アクセスランキング

敷島の大和心を人問わ(は)ば 朝日ににおう (ふ) 山桜花(本居宣長)。日本は天皇を国家最高権威とし、民を「おほみたから」とする「シラス国」です。


日本が強くなることが世界を守る

人気ブログランキング
↑応援クリックありがとうございます。

都内の防衛省を訪問したマーチン・デンプシー米統合参謀本部議長を歓迎する自衛隊の儀仗隊


8月18日に「米超党派グループ、日米防衛協力拡大を提言」という報道がワシントンDCから流されました。
いまの日本の情勢では、いつ消されるかわかったものではないので、あえて転載します。

先に申し上げますが、私は、この米国戦略国際問題研究所の提言は、しごくあたりまえの提言であると思っています。日米は、安全保障条約という、未成年者と保護者の関係ではなく、対等な日米軍事同盟を締結すべきときがきています。なぜなら、日文字色米両国とも、いつまでも大東亜戦争の敵対関係を続けるべきではないし、日米関係は親子関係ではないからです。


〜〜〜〜〜〜〜〜
「米超党派グループ、日米防衛協力拡大を提言」
http://www.afpbb.com/article/politics/2895529/9367277

【8月17日 AFP】米シンクタンク「戦略国際問題研究所(Center for Strategic and International Studies、CSIS)」の研究グループは15日に発表した報告で、
日米同盟は緊張する国際情勢を乗り越える勢いを必要としているとして、
日本に米国との防衛協力の範囲を拡大するよう提言した。

報告書を発表したグループは米政府の政策を代表する立場にはないが、過去に同様の報告書が米政府の計画の叩き台として用いられたこともある。

報告書は、
★中国の台頭などの情勢変化を受けて日米同盟はそのあり方を変えつつあり、日米関係が「漂流の時代」を迎えかねないと警告している。
★日米両国の指導者がさまざまな問題に忙殺されているために世界で最も重要な同盟のひとつである日米同盟が脅かされているとし、
「今日の多様な問題に適切に対処するにはより強力で対等な同盟関係が必要だ」と指摘した。

また、
◆日本政府が集団的自衛権の行使は憲法上許されないという立場を取っていることは「日米同盟にとって障害」であり、
◆日本は集団的自衛権の制約を解いて米国との軍事協力を進めるべきだと主張し、
◆自衛隊と米軍は2011年3月11日に起きた東日本大震災後に協力して救援などにあたったにもかかわらず、外部からの脅威に対しては共に戦えないという皮肉な状況に対処すべきだと提言した。

具体的な共同行動としては、情勢が緊迫する南シナ海(South China Sea)における米軍との共同監視の強化や、イランがホルムズ海峡(Strait of Hormuz)封鎖を示唆した場合に自衛隊の掃海艇を派遣することなどを挙げている。

日本が参加を始めて20年が経つ国連(UN)の平和維持活動(PKO)については、必要に応じて日本のPKO要員が他国の部隊を防衛できるよう、武器使用基準の緩和を求めた。

研究グループは共和党のジョージ・W・ブッシュ(George W. Bush)前米大統領政権で国務副長官を務めたリチャード・アーミテージ(Richard Armitage)氏と、民主党のジミー・カーター(Jimmy Carter)、ビル・クリントン(Bill Clinton)両大統領政権で要職を歴任したジョセフ・ナイ(Joseph Nye)米ハーバード大(Harvard University)教授が率いた。
(c)AFP
〜〜〜〜〜〜〜〜


この提言は、日本は受け入れなければなりません。
でなければ、世界は中共という黄禍によって汚染されるからです。
黄禍は、日本人のためによくないというだけでなく、平和を願う圧倒的大多数の世界の民にとって、災いを招くからです。

けれど、日本国内に障害があります。
憲法、政党、メディアです。
この3つは国内の障害というだけでなく、世界に危険を招く、すなわち世界に戦禍と暴力と腐敗と汚職と退廃を招くもととなっています。
つまり、放置すれば、日本が主体的に変えなければ、今度は日本が本当の意味での世界の敵となり、日本人の生活をまるごと破壊し、日本人をより一層困窮させ、世界にまで混乱を招く原因にになってしまうということです。

日本は変らなきゃいけません。
以下、詳述します。


1 憲法

多くの日本人は、日本国憲法は昭和22年に施行された「THE CONSTITUTION OF JAPAN」が、昭和27年のサンフランシスコ講和施行後も、有効性を保持した憲法であると思っています。
けれど、これは大きな間違いです。

例を申し上げます。
イラクのフセイン政権は、米国と戦争をしました。2003年のことです。
イラクは敗れ、米国は他の諸国と「連合軍」としてイラクに進駐し、イラクを占領しました。
では、イラクは米国の領土となったのでしょうか。

なっていません。
軍事占領というものは、あくまでも当該国家が独立を回復するまでの交戦相手国による一時的な軍政でしかありません。
軍事占領は、領有あるいは国家の併合ではありません。
占領は、保護国、保護領、従属国、植民地とは違うのです。
軍事占領しても、被占領国の主権は、占領軍の監督下や制限下におかれているだけです。

ひとつの国家が戦争によって占領され軍政下におかれると、当該国家の立法、司法、行政の三権が、占領者によって一時的に制限され、監督下におかれます。
そうでなければ軍政にならないからです。

では、イラクの主権と国家の三権は、どのようになっているのでしょうか。
イラクは、フセイン政権が倒れたため、一時的に政府がなくなりました。
そのため、主権(領有権)は、イラク国民が持ったまま、米軍をはじめとした連合国が、イラクの立法、司法、行政の三権を保持し、監督下におきました。

軍事占領されながら、主権はイラク国民が持っている
軍事占領されながら、主権は在民にある。これが「主権在民」です。
そのうえで、国家の三権を占領軍が監督下におく。それが占領統治です。

日本軍はシンガポールを陥落させました。
シンガポールを領有していた英国は、シンガポールから撤退しました。
シンガポールは、日本が軍事占領しました。

日本が軍事占領したシンガポールは誰のものですか?
シンガポールの主権は誰にありますか?

軍事占領は、領有ではありません。
ですから、シンガポールは、シンガポール人のものです。
つまり主権在民です。あたりまえのことです。

けれど日本軍は、シンガポールの立法権、司法権、行政権の三権を、完全に日本軍の支配下におきました。
あたりまえです。軍事占領し、軍政をひいたからです。

これは英国による植民地統治とは異なります。
植民地は、現地の人々から主権(領有権)を奪います。
軍事占領は、主権を民衆に留め置きます。

つまり、日本軍による英国領シンガポールの占領は、
日本軍がシンガポールの主権者である英国を追い出し、
シンガポールに軍政をひいた。
ということは、日本軍はシンガポールの主権を「英国からシンガポールの民衆に」与えた、ということになるのです。

戦争が終わり、日本軍が出て行きました。
シンガポールには、再び英国が主権者として戻ってきました。
これに対して、日本軍によって「ひとたび主権を得た」シンガポールの人々は戦いました。
そして主権を勝ち取ったから、いまのシンガポール共和国があります。
立派なものです。

日本は、GHQが軍事占領しました。
けれどGHQは、日本の主権を奪っていません。
あたりまえです。軍事占領だからです。

占領憲法にも、主権在民をうたいました。
あたりまえです。それが国際常識だからです。

講和条約が成立し、GHQは日本から出て行きました。
すると、どうなるのでしょう。

日本は、こんどは国として、主権を回復します。
どの国が主権を回復したのでしょう?

