アクセスランキング

敷島の大和心を人問わ(は)ば 朝日ににおう (ふ) 山桜花(本居宣長)。日本は天皇を国家最高権威とし、民を「おほみたから」とする「シラス国」です。


【拡散希望】ホワイトハウスへの嘆願協力へのお願い

人気ブログランキング ←はじめにクリックをお願いします。

ホワイトハウス署名


みなさまにご協力のお願いです。

韓国人が米国内の歴史教科書や地図等において、日本海の名称を「東海」と書き換えさせようと、ホワイトハウスに嘆願を提出しています。
彼らは、韓国のメディアを総動員して、このインターネット署名嘆願を行っており、このために、ホワイトハウスのサーバーが一時はダウンするほどです。

コリアンの嘆願は、すでに必要な定数を満たしています。
したがってホワイトハウスはこれを取り扱わなければならない事態になっています。
つまり、放置すれば、日本海の名称は東海に書き換えられてしまいます。

そこでこれに反対する嘆願をホワイトハウスにするための署名を語学道場さんという有志が個人で立ち上げました。
韓国人が国家規模で行っている嘆願に対し、我々日本人はインターネットを通じて、個人の志で戦わざるを得ない。

英語なので、やりにくいとお感じになるかもしれませんが、是非、みなさまにご協力をお願いします。

ボクが署名をした時点で、署名数は11,332件でした。
定数を満たすためには、あと13,668件の署名が必要です。

もし、韓国人の嘆願が通過しているのに、私たち日本人のまっとうな嘆願が、定数不足で却下となったならば、私たち日本人は、世界で笑われ、日本海を失います。

拡散並びに署名、ご協力をお願いします。

みなさまお忙しいこととは存じますし、英文で煩わしいとお感じになるかもしれませんが、署名の仕方も下に詳しく説明を載せています。
どうか祖国のため、ほんのちょっとの手間を、是非本件に手を貸してください。

