アクセスランキング

敷島の大和心を人問わ(は)ば 朝日ににおう (ふ) 山桜花(本居宣長)。日本は天皇を国家最高権威とし、民を「おほみたから」とする「シラス国」です。


韓国に鉄槌を!

人気ブログランキング ←いつも応援クリックありがとうございます。

韓国への支援金
(クリックすると大きくなります)


警察のいない世の中で、目の前にどんなに馬鹿にしても、殴っても、ときには女性たちを強姦までしても、いっさい文句を言わず、それどころか嬉々として自分のところの製品を高値で買ってくれ、それだけじゃなく、いじめたり馬鹿にすればするほど、多額の金を出してくれる。

そんな奴が目の前にいたら、あなたならどうしますか?


「オイ! ふざけんな!、いいかげんにしろ!」と正義感を持って守ってくれる人は誰もいません。
土地まで奪われ、目の前で強姦被害にまであわせられても、へらへらと笑いながら、さらにもっと多額のカネを出してくれる。

冗談に、糞尿がまじり、大腸菌がうようよいて、不衛生で有名なしな君ですら、絶対買わねー、と輸入禁止にしたような酒や魚介類でも、ありがたがって買ってくれるどころか、全国のコンビニや、スーパー、果てはドラックにまで、商品を並べてくれる。

普通なら、売れない商品は、あっという間に陳列棚から撤去されるのに、どんなに売れなくても、むしろ陳列量を増やしてさえしてくれる。

テレビ局を乗っ取り、いかにも人相が悪くて頭のできの悪いけど、日本語だけ達者な男性をキャスターに、いい加減なことを言わせ、それを日本人の純血種の才媛が取り囲む。
まるでハーレム状態の番組を作っても、誰からも文句さえ言われない。

連続強姦をしかけて、警察に逮捕しれもらっても、成年であるにもかかわらず本名は隠され、あたかも自分たちの同胞に、悪人がいたように装ってくれる。

挙げ句のはてが、日本人自体が不況にあえぎ、震災復興もままならないという環境下にある中で、国民ひとりあたり、一律現金5万円を寄贈として奪い取っても、誰も文句を言わない。

それどころか、世界中で、日本人は悪人だと、嘘八百を並び立てても、苦情さえない。

もともと日本の文化である剣道や茶道、寿司や和食さえも、これを発明したのは俺たちだと、デタラメを並べてみたけれど、それでも、苦情のひとつもない。
仲良く、一緒に試合しましょう、などとニコニコしながら国際試合に招いてくれる。

なんなんですか。これは!

産經新聞が、7月22日の記事で、韓国の「日本大使館前は無法地帯」という報道をしました。
このことはテレビでも放送されたので、ご存知の方も多いと思うけれど、念のため、転載します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜
日本大使館前は無法地帯 違法デモ容認するけしからん韓国当局
産経ニュース 2012.7.22 12:00
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120722/kor12072212010000-n1.htm

韓国の首都ソウルの日本大使館周辺が“無法地帯”になっている。今月9日早朝、大使館正門にトラックが突入し、今年1月には火炎瓶が投げ込まれるなど、外国公館に対して政治的要求のために暴力を行使する「テロ行為」が相次いでいるのだ。ソウル駐在記者の間では「ここはシリアかアフガンか」と冗談にもならない言葉も飛び出しているが、韓国当局はといえば大使館前で毎週開かれる違法デモを放置し、「自分たちは正しいのだ」という意識を増長させている。日本相手なら何をしてもいいという「反日無罪」の思想を韓国社会に蔓延(まんえん)させることは、韓国人の対日観の悪化につながる結果を招いている。(ソウル 加藤達也)

次の標的は大使公邸か

 大使館へのトラック突入事件の数日後、ソウル中心部から北方高台の住宅地にある日本大使公邸の周辺で、付近を周回する不審な乗用車が目撃された。

警戒中の警察官が声をかけると、運転していた男は「ここには日本の偉いやつが住んでいるんだろう」と吐き捨て、車で走り去った。

 日韓双方ともに公表していない事実だが大使公邸への警戒・警備について不安視する治安関係者は少なくない。不審車両の出現について対テロ防御の専門家は「情勢から考えて対人を含むテロの予兆と受け止め、厳重な警戒態勢を敷くべきだ」と警鐘を鳴らす。

 専門家が指摘した「情勢」とはなにか。それは最近、ソウルにある「在大韓民国日本国大使館」に対して続発している過激な攻撃と、それを“当然の報い”とする韓国社会の空気にある-という。

 専門家は、所在地が公開された大使館ではなく、公邸という公務のほかに私生活にも使われる拠点を調べ、実際に接近を図るという行為に危機段階の高まりを読み取る。

今年に入って日本大使館を対象にした「火炎瓶投げ込み」と「トラック突入」では幸いにして生命にかかわる被害は出ていない。だが、「今後はいきなり攻撃の矛先が大使館職員という個人に向かう可能性も排除すべきではない」と対テロ防御専門家は指摘する。

「反日無罪」の大義名分

 大使館前の路上には日本統治時代の「慰安婦」を象徴するとされる少女の像がある。韓国の反日団体が昨年12月に設置したものだ。日本側は、外国公館に対する名誉を著しく損ねる設置物だとして韓国政府に撤去を求めているが、韓国側は応じず、現在に至っている。

 今年6月、この像に日本人男性が「竹島は日本の領土」と書いたくいをくくりつけ、その様子をネットで公開した。

 韓国のメディアはこれを「くい(を置いた)テロ」と呼び、強く反応。日本大使館の正門にトラックで突っ込んだ男の犯行も「くいテロ」に腹を立てた報復だった。

「テロ」とは「政治的目的を実現するために暗殺・暴力・破壊活動などの恐怖手段やその脅威に訴えることを是とする主義。また、それに基づく暴力行為(明鏡国語辞典)」の意味。だが、韓国側の感覚や対応はこの定義とは大きくずれる。

 警察は、トラック突入犯の身柄拘束直後、男が韓国メディアのインタビューを受けることを認めた。

 このインタビューで男は「(くいを置いた)日本人を身柄拘束しろ。ひとの領土に来て、ひとの国の領土にくいを打つ行為は、慰安婦の少女の貞操を再び踏みにじることだ。その日本人は韓国の法廷に立ち、おれは日本の法廷に立つということだ」と、英雄気取りで一方的な持論を展開した。

 メディアは男の犯罪を指弾するどころか、言い分を垂れ流した。さらに、テロとは呼べない、くいを置くという行為を「テロ」だとし、本来の「テロ」を「テロ」と伝えない。トラック突入事件は、くいに反発した犯行であると繰り返すのみ。まるで「義勇行為」とでも言わんばかりの勢いだ。

今年上半期で昨年を上回るデモ

 韓国の法律によって外国大使館の半径100メートル以内はデモは違法行為とになっている。取り締まりや排除の対象なのだが、韓国ではそれすら満足に実施されていない。

 日本大使館によると、大使館前での違法デモは2011年の1年間で199件だったのに対し、今年は上半期だけで219件を数えた。

 その違法デモの代表格が「慰安婦」の女性らを支援するとして組織された反日団体「韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)」による「水曜集会」だ。だが、警察は取り締まらない。それは、この集会がデモとしてではなく「記者会見」を装って開かれているからだ。

 しかし、取材経験からして、その場で行われているのは明らかなデモだ。日本を糾弾し侮辱する横断幕や旗などを掲げ、大音響の拡声器で日本政府への謝罪を要求する。最後はシュプレヒコールで締める。デモメニューのフルコースなのだ。時には歌手や芸能人が出てきて特設舞台で歌や踊りまで披露される。

大使館は防護対象施設となっており、警察は24時間張り付いて警備にあたっている。デモの状況はその場で警戒にあたっているすべての警察官が目の前で見ている。にもかかわらず、大使館前は、平穏とはほど遠い状況が続いている。

 日本政府関係者は「昨年12月に、挺対協によって少女の像が違法に設置され、韓国側がこれを放置したことで無法地帯化に拍車がかかった」と指摘している。

 確かに、年明けからの抗議行動の量、質ともに昨年とは大きく違う。

 1月8日に火炎瓶事件。2月10日には韓国人の民族派団体が大音響で声明文読み上げ。21日には、男が自分の耳を刃物で切りつけて大使との面会を強要。大使が公用車で外出する際に男が走り寄ってきて奇声をあげる-。外国大使館前でこんな事態が日常的に起きる国が、ほかにあるだろうか。

