アクセスランキング

敷島の大和心を人問わ(は)ば 朝日ににおう (ふ) 山桜花(本居宣長)。日本は天皇を国家最高権威とし、民を「おほみたから」とする「シラス国」です。


【拡散希望】121号決議(通称慰安婦決議)撤廃を求める署名へのご協力のお願い

人気ブログランキング ←はじめにクリックをお願いします。

121号決議撤廃を求める署名
ホワイトハウス署名121号決議


ホワイトハウスへの署名のご協力へのお願いです。
(署名サイトへは、上記画像をクリックしても飛ぶことができます)
◆署名サイト=http://wh.gov/lBwa

前回の日本海呼称の問題、前々回の従軍慰安婦碑文撤去の問題に関しては、皆様のご協力によりまして、規定の署名数を集めることができ、また日本海呼称については、ホワイトハウスから日本海とするとの明確な解答をいただくことができました。

今回、皆様にご協力をお願いするのは、米国下院議会が2007年7月に決議した「121号決議」、いわゆる慰安婦決議の撤廃を求める請願です。


この「121号決議」は、韓国が米国下院議会にはたらきかけて、戦前に日本人によって韓国女性が拉致され「慰安婦」と呼ばれるセックス奴隷にされた、とする決議です。

けれど、そもそも「慰安婦」という言葉自体、本来ならただの売春婦にすぎないものを、我が日本軍が、女性として、あるいは人として彼女たちを尊重しようとつけた呼称です。
実体は、朝鮮人の女衒によって募集され、これに自ら応募した売春婦にすぎません。
まして、日本軍による強制どころか、彼女たちは、命を的にして働く日本の軍人さんたちを相手に、軍人さんたちの数年分の年収に相当する額をひと月で稼ぎ出すなどの荒稼ぎをしていた女性たちにすぎない。

にも関わらず彼女たちが、韓国政府の意向によって「自分たちは日本人によって強制的に拉致され、性奴隷として無理矢理働かされた」と主張するのは、なんのことはない、日本を貶め、恥ずかしめて日本から大金のODAを掠め取り、あるいはメタンハイドレートが大量に埋蔵されている竹島を政治的軍事的に侵犯して日本固有の領土領海を掠め取ろうという、きわめて悪質なプロパガンタにすぎません。

さらに問題なのが、この121号決議によって、米国に住む日本人の子女たちが、韓国系や支那系米人たちから、「おまえたち日本人は強姦魔の子供達だ」と、根も葉もないウソを並べ立てられ、イジメや、悲惨な強姦被害に遭っているという事実です。

そもそもこの「121号決議」なるものは、決議の名にさえ値しないものです。
この決議は、下院議員435名中、たった10名の韓国系列議員が参加した会議において、票さえ取らず「賛成!」という声だけで可決された決議です。

そんなもののために、現実の被害者がではじめていること、さらには、ありもしない虚構によって、我が国固有の領土領海が犯されていることは、世界から正義と公正が失われることにもなります。
なぜならこの決議は、ありもしない虚構を並べ立てれば、他国の領土領海を侵犯しても問われないという不実を世界にまき散らすことになるからです。

署名文は英語で書かれていますので、その翻訳を下に掲げます。
尚、英文ならびに翻訳文、そして署名請願にあたっては「なでしこアクション」の皆様がご尽力なさったものです。
署名方法に関しても、「なでしこアクション」のサイトに詳しく掲載されています。

