アクセスランキング

敷島の大和心を人問わ(は)ば 朝日ににおう (ふ) 山桜花(本居宣長)。日本は天皇を国家最高権威とし、民を「おほみたから」とする「シラス国」です。


【拡散希望】片山さつき先生を守れ!

人気ブログランキング ←はじめにクリックをお願いします。

片山さつき生出演で語る決意


冒頭に、「片山さつき生出演で語る決意」というYoutubeの動画を貼らせていただきました。
この動画で、先生、泣いておいでです。

片山さつき議員は、お笑いタレント河本準一の生活保護問題に言及した件で、いまとんでもない嫌がらせを受けています。
なんと、「片山やめろネットワーク」などという組織まででき、「夫の会社をつぶすぞ!」などという脅迫までも受けています。

けれど、その叩いている連中の、住所をみると、いろいろな団体(?)を装っているものが、全部同じ住所です。

「東京都新宿区西早稲田2-3-18」です。
不思議なことに同じ住所には「河本を守る市民の会(新宿区西早稲田2-3-18)」などというものもある。

片山さつき先生
片山さつき先生


さらに、同じ住所で、

・日本福音同盟社会委員会                
新宿区西早稲田2-3-18

・日本キリスト教協議会                   
新宿区西早稲田2-3-18

・在日外国人の人権委員会                
新宿区西早稲田2-3-18

・在日韓国基督総会全国青年協議会(全協)      
新宿区西早稲田2-3-18

・平和を実現するキリスト者ネット             
新宿区西早稲田2-3-18

・キリスト者女性のネットワーク               
新宿区西早稲田2-3-18

・女たちの戦争と平和資料館                
新宿区西早稲田2-3-18

・戦時性暴力問題連絡協議会               
新宿区西早稲田2-3-18

・キリスト教アジア資料センター               
新宿区西早稲田2-3-18

・難民・移住労働者問題キリスト教連絡会<難キ連> 
新宿区西早稲田2-3-18

・石原やめろネットワーク                  
新宿区西早稲田2-3-18

・歴史歪曲を許さない!アジア連帯緊急集会事務局  
新宿区西早稲田2-3-18

これはいったいどういうことでしょうか。
なんのことはない。片山さつき議員を追い込もうと企んでいるのは、在日朝鮮人だ、ということです。
「団体」であるかさえ疑わしい。
要するに、反片山さつき運動(?)のようなものは、ただの、ごく一部の在日朝鮮人によるヤラセにすぎないということです。

ちなみに、河本氏のツイートのプロフィールです。
以前はハングルで書かれています。
http://blog-imgs-53-origin.fc2.com/c/a/h/cahotjapan/melto443.jpg

彼ら在日朝鮮人が、最後にきまって持ち出すのは、「我々は差別されている」です。

バカなことを言ってはいけない。
まじめにコツコツ働いて、日本社会にきちんと溶け込もうとする者なら、コリアンであろうがアフリカ人であろうが、我々日本人は、ちゃんと普通に人としてお付き合いします。
日本人というのは、そういう人種です。

けれども、これだけ世間をバカにしたようなことをしでかしておいて、周囲の、ごく普通の日本人が反発すると、差別だといって騒ぎ、正論をもって軌道修正しようとする議員があらわれると、ありとあらゆる方法をもって、社会から葬り去ろうとする。

いまや、差別されいるのは、日本人の方です。
在日朝鮮人こそ、日本社会の特権階級になっているといって良い。

みなさん、これが、こういう手口が、在日朝鮮人の典型的な手口なのだということを、よくよく記憶してください。

片山先生にもひとこと申し上げたい。

おそらくこれから先、片山先生に対しては、毎日毎日、びっくりするような悪口罵詈が執拗に繰り返されることでしょう。
それも、昨日今日の話ではなく、毎日毎日が、何ヶ月も、場合によっては何年も続く。
中には、それら罵詈雑言に惑わされて、まともな支持者の方にまでも動揺が走るかもしれない。
私のような一介の市井のオヤジにさえ、そうしたことが行なわれるのです。
片山先生のような影響力の強い方には、もっと酷い仕打ちが待っているかもしれない。

けれど、片山先生。
私達の先人たちは、草むす屍となり、まったく反論できない状況の中にあって、戦後67年経ったいまでも、大誠実をもって戦いながら、鬼畜日本兵との罵詈を浴び、しかもそれを自分たちが命を犠牲にして守りきった子や孫の世代から言われ続けたのです。

それだけじゃない。
在日問題や、反日左翼と真正面から戦おうとした戦後の多くの言論人たちが、やはり同様に、叩かれ続けたのです。

言い換えれば、いまどきの世の中で、反日左翼や在日朝鮮人から叩かれるということは、先生がほんものの国士であることの証です。
そして、片山先生が本物であることは、わかる人にはわかる。

昔から、目開き千人、盲千人といいます。
千人の敵が表れたなら、先生には千人のもっと強力な味方が表れているのです。
それが日本社会です。

いま先生に世間の風当たりのようにみえるものは、実は、幻影でしかありません。
冷静になって考えてみれば、片山先生のお話になっていることが、きわめて正論であることは、ごく普通の社会人の感覚をもってすれば、あたりまえにわかることなのです。
それがわからないような者は、そもそも、腰が据わっていないのです。
ということは、いざというとき、まったくあてにならない者だということです。

先生、幻影など、何も気にする必要はありません。
なく必要もない。
堂々と戦ってください。
先生の、その堂々とした態度が、日本人を覚醒させるのです。

負けるな!片山先生!!
頑張れ!片山先生!!

私達は、片山先生を、支持し応援します!