先日も水曜集会の前座に登場した芸能人らが、大音響の太鼓や囃子つきで踊り回った。騒音のため公務に支障が出かねないとして大使館側が警察に訴えたが聞き入れられず、大使館の警備担当者が危険を承知で現場に出向いて楽器の音などを抑えるよう要請したが、無視されるという始末だった。

 こんなことが日本国内の外国公館周辺で起きれば、現場の警備責任者はおろか管轄署長や本部の幹部の人事に響くのだが、韓国では全く問題にならないようだ。

2年前には投石事件

 ちょうど2年前の7月7日、ソウルのプレスセンターで講演中の重家俊範駐韓大使(当時)がこぶし大の石を投げつけられる事件があった。石は大使に当たらず、通訳として同席していた女性書記官に当たり、この書記官はけがを負った。

 犯人の男は「南北分断の原因は日本の植民地支配だ」と主張、身柄を拘束されて連れ出される際「あいつ(大使)を殺せ」とわめき、殺意を明確にした。

この種の事件が起きるたび、韓国側は遺憾の意を示し、警察は警備強化を約束するが、改善されていない。

 もちろんすべての韓国人が反日に凝り固まっているわけではない。だが、反日事件が起きると、「それは日本がわるいから」というムードをメディアが作り、政治家が増幅、政府が追認し、結局、日本側の要請は何も改善されない。こんな姿勢を韓国はいつまで続けるのだろうか。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

思うに、米国における従軍慰安婦問題に関する宣伝も、国内における韓流ブームのねつ造も、日本における在日韓国人による連続強姦事件も、本件記事の日本大使館への露骨な攻撃も、すべての根を辿ると、そこには韓国の国策的工作が見えてきます。

目的は、日本からのカネの巻き上げです。

あれだけ放漫政治、デタラメな政権運営(日本のことではありません。韓国です)、韓国民への嘘やねつ造の刷り込みするには、法外な銭がかかる。

韓国の国家財政は、完全に破綻しているし、その破綻が表面化すれば、いま、韓国の政財界を牛耳っている連中は、世界広しといえども、その居場所はなくなってしまいます。

だからこそ、カネが必要だし、そのためには、日本から金をせびりとるのが、もっとも早道です。

日本が韓国に渡したカネは、

昭和40(1965)年以前までに 約216兆円
昭和40(1965)年の日韓基本条約で3000億円
昭和58(1983)年の特別協力金が約1兆円
平成9(1997)年の韓国通貨危機の際が約7兆円
平成18(2006)年のウォン高救済のときが2兆円
平成20(2008)年のリーマンショック時が3兆円
そして、今回、
野田内閣が、韓国に通過スワップ枠の増額で融通したのが、
5兆4000億円です。

民主党が政権をとってから、大騒ぎして行なった事業仕分け。
当初、目標3兆円と大見得を切っていながら、実際にできたのは、わずか7000億円の予算削減です。

けれど、その「わずか」7000億円の予算削減のおかげで、日本は、たとえば科学技術の分野だけでも、「二位じゃだめなんですか」で有名になったスーパーコンピュータだけでなく、様々な科学研究費補助金が打ち切り、もしくは大幅予算削減され、世界最先端だった癌の研究なども、予算カットのために、運営自体が極めて厳しい状態に至っています。

それだけ大騒ぎして世間の注目を集め、一方で日本の科学技術や歴史、文化遺産の保護がのきなみ予算カットしながら、それで、浮かせた予算が、「わずか」7000億円なのです。
まさに、血を流し、日本の未来を犠牲にして、浮かせた予算が7000億円です。

それが、国民のまったく知らないところで、その8倍もの大金が、黙って韓国に支出されている。

韓国にしてみれば、日本は殴るだけ殴り倒し、馬鹿にするだけ馬鹿にしたおし、いじめればいじめるほど沢山のカネを出してくれる国なのです。
それなら、馬鹿にしないほうが、むしろおかしいとさえいえるかもしれない。

その結果、上に書いただけで、日本が韓国に支出したカネは、総額で約240兆円ですよ。
てことは、日本国民ひとりあたり、赤ん坊まで含めてひとりあたり、240万円ものカネを韓国に渡していることになるのです。
240万円ですよ。
4人家族なら、約1千万円を、韓国民につぎ込んでやっている。

そこまでしてなお、日本人は、よけいに、さらに、馬鹿にされ、蹴倒され、罵倒され、文化や領土や知識や富を盗まれ、若い女性たちは強姦被害に遭い、お茶の間では、在日韓国人の馬鹿どものへたくそな字を、クイズ番組で見せられている。

ナマポで社会問題まで起こしたお笑い芸人は、あれだけ大きな騒ぎを世間で起こしながら、こないだたまたまテレビをつけたら、まるで何事もなかったかのごとく、テレビに出ている。
信じられません。

要するに「日本の政治がだらしない」から、こういうことになるのです。
そして「日本の政治がだらしない」のは、そもそも政治のおおもととなる日本国憲法なる欺瞞によって、日本という国家が「平和を愛する諸国民の公正と信義を信頼する」などと、呆けたことを中心に据えているから、こういうことになるのです。

そしてそういう「痴呆ボケ」をいつまでも性懲りもなく続けているのは、日本国民がだらしないからです。

私達は、大人として、日本の未来を担う子供達に、先祖伝来の誇り高く豊かな日本を、もっと豊かにして引き継がなければならない使命を負っています。

自分だけ贅沢して生きれたら、それでいいのではないのです。
子や孫に、ちゃんとした未来を残さなければならない。

あえて申し上げます。

韓国の日本大使館は、即時、撤収すべし。
日本は、韓国との国交を、一切、断絶すべし。
日本にいる在日韓国人は、全財産差し押さえ国有化の上、身柄は韓国に強制送還すべし。

おそらく、日本が韓国への経済援助を絶てば、むこう5年以内に韓国は間違いなく国家破産し、国は崩壊することでしょう。
それを「自業自得」というのです。

日本は、国際社会に凛とした姿を見せなければなりません。

人気ブログランキング
 ↑ ↑
応援クリックありがとうございます。
励みになります。

韓国~反日の理由~ 한국∼반일의 이유∼


韓国・奴隷のいた国 凶暴なる依存心と便乗侵略


【メルマガのお申し込みは↓コチラ↓】
ねずさんのひとりごとメールマガジン有料版
最初の一ヶ月間無料でご購読いただけます。
↓クリックするとお申し込みページに飛びます↓
ねずブロメルマガ

日心会メールマガジン(無料版)
↓クリックするとお申し込みページに飛びます↓
日本の心を伝える会 日心会
関連記事

コメント
日韓通貨スワップ協定破棄
現民主党政権下での領土問題に対する周辺国への関係悪化は見るに見かねません。
韓国大統領が竹島を訪問するなどという事は過去一度もありませんでした。

今回の対抗措置として国際司法裁判所の提訴を検討すると自信ありげに言ってますが、
韓国側は提訴に応じないことがほぼ確実であり、何の効力もありません。

日米同盟に亀裂を入れ、対ロシア、対中国、対韓国への外交能力の無能さ、
および自国の領土領海の安全保障の無関心さには腹立たしさすら感じます。

ロシア、中国、北朝鮮、韓国などの周辺国による日本への挑発行為が
今後ますます激化していかないよう断固たる措置を政府に期待したいところです。

そもそも日本人の税金で韓国経済を救済する義理はないんです。

日韓通貨スワップ協定破棄!!
韓国国債の売却!!
高度技術部品の対韓輸出制限!!



