アクセスランキング

敷島の大和心を人問わ(は)ば 朝日ににおう (ふ) 山桜花(本居宣長)。日本は天皇を国家最高権威とし、民を「おほみたから」とする「シラス国」です。


日本が嫌いな在日朝鮮人は祖国に帰れ!

人気ブログランキング ←はじめにクリックをお願いします。

生活保護と住民税免除を要求して
長田区役所を襲撃する在日朝鮮人
(1950年11月27日)
生活保護と住民税免除を要求して長田区役所を襲撃する在日朝鮮人


Facebookの友人のOさんが、お友達の方のmixi日記の記事を紹介してくださいました。
とても簡潔によくまとまっていますので、皆様に拡散掲載したいと思います。

~~~~~~~~~
世間や文献には、いまだに、朝鮮人は、常に強制連行の対象とされて、日本で強制労働させられていた、という誤った認識が蔓延しています。

強制連行と戦時徴用とは別物です。

というより、戦時の徴用という語ですべて表わされるわけで、強制連行という言葉自体がおかしいという感覚をもたなければなりません。

慰安婦つまり売春婦なるものはどこにもいたわけで、従軍慰安婦という言葉が意図的に作られた造語というのと似ています。

もし強制連行という言葉が当てはまる事実を、いまの世界から指摘するなら、中国の兵隊がライフルで脅してチベットの僧侶を隔離施設に送るというのは、これこそ強制連行と言っていいでしょう。

先日の日記にあるように、李承晩の横暴で理不尽な政治ができたのは、もちろんそれを応援する朝鮮人世論が背後にあったからです。
その世論とは何でしょうか。

大東亜戦争終結までは、朝鮮人は大日本帝国の軍隊や政府の指示のもと、当時日本の主権が及んだ朝鮮半島や満洲を含め、あたかも日本人として徴用されていましたが、この戦時徴用は、日本人自体にもなされたことであって、戦時中ということを考えれば、朝鮮人を奴隷のように差別したわけではなく、言い方を変えれば、日本人に準じて連合国と戦う人員として考えられていたということです。

大戦中は若い朝鮮人数名が日本人名をもち、沖縄特攻で亡くなっています。
台湾出身の高砂族でさえ日本人として戦い、ニューギニアやレイテ島などで亡くなっています。

戦時中とはそういうものなのです。
朝鮮人だけが悲惨なのではなく、戦争というのは、みんなに等しく悲惨なことなのです。

そもそも朝鮮人が日本人のもとで徴用されるのが屈辱的だという思いが根底にあっても、残念ながら戦争中というのはそれぞれに犠牲者も出るし、支配するかされるかの関係にならざるをえず、やはりこれはそれまでに寄ってきたる歴史の趨勢として致し方ないことです。

ポツダム宣言受諾により、朝鮮人は、「望んでいたように」念願の日本人支配から抜け出ることになりました。
前途多難とはいえ、祖国の半島に帰って、祖国の土を踏み、それぞれ自分の暮らしをすればよいだけのことです。

ところが朝鮮半島も日本本土と同様、荒れ果ててしまっていました。
敗戦国日本自体が都市部も焦土と化し経済も麻痺している状態で、途方に暮れるというのは理解はできます。
しかも、日本人としての国籍も失いました。
流浪の民の始まりです。

だから、流浪したくないために、日本政府の帰国斡旋も拒否して、日本に住み着いたのです。
そこで、おとなしく日本人と協力して、戦後復興のために努力し、日本が潤うということはつまり、自分たちの生計も潤うという発想であるとして努力したならば、それこそ仲良く過ごせたかもしれません。

しかし、実態は随分と違いました。
多少の例外はあっても、日本人はその勤勉さと器用さによって、官民あげて何とか敗戦の荒廃から立ち直ろうと努力しましたが、朝鮮人は自暴自棄になり、鉄道の駅や人口密集地の繁華街など都合のよいところを、やくざの縄張りよろしく、飲食店やパチンコ店や連れ込み宿などを作ることで、日本に居ついたわけです。

これは土地の売買・賃貸など不動産にも手を染めていく下地にもなりました。
そういうどさくさに、朝鮮人に殺された日本人も多かったのです。

今は主に在日4世~6世の世代ですが、彼らの親や祖父母の仕事は、ほとんどこの三種に行きつきます。
たしかに、それくらいしかできることはなかったでしょう。
これらはまた、日本人あるいは人間に共通して本能や享楽を満足させるものでもありました。

日本側は、日本の命令で日本といっしょに戦ってくれたのだから、日本も大変だけど、多少は面倒みましょう、という好意を示し、実行しました。
その好意に甘えるだけ甘えたのが朝鮮人たちです。

彼らは動物的に、日本人は情けに弱く、お願いすれば断れない律儀な人種だということを知っていました。
それは実は、お願いだけでは終わっていません。

朝鮮戦争が起きたときも、本来なら、今度は自分の祖国のために、朝鮮人として戦わなければならないのに、命が惜しくなり、地理的に近いということもあり、日本での人脈もあり、密航などによりこぞって日本にやってきて、朝鮮人でないという資格をもとうとします。
朝鮮人でない資格とは、日本人であるという資格を意味します。

韓国政府自体も似た方針でした。
朝鮮人は解放されたのだからみな祖国に返します、と言ったら、犯罪者ややくざは日本に置いたままにしてくれ、と言うのです。
そんなヤツらは韓国に戻ってきてもらっては困る、というわけです。

彼ら犯罪朝鮮人が「おつとめ」を終えて出てきても、祖国に帰ることもできず、日本では何もすることができない。
としたら、生きていくためには、他人の物でも何でも取って食え、というザマになるのは明らかです。
そして実際、それをやったわけです。

その彼らが、さきほどの三種の業界に君臨するということになります。
やがてそこに、不動産業や貸金業が加わります。
しかしそれはあくまで表の顔で、こういう表の仕事が繁盛する裏では、薬物の取引などが活発に行われ、それを元手に、政治的な発言権を増していったのも事実です。
政治的発言権というときれいですが、実態は脅しや強要です。
食い物をくれ、銭をくれ、仕事をくれ、資格をくれと、くれくれのゴリ押しが始まる原点です。

よく永住権と言いますが、権利ではありません。
永住する権利、というものはありません。永住する「資格」のことです。
いわば、「なりすまし」日本人が大量に出現する源です。

こういうわけで、戦時徴用と強制連行は次元の違う話だし、戦後強制連行されて、日本の復興のために働かされた、というのも間違いです。
彼らは「自ら進んで」日本に来たのです。

祖国に帰れば、という提案や斡旋を断って日本に住み着いたのは、彼らの勝手で、日本のせいではありません。

勝手に居ついたのだし、勝手に戻って来たのだから、何も手厚い保護など要りません。
敗戦国であり自分もぼろぼろなのに、それでも日本はできるだけのことは彼らにしました。

本来彼らは、日本にいる合理的理由もなく、いなくてもいいわけで、勝手に居ついたのだから、法律を改正し新たな法律まで作って、後生大事にする必要もありません。

それでももし、どうしても日本の領土で生活したいなら、郷に入りては郷に従え、ということになります。
彼らを甘やかしたのは、歴代自民党政府と、彼らの存在がありがたくてしかたない党派や政治家たちです。

民主党はもともと自民党から分かれた歴史があります。
当然、この流れを受け継ぎたい輩がいても、理屈上はおかしいことでもありません。

帰化してまともに働いている人やその子孫もいることでしょう。
ただ、そういう人はやはり、生活上それを選択したに過ぎないのであって、日本人そのものになることは不可能です。
民族性の違いというものが厳然とあって、それを超えて両者が溶け合うのは永遠に無理であろうと思います。

在日に対するいわゆる特別待遇や例外措置はかなりの数に上ります。
ここまできて急に一刀両断に来年何月何日をもって廃止するというわけにはいかないでしょう。
在日特権も立法で実現したからには、やはり改正を含む立法をおこなって、徐々に特権を廃止していくべきときに来ています。

今となっては北朝鮮とは区別した韓国人に問いたい。
彼らに祖国を愛する気持ちがあるのか、あこがれの日本に住みついているにもかかわらず、なぜいつまでも不平不満を垂れ流すのか。

日本に住んでいながら、日本の経済・文化・安全・商品を享受しながら、なぜ日本に対して不平不満を述べるのか、日本が嫌いなら、なぜ出ていかないのか。

韓国が以前より豊かになり、ある程度の進歩がみられる現在、在日の数も多少減ってきているようですが、生活保護の問題その他で、突出して圧倒的に優遇されている実態を無視するわけにはいきません。
数が減ってきたということとは別です。

私たちまともな日本人は、日本が嫌いという在日韓国人に対し、祖国に帰れというだけの正当な歴史的理由をもっています。

同時に、日本の側にも、こうした甘えを助長する勢力があることを忘れてはなりません。
歴史を知らず、何でも情とお願いに屈する日本人がいるかぎり、今後も状況は変わらないということを肝に銘じておきたいものです。

※統計によると、2010年12月末現在で、
日本にいる在日韓国・朝鮮人の総数は、565,989人、
うち特別永住者39,5234人、一般永住者58,082人である。

