アクセスランキング

敷嶌のやまと心の道とへば朝日にてらす山桜花(本居宣長)。日本は天皇を国家最高権威とし、民を「おほみたから」とする「シラス国」です。


【拡散希望】まず読んでください。近未来小説です。

人気ブログランキング ←はじめにクリックをお願いします。

TPP反対


以下は、あるサイトに掲げられた近未来小説です。
はじめに本文をご紹介します。

============

「大統領には、フランク・ホプキンズ氏が選出されました」

テレビでは、赤絨毯の上に白人や黒人が多数立ち上がって拍手をしている。その中で、金髪で青い目をした体格の良い男が、それまでの慣習と違い、大きくガッツポーズをしている光景が映し出された。

「時代も変ったな」
国会内の議員食堂で、その中継を見ていた小野紀夫は、忙しくパソコンを叩きながらつぶやいた。

「めったなこと言うなよ。批判と受け取られたら、われわれもあっと言う間に人権擁護法違反になるぞ」
向かいに座る向井博は、少しおどけながら言った。

テレビでは、ホピキンズ大統領が、流暢な英語で国会で挨拶している。
テレビの下には、スペイン語や中国語、そしていまや少数派になった日本語で、大統領の発言から少し遅れた意訳で、その言葉を追っていた。

日本は、平成24年のTPP加盟を期に、大きく変わった。
時の政府は「平成の開国」といって大きく宣伝し、マスコミもそれを歓迎した。

しかしその結果、多くの日本企業が海外に進出してしまい、少なくなった雇用先に、海外の労働者が殺到した。

結局、日本人労働者のほとんどは、日本語しか話せいないことそのものが「貿易障壁」として排除されることになり、日本人失業者は半数に迫るような状態になった。

そしてTPPとほぼ同時に行なわれた在日外国人参政権付与によって、外国人もカウントされることになり・・・

「どうしてこんなになってしまったのでしょう」
紀夫の声は涙ぐんでいた。
悔しくて情けなくて、今日一日の出来事が頭の中を走馬灯のように流れた。
なぜあのとき・・・
==========

実は、この物語は、結城忠雄氏の「TPP後の日本~最悪のシナリオ」と題する新聞小説の冒頭部分です。
そしてこの続きは、11月18日から配布になる「やまと新聞TPP号外」に、記載されます。

この小説は、現実に起こりえる最悪のシナリオです。
今やらなければ、立ち上がらなければ後悔する。

日本を守り、家族を守り、伝統と文化を守る。そのために自分にできる事をやろう!絶対に後悔したくない。あの時動いていればということにはしたくない。

同じ思いの皆様、号外を一部でも多く配布しましょう。
全国で配布応援願える方、申込は「やまと新聞ホームページ」にある特設ページををご覧下さい。
 ↓ ↓
https://www.yamatopress.com/pg37.html

日心会では、以下の場所で配布します。

「東京、新橋会場」
場所:JR新橋駅前、SL広場付近
日時:11/18 18:00~20:00
有志による街頭演説もあります。
土屋たかゆき都議 宇田川敬介氏らがおみえになります。

「名古屋駅前会場」
場所:名古屋駅前タワーズの交番前
日時:11/18 6:30~8:00 

その他会場も、続々手配の予定です。
また、ご支援頂ける皆様、賛同して下さる国会・地方議員の皆様は、ぜひ、上記URLから、やまと新聞社までお申し込み下さい。

ちなみに、前回の号外は、口蹄疫事件のときに配布しました。
チラシと違って、号外はさすがにインパクトがあり、道行く人がどんどん手を伸ばして受け取ってくださいます。
おもしろいように配布できる。

また前回口蹄疫号外では、これがきっかけとなって、それまで口蹄疫事件を黙殺していた全国紙が、一斉に口蹄疫報道に乗り出しました。

今回のTPP号外も、これはものすごいインパクトになること、疑いなしです。

ぜひ、みんなで協力しあって、TPP号外の大量にばらまきましょう!

