アクセスランキング

敷島の大和心を人問わ(は)ば 朝日ににおう (ふ) 山桜花(本居宣長)。日本は天皇を国家最高権威とし、民を「おほみたから」とする「シラス国」です。


日本が朝鮮にした恐ろしいこと

人気ブログランキング
↑応援クリックありがとうございます。

日本が朝鮮にした恐ろしいこと


上にあるチラシは、FBの友人からいただいたものです。
クリックすると大きくなるので、ご自由に拡散、ご転載下さい。

内容そのものは、過去にネットで何度も紹介されたものです。
けれど、上の紙は、それを「日本人がした恐ろしいこと」としてまとめていて、実に洒脱でおしゃれでおもしろいと感じました。

テキストは次の通りです。
コチラもご自由にコピペ、転載、拡散してください。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【日本が朝鮮半島にした恐ろしいこと】

日本は恐ろしい国じゃ!!

★36年の日本帝国主義支配のせいで
★朝鮮半島の人口が2倍に増えて
★24歳だった平均寿命が30年以上伸ばされて
★人口の30%を占めていた奴隷が開放されて
★幼児売春や幼児売買が禁止されて

★家父長制が制限されて
★家畜扱いだった朝鮮女性に名前が付けられるようになって
★度量衡が統一されて
★8つあった言語が統合され、標準朝鮮語がつくられて
★朝鮮語教育のための教科書・教材が大量に作成され、持ち込まれて

★5200校以上の小学校がつくられて
★師範学校や高等学校が、あわせて1000以上つくられて
★239万人が就学して、識字率が4%から61%に上がって
★大学が造られて、病院が造られて
★カルト呪術医療が禁止されて

★上下水道が整備されて
★泥水すすって下水道垂れ流しの生活ができなくなって
★日本人はずっと徴兵されていて戦場で大量に死んだのに
★朝鮮人は終戦間近の1年しか徴兵されず、内地の勤労動員だけで済まされていて
★志願兵の朝鮮人が戦死したら、日本人と同じく英霊として祀られてしまって

★100キロだった鉄道が6000キロも敷かれて
★港が造られて、電気が引かれて
★会社が作られるようになって、物々交換から貨幣経済に転換して
★二階建て以上の家屋が造られるようになって
★入浴するように指導されて

★禿げ山に6億本もの樹木が植林されて、ため池がつくられて
★今あるため池の半分もいまだに日本製で
★道路や川や橋が整備されて
★耕作地を2倍にされて
★近代的な農業を教えられたせいで、1反辺りの収穫量が3倍になってしまって

風習とはいえ、乳を出して生活するのがとても恥ずかしくなってしまって
気がついたらいつの間にか近代国家になっていた。

〜〜〜〜〜〜〜〜

まるで冗談のような書き方をしていますが、ここに書かれているひとつひとつが、全て「根拠のある」事実です。

もうひとつ付け加えるならば、そもそも日韓併合の翌年である1911年の韓国の総予算は3565万円です。
うち韓国からの税収は1330万円です。
たった3分の1です

足りない分をどうしたのか。
全額日本からの補充しました。
要するに倒産寸前だった韓国を日本が救済したのが韓国併合です。

先般のロンドン五輪で韓国は、サッカーの対日戦のあとのプラカード事件だけでなく、同じくサッカーでスイス選手を個人攻撃したり、あるいは柔道の試合で対戦相手の腕の骨を折りに行くという卑怯な手段を用い、あるいはフェンシングや、バレーボール、ホッケーの試合で審判に言いがかりをつけ、またバトミントンでは無気力試合をするなど、試合そのものでも実に、みっともない姿をさらしました。

ところが実はそれだけでなく、韓国は、選手村で他国選手への執拗なストーカー行為を繰り返し、オリンピック史上初の、国を名指しで、「韓国選手は他国の選手に付きまとってはならない」との公式発表を受けています。

また、オリンピック選手村の食堂では、あまりに他国選手への嫌がらせが激しく、やむなく注意した英国人コックさんに、集団で殴る蹴るの暴行を働き、以後、オリンピック委員会はオリンピック終了までの期間、他国の選手が集まる公共の場に、韓国選手は出入り禁止と通達が出されました。

