アクセスランキング

敷嶌のやまと心の道とへば朝日にてらす山桜花(本居宣長)。日本は天皇を国家最高権威とし、民を「おほみたから」とする「シラス国」です。


日本の秘密をばらしたら

人気ブログランキング ←はじめにクリックをお願いします。

日本の風景初夏(0625)


実におもしろい記事を見つけたのでご紹介します。

~~~~~~~~~~
【日本の秘密をばらしたら、FBから警告】
http://ameblo.jp/happychild-peace/entry-11034841388.html

【至上最大の秘密】

この秘密を日本人に知られてはなりません。
なんとしても隠し通さなければなりません!

史上最大の秘密

それは、、、、、、、、日本はいい国
この秘密をどうやって日本人に気づかせないようにするか。
どうやって??
大丈夫!いい方法があります

日本が好きだ → 軍国主義!
日本はいい国 → 島国根性!

日本は向学心があり、進学率が高い → 大学にいっても勉強しないくせに!
日本人は働き者である → 働き蟻、ワーカーホリックと言い換えてみよう。
日本人はこんな狭い国によくもまあ平和的に暮らしている → ウサギ小屋と気の毒がってあげよう

日本はお金持ちである → エコノミックアニマルと呼び、謙虚な日本人に裕福であることを恥させよう
日本人は品格がある → いいえ、他の国の人すべてが日本人より品格があります。
日本人は頭がいい → いいえ、英語が話せないので、頭が悪いです!

日本軍は強かった → 侵略国家ですからね~
日本が戦争を始めたのは実は自分の国が危険だったせいと、西洋のアジアに対する植民地政策に腹を立てていたから → 侵略国!侵略国!といい続け本当の歴史から目をそむけさせましょう
韓国を統合したのは、あまりに弱い国だったから、そのままにしていると侵略されるし、自分たちに危機が及ぶから → 謝罪!謝罪!もし謝罪したら従軍慰安婦!そして謝罪!

日本人は健康だ → ジャンクフードを食べさせよう。ついでに牛肉も!いつか日本人をぶくぶくの不健康にしましょう
日本人は自国に誇りを持つ民族だ → 学校の授業で日本がいかに悪い国か教えよう。
大人になってこの秘密に気が付きそう → 日本がいかに世界から嫌われているかテレビで放送する。

日本の労働力のレベルは高い → レベルの低い移民を受け入れさせ、生産性のレベルを一気に下げる。
日本製の製品のレベルは高い → 移民による生産が始まったので、レベルが下がるのは時間の問題。日本製ブランドの信用は落ちる。
日本は世界にまれに見るほど安全だ → 平和ボケ!お花畑!と揶揄する

大局観があり、地球全体のことを考えている → 島国なんですよ、世界的視野があるわけがないでしょ!と高圧的に言う。
由緒正しき天皇がいて、世界からうらやまれている → それがなにか?

日本は最先端である → ふ~ん
日本のあらゆる製品は高品質、高性能で世界的信用がある → 高いからね~
日本のアニメは人気だ → アニメ=変態と思い込ませましょう。 日本!ヘンタイ!アニメ!ヘンタイ!

日本人は質が高い → 英語を話させない。中学生になるまで待って文法だけを教えれば、後はひとりでに日本人は英語が苦手だと思い込んでいる。これで日本人は外に出ないから、ばれない^^
FACEBOOK上では日本が人気 → FAEBOOKは絶対!実名ですよといって、日本人が使うのを阻止する

日本は特別な国だ → いいえ、自意識過剰です
日本の食べ物は人気がある → 日本人気がついていないから放置。海外の日本食レストランの多くが、中国人、韓国人経営であることに世界も気がついていない。

日本のテレビは人気がある → これ以上流出させない。海外には、「風雲たけし城」と「料理の鉄人」が今一番人気の最新番組だと思わせておく。
日本のファッションは人気 → 個性がないとでも言っとけ

日本軍は強かった → 隠せ!日本人に知られないようにしよう!教科書には最小限、矮小化して書いておけ。
それもロシアに勝つくらい強かった → 戦争をしたのは恥だ!侵略国だ!といい続ければ、人のいい日本人は気がつかない。
日本軍は今も強い → それも極秘だ!アメリカがいないと何もできないとと思わせよう!

日本が実はアメリカに一時は勝ちそうなくらい強かったことはどうやって隠す? → 教えない
日本が自立して軍隊を持ちたいといったら → まだ懲りずに戦争をする気かぁ!と怒る
海外支援に自衛隊を出せないので、お金を出した → 兇┰个擦个いい里??叛佞瓩?

高度成長した → アメリカのおかげだ。戦後GHQがずいぶん助けたからね~。
成長し続けている → 軍事力にお金を使ってないから楽だよね~と嫌味を言う

やばい、オーストラリアが最近日本の本当のよさに気がつき始めている → 鯨!鯨!く~じ~ら!南京!南京!鯨!これで彼らの縁もすぐに切れる
今度は韓国人の若者が日本の文化に興味を持ってきた → NO NO 日本が韓国に興味があるのです。韓流ブームです。

日本はいい国 → うそだ!虚偽だ!事実無根だ!そんな真っ赤なうそを言う自衛隊幹部はクビだ!首だ!
日本はいつも世界にいい影響を与える国で毎年上位 → お世辞です。傲慢になってはいけません。謙虚に受け止めましょう。お世辞なんです。

第二次世界大戦のことで日本を恨んでいる国はほとんどない → うそだ!靖国神社参拝絶対反対!未来永劫、罪悪感にさいなまれてもらう。傷口に塩を塗る。
またいつものように日本は災害から立ち直りそう → 今度は自然災害+人災だから大丈夫、立ち直らせない

震災後の落ち着いた様子が世界に広められて、日本人の冷静さ、品格の垢?个貉呂瓩拭? → もうこれ以上日本の良いところは世界に広めないようにする。日本の記者に日本の駄目なところだけを報道させる。
デモなんかするから世界が気づき始めた → 日本は隣国を嫌う人種差別国家ですよ、駄目な国ですね。最近は右翼化してきますよ~ と広めよう。

日本人がマジで怒り始めた → やばい、日本人はめったに怒らないが、怒ったらものすご~く怖いのを忘れてた。
日本人が団結し始めた → わ~もう駄目だ、日本人は一人では怖くないけど、団結したら恐ろしい力を発揮する国民性だった。うわ~66年間の日本破壊工作活動が水の泡!?

この文章をフェイスブックに書いたら次のような警告が来ました。 
必ずお読みください。
ご注意

あ なたのノート「【至上最大の秘密】」はFacebook利用規約に違反しているため、削除させていただきました。Facebookでは、憎悪、脅迫、猥せ つ等の不適切な内容を含むノートは禁止されています。また、個人や団体を攻撃したり、製品やサービスを宣伝するようなノートもサイトから削除されます。 Facebook機能の誤用が続くと、アカウントが永久停止処分となることがありますので、ご注意ください。ご質問がある場合は、よくある質問をご覧くだ さい。