以下の文は、語学道場さんよりの引用です。
文中の「私」は、語学道場さんです。

~~~~~~~~
【どうして米国の教科書?と驚かれるのは当然です。しかしここは敵が選んだ戦場。彼らはこうして世界中で既成事実を作り上げることを狙っています。】
語学道場.comより引用
http://gogakudojo.com/article9/index.html

普通の人なら、この歴史的事実を無視した御伽噺の類に過ぎない妄想を堂々と主張し、あまつさえ教科書に載せろと強要する態度に絶句するでしょう。
それだけなら笑い話で済むかも知れませんが、ことが我が国の歴史、国益に直結する事態となると座視できません。

以下、まずはこの呆れた嘆願書を引用します。
「日本海」の名称を「東海」に「戻す」(彼らのストーリーは元々の名前が「東海」であったとしているので)と主張する人達が、米国大統領府に、米国の教科書を書き換えることを要求している嘆願です。
尚、彼らの署名は、すでに必要定数を満たしています。

(引用)
私達はオバマ政権に請願します。
東海 - 私達の教科書の誤った歴史!
私達は学校で、子供達に誤った歴史を教えています。
1 陰惨な軍拡主義の結果、日本は1928年、「東海」(韓国、ロシア、日本に囲まれた海域の元々の名前)を「日本海」に変えました。
2 韓国は1945年に解放されましたが、日本は今でも「東海」を元々のアイデンティティに戻すことを拒否しています。
3 私達の軍人は第二次世界大戦で日本を負かした大きな力でした。
 私達は韓国が自由を取り戻すのを助けたのです。
4 しかしながら私達は今でも、子供達に誤った歴史を教えています。
 「パールハーバー」を襲った侵略者により操作された歴史です。
どうかこの署名にご協力ください。我々の教科書に載っている誤った歴史を正すためです。
私達の子供達は、正しい歴史を学ぶ権利を持っています!

問題:教育、外交方針、退役軍人と軍人の家族
創作日:2012年3月22日
署名が5月13日までに25,000の必要数に達するためには、あと0の署名が必要
現在の総署名数 27,249
(和訳・語学道場)

WE PETITION THE OBAMA ADMINISTRATION TO:
The East Sea - a FALSE history in our textbooks!
We are teaching our children a FALSE history in classrooms:
1. As a result of gruesome military expansionism, Japan changed "East Sea" (the original name of sea bordered by Korea, Russia, and Japan) to "Sea of Japan" in 1928
2. Korea was liberated in 1945, but Japan still refuses to return "East Sea" to its original identity.
3. Our veterans were the major force defeating Japan in World War II. We helped Korea to regain its freedom.
4. However, we are still teaching our children a FALSE history that was manipulated by the invader who attacked "Pearl Harbor".
Please join us and sign this petition to correct a FALSE history in our textbooks. Our children have right to learn a TRUE history!
Created: Mar 22, 2012
Issues: Education, Foreign Policy, Veterans and Military Families
SIGNATURES NEEDED BY APRIL 21, 2012 TO REACH GOAL OF 25,0000
TOTAL SIGNATURES ON THIS PETITION 27,249

(引用終わり)
======

どう思われました?
私は絶句しましたよ。

これを事実と主張できる根性、性根、精神構造が理解できない、を通り越して、この厚顔無恥、鉄面皮が正直、羨ましいと感じました。
大陸にせよ半島にせよ、我々との感覚の乖離に呆然とせざるを得ない瞬間がありますが、これが正にその一機会でした。

私はね、これを座視することを拒否します。
同じ土俵で、正義の声を挙げることにしました。

以下、私が立ち上げた、この改竄を拒否するよう要求する署名の嘆願書です。
(和訳・語学道場)

======
私達はオバマ政権に請願します。
日本海、私達の教科書の正しい歴史!
私達は子供達に正しい歴史を教えているのに、どうして変えるのですか?
絶対に、日本海は今のままにしておくべきです。
1 日本が「東海」を1928年に「日本海」に変えた、という韓国の主張とは裏腹に、日本海はずっと日本海でした。歴史始まって以来です。
2 韓国は共産主義の強い影響下にあります。
 共産主義の北朝鮮の為です。
 彼らは朝鮮戦争でアメリカが流した膨大な血を忘れ去っています。
 これはソ連、共産中国に支援された北朝鮮が侵略して来た1950年代の朝鮮戦争の時でした。
韓国人は今、米軍に出て行け、と要求しています。
彼らの極端な民族心が彼らの目を眩ませる為、彼らは歴史を彼らの都合の良いように書き換えたいのです。これは間違っています。
どうかこの署名にご協力ください。我々の教科書に載っている歴史の改竄を防ぐためです。私達の子供達は、正しい歴史を学ぶ権利を持っています!

創作日:2012年4月13日
問題:教育
署名が5月13日までに25,000の必要数に達するためには、あと24,975の署名が必要
現在の総署名数 25

WE PETITION THE OBAMA ADMINISTRATION TO:
Sea of Japan -the authentic history in our textbooks!
We are teaching our children the authentic history, so why change?
We should definitely keep the Sea of Japan as it is now.
1. Contrary to the Korean claim that Japan changed "East Sea" to "Sea of Japan" in 1928, the Sea of Japan has always been the Sea of Japan, since the beginning of time.
