アクセスランキング

敷島の大和心を人問わ(は)ば 朝日ににおう (ふ) 山桜花(本居宣長)。日本は天皇を国家最高権威とし、民を「おほみたから」とする「シラス国」です。


大爆笑の志村けんの生活保護ギャグ 真の敵は国内にあり

人気ブログランキング ←はじめにクリックをお願いします。

志村けん


Facebookで大爆笑させていただいたのが、志村けんのギャグです。
生活保護ギャグで、河本準一や梶原雄太を痛烈皮肉っています。

~~~~~~~
志村「10年前におじいちゃんが亡くなってからね」
サラリーマン「ふんふん」

志村「店閉めようかと迷ったんだけど」
サラ「そんなあ、さびしいよお」

志村「店閉めたら孫におもちゃ買ってやれない」
サラ「そうだよね」

志村「私生活保護をうけてませんから」
サラ「…」

志村「せがれに芸人がいないものでね」
サラ「…」

~~~~~~~~

これをシェアしたら、HOさんから次のコメントをいただきました。
「この辺は本物の芸人と中途半端な芸人の差なんでしょうねぇ。浮き沈みがあって収入が不安定、そんな事は最初から分かっていたはずです。好きで選んだ芸人の道なんでしょうが、その生業を受給理由にするのであれば芸人をやる資格はありません。」

まったくおっしゃる通りです。

在日朝鮮人や、いまの一部の韓国人は、よく「朝鮮民族が日帝の支配を受けた。他民族に支配されることがどれだけ大きな屈辱を生むのか」などということを口にします。
そして自分たちが日帝から酷い仕打ちを受けたのだから、自分たちが我がまま勝手をやって日本人を貶めたり、生活保護の不正受給をしても許されるのだ」という。

そうなのでしょうか。
自分が酷い仕打ちを受けたからといって、他人に酷い仕打ちをしても良いことににはなりません。
そんな理屈は、世界中、どこに行っても通用しない。
あたりまえのことです。
こういうのを屁理屈といいます。

日本でそんな屁理屈が通用するのは、日本人がやさしすぎるからです。
これを「甘え」といいます。

そしてそもそも、朝鮮民族は日本の統治時代に「ひどいめ」にあわされていたのでしょうか。

動画をひとつご紹介します。
昭和6(1931)年に白人がシャム(タイ)から朝鮮を旅行した際のたいへん貴重なフイルムです。
後半、4分52秒からがコリア、すなわち朝鮮のソウルの模様です。

Siam To Korea 1931


映像にあるソウルの街は、完全に日本です。
活気あふれる町、人々の笑顔、奇麗に掃除された道路、チマチョゴリを着た女性、民族服をまとったおじさん、和服を着た女性、日本語で書かれた街の看板等々。
治安がたいへんよく保たれている様子が、この動画を見てもあきらかに感じ取れることと思います。
これが、史上最悪非人道的植民地支配された街の様子なのでしょうか。

同じく、Facebookで、KCさんが書かれた投稿です。
転載です。

~~~~~~~~~~
これが日本の朝鮮経営の実態だ。
どこが侵略・植民地政策なのか?

1 朝鮮半島の人口が2倍に増えて
2 24歳だった平均寿命が30年以上伸ばされて
3 人口の30%を占めていた奴隷が解放されて
4 幼児売買が禁止されて
5 家父長制が制限されて
6 家畜扱いだった朝鮮女性に名前がつけられるようになって
7 度量衡が統一されて
8 忘れられていたハングル文字が整備され、標準朝鮮語が定められ
9 朝鮮語数育のための教科書、教材が大量に作成され、持ち込まれて
10 5200校以上の小学校がつくられて
11 師範学校や高等学校があわせて1000校以上つくられて
12 239万人が就学して、識字率が4%から61%に上がって
13 大学(帝国大学)がつくられて、病院がつくられて
14 カルト呪術医療が禁止されて
15 上下水遭が整備されて
16 泥水すすって下水垂れ流しの生活ができなくなって
17 日本人はずっと徴兵されていて戦場で大量に死んだのに
18 朝鮮人は終戦間近の1年しか徴兵されす、内地の勤労動員だけで済まされていて
18 志願兵の朝鮮人が戦死したら、日本人と同じく英霊として祀られてしまって
20 100キロだった鉄道が6000キロも敷かれて
21 どこでも港がつくられて、どこまでも電気が引かれて
22 会社がつくられるようになって、物々交換から貨幣経済に転換して
23 二階建て以上の家屋がつくられるようになって
24 入浴するよう指導され
25 禿げ山に6億本もの樹木が植林され、ため池がつくられて
26 今あるため池の半分もいまだに日本製で
27 道路や川や橋が整儀されて
28 耕作地を2倍にされて
29 近代的な農業を教えられたせいで、1反当りの収穫量が3倍になってしまって

加えて、
朝鮮から国会議員も選出し、
「洪中将」のように、朝鮮名であっても、中将に昇進させ、
貧民の出身であっても、朴大統領のように、優秀な人材は、
校長が進学させ、幹部候補生学校で恩賜の金時計を賜った。**

これが、「差別」か?
~~~~~~~~~

