アクセスランキング

敷島の大和心を人問わ(は)ば 朝日ににおう (ふ) 山桜花(本居宣長)。日本は天皇を国家最高権威とし、民を「おほみたから」とする「シラス国」です。


子供達を壊す教育を許すな!!

人気ブログランキング ←いつも応援クリックありがとうございます。

三枚の写真をご紹介します。
ネットで拾ったものです。

体育祭01


一枚目は、どこぞの中学校か小学校か。
体育祭の模様か、その練習風景なのか。
男女児童が交互に体を密着させ、後ろから手を回しています。


体育祭02


二枚目の写真は、背景の様子から、やはり体育祭のものなのだろうと思う。
男女児童が下半身を密着させています。

水泳の授業


三枚目の写真は、水泳の授業風景かと思われますが、男子生徒が女性の後ろから胸に手を回して抱きかかえています。

出典:http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3287888.html

おかしくありませんか?
こんなものが「授業」なのでしょうか?

こんなものが、男女同一、ジェンダーフリー、男女の区別のない教育などの美名(醜名?)のもとに行なわれる、いまどきの「学校教育」なのでしょうか?
ふざけるのもたいがいにしろと言いたい。
学校は、セックス教育の場ではないのです。

世界中、どこを探しても、未婚の男女を抱きつかせたり、性器を密着させたりさせるようなはしたない真似を、子供達に強要し、強制する学校などどこにもありません。
怒りどころか、この写真には恐怖を覚えます。

教室の授業でいかがわしい恥部を丸出しにした性教育を行い、体育の授業で男女児童の体を密着させる。
教師たちは、子供達にいったい何をさせようとしているのでしょうか。
どういう大人にしようとしているのでしょうか?

この写真は、是非とも、ただの合成写真であってもらいたいと願います。
けれどもし、このような授業が、ほんとうに行なわれているのなら、是非、当ブログのコメント欄で、それがどこの授業なのか、情報を教えていただきたい。

国政の場に、強くに苦情を申し述べたい。
あたりまえです。不道徳極まりない。

当事者の父兄でもないのに、と言われるかもしれませんが、こうしたことは、当事者である父兄からは、学校に対して非常に言いにくいものです。

父兄「こういういかがわしい体操は、いかがなものか」
教師「どこがおかしいのですか?」
父兄「道徳的におかしいでしょう!」
教師「私はそうは思いませんが、いかがわしいとは、親御さんのほうこそ、何か卑猥なことでもお考えなのですか?」

などと切り返されると、ただでさえ子供を人質にとられている身としては、それ以上は突っ込みにくい。

そういう状況にあるのをいいことに、けれど上にある写真は、まさに子供達に対して、やりたいほうだいではないですか。
こんなものは、教育の名を借りた、いわば暴力です。
しかもまだ暴力を暴力とわからない子供達に、こういうことを公然とさせる。
どういう神経をしているのか、理解に苦しみます。

さらにいえば、女子児童などが、こうした授業で男子生徒に胸や臀部を触られ、泣き出したとしても、左巻きに偏向した教師から「男女は同じなのだから、そんなことで泣くのはおかしい」などと「指導」されれば、おかしいのはむしろ泣いている児童の方にされてしまっているのではないか。

社会通念上、あきらかに異常で反道徳的な出来事が、教育の名のもとに公然と行なわれ、児童たちの性モラルが崩壊し、ひいては毅然としていたかつての日本社会の美徳をも破壊していく。
こんなこと、絶対に許せません。

もし、この写真のような不埒な出来事が公然と行なわれているのなら、それは国政の場においてしっかりと追求し、二度とこのようなことが行なわれないよう、厳重に対策を施すべきです。

私は、上記写真の授業を行なった教師、校長に対して、断固、天下の鉄槌を下し、社会的制裁を加えるべきと考えます。
あたりまえです。

みなさんからの情報をお待ちします。
私は、この件は、絶対に野放しにしてはいけないと思っています。

人気ブログランキング
 ↑ ↑
応援クリックありがとうございます。
励みになります。

【直言極言】子供を壊す性教育はやめろ![桜H22/4/16]


【メルマガのお申し込みは↓コチラ↓】
ねずさんのひとりごとメールマガジン有料版
最初の一ヶ月間無料でご購読いただけます。
↓クリックするとお申し込みページに飛びます↓
ねずブロメルマガ

日心会メールマガジン(無料版)
↓クリックするとお申し込みページに飛びます↓
日本の心を伝える会 日心会

関連記事

コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/08/10(月) 10:54 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/09/11(木) 19:00 | | #[ 編集]
No title
俺は賛成です
性行為誘発しかねないとおっしゃいますが・・
昔は外に出ないにしろ裸で乾布摩擦とか普通でしたし。
むしろこういうのが無くなると落ち着きのない妄想や犯罪に走る子が
増えている今時の子。
今時の父兄もおかしいです。
ちょとの事ですぐ苦情、苦情。。
腰が座ってない父兄が多いです。
だから情緒不安定で、常識知らずの子供に育つのです。
人間としてどうなんだろうね。
2014/07/28(月) 22:49 | URL | うさぎ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/23(水) 06:54 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/02/27(木) 18:42 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/12/04(水) 00:10 | | #[ 編集]
驚愕です
ねずさま

時間がある時に少しずつですが、過去記事の勉強をさせていただいております。大変勉強になります。ありがとうございます。

この写真は、どれも大変ショッキングですね。
これでは、『恥じらい』の心も育たないかもしれません。
こんな風な教育を受けてしまうと、大人になって恋をして、初めて好きな異性と手を繋いだ時のドキドキする甘酸っぱいような気持ちも味わえないのでは、と思うとかわいそうです。

小学6年生の娘がいますが、幸い運動会の組体操は男女が一緒になって組むこともありませんでしたし、騎馬戦は男女別組でした。国家斉唱も国旗掲揚も普通にありました。当たり前のことですが、有難く思います。

男子にとっても女子にとっても、心と体の純潔は何より大切なことだと思うのに、蔑ろにされているようです。現行の教育では、こういったことは学校では教えていただけないようなので、家庭で教育するしかありませんね…。

『男女7歳にして席を同じうせず』というのはいき過ぎかもしれませんが、男女それぞれに対する教育や躾というのはやはり必要だと思います。

2012/11/09(金) 23:14 | URL | ベルナデッタ #-[ 編集]
親の世代になって思う
私は30代半ばの男ですが、私の小中学生時代にもフェミ教師がいて
この写真のようなことが事実としてありました。
プールの時間に男女一組となって騎馬戦したり
男女交互に折り重なって何人重なれるか←かなり危ない!