2. South Koreans are under heavy communism influence because of communist North Korea, and have forgotten about the massive American blood spilled to defend them from the North Korean invasion aided by Russians and Communist Chinese during the Korean War in the '50s.
Now they want the American forces out.
Their extreme ethnocentricity blinds them and they want to rewrite history per their stories. That is plain wrong.
Please join us and sign this petition to stop FALSIFYING history in our textbooks. Our children have right to keep learning a TRUE history!
Created: Apr 13, 2012
 
Issues: Education
SIGNATURES NEEDED BY MAY 13, 2012 TO REACH GOAL OF 25,000
24,975
TOTAL SIGNATURES ON THIS PETITION 25

=======

署名の方法を解説します。

まず、以下のサイトにアクセスしてください。

「日本海」は「東海」ではありません!!
https://wwws.whitehouse.gov/petitions/%21/petition/sea-japan-authentic-history-our-textbooks-we-are-teaching-our-children-authentic-history-so-why/qYTnXVc5?utm_source=wh.gov&utm_medium=shorturl&utm_campaign=shorturl

ページを一番下までスクロールし、青い「CREATE AN ACCOUNT」をクリックします。
 
すると「Create a WhiteHouse.gov Account」というページが開きますので、
 
First Nameにご自分のファーストネームを、
Last Nameにご自分の苗字を、
E-mailにご自分のメールアドレスを入力してください。
その下のZipは郵便番号のことですが任意ですので、特に記入の必要はありません。
 
その下の"Sign up for email updates from President Obama and other senior administration officials"のボックスはオバマ大統領の最新情報をメールで知りたい方はクリックしてください。
 
その下の"For security, type the following text in the box below it."という部分が鬼門です。
経験のない方には「何じゃこりゃあ?」という感じだと思いますが、ここはじっくりと腰を据えて取り組んでください。
 
要は読み難くしたアルファベット文字を読み、下のボックスにタイプすれば良いだけの話です。
 
これはコンピューターがプログラムに従い無人で実態のないアカウントを捏造することを防ぐことを目的とした措置で、文字を変形させたり、白黒反転させたり、意味を成さない文字列にしたりしているのは人間にだけ読めるが機械には読めない文字列とすることを意図してあるからです。
 
余りに読み難ければ、右に3つ、縦に並んでいるアイコンの一番上、「リフレッシュ」をクリックすると新たな文字列が表示されますのでやってみてください。
 
ここまで済んだら一番下の"CREATE AN ACCOUNT"をクリックしてください。
 
ここでページタイトルのすぐ下に"IMPORTANT: You have not finished creating your account. You will receive an email from us within a few minutes. You must click on the link in that email to continue."とある黄色いバナーが表示されますが、気にされませんよう。
メールをチェックすることを促しているだけです。
 
ここで登録したメールアドレスをチェックすると、Whitehouse.govと表示されるinfo@messages.whitehouse.govから"Almost done! Verify your WhiteHouse.gov account"というタイトルのメールが届いている筈です。
 
その主文の一番上のパラグラフ、"You're only one step away from creating your WhiteHouse.gov account. Just click on the link below or cut and paste it into your web browser to confirm this is a working email address:"の次にあるハイパーリンク(通常青色、下線付きで表示されたクリックするだけで行き先のサイトを開いてくれる部分)をクリックすると大統領府のアドレス確認ページが開きます。これでメールアドレスの登録が済みました。(このメールには再度、サイトにログインする際に必要となるパスワードが記されていますので保存しておいてください)
 
(メールソフトによってはハイパーリンクが死んでいる可能性もあります。その際は https://wwws.whitehouse.gov/user/validate/12348511/1334418710/162ab77ee6d7ce50exxxxxxx のように見える部分をコピー、ブラウザのアドレス欄にペーストして確認ページを開いてください。)
 
自動的にログインされた状態で先ほどの「日本海を日本海のままに!」ページが開いている筈ですので、一番下までスクロールし、一番左の"SIGN THIS PETITION"をクリックしてください。
 
これで署名は完了です。
どうか皆様、ご賛同いただけますならば、清き一票を。
 
古来から「日本海」であった海を、空想に基き改竄を図る勢力。
腹も立ちますし人格を疑いますが、国際社会のゲームでは勝った者が正義なのです。

正義が勝つのではありません。
このルールを理解し、それに則ってプレーしなければ、このゲームでは生き残れません。
 
ならば我々は、そのルールに則り堂々と勝負し、立派に勝ちを収め、ご先祖様に報告しようではありませんか。
 
日本国万歳。
天皇陛下万歳。
~~~~~~~~~~~

