アクセスランキング

敷島の大和心を人問わ(は)ば 朝日ににおう (ふ) 山桜花(本居宣長)。日本は天皇を国家最高権威とし、民を「おほみたから」とする「シラス国」です。


【拡散希望】慰安婦の碑撤去の署名にご協力下さい(再掲)

人気ブログランキング ←はじめにクリックをお願いします。

慰安婦の碑撤去を求める署名
慰安婦の碑撤去を求める署名
画像をクリックすると署名サイトへ飛びます。


ねずです。
皆様のおかげをもちまして、6月5日午前8時45分を持ちまして、規程の25000件を達成しました。
みなさまのご協力に深く感謝いたします。
ありがとうございます。

尚、本件署名のうち、明らかに嫌がらせと思しきコリアンの無効投票が、かなりの数混じっているとの報告があります。
従いまして、規定数を達成しただけでは署名は足りず、追加署名がまだまだ必要です。
継続してみなさまの拡散、署名のご協力をお願い申し上げます。
平成24年6月5日午前8時40分


【さらなる署名の積み上げのお願い】
25,000人の署名がクリア出来たように見えたのですが、ローマ字で記入しなければならないところを漢字で署名された方が多数いらっしゃり、無効票でカウントされる可能性が高いようです。
従いまして数千単位で足りない可能性が出て参りましたので、何とか9日の終了時間を迎えるまで、一人でも多くの方のご署名をお願い申し上げます。少なくとも30,000人を超えないと危ないようです。

【これから署名される方へ】
ホワイトハウスの署名ページ
http://wh.gov/yrR
署名の仕方説明ページ
http://www.nipponkaigi.org/wp-content/uploads/2012/05/whi-H-Syo01.pdf
パソコンが不得意な方は説明ページを印刷してください。
得意な方は両方の画面を左右にに開き見比べながら、進めてください!
スムーズに署名出来ると存じます!
くれぐれもローマ字(半角)でお願いします!



「慰安婦碑の撤去を求める署名」へのご協力のお願い(再掲)です。
署名は、定数までのこりわずか3160人です。

けれど、日にちがありません。
締め切りは、日本時間6月10日までです。
ご協力をお願いします。

ニュージャージー州パリセーズパークという人口2万人たらずの小さな町の公立図書館前に、在米韓国人たちによって「慰安婦の碑」が建てられました。
署名は、ホワイトハウスに対して行うもので、これを撤去せよ、という内容のものです。

在米韓国人と韓国は、この「日本によって強制的に性奴隷にされたというデタラメの石碑」を、全米20カ所以上に設置しようとさえしています。

放置すれば、日本人は強姦魔の子孫ということになり、在米日本人のみならず、日本人の子女は「石碑という証拠に基づく強姦魔の子孫」ということになります。
日本人というだけで、蔑視され、イジメの対照とされてしまいます。

馬鹿馬鹿しいほどくだらない韓国のプロパガンタです。
けれど放置はできない。
さらにいえば、こうしてホワイトハウスに撤去の署名がはじまり、それが定数の25000人に満たなかったということになると、これまた日本人の恥をさらすことになってしまいます。

戦いは始まってしまったのです。
始まった以上、勝たなきゃならない。

そこで是非みなさまに、署名のご協力をお願いしたいのです。
署名は↓のURLをクリックすると、その署名サイトが表れます。
署名ページ http://wh.gov/yrR
署名のしかた http://www.nippon-soushin.jp/news/other/post-89.html

以前、東海表記を差し止める書名をしていただいた方は、既にホワイトハウスにアカウントの登録がされていますので、メールアドレスとパスワードだけで、簡単にご署名いただくことができます。

パスワードを忘れてしまわれた方でも、メアドがわかれば、新しくパスワードを設定し直して署名できます。
(尚、パスワードの再登録は、登録ボタンを押してから、署名できるようになるまで、10分程度待たされますので、ご注意ください。一定時間経過すると、画面下に署名ボタンが表れます)

私が署名した5月15日18時の時点のもので上の絵がそれです。

~~~~~~~~
今回建てられた碑文には、「日本帝国政府の軍によって拉致された20万人以上の女性と少女」と記されています。(写真下)

慰安婦の碑
写真は塚田一郎参議院議員のHPよりお借りしました。
http://blog.livedoor.jp/t_ichiro01/archives/52058307.html


5年前に、米国議会で慰安婦に関する決議が採択されて以降、韓国人の日本人に対する民族差蔑意識はますますエスカレートしています。
150万人の在米韓国人の前に、20万人の在米日本人の抗議の声はかき消されようとさえしています。

真実を嘘と人数でねじ曲げようとしている。
いつものコリアンの手口です。

~~~~~~~~~

せっかくですので、従軍慰安婦について、ひとこと付しておきます。
なるほど戦時中、日本軍の在韓駐屯地の前には売春宿が立ち並びました。
当時半島の駐屯地にいた軍人さんたちは、兵舎の前に立ち並ぶ売春宿に、ずいぶんお世話になったようです。

当時の軍人さんたちの給料は、兵隊さんで、月給10円前後、将校クラスで25円くらいでした。
彼らの多くは、もらう給料の3分の1を実家に送金、3文の1を生活費、残る3分の1を売春宿につぎ込んでいました。
当時の隠語で、「朝鮮銀行に貯金に行く」と言っていたそうです。

たくさんの兵隊さんたちが、それだけのお金をつぎ込んだのです。
それこそ零戦何百機分どころか、戦艦の2~3艦が建造できるくらいの大金が、彼ら朝鮮人女性のフトコロに流れ込みました。

おかげで、当時の朝鮮人売春婦たちは、月に1000円から、ちょっと好い女性なると2000円くらい稼いでいたといいます。
今で言ったら、月収3000万円、年収にしたら4億円近い収入を得ていたわけです。

