アクセスランキング

敷島の大和心を人問わ(は)ば 朝日ににおう (ふ) 山桜花(本居宣長)。日本は天皇を国家最高権威とし、民を「おほみたから」とする「シラス国」です。


韓国国債など買う必要はない

人気ブログランキング ←はじめにクリックをお願いします。

韓国国債購入に関するやまと新聞の記事


やまと新聞の記事を、まずご紹介します。

~~~~~~~~
韓国第一位貯蓄銀行破綻!?こんな国の国債を買う必要はない。
12-05-07 00:57 配信
http://www.yamatopress.com/c/11/17/5054/


韓国 newstalkは5日 貯蓄銀行追加営業停止措置断行予定 最大8千億ウォン蒸発を予想。

韓国金融当局は、早ければ5日に貯蓄銀行追加営業停止措置を断行すると発表。
その中には貯蓄銀行業界1位の ソロモン貯蓄銀行も退出名簿に含まれていると伝えられていて、相当な影響が予想されると報じた。

日本は5月3日、マニラで開催された日中韓の財務相・中央銀行総裁会議で、日本政府が初めて、数百億円規模で韓国の国債を購入することを発表した。

会議終了後に安住財務相は、
「通貨の信用と3か国間の信頼を深めるために有効な方法だ」と意義を強調した。

日本は昨年12月に野田首相が訪中した際には中国国債の保有を決め、今年3月に中国当局から650億元(約8200億円)の購入許可を受け、年内にも買い始める方向で進んでいる。

中韓両国は既に日本国債を保有しているが、日本国債と、いつ紙切れになるかわからない中国、韓国の国債とを同列に考えてよいはずがない。

日本国には今一円も余裕がない。
震災復興も遅々として進まない。
中小企業は苦しくなるばかりだ。

その中で国民が支払っている血税を、TPPや中韓の国債購入などに使う事を日本人の誰が許すだろうか。
政府のやる事は日本の復旧を遅らせ、日本を壊す事ばかりである。

ソロモン貯蓄銀行など銀行破綻という経済的な側面からだけでなく、政治的にも中韓の国債を購入する理由など全くない。

韓国はソウル市内に日本統治時代の慰安婦に関する資料などを集めた「戦争と女性の人権博物館」を完成。
5日、国会議員、ソウル市長らが来賓として出席し、開館式を行った。

その中で来賓の韓国金錦来・女性 家族相は「日本政府に慰安婦問題の解決を求めていく」ことを宣言した。その人権博物館と賞する物の中には、支援団体の「韓国挺身隊問題対策協議会(挺対 協)」がソウル中心部の日本大使館前に建立した「慰安婦像」と同じ物が展示されているほか、元慰安婦が旧日本軍から「被害」を受けたことを示すとされる資料を展示している。

韓国はこのような国であり、全ては日本人の血税を吸い取る為に行われている。
中韓はタカリ国家であることを忘れてはならない。

国債購入など国民全員で反対の声を上げるべきではないだろうか。
日本の復旧のために世界各国から支援の手が差し伸べられている中、日本政府が紙切れ国債購入など世界中から見捨てられる事になりかねない。
~~~~~~~~~

韓国は、日本からさんざん金をせしめては、その何年か後には財政破綻を繰り返している国です。
使いたい放題金を使って、破綻しそうになると日本の悪口を言って、日本から金をせびりとる。
ずっとその繰り返しです。

それでもまだ金融支援しようとする。
破綻しては日本の悪口を言いまくる韓国も韓国ですが、それをいけしゃあしゃあと支援する日本も日本です。

彼らが日本に来て、何をやっているのか。
警察庁の発表によれば、
殺人、放火、強姦、暴行、生涯、脅迫、恐喝犯のは、いずれも韓国朝鮮人による犯行が、群を抜いてダントツの一位です。