<抗議メール先>

首相官邸
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

外務省
https://www3.mofa.go.jp/mofaj/mail/qa.html
2012/08/13(月) 19:05 | URL | 抗議メールお願いします #-[ 編集]
韓国は『なぜ』反日か?
大規模な日本国民洗脳作戦が成功しつつあるように思います。
何としても阻止せねばと。
私もごく最近までこの方面にはさしたる関心もなく過ごしてきましたが、あまりにもの韓流への誘導に疑問を持ち、見つけたサイトがこちら。

韓国は『なぜ』反日か?
http://peachy.xii.jp/korea/

ちょっと長いですが、戦前から戦後の歴史が解り易く書かれています。
(義務教育ではその時期の歴史教育は駆け足で済まされてしまうことも氷解)
日本人にとって無茶苦茶腹立たしく思うし、政府・官僚の弱腰には何とかしてほしいものです。
また、中国、韓国以外のアジア諸国に親日が多いことの理由もわかり涙しました。

私たちができることは、日本人自身が正しい歴史を認識するとともに、
(1)パチンコをしない パチンコをしないことの拡散
(2)韓国製品の不買運動の拡散
(3)日本人として「八紘一宇」の精神を持ち続けること
だと思います。そして、売国奴を駆逐する!!

ねずさん。暑いですが体調には気をつけてください。
2012/07/28(土) 09:56 | URL | ひふみ #bbRdjB4s[ 編集]
本日、韓国糾弾大会が
竹島を不法占拠し「従軍慰安婦」の嘘をまきちらして日本を罵り続け、

ユスリ・たかりを繰り返す韓国に、もはや我慢は必要ない。

韓国糾弾の国民世論を盛り上げ、韓国人達に日本の怒りを突きつけよう!


日時 平成24年7月28日(土) 18時開始
場所 文京シビックホール三階会議室
   (東京都文京区春日1-16-21)
入場無料 カンパ箱有り


登壇者
鈴木信行氏(維新政党・新風代表)
村田春樹氏(自治基本条例に反対する市民の会代表・新風本部国民運動委員)
松木国俊氏(日韓近代史研究家)


主催 維新政党・新風本部
    電話03-5642-0008 FAX 03-5642-0009

本日、土曜日に行われます!

戦争のときに追軍売春婦は日本兵(当時は朝鮮人も日本兵だった。愛国心をもって戦った人がいっぱい いた)と心を合わせていたと思う。朝鮮はロシア=ソ連に近く、毛沢東やスターリン、そしてアメリカ共産党(これもスターリンの工作員がいっぱいアメリカ政府にいた)に洗脳された人が多いことから、最貧地の済州島が共産主義の基地となったのではないでしょうか? 朝鮮戦争で李承晩が虐殺したのはそういう理由もあったときいいています。 

2012/07/28(土) 09:17 | URL | 大和撫子 #HhRZqxPY[ 編集]
コメント欄の無い井口氏へ
この記事を井口氏が取り上げていたので、このねずブロのコメント欄を借りてコメントさせて頂きます。
あなた井口さんの予想はこれまで当たったことがあるのでしょうか?あなたのブログ(井口氏の)は単なる他の優良サイトの紹介であって、あなた(井口氏)自身のコメントやら感想やらには最早陰謀論好きの私にもついていけません。
まあ一刻も早く二階堂と一緒に「放射能汚染」の日本から脱出することですナ。
2012/07/27(金) 23:38 | URL | ふぐすま君 #-[ 編集]
こういうことを放送しないマスコミ、知らない人が多いのでしょうね。
国民は韓国にも中国も嫌がっているのに、テレビをつければ、韓国人がでてきて、いいかげんやめてほしい!!
日本のことを考えない政治家はいらない!!
日本が大変なときに、日本を一番に考えない政治家はいらない!!
日本がいやならでていったらいい!!
在日や生活保護をうける、違法な人達にもっときびしく、私達の税金をきちんとつかってほしい!!
2012/07/27(金) 13:38 | URL | とし #-[ 編集]
No title
元来、歌謡番組は好きなのですが、この数年、段々見なくなりました。

面倒な提案ですが、昔は「沖縄を返せ」という歌がありました。(沖縄が日本に帰ってからは、忘れられた歌です。)
「竹島を帰せ」という歌を作り、テレビやラジオの歌謡番組の最初にこれを全員で歌わなければならないという、法律を作りましょう。(この歌ができるまでは、国歌を代用すればよいのです。)

それから、日本から韓国への資金援助は、戦前分だけで6,000億ドルだったとか・・・・・・日本の軍備費がこれにより圧迫されたのは、当然だったと思います。
2012/07/27(金) 09:30 | URL | ポッポ #-[ 編集]
甘野老様
お早うございます。
コメント、有り難うございます。

全部が全部理念をお持ちでは無かったとは申しませんが、言葉は悪いのですが多くの人が目の前にぶら提げられた人参に自分達の欲求(理念の無い)がマッチ、それで投票したという事でしょうね。
で、裏切られ民主離れ。

離れる事は多いに結構、しかし国とは?政治とは?という確たる理念をお持ちになり今度の選挙に臨まなければなりませんね。
民主のおかげで考えさせられる事が多くなりましたが・・・・。

つまり、自分が変わらなければ何も変わらないという事ですよね。

文章にして相手に気持ちを伝える難しさ、そして記事をお書きくださるねずさん始めコメントをお書きになっておられる皆さんの大変さ感じます。
勉強させて頂いています、有り難うございます。
2012/07/27(金) 08:35 | URL | 桜子 #PyZMa2bE[ 編集]
記事拡散有難うございます
在留管理制度上、通称名がやっと廃止になりましたが、在日や帰化人による
犯罪蛮行は後を絶ちません。

大津市の中学生殺人、非人行政による隠蔽事件が明るみに出ようとしています。
国民の無知 確かにあると思います。
残念ながらその無知により、悲痛な実害を被るのも、
善良で無知な、決して愚かではない日本人です。
義務教育を受けさせておきながら、子供を無知のまま放置し、
自己責任を問い、せせら笑う。
人権に対する蹂躙以外の何物でもない犯罪です。

大津の事件を調べてみると、青木悠君という名前に突き当たるでしょう。
怒りに震えます。

今回の事件も同級生の決死の証言が事実であったとしたら、
知事、市長、教委員の隠蔽行為は万死に値します。

警察庁片桐裕長官の介入指示が英断であったことを祈り、
巨悪の殲滅に期待します。
2012/07/27(金) 07:06 | URL | 民主党は共産主義です #-[ 編集]
英語の教科書に韓国人が。
光村図書出版の中学二年生用の英語教科書が変です。
韓国人の生徒が使う英語教科書と思ってしまいます。
教科書の見開きを見ていくとニューヨークの写真が2ページあり、
その次のページにはソウルの写真が1ページ全部をつかって掲載しています。
その次のページは目次で日本の写真のページは全くありません。
明細
1ページ目は一番星の英語の詩、
2ページ目はニューヨークのセントラルパークやエンパイヤステートビルの写真、
3ページ目は韓国(ソウル)の町並みとチマチョゴリを着た女性の写真
4ページ目が目次。(見開きに日本の写真はなし。)

そして物語もちょっと変です。
日本人のタクという男の子とアヤという女の子、それにアメリカのティナという女の子と、
なぜか韓国人カンミンホという男の子がいっしょになって
音楽バンドを繰り広げる話です。
なぜ日本の英語教科書なのに主な登場人物として韓国人も加わっているんだ?
日本人の生徒とアメリカ人の生徒のバンド活動ならわかります。

光村図書のホームページを開いてみると教科書の内容を紹介されていました。
しかしそこには一切韓国の写真のページや韓国人の登場人物の名前は出てきません。
また生徒の国籍も書いておらず、日本人とアメリカ人のバントとしか見えません。
韓国の影も形もありません。
しかしホームページを見るだけでは日本の浴衣の挿し絵などもあり
日本人の生徒とアメリカ人の生徒の友情の物語になっています。

光村図書のホームページ
http://www.mitsumura-tosho.co.jp/kyokasyo/chugaku/eigo/

この教科書、誰が見てもおかしいです。
ちなみにこの教科書は娘の使っているもので
娘からなぜ韓国の写真が掲載されて日本の写真がないのと聞いてきたのです。
またなんで韓国人が頻繁によく出てくるのとも聞いてきました。
それで私は知ったのです。

2012/07/27(金) 03:16 | URL | ソクラテス #-[ 編集]
No title
>要するに「日本の政治がだらしない」から、こういうことになるのです。
そして「日本の政治がだらしない」のは、そもそも政治のおおもととなる日本国憲法なる欺瞞によって、日本という国家が「平和を愛する諸国民の公正と信義を信頼する」などと、呆けたことを中心に据えているから、こういうことになるのです。
そしてそういう「痴呆ボケ」をいつまでも性懲りもなく続けているのは、日本国民がだらしないからです。