しかも日本人はやさしい。乱暴なことはしない。
軍の規律で、売春宿での飲酒は禁止です。
中には真剣に交際、結婚を考える兵隊さんもいたという。

加えて、当時の韓国は(いまもそうですが)女性蔑視がはなはだしい国柄です。
家にいても、殴られたり蹴られたりはあたりまえ。
むしろ売春婦となって日本人の相手をしているほうが、はるかに優しくしれもらえ、楽しくて幸せだったというのが、多くの売春婦たちの実情だったというのが、実際の姿です。

ついでに申し上げれば、彼女たちには、日本軍が、軍費で毎月健康診断を実施していました。
これは当たり前といえばあたりまえのことで、若い皇軍兵士さんたちが、売春宿で梅毒や淋病に罹り、いざというときに兵隊として役に立てないというのでは、話にならないからです。

売春というのは人類最古の商売なのだそうですが、ひとつはっきりといえることは、当時の韓国人売春婦たちにとっては、まさに日本人相手の商売をしていた方が、現実問題として実家にいるよりはるかに幸せだった、ということです。

次の2枚の写真をみてください。

一枚目の写真は、日本軍の移動の際に、日本軍の後について川を渡る朝鮮人売春婦です。
この屈託のない笑顔と栄養満点の容姿は、果たして強制連行されて無理矢理セックス奴隷として性を収奪されていた女性たちの姿なのでしょうか。

日本兵の後について川を渡る朝鮮人売春婦
日本兵の後について川を渡る朝鮮人売春婦


二枚目の写真も慰安婦の写真ですが、この写真の右端の笑顔の女性は、従軍慰安婦の写真の掲示の際は、なぜか必ずカットされています。

慰安婦の写真 右端の女性は必ずカットされる
慰安婦の写真 右端の女性は必ずカットされる


強制連行されたセックス奴隷さんにしては、ずいぶん屈託がありません。

ではその朝鮮人女性たちは、日本軍が無理矢理セックス奴隷として強制連行してきた女性たちなのでしょうか。
答えはNOです。

下の写真は、韓国政府がうっかりホームページに、日本軍による強制連行の証拠として載せて、慌てて削除した写真です。
漢字が読めなかったのでしょうか。
「慰安婦急募」「慰安婦至急大募集」
強制連行ではありません。

「募集」とちゃんと書いてある。
募集と強制連行では、ずいぶん意味が違います。

韓国政府がうっかりHPに載せて削除した募集広告
韓国政府がうっかりHPに載せて削除した募集広告


当時、韓国では、娘が女衒に売れると、親兄弟たちから親戚一同まで集まってきて、一晩中飲めや歌えの大騒ぎをして喜んだといいます。
手付けで、大金が転がり込んだのです。
しかも翌月からは毎月、それまでの5年分の年収くらいのお金が送金されてくる。

日本人的感覚からしたら、たとえどんなにカネを積まれたとしても、娘の売春を喜ぶ親など皆無であろうと思うのだけれど、当時の鮮人の多くには、そういう感性すらなかったということです。

ともあれ、ご署名、みなさん、よろしくお願いします。
皆さん方おひとりおひとりの小さな署名が、大きな一歩を切り拓くのです。

よろしかったらクリックを。
 ↓ ↓
人気ブログランキング


国旗の重みシリーズ 英雄編~十三秒後のベイル・アウト~


【メルマガのお申し込みは↓コチラ↓】
ねずきちのひとりごとメールマガジン有料版
(最初の一ヶ月間無料でご購読いただけます。)
ねずブロメルマガ

日心会メールマガジン(無料版)
日本の心を伝える会 日心会
関連記事

コメント
No title
募集で慰安婦を募っていた事実がいつの間にか強制連行の性奴隷になってしまった(The actuality if volunteer campaign to recruit confort women suddenly became forced sexual labor)
もしかしたら過去にどこかの戦地での誤りがあったかもしれないけどそれはそれで現場の指揮者によって処分されたはず(There must of been some mistaken act on certain war zone but that act must have been thoroughly slammed on justice to whom did the cowardry)それを容認したマイクホンダにはぜひとも訂正をしてもらいたい(For Mike Honda who have accepted that act of lie should belay his last)日系人としては信じがたい発言の数々であり、恥を知ってほしい(This does not represent voice of Japanese American and should know his shame.)
2013/04/30(火) 21:59 | URL | HZ #XXPLnaEY[ 編集]
No title
ねずさんはじめ多くの皆さんが拡散くださっているのにも関らず署名数の鈍化、気になります。
やはり「詰め」の甘さが出てるのでしょうか?
今一度日本人としての「誇り」取り戻すべきだと思います。
知ってる限り総動員し、(そう、皆さんの一人ひとりの総動員が集まれば大きな力になります)署名したいと思います。
期限は明日迄と思いましたが、向こう時間があるので10日迄かも知れませが、早い事に越した事はありません。
時間がありません!
頑張りましょう!!
2012/06/08(金) 12:52 | URL | 桜子 #PyZMa2bE[ 編集]
韓国人の嘘は許せん[e:2]
署名したいけど アクセス出来ないのは 誰かが邪魔してるのだろうか
2012/06/08(金) 06:55 | URL | 尾関 #-[ 編集]
慰安婦の碑 撤去嘆願署名
署名数の伸びが鈍化しました。締め切り期限まで30,000件は難しそうな状況になってきました。
2012/06/07(木) 16:00 | URL | 大王鴉 #-[ 編集]
著名しました。
こんばんは。日本のために尽力してくださった先人様に感謝を。微力ながら日本のためにできることをします。
2012/06/06(水) 21:38 | URL | まな #-[ 編集]
署名しました
駅前での署名はしたことがありますが、このような署名は初めてでした。しかし、いつもねずさんの記事に感動ばかりではダメだ。少しでも力になればと思い、必死で、やっとの思いで署名(ローマ字、半角)しました。ご丁寧な解説もあり何とかできました。皆様、ありがとうございました。3万まであと2千2百・・・頑張りましょう!!
2012/06/06(水) 19:49 | URL | 彩玉生 #-[ 編集]
署名成功しました
署名できなかったりんです。
皆さまアドバイスありがとうございました。
自分のメールアドレスにホワイトハウスから返信メールが来ないためPWがわからず署名できなかったのですが、結局ヤフーでメルアドを取得して再挑戦したところ本当に数分で返信メールが来て署名完了しました。
本当にありがとうございました。
2012/06/06(水) 05:23 | URL | りん #-[ 編集]
PCお持ちの皆様、宜しくお願い致します(_ _)
私は携帯電話しか無くて、今回はお役に立てません;。すみませんがPCお持ちのアクセス可能な皆様方、宜しくお願い致します(((_ _;)。
2012/06/05(火) 22:34 | URL | やってみたんですがダメでした; #-[ 編集]
慰安婦碑署名、韓国人による妨害活動!
慰安婦碑署名、韓国人による妨害活動!
下記拡散依頼がありましたので転載します。

=======転載========

慰安婦碑、署名に落とし穴!