~~~~~~~~

たいへん簡潔によくまとまっている文章だと思います。
ここに書かれていることが事実です。

犬は、犬種によって、様々な特徴があります。
利口で人の言うことをよく解する犬種。
獲物をとってくる習性のある犬種。
獲物を見つけるとそこで座って人を待つ犬種。
芸をする犬種。
闘うことを美徳とする犬種、等々、さまざまなものがあります。
同じ犬族でも、種類によって見た目も違えば性質もまるで違います。

同様に人間にも、民族によって人種の違いがあります。
犬でも人でも、平時は、みな同じなのです。
食べて寝て、可愛がられれば嬉しく思う。
都会の街並にいる人々、農村部で働く人々、みんな同じです。

けれど、何かあったとき、種族別の特徴が出ます。
泣きわめく種族、火病を起こす種族、暴力をふるう種族、強盗や殺人、強姦に走る種族等々です。
非常時に、民族の本質が出るのです。

東日本大震災のときに、日本人が世界に示したように、いざというとき助け合い、責任感をもって規律正しく整然と行動がとれるのが日本人という人種です。

困っている人がいれば、なんとかして扶けてあげたいと思うし、根本的に悪い人はいないと頭ごなしに信じているのも日本人です。
騙す人と騙される人がいれば、騙す方が悪いと考える。
人のために、我が身を犠牲にする。
約束を守り、最後まで責任を果たそうとする。
仕事をすることを美徳と考える。

