アクセスランキング

敷島の大和心を人問わ(は)ば 朝日ににおう (ふ) 山桜花(本居宣長)。日本は天皇を国家最高権威とし、民を「おほみたから」とする「シラス国」です。


あきれ果てた韓国の五輪

人気ブログランキング ←いつも応援クリックありがとうございます。

シンアラム


今日は土曜日なので、ちょっと軽い話題で。

ロンドン五輪のフェンシングの試合。韓国のシン・アラム選手は、ドイツのハイデマン選手との試合に破れ、1時間以上もピスト(フェンシングの試合用コート)に座り込み、無念さを訴えました。

そのときの写真が、上の写真です。
私などは、女性の涙には弱いので、こんな写真を見せられると、ついつい同情させられてしまう。
もっとも「昔なら」・・ですが。


韓国の報道によれば、シン・アラム選手は、試合中にタイムキーパー(時間を計測する人)が、最後の1秒の時計を止めていたために、勝てる試合が勝てなくなり、試合に負けたのだそうです。
だからシン・アラム選手の抗議は当然、なのだそうです。

なるほど、そんな解説を読み、冒頭の写真を見せつけられ、オリンピック選手が1時間以上もピストに座り込みまでしたとなれば、「そりゃあ、きっと審判に誤審があったのかもしれない」と誰もが思い込まされるかもしれません。

さらに韓国の大韓体育会は、「不可解なタイム測定によりシン・アラム選手はメダルを逃した」として、国際オリンピック委員会(IOC)に猛然と抗議を行っています。
それもただの抗議ではなく、なんと銀メダルを授与せよとまで迫ったという。

それだけじゃなく韓国の大韓体育会は、IOCを通じ、国際フェンシング連盟(FIE)に対して、競技運営の問題点に対する調査を要請する予定なのだそうです。

ここまでくると、あたかもよほどシン・アラム選手が善戦し、まさに審判や運営の不備によって「惜敗」したかのようです。

その試合の映像が↓コレです。
Heidemann vs Shin 2012 Olympics Semi Final 1 Second Touches


映像をご覧いただければわかるけれど、惜敗なんてもんじゃありません。
ほとんど一方的なドイツのハイデマン選手の完全試合です。
まるで大人と子供、プロと素人の試合。
悪いけれど、シン・アラム選手は、ただ一方的にやられっぱなしです。

さらに、シン・アラム選手は、一方的に打ち込まれている試合の途中で、頭にかぶるヘッドマスクを外すという醜態まで演じる始末。
最後の1秒がどうのこうのというレベルの問題ではありません。

これで「抗議」するというのだから、まるで聞いて呆れます。
しかもその抗議を、まるであたかも「正当な行為」であるかのごとく、報道し、宣伝する。

事実がどうあれ、宣伝によって都合よく事実がねつ造できれば、それが正当であるという、韓国マインドが、まさに、表面化した事態といえます。

バトミントンの試合では、支那と韓国の選手が、予選で敗れた方が都合が良いと、間抜けなやる気のない試合をして選手失格となったけれど、これについては韓国は、支那の真似をして失格にさせられたと、罪を支那選手に一方的にきせる始末。

そう言う問題じゃないでしょう!
どのような試合であれ、力一杯戦い抜くのが、オリンピックのアマ/スポーツというものです。

ちなみに、まことに不思議なことに、この間の抜けたやる気のない支那対韓国のバトミントン戦、なぜかYoutubeの動画は、全部、削除されています。
不思議不思議です。

柔道においても、韓国選手は日本選手との試合において、故意に腕の骨を折りに出ています。
あきらかな反則技ですが、どうしたことか、他の国の選手なら、100%間違いなく反則がとられるのに、韓国選手に対してだけは、反則がとられない。

それでもなお「勝てない」韓国選手団に対して、韓国内のメディアは、韓国選手団は、オリンピックにおける「政治力が不足している」と公然と報道している始末です。
これは裏返しにいえば、勝敗を政治力で左右しようという、これまたまことに不届き千万。

韓国は、戦後の反日教育の成果で、日本に対して、ありとあらゆる侮辱をし、かつ、身勝手な自己主張を声高にし続けさえすれば、自分たちの主張が、たとえそれが理不尽極まりないものや、嘘、偽りであったとしても、正論として通る、ということを学びました。

それは彼らの国にとっての成功体験となったのでしょう。
そしていかなる組織、団体においても、いちど大きな成功体験を持つと、その成功体験に埋没します。

彼らは日本に対して通用した戦略が、すべての国に対して、そのまま通用すると思い込んだのでしょう。

前回の五輪で、キムヨナが審判を買収して浅田真央に勝利した。
そんなことで勝利を手にすることができるなら、今回の五輪では、他の種目まで、全部、買収でなんとかしちまえ、というわけです。