~~~~~~~~~~~~

Facebookからの削除については、それが本当のことなのかどうかまで、私にはわかりません。

ただ、このねずブロでもそうなのですが、日本の素晴らしさや、日本の先人達の偉業を記した文をアップすると、毎回、必ず、それを故意に「打ち消そう」という内容のコメントが寄せられます。

あまりにも馬鹿馬鹿しいので、片端から削除していますが、いちいち全文読まされる私としては、いい迷惑です。

ただ、面白いのは、普通なら「自分が読みたくないような内容のサイト」など、見ないのが普通だ、ということです。
ネットですから、それこそ情報はあふれていて、親韓反日一色の情報を垂れ流すブログサイトなども、数あります。

私は、鳩山、菅、野田を筆頭に、民主党は党も議員も大嫌いですし、そういう連中のホームページやブログ、Twitter、Facebookなど、見る気もしないし、ページを開くこともはばかられる。
まして、反日主義者のブログや、在日韓国人万歳サイトみたいなものは、ページを開くだけでも苦痛です。

ということは、同様に、反日主義者や、在日朝鮮人、左翼主義者にとっては、私のブログは、おそらく不愉快極まりないものだろうと思う。

にもかかららず、性懲りもなく毎日やってくる。
なぜでしょう。

本文にもありますが、「日本人が団結」するのが彼らは一番怖いのでしょう。
なぜなら、日本解体のための彼らの工作は、すべてが万事、ウソばかりだからです。

本文にもあるように、「日本人は団結したら恐ろしい力を発揮する国民」であり、日本人が覚醒し、団結することは、彼らの「66年間の日本破壊工作活動」が水の泡になる。
それだけでなく、日本の覚醒は、中共や韓国、北朝鮮の現政権が消えてなくなってしまうだけのインパクトがあるからです。

ちなみに、ある仲間が、執拗に保守潰しのために、
悪口中傷を並べ立てる。
汚い言葉を並べ立てる。
極右的イメージを与えるよう過激なコメントを繰り返す
議論を誘発し、場を荒してまともな人がやってきにくくする
等々、保守を「異常な人たち」のように印象操作しているグループと接触し、議論したのだそうです。

そしたらある日、彼らから「仲間にならないか」と誘われた。
仲間になれば、年棒300万円もらえる、と言われたのだそうです。

いま、ネットでの保守潰しをやっているのは、主として在日韓国人、在日朝鮮人たちといわれています。
彼らの活動資金は、韓国政府の工作機関から出ていて、さらに中共政府がこれに資金的補助を与えているという話もあります。

おもしろいことには、中共や韓国のこうした工作資金は、その出所が、なんと日本政府の円建ての補助金なのだという。

この話が本当なのかどうかは知りません。
すくなくとも私は、中傷や非難を書き立てられこそすれ、お誘いを受けたことは一度もないからです。

ただ、こうした工作を行なう者たちが、普通の人が働いている平日の日中まで、執拗なネットへの書き込みを、それこそ毎日毎日続けているけれど、これは普通に働いている人には、まずできないことです。
ネットで保守潰しをやっている連中は、いったい、どうやって飯を食っているのか。
不思議不思議です。

