アクセスランキング

敷島の大和心を人問わ(は)ば 朝日ににおう (ふ) 山桜花(本居宣長)。日本は天皇を国家最高権威とし、民を「おほみたから」とする「シラス国」です。


大韓猿国

人気ブログランキング
 ↑ ↑
応援クリックありがとうございます。

先帝陛下の御名を背中に貼り付けた男をひざまづかせ足蹴にし、それを写真に撮り報道する韓国。これでも「日韓友好のため、経済援助をつづけよ」と言いますか?
韓国の横暴0821-1


韓国大統領李明博の天皇侮辱発言の全文です。
まずお読み下さい。
そして何を感じるか、教えてください。

〜〜〜〜〜〜〜
日王(天皇)は韓国民に心から土下座したいのなら来い。
重罪人に相応しく手足を縛って、頭を踏みつけて、地面に擦り付けて謝らせてやる。
重罪人が土下座もしない、言葉で謝るだけならふざけた話だ。
そんな馬鹿な話は通用しない、
それなら入国は許さない。
〜〜〜〜〜〜〜


西村幸祐氏によれば、
「大統領府は表現を、心からの謝罪などと書きかえた。
謝罪させるとき手足を縛るのは、韓国の風習」とのことです。

藤岡先生によれば、
「これは対日宣戦布告に相当し、日本は国交断絶をするのが当然である。
怒るべき時に怒らないのは、日本人が侮辱されても当然な国民になりはてたことを意味する」

私は、腹が立って腹が立って、実は、昨日、このことをみなさんにご紹介しようと思ったのだけれど、あまりの腹立ちで、文が書けず、アップが遅くなってしまいました。

今回の一連の李明博韓国大統領の発言は、まさに対日宣戦布告です。
韓国が、公的に謝罪しない限り、韓国に対して日本は国交断絶すべきです。

当然、スワップも取りやめ。
経済援助も一切停止。
日本にある韓国大使館は、撤去。
韓国にある日本大使館は、撤収。
韓国から日本への渡航は禁止。
日本から韓国への渡航も一切禁止。
韓国への輸出入も一切禁止。
日本にいる在日韓国人には国外退去命令。日本国内の全ての財産を没収。
巷にいる在日韓国人は、逮捕、投獄。
(殺されないだけありがたいと思ってもらわなくちゃいけない)

単純に、スワップとりやめを日本が発表しただけで、ウォンは暴落することでしょう。
韓国は外貨準備高が不足し、国家としての信用がありませんから、輸出入のウォン建て決裁はできません。
つまり、韓国との交易は、世界中、どこの国もしなくなる。
平素から韓国人は世界の嫌われ者ですから、日本が降りたとなると、一緒になって韓国との交易を取りやめる国が過半をしめることでしょう。

すると韓国はどうなるか。
完全に国家は破産し、国内は困窮のどん底となり、韓国政府は民衆の非難をあびて崩壊することでしょう。
同時に、北朝鮮が韓国に攻め込み、これで朝鮮半島は、完全に北朝鮮によって制圧されることになります。
おそらくは、北朝鮮によって、韓国の民衆は千万単位で殺害されることなることでしょう。
けれど、自業自得です。
それだけの不適切な発言を、韓国「大統領」が行ったのです。
ペナルティを受けるのは、当然のことです。

みなさん、ほんの数十年前まで、世界は白人種によって、有色人種国家が植民地とされていたことは、ご存知のことと思います。

植民地支配された地域に住む原住民(有色人種)は、なぜ「支配された」のでしょう。
欧米の基本的思想は、人は神の子であるという思想です。
単純に図式化すれば、この世は「神>人>獣」によって構成されている。
神は、人や獣に対して、生殺与奪の権を持ち、人は獣に対して生殺与奪の権を持ちます。
だから、牛や豚は、人が殺して食べて良いのです。

そして欧米において「人」というのは、神との契約を守る者たちです。
逆にいえば、「神との契約」を守らないのは、異教徒であり、「人」ではありません。
「人ではない」ということは、人の形はしていても、それは「獣」です。

日本昔話には、様々な「もののけ」が登場しますが、その「もののけ」を、殺戮するという物語は日本人はもちません。
数ある妖怪談義でさえ、最初から問答無用で殺されたのは、八岐大蛇くらいなもので、あとは人と仲良くなったり、恋をしたりというのが、日本の「人以外のモノ」との接点です。

けれどみなさん、たとえばハリウッド映画などでバンパイヤ(吸血鬼)や、リカント(狼男)などは、勇気ある若者によって、片端から殺されますよね?
要するに、彼らの思想においては、神を信じず、神との約束を守らない者は異教徒であり、異教徒はバルバロイ(Barbaroi)であり、バーバリアン(Barbarian)です。
つまり、人の皮をかぶっただけの「獣(けもの)」なのです。

そして「獣」は、いくら殺しても、罪にはなりません。
殺人罪が罪になるのは、相手が「人」だからであって、「人ではない獣」は、いくら殺しても、むしろそれは当然のことなのです。
牛や豚を殺しても罪にならないのと同じことだからです。

バンパイヤやリカントは空想上の生き物です。
けれど、西欧人にとって有色人種(カラード)は、バンパイヤやリカントと同じ「獣人(バーバリアン)」です。
ですから、私達日本人も、有色人種ですから、バーバリアンです。

バーバリアンは、殺して退治し殲滅するか、養蜂よろしく使役して蜜を作らせる道具とするかのどちらかです。
この思想が、植民地支配の思想です。
簡単にいえば、国ごと養蜂場にしたのが「植民地」です。

植民地に住む原住民は、獣です。
ですから犬や猫に言葉を教えないのと同様、被植民地の人々に教育など与えません。
獣には、必要な「しつけ」をするだけです。

ほんの数十年前まで、そういう思想が、世界の支配者であった白人種にとっても、される側の有色人種にとっても、普遍的かつ恒久的なごく普通の世界の「一般常識」だったのです。

ですから、初の黒人のパイロットが生まれたとき、世界はまさに驚愕しましたし、ほんの数十年前までは、米国においてさえ、黒人には痛覚がないと本気で信じられていました。
私達は、釣りをするとき、魚の口部に釣り針を通しますが、それは魚には痛覚がないと考えているからです。
同じことが、黒人や黄色人種についてもいえると、実際に考えられていたのです。

戦前まで、国際社会においては、「委任統治」はあたりまえのことでした。
そしてそれは、いまでも、実は、世界の常識です。
要するに、国際社会で通常の交易をする能力のない国、要するに「独立国家を営む能力のない国」、約束を守る、ルールを守ることのできない野蛮な国は、その能力を持った国が、責任をもって統治する、そうでなければ、世界は安心して交易ができない、というのが、世界の常識であり、原則です。

そんな世界で唯一、人類の平等を高らかにうたいあげ、世界を相手に戦ったのが、日本です。
日本は、約束を守り、勇敢で、高潔で、誰からも好かれる国家でした。
それによって日本は、世界で唯一、有色人種でありながら、世界最強の大英帝国と同盟関係(日英同盟)を締結する国家にまでなったのです。

みなさん、「獣」を相手に、対等な交易をしようなんていう馬鹿者は、世界中どこにもありません。
ですから自分たちの国が、獣でない、人間だというのなら、人間であることをちゃんと証明し続けなければならない。
つまり、約束を守り、ルールを守らなきゃならない。

日本は、日本人のみならず朝鮮人も、ちゃんと教育を施せば、約束を守り、ルールを守れる、西欧社会でいうところの「人」になれるのだと、証明すべく努力を重ねてきました。
具体的に何をしてきたかは、昨日の記事に書いた通りです。
日本は、朝鮮半島に、世界の極貧国の野蛮人が、一夜にして世界最先端の文明国家になれるだけの巨額の資金、人材、インフラ投資を行ってきました。

