アクセスランキング

日本は「たみ」が「おほみたから」とされる天皇のシラス(知らす、Shirasu)国です。


民主党のバラマキはなんのため?

人気ブログランキング ←はじめにクリックをお願いします。

民主党売国政権
クリックすると大きくなります。


東日本大震災の被災地は、いまだ瓦礫の撤去が進まず、津波に襲われた町は、まだ何の復興も進んでいません。
震災の復旧には14兆円くらいの予算がかかると言われました。
そしてそのためには、財源がない。
財源がないから消費税をアップするのだと言われています。

ほんとうにそうなのでしょうか。
民主党が政権をとって以降、内閣は鳩山、菅、野田と交替してきました。
その間に、彼らが世界にばら撒いたお金は、合計ですでに22兆円に達しています。

簡単に並べてみます。


<鳩山内閣>
アフガン復興支援 4,500億円
メコン川改修支援 5,000億円
インドネシア円借款  360億円
IMFへの資金支援 80,000億円(8兆円)
パキスタン支援  1,000億円
途上国支援    4900億円
支那毒ガス処理 10,000億円(年間1兆円)
途上国温暖対策  8,000億円
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 小計    113,760億円(約11兆円)

<菅内閣>
アフガン支援   4,500億円
途上国生き物支援 1,600億円
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 小計      6,100億円

<野田内閣>
韓国スワップ支援 53,600億円(5兆3600億円)
ASEAN支援  20,000億円(2兆円)
支那支援      8,000億円
インド支援     8,000億円
チュニジア支援     211億円
メコン河整備支援  6,000億円
ミャンマー債権放棄 3,000億円
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 小計      98,811億円(9.9兆円)

 合計   218,671億円(約22兆円)

税収がないといいながら、このバラマキは一体何なのでしょうか。

海外への協力金については、当該国に資金提供した場合、その当該国から20%のキックバックが、仲介した政治家のフトコロにはいるという話があります。

当該国の日本にある当該国銀行の当該国政府の口座にお金が振り込まれる。
日本にある大使館から、現金でキャッシュバックをいただく。
大使館は外国であって治外法権ですから、日本の官憲の調査の手が及ばない。
そこから受け取るお金は、いわば領収書のいらないお金です。

22兆円の20%といえば、4.4兆円です。
それだけのお金が、民主党に流れ込み、そのおお金が民主党議員にバラまかれたとすれば、なるほど、昨日今日議員になったばかりの民主党の議員さんたちが、駅前の一等地に事務所をいくつも構えているのもうなづける話です。

国会というのは、日本の縮図だといわれています。
戦後の日本は、個人主義的経済至上主義で、自分さえ良ければ他人はどうなっても良いと考える民度の低い国となりつつあります。
民主党政権は、まさにその戦後日本を象徴した縮図です。

「自分さえ良ければ良い」
「バレなきゃ何をしたって良い」
「儲かれば良い」
「選挙に勝てれば良い」

このような我がままな自分勝手政党が、子供手当バラまきとか、調子の良い嘘をつき放題ついて政権与党となりました。
政権をとった彼らは、日本が国家としてやらなければならないことなどそっちのけ、自分たちの利権や利得だけに汲々としています。

1兆円というお金は、たいへんな額です。
仮にこれを読んでいるあなたが、毎日お小遣いを100万円ずつ遣うとして、しかもそれはノルマで、絶対に何があっても毎日100万円をつかい続けなきゃならないとして、あなたが1兆円を使い切るのに、何年かかるのでしょうか。

5年? 10年?

いいえ違います。
答えは、2740年です。
1兆円というのは、それだけ途方もない金額なのです。

その大金を、なんと22兆円も海外にバラまいた。

22兆円を日本国民の人口1億2700万人で割れば、ひとりあたり約22万円です。
4人家族なら、この2年で、民主党に200万円くらいの個人献金をしたことになります。
それで私達の暮らしは良くなったのでしょうか。
日本国は豊かになったのでしょうか。
その兆候はあらわれたのでしょうか。

22兆円を震災対策費にそのまま充てていれば、被災地の復興は進み、いま東北は復興特需の大好景気となっていたことでしょう。
あるいは原発の安全性確保や、安全で安心な資源エネルギーの開発資金に回していれば、日本は世界をリードする新型エネルギーの開発国となれたかもしれない。