それにしても、韓国人には、なんと恥知らずな連中がいることか。


本日(4月24日)20時12分、規程の25000件達成しました。
みなさまのおかげです。
ご協力ありがとうございました。

韓国は、国家をあげメディアを総動員して署名を行いました。
その結果、彼らの署名は10万件を突破し、ホワイトハウスのサーバーがそれによって何度もダウンしています。

これに対し日本では、大手メディアにはまったく無視されている状況で、しかも多くのおばちゃんたちが韓流ドラマにうつつを抜かし、おじさんたちがパチンコ屋にいりびたっている現状の中で、ほんとうに心ある有志の方々が、口コミでこの署名をしてくださったわけです。

本当にみなさまのおかげです。
ありがとうございました。
また、この署名を立ち上げてくださった語学道場さんに、あらためて深く感謝申し上げたいと思います。
ありがとうございました。

なお、数字は達成したものの、この数字の中には、コリアンによる無効な投票も一部含まれているのだそうです。
まだ署名をお済みでない方、これからという方は、是非継続して署名のご協力をお願いします。

ねずきち 拝


よろしかったらクリックを。
 ↓ ↓
人気ブログランキング

新藤義孝「日本海呼称問題について記者会見」(2012.4.19)


【メルマガ会員募集中】
(1) 日心会メルマガ(無料)
 申込は↓コチラから。
http://www.nippon-kokoro.com/mailmag_entry.php

(2) ねずブロメルマガ(有料)
 申込は↓コチラから。
http://www.mag2.com/m/0001335031.html

日本の心を伝える会 日心会
関連記事

コメント
遅ればせながら・・・
初コメントいたします。
おかげさまで無事署名することができました。
こちらのブログを拝見しだして日が浅いですが、日々勉強させていただいています。
これからもよろしくおねがいします。
2012/05/09(水) 04:52 | URL | ましゅり #-[ 編集]
No title
署名できませんでした。アカウントを作って"SIGN THIS PETITION"をクリックしようとしても、白くなっていて何の反応もありません。
英語なので対処の方法もわからず・・・もう署名できないのでしょうか?
2012/04/27(金) 15:36 | URL | バビろん #LQ2ynYxQ[ 編集]
No title
先ほどホワイトハウスの署名見ました2万7000弱でした。
韓国の署名数の足元にも及びません。
2万5000越えたから安心ではないと思います。
日本人がどれほど怒ってるかというのを結果として見せなければいけないと思います。

IT音痴の私、最初は「なんじゃこれ?」と諦めかけましたが、私の一票が日本の為になるのだったらと思い、息子に聞きながら悪戦苦闘、署名しました。
お若い皆さんでしたらすぐ出来ます、日本の為です。
頑張りましょう!
2012/04/26(木) 13:02 | URL | 桜子 #.YaUUqGk[ 編集]
No title
微力ながら先ほど署名させていただきました。
少しでも日本のためになればと願っています。
2012/04/26(木) 10:39 | URL | みみか #-[ 編集]
署名しました。
英語は出来ませんが分かりやすく説明してくださって
ありがとうございます。
少しでも日本の役に立ててうれしく思います。
2012/04/25(水) 22:56 | URL | #-[ 編集]
署名してきました
初めてコメントさせて頂きます。
先ほど署名してきました。
英語はサッパリですが、おかげ様で無事署名することができました。ありがとうございました。
2012/04/24(火) 22:30 | URL | #-[ 編集]
ハングル文字の署名
ハングル文字の署名があるのをふたつの理由で考えていました。

1.何らかの錯誤によるもの
2.コリアンにも日本海支持者がいる

まさか、故意による妨害だとは。私も、まだまだ甘ちゃんです。
2012/04/24(火) 21:24 | URL | よし!いくぞー #3WM8lr2k[ 編集]
No title
本日(4月24日)20時12分、規程の25000件達成しました。
みなさまのおかげです。
ご協力ありがとうございました。

韓国は、国家をあげメディアを総動員して署名を行いました。
その結果、彼らの署名は10万件を突破し、ホワイトハウスのサーバーがそれによって何度もダウンしています。

これに対し日本では、大手メディアにはまったく無視されている状況で、しかも多くのおばちゃんたちが韓流ドラマにうつつを抜かし、おじさんたちがパチンコ屋にいりびたっている現状の中で、ほんとうに心ある有志の方々が、口コミでこの署名をしてくださったわけです。

本当にみなさまのおかげです。
ありがとうございました。
また、この署名を立ち上げてくださった語学道場さんに、あらためて深く感謝申し上げたいと思います。
ありがとうございました。

なお、数字は達成したものの、この数字の中には、コリアンによる無効な投票も一部含まれているのだそうです。
まだ署名をお済みでない方、これからという方は、是非継続して署名のご協力をお願いします。