けれど、そこまでしてもなお、世界の人々は韓国人を信用していませんでした。
なぜなら彼らは、所詮は「背広を着た獣」としかみなされていなかったからです。

ですから韓国が、いくら文明を発展させ、韓国製品を売り込んでも、世界は韓国を相手にしませんでした。
いちばんわかりやすいのが、大型の建設工事です。

日本企業は、世界の大型建設工事を次々と受託しましたが、韓国の建設業者は、まるで相手にされません。

それでも、親日国であったパラオは、韓国はもともと日本だった、韓国人は以前は日本人だったのだからと、空港からパラオ本島までの橋の工事を、韓国に委託しました。
けれど、その橋は、開通間もなく、海に落ちてしまいました。

崩落したパラオの橋


この橋は、竣工直後から橋の中央部がたわみはじめ、15tだった通過制限重量は、すぐに10tにまで減らされました。
それでも通過すると、おかしな揺れを体感できるほどで、崩落事故の起きる頃には、徐行運転で渡るほかなかったのです。
そしてついに、1996年9月28日、橋は真っ二つに折れ、海に落ちてしまいました。
死者も1名出てしまいました。

橋の内部には電線、水道、電話線が通されていたため、パラオのライフラインも分断されてしまいました。
パラオの首都機能は一時麻痺状態となり、国家非常事態宣言まで出されました。

この事件のあと、パラオにライフラインの飲料水を運んだのは、日本の三重県です。
そして橋の崩落事故のあと、日本は、30億円の費用を投じて、新たに日本製の橋を架けました。

みなさん、
なぜ、日本は、無償で橋を架けたのでしょうか?

橋が落ちたのは、日本のせいではありません。
パラオが韓国に委託し、金を払って韓国に橋を架けてもらったのです。
それはパラオと韓国との間の問題であり、日本は預かり知らぬことです。

にもかかわらず、日本は、なぜ、無償で橋を架け直したのでしょう?

実は、そこに、国交というものによる理由があります。
世界は、東洋人を「獣人」としてしかみていないと、書きました。
当然、韓国人は「獣」です。

そんなことはない、韓国人も人間であり、きちんとした背広を着せ、教育を施せば、立派な人間になれるのだ、そう主張し、それを実施してきたのは、どこですか?
日本です。

ですから韓国人が大ポカをやったとき、世界は、「そらみたことか、やっぱりイエローなんてのは、人間じゃない、人以下のケモノでしかない」とみてしまう。
このことは、同時に、日本人を含む、イエローが、やはり「獣」だったとみなされる、ということです。

わかりにくいかもしれませんので、角度を変えて申し上げます。

猿の飼い主がいました。
その猿の飼い主は、猿も可愛がれば人間と一緒に生活が出来ると主張し、猿に背広を着せ、お金を渡し、人の中で生活させようと努力していました。

ところが、その猿が、ある日家出をし、のみならず、近所の家の人を噛んでしまいました。
みなさんは、その「他人を噛んだ」ことの責任は、誰にあると思いますか?

猿は猿でしかありません。
いくら猿の家出中の出来事とはいっても、噛んだことへの責任は、猿が人間と対等に生活できると言っていた飼い主が、責任を追及されます。それが世間の常識というものです。

もし、飼い主が「あの猿は、家出したんだから、ワシャ知らんよ」とケツをまくったらどうなるのでしょう。
その飼い主は信用を失墜させます。誰からも相手にされなくなる。

それと同じです。
要するに、朝鮮人というケダモノに背広を着せたのは日本なのだから、日本が責任を持て、となるのです。

理不尽と思われるかもしれませんが、人種の平等をうたったのが日本であり、ケダモノが人間だと言ったのが日本である以上、その責任は日本にあるとみなされる。

ましてや、韓国は、もと日本です。
韓国の不祥事の責任は、背広を着せた日本の責任です。
好むと好まざるとに関わらず、それが国際関係というものです。

もし、日本が、そんなことは知らない。あれは韓国が請け負った工事であって、パラオと韓国の問題であり、日本にあずかり知らぬことだとやったらどうなるか。
日本の信用がなくなるのです。

それはケモノに背広を着せておいて、あとは知らん顔。バンパイヤやリカントに背広を着せた飼い主が、あとは知らないと野放しにするのと、同じことだからです。

言ったことを守るのが「人間」です。
国際社会のルールを守るのが「人間」です。
守れなければ、それは「人間」ではなく、バーバリアン(野蛮人)であり、ケモノであり、猿であることを認めることになります。

パラオも日本に統治された親日国です。
ですからパラオは、同じく日本に統治された韓国を信頼して、韓国に橋梁工事を委ねたのです。
けれど、その橋が落ちた。

韓国が証明してみせたのは、日本に統治された韓国人は、日本人とは違う、日本人は人だけれど、韓国人は「獣」だという事実です。
だからこそ、韓国という獣がしでかした不始末は、元飼い主だった日本がそのケツをぬぐわなくちゃいけない。

それが国際社会のルールだから、日本はひとことの文句もいわず、黙って30億円を供出して、韓国人の手抜き工事の残骸をきれいに片付け、さらに、日本製のしっかりとした新しい橋を無償で架けたのです。

でなければ、世界は、日本も猿だとみなされ、日本まで国際交易から脱落するからです。
脱落するということは、日本は、世界からモノを買うことも、売ることもできなくなるからです。

ただし、この橋梁事故のあと、韓国のウォンは大暴落しました。
韓国は外貨準備高が不足し、国家デフォルト寸前にまで追い込まれました。

日本は、これも緊急融資で助けました。
そうやって、日本は、戦後もずっと韓国の面倒を見続けてきたのです。

ところが韓国は、竹島は韓国領だと言い出したり、日本海の呼称は東海だと言い出したり、自国の女性が慰安婦としてセックス奴隷にされたと騒ぎます。

申し訳ないが、そんなことをいくら騒いでも、それは韓国民や、国際社会に無頓着な日本人にはある程度の刺激になるかもしれないが、世界は、獣が飼い主に欲をかいている、猿が猿にセックスを強要されたと騒いでいるくらいにしか見ない。
せいぜい「猿に貞操なんてあったのか」とか「日本人には獣姦趣味があったのか」とブラックジョークのネタになるくだけのことにしかならない。

逆にいえば、韓国は、そのような主張を世界ですればするほど、世界の中で「自分たちは人ではなく、獣です」と宣伝してまわっていることになるのです。
世界の笑い者になり、見下げ果てた国家、国民としてしかみなされなくなる。
まさに東洋人の恥さらし、人類の恥さらしです。

かつて、西欧人によって植民地支配を受けた国々は、そのことをよく理解していまです。
だからこそ、必死で努力し、国をあげて、「自分たちは人である」と証明し続けています。

日本が路上喫煙を禁止するより何十年も前に、シンガポールは路上喫煙者を逮捕していました。
公共物を汚す行為を、犯罪として厳しく取り締まりました。
そういう小さなことまで一生懸命配慮して、世界に認められる国家を自分たちの手で作ろうと努力を重ねているのです。

ところが韓国はどうでしょう。
日本人によって統治されるという、世界がうらやむ幸せを手に入れながら、その事実を否定し、侮日行為を続けている。
恩知らずであり、人の社会のルールをわきまえないことを、自ら宣伝している。

それを世界はどうみるか。
猿が飼い主を馬鹿にしている、猿はやっぱり猿でしかないとしか、世界は見ないのです。

米国に黒人大統領が誕生し、世界には人種差別撤廃の動きが加速しているようにも見えます。
けれど、国際社会における現実は、はるかに厳しいことを、私達は理解する必要があろうかと思います。
同時に韓国は、韓国が世界と交易できるのは、日本という後ろ盾があったからこそだということを、忘れてはならない。

ところが、先般のロンドン五輪です。
前回の冬期五輪のときには、キムヨナの審判疑惑はあったものの、それはあくまでキムヨナの問題としてのみの扱いにしかなりませんでした。

けれど、今回のロンドンで、調子にのった韓国は、ほぼ全種目で世界の顰蹙をかいました。

韓国は、サッカーの対日戦のあとにプラカード事件を起こしました。
サッカーでは他にもスイス選手を個人攻撃しました。
柔道では対戦相手の腕の骨を折りに行くという卑怯な反則技を連発しました。