当時思春期を迎えていた健康的な男子である私は当然のように
性的な興奮を抑えきれずにいました。
正直に申し上げますといやらしい気持ちでいっぱいでした。
そうした授業の後、必ず男子同士でやれ誰々の胸が大きいとか
話していました。

しかし、自分も娘が出来てあのような授業を自分の娘が受ける
と思うとゾッとします。
私は能動的に欲したわけではなく、学校という組織の中で
受動的にあの授業を受けたわけです。
とても自分勝手な考えかもしれませんが、娘にはああいった授業を
受けさせたくはありません。

教師や他の大人が如何に綺麗事をならべようとも
思春期の男子のリビドーは止まりません。
ある意味純粋且つ爆発的に欲するようになるでしょう。
男女の距離感を誤って教えるようなことのないようにしてほしいです。
2012/09/04(火) 14:30 | URL | かむ #-[ 編集]
No title
一番最初の写真は岐阜県内の中学校のようです。私の教え子がこの中学校の卒業生で実際この競技をやったそうです。この記事をシェアした直後に連絡をくれました。
当時当人らは言うほど違和感も覚えず、大半の子らが思春期のノリでキャッキャキャッキャやっていたそうです。おそらく、物心ついた頃からこういう教育をされているのでさほど抵抗感もないようです。
本人はこの記事を読んで、今思えば確かに強烈なことさせられてたんやなあと言っていました。本人は女性です。
保護者からは特に生徒らに伝わるような大きなクレーム騒動はなかったようです。怖いことです。まさに、洗脳ですよね。迷わず奴らが絶対悪だと分かりました。逆に自分の考えに思いっきり自信が持てました。
2012/08/18(土) 06:51 | URL | kawagosi2002 #-[ 編集]
ジェンダーやってる連中ときたら・・・・
はじめましてジェンダーフリーをググったらここに来ました
いろいろ調べてると・・・・・おかしいですね
これじゃ進まないでしょう
推進派の人たちは、実際にどういう労働なのかとか全く興味ないらしい。とにかく結果ありきで嘘を平気でやってます
我々を馬鹿にしてるのか?と思います
困ったもんです

ジェンダーフリーの本では柴は「軽い軽いまぁ~なんて軽いんでしょう」
とおじいさんの柴刈り批判になっていて、まるで男性が楽な労働をしているよに書かれたり
演じられたりすることがあります

芝居ではおばあさんが「軽い軽い」と言いながら山から帰ってくる
うちの家だったら里山まで往復3キロはあるんだけど
年寄りは歩くだけでも体にこたえると思わんのか?
http://www.worldtimes.co.jp/wtop/education/030911/030921.html
しかし実際はこうである。重そうだな(そりゃそうだ風呂や飯を炊く燃料だ。けっこういるだろう)
http://www11.plala.or.jp/woodb/shiba.htm
山に行って柴を刈ったり落ち葉を寄せたり草を刈ったり作業をせんといかん。
中腰でだ!夏場は蚊で大変だぞ!熊も出る。江戸時代なら狼も出る!
これが軽い労働かな?
http://matsunokage.at.webry.info/200812/article_13.html
2012/08/03(金) 10:31 | URL | 666 #Qu.O31e.[ 編集]
上記の運動会の男女混成はどうかと思いましたが、例えば柔道やサッカーなどに関しては、 昨今のなでしこジャパンの活躍にあるように、
男子と混成でやることで、女子のスキルアップに繋がっている場合がございます。
また、地域によってその種目の人口が少なく男女混成での練習が必要な背景もあります。
男女混成はスポーツ的な側面でみれば合理的な面も多く、
コミュニケーションの面においても、
男女間でこそ生まれるものがございます。
しかし、それがスポーツの向上という条件に止まるため、
年齢あるいは、目的のしっかりとした確立など、指導者の能力含めた、環境面でのサポートが必要だと思います。
2012/07/29(日) 03:30 | URL | #-[ 編集]
この写真には恐怖を覚えます、この写真が取られているということは、何かの行事ということでしょう。
父兄参観、もしくは研究授業でしょうか。小中学校の中には現在父兄でも簡単に入ることはできませんからね。

恐怖というのは公にすべきような授業、つまりカリキュラムの中で教師が見せたいと思った授業がこれだということです。この状況に自信を持つとは恐ろしい・・・

因みにジェンダーフリーとはあくまで社会的な性差別の解消です。この記事の要因となっているのは思春期の肉体的性差であるので、このような場でジェンダーフリーは関係無いと思いますが?
2012/07/27(金) 20:09 | URL | #h7SFiVJE[ 編集]
No title
>追記
>ただ、一昨年、柔道の講師をしたのですが、そこでおどろいたのは、小中学生が対象といいながら、男女児童が入り交じって、乱取りや、寝技の練習をし、市の公式試合でも、まったくそのままに、男女が普通に試合するのです。最初は、わけがわかりませんでした。


男女混合なんてするから、こういう悲惨な事件が起きる。

【福島】須賀川市立第一中学 柔道部リンチ事件★14
http://www5d.biglobe.ne.jp/~yuribeya/log/1159845789.html
2012/07/26(木) 02:30 | URL | 通りすがり #3/2tU3w2[ 編集]
No title
この写真を見て私、吐き気を催しました。悲鳴があがりそうでした。変態日教組の基地外どもめ。美しき日本を「ソドムとゴモラ」にする気だな。そんな事させるものですか。私も出来るだけ拡散します。
2012/07/25(水) 23:19 | URL | 新緑 #-[ 編集]
日本国政府、朝鮮人議員による政策 ジェンダーフリー
3枚の写真は見事な成功例です、否まだ駆け出しか?この写真のようになるためにわが祖国日本は国の防衛費の2倍以上もの予算を費やしているのは事実!