当然オリンピック村の選手食堂に韓国選手団は入れなくなったのですが、その結果何が起こったかというと、当初あれだけ落馬や平行棒からの落馬事故が頻発したものが、韓国選手の食堂入室禁止以降、事故がまったく起きなくなりました。
まことにもって不思議不思議なできごとです。

要するに、韓国選手団は、まさに世界中に恥ををさらし、大顰蹙をかったわけです。
ところがその大顰蹙が、韓国選手団長にかかると「国家の品格と国威を示すことができた」(オリンピック終了後の談話)になるのだから、これはもう世界の笑い者です。

さらに韓国は、ロンドン五輪で、さんざんみっともない姿をさらした挙げ句、今度は韓国大統領が、他国の領土に勝手に上陸したばかりか、「天皇が訪韓を望むなら謝罪を求める」などと、まるで見当違いな暴言を吐いています。
一説によれば土下座して謝罪せよとまで言ったとか。

韓国の一部の馬鹿者たちは、そうした一連の行動が国威発揚であり、正論であり、韓国の誇りだと勘違いしているようですが、それこそが彼ら韓国人が世界中から嫌われるどころか、韓国は、東洋人有色人種そのものが世界から蔑視される原因を作っているのです。

東洋人は、どの国も、かつての西欧に植民地支配された辛い歴史を持っています。
彼らは、昔、自分たちが人間以下の存在として扱われたことを知っています。
だからこそ、韓国(特ア)以外の東洋諸国は、西欧に堂々と肩を並べれるべく、真剣な努力をしているのです。

一方韓国は、日本に統治してもらい、アフリカの極貧国が一夜にして超文明国になれるくらいの莫大な経済的、物質的、精神的、教育的援助をしてもらいながら、独立後もいまだに甘えの構造から抜け出せず、のみならず逆に日本をまるで悪鬼羅刹でもあるかのような教育までしている。

結局韓国は、自ら好んで「東洋人の恥さらし」「世界の恥さらし」、「有色人種の敵」「世界の敵」になっているということを、彼ら自身が一番、わかってない。
韓国は、「ああ、やっぱり東洋人はバルバロイ(Barbaroi)やバーバリアン(Barbarian)の類いでしかない」、つまり、人間以下のケモノでしかないと自ら宣伝して回っているようなものです。
このことは、西欧社会の文化とあわせて、また稿をあらためて詳述します。

ともあれ、韓国については、日本が統治した戦前より、いまの方がはるかに次元の低い、低レベル国家、低レベル民族になっているといえます。

吉川英治の新平家物語に、清盛のセリフとして「恩を知るをもって人とはいうぞ」という一節があります。
韓国民には、もっとしっかりと「まとも」な歴史を勉強してもらいたいものです。

そして同時に、その「まとも」な歴史の勉強は、戦後世代の日本人も、あらためて勉強すべきことがらです。
とりわけ、日本は韓国に謝罪すべきだなどと、本気で言い出すような不勉強な者が、選挙民を代弁する政治家になるなど、ほんらい、あってはならないことです。
なぜなら、そういう政治家は、日本人の害毒であるのみならず、東洋社会の害毒だからです。

この件に関し、先般、素晴らしい本が出版されました。
「日韓併合は日本の誇り」(「日韓併合100年」首相謝罪に反対する会編)という本です。

この本には、豊富なデータ写真等が収集されており、これを読めばあたかも日本が過酷な植民地支配かのような通説がいかに間違ったものであるかがよくわかります。まさに力作です。

書店で販売されないのが残念ですが、↓ここで全編を無料で読むことができます。
よろしければ、是非目を通してみてください。
 ↓
http://hassin.org/01/wp-content/uploads/Korea.pdf

さらにこの本について、史実を世界に発信する会さんが、このたび完全英訳版を出してくださいました。
こちらはカラー版で、海外のマスコミ、学者、他に Newsletterに発信されています。  

史実を世界に発信する会さんには、深く感謝です。

A New Look at the Annexation of Korea

Every year at this season, the Korean government demands that Japan apologize
for her annexation of Korea. This year South Korea breached propriety with
President Lee Myung-bak's demand for an apology from the Japanese Emperor himself.

However, if one looks at the historical facts regarding the annexation of Korea,
one will be puzzled as to why the Korean government makes such a demand.