フェンシングでは、誰がどう見ても一方的に負けた試合で、猛烈な抗議をしました。
バレーボールやホッケーの試合でも、審判にあらぬ言いがかりをつけました。
バトミントンでは、ありえない無気力試合を行いました。

それだけではありません。

韓国人選手団は、選手村で他国の女性アスリートに執拗なストーカー行為を繰り返しました。
そしてオリンピック史上初めての「韓国選手は他国の選手に付きまとってはならない」という、国を名指しの通達を出されました。

さらに選手村の食堂では、あまりに他国選手への嫌がらせが激しく、これを咎めた英国人コックさんに、集団で殴る蹴るの暴行を働きました。
以後、オリンピック委員会はオリンピック終了までの期間、他国の選手が集まる公共の場に韓国選手の出入りを禁じています。

すると何が起こったか。
あれだけ鞍馬や平行棒からの落下事故が頻発したものが、韓国選手の食堂入室禁止の翌日から、事故がまったく起きなった。
不思議不思議なできごとです。

前々から、韓国選手団は、対戦相手の食事に下剤を混ぜるとか、試合の前日に選手の部屋を一晩中ノックして眠らせないようにするとか、さまざまな疑惑の声がありました。
要するに、犯人を晒してしまったのです。

韓国は、このたびの五輪で、まさに世界中に恥ををさらし、自ら「猿である」「獣人である」「バーバリアンである」と、世界にむけて宣伝しました。

オリンピック終了後、韓国選手団長は、「国家の品格と国威を示すことができた」 と胸を張って発表しています。
まさに世界の笑い者です。

多くの日本人はこうした話を聞くと、やっぱり韓国は「民度が低い」と考えます。
けれど、そのような所感は、あくまで韓国人を「人」とみなす日本人ならではの見方であるということです。
世界は、イエローを「民」とはみません。
イエローは「猿」「獣」です。

世界は馬鹿ではありません。
韓国という国のもつ異常性を、誰もが感じるようになりました。

そこへもってきて、今回の李大統領の発言です。
韓国の大統領が、日本の天皇の権威を否定するということは、どういうことを意味するか。

英国のエリザベス女王は、千年の歴史を持つ王朝の女王です。
そのエリザベス女王は、ローマ法王には、上座を譲ります。
なぜか。
ローマ法王庁は、二千年の歴史があるからです。

そしてそのローマ法王は、日本の天皇に上座を譲ります。
なぜか。
日本の天皇は、2700年の世界最古の歴史を持つからです。

その歴史の権威を、ついこの間まで在日韓国人だった、いち民間人の李明博ごときが否定するということは、どういうことを意味するか。
世界の王朝の権威を、否定することになるのです。

つまり、李大統領は、世界を敵にまわしたのです。

おそらく李大統領は、次期大統領選の選挙資金に困り、中共の情報機関から資金援助を受けることにしたのではないかと言われています。

ちなみに日本では、韓国人が日の丸を焼いたりする姿が報道され、それを韓国右翼の仕業と報道していますが、それは違います。
右翼ではなく、左翼です。
なぜなら、彼らの活動のスポンサーは、中共だからです。

これは、誰にでもすぐにわかる簡単な理屈です。
日本と韓国の関係が悪化して喜ぶのは誰なのか。
メリットを得れるのは誰なのか。
それだけの話です。

いま、韓国は、米軍と軍事演習をしています。
米軍も幹部たちはよく承知していて、韓国軍の中の親日派の人たち(幹部に多い)は、実戦で役に立つけれど、反日派の政府関係者や、徴兵兵たちは、いざというとき、まるで役に立たない。
そのことは、朝鮮戦争、ベトナム戦争の実戦経験の中で得た、米軍の知識です。

日本が韓国を見放すことは、結果として、韓国を崩壊させ、中共勢力を伸ばすことになることは、誰もが認める事実です。

そしてそのことは、北朝鮮や中共による、韓国民の大量虐殺を招くことも、想定内の出来事です。
ですから、それを防ぐために、日本も米国も、韓国内の親日派の人たちも、これまで努力を重ねてきました。

けれど、ここまでくると、もはや世界も、日本が韓国を見放すことを、むしろ歓迎する方向に向かうのではないかと、私は思います。

そして、韓国民に対する虐殺を防ぐために何が必要なのかと言えば、日本の軍事力の強化です。
日本が日本国憲法を脱し、新たな強い日本として再生することが、日本を、そして世界を守り、かつまた韓国の無辜の民をも守ることになる。

私は、そう考えます。

最後に、すこしだけ余分なことを書いておきます。
尖閣問題に関して、海底油田が、支那と台湾との国境にまたがっている、と、私もこのブログで何度か書かせていただいています。
話を単純化するために、そのような書き方をしていたのですが、真相は異なります。
台湾は、国際法上は、いまだ日本の一部です。
四国や九州と同じ、日本です。
サンフランシスコ講和条約で、そのようになっています。
日本は、処分権を放棄しただけで、主権はいまだ保持しているからです。

これに対し、朝鮮半島は、連合国(いまの国連)によって、連合国が承認する朝鮮半島の政府に領土を割譲すると決めています(サンフランシスコ条約)。
その連合国が、朝鮮半島の正規の政府として承認しているのが、韓国です。
従って、国際法上は、北朝鮮は韓国であり、キム一族という軍閥が支配しているエリアということになっています。

何を言いたいのかというと、韓国政府は、日本が承認した政府ではない、ということです。

猿に国家を営ませたのは、元飼い主の日本ではなく、連合国だということです。
日韓併合は、1910年から1945年までの35年間です。
李承晩が、勝手に大韓民国政府を名乗ったのが1948年です。

それからすでに64年です。
日本が統治した期間に倍する年月が、李承晩韓国政権として経過しているのです。
ここまでくれば、もはや、日本が飼い主だった責任は、もう、ない、と考えていいのではないでしょうか。

もはや、韓国が世界から「獣」として見放されるようになるのも、世界から「人」として受け入れられるようになるのも、日本の責任ではありません。
韓国が、大韓民国でいるのか、大韓猿国となるのかは、韓国民の選択です。

日本は、韓国との国際関係について、この際、態度を抜本的にあらためるべきだと、私は強く皆様に申し上げたいと思います。

人気ブログランキング
 ↑ ↑
応援クリックありがとうございます。
励みになります。

「足をしばって、ひざまづいて謝罪するなら」韓国大統領・天皇を侮辱


【メルマガのお申し込みは↓コチラ↓】
ねずさんのひとりごとメールマガジン有料版
最初の一ヶ月間無料でご購読いただけます。
クリックするとお申し込みページに飛びます
↓  ↓
ねずブロメルマガ

日心会メールマガジン(無料版)
クリックするとお申し込みページに飛びます
↓  ↓
日本の心を伝える会 日心会

【ご寄付について】
私の活動へのカンパは以下の口座にお願いします。

【ゆうちょ銀行】
記号 10520
番号 57755631
【他金融機関から】
銀行名 ゆうちょ銀行
支店名 〇五八(店番058)
種目  普通預金
口座番号 5775563
【問い合わせ先】
お問い合わせはメールでお願いします。
nezu@nippon-kokoro.com
関連記事

コメント
No title
助けてくださいと韓国が、正式に叫んだ時だけ助ければいいのに、日本人は、余計なお世話を、しているよ。パラオの橋の件は、助けて当然。だってパラオは、親日国家これからも仲良くしたい。
2015/04/02(木) 01:11 | URL | #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/04(月) 07:34 | | #[ 編集]
いつも勉強させて頂いてます。
、私のような凡人には、全く想いの至らない内容を含んでいました。
日本という悠久の歴史と、常時七転八倒の支那大陸に挟まれ、その支配を受け、
朝鮮人独特の民族性が出来上がったのでしょう。
歴史と、現在進行中のあらゆる事象を見ても、「朝鮮民族」は受け入れられない存在です。まずは日本国内から朝鮮人を駆逐することですね。
2013/02/02(土) 18:34 | URL | hosyu mamoru #GHYvW2h6[ 編集]
No title
ものすごく勉強になります。やはり所詮敵、仲良くするつもりはない。心の底から天皇陛下に対する不敬罪は頭にくる。体の内側からくる怒りだ。
2012/09/17(月) 21:56 | URL | 日和 #-[ 編集]
韓国はわたってはいけない橋を渡りました
リンク先とは若干のタイムラグがあります。この記事を読んだときにはまだピンとこなかったのですが、