せっかく署名が達成しそうかと思っていたら・・・韓国人(在日も含め)たちが日本人の署名運動に不正連続署名を始めました!

やはり邪魔をしてきたかという感じです。この署名運動を無効にするため、Whoという名前を使って、団体で連続署名をされています!
                            twitterより

という情報がありました。

拡散お願いします。(転載ここまで)

記事元
ブログ「まさか、右翼とよばないで」
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-1774.html
2012/06/05(火) 22:28 | URL | 貼り付け #Dj3FGJNU[ 編集]
No title
2500超えましたがイニシャルだけの妨害署名が目立ちます。
油断できません。
どうも日本人の悪い癖と言いましょうか(ごめんなさい言葉が適当でないかも知れません)そこまで来ると安心するのか、詰めが甘いと言うか「もういいや」と諦めてしまう傾向が見受けられます。
今日含め後5日です、時間がありません、粘り強く頑張りましょう!
そうです、日本人の底力を見せつけましょう!
2012/06/05(火) 22:07 | URL | 桜子 #PyZMa2bE[ 編集]
署名できなかった方へ
参議院議員の三原じゅんこさん、もしくは中村崇さんのホームページに載っている、「署名の仕方」を開くと、10分間と15分間使用可能なメールアドレスが取得できるようです。
もしくはYahooのアドレスを取得されればすぐできます。
自分は同じパソコンで違うアドレスで旦那と署名しました。
2012/06/05(火) 16:57 | URL | ましゅり #-[ 編集]
署名させていただきました
はじめまして、いつも拝見させていただいてます。
微力ながら協力させていただきました。
我が子たちに美しい日本であるために!
2012/06/05(火) 13:42 | URL | けあらん #-[ 編集]
No title
こんにちは、初めて投稿します。

署名、昨日の時点で25,000超えていたようですね。先週の時点ではちょっと不安を感じていたのですが、やっと安心できます。

署名まだの方、規定数を超えたからといって面倒臭がらずに積み増しに協力してください。日本人の底力を見せつけてやりましょう。
2012/06/05(火) 12:52 | URL | 栃木の行政書士 #-[ 編集]
りん様
私と同じですね。
私が今朝、成功した方法です♪

ページを開いたら、下にいくと2つインするところあります。

左側のsign in の方をクリックします。

新しいページが開きます。

アドレスとパスワードを入れてクリックすると完了なのです。
5秒もかかりません。
暫くすると自分の名前が加わります。

頑張って下さいませ~\(*⌒0⌒)b♪
2012/06/05(火) 12:34 | URL | みーたん #-[ 編集]
署名
パスワードを変更した後に一旦全てのブラウザを閉じる。
ちょっと時間をおいて(10分くらい)から再度メールアドレスと先程変更したパスワードでサインインし直してみてくたさい。
2012/06/05(火) 11:56 | URL | 酒飲み #-[ 編集]
No title
私もりん様と同じ状況になっております。いまだ署名不成立状態です。どなたかご教授願えませんか。絶対に署名したいのです。
2012/06/05(火) 11:12 | URL | 一有権者 #-[ 編集]
署名の手続き、教えてください
ホワイトハウスからのメールが来ないので駄目だったかと思い再挑戦しました。
そうしたらあなたのメルアドはすでに登録されている、PWを忘れたのか?と言われたので
PW忘れの手続きしました。でもやっぱりメールが来ません!
どうすればよいのでしょうか?メーッセージに出たアドレスは間違っていませんでした。
2012/06/05(火) 10:57 | URL | りん #-[ 編集]
No title
皆さま疲れ様です。
何せパソコン音痴な者ですので説明してあげられなく気をもんでいました。
3813様、あのように詳しく説明下さり有り難うございました。
そしてみーたん様はじめ悪戦苦闘されていた皆さま署名できて良かったですね。
私もまた解らなくなった時は参考にさせて頂きます。

無効投票もあるとの事です、まだまだ予断を許せない状況にあります。
こんな事で潰されてはなりません、もっともっと多くの署名が必要です。
私も勿論家族からですが、口コミ拡散でがんばります。
今日は70年前のミッドウェイ海戦の日です。
英霊の方々お喜びになっておられると思います。
何よりの御供養になりますね。

3813様はじめ皆様が丁寧にお教え下さって、これが絆というものですね。
そして一人ひとりの力は凄い!改めて感じました。


2012/06/05(火) 10:32 | URL | 桜子 #PyZMa2bE[ 編集]
No title
目標達成していますが署名しました。
2012/06/05(火) 08:59 | URL | #-[ 編集]
25000達成しました
ねずです。
皆様のおかげをもちまして、6月5日午前8時45分を持ちまして、規程の25000件を達成しました。
みなさまのご協力に深く感謝いたします。
ありがとうございます。

尚、本件署名のうち、明らかに嫌がらせと思しきコリアンの無効投票が、かなりの数混じっているとの報告があります。
従いまして、規定数を達成しただけでは署名は足りず、追加署名がまだまだ必要です。
継続してみなさまの拡散、署名のご協力をお願い申し上げます。
2012/06/05(火) 08:49 | URL | ねず #qbIq4rIg[ 編集]
No title
ねずさん、皆さん凄いです!
もう25,000人を超えていました。万歳です。
ところで、東海の署名はまだできるのでしょうか?
恥ずかしながら、東海のことに気がつかなかったもので・・・・
間に合うものなら、やりたいと思うので、どなたか教えてくださるでしょうか? お願いします。
2012/06/05(火) 08:32 | URL | ポッポ #-[ 編集]
署名完了しました。
☆3813様
ありがとうございました。
ページを開いて、サイン インをクリックして
アドレスとパスワードを入力すると、もう署名完了なのですね。
今朝は数秒でできちゃいました。
できないと思って諦めていたのですが、あまりにご丁寧な解説に感動して再々々々挑戦してよかったです。