私達は、真実の歴史をちゃんと知らなければなりません。
日本が統治した時代、朝鮮半島は北も南も、等しく日本だったのです。

昨今、韓国から洩れ伝わって来る情報や、妙に偏向した在日韓国人や在日北朝鮮人が述べることは、ことごとく「多民族によって支配されたことは決してうれしいことではない」などという主張です。

けれど、その日本による朝鮮支配は、いったい誰が求めたことなのでしょうか。
いったいどれだけ多くの朝鮮人が「日本になるために」努力してきたのでしょうか。
世界に通用する立派な人になるために、どれだけ多くの朝鮮人が日本人になろうと努力し、血を流してきたのでしょうか。

日本が統治する前の韓国ソウル市の南大門前の様子
李氏朝鮮南大門


そして朝鮮戦争によって韓国がまさになくなろうとしたとき、最後に立ち上がり、祖国の自由を守り通すために戦ったのは、いったいどういう人たちだったのでしょうか。

朝鮮戦争は、大東亜戦争終結後の昭和25(1950)年に、突然、北朝鮮が韓国に攻め込んだことによって始まりました。
北朝鮮のソ連製T型戦車の大部隊の前に、ソウルはわずか三日で陥落。
その後も韓国軍や、米国軍は北朝鮮に負け続け、韓国は南端の釜山の町の一角だけを残すのみ、というところまで追いつめられてしまったのです。

それまで、韓国軍は、旧日本兵だった韓国人と、日本軍時代の経験を持たない韓国人との混成軍でした。
初代韓国相当の李承晩が、日本を毛嫌いし、旧日本軍人を信頼しなかったため、と言われています。
ところが韓国が、もはや釜山の町を残すのみ、となったとき、旧日本軍人だった者だけの義勇兵が募られました。
そしてこの旧日本軍人だけの部隊が編成されたとき、またたく間に北朝鮮軍は釜山から駆逐され、なんと今度は反対に北朝鮮軍が支那との国境にまで追いつめられてしまったのです。
(このあたりの詳細は、拙ブログの「李承晩と朝鮮半島の歴史 (http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1347.html)」をご参照ください)

李斯朝鮮の時代に、ロシアに占領されそうになった半島を救ったのも日本。
まるで中世以前だった朝鮮半島に、近代化をもたらしたのも日本。
そして朝鮮半島のすくなくとも南半分の人々に自由と平和を守ったのは、日本人であることに誇りをもった韓国人兵でした。

そういう真実の歴史の前に、現代韓国の「日帝支配からの解放」などという虚構など、ことごとく消し飛んでしまいます。

実際、韓国にも保守派と呼ばれる人たちはおり、特に日本時代を経験したお年寄りなどは、当時と今の韓国を比較して、明らかに旧日本時代の方がよかった、と堂々と述べ、主張しています。
けれど、そういう声は、まったく私達の耳に聞こえてきません。

なぜでしょうか。

日本でも、歴史を知る保守や親日家の活動や動き、あるいは発言等は、まるで報道されません。
同様に韓国でも、歴史を知る保守や親日家の活動や動き、あるいは発言等は、まるで報道されません。

なぜでしょうか。

ここで皆様に気付いていただきたいことがひとつあります。
それは、「日韓が緊密な友好関係を築いた時、困るのはどういう人たちなのか。どこの国なのか」ということです。

皆様にひとつご紹介したい文章があります。
SNS-freejapanの公開日記で紹介された、元韓国空軍大佐崔三然氏の講演会の記述です。
崔三然氏は、朝鮮半島生まれた純粋なコリアンです。
そして日本の陸軍幼年学校を卒業され、韓国独立後、韓国空軍に入隊し、空軍大佐として退役された方です。
たいへん内容の濃い文章です。
みなさまには是非、ご一読いただきたいと思います。

【親日保守の韓国人はどこへ行ったのか?】
http://www.sns-freejapan.jp/2012/06/01/1552/

崔氏は、この講演の中で次のように述べられています。
~~~~~~~~~
「韓国の日本大使館の前に、慰安婦の石像を建てる話などが持ち上がっている(※講演時、未完成)。とんでもない。慰安婦達は大変結構な給料をもらって働いていたのだ。
もしも皆さんが、中国や韓国が本当に事実を知らずに南京大虐殺や従軍慰安婦問題を言っているのだと思ったら、それは大間違いだ。
彼らはわかって言っているのだ。
そうして日本の反応を引き出し、それをまた材料にして騒ごうと思っているのだ。
日本はそんな手に乗ってしまってはいけない。
日本人はあまりにも良心的で素直過ぎる。
~~~~~~~~~