状況からみるに、「工作費が出ている」という話も、あながちウソではないように思えます。

実際、反天連のデモ、あるいは、左翼系の反原発のデモなどは、動員され、参加した者には、日当として1万円が支給されているという話もあります。

仮に、一回のデモに1万人が参加すれば、日当だけで、1億円です。
これを毎月、全国各地でやれるだけの資金力が、彼らにはある、ということです。

保守系のさまざまな街宣デモは、みんな手弁当で参加しています。
主催する側も、横断幕やビラは自腹だし、一回の街宣には、実は事前に何度も会合を開かれます。

こうした団体の運営に携わった人ならわかることだけれど、事前準備だけでも馬鹿にならないお金がかかります。
それでも保守の活動家の皆様は、たいへんな努力をして、護国のために戦っておられる。

けれど思うのです。
反日左翼や、中共、あるいは韓国、北朝鮮のスパイが、どれだけカネを使おうが、私達日本人には日本人としての魂がある。

そしてその魂は、どんなに中傷され、悪口を言いふらされても、決して消えることがない。
なぜなら、私達は、カネのためではなく、志のために活動をしているのですから。



よろしかったらクリックを。
 ↓ ↓
人気ブログランキング

日本人は誇りを持っていいんだ!【日本再生】


【メルマガのお申し込みは↓コチラ↓】
ねずさんのひとりごとメールマガジン有料版
最初の一ヶ月間無料でご購読いただけます。
↓クリックするとお申し込みページに飛びます↓
ねずブロメルマガ

日心会メールマガジン(無料版)
↓クリックするとお申し込みページに飛びます↓
日本の心を伝える会 日心会

関連記事

コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/03/27(木) 19:27 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/03/27(木) 18:37 | | #[ 編集]
No title
興味深い論点です。
日本のいいところをアピールするなら、日本語だけでなく、英語など外国語でもかかれてはどうですか?
あなたの書かれていることが正しくて共感を得られるなら、当然海外でも受け入れられるでしょう。
「日本の秘密」とか卑屈になることはありません。堂々としていればいいのです。正しさは人種を超えると思います。
2014/03/13(木) 23:45 | URL | #-[ 編集]
文字化けについて
文字化けしたところはこう書いていますよ~

海外支援に自衛隊を出せないので、お金を出した →  金さえ出せばいいのか!と責める

震災後の落ち着いた様子が世界に広められて、日本人の冷静さ、品格の高さがばれ始めた。 → もうこれ以上日本の良いところは世界に広めないようにする。日本の記者に日本の駄目なところだけを報道させる。
2014/01/25(土) 07:20 | URL | sachi #-[ 編集]
No title
初めまして、とてもおもしろい記事ですね。
興味深く読まさせてもらいました。
なので2か所、文字化けしていた部分が気になってしようがありません。
何が書かれていたのか知る事は出来ますか?
2013/09/20(金) 11:39 | URL | jyurian #WE/ETjCY[ 編集]
No title
品格ある書き込みとは思えませんが・・・
2013/09/14(土) 16:21 | URL | #-[ 編集]
No title
ねずさん、いつも為になる情報をありがとうございます。また昨年稚書を転載いただいてから、私のブログを読みに来てくださる方もひっきりなしで、大変感謝しております。

秘密を隠そうとすればするほど広がっていますね。海外でも ”日本は今は良い国だけど、実は昔もいい国だった”、ということに多くの人が気が付きつつあるのをひしひしと感じています。

日本人が団結して恐ろしい力を発揮するときが近づいてきていますね~! 私もダーウィンよりこれからも発信していきますので、ねずさん、それからこれをお読みの皆様ももうひと踏ん張り頑張りましょう~~。
2013/09/14(土) 08:11 | URL | sachi #-[ 編集]
大事なことを忘れていました
私がこのおばさんとこの様な話が出来るのは海外に住んでいるからです。もし日本だったなら見張られ、後を付回されるでしょう。交通事故に見せるのは簡単です。

海外では日本のようには簡単ではないと思います。もしおかしなことでも起きたものなら誰も(色々な人種)が黙ってはいませんから。朝鮮人はそれをわきまえています。ただ、相手が悪いと待ち伏せされ、なぶりコロされるでしょう。朝鮮人の子供10人で日本人の子供2人が待ち伏せされ襲われたと、聞いたことがあります。
2012/07/18(水) 19:43 | URL | 海外より #-[ 編集]
>通行人さん   『創価学会は北朝鮮宗教である』
  は、どこかで拾い最近お気に入りに保留したばかりです。このおばさんに見せようかと思い。ですが、この人が朝鮮人なら時間の無駄ですね。

まだ日本人だと信じていた時、『皆騙されている』と言ったら『世界中の何百万人の信者がみんな騙されているって言うの』と、くってかかってきたことがあります。『そうよ、日本は世界中の人から信頼されている。その日本から始まった宗教だということで、それだけで信者になる人がいる筈、日本に住んでいる朝鮮人の宗教団体だったらこんなに増える訳がないでしょう!みんな日本人の名前で日本人の振りをして、世界中の人たちを騙してるんじゃない』と、ハッキリと言いました。

大津市の事件が週刊誌に載りましたね、会員から『週刊誌の件は嘘だから信用しないように』と連絡が入ったようです。何の件と、尋ねたら『知らないけど池田先生の又、女のことでしょう』、、、、、、と、まぁ半分ぼけてきている年齢ですので深追いはしません。

