アクセスランキング

敷島の大和心を人問わ(は)ば 朝日ににおう (ふ) 山桜花(本居宣長)。日本は天皇を国家最高権威とし、民を「おほみたから」とする「シラス国」です。


韓国仁川空港って東洋最大のハブ空港とかいってませんでしたっけ?

人気ブログランキング
 ↑ ↑
応援クリックありがとうございます。

フライトレーダー


いつも、長い記事なので、今日は特別編で、超短いです(笑)

みなさんには、是非、↓のサイトをご覧いただきたいと思います。
すんごくおもしろいです。
 ↓
http://www.flightradar24.com/

なにかというと、世界の飛行機がいまどこを飛んでいるかがひと目でわかるサイトです。

それにしても、韓国上空の飛行機のなんと少ないことか@@;
ほとんどサハラなみって・・・・(笑)


【付録】
韓国のよく分からない感性
http://jackassk.web.fc2.com/funny/photo/art/index.html

結局、歪んだ国家観、歴史観のもとでは、ろくな文化は育たないということではないかと思います。
このことは日本も同じです。
いつまでも戦後史観という歪みの中に国をおけば、日本の歪みはますます酷いものとなり、国家を崩壊させてしまう。
いや、現に崩壊しかかっています。

壊すのも築くのも、私達です。
ならば私達自身が、まっとうなアイデンティティを取り戻し、日本の崩壊を阻止し、豊かな現在と栄えある未来を建設していこうではありませんか。

もうひとつ載せておきます。
同じく「Kの写真館」さんの「韓国の軍隊」の写真です。
http://jackassk.web.fc2.com/funny/photo/army/index.html


人気ブログランキング
 ↑ ↑
応援クリックありがとうございます。
励みになります。


テレビが報じない「世にも奇妙な韓国経済」


【メルマガのお申し込みは↓コチラ↓】
ねずさんのひとりごとメールマガジン有料版
最初の一ヶ月間無料でご購読いただけます。
クリックするとお申し込みページに飛びます
↓  ↓
ねずブロメルマガ

日心会メールマガジン(無料版)
クリックするとお申し込みページに飛びます
↓  ↓
日本の心を伝える会 日心会
関連記事

コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/01/19(日) 09:40 | | #[ 編集]
No title
なんと、仁川市は財政破綻してたんですね。アジア物流の拠点として韓国が大規模投資を行なって整備した釜山港の釜山市も財政破綻寸前だそうです。

財政破綻の仁川市給料遅配~釜山・大邱市も危機。急がれる韓国自治体の調査
http://shinwa2010.exblog.jp/18094732/
2013/01/09(水) 18:00 | URL | #-[ 編集]
考えてみれば韓国って北朝鮮と休戦中で北朝鮮は世代交代で不安定なんですよね。他国からすればいつ戦争が起こってもおかしくない国に、大事な飛行機を飛ばす訳ないと思います。
2012/08/31(金) 11:09 | URL | #-[ 編集]
No title
このサイト、面白いですよね。ただし、飛んでいる飛行機が全て反映されているわけではありませんのでご注意を。北海道方面は最近まで表示されていませんでした。未整備で表示されていなかった可能性もあります。とはいえ、左翼が成田を襲撃したり、マスコミがネガティブの扱うのは重要な地点だからです。当時はエンジンが4つ以上あって航路に非常時に着陸できる空港が条件でした。時々、ジェット気流の影響で燃料が不足した飛行機が千歳で補給します。太平洋岸、かつジェット気流の通り道になっている点、米国からみると主な目的地が日本、その先の香港、シンガポールです。航空機の航続距離が伸びたので着陸する飛行機はいくらか減っているでしょう。
2012/08/31(金) 07:25 | URL | 次郎 #-[ 編集]
No title
地上局がないところではADS-Bトランスポンダーの情報を受け取れないことは分かったし、ADS-Bトランスポンダーを搭載していない航空機は地上局があったとしても表示されないことは分かった。
ここで疑問なのは、Flightradar24でなぜ朝鮮半島上に航空機の表示がほとんどないのか?
考えられることは、
1、韓国に地上局がすくないのでADS-Bトランスポンダー搭載機が飛んでいても表示されない。。
2、地上局が十分にあったとしても、なんらかの理由でADS-Bトランスポンダー搭載の航空機が朝鮮半島上を飛んでいない。
3、地上局が十分あり、特別な理由でADS-Bトランスポンダー搭載航空機が朝鮮半島を避けているような状況はないとしたら、単純に朝鮮半島に離着陸する航空機が少ない。