◇なでしこアクション
http://sakura.a.la9.jp/japan/

以下に転載します。

~~~~~~~~
【請願 PETITION】

<日本語訳>
オバマ大統領府に請願します。
下院121号決議を撤廃し、韓国のプロパガンダと嘘による国際的嫌がらせの助長をやめろ!

韓国は、「ディスカウント・ジャパン(日本を貶める)」というキャンペーンのもとにホロコーストのイメージを体よく使って、吉田清治が後に嘘であったと自白した「慰安婦」という捏造を利用している。
口頭証言は強制・拉致の証拠にはなり得ない。

2007年に可決された米国下院121議決は、捏造に基づくものである。これは、韓国に大東亜戦争での日本の行いを糾弾する道を与えるものであり、ひいてはメタンハイドレートが多く埋蔵されている竹島での、殺人行為、拉致と占領を正当化することになる。

もし日米同盟が真にアメリカのアジア太平洋地域の安全保障の礎石であり、同地域の安定と繁栄を支えるものであるのであれば、韓国人による関係悪化を許すまじ!米国政府は真実と正義に基づいて行動されよ。

<英文>
WE PETITION THE OBAMA ADMINISTRATION TO:
Repeal the House of Representatives Resolution 121 to stop aggravating int’l harassment by Korean propaganda & lies!

In “Discount Japan” campaign, using holocaust image conveniently, South Korea takes advantage of Seiji Yoshida’s creation “comfort women” which later he confessed a fiction.

Oral testimonies are not evidence of coercing or abduction!

The House Resolution 121 in 2007 is based on fabrication. It gives South Korea a path to accuse Japan for its deed during WWII therefore to justify their murder, abduction, and invasion of Takeshima islands which has abundant of methane hydrate.

If US-Japan alliance is truly the cornerstone of US security interests in Asia and the Pacific and is fundamental to regional stability and prosperity, do NOT allow Koreans to deteriorate it. We strongly request US government to act only based on truth and justice!

http://bit.ly/Repeal121

Created: Jun 21, 2012
Issues: Foreign Policy, Human Rights, Natural Resources
~~~~~~~~