メディアはちっとも報道しないが、日本で起こっている連続強姦魔による犯行は、ほぼすべて、韓国人か、在日韓国人、在日朝鮮人による凶行です。

ありもしない従軍慰安婦などをでっちあげ、その実、日本にきては強姦や暴行を繰り返す。
そういうことを国民にひとつも知らせようとしないで、日韓友好どころか「韓日友好」などと平気でうそぶくのは、もはや日本人ではありません。

とっとと出て行っていただきたい。
強く、そう思います。

見たくもないでしょうが、以下のサイトを是非ご覧になってください。

◇在日によるレイプ事件の実態
http://www.anzwers.org/free/zainichi/

私は、人種差別主義者ではありません。
互いに尊厳を認めあいながら、仲良くやって行こうという良心的な国家や人種、個人なら、いくらでも歓迎します。
けれど、故意に日本を貶めようとしたり、誹謗中傷して金をせびりとるような卑劣な国家国民まで、差別をしないなどという甘ちゃんではありません。
敵対するなら、ご交際はご遠慮させていただく。
あたりまえのことです。

よって、韓国国債の購入については、断固、反対します。
韓国への経済支援は、今後一切必要ない。
むしろ、従軍慰安婦とか、反日活動をするなら、これまで日本が与えた金を返せ!と申し上げるべきです。
言うべきことはちゃんと言うのが、外交というものです。

在日、来日韓国人も、迷惑です。
反日が好きなら、日本から出て行け!


よろしかったらクリックを。
 ↓ ↓
人気ブログランキング

【韓流】 韓国ドラマを 歴史家がバッサリ斬る! 捏造が当たり前!


【メルマガ会員募集中】
(1) 日心会メルマガ(無料)
 申込は↓コチラから。
http://www.nippon-kokoro.com/mailmag_entry.php

(2) ねずブロメルマガ(有料)
 申込は↓コチラから。
http://www.mag2.com/m/0001335031.html

日本の心を伝える会 日心会

関連記事

コメント
No title
韓国国債の購入には、断固反対します。
韓国は、民主党政府の韓国国債購入にあわせたかのように、ありもしない従軍慰安婦問題を騒ぎたてました。
この前、政府が韓国に対して通貨スワップを5兆円を発表したときもそうでした。
また、日韓基本条約において返還の必要が無くなっている朝鮮王朝儀軌も、民主党政府はプレゼントしています。これと同様の立場にある対馬宗家文書は、コピーすることが認められたから返還を求めないとのことでしたが、韓国は対馬の占領を考えている国です。そんな国に、対馬宗家文書を保管させていること自体が問題ですから、朝鮮王朝儀軌はこれとの交換する必要があったと思います。
それはさておいて、自民党政権も問題はありましたが、金をむしり取られた上に悪口までは言われなかった気がします。それに比べると民主党のように気前の良いスポンサーは、滅多にいない。日本の国民もその恩恵に、預かりたいと思います。

尖閣諸島の所有者の方は、民主党を信用できないから国に売らないと、何かの時に見た覚えがあります。石原都知事は愛国者ですから、熱心な説明に所有者の方も心を動かされたことと思います。
石原都知事が尖閣諸島を買うと言ったからと、慌てて政府が買うと言っても民主党の政府が買った後、暫くして誰かに払い下げては困ります。
ここは国民の募金と、足りない分は税収に余裕のある東京都で買っていただき、管理していただけたら、たとえ知事が替わった場合でも募金が重しになって、所有者が変わることを誰も考えないでしょう。

中国が尖閣諸島を買うと所有者の方と交渉したことがあったそうですが、自国のものならそんなことは言う必要もないです。もっとも、所有者と国土は関係ないのが当然ですが・・・・・中国は私有地が認められていないから、分からなかったのでしょう。

尖閣募金に行ってきました。
2012/05/09(水) 14:38 | URL | ポッポ #-[ 編集]
No title
関東・東北大震災に際して一円の義援金も送ってこなかった隣国の、将来必ずや紙くずとなる国債を国民の税金を投入して買うというのは国民として納得できる話ではない。
某国会議員がポケットマネーで買うというのなら勝手に買えば~だが、国民の汗水垂らして納めた税金を投入するとなれば、使い道が違うのでは、、、震災後の復興もまだ途上であるし、、、
同じ金使うなら感謝の意を表明してくれる国に使うのが国益にもかなうのではないでしょうか。
2012/05/09(水) 10:48 | URL | 遠藤 #eYj5zAx6[ 編集]
チョンは屑でヒトモドキ
>ソウルに「慰安婦」博物館完成(産経新聞5月6日)

