぶ日本の心
百人一首に学ぶ日本の心
女流歌人の素晴らしさ
日本人の誇り
その他ご相談に応じます。
検索フォーム
AdSense
関連サイト
祝日には国旗掲揚を!
御国旗セット
¥2,190

大型御国旗セット
[ステンレス製3mポール付き]
¥4,800

御国旗伸縮ポールセット【大サイズ】
¥3,000

御国旗セット L
[ マンション設置用 Lタイプ テトロン 国旗 ]

台灣民政府
台湾民政府
サンフランシスコ講和条約で、日本は台湾に関して処分権は連合国に提供しましたが、領土の割譲は行っていません。条約以降、連合国も日本も台湾の処分先を決めていません。つまり台湾はいまも日本であり、台湾にいる1500万人の戦前からいる台湾人は、日本国籍を有する日本人です。私は台湾民政府を支持します。
お薦め書籍1

日中戦争-戦争を望んだ中国 望まなかった日本


江戸の自治制


幻の黄金時代


ドキュメント自衛隊と東日本大震災

AdSense
コメントをくださる皆様へ
基本的にご意見は尊重し、削除も最低限にとどめますが、コメントは互いに尊敬と互譲の心をもってお願いします。汚い言葉遣いや他の人を揶揄するようなコメント、並びに他人への誹謗中傷にあたるコメントは、削除しますのであしからず。
最新トラックバック
AdSense
コメントをくださる皆様へのお願い
いつもたくさんのコメントをいただき、ありがとうございます。
ほんとうに皆様のコメントが、とっても嬉しく、かつありがたく拝読させていただいています。

議論というものは、すくなくともこのブログのコメント欄が、国政や地方自治、あるいは組織内の意思決定の場でなく、自由な意見交換の場であるという趣旨からすると、互いに互譲の精神を持ち、相手を尊敬する姿勢、ならびに互いに学びあうという姿勢が肝要であると存じます。

私は、相手に対する尊敬の念を持たず、互譲の精神も、相手から学ぼうとする姿勢も持ち合わせない議論は、単なる空論でしかなく、簡単に言ってしまえば、単なる揶揄、いいがかりに他ならないものであると断じます。

ましてや、自分で質問を発したものについて、それぞれお忙しい皆様が、時間を割いて丁寧にご回答くださった者に対し、見下したような論調で応対するならば、それは他のコメントされる皆様、あるいは、それをお読みになる皆様にとって、非常に不愉快極まりないものとなります。

従いまして、謙譲・互譲・感謝、そして学ぶという姿勢のない連続投稿、粘着投稿に類する投稿をされた方については、以後のコメント書き込みを、管理人である私の判断で投稿の禁止措置をとらせていただきますので、あしからずご了承ください。
エディタ・コミュニティ
edita.jp【エディタ】
amazon
通州事件の真実
通州事件を実際に体験された女性の手記です。
クリックするとテキストファイルが開きます。
https://docs.google.com/file/d/0B9Dh1-gISO9CZERHN2oxempSeEk/edit
パチンコをはたき出せ!
パチンコ撲滅
パチンコ市場は21兆円
そのお金を消費に向ければ莫大な経済効果が生まれる!

 ↓関連記事↓
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1197.html
やまと新聞を守れ!

やまと新聞は、戦後GHQの圧力に屈することなく、日本のジャーナリズムの正義を貫いた唯一の新聞です。
みんなの力でやまと新聞を応援しよう!!
やまと新聞社の公式HPは
 ↓コチラ↓
http://www.yamatopress.com/ 購読料は月500円です。
下の窓の中味をコピペすると、上のバナーをご自分のHPに貼ることができます。
やまと新聞の紹介記事はココをクリック
殲滅支那大連盟
殲滅支那大連盟

■満州国臨時政府■
 ↓ ↓ ↓
http://www.manchukuo.net/
ねずブロの拡散・転載について
当ブログの日本の心を伝えるための適法かつ前向きな拡散はおおいに歓迎です。 ただし適法な引用でないと、著作権侵害で処罰されることがありますのでご注意ください。
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク

PING送信プラス by SEO対策

QRコード
QRコード
スポンサードリンク