◇請願作成者からのメッセージ

この署名は、規定数を超えた場合、ホワイトハウスに提出され、オバマ大統領府から回答が得られる、とされています。
現時点で回答待ちは半年以上になっており、日本にとって満足のいく回答が得られるかどうかも確実ではありません。
しかしながら二つ目の慰安婦の碑が立てられ、今後も増えていく可能性を考えると、この様にアクションを起こすことは、国際社会では基本中の基本であり、声を上げなければ認めたことになります。
外国の請願になぜ?と疑問に思われる方もいらっしゃると思いますが、担当者によると、世界の誰でも署名できるという回答でしたし、この121決議はアメリカの日本への内政干渉でもあります。オバマおよび大統領府に日本国民が訴えるのはじゅうぶん正当性があると考えます。
結果はどうであれ、日本人はもう黙っていない、言う時は言うという姿を世界に見せつける、またとない機会です。
日々お忙しい事とは存じますが、先人が残して下さった日本人という縦糸を、今を生きる私達が横糸で紡いで参りましょう。
たくさんの皆さんのご協力、拡散へのお知恵を賜りたく、何とぞよろしくお願い申し上げます。
~~~~~~~~~~

◆署名サイトのURL=http://wh.gov/lBwa

◆署名方法についての解説
 http://sakura.a.la9.jp/japan/

私は、この署名がはじまってすぐ、署名を行ないました。
私がこれを書いている現時点で、署名数は8,632。まだあと16,368件の署名が必要です。

どうかみなさまのお力で、なんとしてもこの「121号決議」の撤廃を勝ち取りましょう!!

よろしかったらクリックを。
 ↓ ↓
人気ブログランキング

米国慰安婦決議撤廃!ホワイトハウス請願署名【拡散お願い】


【メルマガのお申し込みは↓コチラ↓】
ねずさんのひとりごとメールマガジン有料版
最初の一ヶ月間無料でご購読いただけます。
↓クリックするとお申し込みページに飛びます↓
ねずブロメルマガ

日心会メールマガジン(無料版)
↓クリックするとお申し込みページに飛びます↓
日本の心を伝える会 日心会

関連記事

コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/01/17(金) 00:47 | | #[ 編集]
No title
もう少しで25,000署名あつまりそうですね。でも、無効署名分が多いので、もっと集めないといけませんね。
2012/07/20(金) 11:48 | URL | あやめ #BKZda522[ 編集]
No title
ホワイトハウスのホームページでの署名は、ただいまメインテナンス中のため、署名が出来ません。しばらく待った方がよさそうです。でも、このメインテナンスにより、嬉しいことに締切日が一日伸びるようです。
2012/07/17(火) 11:47 | URL | あやめ #BKZda522[ 編集]
韓国売春婦碑撤廃
1895年に朝鮮は日本政府の支援を受けて清国より独立した。
そして、馬や牛とともに朝鮮女性を性奴隷として清国へ献上する行為を禁止した。

日韓併合により、日本政府は朝鮮女性の人身売買を禁止し、
そして、日常的に朝鮮女性の胸を露出させる行為も禁止した。
そればかりか、朝鮮女性に名前を与え、学校で学ぶ権利も与た。

もちろん、日本政府は朝鮮女性の献上など要求していない。(そんな必要も無い)

韓国政府は支那への性奴隷の献上を禁止させた日本政府へ感謝するとともに、
全ての韓国人は己の恥を知るべきであり、韓国売春婦の碑や銅像は早急に撤廃すべきである。



Korea became independent from the Qing Dynasty in 1895
with the assistance of the Government of Japan.

Korea banned the act of dedication to the Qing Dynasty of Korean women as sex slaves,
and banned dedication of cattle and horse.

Annexation of Korea by the Japanese government banned the trafficking of women in Korea.
And banned the act to expose the female breast on a daily basis.
Not only that, given a name to the Korean women, and given the right to learn at school.

Of course, The Japanese government Have not done the dedication of Korean Women
(There is no such need)

The South Korean government should be grateful to the Japanese government banned the

dedication of sexual slavery to the Shina,

All Koreans should know the shame of yourself,