ねずきち 拝
2012/04/24(火) 20:22 | URL | ねずきち #qbIq4rIg[ 編集]
No title
署名数 24438
2012/04/24(火) 13:30 | URL | #-[ 編集]
No title
署名しました。現在の署名数は24、170名になっています。
2012/04/24(火) 11:37 | URL | 通りすがりの主婦 #-[ 編集]
No title
署名しました。
あと1665票です。
2012/04/24(火) 02:27 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #-[ 編集]
No title
署名しました。日本海、竹島、慰安婦と、朝鮮人の嘘には辟易しますね。

それにしてもNHKを初めとしてカスゴミが、この問題を全く報道しないのは何故?
2012/04/24(火) 00:55 | URL | Sea of Japan #-[ 編集]
質問
こんばんは、いつも拝見しております。
すみません、質問ですが。
同じメールアドレスで複数の署名は出来ないのでしょうか?私の分は出来たのですが、妻、子供の分も署名したいので、やり方があれば教えてください。よろしくお願いします。
(一度試したら、断られました(>_<))
2012/04/24(火) 00:52 | URL | くま太 #-[ 編集]
No title
署名しました。最近知ったねずきちさんのサイト、胸がすく思いです。
2012/04/24(火) 00:29 | URL | tyoko #-[ 編集]
お役に立てれば
署名できたと思いますが 確認できません
2012/04/23(月) 23:51 | URL | あおき #-[ 編集]
署名しました
まだ署名していない方,途中で途切れた方、最後まで頑張りましょう。完了したら自分の名前が追加されます。
日本人が日本を守らなければなりません。
2012/04/23(月) 23:44 | URL | 蒼き男 #4eYB0gbE[ 編集]
あと2400!
私も署名しました!
2012/04/23(月) 23:28 | URL | 通りがかり落ち武者 #nKkL6O4k[ 編集]
あと2,600件ほど
署名しましたが、送付先がホワイトハウスなのが分かりません。
権限をアメリカ政府が持ってるということですか?
2012/04/23(月) 23:16 | URL | よっちゃん #3WM8lr2k[ 編集]
あと2500ちょっと
サインしてきたよ。後、2,515名。
2012/04/23(月) 23:10 | URL | amiel #-[ 編集]
No title
機械音痴、IT音痴、でも息子と携帯で話しながら教えてもらい悪戦苦闘、署名しました。
皆さんも頑張って下さい。
2012/04/23(月) 23:05 | URL | 桜子 #PyZMa2bE[ 編集]
あと3000件ちょっと
署名してきました。英語力が乏しくてもなんとかなりました。それにしてもこんな理不尽な朝鮮人の言動にストップはかけられないものでしょうか。ほんとにイヤになっちゃいますね。
2012/04/23(月) 22:05 | URL | 芳子 #-[ 編集]
今、ねずきちさんの説明を携帯で見ながら、パソコンで署名しました。
できたかどうか自信ありません…
メールが届くところまでは成功したのですが、ハイパーリンクが死んでいました。
アドレスをコピーして開くと
SIGN THIS PETITION はなく、仕方なくsign out を押してしまいました。
再度挑戦しましたがAlready になるばかりです。
一票となっているといいのですが。

拡散の情報はたくさんあって迷うことが多いのですが、ねずきちさんの拡散は信じるようにしています。
これからも、正しい情報の拡散をよろしくお願いいたします。
2012/04/23(月) 21:47 | URL | ミータン #-[ 編集]
向こうはこんなのも
署名して、右側のHelpful Hintsを見たら4/24〆切りで
U.S should withdraw its support for the name ‘Sea of Japan’ at IHO
(U.Sは、IHOでの「日本海」呼称支援を取消しするべきです)
というのがありました。
https://wwws.whitehouse.gov/petitions#!/petition/us-should-withdraw-its-support-name-%E2%80%98sea-japan%E2%80%99-iho/fR696xRS