ありがとうございました!
2012/06/05(火) 07:33 | URL | みーたん #-[ 編集]
及ばずながら、お力になればと。
署名者数は、あと465名にまで達しました。2万5千などと言わず3万でも5万でも、私達の心意気のパワーを結集したいですね! 扨、私の知る範囲+聞いた情報で、下記のご案内をさせて戴きますね。

①家族でメルアドを個々にお持ちの方へ: 
1台のパソコンから数人が署名する場合、一度署名が終わるたびにブラウザを再起動すると出来るそうです。

②既にアカウント登録のあるメアドの場合: 
署名サイトhttp://whwh.gov/yrR を開き、青ボタン[SIGN IN]をクリック。→すると、メルアドとパスワードの記入欄が表示されます。記入したら左の[LOG IN]をクリック。

→開いたページ左端の緑ボタン[SIGN THIS PETITION]をクリック。→開いたページの緑の帯[THANK YOU…]の右端の[CLOSE]をクリック。→最初のページに戻りますので、あなたのお名前が表示された事を確認します。

③何度挑戦してもパスワードをお忘れですか?が出る方へ:
[Forgot password?]ボタンを押した後に、開いた[Forgot Your Pssword?]ページで、あなたの登録したメルアドを入力して青ボタン[SUBMIT]をクリック。

数分後に届くべきメールが「迷惑メール」フォルダに届いていませんか? 又、 Yahoo!JAPANなどの方に届いていたのにウッカリしていた、普段そちらは余り使わないので、と仰った方も居られました。


文が重複しますが、[Forgot password?]ボタンを押した後、開いた[Forgot Your Password?]のページであなたの登録メルアドを入力し、真下の青ボタン[SUBMIT]をクリック。

→数分後にWhiteHouse.govから届く自動メールの上から6行目のhttp://wwws.whitehouse.gov/・・・・をコピーペーストして、ブラウザに張り付けて検索ボタンをクリック。(何故か、私の場合、Googleでは駄目で、Yahoo!JAPANだと検索できます)

→ページが開いたら、左端の灰色ボタン[CHANGE PASSWORD]をクリック。→パスワードを作ります。

2列目の入力欄の右に自動的に「Yes] が出たら、必ず、パスワードをメモしてから、左端のボタン[SAVE CHANGES]をクリック。→最初の署名サイト[http://wh.gov/yrR]へ戻り、左の青ボタン[SIGN IN]をクリック。

→緑ボタン[SIGN THIS PETITION]をクリック。→開いたThank you・・・文の右端の[CLOSE]をクリックして、開いたページでご自分の名前が表示された事を確認。

④携帯から登録は出来ますが、署名はパソコンでないと出来ないそうです。その場合、ホワイトハウスからの自動メールは携帯に届きますので、そこに書かれた貴方の[PSSWORD] をパソコンに入力なされば、署名できるとのことです。

2012/06/05(火) 02:21 | URL | ☆3813 #MgQtUZNA[ 編集]
署名に朝鮮人の妨害か
ねずさん 署名運動の拡散ありがとうございます
署名を起こしてくださった方にも感謝いたします

ところで案の定 今度の署名運動にも朝鮮人の邪魔が入っているようですね

署名の一覧を見てみると イニシャルだけとか 名前とは思えないものとか ハングルとか が書き込んであるようです
折角 規定数にもう少しと思っていましたが これだと無効票が多くなって アウトになる可能性がありますね
気を抜かずに 署名を拡散しましょう
2012/06/05(火) 00:44 | URL | 瓶子 #7o2SeL7w[ 編集]
24288名でした。
今、やっと勇気を出して挑戦しました。
少し四苦八苦を致しましたが、思ったより簡単でした。
ホワイトハウスからのメールに、凄いなと言う主人でした・・・
勇気を頂きありがとうございました。
日本の為になりたいです。
2012/06/05(火) 00:22 | URL | #JalddpaA[ 編集]
No title
はじめて署名しました。教えていただきありがとうございました。英霊のかたがたの応援をうけて真実が周知されますように。ブログ主さま、どうぞ日本のためよろしくお願いします。
2012/06/04(月) 23:31 | URL | 星に願いを #4xOHclPw[ 編集]
今署名しました
みなさん、ありがとうございました。
やり方わかりました。今署名できました。
1000人切ったので、あと少しです。
頑張りましょう!!
2012/06/04(月) 23:11 | URL | あい #RaJW5m0Q[ 編集]
No title
何度か挑戦しているのですが上手くいきません。
一度パスワードまでもらえるところまでいったのですがそこから進めず一度パスワードもキャンセル?しました。
諦めずにチャレンジします。

もうこれ以上韓国人の好き勝手に日本のものを自国起源とか歴史捏造なんかさせてたまるか。!と思っています。

これ以降も歴史捏造や賠償しろ等ありもしない事で金をせびり謝罪を要求するでしょうが、する必要のない謝罪をしてしまえば嘘が事実として国際社会に受け取られる事は絶対阻止しなくてはいけませんね。

我々日本国民も韓国だけでなくだらしない日本政府や関係省庁に韓国やシナの様な国との経済支援や技術援助を辞めさせ親日国へ支援を転換させるように訴えていかなくてと思います。敵は外のみにあらず内に潜んでいるとも思います。
2012/06/04(月) 22:50 | URL | 一有権者 #-[ 編集]
No title
十三秒後のベイル・アウト