民主党はこれだけのバラマキをする一方で、事業仕分けと称して、日本が世界の最先端でいるための各種学術研究開発予算を大幅に削りました。
東日本大震災の前には、全国各地の震災対策費まで削っています。
そういえば、事業仕分けで官僚をビシバシと追い込んだR4さんは、支那共産党のスパイというウワサまでありました。

日本の政治というものは、日本人の、日本人による、日本人のための政治です。
そして日本人とは、本来、道義と公正を尊び、私よりも公を大切にする国民です。
なぜなら日本人は、世界最古のご皇室を心の中心におく、魂の絆で結ばれた民族だからです。

日本人が、その思考を素直に取り戻すこと。
それがすなわち、日本が正常化するための第一歩なのではないかと思います。

人には、お金よりも大事なことがある。
私は、日本を取り戻す政党、政治家を応援したいと思っております。


よろしかったらクリックを。
 ↓ ↓
人気ブログランキング

【西田昌司】 不正義不道徳が罷り通るこの国は、崩壊寸前だ! 2012.05.08


【メルマガのお申し込みは↓コチラ↓】
ねずきちのひとりごとメールマガジン有料版
(最初の一ヶ月間無料でご購読いただけます。)
ねずブロメルマガ

日心会メールマガジン(無料版)
日本の心を伝える会 日心会
関連記事

コメント
No title
マニフェストのばらまきは、民主党が政権を取るための道具だったと、思っています。国民は何をすれば喜ぶ(投票する)かを知っている方がいますので、これに頼ったのでしょう。ただひとつ問題が出たのは、これまでは選挙区または県支部の範囲でやっていたから、必要金額は実行可能だったのでしょうが、これを国全体に拡大すると必要金額が余りにも膨大になってしまい、結果的にできなかったのではないでしょうか。
本人はまだ、マニフェストは実行できると考えているようですが、これを信じている方は信者みたいなものです。

海外への協力金のキックバックが20%は大きいというか、呆れるというか。・・・・・・建設業界のキックバックは(儲けの?)10%と聞いたことがありますから、政治と言うよりブローカーの感覚ですね。
日中共同声明が出た後、誰が受け取ったのかは知りませんが、巨額のキックバックがあったような噂を、何かで見た覚えがありました。
天下国家も良いけれど、国民は汗水流して税金を納めていることを、政治家は思い出して欲しいです。

事業仕分けのとき、今より高額の給与を受け取れる能力のある官僚に対して、それなら民間企業で稼ぎなさいといった政治家がいました。それと同じで、金を稼ぐなら政治家にならないで欲しいと思います。
2012/05/31(木) 11:21 | URL | ポッポ #-[ 編集]
No title
普通に常識で考えれば1万余の方が亡くなられた大震災の被災者を救うのが何をおいても大命題なのに、この状況は何なんでしょう。

しかも国民は何の反論もしていない!こちらに来られているかたは別ですが。

将来、今を振り返って「民主党にやらせてみようといったのが大間違いだった。あれからこの国は…」となるような気がして恐ろしいです。自分も出来ることを少しでもやり続けているのですが。

応援クリック。いつもありがとうございます。
2012/05/31(木) 03:30 | URL | おれんじ #-[ 編集]
3メガバンク、円・人民元の直接交換取引に参入
3メガバンク、円・人民元の直接交換取引に参入
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/120529/fnc12052912300009-n1.htm

あたかも倒産会社の株取引、マネーゲームに参加を表明する3メガバンクは支那人の怒涛の売りに立ち向かう愚かな決死隊。

【株式ニュース】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/jsks/jsks.cgi
【株式ニュース】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。
2012/05/31(木) 00:37 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 編集]
No title
>海外への協力金については、当該国に資金提供した場合、その当該国から20%のキックバックが、仲介した政治家のフトコロにはいるという話があります。

>日本にある大使館から、現金でキャッシュバックをいただく。

>大使館は外国であって治外法権ですから、日本の官憲の調査の手が及ばない。



最近話題の、中国書記官スパイって

平成19年8月には外交官という立場で
在日中国大使館に赴任したのですよね。

怪しくないですか???