何万年も前から培われた、それが日本人という人種の特徴です。
けれど、世界には、そうではない人々がいる。
我々とはまるで価値観も行動のパターンも異なる民族があるという事実を、私達は忘れてはならないと思うのです。

この項は、朝鮮人のことなので、すこし外れますが、たとえば、三国志に出て来る「赤壁の戦い」は、みなさんご存知のことと思います。
魏の曹操は、呉の孫権親子を討伐するに際し、80万の兵力を陸路、赤壁に繰り出しました。
有名な話です。

その80万人の兵たちは、行軍の間、何を食べていたのでしょうか。
その「肝心なこと」は、小説には書かれていません。

彼らは行軍途中の同じ魏の国の村々を襲い、食料を調達したのでしょうか。
もちろん、それもあるでしょう。
けれど、西暦200年頃の時代、80万人分の食料を賄えるだけの食料を持った村など、そうそうありません。
80万の大軍は、同時にイナゴの大群のように、すべてを食い尽す大軍でもあったのです。

では彼らは、何を食べて、何日も何ヶ月もの行軍をしたのでしょうか。

実は、「人の肉」を食べていた、というのが、その答えです。
行軍の途中、弱った兵や、村人たちを殺して食料にしたのです。
そしてそれは、近代まで続いた、彼らにとっては、ごくあたりまえのことです。

日本では、なるほど戦国時代、数千から何万という単位での軍の移動はありました。
幕末の戊辰戦争でも、兵の行軍はありました。
大東亜戦争においても、何万という兵が、移動しました。

けれど、人の肉を食うなんて言うことは思いもつかず、それよりは飢えて死ぬことを選んだのが日本人です。
私達日本人は、飢えという究極の生理よりも、道徳的価値観を重んじて来た。
私達日本人は、他国がどんなに批難しようと、中傷しようと、古来、そういう民族であったし、これからもそういう民族であり続けます。
なぜなら、私達は日本人だからです。

日本の政治は、日本の日本人による日本人のための政治であるべきです。
在日マネーに毒されたような政治家は、もはや日本にいらないし、そういう政治家に票を入れる反日侮日の在日外国人も日本にはいらない。

だからこそ、反日主義者の在日外国人は、日本から出てけ!
そう私は申し上げたいのです。

すくなくともみなさん、通名の禁止は、早急に実現できるよう、政治に働きかけていこうではありませんか。


よろしかったらクリックを。
 ↓ ↓
人気ブログランキング

アムステルダムの光芒【照らされた日本の誇り】


【メルマガのお申し込みは↓コチラ↓】
ねずさんのひとりごとメールマガジン有料版
(最初の一ヶ月間無料でご購読いただけます。)
ねずブロメルマガ

日心会メールマガジン(無料版)
日本の心を伝える会 日心会

関連記事

コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/06/05(木) 12:36 | | #[ 編集]
No title
「人の気質・行動は遺伝子でほぼ決定され、後天的教育による影響は一部である」
ということをはっきり示したのが朝鮮民族です。

日韓併合は35年間続きました。ということは、終戦時35歳以下のものは
すべて日本人として日本の教育を受けたのです。

にも関わらず、戦後朝鮮進駐軍を作り悪逆非道な行動を繰り返した朝鮮人。
明らかに後天的教育は効果がなかったのです。

日本人についていえば2000年近く前の魏志倭人伝に
「盗みはなく、訴訟も少ない」と書かれています。
今とあまり変わってないことが窺えます。

韓国人・朝鮮人・支那人について、
「間違った教育により日本を憎むようになってしまった可哀想な人」
などと考える人がいるようですが、
反日教育による間違った知識はあくまでもきっかけに過ぎず、
気質や思考、攻撃性は先天的なものです。

過去の実績を顧みて、「後天的教育絶対論」とでも言うべきものは
捨て去るべきです。
そしてあくまでも彼らは違う生き物なのだとして、はっきりと”区別”するべきです。
2012/07/07(土) 16:47 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #-[ 編集]
No title
収入があるから日本に住めるようにしろ!と言うのは認められません。お金の話ではないのです。
朝鮮戦争で日本へ避難してきた難民は、まだ難民のままだと言う身分を理解しないとダメでしょう。朝鮮戦争はまだ停戦中ですが、それでも、命の危険は無いのだから難民は朝鮮半島へ一度戻り、出直すべきでしょう。難民に他国で主張できる事など何処の国でもないでしょう。それでも、どうしても日本へ来たいのなら正式な手続きで日本へくる必要があるでしょう。
そして最悪なのが不法入国者。なぜか大きい顔をして住んでいるのです。おかしな事です。
2012/06/20(水) 05:58 | URL | 白なまず #5y8C8p5k[ 編集]
No title
帰れと言うのは簡単ですが、その前に永住資格はお互い様と言うことで、日本に永住する場合は、10年以上在留(日本への貢献が認められれば5年以上)と言うのを、韓国並みにしていただきたいです。

韓国の永住資格は、先ず、韓国人1人当たりの国民所得の4倍以上の収入があること、あるいは7年以上滞在して居住資格を獲得後、さらに5年以上滞在し、かつ韓国人の1人当たり国民所得以上の収入があることから始まりますから、前提として生活保護の対象にはならないと思います。 これに、日本における各種の犯罪者の国外追放及び歳入国の禁止を厳格に運用すれば、現状に比べると相当良くなるのではないでしょうか?