私の見解はちょっと違います。
なぜ日本がだらしないのか?答えは簡単です。日本人がだらしないからです。
なぜ朝鮮人にだまされ続けるのか?というのも現在の日本人に以前のような道徳心や倫理感が欠如しているからだと思います。
まずは日本人の道徳教育が最優先の課題であると感じます。
朝鮮人に対して怒ってみたところでどれほどの功徳があるのでしょうか?
我々日本人の心身が健全ならばゴミはこころしずかに排除できるはずです。
2012/07/26(木) 22:49 | URL | #-[ 編集]
管理者さんも恐らく大変胃の痛い思いをしながら感情を抑え今回の記事をまとめあげられたのだと思います。自分なら胃がパンクする前にぶん投げてます

ほんとに全国民に読ませたいですね。なぜこんな馬鹿馬鹿しい諸々が通用するのか、国民が底抜けの無知無関心だからでしょう。
無知無関心で留めておくように巧に操られ知らずに過ごしていますから仕方ないといえばそうなんですが
それでもネット上ではもう十年も前から同じことを訴え続けてきてる。
政治に無関心でいても何かがおかしいと思えば、このような保守系のblogに辿り着くはずなのですが皆さん何処を向いてらっしゃるんでしょうか。

泣き言を申し訳ないですが、まるで生殺しみたいな情勢で悲観もするし正直ストレスが半端じゃないです

自分も元々は同じ亜細亜の韓国を応援しようなんて思ってた馬鹿なんですが、応援しようと思ったおかげで真実に辿り着きました。
先ず韓国人が何者か分かったら次に「政治と道徳は何ら関係ない」ことを学び一歩視野が広がる。
一歩視野が広がるだけで次々に疑問が結び付き視界は更に広がる。すると最終的に本来の日本人に還れる
早く一人でもこっちに来てくれないと日本終わっちゃうんですが
2012/07/26(木) 22:13 | URL | anonymous #84fzpQqo[ 編集]
朝鮮人が各中枢に入り込み工作50年
日本の闇朝鮮人は、多分5~60年くらい前から日本乗っ取りを計画し実行して今日に至ると推測します。国会を占領しています。どっちに倒れてもいいように各政党に配置されている。

国を構成する全ての中枢に忍び込ませている、帰化し公職に就く。
9割以上が日本人の名前(通名)で日本人の振りをしてナリスマシて。

同胞だと思って話してたら朝鮮人だったというのはよくあることです、それだけ身近に朝鮮人が日本人の振りをして住んでいます。


日本人の9割が国を朝鮮人にホボ乗っ取られているという現実をを知りません。先日のジェンダーフリーの3枚の写真をコピーして見せることから始めたら何かがおかしいと、気が付き聞く耳を持ってくれるのではないかと思います。

私たちを代表して戦ってくれる政治家が事を成すも成さぬも国民私たちの支持次第にかかっていると言っても過言ではありません。そうでなければ闇に葬られて終わるだけです。

世論を動かすには大きな輪が必要です!!!
2012/07/26(木) 21:38 | URL | ピ-チクパーチク #-[ 編集]
ゴミをきれいさっぱり捨てる
【1】民主党を叩き潰す 【2】韓国との国交断絶

 まず民主党を叩き潰します。「民主党=工作員団体」です。工作員は手段を選びません。日本や日本人にとって民主党と特亜は全く同質で、むやみに変態と関われば「ロクなことがないぞ!」と歴史が教えてくれています。歴史の教えに沿えば、民主党はゴミですから捨てます。
 民主党というゴミを捨て、次は韓国との国交断絶です。在日も含め、ただのゴミは当然捨てます。日本人は清潔を是とするものであり、ゴミを使うような不潔な衛生観念は一切ございません。捨てられて自業自得をお楽しみ下さい。
 選挙区や地域に真っ当な各議員がいるかと思いますので、そこへ賛意や自分の意思などを明確に示すことも必要です。各議員にしてみても、自分の活動を具体的にどれだけの日本人が賛同し、またどれだけの日本人が日本を大切に考えているか、その声が多ければ多いほど国民の真意がより正しく把握でき、活動の励みにも、私達の強い味方にもなると思います。
 それから、日本の保守団体の活動に参加することも良いかと思います。「日本を守る」という「心」が一致団結します。本物は有意義です。
 マスコミさんといえば、「偽善者の権化、NHK」。ラジオ組は最近どうも「うつ病」の人を増やすべく躍起のご様子。何かといえば「んー、うつ、かなー」。言われた人はどうなるか。精神科行きで薬物療法。治るどころか薬漬けにされる。以前知人が塞ぎ込んだので調べたところ、心の病はその原因である“認知の歪み”を認知行動療法で改善すれば良いとのこと。実践はかなり長期に及んだけど、薬漬けは回避できました。さて、テレビ組はというと、例のデモは「自発的」だから「評価できる」んですって、奥様、その顔で! 中高年の皆様、失敗は、顔だけで充分です! …平和ボケが金目当てで集団ヒステリー発症。精神科を言うならこっちでしょう。そりゃ訴えられるはずだわ。
2012/07/26(木) 21:35 | URL | 旭 #.oDeeKmY[ 編集]
No title
韓国は日本を対等の独立国として遇していない。それに
日本政府は何ら有効な対抗策を講じていない。だから
トラックで突撃などというとんでもないテロも敢行される。
実際、日本にある韓国大使館の警察の警備は過剰なほど
で、その姿勢は韓国と比して「卑屈」としか言いようのない
レベルである。先ず、韓国大使館前では拡声器を使えない。抗議できるのは5人まで。日の丸はそのとき1本のみ
許可。それらに甘んじても、なお通行の邪魔とか難癖を
付けて抗議自体できないように妨害をする。動画投稿
サイトで見掛けたが我が目を疑うひどさである。そして通
行人も知らん顔。この国民の無関心さが現状を肯定して
いる最大要因であろう。ねず氏の文を全国民に読ませたい
2012/07/26(木) 20:08 | URL | #-[ 編集]
No title
韓国の通貨保証を日本国が辞めると言うだけで韓国経済への打撃は大きいはずです。二度経済破綻し二度とも日本に助けられながら反日を行い続ける韓国と友好を保てるわけがありません。
ただ韓国がおかしくなったとき気をつけるべきは終戦後や朝鮮戦争前後の時のように日本への密航者が増えるかもしれない事。
もし密航者がいたら徹底的に探し出し半島に帰ってもらいましょう。
日本国には必要の無い人達ですから。
2012/07/26(木) 19:46 | URL | 一有権者 #-[ 編集]
3つの選択肢
私が思うに、在日朝鮮人には3つの選択肢を与えるべきだと思います。1.在日特権を放棄し、普通の一般外国人となる。2.日本に帰化して朝鮮との関係を絶つ。3.1と2に同意しないものは朝鮮に強制送還する。いかがでしょうか?
2012/07/26(木) 19:37 | URL | yosinaripon #rYZKQwYE[ 編集]
末松義規
「在日朝鮮人に選挙権を与えよう!」 民主党・末松義規が熱く語る ...
www.youtube.com/watch?v=h9A79w4_EGE - キャッシュ

2010年5月22日 – 民主党の末松義規議員が、「外国人参政権はずっとマニュフェストに入れて来た」とテレビで堂々と嘘をついています。
ーーーー
末松義規復興庁副大臣「復興交付金1兆8000億円で韓国企業も復興特需を!」

<在日韓国経済人大会>
被災地復興へ参加を…復興庁が呼びかけ

民団新聞 2012-06-13
http://www.mindan.org/shinbun/news_bk_view.php?page=2&subpage=5224&corner=3