韓国のおごりと終焉
ttp://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4268127.html

このたび、本記事を読み、

>英国のエリザベス女王は、千年の歴史を持つ王朝の女王です。
>そのエリザベス女王は、ローマ法王には、上座を譲ります。
>なぜか。
>ローマ法王庁は、二千年の歴史があるからです。
>
>そしてそのローマ法王は、日本の天皇に上座を譲ります。
>なぜか。
>日本の天皇は、2700年の世界最古の歴史を持つからです。
と知って、これはもう韓国やってしまったなと。

今の状況下、そして今後、誰が利を得るのかに注視しています。そして、日本には同じ土俵では戦ってほしくない。つまりは、相手(さらにはその後ろにいる何か)の策略にはまってはいけない。と感じています。
2012/08/27(月) 01:18 | URL | #-[ 編集]
お伺いしたき件
新しい歴史教科書をつくる会三多摩支部の松木と申します。冒頭の李明博大統領の発言は日本国家として絶対に看過できないものです。小生韓国語が若干わかりますので、これを報じた新聞の原文またはビデオなど入手できないでしょうか。明確な証拠をもとに知り合いの議員に国会で是非追及してもらいたいと思います。
2012/08/26(日) 11:54 | URL | 松木國俊 #-[ 編集]
は?何様?喧嘩売ってんのか?
大阪府大阪市平野区出身の李明博こと(通名:つきやまあきひろ)月山明博君へ

あきひろ君が靖国神社へ参拝したいのなら来なさい。
その際、土下座させて頭を踏みつけてあげましょう。
日本に世話になった恩を忘れるのであれば来日は許さないし、
平野区への立入りも許さない。そんな馬鹿な話は通用しない。

竹島周辺海域の漁師4千人近くを拉致した重犯罪国家が土下座も
しないで言葉で謝るだけなら許さない。

玄関先で土下座するなら私の家に訪問することも許可してやってもいい。
2012/08/26(日) 11:08 | URL | バ姦国大将へ #-[ 編集]
公開すべき
>巷にいる在日韓国人は、逮捕、投獄。
>(殺されないだけありがたいと思ってもらわなくちゃいけない)

↑これを読んだとき、痛快でした。
在日がやらかした過去の犯罪も公にされるべきです。
いかに奴らが日本国に巣食うガン細胞かを知らせるべきです。
2012/08/24(金) 10:20 | URL | こころ #-[ 編集]
本性
何年立とうが人間の根っこは変わらないんだなって思いました。属国ってポジションが大好きみたいですね(^-^; 棒なんとかって言われても、そのポジションが居心地いいんでしょうね。
2012/08/24(金) 00:09 | URL | クラブマン #-[ 編集]
No title
韓国は、野田の親書を外務省で返送拒否したら、
郵送で返送すとか言ってるようで、
天皇陛下に謝罪しない
話し合いに応じない
って言ってるようなもんですね。
しかも大統領発言。
事の重大さと外交儀礼が判って無い。

記事にありますが、白人
(日本人からすれば南蛮人です。読んで字のごとく)
は有色人種を獣とするみたいですが、
自分達はこんな状態みたいですよ。

財政破綻で巨大ゴキブリがナポリを占拠
http://www.newsweekjapan.jp/stories/business/2012/08/post-2656.php

イタリアって神のおひざ元なんですよね?
奴らからすると。
日本人は万物に神が宿ってると思いますが。
ゴキブリ嫌いならイタリアに行けないですね。
2012/08/23(木) 22:22 | URL | hehehe #-[ 編集]
韓猿の人口の7割が火病という精神疾患
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/火病

韓国では若年者の3割、成人したものでは4~5割(疑われる者を含めると7割)が火病もしくは何らかの精神病・人格障害を発症もしくは併発している。これは先進国平均を大きく上回っている。



疾患というより、要するに獣ということですよね。7割が。
このWikipediaの記事だけでも韓国人が嫌われ者であることがよく分かります。
2012/08/23(木) 20:46 | URL | 激しく同意 #RdrASfiE[ 編集]
No title
<韓国製品不買運動を推進しよう!>

韓国はGDPの輸出依存度が50%と異様に高いです(日本は10%台)
そのため、韓国製品が売れないことは韓国経済に大打撃となります。
サムスン、ヒュンダイ、LGなど有名どころの不買はもちろんですが、
普通にスーパーや100均などに置いてあるものにも韓国製品があります。

見分け方は、バーコードの最初の数字を見て「880」のものを避けましょう。
その前後の番号は親日的な国が多いので、どんどん買ってあげましょう。

869 トルコ
87 オランダ

880 韓国←×

885 タイ
888 シンガポール
890 インド
893 ベトナム
899 インドネシア


意外と多いのがスーパーのプライベート・ブランド品です。
下着などの衣料品にも韓国製が多いので気をつけて買いましょう^^
2012/08/23(木) 19:03 | URL | しん #SFo5/nok[ 編集]
相手の呼び方
きさま、貴様
貴様は、中世末から近世初期頃に武家の書簡で用いられた語で、文字通り「あなた様」の意味で敬意をもって使われていた。
近世後期頃から口頭語として使用されはじめ、一般庶民も「貴様」を用いる様になったため、尊敬の意味が薄れ、同等以下の者に対して用いられる様になった。
その後、相手を罵って言う場合にも用いられる様になり、近世末には上流階級では用いられなくなった。

おまえ、お前、御前
元々、お前は神仏や貴人の前を敬っていう語で、現在でも「みまえ(御前)や「おんまえ(御前)」は、神仏の前をいう語として用いられている。
のちに、貴人を敬う気持ちから直接さすことを避け、間接的にさす代名詞として「お前」が用いられる様になった。
江戸初期までは高い敬意をもって用いられたが、「貴様」と同じく次第に敬意の意味が薄れ、明治以降は同等や目下の者をさす語となった。

やろう、野郎
野郎(やろう)とは、男娼を指す言葉。衆道が一般的だった中世以降に誕生した単語。「野郎遊び」、「野郎買ひ」という言い回しが使用された。月代を剃った頭を「野郎頭」と言い、その頭で歌舞伎を行うものは「野郎歌舞伎」と呼ばれた。「女郎」(じょろう)と同等の言葉のためか、近代に入ってからは男性全般を罵る単語となっている。

てめえ
「手前」とは「自分」 「お手前」は謙って「ご自分」そして「手前」「てまえ」「てめえ」「てめぇ」ですから本来は「てめぇ」とは自身を指す言葉のようです。
しかし「てめぇ」のほうが表現として強く聞こえます。このことから次第に相手に対して「てめぇ」というようになったのではないでしょうか?
同様に「おめえ」は「おまえ」が訛ってできました。

きみ、君
例えば「君」でさえも「君は何を言っているんだ」とか、多少相手を非難する時にも使われるので時代と共に使われ方が変化するのでしょうね。

この様に日本語には古来「相手を卑下する呼び方が無かった?」可能性が有ります、戦の場合でも相手を罵るよりも自分が名乗りを上げます、日本人が外国人に対して喧嘩が下手なのはこのせいなのではないのでしょうか、これは悪い事ではないのかも知れません、しかし近代に近く成る程相手を敬う気持ちが薄れて来たとも考えられませんか。
2012/08/23(木) 16:23 | URL | 心配性 #MQiLeHcs[ 編集]
No title
その通りです。
人ではない。
納得です。
分かりやすく誰もが分かるように、
説明していただきありがとうございます。
指示します!!
2012/08/23(木) 15:12 | URL | カミーユ #BLL4u/n.[ 編集]
コメントが陰謀論と誤解されましたね。韓国のリーダー及び国民がきちんと日本統治の内容←日本統治時代を知る高齢者は決してそれを悪くは思ってない事実、そして今日までの手厚い対韓支援の内容を理解して欲しいのと、またその国民性に志操を糺す風潮を組み込んで欲しいものです。日本の戦後政界および利権は満州がらみそして半島系の血脈が少なからず中枢に関与していた事実があります。今日の日本の政治の不可思議やマスコミの不可思議の根底にあるものを覚醒する、その意味で高い思想見地から展開して頂くこのブログは有難い存在であり、学びの機会でもあります。
2012/08/23(木) 14:43 | URL | 志士 #-[ 編集]
No title
ねずさんこんにちは。