monument and statue of the Korean prostitutes should be abolished as soon as possible.
2012/07/16(月) 10:38 | URL | 英訳苦手 #-[ 編集]
ロングアイランドの慰安婦碑に行きました
昨日ロングアイランドの慰安婦碑を初めて見に行きました。朝鮮戦争ので亡くなった軍人をたたえる碑の建ち並んだ一角から少し離れた芝生のうえにぽつんと建っていました。
周りの碑が軍人をたたえている中で、軍人ではない一般人の記念碑でありであることが場違いな感じを与えていました。ただ、この碑の真向かいに飲酒運転でなくなった人々への追悼碑があり、この一角だけが朝鮮戦争の追悼とは違う趣旨で作られた印象を与えています。
また、この碑のあるアイゼンハワー公園は広大な面積の中に様々なイベント会場でもあり、日本のキャノンが主催するコンサートが開かれていました。毎年夏に同じ会場で開かれており、この地域では夏のイベントとして親しまれているようです。この碑はこのキャノンのイベントを妨害する意図があるものと思われます。
在米の韓国人がありもしないトヨタへの欠陥車をでっち上げたように、この碑も日本企業への攻撃材料に使われています。
日本企業は韓国の意図を読んで、自己防衛しなくてはならないと思います。現状は残念ながらできるだけ関わらないようにしているだけですが。
今回の請願は7月21日締切であと7千あまり足りません。
さらに拡散をよろしくお願い申し上げます。
2012/07/14(土) 03:42 | URL | しんじ #-[ 編集]
米国慰安婦決議撤廃!請願署名 水増し妨害か?
ねずさんへ

はじめまして、いつも日本を元気にする情報ありがとうございます。ちょっと気になることがあります。

米国慰安婦決議撤廃!ホワイトハウス請願署名 に wh 0 や wh 1 という同名で大量の署名がされています。韓国筋の妨害ではないかと思われます。この wh 0 や wh 1 はへたすると投票数にカウントされない可能性があります。水増しされた数で25000を越えても有効数に届かない、つまり請願が受理されないということも考えられますので、できるだけ多数の請願を集めるべきだと考えます。

この情報が多くの人に知られることが必要ではないでしょうか。
2012/07/11(水) 14:55 | URL | にっくん #z1uogJ6Q[ 編集]
少しずつ
慰安婦の反対メールが少しずつ増えています
そのカウンターの数字が増えるのを見ていると なんだか胸が詰まる思いがします
ひとりひとりが我が祖国のことをどんなにか大切に思っているか
それと、我が祖国の歴史をしっかり見つめていこうとする思いとを感じることができます

「我が祖国」大切な言葉ですね
2012/07/03(火) 20:45 | URL | 野田 #-[ 編集]
No title
ニューヨーク在住です。既に署名は済ませました。今、出来るだけ多くの方に拡散中です。今回のナッソー郡の碑の石は新藤代議士によると韓国から持っていったものらしいです。設置者の名前に韓国の光州市も名前を連ねており、韓国が国をあげてやっているようです。光州市は仙台市と姉妹都市であり、仙台の方は市に対して姉妹都市の解消運動をおこしたらいかがでしょうか。
また、光州に投資する日本企業に呼びかけて、投資の中止や見直し、光州市側への碑撤去への圧力をお願いしましょう。以下の企業です。名古屋の大栄製作所、長峰製作所、太平製作所は各500万ドル、日本アルプスとグローバルエネルギーという企業は各600万ドルを投資することを昨年発表しています。また、一昨年には下記企業も光州への投資を決めています。ナノ技術を応用し機能性強化ガラスを生産するD&C、金属製造専門企業のヒロハマ、建築鉄骨製作メーカーのケイテック、精密工作機械を製作するニッコー、自動車と半導体部品を生産する八幡金属の5社(光州市のホームページより)。
そして、河野談話を取り消さなくてはなりません。
河野洋平代議士の選挙区はもちろん、河野洋平の派閥の代議士の選挙区、自民党代議士のいる選挙区の方への働きかけを行いましょう。
とにかくオールジャパンで反日ハラスメント国家に立ち向かわなければ勝負になりません。

皆さん頑張りましょう。
2012/07/03(火) 04:01 | URL | しんじ #-[ 編集]
ねずさんのブログを読むようになってから、少し勇気が出ましてね。
どうしても、読む事が出来なかった
「国民の遺○」を読んでます。

そのなかに、我が祖国よ!って章があります。
タイトルが「大好きな日本の空へ飛んでかへる」
五月三十一日

『ラジオでおききでせうが、戦犯として今日決定します。

これによって中日がまことの道を歩くこととなり、日本を侵略と言はれないですむ道に出れば、私の本望です。

好きな中国で死んで、私は、喜んで逝きます。(中略)

八月二十六日
あと二、三日の死を待つのも仕方ない。
嫌なものだ。
静に故人の幾人かが遭遇した天命をたどるのだ、所見も感想もなるべく考えへまい。書くまい。手近な人々を考えへるよりか、本を読み、歴史をよみ、ゆるやかに人生を去る。
その時まで勉強するのだ。洗濯もし、きものも整理する。

九月十日
もう二度と行けないと思ふと残りをしいが、死ぬるば心はすぐ日本へかへる。
いつでも刑にかけて祈る。何時迄も牢屋に生きるよりか、放たれて日本の空に、我が祖国の礎となる。