1、2の理由があるなら、文句付けている人間は証拠を示すべき。証拠なしで文句付けるのはまさに朝鮮人の振る舞い。恥を知った方がいい。
Flightradar24で朝鮮半島上に航空機の表示が無いのは、単純に航空機が飛んでいないから。


2012/08/31(金) 05:00 | URL | #-[ 編集]
Flightradar24には地上局が必要
Flightradar24には、ADS-Bトランスポンダーで航空機からフライト情報を受け取って、この情報をサーバーに送信する地上局が世界中におよそ500箇所あるそうです。
この地上局がないところでは、航空機が飛んでいても、Flightradar24には表示されません。
ADS-Bレシーバーとモバイル機器があれば地上局を構成できるため、さらなる参加者を募っているようです。
2012/08/30(木) 23:59 | URL | gabacho #-[ 編集]
No title
ご指摘のサイト、少し前迄は仁川空港に駐機してる飛行機しか表示されていませんでした。
それと、トルコ航空機等が日本の空港から半島の上空を通過してイスタンブールなんかに飛んでるみたいですが、島根県等の中国地方を横切り日本海を横断し半島の上空に差し掛かると、飛行機の機影が消えておりました。
こうした国は何らかの理由でブロックを掛けてこうしたサイトから見えない様にしているのかなと、思っておりました。
私はこうした事に詳しくありませんので、その辺の詳細は分りません。
もしお時間が許すのであれば、その辺の事も詳しく解明して頂ければありがたいです
失礼いたしました。
2012/08/30(木) 23:41 | URL | #XQcu09lo[ 編集]
笑いました !(^^)!
地図も写真も楽しかったです! ありがとうございます!
本当にあんな国なんですか? 観光旅行客がドン引きするだろうに。
仁川は、確かにハブ空港としては優秀と聞きましたが、今もそうでしょうか?
それに民間に売却という噂も聞きました。実際はどうか知りません。
日本の情報は偏っていて、嫌ですね。
経済のWBSを見ていますが、やたらとあちらがすごいという言葉が並びます。
中には、明らかに間違ってる情報もあるので、とても注意が必要です。
そういえば、尖閣に上陸した小坂議員の、東京外国人特派員主催の記者会見が、
秀逸でした。(Youtube)
2012/08/30(木) 23:30 | URL | マキ #-[ 編集]
No title
こんばんは。言ってました、確かにテレビで橋下市長が「東洋最大のハブ空港が韓国にあるので、負けてはいけない。関空を韓国に負けないハブ空港にする」と言っていました。テレビを見ていた私は韓国ってすごいんだと思ったものでした。何なんでしょう、これは?メディアが韓国上げ、日本下げに必死であると今になってわかります。

付録の韓国のよくわからない感性というより、全くわからない感性です。まだまだ多くの日本人に知ってもらいたい事実です。
2012/08/30(木) 22:18 | URL | ハギノ #-[ 編集]
No title
ねずさんのブログを毎日読まさせていただいております。
最近は、誰も教えてくれなかった世界の常識というか、特アの危険さが
よく理解できるようになってきました。
今日ご紹介の写真、理解不能です。
感性が日本人と、こんなに違うなんて知りませんでした。
これからも、私たちが危険から回避できますように、いろいろ教えて下さいませ(^。^)
2012/08/30(木) 21:49 | URL | 月のしづく #-[ 編集]
火病の起源
この飛行機」のサイトは 初めて知りました。 小生は テレビの旅番組や ニュースなど 海外の映像が 流れるとグーグルアースで 現地を探すのが 楽しみの一つですが これからは このフライトレーダーというサイトも お気に入りの一つになりそうです。 
 それにしても ヨーロッパや北アメリカの飛行機の多さ・・・ やはり 豊かな地域なんですね。圧倒されました。


拉致事件で 北朝鮮の異常さを日本国民は知りました。地上の楽園の実態も垣間見えてきたはずです。 実態は 地上の生き地獄でした。そして 誇張された韓流ブームと 最近の韓国の異常な 反日ぶりから 韓国の実態をも 多くの人々が 実感し 目覚める事を期待します。

南賎は 北賎と同じ異常国家で 民主主義の皮を被った 独裁異常国家なのです。共産主義の形をとりながら 三世代のキム王朝が 平気で存在するように 南賎も 民主主義の形式の皮の下に 一貫して流れるのは 反日で 異様に増幅された捻じれきった歴史認識です。1000年以上も 中国の属国の中でも 最も 下位の地位にあった歴史を 国家も国民も 絶対認めず 歪んで誇張された半万年の歴史を ねつ造し 心底 信じたいのでしょう。