ちらつく民主党の影 対中ビジネス
2012.5.30 11:19

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120530/stt12053011200003-n1.htm
2012/05/30(水) 20:53 | URL | #-[ 編集]
民主党が唯一なした良い事!!!
 民主党が政権を取ってから3年弱。族議員による自民党政治に国民が飽き飽きした中、公務員改革を旗印に詐欺行為を働いて政権を取り、思う存分特亜3国(彼らの祖国か?)に向けて税金を使いまくっている。
 河本問題もまた在日に不正な税金を使いまくっている事を披瀝した。毎日個々はどこの国なのか?と思わせる不祥事続きである。
 しかし、何事もお上に任せ切りだった日本人に政治や教育に無関心では日本がつぶれると覚醒させてくれた事は民主党政権唯一のメリットである。
 これまでは再登板を期待している安倍元総理でさえ村山談話を踏襲したし、靖国参拝もできなかった。でも今や3党が憲法改正案を検討しているし尖閣問題でも今週末には10億円の大台に乗る。(マスコミが寄付先を紹介もしていないのに!)これも一色保安官という国士を投獄しようとした民主党にまかせられないという国民の怒りだと思う。
 小生も菅直人の北テロ組織への献金を報じないマスコミに疑問を感じてブログに真実を探し始めたのが覚醒のスタートだ。
 保守を名乗るブログも玉石混交だが良く見極めて学び、新たな日本創りに国民の一人としての責任を果たしたいものだ。民主党よ目覚めさせてくれてありがとう。もういいから1日も早く消えてくれ。
2012/05/30(水) 19:42 | URL | SYOちゃんのつぶやき #5.0XuMBA[ 編集]
No title
海外からのキックバックは自民党時代からあったことです。
田中角栄や金丸あたりも相当額が懐に入っているでしょう。
やたらと海外を支援したがる国会議員は、
大半がキックバックや利権狙いです。
それは民主党に限った話ではありません。

私たちは政党ごとに判断するのではなく、
国会議員ごとに判断しなければなりません。

国益をないがしろにし、懐を肥やす悪徳国会議員を
どんどん追放しましょう。
それができるのは国民だけです。
2012/05/30(水) 18:52 | URL | #-[ 編集]
No title
お金が無いから増税という自民党を、あちこち無駄なばら撒きを削れば増税しなくてすむと言ってやり込めた民主党がこれじゃぁ…
特に自国の惨状復旧へは増税しないとお金が足らないといっているそのすぐ裏で、韓国にちゃっかり5兆円以上も渡しちゃってるあたり怒りを感じます。
2012/05/30(水) 18:26 | URL | #-[ 編集]
No title
「シナ毒ガス処理」は「日中遺棄化学兵器処理」のことですね?日本に処理義務がなく麻生政権で終結したにもかかわらず再開させました。鳩山はその他にもシナに対して黄砂対策で1兆7千億円を寄付(正確には民間資金も含むらしいですが)しています。
これらの数字、全国民に知らせたいです。
記事転載させていただきました。
2012/05/30(水) 17:56 | URL | heartail #eBsnqR1g[ 編集]
No title
ねずさん、こんにちは。
読んでいて溜息出ました。私は特にシナと朝鮮にお金がばらまかれるのが嫌です。反日教育をしている国に何も援助などいりませんよね。日本には在日というお金がかかる外国人が何十万人も住んでいますしね。
今から考えれば、子供手当や高校無償化などは票集め、そして悲願の政権をとったら日本人ではなく、在日の懐が潤うようにもっていっていませんか?例えば生活保護の簡単受給。民団の応援を受け、出自が怪しい民主党政治家は日本人の為には働く気はありません。これで消費税増税なんて受け入れられるわけがないでしょう。朝鮮半島と在日の為に働くこの政治屋たちを罰する法律はないんでしょうか?毎日腹が立っています。
2012/05/30(水) 17:47 | URL | ハギノ #-[ 編集]
サムスンの誤った挑戦:「アップルを潰せ!」
サムスンの誤った挑戦:「アップルを潰せ!」

最近まで、つまり、韓国メーカーのサムスンがある程度世界的に知られるようになるまで、サムスンは新しい日本の企業だと思われていたという。今でも大方の普通の米人に聞けば、サムスンって日本のソニーの子会社じゃなかったのか?というような反応を得るらしい。そうやって、普通の人の”まぬけな”人の良さを利用して、そういうところを意識的に突いて、「成り済まして」ここまで成長したというのが真実である。

今回、その手口をちょっど証明するようなものがあったので、ここにも、どうでもいいことだが、一応メモしておこう。こういう手口である。
http://quasimoto.exblog.jp/18085652/