「やまと新聞特設ページ」
 ↓ ↓
https://www.yamatopress.com/pg37.html

よろしかったらクリックを。
 ↓ ↓
人気ブログランキング

2011年10月26日TPP反対全国決起集会(国民新党 亀井静香代表挨拶)


【メルマガ会員募集中】
ねずブロのメルマガを購読し、ご一緒に日本の良い話を拡散しませんか?
購読のお申込は↓コチラ↓から。
http://www.mag2.com/m/0001335031.html

日本の心を伝える会 日心会


【ご寄付について】
ねずブロの取材を応援いただける方は、以下の口座からカンパいただくことができます。
【ゆうちょ銀行】
記号 10520
番号 57755631
【他金融機関から】
銀行名 ゆうちょ銀行
支店名 〇五八(店番058)
種目  普通預金
口座番号 5775563
【問い合わせ先】
nezu@nippon-kokoro.com
関連記事

コメント
たった1どだけ民主党にやらせてみようか

在日にのっとられていた悪魔のテレビの大合唱で

とりかえしがつかないことになった

2011/11/15(火) 21:16 | URL | #-[ 編集]
人民元政策への不満伝達 米、首脳会談で中国に
人民元政策への不満伝達 米、首脳会談で中国に
http://sankei.jp.msn.com/world/news/111113/amr11111319140002-n1.htm
 アメリカ大統領オバマの対中経済戦争宣戦布告しているのに、日中の戦略的互恵の深化や年内訪中
などどじょう鍋にされる前に誰か野田首相を捕まえてくれ。

【株式ニュース】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/jsks/jsks.cgi
【株式ニュース】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。
2011/11/13(日) 20:26 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 編集]
re:「生活再建祈る」 ロックフェラー財団の会長夫妻、仙台視察
ps:
支那人と朝鮮人に支配された反日売国テレビ局・マスコミが隠蔽して報道しないので多くの日本国民はこの事を知らない。

必見動画四つ 拡散にも!!
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-1413.html
2011/11/13(日) 10:13 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 編集]
「生活再建祈る」 ロックフェラー財団の会長夫妻、仙台視察
「生活再建祈る」 ロックフェラー財団の会長夫妻、仙台視察
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111108-00000006-khks-l04

天皇陛下を蔑ろにする自称あの支那人民解放軍野戦軍司令官の小沢一郎はお友達のロックフェラー氏
の被災地訪問に同行したのだろうか。 東北地方太平洋沖大地震の災害が発生してから8ケ月もの間一体
何をしているのだろう。 政治とカネの裁判では被災地域住民が一番良く知っているので、ご当地の有権
者に顔向けできないだろう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2011/11/13(日) 09:59 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 編集]
【TPP】 野田首相にさっそく厳しい「洗礼」 加盟国首脳会合に招かれず
【TPP】 野田首相にさっそく厳しい「洗礼」 加盟国首脳会合に招かれず
http://www.asahi.com/politics/update/1112/TKY201111120192.html
 資本主義経済圏では絶対に共産主義勢力やそのスパイ組織を排斥する。 反日売国民主党が共産主
義体制の支那やロシアと繋がっているのは明白であり嘘を100回言っても自由主義諸国を騙すことは出来ない。
反日売国テレビ局・マスコミの日本国民を騙すようには行かない。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2011/11/13(日) 01:09 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 編集]
No title
国会の議論の中で「復興税の内訳」が何故だかB型肝炎の患者や年金、等々、復興とは全然違うものにあてられると自民の方が訴えていましたね。さーっと寒気がしました。名ばかりの復興税なのですね。東北の方達のための復興に使われないなんてひどすぎます・・・。国民を愚弄しすぎです。マスコミはもちろん何も報道しませんし国会中継を見ては驚く事ばかりです。国会中継見ないと初めてわかることが多いようです。それからはビデオにセットして空いた時間にじっくりと見る様になってきました。TPPに関しての国会中継もすごかったです。
2011/11/13(日) 01:01 | URL | TPPは反対だ #-[ 編集]
中国の欧州支援が暗礁に=関係筋
中国の欧州支援が暗礁に=関係筋
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-24133020111111
 世界は共産主義が昼夜フル回転で印刷している紙幣を国際経済に通用するものとは認めていない。
 アジア地域で一部の地域で人民元を流通させている事は大変危険な事柄である。 
資本主義を否定する共産主義には経済の概念がないので軍票としての紙幣は紙くずとの区別が付かない。

【株式ニュース】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/jsks/jsks.cgi
【株式ニュース】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。
2011/11/12(土) 23:37 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 編集]
ブログ紹介
「エコノミック・ヒットマンが説明するTPPの原理」と「恐怖の大王」?