ウソで 全てを塗り固めた国家が 南北朝鮮の実像なのです。そのウソに気付きかけた時 「 火病 」を起こすのです。 自我・人格の崩壊です。
2012/08/30(木) 21:29 | URL | ミナミは北朝鮮 #-[ 編集]
No title
韓国上空を飛ぶ航空機は、わざわざ発信機外しちゃうんですねw
2012/08/30(木) 20:38 | URL | 隊長不良 #-[ 編集]
No title
素晴らしいブログだとおもいました。
ファンになったのでこれからもお邪魔します。
更新楽しみにしてます。
頑張ってください。
2012/08/30(木) 20:11 | URL | M−1 ミスト 口コミ 評判 効果 #UvRSHZgE[ 編集]
韓国人の不思議
はじめまして。こちらには約1か月前からお邪魔し本当に為になる日本の歴史について学ばせたいただいております。と同時に小学生2人の子供の親ながら今まで何を見聞きして生きてきたのか・・と我ながら自分の浅はかさに呆れてしまいました。これからも自分の知識を深めて行く為にもお邪魔させて頂きますのでよろしくお願い致します。

コメントを書くのは私にとってとても勇気のいることなので、どうしようか迷いましたが、今日偶然可笑しな話を聞きましたので勇気を出してみました。

私は仕事柄高齢者と出会うことが多いのですが、今日お会いした70代女性の方のお話です。その方は父親の仕事の関係でソウルに生まれ小学5年生までソウルの日本人学校に通っていたそうです。その話の中で女性が「韓国の風習って可笑しいのよ!誰かの葬式があるとね、泣き子っていう人たちが集まるのよ、亡くなった人の知り合いじゃないから悲しくなくても泣くのが仕事なのよ、変わってるでしょう!?」っと笑いながら話しておりました。私はちょっとしたカルチャーショックを受けた気持ちです。日本ではありえませんよね?本当に亡くなった方を前にして嘘の涙を流すだなんて・・驚きました。でもよく考えたらあり得ることですね。理解しがたい不思議な国民習慣ですね。
2012/08/30(木) 19:26 | URL | sarada #-[ 編集]
世界から
ハ ブ ら れ 空 港 の間違いじゃ?
2012/08/30(木) 18:59 | URL | 大嘘民国 #nMw2WEl6[ 編集]
No title
【日本の為に抗議せねば!】
~我が国のかたちさんより~

人権委員会設置法案が小川元法相の元強引にまとめられました。

ぜひ国民新党・担当閣僚・保守派閣僚に賛成しないよう署名・メール・電話・FAXをお願いします。

【人権委員会設置法案(人権侵害救済法案)】【外国人参政権】に断固反対します。
署名にご協力ください。
http://www.shomei.tv/project-1300.html

国民新党
●国民新党メールフォーム:http://kokumin.or.jp/index.php/pages/contact_us

■松下忠洋大臣

〒100-8981 東京都千代田区永田町2-2-1衆議院第1議員会館 905号室
TEL:03-3581-5111(代表)内線50905
03-3508-7146(直通) FAX:03-3508-7546


〒895-0061鹿児島県薩摩川内市御陵下町27-23
TEL:0996-22-1505 FAX:0996-20-5217 info@matsushita-tadahiro.jp

松原仁
松原仁 東京3区:品川区、大田区の一部、島嶼部⇒http://bit.ly/wO5PFp
〒100-8982 東京都千代田区永田町2-1-2 衆議院第2議員会館709号室
TEL:03-3508-7452 FAX:03-3580-7336
メールフォーム:http://www.jin-m.com/prof_3_iken.html


【追加】
・インターネット規制強化する「ACTA法案」も反対!

・名古屋国有地(名城住宅跡地約3000坪)の中国総領事館への売却も反対!

・学校による児童の韓国旅行も反対!
2012/08/30(木) 17:52 | URL | い #-[ 編集]
オスプレイとタミフル
インフルエンザ薬タミフルは副作用が危険なので子供には服用させてはいけないと言います。しかし、副作用が発症するのは極少数の特異体質の人です。一人の命を救うために100人の命を犠牲にする。こんな馬鹿なことはありません。

新インフルエンザが発生し、世界中が不安になった時には副作用があっても使用することになりました。これが正常な考え方です。確かに一部の方に犠牲者が出る可能性はあり、気の毒に思います。が、そのために多くの犠牲者を出すことが良いことでしょうか。

オスプレイの配備に反対しているので支那を支援する反日団体です。彼らには日本国民の命を守る考えはありません。オスプレイを沖縄に配備すれば多くの沖縄県民の生命を守ることが出来ます。朝鮮半島有事の際の邦人救出も容易になります。機械である以上故障が発生するのはオスプレイに限りません。旅客機でも同じです。