【ご参考】
~~~~~~~~~
【河本事件と片山さつき議員の発言についてのJ-CASTニュース】
河本準一問題「闇は深い」 片山さつき発言の真意は何か
2012/5/28 20:33
http://www.j-cast.com/2012/05/28133607.html

「それだけ、この問題の闇は深いんです」。河本準一さん(37)の母親の生活保護受給問題を追及している自民党の片山さつき参院議員が、テレビで涙ながらにこう告白した。
深い闇とは、一体何を指すのか。
今回の問題で、片山さつき氏は、テレ朝の番組をはしごして連日生出演した。
「福祉事務所は、熱心に調べなかった」

これで終わりにするのか
「やじうまテレビ!」では2012年5月28日、お笑いコンビ「次長課長」の河本準一さんが2日前にした会見について、その内容に納得したのか聞かれた。

これに対し、片山氏は、自らの言葉で語って返納の意思を示したことは評価したものの、もっと早く会見すべきだったと批判した。
プライバシーを理由に親族の受給などの説明を拒んだことについては、メディアが調べるしかないのかと不満を漏らした。

さらに、準一さんが過去のテレビ番組で発言したこともやり玉に挙げた。
準一さんがあるバラエティ番組で、無名時代の2003年に、妻が銀座のクラブで働いて月に40万円も稼いでいると明かしたことについてだ。
片山氏は「吉本さんから説明を受けた18日に言っていたことと、もうすでに違っている」とした。

一方、受給を認めた岡山市の福祉事務所についても、「あまり熱心に調べなかった」と批判した。
そして、地元の自民党市議団に、議会で追及するように求めた。

また、27日には「報ステSUNDAY」に出演し、今回の問題で悲しいことが2つあったと明かした。
1つは、準一さんが生活保護をもらえるならもらっておくと周囲に吹聴していたことだ。
「これは大変な悪影響があるな」と思ったという。

もう1つは、根拠は不明だが、会見後に準一さんと仲のよい芸人がテレビでした発言で一般の人から脅迫めいたことを言われたことだという。
そして、涙をふく仕草をしながら、問題の深い闇について語り、「そこを乗り越えないと、本当に公平な社会保障、福祉はできないんですよ」と訴えた。

片山さつき氏は、番組内では、深い闇の内容については語らなかった。
ニュースサイトのインタビューでは、問題の重大さは、母親以外の親族も生活保護を受給していたことにあるなどとしていたが、それが当たるのか。

事務所に取材すると、片山氏は出張中などとして話は聞けなかった。
岡山市の関係者は、取材に対し、深い闇については、うわさレベルでしか聞いていないとした。
しかし、この関係者は、準一さんについて市の幹部に聞いたところ、この幹部は「頭に来ていますよ。私は許せません」と怒っていたと明かした。

準一さんが毎日のようにテレビに出るようになってから母親への支援を頼んだが、いつも素知らぬ顔をしていたからだという。
再三お願いして、やっと一部を援助してもらったそうだ。

福祉事務所に批判が出ているが、この関係者は、「『仲が悪い』と偽装する可能性があるので、国の法律を変えないといけません。例えば、年収1000万円以上なら援助しないといけないというようにです」とも指摘している。

なお、準一さんの妻が月に40万円を稼いでいたことについては、必ずしも援助しなければいけないとは言えないようだ。
厚労省の保護課によると、扶養義務のある三親等内に妻も含まれているが、負債や子どもの有無などの個別事情が勘案される。

当時、準一さんが月10万円以下の収入だったとして、世帯の年収はせいぜい580万円で、しかも子どももそのときまでには生まれていた。
~~~~~~~~~

このニュース記事の記述も、なんだか奥歯にもののはさまったような言い方をしているけれど、いまどき年収200万にも見たない所得しかないお父さんが、世の中の勤労者の4分の1を占めているという世相の中で、年収580万円も稼いでいて、さらに生活保護の受給をするなど、あきれ果てます。

よろしかったらクリックを。
 ↓ ↓
人気ブログランキング

<みなさまへ>
本日より、HNの「ねずきち」をやめて、「ねず」に変更しました^^
ブログのタイトルも、「ねずきちのひとりごと」から、「ねずさんのひとりごと」に変更です。
なんか姓名判断によると、「ねずきち」は、<挫折運>といって、ある程度の成果が上がりそうになると障害が現れ、「ねずきちさん」と言われるたびにその影響がでるのだそうなのです。
たしかに、ねずきちでやってきた3年間を振り返ると、まさにそんな状態でした。
姓名判断があたるかあたらないのか、私にはよくわかりませんが、どうせなら少しでもゲンを担いで、「ねず」にしておこうと。
ちなみに「ねず」だと、<富貴運>で、危機に直面しても天が味方してくれるのだそうです^^;


日本人の魂と誇り


【メルマガのお申し込みは↓コチラ↓】
ねずきちのひとりごとメールマガジン有料版
(最初の一ヶ月間無料でご購読いただけます。)
ねずブロメルマガ

日心会メールマガジン(無料版)
日本の心を伝える会 日心会
関連記事

コメント
実は神など信じちゃいないキリスト教信者彼らの化けの皮を剥がせ
キリスト教信者の大部分を占めるサヨクどもの信じているモノは、実は、神など信じているわけではなく、ヒューマニズムを信じているのだ。
キリスト教主義学校というモノが全国に津々浦々に存在するが、彼らは、キリストをブランド(商標)として利用してて学校ビジネスを展開しているに過ぎない。
神を商売に利用しているという事は、神の畏れなどこれっぽっちも持ち合わせていない人間どもの集まりである事の証左である。
キリスト教主義学校を敬虔な信者が作ったと思ってはならない。
神をバカにして、舐め腐って、金儲けの為に名ばかりキリスト教信者(山羊)が作った墓標に過ぎない。
往々にして、世話になっている日本国をバカにして、歴史問題その他にかこつけ糞味噌に言っている始末だ。国旗も掲げないし、国歌も歌わない。
学校の私学補助金は貰い、恩恵を蒙っているくせして、他方では日本は悪い国だと言う始末だ。
これ程の感謝知らずのアホウな人種がかつて存在しただろうか。
彼らの化けの皮を剥ぐってみれば、実はキリスト教信者ではなく、人間を信じているヒューマニスト(人間中心主義者)だ。