第2回在日韓国人経済人大会で、復興庁の末松義規副大臣が

「東北地方の復興」をテーマに講演を行い、
復興交付金として1兆8000億円を計上。
 減税優遇される特区を中心に復興特需が期待され  る。韓国企業もぜひ参加を

と呼びかけた。

 大会には、来賓の日本国会議員をはじめ、民団や東京韓商、駐日韓国企業連合会、世界韓人貿易協会、韓国人連合会、農食品連合会、貴金属協会など
在日経済団体の会員ら約350人が参加した。


http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-1893.html
2012/07/26(木) 19:32 | URL | 貼り付け #hNxpngNQ[ 編集]
No title
忘れてはいけません憲法9条とスパイ防止法です。あとパチンコを賭博法で禁止することです。これが彼ら朝鮮人の横暴な言論の資金源、あっ忘れてはいけない外国人生活保護の禁止等、奴等朝鮮人とシナ人の住みにい日本を創りましょう。
2012/07/26(木) 18:49 | URL | #-[ 編集]
日本国憲法が生み出す二つの日本人
ご存知のように、英王室を戴く伝統国、英国の法体系は、慣習法(common law)を基本に据えています。
その英国に憲法はありません。しかし、それは成文憲法がないのであって実際には過去の膨大な判例の蓄積を集大成にした不文(成文化されていない)憲法と云うべきものがあります。今でも、これらを成文化すべきと云う議論も英国にあるようですが、これらは言ってみれば先祖代々伝わる法・・・つまり祖法といって良いと思います。

さて、日本も英国以上に有史以来のご皇室を戴く伝統国家です。ですから本来歴史の蓄積が豊かな我が国においては英国以上に憲法は必要ないと私は考えます。
明治憲法は、謂わば近代国家の体裁を整えるため、当時の明治新政府が欧州のいくつかの国の憲法を参考に、それまでの日本の祖法(不文憲法)を集大成し成文化したものといって良いでしょう。

ところがご存知のように戦後に作られた日本国憲法は、全く明治憲法とはその成り立ちも性質も異なります。
もちろん、日本国憲法の原案が当時ニューディーラと呼ばれたアメリカ急進左派の若手役人数名で、わずか一週間あまりで書き上げられたという事実は、今や広く知られるところです。
しかし私が強調したいのはそんなことではありません。後述しますが、それよりこの日本国憲法の草案を作ったアメリカ人やアメリカと云う国が、日本とは大きく異なる歴史と、特殊な成り立ちを持った国であり、現在の日本国憲法にもそれが反映され、それが戦後の日本社会に大きな弊害をもたらしているという点にあります。

アメリカは、もともと欧州各国から新天地を求めて移住してきた人々が、その過去や身分、出自によらず一つの理念の下に集い作り上げた人工国家であるといわれます。
つまり、アメリカは理念先行でジョン・ロックやホッブスが提唱した社会契約説を基礎に生れた国家であり、大変特異な成り立ちを持つ国なのです。言うまでも無く日本とは国のかたちが全く異なります。

こうした国における憲法と、我が国のように自然発生的に生まれた国における憲法とは、その意味も性質も異なる事は当然です。

ジェファーソン大統領が高々と掲げたアメリカ合衆国の独立宣言は極めてイデオロギー色の強いもので、一見対照的に見えますが、共産主義の理念を掲げて生れた、旧ソ連邦とアメリカ合衆国は、共に人工国家であるという点において極めて類似性の強い側面を持っているといえます。

こうした背景で我が国でも、共産主義や社会主義を信奉する人々には、日本国憲法なるものの人気は頗る高いのですが、一般の国民にはあまり馴染みがありません、むしろ日常殆ど意識されることは無いといっても過言ではありません。

と言いますのも一般の国民は社会常識という別の規範に基づき日常生活を営んでいるからです。その規範は突き詰めれば祖法という不文憲法に行き着きます。
ですから、日本で生活する上で憲法を知らないからといって何の痛痒もありません、しかし逆にこの祖法を知らず、これに反した行動をすれば忽ち非常識な人間だと非難されてしまいます。鳩山元総理や菅前総理への批判もこうした認識が社会に前提としてあるからということでしょう。

ところが、一般の国民はそうかもしれませんが、日常的に法に関わる人やそれを生業にしている人々・・国家や地方公務員等の官吏、司法関係者等・・はそうは行きません、彼等はあらゆる法体系の最上位に位置する憲法を常に意識せざるを得ません。
また立法府においては、法案作成の段階からそれを鑑としていますので、憲法を意識するとかいうレベルではなく法秩序の頂点にある憲法とその解釈こそが全ての立法の基礎になっている訳です。

ここに二種類の日本人が生れることになります、一方は祖法に生きる日本人、もう一方は日本国憲法で生きる日本人の二つです・・・

私は、ここに、戦後社会の病理的現象の根本原因があると考えています。
つまり、日本のエリート(国家の経営や運営に関わる人々や、それに関係する職業についている人々)は日本国憲法の理念を行動原理にしているのに対し・・一般の国民は、祖法にもとづく社会常識を行動原理として日々生活している・・・これでは両者の常識に著しい食い違いが出るのは理の当然というものです。ここでは、我々が考える常識は彼らの非常識となり、逆に彼らの常識は我々の非常識となります。

これは、世間知らずの頭でっかちな日本人に前者が多く、世間を良く知る(実社会で鍛えられた)日本人に後者が多いという私の個人的経験にも合致します。
これを論考すれば、前者が知識として本で学ぶことが出来るのに対し、後者(祖法・・世間のしきたりや礼儀作法)は体験や経験を通してしか学べないものだからということになります。

憲法は英語ではCONSTITUTIONです。この言葉には体質、気質と云う意味があります。アメリカが時に原理主義でイデオロギー色の強い振る舞いを見せるのは、そこに理念先行で生れた人工国家の限界があるからだと考えます。何故ならそこに掲げる理念に彼らは疑いを持ちませんし、もし万一それに疑念を抱くような事態になればそれは即ち国家の崩壊を意味するからです。
実際にアメリカ同様の人工国家、旧ソ連邦の崩壊は共産主義のイテオロギーに国民が疑いを抱き始めたことから始まったのです。

さて、もし今・・我が国で憲法を廃止したらどうなるか?・・そんなことをしたら国家が崩壊すると大騒ぎをするあわて者もいるかもしれませんが、人造的に作られたアメリカや旧ソ連と違って我が国のような歴史の蓄積が潤沢な伝統国家はびくともしません。
今でさえ一部の護憲派を除けば、一般国民は憲法など意識の内に無いのですから、それを無くしたからといって、世の中かがひっくり返る訳が有りません。
では憲法をなくしたら、我々は何を鑑として立法しまた法を運用するのか・・・そんなことは自明です、祖法に従うだけのことです。ご先祖様にお伺いを立てれば良いのです。
当然、我が国の伝統や歴史に無関心な自治労関係者や自虐史観に染まった日教組の先生方は特にしっかりご先祖様について勉強しなければならなくなるでしょう・・・我々の先人がどの様な美学を持ち、過去の歴史の様々な局面でどのように判断して来たのかを・・・

 余談ながら、祖法に照らせば国家を軽んじ、天下をもてあそんだ鳩山元総理や、菅直人前総理などは、さしずめ切腹というところでしょうか。
 もっとも、一方で両者は日本国憲法が生み出した優等生という事も出来るでしょうが・・・

 戦後半世紀以上、日本国憲法は一言一句変えられることなく現在に至っています。
我が国には先述のとおり護憲派とよばれる空想的社会主義者が未だ幅を利かせていますが、昨年の大災害の中で世界中から賞賛されたのは、祖法に生きる伝統的日本社会であり、逆に軽侮されたのは戦後憲法が生み出した今の日本社会なのです。
 そろそろ憲法を廃棄して祖法に戻すべきではないでしょうか。  ////長文頓首///
 
2012/07/26(木) 18:39 | URL | 三四郎 #yqV.Ahbc[ 編集]
No title
こんにちは。全てに賛同します。私は保守政権になったら政府が韓国政府に反日教育を止めるように強く言って、それで解決しないならもう断交でいいと思っていましたが、食の安全もないがしろにする成りすましの民主党政府にもう待っていられなくなりました。自民党政府だったら今頃韓国の海産物は輸入禁止、販売禁止になっていたのではないでしょうか。

2009年何も知らなかった私は民主党に1票入れてしまいましたが(すみません)薄々感じていたことがあります。阪神タイガースの金本選手がどんな醜いプレーをしようと打てなかろうと、アナウンサー解説者共何も言わないのです。他の若い選手などはボロクソに叩いたりする解説者も彼を庇う、ホームランを打とうものならさすがさすがと大絶賛。スポーツ紙も同じでした。これにはかなりの違和感を覚えました。今でもそうなんですが、異常なんです。