是非、みなさまに知っていただきたいのは、日韓関係が良好化することは、なにより「中共と北朝鮮にとって国を危うくする脅威そのものである」ということです。

そのために支那と北朝鮮は、莫大な資金を使って、韓国が親日化しないよう日韓の離間工作をし続けている、ということです。
そしてもっと大事なことは、そのための費用が、なんと「日本」から出ているということです。

私は、戦前戦後、朝鮮人によってなされた数々の蛮行、それは強姦、暴行、放火、殺人などの数々の凶行を許す気はありません。
彼の国が血統として持っている強姦癖も、日本人は決して忘れず、警戒を怠らないようにしなければならないと思うし、在日、非在日を問わず、反日に洗脳されたコリアンたちについては、徹底して反撃しなければならないものと思っています。

ただし同時に、日韓の離間工作の背景には、中共と北朝鮮による積極的な政治工作があり、そのための資金は、日本から供出されていた、という事実も、みなさんに知っていただきたいのです。

いま、日本国内で、生活保護さえ受けないで、苦しい生活の中で自殺する日本人は、年間3万人を数えます。
あれだけ取り締まりの厳しい交通事故の、なんと3倍の死亡者です。
その一方で、在日朝鮮人たちが、働きもせずに、生活保護で遊び暮し、強固集票団体となっている。
さらに韓国国内や、日本国内で、莫大な日韓離間工作のための政治資金がバラまかれている。

これって、北朝鮮の国民が、食べる物さえなくて次々と飢え死にしていく一方で、食料支援のためにと送られたはずのお金が、日本国内や韓国内での日韓離間工作資金としてバラまかれているのと、何か似ていませんか。
国民の生活や生命など、まったくどうでもよくて、政党や思想、組織の維持のためだけに莫大な工作費が使われていて、それが「あたりまえ」という社会構造。

要するにサヨクなどというものは、共産主義者だけが贅沢三昧できれば、一般の庶民など、どうなったって構わない。自分たちの贅沢のためには、恥も外聞もなく、なんでもありという人類の悪の縮図そのものである、ということです。

崔氏も、述べられています。
日本は、シャングリラ(桃源郷)である、と。

私達はいまこそ、自虐史観を捨て、日本人としての誇りを取り戻し、正義を復活させていかなければなりません。
そして同時に、日本に巣食う真の敵、サヨクやスパイなど、日本を蝕むあらゆる害毒と戦い、それらを抜本的に排除して行かなければならないと強く主張させていただきたいと思います。

繰り返しになりますが、私は、いまの韓国政治や、在日の不法行為を許すつもりは毛頭ありません。
むしろ、悪は徹底的に懲らしめるべきだと思っています。

けれどそのためには、私達日本人が、日本を守ることは、世界の正義を守ることなのだという自覚を、まずしっかりと持つ必要があると思っています。

そして日本に巣食う反日勢力を一掃する。
そのためには、保守は、この一点に結束すべし!と思うのです。


よろしかったらクリックを。
 ↓ ↓
人気ブログランキング

百年前と比べて今の朝鮮はもっと悲惨な状態に陥っている 崔三然氏


【メルマガのお申し込みは↓コチラ↓】
ねずきちのひとりごとメールマガジン有料版
(最初の一ヶ月間無料でご購読いただけます。)
ねずブロメルマガ

日心会メールマガジン(無料版)
日本の心を伝える会 日心会

関連記事

コメント
No title
戦前の日本は、宗主国である清国との隷属関係を断ち切って、朝鮮を独立国にしようと考えましたが、これができなかったため併合という手段で国民及び国家を向上させようとしました。

これが、無理だったのではないでしょうか?
生活保護や日韓基本条約の無視、慰安婦問題また朝鮮進駐軍など朝鮮半島民族に起因する問題は、すべて朝鮮半島を併合したことから始まったことだと思います。

私は朝鮮半島を併合ではなく、植民地として扱った方が良かったと考えます。
植民地とした場合、日本の本国並みにインフラは整備する必要がなく、統治は両班を通して行えばよいので、庶民の恨みを買うこともなかったでしょう。

日本は併合したために、朝鮮半島のインフラを日本並みにすることになりました。
学校は帝国大学を始めとする小中学校や高等学校を建設し、ハングル文字を普及させ、鉄道や医療施設を建設することになったのです。
乱暴なようですが、インフラの建設費用は搾取ではなく、日本からの持ち出しでした。
植民地にしておけば、それらのインフラを整備する必要はなかったでしょう。アメリカでもイギリスでも、植民地の経営はそんなものでしょう。

ところが、日本は朝鮮半島の状況を見るとき、気の毒でならなかった。だからと考えて、一生懸命にあらゆる面で指導したと思うのですが、失敗だったと思います。
2012/06/06(水) 19:10 | URL | ポッポ #-[ 編集]
日本は自虐史から自立しよう。
いつもねずきち様の歴史観いいことだと思います。
イギリスなどでも、昔は自虐史の歴史を教えていましたが、自国史を教えることによりイギリス病を克服しました。
日本においても、真実を教えるべきであり、日本人自身がそれら以外に対し抗議すべきです。