風雲急を告げてしまった、この日本。この世界。アメリカ人は、大手銀行を全部解約したりとかで、結構一般人の「99%」が反撃しているが(まあ、たいした金額にはなりそうにないが、なぜなら、1%が90%を所有しているわけだから)、ここ日本では、ソフトバンクの犬の父さんのように、やられたい放題である。あまりに深刻な事態に天皇も病気になってしまったほどである。きっと「八咫烏」もさぞお怒りのことにちがいない。

さて、そんなご時世に、「死神内閣」から「土壌汚染内閣」に変わったばかりの野田氏首相が、これまたさらなる「風雲」をまき散らしてくれた模様である。いやはや、困ったことである。


救援金・義援金・ワクチン! 海外からの救援金が高齢者の「肺炎球菌ワクチン」に化けた!

さとう内科循環器科医院 - 宮城県大崎市 (2011年11月 9日 09:07)
http://satouclk.jp/2011/11/post-35.html

「火事場泥棒」は朝鮮人の伝統芸らしいですナ。「弱い奴から搾り取れ」とは、朝鮮王朝時代の格言。朝鮮王朝を美化する歴史ねつ造、日本の古武士を悪く描く歴史ねつ造、こういう「ねつ造」や「たかり」もまた、朝鮮人の諺から来ているそうですナ。日本のやくざの文化のルーツは全部朝鮮からのものだということをねずきち氏は証明していますナ。http://quasimoto.exblog.jp/16650987/

2011/11/12(土) 16:54 | URL | 貼り付け #nEPNqf8U[ 編集]
主婦でも中学生でもわかるTPPの解説
主婦でも中学生でもわかるTPPの解説
http://7fukuzin.at.webry.info/201111/article_28.html

http://youtu.be/0ZIKZAXf15s
(動画)

若葉マークのやさしいニュース/ TPPは怖い! 【中野剛志】【拡散希望】
サルでもわかるTPPがヤバい7つの理由

 反日売国民主党が外圧を利用して日本人社会の破壊を企むものであり、断種ワクチンの子宮頸がん
ワクチン接種を推進している医薬関連利権を握る創価学会公明党が影の推進者。 
 時期尚早にも拘らず強行するのは、民主党が支那やロシアの手先となってTPP関連機密情報をスパイ
する役割を担っている為である。
 これは決して日本国民の利益を求めた行動ではなく、目的は日本人社会の秩序を混乱させて朝鮮人へ
利益供与するものであるので日本国民の支持を得る事はない。 従って自由貿易圏の代表国アメリカ
側に警戒されて交渉は難航する。
 只、TPP参加で支那共産党の影響力を緩和できる事は評価すべきである。 奇しくも反対派の中に居た
一部国会議員で与野党の媚中派議員が馬脚を現わしたので、この者達の排除に力を注がなければ成らない。

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2011/11/12(土) 15:31 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 編集]
No title
ついに野田総理はTPP参加を表明したね。

民主党を選んだ日本国民の決断の結果だろうか?
日本破壊を日本国民が選んだのか?

先日銀座帰りの企業経営者と話をする機会があった。

今、解散総選挙をしたら、民主党は大敗北して自民党が与党に返り咲くかとの問いに、民主党は勝てないし、自民党も勝てないと返事が返ってきた。

話を聞いていくと、今までの自民党政治の「つけ」を民主党が払っているのだと。長年の利権政治の諸悪を、いま民主党が直しているのだが、与党経験が浅いため時間がかかっている・・・・というのが、彼のおおよその主張であった。

どうも、語調からして、もはや自民党は必要ないという印象だった。
解散総選挙で自民党の政権奪回確実という答えを期待していたあ太郎は、すこし拍子抜けした。一応、ふーんと聞いていた。


いま日本は不景気の谷底にいます。谷底を這いつくばって辛酸をなめています。TPP参加によって今後どうなるか。彼の主張が、いまの日本の企業経営者の大部分の考えだとしたら、日本の歴史は大きな転換期を迎えているのではないだろうか。