いつもねずさんのブログで勉強させていただいております。

ところで韓国選手のオリンピックでの数々の不祥事に関しては、ネットで随分出回っているのは知っておりましたが、どれもソースが見つけられませんでした。出来れば今回の記事のソースを教えて頂ければと思います。

これからも応援しております。
2012/08/23(木) 11:59 | URL | ゆうちゃん #-[ 編集]
No title
月見櫓 日韓関係の悪化によって生じたメリット
http://fetia.blog34.fc2.com/blog-entry-1107.html
>日本が最も優先して考えるべきは、「日本と韓国が不仲になって得をするのは誰か」ではなく、「日本と韓国が仲良くなって得をするのは誰か」ということではないでしょうか。


上記サイトからの引用ですが至言だと思います。
2012/08/23(木) 06:50 | URL | 通行人 #3/2tU3w2[ 編集]
No title
チョーセン人は獣? それは獣に失礼です。
2012/08/22(水) 23:44 | URL | サイアム #U7Czi8A2[ 編集]
朝鮮人取り扱いマニュアル編
■アメリカ軍による韓国兵の取り扱いマニュアル

1.韓国人には強気で押せ。抵抗する場合は大声で命令しろ。
2.命令を聞かない場合は身体で解らせろ。
3.同じことをくり返す場合、犬のように何回でも同じ様に叱れ。こちらが上と言うことを身体で解らせろ。
4.理由は聞くな。どうせ大したことは言っていない。
5.身体で解らせた場合、根に持つ場合があるので、後で身辺には気をつけて行動しろ。但し、徹底的に解らせる迄手を抜いてはいけない。
6.相手を3才児と思って信用したり頼りにはするな。重要な仕事は任せるな。



■日本軍による朝鮮兵の取り扱いマニュアル

一、いつ、いかなる時でも唐辛子粉を食事に際し、好きなだけ使わせること。
一、絶対に頭、体をを叩いてはいけない。怨みを持って復讐する気質があり、脱走の原因となる。
一、清潔な食事運搬用バケツと雑巾バケツの区別をよく教えること。
一、危険な状況下では銃を投げ捨てて哀号!と泣き出す習癖があるから、日本兵二名で一名の朝鮮兵を入れて行動せよ。
2012/08/22(水) 23:04 | URL | 甘やかすと舐め上がるヨ #-[ 編集]
サルに失礼
韓国人が嫌がる言葉がケセッキ(犬の子)だそうだ
犬みたいって言われるのが一番嫌らしい
そう言われれば共通点が・・・

おサルさんは間違って自分のう○こをエサだと思って食べたりしないので、やっぱりお猿さんに大変失礼w

http://web2.nazca.co.jp/flashsouko/hyundai.htm
2012/08/22(水) 23:00 | URL | ケセッキ家CMはちょんのいんぼう #-[ 編集]
一本化して楽になろう
日本にとっては韓国と北朝鮮という二つを相手にするのは面倒くさいのです。
北朝鮮に一本化して貰った方が外交もやり易いでしょう。
一本化されたあかつきには荒廃した国土をどうするかで他国には干渉するゆとりもなくなるでしょう。
2012/08/22(水) 22:51 | URL | Ando #-[ 編集]
世界一嫌われるってのはこの事ですw
1.アルゼンチンで追放したい民族第一位に選ばれたことがある(実際に追放されている)

2.タイでは韓国に絶対に行くなと報道されたことがある
タイ人は韓国より先進国だと思っているしプライドもしっかりしている

3.メキシコでは共存できない民族と報道されたことがある
「韓国人はマフィア」とも報道された

4.モンゴルでは反韓感情が急激に高まっている

5.フィリピン当局が自国女性に韓国人警戒令」を出したことがある

6.ネパールのシェルパ組合が「今後、韓国人登山客の道案内はしない」と公式に表明したことがある。その理由は「韓国人はささいなことですぐ殴るから」である

7.キリバスでは性が乱れた人たちを「コレコレア」と呼ぶ

8.アメリカ政府は1999年、韓国人によるレ イ プ注意警告を公式に出した
「米私立校韓国留学生に問題児多い」「ロスのコリアタウンは無法地帯」 と報道されたこともある
アメリカの黒人紙で「韓国人は下劣、貪欲、傲慢、差別主義的」と報道された。また、黒人学生のアンケートで「最も距離を置きたい民族」に選ばれた
犯罪が原因でアメリカから追放される韓国人は、毎年増え続けている
1992年のロサンゼルス暴動は半分は韓国人が原因
ベトナム戦争時、ベトナム国内において反韓感情が高いにも関わらず、アメリカの南ベトナムからの撤退作戦に韓国人がヘリや航空機に搭乗するのを拒否された

9.イギリスでハングルの飲酒運転警告板が登場した
「韓国はW杯開催してはいけない馬鹿な国」とも報道された
韓国の報道によるとイギリス人の祖先は韓国人、ベッカムも韓国系

10.経済協力開発機構(OECD)加盟国で初めて「自由言論弾圧監視対象国」に指定された

11.台湾人とは犬猿の仲
国交を餌に韓国車輸入させた直後に断交
アジア通貨危機で韓国がIMFの管理下に入った際、「両国間の関係改善のため」という勝手な理由で100億ドルもの資金援助を要求した

12.パラオのKBブリッジと言う韓国の作った橋が崩落した事がある

13.国連会議で「国連の公用語にハングルも採用しろ!」と主張して失笑されたことがある

14.マレーシアのペトロナスツインタワーの、韓国が建てた方(サムスン)のタワーは傾き始めている
韓国のビルが日本のビルに頼っている姿は現在の日韓関係を象徴しているように見える

15.小泉首相がサミットの席上で「韓国もG7に入れてはどうだろう」と言ったところ 「ナイスジョーク」として爆笑されたのは有名な事実

16.外国への経済支援額がゼロ。これは世界一すばらしいことである

17.武装スリ集団を海外に出荷し続けている

18.東南アジアの途上国に対して先進国だと気取っているが、すべての東南アジア国家からバカにされている

19.「上海や福建省がかつて韓国領だった」という主張の本が中国で問題になっている

21.韓民族は火星も支配してたらしい

28.ヨーロッパには韓国人というだけで入店を拒否されるお店もたくさんある

31.サイパンでは「韓国人が天皇陛下に抗議するなら韓国製品をボイコットする」と抗議したことがある

34.スイスでは「韓国人を見たら犯罪者と思え」と報道されたことがある

35.ナイジェリアでは「呆れる人種差別する韓国人」と報道されたことがある

38.ドイツでは「韓国人はキチガイ」と批判されたことがある

49.中国の朝鮮族は同胞の韓国人が嫌い

50.マレーシアでは「韓国人はクソ」という本がベストセラー

55.ネット上でも世界から嫌われ友達ができない韓国人。海外チャットで韓国人は無視

58.反日デモをする時は中国人とも仲が良いと思われているが、反日をしていない時は仲が悪い

http://wiki.chakuriki.net/index.php/%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%81%AE%E4%B8%AD%E3%81%AE%E9%9F%93%E5%9B%BD


2012/08/22(水) 21:59 | URL | ちょんちょん #-[ 編集]
No title
今上陛下と昭和天皇をも侮辱する韓国とは付き合いを辞めるべき。
日本のマスメディアは柔かい物腰の報道で誤魔化そうとしていると思います。TV朝日のワイドスクランブルに東海大の韓国人準教授が出ていて
政治と観光や経済は別にすべきと発言していたがとんでもない事。