神の名を商売に利用するキリスト教主義学校関係者は地獄行き確実だ
http://d.hatena.ne.jp/hogehogemaru/20120710/1341932011
2012/07/11(水) 00:37 | URL | 電気丸 #jZ2AcrdA[ 編集]
浅はかでなければ、国民のほとんどが不正に生活保護を受けとる芸人を庇うメディアに違和感を感じるんじゃないでしょうか?
少なくとも、吉本側が大人しく反省の様子を見せていれば、この話題は消えたかもしれない。
ある意味、この人達、墓穴掘ってますね…
テレビ側があからさまに論点ずらすのも、不自然過ぎて見ていられない。
このまま、どんどん話題になって、本当に保護が必要な、国民のための生活保護に改善されたら良いですね。
2012/06/03(日) 01:28 | URL | ななし #qTlQTaRY[ 編集]
No title
≪国民を誤解している。意識は薄くない≫。三国人マスコミが伝えないだけ。「ネットの時代になって、国民の本音が解るようになった」。
 全ては独占マスコミによる「世論支配」。支持団体・チルドレンで演出。 客観的に考えてほしい、
2012/06/01(金) 23:19 | URL | #-[ 編集]
本当に半島人,在日勢力は恐ろしい異常です。この前ネットで韓国人は精神異常がとても多いというのを見ました。ネットを使って攻撃するならこちらもネットを使ってあいつらの悪事を拡散、嫌韓を増やしていきましょう!
2012/06/01(金) 16:27 | URL | ササポン #-[ 編集]
違法賭博パチンコ屋=朝鮮進駐軍が日本人殺して奪った土地を不法占拠して建てたものが大半
『日本に巣食う深い闇』
=『在日特権』の事ですね。
『密入国者の犯罪者朝鮮人』が『強制連行』されて来たなどと大ウソをつき、オドシ、ユスリ、タカリを繰り返し、不当に手に入れたのが、件の『在日特権』。
『生活保護』は『在日特権』の目玉商品です。
この人達は日本に住む権利など『全く無い』人達。
この人達は『在日特権』など与えられる『正当な理由など何1つ無い』人達。
この人達は『日本侵略を国策として掲げている国から来た』『紛う事無き日本の敵』である人達。
出て行ってもらいましょう。
この人達は『侵略者』=『日本の敵』です。
2012/05/31(木) 21:52 | URL | 『朝鮮進駐軍=民団&朝鮮総連=大ウソつきの人殺しの盗ッ人』 #-[ 編集]
No title
片山議員、もっともっとがんばって
ください。私も応援します。
2012/05/31(木) 20:49 | URL | misan #-[ 編集]
No title
片山さつき氏が河本準一さんの生活保護問題で国会の後に苦労されていたとは・・・・・・・
片山さつき氏は国会議員ですから、ある程度は覚悟されていたと思うのですが、千原せいじさんの発言は明らかに脅迫です。
そう言えば吉本のタレントは、この件について余り語っていない・・・・・今日、キングコングの梶原さんも母親の住宅ローンを生活保護で払っていたと、報道していましたが、他にもあるのでしょう。
吉本はテレビ等のマスコミに大量のタレントを出演させていますから、テレビ局も通常の批判をすることはないのでしょう。報道の平等性も感じられない。

片山さつき氏は有能な政治家ですから、これに懲りずに今後もがんばっていただきたいです。
2012/05/30(水) 11:59 | URL | ポッポ #-[ 編集]
No title
素晴らしい応援文ありがとうございます!中傷する団体とやらは2ちゃんねるで見てネタと思っていたのですが本当だったのですね!!そういえば、マイ日本の管理人さんが以前動画で反日団体を紹介していましたが、確かこの複数の団体と同じだったと記憶しています。

何というか、日本の闇がドンドン暴かれていくようですね。まだまだ闇は深く根深いですが、70年代80年代には在日問題は完全な全くのタブーであり、まっとうな抗議を語ることもできませんでした。それを考えると日本の問題は多いものの、少しずつ前に進んでいるものもあると感慨深いものがあります。

先日、桜の討論に出た安田というジャーナリストが安易な在特会批判をしていて呆れましたが、事実を知りたい、正当な抗議をしたいという多くの読者の極めて常識的な気持ちを全く理解しない様子で、まだこんな感覚で物を書いているのかとビックリしてしまいました。

HNの改名、おめでとうございます。確かに今までねずきちさんとしての活動には嵐が多かったですね。これからはきっと天が味方してくださいます。

応援クリック。
2012/05/30(水) 01:47 | URL | おれんじ #-[ 編集]
朝鮮及び朝鮮人は日本の敵だ!
朝鮮及び朝鮮人は日本の敵だ!
2012/05/30(水) 01:13 | URL | ニック #lCBQkjls[ 編集]
片山さつき議員を応援しましょう
ねず様、いつもありがとうございます。

後援会に入会して片山さつき議員を応援しよう
[応援団募集]
http://www.satsuki-katayama.com/supporters/index.html

片山さつき議員のサポーターになろう
[片山さつきサポータークラブ]
http://www.satsuki-katayama.com/supporter-club/