夜、銀座を歩くとホステスと並んで歩く一流企業の中堅社員がざらにいる。 タクシーの運転手に聞くと、銀座のホステスの綺麗どころは、東京の不況を避けて大阪にいっているそうだ。
それでだろうか、残りのホステスの相当数が、支那人にとって変わっているという。 実際、支那なまりのホステスの会話を聞いた。

支那人ホステス・・・・・間諜・・・・・日本の企業の情報が支那共産党につつぬけですな。

何だか、日本人の持つ根本的な欠点が見えてきそうだ。

2011/11/12(土) 08:21 | URL | あ太郎 #eSGkAR1I[ 編集]
No title
民主党という独裁政権と歪曲と捏造をしまくったマスコミが勝ってしまいました。

参議院TPP集中審議を見ていたら、推進派自体がどう見ても、TPPを理解していない。
TPPに含まれるISD条項によって、国民皆保険が守れないではないか?の質問に、
「ISD条項って?・・・国内法を作って・・・」と答える売国奴。
しかし、国内法よりも国際条約が優先される事は知らなかったようだ。
表明でも言っていましたが、世界に誇る日本の医療制度、日本の伝統文化、美しい農村、これらをどうやって守るつもりなのか・・・国内法は使えないのに。

それに、交渉で守ろうにも、どじょうにそんな交渉力などあるとは思えない。
更に、実際に交渉参加するまで半年かかるそうで、
その頃には、すでに交渉できるようなタイミングではなくなってる。

そのくせ、国益を追求すると言う。
彼の考える国益とは何なのか?
集中審議の時も盛んに言っていました。

ずっと考えてますが、彼のやってる事はどう考えても国益を損ねるとしか考えられない。

また、民主党の中の慎重派はTPP反対なのかと思いきや、実はただのどっちつかずっていう立場。
なので、離党もしなければ、不信任案も提出しない。
それどころか、野田の参加表明の会見を受け
「慎重派の気持ちを汲んでくれた表明だった」
と嬉々としながら、笑っている始末。
その中には、原口議員はもちろん、反対といい続けていた山田全農林相もいました。

更に、自民を始めとする野党さえも、不信任案提出する動きもなく・・・。

なんなんだ!
日本の政治家は!
結局、売国奴しかいないのか?

宮崎の平和台公園の八紘一宇の精神を自ら壊そうとする政治家しかいないのは本当に残念です。
もし総選挙があったら、総入れ替え位考えた方がいいかも知れませんが、それもまた怖いことですが・・・。

だいたい、国民主権どころじゃない、独裁政治ではないか!

国民はほとんど手詰まりです。
議員に訴えたところで、命がけで国を守ろうとする人はただ一人もいなかったですから。
後は、アメリカに国民の大半は反対なんだと訴える方法しかなさそうです。

しかし、この状況を先祖はどう思うでしょうか。
許してくれるでしょうか。

元はと言えば、国民が選んでしまった政党です。
が・・・マスコミを使うのは本当に汚い。
ネットをしない人はどうしてもマスコミの情報を鵜呑みにしてしまいますので。

本当に怒りを覚えます。
しかし、自分は仕事もあり、家族もいるので、デモ等なかなか参加できません。
そう言った意味でも、本当に悔しいです。
何も守るものがなければ、何も考えず売国奴を一人でも殴りに行きたいです。
70年前だったら、国民全員が戦争に参加していたので、国の為に散ったと言われれば、喜んだでしょう。
しかし、現在は情報が行き渡っていない為、そんなことをすればただの殺人犯という目で見られかねません。

本当に、今回の件でマスコミの罪はとても重いと思います。

ただ、もしかしたら、どこかで暴動やテロが起こるかもしれません。
それ位怒ってる若者もいることも確かです。
2011/11/12(土) 01:00 | URL | 売国奴殲滅したい! #LkZag.iM[ 編集]
恐ろしい話。 まさに近未来・・・
拡散転載させていただきます! 明日の危機です・・・
2011/11/11(金) 22:22 | URL | 侍ジャパン #-[ 編集]
【野田首相会見(1)】「TPP交渉参加へ関係国と協議に入る」
【野田首相会見(1)】「TPP交渉参加へ関係国と協議に入る」
2011.11.11 20:40
野田佳彦首相は11日夜、首相官邸で記者会見し、
環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)について、
「明日(12日)から参加する
ホノルルAPEC首脳会合において、TPP交渉参加に
向けて、関係国との協議に入ることにした」と
述べ、交渉参加を表明した。