「U.Sの『日本海』呼称支援は北東アジアの核戦争を招く」
「多くの国がこの海域で領土問題を抱えているから」
という内容のようです。

署名数はあと5300ほど足りてませんが、問題だと思うのが下ほうの署名者一覧です。
日本人名が結構あるんです。
通名?それとも、内容が分からない日本人が釣られた?
2012/04/23(月) 21:37 | URL | しゅふー #wd5CM6eA[ 編集]
No title
サインしました。昨日、他のサイトでこのサインの呼びかけがありましたが、英語ばかりではどうにもならない。ねずきちさんのように説明してくれたからできました。
2012/04/23(月) 21:23 | URL | かねい #-[ 編集]
14141番にしました(一昨日)
私も一昨日に14141番目に署名しました。
アメリカに長く単身赴任していましたが、英語は苦手で大変苦労しました。
2012/04/23(月) 20:52 | URL | bunkataisi #-[ 編集]
石原慎太郎東京都知事ワシントンでの演説ノーカット版(音声のみ)
石原慎太郎東京都知事ワシントンでの演説ノーカット版(音声のみ)
http://youtu.be/N3TScyN36Gc
(動画)

反日売国テレビ局・マスコミは決して報道しない演説です。 愛国系日本人には聞き逃せない石原都知事の演説です。

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2012/04/23(月) 20:46 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 編集]
No title
みなさま、ありがとうございます。
いまの時点で、署名は20,733件です。
みなさまのおかげで、昨日から約1万件の増加となりました。
のこり、4,267件です。
がんばりましょう!!
よろしくお願いします。
2012/04/23(月) 19:11 | URL | ねずきち #qbIq4rIg[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/23(月) 19:06 | | #[ 編集]
日本海呼称を守るために
ねずきちさん、こんばんは。
私も署名済ませました。声掛けもしています。
それにしてもコリアンはとんでもない民族ですね。一切かかわりあいたくないです。でもハングルで署名している人もいて、これはどう考えたらいいものなんでしょう。親日のコリアンもいるのかな?
2012/04/23(月) 19:01 | URL | ハギノ #-[ 編集]
署名しました!
ねずきちさま、いつも拝見しております。
今日も貴重な内容を紹介いただきありがとうございます!
署名後、先ほどみなおしたところ、あと5511名になっていましたo(^-^)o
2012/04/23(月) 15:09 | URL | 神楽子 #-[ 編集]
ご協力
ねずきちさん
いつもありがとうございます。
初めて書込みをさせて頂きます。
毎日必ずチャックを欠かさず読ませて頂いております。
その都度、感動を頂いております。
ご協力と言いますか、普通に日本を愛する者としてsign致しました。
これからも頑張って下さい。
2012/04/23(月) 14:21 | URL | hisabo #-[ 編集]
No title
先ほど 署名してきました .たくさんの方が、署名してくれることを祈ってます。ねずきちさん、いつも、勉強させていただいてます。これからも、がんばって下さい。
2012/04/23(月) 13:33 | URL | おばさん #-[ 編集]
サインしました
5、829名のサインが必要でした。
韓国の署名がもっと増えているんですか?・・・
がくっ。
2012/04/23(月) 12:47 | URL | 雪 #-[ 編集]
No title
What's in a name? that which we call a rose. By any other name would smell as sweet.
ジュリエット
2012/04/23(月) 12:40 | URL | ジュリエット #AIlHpmOk[ 編集]
署名完了
ねずきちさん、こんにちは。
先ほど悪戦苦闘(笑)しながらも、なんとか署名出来ました。(#19,128)
いつもの事とはいえ、コリアの厚顔無恥と卑怯な手口には、笑い事では済まされませんよね。

さて、先日のフィギュアスケートの国別対抗戦をご覧になったでしょうか?
日本の優勝もさることながら、コリア選手がいない大会のなんと清々しいことか!
かの国が関わると全てがダメになるという都市伝説(?)は、真実でした。(笑)