何回見ても感動します。
ありがとうございました。

2012/06/04(月) 22:08 | URL | ブルームーン #-[ 編集]
朝鮮征伐を計画すべきでしょう
ねずさん様、初めまして。小生もあの動画を見て署名しました。それにしても朝鮮人はしつこいです。日本の援助で発展したのに未だに恨んでいます。宗主国が植民地に謝った例はないのに、いっそ植民地にした方が良かったです。敗戦後日本に残った朝鮮人によって日本が危ない状況になったのも日本人が高潔で人情があり過ぎたからです。かといって在日朝鮮人の60万人に日本を占領されたら恥です。小生も及ばずながらこの国家の危機にブログを立ち上げ拡散に努めております。もし、よろしかったらリンクしていただけたら大変嬉しいです。小生のアメブロでは既に貴ブログをブックマークさせてもらっております。
2012/06/04(月) 20:48 | URL | sancarlos #PlkkSxm2[ 編集]
できました!
いま、署名ができました。
朝から四苦八苦やっとです(汗)

ねずさんの文章には力がある。
今までもホワイトハウス署名を求めるブログは見ていたのですが、英語全くだめの私は躊躇してばかりでした。
でも、やってみるか、と思わせたのはねずさんの言葉。
なんとかできました。
署名の仕方も紹介されていましたが、すみません、個人的には「ひめのブログ」がわかりやすくそちらを参考に行いました。

一度できたから次も必要なときは署名したいと思います。
2012/06/04(月) 20:34 | URL | #-[ 編集]
東海で署名をされた方の場合
前回の東海での署名をされた方の場合、すでにアカウントがあるので署名方法が簡単にすみます。
①署名サイトで左側の青ボタン[SIGN IN]をクリック。
②メールアドレスとパスワードを入力し[LOG IN]をクリック。パスワードは東海のアカウントをしたときにホワイトハウスからのメールに記載があります。
③緑ボタン[SIGN THIS PETITION]をクリック。
あと1500弱です。まだ署名が完了されていない方、よろしくお願いします。
2012/06/04(月) 20:21 | URL | 芳子 #-[ 編集]
No title
勝てるようにがんばってください。
2012/06/04(月) 20:05 | URL | ハーバードナンパスクール佐藤エイチ #-[ 編集]
メールアドレス登録済みの場合
画面を開き「SING IN」から入ってください。
次にメールアドレスとパスワードを入力し下のログインボタンを
押してください、私はそこから入れました。
2012/06/04(月) 19:42 | URL | masa #-[ 編集]
英語サイトにアクセスして署名するのはけっこう心理的なハードル高いですよね。

最初にコピペしてくださいと書くのはどうでしょう?

忙しい人、難しい人は、先ず他の人に伝えて下さいと。

まず係わることで興味をもったり、理解を深めたり。
最終的に伝えるだけの人も署名してくれるようになるかもしれません。

忙しい人、難しい人はコピペだけでもお願いします。
2012/06/04(月) 19:25 | URL | ぷれっくす #-[ 編集]
携帯からは署名は出来ないんですか?
2012/06/04(月) 18:32 | URL | J太郎 #-[ 編集]
No title
  東海 に引き続き署名致しました。
 前回は、当初勝手が分からずいらいらしましたが、どうやら、成功しました。今回はパスワードがあったので楽でした。
 偕行誌6月号 あんあのぱんのお話拝読させて頂きました。
2012/06/04(月) 17:55 | URL | 南部14年式 #-[ 編集]
No title
何度もチャレンジしましたが、署名はできませんでした。
署名したくとも出来ない人が相当数いるはずですよ。
誰かが妨害してる?
2012/06/04(月) 17:46 | URL | ハチ公 #-[ 編集]
うまく署名出来ました
朝、投稿した者です、教えられた通りに再度署名に挑戦しました、読みやすい文字列が出てくるまで読みやすい文字が
出てきたのでダメもとで入力しクリックしたら少したって
パスワードが書かれているメールが送られてきました。
メールアドレスとパスワードを入力しログインして
指定されたところをクリックしたら署名できました。
皆さんが親切に教えてくれたおかげです。
ありがとうございました。
2012/06/04(月) 17:41 | URL | masa #-[ 編集]
No title
明日、6月5日はミッドウェイ海戦からちょうど70年、多くの尊い命が失われました。
空母「飛龍」と運命を共にした第二航空戦隊司令官、山口多聞中将、「飛龍」艦長、加来止男少将、最期にどの様なお話しをされたのでしょう・・・涙です。
先人の全ての英霊の方々、誇りを持って逝かれました。
感謝です、汚名を着せる訳にはいきません。
どうか皆さん頑張って下さい!!
2012/06/04(月) 17:09 | URL | 桜子 #PyZMa2bE[ 編集]
No title
私もみーたんさんと同じで、パスワードお忘れですか?と出てきますので困っています。過去2回の署名は上手く出来たので今回も大丈夫と思っていたのですが。何度でも挑戦してみます。
韓国人いい加減にしないと、日本人も我慢の限界にきています!
2012/06/04(月) 16:45 | URL | ハギノ #-[ 編集]
どなたか教えてください。
質問お願いします。

①家族でメアドを個々に持ってるのですが、同じパソコンから各々のメアドで署名は出来ますでしょうか?

②既にアカウント登録のあるメアドのやり方ですが、パスワード記入欄がわからないので署名ページに進みません。
どうやってやればいいのか教えてください。
どうぞ宜しくお願いします。

2012/06/04(月) 16:24 | URL | あい #RaJW5m0Q[ 編集]
署名しました
持っているメルアドを全部使ってサインインしました。
歯がゆいのは、同世代の団塊のおばさんたちにうまく伝えられないこと。パソコン操作はできるのに、署名というと、躊躇してしまうようです。
☆3813様の書いて下さった手順、とてもわかり易いです。