事故による偶発的な少数の犠牲と有事の際の多数の犠牲を考えればタミフルと同じです。タミフルと異なるのは、配備しておかなければいざという時に間に合わないことです。喜ぶのは支那で後悔するのは沖縄県民です。
2012/08/30(木) 17:33 | URL | にっぽんじん #-[ 編集]
No title
どうでもいいが韓国とは出来るだけ早く国交断絶へ向けて制裁措置を実行してほしいものだ。
私は絶対に朝鮮人の嘘つきは信用しないし、竹島不法占拠はもちろん天皇陛下への侮辱、国際社会における反日工作の数々、反日教育や困った時だけ支援を求め、支援を得た途端掌を返して裏切る国家など誰が相手にするか。!
日本女性(本当に日本人?)の中には韓流の楽しみを邪魔するなとほざいた馬鹿がいるが、それほどまでに韓流が好きならば韓国に帰化でもすれば良い、。止めはしないからってに行って二度と日本に戻ってくるな。!
2012/08/30(木) 17:27 | URL | 一有権者 #-[ 編集]
すべての民航機をカバーしていないのですよ
このウエブサイトの説明文にもありますが、地図上のプロットに反映される航空機は、特別なトランスポンダー(わかりやすく言うと電波発信機のようなもの)を装備する機体に限られており、全民航機の60%にすぎないと書いてあります。
地域によって閑散としているのはそのためです。
そのような特性をよく理解してウエブサイトを利用してください。
2012/08/30(木) 15:10 | URL | 航空ファンより #-[ 編集]
No title
数年前,TVでは確かに仁川空港はアジアのハブ空港とか言ってましたね。

あれは在日本朝鮮マスコミによる朝鮮賛歌だったのでしょうか?日本上空は飛行機の目印で埋め尽くされてますが、朝鮮半島上空はガラガラでした。どういう事でしょう?
2012/08/30(木) 14:50 | URL | kenken #xp5MoMrw[ 編集]
No title
北が攻めてきたら逃げる! と韓国人が言うのがよくわかりました。

軍隊でなく、馬鹿の集まり。

2012/08/30(木) 13:06 | URL | 朝日新聞を倒産させよう #-[ 編集]
No title
飛行機、少な(驚)!!


2012/08/30(木) 11:38 | URL | あつし #-[ 編集]
No title
アメリカは高速鉄道ないから、飛行機にたよざらず終えないんですね。
2012/08/30(木) 11:19 | URL | #-[ 編集]
No title
朝からお隣の軍隊写真を見て、唖然とするやら吹き出すやら・・・。
先日UPされた「実はプールを泳いでるだけだった!」の写真でも大笑いさせてもらいましたが、今回は爆笑第二弾?(笑)

で、何故在日が帰国したがらないのか分ったような気がします。
そりゃそうでしょう、兵役も無い、甘やかし放題の日本、こんな国何処探してもありませんものね!

あの時、コメントで言い忘れたのですが、パレードの車上ツーショットの写真ですが、あれって狙って撮れるものでしょうかね?
どう見ても一人は苦笑い、一人は天からのお怒りの雨に号泣してる様に思えてなりません。
実に見事なツーショットです。
それに加え、何ともねずさんの的を得たコメント、「誰に手を振ってるんだか?」ハイ、その言葉で見事にお腹の皮がよじれました、これは永久保存版です(笑)

アホなお隣の事、言ってる場合ではありません。
名古屋中国総領事館に、国有地・名城住宅跡地(約三千坪)を売却する事に反対する署名、人権委員会設置法案&ACTA、での抗議、続けねば・・・。

韓国大統領の竹島上陸、天皇陛下への発言問題で、テレビで首相がコメントされていましたが、次回選挙への国民に対してのリップサービスくらいにしか聞こえませんでした。

あの様な事言われ、あの様な事され、一国の党首である首相が何かコメント出さないとまずいですものね。
でも、言うだけだったら私にでも言えます、それよりも村山発言、河野発言をまず取り消すべきでしょう!