For example, the total budget of the Korean government for 1911 was 3.6 million yen,
of which 1.3 million yen consisted of tax revenue from the Korean people. Obviously,
the balance was supplemented by the Japanese. In other words, the Korean government
was on the verge of bankruptcy. The truth was that Japan saved Korea from a
financial crisis. Furthermore, Japanese financial assistance continued up to 1939,
when the Japanese supplemented 25% of the total budge.

As to the accusation of the comfort women, the fact is that "a 'comfort girl' is
nothing more than a prostitute or 'professional camp follower' attached to the
Japanese Army as recorded in the official US document (UNITED STATES OFFICE OF WAR
INFORMATION APO 689). The document also recorded their average income was 750 yen
per month, about 30 times of the Japanese srgent. It is laughable to call women who
earn such high salaries to call "sex slave".

We have published a book, "A New Look at the Annexation of Korea", which is filled
with previously neglected historical facts, photos and figures. You can read the
summary and full text by clicking on the links below.


*Summary: http://www.sdh-fact.com/CL02_1/89_S2.pdf
*Full Text: http://www.sdh-fact.com/CL02_1/89_S4.pdf

人気ブログランキング
 ↑ ↑
応援クリックありがとうございます。
励みになります。



【メルマガのお申し込みは↓コチラ↓】
ねずさんのひとりごとメールマガジン有料版
最初の一ヶ月間無料でご購読いただけます。
↓クリックするとお申し込みページに飛びます↓
ねずブロメルマガ

日心会メールマガジン(無料版)
↓クリックするとお申し込みページに飛びます↓
日本の心を伝える会 日心会

関連記事

コメント
No title
これは日本が悪いな。
とりあえずは国内に拡散して
日本は反省せねば
朝鮮人とは関わっちゃいけないと…
2013/09/19(木) 21:22 | URL | #PmmGN5xk[ 編集]
No title
その恐ろしい事に「朝鮮全土の地図を作ってしまった事」も入れて
ください。地図を作るためには水準点を設置して、測量を行わなけ
ればいけませんが、2010年の今でも併合時に日本が設置した水準点
を「日本帝国が打ち込んだ呪いの杭」として引き抜く運動をしている
ぐらいですから、昔も今も測量技術は遅れているんでしょうね。
そのせいか知りませんが、韓国製のGPSは精度が悪いという話を聞き
ました。
2013/05/11(土) 20:22 | URL | #-[ 編集]
No title
日本が朝鮮を征服した時朝鮮の誇る文化は「乞食」と「売春」だけだったのです。「売春」も「物々交換」です。「貨幣制度」が有りませんでした。朝鮮人は支那に娘を「米一升」で売っていました。日韓併合は朝鮮の国王純宋と一進党が無きついてきたのです。日韓併合した時に「これでウリ達も一等国になったぞ。マンセイ、マンセイ」と喜んだのです。朝鮮や支那は乞食と家畜だけです。だから今後朝鮮や支那と付き合うにはインド人に教えて貰えば良いのです。だってインドは乞食と家畜ばかりです。
2013/01/07(月) 10:12 | URL | Alcoholic #-[ 編集]
初めまして!
韓国・・・本当にびっくりさせてくれる国ですね~~
この世界に「生まれて来る目的」が「経験する事」なら、、まさに「韓国」は「名脇役」かもしれませんね~~
記事ブログに転載させて頂きました、又お世話に成ると思いますが、宜しくお願いいたします。
2012/08/29(水) 16:32 | URL | やま #-[ 編集]
はじめまして
初コメントさせて頂きます☆
何度も頷きながら色んな記事を拝見させて頂いています。
「日本が朝鮮半島にした恐ろしいこと」
ねずさんにすっかり感化されてテキスト引用。
記事を作成させて頂いたこと、ご報告にあがりました。
どうもありがとうございます。
失礼しました☆
2012/08/25(土) 16:08 | URL | パンとぶどう酒 #-[ 編集]
No title
韓国人は朝鮮時代に本卦帰りしてしまいましたね。
初代李大統領は、近代教育を受けてません。
米国亡命生活が長くとも、李氏朝鮮なままです。
だから大日本帝国朝鮮地方人(日本人)になってしまった朝鮮人が怖くなって、日本敵視の政治教育を始めたわけです。
いまや自家中毒?!を起こしてるのでしょうね。
日本教育を受けた世代は、自民政権と妥協できましたが、河野洋平みたいに戦後民主?教育を受けたきんたま抜かれた連中から、韓国も反日プロパガンタ世代が対応して、おかしくなったのでしょう。
父に聞いていましたが、朝鮮ご出身で陸士から優秀で出征して英霊として靖国で祭られている方々もいるわけで、いまやわれわれ日本人がすべての英霊をお祭りしてゆく使命!があるわけです。
大日本帝国の負の遺産ですね・・・
単なる反朝鮮韓国ではいけません!??
乱文失礼します。
臣騎兵、拝。