明治、大正、昭和をしっかり生き、平成の時代を託してくれた祖父母、両親。若くして戦地に赴き、誰にも看取られることなく、今は南方の何処かにに眠っておられるだろう叔父。お一人おひとりお顔を思い浮かべながら、祈りを込めて署名を送りました。
2012/06/04(月) 15:54 | URL | umenomi #-[ 編集]
微力ながら
署名してきました。
本当にその国民性に呆れ返るばかりです。
本気で国交断絶を希望します。
許せない。
2012/06/04(月) 14:31 | URL | りんだ #-[ 編集]
絵文字入力
ホワイトハウス署名で、絵文字を入力するの苦労しました。結局、FirefoxからIEにかえて、やったら一発でOKでした。ホワイトハウスは、マイクロソフトの息がかかっていますね。
2012/06/04(月) 13:57 | URL | 通りがかり #-[ 編集]
大体・・
強制連行なんて嘘を必死で広めてるのは、世界各国で韓国人の売春活動が問題視されてるからだと思う。
火消しにも何にもなってないんですけどね(笑)
何年前だったか忘れたけど朝鮮人の元売春婦とやらが、日本の郵便局に当時の稼ぎで得た軍票を預けていて現在のレートで現金にしろとか言って、騒いでた。新聞にも載ってた。もし強制連行して奴隷のように働かせてたら金なんて払うわけないだろ。実際は軍人さんより給料はよかったし、年収だって稼ぐ人は当時の総理大臣より貰ってたっていう話。現在、世界中で韓国人の売春婦が摘発され逮捕され、国によっては渡航制限されたり、来店お断りされたりしてる。韓国人が捏造歴史を利用して、日本に汚名を着せようとしてる。本当にいやな国だ。敵対国と認識を変えていくことと一切の通貨スワップなどの援助をしないように。竹島問題含めて国交断絶したほうが良いくらい。彼らに対して日本人全員が認識を変えてもらいたい。
慰安婦碑撤去請願 署名:22583 残り:2417
後二日くらいで到達するでしょう。
最初は大丈夫か?と思ったけど。拡散が効きましたね。
自民党の国会議員も拡散してました。 
2012/06/04(月) 13:35 | URL | にし #-[ 編集]
No title
セキュリティ文字の間の半角スペースも無しで行けましたけどね、あと一週間足らずで2500弱・・・・・・、何処か目立つ場所に貼っておきますね。
2012/06/04(月) 12:34 | URL | 長老 #-[ 編集]
日本の自殺問題
ブログ「極右翼勢力」
自殺大国の肖像

写真:JR上野駅での人身事故直後(6月3日夕刻)
線路への投身自殺を図った男性 年間10万人が自殺している一例と言える


上野駅ホームから転落、男性死亡 京浜東北線が20分間運転見合わせ
 3日午後5時10分ごろ、東京都台東区のJR上野駅で、京浜東北線のホームから男性が転落し、南浦和発大船行きの普通列車にはねられた。男性は間もなく死亡が確認された。乗客にけがはなかった。
 警視庁上野署やJR東日本によると、男性は30代くらいで、自ら線路に飛び込んだとみられるという。
 電車は駅構内で約45分間停車し、京浜東北線は上下線ともに約20分にわたって運転を見合わせたが、午後5時半ごろ運転を再開した。上下線25本に最大で47分の遅れが出て、約3万1千人に影響した。
産経新聞 6月3日(日)18時40分配信

上記の事故現場に偶然にも居合わせました。私が新宿からの帰り、JR山手線を降りて開札へ向かう階段を上っている途中、激しい電車の警笛が鳴らされました。単なる警笛ではなく、何事かが起きたと思ってホームを振り返りました。事故の瞬間は見ていません。

電車がホームに到着する瞬間、ホームには乗車を待つ2人の娘を連れた男性がいましたが、男性はとっさに2人の娘を抱え込むようにしてホーム中央へと身体の向きを背けました。

おそらく、飛び込みの瞬間を目撃したのでしょう。凄惨な瞬間を2人の娘に見せまいとしたのではないかと思われます。

事故直後すぐに反対側のホームへ行って状況を確認。すぐに携帯カメラで撮影しました。「写真撮るのはやめましょう」と注意してきた人もいましたが、「報道関係です」と記者章を見せて強引に撮影。

http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51840512.html#comments
(遺体の写真があるので注意してください)
2012/06/04(月) 12:31 | URL | 貼り付け #Wcd/97ls[ 編集]
桜子さん、偉いな~
私も何度も挑戦してるのですが、パスワードお忘れですか?のメールしか届きません。

パソコンも、どうも苦手です。

だけど、また頑張ってみます。

本当に負ける訳にはいかないですよね。
2012/06/04(月) 12:30 | URL | みーたん #-[ 編集]
☆3813様
ご親切にありがとうございます。

ここまで丁寧に書いて頂けますと誰でも署名できますね。

友人、知人に動員をかけます。
2012/06/04(月) 11:40 | URL | 山葵 #-[ 編集]
慰安婦の碑近くにの日本人の声
ねずさん
拡散にご協力いただきありがとうございます。
私もできうる限りのマスコミや知り合いの人々にメールや電話で依頼しています。
実は地元ニューヨークでもことの重大さを理解していない人もいます。
ニューヨークの日本人は駐在員の人が多く、そもそも政治には関わりたくない人がかなりいます。
私は日本の政治がいつまでも良くならないのは企業人が政治に関わらない、お金も出さず、声も挙げないことにあると思っています。
日本のみなさんがこんなに頑張ってくださっているのに黙っているわけにはいきません。いま、黙ってしまったら将来もっとっ大変な状況になるのは、これまでの数年の韓国側の姿勢を見れば火を見るより明らかです。
友達をなくしてもこれからも頑張ります。
子供たちのために。日本の将来のために。
2012/06/04(月) 11:13 | URL | しんじ #-[ 編集]
No title
皆さんお疲れ様です。
以前にもコメントさせて頂きましたが、最初トライした時はチンプンカンプン、30分くらいかけ悪戦苦闘、諦めかけましたが、ここで諦めたら命を捨て国を護られた英霊の皆さんに対し申し訳がたたない、息子に電話、教えてもらいながら結局1時間くらいかけてサインしました。
英霊の皆さんは命を捨てました。
サインに命は必要ではありません、日本人としての「名誉」が必要です。
時間がありません、皆さん、頑張って下さい!!
2012/06/04(月) 10:07 | URL | 桜子 #PyZMa2bE[ 編集]
masaさんへ
もう他の方がコメントしていらっしゃるかもですが、
へんな造形の文字は読めなければ何度でも更新して
他のものに変える事ができますよ~。
読める字になるまで何度でも更新してみてください
2012/06/04(月) 09:24 | URL | 紫猫 #L8AeYI2M[ 編集]
No title
署名しました、それから文字列入力ができないという方。
入力欄の右に三つ並んでいる青いボタンの一番上
矢印二つ側になってるボタンを押すと入力する文字列が変わりますよ
何度か押せば入力しやすい文字列になるはずです