この頃、タレント等の生活保護の不正受給について放送されていますが、在外国人の不正受給については一切といっていいほど放送されていません。
これを放送すべきです。反対するならばこのことについても放送し、外国の状況も放送すべきです。
私は懲役以上の刑を受けたもの。自立できない外国人は強制退去すべきだと考えています。

それと日本は韓国・朝鮮に
そして、彼らがいつも、言ってくる教科書問題である第三国条項に関して彼らに対しても要求すべきであり実効を求めるべきである。
すなわち、朝鮮併合前と併合後の差異、戦争中、終戦時、日韓基本条約等の内容。

日本でも、韓国で行われている親日等に対する韓国での法を教えて、その内容を抗議すべきだと考えます。

売春婦の像の脇に朝鮮・韓国の日本併合前の属国時代から続く歴史を銘板を立てるべきだと思います。どちらが正しいことを言っているのかが良くわかることだと思います。

つたない文章ですみません。
2012/06/06(水) 09:17 | URL | #-[ 編集]
転載させて頂きました。
>在日朝鮮人たちが、働きもせずに、生活保護で遊び暮し、強固集票団体となっている。
さらに韓国国内や、日本国内で、莫大な日韓離間工作のための政治資金がバラまかれている。

ニュースに疎く、この記事を読んでやっと今回のタレント「河本」の母親の生活保護モンダイと在日特権の酷さが、はじめて結びつきました。「悪事を働くといつか暴かれる」の典型的事例ですね。そろそろ片をつける時がきたのだと思います。

他の記事も色々転載させてもらってます。「本当に尊敬されるべきもの」「シナ人とは何か」「古くて新しい中江藤」「【拡散希望】慰安婦の碑撤去の署名にご協力下さい(再掲)」(予定)
勉強になります。今後ともよろしくお願い致します。
2012/06/05(火) 01:50 | URL | megamiyama #E.k6UgGU[ 編集]
ソフトバンク
≫通りすがりさん

初めまして。
ソフトバンクは、反日企業っていうのは本当だと思います。
これもネット情報で確認もとっていないので本当かどうかは分からないので自信はないのですが、日本人と韓国人では携帯に関わる料金がまるで違うようです。
基本料金も割引プランの料金も通話料金も海外への電話料金も他色々。日本人は今私たちが払っているようなものですが、韓国人は半額であったり0円であったりという事が通常なんだとか。
ちゃんと確認はとっていないんですが、参考程度に。

管理人様がご存知でありましたら載せていただけると助かります。
他力本願で、すみません(m_m)
2012/06/03(日) 16:18 | URL | こう #-[ 編集]
ミヤネ屋問題、放送倫理委員会へ
ミヤネ屋問題、放送倫理委員会へ

片山さつきの次の標的は「ミヤネ屋」らしい。一部の番組が河本問題で一方的な擁護をしたのが気に喰わないので、国会の放送倫理委員会で追求するという話で、まぁ、コレでマスコミもビビって、一方的な河本擁護が出来なくなりますねw つうか、どう考えても素人の手口ではない、ヤクザの手口紛いの、プロの生活保護受給者が吉本からいっぱい出て来ているわけで、本当に追求されるべきは吉本なんだが。それにしても、サンジャポのタイゾーは酷かった。片山さつきの身体を押さえつけて、見せようとしていたフリップを奪い取り、ギャーギャー怒鳴りまくっていた。ああいう時は、「触らないで!」と一喝した方がいいよw


http://blog.shadowcity.jp/my/2012/06/post-436.html
2012/06/03(日) 15:57 | URL | 貼り付け #6YrWrpmU[ 編集]
偶然とは言い難い
『白洲次郎さん』→『犬の白戸次郎』
奥さんの『白洲正子さん』 →『白戸マサコ』
ここまで一致すれば、もう単なる偶然では済まされない。
日本人を小馬鹿にしている。
ソフトバンクは明らかに反日企業ではないのか。
2012/06/03(日) 10:01 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/03(日) 00:18 | | #[ 編集]
自分に力があれば…
 今日も日本の心を再確認できる内容、ありがとうございます。
 私は、小中での教師や、親(S18年生)から聞かされた戦前戦中の
事、敗戦の結果から、何故日本はこんな無謀な戦いを仕掛けたのか?
と言う疑問を抱き、調べ始めました。

 すると…
 ここの辻褄が合わないな。もう少し調べてよう…あれ?
 じゃあここは…あれ?ではこれを事実と仮定すると…
 あ!辻褄が合った…けど証拠が…あ、あるじゃないか!