そのあと高岡蒼甫の事があってネットで調べて、今から思えば衝撃的な数々の事実を知ることとなりました。今回のねずさんの記事をひとりでも多くの人に読んでもらい、真実を知ってほしいと願っています。マスコミが知らせないから情報弱者は知らないだけなんです。知ったら怒りますよ。いかに拡散させるかが重要です。日本の未来のためにも韓国とは一切関ることを止めましょう。

ところでねずさん、「いかにも人相が悪くて頭のできの悪いけど、日本語だけ達者な男性をキャスター」って誰のことですか?今年になってあまりテレビ見ないので誰のことかさっぱり・・・NHKの9時の人?朝日の10時の人?読売の11時の人?教えて下さい!
2012/07/26(木) 17:32 | URL | ハギノ #-[ 編集]
No title
韓国は敵国で、そのスパイが現在日本に多くいて卑怯な手段を駆使して日本解体活動をしている。
こういう話をある程度実態を知っている人に話しても、周囲に成りすましがいるかもしれないからと、タブーに触れるかのように口ごもる人がいますが、そもそもそれが異常な状態なのですよね。そしてそのために何も知らない日本人が目覚める機会を逃してしまっている。
自分は差別的な言葉でない限り、毅然と口に出していこうと思います。
もちろん、相手が成りすましだと知った場合は、「あなたの本名を教えてください。私だけ本名を名乗っているのはフェアな関係ではないですよね?」と丁重に言う事にします。
2012/07/26(木) 16:46 | URL | うめ #PdYV71wc[ 編集]
桜子様
国民は政府の言いなりのように見えますが、実は国益に適う事とは何かなど、考えた事がないのではないでしょうか。選挙で民主党に一票を入れた人は、全く理念が違う人の集まりである民主党を支持しました。それは、口先だけ政治改革を叫べば、政治が変わると思ったからで、どのような理念を持って政治を変えていくかなど、問題ではないと思ったからです。
今、民主党の支持率を下げている第一の要因は「マニフェストに書かれている事を何一つ守らない」「嘘ばかりだ」という事であって、政治が変われなかった不満から民主党離れを起こしているにすぎず、まさか自分たちが理念を問わなかったことに原因があるなどとは思っていません。民主党の支持率と個々の政策の支持率については、必ずしも正比例しないのはその為だと思います。
政治が変わる事を期待して、道徳的に政治家を裁いているだけでは何も変わりません、国の根幹をなす防衛やエネルギー問題に、一人でも多くの人に関心を持ってもらい、国益とは何かを考えてもらう事。その為に一方的な情報だけを流すマスコミの欺瞞を暴き、一人でも多くの人に知ってもらう事。理解出来る人が増えれば、必然的に日本の為を思う政党や政治家に一票を入れると思います。
そうでなければ、民主党は無くなっても、名前が変わっただけで、中身の変わらない政権になるだけだと思います。
2012/07/26(木) 16:34 | URL | 甘野老 #-[ 編集]
身近なところから
いつも勉強させていただき感謝しています。
私もなにか自分なりに行動をしようと思いいろいろ考えていましたが今ひとつ実行には移せませんでした。で、自己表現の一つとして祝日に自宅の玄関に日の丸を揚げることにしました。この間の海の日には我が家の玄関に日の丸が誇り高くひるがえりました。
2012/07/26(木) 15:50 | URL | #-[ 編集]
No title
お怒りは解りますが、財産没収はさすがに国際的に避難されるのではないでしょうか。
1)特別永住許可の停止 (も~平和だからね)
2)日本の税制への完全移行 (団体交渉は認めない)
3)外国籍への生活保護停止
4)帰化半島人の朝鮮半島時の戸籍、住民票との再照合化(総督府時代のが残ってるか、韓国北朝鮮政府に残ってるはず。無い場合は公文書偽造)
5)外国籍犯罪者の無条件国外追放
6)日本大使館及び大使館員に対する攻撃暴行等に対する日本での裁判

ま~他にも色々ありますが。
断交が一番ですね
2012/07/26(木) 15:43 | URL | sai #-[ 編集]
行動しなきゃ
これまで日本が貢いだ金額の多さに愕然としました。
教えてく下さりありがとうございます。
感謝どころか、ますます反日行動に励む韓国には呆れ果てますね。
地元の新聞に毎週ハングル語を話そうコーナーがあり不快に思っていましたが、
新聞社に抗議の手紙を出すことにしました。
一人一人が行動に移さないといけませんね。

2012/07/26(木) 15:31 | URL | aaa #-[ 編集]
【大津虐め事件】闇を知った人は、知らない人に伝えねばならんのだ!
http://ameblo.jp/blogdetox/entry-11312280867.html

間諜や 無恥との戦い
http://blog.goo.ne.jp/wagasato

2012/07/26(木) 15:03 | URL | #9jgEo1Cg[ 編集]
No title
野田首相はマニフェストのことで、書いてあることはやらなければならない、書いてないことはやってはいけないといいました。
今更手遅れではありますが、朝鮮王室儀軌は日韓条約において韓国に引き渡す理由がなかったものです。
これを韓国にプレゼントしたことにより、野田首相はマニフェストどころか、国際条約までも破りました。
早く解散してください。
2012/07/26(木) 14:23 | URL | ポッポ #-[ 編集]
No title
民主、今に始まった事ではないのですが、日教組教育と同じで、腐りに腐り切っています。
民主、救いようの無い馬鹿さ加減にもう、うんざりです!
そんな民主にコメント?価値無し!もう論外!

この件に関しても、「自国が未曾有の国難の時に・・・」との抗議、各省庁にしました。
勿論多くの日本人が抗議されたと思います。
しかし結果がこれです、情けない?そんな言葉、在り来たり、言葉を捜してるのですが見つかりません。

怒りたいのは、それを許してしまっている多くいるであろう、お花畑の日本人です。
主権は国民にあります、その主権者である国民が現政府の言いなり、これでは変わりようがありません。「政府が馬鹿なら国民がもっとしっかりしてくれ!」と言いたいですね。

どのみち支那、韓国は似たり寄ったりの国です。
人間として、根本から違っている(世界広しといえどもこの様な民族、いるのか知ら?)人間にいくら言っても相通じる事は無いと思います、国交断絶、大賛成です。
言って分からないようなものには行動で示す、当然です。
断絶しても日本は一向に困りません、むしろ国益です。
言われるように断絶後はお隣、自滅あるのみ、火を見るより明らかです。
ノーとはっきり言える政府の誕生、待たれます。
2012/07/26(木) 13:20 | URL | 桜子 #PyZMa2bE[ 編集]
常識を越えた政治姿勢
日本の政治に不信を抱いて選挙が行われても改善が見られない事象に我が国の外交姿勢があります。日本を取り巻くアジアの中で支那と韓国は経済的にも日本から援助を受けてきているにも関わらず、反日政策に邁進し「恩を仇で返す」外交路線を押し通している。 我が国の将来に夢を託せる対中韓外交姿勢を政策に掲げる新政権の発足を私たちは望み、今の日本の惨めさを突破しない既成政党と決別させるためにも、新政権の候補者は全ての発言の場で、中韓問題での経済、領土問題等の解決策を発表して欲しい。 新人国会議員の中には、鳩山が嘘の公言によって国民(沖縄県民)を欺き、にわか議員になった者もいるのでそれらを排除した真の国家安全保障に目を向けてくれる有能な候補者に清き一票を投じようではありませんか。

 次期選挙はその点において重要な選挙です。

有権者を釣るような福祉問題・社会保障・税制問題などは当然のことながら、それまで、おざなりにしてきた国家安全保障問題を前面に掲げ、現政権が擁護している在日優遇政策や韓流ブームに終止符を打たせ、本来の日本文化を復興させる道徳教育の再生と国民に主体性を持たせた公平公正なメディアの構築など、国民の声として推進していけば、メディアの体質改善が達成できるのではないでしょうか。
2012/07/26(木) 13:04 | URL | amawari300winmag #pomYUn5g[ 編集]
声を上げなければいけません
まず身近なところから問題提起していきませんか?