日本国は粛々と韓国との国交断絶に向けて手を打つべき
それを民主党政権が行うように私達日本国民は監視し圧力を掛けなくては成らないと思います。
2012/08/22(水) 21:41 | URL | 一有権者 #-[ 編集]
No title
要するに、幼稚園児が物事が自分の思い通りに行かなくて人形に八つ当たりしているようなものかと。
一切のかわいげがありませんが。
2012/08/22(水) 21:39 | URL |   #-[ 編集]
No title
お隣、腹黒いお隣ではなく、分かりやすいお隣の事です。
ねずさんと同じでお隣のする事なす事、怒り心頭でコメントする度に身体の血が逆流しそうなのですが、
大統領自らお馬鹿な行動、お馬鹿な発言してくれたおかげで多くの日本人、目が覚めたのでは?
で、何も難しく考えなくてもよいのではと思いました。

お隣の大統領自ら日本との事実上の国交断絶シチュエーションをしたのですから、お隣が望んでいる事です、望みどうり断絶して差し上げれば良い事です。
日本は痛くも痒くもありませんし、むしろ大歓迎です。
お隣が腹黒い国の属国になろうが、韓国経済が破綻しようが、日本は知った事ではありません。

お隣が望まない事を、日本は日本人の血税を出してまでしてあげたから(日韓併合でのインフラ等の整備など等)逆恨みされたのです。
もう二度と恐ろしい事をしてはいけません、それがあちらの望みですから(笑)

くれぐれも言っておきますが、自国がどの様な状況になろうとも、お隣さんの必殺技、逆恨みだけはしないで下さいよ・・・・・と言っても無駄か?
日本の不幸の始まりは、お隣にこのような国が存在していた事です。
2012/08/22(水) 21:27 | URL | 桜子 #PyZMa2bE[ 編集]
No title
朝鮮を統治し日本の税金で朝鮮を経済発展させてしまった日本人の責任は重い。ベトナム戦争の時のみならず、その後もアジアや太平洋の島国で強姦のあらし。しかも、口癖のようにアジアは日本を許さないとかなんとか、日本を許さないアジアとは一体どこの国なのか。また、日本自体も東アジアの一員という意識よりも、例えば海洋アジアの経済圏を作るなど、朝鮮とは100%国交断絶、まともな親日国家と豊かな未来を築いていく。日本にいる在日ちょんをすべて強制送還すると(できたら帰化人も)、平和な日本がよみがえるのではないかと思います。
2012/08/22(水) 18:56 | URL | #-[ 編集]
No title
内容は全くの同意です。しかし二点ほど違和感があります。まず国交断絶は賛成です。しかし、政府が半島人に支配されている現状では、まともな対策など取れません。また西洋人にとって、猿とは日本人を指す用語です。韓国人を猿と呼ぶのは、西洋人からは滑稽に映ると思います。特にイギリス人に対して、幻想を抱き過ぎではないでしょうか。いずれにしても、日本人自身が誇りと愛国心を失ったことに問題があります。すでに三島由紀夫を絶望させた国民なのです。正論を聞けば聞くほど、虚しくなります。
2012/08/22(水) 17:58 | URL | #-[ 編集]
No title
志士さん

陰謀論ですかw
世界支配金融資本の政治操作と夢想するなら、日本に中韓との協調を求めるのではなく、まずは中韓に日本との協調を求めるのが筋ではないですかね?それには反日政策、反日教育を止めるように求めることが前提ですよね?
中韓には何も言わないで、日本にばかり求める行為こそ、工作と言われても仕方がないと思いますけどね。
日本は今までずーーーーと中韓との協調を求めてきましたよ?
その結果がこれですよね?
2012/08/22(水) 15:10 | URL | j #-[ 編集]
No title
李明博大統領が竹島に不法上陸したのと時期を同じくして、香港の中国人が魚釣島に不法上陸しました。
日本は、韓国との金融スワップを即時廃止、野田首相が先日提案した日中韓の相互国債の持ち合いも必要なし、日中韓FTAは協議を停止、韓国を含む朝鮮人(ついでに中国人も)への生活保護を停止(これは厚生労働省の局長通知で実施可能)、その他朝鮮学校への補助金を始めとしする韓国人に対する特典等を廃止すべきです。

金融スワップを止めるとウォン安になって、日本は輸出に困るとの韓国の大臣談話があったようです。しかし、その前に韓国は原材料の輸入ができなくなるのを知っているのでしょうか? 

大阪の橋本市長は、いわゆる従軍慰安婦はなかったとの認識を示しました。
また、近現代の日本史を子供たちが学べる施設の設置構想を、検討しているようです。この中には竹島、尖閣諸島の領土問題やいわゆる従軍慰安婦など、近隣諸国と事実認定や歴史観が分かれる問題を中心に展示・解説する方針だとのことです。
いずれも、中国や韓国などでしたら自国の立場でしか主張しないテーマですが、さすがは日本の政治家で両論併記をすることにより、日本の正当な事実を説明してくれるでしょう。
橋本市長は公立学校で教職員に国歌斉唱を求めたことで、マスコミに批判されました。しかし上海万博のとき、最終日の挨拶を依頼されていたところ、急に取り消されたことを覚えています。彼はそのとき中国をまともに非難しましたが、その結果、ふたたび挨拶依頼をされて上海に行き、当初の予定通りの行動をとっています。
橋本市長は、保守の方から人気はありませんが、愛国者だと思います。そして、行動力があります。

ところで、ブログの右側の列(最近の投稿や、リンクの掲示されているところ)が昨日から画面に出ないのですが、私だけの現象でしょうか?
2012/08/22(水) 14:44 | URL | ポッポ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/08/22(水) 14:31 | | #[ 編集]
韓国は本当に救いようの無い国です。韓国人はごく一部の「真実を知るまともな韓国人」も獣の地位に引きずり込んでしまいました。天皇陛下を侮辱された日本人の怒りは韓国人が思っている以上のものです。決して許されません。韓国が消滅しても自業自得の結果ですね。それと天皇陛下を「日王」なんて言ったせいでしょうか、韓国の五輪パレードは車のライトをつけなければならない程真っ暗で大雨が降りまくってましたよ。
2012/08/22(水) 13:34 | URL | ゆり #-[ 編集]
猿と比較するとは失礼です。
猿に対して失礼だとは思いませんか?
2012/08/22(水) 13:28 | URL | #-[ 編集]
No title
こんにちは。いつも勉強させていただいております。

冒頭衝撃の画像と文章で、私もはらわたが煮えくりかえる思いでした。
ここまで侮辱されてもなお韓国との関係を続けようというなら、それはもう日本人ではありませんね。
メディアの報道だけでは全く分かりませんが、事実を知れば国交断絶ものだと思います。

こちらの記事を拙ブログにリンクさせていただいてよろしいでしょうか。(更新頻度は少ないのですが・・・)

よろしくお願い致します。
2012/08/22(水) 12:59 | URL | さやーむ #ZgERlkho[ 編集]
No title
あのお花畑憲法でさえ、天皇は国民統合の象徴です、陛下を侮辱すると言う事は日本を日本人を侮辱したこととなります、舐められて黙ってる事は無い、まして我が国の天皇を侮辱されてヘラヘラ笑っておるような奴は日本人では有りません!
即刻断交せよ!!在日は叩き出せ!!
2012/08/22(水) 12:57 | URL | イシコウ #-[ 編集]
No title
このところ連日、びっくりするようなお話ばかりです。
噛み砕いてお話いただき、ありがとうございます。
ただ、最後の少しだけ余分なとおっしゃる部分が良く分かりません。
北朝鮮のエリアが韓国で、現韓国政府を日本政府が承認していないとすると、
その後の日韓基本条約などの条約を日本政府は一体誰と結んでいることに
なっているのでしょうか。頭がこんがらがっています。
2012/08/22(水) 12:34 | URL | #-[ 編集]
No title
朝鮮人に文明人としての自覚を持たせる事はもはや無用でしょうね。
これも長らく支那の属国で有り続けた影響でしょう。普通の国への転換に自国の資本を投入して一人前の国家としてのインフラを整えたのは日本でしょう。・・・つまりはこれらの「恩を仇で返す」事しかできない朝鮮人は可哀想な人種であります。
日本との大きな違いは恵まれた長い自国の歴史と文化を持った国家と支那の属国下で虐げられた歴史を何とか輝かしい歴史で有るとの捏造しかできない国家の歴然とした差は日々の生活に現れてくるものと思います。
しかし、この時点で完全に日本の配慮は必要無くなりましたね。
国民の多くが李の言動に憤りを感じていますが、TV朝日等はわざわざ新大久保等で市民と朝鮮人にインタビューしてまで朝鮮の擁護に走っています。何故、普通の場所で寒流等に毒されない市民にインタビューを避けるのか?この国はまず反日マスゴミとマスゴミ芸者共を早期に処分した方が懸命では無いかとも思えます。
2012/08/22(水) 12:25 | URL | 頑張れ日本 #-[ 編集]
韓国は日本の敵だ!
何度でも言うが、

韓国は日本の敵だ!
韓国は日本の敵だ!
韓国は日本の敵だ!