インターネットでの入会申込もできるようです。
皆で片山さつき議員を応援しましょう!
2012/05/30(水) 00:40 | URL |   #-[ 編集]
No title
 頑張って下さい。ねずさんはネットで、我々民族派は顔を晒して我が国を蝕む不正不条理を訴えましょう。
2012/05/29(火) 23:19 | URL | dame狼 #-[ 編集]
山が動いた
動き出してますね。ねずさん応援しています。
2012/05/29(火) 22:58 | URL | eiei #-[ 編集]
お叱りを承知で、意見させてください。
いま片山議員への攻撃に躍起になっている組織は極左であり、これに与するつもりは毛頭ありません。
また河本の母親についても、不正受給分を全額返還させるのが当然と考えます。
しかしながら重要な問題を追及してくれたといったからとて
「国士」とまで持ち上げるのは如何なものでしょうか?
片山議員は旧大蔵省の主計官時代、防衛予算に理不尽としか言いようのない大削減を加えた事は有名です。
その為昨年の大震災においては自衛隊は大変な苦労を余儀なくされました。
民主党政権下という事もあり、二重の意味での人災になったのです。この事は元幹部自衛官の保守論客も何人かが指摘しています。
さらに言うなら政界入りの際は創価学会の組織票フル活用でダントツの当選を果たしています。
「河本追及の功績とそれとは別だ!」とのお叱りは覚悟しておりますが、
いくらなんでも「国士」とも「保守」とも思えません。
なお生保受給者の中にはー「そんな連中は少数だ!」ー
と言われるかもしれませんが、酒とも賭け事とも無縁の真面目な職人だったのが、過労で怪我をして働けなくなり、アルバイトすら見つからず、本当に恥を忍んで申請したという者もいます。遠縁の者です。
ちなみにその息子は大学進学を熱望していましたが、
泣く泣く断念し高卒で就職しました。
(だからこそ不正受給は許せないと私も強く思います)
どうかそういった者も居る事は知って下さい。
左翼の「弱者イコール正義」という思想は大間違いですが
だからと言って日本古来の徳目たる「惻隠の情」まで完全に捨ててはならないと思います。
一方的に書きたい事だけ書いて申し訳ありませんでしたが、雑感にて失礼いたしました。
2012/05/29(火) 22:25 | URL | 一読者 #MAcqijD.[ 編集]
鬼畜福田
光市の母子殺害事件の犯人と養子縁組した女も同じ住所でしたね。
2012/05/29(火) 22:09 | URL | geroicha #-[ 編集]
最低の生き物、上下朝鮮人ども
つくづく朝鮮人とは、かくも醜い生き物なのか!と思う。
政界、法曹界、金融、芸能界そして皇室にまで、にまんまと入り込んでいる朝鮮人、こいつらを叩き出さなければ、日本が穢されていくばかりだ。
 この戦争に負けるわけにはいかない。
どんな、小さなことでも見逃さず妥協せず、朝鮮人を日本から叩き出すまで頑張ろう!

 ”ねずさん”はすごく良いですね。明るくて力強いです。
2012/05/29(火) 20:03 | URL | 会社員 #sSHoJftA[ 編集]
No title
2012/05/29(火) 18:35 | URL | masa #-[ 編集]
自民党にメールしました
ねずさん、こんにちは。(最初はなんか変なかんじです!)片山さつき議員が在日及び左巻き日本人にバッシングを受けているので怒っております。ねずさんのおっしゃる通り差別を受けているのは日本人です。どれだけの血税が在日に流れ、韓国に流れているかわかりません。近現代史を学べば日本人は感謝されこそすれ、こんな理不尽な差別を受けるいわれはありません。今日、自民党にメールを送り、片山議員を守るためチームを作ってことにあたってほしいと書きました。構造改革には反対ですが、今回の件、日本海呼称問題の件など、片山議員は正しいことをしていらっしゃいます。私も片山議員を応援します。
2012/05/29(火) 17:57 | URL | ハギノ #-[ 編集]
ねずきちさん!すごいスクープですね
「東京都新宿区西早稲田2-3-18」の件は大スクープです。是非、公にするよう願います。以前意見を産経新聞に送ったことがあります。私のやったことが反映したものかはわかりませんが、見事に記事になっていました。このような貴重なスクープはTV局、新聞、雑誌社に送られることを願います。リトマス試験紙にもなるのです。掲載しないメディアは反日、そうでないメディアが発表してくれれば、多くの人々の知るところとなるでしょう。

産経新聞は意見メールはu-service@sankei.co.jpへ、
東京都の問題でもありますから、それに関しては東京都庁のHPに意見メールを出すことができます。

また、日本キリスト教協議会という名称は日本キリスト教協議会(NCC)と類似しています。この件も確かめて見られたらいかがでしょうか。

兎に角、すごいスクープですね。片山議員が国会で追及してくだされば良いのですが、それだけではなく、腐ったバ姦国におもねるメディアを糾弾する絶好の機会だと思われます。是非、がんばってください。
2012/05/29(火) 17:16 | URL | ジョヴァンニ24世 #-[ 編集]
追伸
あ~忘れてたξ 今そこ行くと、『ホンダ許さない!~吉本緊急集会』とかゆー団体も発足しとる様ですな(呆)(ρ_-)アホラシ・・
2012/05/29(火) 16:21 | URL | 魔除けに牛島辰熊 #-[ 編集]
そこ行って記事にしましたww
( ̄~ ̄;)ムム~ こ、こりはいよいよコチラでも愚拙の稚拙記事を宣伝せにゃならんよーですな‥。 河本クンのせいでマタマタ注目される羽目となった都心にポッカリ浮かんだこのオアシス。 実はこの西早稲田2-3-18(“西早稲田の兄さんは18才”で覚えると覚え易いよ♪)には先日行って探検してきましたww 表通りを歩いてるだけでは分からぬが、住宅と住宅の隙間を覗いてむれば、ソコには周りとは明らかに趣の違う異空間が‥(^o^;  そこだけ異次元別世界ッテ感じで、それはそれはと~っても素敵な聖域ですた♪ 但し、多くのコリさん達が入ってるにも関わらず「韓」の字一切見当たらずww(°0°)サスガ! 恐るべき擬態能力www ‥巣窟ですらナリスマさにゃ生きていけんとは気の毒千万ですな(^^ゞ 
※『西早稲田2-3-18探検記』で検索すれば愚拙の稚拙記事が出てくると思うので是非御覧あれ☆(楽天ブログさんです)φ(.. )ポチッとな♪
2012/05/29(火) 16:13 | URL | 魔除けに牛島辰熊 #-[ 編集]
No title
河本の生活保護不正受給は窃盗詐欺罪で警察の出番だと思います。一向に出てきそうにありません。
又一人吉本興業から不正受給者がでました。
これは吉本興業が不正受給者を斡旋していたかの如くです。警察が介入して当然です。
片山先生には生活保護不正受給を社会の明るみに出して頂きたいと思います。
是非頑張って下さい。応援しております。