男と女が抱き合っても普通なんだよ!自由に誰とでも!!それが君たちに与えられた自由、権利なんだよ!

もし、生徒が躊躇し恥ずかしいそぶりをしたり積極的に従わない場合は恫喝をする、朝鮮人ならば必ずそうする、子供たちは怖くて言う事を聞くしかない!

写真のような動作に慣れさせる、だから教師と同じことをしてもおかしくないんだよ、と抵抗がなくなるまで!

ニュースにでる朝鮮人教師の蛮行は氷山の一角に違いない!

政府は朝鮮強姦教師に防衛費の2倍以上の税金をばら撒いている!!3枚の写真のアイディアに幾らの指導料を払ったのだろうか??

隠れてやるからおかしい堂々とヤレ!ボケ父兄は何も言えんだろう!サア乾杯だ!
2012/07/25(水) 22:35 | URL | ピ-チクパーチク #-[ 編集]
No title
日本人絶滅計画とい文字が頭をよぎってます。。

このような教育の結果、草食化男子誕生→女性に興味が出ない→未婚の拡大。
子宮頸ガンに何ら効かなず、副作用の重大なワクチンを10代の女の子に接種。

私の妄想ならいいのですが。。
2012/07/25(水) 22:34 | URL | ボン太 #-[ 編集]
No title
日教組、本当に狂ってますね。異性への意識が強くなる中学生にこの様なことを学校でさせるとは、どこの世界を見てもないでしょう。だいたい男女でする意味も全くないし。
柔道の男女混合稽古なんて、武道会にも反日分子が入り込んで日本破壊を着々と進めているのですかね。そういう奴らに非常に腹が立ち、日本から追放したいと心の底から思っていますが、何も言わない、意見を述べない自分たち日本人にも非があると思います。
2012/07/25(水) 21:56 | URL | chika #mQop/nM.[ 編集]
『日本人子供の野獣化作戦』朝鮮人日教祖作戦その一
写真3枚は効き目があり多くの訪問者に危機を感じてもらえ嬉しいです。真ん中の写真は一年半前に常連が異常にキズキ掲載しましたが今回ほどの反響はありませんでした。

小学校4年生の子供たちに教室の黒板に男女裸で抱き合う写真を貼り、『こんな体位をしないあなたは遅れている』が授業です。何度も読み返えし、その授業を想像し今回の写真と共に脳裏に焼き付けてください。

『せックス、せックス、せックス、せックスは気持ちがいいものなんだ』と、机をたたき音頭を取る、これは父母参観日に遅れたお母さんが他の教室の近くを通った時、せックスと聞こえたけど気のせいではないかと疑いながらも教室の外で耳を澄まして実際に耳にした言葉を国民新聞が取り上げた記事です、かなり前です。

日本全国の父兄が完全に教師を聖職と思っていた時代の出来事で侵略者は大胆に計画を遂行していたのです。

現在、日教組は全体の3割くらいしか占めてはいないと何処か読みましたが全国に配置され地元の朝鮮族と組んでいるはずですから教師の3割が日教組なら完全に支配することは可能でしょう。『毒は小さじ一盛りで効き目がある』の様に。市長から、創価会館、役所が日本人に成りすました朝鮮人で乗っ取られているのは一つや二つの県市町村ではありません、よい例が滋賀県大津市!

全国の父兄が伝え続ける諦めずに伝え続けて輪が出来たら立ち上がることが出来ます。

『日本の子供たちを助ける!必ず助ける!助けなければならないんですよ!』
2012/07/25(水) 21:54 | URL | ピーチクパーチク #-[ 編集]
左翼のたくらみ
男女の区別を、徹底的に破壊する
 ↓
女系天皇誕生

の下準備かも???


言葉悪いけど…

胸糞悪くなりました…

2012/07/25(水) 21:09 | URL | #-[ 編集]
公立学校に子供を通わせる事が怖くなりました 女の子、ひょっとしたら男の子も苦痛に感じるのではないでしょうか。
2012/07/25(水) 13:41 | URL | #-[ 編集]
記事を転載させていただきました。
学校教育でこんな教育が行われていることを初めて知りました。
当方には子供も孫もおらず教育現場を知ることもありませんでした。