スティーヴ・ジョブズが死んだら、もう敵はいない。どんどん真似していずれアップルを負かしてやれ、という精神のようですな。

相手が強ければ、慇懃に下手に出て教えてもらうが、ある程度盗んで自力を付ければ、その恩を忘れて横柄に出る。まさに、韓国古典ドラマの典型の「両班(ヤンバン/リャンバン)」の姿にダブる。

西洋人にも、そういったスーパードライな風習や感性もあるが、一応クリスチャンの国々、相手のご恩や親切は忘れないし、優先権や名誉を重んじる。

ところが、朝鮮ドラマ「トンイ」や「チャングムの誓い」などを見れば一目瞭然。「成り済まし」、「覆面」、「待ち伏せ」、「不意打ち」、「闇討ち」、「寝込みを襲う」などはすばらしい戦法のように描かれる。ましてや、「勝てば官軍」、「卑怯な手口も気がつかない方が悪い」という感性や文化である。

サムソンに代表される韓国企業も日本国内の在日企業も、そしてそういう同じ朝鮮系の血筋を引く民主党の執行部幹部も、基本的にはそれと同じ手法や手口で今も生きていると見た方がいいだろう。

たとえば、岡田克也の企業AEONでは、昨年の大震災以後、葬儀屋の全国チェーンを開いたという。
すべて、日本人が自殺や突然死することを見越してのビジネスである。「ぬれ手に粟」の手法というやつですナ。彼らの感覚では、「儲かると分かっているのにしないやつは間抜けだ」という感じだろう。「生活保護を貰えるのに貰わないのは間抜けだ」という吉本興業の精神ともつながる。

また、吉本のロンブーのアツシが、いつも「ブラックメール」で「(女性に)成り済まし」て平気だったが、あれが朝鮮系の感性である。我々にはそんなふざけた真似はできない。論外である。なぜなら立派な犯罪行為だからである

2012/05/30(水) 15:44 | URL | 貼り付け #OZntyVbU[ 編集]
No title
ねずさん
いつもこのサイトを見て勉強させてもらっています。

民主党のバラマキと言えば、表向きは『為替介入』で実際は米国経済救済目的での総額10兆円を超えるアメリカ国債購入もありますよね。
2012/05/30(水) 13:45 | URL | やさきしか #-[ 編集]
ものには順番がある
議員を応援も大事だが, まずは嘘付を
政権の座から追い出すのが先.

ということは, 現政権の不信任しかない.
不信任と言ってもクーデターでも何でもない.
単に国民が不信任を表明すれば良い.
日本には遥かに多くの良心的な官僚・職員が
いるから, 不信任を表明された政権は
何もできなくなる.


だから, 国民と共に嘘付追い出し作戦を
できる議員を応援したい.
2012/05/30(水) 13:23 | URL | ちび・むぎ・みみ・はな #-[ 編集]
No title
ねず様?ねずさん?どちらをと思いましたが、私的にはねずさんの方が親しみやすく感じられますので「ねずさん」と呼ばせて頂きますね。

勿論、その都度、その都度怒っていましたが、改めてねずさんからバラマキの実態を列記して頂き、新に怒り心頭!!
もしこの実態を見て怒らない日本人がいたなら、その人達の思考回路、疑いたくなります。

それに憲法違反の外国人への生活保護支給、政府が平気で憲法違反している国ってあります?
即、廃棄、当然の事です!(激怒)
1200億もの日本人の血税を使ってるのですよ!!
河本問題とセットでこっちの方も追求するのが筋でしょにうに!! 
河本問題も問題ですが、もっとこっちの方が大問題では!?
破棄し、浮いた1200億で本当に困ってる日本人に支給するのでしたら国民は何も言いませんよ!
日本人の税金で日本人を救う、当たり前の事を言ってるのです!

売国議員は勿論ですが、全議員に一言、「貴方達の胸に付けてるバッジは何処の国のバッジですか?そのバッジに恥じない政治されてますか?自分の心に嘘は付けません、そうでないとしたら即、国民にお返し下さい。そのような議員に血税を払っているのではありません!!」

正直者が馬鹿をみる、そんな世の中許されてはなりません!
一人ひとりが声を上げないと国は変わりません!!