2012/05/29(火) 16:07 | URL | 竹中官兵衛 #Nmd062Zc[ 編集]
売春婦とTVコメンテイターとタレントと。。。
河本問題で彼を擁護するTVコメンテイターやタレントだが、ごく普通の一般常識であれば不正は良くないなどと言うことは子供でも理解できることを色々と難癖つけて追求する人を非難している。
 何故あの人がこんなことも理解できないのかと疑問に感じていたが、元々の帰化人は別として、良く考えると彼らにも生活があり公共放送局を名乗るNHKを筆頭に反日のTV局オンパレードにあってTV局の志向を忖度して代わって有名人?が発言することでTV局が宣伝をしているわけである。
 決して自分の思いを表現しているわけではないのだ。彼らにとっては世の中の出来事や歴史を少しかじりそれをTV局思想で発言することがゲストとして呼ばれるゆえんであろう。従って自分の身体を張って商売する人たちに比して、彼らは自分の精神(心)を売って商売をしている可哀想な人たちである。
 そのような視点からコメンテイターやタレントをチェックしていけば、本物と偽者との区別が出来るのではないだろうか?
 政治家がよりよい日本を造るべく行動していることに拍手を送るものである。 片山さん、世耕さん頑張れ。

 今日の感想・・・税金を払っている納税者だけに選挙権を付与しよう。およそ政治とは税金の徴税と配賦を行うものである。納税者がその中身について議論するのは良いとしても現状は未納税者が大きな声をあげているのではなかろうか?少しおかしくないか?
2012/05/29(火) 15:57 | URL | しょうちゃんのつぶやき #5.0XuMBA[ 編集]
戦後体制を支える闇勢力が表舞台に
片山議員、ねずさん有難うございます。
日々報道される事件、事故が週刊誌ネタだと軽視はできない。それほど現下の日本は大変な局面にあると思います。

話題は変わりますが
今日の産経新聞朝刊 「60,70は鼻たれ小僧」で
漫才協会名誉会長 内海桂子さんが

(一部抜粋)
―――芸人はどうですか
内海 ダメですねぇ。「芸」もなけりゃあ、カネかけて一人前に育てようという興業師もいない。(弟子の漫才コンビ)「ナイツ」なんか自分の感性でモノ言っているだけ。よくこんな風呂の中で屁をたれたような話で笑っていますねって言うんだけど(苦笑)。舞台と違ってテレビじゃ出番は2,3分、せいぜい5分でしょ。今のお客さんは「笑ってやろう」と思って来ているから笑ってくれるけど、本当に5分で笑いを取るには30年やらないとダメ。それをウケてるとカン違いしちゃってるから消えるのも早いんですよ。

―――師匠は芸歴70年以上、教えてあげないんですか。
内海 芸はね、教わるものじゃないんですよ。盗むんです。それにね、今の若い芸人は、こっちが教える気になってもなかなか自分から教わりに来ない。自信がないんでしょう。だからアタシは、若い人たちを楽屋で捕まえては古い漫才なんかを教えているんですよ。漫才は時代、時代で違うし、型がある。そんなこと知っているのはもうアタシしかいないんだから。演芸界にこんなババアがいたっていいじゃないの。
(後略)


H24/05/28 国会事故調・参考人【菅直人】1/3
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17946624


2012/05/29(火) 15:56 | URL | #9jgEo1Cg[ 編集]
正論が通らないヤクザ国家日本
当たり前の正論が、お笑い芸人によってゆがめられ、挙句に、国会議員が脅迫される。
是で殺しがあれば、マフィアの世界だ。
やはり在日問題は根深い。
意を決して何れは対決しなければいけない。
ここまでのさばらせたのは、見て見ぬ振りをした日本人自身だ。
またマスメディアの隠蔽だ。
先ほどの動画テレ朝でしょう?
隠蔽のテレ朝がいかにも報道機関として、他人事のように片山さつき氏に尋ねる態度に違和感を感じる。
長野って言う外部のフリーアナウンサーですか?
マジメな顔付で裏で何を考えているんだろうと思う。
TVとタレントは一蓮托生だからな。
保身が条件反射的に保身が働くのか。
戦争反対といいながら、今の社会は闇だらけ。平和とは闇なのか。
むしろ戦争の方が聖戦と言える光が有るのではないか。
どちらかしか選択出来ない人間世界の性なのか。
2012/05/29(火) 15:54 | URL | katachi #-[ 編集]
崔洋一「日本人の少女を口説くときは第二次世界大戦ネタで落とせ」
崔洋一「日本人の少女を口説くときは第二次世界大戦ネタで落とせ」

かつて、在日朝鮮人活動家たちによる<日本女性レ○プ事件>が多発した時代があった。
1960~1970年代、反日政治運動の陰で起きていた『闇のレ〇プ事件』である。
『マルコポーロ』1993年9月号に、梁石日、崔洋一、鄭義信の談義が掲載されていた。

崔「一時流行ったんだな。日本人少女を口説くときは日帝三十六年史で落とせというのが(笑)」
鄭「いまだにそんな手を使っている人、いるんだよね」
梁「男の風上にもおけんなあ」
崔「梁さん、唇、震えてますよ(笑)」

記事元以下
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3943.html
2012/05/29(火) 15:49 | URL | 貼り付け #2NKnmN5w[ 編集]
しつこいくらい抗議活動をしよう
いいですか、大月純子こいつです。この名前も通名です。
まさしく在日朝鮮人 在日韓国基督総会全国青年協議会
新宿区西早稲田2-3-18
すべての会は名ばかりで朝鮮人の隠れ組織です。
ここをつぶさない限り、だめです。
しつこいくらいにここに抗議デモを行いましょう。
2012/05/29(火) 15:31 | URL | 日本人 #IkZSidNo[ 編集]
日本の社会問題解決に働く政治家を守ろう
生活保護不正受給という日本の社会問題に挑む国会議員を日本国民は応援し、守らねばなりません。

またマスコミがタレントをかばう為、印象操作や御用コメンテーターがいろいろやっていますが、これらにも丁寧に対応しましょう。

必勝のため。
2012/05/29(火) 15:01 | URL | 国民 #1tG9L7RA[ 編集]
No title
この住所だと、アバコ・ブライダルホールという結婚式場でもある。

自分が時々所要で訪問した場所だが、いろいろ名前を使って鮮人の隠れ蓑、いやアジトにしているんだね。

キリスト教○○協会などというのが、この住所から大久保通りの朝鮮人部落まで点在している。

アジトを叩け!!