2012/06/19(火) 12:31 | URL | ポッポ #-[ 編集]
「長崎ちゃんぽん」、韓国で商標登録申請される
「長崎ちゃんぽん」が韓国の特許庁に商標登録申請されていることが18日、長崎県議会の一般質問で明らかになった。

 9月に審査が始まる見通しで、県は韓国側に登録しないよう働きかける方針。

 議会で答弁した県産業労働部によると、韓国の個人が昨年11月、韓国語の表記で申請。3月末に日本貿易振興機構(ジェトロ)が県に情報を提供した。韓国では2007年にも韓国語表記で「長崎ちゃんぽん」が申請されたが、却下されたという。

 韓国の特許庁では審査の際、外部の意見などを受け付ける制度がある。同部は「日本では、ちゃんぽんが長崎発祥の郷土食として認知されていることを訴えたい」としている。

 「長崎ちゃんぽん」は日本では商標登録されていない。県は今回の問題を受け、対応策を盛り込んだマニュアル作成を検討している。
.
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120618-00001095-yom-soci
2012/06/19(火) 11:08 | URL | 貼り付け #oGydy0L.[ 編集]
No title
今アメリカでは朝鮮系が日本たたきに躍起に
なっていますね。しかもたちの悪いのは日本
系の新聞を装いながら日本を貶める記事
満載の新聞まであるらしい。
わかる人が読めば完全に朝鮮人が書いた
内容とおもうであろうが、
何もわからない日本系アメリカ人
が読めば信じてしまうかもしれない。
姑息な朝鮮人は本当に日本の敵である。
冗談抜きに朝鮮人とは徹底して戦わなくては
ならない。

2012/06/19(火) 07:14 | URL | K #-[ 編集]
特亜三国人…
 アムステルダムの光芒、観ていて涙がこみ上げてきました。
 当時の日本の覚悟、日本人の思想、誇り…日本として失ったもの、東亜人として成し遂げられた結果…再確認させていただきました。
 特亜三国の戦後の動向は、何度目にしても怒りがこみ上げてきます。
 日本を完全な悪に仕立て上げ、常に攻撃の対象にしていないと、己が民族の醜悪さを隠しきれず、国を保てなくなる程の民族。
 その国の人間(?)が、日本人を利用し尽くし、吸い盗れるだけ吸い盗ってやろうと日本に住み着いた。
 盗り放題とばかりに盗み、搾取し、暴力を振るい、人を殺し、強姦を好き放題に行なってきた。いや、未だに行なっている。
 在日の排除は既に不可能なのではないか?という段階に来ています。
 マスコミ警察政治経済界…汚染が酷い。
 でも、何とかしなければ。
 その第一段階は、やはり通名の禁止でしょう。
 通名は日本人で言う あだ名 と同じだと思います。そんな物で守られる民族なんかあり得ません。己の犯罪を隠してもらえる人間の存在なんか許せません。
 我々の小さな声からでも始めましょう。どうすれば良いか、効果があるかを常に考えていきましょう!
 それと同時に、日本を未だに悪だと思っている,日本人である事に誇りを持てない人には、是非日本から出て行って頂いて、その人の尊敬する国の人になってもらいだいとも思っております。
2012/06/19(火) 01:08 | URL | 蒼き男 #4eYB0gbE[ 編集]
在日韓国人は60万人どころではない
大阪韓国商工会議所の朴忠弘という人物は、『在日同胞が90万人に対し海外同胞は720万人おり、世界にネットワークが広がっている。』と語っている。

在日パワー結集し、国際展開加速
http://sankei.jp.msn.com/west/west_economy/news/111208/wec11120821080004-n2.htm

60万人どころではない,、90万人と語っている。
ということは、密入国で潜伏している者やスパイなどを入れると日本に居るコリアンは100万人を軽く越えると思われる。
彼らは在外韓国人とネットワークを作っており、同胞組織を海外でも展開している。
本当に酷い民族主義者たちだ。
2012/06/19(火) 00:06 | URL | tomo #qbIq4rIg[ 編集]
JXが佐渡沖で石油・ガスの試掘調査 国内最大規模の可能性も
JXが佐渡沖で石油・ガスの試掘調査 国内最大規模の可能性も
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/120618/biz12061816070010-n1.htm

石油資源の盗掘で領土境界紛争が過熱している南方海域の尖閣列島から、
支那が顔を出す北朝鮮沖。

【株式ニュース】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/jsks/jsks.cgi
【株式ニュース】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。

ps:
片山さつきの国会追及を書き起こし・河本準一は嘘吐き、告発有り得る!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4686.html
2012/06/18(月) 23:45 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 編集]
なりすましを見抜くトレーニングを
>非常時に、民族の本質が出るのです。

この言葉に激しく同意します。また付け加えるならば、彼らが本性を
表すのはお金など利害が絡んだときです。
在日の危険性について教え説くと、よく「友人に在日の人がいるが
そこまで悪い人ではない」という反応を示す人がかなりの割合でいます。
そんな人に私が言うのは「友達づきあい程度では人の本質は何も分からない」
ということです。
職場で一緒に同僚として働くか、顧客として在日と付き合えばすぐに彼らの
異常性を否が応でも知ることになる。不幸なことに在日の大変多い職場にいる
ので我々にはよく分かります。
在日には独特の行動パターン、思考様式がありそれをよく観察、分析して
普段からなりすましを見抜くトレーニングを積んでおきたいものです。
それが彼らから身を守る有効な手段です。今日もたくさんの日本人が
彼らによって心と体を破壊され続けています。
2012/06/18(月) 23:08 | URL | 保守系外科医 #-[ 編集]
No title
仰る通りです。
あのアホ民主の汚沢と一緒でコメントする事すらアホらしくなります。
が、コメントをやめる訳いきません、日本の将来がかかっています。