昔の教育では、せいぜい手をつなぎフォークダンスをする程度でしたがそれさえも恥ずかしいという時代もありました。

記事を転載させていただきましたので事後報告で申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。
2012/07/25(水) 10:54 | URL | #kMA454co[ 編集]
No title
初めて書き込みます。
日本の子供の将来が危なく感じます。
男女混合授業の末、出来上がる子供が怖い気がします。
オリンピックの選手はなぜ男女別なのか?差別でないのか?
と、言い出しかねない状況になるかもしれない危険があります。
2012/07/25(水) 00:57 | URL | whyp #bbnylV5U[ 編集]
先生も生徒もモラルが低下しています。小学生で売春して平気な女の子がいるし、夏になれば中学生さえ「〇人斬り!」と張り切って不特定多数の相手と性行為をしたがります。当然、強姦も多発します。思いやりのない子が増える一方だし、ダンスや武術より道徳や倫理を必須科目にするべきでした。
2012/07/24(火) 23:51 | URL | 憂子 #-[ 編集]
組み体操は・・・
小学校6年生の娘がいます。
転校先の学校の運動会では組み体操が伝統行事だとかで、何か腑に落ちないものを感じていました。
小学校6年生にもなると女の子は体つきが女性らしくなってきていますし、情緒の面でもかなり変化があります。もう男女混合で組み体操をさせる年齢ではないのでは?と思っていましたが(させたくないなとも思っていました)、何分私自身が中学生の時に男女混合で組み体操がありましたし(日教組バリバリ世代です)、伝統行事(行為?)だという事で、私の気にし過ぎだろうかと考えていたところでした。
この記事を見て、私は自分の気持ちを信じ、学校側に交渉してみようと決心しました。やるならば全ての形を男女別で組んで欲しいと伝えます。
この記事を印刷して、持って行きます。その上でお話したいと思っています。
ねずさん、いつも有難うございます。
皆様は組み体操を男女混合でさせることはどう思われますか?気にし過ぎでしょうか…
でも私は、自分自身の時の事はさておき、子どもにはさせたくありません。するならば、低学年までだと思います。
今の小学校では「性犯罪や早期性行為から子どもを守る」という名目で性教育が異様に早まっています。その中で「男女の違い」を子ども達に伝え、性への意識を早める一方で(これには大いに反対です。我が家は子ども達には受けさせていません)、年頃の男女が体を密着させる体操や行為をさせるのは矛盾していると思います。それが狙いなのかもしれませんが…恐ろしい事です。
2012/07/24(火) 23:18 | URL | aiai #3TLR56kE[ 編集]
小学校健診で男女一緒
今晩は。初めてコメントします。
三枚の写真は合成であってほしいとは願いますが、残念ながら事実である可能性も高いと思います。
自分は小児科医で、時々小学校の健診に行くことがあります。先日ある小学校低学年の健診に行きました。そこでは、なんと男女が一同に保健室に集合しているのです。診察室にはカーテンもついたても無く、勿論、そのままだと女子も男子の前で胸をさらけ出して診察することになります。私は、学校の先生に「隠さないんですか?」と聞いたら、「三年生以下はこれでいいと思いますけど?まずいですか?」というあきれた返答。「せめてついたてを持って来てください!」とお願いして、ようやく診察開始となりました。今思い出しても、あの学校の価値観には、私は嫌悪感を感じますね。
2012/07/24(火) 23:13 | URL | ショウ・アマ #grJHMPf.[ 編集]
小学生の教科書で子作りのやり方を具体的に教えた日教組のやり方もここまで来ましたか

思春期の生徒達に無意味な男女の密着を卑猥な形でさせておいて、日本人の普通の先生は何の疑問も抱かないのか
民主党政権下では問題にされることはないので日教組も好き放題やれるのでしょうが、これ日本人完全に馬鹿にされてますよ
一つの滑稽な恰好はAVでは通称「駅弁FUCK」と呼ばれてる恰好でしょう。明らかに確信犯です

日教組とか朝鮮宗教は本当に薄気味悪い連中です。こいつらを追い出せる時が来る日まで自分は決して諦めませんよ
2012/07/24(火) 23:03 | URL | anonymous #84fzpQqo[ 編集]
元公務員労組役員ですが日教相は大嫌いです。組合潰しは労働組合法で不当労働行為として禁止されていますので都道府県職員たる教師は都道府県の力では潰せません。まぁ『労働者』として認めなければ済むのですが本人たちが労働者と名乗っているので厄介です。国又は文部科学相が労働者でないと決めて『職員団体』すら結成を認めないようにしないと手遅れになります。行政職公務員は組合の代わりの『職員団体』は認められていますがそれも認めるのも拒否した方がいいと思います。何せ学校で管理職は校長ただ一人です。早急に国民や国会議員の手で日教組を合法解体し公務員の過度な政治介入には厳しく処分を求めます。また父母には抜き打ち授業参観や柵の外から授業を監視した方がいいと思います。
2012/07/24(火) 22:56 | URL | カワハギ38 #-[ 編集]
No title
ねずさんこんばんは。
今朝この写真を拝見した直後はあまりにもショックでした。
(ねずさんの柔道指導のお話も)

ツイッターで怒りをつぶやきました。
皆さん同様にお怒りです。

このような学校が本当にあるのか!
何がジェンダーフリーだ!
3枚目はどうみても小学生にしか見えません。
私たち大人がなんとかしなければ。
2012/07/24(火) 22:35 | URL | かりん #-[ 編集]
No title
結構古い奴ですね
記事を探したかぎりで

プールのが2005年
最近の小学生のプールの時間はこんな卑猥な行為をするらしい
http://itokoi.exblog.jp/1613756/

体育祭のが2008年
最近の中学では、体育祭でこんな競技をする
http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51028247.html