こんな無駄金が溢れているってのに、ウン国債など買わんでいいでしょう(怒)
2012/05/09(水) 00:23 | URL | 赦さん #.SqA/R0k[ 編集]
No title
ハギノさんへ

愛国政権いいですね!!
ただ宇宙人の方が、まだ通じあえるかもと私は思いました。 笑

ねずきちさんへ

いつもためになるブログを、ありがとうございます。
私も人類皆平等主義でした。
基本的に上下も色も職業も関係なく、、、
同じ人間って思っていました。
韓国人の本質を知るまでは。
仲良く出来ない人種もいるのだと分かりました。
道徳的価値感や常識、基盤が全く違いそして相手の立場になって
考える事が微塵も出来ない人達と良好な関係を築くのは、
無理なんだと分かりました。
日本が好きな人だけ日本に住んでほしいです。
その方が平和で安全に暮らせる!!

2012/05/08(火) 22:14 | URL | カミーユ #-[ 編集]
桜子さんありがとうございます!
わざわざコメント下さいまして、ありがとうございます(^.^)小さい力が集まって戦うんですね。
ねずきちさんのブログで「日本ミツバチ」をご紹介下さったものがあるんですが、是非お読み下さいませ♪
私たちは、穏やかで和を好みますから派手なデモや抗議はできません。
でも日本ミツバチのような戦いなら、できる気がするんです!

私も、尖閣の領収書大切に神棚にお供えします
2012/05/08(火) 18:36 | URL | ミータン #-[ 編集]
No title
韓国国債なんて紙くずなんで私達日本のお金で買ってやらなくちゃいけないのか。?
民主党売国奴政権ならばやりかねない政策ですね。
皆で当該省庁へ断固反対の抗議メールをおくるべしですね。
2012/05/08(火) 17:56 | URL | 一有権者 #-[ 編集]
愛国政権をつくろう
こんにちは。私は愛国政権を作って自主憲法を制定してほしいです。その憲法で曖昧になっている第9条はもちろん、女性宮家問題、領土問題、教科書問題、放送法や外国人参政権など、現在この国を悩ませているものをはっきりと示し、外国には日本はこんな国に生まれ変わったんだよと反日国に文句を言わせない法律を作ることが一番いいと思います。
その中には永住外国人の廃止、もちろん通名廃止、一般外国人の帰化を相当難しくし、外国人の日本入国時指紋押捺義務、不良外国人は国外追放、パチンコ禁止、宗教法人課税、税金を使っての特アからの留学生禁止、帰化人による公務員・自衛隊・マスコミ関係従事は原則3代目からにする等、とにかく国益重視の法律が必要だと思います。
もうシナにODAは必要なく、韓国に援助は止め国家破綻するならそれでいいでしょう。反日教育している特アと友好関係なんて無理な話で、もっと親日国と仲良くしましょう。
日本の自衛隊やNPO、民間企業の技術者などは海外で活躍され信頼を得ていますので日本は好かれています。日本人は外国で犯罪なんてほとんど犯さないですし。特アは無視しましょう。
愛国政権下では反日シナ人、韓国人は日本にいられなくなるので日本は随分きれいになりますよ。日本の税金は日本人のために、生活保護費は本当に困っている日本人のためだけに。日本からハングル文字を排除、NHKは解体しニュース局と国会中継局を作り、テレビから韓国タレントを一掃します。汚染されている日本企業がまともになり、パチンコ依存症は無くなりいいことだらけじゃありませんか。
もうひとつ、日教組も解体し大人も子供も教育勅語を習い日本人らしく助け合って生きていくのが私達日本人にとって幸せなことじゃないかしらと思うのです。韓国人は日本人にとって宇宙人みたいなもので共存は無理です、永遠に。早く愛国政権が出来ることを願ってやみません。
2012/05/08(火) 16:38 | URL | ハギノ #-[ 編集]
No title
ミータンさんへ