日本の民衆(主権在民)ですか?
国民は国家ではありません。
占領統治下においても、日本の主権は、日本人に留置されました。主権は日本人が持ち続けていました。

ならば、講和条約で「主権回復」ってなんですか?
占領統治下にあっても、主権があったのなら、講和条約で「回復」は、おかしいです。
主権の「維持」となるはずです。

けれど日本は、「主権を回復」したというのです。
では、誰が「回復」したのでしょうか?

日本という「国」です。
日本は、国民にバラバラに分散した領土主権を、講和の時点で、正式に「国家」に主権を戻したのです。
だから「主権回復」であって「主権維持」ではないです。

では、回復したのは、どの国家でしょう?
GHQに占領された「占領統治領日本」でしょうか?

それはありえません。
占領統治領日本は、国家ではありません。
軍政下におかれたエリアです。
従って、占領統治領日本は、主権回復の当事者になりえません。

サンフランシスコ講和条約で、日本を代表して調印したのは吉田茂全権でした。
吉田茂は、国家としての全権を担って調印の席に臨んでいます。

では、吉田茂は、誰の全権なのでしょうか。
答えは、大日本帝国です。
なぜなら、戦争を開始したのが大日本帝国だからです。

日本国憲法下の日本国は、日本国憲法が、占領統治憲法である以上、講和条約の当事者能力を持ちません。
占領統治(軍政)下の国家は、主権者ではないからです。

つまり、吉田茂全権は、日本国憲法日本を代表したのではない、ということです。
さらにいえば、日本国憲法は三権が分立しており、行政府の全権、司法府の全権、立法府の全権、つまり、三権それぞれの代表である全権はありえても、三権すべての全権はありえません。
なぜなら三権の長の存在は、三権分立の概念を否定するからです。
従って、吉田茂全権は、日本国憲法日本の全権ではなく、大日本帝国を代表する全権であったということになります。


もうひとつ大切なポイントがあります。
軍事占領されている間というのは、当該被占領国と、占領国は、いまだ戦争状態にある、ということです。
戦争状態にあるから、軍が占領しているのです。
戦争状態になかったら、占領はありえません。
あたりまえの理屈です。

いまから70年ほど前、日本は連合国と交戦関係にはいりました。
そして昭和20年8月に、日本は戦闘を終わらせ、日本はGHQによって軍事占領されました。

イラクと日本の違いは、イラクは戦争によってフセイン政権が崩壊し、政府がなくなってしまいましたが、日本は、終戦時点において、大日本帝国が健在であったことです。
健在だということは、日本は大日本帝国憲法によって、行政、司法、立法が行われるということです。
しかし、これでは軍事占領しても、軍政はできません。
なぜなら、日本の政治は大日本帝国憲法によって、日本が行うと明記されているからです。

従って、日本を占領した軍事政権は、日本の占領統治(軍政)にあたって、大日本帝国憲法の執行を一時的に停止して、「占領統治のための日本の憲法」を、「軍政のために」公布する必要がありました。
それが、現・日本国憲法です。

日本国憲法は、主権在民や、三権分立をうたいますが、これは「占領」ですから、当然のことです。
占領しても、主権(日本の領有権)は日本人のものですし、軍政のためには、三権を軍の監督下におかなければならないからです。

また国家としての交戦権も、軍政下においては放棄させる必要があります。
あたりまえのことです。占領しているのに交戦権を行使されたらたまったものではない。

要するに、現・日本国憲法は、連合国が日本を軍事占領するための、占領統治用憲法であったということです。

では、その憲法は、講和条約が成立して当該国家が主権を回復したらどうなるのでしょうか。
当然に、占領統治は終結します。
占領統治が終結したということは、占領統治のための憲法は、その時点で役割を終えたということです。

では、役割を終えたら、どうなるのでしょうか。
答えは簡単です。
昭和27年の講和条約発効の時点で、日本国憲法は効力を失い、大日本帝国憲法が復活していることになります。
なぜなら、日本は軍政から脱皮したからであり、大日本帝国憲法は執行を一時的に停止していたにすぎないからです。

にもかかわらず、日本は、そのあたりを、講和後60年間もずっと曖昧にしてきました。
すでに占領統治を脱しているのに、日本が占領統治されているという前提におかれた憲法を守り続けてきたのです。
ある意味、それは実に日本人らしいたいへん律儀なことです。

けれど、これは当然に、日本の三権に様々な矛盾を生じさせました。
なぜなら、日本国憲法の規程は、あくまで占領軍が三権を監督するという前提のもとにあるからです。

つまり、占領軍という国家の統一意思を決定する機関がないのです。
ですから、日本国憲法下の日本では、国家として重要なことは、何一つ決めることができません。
部分を決めることはできても、全体を決めることができないのです。

従って、日本が米国と健全な軍事同盟を締結するためには、サンフランシスコ講和とは別に、あらためて日本が、機能を停止したままになっている大日本帝国憲法を復活させ、これを現代風に改訂を加えて、新憲法を発布施行しなければならないということになります。

これは、実はたいへん「簡単な」ことです。
国会において、占領統治化の最高法規であった日本国憲法の廃止を取り決めれば良い。
それだけのことです。

日本国憲法では、憲法改正には、国民投票が必要とされていますが、いまだにその国民投票の具体的な内容については決められていません。
そもそも国民の過半数というけれど、それは有権者の過半数なのか、投票した人の過半数なのか、日本の人口の過半数なのか、そこからして曖昧です。

そしてそのようなことを議論しているだけで、時は過ぎてしまいます。
つまり、「改正」など、これから先、何年経ってもできない、ということです。
言い換えれば、厳しい言い方ですが、「憲法改正論」というのは、日本の独立憲法を求めているようでいて、実は、日本を永遠に独立させないための議論だ、ということになります。
結果として、そうなります。
なぜなら、改正が、ほとんど不可能だからです。

けれど日本国憲法を、占領統治憲法として「廃止」するだけなら、国会議員の過半数の議決で事足ります。
憲法も法のうちだからです。
日本は何も困りません。
なぜなら日本は、大日本帝国憲法を廃止していないし、サンフランシスコで講和条約を締結した全権は、日本国憲法日本を代表した全権ではなく、大日本帝国を代表した全権であったからです。

要するに日本国憲法廃止、保守系与党が過半数の議席をとるだけでよいのです。
その瞬間、大日本帝国憲法が復活し、私達は大日本帝国憲法を、いまの世の中に合った形で改訂すればよいのです。
これは現実実のある方法です。

要は、日本は、米国との対等な軍事同盟を締結するにあたり、すみやかに占領統治憲法を廃して、大日本帝国憲法を復活させ、陸海空の三軍を復活させなければならない、ということです。
しかもそのことは、日本の国会がその気になれば、(つまり過半数の国会議員の賛成票がはいれば)、一夜にして実現できることである、ということです。