2012/08/22(水) 03:50 | URL | 騎兵 #-[ 編集]
税金使って子供たちに日韓友好させる宇和島市
この時期に、宇和島市が税金300万を使って、小学生たちを韓国に「友好」に送り込んだよ!

http://www3.nhk.or.jp/lnews/matsuyama/8004408101.html

宇和島市役所

〒798-8601

愛媛県宇和島市曙町1番地

0895-24-1111

宇和島市長へのご意見はこちらから

http://www.city.uwajima.ehime.jp/www/contents/1298859528030/index.html

宇和島市教育委員会

教育委員会 教育総務課

0895-24-1111

kyoiku@city.uwajima.lg.jp



2012/08/22(水) 02:49 | URL | NORI #-[ 編集]
このまま売国政治家に日本を任せていれば日本は滅亡する
韓国は本当に異常な国ですね。日本の領土を自分たちの物だと言い、世界中に堂々とキチガイぶりを晒し、あげく天皇陛下まで侮辱…。さすがに北朝鮮も呆れ返り困惑してましたよ。日本は早く売国政治家を病院に入院させて憲法改正をすべきです。日本の自衛隊が本気を出せば韓国軍を24時間以内に撃沈出来ると言われています。しかし後ろにはまだ、北朝鮮、ロシア、中国が核を持って控えています。中国にいたっては台湾を併合しようと着々と準備を進め、弾道ミサイルの標準を日本に合わせ、大量に工作員を送りこんでいます。北朝鮮もいつ攻撃してくるか分かりません。ねずさんのお話通り、ロシアも日本の領土を侵略しています。日本は今すぐにでも憲法九条を破棄し、「日本軍」を持ち軍事力を大幅に拡大すべきです。かなりの日本人はこれに賛成しています。反対するのはド変態左翼と無知な人と偽善平和団体だけです。今の世界中の不況はまだ序の口です。あと数年で世界大恐慌が起こり、自然災害と暴動があちこちで勃発、食べ物等の物資争いで第三次世界大戦が起こる。アメリカの条約ももうあてに出来ません。誰だって自分たちの国が一番大事です。戦争になれば、おかしな法に縛られた日本はアメリカにとってただの足枷でしかありません。今や中国の軍事力はアメリカを追い抜き、長距離弾道ミサイルは余裕でアメリカまで届くまでになっています。さらに日本の心臓である東京で新しい断層が見つかりました。もう日本には本当に時間がありません。
2012/08/22(水) 00:54 | URL | ゆり #-[ 編集]
できることから
・・・なのに恩仇。
しかも何十年と反日に勤しみ、強請りタカリネタを考え騒ぐキチガイ。
日本の国益は、シナ・チョンとの断交以外にはない。
ダニをはがす時に、多少の血が流れようとも、生みの苦しみじゃ。
そういう痛みにはどんだけでも耐えられるが、シナチョンの暴挙と、日本への侮辱はどうあっても赦せん。
-----------------------------------------
デモも電凸も抗議のメールも大事な行動!
そして不買も併せてやりましょう!
日本円を、反日活動資金にされてたまるか!!

■【速報】韓国製品をバーコードで見分ける方法発見したったwwwww
 August 19, 2012
asianews2ch.livedoor.biz/archives/14593168.html 
-----------------------------------------
2012/08/22(水) 00:47 | URL | 限界突破 #KWl1i6A6[ 編集]
No title
朝鮮は戦前から日本国内でロシアの手先として共産主義者として反日工作を行ってきました。またその頃、ヨーロッパでも反日工作を行っていたはずです。ロシアの手先として動いていたのは、ロシアからの命令というより、朝鮮人に反日思想をもった者が多くいて、自らロシアに事大していったものと思っています。