企業も団体も組織も国家も、成功体験に埋没すると滅びる。
これは進化論でいう定性進化と同じことで、一定の方向に極端に進化すると、その生物は滅びる。
かつての恐竜がそうであったように、です。

もはや、大韓民国(韓国)は、いちど滅んだほうがいい。
そしてまっとうな国として、もういちど国家を一から作り直すべきです。


続報がはいりましたので、追加します。
==========
【<フェンシング>「魔の1秒」に韓国ユーザーが報復、ドイツ人選手のヌード画像さらす―中国メディア】
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=63487

3日、ロンドン五輪フェンシング女子エペ個人の準決勝で起きた「魔の1秒」問題。
韓国代表のシン・アラムが「審判の時間測定ミス」により敗れたと主張したが、判定は覆らなかった。
これを不服とする韓国のネットユーザーが猛反撃に出た。

2012年8月3日、ロンドン五輪フェンシング女子エペ個人の準決勝で起きた「魔の1秒」問題。韓国代表のシン・アラムが「審判の時間測定ミス」により敗れたと主張したが、判定は覆らなかった。これを不服とする韓国のネットユーザーが猛反撃に出た。
四川新聞網が韓国メディアの報道を引用して伝えた。

準決勝でドイツのブリッタ・ハイデマンと対戦したシンは「最後の1秒」で決勝点を取られ、敗退した。
だが、このたった1秒の間にハイデマンが3度も攻撃していることから、「時間測定の仕方がおかしい」と韓国側は猛抗議。30分に渡って再判定を求めたが、受け入れられなかった。

これに納得いかない韓国のネットユーザーたちは怒りを爆発させた。
まず、その矛先は審判へ。
さっそく“人肉捜索(個人情報を特定し公開すること)”を開始したところ、この審判とドイツフェンシング協会の会長が交流サイトのフェイスブックでつながっていることが明らかとなった。

「やっぱり裏でつながっていたのか」
「奴らは犯罪者だ。韓国人はこのような屈辱を決して許さない」などと怒りはますますエスカレート。

審判の電話番号とメールアドレスがネット上で晒され、「謝罪しなければ、次は自宅の住所をさらす。そうなれば、自宅に大量の脅迫状が届くだろう」と警告。

これと同時に、報復の矛先は対戦相手のハイデマンへと広がっていった。

2004年のアテネ五輪当時、成人向け雑誌「プレイボーイ」で披露したオールヌードの写真を探し出し、罵詈雑言を浴びせたほか、フェイスブックに大量の悪口を書き込み、炎上させた。

結局、ハイデマンはフェイスブックを閉鎖する羽目に。

これに対し、ハイデマンは「何の不正もしていない。
私を個人攻撃するのは間違っている」と韓国ユーザーたちのやり方に不快感をあらわにしている。
==========

どんなに恨みつらみがあったとしても、上のような振る舞いは、これは絶対に日本人にはできないことです。
日本人はどんな場合でも、ついつい、相手の立場を思いやってしまう。
斬るなら斬るでバッサリやるのが日本人で、こういう陰湿かつ執拗で、かつ筋違いな嫌がらせを、大音声で行うというのが、コリアンマインドなのでしょう。

そういえば、昨年日心会の内部を荒した連中が、このたびのハイデマン選手に対する嫌がらせと同様のことを、主催者である私に対して、執拗に、それも毎日、あきもせずに、なんと10ヶ月間にわたって、してたっけ(笑)
あれって、要するに韓国マインドなんですね。
つまり、保守系の団体内部にも、そういうろくでもない韓国人工作員が多数混じっているということ。

みなさまも、ご注意あれ(笑)


人気ブログランキング
 ↑ ↑
応援クリックありがとうございます。
励みになります。

日本人と韓国人は見た方が良い動画(日本語版)


【メルマガのお申し込みは↓コチラ↓】
ねずさんのひとりごとメールマガジン有料版
最初の一ヶ月間無料でご購読いただけます。
↓クリックするとお申し込みページに飛びます↓
ねずブロメルマガ