皆さんのお住まいの市町村のなかには、学校で韓国と姉妹都市提携、姉妹校と結んでいる地域があると思います。また地方議員が日韓友好推   進議員連盟の会員の場合もあります。民潭新聞によると大田区の日韓友好推進議員連盟の自民党大田区議会議員が民潭に要請し韓国語の講師を紹介してもらい韓国語の勉強を始めたようです。反日行為を現在している韓国と友好はありえません。友好議員連盟加入の議員にその真意をただしてください。韓国人が日本に近寄ってくるのは、日本の支援や、資金、技術が欲しいときだけです。狙ったものを獲得すると感謝の変わりに反日厚意をh行為を始め、次の獲物獲得の準備をします。歴史を見てください。日韓の古流はこの繰り返しで、日本が国益を守った事例を皆無といっていいはずです。日本の一方的譲歩により、利益を得ているのは韓国です。
日韓友好を推進している日本人は1.朝鮮韓国を祖国とするもの
2.個人の利益(金、女、選挙協力等)のために国民の財産である議jyつ名誉や金を差し出す確信犯 3.自虐視観しか持たない無知な国際派

予防にはまず事実を知る日本人を増やすことです。現在の韓国社会、日本の歴史を正しく知ることです。韓国が反日なら心行くまで反日をやらせておけばいいのです。日本はそのような国は相手にしない。韓国、朝鮮、在日が擦り寄ってきても無視です。

民潭が地方議会に擦り寄ってきています。大田区、川崎市、中野区
は篭絡されてました。地方議員、国会議員を選ぶのは我々国民です。親韓、親北朝鮮の議員は落選させることです。抗議の声を上げてイk魔性。
2012/07/26(木) 12:25 | URL | kl #-[ 編集]
No title
いつも楽しく読ませていただいております。
私も、韓国の日本大使館閉鎖して、スワップ取り消し、慰安婦像撤去、
韓国の海産物は、大腸菌まみれだから禁止、通名の廃止!在日特権剥奪!外国人留学生に金渡すな!生活保護を外国人にやるな!と、各省庁にメールしてます。
2012/07/26(木) 11:18 | URL | #-[ 編集]
No title
問題の根本は、いじめにしても、普天間のオスプレイにしても、日本に正義がなくなったことです。

そして、戦後民主主義、あえて戦後民主主義と書きますが、その戦後民主主義で、正義の代名詞になったのが、多数決です。

多数をしれめれば、悪でも正義になる。少数になると、正義でも悪になる。まさしく、正義と悪の逆転現象が起きているわけです。

欧米の全部が素晴らしいとは思いませんが、それでも、欧米の基準には正義があるということです。そして、その基準は宗教があります。

戦前においては、まだ、日本にも正義がありました。
それが、神道であり、その権威の源が天皇家でしたが、大東亜戦争後、日本が負けたために、昭和天皇が残念ながら人間宣言したために、権威がなくなり象徴だけになってしまいました。

したがって、今日本に必要なのは、日本発世界に通用する宗教の出現です。

それしか、日本に正義を取り戻し、再度いや戦前以上に日本を発展させ大東亜共栄圏の世界バージョンを構築しないと、日本はもとより、世界は破滅にいきます。
2012/07/26(木) 10:54 | URL | 英 #-[ 編集]
ねずさんと同じ気持ちです!
私は30代女性です。
こんな莫大なお金が反日韓国に流れていると思うと、本当に許せないです!!
民主党が売国奴であることは二年前位にネットで知りました。
特に民主党政権になってからのメディアは、気持ち悪いほどの韓推しで、なりすまし芸能人やら創価芸能人らが推しまくりで、気持ち悪いです。
唯一の救いはネットです。ネットで韓国を検索すれば、ねずさんのブログのように、真実を書いてあるものもあります。
ヤクザや街宣右翼など、日本にとって悪い影響を与えているもののほとんどは、日本人ではなく、反日なりすましであること、韓国は一番の反日国家であることなど、愛国心をなくすような運動をしている奴らの正体を暴露しまくってください。
もっと多くの人が真実を知り、団結すれば、やがて大きな力になりますよね。
ネットの力で真実を広めましょう!!

ねずさん、応援しています!!
多くの日本人はあなたと同じ気持ちです!!
2012/07/26(木) 10:53 | URL | 日本人の底力 #-[ 編集]
ちょっと質問
最近こちらのブログを見つけ読ませていただき自身の無知を恥じています。

そこで根本的な質問なのですが、ご教授していただいているような内容が真ならば普通に考えればねずさんの言われるよう、厳しく凛とした対応を取るべきだと思います。

では、なぜそれが公にならず、また行動がとれないのか?
私たち一般市民レベルで出来る行動は何かないものか。

よろしければ教えてください。
2012/07/26(木) 10:26 | URL | 鯉 #-[ 編集]
No title
その答えは一つしかありません。対南鮮軍事行動(竹島奪還作戦)及び特別永住者制度の廃止です。後者はねずきち氏の仰ることと同義と言えましょう。要はやるかやらないか、の意思(国民の総意)であり、偽装日本人の妨害を除去しつつそれを実現出来るかに掛かっています。よって、これが偽装日本人以外の共通認識・常識にならねばなりません。原理原則論ですが、実際、これしか方法はありません。百歩譲っても、軍事作戦の前に無期限経済制裁を設定する位でしょう。
2012/07/26(木) 09:41 | URL | 素浪人 #z8Ev11P6[ 編集]
No title
仰ること総てに賛同します。先ず為すべきは在日特権の剥奪でしょう。戦争中の徴用で本土に来ていた者は殆どすべて帰国させています。現在の在日は朝鮮戦争時の不法入国者及びその子孫です。在日特権を与える理由はありません。
次に為すべきはパチンコの禁止でしょう。歴然とした賭博罪を見過ごしてはいけません。
駐韓大使の召還も必要です。大使の安全も確保されな状況のようですから。
なお、食糧安全のために食糧輸入禁止は当然の措置だと思います。

2012/07/26(木) 08:53 | URL | 上田隆男 #WyOk9HBE[ 編集]
No title
全くの正論です!
もうこの国を変えるには大袈裟ですがクーデター以外にないのかとも思えるこの頃です。
2012/07/26(木) 08:46 | URL | 頑張れ日本 #-[ 編集]
反日・侮日勢力にも鉄槌を!
【ロクでもない「反日新聞」の購読を止める!!】
これも有効な対抗策のひとつです。
私も地元紙(河北新報)の購読を止めました。
この新聞社は、伊藤博文を暗殺した韓人テロリスト「安重根」を義士と賛美する反日連中のレポートを嬉々として伝えました。
又、河北新報と仲良しのTBC(東北放送)は、あの有名な侮日議員「岡崎トミ子」が在籍した放送局です。
2012/07/26(木) 08:43 | URL | 日本男児 #G53U5.1Y[ 編集]
北朝鮮拉致事件が国民の知るところとなった2002年から、在日朝鮮人は全く変わっていないどころか、あの頃よりも日本に対して「やりたい放題」です。

拉致事件が知れ渡り、自分たちの立場がそれまでの立場と逆転し、日本人に対して頭を下げる立場となり、いわゆる「弱者」の立場で偉そうに言うことが出来なくなった状況に追い詰められたときだけ、見せ掛けの「友好」を唱え、それでも飽き足らず、今度は、自作自演の「チマチョゴリ切り裂き事件」などをでっち上げ、自分たちが今度は「いじめに遭っている」「差別に遭っている」などと叫び始めたのが在日朝鮮人たちです。

万景峰号で北朝鮮に修学旅行に出かける朝鮮学校の生徒たちを盾にして、自分たちがさも弱い立場、いじめに遭っている弱者であるかのように訴えて、その裏で、朝鮮学校のの生徒たちは、何をしていたかといえば、拉致被害者家族に暴言を吐きまくっていたのです。

この狂った在日朝鮮人(在日韓国人も朝鮮人である)らを絶対に信用してはならない。

また、融和的なコメントを流してくる在日がいますが、絶対に信用してはいけない。
信用することで、そこからまた絶対に開けるべきではない「心にもない友好の風穴」が開いてしまうのですから。


2002年、ネットでもなぜか、拉致事件と脱北者問題を結び付けようとする力がありました。
拉致被害者家族に対してもそれを言わせようとする力がそこかしこに見えました。