 この繰り返しでした。
 調べれば調べる程、当時の日本の思想・立場,精神がどういう物
だったのかが理解出来、日教組への憎悪が日に日に増すのと同時に、
自分の親が言っていた内容を思い出しては眉間に皺が寄り…。

 日本人である事を恥じていた事,日本は世界に申し訳ない事をした
と思っていた自分が情けなかったですね。
 日本人である事は最高の名誉です。この世界に誇れる民族を
守らなければなりません。しかし、真の敵は内にあり…これは根深い。

 学生時代の交通事故で右腕を失った私には今、財も力もありません。
 何とか大学は卒業はしたものの、資格も無かった私は営業の仕事に
就きました。が、片腕ではやはりうまくいかず、一年でクビ。
 国への生活援助申請は全て却下。
 事務業でも働く事ができるだろうとの判断だったそうです。
 昨今話題になっているこのニュースも、失業時の事を思うと本当に
腹立たしい限りですが、これは日本人の所為じゃない!
 今回の更新を読ませていただき、再度確信しました。日本に巣喰うこの
病巣を排除しないと、このまま日本は、日本人は喰らい尽くされる。
 何としてでも大和魂の日本を蘇らせなければ!

 健常者に混ざって短期職業訓練校に入った私は、事務関係の資格を
いくつかとり、何とか生活出来るようになりました。今は家庭もあります。
 この身体になるべくしてなった私ですが、余裕がある方ではないので
今は何も出来ないけれど、この家族を守るためにも、いつかは何かしらの
行動は起こしたい!そう思っております。
2012/06/02(土) 23:12 | URL | 蒼き男 #4eYB0gbE[ 編集]
とにかく、日本を戻さなければ。
今の自民党にその力があるのか

本当に日本のマスコミは腐ってる
世界でも問題になってたのに、国民を誘導し騙してた
これを、日本国民に広げないとダメです
2012/06/02(土) 21:55 | URL | #-[ 編集]
G20でTPP参加表明
スレ違い失礼いたします。

【山田俊男】大きく深く潜行するTPP参加交渉[桜H24/5/30]
http://www.nicovideo.jp/watch/1338353642

こちらの動画で野田総理が6月18~19日のG20サミットで
TPP参加表明をするとのことです。

ぜひ拡散よろしくお願いいたします。
2012/06/02(土) 21:26 | URL | 某さん #-[ 編集]
06/02 (土) 14:43 隼様  >難しいです
>日本が独裁政治を行い近隣諸国を侵略していた。残酷の限りをつくしていたと思っている人に対して無力感を感じております。

<独裁政治をした近隣諸国って何処の国ですか?教えてください?どうして侵略したのですか?
残酷の限りって?何をしたのですか?具体的に教えてください?

こう尋ねてみては?まず、はっきりと答えられる人はいないと思います。
残酷な事をした云々で、、、、例として私の体験ですが

『南京で捕らえたシナ人を新米の兵隊に銃剣で刺させたりした』と言ったので、
平服を脱いで平民に化けたシナ人はコロしてもいいことになっている国際法で。新米の兵隊も実際に経験しないとコロされる、残酷でもなんでもない。それとも戦争なのに日本兵がコロされるほうがいいのか?、、、、、と、言い返しました。

勿論相手は驚いていましたが。刀でコロすシーンを残酷だと言う外人がいます、じゃあ銃でコロすのは残酷ではないのかと同じような屁理屈です。

後に分かったことですが、この人は日本人の名前で成りすました朝鮮人でした。かなりの財産家です。駅から3分の立地、戦後のどさくさで略奪したのかなと。いつも何かすっきりしないものを感じてはいたのですが朝鮮人だったからなんですね。

>近隣諸国を侵略??<

台湾の方たちは何で日本が好きで日本人になりたいくらい好かれているけど何で??
南洋諸島の人たちが皆日本人の名前をほしくて持っているけど何で??

と、尋ねたらまず、相手は答えられないでしよう。

隼さん、真実の歴史とそれにまつわるエピソードを知らない人が以上のような言葉を得意になって言い放つ傾向があります。真実の歴史を知らない無知ゆえにです。

戦争から帰還した方が日本人は残酷なことをしたというのならばこの人は日本兵が殺されたのは一度も見ていないか、殺されても同胞を失うことに何も感じなかったかのどちらかでしょう。

朝鮮兵(日本兵として)は前線に出ず後方にいますね、これを日本兵と勘違いした米兵が鳥の鳴き声で振り向く朝鮮人兵を簡単に撃った『日本人は柔道だの空手だのと言うが弱い』と、軍人の声が実録フイルムにあります。

最後に色々な見方があると言いますが真実は一つです。

隼さん気を落とさずに諦めないで下さいね、負けてはいられません!!!
2012/06/02(土) 21:14 | URL | 06/02 #-[ 編集]
周永康の18回大会当選で明かされる新疆虐殺の内幕
周永康の18回大会当選で明かされる新疆虐殺の内幕
http://www.ntdtv.jp/ntdtv_jp/polity/2012-05-22/264833691302.html

関連情報】
[赤龍解体記]温首相 まもなく周永康への反撃に転じるか
http://www.ntdtv.jp/ntdtv_jp/polity/2012-05-07/672431894458.html