宜しかったら再度、挑戦してみてください。
2012/06/04(月) 09:22 | URL | #tHX44QXM[ 編集]
No title
最初のコメントの方へ。
おそらく、アルファベットの2つの文字列を入れる所を言われていると
おもうのですが、
文字が読みにくい場合、何度でも文字を変更出来ます。
方法は、
日本創新党の『説明サイトを見る』で説明pdfファイルで(4)の
文字列表示場所の右側に青色の3つのボタンの一番上を
押すと承認用の文字列が変更されます。
もう一度チャレンジしてみてください。
2012/06/04(月) 09:17 | URL | 白なまず #5y8C8p5k[ 編集]
No title
先日署名させていただきました。
1番下の文字列は読みづらかったので、何度かやり直したら読みやすいのが出ました。
2012/06/04(月) 08:51 | URL | ポッポ #-[ 編集]
署名の仕方をナビさせて戴きます。
masa様、ご案内させて戴きますので、今度は確実にご署名になれますよ。
ねず様、こちらに「簡単且つ確実な署名のやり方」を書かせてくださいませ。

署名のやり方は、下記の順序でなされば、簡単です。
1.署名サイトに行く。(必要に応じてコピペしてください)(このブログの本文にも載っていますね)
https://wwws.whitehouse.gov/petitions/%21/petition/remove-monument-and-not-support-any-international-harassment-related-issue-against-people-japan/FPfs7p0Q?utm_source=wh.gov&utm_medium=shorturl&utm_campaign=shorturl

2.署名サイト中央の青ボタンの[CREATE AN ACCOUNT]の文字をクリック。

3.開いたページの赤い☆印の欄に、名・姓・メルアドを記入。(Zipは記入しないで良い)
次に、その下の小さい□をクリックして下さい(チェックが入る)

4.セキュリティ文字(歪んだ文字)をその下の欄に入力します。その際、二つの単語の間に半角スペースを入れて下さい。
入力出来たら、青ボタン[CREATE AN ACCOUNT]をクリック。
(注:セキュリティ文字が読み取れない時は、右の三つのボタンの一番上をクリックすると違う文字が表示されます。読み取り易い字が出るまで、何度でもクリック出来ます)

5.画面が変わります。(未だあなたのアカウントは作成済みになっていないから、ホワイトハウスからの自動メールを待て、と書いてある画面です)

数分後に、登録したあなたのメルアドにホワイトハウスからの自動メールが届く。そのメール本文の12行目にあなたのPASSWORDが書いてあります。
それをコピーしてから、同じ自動メール本文の10行目をクリックして、署名サイトへ戻ります。(署名サイトには、メール本文の4行目をクリックしても戻れます)
(今後に備えて、あなたのパスワードはメモしておくか、この自動メールを保存しておく事をお勧めします)

6.戻った署名サイトのページ右下の青ボタンの[SIGN IN]をクリック。

7.開いたページで、登録したメルアドとパスワードを入力。

8.[LOG IN]をクリック。すると、再度 署名ページが開きますので、ページ右下の緑ボタン[SIGN THIS PETITION]をクリック。これで署名は完了です。

この後、確認画面にいきます。
9.[Thank You・・・]のウインドウを閉じると、最初のページに戻りますから、左端の この嘆願発起人の隣にあなたの名前が追加された事を確認します。

表示されている署名者人数もご覧ください。まだまだ不足です。5万はいきたいものです!
いったん記念碑が設置されたら、朝鮮人に依るでっち上げがまかり通ってしまいます。 皆さま、ご署名ください!日本人の気概を示す好機です!

国際社会における日本の立場を弱めない為にも、慰安婦記念碑を撤去させましょう!


2012/06/04(月) 08:42 | URL | ☆3813 #KjG6EYX2[ 編集]
No title
何度も署名しようとしましたが一番下にある文字列が
読みづらくうまく署名できませんでした。
申し訳ありませんでした。
2012/06/04(月) 07:47 | URL | masa #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

慰安婦の碑撤去を求める署名

日本人というだけで、蔑視され、イジメの対照とされてしまいます。馬鹿馬鹿しいほどくだらない韓国のプロパガンタです。けれど放置はできない。

【御礼】 祝! 25000名突破! 米国へ建立された慰安婦碑の即時粉砕請願署名

ありがとうございました。皆様。 米国へ建立された慰安婦碑の即時粉砕請願署名の拡散と署名を昨日、 お願いしましたが、見事に、最低限の署名数25000名を突破しました。 しかし・・・ メルマガ「...

ネタ速報deブログたん【【拡散希望】慰安婦の碑撤去の署名にご協力下さい(再掲)】

←はじめにクリックをお願いします。慰安婦の碑撤去を求める署名画像をクリックすると署名サイトへ飛びます。「慰安婦碑の撤去を求める署名」へのご協力のお願いです。韓国のソウル市にある日本大使館前には、「慰安婦の碑」が建てられていますが、実は米国にも建てられて...
ねずさんのプロフィール

小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず

Author:小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず
連絡先: nezu3344@gmail.com
執筆活動を中心に、私塾である「倭塾」、「百人一首塾」を運営。
またインターネット上でブログ「ねずさんのひとりごと」を毎日配信。他に「ねずさんのメールマガジン」を発行している。
動画では、CGSで「ねずさんのふたりごと」や「Hirameki.TV」に出演して「奇跡の将軍樋口季一郎」、「古事記から読み解く経営の真髄」などを発表し、またDVDでは「ねずさんの目からウロコの日本の歴史」、「正しい歴史に学ぶすばらしい国日本」などが発売配布されている。
小名木善行事務所 所長
倭塾 塾長。