気がついたことは多くの信者が色々な会合、集まりを楽しみにしている様子です。つまり、寂しいから参加する?別に創価でなくてもしょっちゅう集いがあればいい人たちが大勢いるのではないでしょうか?洗脳され悪の一味となる集いに違いはない。この人が朝鮮人だと分かった時点でおさらばします。


>自民党と立ち上がれ日本の連立こそが、当面の日本の巣食いだと思われます。
上の方の投稿ですが、同意です。
2012/07/18(水) 19:23 | URL | 海外より #-[ 編集]
コリアンども、どこまでも…
ネットのおかげか多くの日本人がねずさんのおっしゃる「日本の秘密」に少しずつ気付いてきています。

そのせいか、マスコミも近頃では戦法を変えてきているようです。すなわち「強く恐ろしい日本女」「弱く頼りない日本男」「頼もしいコリア男」の映像化です。とりわけ北朝鮮による拉致問題や核問題の表面化以後、このような傾向に拍車がかかっているようです(鬼嫁、草食、肉食、◯◯男子、◯◯女子、オネェ系etc)。あと、スポーツでは朝鮮系勢力の介入が強い種目ほど女子の方が成績が良いという傾向も見られるようです。マスコミなどコリア勢力は、どこまでも日本人弱体化を企んでいるのです。

必要無いときはテレビを消す(出来れば見ない)、マスコミ最大のスポンサーであるパチンコに近付かないなど、我々に出来ることで奴らに対抗しましょう。

ねずさん、これからもためになる話お願い致します。応援しております。
2012/07/18(水) 06:35 | URL | 禁多老 #-[ 編集]
どうかブレずにいてほしい
 このsachiさんには、国際派としてどうかその真っ当さを貫き通してほしいと思います。というのも、世界をまたにかけて活動する保守派には時々ちぐはぐな言動が見受けられるからです。
 本日は変態による保守潰しがテーマであるのにずれたことを申しますが、「うわっカツラがズレてる」みたいな感じでお許し頂きとう存じます。
 月刊誌「Will」4月号に、震災をテーマにした曽野綾子氏の寄稿があります。氏は相当なひねくれ者ですが独自の死生観をお持ちと拝察し、ぼちぼち楽しんでいたのですが、ここでの一文に「人は生き延びるためには、時には何でもする。略奪や放火がなかったことは、日本人の性格の立派さを示す世界的に大きな事実となったが、それは被災者が、政府の救援を信じていたからだ。もし救いの手もあてにはならないとなったら、被災地では泥棒も奪い合いも起きたことだろう。」とあり、驚きました。この気の遠くなるような、特に最後の一文は何でしょう。氏は別の号で関東大震災に触れており、まるで今の日本が堕落したから同じく日本人の魂も堕落している、といわんばかりです。諸外国への救済活動に熱中するあまり、他民族と日本人がごっちゃになってしまったのでしょうか。今となれば、なぜ投書しなかったのかと後悔しきりです。まあ氏は81歳ですし、いろんな意味であきらめようかしら、と。
 そういえば、あちゃらさんのお家芸「かの有名な発作」は、外国によっては精神科の範疇らしいですね(皆様は実物ご覧になったことあります?)。本人も無意識なら周囲も同類、だからその異常さに気付かない。単純に嫌われているだけなのに、それが「差別」? ほう、さよか。おもろいやないかい。
2012/07/17(火) 23:08 | URL | 旭 #.oDeeKmY[ 編集]
日本は今や、反日朝鮮や支那のやりたい放題です。数年前に西村真吾氏が、パチンコ廃絶を国会に提出しましたが、無視されたようで。よく、民主党もダメだが自民党もねえみたいな事を聞かされますが、消去法でいけば、自民党しか有りません。自民党と立ち上がれ日本の連立こそが、当面の日本の救いだと思われます。人権擁護法案反対!在日外国人の地方参政権反対!支那人のVISA免除反対!韓国には経済制裁を!日韓スワップ反対!韓国国債購入反対!尖閣諸島に自衛隊の配備を!
2012/07/17(火) 22:39 | URL | 小倉っ子 #rv8W5JGg[ 編集]
陰陽
毎回、見識を新たにさせられる面白い記事を有難うございます

日本人が思い付かないような陰からの能力と行動は呆れるほど凄まじいですね。
ですが結局のところ嘘がバレてしまえば終わりなので彼等も必死で印象操作をしなければなりません
彼等が必死になればなるほど未だ気付かない層にも違和感となって伝わるので結局は気付かせる働きもしてくれるので面白いです

陰な性質はどんなに能力が有ろうとも陰からしかその能力は発揮できません。それは正々堂々と戦えない事を意味してる

日本人の性質は太陽。日本人が気付けば覆っていた雲は除かれ光りとなり陽射しが陰へ届く。陰な性質は眩しくて活動を必ず鈍らせる

正々堂々と戦えないから陰湿な工作をするわけで日本人が真実を知るだけで相手は自滅してしまう。
それなら一人でも多くの日本人に真実を伝え光りを浴びせてやるだけです。この陰陽の綱引き勝負は陽に勝算が有るので希望を持って一人でも多くの日本人に真実を伝え活きましょう
2012/07/17(火) 21:37 | URL | anonymous #84fzpQqo[ 編集]
日本製品にこだわります
日本製品にこだわります
http://plaza.rakuten.co.jp/lovejp/diary/201011110000/