2012/05/29(火) 13:25 | URL | あ太郎 #eSGkAR1I[ 編集]
卑しいねぇ~
会見の内容はお粗末 【認識が甘かったと】は、ばれ無いと認識がなかった事、 まさかばれるとは。でしょう…言葉の端々に本音はでるもの 。 人や世間を甘くみないほうがよいです。 【日本は神がかりの国です】
2012/05/29(火) 12:35 | URL | 博多のおばぁ #-[ 編集]
片山議員に応援の手紙を書こう
ねずさん
HNを改名なさったのですね。 私も姓名判断を信じるほうではありませんが、言われるとおり今までも何かと伸びようとすると頭を切られていたように思いますので、今回の改名を支持します。

さて、本日の論点ですが、片山参議院議員が吉本興業の芸人河本の母親の生活保護不正受給疑惑を取り上げたところ、朝鮮人を主体とする団体から嫌がらせを受けているとのこと、ゆゆしきことと思います。

国会議員である片山氏には行政に関する諸々のことを調査し立法に反映させる義務と権限があり、今回の河本の母親の生活保護不正受給疑惑を追及することは、この権限の範囲内のものであり正当なものと認識しております。

片山氏に反対している勢力にとっては極めて不都合な事実が暴かれたのでしょうし、ここを先途として彼らの行って来た、各種の不正が暴かれることは最も恐れるところではないかとも愚考します。

であるが故に、正当性の有無よりも組織防衛のため反片山議員の動きが顕在化したのだと思います。

片山議員への攻撃は私たち日本人への攻撃でもあります、今片山議員を守らねば私たち日本人は将来に禍根を残し、また片山議員を守れなかったことで卑怯者の誹りを受けることにもなるかと思います。

日本全国に散らばる一人一人の国民にとって直接的に片山議員を守ることは難しいでしょうが、少なくとも手紙をしたため片山議員の調査を支持し応援することは可能かと思います。

ねずさん、皆さんに「片山議員へ応援の手紙を書こう」(仮称)運動を行いませんか?
もちろん私は、これから書きます。

多くの国民が片山議員を支持し応援していることを伝え彼女を守りたいのです、彼女の心を挫けさせてはならないのです。
2012/05/29(火) 12:15 | URL | 基準点 #oClLaHTE[ 編集]
ナマポ
動画で確認しましたが、「潰すぞ」とは言っていません。
しかし、間接的な脅迫の手口です。

こんな面白いブログがあります。
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp/2012_05_01_archive.html
2012/05/29(火) 11:58 | URL | 知りたがり #-[ 編集]
No title
>昔から、目開き千人、盲千人といいます。
千人の敵が表れたなら、先生には千人のもっと強力な味方が表れているのです。
それが日本社会です。

いま先生に世間の風当たりのようにみえるものは、実は、幻影でしかありません。
冷静になって考えてみれば、片山先生のお話になっていることが、きわめて正論であることは、ごく普通の社会人の感覚をもってすれば、あたりまえにわかることなのです。
それがわからないような者は、そもそも、腰が据わっていないのです。
ということは、いざというとき、まったくあてにならない者だということです。

正論です!

そのような当たり前の事が当たり前として考えられない人達、真の日本人にはいません。
真の日本人、真の保守、真の何々と使わないといけないほど日本はおかしいという事です。
おかしいというより狂っていると言っても過言ではありません。
今回の問題でも片山議員が追及してくれなければ永遠に私達の血税が不正使用され続けていたでしょう。
河本事件は氷山の一角、これだけではありません、もっともっと追求されるべきです。


200万そこそこの年収で、それでもその中から税金を納めている人達本当に沢山います、一生懸命自活してるのですよ!
正に血税です、血の一滴です!
生活保護問題知れば知る程激怒です!
我々日本国民の血税を出す方も出す方、それを当たり前の様に使うほうも使う方、恥という概念がないのでしょうね。
またそれを怒らない日本人も日本人です。

この様な嫌がらせをする事によって墓穴を掘ってるという事をどうも理解してないようですね。
しょせんこの程度(低度)だからこんな事をするのですよ。
で、我々の血税、一銭たりとて不正受給、また不正使用されてはなりません!
断固抗議すべきです、当たり前の事です!
片山議員にエールを送りましょう!

ねず様も同じ経験されておられるのでその痛み、ご自身の痛みとしてお解りになるのですね・・・・。

ねず様のブログを見させて頂いている私達が、おかしい事はおかしいとハッキリ抗議、行動するべきではないでしょうか?
それが片山議員、ねず様に対しての感謝だと思います。








2012/05/29(火) 11:11 | URL | 桜子 #PyZMa2bE[ 編集]
No title
そもそも芸能界などというのは、もともとゆすりたかり当然という世界です。昔は家族友人から借り倒して芸の肥やしとしたものです。芸人に何を期待しているんでしょうか。
2012/05/29(火) 11:06 | URL | 芸人 #AIlHpmOk[ 編集]
三位一体の不正
生保は不正受給している個人に問題があるのは間違いありませんが
そのことだけに目を奪われてはいけません。この問題の本質は、
1. 受給者の背後にいる組織
(民団、総連、部落解放同盟、暴力団など)
2. お墨付きである診断書を与える医者・病院
(在日、創価、左巻き多し)
3. 支給側の役所に相当数いる 在日枠・同和枠・創価枠の職員