実際はもっと古いのかも?
2012/07/24(火) 22:24 | URL | パズル #-[ 編集]
No title
昨日ちょうど、そんな話をある劇団の座長としていました。
巷で評価されている、「新しい演劇」「新たな試み」と言って評論家などから、絶賛を浴びているものが、ひどいものだそうです。6才の子供に女性を殴ったり、乱○、S○○のシーンを見せるらしいです。こんなのは、演劇でも芸術でもありません。ポ○ノです。
千葉県も、森田知事の前は北朝鮮に行くような生粋の左翼知事だったので、ひどいものでした。「ジェンダー」を元に、中学生のプールはもちろん、着替えも同室でさせていた場所もあると聞きました。(確か東葛地区だったと記憶しています)現知事は愛国溢れるまとまな人なので、改善したらしいですが。。。ひどいもんですね。
2012/07/24(火) 21:49 | URL | どん #2x.LPFvg[ 編集]
ふざけるなよ 日教組野郎ども
基地外教師がいるようですね。ぜひ学校名と担当教師の名を教えてください。産経にも情報提供します。
2012/07/24(火) 21:11 | URL | 豚猫 #646Wd/9g[ 編集]
出ました、変態
 あれま日教組ですか。変態さん特有の異常さですね。他人の子供を人質にしてトンデモ珍説をぶちまけるあたり、もはや犯罪者集団でしょう。異常を通り越して、カルトです。
 日教組の主眼は「教職員が過ごしやすい環境づくり」。教師という重要な職務であっても「自分さえ良ければ」の発想、さすが戦後生まれで平和ボケの「ザ・偽善者」です。教研集会をやっては、アホの一つ覚えみたいに「教え子を再び戦場に送るな!」と騒ぐ。教え子の記憶など、まるでないのに。
 カルトばりのワケワカメぶりで、「平和・人権・差別と闘う」わりに、道徳の副読本は“差別のお話”とやらのオンパレード。日本人にハナから無い「差別する」概念を植え付ける魂胆なのですが「無いものは無い」としか言いようがない。教えてる目の前の子供、その人権は放ったらかしかい、アホ。
 言葉にも妙なこだわりがあって「子供→子ども」「子供達→子どもたち」でなければ差別だ、と言っちゃう。
 「朝鮮学校にカネ出せ」とやるのは“外国にルーツを持つ子供達の人権のため”だそうですが、補助金欲しさに教材だの肖像だのを誤魔化したところで、肝心のチュチェ思想が丸出しなのに、それでも人権?
 日教組やその他変態団体の思想ってつまるところ「天皇制反対」なんですよ。だから普通の人が見て「道徳にもとる」「理解に苦しむ」ような非常識が、当然の如くまかり通ってしまう。ゴミは捨てるべきです。
2012/07/24(火) 20:13 | URL | 旭 #.oDeeKmY[ 編集]
No title
はい、本名です。ググってもなにもでてきませんが・・・くるならこいです。
最近頑張っています。職場で休み時間に経済の話(三橋藤井系)をしています。今日はこの写真を見せました。食付き抜群、日教組てこんなやつらみたいな話。
保守活動に使えます。
真剣に学びましょう!理論武装して戦いましょう!いけます!絶対に負けない!
2012/07/24(火) 20:07 | URL | 野田慎彦 #-[ 編集]
No title
東京八王子市のスーパー・ナンペイの女性三人射殺事件。捜査線上にカナダ在住の支那人(41)があがってきた。

うーん、やはり犯人は支那人か。これは平成の通州事件だね。
2012/07/24(火) 19:44 | URL | あ太郎 #eSGkAR1I[ 編集]
(゜Д゜;;)え?これ学校なの!?
写真を見た瞬間、羞恥と怒りと吐き気が…。私が写真の子達の立場なら発狂してますよ!日教組のキ○ガイぶりがますます加速してきてるのを見て、来年高校生になる妹やバリバリ日教組の小学校に通ってる弟が心配です。
2012/07/24(火) 19:37 | URL | ゆり #-[ 編集]
No title
記事とは違うのですが、東北の震災を人工地震とか
言う方が多少いますが、これがもとのネタなのかと
思い紹介します。実際この実験やったのでしょうか?

世界を終わらせたかもしれない10の危険な科学実験
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52094223.html
2012/07/24(火) 19:16 | URL | hehehe #-[ 編集]
No title
記事は、事実なら最悪ですね。
事実ならこういう時こそ、所謂モンスターペアレントの
出番では、ないかと。まあモンペも問題ありですが。
記事とは違いますが、日本で報道されないもので、
なるほどと思った記事がありましたので、紹介させて下さい。

リオ会議でもっとも衝撃的なスピーチ:ムヒカ大統領のスピーチ
http://hana.bi/2012/07/mujica-speech-nihongo/

この部分は、結構衝撃ですね。
自分のスピーチが終わったら帰っちゃうって。
ウルグアイ大統領のスピーチ内容もなかなかです。

>リオ会議に期待を寄せ、Youtubeで各首脳のスピーチや、
>かの有名な伝説のスピーチをしたサヴァン・スズキさんの映像も見ていました。
>リオ会議では各国首脳が集まり、地球の未来を議論し合う場なのに、各国首脳は
>自分のスピーチを終わらせたら、一人一人と消えて行ってしまいました。
>世界中から何時間もかけてこの場に来ているのに、みな人の話は聞かず自分の
>スピーチで済ませている代表者が多いリオ会議だったと思います。

>ウルグアイのような小国の大統領は最後の演説者でした。彼のスピーチの時には
>ホールにはほとんど誰もいません。そんな中、カメラの前で残したスピーチは、
>その前まで無難な意見ばかりをかわし合う他の大統領とは打って変わって、赤裸々に
>思っていることを口にしています。世界で最も「貧乏」な大統領と言われている
>エル・ペペ(愛称)が世界に対してどんなメッセージを残したのでしょうか。
>私にとってはいつも考えなければならない重要なスピーチにもなりました。
2012/07/24(火) 19:08 | URL | hehehe #-[ 編集]
No title
 共学の私立中・高一貫校に通ってる中2息子が学校図書館で借りてきた小説の挿絵が結構凄かった。小説の内容は高校生なら許せるとしても、思春期の男子が女子を妄想する場面の挿絵がエロすぎる。思春期の女子の中には嫌悪感を抱く子も絶対いるはず。
2012/07/24(火) 17:58 | URL | もも子 #-[ 編集]
No title
はー???もう唖然、しばらく言葉無し・・・そして怒り心頭!
嘘であってほしい、そう願って書いています。

この様な授業?をさせる教師も教師ですが、それを許可する学校も学校!
教育と言えば何をしても許される?勘違いもはなはだしい!
もっと詰めれば、この様な事をさせ楽しんでいる教師がいるという事です。
もう、変態の何物でもありません、子供はその変態のオモチャ同然です!