さらにまた、日本が戦争で負けた直後、通化事件で日本人を虐殺し、一方の日本国内においては、朝鮮進駐軍として暴虐非道を行いました。
これらはアメリカの手先として行ったものではありません。
終戦直後という時期の朝鮮人は、朝鮮が日本のおかげで本エントリのように近代化していったことをまさに体験してきた世代です。このようなことがありながら、日本の恩にこれ以上ないひどい仇で返したことは忘れてはいけません。

今もまだ朝鮮をバックでアメリカが操っているなどという人がいますが、マスコミはアメリカに都合の悪いことはいっても朝鮮に都合の悪いことは一切いいません。これなど、アメリカ黒幕論の嘘を如実に示していると思います。
巧妙な白人支配などというのは、反米意識の高いに人にアピールするねらいの妄想論にすぎないと思います。

支那や朝鮮の反米工作にひっかかることは最悪です。露骨な領土的野心、日本に対する捏造歴史をもとにしたひどい侮辱。これだけでも特定アジアとの友好などありえません。
欧米に対して警戒することは必要でしょうが、警戒しつつも友好関係を維持していくことが日本の正しい外交・軍事戦略だと思います。
2012/08/22(水) 00:46 | URL | 山本ぽんすけ #HJS1sVhY[ 編集]
No title
怖い
怖すぎる
何て日本は怖いんだ、
背筋が凍りつくよなぁ'`ィ (゚д゚)/
そりゃ
朝鮮は日本を怖がるはずだよ、
だからこの際
先人の敵討ち
テカ?
ドンドンやんなさい、、、、、わかったぞ♪
頑張れ朝鮮
世界の未来は朝鮮のみの為ぞアラン、アリラン、!
健闘祈る。
2012/08/21(火) 21:12 | URL | 稲おやじ #0MXaS1o.[ 編集]
七奪
管理人めぇ~(`∀´#) 与えた物ばかりじゃなく、奪った物もチャンと書けニダ!! 日帝はウリ達の誇るべき伝統文化である病身舞を奪い、嘗糞を奪い、試し腹を奪い、乳出しチョゴリを奪ったニダ!! かつて世界一を誇った貧乏や自堕落や不衛生を奪ったニダ!! 実にけしからんニダ!!
それにハングルなんぞ与えやがったせいで、ウリ達庶民までもが受験地獄に苦しまねばならなくなったニダ!! 日帝がアカの防波堤になってたせいで共産国になり損ねたニダ!! 憎いニダ!! 恨めしいニダ!! よって謝罪と賠償を請求するニダ!!! 
あらゆる漢字の中で最も爽やかな「朝」と「鮮やか」を合体させた国号すらも穢させ、忌まわしい差別用語にしてしまうウリ達マイナスパワーの底力を見くびっちゃいかんニダ!!!!
2012/08/21(火) 20:38 | URL | 李舜臣も日本が教えた #-[ 編集]
No title
弊ブログの紹介ですみません。
この内容を一部、韓国語に訳したページです。
もし韓国人に反論することなどがあった時に
ご利用いただけるかも、と作ったものです。
http://no-minsu.at.webry.info/201111/article_7.html
2012/08/21(火) 20:00 | URL | no-minsu #8/QCYsH2[ 編集]
マッカーサー2世の打電
韓国の不法占拠の事実が、はっきりと記載されています!
8/21 お電波べべこの覚醒記録ブログ
韓国は竹島を不法占拠している…ダグラス・マッカーサー2世
翻訳文があります。是非読んで、拡散お願いいたします!日本を救うすごい資料です。
2012/08/21(火) 17:55 | URL | 風まつり #-[ 編集]
No title
最初表題を見て、「ん?何事」と思いました^^
実に面白く、分かりやすく、これなら猿でも分かります。おまけに史実ですものね。
この様な史実ですら理解しようとしない、というより理解すら出来ないお隣、生まれ持ったDNAプラス嘘、捏造の反日教育、そら恐ろしくなります。

お隣のおかしさは半端でないという事は分かっていますが、あえて言わせて頂くなら、日本もお隣に輪をかけておかしいのでは?
ありもしない自虐歴史、そして特亜の嘘、捏造を平気で子供達に教えているのが今の日本です。
これでは馬鹿にされ続けられても仕方ないですね。

朝鮮戦争でどさくさに紛れ日本に居座り続け、日本人の血税までも横取り、おまけに堂々の半端でない反日活動、そしてとうとう領土まで横取り。
世界広しといえどこんな民族探してもいないでしょうね。

しかし、お隣をどうのこうのと言う前に、もっとおかしいのはこんな事を許してきた日本、許している日本、民主になりもっとおかしくなってしまった日本。
それを許している日本国民こそおかしいのでは?
それこそこんな国(日本)は世界広しといえど探しても無いのでは?