日心会メールマガジン(無料版)
↓クリックするとお申し込みページに飛びます↓
日本の心を伝える会 日心会
関連記事

コメント
デタラメ審判は日本にもある。
どうしても忘れることのできない試合、私の子のサッカー大会を観戦していたときのことです。↓
関東の小学生サッカーチームの大会が開催され、1-0で負けたのですが、それが主審の明らかな審判ミスだったと言える。相手チームがゴールシュートしたそのボールはポールに当たり、はねかえったボールはラインの外だった。そのとき副審2人は得点を認めない旗を挙げていた。それなのに主審は笛を吹きゴールと認めた。選手たちが死角となり肝心な場面を見もせずになんだ? と見物人はそう思ったと考えられる。副審のジャッジを認めず子供たちの抗議もスルーし結果、ミスをミスと絶対に認めない審判のせいでわがチームはトーナメント敗退となった。敵も味方も20名以上の見物の親だってその場面をちゃんと見ていたと思われる。それなのにその馬鹿者主審は試合終了後の選手の整列の際に「入ってない!」と言ったイレブンに対し(誤審した上に)更に激しい怒りの説教をあびせていた。子供たちを全員泣かせるほどだった。
試合終了後、子供たちその親たちは「なんて酷い主審だ…」と苦情の嵐、帰途につく子供たちはかなりショックだったと思われる。そんな状況の中、わがチームのコーチは立場上なのか審判に後で謝罪したらしい。
 ↓
まるで現在の悪いウィルス中韓にやられている日本と同じ構図ではないかと思いコメントしました。
①ミスをミスとして認めない。⇒現実と向き合えない病気ではないでしょうか?
②他人のものは当然自分のもの ⇒竹島、尖閣も対馬も沖縄も…ODAも在日特権も日本中で獲得できるものはすべてが反日国のもの!

*近くにいる悪い大人や「竹島・尖閣」の国際法無視など特亜に関わるであろう〈無限の可能性をもった子供たちや新たに誕生してくる日本の子供たち〉があまりに可哀そうでならない…。
2012/08/13(月) 10:56 | URL | 除コリア・除チャイナ #-[ 編集]
勝つためならば何でも有り。
ねずさん

《柔道においても、韓国選手は日本選手と の試合において、故意に腕の骨を折りに 出ています。 あきらかな反則技ですが、どうしたこと か、他の国の選手なら、100%間違い なく反則がとられるのに、韓国選手に対 してだけは、反則がとられない。》