大好きな日本。私は、空とぶ姿でかへる。』

中国通とも知られた、陸軍中将は大東亜戦争の開戦時、香港攻略作戦の指揮を取り、二週間で英軍を降伏させたそうです。
この作戦の責任を問われ、南京で銃殺刑に処せられたそうです。
この方、もう1つ残され
「子の孫のその子の孫よ、千代かけて祖国をまもれ 心つくして」と、残されてます。

どうしても、読む事が出来なかったのは
自分が小さな人間に見えてしまいましてね。

残念な事ですが、中将の願いを叶える事が出来ませんでしたね。
なにしろ、相手が相手です。
中国を気にしても始まらない、故人の思いを知るだけでも大切な事だと思いました。

2012/07/03(火) 00:39 | URL | #-[ 編集]
No title
BPOが完全に犯罪擁護組織に変貌してしまった件
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50373029.html
2012/07/02(月) 23:09 | URL | hehehe #-[ 編集]
No title
前回の慰安婦の碑撤去の署名を初めてしましたが、今回の決議撤廃の署名は前回より時間もかからずすぐにできました。
ブログの更新、ありがとうございます。くれぐれもお体お大切にお願いいたします。
記事からも、コメントからも教えられています。日本の片隅でささやかながら応援しています。
2012/07/02(月) 22:51 | URL | 星に願いを #4xOHclPw[ 編集]
一言
朝鮮人お断り!
2012/07/02(月) 20:39 | URL | John #3/VKSDZ2[ 編集]
No title
はじめまして(*´ー`*人)
いつもブログを拝見させて頂いてます。
私は、沖縄県出身で
今は東京都内の大学に通っています。

いつも授業を受けていると
ある先生は、日本は慰安婦問題など
酷いことをしたなどと馬鹿げたこと
を話したりします。

他の授業でもおかしなことを言う
先生がいたり人権問題の授業もありますが
黒人解放や女性の人権など
中学や高校で習うようなことを勉強しています。

学校で授業を受けるたびに、
ねずさんの授業を受けたいなあと
考えております。

ねずさんの授業はどこに行けば
受けることができますか。
2012/07/02(月) 16:38 | URL | #tPTZo7xc[ 編集]
まいど
管理人さん
早々
署名させていただきましたよ。
暑く成りました、、、、、(゚A゚;)アツー
これから
稲は最高に茎を増やす時期ですなっ
今が勝負です
2012/07/02(月) 16:08 | URL | 稲おやじ #0MXaS1o.[ 編集]
No title


【シナの駒】朝鮮太鼓式「反原発デモに参加したら1万円」金がもらえた
http://www.tanteifile1.com/diary/2012/06/23_02/




2012/07/02(月) 16:01 | URL | #-[ 編集]
夫婦で
 いつも拝読しております。46歳の事務員です。(夫子供三人あり)夫婦で署名しました。
 大学生と高校生の娘も理解して署名します。この署名に参加できて嬉しく思います。
 知らせて頂いてありがとうございます。

  
2012/07/02(月) 15:28 | URL | こやま #jxLa/A/U[ 編集]
No title
続けてのコメントごめんなさい。
「日本海の東海への呼称変更要請」は棄却、のニュースで嬉しくて動画まで見ていませんでした。
コメントを送った後に動画を見、特攻隊の写真として有名なあの写真があるのに気がつきました。
大刀洗平和会館にも同じ写真があり、その横には子犬を抱いた荒木幸雄少年兵の等身大のパネルがありました。
15歳で大刀洗で飛行訓練を受け、17歳で散華されました。
思わず立ち止まり、しばらく彼を見つめていましたが言葉にならず涙してしまいました。
英霊の誇り、何としても護らなければなりません!
2012/07/02(月) 13:17 | URL | 桜子 #PyZMa2bE[ 編集]
【仏国ブログ】日本人女性相手に遊ぶ外国人男性に、厳しい意見
【仏国ブログ】日本人女性相手に遊ぶ外国人男性に、厳しい意見


日本に在住しているフランス人のブログ「A Gaijin in Japan」では、日本女性を狙う外国人男性についてつづっている。

■「仏国 日本の生活」に関する他の記事 - サーチナ・ハイライト

  筆者はこれらの男性について、日本国外から来た男性で、日本女性を目当てに来日して女性を落とすのに全力を傾けるが、長期間の交際は求めずに一夜の関係を持った後、次の女性を探すことも多いようだと説明。

  主に2つの理由から、この状況の発生が可能になっているとの見方を示している。

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0630&f=national_0630_005.shtml
2012/07/02(月) 13:06 | URL | 貼り付け #wn9momzY[ 編集]
アメリカさんへ
ウィキより・・
特殊慰安施設協会(とくしゅいあんしせつきょうかい, RAA: Recreation and Amusement Association 直訳で「レクリエーション及び娯楽協会」)は、第二次世界大戦後、日本に作られた連合国軍(占領軍)兵士向けの売春婦(慰安婦)がいた慰安所である。