一つ疑問があるのですが、最初の写真ですが体育祭のようですね、周りには父兄も含む多くのギャラリーがいたにも関わらずこの様な光景を見て、違和感を持たなかったのでしょうか、不思議でなりません。
何とも思わずただヘラヘラと見てたのでしょうか?
ただ見ていただけとなるとこちらの方も大変です。
おかしいのをおかしいとも言わないギャラリーであれば、それはギャラリー=日教組と同じです。

教育現場、日教組、腐りに腐り切っています!
絶対許せません、拡散します!


>孫がなんと言おうが、「爺ちゃん、必勝の鉢巻を巻いて、日の丸の旗かざして、ふざけた学校など、ぶっ潰してやる!」

孫を持つ身として心意気は同じです。
頑張りましょう!









2012/07/24(火) 17:11 | URL | 桜子 #PyZMa2bE[ 編集]
これは性的虐待です
びっくりしました。これを見る父兄は何も言わないのでしょうか。
区別が差別?一体何を言っているのか。
 女と男は違います。遺伝上での性別の区別もあるでしょう。
でもそれは決して差別ではないと考えます。
 お互いの持っている「性」を認め合えばいい。尊重しあえばいい。
違いが歴然とあるのに、何故誤魔化したいのか。
 以前、大衆浴場で小学高学年の息子と女湯に入ってきた母親にも嫌悪感を抱いたことがあります。
娘達とびっくりして顔を見合わせました。母親がのんきに体を洗っている間同じ湯船に入り目を見開いてまわりを凝視。思い出すだけでぞっとします。男は男湯に入って欲しいです。
2012/07/24(火) 16:15 | URL | こやま #-[ 編集]
No title
呆れてしまったと同時に日教組に対する怒りが湧き上ってきました。
許せません。
2012/07/24(火) 16:12 | URL | 一有権者 #-[ 編集]
私も大変不快に感じています。西洋の思想は日本の道徳観からはかけ離れているものも多く、それをそのまま当てはめようとすることにとても違和感を感じています。
2012/07/24(火) 15:28 | URL | 風合瀬 #-[ 編集]
No title
うわぁ・・・ひどい・・・
いくら男女仲良くしましょうね、という視点でみてもおかしな光景ですよ。
この画像の女の子達は家に帰ってから、こんな授業が嫌だとか親御さん達に報告はしていないんですかね?
ほんと変ですよこんなの。




2012/07/24(火) 14:39 | URL | mama #SFo5/nok[ 編集]
男女七歳にして席を同じうせず
ねず様は柔道家だったんですね。
バックグラウンドにおそらく武道の心得のある方では?
と常々思っていましたがどうりで納得です。

さて今日のエントリですが、左翼の一派であるフェミは日本社会の
最大の癌と考えています。
遺伝子の不安定化を招く晩婚化=高齢出産と少子化の原因は
まぎれもなく社会にフェミがはびこった結果です。
晩婚化・少子化の原因を経済問題とする意見を多く見かけますが
明らかにフェミによる問題点のすり替えです。
(昔は今より貧しかったのに子だくさんだった。)

フェミが幅を効かせる社会は間違いなく衰退して行きます。
”フェミニズム 百害あって 一利なし” 
ゆがんだ異常なジェンダーフリーを許すまじです。

2012/07/24(火) 11:50 | URL | 保守系外科医 #-[ 編集]
はじめまして
いつも更新を楽しみにしています。
初めてコメントします。

こんな教育がまかり通る日本はおかしいです。

ブログ名を失念しましたが、ちょっと前に見たそのブログにもこの写真がありました。
もちろん日本の教育を憂いての記事です。

今では、体育のとき男女混合で着替えをする学校もあるようです。
そして驚くことに、修学旅行などで男女混合の部屋割りもあるとか!

男女別々にすることは区別であり、区別は差別に繋がるそうです。

意味が分かりません。

水着に着替えたりする場合は、全裸になります。
バスタオルを巻きつけたりして隠すでしょうけど、それでも男女混合はダメでしょう。

ましてや、小学生や中学生と言えども、修学旅行やキャンプで男女混合の部屋割りなど、言語道断です。

早熟な子供は小学生でも経験をしたりするそうなのに。
今の教育現場はどうなっているんでしょうか?

区別が差別に繋がるとか、どんな屁理屈だ!と言いたいです。

日本人の性を乱して喜んでいる団体がいるんでしょうね。
許せません。

日本人男子、女子の心と身体を守らなくては。
貞操の乱れは社会の乱れに繋がります。

教育の立て直しが急務です。

2012/07/24(火) 11:13 | URL | 日本を正さないといけない #mQop/nM.[ 編集]
No title
上記を読まさせていただきまして、ショックの一言です。

子どもは私立中に通わせましたが、仏教校ということもあり道徳の
時間が設けられ、国旗・国家も当たり前。
運動会は、国家を歌いながら国旗を掲揚し、終わりには国旗を降納
する。男女の違いもきちんとしており、体育も内容によって別々に
行います。
競争も厳しくテストの結果も全部張り出されるので、こどもたちも
助け合って勉強できる環境になっています。
細かいことは割愛いたしますが、模範をいうものをきちんと示し、世論に訴えていくしかないのかもしれません。
こんな教育でいいですか??と。
2012/07/24(火) 10:38 | URL | ogu #-[ 編集]
目を疑いました。
正直、驚きました。
これが合成でないとしたら大問題です。これは教育ではありません。炎上させ、学校を割り出し抗議しなければならないでしょう。

まさに恐怖を感じました。

許してはいけません。
拡散します。
2012/07/24(火) 10:20 | URL | 愛国魂人 #-[ 編集]
No title
おはようございます。
朝から衝撃のフォトを拝見して、恐怖すら覚えました。
どこまで狂っているんでしょうか。