>困っている人がいれば、なんとかして扶けてあげたいと思うし、根本的に悪い人はいないと頭ごなしに信じているのも日本人です。

ねずさんのお言葉、胸にグサリです。
こんな事、人に言えた筋合いではないのですが「日本人は馬鹿がつくほどお人好し」、覚醒する前までは「馬鹿がつくほどお人好し」のお花畑をやっておりました。
こんなお花畑さんまだ沢山おられると思います。
覚醒し、周りが見えてき、あまりの腹黒さに唖然としたわけです。
そこそこの国民性というものを見極め、日本人としての誇りを持ち、その上で物事を見ていかないと大変な事になると言う事でね。その大変になってるのが今の日本です。

で、在日は居候、よってこんな居候はいらない!
家主の権限でお帰り頂きましょう。
誇り高き民族、誇り高き国家、りっぱな祖国がおありですのでこちらから言わなくてもお帰りになるのが筋ですし、また、ご自分達の誇りが許すはずありません、きっとお帰りになられると思いますよ。
それに誇り高き民族ですもの、通名など意地でも使うはずありません。
意地と誇りの名にかけて通名は即、お返しになられると思いますよ。
そうしないとご自分達の誇りに傷が付きますものね。

と、それはさておき、真剣に日本の病巣にメスを入れないと日本は変れないでしょうね。





2012/06/18(月) 20:26 | URL | 桜子 #PyZMa2bE[ 編集]
南北朝鮮についてのブログ、
偶然、ねずさんの独り言と同じ意味の事を、私の最近のブログー30と31に書いていますので、上記のwebサイトで検索の上、ご覧下さい。特に、彼らが拘る「従軍慰安婦」の誤解は、朝鮮戦争時、韓国軍が組織していて前線に送っていた売春婦を組織した「特殊慰安部隊」と混同していると確信しています。
2012/06/18(月) 19:58 | URL | 戸倉勝禮 #TSEl5H4.[ 編集]
特別永住者制度を無くせば宜しい
戦後日本がダメダメ国家になったのは、憲法を始め、不条理な法律・決まり・不文律が多過ぎるからです。

例えば、殆ど在日朝鮮人と同義である特別永住者制度や、警察による在日利権擁護であるパチンコ容認、暴力団の存在自体を禁止出来ない暴対法(飽く迄、ヤクザの不法行為を禁止するだけの法律)などなど、やろうと思えば明日からでも無くせるもののオンパレードと言えるでしょう。

まあ、人間社会は、どこの国でも何でも白黒決められない面は有るとは思いますが、戦後日本はその黒の部分の放置が酷過ぎます。戦後日本人の場合、何もやらなさ過ぎて来ました。一言で言えば怠慢です。駄目なものは駄目、嫌でもやらねばならぬ(例えば拉致被害者救出軍事作戦)、で押し通す芯の強さが必要です。

大まかに言えば、明治人の合理的思考を身に付ければ、日本は物心共に蘇るでしょう。それしかないとも言えます。科学用語で言えば、『全か無かの法則』的な要素が、現代日本人に特に求められます。
2012/06/18(月) 18:44 | URL | 素浪人 #z8Ev11P6[ 編集]
大東亜戦争
以前、靖国会館の弁論大会で、復員された方が「日本は戦闘に敗れたが、戦争には勝った」と訴えておられました。
アムステルダムの光芒【照らされた日本の誇り】を視聴し、今また、その通りだと思いました。
2012/06/18(月) 18:39 | URL | 聡明 #K7e/u8Dk[ 編集]
>日本にいる在日韓国、朝鮮人の総数は、565,989人
更新有難うございます。

日本に住んでいる在日韓国、朝鮮人と帰化韓国朝鮮人を合わせると、約200万人と覚えているのですが違っていますでしょうか?

どなたか詳しい方教えていただけましたら感謝いたします。

在日と呼ばれる者も、帰化した者も南北朝鮮人、朝鮮人に違いはありません。鬼畜が日本に何人住んでいるんだ、その数を把握し覚悟して生活しなければならないからです。
2012/06/18(月) 18:35 | URL | 人肉を売る朝鮮人 #-[ 編集]
No title
ねずさん、こんにちは。私は今、昭和7年生まれ台湾人の楊素秋(よう そしゅう)さんの「日本人はとても素敵だった」という本を読んでいるのですが、著者が日本統治時代に日本名を名乗り、日本語を習い、教育勅語を含む学校教育を受けそれは素晴らしかったと書いておられます。日本人教師も、兵隊も正しく教育されて誇り高かったそうです。
この古き良き日本時代も終戦とともにシナ兵がやってきて治安が悪くなっていったのですが、台湾にいた朝鮮兵も終戦後、威張りだすようになったそうです。台湾人はそんなことはなく、もともと情が厚い民族なので、日本人に同情的で、自分も日本人であったという気持ちから完全に抜けられなく、急に威張り出す朝鮮人を見てから朝鮮の兵隊、朝鮮人が嫌いになってしまったとのことです。
もともと日本人と台湾人は似ていて同じような民族性を持っていると思われます。それに対し、朝鮮人は真逆なので共生は無理なんだと思います。
自民党も朝鮮人を帰国させようと頑張ったんですが、戻ってくる人が後を絶たず、人道的に追い返すということをやらなかったんですね。少しは自民党に同情はしますが、ここ何十年かの間に在日マネーに毒された政治家が本当に多くなりました。このネット時代、当選させてきた私達有権者も反省しなければなりません。
橋下氏に「偏狭なナショナリズム」と呼ばれた私達(で、いいんですよね)ですが、日本が好きでどこが悪いのかと聞きたくなります。日本人は国を想う気持ちがなさすぎるんです。その結果、朝鮮人を好き勝手にさせたのではないでしょうか。まずは通名廃止からですね。ルーシーブラックマンさん殺害の犯人は帰化して日本名ですが、イギリスの新聞ではコリア系日本人と書いており、日本人憎しの感情はないようです。どんな犯人でも外国のように正しく発表されるようにしていかなければなりません。
2012/06/18(月) 17:29 | URL | ハギノ #-[ 編集]
私の使ってる携帯で、世界地図を見たんですよ