2012/05/30(水) 11:43 | URL | 桜子 #PyZMa2bE[ 編集]
政府は先にやることがあるだろう
ODAを含め全ての発展途上国への支援が不要とは思わないし、特定の国に対しての援助は有意義だと思う。
が、その前提は日本の経済状況がどうであるかということからの支援であって、初めから支援有りきというのは単純に経済規模が大きいからというのであればおかしな考え方ではないか。

「日本は失われた20年」という表現がされるように不況の状態が続いている。
そんな中で、狂ったように野田首相は口を開けば「消費税増税」と「消費税増税」と叫んでいる。

しかもこれは消費税増税を云々言う前に、自らの身を切る痛みもさしてせず、埋蔵金利用も考えず、経済成長戦略を速やかに企画、実行するでもなく、更に税の逆進性など当初から分かっていることを今頃ぐだぐだと言い出している。
10年以上に渡って、年間自殺者30,000人以上という中身には様々な問題解決は結局はある程度お金というもので解決するという事から考えても、恐らく直接、間接的に経済的理由が可也の比率有るのではないかと思う。

この野田政権、全ては財務省の操り人形という無能さを表しているわけだが、この政権が続くことは「日本人の生命と財産」が失われることに繋がるのではないかと思う。

日本国民もいい加減に「消費税増税をしないと国の借金が○○あって、後の世代へのつけを回すことになる」等々の嘘から目を覚まさなければいけないのではないかと思うが、残念ながら未だに長年洗脳されて来た多くの国民自体が消費税増税を支持してしまっている。




2012/05/30(水) 10:09 | URL | Pin #-[ 編集]
恐怖
はじめまして。
韓流の流れから、それまでまったく興味のなかった韓国と日本の歴史を知りたくて、調べるうちにすっかり韓国嫌いになった50代も主婦です。
ネットを読むことが日課になり、そして、毎日頭にくることばかりでストレスたまりまくってます。
与党になるってことがどれだけ大きいことなのか・・・今更ながら民主党政権の悪に憤ります。
野党はいったい何をしてるのか。自民党、しっかりしろ!!!
民主党の支持率がまだ20%以上あるというのが信じられません。50代、60代が多いとか。
普通に生活していれば、何も危機を感じない今の日本。私もそうでした。
早く政権交代をしないと大変なことになりそうで怖いです。
2012/05/30(水) 09:08 | URL | hagisi #-[ 編集]
支那毒ガス 年間1兆円!?
すごい金額ですね。 

特に鳩山がひどいんですね。
2012/05/30(水) 08:29 | URL | 兵藤一馬 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

売国奴・・・

☆東日本大震災の被災地は、いまだ瓦礫の 撤去が進まず、津波に襲われた町は、まだ 何の復興も進んでいません。 震災の復旧には14兆円くらいの予算がかか ると言われました。 そしてそのためには、財源がない。 財源がないから消費税をアップするのだと言 われて...

民主党のバラマキはなんのため?

ねずさんのひとりごと 民主党のバラマキはなんのため?
ねずさんのプロフィール

小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず

Author:小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず
静岡県出身。国史啓蒙家。倭塾塾長。日本の心をつたえる会代表。日本史検定講座講師&教務。
連絡先: nezu3344@gmail.com
著書
『ねずさんの昔も今もすごいぞ日本人』第1巻〜第3巻
『ねずさんの日本の心で読み解く百人一首』
日々、先人たちへの感謝の心でブログを書き綴っています。それが自分にできる唯一のお国への、先人たちへの、そしていま自分が生かさせていただいていることへのご恩返しと思うからです。こうしてねずブロを続けることで、自分自身、日々勉強させていただいています。ありがたいことです。

AdSense
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
リンク2
AdSense
カテゴリ
月別アーカイブ
AdSense
解析
スポンサードリンク
ねずさん(小名木善行)著書
↓最新刊↓

↓好評発売中↓




ねずさんメルマガ
ご購読は↓コチラ↓から
ねずブロメルマガ
ご寄付について
ねずブロはみなさまのご支援で成り立っています。よろしかったらカンパにご協力ください。
【ゆうちょ銀行】
記号番号 00220-4-83820
【他金融機関から】
銀行名 ゆうちょ銀行
支店名 〇二九(店番029)
種目  当座預金
口座番号 0083820
口座名義 小名木善行
【問い合わせ先】
お問い合わせはメールでお願いします。
nezu3344@gmail.com

Facebook
講演のご依頼について
最低3週間程度の余裕をもって、以下のアドレスからメールでお申し込みください。
テーマは、ご自由に設定いただいて結構です。
講演時間は90分が基準ですが、会場のご都合に合わせます。
E-mail nezu3344@gmail.com