心身ともに著しい変化が起きる第二次性徴期真っ只中の児童・生徒に、このように体を密着させる競技もどきをさせるなど言語道断です。
男女ともに恥ずかしさに耐える拷問にも等しく、教育の名のもとに行われて良い訳がありません。
男女同一、ジェンダーフリー、男女の区別のない教育と学校側が言い張るのなら、同じ競技を先生方にも是非していただきましょう。
大人は羞恥心があるからできないとは言わせません。
小中高生だって羞恥心があるんですから。
大人の羞恥心は認めて、児童・生徒の羞恥心は認めないなんて“差別”だと主張しましょう。
2012/07/24(火) 09:57 | URL | 猫めでる婆 #yDdMpUos[ 編集]
No title
なんだか妙な写真ですな!!
わしらの中学時代はフォークダンスで、女子生徒と手をつなぐのも「恥ずかしかった」時代じゃ!!
2012/07/24(火) 09:20 | URL | 日本男児 #G53U5.1Y[ 編集]
追記
本文に補足します。
本分に掲載した写真は、正直、私も合成写真であったもらいたいと思うし、これが事実とはいまだに信じられません。
ただ、一昨年、柔道の講師をしたのですが、そこでおどろいたのは、小中学生が対象といいながら、男女児童が入り交じって、乱取りや、寝技の練習をし、市の公式試合でも、まったくそのままに、男女が普通に試合するのです。
最初は、わけがわかりませんでした。
でもまあ、子供たちだからと、そのときは、大目に見ていました。
ところがある日、成人の部の練習があって、私の対戦相手が女性。
柔道は、相手の柔道服の胸を掴みますから、当然、掴んだ瞬間に、ふわりとした感触が。
私は、ダメだと思いましたね。
しかし他の連中を見ていると、寝技までやっている。
信じられない。
柔道には、上四方固めとか、横四方固めなんて技があるのだけれど、前者は下手をすると自分の股間が相手の顔の上に来るし、後者は相手の股に手をまわします。
とてもじゃないが、私にはできない。
以来、私は練習には一切参加しなくなりました。
日本の伝統格技の柔道ですらこうなのです。
ですから、普通の体育の授業で、写真のようなことがあったとしても、なんら不思議はない。
うちの近所の中学では、いま、サッカー部が早朝練習をしていますが、男女混成チームです。
柔軟体操も、混成です。
私には、信じられない。
悲しいけれど、これが日本の教育現場の現実なのです。
2012/07/24(火) 09:15 | URL | ねず #qbIq4rIg[ 編集]
No title
2枚目の写真は私には高校生に見えます
2012/07/24(火) 07:53 | URL | #pYrWfDco[ 編集]
ご安心ください。
自分は中学生ですが自分の住む県ではこのような事は一切行われておりません。
しかし、大津の中学生が自殺した事件にしても、この様な教育が行われている事にしても日本の教育は腐っていますね。私立の中学校を受験して良かったです。自分たちの世代が日本を立て直さなければならないと思っています。長文失礼しました。
2012/07/24(火) 07:27 | URL | #-[ 編集]
No title
3枚とも、小学生にはみえませんね。
しかし、こんな、授業がまかり通っているなら、やはり、
日教組は解体して、日教組の狂師は、全員赤狩りで、
死刑だ。
2012/07/24(火) 07:25 | URL | 英 #-[ 編集]
やってみろ!
私は孫達に「爺ちゃん、運動会には来ないでね」と言われている。応援の仕方が激しかったらしい。日の丸を振り回すのが恥ずかしいんだと。「爺ちゃん、日の丸の手ぬぐいを巻いてる人、誰もいないよ」って言うんだ。

コラァ!これは必勝の鉢巻と言うんじゃあ! ん?「手ぬぐいかも?」と思い直して黙ってしまう。

それでも運動会や演奏会等には絶対に行く。妻と二人で遠くで、一杯やりながらそっと見守っている。

今年の運動会、徒競走3着になったぁ!!! 良くやったぁ!!滂沱の涙が溢れ、酒が塩っ辛い。美味なるかな!美味なるかな!

我孫が通う学校でこんなふざけたことをやってみろ!

孫がなんと言おうが、「爺ちゃん、必勝の鉢巻を巻いて、日の丸の旗かざして、ふざけた学校など、ぶっ潰してやる!」

孫達も夏休みに入った。いつものように一緒に遊ぼう。昆虫採集や魚釣りに行こう。ウニとタラバ蟹、食べに行こう。今夏は夜更かしもしよう。「オリンピックを一緒に見よう」日の丸・君が代が何なのか、一緒に体しよう。

きっと、来年の運動会「爺ちゃん、応援に来てね」と言って貰えることを信じて、今夏は孫達と一緒に夜更かしするんだ。
2012/07/24(火) 07:25 | URL | 法螺吹き鴎 #SFd7c136[ 編集]
No title
2枚目の写真はどう見ても中学生でしょう。
小学生には見えませんね
2012/07/24(火) 06:32 | URL | . #tP9rWV0o[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ねずさんのプロフィール

小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず

Author:小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず
連絡先: nezu3344@gmail.com
執筆活動を中心に、私塾である「倭塾」、「百人一首塾」を運営。
またインターネット上でブログ「ねずさんのひとりごと」を毎日配信。他に「ねずさんのメールマガジン」を発行している。
動画では、CGSで「ねずさんのふたりごと」や「Hirameki.TV」に出演して「奇跡の将軍樋口季一郎」、「古事記から読み解く経営の真髄」などを発表し、またDVDでは「ねずさんの目からウロコの日本の歴史」、「正しい歴史に学ぶすばらしい国日本」などが発売配布されている。
小名木善行事務所 所長
倭塾 塾長。