日本政府は月山明博(つきやまあきひろ)こと李明博を逮捕しろ!
日本政府は月山明博(つきやまあきひろ)こと李明博を逮捕しろ!
日本政府は月山明博(つきやまあきひろ)こと李明博を逮捕しろ!
2012/08/22(水) 12:23 | URL | ニック #lCBQkjls[ 編集]
口座名
その通りだと思う.
しかし, かの国を発展させてきたのは多くの
日本人であることも事実なのだから,
これからじっくりと真綿で締めるように
やるしかないだろう.

ところで, 振込の銀行だが, 口座名がないと
文句を言われることはないのだろうか.

2012/08/22(水) 12:21 | URL | ちび・むぎ・みみ・はな #-[ 編集]
直接及び間接侵略継続中
今解説で構造がよく分かりました。
連中の所業やそれを野放しにしてきた国内の輩どもに対し、既に堪忍袋の緒は切れておりましたが、今回の公式宣戦布告を受け、今はある意味清々しさも感じています。
因果応報、仮に獣がいくら謝罪したところで意味など有りません。
歴史を清算する時が来ました。

2012/08/22(水) 12:10 | URL | 草 #-[ 編集]
No title
疑問がクリアになるお話でした。
有難うございました。

日本人に生んでくれた両親に心から感謝です。
2012/08/22(水) 10:13 | URL | #-[ 編集]
本当に腹立たしい!!
ただ、あの狂気じみた発言により、テレビのニュースを信じ普通にのんびり生活していた日本人までもが目覚め始めるきっかけになったと思います。

天皇を侮辱するなんて日本国、自分たち(日本国民)を貶されたのと同じです。

さっさと断交できない政権などもはや国家としてありえないです!!弱腰民主党はあちら勢力が資金源みたいですから情けないですね…恥しらず達ばかりで民主党なんていらないです。
2012/08/22(水) 09:41 | URL | れいさき #-[ 編集]
猿ですか...(笑
いつになく過激な(?)ねずさんのエントリータイトルに、少々びっくりしました。

ふだん冷静で淡々としているねずさんの怒りと強さが伝わってきました。

ネットに触れないお年寄りにも、(身体に触るのではないかt少々心配ですが)韓国大統領の本当の発言内容を知らせたいです。マスコミは相変わらず、刺激の少ない言葉でごまかしていますから。
2012/08/22(水) 09:20 | URL | denshobato #-[ 編集]
No title
ほとんど、同意です。
天皇陛下をあそこまで言われて怒らない日本人は日本人じゃあない。
韓国は、日米韓の同盟は壊す気か。
同盟が、壊れたら韓国なんぞ。北とシナに飲み込まれて国がなくなるぞ。
それでも、いいのか。って言わなくちゃあいけない。
2012/08/22(水) 08:00 | URL | 英 #-[ 編集]
No title
辻本武という歴史研究家がいる。
そのブログ「『歴史と国家』雑考」で近代朝鮮の研究を発表しているが、「一顧」の価値はある。

直近の内容で次のようなことを述べている。

 韓国の李大統領が、天皇に謝罪を求める発言をしたことは、ビックリ仰天ですねえ。 大統領が実際にどのような発言をしたのか、検証しようと思ったのですが、全文をまとめて記載したものが見つかりません。 朝鮮日報に、大統領の発言を引用した記事がありました。ここで出てくる大統領発言を抜書翻訳してみます。忠実な訳をするため、直訳になります。日本語としてこなれていないのは、ご容赦ください。

http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2012/08/14/2012081401484.html

“(일왕이) 한국 방문을 하고 싶어 하는데 독립운동을 하다 돌아가신 분들을 찾아가서 진심으로 사과할 거면 오라고 했다”

「(日王ー韓国のマスコミでは天皇をこのように呼びます)が、韓国訪問をしたがっているが、独立運動をして亡くなられた方たちをたずねて、真心をもって謝罪するのなら、来いといった」   (訳注―「방문을 하고 싶어 하는데」は、「訪問をしたがっているが」と訳すしかないですねえ。

“내가 모든 나라에 국빈 방문을 했지만 일본은 안 가고 있다”

「私がすべての国に国賓訪問をしたが、日本は行っていない」

“‘통석의 념’ 뭐 이런 단어 하나 찾아서 올 거면 올 필요 없다”

「『痛惜の念』 何とこんな単語を一つ探して来るのなら、来る必要はない」

“내가 2∼3년 전부터 생각한 것”   “즉흥적으로 한 게 아니라 깊은 배려와 이런 부작용 등을 검토했다”  “일본이 이제 세계 최고의 국가 아니겠느냐. 중국이 커졌다고 하지만 내용적으로 보면 일본이 (세계) 제 2강국으로 우리와도 한참 차이가 난다”   “일본이 가해자와 피해자 입장을 잘 이해 못해서 깨우치게 하려고 한다”

「私が2~3年前から考えたこと」 「即興的にしたのではなく、深い配慮とこのような副作用などを検討した」  「日本が今世界最高の国家でないのだろうか。中国が大きくなったというが、内容的に見れば日本が(世界)第2の強国として我々ともずいぶん違いがある。」  「日本が加害者と被害者の立場をよく理解できないので、教え諭してやろうと思う」

“(일본과) 셔틀 외교는 하지만 일본 국회에서 내 마음대로 하고 싶은 얘기를 하게 하면 (국빈 방문도)하겠다”

「(日本と)シャトル外交をするが、日本の国会で私の思い通りに、したい話をするようになれば(国賓訪問も)しよう」

“내가 초등학교 다닐 때 주먹을 쓰는 아이가 있어서 나를 아주 못살게 굴어 싫었는데 졸업하고 40∼50년 지나 한 모임에서 그 친구가 (나를 만나고) 얼마나 반가워했는지 모른다”   “그러나 머릿속에 ‘저 녀석 나를 못살게 굴던 놈’이라는 생각이 들었다고 답했다”

「私が小学校に通う時、拳骨を使う子供がいて、私をよくイジメて嫌いだったのだが、卒業して40~50年過ぎて、ある集まりでその友人が(私に会って)どれほど嬉しかったことか分からない」  「しかし頭のなかで『あいつは私をイジメた奴』だという考えを持っていると答えた」

“일본의 가해 행위는 용서할 수 있으나 잊지 않는다고 했다”

「日本の加害行為は容赦することができるが忘れないと言った」

“일본과 많은 것을 위해 협력하고 공동으로 해나가야 한다”  “하지만 따질 것은 따져야 한다고 본다”