で、お隣、一口で言うとほんと単純、明解、分かりやすい民族ですね、踊るのはいいけど、ちょっと頭を捻れば分かりそうなものを・・・・。
腹黒いのがお隣にもう一匹いますからね、韓国どころではありません、日本も気をつけなくてはですね。
2012/08/21(火) 17:11 | URL | 桜子 #PyZMa2bE[ 編集]
韓国を造ったのは米国
現在の韓国経済は米国金融資本の傘下に日本以上に強力に組み込まれている。韓国は米国占領統治から国体を整備した。米国支配勢力を含む白人の巧妙な支配の手法は分割統治という対立構造の組み込みである。かつての満州+大日本帝国の現在の経済力は世界経済の中心となりうる勢力を持つ、故に、韓国や中共に半日教育の要素を組み込む事は、日本を中心とした勢力の再興を阻止したい白人支配勢力の必要に迫られた内容である。尖閣諸島や竹島により対立がエスカレート戦争となれば漁夫の利は誰が受けるかは明白である。真実の歴史により歪められた教育を見直し、我が国の至誠なる統治の真実が明らかになる事は、亜細亜民族の巧妙なる白人支配からの脱却、日中韓の指導者の共栄に向けた団結信頼の醸成に必須の一歩である
2012/08/21(火) 16:56 | URL | 志士 #-[ 編集]
No title
こんにちは。

私の友人の一人に御年80歳になる方がいらっしゃいます。戦前の朝鮮生まれの日本人です。終戦時に日本に引き揚げて来られました。

その方の両親は教育者(学校の先生)で、朝鮮での教育振興のために渡鮮されたのそうです。

その友人の方には、当時の朝鮮の様子や終戦時の混乱などたくさんの話しを聞かせて頂きました。

日本の高い教育を受けたその時の同窓の仲間たちが、朝鮮戦争を戦い、その後の様々な分野で韓国を作っていったのだそうです。

それらの朝鮮の方々とは戦後日本に引き揚げてからも、ずっと交友は続いたそうです。私は写真や当時の資料、また手紙もたくさん見せて頂きました。手紙はそれはそれは流ちょうでしかも格調高い日本語で書かれていました。英霊たちの遺書のような文章です。今の日本人には書けない文章で、初めて見たときには驚きました。

今年の春、その友人と靖国神社の「靖国神社の桜の花の下で『同期の桜』を唄う会」に行ってきました。楽しそうに、懐かしそうに歌っていらっしゃいました。当時の朝鮮でも軍歌は良く歌ったそうです。

「内鮮一体」。部分的には反目や仲違いがあったのかも知れませんが、東亜に新しい秩序をもたらすべく、全体としては建設の瑞々しい息吹きがあったのだなと、私はその方の話しから感じています。

戦前の朝鮮は、もちろん種々の問題があったことは否定しませんが、平和で良かったのだと思います。日韓併合で朝鮮は大きな恩恵を受けたのです。

それだけに、歴史を直視せず捏造を繰り返す現在の韓国には憤りを禁じ得ません。

2012/08/21(火) 13:47 | URL | あつし #-[ 編集]
No title
ご苦労様です。20世紀最大の汚点が朝鮮併合であることは歴史が証明するところです。犬や家畜でも親切に世話をした人には感謝するものですが、形は人間のようでも犬畜生にも劣る品性しか持ち合わせていない輩は厳しい躾が必要だということです。表題のように、本当に恐ろしことを朝鮮にしてしまったことにたいして、深く反省しなければいけません。朝鮮人の扱い方は金正日のような奴隷使いに任せるのが妥当ではないでしょうか。くれぐれも天然のお人よしぶりを発揮しては、彼らのためにもならいということを自覚するべきです。
2012/08/21(火) 13:20 | URL | 脱賤論 #-[ 編集]
No title
早々転載させていただきます。