日本の心を伝える会代表
日本史検定講座講師&教務。
(著書)

『ねずさんの昔も今もすごいぞ日本人』

『ねずさんの 昔も今もすごいぞ日本人!和と結いの心と対等意識』

『ねずさんの 昔も今もすごいぞ日本人!日本はなぜ戦ったのか』

『ねずさんの日本の心で読み解く百人一首』日本図書館協会推薦

『ねずさんと語る古事記 壱〜序文、創生の神々、伊耶那岐と伊耶那美』
最新刊
『ねずさんと語る古事記・弐〜天照大御神と須佐之男命、八俣遠呂智、大国主神』

AdSense
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
リンク2
AdSense
カテゴリ
月別アーカイブ
AdSense
解析
スポンサードリンク
ねずさん(小名木善行)著書
↓最新刊↓


↓好評発売中↓






ねずさんメルマガ
ご購読は↓コチラ↓から
ねずブロメルマガ
ご寄付について
ねずブロはみなさまのご支援で成り立っています。よろしかったらカンパにご協力ください。
【ゆうちょ銀行】
記号番号 00220-4-83820
【他金融機関から】
銀行名 ゆうちょ銀行
支店名 〇二九(店番029)
種目  当座預金
口座番号 0083820
口座名義 小名木善行
【問い合わせ先】
お問い合わせはメールでお願いします。
nezu3344@gmail.com

講演のご依頼について
最低3週間程度の余裕をもって、以下のアドレスからメールでお申し込みください。
テーマは、ご自由に設定いただいて結構です。
講演時間は90分が基準ですが、会場のご都合に合わせます。
E-mail nezu3344@gmail.com

講演テーマ
<ご参考>
古事記に学ぶ経営学
古事記に学ぶ日本の心
百人一首に学ぶ日本の心
女流歌人の素晴らしさ
日本人の誇り
その他ご相談に応じます。
検索フォーム
AdSense
関連サイト
祝日には国旗掲揚を!
御国旗セット
¥2,190

大型御国旗セット
[ステンレス製3mポール付き]
¥4,800

御国旗伸縮ポールセット【大サイズ】
¥3,000

御国旗セット L
[ マンション設置用 Lタイプ テトロン 国旗 ]

台灣民政府
台湾民政府
サンフランシスコ講和条約で、日本は台湾に関して処分権は連合国に提供しましたが、領土の割譲は行っていません。条約以降、連合国も日本も台湾の処分先を決めていません。つまり台湾はいまも日本であり、台湾にいる1500万人の戦前からいる台湾人は、日本国籍を有する日本人です。私は台湾民政府を支持します。
お薦め書籍1

日中戦争-戦争を望んだ中国 望まなかった日本


江戸の自治制


幻の黄金時代


ドキュメント自衛隊と東日本大震災

AdSense
コメントをくださる皆様へ
基本的にご意見は尊重し、削除も最低限にとどめますが、コメントは互いに尊敬と互譲の心をもってお願いします。汚い言葉遣いや他の人を揶揄するようなコメント、並びに他人への誹謗中傷にあたるコメントは、削除しますのであしからず。
最新トラックバック
AdSense
コメントをくださる皆様へのお願い
いつもたくさんのコメントをいただき、ありがとうございます。
ほんとうに皆様のコメントが、とっても嬉しく、かつありがたく拝読させていただいています。

議論というものは、すくなくともこのブログのコメント欄が、国政や地方自治、あるいは組織内の意思決定の場でなく、自由な意見交換の場であるという趣旨からすると、互いに互譲の精神を持ち、相手を尊敬する姿勢、ならびに互いに学びあうという姿勢が肝要であると存じます。

私は、相手に対する尊敬の念を持たず、互譲の精神も、相手から学ぼうとする姿勢も持ち合わせない議論は、単なる空論でしかなく、簡単に言ってしまえば、単なる揶揄、いいがかりに他ならないものであると断じます。

ましてや、自分で質問を発したものについて、それぞれお忙しい皆様が、時間を割いて丁寧にご回答くださった者に対し、見下したような論調で応対するならば、それは他のコメントされる皆様、あるいは、それをお読みになる皆様にとって、非常に不愉快極まりないものとなります。

従いまして、謙譲・互譲・感謝、そして学ぶという姿勢のない連続投稿、粘着投稿に類する投稿をされた方については、以後のコメント書き込みを、管理人である私の判断で投稿の禁止措置をとらせていただきますので、あしからずご了承ください。
エディタ・コミュニティ
edita.jp【エディタ】
amazon
通州事件の真実
通州事件を実際に体験された女性の手記です。
クリックするとテキストファイルが開きます。
https://docs.google.com/file/d/0B9Dh1-gISO9CZERHN2oxempSeEk/edit
パチンコをはたき出せ!
パチンコ撲滅
パチンコ市場は21兆円
そのお金を消費に向ければ莫大な経済効果が生まれる!

 ↓関連記事↓
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1197.html
やまと新聞を守れ!

やまと新聞は、戦後GHQの圧力に屈することなく、日本のジャーナリズムの正義を貫いた唯一の新聞です。
みんなの力でやまと新聞を応援しよう!!
やまと新聞社の公式HPは
 ↓コチラ↓
http://www.yamatopress.com/ 購読料は月500円です。
下の窓の中味をコピペすると、上のバナーをご自分のHPに貼ることができます。
やまと新聞の紹介記事はココをクリック
殲滅支那大連盟
殲滅支那大連盟

■満州国臨時政府■
 ↓ ↓ ↓
http://www.manchukuo.net/
ねずブロの拡散・転載について
当ブログの日本の心を伝えるための適法かつ前向きな拡散はおおいに歓迎です。 ただし適法な引用でないと、著作権侵害で処罰されることがありますのでご注意ください。
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク

PING送信プラス by SEO対策

QRコード
QRコード
スポンサードリンク