「日本と多くのことのために協力して共同でして行かねばならない」 「しかし問いただすところは問いたださねばならない」


辻本氏のブログでは以上の内容だが、国内に流れているインターネットその他の内容とニュアンスが違うように感じる。

しかしながら、大統領という公職にある身であれば、軽率な発言のそしりは免れないだろう。
2012/08/22(水) 07:52 | URL | あ太郎 #-[ 編集]
No title
いつも勉強になります。
この韓国大統領の天皇侮辱発言は、大げさに訳しているわけではないのですよね?!
唖然としました。一国の大統領の発言とは到底思えない、その辺の反日韓国人が酒屋でほざいているようですね。
いつものように、日本メデイアは日本国民に事の重大さを分からせないように、発言内容を柔らかくして伝えていますよね。ネットで拡散するしかないのですが、果たして事実を知った日本人は怒って行動を起こすのでしょうか。
今の日本人は怒りを忘れた、まるで牙を抜かれたライオンのように大人しく、偽平和主義に洗脳され、争い無しの解決を好む人ばかりのような気がします。
怒りに震える私たち、ねずきちブログ愛読者が先ずする事はデモでしょうか。デモで政治を動かせるのでしょうか。
2012/08/22(水) 07:49 | URL | chika #mQop/nM.[ 編集]
No title
これは日本国民がどう考え、どう行動するか?という問題ですよね。
もちろん私は、日本人を本気で怒らせるとものすごく恐い!と中韓だけでなく世界中に知らしめることが大事だと思います。
「対立は戦争につながり、武器を輸出する国が潤うだけ」との意見を政治関係ではないブログでいくつか見かけましたが、いやいや、すでに戦争は仕掛けられていて侵略されてますって。爆弾で殺されるというわかりやすい方法でないだけで、戦後から今に至まで多くの日本人を殺されて続けてますって。
これ以上、好き放題されたくないので、平和な世界目指してるので、韓国との断交望みます!
2012/08/22(水) 07:30 | URL | うめ #PdYV71wc[ 編集]
世界支配金融資本の政治操作、マスコミ操作によるマッチポンプ工作は中東も亜細亜も例外ではない。日中韓台の知識人はインターネットによりその誘導操作がなされる真実を拡散し背後操作に覚醒し東亜細亜の共栄に行動しなければならない。漁夫の利を彼らに渡してはならない。また、工作売国奴の先導に隻眼をもって対応する力を身に付けなければならない。
2012/08/22(水) 07:07 | URL | 志士 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

韓国大統領李明博と韓国政府に伝えるべき日本の意志

「私はここに宣告する。(中略) 誤った選択は、正しい懲罰によってこそ矯正されるべきである。 罪人に必要なのは交渉でも説得でもない。彼らにはそれを理解する 能力も意思もない...

護れ日本・・・

☆当然、スワップも取りやめ。 経済援助も一切停止。 日本にある韓国大使館は、撤去。 韓国にある日本大使館は、撤収。 韓国から日本への渡航は禁止。 日本から韓国への渡航も一
ねずさんのプロフィール

小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず

Author:小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず
静岡県出身。国史啓蒙家。倭塾塾長。日本の心をつたえる会代表。日本史検定講座講師&教務。
連絡先: nezu3344@gmail.com
著書
『ねずさんの昔も今もすごいぞ日本人』第1巻〜第3巻
『ねずさんの日本の心で読み解く百人一首』
日々、先人たちへの感謝の心でブログを書き綴っています。それが自分にできる唯一のお国への、先人たちへの、そしていま自分が生かさせていただいていることへのご恩返しと思うからです。こうしてねずブロを続けることで、自分自身、日々勉強させていただいています。ありがたいことです。

AdSense
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
リンク2
AdSense
カテゴリ
月別アーカイブ
AdSense
解析
スポンサードリンク
ねずさん(小名木善行)著書
↓大好評予約受付中↓
↓好評発売中↓





ねずさんメルマガ
ご購読は↓コチラ↓から
ねずブロメルマガ
ご寄付について
ねずブロはみなさまのご支援で成り立っています。よろしかったらカンパにご協力ください。
【ゆうちょ銀行】
記号番号 00220-4-83820
【他金融機関から】
銀行名 ゆうちょ銀行
支店名 〇二九(店番029)
種目  当座預金
口座番号 0083820
口座名義 小名木善行
【問い合わせ先】
お問い合わせはメールでお願いします。
nezu3344@gmail.com

Facebook
講演のご依頼について
最低3週間程度の余裕をもって、以下のアドレスからメールでお申し込みください。
テーマは、ご自由に設定いただいて結構です。
講演時間は90分が基準ですが、会場のご都合に合わせます。
E-mail nezu3344@gmail.com

講演テーマ
<ご参考>
古事記に学ぶ経営学
古事記に学ぶ日本の心
百人一首に学ぶ日本の心
女流歌人の素晴らしさ
日本人の誇り
その他ご相談に応じます。
検索フォーム
AdSense
関連サイト
祝日には国旗掲揚を!
御国旗セット
¥2,190

大型御国旗セット
[ステンレス製3mポール付き]
¥4,800

御国旗伸縮ポールセット【大サイズ】
¥3,000

御国旗セット L
[ マンション設置用 Lタイプ テトロン 国旗 ]

台灣民政府
台湾民政府
サンフランシスコ講和条約で、日本は台湾に関して処分権は連合国に提供しましたが、領土の割譲は行っていません。条約以降、連合国も日本も台湾の処分先を決めていません。つまり台湾はいまも日本であり、台湾にいる1500万人の戦前からいる台湾人は、日本国籍を有する日本人です。私は台湾民政府を支持します。
お薦め書籍1

日中戦争-戦争を望んだ中国 望まなかった日本


江戸の自治制


幻の黄金時代


ドキュメント自衛隊と東日本大震災

AdSense
コメントをくださる皆様へ
基本的にご意見は尊重し、削除も最低限にとどめますが、コメントは互いに尊敬と互譲の心をもってお願いします。汚い言葉遣いや他の人を揶揄するようなコメント、並びに他人への誹謗中傷にあたるコメントは、削除しますのであしからず。
最新トラックバック
AdSense
コメントをくださる皆様へのお願い
いつもたくさんのコメントをいただき、ありがとうございます。
ほんとうに皆様のコメントが、とっても嬉しく、かつありがたく拝読させていただいています。

議論というものは、すくなくともこのブログのコメント欄が、国政や地方自治、あるいは組織内の意思決定の場でなく、自由な意見交換の場であるという趣旨からすると、互いに互譲の精神を持ち、相手を尊敬する姿勢、ならびに互いに学びあうという姿勢が肝要であると存じます。

私は、相手に対する尊敬の念を持たず、互譲の精神も、相手から学ぼうとする姿勢も持ち合わせない議論は、単なる空論でしかなく、簡単に言ってしまえば、単なる揶揄、いいがかりに他ならないものであると断じます。

ましてや、自分で質問を発したものについて、それぞれお忙しい皆様が、時間を割いて丁寧にご回答くださった者に対し、見下したような論調で応対するならば、それは他のコメントされる皆様、あるいは、それをお読みになる皆様にとって、非常に不愉快極まりないものとなります。

従いまして、謙譲・互譲・感謝、そして学ぶという姿勢のない連続投稿、粘着投稿に類する投稿をされた方については、以後のコメント書き込みを、管理人である私の判断で投稿の禁止措置をとらせていただきますので、あしからずご了承ください。
エディタ・コミュニティ
edita.jp【エディタ】
amazon
通州事件の真実
通州事件を実際に体験された女性の手記です。
クリックするとテキストファイルが開きます。
https://docs.google.com/file/d/0B9Dh1-gISO9CZERHN2oxempSeEk/edit
パチンコをはたき出せ!
パチンコ撲滅
パチンコ市場は21兆円
そのお金を消費に向ければ莫大な経済効果が生まれる!

 ↓関連記事↓
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1197.html
やまと新聞を守れ!

やまと新聞は、戦後GHQの圧力に屈することなく、日本のジャーナリズムの正義を貫いた唯一の新聞です。
みんなの力でやまと新聞を応援しよう!!
やまと新聞社の公式HPは
 ↓コチラ↓
http://www.yamatopress.com/ 購読料は月500円です。
下の窓の中味をコピペすると、上のバナーをご自分のHPに貼ることができます。
やまと新聞の紹介記事はココをクリック
殲滅支那大連盟
殲滅支那大連盟

■満州国臨時政府■
 ↓ ↓ ↓
http://www.manchukuo.net/
ねずブロの拡散・転載について
当ブログの日本の心を伝えるための適法かつ前向きな拡散はおおいに歓迎です。 ただし適法な引用でないと、著作権侵害で処罰されることがありますのでご注意ください。
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク

PING送信プラス by SEO対策

QRコード
QRコード
スポンサードリンク