一人の力は弱いですがこうして皆んなの力を合わせれば大丈夫です、きっと尖閣は守れます!
たとえ尖閣の石ころ一つ、一粒の砂でもいい、自分達で守ったのだという証ができれば私はそれだけで嬉しいです。

そしておかしい事はおかしい、はっきりと国民の声を発信しましょう。
お互い頑張りましょうね。

余談ですが振込みの証明用紙、私のお宝にします。
さっそく小さな額に入れ飾っています^^

2012/05/08(火) 16:36 | URL | 桜子 #PyZMa2bE[ 編集]
韓国は日本の敵だ!
韓国は日本の敵だ!
韓国を支援してはいけない!
2012/05/08(火) 15:14 | URL | ニック #lCBQkjls[ 編集]
私も、たった今尖閣寄付してきました!
これで、尖閣が守れるといいのですが。

あと、桜子さんを見習って財務省にも、血税をこれ以上浪費しないようにお願いメールします!
2012/05/08(火) 13:34 | URL | ミータン #-[ 編集]
No title
尖閣への寄付、済ませて来ました。
自分のお小遣いを減らし、今晩のおかず代を削ずり寄付された方もいるでしょう。

国民の多くが一生懸命自国の領土を守る為に立ち上がってるのに政府は国民の血税を紙切れ同然の韓国国債を買うなんて怒り通り越して激怒です!
おまけに支那の国債まで・・・・・。
どれだけ国民を馬鹿にすれば気が済むのでしょうか?

自分達が払った血税を平気で使われて、それを怒らない国民も国民です!
さっそく財務省に抗議のメールしました。
当たり前の事です!
2012/05/08(火) 12:19 | URL | 桜子 #PyZMa2bE[ 編集]
No title
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
2012/05/08(火) 10:51 | URL | 添え状 #-[ 編集]
No title
ソロモンと言えばユダヤ系の金融ですよね、日本のマスコミを支配しているのは戦後のGHQで、コミンテルンですが、このGHQやコミンテルンを操っているのもユダヤです。また、財務相などにいる官僚の中にもユダヤの手下がいて、奴らが韓国の国債を購入するように仕向けている。TPPもユダヤの保険や医療のサービスを日本へ持ち込む為の策略です。本当の敵を見つけて、反撃する体制を作る為には、日本人の意識を一つにしなければならない。大和魂を思い出して、日本人同士協力して対応しないとのりきれないと思います。
2012/05/08(火) 10:24 | URL | 白なまず #5y8C8p5k[ 編集]
「お隣の国だから」という言い訳
よく「韓国はお隣の国だから」とか「隣国とは仲良く」などと言いますが、何も日本が頼んで「お隣」「隣国」になってもらった訳でもないので、それを根拠に「仲良くしましょう!」にはなりません。
お互いに尊重しあって仲良くできれば良いのですが「悪口」ばっかりの国とは近くても無理!
近くの反日国より遠くの親日国と仲良くしましょう!!
世界は広い!親日国の方が多い!!
2012/05/08(火) 10:13 | URL | 日本男児 #G53U5.1Y[ 編集]
韓国の銀行営業停止、破綻・デフォルトへ!
韓国の銀行営業停止、破綻・デフォルトへ!
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1681309.html

民主党の政策大失敗か?この責任はいかに?
ソロモン貯蓄銀行、未来貯蓄銀行、韓国貯蓄銀行、漢州貯蓄銀行営業停止。 事実上破綻。

 反日売国テレビ局・マスコミはこの事実を報道しないのは売国民主党の失策を隠蔽したものである。
 報道機関が犯罪行為に対して偽装報道・捏造報道・犯罪を隠蔽する行為は日本国民を騙す詐欺行為
であり、この様な反日売国テレビ局・マスコミは正に日本人社会の敵である。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2012/05/08(火) 08:44 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 編集]
おはようございます。
私も、差別主義ではありません。
いろんな国の文化や伝統、宗教は尊重し友好的に交流することは大切であると思います。
しかし、自国の領土を実行支配されたり、悪口を言われたり、ミサイル向けられたりしている国に対して、必要以上の援助金を差し上げる必要はないと思います。
ギブ&テイクが世界の常識ですから、ギブ&ギブの外交は、もう辞めて欲しいです。