どうやら、国際柔道界は韓国人に乗っ取られているようですね。

◆現在の柔道界
国際柔道連盟会長 朴容晟

環太平洋柔道機構会長 金正幸

アジア柔道連盟会長 金正幸

~~~~~~~

昨日のHN「柔道ファン」による下記の投稿は示唆に飛んでいます。

《海老沼判定時の主審「ミナカワ審判」 南米で柔道を指導するある日本人コーチ は「あの人は、旗判定になると日本人に 上げないことで有名」と明かした。

海老沼の旗判定で韓国選手の青旗をあげ た「ミナカワ審判」韓国選手と抱き合 う。

福見友子選手の場合も審判にミナカワが ちゃっかり仕込まれていた。

アジア青少年柔道選手権大会参観のため 済州島を訪問中だったアジア柔道連盟会 長竹内善徳(たけうち・よしのり)氏が心 臓まひで急死。 柔道界も酷い事になっているようですね。》

日本柔道界の関係者は余程危機感を持たないと、反則技を平気で使う国に『日本柔道の魂』を破壊され、捏造され、略奪されてしまうでしょう。






2012/08/05(日) 13:25 | URL | 山葵 #-[ 編集]
韓国( 南朝鮮 ) グッジョブ
 自分は 南賎が オリンピックでやらかしてくれている醜態は 大いに歓迎している。正直 もっとやってくれ・・・・と応援したい位だ。
キム・ヨナの買収金メダルや サッカーでの数々のアンフェアプレー、それに対し 観衆や対戦相手からも思わず拍手が起こる日本人選手のフェアプレーの数々とを同時に見た世界中の人達は どう感じるだろうか。韓国が 国民の一人ひとりのレベルから 信頼・信用するに値しない事を肌で実感してくれる事だろう。

韓国は 今 世界中で 従軍慰安婦宣伝や東海表示を働きかけ 日本の非を唱えている訳だが 世界中の人は どちらの言い分が正しいか判ってくれるのではないだろうか。
オリンピックではメダルの数や色も大事だが より大切なのは 選手の一生懸命に戦う姿勢だったり フェアな精神だと思う。金ヨナの不正メダルよりも 真央の銀の方が 遥かに素晴らしい賞賛を 結果的には浴びるのだ。
韓国のグッジョブに対して 北賎や虫獄の「 グッジョブ 」ぶりが 今の所 少ないのが残念だ。

もっと頑張れ グッジョブ 特亜三国。
2012/08/05(日) 10:58 | URL | ミナミは北朝鮮 #-[ 編集]
http://www.samsung.com/jp/london2012/everyones-olympic-games/

↑の様にスポンサーにサムソンを押し込んで工作活動してるようです
サムソン大使で銀メダリストのザラ・フィリップス女史は英国オリンピック委員会総裁のアン王女のご令嬢であります

↓このスレでHMwDF0FE0氏のレスを見ると如何に奴らが巧妙な手を使ってると思われるか解ります
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1344054775/
2012/08/05(日) 10:47 | URL | 道尾弘 #195Lvy4Y[ 編集]
世界に広げよう嫌韓の輪
攻めても攻めても、ハイデマン選手には点が入らなかったとか…なんかもう、仕込みをしていたんじゃないかと、疑わざるを得ないほどに醜態を晒してますよね。
今日の、英国と韓国のサッカーが楽しみです(´∀`*)
きっと、色々やらかすはず!世界に広げよう嫌韓の輪の良い転機となりますように~
2012/08/05(日) 01:09 | URL | どん #2x.LPFvg[ 編集]
韓国出るなら
体操の内村選手金でしたね。素晴らしかったです。
ちょうどその瞬間を見逃して、20分後くらいからネットやTV(CS/BS無料)を探したのですが、これが全く取り上げません。
一応ちらっとニュースで流れたりするのですがなぜか、柔道西島選手の銅や
水泳北島の選手が入選できなかったなどのニュースはしっかり流れます。
ネットはもっと胸糞悪い内山選手の落馬シーンの動画のオンパレード。
タイミングの商業主義の問題かもしれませんが、検索も関係ない民主党の誰かとかばっかりヒット、さすがにgoogleに苦情入れました。
あまりの必死さに呆れてしまいました。
柔道もルール変更ばかりで、反則OKな試合なら、ボイコットで抗議もあり、とまで思える内容でした。。
神聖な選手達の努力の結晶を潰されるくらいなら。。
2012/08/04(土) 21:41 | URL | 民主も自民も赤ばかり #AdXEMr9c[ 編集]
韓国朝鮮人に乗っ取られた世界柔道界
http://quasimoto.exblog.jp/18526486/

海老沼判定時の主審「ミナカワ審判」
南米で柔道を指導するある日本人コーチは「あの人は、旗判定になると日本人に上げないことで有名」と明かした。
海老沼の旗判定で韓国選手の青旗をあげた「ミナカワ審判」韓国選手と抱き合う。
福見友子選手の場合も審判にミナカワがちゃっかり仕込まれていた。
アジア青少年柔道選手権大会参観のため済州島を訪問中だったアジア柔道連盟会長竹内善徳(たけうち・よしのり)氏が心臓まひで急死。

柔道界も酷い事になっているようですね。
2012/08/04(土) 21:30 | URL | 柔道ファン #-[ 編集]
例え話
“五輪でもWCでもいい。 例えば日本チームの中にカネで転んだ、もしくは敵国に忠誠を誓う売国奴が居て意図的にオウンゴールを決める。 監督自身が敵に自チームの情報を流したり、わざと勝てないチーム編成にする。 食事スタッフが自国選手の食事に下剤を入れる。 チームお抱えのマッサージ師や医者が自国選手の怪我や持病を悪化させる等々…。”