【臓器移植法改正案関係の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj11.cgi

詳細は動画解説(日本語訳文)をご覧下さい。
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2012/06/02(土) 19:55 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 編集]
No title
これからの日本を考えると癌にかかった人体のようです。
靖国の英霊の方々に祈りをささげて、「守ってください」とすがりたくなる日々です。
これからの子供達に正しい歴史を教育していく、愛国教育の必要性を感じます。
2012/06/02(土) 19:12 | URL | 真心 #-[ 編集]
やはり在日・創価・統一教・芸界・ブラO
最後の同根、やくざと警察官僚と止めどなし。
早く排除・駆除しないと亡国です。
民主党政権に巣食う議員と裏の国際闇勢力を排除望む。
日の丸日本の国士を応援します。
2012/06/02(土) 18:31 | URL | イーワイ #DH6DkLNw[ 編集]
旧日本軍人さん格好良い!
はじめまして。自虐史観からは抜け出せたものの、学生の頃から近代史が苦手だった身としては、ねずさんのブログは分かりやすくて勉強になります。
朝鮮戦争にて旧日本軍人が参戦して北側を追い詰めていたという話も、今日初めて知って非常に驚いています。こういった出来事をテレビでドキュメンタリーとしてドンドン流して欲しいのですが、悲しいかな今の日本ではまだまだ厳しい様ですね・・・
少数ながら日本人に好意的な韓国の人がいらっしゃる様で、真実を語って下さる事には嬉しく思っていますが、福沢先生の言葉通りに支邦と朝鮮半島には付き合いを絶つ・関わらないが一番だと思っています。
私も昔は同じアジア人だから仲良く出来たらな・・・と思っていた時期も有ったのですが、彼等にはもううんざりです分かり合うとか無理。
日本は東北の震災への寄付の額もさる事ながら、自社のマザーボードに「日本頑張れ」と粋な応援メッセージを入れてくれた台湾と、もっと友好を深めて欲しいと願っています。
そして嫌がらせをする卑怯な自称日本人・反日左翼なんかには負けないでこれからも頑張って下さいね、応援しています。
2012/06/02(土) 18:16 | URL | チーズ #fFTJD4LA[ 編集]
No title
隼さんの言われる通りです。
一番困ったのは戦争体験者が日本悪玉論と信じていることです

>日本が独裁政治を行い近隣諸国を侵略していた、残酷の限りをつくしていたと思っている人に対して無力感を感じておりす。

同感です、戦争体験者が歴史の真実を知らず、戦後生まれが
歴史の真実を知っている、考えようには恐ろしいことです。
今の日本の歴史問題、社会問題もこの様なこの様な背景が
有ります。


2012/06/02(土) 17:01 | URL | masa #-[ 編集]
No title
この手の女はアウトプットのみでインプットが無い

24 マレーヤマネコ(三重県) 2012/06/01(金) 16:46:56.93 ID:GxQZkgj1P

美元は当初、父親は日本人、とかいっていたけど帰化した韓国人だった
ハーフでも何でもない

ブログ「ネットゲリラ」
http://blog.shadowcity.jp/my/2012/06/post-426.html
2012/06/02(土) 15:55 | URL | 貼り付け #JwHFGtIk[ 編集]
No title
「吉本ファイナンス」の所在地や関係者等が、思い切り反社会的勢力と
思われるグループと密接に関係があるということが明るみになっている。

ブログ「株式日記と経済展望」
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/f6984fef8eeab02f993486e9debd4071#comment-list

ナマポ問題が紳助に繋がった!

ブログ「ネットゲリラ」
http://blog.shadowcity.jp/my/
2012/06/02(土) 15:48 | URL | 貼り付け #g3xRiuA6[ 編集]
「国家の役割とは国民を守ることであって、国民に守る価値があるかどうかを考えることではない。実際のところ、守るべき価値のある国民など世界のどこにも存在しないのだ」ドイツの格言だそうです。日本人もこのくらい開き直れればいいんでしょうけどね。
2012/06/02(土) 15:46 | URL | ありがとう #-[ 編集]
難しいです
周りにいる日本悪玉論の人間を説得する事が出来ずいつも悩んでおります。

日本が独裁政治を行い近隣諸国を侵略していた、残酷の限りをつくしていたと思っている人に対して無力感を感じております。

そんな事は無かったといった別の意見とかをみても、物事には色々な意見がある、日本を正当化する意見というのもあるのはわかるけど。総体では悪いという答えだといわれて途方に暮れています。