日本にも進駐軍慰安婦の悲しい歴史がありました。
あなたたちも同じように非難されてもよろしいですね?

2012/07/02(月) 12:08 | URL | #-[ 編集]
No title
日本海の東海への呼称変更要請」破棄。
やれば出来る、結果はおのずと出ます。
それにしても嬉しいですね。
署名してくださった3万名近くの声が届いた結果です。
その中の一人として、また尖閣寄付に次いで日本人としての誇りが持てました。
中には一生懸命サインしようと努力され、でも出来なかった方もおられると思います、その心、大切だと思います。
米国慰安婦決議撤廃ホワイトハウス請願署名ですが身内、そして友人に拡散します。

余談ですが昨日、福岡県朝倉郡にある大刀洗平和記念館に行ってきました。
町の平和記念館としてになるまでの館長の苦労話もお聞きする事ができました。
世界に一機しかない、零戦32型、97式戦闘機、見てきました。
目の当りし、翼に触れ目を瞑ると彼等がどの様な気持ちで祖国日本を護ったか・・・・・涙でした。
そして彼等の冥福を祈ると共に「私達も努力します、どうか日本をお護り下さい」とお願いしてきました。
嘘偽りでかためられた慰安婦問題、英霊に対しての侮辱、絶対許す事は出来ません!
署名頑張りましょう!
2012/07/02(月) 11:41 | URL | 桜子 #PyZMa2bE[ 編集]
なでしこアクションさんの説明が解り易い
ねず様お疲れ様です。
アチコチで署名をお見掛けしますが、韓国からの
署名でコチラも妨害に、「なでしこアクション」さんの
署名の手順が解り易いので、失礼と存じましたが
コメントさせて戴きました。↓↓↓です。

http://sakura.a.la9.jp/japan/ ☆
2012/07/02(月) 10:37 | URL | 憂国子 #ghSpkSY.[ 編集]
No title
ChromeやIE、Firefoxでも使える拡張機能「Lastpass」を使えば、
様々なサイトでIDやメールアドレス、パスワードを自動入力してくれるので便利ですよ。

ホワイトハウスの署名も手動サインインなしで自動で署名出来ました。
https://chrome.google.com/webstore/detail/hdokiejnpimakedhajhdlcegeplioahd?hl=ja   ←Chrome用
https://lastpass.com/  ←その他のブラウザ用
2012/07/02(月) 10:08 | URL | 是非、お使いください #-[ 編集]
No title
【反日】「反原発デモに参加したら1万円」金がもらえた
http://www.tanteifile1.com/diary/2012/06/23_02/

2012/07/02(月) 09:57 | URL | #-[ 編集]
No title
ねずさん
お知らせありがとうございました。
署名してきました。 

ご紹介の動画も、素敵な仕上がりのものですね。
2012/07/02(月) 09:03 | URL | アメリカンブルー #-[ 編集]
はじめまして、性犯罪大国が慰安婦問題に取り組むなんて馬鹿げた話ですね。国内での性犯罪や凶悪犯罪もすべて韓国人の仕業だと思っています。ただ韓国人の犯罪は実名で公開されず、すべてが通名で公開されていることです。日本人がやったように見せかけるためでしょうか、でも最近は通名で公開されても日本人名にあり得ない苗字が多いので気づく人は気づくのでしょうね。
2012/07/02(月) 06:18 | URL | ガタキチ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ねずさんのプロフィール

小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず

Author:小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず
連絡先: nezu3344@gmail.com
執筆活動を中心に、私塾である「倭塾」、「百人一首塾」を運営。
またインターネット上でブログ「ねずさんのひとりごと」を毎日配信。他に「ねずさんのメールマガジン」を発行している。
動画では、CGSで「ねずさんのふたりごと」や「Hirameki.TV」に出演して「奇跡の将軍樋口季一郎」、「古事記から読み解く経営の真髄」などを発表し、またDVDでは「ねずさんの目からウロコの日本の歴史」、「正しい歴史に学ぶすばらしい国日本」などが発売配布されている。
小名木善行事務所 所長
倭塾 塾長。

日本の心を伝える会代表
日本史検定講座講師&教務。
(著書)

『ねずさんの昔も今もすごいぞ日本人』

『ねずさんの 昔も今もすごいぞ日本人!和と結いの心と対等意識』

『ねずさんの 昔も今もすごいぞ日本人!日本はなぜ戦ったのか』

『ねずさんの日本の心で読み解く百人一首』日本図書館協会推薦

『ねずさんと語る古事記 壱〜序文、創生の神々、伊耶那岐と伊耶那美』
最新刊
『ねずさんと語る古事記・弐〜天照大御神と須佐之男命、八俣遠呂智、大国主神』

AdSense
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
リンク2