日本の国旗を踏みつける韓国国会議員です。これが韓国の反日の実態なの
ですが、テレビメディアはこれを
国民に伝えませんね。それどころか韓国ドラマを見せつけられてウソの
韓国像を植えつけられているわけです。
黒幕は電通です。詳しくはリンク先をご覧ください。
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/313.html
絶対、商品バーコード最初の数字に注目!
49,45は日本製880は韓国製「45」と「49」で始まるものを買いましょう!
但し、49、45でも原材料が中国産があるので原産地と製造国は良く確認して。

先日のフィリピンで起きた日本女性二人の強姦事件、犯人の韓国男二人の
鬼畜ぶりは言葉にできないほど
残忍そのもの。
反日プロパガンダが生む報復的性暴力 - 日本は危機的な状態です!さんブログより
http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20120716/1342398914

日本人が海外で被害を受けている朝鮮人による強姦事件で現地では大きく報道されているニュースを
反日売国テレビ局・マスコミが日本国内では報道を隠蔽している事件です。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2012/07/17(火) 21:26 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 編集]
そういえば田母神閣下のブログも、今はコメント欄が基地外の巣窟になっていますね。
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=toshio-tamogami

2012/07/17(火) 20:55 | URL | ありがとう #-[ 編集]
成太作(ソン・テチャク)です。
池田大作(通称)と記入したら いくら嫌いな者であっても
本名ぐらいは、追記してやりましょう。
池田大作の本名は、成太作(ソン・テチャク)です。両親とも
戦前から日本にいた朝鮮人です。 全羅南道人のようです。

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sokakitacho.htm
2012/07/17(火) 19:45 | URL | 通行人 #-[ 編集]
簡単ですよ
NHK 受信料を払うのをすぐやめましょう。
簡単手続きです。
http://www.lcv.ne.jp/~kobamasa/kaiyaku.htm
2012/07/17(火) 19:08 | URL | 通行人 #-[ 編集]
No title
日本民族を褒めた時『でも島国根性じゃない』と、返答されました。何度もしっくり来ない会話がありもしかしたら朝鮮人ではないかと疑っています。ですが本人は決して認めません。反対に『貴女はどうなの』とはぐらかす。

この年配の女性は創価学会員で、池田大作が朝鮮人だというのも信じていません。

いずれにしても、嘘をよくつきます、『嘘も方便』と言いながら。全体像でやはり日本人のメンタルではありません。

朝鮮人はどんなに突き詰めても日本人に成りすました朝鮮人であることは白状しません。絶対に。
2012/07/17(火) 18:30 | URL | 海外より #-[ 編集]
頑張ります
ねずさんのブログを読むと時々堪えられない程胸にこみ上げてくるものがあり
涙が流れます。
今日も「私は日本人だ」と強く自覚させていただきました。
日本人らしく誇りを持って生きたいと思っています。
2012/07/17(火) 15:07 | URL | aaa #-[ 編集]
フェイスブックで日本を自慢したら警告が来た!:FBの真の目的は「思想警察」か!?
フェイスブックで日本を自慢したら警告が来た!:FBの真の目的は「思想警察」か!?

のある利用者が、「日本は良い国だ」ということを証明する自分の観点を述べたところ、即座に「警告」が来たという。

facebookは、軍産複合体の表のフロント大学である、スタンフォード大学出身者の似ユダヤのザッカーバーグ(ビル・ゲイツの隠し子疑惑がある)に、表のB層(アメリカではシープル=羊人間=言うがままの人間、という)の顔と個人データなどの認証データを吸い取ることが目的だと大分前から考えられて来たものである。

皆さんは科学者ではないからまず知らないだろうが、ヤフーやグーグルもそうだし、古くはマイクロソフトもそうなのだが、ハイテクやソフト会社のキーテクノロジーの、その中でももっとも難しい部分(例えば、ソフト会社であれば、OSとか、検索会社であれば、検索エンジンの部分)は、かなりの応用数学や純粋数学に属する。

それゆえ、そういうものは、米軍産複合体の委託会社であるランド研究所
などで、何十年も前から先行研究ななされる。そして、利便性が保証され、基本特許が獲得された頃に、それを表の社会で実験させるために、スタンフォードやハーバード大などのユダヤ系大学にいる、生きのいい、偽ユダヤ系の若者(や、外国人でも仲間になる若者)をスカウトして、実施させるものなのであると考えられている。

私はときどき、ランド研究所からある程度時間が経って公開された論文(つまり、軍事研究であったが、機密が解除されたために公開されるようになった数学論文)を読むのだが、いつも感銘を受けるのである。何十年も前に、それもまだコンピュータもそれほど発展していなかった時代であったにもかかわらず、これほどまでに「具体的な結果が出せる」というのは、並の能力ではないな、と思うからである。(日本の数理物理学者のレベルでは、単なるどうでもいいような定理の証明というようなものではなく、実現可能な具体的数式や数値計算レベルの結果を出せるものはなかなかいないのである。)