講演テーマ
<ご参考>
古事記に学ぶ経営学
古事記に学ぶ日本の心
百人一首に学ぶ日本の心
女流歌人の素晴らしさ
日本人の誇り
その他ご相談に応じます。
検索フォーム
AdSense
関連サイト
祝日には国旗掲揚を!
御国旗セット
¥2,190

大型御国旗セット
[ステンレス製3mポール付き]
¥4,800

御国旗伸縮ポールセット【大サイズ】
¥3,000

御国旗セット L
[ マンション設置用 Lタイプ テトロン 国旗 ]

台灣民政府
台湾民政府
サンフランシスコ講和条約で、日本は台湾に関して処分権は連合国に提供しましたが、領土の割譲は行っていません。条約以降、連合国も日本も台湾の処分先を決めていません。つまり台湾はいまも日本であり、台湾にいる1500万人の戦前からいる台湾人は、日本国籍を有する日本人です。私は台湾民政府を支持します。
お薦め書籍1

日中戦争-戦争を望んだ中国 望まなかった日本


江戸の自治制


幻の黄金時代


ドキュメント自衛隊と東日本大震災

AdSense
コメントをくださる皆様へ
基本的にご意見は尊重し、削除も最低限にとどめますが、コメントは互いに尊敬と互譲の心をもってお願いします。汚い言葉遣いや他の人を揶揄するようなコメント、並びに他人への誹謗中傷にあたるコメントは、削除しますのであしからず。
最新トラックバック
AdSense
コメントをくださる皆様へのお願い
いつもたくさんのコメントをいただき、ありがとうございます。
ほんとうに皆様のコメントが、とっても嬉しく、かつありがたく拝読させていただいています。

議論というものは、すくなくともこのブログのコメント欄が、国政や地方自治、あるいは組織内の意思決定の場でなく、自由な意見交換の場であるという趣旨からすると、互いに互譲の精神を持ち、相手を尊敬する姿勢、ならびに互いに学びあうという姿勢が肝要であると存じます。

私は、相手に対する尊敬の念を持たず、互譲の精神も、相手から学ぼうとする姿勢も持ち合わせない議論は、単なる空論でしかなく、簡単に言ってしまえば、単なる揶揄、いいがかりに他ならないものであると断じます。

ましてや、自分で質問を発したものについて、それぞれお忙しい皆様が、時間を割いて丁寧にご回答くださった者に対し、見下したような論調で応対するならば、それは他のコメントされる皆様、あるいは、それをお読みになる皆様にとって、非常に不愉快極まりないものとなります。

従いまして、謙譲・互譲・感謝、そして学ぶという姿勢のない連続投稿、粘着投稿に類する投稿をされた方については、以後のコメント書き込みを、管理人である私の判断で投稿の禁止措置をとらせていただきますので、あしからずご了承ください。
エディタ・コミュニティ
edita.jp【エディタ】
amazon
通州事件の真実
通州事件を実際に体験された女性の手記です。
クリックするとテキストファイルが開きます。
https://docs.google.com/file/d/0B9Dh1-gISO9CZERHN2oxempSeEk/edit
パチンコをはたき出せ!
パチンコ撲滅
パチンコ市場は21兆円
そのお金を消費に向ければ莫大な経済効果が生まれる!

 ↓関連記事↓
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1197.html
やまと新聞を守れ!

やまと新聞は、戦後GHQの圧力に屈することなく、日本のジャーナリズムの正義を貫いた唯一の新聞です。
みんなの力でやまと新聞を応援しよう!!
やまと新聞社の公式HPは
 ↓コチラ↓
http://www.yamatopress.com/ 購読料は月500円です。
下の窓の中味をコピペすると、上のバナーをご自分のHPに貼ることができます。
やまと新聞の紹介記事はココをクリック
殲滅支那大連盟
殲滅支那大連盟

■満州国臨時政府■
 ↓ ↓ ↓
http://www.manchukuo.net/
ねずブロの拡散・転載について
当ブログの日本の心を伝えるための適法かつ前向きな拡散はおおいに歓迎です。 ただし適法な引用でないと、著作権侵害で処罰されることがありますのでご注意ください。
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク

PING送信プラス by SEO対策

QRコード
QRコード
スポンサードリンク