 首相の記者会見でのやりとりは以下の通り。

 【冒頭発言】

 「本日は11月11日ということでございます。
東日本大震災の発災から8カ月目の節目を迎えます。
この節目にあたりまして、改めて震災からの
復旧・復興、そして福島原発事故への対応に最優先で
取り組んでいく決意を、まず表明をしたいという風に思います」

 「TPPへの交渉参加の問題については、この間、
与党内、政府内、国民各層において、活発な議論が
積み重ねられてまいりました。野田内閣発足後に限っても、
20数回にわたって、50時間におよぶ経済関係
プロジェクトチームにおける議論が行われてまいりましたし、
私自身も各方面から、さまざまな意見を拝聴し、
熟慮を重ねてまいりました。この間、熱心にご議論をいただき、
幅広い視点から、知見を提供いただいた関係者の皆様に、
心から感謝を申し上げたいと思います」

 「私としては、明日から参加するホノルルAPEC
首脳会合において、TPP交渉参加に向けて、関係国
との協議に入ることといたしました」

 「もとよりTPPについては、大きなメリットとともに、
数多くの懸念が指摘されていることは十二分に認識を
しております。私は日本という国を心から愛しています。

母の実家は農家で、母の背中の籠に入れられながら、
のどかな農村で幼い日々を過ごした光景と、土のにおいが、
物心がつくか、つかないかというころの、私の記憶の原点に
あります。世界に誇る日本の医療制度、日本の伝統文化、
美しい農村。そうしたものは断固として守り抜き、
分厚い中間層によって支えられる、安定した社会の
再構築を実現する決意であります」

 「同時に、貿易立国として今日までの繁栄を
築き上げてきたわが国が、現在の豊かさを次世代に
引き継ぎ、活力ある社会を発展させていくためには、
アジア太平洋地域の成長力を取り入れていかなければ
なりません。

このような観点から、関係各国との協議を開始し、
各国がわが国に求めるものについて、さらなる情報収集に
努め、十分な国民的な議論を経たうえで、あくまで
国益の視点に立って、TPPについての結論を得て
いくこととしたいと思います。私からは以上でございます」

=(2)に続く
http://www.sankeibiz.jp/macro/news/111111/mca1111112040020-n1.htm

2011/11/11(金) 21:25 | URL | かかし #JalddpaA[ 編集]
ISD条項は在日朝鮮人や支那人の人権を保護する人権擁護法案の国際版
差し替え願います
ISD条項は在日朝鮮人や支那人の人権を保護する人権擁護法案の国際版

11月11日8:25~予算委員会(衆)審議中継を見ています
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=41428&media_type=wb&lang=j&spkid=20727&time=00:09:21.5

11月11日13:00~予算委員会(参)審議中継を見ています
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?sin=1231&mode=LIBRARY&un=0906168ee07a0bad62afe854055151e3&ch=n&pars=0.3792827407150029
 韓直人前首相が参加を表明したTPPに隠された ISD条項は在日朝
鮮人や支那人の人権を保護する人権擁護法案の国際版
外国人に損をさせてはいけない。
 在日朝鮮人や世界中の朝鮮人が日本へ謝罪と賠償を要求して来る。
 正に反日売国民主党の日本人社会を破壊する為の政策である。
愛国系有権者の力を結集して断固阻止しましょう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ps:
朝鮮人は先のことは考えられない。
人権擁護法案など各種反日売国法案の代用としてTPP(ISD毒素条項)を考えている。
従ってその外の事については野田総理も何も判っていないし理解も出来ない。

2011/11/11(金) 20:29 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 編集]
これが日本の未来を変えるだろう
TPP賛成の諸氏 わが国はアメリカと戦争したことをお忘れか?親米派はいらない。
チベットのようになんかならない。
沖縄から撤退して出て行け。