これら3つが互いに連携することで、巨額の不正受給が初めて可能
となることを知ってほしいと思います。
(つまりみながはなからグルという事実です。)
2については、医師が患者数とそれによる利益を確保するために
偽りの病名を診断書に記載することが普通にまかり通っています。
病院にとって、生保患者は取りはぐれのない確実な収入源で、
上客とされます。
一つの役所から一人の生保が年間2億円のお金を不正に受給した事件
がありましたが上記3つが一体となって連携機能していることの
証左です。
2012/05/29(火) 10:20 | URL | 保守系外科医 #-[ 編集]
大変なのですね。
こんにちは。年に何度かコメントさせていただいている通りすがりです。
このブログの拡散にも協力させていただいてます。
今回の件で日本人対朝鮮人の対立の構図が表面化し、戦争が始まったように思います。

ここで負けてはなりませんね。

そしてねずさんにも嫌がらせがある様子。当然ですよね。

西早稲田には警察に突っ込んで貰ったら色々朝鮮系にとってまずいものが出てきそうです。

何とかならないもんですかね。

2012/05/29(火) 09:54 | URL | いつぞやの通りすがり #-[ 編集]
片山さつき議員のブログ
ねずさま
いつも日本人が知るべきことをご紹介くださりありがとうございます!毎日しっかり拝見しております。

みんなで片山さつき議員を応援しましょう!
片山さつき議員のブログはこちら。
http://satsuki-katayama.livedoor.biz/

ツイッターもされています。
https://twitter.com/#!/katayama_s

私も応援コメントを送るとともに、自民党に「片山さつき議員の安全確保を」と意見を出しておきました。
2012/05/29(火) 09:32 | URL | no-minsu #-[ 編集]
No title
日本人の意識がここまで落ちてきているという事と、やはり教育の問題もあるのではないのかと考えます。

片山さんを批判する人達が以前からいることは知っておりましたが、断固たる応援をしていきたいものです。
もしHP等有るのならば応援の書き込みをするのも良いのではないかと思います。
どこかの記事で見ましたが在日外国人の中にもこの制度を悪用して受給している者達がいるとも配信されておりました。本当に大変な人達を社会復帰させる為の制度を悪用させてはなりません。特に悪用した在日外国人は国外退去で良いのではありませんでしょうか。
不正受給を防いだだけでもかなりの税金の無駄が防げるはずです。
2012/05/29(火) 09:09 | URL | 一有権者 #-[ 編集]
やっぱり西早稲田か、というのが率直な感想。ま、分かりやすくていいんですがね。こちらとしては正攻法でいくしかない訳で。

ところで「ねずきち改め【ねず】よろしく!」の直下のメルマガ案内バナーが「ねずきち」になっててちょっと笑ってしまいました。
2012/05/29(火) 08:36 | URL | tnt #iqhSIKS2[ 編集]
ねず様 おはようございます

私も、この番組見てました。

芸能人とこういう組織が繋がっているということでしょうか。
不正生活保護と恫喝組織を警察で、しっかりと取り締まっていただかないと困ります。
今までは、「面倒なことには関わらない」方針だったのかもしれませんが、それでは「正義が馬鹿をみる」社会になってしまいます。

片山議員には、頑張っていただきたいです。
この方、私はあまり好きじゃなかったのですが、これからは応援させていただきます♪
2012/05/29(火) 08:30 | URL | 桃香 #-[ 編集]
No title
動画が削除されてみることができません・・。
ねず様のブログ、本当に大好きで毎日おじゃましています。
2012/05/29(火) 07:50 | URL | りえまま #-[ 編集]
もう一人生活保護不正受給芸人があぶりだされました。
キングコング梶原という芸人が不正ナマポやってたという記事が出たそうです。
これから芋づる式に出て、日本の除鮮、もとい除染が出来ると良いのですが。
2012/05/29(火) 07:31 | URL | ちびた #-[ 編集]
No title
日本テレビの社長が河本の件について問題なしと
降板させるつもりがないと発言しておりました。
テレビ局のトップがこの様な事をするのは
背後に巨大な力が働いていると思います。
2012/05/29(火) 07:19 | URL | masa #-[ 編集]
No title
ご投稿お疲れ様でございます。

芸人叩き~等とレッテル張りを行い、問題の本質である「不正受給」から目をさせようとしてるとしか思えませんね。

片山さつき先生には是非、この問題を本当の意味で解決して頂きたいです。
その為にも我々、一臣民も国益のために行動せねばなりませんね。
2012/05/29(火) 06:57 | URL | #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネタ速報deブログたん【片山さつき先生を守れ!】

←はじめにクリックをお願いします。片山さつき生出演で語る決意冒頭に、「片山さつき生出演で語る決意」というYoutubeの動画を貼らせていただきました。この動画で、先生、泣いておいでです。片山さつき議員は、お笑いタレント河本準一の生活保護問題に言及した件で、い?...

片山さつき議員の言う河本不正受給問題の「深い闇」とは在日特権のこと!

JUGEMテーマ:叫び! 「河本準一母の不正受給問題」が今話題の的ですね。散々報じられているので簡単にまとめますが、最初の報道は「女性セブン」(小学館)だそうで、実名ではなかったのは、河本と吉本側からの恫喝があったからだと言う。吉本興業は「重大な人?...