AdSense
カテゴリ
月別アーカイブ
AdSense
解析
スポンサードリンク
ねずさん(小名木善行)著書
↓最新刊↓
↓好評発売中↓





ねずさんメルマガ
ご購読は↓コチラ↓から
ねずブロメルマガ
ご寄付について
ねずブロはみなさまのご支援で成り立っています。よろしかったらカンパにご協力ください。
【ゆうちょ銀行】
記号番号 00220-4-83820
【他金融機関から】
銀行名 ゆうちょ銀行
支店名 〇二九(店番029)
種目  当座預金
口座番号 0083820
口座名義 小名木善行
【問い合わせ先】
お問い合わせはメールでお願いします。
nezu3344@gmail.com

講演のご依頼について
最低3週間程度の余裕をもって、以下のアドレスからメールでお申し込みください。
テーマは、ご自由に設定いただいて結構です。
講演時間は90分が基準ですが、会場のご都合に合わせます。
E-mail nezu3344@gmail.com

講演テーマ
<ご参考>
古事記に学ぶ経営学
古事記に学ぶ日本の心
百人一首に学ぶ日本の心
女流歌人の素晴らしさ
日本人の誇り
その他ご相談に応じます。
検索フォーム
AdSense
関連サイト
祝日には国旗掲揚を!
御国旗セット
¥2,190

大型御国旗セット
[ステンレス製3mポール付き]
¥4,800

御国旗伸縮ポールセット【大サイズ】
¥3,000

御国旗セット L
[ マンション設置用 Lタイプ テトロン 国旗 ]

台灣民政府
台湾民政府
サンフランシスコ講和条約で、日本は台湾に関して処分権は連合国に提供しましたが、領土の割譲は行っていません。条約以降、連合国も日本も台湾の処分先を決めていません。つまり台湾はいまも日本であり、台湾にいる1500万人の戦前からいる台湾人は、日本国籍を有する日本人です。私は台湾民政府を支持します。
お薦め書籍1

日中戦争-戦争を望んだ中国 望まなかった日本


江戸の自治制


幻の黄金時代


ドキュメント自衛隊と東日本大震災

AdSense
コメントをくださる皆様へ
基本的にご意見は尊重し、削除も最低限にとどめますが、コメントは互いに尊敬と互譲の心をもってお願いします。汚い言葉遣いや他の人を揶揄するようなコメント、並びに他人への誹謗中傷にあたるコメントは、削除しますのであしからず。
最新トラックバック
AdSense
コメントをくださる皆様へのお願い
いつもたくさんのコメントをいただき、ありがとうございます。
ほんとうに皆様のコメントが、とっても嬉しく、かつありがたく拝読させていただいています。

議論というものは、すくなくともこのブログのコメント欄が、国政や地方自治、あるいは組織内の意思決定の場でなく、自由な意見交換の場であるという趣旨からすると、互いに互譲の精神を持ち、相手を尊敬する姿勢、ならびに互いに学びあうという姿勢が肝要であると存じます。

私は、相手に対する尊敬の念を持たず、互譲の精神も、相手から学ぼうとする姿勢も持ち合わせない議論は、単なる空論でしかなく、簡単に言ってしまえば、単なる揶揄、いいがかりに他ならないものであると断じます。

ましてや、自分で質問を発したものについて、それぞれお忙しい皆様が、時間を割いて丁寧にご回答くださった者に対し、見下したような論調で応対するならば、それは他のコメントされる皆様、あるいは、それをお読みになる皆様にとって、非常に不愉快極まりないものとなります。

従いまして、謙譲・互譲・感謝、そして学ぶという姿勢のない連続投稿、粘着投稿に類する投稿をされた方については、以後のコメント書き込みを、管理人である私の判断で投稿の禁止措置をとらせていただきますので、あしからずご了承ください。
エディタ・コミュニティ
edita.jp【エディタ】
amazon
通州事件の真実
通州事件を実際に体験された女性の手記です。
クリックするとテキストファイルが開きます。
https://docs.google.com/file/d/0B9Dh1-gISO9CZERHN2oxempSeEk/edit
パチンコをはたき出せ!
パチンコ撲滅
パチンコ市場は21兆円
そのお金を消費に向ければ莫大な経済効果が生まれる!

 ↓関連記事↓
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1197.html
やまと新聞を守れ!

やまと新聞は、戦後GHQの圧力に屈することなく、日本のジャーナリズムの正義を貫いた唯一の新聞です。
みんなの力でやまと新聞を応援しよう!!
やまと新聞社の公式HPは
 ↓コチラ↓
http://www.yamatopress.com/ 購読料は月500円です。
下の窓の中味をコピペすると、上のバナーをご自分のHPに貼ることができます。
やまと新聞の紹介記事はココをクリック
殲滅支那大連盟
殲滅支那大連盟

■満州国臨時政府■
 ↓ ↓ ↓
http://www.manchukuo.net/
ねずブロの拡散・転載について
当ブログの日本の心を伝えるための適法かつ前向きな拡散はおおいに歓迎です。 ただし適法な引用でないと、著作権侵害で処罰されることがありますのでご注意ください。
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク

PING送信プラス by SEO対策

QRコード
QRコード
スポンサードリンク