↑こんな奴が中に居たら勝てる試合も勝てんし、それ等の行状が世間にバレたらどんなお花畑でも憤怒して「そいつをチームから追放しろ!」と騒ぐでしょう。 それは差別でも自由の侵害でも何でも無い至極当たり前の対応処置。 ‥因みに上記の例えが国家レベルで起きているのが今の日本国。 五輪やWCなんて負けた所で悔しいだけだが、国が負けたら国家が滅び日本が滅んで一億国民が路頭に迷い敵国に支配され苦しめられる。 上記の例え話なんかより万倍も重大なオオゴトなのに未だ大半の国民は何も知らないお花畑のまま憤怒もせず、それ等の事態を知らされすらせず又知ろうともせず、たまに知ってしまった人が憤怒してるとネトウヨ扱いオカルト扱いで嘲笑されるのがオチ。 悪いけど上記の例えが実際に起こったとしても我々は世間の人ほど憤怒もせずに冷めてる事でしょう。 だってコッチはその万倍もの事態を散々見てきてんだから(苦笑)
2012/08/04(土) 20:34 | URL | 日本柔道復活祈願! #-[ 編集]
震災がれき受け入れ、橋下市長が安全強調 住民説明会
震災がれき受け入れ、橋下市長が安全強調 住民説明会
http://www.asahi.com/politics/update/0628/OSK201206280005.html

反日売国奴韓直人が当初に行った犯罪行為が放射能に汚染されて土壌をひ
そかに全国へ拡散しようとしていたことに注目してください。
橋下氏は説明会の冒頭、「受け入れるがれきは、原発事故の場所から相当
離れており、云々」と大阪市民を騙す表現をしている。 
このことは橋下は放射能に汚染された瓦礫の危険を承知している訳で、嘘も
100回言えば本当になると考えるあの、反日売国勢力の日本人社会の破壊者である。

詳細は
【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
証拠記事を集めた簡約版はこちらをカッチとね
2012/08/04(土) 19:10 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 編集]
このままでは日本も同類?
ねずさん

すだちさんがyoutubeを貼り付けてくれましたが、女子バスケットの日韓戦の韓国のファールの悪質さは尋常じゃありませんよ。

これはもうスポーツじゃないですね。ボールとは無関係のところで韓国選手は日本選手をどついています。

物心ついたころから反日教育を受けて育て上げられたら、どんな競技でも日本人への反則は彼等の中では正当化されるのでしょうね。

ま、日本はそんな反日教育を国是とする国に何の注文もなしにせっせと国税を貢いで来たのですから、自業自得に違いありません。

私は最近思うんです。韓国人や支那人の民族性は分かっているのに、迎合するしか脳のない日本政府も同類だ、って。

なんで毅然とした態度がとれないのでしょうね?

2012/08/04(土) 18:35 | URL | 山葵 #-[ 編集]
No title
だいたい、シナと半島系をオリンピックに入れたのが、間違いの元。
2012/08/04(土) 16:09 | URL | 英 #-[ 編集]
はじめまして
今回の記事の内容と関係無いコメントですが‥、ねずさまはACTA(偽造品の取引防止に関する協定)という条約を、こっそり民主党が結ぼうとしてること、ご存知ですか?

これは、表向きは著作権保護の名目ですが、著作権の定義が広範&曖昧なんだとか。

だからこの条約が発効されれば、ニュース引用=著作権の違反と捉えられ、ニュースを引用して政権批判→著作権侵害の容疑で サイト閉鎖・逮捕…みたいなこともあり得るそうです(少なくとも条文を見る限りでは)。

つまり、ネットの真の情報が片っ端から潰され、捏造されたTVや新聞の情報しか、国民に届かなくなる可能性があるという事です。

そしてこの条約……7/26。突然、参議院外交防衛委員会で、玄葉外務大臣が、ごく簡単なACTAの趣旨説明(30秒程度)⇒7/31。初の審議入りの場で、反対意見も出されないまま全会一致で可決されたそうです。

あとの手順は、衆議院での承認を残すのみ(;`皿´)


詳しくは↓のブログをご覧下さい。

*********
~かけだし鬼女の「フジテレビ抗議デモに行こう!!!」さまより抜粋~

自由なネットの終焉?!民主党が周知せず署名したACTA反対!署名&凸にご協力をっ【凸先&文例アリ】-gooブログ

http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/194c75a710eaf14957c2a2802a9345f3

*********

※もうご存知の事でしたらスミマセン
2012/08/04(土) 15:48 | URL | なっちゃん #-[ 編集]
これもひどい!
ねず様、

ひどいですねぇ、はずかしいですねぇ。
でも価値観が我々と全く重ならない人種なので、関わらなければ良いのです。北京のボクシングでも同様の問題を起こしましたしね。

でも、これはひどい。我が女子に何をする!激怒しております。タダで済むと思うなよ。
http://youtu.be/uBnhd4ngwEo
2012/08/04(土) 14:39 | URL | すだち #N.vW.TCs[ 編集]
re:マスコミ隠蔽タイトル一覧
ps:
「ギャラクシーは韓国製」ってツイートしたらアカウント凍結された
http://tsunami311.seesaa.net/article/284137173.html