2 政党

2つめは、政党の問題です。

まず民主党は、なんら一致する政策を持たず、選挙で勝つためだけのご都合政党であり、国会議員の中に100名以上もの在日外国人を抱え、新左翼や中共工作員に汚染された民主党は、もはや解党すべきです。

保守の皆様の中には、自公民三党の連立に対して否定的な方も多いですが、私は必ずしも反対ではありません。
むしろこの際、日本を愛する超党派の議員で、圧倒的勢力を持つ大連立政党を組織し、救国護国内閣を誕生させるべきです。
日本は、いまこそ、陛下を頂点となす国体を蘇生させ、陸海空の三軍を持つ栄えある日本を復活すべきなのです。

そもそも、保守議員による超党派の大連立政権の誕生を、もっとも警戒するのは、誰なのでしょうか。
答えは簡単です。
中共であり、韓国であり、北朝鮮です。

なぜなら日本が強くなることは、彼らにとって脅威だからです。
けれどこの三国は、世界にどういう影響を及ぼしているでしょうか。

災いです。黄禍です。

その黄禍を封じ込めるには何が必要でしょうか。
答えは簡単です。
日本が強くなることです。

日本が強くなるにはどうしたらよいのでしょうか?
これまた答えは簡単です。
愛国護国救国議員が、一致団結し、国民がこれを支えれば良いのです。

そういう動きを妨害し、破壊するには、どのようにしたらよいでしょうか?
民主はもはや信用できない・・・これは日本人なら誰もが感じていることです。
すると小選挙区制のもとでは、二大政党制ですから、当然に民主の対立軸となる自民に票が集まります。
ですから、これをさせたくない勢力は、「民主はダメだが、自民もね」と自民の足を引っ張ります。
いまここです。

ならば、自公民で大連立を、という動きがあります。
それに対しては、野合だと騒ぎ立てれば良いのです。

けれど考えてみてください。
自民の中にも、売国議員はいるし、
民主の中にも、愛国議員はいるのです。
ならば、選挙を、自民対民主ではなく、愛国対売国の二大勢力戦にすればよいのです。

そしてその愛国議員蓮には、自公民たちあがれ他、既存のすべての政党に散っている愛国議員が参集する必要があります。

そのための中心核は、いまなら私は石原慎太郎氏が良いと思います。
石原新党は、たちあがれ日本を中核とした少数新党であってはなりません。
政党横断的な救国護国の大政党でなければなりません。
石原氏の旗のもとに、日本を愛する日本人の議員さんたちが政党や派閥の垣根を越えて大結集したとき、日本は変る。

それが日本を救う最短の道であると私は思っています。


3 メディア

みっつめの問題が、メディアの問題です。

いちばん良い例が、沖縄です。
沖縄県民の99%は、沖縄の独立なんて望んでいないし、オスプレイを含む防衛力強化にも8割を超える人が賛成です。

沖縄の世論


ところが、沖縄のメディアは、沖縄県民に対して、沖縄独立や沖縄への自衛隊配備に対して猛反対を報じています。
日本の大手メディアも、同様に、まるで沖縄県民の全部が、日本国民でいることを拒否しているかのような報道をしています。

要するにそれらは、メディアによって「意図的に作られた」報道でしかないということです。
そのことに日本国民は、早く気がつかなければなりません。

これまでの日本の政治は、メディアの報道の論調を信頼し、これに煽られ、騙され、踊らされ、迷走してきました。
けれどその実体は、ごく一握りの極左や、中共、韓国の工作員による煽動であったというにすぎません。
しかもプロ市民と呼ばれている連中の多くは、なんのことはない、在日朝鮮人です。日本人ですらなかった。

先日の8/15の反天連のデモで、彼らは天皇を誹謗するプラカードをたてていましたが、そこに書かれた文字は、どうみみても日本人の書いた字ではありません。
同様に、民主党内閣になってから、閣僚や総理が書いた文字をみると、やはり、それは日本人の書いた文字ではない。
要するに彼らは、日本人のふりをした外国人工作員でしかない、ということです。

メディアも同じです。
テレビでは相変わらず低俗なクイズ番組をやっていますが、最近気になるのは、フリップに手書きした登壇している挑戦顔をした男性芸能人さんたちの字は、どうみても日本人の書く日本語の字ではありません。
うまい、へたではないのです。
線の書き方が、日本語を母国語とする人たちの書き方ではない。

ということは、ひとことでいえば、現在のメディアの論調は、日本人の日本人による日本人ための論ではない、ということです。

ここは日本です。
日本は、日本人のものです。
それこそ占領憲法にさえ、主権在民と書いてある。
その在民というのは、日本人を指します。

ですから、日本の政治家は、偏向したメディアに惑わされず、堂々と日本国民のための日本の政治をすればよいのです。
日本人は馬鹿ではありません。
正道が進めば、自然と正道に目覚め、正道を行う政治家を応援します。


これらの問題については、去る本年7月13日の拙ブログでも、別な角度から論じています。
よろしければ、そちらもご参照下さい。

【日本は軍事力を強化せよ】
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1566.html

日本は、再生しなければなりません。
それは、日本がどこまでも強くなること。
世界最強の民族となることでもあります。

それこそが、日本のため、日本人のためであるとともに、世界に平和と安定をもたらし、世界の民衆が真に希求している真の正義と秩序ある世界を築く礎となるのです。


人気ブログランキング
 ↑ ↑
応援クリックありがとうございます。
励みになります。

日本人は誇りを持っていいんだ!【日本再生】


【メルマガのお申し込みは↓コチラ↓】
ねずさんのひとりごとメールマガジン有料版
最初の一ヶ月間無料でご購読いただけます。
↓クリックするとお申し込みページに飛びます↓
ねずブロメルマガ

日心会メールマガジン(無料版)
↓クリックするとお申し込みページに飛びます↓
日本の心を伝える会 日心会


【ご寄付について】
ねずブロを応援いただける方は、よろしかったら以下の口座からカンパをお願いします。
【ゆうちょ銀行】
記号 10520
番号 57755631
【他金融機関から】
銀行名 ゆうちょ銀行
支店名 〇五八(店番058)
種目  普通預金
口座番号 5775563
【問い合わせ先】
nezu@nippon-kokoro.com
関連記事

コメント
緊急 中国に土地を売るのを阻止!!
名古屋に中国領土ができるのを絶対阻止!!