<(_ _)>
2012/08/21(火) 08:54 | URL | 英 #-[ 編集]
No title
子供は反日思想で教育され、親は寒流ドラマで洗脳され
爺婆が反日マスゴミ芸者に騙される。日常全てに発信される
異常な状態。
この国には自国の歴史を公平な立場で評価できるマスコミ関係者が
少ない。マスコミに屯しているのは朝鮮芸者ばかりだ。
まずは内なる敵を壊滅する事が先だ。
2012/08/21(火) 08:54 | URL | 頑張れ日本 #-[ 編集]
おそろしや~
だれかこれで
「まんが韓国昔ばなし」の動画
作って下さい。 <(_ _)>
2012/08/21(火) 07:31 | URL | hadashi #-[ 編集]
国の仕事です。
『史実を世界に発信する会』さんには、深く 感謝です。

~…~…~…~…

本当ですね。反日国の歴史捏造による攻勢に対しては国家レベルでの毅然とした対処が当然なのですが、自民党政権下ですら何もせず、成果もありません。

反論しなければ認めた事になるのは世界の常識です。
まったく日本の「偏差値秀才」のやる事は隙だらけですよね。

いわんや反日売国政党である民主党に期待するのはナンセンスというもの。

高いツケが回ってきている訳です。

有志の方々によるボランティアである『史実を世界に発信する会』の活動には頭が下がります。

と同時にこういう活動を拡散しなければならないと考えます。
2012/08/21(火) 06:23 | URL | 山葵 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

竹島問題って何だ?一緒に勉強してみよう☆

【日本が朝鮮半島にした恐ろしいこと】 日本は恐ろしい国じゃ!! ★36年の日本帝国主義支配のせいで ★朝鮮半島の人口が2倍に増えて ★24歳だった平均寿命が30年以上伸ばされて...

お国柄あれこれオモニ韓国、ちょぴっと中国編

お隣の国なのに、中々うまくいかない関係ですが、敵対し腹を立てたり、軽蔑するのは、あなたの為に成りませんので、「理解」は無理だとしても、知る事から・・・ これは出来過ぎの
ねずさんのプロフィール

小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず

Author:小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず
連絡先: nezu3344@gmail.com
執筆活動を中心に、私塾である「倭塾」、「百人一首塾」を運営。
またインターネット上でブログ「ねずさんのひとりごと」を毎日配信。他に「ねずさんのメールマガジン」を発行している。
動画では、CGSで「ねずさんのふたりごと」や「Hirameki.TV」に出演して「奇跡の将軍樋口季一郎」、「古事記から読み解く経営の真髄」などを発表し、またDVDでは「ねずさんの目からウロコの日本の歴史」、「正しい歴史に学ぶすばらしい国日本」などが発売配布されている。
小名木善行事務所 所長
倭塾 塾長。

日本の心を伝える会代表
日本史検定講座講師&教務。
(著書)

『ねずさんの昔も今もすごいぞ日本人』

『ねずさんの 昔も今もすごいぞ日本人!和と結いの心と対等意識』

『ねずさんの 昔も今もすごいぞ日本人!日本はなぜ戦ったのか』

『ねずさんの日本の心で読み解く百人一首』日本図書館協会推薦

『ねずさんと語る古事記 壱〜序文、創生の神々、伊耶那岐と伊耶那美』
最新刊
『ねずさんと語る古事記・弐〜天照大御神と須佐之男命、八俣遠呂智、大国主神』

AdSense
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
リンク2
AdSense
カテゴリ
月別アーカイブ
AdSense
解析
スポンサードリンク
ねずさん(小名木善行)著書
↓最新刊↓
↓好評発売中↓





ねずさんメルマガ
ご購読は↓コチラ↓から
ねずブロメルマガ
ご寄付について
ねずブロはみなさまのご支援で成り立っています。よろしかったらカンパにご協力ください。
【ゆうちょ銀行】
記号番号 00220-4-83820
【他金融機関から】
銀行名 ゆうちょ銀行
支店名 〇二九(店番029)
種目  当座預金
口座番号 0083820
口座名義 小名木善行
【問い合わせ先】
お問い合わせはメールでお願いします。
nezu3344@gmail.com

講演のご依頼について
最低3週間程度の余裕をもって、以下のアドレスからメールでお申し込みください。
テーマは、ご自由に設定いただいて結構です。
講演時間は90分が基準ですが、会場のご都合に合わせます。
E-mail nezu3344@gmail.com