記憶せよ、玄界灘<第18光洋丸>、あたご、鞍馬事件も同様な偽装報道です。
http://shupla.w-jp.net/datas/flash/genkainada1.html
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/csatg.cgi
2012/08/04(土) 13:46 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 編集]
事態は予想以上に深刻だ
フェンシングは判定が全て電子化されている筈.
韓国が滅びるのは近い.

しかし, 日本の嘘付党も全く同じだ.
重要なことが山のようにあるのに,
延命だけを考えている.
この輩をのさばらしておくと, 日本の滅びもあり得る.
支那と半島からは明確な線を引くべきだろう.
2012/08/04(土) 13:31 | URL | ちび・むぎ・みみ・はな #-[ 編集]
中国で臓器売買137人拘束 大規模組織摘発
中国で臓器売買137人拘束 大規模組織摘発
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2012080401002250.html

これらの臓器を買い入れていたのが【臓器移植法改正案関係】を熱心に
推進してきた勢力、媚中派売国奴の河野洋平親子とこの掲示板でも明らか
にしている。創価学会公明党等である。 この度のニュースは国策として
きた犯罪行為を隠蔽するため、口封じのための摘発と判断する。 
麻薬販売組織の転業が臓器密売業でありいずれも人命に関わる悪質きわ
まりない犯罪である。

【臓器移植法改正案関係の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj11.cgi
【臓器移植法改正案タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2012/08/04(土) 13:16 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 編集]
No title
韓国にしても中国にしても世界の舞台であの始末、コメントの価値無し、正体見たり、ですね。

鳩ポッポにしろ日教組の人達にしろ多分テレビご覧になってないかもです。
だってあれほどお嫌いな日の丸、日の丸、日の丸、旗の波ですものね。

そして「日本は日本人のものだけではない」と言ったり、又、反日教育において、「戦いは(競争)いけません」などとふざけた事言って・・・あっ、もう一人、「世界一になる理由は何があるのでしょうか。2位じゃだめでしょうか。」などとふざけた事言った議員いましたよね。

きっとこの人達は「日の丸を背負って戦うなんてとんでもない!お手て繋いでハイ、ゴールですよ」とでも言ってるのか知ら?

日の丸を背負い、日本を代表して戦ってる選手にこういう事を言ってるのと同じなんです。
つまりは、そういうくだらない教育をしているという事ですよ!

スポーツにしろ何にしろ、戦いは戦いです。
オリンピックを目指し、苦しい練習に耐え自分との戦いに勝ち、そして得た日本代表、毎日感動頂いています。
そして陰で選手をサポートしてきた多くの人がいます、選手が、そしてサポートしてきた人達が、お互いに感謝し合える、そういうところに心が育っていき、絆が生まれてくるくものだと思います。

スポーツ、ほんと、いいですね。
まだまだ競技は残っています、選手の皆さん、日本代表として胸を張って頑張ってください。
2012/08/04(土) 12:41 | URL | 桜子 #PyZMa2bE[ 編集]
No title
韓国人は人類が長い間苦労して築き上げてきた倫理観や社会を安定させる制度を理解できないし、そもそも安定した社会生活など日本に併合されるまで経験すらしていません。
先祖代々両班以外は奴隷のような扱いでしたから、権力者の意に沿わないと命の保証はないと骨の髄まで染み込んでいます。
強きを助け弱きを挫くのが、彼らの唯一のルールなのでしょう。
高々一世紀あまりで近代さえも経験しないのに先進国の一員になってしまい、地の果てまで出かけて行って嫌悪される行動ばかり起こしています。
こんな厄介な民族は差別されて当然で、差別がいけないというなら始めから関わらなければいいのです。
今回のオリンピックでは韓国人の醜悪さを改めて全世界に見せ付けましたので、今後朝鮮半島で何が起きても同情する人間は全くいないだろうと思います。
2012/08/04(土) 12:19 | URL | 猫めでる婆 #yDdMpUos[ 編集]
ねずさん、こんにちは♪
コリアもチャイナも、反日教育の成果で自滅するのですね。
お気の毒なことです。

これから彼らは、世界中から差別でなく、差蔑されてしまう。

お金がいくらあったって、誰も尊敬しないのです。
早くそのことに気づいて、日本をお手本にしていただきたいものです。

まずはねずブロ読んで、日本の心を学べば、道は開けるかもしれませんね(^.^)V
2012/08/04(土) 11:45 | URL | 朝顔 #-[ 編集]
No title
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi

「日経新聞のフェアプレー精神はどこへ!」 8月3日_04時02分56秒
拡散予測「信頼性は疑問」=SPEEDI、情報共有に課題―文科省 7月27日_21時17分20秒