【オンライン署名に御協力をお願いします】

名古屋の国有地を「中国総領事館」に売却する事に反対する署名

http://www.shomei.tv/project-1648.html

8/31を以て終了。現在の署名数が5,140くらいで@5,000ほど数が足りない。
至急拡散の上、署名を達成し
中国の思惑に対し断固NO!を!
拡散もよろしくお願いします
2012/08/28(火) 00:50 | URL | お願いします・・・ #-[ 編集]
私はハンドルネームは変えませんよ、ネット情報を掘り下げて検証して、工作員の皆さんに不都合な事実拡散する覚醒者が普通の日本人に増えただけですよ。 このブログは素晴らしいです。日本人の本質、美しさ、珠玉の物語が沢山、歴史教科書のコラムに欲しい内容ばかりです。
2012/08/26(日) 22:01 | URL | 志士 #-[ 編集]
No title
一時期、アメリカは日本を離れて中国と近くなったようなマスコミの論調が続いたのですが、また、中国の太平洋進出を見て、日本に戻ってきたような気がします。
だからといって、日本の国力を削ぐようではこまりますので、相互に豊かになる方向が望ましい。ただし、日本は基本貧しい国と言うことを、忘れてもらっては困る。(日本は、食料が高額なのです。)

現憲法は占領国憲法であり、サンフランシスコ条約の締結後は旧憲法が有効とのことは、先日の台湾民国政府の要望と同様に考えておられますが、旧憲法を復活させても現在の世情、また他の法律との整合性を保つには多数の法律改正が必要になりますし、旧憲法自体の改正も必要です。
旧憲法においての憲法改正は、衆議院および貴族院の3分の2以上の出席と3分の2以上の多数が必要と言うことで、現憲法下の改正要領と変わりません。(国民の過半数の賛意を必要とするだけ、現在の方が難しくなっていると考えられますが、これは国民投票法が成立していることから実施可能になっています。)
それから旧憲法では、天皇の統帥権と臣民の兵役義務があります。これらは現在の国民が、たとえ一時のものであっても受け入れないと思います。
憲法の改正は、たとえ面倒であっても現法の改正によるものの方が、現実的だと思います。
2012/08/26(日) 16:07 | URL | ポッポ #-[ 編集]
No title
アメポチになれとはいってない。
大体、アメリカが本気で日本をつぶそうとしていたなら、戦後、日本がこんなに経済発展することはありえなかったと思いますが。
アメリカの奴隷とか植民地とか、戦後ずっと、朝鮮左翼がいってきたことばですね。

ところで志士というHNは捨てたのですか?
2012/08/26(日) 01:20 | URL | 山本ぽんすけ #HJS1sVhY[ 編集]
No title
アメリカは戦後も日本を二度と立ち直れないようにするよう、情報戦、経済戦争において常に日本を潰しにかかっていますよ。
アメリカの奴隷、属国、植民地のまま日本が強くなることは有り得ない。今の奴隷根性が染み付いたアメリカの飼い犬が強くなることなど有り得ない。そもそも白人の人種差別は相当酷く欧米などは未だに有色人種もちろん日本も酷く見下しています。日本つぶしのためには白人同士結託します。過去の大東亜戦争のように。
アメポチ日本に未来はない
2012/08/25(土) 05:38 | URL | #-[ 編集]
No title
ひとつの妄想ですが、もし、かの国の大統領のあの行動、日本の民主党との連携プレーとは考えられませんか?

特アの権力者たちは、国民の間に、自分たちへの不満が高まってきたときは、外敵をつくってそれに対して強硬に振る舞う、ないし振る舞う振りをして、関心を逸らそうとします。

かの国が日本のお花畑にも分かる挑発をしてきて、それに対して、日本の政権が一見強硬な態度を見せる。かの国でも大統領の人気は上がるでしょうし。

まあ、せっかく一所懸命種をまいてきた韓流とかいうのにはダメージを与えるでしょうが、結局韓流とかも、在日だけで、日本人には対して効果をあげてませんからね。

だったら面白い程度の妄想ですが、もし民主党が、実質何もしなかったら、妄想も確度が上がってくると思います。
2012/08/25(土) 01:36 | URL | 山本ぽんすけ #HJS1sVhY[ 編集]
No title
志士というHNの人はコロコロと主張が変わります。
本エントリーでははじめのところでは以前いっていたような反米的なコメントは控え、日本を持ち上げて、終わりの方では、結局、東アジア共同体つまり結局、特アに日本がこびへつらえという思想を持ちだしてきています。
まあ、特アのネット工作員のコメントの勉強にはなりますが。
2012/08/25(土) 01:28 | URL | 山本ぽんすけ #HJS1sVhY[ 編集]
【 緊急拡散 】人権侵害救済法案今国会で提出、閣議決定と8/23の国会で野田総理が答弁。
中国の歴史歪曲、韓国の歴史捏造
http://ameblo.jp/yamasiro04/entry-11336239226.html

支那朝鮮は加減を知らないので破滅するまで突っ走る。 情勢の把握が出来ないので、まずいと
なったら、朝鮮は自爆する、支那は共産革命軍のようにただ逃げ回るだけ。
この事を反日売国テレビ局・マスコミは愛国系日本国民に隠蔽してきて、日本人社会の破壊を推進
しているのです。 従って売国政党民主党の施策を即刻停止させるために、また在日朝鮮人や支那人
の利権を守る橋下維新の会を推す反日売国テレビ局・マスコミは解体しなければ成らない。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ps
【 緊急拡散 】人権侵害救済法案今国会で提出、閣議決定と8/23の国会で野田総理が答弁。公明党・東議員が質疑。
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=42074&media_type=wb&lang=j&spkid=19561&time=99:00:00.0
:
2012/08/25(土) 00:17 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 編集]
歴史は繰り返す?
歴史は繰り返すと言われる。根拠はないが、日本において韓国あるいは朝鮮人による大規模テロが起きる様な気がしてきたので、今の内に書いておく。 

1995年に阪神大震災が起きた後に、父親が朝鮮人であるオウム真理教の麻原がサリン事件を起こした様に、 
東日本大震災の後に韓国あるいは朝鮮人による日本国内での大規模テロが起きる様な気がしてならない。 
時期・場所・方法は分からないが、韓国あるいは朝鮮人が現在大規模テロを計画していても何の不思議もない。 
また、いずれの時期も政権は社会党系である事を忘れてはならない。
2012/08/24(金) 23:25 | URL | ニック #lCBQkjls[ 編集]
No title
野田総理が韓国やシナ等の日本国への恫喝挑発、主権侵害に対して
日本国民向けに会見を行い毅然たる対応をしていく方針を表明しましたが
本当に制裁を実行していくのかどうか日本人がしっかり監視して行く事が大事と思います。

何せ民主党ですからね、平気で舌の根も乾かぬうちに真逆の事を言ったり
前言を無視したり、忘れたかのように知らん振りしていますから。
某CHでは韓国人がなんとか上手く治めてくれるように民主党へお願いに来ていると言う噂もありますしね。その見返りが民潭による選挙応援と資金援助って、その時点で本来ならば憲法違反で終っちゃってるはずなんですがね。前原なんか恥も知らず何事も無かったかのように党の要職についている。我々日本人は売国政党や韓国人の嘘にだまされないように気をつけなくてはなりません。
2012/08/24(金) 22:02 | URL | 一有権者 #-[ 編集]
武器輸出を解禁して日本製武器グループを構築すべきです。アメリカのネオコンやロシアに対峙することになりますが、国内主要産業の活性化や日本製武器グループは同盟に他なりません。最高最強レベルの兵器群を開発してODAとセットで日本の同盟国家群を率いていくのです、あらゆる恫喝から解放されびくともしない日本、決して他国恫喝などしない武士道日本を再興するのです。軍令部長、永野修身は大東亞戦争に敗れても必ず日本民族は再起三起すると言いました、民族精神に重きをおいて開戦やむ無しの選択をしたのです。日本の精密誘導兵器の性能は世界断トツです。通常兵器でもかなりの脅威を与えうるのです。日本を中心とした経済軍事一体の共栄グループを亜細亜に今度こそ構築する、これが日本民族の使命であり、真の人種差別からの解放です。
2012/08/24(金) 21:32 | URL | 志士 #-[ 編集]
No title
ねずさんのご意見に全く持って同感です。