尖閣に眠る資源で、、高齢化社会、震災復興、原発問題、経済発展などの諸問題が解決できたら最高です!
ついでに消費税廃止、税金軽減、公共料金の値下げ、もしてもらえたら主婦としては大助かりです。
民主党が言ってた埋蔵金って、尖閣諸島の資源ことだったのかしら…
2012/05/08(火) 08:37 | URL | カクテル #-[ 編集]
No title
テレビや新聞などでは報道されていませんね
私の知っている限り韓流ブームの火付け役も
NHK、韓国国債購入も言い出したのも
NHK出身議員。
2012/05/08(火) 06:58 | URL | masa #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

野田民主党、財務省、外務省とヤクザ亭主

野田民主党、財務省、外務省が行っている事は、ヤクザ亭主と同じです。 ギャンブルや他の女に貢いで、金がなくなると女房である日本国民 に金をせびりに来ます。 ギャンブルとは、紙屑同然になる危険性の...
ねずさんのプロフィール

小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず

Author:小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず
連絡先: nezu3344@gmail.com
執筆活動を中心に、私塾である「倭塾」、「百人一首塾」を運営。
またインターネット上でブログ「ねずさんのひとりごと」を毎日配信。他に「ねずさんのメールマガジン」を発行している。
動画では、CGSで「ねずさんのふたりごと」や「Hirameki.TV」に出演して「奇跡の将軍樋口季一郎」、「古事記から読み解く経営の真髄」などを発表し、またDVDでは「ねずさんの目からウロコの日本の歴史」、「正しい歴史に学ぶすばらしい国日本」などが発売配布されている。
小名木善行事務所 所長
倭塾 塾長。

日本の心を伝える会代表
日本史検定講座講師&教務。
(著書)

『ねずさんの昔も今もすごいぞ日本人』

『ねずさんの 昔も今もすごいぞ日本人!和と結いの心と対等意識』

『ねずさんの 昔も今もすごいぞ日本人!日本はなぜ戦ったのか』

『ねずさんの日本の心で読み解く百人一首』日本図書館協会推薦

『ねずさんと語る古事記 壱〜序文、創生の神々、伊耶那岐と伊耶那美』
最新刊
『ねずさんと語る古事記・弐〜天照大御神と須佐之男命、八俣遠呂智、大国主神』

AdSense
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
リンク2
AdSense
カテゴリ
月別アーカイブ
AdSense
解析
スポンサードリンク
ねずさん(小名木善行)著書
↓最新刊↓
↓好評発売中↓





ねずさんメルマガ
ご購読は↓コチラ↓から
ねずブロメルマガ
ご寄付について
ねずブロはみなさまのご支援で成り立っています。よろしかったらカンパにご協力ください。
【ゆうちょ銀行】
記号番号 00220-4-83820
【他金融機関から】
銀行名 ゆうちょ銀行
支店名 〇二九(店番029)
種目  当座預金
口座番号 0083820
口座名義 小名木善行
【問い合わせ先】
お問い合わせはメールでお願いします。
nezu3344@gmail.com

講演のご依頼について
最低3週間程度の余裕をもって、以下のアドレスからメールでお申し込みください。
テーマは、ご自由に設定いただいて結構です。
講演時間は90分が基準ですが、会場のご都合に合わせます。
E-mail nezu3344@gmail.com

講演テーマ
<ご参考>
古事記に学ぶ経営学
古事記に学ぶ日本の心
百人一首に学ぶ日本の心
女流歌人の素晴らしさ
日本人の誇り
その他ご相談に応じます。
検索フォーム
AdSense
関連サイト
祝日には国旗掲揚を!
御国旗セット
¥2,190