しかしながら、そういう研究者は、その当時はまだ表の学会ではだれも名前を知らないというような研究者なのである。そういう中には、その後本や教科書を書いて大学教授になるものもあるが、無名の時代(軍にいるため)に極めつけの基礎研究を行っているのである。

インターネットのプロトコルシステムもそうであったし、検索エンジンもそうであった。これらは、純粋数学や応用数学の基礎研究の進歩があってはじめて実現されたものである。

http://quasimoto.exblog.jp/18384614/
2012/07/17(火) 14:56 | URL | 貼り付け #g3xRiuA6[ 編集]
護衛付きで中国の漁船団が南沙に到着

7月15日、中国の漁船団が南沙諸島に到着した。海南省の30隻の漁船による編隊が7月12日、漁をするために三亜港を出港し、南沙諸島(英語名はスプラトリー)海域に向かった。航行期間は20日間に及ぶ。今回の操業は漁業会社、協同組合、漁民の民間によるものである。漁船編隊は72時間の航行を経て、15日午後3時頃に永暑礁の施設が見える地点に到着。永暑礁付近で5日-10日間操業する予定である……
http://falcons.blog95.fc2.com/blog-entry-872.html

2012/07/17(火) 13:25 | URL | #9jgEo1Cg[ 編集]
ねずさん、こんにちは♪

最も、知られたくないこと。


・日本人がマジで怒り始めた → やばい、日本人はめったに怒らないが、怒ったらものすご~く怖いのを忘れてた。
・日本人が団結し始めた → わ~もう駄目だ、日本人は一人では怖くないけど、団結したら恐ろしい力を発揮する国民性だった。うわ~66年間の日本破壊工作活動が水の泡!?


ここんとこでしょうね。
あ~、だから沖縄の方々との信頼関係の構築を妨害する情報が流されるのかも…と思いました(^_^;)

北海道の方々もですね。

ネットによって、隠されてきた本当のことを知って、日本人同士信頼し助け合うこと。

支えあうこと。

これって私でも簡単にできることです!

こんな簡単なことで67年も頑張ってらした方々の努力も水の泡になってしまうなんて面白いです!

やっぱり日本は八百万の神々様に愛されるものだけが、住める国なんですね(^.^)
良かった!

今日も、ブログ更新ありがとうございました。
2012/07/17(火) 13:22 | URL | 朝顔 #-[ 編集]
Facebookは実名だというマスゴミを信じていました。しかしあるアメリカドラマの中で、偽名でFacebookで交流し住所も知られず犯罪をし続け警察を悩ませる人物がいたので、調べたらFacebookは実名でなくても良いと知りました。
2012/07/17(火) 12:54 | URL | 日本子 #-[ 編集]
No title
団結しましょう。
罪を憎んで人を憎まず
ただ、愛する人のため、家族のため、国のために
純粋な気持ちで。

2012/07/17(火) 12:40 | URL | くま太 #-[ 編集]
敷島の大和心を人問はば朝日に匂ふ山桜花
俗に、工作員と呼ばれる手合いの文面をよく目にしていますけど、
総じて相手にする必要の無い輩ばかりですね。
彼らとはまともな議論が出来ません、レッテル張りと悪印象操作の
”朝鮮侮り”のオンパレードですから(呆れ)。
そして歪んだ反日思想のもとに、執拗にコメントを連投している事実があります。
彼らは、結局、日本人と日本を誹謗中傷・罵倒できれば満足なのでしょう。
この日本には、反日勢力に利する生活保護のような手厚い制度が沢山あり
、その反日勢力に篭絡された左翼的日本人も多数存在していて、
邪な反日勢力を増長させる原因になっています。
だが、目覚めつつある日本人によって、少しずつその状況も変わってきました。
まさに”家貧しくて良妻を思う、国乱れて忠臣見る”の言葉通りに
。願わくば草莽崛起がネットから興らんことを!
2012/07/17(火) 12:13 | URL | 確かに #-[ 編集]
反原発=反日・左翼というレッテル貼りには疑問を持ちます。
反原発の愛国者も存在することを知って頂きたい。
2012/07/17(火) 11:28 | URL | 憂国 #-[ 編集]
拡散します
2012/07/17(火) 10:27 | URL | たけし #-[ 編集]
談合
……少なくとも「市場原理」に基づき公共事業や談合を批判する人は、
「建設サービスのコスト・クオリティ・アクセス」
 をどのようにバランスさせるのか。「アクセス」をどのように維持するのか、談合に代わる代替案を出さなければならないと思うわけです。

 それができないというのであれば、独占禁止法は元に戻すべきでしょう(アメリカや市場原理主義者や朝日新聞がぎゃあぎゃあと文句を言うでしょうが)。何しろ、ことは国民のサバイバルの問題であり、経済合理性の追及よりも優先順位が高いのです。
http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-11304594056.html

2012/07/17(火) 10:26 | URL | #9jgEo1Cg[ 編集]
No title
本当と嘘が明快端的、実に分かり易い記事です。
それにデモで日当ですか、さも有りなんですね。
問題になっている生活保護、保護を貰いブログ攻撃、反日活動をするやから、いるでしょうね。
反日活動に使われている資金のほとんどは日本の中から出てるといっても過言では無いと思います。
また、全ての人がそうだとは言わないのですが、生活保護を貰い、パチンコに明け暮れている人もいる、保護に関してはいろいろ良くない噂、耳に入ります。
火の無い所に煙は立たないと言いますので、これもさも有りなんでしょう。