ねずさんのように理論的な説明はできませんが、日本が強くなる事がアジアを救うと思っていました。
アジアの反日3国以外を日本がリードして盟主にならなければ日本自体が沈没します。
オリンピックでは、日本の国旗を揚げ国歌を聞く為に頑張った選手たちの姿を見て、多くの国民が愛国心に芽生えた光景を、メダリストの銀座パレードで再認識しました。
最近、韓国や中国が日本の国土やメタンハイドレートなどの資源を狙って圧力をかけたり、韓国が大統領が先頭に立ち天皇陛下を侮辱する行為が大々的に報道され、そのお陰で、国民に愛国心が芽生えて来ました。

①アジアの盟主になって、世界平和に貢献するためには、現憲法無効決議を成立し、正規の日本国軍を備え、アジアの強盗を駆逐するアジアの警察にならなければなりません。
②近いうちの次期選挙では石原都知事のもとに保守勢力が結集し、過半数を獲得しなければ現憲法の無効決議はできません。
③中国寄りの○○新聞や○○放送協会にはうんざりです、オリンピックで金メダルを獲った時、中央に掲げられる日の丸と平和を願う国家が7時のニュースで1度も流れませんでしたし、○○新聞の終戦記念日特集は大東亜戦争の原因を探らず悲惨さを伝え戦争反対と言うばかりでした。
2012/08/24(金) 20:57 | URL | bunkataisi #-[ 編集]
日本は変わりつつある!かな?
先日、ちょっと嬉しい事がありました。
オリンピックでの韓国チームの竹島パフォーマンスを新聞で苦々しい思いで眺めていた所、
そばにいた若い部下達が『こいつ等、アタマおかしいですよね!』『ああ、日本を舐めてるよ!』と話題になりました。
普段、政治や国際情勢には全く興味なさそうだったのに。
この件で、ある意味、韓国のサッカーチームには感謝してます。
『有難う。韓国人の異常さを広めてくれて。』
2012/08/24(金) 20:27 | URL | トチロー #pt67g6gE[ 編集]
尖閣諸島上陸の香港活動家の正体がバレて、中国のネット上で大騒ぎ!!
朗報!尖閣諸島上陸の香港活動家の正体がバレて、中国のネット上で大騒ぎ!!   

ヒゲのオジさん、古思堯というお名前だそうです。

尖閣に上陸した時は、中国を愛していて、
中国の領土を掠め取ろうする日本を許さない!
てな感じで、中国国旗を掲げて、尖閣に上陸した訳ですよね?

ところが、下記の写真を見てください!


あれ?中国国旗を燃やしちゃってる!!

写真は以下で
http://www.asyura2.com/12/warb9/msg/823.html
2012/08/24(金) 18:16 | URL | 香港活動家の正体バレる。 #HRDn/jWk[ 編集]
核武装、それは国家防衛のために交わされる悪魔との契約である。
大変お世話になっております。
反逆する武士
uematu tubasaです。

日本は強くなければならないという主張には賛成致します。

軍事的にも経済的にも日本は強くならなければ世界のためになりません。

日本が強くなるには核武装するしかないでしょう。

どんなに通常戦力を整えても、どんなに資本蓄積と経済成長が進んでもニュークリア・ブラックメール(核攻撃するぞ! という脅し)には勝てません。

日本復活の最低条件は核武装であると考えます。
2012/08/24(金) 16:33 | URL | uematu tubasa #0tR8pBJg[ 編集]
同感です。
特ア三国やロシアに対してNO!を突きつける為の国威は必要。
拡散します( ̄^ ̄)ゞ
2012/08/24(金) 16:03 | URL | unit0507大隊 #dMtXu4sA[ 編集]
No title
度々のコメントすみません。
どうしても【人権侵害救済法案】今国会で提出の事が気になります。

以前「人権擁護法案」という名で通そうとしたのが国民の抗議で廃案になっていますね。
今度はただ名前を変えただけです。
どっちも、いかにも聞こえはいいですが、極論、反日勢力の日本人への口封じ法案に過ぎません。
こんなもの通したら一言も喋れなくなります、つまりは支那を見たら一目瞭然ということです。

日本に巣喰う反日勢力がこんな法案をまず通し、日本国民が発言出来ない様にしてしまう。
じわじわと首を絞められて、腹黒い国の思う壺というわけです。

日本人への口封じ法案、この様な法案許したら、要は自分で自分の口に猿轡をはめてるのも同然です、何とも滑稽です。

どさくさに紛れ、まだこの様な法案を通そうとする政府、許せません。
抗議メール送りました。
また、地元国会議員に阻止のお願いメールもしました。
2012/08/24(金) 15:20 | URL | 桜子 #PyZMa2bE[ 編集]
使える(σ・∀・)σ ニュース2chより転載 拡散希望
※※※提出されたのを知らなかったでは済まされない※※※
本日どさくさに紛れて人権侵害救済法案が提出されたそうです。言いがかりを付けられそうで2chも安心してできなくなる?!
【拡散】【人権侵害救済法案】在日の差別ニダの一言であなたも逮捕されるかもしれない!!!
今国会で提出、閣議決定をすると8/23の国会で野田総理が答弁。公明党・東議員がどさくさまぎれに質疑。※以前、人権擁護法案はFAX抗議で廃案になったとの事。
抗議をよろしくお願いします!!
法務省 TEL 03-3580-4111/FAX 03-3592-7393
/メール (p)ttp://www.moj.go.jp/mail.html  #氏名は無記名でもOKです
すべての国民及び日本に居住する外国人ひいてはご皇室の方々の生活全般に大きな影響を及ぼしかねないものである(人権侵害法案問題点チラシ付)
ttp://www.m-kiuchi.com/2012/04/18/jinkenkyuusaihouanhantaitirasi/ (城内実衆議院議員ブログ)
日本人の言論を弾圧。日本人の人権を侵害。在日の人など20000人が日本人を監視する法案。礼状なしに日本人の家宅捜索ができる。扱いは非常勤の国家公務員扱い。※※※大事なのに全然マスコミが騒がずスレが立たない!!!※※※
2012/08/24(金) 14:49 | URL | ゆり #-[ 編集]
No title
ねずさん

昔は憲法の話題はタブーでした。
ましてや憲法改正だの廃止だの、考えることさえ
はばかられる雰囲気でした。
3・11以前の原発と同じです。

普段から賛成・反対意見をとことん出し合って議論するという
訓練がまるっきりできていないために、
一度何事かあって世論が一方に傾くと一気に爆発し、
反対意見は口を封じられてしまう感があります。