2012/06/02(土) 14:43 | URL | 隼 #yfyexTck[ 編集]
■ コレが実態だな
フランス国営テレビ お笑い日本の実態!?
http://www.nikaidou.com/archives/25522
2012/06/02(土) 14:16 | URL | #9jgEo1Cg[ 編集]
おどろきました
これは知って頂きたい 1~2年前某テレビ局で放送されました 韓国側と佐賀県側に両方から 海底トンネルが掘られていた。レポータ曰く【 いいですね韓国と日本が近くなって早く行けますね! 】…………【 冗談じゃない! 平和ボケもほどほどしなさい! 直ぐに彼等は攻めてくる 狙われているのよ!】と思いましたが。………………ある人の本によれば…世界の半島人国民性は共通点があるそうです。韓国は【恨】の国民性のような… 映画しかり歌しかり …知人しかりです 血は水より濃いでしょうか、三世代目に至っても過去、大変嫌な思い迷惑な思いしました。 北部九州は多いのです、あまり声だかには言えない所ありますね。
2012/06/02(土) 13:52 | URL | 博多のおばぁ #tQ725RIE[ 編集]
No title
いつも見させてもらっています。
厚顔無恥の半島人には頭を抱えてしまいますね。

ところで、
>朝鮮戦争は、大東亜戦争終結後の昭和25(1930)年に、突然、北朝鮮が韓国に攻め込んだことによって始まりました。

これ、1950年じゃないですか?
年号と西暦が一致しなかったので一応指摘をしてみました。
2012/06/02(土) 13:04 | URL | むむー #-[ 編集]
ありがとう
いつも感心させられますし、勇気付けられます。
腐敗している日本をなんとか助けられる日本人の1人に私もなれればと思いました。

2012/06/02(土) 11:24 | URL | 海外在住の日本人のひとり #-[ 編集]
No title
何日か前に日本テレビの社長が河本の件に問題なしと
発言してしまってその日以降新たな不正が次々と表面化
してきた。
日本テレビの社長の発言ということになっているがテレビ
業界の代表で発言したのが正しいと思います。
そしてこんな騒ぎになるようになってしまった。

  http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1715224.html

これが大問題になって社会が混乱したらテレビ会社の
社長は今度はお詫びの発言をしなくてはならないようになる。
2012/06/02(土) 11:18 | URL | masa #-[ 編集]
南北朝鮮及び朝鮮人は日本の敵だ!
南北朝鮮及び朝鮮人は日本の敵だ!
2012/06/02(土) 11:10 | URL | ニック #lCBQkjls[ 編集]
福祉事務所に問合せが殺到中!「それならうちももらえるはず!」
福祉事務所に問合せが殺到中!「それならうちももらえるはず!」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4666.html

日本人社会の破壊者創価学会公明党は反日売国テレビ局。マスコミを支配して捏造報道偽装報道を
繰り返して事実を隠蔽して、数々の犯罪行為を隠蔽して来たのです。
愛国系日本人は日本人社会の破壊活動を行なう者達の正体を見極めて犯罪者を除去する運動を
立ち上げる時を迎えました。

橋下維新会が創価学会公明党と結託しました。
詳細は
【創価学会の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt0.cgi
【創価学会の掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:
橋下氏、中国の唐家セン中日友好協会長と日中友好の推進を誓い抱擁
http://kakutatakaheri.blog73.fc2.com/blog-entry-3012.html
2012/06/02(土) 10:45 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嘘吐き・ペテン師・馬鹿・・・

☆「高速道路を無料化する」「子ども手当を毎月 2万6千円支給する」「増税はしない」等々。 どれかひとつでも公約を果たしたか?商売と政治 は異なるが、商売でうそを言えば返品どころか損 害賠償まで請求されることがある。少なくとも国民 は『うそつき、ペテン師...
ねずさんのプロフィール

小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず

Author:小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず
連絡先: nezu3344@gmail.com
執筆活動を中心に、私塾である「倭塾」、「百人一首塾」を運営。
またインターネット上でブログ「ねずさんのひとりごと」を毎日配信。他に「ねずさんのメールマガジン」を発行している。
動画では、CGSで「ねずさんのふたりごと」や「Hirameki.TV」に出演して「奇跡の将軍樋口季一郎」、「古事記から読み解く経営の真髄」などを発表し、またDVDでは「ねずさんの目からウロコの日本の歴史」、「正しい歴史に学ぶすばらしい国日本」などが発売配布されている。
小名木善行事務所 所長
倭塾 塾長。

日本の心を伝える会代表
日本史検定講座講師&教務。
(著書)

『ねずさんの昔も今もすごいぞ日本人』

『ねずさんの 昔も今もすごいぞ日本人!和と結いの心と対等意識』

『ねずさんの 昔も今もすごいぞ日本人!日本はなぜ戦ったのか』

『ねずさんの日本の心で読み解く百人一首』日本図書館協会推薦

『ねずさんと語る古事記 壱〜序文、創生の神々、伊耶那岐と伊耶那美』
最新刊
『ねずさんと語る古事記・弐〜天照大御神と須佐之男命、八俣遠呂智、大国主神』

AdSense
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
リンク2
AdSense
カテゴリ
月別アーカイブ
AdSense
解析
スポンサードリンク
ねずさん(小名木善行)著書
↓最新刊↓