あらゆる反日活動にしろ、保護にしろ出どころは私達が支払う血税です。
今も一生懸命働いて血税を払っている身として怒るのは当たり前です。
パチンコしかり、日本人が遊んだその収益金が北に流れ、軍事に使用され、おまけにミサイルの弾頭は日本に向けられている。
で、北の背後いるのは何処の国か考えなくても分かる事です。
本当に笑おうにも笑えない事実です。
自分の首を自分で絞め続けている日本人、いえ、絞めつけらされている日本人、早く気がついてくれれば良いのですが・・・・。





2012/07/17(火) 09:50 | URL | 桜子 #PyZMa2bE[ 編集]
No title
思わず笑ってしまいました。
なぜなら、記事内の日本貶しのセリフが、カトリック教会に関わってくる
左翼連中と在日朝鮮人連中が日頃から言っている事と、同じだったからです。
そのせいで前々からネット上の記事内のような書き込みもどうせ、
在日朝鮮人か左翼とふんでいましたが、その裏付けとも言える興味深い話を、
HPを運営していたことのある知人から聞きましたが、

ねずさん様の書かれている通りの↓が行われていたようです。
>ちなみに、ある仲間が、執拗に保守潰しのために、
>悪口中傷を並べ立てる。
>汚い言葉を並べ立てる。
>極右的イメージを与えるよう過激なコメントを繰り返す
>議論を誘発し、場を荒してまともな人がやってきにくくする
>等々、保守を「異常な人たち」のように印象操作しているグループと
>接触し、議論したのだそうです。


>こうした工作を行なう者たちが、普通の人が働いている平日の日中まで、執拗なネットへの書き込みを、それこそ毎日毎日続けているけれど、これは普通に働いている人には、まずできないことです。
>ネットで保守潰しをやっている連中は、いったい、どうやって飯を食っているのか。
>不思議不思議です。


朝から晩まで執拗に日本のあらゆることの誹謗中傷、保守になり済まして冷酷な書き込み、
自衛官や警察官になりすまして、自衛隊や警察批判、ゲーム関係の掲示板でも、
日本のゲーム及びゲーム会社貶し、中立を装って厭世感に満ちた書き込み↓
「民主もダメだが、自民もダメだ、どうすればいいんだ」「日本はもう駄目だ」
工作書き込みに感づいた書き込みに対して、複数のIPを使って、
多数を装い、その気付いた人を精神異常者扱いする 等々。
とにかくあらゆる話題の所に出没して、上記のようなことを繰り返していたそうです。

まぁ、私自身もリアルタイムで左翼と在日朝鮮人の自作自演の書き込みが
暴かれる瞬間もみたことがあるので、そこまでは驚きませでしたが、
相変わらず左翼と在日朝鮮人は手口が汚いですね。

正直、実社会やネットでの言動を見るにつけ、左翼と在日朝鮮人に対して、
法的規制を加えるべきだと思い始めています。

2012/07/17(火) 09:48 | URL | アロン #-[ 編集]
No title
確かに思い当たる節がありますね。
なぜ同じような言い分なのかと思っていたら、
テンプレートができていたのですね。なんとなく笑えてしまいます。
(もちろん、気を引き締めなければいけないのですが)
2012/07/17(火) 09:15 | URL | #-[ 編集]
Japan under silent war with China and Korea
いいテーマですね。

犬HKも朝(鮮)日新聞も成りすまし日本人が占拠してますし、毎日変態新聞はフランス政府公認のカルト宗教が丸抱え、朝鮮学校は日本政府の補助金で運営される北朝鮮の基地外養成所、サヨクデモは自然発生でなく組織的動員、韓流ブームは韓国インフォマーシャル、よくもまあこれだけやってくれたと感心しますか、中国とその下僕の朝鮮人が国策で行ってるのですから、公務員と同じである、が真相でしたか。

反日は中国の公務員が行ってる公務です、と云う事をですね。
2012/07/17(火) 08:48 | URL | #-[ 編集]
No title
ねずさん。転載させてください。
2012/07/17(火) 08:34 | URL | 英 #-[ 編集]
No title
まったく同感です。
この間の代々木の人数にしても、水増しで金でつったんでしょう。
きっと。
2012/07/17(火) 06:57 | URL | 英 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
ねずさんのプロフィール

小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず

Author:小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず
静岡県出身。国史啓蒙家。倭塾塾長。日本の心をつたえる会代表。日本史検定講座講師&教務。
連絡先: nezu3344@gmail.com
著書
『ねずさんの昔も今もすごいぞ日本人』第1巻〜第3巻
『ねずさんの日本の心で読み解く百人一首』
日々、先人たちへの感謝の心でブログを書き綴っています。それが自分にできる唯一のお国への、先人たちへの、そしていま自分が生かさせていただいていることへのご恩返しと思うからです。こうしてねずブロを続けることで、自分自身、日々勉強させていただいています。ありがたいことです。