我々日本人は何事もオープンに話し合うのが苦手ですね。
「反対意見」をその人自身への全人格否定と受け止めてしまって
感情的に反応しちゃうからでしょうか。

これからの教育では徹底的にディベートの特訓が
必要ではないでしょうか? やってる学校もあるようですが。
あとは、有能なリーダーの育成です。

日本人は他人から非難されるのを極端に恐れる性質があるようです。
だからすぐにびびってしまって相手の感情を和らげようと、
また、自分の非を認めて潔く謝罪する「いい人」になろうとして
非難の内容をろくに確かめもせずに謝罪してしまう。
あとでそれが不当な内容と知っても後の祭りです。
そこを中韓に足元を見られてつけこまれてしまいました。

「水心あれば魚心」的な
日本式の腹芸は外国には通じないでしょう。
逆に自分が正しいと信じた持論を正々堂々と怯むことなく相手に
ぶつける度量と矜持がなにより必要と思います。
「空気を読む」ことと「勘を働かせる」ことは全く別だと思うのですが…。

これは私の個人的意見ですが、
男女問わず、小さいころ兄弟や友達とエゴ丸出しで口ゲンカや
取っ組み合いの大ゲンカもしたことのない人間が、
大人になって堂々と持論を展開、さらにほしいものを手に入れる、
なんてことできるわけありません。

けんかはダメよ~、
ハーイ、みんな仲良くねー、
なんて言ったって結局不満と不公平感が後を引くだけです。
双方納得するまでとことん向き合う(これがホントにめんどくさい)
しか方法はないと思います。

これからますます進むであろう少子化と教育問題が
本当に心配です。

最後にもうひとつ、
自民党の石破茂議員のブログへのコメントにこんなものが
あったのですが、元が確認できず申し訳ありません。
とりあえず一部コピペします。


「先生、以下のニュースがネット上で拡散し、国民が激怒していますよ!本当ですか??

「外務省職員からのたれ込み

・外務省職員なんだが、今、韓国の役人が必死になんとか
形だけでも日本が引いてくれるように日本に土下座している。

・見返りは次の選挙での民団あげての民主支援と選挙資金提供。
・あと落選議員への就職斡旋。

※民主はこれを受けそうだとか・・」


というものです。
本当かどうかはあやしいですが、ありそうな話ではあるなと…。
もし民主が受けたら日本はどうなるのか…?

長々と失礼しました。

2012/08/24(金) 14:37 | URL | ますみ #-[ 編集]
近衛文麿が現在に繋がる問題を考える要石
日米は互いに強力な競争相手であったが,
本来は敵国同士ではなかった.

我々が先の大戦を振り返る時に, 米国の
やったことばかりに因われてはいけない.
米国の政策は日本の政策への対応もあるからである.
良くオレンジ計画があったと聞くが,
米国は全ての国に対し戦争を念頭において
政策を立てる国であったし, 現在でもそうである.
これは国の成立ちからしてそうなのだ.

従って, 米国に対日開戦を決心させた
独ソ開戦の頃に何があったかを研究する必要がある.
勿論, 磐石たる近衛文麿政権のあった時である.
その当時の記録を読めば, 近衛文麿政権が
どれほど強い指導力を持っていたかが良く分かる.

近衛文麿が歴史に本弄された哀れな政治家だと
思っているなら, あなたは既に洗脳されている.

近衛文麿が真っ赤な朝日と一緒になって何をやったか?
和平の気運が高まる度に何をやったか?

それは自から確認すべきことだろう.

それが分かれば, どうして嘘付達が政権を握る現在の
状況になったかが分かる. つまりメディアだ.

日本が現在抱える最大の問題はメディアの問題である.

それに比較すれば憲法は些細な問題である.
一国も早く憲法改正をしなければならないと思っているなら,
それも洗脳にかかっている現れだ.

憲法問題は国内問題であり, 米軍との協調には本質的な
問題ではない. 重要なのは「解釈」である.
集団的自衛権も自衛権であるとの解釈で何の問題もない.
事実, この解釈が成立しそうになった時に大きな
反発が起きて潰された.

従って, 正しく事実を見るなら, 米国と日本は重要な
競争相手でこそあれ, 敵国ではあり得ない.

近衛文麿が現在に繋がるメディア問題を考える要石なのだ.

この問題をスルーする歴史には何の意味もない.

2012/08/24(金) 13:47 | URL | ちび・むぎ・みみ・はな #-[ 編集]
外国人登録書廃止され、外国人に住民票を適用することに結び付きます
≪人権委員会設置法案が閣議 決定される危機≫

今、竹島・尖閣と領土問題に 関心が集まってます、もちろ ん領土認識を深めることは大 切な事であるし、日本国領土 が侵略されている重大事案で はあります。

しかし、民主党や公明党やNH Kなどは、領土問題すらもス ケープゴートとして国民の眼 をそらすスピンコントロール( 世論誘導)として使っている事 が予算委員会などを聴いてい るとわかりました。 さらに、【大津事件】も【人 権委員会の設置】に絡めて論 じてます。 ≪人権救済法案≫は【人権救 済機関設置法案】と【人権委 員会設置法案】とに分けた形 としたようです。

※ 今日(08.23)の衆議院予算委 員会にて、公明党の議員が【 人権委員会設置法案】を直ち に閣議決定すべしとおもうが 、野田首相はどうおもうかと の質問に対して「人権委員会 設置法案の閣議決定と法案の 国会提出を宣言しました。

(似非)人権救済機関設置法案 や(似非)人権委員会設置法案( 人権弾圧法案)をなんとしても 通したい≪部落解放同盟≫は 【人権委員会の閣議決定】を させると決起集会にて意見統 一し、解放新聞の中でも言及 しております。 「反差別」や「(似非)人権」 で【反差別ネットワーク人権 研究会】をはじめとする様々 な団体がネットワークを張っ て危険極まりない(似非)人権 法案を9月8日まで延期された 今国会で、まずは【人権委員 会設置法案閣議決定】させる としました。

推進派は、【大津事件】とも 結びつけてます。 いじめ問題のためにも【(似非 )人権委員会】が必要だと結び つけ論じてます。このことは 、7月末の衆院法務委員会に て城内実議員も言及してくだ さいました。8/23の予算委 員会で、東順治は「大津事件 にみられるようにいじめ問題 の駆け込み寺として人権機関 を創設するべき」との発言を しました。

国民の眼は領土問題にあり、 名称も【人権委員会設置法案 】となってますので保守とお もわれる方も眼をそらされて る状況にあります。

以下「解放新聞」 (2012.08.06‐2579)より

【今国会で制定を】

「人権委員会」設置法案の閣 議決定と上程の実現へ

波状的要請行動を確認

「解放新聞」 (2012.08.06-2579)

国会はついに9月8日まで延 長された。いまこそ「人権委 員会設置法案」(仮称)の閣 議決定・国会提出を実現し、 なんとしても今国会で制定し ようと7月18日午後、部落解 放・人権政策確立要求第2次 中央集会を東京・憲政記念館 でひらき、526人が参加。各 地実行委員会の波状的な東京 行動の実施など、全力をあげ た闘いを誓いあった。主催は 、部落解放・人権政策確立要 求中央実行委員会。集会後は 、政府、与野党、地元選出国 会議員、地方自治6団体への 要請行動を展開した。(以上8 月6日号より)