-

管理人の承認後に表示されます
ねずさんのプロフィール

小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず

Author:小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず
連絡先: nezu3344@gmail.com
執筆活動を中心に、私塾である「倭塾」、「百人一首塾」を運営。
またインターネット上でブログ「ねずさんのひとりごと」を毎日配信。他に「ねずさんのメールマガジン」を発行している。
動画では、CGSで「ねずさんのふたりごと」や「Hirameki.TV」に出演して「奇跡の将軍樋口季一郎」、「古事記から読み解く経営の真髄」などを発表し、またDVDでは「ねずさんの目からウロコの日本の歴史」、「正しい歴史に学ぶすばらしい国日本」などが発売配布されている。
小名木善行事務所 所長
倭塾 塾長。

日本の心を伝える会代表
日本史検定講座講師&教務。
(著書)

『ねずさんの昔も今もすごいぞ日本人』

『ねずさんの 昔も今もすごいぞ日本人!和と結いの心と対等意識』

『ねずさんの 昔も今もすごいぞ日本人!日本はなぜ戦ったのか』

『ねずさんの日本の心で読み解く百人一首』日本図書館協会推薦

『ねずさんと語る古事記 壱〜序文、創生の神々、伊耶那岐と伊耶那美』
最新刊
『ねずさんと語る古事記・弐〜天照大御神と須佐之男命、八俣遠呂智、大国主神』

AdSense
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
リンク2
AdSense
カテゴリ
月別アーカイブ
AdSense
解析
スポンサードリンク
ねずさん(小名木善行)著書
↓最新刊↓


↓好評発売中↓






ねずさんメルマガ
ご購読は↓コチラ↓から
ねずブロメルマガ
ご寄付について
ねずブロはみなさまのご支援で成り立っています。よろしかったらカンパにご協力ください。
【ゆうちょ銀行】
記号番号 00220-4-83820
【他金融機関から】
銀行名 ゆうちょ銀行
支店名 〇二九(店番029)
種目  当座預金
口座番号 0083820
口座名義 小名木善行
【問い合わせ先】
お問い合わせはメールでお願いします。
nezu3344@gmail.com

講演のご依頼について
最低3週間程度の余裕をもって、以下のアドレスからメールでお申し込みください。
テーマは、ご自由に設定いただいて結構です。
講演時間は90分が基準ですが、会場のご都合に合わせます。
E-mail nezu3344@gmail.com

講演テーマ
<ご参考>
古事記に学ぶ経営学
古事記に学ぶ日本の心
百人一首に学ぶ日本の心
女流歌人の素晴らしさ
日本人の誇り
その他ご相談に応じます。
検索フォーム
AdSense
関連サイト
祝日には国旗掲揚を!
御国旗セット
¥2,190

大型御国旗セット
[ステンレス製3mポール付き]
¥4,800

御国旗伸縮ポールセット【大サイズ】
¥3,000

御国旗セット L
[ マンション設置用 Lタイプ テトロン 国旗 ]

台灣民政府
台湾民政府
サンフランシスコ講和条約で、日本は台湾に関して処分権は連合国に提供しましたが、領土の割譲は行っていません。条約以降、連合国も日本も台湾の処分先を決めていません。つまり台湾はいまも日本であり、台湾にいる1500万人の戦前からいる台湾人は、日本国籍を有する日本人です。私は台湾民政府を支持します。
お薦め書籍1

日中戦争-戦争を望んだ中国 望まなかった日本


江戸の自治制


幻の黄金時代


ドキュメント自衛隊と東日本大震災

AdSense
コメントをくださる皆様へ
基本的にご意見は尊重し、削除も最低限にとどめますが、コメントは互いに尊敬と互譲の心をもってお願いします。汚い言葉遣いや他の人を揶揄するようなコメント、並びに他人への誹謗中傷にあたるコメントは、削除しますのであしからず。
最新トラックバック
AdSense
コメントをくださる皆様へのお願い
いつもたくさんのコメントをいただき、ありがとうございます。
ほんとうに皆様のコメントが、とっても嬉しく、かつありがたく拝読させていただいています。

議論というものは、すくなくともこのブログのコメント欄が、国政や地方自治、あるいは組織内の意思決定の場でなく、自由な意見交換の場であるという趣旨からすると、互いに互譲の精神を持ち、相手を尊敬する姿勢、ならびに互いに学びあうという姿勢が肝要であると存じます。

私は、相手に対する尊敬の念を持たず、互譲の精神も、相手から学ぼうとする姿勢も持ち合わせない議論は、単なる空論でしかなく、簡単に言ってしまえば、単なる揶揄、いいがかりに他ならないものであると断じます。

ましてや、自分で質問を発したものについて、それぞれお忙しい皆様が、時間を割いて丁寧にご回答くださった者に対し、見下したような論調で応対するならば、それは他のコメントされる皆様、あるいは、それをお読みになる皆様にとって、非常に不愉快極まりないものとなります。

従いまして、謙譲・互譲・感謝、そして学ぶという姿勢のない連続投稿、粘着投稿に類する投稿をされた方については、以後のコメント書き込みを、管理人である私の判断で投稿の禁止措置をとらせていただきますので、あしからずご了承ください。
エディタ・コミュニティ
edita.jp【エディタ】
amazon
通州事件の真実
通州事件を実際に体験された女性の手記です。
クリックするとテキストファイルが開きます。
https://docs.google.com/file/d/0B9Dh1-gISO9CZERHN2oxempSeEk/edit
パチンコをはたき出せ!
パチンコ撲滅
パチンコ市場は21兆円
そのお金を消費に向ければ莫大な経済効果が生まれる!

 ↓関連記事↓
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1197.html
やまと新聞を守れ!

やまと新聞は、戦後GHQの圧力に屈することなく、日本のジャーナリズムの正義を貫いた唯一の新聞です。
みんなの力でやまと新聞を応援しよう!!
やまと新聞社の公式HPは
 ↓コチラ↓
http://www.yamatopress.com/ 購読料は月500円です。
下の窓の中味をコピペすると、上のバナーをご自分のHPに貼ることができます。
やまと新聞の紹介記事はココをクリック
殲滅支那大連盟
殲滅支那大連盟

■満州国臨時政府■
 ↓ ↓ ↓
http://www.manchukuo.net/
ねずブロの拡散・転載について
当ブログの日本の心を伝えるための適法かつ前向きな拡散はおおいに歓迎です。 ただし適法な引用でないと、著作権侵害で処罰されることがありますのでご注意ください。
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク

PING送信プラス by SEO対策

QRコード
QRコード
スポンサードリンク