殆んどの国がカタカナや漢字で国の名前や地区がかいてあるのに

一ヵ所だけハングル文字でした。
馬鹿馬鹿しい、こんな事に拘るのは韓国人だけですわ
幼稚過ぎて笑えるわ
海洋名も、他は書いてあるのに日本海だけ何も書いてないんです。

私が言いたいのは、私が使ってる携帯はどこの国の携帯電話ですか?って言いたいのです。

韓国なら好きにして頂いて良いですよ
他国の事に口出ししません

どうせ、在日の仕業でしょうけど
日本人にもなれないし、なる気もないくせに
日本に居ながら余計な事はするな
他所の国に勝手な事をするから怒るんですよ

もし、韓国に対して日本が同じ事をすれば どう思いますか?
それが、分からない内は 嫌われて白い目で見られるだけです
日本でも、少しずつ広まってます
これからも、広まります
2012/06/18(月) 14:41 | URL | どこもかしこもダメですね。しかし闘志が湧いてますよ #-[ 編集]
私は橋下市長がTPP推進派なので支持していません
TPPによって得をするのはアメリカの大企業だけです
国民のライフラインが大企業によって食い物にされるでしょう
2012/06/18(月) 13:54 | URL | #-[ 編集]
正しい日本語

従軍慰安婦

ではなく、

追軍売春婦

です。
2012/06/18(月) 13:42 | URL | ニック #lCBQkjls[ 編集]
本質はニート
半島人は本質がニートなんでしょうね
日本が生んだ国ではないので日本が面倒みる必要もない
あらゆる国に浸潤してその国を食い潰す、まさに癌のような民族だと思います
2012/06/18(月) 12:45 | URL | むーさん #-[ 編集]
No title
通名制度を即刻廃止させ

現大手マスゴミを更生させるしかない
最悪潰してしまってもいいのではないかと思うほど
現在のマスゴミは日本人にとって危険な洗脳装置となっている
2012/06/18(月) 12:37 | URL | #-[ 編集]
橋下徹に漂う「茶色の朝」
橋下徹に漂う「茶色の朝」

 ―先月号で、先生は「迫り来る金融恐慌とファシズムは表裏一体である」とおっしゃいました。今日はそのことを現在の日本の状況を鑑みて、ご説明いただきたいと思います。いま先生が危惧していらっしゃるのは……。
副 島 ずばり橋下徹の登場です。私は彼の出現と今後の「東京(国政)への攻め上がり」を大変、危惧しています。何故なら、「橋下徹に期待する」という国民が どんどん増えているからです。みんな、特に女性は橋下徹のあの甘いマスクにコロリとだまされている。彼の本性と正体はそんなに生易しいものではありませ ん。このままでは、これから日本国に大きな災いが降りかかってきます。たいへんな勢いで、彼はもてはやされています。「首相待望論」が保守言論雑誌に出始 めました。
私が橋下徹について、「この人は危ない」危険な政治家だと分かったのは、次の新聞記事がきっかけです。

…続きは本誌をご覧ください。
月刊フナイ6月号
http://www.funaimedia.com/the_funai/shosai.html#soejima

ーーーーーーーー
「船井幸雄の今知らせたいこと、言いたいこと」2012年6月18日


私が力を入れた新著が6月下旬に書店に並びます

以下一部貼り付け

それは『ザ・フナイ』の2012年6月号の副島隆彦さんの『橋下徹に漂う「茶色の朝」』という文章と比べてもらうとよく分かります。ザ・フナイのこの文章は高岡編集長との対談の形式をとっていますが、「流石に副島先生」と言いたいほど、分かりやすい内容の文章となっています。私も「なるほど」と納得いたしました。
 とはいえ、やはりあの文は「船井メールクラブ向けではない」のです。『ザ・フナイ』向けなのです。
 その辺が説明しにくいところなのですが、ここは主宰者である本書での私の発信する文章と副島さんの『ザ・フナイ』の文章を充分に比べて、ご理解ください。できれば両方とも今後は毎回お読みください。
 そうしますと、私があえて私の発信文にしぼって、試みに本書の発刊にふみ切った理由がお分りいただけるように思います。