さらに 部落解放同盟の機関紙「 解放 新聞」(8月13日号)その 1面トップ記事はというと… … 「『人権委設置法案』成立に 向け 民主党 の人権政策推進議 員連盟が臨時総会」という 見 出しの大きな記事でした。記 事によると、 臨時総会は7月 25日に参院議員会館で開か れ、47人の衆参国会議員( 代理含む)が出 席し、解放同 盟の組坂繁之委員長が「民主 党 政権らしく、できるだけ早 く成立させてもら いたい」と あいさつしたとのことです。 また、小川敏夫前法相が次の ように語った ことも記されて いました。 「法案はほぼ条文 化されている。成立への 環境 は整っている。閣議決定され れば、党法 務部門会議でも速 やかに協議する
2012/08/24(金) 12:46 | URL | 伊藤修 #B72T2VJQ[ 編集]
No title
ねずさん。

ご指摘のとうりです。

おおいに共感しました。

それにしても朝鮮人のMentalityは未来永劫にかわりません。

と申しますのは、文化8 年(1811年)以来、朝鮮と国交は断絶していたので、国交回復を求め、「修好希望の覚書」を対馬藩の家老(樋口鉄三郎)に託し、総勢30 名の使節を釜山におくりました。

しかし、朝鮮側は国書の受取を拒否しました。

その理由となったのは、

a) 覚書が従来の書式とは異なっている。
b) 朝鮮が日本に与えた印鑑を使用していない。
c) 覚書の文書に、「皇」「朝廷」「勅」の漢字を使っている。
d) 対馬藩を通じて覚書を送るとは、朝鮮にたいする侮蔑である。

と言うのが受取拒否の理由でした。

しかし、日本側とすれば、「皇上登極シ」と覚書に綴ったのは、「王政復古がなされ、日本に新しい政権がうまれました」という意味で他意はなかのですネ。

ところが、華夷秩序の中に組み込まれていた朝鮮にすれば、「皇」という漢字の使用は、宗主国の清帝国に限ると考へ、国書の受取を頑なに拒んだそうです。

朝鮮にしてみれば無理のないことで、国号の朝鮮でさへもシナから与へられていたので、シナ皇帝の許可なしに国書を受け取ると、どんな懲罰がシナから加へられるかも知れない恐れがあったそうです。

今回、野田首相からの新書の受け取りを拒否し、郵送で送り返したそうです。

その理由となったのは、

a)親書に「竹島」という文字がはいっている。
b)韓国は竹島を不法占拠しているという文字がはいっている。

上記のaとbはコミからの報道でしりましたが、歴史の事実を直視せず、テメエの歴史観は無膠とでも韓国人は考えているのでしょう。

ふつう、このような輩を「夜郎自大」とか「唯我独尊」と呼びますが、ホント、連中のオツムには何が詰まっているのでしょうか?

さいごに、ねずさん、素晴らしい文、ありがとうございました。





2012/08/24(金) 12:04 | URL | 普通の親父 #-[ 編集]
No title
日本人は正しい報道さえあれば
正しく判断、行動出来ると思います。

その意味でNHKは残念なことでした。
2012/08/24(金) 11:31 | URL | #-[ 編集]
No title
>自民の中にも、売国議員はいるし、
民主の中にも、愛国議員はいるのです。
ならば、選挙を、自民対民主ではなく、愛国対売国の二大勢力戦にすればよいのです。
そしてその愛国議員蓮には、自公民たちあがれ他、既存のすべての政党に散っている愛国議員が参集する必要があります。

そのための中心核は、いまなら私は石原慎太郎氏が良いと思います。
石原新党は、たちあがれ日本を中核とした少数新党であってはなりません。
政党横断的な救国護国の大政党でなければなりません。
石原氏の旗のもとに、日本を愛する日本人の議員さんたちが政党や派閥の垣根を越えて大結集したとき、日本は変る。

一語一句、同感です。
今こそ真の愛国議員は党の柵から抜け出、一日も早い政権奪還をしないと日本国の未来は無い。
そんな事は分かり過ぎるくらい分かっていると思います、ならば国家存亡の時に、厳しい言い方かも知れませんが、まだ、党がどうのこうのとか言ってる間は真の愛国議員では無い、保身以外の何物でも無いと思います。
それはご自分の心に問うてみたら分かる事です、自分の心に嘘はつけませんからね。

中途半端な風見鶏議員はいりません。
ねずさんが言われるように、愛国対売国の二大勢力戦これでよいのです。
そこまで日本は追い詰められているという事です。

男に生まれ、ましてや一国の議員となられ、国を、国民を任された方達でしょう。
「金も、命も、名誉もいらぬ」そうやって先人は国を守ってきたのです!
「男は飾りじゃない!男ならやってみろ!」
2012/08/24(金) 11:16 | URL | 桜子 #PyZMa2bE[ 編集]
No title
日本人が世界最強の民族となることが

日本のため、日本人のためであるとともに、世界に平和と安定をもたらし、世界の民衆が真に希求している真の正義と秩序ある世界を築く礎となるのです。

去年までの私には分からなかったと思いますが、今は完全に同意です。

それと1つお聞きしたいのですが、
沖縄の世論データの出典はどこでしょうか。
拡散したい情報ですね。
2012/08/24(金) 10:41 | URL | no-minsu #8/QCYsH2[ 編集]
No title
屈しない志は台湾にも。
アメリカで法廷闘争の末、台湾の戦後事務処理をアメリカ政府に進めるよう認めさせた台湾民政府
台湾の日本への復帰運動があるようです。

https://petitions.whitehouse.gov/petition/return-taiwan-emperor-japan-under-law-nations-ensure-peace-and-security-western-pacific/Tc8CqxG1?utm_source=wh.gov&utm_medium=shorturl&utm_campaign=shorturl
2012/08/24(金) 10:31 | URL | 匿名 #-[ 編集]
外圧に屈しない、バランスの取れた真の国力国体軍事力を持つこと、軍事脅威があるからこそ外交や経済交渉で優位に立てて、豊かな国民生活が成り立つのです。国民1人辺りの所得の凋落の激しさは、日本の軍事外交力のバランスの無さが招いたとも言えます。日本人は共栄志操堅持の観念持ちます、日本が強ければ、アジアはもっと繁栄しています。韓国、台湾の繁栄がその証明です。日本がかつて統治したからです。日本に近いからです。
2012/08/24(金) 06:55 | URL | 志士 #-[ 編集]
日本が軍事力で先進性、国際優位性を、その本来の経済力にバランスして保持する事は最重要です。軍事技術も宇宙を含め、アメリカとの互換性を維持しつつ技術依存性は排して、独自先進性を少しでも多く確立する必要があります。景気浮揚のために軍備の増強、要員の増強も必要、防衛予算で更新時期の橋梁や道路も改新できる、そうすれば地方経済も潤います、政府紙幣の発行←生産余力のふんだんにある日本はインフレはありません、日本の有効な金融資産量が増加スパイラルに転じます。世界最強の防衛技術力を保持すれば、国民所得を低下させる要望書など受け入れせず、対等に要望を突き付けできます。軍事、諜報、スパイ防止、在日マイノリティ支配や属国政治からの脱皮は日本民族の至上命題です。これができて、中、韓、露、米と初めて対等以上の国民利益の誘導ができます。国会議員や高級官僚、マスコミ関係者は三代出自を公表義務化すべきです。
2012/08/24(金) 06:46 | URL | 志士 #-[ 編集]
日本国民のための日本国
力強い内容ありがとうございます!!
まさに今変わらなければいつ変わるんだよ日本て感じですね…