9.11 ミステリー2 911事件の謎 7月26日_23時13分55秒
知ってはならない日帝時代の真実 7月21日_19時03分34秒
日本製品にこだわります 7月17日_21時06分16秒
大津中2事件の報道合戦に反日売国テレビ局・マスコミが総力を挙げている件につ 7月14日_19時09分50秒
【韓流】 韓国ドラマを 歴史家がバッサリ斬る! 捏造が当たり前! 7月13日_22時24分01秒
在日女性、涙の旅立ち=京都支局・古屋敷尚子 7月7日_12時25分27秒
パブリックコメントで意見募集中の案件 7月4日_23時01分36秒
ピース:シン王の再会 6月30日_20時12分36秒
「人糞に汚染」米食品医薬局が韓国貝類の販売を禁止=韓国 6月21日_19時42分37秒
日本のメディアを支配してる反日組織を解体せよ! 6月21日_19時22分01秒
311人工地震テロ 横波が来ない・・・ 6月21日_10時50分06秒
不正アクセス行為の禁止等に関する法律の一部を改正する法律案 6月20日_21時51分28秒
「自民党が主導し合意に至る修正協議について」マスコミ報道に騙されるな 6月16日_21時53分11秒
東京都議会でも憲法無効論(真正護憲論) 6月16日_19時56分14秒
人間を矮小化してはならぬ 6月16日_18時27分46秒
陸上自衛隊、都内の市街地でレンジャー訓練 6月16日_15時43分47秒
被災地復興へ参加を…復興庁が呼びかけ 6月16日_12時11分58秒
反日売国奴達の攻撃です 6月15日_22時19分26秒
民主党防衛政務官「民団」団長から310万円の問題献金が判明 6月14日_22時41分24秒
神奈川、取り締りへネットワーク 6月10日_19時19分06秒
米WSJが河本準一を報道!話題となりアジアで一番の人気記事に! 6月10日_10時46分19秒
国旗の重み 靖国編~ブラジルからの手紙~ 6月9日_14時07分11秒
丹羽大使、尖閣購入支持「おかしい」 外交軽視の実害 与党からも批判 6月8日_02時18分52秒
周永康の18回大会当選で明かされる新疆虐殺の内幕 6月2日_19時16分16秒
2012/08/04(土) 11:21 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 編集]
在日朝鮮人とだぶる
帰国事業も無視して、日本に3,4世以上居座って被害者面(強制連行)して権利を得ようと駄々こねる。

日本国内に座り込んで何十年だろうか、在日朝鮮人の人たちは。

一番厄介なのは在日エリートたち。
表社会、裏社会に存在し、つながっている。
2012/08/04(土) 11:07 | URL | 一言 #83cPuk4I[ 編集]
No title
韓国や中国のオリンピックを代表とする競技における勝敗へのとんでもないこだわりには、全く驚かなくなりました。対戦する選手には、ケガの無いように注意していただきたいだけです。
勝つためには何をやっても構わないようですが、競技はルールで成り立っていることが理解できない民族です。まじめな審判を望むだけですが、審判まで買収されるか、脅迫されるのですから、彼等には参加させないでいただきたいものです。

ところで、日本人選手で少しでも有力な方は、テレビをはじめとするマスコミが大会前からべったりと張り付き、国民に期待感を与えるためとして、コメントを求めたり、練習の手を休めさせたりしています。
結果として、選手の方は報道機関に自分の競技要領を公開したり、期待されるコメントを考えたり、さらには実力以上の目標を立てさせられたりと、身体的にも精神的にも相当の負担をさせられた上に、他国に対しても様々な情報を提供することになってしまいます。
選手には、試合が終わるまでは練習に集中させて、マスコミには競技が終わってからの対応をすればよいと思っています。
2012/08/04(土) 10:56 | URL | ポッポ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ねずさんのプロフィール

小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず

Author:小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず
連絡先: nezu3344@gmail.com
執筆活動を中心に、私塾である「倭塾」、「百人一首塾」を運営。
またインターネット上でブログ「ねずさんのひとりごと」を毎日配信。他に「ねずさんのメールマガジン」を発行している。
動画では、CGSで「ねずさんのふたりごと」や「Hirameki.TV」に出演して「奇跡の将軍樋口季一郎」、「古事記から読み解く経営の真髄」などを発表し、またDVDでは「ねずさんの目からウロコの日本の歴史」、「正しい歴史に学ぶすばらしい国日本」などが発売配布されている。
小名木善行事務所 所長
倭塾 塾長。

日本の心を伝える会代表
日本史検定講座講師&教務。
(著書)

『ねずさんの昔も今もすごいぞ日本人』

『ねずさんの 昔も今もすごいぞ日本人!和と結いの心と対等意識』

『ねずさんの 昔も今もすごいぞ日本人!日本はなぜ戦ったのか』

『ねずさんの日本の心で読み解く百人一首』日本図書館協会推薦

『ねずさんと語る古事記 壱〜序文、創生の神々、伊耶那岐と伊耶那美』
最新刊
『ねずさんと語る古事記・弐〜天照大御神と須佐之男命、八俣遠呂智、大国主神』

AdSense