↓好評発売中↓






ねずさんメルマガ
ご購読は↓コチラ↓から
ねずブロメルマガ
ご寄付について
ねずブロはみなさまのご支援で成り立っています。よろしかったらカンパにご協力ください。
【ゆうちょ銀行】
記号番号 00220-4-83820
【他金融機関から】
銀行名 ゆうちょ銀行
支店名 〇二九(店番029)
種目  当座預金
口座番号 0083820
口座名義 小名木善行
【問い合わせ先】
お問い合わせはメールでお願いします。
nezu3344@gmail.com

講演のご依頼について
最低3週間程度の余裕をもって、以下のアドレスからメールでお申し込みください。
テーマは、ご自由に設定いただいて結構です。
講演時間は90分が基準ですが、会場のご都合に合わせます。
E-mail nezu3344@gmail.com

講演テーマ
<ご参考>
古事記に学ぶ経営学
古事記に学ぶ日本の心
百人一首に学ぶ日本の心
女流歌人の素晴らしさ
日本人の誇り
その他ご相談に応じます。
検索フォーム
AdSense
関連サイト
祝日には国旗掲揚を!
御国旗セット
¥2,190

大型御国旗セット
[ステンレス製3mポール付き]
¥4,800

御国旗伸縮ポールセット【大サイズ】
¥3,000

御国旗セット L
[ マンション設置用 Lタイプ テトロン 国旗 ]

台灣民政府
台湾民政府
サンフランシスコ講和条約で、日本は台湾に関して処分権は連合国に提供しましたが、領土の割譲は行っていません。条約以降、連合国も日本も台湾の処分先を決めていません。つまり台湾はいまも日本であり、台湾にいる1500万人の戦前からいる台湾人は、日本国籍を有する日本人です。私は台湾民政府を支持します。
お薦め書籍1

日中戦争-戦争を望んだ中国 望まなかった日本


江戸の自治制


幻の黄金時代


ドキュメント自衛隊と東日本大震災

AdSense
コメントをくださる皆様へ
基本的にご意見は尊重し、削除も最低限にとどめますが、コメントは互いに尊敬と互譲の心をもってお願いします。汚い言葉遣いや他の人を揶揄するようなコメント、並びに他人への誹謗中傷にあたるコメントは、削除しますのであしからず。
最新トラックバック
AdSense
コメントをくださる皆様へのお願い
いつもたくさんのコメントをいただき、ありがとうございます。
ほんとうに皆様のコメントが、とっても嬉しく、かつありがたく拝読させていただいています。

議論というものは、すくなくともこのブログのコメント欄が、国政や地方自治、あるいは組織内の意思決定の場でなく、自由な意見交換の場であるという趣旨からすると、互いに互譲の精神を持ち、相手を尊敬する姿勢、ならびに互いに学びあうという姿勢が肝要であると存じます。

私は、相手に対する尊敬の念を持たず、互譲の精神も、相手から学ぼうとする姿勢も持ち合わせない議論は、単なる空論でしかなく、簡単に言ってしまえば、単なる揶揄、いいがかりに他ならないものであると断じます。

ましてや、自分で質問を発したものについて、それぞれお忙しい皆様が、時間を割いて丁寧にご回答くださった者に対し、見下したような論調で応対するならば、それは他のコメントされる皆様、あるいは、それをお読みになる皆様にとって、非常に不愉快極まりないものとなります。

従いまして、謙譲・互譲・感謝、そして学ぶという姿勢のない連続投稿、粘着投稿に類する投稿をされた方については、以後のコメント書き込みを、管理人である私の判断で投稿の禁止措置をとらせていただきますので、あしからずご了承ください。
エディタ・コミュニティ
edita.jp【エディタ】
amazon
通州事件の真実
通州事件を実際に体験された女性の手記です。
クリックするとテキストファイルが開きます。
https://docs.google.com/file/d/0B9Dh1-gISO9CZERHN2oxempSeEk/edit
パチンコをはたき出せ!
パチンコ撲滅
パチンコ市場は21兆円
そのお金を消費に向ければ莫大な経済効果が生まれる!

 ↓関連記事↓
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1197.html
やまと新聞を守れ!

やまと新聞は、戦後GHQの圧力に屈することなく、日本のジャーナリズムの正義を貫いた唯一の新聞です。
みんなの力でやまと新聞を応援しよう!!
やまと新聞社の公式HPは
 ↓コチラ↓
http://www.yamatopress.com/ 購読料は月500円です。
下の窓の中味をコピペすると、上のバナーをご自分のHPに貼ることができます。
やまと新聞の紹介記事はココをクリック
殲滅支那大連盟
殲滅支那大連盟

■満州国臨時政府■
 ↓ ↓ ↓
http://www.manchukuo.net/
ねずブロの拡散・転載について
当ブログの日本の心を伝えるための適法かつ前向きな拡散はおおいに歓迎です。 ただし適法な引用でないと、著作権侵害で処罰されることがありますのでご注意ください。
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク

PING送信プラス by SEO対策

QRコード
QRコード
スポンサードリンク