2011/11/11(金) 18:00 | URL | TPPと普天間 #JalddpaA[ 編集]
ISD条項=人権擁護法案の国際版、外国人に損をさせてはいけない。
第179回国会審議中継
11月11日8:25~
予算委員会(衆)審議中継を見ています,TPP関連質疑が白熱しています
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=41428&media_type=wb&lang=j&spkid=20727&time=00:09:21.5

11月11日13:00~
予算委員会(参)審議中継を見ています
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?sin=1231&mode=LIVE&un=507dc5ec89a8b0e1f208de21e9b7b205&ch=n&pars=0.2211932859375177


【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

PS:
ISD条項=人権擁護法案の国際版、外国人に損をさせてはいけない。
2011/11/11(金) 15:22 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 編集]
No title
モンサントと住友化学で検索しました。重大なことです。
TPPとモンサントと経団連と住友化学 - 国鉄フライヤーズblog.goo.ne.jp/.../e/1720c30aedf8d5434f815b8d2982c68f - キャッシュお役に立ちませんでしたか?ログインして検索すると blog.goo.ne.jp を結果からブロックできます。blog.goo.ne.jp
- blog.goo.ne.jp の結果をすべてブロック一般公開で +1 しました 取り消す
2011年3月4日 – 農作物保護(雑草防除)分野におけるモンサント社との長期的協力関係について2010 年10月20日住友化学株式会社> 住友化学、および同社の米国での農薬開発・販売子会社であるベーラントUSA社は、 このほど、米国の大手種子・ ...
TPPで日本をも食で牛耳ろうと企むモンサント社と住友化学の危険な関係 ...togetter.com/li/108382一般公開で +1 しました 取り消す
2011年3月5日 – 経団連(会長:米倉弘昌住友化学会長)がTPPを強力に進めようとしている背景が見えます。実現すれば日本の食は絶望的に壊滅するでしょう。
経団連・米倉会長がTPPに前のめりなのは、モンサントと住友化学が長期 ...qualitysaitama-blog.at.webry.info/201110/article_19.html - キャッシュ一般公開で +1 しました 取り消す
2011年10月13日 – 属国離脱への道の経団連・米倉会長がTPPに前のめりなのは、モンサントと住友化学が長期的協力関係を結んでいるからかに関する詳細記事。(Powered by BIGLOBE ウェブリブログ) 経団連・米倉弘昌会長のTPP暴走ぶりは、戦前、金解禁 ...
SONAR6LE日記 経団連会長とモンサントdtm909.blog38.fc2.com/blog-entry-161.html - キャッシュ一般公開で +1 しました 取り消す
米倉経団連会長=住友化学会長 簡単に説明すると、このモンサント社っていうところが、自社の農薬「ラウンドアップ」に耐性のある作物を遺伝子操作で作って売ってる。種子は一回しか蒔けない決まりで毎年買い続けないといけない。説明めんどいけど、その ...
[PDF]
分野におけるモンサント社との長期的協力関係につい - 住友化学www.sumitomo-chem.co.jp/newsreleases/docs/20101020_3.pdf一般公開で +1 しました 取り消す
ファイルタイプ: PDF/Adobe Acrobat - クイック ビュー
2010年10月20日 – 住友化学、および同社の米国での農薬開発・販売子会社であるベーラント USA 社は、. このほど、米国の大手種子・バイオ・化学メーカーであるモンサント社との間で、農作. 物保護(雑草防除)分野における長期的な協力関係の構築について ...
【TPP】モンサント社と住友化学の関係 | PBRwww.qetic.jp › Blog - キャッシュ一般公開で +1 しました 取り消す
2010 年 10 月 20 日 住友化学株式会社 モンサント社と長期提携. 【PDF】http://www. sumitomo-chem.co.jp/newsreleases/docs/20101020_3.pdf. “ TPPは恐ろしい罠だ。 目的は参加国をアメリカの完全属国にすること。日本が主な 的だが、まずは食料という ...
TPP売国亡国問題で、住友化学に米企業モンサントとの関係について ...hirihoukenten.iza.ne.jp › 政治も › 外交一般公開で +1 しました 取り消す
1 日前 – TPP交渉参加断固反対!!! 國賊・米倉弘昌 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B1 %B3%E5%80%89%E5%BC%98%
住友化学とモンサント|Peaceful Landscapeameblo.jp/mametantantan/entry-10915252144.html - キャッシュ一般公開で +1 しました 取り消す
2011年6月6日 – まめたんのPeaceful Landscape☆の記事、住友化学とモンサントです。
contemporary navigation : TPPとは、モンサントと住友化学による遺伝子 ...gra.world.coocan.jp/blog/?p=5399 - キャッシュ一般公開で +1 しました 取り消す
contemporary navigation : TPPとは、モンサントと住友化学による遺伝子組み換え食品で日本を支配するための道具である. 10月 21st ... 農作物保護(雑草防除)分野におけるモンサント社との長期的協力関係について2010年10月20日住友化学株式会社> ...
印鑰智哉:モンサント、ブラジルの遺伝子組み換え大豆「開国」の手口 ...www.the-journal.jp/contents/newsspiral/.../post_722.html - キャッシュ一般公開で +1 しました 取り消す
2011年1月12日 – 2010年10月に住友化学が遺伝子操作の「米モンサント社」と長期的な協力関係を結んでいます http://www.sumitomo-chem.co.jp/japanese/gnews/news_pdf/ 20101020_3.pdf 経団連の米倉会長(住友化学)が、日本の国益に反するTPP ...
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ

2011/11/11(金) 15:20 | URL | ちよ #ixYiSk2E[ 編集]
予算委員会(衆)審議中継を見ています,TPP関連質疑が白熱しています
第179回国会審議中継
11月11日8:25~
予算委員会(衆)審議中継を見ています,TPP関連質疑が白熱しています

http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmp.asx?deli_id=41428&live=yes&media_type=wb

11月11日13:00~
予算委員会(参)審議中継を見ています
URL未定

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2011/11/11(金) 09:05 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「日米安保破棄」の危機!?

TPP問題でも、アメリカの言いなりは、いやだって言う人多かったしね・・抜粋=日本は、戦後レジームのコペルニクス的な転換の時期を迎えるかもしれない。この記事の執筆者は、陸上自衛隊の元陸将の福山隆氏です。実際に陸上自衛隊の最高位を務めた人物の分析だけに、そ...

日本のこれからを描く近未来小説:「TPP後の日本~最悪のシナリオ」 【転載】

「大統領には、フランク・ホプキンズ氏が選出されました」 テレビでは、赤絨毯の上に白人や黒人が多数立ち上がって拍手をしている。その中で、金髪で青い目をした体格の良い男が、それまでの慣習と違い、大きくガッツポーズをしている光景が映し出された。 「時代も変...
ねずさんのプロフィール

小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず

Author:小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず
静岡県出身。国史啓蒙家。倭塾塾長。日本の心をつたえる会代表。日本史検定講座講師&教務。
連絡先: nezu3344@gmail.com
著書
『ねずさんの昔も今もすごいぞ日本人』第1巻〜第3巻
『ねずさんの日本の心で読み解く百人一首』
日々、先人たちへの感謝の心でブログを書き綴っています。それが自分にできる唯一のお国への、先人たちへの、そしていま自分が生かさせていただいていることへのご恩返しと思うからです。こうしてねずブロを続けることで、自分自身、日々勉強させていただいています。ありがたいことです。

AdSense
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
リンク2
AdSense
カテゴリ
月別アーカイブ
AdSense
解析
スポンサードリンク
ねずさん(小名木善行)著書
↓大好評予約受付中↓
↓好評発売中↓





ねずさんメルマガ
ご購読は↓コチラ↓から
ねずブロメルマガ
ご寄付について
ねずブロはみなさまのご支援で成り立っています。よろしかったらカンパにご協力ください。
【ゆうちょ銀行】
記号番号 00220-4-83820
【他金融機関から】
銀行名 ゆうちょ銀行
支店名 〇二九(店番029)
種目  当座預金
口座番号 0083820
口座名義 小名木善行
【問い合わせ先】
お問い合わせはメールでお願いします。
nezu3344@gmail.com

Facebook
講演のご依頼について
最低3週間程度の余裕をもって、以下のアドレスからメールでお申し込みください。
テーマは、ご自由に設定いただいて結構です。
講演時間は90分が基準ですが、会場のご都合に合わせます。
E-mail nezu3344@gmail.com