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
リンク2
AdSense
カテゴリ
月別アーカイブ
AdSense
解析
スポンサードリンク
ねずさん(小名木善行)著書
↓最新刊↓
↓好評発売中↓





ねずさんメルマガ
ご購読は↓コチラ↓から
ねずブロメルマガ
ご寄付について
ねずブロはみなさまのご支援で成り立っています。よろしかったらカンパにご協力ください。
【ゆうちょ銀行】
記号番号 00220-4-83820
【他金融機関から】
銀行名 ゆうちょ銀行
支店名 〇二九(店番029)
種目  当座預金
口座番号 0083820
口座名義 小名木善行
【問い合わせ先】
お問い合わせはメールでお願いします。
nezu3344@gmail.com

講演のご依頼について
最低3週間程度の余裕をもって、以下のアドレスからメールでお申し込みください。
テーマは、ご自由に設定いただいて結構です。
講演時間は90分が基準ですが、会場のご都合に合わせます。
E-mail nezu3344@gmail.com

講演テーマ
<ご参考>
古事記に学ぶ経営学
古事記に学ぶ日本の心
百人一首に学ぶ日本の心
女流歌人の素晴らしさ
日本人の誇り
その他ご相談に応じます。
検索フォーム
AdSense
関連サイト
祝日には国旗掲揚を!
御国旗セット
¥2,190

大型御国旗セット
[ステンレス製3mポール付き]
¥4,800

御国旗伸縮ポールセット【大サイズ】
¥3,000

御国旗セット L
[ マンション設置用 Lタイプ テトロン 国旗 ]

台灣民政府
台湾民政府
サンフランシスコ講和条約で、日本は台湾に関して処分権は連合国に提供しましたが、領土の割譲は行っていません。条約以降、連合国も日本も台湾の処分先を決めていません。つまり台湾はいまも日本であり、台湾にいる1500万人の戦前からいる台湾人は、日本国籍を有する日本人です。私は台湾民政府を支持します。
お薦め書籍1

日中戦争-戦争を望んだ中国 望まなかった日本


江戸の自治制


幻の黄金時代


ドキュメント自衛隊と東日本大震災

AdSense
コメントをくださる皆様へ
基本的にご意見は尊重し、削除も最低限にとどめますが、コメントは互いに尊敬と互譲の心をもってお願いします。汚い言葉遣いや他の人を揶揄するようなコメント、並びに他人への誹謗中傷にあたるコメントは、削除しますのであしからず。
最新トラックバック
AdSense
コメントをくださる皆様へのお願い
いつもたくさんのコメントをいただき、ありがとうございます。
ほんとうに皆様のコメントが、とっても嬉しく、かつありがたく拝読させていただいています。

議論というものは、すくなくともこのブログのコメント欄が、国政や地方自治、あるいは組織内の意思決定の場でなく、自由な意見交換の場であるという趣旨からすると、互いに互譲の精神を持ち、相手を尊敬する姿勢、ならびに互いに学びあうという姿勢が肝要であると存じます。

私は、相手に対する尊敬の念を持たず、互譲の精神も、相手から学ぼうとする姿勢も持ち合わせない議論は、単なる空論でしかなく、簡単に言ってしまえば、単なる揶揄、いいがかりに他ならないものであると断じます。

ましてや、自分で質問を発したものについて、それぞれお忙しい皆様が、時間を割いて丁寧にご回答くださった者に対し、見下したような論調で応対するならば、それは他のコメントされる皆様、あるいは、それをお読みになる皆様にとって、非常に不愉快極まりないものとなります。

従いまして、謙譲・互譲・感謝、そして学ぶという姿勢のない連続投稿、粘着投稿に類する投稿をされた方については、以後のコメント書き込みを、管理人である私の判断で投稿の禁止措置をとらせていただきますので、あしからずご了承ください。
エディタ・コミュニティ
edita.jp【エディタ】
amazon
通州事件の真実
通州事件を実際に体験された女性の手記です。
クリックするとテキストファイルが開きます。
https://docs.google.com/file/d/0B9Dh1-gISO9CZERHN2oxempSeEk/edit
パチンコをはたき出せ!
パチンコ撲滅
パチンコ市場は21兆円
そのお金を消費に向ければ莫大な経済効果が生まれる!

 ↓関連記事↓
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1197.html
やまと新聞を守れ!

やまと新聞は、戦後GHQの圧力に屈することなく、日本のジャーナリズムの正義を貫いた唯一の新聞です。
みんなの力でやまと新聞を応援しよう!!
やまと新聞社の公式HPは
 ↓コチラ↓
http://www.yamatopress.com/ 購読料は月500円です。
下の窓の中味をコピペすると、上のバナーをご自分のHPに貼ることができます。
やまと新聞の紹介記事はココをクリック
殲滅支那大連盟
殲滅支那大連盟

■満州国臨時政府■
 ↓ ↓ ↓
http://www.manchukuo.net/
ねずブロの拡散・転載について
当ブログの日本の心を伝えるための適法かつ前向きな拡散はおおいに歓迎です。 ただし適法な引用でないと、著作権侵害で処罰されることがありますのでご注意ください。
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク

PING送信プラス by SEO対策

QRコード
QRコード
スポンサードリンク