日本人が求めているのは日本人拉致被害者の奪還であり、脱北者は関係ありません。

「国家主権の侵害」よりも「人権」という大まかな言葉の方が大きくなることは、非常に危険です。
「人権」と言う言葉によって、脱北者問題まで一緒に勘案されてしまうからです。


2009年に衆院選。
国民が間違った選択をすれば、簡単にその国は崩壊へと導かれる。
朝鮮半島が、今の状況に陥ったのは、ある意味、朝鮮人がもたらした結果であり、今も継続されてている朝鮮半島のの状況は朝鮮人が選んだことである。そういう判断をすべきです。

日本が共産主義に巻き込まれなかったことも、また、分裂されることなく日本が日本であり続けられたのは、命を賭した英霊の方々のお蔭であり、天皇陛下の存在があったからこそだと改めて思います。
その国の運命は、その国の国民が方向を決定するものだと。

朝鮮人の血を入れてはいけない。
民族浄化を絶対にさせてはいけない。

そのためには毅然とした日本人の態度が必要になってくると思います。
2012/07/26(木) 08:43 | URL | 共通一次世代 #HfMzn2gY[ 編集]
不買運動で戦う
日本の国体を壊している原因はマスコミ、マスメディアの報道であります。
新聞社は産経を除いて各社が談合して情報操作をしているのは明らかです。電波ジャックされているような事態です。
粗悪品は買う必要がないのと同様、新聞の購読を断る不買運動、
夏の電力不足を理由として昼間と夜の報道番組のテレビ放送を見ない運動
をネットで拡散して全国的な運動を展開してまいりましょう。
知恵を使って戦いましょう。
2012/07/26(木) 07:03 | URL | はっちょもん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ねずさんのプロフィール

小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず

Author:小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず
連絡先: nezu3344@gmail.com
執筆活動を中心に、私塾である「倭塾」、「百人一首塾」を運営。
またインターネット上でブログ「ねずさんのひとりごと」を毎日配信。他に「ねずさんのメールマガジン」を発行している。
動画では、CGSで「ねずさんのふたりごと」や「Hirameki.TV」に出演して「奇跡の将軍樋口季一郎」、「古事記から読み解く経営の真髄」などを発表し、またDVDでは「ねずさんの目からウロコの日本の歴史」、「正しい歴史に学ぶすばらしい国日本」などが発売配布されている。
小名木善行事務所 所長
倭塾 塾長。

日本の心を伝える会代表
日本史検定講座講師&教務。
(著書)

『ねずさんの昔も今もすごいぞ日本人』

『ねずさんの 昔も今もすごいぞ日本人!和と結いの心と対等意識』

『ねずさんの 昔も今もすごいぞ日本人!日本はなぜ戦ったのか』

『ねずさんの日本の心で読み解く百人一首』日本図書館協会推薦

『ねずさんと語る古事記 壱〜序文、創生の神々、伊耶那岐と伊耶那美』
最新刊
『ねずさんと語る古事記・弐〜天照大御神と須佐之男命、八俣遠呂智、大国主神』

AdSense
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
リンク2
AdSense
カテゴリ
月別アーカイブ
AdSense
解析
スポンサードリンク
ねずさん(小名木善行)著書
↓最新刊↓


↓好評発売中↓






ねずさんメルマガ
ご購読は↓コチラ↓から
ねずブロメルマガ
ご寄付について
ねずブロはみなさまのご支援で成り立っています。よろしかったらカンパにご協力ください。
【ゆうちょ銀行】
記号番号 00220-4-83820
【他金融機関から】
銀行名 ゆうちょ銀行
支店名 〇二九(店番029)
種目  当座預金
口座番号 0083820
口座名義 小名木善行
【問い合わせ先】
お問い合わせはメールでお願いします。
nezu3344@gmail.com

講演のご依頼について
最低3週間程度の余裕をもって、以下のアドレスからメールでお申し込みください。
テーマは、ご自由に設定いただいて結構です。
講演時間は90分が基準ですが、会場のご都合に合わせます。
E-mail nezu3344@gmail.com

講演テーマ
<ご参考>
古事記に学ぶ経営学
古事記に学ぶ日本の心
百人一首に学ぶ日本の心
女流歌人の素晴らしさ
日本人の誇り
その他ご相談に応じます。
検索フォーム
AdSense
関連サイト
祝日には国旗掲揚を!
御国旗セット
¥2,190

大型御国旗セット
[ステンレス製3mポール付き]
¥4,800

御国旗伸縮ポールセット【大サイズ】
¥3,000

御国旗セット L
[ マンション設置用 Lタイプ テトロン 国旗 ]

台灣民政府
台湾民政府
サンフランシスコ講和条約で、日本は台湾に関して処分権は連合国に提供しましたが、領土の割譲は行っていません。条約以降、連合国も日本も台湾の処分先を決めていません。つまり台湾はいまも日本であり、台湾にいる1500万人の戦前からいる台湾人は、日本国籍を有する日本人です。私は台湾民政府を支持します。
お薦め書籍1

日中戦争-戦争を望んだ中国 望まなかった日本


江戸の自治制


幻の黄金時代


ドキュメント自衛隊と東日本大震災

AdSense
コメントをくださる皆様へ
基本的にご意見は尊重し、削除も最低限にとどめますが、コメントは互いに尊敬と互譲の心をもってお願いします。汚い言葉遣いや他の人を揶揄するようなコメント、並びに他人への誹謗中傷にあたるコメントは、削除しますのであしからず。
最新トラックバック
AdSense
コメントをくださる皆様へのお願い
いつもたくさんのコメントをいただき、ありがとうございます。
ほんとうに皆様のコメントが、とっても嬉しく、かつありがたく拝読させていただいています。

議論というものは、すくなくともこのブログのコメント欄が、国政や地方自治、あるいは組織内の意思決定の場でなく、自由な意見交換の場であるという趣旨からすると、互いに互譲の精神を持ち、相手を尊敬する姿勢、ならびに互いに学びあうという姿勢が肝要であると存じます。

私は、相手に対する尊敬の念を持たず、互譲の精神も、相手から学ぼうとする姿勢も持ち合わせない議論は、単なる空論でしかなく、簡単に言ってしまえば、単なる揶揄、いいがかりに他ならないものであると断じます。

ましてや、自分で質問を発したものについて、それぞれお忙しい皆様が、時間を割いて丁寧にご回答くださった者に対し、見下したような論調で応対するならば、それは他のコメントされる皆様、あるいは、それをお読みになる皆様にとって、非常に不愉快極まりないものとなります。

従いまして、謙譲・互譲・感謝、そして学ぶという姿勢のない連続投稿、粘着投稿に類する投稿をされた方については、以後のコメント書き込みを、管理人である私の判断で投稿の禁止措置をとらせていただきますので、あしからずご了承ください。
エディタ・コミュニティ
edita.jp【エディタ】
amazon
通州事件の真実
通州事件を実際に体験された女性の手記です。
クリックするとテキストファイルが開きます。
https://docs.google.com/file/d/0B9Dh1-gISO9CZERHN2oxempSeEk/edit
パチンコをはたき出せ!
パチンコ撲滅
パチンコ市場は21兆円
そのお金を消費に向ければ莫大な経済効果が生まれる!

 ↓関連記事↓
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1197.html
やまと新聞を守れ!

やまと新聞は、戦後GHQの圧力に屈することなく、日本のジャーナリズムの正義を貫いた唯一の新聞です。
みんなの力でやまと新聞を応援しよう!!
やまと新聞社の公式HPは
 ↓コチラ↓
http://www.yamatopress.com/ 購読料は月500円です。
下の窓の中味をコピペすると、上のバナーをご自分のHPに貼ることができます。
やまと新聞の紹介記事はココをクリック
殲滅支那大連盟
殲滅支那大連盟

■満州国臨時政府■
 ↓ ↓ ↓
http://www.manchukuo.net/
ねずブロの拡散・転載について
当ブログの日本の心を伝えるための適法かつ前向きな拡散はおおいに歓迎です。 ただし適法な引用でないと、著作権侵害で処罰されることがありますのでご注意ください。
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク

PING送信プラス by SEO対策

QRコード
QRコード
スポンサードリンク