日本の心を伝える会代表
日本史検定講座講師&教務。
(著書)

『ねずさんの昔も今もすごいぞ日本人』

『ねずさんの 昔も今もすごいぞ日本人!和と結いの心と対等意識』

『ねずさんの 昔も今もすごいぞ日本人!日本はなぜ戦ったのか』

『ねずさんの日本の心で読み解く百人一首』日本図書館協会推薦

『ねずさんと語る古事記 壱〜序文、創生の神々、伊耶那岐と伊耶那美』
最新刊
『ねずさんと語る古事記・弐〜天照大御神と須佐之男命、八俣遠呂智、大国主神』

AdSense
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
リンク2
AdSense
カテゴリ
月別アーカイブ
AdSense
解析
スポンサードリンク
ねずさん(小名木善行)著書
↓最新刊↓
↓好評発売中↓





ねずさんメルマガ
ご購読は↓コチラ↓から
ねずブロメルマガ
ご寄付について
ねずブロはみなさまのご支援で成り立っています。よろしかったらカンパにご協力ください。
【ゆうちょ銀行】
記号番号 00220-4-83820
【他金融機関から】
銀行名 ゆうちょ銀行
支店名 〇二九(店番029)
種目  当座預金
口座番号 0083820
口座名義 小名木善行
【問い合わせ先】
お問い合わせはメールでお願いします。
nezu3344@gmail.com

講演のご依頼について
最低3週間程度の余裕をもって、以下のアドレスからメールでお申し込みください。
テーマは、ご自由に設定いただいて結構です。
講演時間は90分が基準ですが、会場のご都合に合わせます。
E-mail nezu3344@gmail.com

講演テーマ
<ご参考>
古事記に学ぶ経営学
古事記に学ぶ日本の心
百人一首に学ぶ日本の心
女流歌人の素晴らしさ
日本人の誇り
その他ご相談に応じます。
検索フォーム
AdSense
関連サイト
祝日には国旗掲揚を!
御国旗セット
¥2,190

大型御国旗セット
[ステンレス製3mポール付き]
¥4,800

御国旗伸縮ポールセット【大サイズ】
¥3,000

御国旗セット L
[ マンション設置用 Lタイプ テトロン 国旗 ]

台灣民政府
台湾民政府
サンフランシスコ講和条約で、日本は台湾に関して処分権は連合国に提供しましたが、領土の割譲は行っていません。条約以降、連合国も日本も台湾の処分先を決めていません。つまり台湾はいまも日本であり、台湾にいる1500万人の戦前からいる台湾人は、日本国籍を有する日本人です。私は台湾民政府を支持します。
お薦め書籍1

日中戦争-戦争を望んだ中国 望まなかった日本


江戸の自治制


幻の黄金時代


ドキュメント自衛隊と東日本大震災

AdSense
コメントをくださる皆様へ
基本的にご意見は尊重し、削除も最低限にとどめますが、コメントは互いに尊敬と互譲の心をもってお願いします。汚い言葉遣いや他の人を揶揄するようなコメント、並びに他人への誹謗中傷にあたるコメントは、削除しますのであしからず。
最新トラックバック
AdSense
コメントをくださる皆様へのお願い
いつもたくさんのコメントをいただき、ありがとうございます。
ほんとうに皆様のコメントが、とっても嬉しく、かつありがたく拝読させていただいています。

議論というものは、すくなくともこのブログのコメント欄が、国政や地方自治、あるいは組織内の意思決定の場でなく、自由な意見交換の場であるという趣旨からすると、互いに互譲の精神を持ち、相手を尊敬する姿勢、ならびに互いに学びあうという姿勢が肝要であると存じます。

私は、相手に対する尊敬の念を持たず、互譲の精神も、相手から学ぼうとする姿勢も持ち合わせない議論は、単なる空論でしかなく、簡単に言ってしまえば、単なる揶揄、いいがかりに他ならないものであると断じます。

ましてや、自分で質問を発したものについて、それぞれお忙しい皆様が、時間を割いて丁寧にご回答くださった者に対し、見下したような論調で応対するならば、それは他のコメントされる皆様、あるいは、それをお読みになる皆様にとって、非常に不愉快極まりないものとなります。

従いまして、謙譲・互譲・感謝、そして学ぶという姿勢のない連続投稿、粘着投稿に類する投稿をされた方については、以後のコメント書き込みを、管理人である私の判断で投稿の禁止措置をとらせていただきますので、あしからずご了承ください。
エディタ・コミュニティ
edita.jp【エディタ】
amazon
通州事件の真実
通州事件を実際に体験された女性の手記です。
クリックするとテキストファイルが開きます。
https://docs.google.com/file/d/0B9Dh1-gISO9CZERHN2oxempSeEk/edit
パチンコをはたき出せ!
パチンコ撲滅
パチンコ市場は21兆円
そのお金を消費に向ければ莫大な経済効果が生まれる!

 ↓関連記事↓
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1197.html
やまと新聞を守れ!

やまと新聞は、戦後GHQの圧力に屈することなく、日本のジャーナリズムの正義を貫いた唯一の新聞です。
みんなの力でやまと新聞を応援しよう!!
やまと新聞社の公式HPは
 ↓コチラ↓
http://www.yamatopress.com/ 購読料は月500円です。
下の窓の中味をコピペすると、上のバナーをご自分のHPに貼ることができます。
やまと新聞の紹介記事はココをクリック
殲滅支那大連盟
殲滅支那大連盟

■満州国臨時政府■
 ↓ ↓ ↓
http://www.manchukuo.net/
ねずブロの拡散・転載について
当ブログの日本の心を伝えるための適法かつ前向きな拡散はおおいに歓迎です。 ただし適法な引用でないと、著作権侵害で処罰されることがありますのでご注意ください。
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク

PING送信プラス by SEO対策

QRコード
QRコード
スポンサードリンク