追伸:大島みち子さんと河野実さん著の「愛と死をみつめて」をいつか記事に取りあげて戴けたらと思っています。
2012/04/23(月) 12:33 | URL | クローバー #-[ 編集]
韓国署名7万超え!!
先程、別の方のブログのコメントで気になる記事を見つけました。
韓国の署名活動に対抗する日本の署名活動に、過去日本のプロ野球でプレーしていた韓国人の選手が
再署名を呼びかけ、その数7万を超えているようです!
これからもどんどんふえるでしょう!
危機的状況です!!
日本も有名な方がご自分のブログに載せて下さると
もっと数が増えるのではないでしょうか?
2012/04/23(月) 11:55 | URL | 乾燥芋子 #-[ 編集]
No title
朝鮮人は南も北もそれほど人種的に変わり無いですね。悲しい人種です。自国の歴史を辿ればシナの属国期間が長く、独自の輝かしい歴史観を持たない民族の劣等感でしょう。しかし、事実に基づかない捏造を繰り返し歴史を歪曲しようとする魂胆は世界の常識を覆す事は出来ないと思います。一方、日本政府のこれまでの対応には戦後のGHQによる贖罪意識に刷り込まれた意識下でまともな判断も出来ない状況で事なかれ主義で対応した結果です。
戦後延々と続く周辺国の悪意に満ちた行為に対して何らの対応と抗議すら声を上げない国民も又未だに贖罪意識から抜け出せないのでしょう。
教育に中立等有り得ない…等と日教組の大会で声高に宣言した売国奴:輿石某なる老人グループが未だに政権中央に居座るこの異常な状況を早く倒させば成りません。
日本が普通の国になる為にも!
2012/04/23(月) 09:23 | URL | 頑張れ日本 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【【拡散希望】ホワイトハウスへの嘆願協力へのお願い】

←はじめにクリックをお願いします。みなさまにご協力のお願いです。在米韓国人とおぼしき連中が、米国内の歴史教科書や地図等において、日本海の名称を「東海」と書き換えさせようと、ホワイトハウスに嘆願を提出しています。そしてこの嘆願は、すでに必要な定数を満たし...
ねずさんのプロフィール

小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず

Author:小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず
連絡先: nezu3344@gmail.com
執筆活動を中心に、私塾である「倭塾」、「百人一首塾」を運営。
またインターネット上でブログ「ねずさんのひとりごと」を毎日配信。他に「ねずさんのメールマガジン」を発行している。
動画では、CGSで「ねずさんのふたりごと」や「Hirameki.TV」に出演して「奇跡の将軍樋口季一郎」、「古事記から読み解く経営の真髄」などを発表し、またDVDでは「ねずさんの目からウロコの日本の歴史」、「正しい歴史に学ぶすばらしい国日本」などが発売配布されている。
小名木善行事務所 所長
倭塾 塾長。

日本の心を伝える会代表
日本史検定講座講師&教務。
(著書)

『ねずさんの昔も今もすごいぞ日本人』

『ねずさんの 昔も今もすごいぞ日本人!和と結いの心と対等意識』

『ねずさんの 昔も今もすごいぞ日本人!日本はなぜ戦ったのか』

『ねずさんの日本の心で読み解く百人一首』日本図書館協会推薦

『ねずさんと語る古事記 壱〜序文、創生の神々、伊耶那岐と伊耶那美』
最新刊
『ねずさんと語る古事記・弐〜天照大御神と須佐之男命、八俣遠呂智、大国主神』

AdSense
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
リンク2
AdSense
カテゴリ
月別アーカイブ
AdSense
解析
スポンサードリンク
ねずさん(小名木善行)著書
↓最新刊↓


↓好評発売中↓






ねずさんメルマガ
ご購読は↓コチラ↓から
ねずブロメルマガ
ご寄付について
ねずブロはみなさまのご支援で成り立っています。よろしかったらカンパにご協力ください。
【ゆうちょ銀行】
記号番号 00220-4-83820
【他金融機関から】
銀行名 ゆうちょ銀行
支店名 〇二九(店番029)
種目  当座預金
口座番号 0083820
口座名義 小名木善行
【問い合わせ先】
お問い合わせはメールでお願いします。
nezu3344@gmail.com

講演のご依頼について
最低3週間程度の余裕をもって、以下のアドレスからメールでお申し込みください。
テーマは、ご自由に設定いただいて結構です。
講演時間は90分が基準ですが、会場のご都合に合わせます。
E-mail nezu3344@gmail.com