沖縄は本当に大変みたいです…弁論の自由もないのかと思います(>_<)
狼魔人日記ですhttp://blog.goo.ne.jp/taezaki160925
2012/08/24(金) 06:41 | URL | れいさき #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本が強くなることが世界を守る

ねずさんの ひとりごと 日本が強くなることが世界を守る
ねずさんのプロフィール

小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず

Author:小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず
連絡先: nezu3344@gmail.com
執筆活動を中心に、私塾である「倭塾」、「百人一首塾」を運営。
またインターネット上でブログ「ねずさんのひとりごと」を毎日配信。他に「ねずさんのメールマガジン」を発行している。
動画では、CGSで「ねずさんのふたりごと」や「Hirameki.TV」に出演して「奇跡の将軍樋口季一郎」、「古事記から読み解く経営の真髄」などを発表し、またDVDでは「ねずさんの目からウロコの日本の歴史」、「正しい歴史に学ぶすばらしい国日本」などが発売配布されている。
小名木善行事務所 所長
倭塾 塾長。

日本の心を伝える会代表
日本史検定講座講師&教務。
(著書)

『ねずさんの昔も今もすごいぞ日本人』

『ねずさんの 昔も今もすごいぞ日本人!和と結いの心と対等意識』

『ねずさんの 昔も今もすごいぞ日本人!日本はなぜ戦ったのか』

『ねずさんの日本の心で読み解く百人一首』日本図書館協会推薦

『ねずさんと語る古事記 壱〜序文、創生の神々、伊耶那岐と伊耶那美』
最新刊
『ねずさんと語る古事記・弐〜天照大御神と須佐之男命、八俣遠呂智、大国主神』

AdSense
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
リンク2
AdSense
カテゴリ
月別アーカイブ
AdSense
解析
スポンサードリンク
ねずさん(小名木善行)著書
↓最新刊↓
↓好評発売中↓





ねずさんメルマガ
ご購読は↓コチラ↓から
ねずブロメルマガ
ご寄付について
ねずブロはみなさまのご支援で成り立っています。よろしかったらカンパにご協力ください。
【ゆうちょ銀行】
記号番号 00220-4-83820
【他金融機関から】
銀行名 ゆうちょ銀行
支店名 〇二九(店番029)
種目  当座預金
口座番号 0083820
口座名義 小名木善行
【問い合わせ先】
お問い合わせはメールでお願いします。
nezu3344@gmail.com

講演のご依頼について
最低3週間程度の余裕をもって、以下のアドレスからメールでお申し込みください。
テーマは、ご自由に設定いただいて結構です。
講演時間は90分が基準ですが、会場のご都合に合わせます。
E-mail nezu3344@gmail.com

講演テーマ
<ご参考>
古事記に学ぶ経営学
古事記に学ぶ日本の心
百人一首に学ぶ日本の心
女流歌人の素晴らしさ
日本人の誇り
その他ご相談に応じます。
検索フォーム
AdSense
関連サイト
祝日には国旗掲揚を!
御国旗セット
¥2,190

大型御国旗セット
[ステンレス製3mポール付き]
¥4,800

御国旗伸縮ポールセット【大サイズ】
¥3,000

御国旗セット L
[ マンション設置用 Lタイプ テトロン 国旗 ]

台灣民政府
台湾民政府
サンフランシスコ講和条約で、日本は台湾に関して処分権は連合国に提供しましたが、領土の割譲は行っていません。条約以降、連合国も日本も台湾の処分先を決めていません。つまり台湾はいまも日本であり、台湾にいる1500万人の戦前からいる台湾人は、日本国籍を有する日本人です。私は台湾民政府を支持します。
お薦め書籍1

日中戦争-戦争を望んだ中国 望まなかった日本


江戸の自治制


幻の黄金時代


ドキュメント自衛隊と東日本大震災

AdSense
コメントをくださる皆様へ
基本的にご意見は尊重し、削除も最低限にとどめますが、コメントは互いに尊敬と互譲の心をもってお願いします。汚い言葉遣いや他の人を揶揄するようなコメント、並びに他人への誹謗中傷にあたるコメントは、削除しますのであしからず。
最新トラックバック
AdSense
コメントをくださる皆様へのお願い
いつもたくさんのコメントをいただき、ありがとうございます。
ほんとうに皆様のコメントが、とっても嬉しく、かつありがたく拝読させていただいています。

議論というものは、すくなくともこのブログのコメント欄が、国政や地方自治、あるいは組織内の意思決定の場でなく、自由な意見交換の場であるという趣旨からすると、互いに互譲の精神を持ち、相手を尊敬する姿勢、ならびに互いに学びあうという姿勢が肝要であると存じます。

私は、相手に対する尊敬の念を持たず、互譲の精神も、相手から学ぼうとする姿勢も持ち合わせない議論は、単なる空論でしかなく、簡単に言ってしまえば、単なる揶揄、いいがかりに他ならないものであると断じます。

ましてや、自分で質問を発したものについて、それぞれお忙しい皆様が、時間を割いて丁寧にご回答くださった者に対し、見下したような論調で応対するならば、それは他のコメントされる皆様、あるいは、それをお読みになる皆様にとって、非常に不愉快極まりないものとなります。

従いまして、謙譲・互譲・感謝、そして学ぶという姿勢のない連続投稿、粘着投稿に類する投稿をされた方については、以後のコメント書き込みを、管理人である私の判断で投稿の禁止措置をとらせていただきますので、あしからずご了承ください。
エディタ・コミュニティ
edita.jp【エディタ】
amazon
通州事件の真実
通州事件を実際に体験された女性の手記です。
クリックするとテキストファイルが開きます。
https://docs.google.com/file/d/0B9Dh1-gISO9CZERHN2oxempSeEk/edit
パチンコをはたき出せ!
パチンコ撲滅
パチンコ市場は21兆円
そのお金を消費に向ければ莫大な経済効果が生まれる!

 ↓関連記事↓
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1197.html
やまと新聞を守れ!

やまと新聞は、戦後GHQの圧力に屈することなく、日本のジャーナリズムの正義を貫いた唯一の新聞です。
みんなの力でやまと新聞を応援しよう!!
やまと新聞社の公式HPは
 ↓コチラ↓
http://www.yamatopress.com/ 購読料は月500円です。
下の窓の中味をコピペすると、上のバナーをご自分のHPに貼ることができます。
やまと新聞の紹介記事はココをクリック
殲滅支那大連盟
殲滅支那大連盟

■満州国臨時政府■
 ↓ ↓ ↓
http://www.manchukuo.net/
ねずブロの拡散・転載について
当ブログの日本の心を伝えるための適法かつ前向きな拡散はおおいに歓迎です。 ただし適法な引用でないと、著作権侵害で処罰されることがありますのでご注意ください。
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク

PING送信プラス by SEO対策

QRコード
QRコード
スポンサードリンク