 竹村健一さんが言ったように、「特別のニュースがマスコミ他で喧伝(けんでん)される時」は注意が必要です。だれかが何かを意図していると言っていいでしょう。
 その一つが橋下徹ブームです。副島隆彦さんが『ザ・フナイ』の2012年6月号に詳述していますように、彼はアメリカの日本あやつり対策班(ジャパンハンドラーズ)によって世の中に出たようです。これは調べるとすぐに分かります。
 私は橋下徹さんに竹中平蔵さんと同じ臭いを感じて仕方がありません。しかもそのお2人は特に親しく、2人のバックに笹川財団がついているようですから、今後の日本のためにこのブームは注意が必要でしょう。

http://www.funaiyukio.com/funa_ima/
2012/06/18(月) 11:54 | URL | 船井幸雄HP #6fdD5lUY[ 編集]
朝鮮は日本の敵だ!
朝鮮は南北を問わず、日本の敵だ!
2012/06/18(月) 11:48 | URL | ニック #lCBQkjls[ 編集]
強制連行は無かった…簡単な証明
日本が朝鮮人を「強制連行」する必要が皆無だった3つの実例があります。
1)1921/9/9の東亜日報が社説で、日本の「朝鮮人渡航制限」に不満報道。「朝鮮人全体を無視し侮辱する悪法」として撤廃キャンペーン展開。
2)1922/12/5に、朝鮮総督府はやむを得ず「府令第153号」で渡日制限を縮小したら、朝鮮人の渡日が激増。
3)1924/5/17に、約5万人の市民が釜山港に集結。朝鮮総督府に渡日制限完全撤廃の要求。
…これらは、日本が「多くの朝鮮人が日本に来られても困る」と考えていた当時の情況を示すものです。
だから、日本が「強制連行」までして、朝鮮人を連れてくる根拠・必要は皆無だったのです。
以上、終わり。・・・だけで証明・説明は完了です。
2012/06/18(月) 10:29 | URL | 日本男児 #G53U5.1Y[ 編集]
No title
日本人は神の宝、不法入国者は国を穢す。
不法入国者を神は将来日本に住まう事をお許しにはならないと思います。
日本人がこれを正すことが出来ないならば、神が時節巡れば実行される。逃げ道は無いのです。
一刻も早く、天の岩屋戸から本当の尊い大神さまがお出ましになる為の準備をする必要がある。

ひふみ神示 第20巻 梅の巻  第十一帖
 日本の上に立つ者に外国の教伝へて外国魂に致したのは今に始まった事ではないぞ、外国の性根入れたのが岩戸閉めであるぞ、五度ざぞ、判りたか。それを元 に戻すのであるから今度の御用中々であるぞ、中つ枝からの神々様には判らん事ざぞと申してあることもガッテン出来るであろがな。この神示肚に入れて居れば どんなことあっても先に知らしてあるから心配ないのざ、ソレ出たとすぐ判るから胴すわってゐるから何事も結構におかげ頂くのざ。死ぬ時は死んだがよく、遊 ぶ時には遊べ遊べ、嬉し嬉しざぞ。十一月十六日、ひつ九のか三。
2012/06/18(月) 08:14 | URL | 白なまず #5y8C8p5k[ 編集]
日本の政治家や官僚が腐敗しきってます。
7月9日から、3ヶ月以上滞在中の外国人への住民登録や健康保険証の配布が始まるそうです。
子供手当も悪用されるそうです
生活保護にも繋がりませんか?
確かめて下さい
通り名OKだそうですよ
法務省へ抗議しました。
始めたら、終わりなき支払いですよ。

近頃、ショックだったのが
地元自民党の議員ホームページを見ると

一人は韓国官僚と硬い握手で、一人は中国へ青年団として南京記念館で献花ですよ
どうにかなりませんか~
兎に角、調べてからの投票っと思いましたが
次の選挙までに、信用出来る政治家が居るのか?
疑問です。
2012/06/18(月) 07:00 | URL | どこもかしこもウンザリ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネタ速報deブログたん【日本が嫌いな在日朝鮮人は祖国に帰れ!】

←はじめにクリックをお願いします。生活保護と住民税免除を要求して長田区役所を襲撃する在日朝鮮人(1950年11月27日)Facebookの友人のOさんが、お友達の方のmixi日記の記事を紹介してくださいました。とても簡潔によくまとまっていますので、皆様に拡散掲載したいと思?...
ねずさんのプロフィール

小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず

Author:小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず
連絡先: nezu3344@gmail.com
執筆活動を中心に、私塾である「倭塾」、「百人一首塾」を運営。
またインターネット上でブログ「ねずさんのひとりごと」を毎日配信。他に「ねずさんのメールマガジン」を発行している。
動画では、CGSで「ねずさんのふたりごと」や「Hirameki.TV」に出演して「奇跡の将軍樋口季一郎」、「古事記から読み解く経営の真髄」などを発表し、またDVDでは「ねずさんの目からウロコの日本の歴史」、「正しい歴史に学ぶすばらしい国日本」などが発売配布されている。
小名木善行事務所 所長
倭塾 塾長。

日本の心を伝える会代表
日本史検定講座講師&教務。
(著書)

『ねずさんの昔も今もすごいぞ日本人』

『ねずさんの 昔も今もすごいぞ日本人!和と結いの心と対等意識』

『ねずさんの 昔も今もすごいぞ日本人!日本はなぜ戦ったのか』

『ねずさんの日本の心で読み解く百人一首』日本図書館協会推薦

『ねずさんと語る古事記 壱〜序文、創生の神々、伊耶那岐と伊耶那美』
最新刊
『ねずさんと語る古事記・弐〜天照大御神と須佐之男命、八俣遠呂智、大国主神』

AdSense
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
リンク2
AdSense
カテゴリ
月別アーカイブ
AdSense
解析
スポンサードリンク
ねずさん(小名木善行)著書
↓最新刊↓