講演テーマ
<ご参考>
古事記に学ぶ経営学
古事記に学ぶ日本の心
百人一首に学ぶ日本の心
女流歌人の素晴らしさ
日本人の誇り
その他ご相談に応じます。
検索フォーム
AdSense
関連サイト
祝日には国旗掲揚を!
御国旗セット
¥2,190

大型御国旗セット
[ステンレス製3mポール付き]
¥4,800

御国旗伸縮ポールセット【大サイズ】
¥3,000

御国旗セット L
[ マンション設置用 Lタイプ テトロン 国旗 ]

台灣民政府
台湾民政府
サンフランシスコ講和条約で、日本は台湾に関して処分権は連合国に提供しましたが、領土の割譲は行っていません。条約以降、連合国も日本も台湾の処分先を決めていません。つまり台湾はいまも日本であり、台湾にいる1500万人の戦前からいる台湾人は、日本国籍を有する日本人です。私は台湾民政府を支持します。
お薦め書籍1

日中戦争-戦争を望んだ中国 望まなかった日本


江戸の自治制


幻の黄金時代


ドキュメント自衛隊と東日本大震災

AdSense
コメントをくださる皆様へ
基本的にご意見は尊重し、削除も最低限にとどめますが、コメントは互いに尊敬と互譲の心をもってお願いします。汚い言葉遣いや他の人を揶揄するようなコメント、並びに他人への誹謗中傷にあたるコメントは、削除しますのであしからず。
最新トラックバック
AdSense
コメントをくださる皆様へのお願い
いつもたくさんのコメントをいただき、ありがとうございます。
ほんとうに皆様のコメントが、とっても嬉しく、かつありがたく拝読させていただいています。

議論というものは、すくなくともこのブログのコメント欄が、国政や地方自治、あるいは組織内の意思決定の場でなく、自由な意見交換の場であるという趣旨からすると、互いに互譲の精神を持ち、相手を尊敬する姿勢、ならびに互いに学びあうという姿勢が肝要であると存じます。

私は、相手に対する尊敬の念を持たず、互譲の精神も、相手から学ぼうとする姿勢も持ち合わせない議論は、単なる空論でしかなく、簡単に言ってしまえば、単なる揶揄、いいがかりに他ならないものであると断じます。

ましてや、自分で質問を発したものについて、それぞれお忙しい皆様が、時間を割いて丁寧にご回答くださった者に対し、見下したような論調で応対するならば、それは他のコメントされる皆様、あるいは、それをお読みになる皆様にとって、非常に不愉快極まりないものとなります。

従いまして、謙譲・互譲・感謝、そして学ぶという姿勢のない連続投稿、粘着投稿に類する投稿をされた方については、以後のコメント書き込みを、管理人である私の判断で投稿の禁止措置をとらせていただきますので、あしからずご了承ください。
エディタ・コミュニティ
edita.jp【エディタ】
amazon
通州事件の真実
通州事件を実際に体験された女性の手記です。
クリックするとテキストファイルが開きます。
https://docs.google.com/file/d/0B9Dh1-gISO9CZERHN2oxempSeEk/edit
パチンコをはたき出せ!
パチンコ撲滅
パチンコ市場は21兆円
そのお金を消費に向ければ莫大な経済効果が生まれる!

 ↓関連記事↓
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1197.html
やまと新聞を守れ!

やまと新聞は、戦後GHQの圧力に屈することなく、日本のジャーナリズムの正義を貫いた唯一の新聞です。
みんなの力でやまと新聞を応援しよう!!
やまと新聞社の公式HPは
 ↓コチラ↓
http://www.yamatopress.com/ 購読料は月500円です。
下の窓の中味をコピペすると、上のバナーをご自分のHPに貼ることができます。
やまと新聞の紹介記事はココをクリック
殲滅支那大連盟
殲滅支那大連盟

■満州国臨時政府■
 ↓ ↓ ↓
http://www.manchukuo.net/
ねずブロの拡散・転載について
当ブログの日本の心を伝えるための適法かつ前向きな拡散はおおいに歓迎です。 ただし適法な引用でないと、著作権侵害で処罰されることがありますのでご注意ください。
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク

PING送信プラス by SEO対策

QRコード
QRコード
スポンサードリンク