AdSense
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
リンク2
AdSense
カテゴリ
月別アーカイブ
AdSense
解析
スポンサードリンク
ねずさん(小名木善行)著書
↓大好評予約受付中↓
↓好評発売中↓





ねずさんメルマガ
ご購読は↓コチラ↓から
ねずブロメルマガ
ご寄付について
ねずブロはみなさまのご支援で成り立っています。よろしかったらカンパにご協力ください。
【ゆうちょ銀行】
記号番号 00220-4-83820
【他金融機関から】
銀行名 ゆうちょ銀行
支店名 〇二九(店番029)
種目  当座預金
口座番号 0083820
口座名義 小名木善行
【問い合わせ先】
お問い合わせはメールでお願いします。
nezu3344@gmail.com

Facebook
講演のご依頼について
最低3週間程度の余裕をもって、以下のアドレスからメールでお申し込みください。
テーマは、ご自由に設定いただいて結構です。
講演時間は90分が基準ですが、会場のご都合に合わせます。
E-mail nezu3344@gmail.com

講演テーマ
<ご参考>
古事記に学ぶ経営学
古事記に学ぶ日本の心
百人一首に学ぶ日本の心
女流歌人の素晴らしさ
日本人の誇り
その他ご相談に応じます。
検索フォーム
AdSense
関連サイト
祝日には国旗掲揚を!
御国旗セット
¥2,190

大型御国旗セット
[ステンレス製3mポール付き]
¥4,800

御国旗伸縮ポールセット【大サイズ】
¥3,000

御国旗セット L
[ マンション設置用 Lタイプ テトロン 国旗 ]

台灣民政府
台湾民政府
サンフランシスコ講和条約で、日本は台湾に関して処分権は連合国に提供しましたが、領土の割譲は行っていません。条約以降、連合国も日本も台湾の処分先を決めていません。つまり台湾はいまも日本であり、台湾にいる1500万人の戦前からいる台湾人は、日本国籍を有する日本人です。私は台湾民政府を支持します。
お薦め書籍1

日中戦争-戦争を望んだ中国 望まなかった日本


江戸の自治制


幻の黄金時代


ドキュメント自衛隊と東日本大震災

AdSense
コメントをくださる皆様へ
基本的にご意見は尊重し、削除も最低限にとどめますが、コメントは互いに尊敬と互譲の心をもってお願いします。汚い言葉遣いや他の人を揶揄するようなコメント、並びに他人への誹謗中傷にあたるコメントは、削除しますのであしからず。
最新トラックバック
AdSense
コメントをくださる皆様へのお願い
いつもたくさんのコメントをいただき、ありがとうございます。
ほんとうに皆様のコメントが、とっても嬉しく、かつありがたく拝読させていただいています。

議論というものは、すくなくともこのブログのコメント欄が、国政や地方自治、あるいは組織内の意思決定の場でなく、自由な意見交換の場であるという趣旨からすると、互いに互譲の精神を持ち、相手を尊敬する姿勢、ならびに互いに学びあうという姿勢が肝要であると存じます。

私は、相手に対する尊敬の念を持たず、互譲の精神も、相手から学ぼうとする姿勢も持ち合わせない議論は、単なる空論でしかなく、簡単に言ってしまえば、単なる揶揄、いいがかりに他ならないものであると断じます。

ましてや、自分で質問を発したものについて、それぞれお忙しい皆様が、時間を割いて丁寧にご回答くださった者に対し、見下したような論調で応対するならば、それは他のコメントされる皆様、あるいは、それをお読みになる皆様にとって、非常に不愉快極まりないものとなります。

従いまして、謙譲・互譲・感謝、そして学ぶという姿勢のない連続投稿、粘着投稿に類する投稿をされた方については、以後のコメント書き込みを、管理人である私の判断で投稿の禁止措置をとらせていただきますので、あしからずご了承ください。
エディタ・コミュニティ
edita.jp【エディタ】
amazon
通州事件の真実
通州事件を実際に体験された女性の手記です。
クリックするとテキストファイルが開きます。
https://docs.google.com/file/d/0B9Dh1-gISO9CZERHN2oxempSeEk/edit
パチンコをはたき出せ!
パチンコ撲滅
パチンコ市場は21兆円
そのお金を消費に向ければ莫大な経済効果が生まれる!

 ↓関連記事↓
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1197.html
やまと新聞を守れ!

やまと新聞は、戦後GHQの圧力に屈することなく、日本のジャーナリズムの正義を貫いた唯一の新聞です。
みんなの力でやまと新聞を応援しよう!!
やまと新聞社の公式HPは
 ↓コチラ↓
http://www.yamatopress.com/ 購読料は月500円です。
下の窓の中味をコピペすると、上のバナーをご自分のHPに貼ることができます。
やまと新聞の紹介記事はココをクリック
殲滅支那大連盟
殲滅支那大連盟

■満州国臨時政府■
 ↓ ↓ ↓
http://www.manchukuo.net/
ねずブロの拡散・転載について
当ブログの日本の心を伝えるための適法かつ前向きな拡散はおおいに歓迎です。 ただし適法な引用でないと、著作権侵害で処罰されることがありますのでご注意ください。
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク

PING送信プラス by SEO対策

QRコード
QRコード
スポンサードリンク