講演テーマ
<ご参考>
古事記に学ぶ経営学
古事記に学ぶ日本の心
百人一首に学ぶ日本の心
女流歌人の素晴らしさ
日本人の誇り
その他ご相談に応じます。
検索フォーム
AdSense
関連サイト
祝日には国旗掲揚を!
御国旗セット
¥2,190

大型御国旗セット
[ステンレス製3mポール付き]
¥4,800

御国旗伸縮ポールセット【大サイズ】
¥3,000

御国旗セット L
[ マンション設置用 Lタイプ テトロン 国旗 ]

台灣民政府
台湾民政府
サンフランシスコ講和条約で、日本は台湾に関して処分権は連合国に提供しましたが、領土の割譲は行っていません。条約以降、連合国も日本も台湾の処分先を決めていません。つまり台湾はいまも日本であり、台湾にいる1500万人の戦前からいる台湾人は、日本国籍を有する日本人です。私は台湾民政府を支持します。
お薦め書籍1

日中戦争-戦争を望んだ中国 望まなかった日本


江戸の自治制


幻の黄金時代


ドキュメント自衛隊と東日本大震災

AdSense
コメントをくださる皆様へ
基本的にご意見は尊重し、削除も最低限にとどめますが、コメントは互いに尊敬と互譲の心をもってお願いします。汚い言葉遣いや他の人を揶揄するようなコメント、並びに他人への誹謗中傷にあたるコメントは、削除しますのであしからず。
最新トラックバック
AdSense
コメントをくださる皆様へのお願い
いつもたくさんのコメントをいただき、ありがとうございます。
ほんとうに皆様のコメントが、とっても嬉しく、かつありがたく拝読させていただいています。

議論というものは、すくなくともこのブログのコメント欄が、国政や地方自治、あるいは組織内の意思決定の場でなく、自由な意見交換の場であるという趣旨からすると、互いに互譲の精神を持ち、相手を尊敬する姿勢、ならびに互いに学びあうという姿勢が肝要であると存じます。

私は、相手に対する尊敬の念を持たず、互譲の精神も、相手から学ぼうとする姿勢も持ち合わせない議論は、単なる空論でしかなく、簡単に言ってしまえば、単なる揶揄、いいがかりに他ならないものであると断じます。

ましてや、自分で質問を発したものについて、それぞれお忙しい皆様が、時間を割いて丁寧にご回答くださった者に対し、見下したような論調で応対するならば、それは他のコメントされる皆様、あるいは、それをお読みになる皆様にとって、非常に不愉快極まりないものとなります。

従いまして、謙譲・互譲・感謝、そして学ぶという姿勢のない連続投稿、粘着投稿に類する投稿をされた方については、以後のコメント書き込みを、管理人である私の判断で投稿の禁止措置をとらせていただきますので、あしからずご了承ください。
エディタ・コミュニティ
edita.jp【エディタ】
amazon
通州事件の真実
通州事件を実際に体験された女性の手記です。
クリックするとテキストファイルが開きます。
https://docs.google.com/file/d/0B9Dh1-gISO9CZERHN2oxempSeEk/edit
パチンコをはたき出せ!
パチンコ撲滅
パチンコ市場は21兆円
そのお金を消費に向ければ莫大な経済効果が生まれる!

 ↓関連記事↓
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1197.html
やまと新聞を守れ!

やまと新聞は、戦後GHQの圧力に屈することなく、日本のジャーナリズムの正義を貫いた唯一の新聞です。
みんなの力でやまと新聞を応援しよう!!
やまと新聞社の公式HPは
 ↓コチラ↓
http://www.yamatopress.com/ 購読料は月500円です。
下の窓の中味をコピペすると、上のバナーをご自分のHPに貼ることができます。
やまと新聞の紹介記事はココをクリック
殲滅支那大連盟
殲滅支那大連盟

■満州国臨時政府■
 ↓ ↓ ↓
http://www.manchukuo.net/
ねずブロの拡散・転載について
当ブログの日本の心を伝えるための適法かつ前向きな拡散はおおいに歓迎です。 ただし適法な引用でないと、著作権侵害で処罰されることがありますのでご注意ください。
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク

PING送信プラス by SEO対策

QRコード
QRコード
スポンサードリンク