講演テーマ
<ご参考>
古事記に学ぶ経営学
古事記に学ぶ日本の心
百人一首に学ぶ日本の心
女流歌人の素晴らしさ
日本人の誇り
その他ご相談に応じます。
検索フォーム
AdSense
関連サイト
祝日には国旗掲揚を!
御国旗セット
¥2,190

大型御国旗セット
[ステンレス製3mポール付き]
¥4,800

御国旗伸縮ポールセット【大サイズ】
¥3,000

御国旗セット L
[ マンション設置用 Lタイプ テトロン 国旗 ]

台灣民政府
台湾民政府
サンフランシスコ講和条約で、日本は台湾に関して処分権は連合国に提供しましたが、領土の割譲は行っていません。条約以降、連合国も日本も台湾の処分先を決めていません。つまり台湾はいまも日本であり、台湾にいる1500万人の戦前からいる台湾人は、日本国籍を有する日本人です。私は台湾民政府を支持します。
お薦め書籍1

日中戦争-戦争を望んだ中国 望まなかった日本


江戸の自治制


幻の黄金時代


ドキュメント自衛隊と東日本大震災

AdSense
コメントをくださる皆様へ
基本的にご意見は尊重し、削除も最低限にとどめますが、コメントは互いに尊敬と互譲の心をもってお願いします。汚い言葉遣いや他の人を揶揄するようなコメント、並びに他人への誹謗中傷にあたるコメントは、削除しますのであしからず。
最新トラックバック
AdSense
コメントをくださる皆様へのお願い
いつもたくさんのコメントをいただき、ありがとうございます。
ほんとうに皆様のコメントが、とっても嬉しく、かつありがたく拝読させていただいています。

議論というものは、すくなくともこのブログのコメント欄が、国政や地方自治、あるいは組織内の意思決定の場でなく、自由な意見交換の場であるという趣旨からすると、互いに互譲の精神を持ち、相手を尊敬する姿勢、ならびに互いに学びあうという姿勢が肝要であると存じます。

私は、相手に対する尊敬の念を持たず、互譲の精神も、相手から学ぼうとする姿勢も持ち合わせない議論は、単なる空論でしかなく、簡単に言ってしまえば、単なる揶揄、いいがかりに他ならないものであると断じます。

ましてや、自分で質問を発したものについて、それぞれお忙しい皆様が、時間を割いて丁寧にご回答くださった者に対し、見下したような論調で応対するならば、それは他のコメントされる皆様、あるいは、それをお読みになる皆様にとって、非常に不愉快極まりないものとなります。

従いまして、謙譲・互譲・感謝、そして学ぶという姿勢のない連続投稿、粘着投稿に類する投稿をされた方については、以後のコメント書き込みを、管理人である私の判断で投稿の禁止措置をとらせていただきますので、あしからずご了承ください。
エディタ・コミュニティ
edita.jp【エディタ】
amazon
通州事件の真実
通州事件を実際に体験された女性の手記です。
クリックするとテキストファイルが開きます。
https://docs.google.com/file/d/0B9Dh1-gISO9CZERHN2oxempSeEk/edit
パチンコをはたき出せ!
パチンコ撲滅
パチンコ市場は21兆円
そのお金を消費に向ければ莫大な経済効果が生まれる!

 ↓関連記事↓
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1197.html
やまと新聞を守れ!

やまと新聞は、戦後GHQの圧力に屈することなく、日本のジャーナリズムの正義を貫いた唯一の新聞です。
みんなの力でやまと新聞を応援しよう!!
やまと新聞社の公式HPは
 ↓コチラ↓
http://www.yamatopress.com/ 購読料は月500円です。
下の窓の中味をコピペすると、上のバナーをご自分のHPに貼ることができます。
やまと新聞の紹介記事はココをクリック
殲滅支那大連盟
殲滅支那大連盟

■満州国臨時政府■
 ↓ ↓ ↓
http://www.manchukuo.net/
ねずブロの拡散・転載について
当ブログの日本の心を伝えるための適法かつ前向きな拡散はおおいに歓迎です。 ただし適法な引用でないと、著作権侵害で処罰されることがありますのでご注意ください。
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク

PING送信プラス by SEO対策

QRコード
QRコード
スポンサードリンク