大型御国旗セット
[ステンレス製3mポール付き]
¥4,800

御国旗伸縮ポールセット【大サイズ】
¥3,000

御国旗セット L
[ マンション設置用 Lタイプ テトロン 国旗 ]

台灣民政府
台湾民政府
サンフランシスコ講和条約で、日本は台湾に関して処分権は連合国に提供しましたが、領土の割譲は行っていません。条約以降、連合国も日本も台湾の処分先を決めていません。つまり台湾はいまも日本であり、台湾にいる1500万人の戦前からいる台湾人は、日本国籍を有する日本人です。私は台湾民政府を支持します。
お薦め書籍1

日中戦争-戦争を望んだ中国 望まなかった日本


江戸の自治制


幻の黄金時代


ドキュメント自衛隊と東日本大震災

AdSense
コメントをくださる皆様へ
基本的にご意見は尊重し、削除も最低限にとどめますが、コメントは互いに尊敬と互譲の心をもってお願いします。汚い言葉遣いや他の人を揶揄するようなコメント、並びに他人への誹謗中傷にあたるコメントは、削除しますのであしからず。
最新トラックバック
AdSense
コメントをくださる皆様へのお願い
いつもたくさんのコメントをいただき、ありがとうございます。
ほんとうに皆様のコメントが、とっても嬉しく、かつありがたく拝読させていただいています。

議論というものは、すくなくともこのブログのコメント欄が、国政や地方自治、あるいは組織内の意思決定の場でなく、自由な意見交換の場であるという趣旨からすると、互いに互譲の精神を持ち、相手を尊敬する姿勢、ならびに互いに学びあうという姿勢が肝要であると存じます。

私は、相手に対する尊敬の念を持たず、互譲の精神も、相手から学ぼうとする姿勢も持ち合わせない議論は、単なる空論でしかなく、簡単に言ってしまえば、単なる揶揄、いいがかりに他ならないものであると断じます。

ましてや、自分で質問を発したものについて、それぞれお忙しい皆様が、時間を割いて丁寧にご回答くださった者に対し、見下したような論調で応対するならば、それは他のコメントされる皆様、あるいは、それをお読みになる皆様にとって、非常に不愉快極まりないものとなります。

従いまして、謙譲・互譲・感謝、そして学ぶという姿勢のない連続投稿、粘着投稿に類する投稿をされた方については、以後のコメント書き込みを、管理人である私の判断で投稿の禁止措置をとらせていただきますので、あしからずご了承ください。
エディタ・コミュニティ
edita.jp【エディタ】
amazon
通州事件の真実
通州事件を実際に体験された女性の手記です。
クリックするとテキストファイルが開きます。
https://docs.google.com/file/d/0B9Dh1-gISO9CZERHN2oxempSeEk/edit
パチンコをはたき出せ!
パチンコ撲滅
パチンコ市場は21兆円
そのお金を消費に向ければ莫大な経済効果が生まれる!

 ↓関連記事↓
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1197.html
やまと新聞を守れ!

やまと新聞は、戦後GHQの圧力に屈することなく、日本のジャーナリズムの正義を貫いた唯一の新聞です。
みんなの力でやまと新聞を応援しよう!!
やまと新聞社の公式HPは
 ↓コチラ↓
http://www.yamatopress.com/ 購読料は月500円です。
下の窓の中味をコピペすると、上のバナーをご自分のHPに貼ることができます。
やまと新聞の紹介記事はココをクリック
殲滅支那大連盟
殲滅支那大連盟

■満州国臨時政府■
 ↓ ↓ ↓
http://www.manchukuo.net/
ねずブロの拡散・転載について
当ブログの日本の心を伝えるための適法かつ前向きな拡散はおおいに歓迎です。 ただし適法な引用でないと、著作権侵害で処罰されることがありますのでご注意ください。
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク

PING送信プラス by SEO対策

QRコード
QRコード
スポンサードリンク