↓好評発売中↓






ねずさんメルマガ
ご購読は↓コチラ↓から
ねずブロメルマガ
ご寄付について
ねずブロはみなさまのご支援で成り立っています。よろしかったらカンパにご協力ください。
【ゆうちょ銀行】
記号番号 00220-4-83820
【他金融機関から】
銀行名 ゆうちょ銀行
支店名 〇二九(店番029)
種目  当座預金
口座番号 0083820
口座名義 小名木善行
【問い合わせ先】
お問い合わせはメールでお願いします。
nezu3344@gmail.com

講演のご依頼について
最低3週間程度の余裕をもって、以下のアドレスからメールでお申し込みください。
テーマは、ご自由に設定いただいて結構です。
講演時間は90分が基準ですが、会場のご都合に合わせます。
E-mail nezu3344@gmail.com

講演テーマ
<ご参考>
古事記に学ぶ経営学
古事記に学ぶ日本の心
百人一首に学ぶ日本の心
女流歌人の素晴らしさ
日本人の誇り
その他ご相談に応じます。
検索フォーム
AdSense
関連サイト
祝日には国旗掲揚を!
御国旗セット
¥2,190

大型御国旗セット
[ステンレス製3mポール付き]
¥4,800

御国旗伸縮ポールセット【大サイズ】
¥3,000

御国旗セット L
[ マンション設置用 Lタイプ テトロン 国旗 ]

台灣民政府
台湾民政府
サンフランシスコ講和条約で、日本は台湾に関して処分権は連合国に提供しましたが、領土の割譲は行っていません。条約以降、連合国も日本も台湾の処分先を決めていません。つまり台湾はいまも日本であり、台湾にいる1500万人の戦前からいる台湾人は、日本国籍を有する日本人です。私は台湾民政府を支持します。
お薦め書籍1

日中戦争-戦争を望んだ中国 望まなかった日本


江戸の自治制


幻の黄金時代


ドキュメント自衛隊と東日本大震災

AdSense
コメントをくださる皆様へ
基本的にご意見は尊重し、削除も最低限にとどめますが、コメントは互いに尊敬と互譲の心をもってお願いします。汚い言葉遣いや他の人を揶揄するようなコメント、並びに他人への誹謗中傷にあたるコメントは、削除しますのであしからず。
最新トラックバック
AdSense
コメントをくださる皆様へのお願い
いつもたくさんのコメントをいただき、ありがとうございます。
ほんとうに皆様のコメントが、とっても嬉しく、かつありがたく拝読させていただいています。

議論というものは、すくなくともこのブログのコメント欄が、国政や地方自治、あるいは組織内の意思決定の場でなく、自由な意見交換の場であるという趣旨からすると、互いに互譲の精神を持ち、相手を尊敬する姿勢、ならびに互いに学びあうという姿勢が肝要であると存じます。

私は、相手に対する尊敬の念を持たず、互譲の精神も、相手から学ぼうとする姿勢も持ち合わせない議論は、単なる空論でしかなく、簡単に言ってしまえば、単なる揶揄、いいがかりに他ならないものであると断じます。

ましてや、自分で質問を発したものについて、それぞれお忙しい皆様が、時間を割いて丁寧にご回答くださった者に対し、見下したような論調で応対するならば、それは他のコメントされる皆様、あるいは、それをお読みになる皆様にとって、非常に不愉快極まりないものとなります。

従いまして、謙譲・互譲・感謝、そして学ぶという姿勢のない連続投稿、粘着投稿に類する投稿をされた方については、以後のコメント書き込みを、管理人である私の判断で投稿の禁止措置をとらせていただきますので、あしからずご了承ください。
エディタ・コミュニティ
edita.jp【エディタ】
amazon
通州事件の真実
通州事件を実際に体験された女性の手記です。
クリックするとテキストファイルが開きます。
https://docs.google.com/file/d/0B9Dh1-gISO9CZERHN2oxempSeEk/edit
パチンコをはたき出せ!
パチンコ撲滅
パチンコ市場は21兆円
そのお金を消費に向ければ莫大な経済効果が生まれる!

 ↓関連記事↓
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1197.html
やまと新聞を守れ!

やまと新聞は、戦後GHQの圧力に屈することなく、日本のジャーナリズムの正義を貫いた唯一の新聞です。
みんなの力でやまと新聞を応援しよう!!
やまと新聞社の公式HPは
 ↓コチラ↓
http://www.yamatopress.com/ 購読料は月500円です。
下の窓の中味をコピペすると、上のバナーをご自分のHPに貼ることができます。
やまと新聞の紹介記事はココをクリック
殲滅支那大連盟
殲滅支那大連盟

■満州国臨時政府■
 ↓ ↓ ↓
http://www.manchukuo.net/
ねずブロの拡散・転載について
当ブログの日本の心を伝えるための適法かつ前向きな拡散はおおいに歓迎です。 ただし適法な引用でないと、著作権侵害で処罰されることがありますのでご注意ください。
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク

PING送信プラス by SEO対策

QRコード
QRコード
スポンサードリンク