で、どさくさに紛れ、手を変え品を変え愚案を通そうとしています。
言う事と、する事が全く違う政権、一日も早い政権交代願っています。
2012/08/30(木) 11:08 | URL | 桜子 #PyZMa2bE[ 編集]
涙が止まりません
スレ違いですが、辿って行って軍隊のトラックから、犬を運ぶトラックの写真にたどり着きました。
やっぱ、彼等とは価値観を共有デキンわって痛切に思いました。
いっそ、早く殺して連れて行けよ!!
あんなスシ詰めの籠に押し込めて(涙)
本当に朝から胸糞悪いです。

2012/08/30(木) 10:16 | URL | 愛犬家 #-[ 編集]
No title
ADS-B信号を出す民間機だけが表示されるので、単純に数の比較をするのは微妙ですが…

朝鮮半島上空は少ないですね。
2012/08/30(木) 09:00 | URL | #OARS9n6I[ 編集]
No title
米国本土は凄まじいですね(笑)
2012/08/30(木) 07:43 | URL | #-[ 編集]
No title
これで、東洋最大なら、羽田や成田は、宇宙最大。

笑い
2012/08/30(木) 06:53 | URL | 英 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

韓国仁川空港って東洋最大のハブ空港とかいってませんでしたっけ?

ねずさんの ひとりごと 韓国仁川空港って東洋最大のハブ空港とかいってませんでしたっけ?
ねずさんのプロフィール

小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず

Author:小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず
連絡先: nezu3344@gmail.com
執筆活動を中心に、私塾である「倭塾」、「百人一首塾」を運営。
またインターネット上でブログ「ねずさんのひとりごと」を毎日配信。他に「ねずさんのメールマガジン」を発行している。
動画では、CGSで「ねずさんのふたりごと」や「Hirameki.TV」に出演して「奇跡の将軍樋口季一郎」、「古事記から読み解く経営の真髄」などを発表し、またDVDでは「ねずさんの目からウロコの日本の歴史」、「正しい歴史に学ぶすばらしい国日本」などが発売配布されている。
小名木善行事務所 所長
倭塾 塾長。

日本の心を伝える会代表
日本史検定講座講師&教務。
(著書)

『ねずさんの昔も今もすごいぞ日本人』

『ねずさんの 昔も今もすごいぞ日本人!和と結いの心と対等意識』

『ねずさんの 昔も今もすごいぞ日本人!日本はなぜ戦ったのか』

『ねずさんの日本の心で読み解く百人一首』日本図書館協会推薦

『ねずさんと語る古事記 壱〜序文、創生の神々、伊耶那岐と伊耶那美』
最新刊
『ねずさんと語る古事記・弐〜天照大御神と須佐之男命、八俣遠呂智、大国主神』

AdSense
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
リンク2
AdSense
カテゴリ
月別アーカイブ
AdSense
解析
スポンサードリンク
ねずさん(小名木善行)著書
↓最新刊↓


↓好評発売中↓






ねずさんメルマガ
ご購読は↓コチラ↓から
ねずブロメルマガ
ご寄付について
ねずブロはみなさまのご支援で成り立っています。よろしかったらカンパにご協力ください。
【ゆうちょ銀行】
記号番号 00220-4-83820
【他金融機関から】
銀行名 ゆうちょ銀行
支店名 〇二九(店番029)
種目  当座預金
口座番号 0083820
口座名義 小名木善行
【問い合わせ先】
お問い合わせはメールでお願いします。
nezu3344@gmail.com

講演のご依頼について
最低3週間程度の余裕をもって、以下のアドレスからメールでお申し込みください。
テーマは、ご自由に設定いただいて結構です。
講演時間は90分が基準ですが、会場のご都合に合わせます。
E-mail nezu3344@gmail.com

講演テーマ
<ご参考>
古事記に学ぶ経営学
古事記に学ぶ日本の心
百人一首に学ぶ日本の心
女流歌人の素晴らしさ
日本人の誇り
その他ご相談に応じます。
検索フォーム
AdSense
関連サイト
祝日には国旗掲揚を!
御国旗セット
¥2,190

大型御国旗セット
[ステンレス製3mポール付き]
¥4,800

御国旗伸縮ポールセット【大サイズ】
¥3,000

御国旗セット L
[ マンション設置用 Lタイプ テトロン 国旗 ]

台灣民政府
台湾民政府
サンフランシスコ講和条約で、日本は台湾に関して処分権は連合国に提供しましたが、領土の割譲は行っていません。条約以降、連合国も日本も台湾の処分先を決めていません。つまり台湾はいまも日本であり、台湾にいる1500万人の戦前からいる台湾人は、日本国籍を有する日本人です。私は台湾民政府を支持します。
お薦め書籍1

日中戦争-戦争を望んだ中国 望まなかった日本


江戸の自治制


幻の黄金時代


ドキュメント自衛隊と東日本大震災

AdSense
コメントをくださる皆様へ
基本的にご意見は尊重し、削除も最低限にとどめますが、コメントは互いに尊敬と互譲の心をもってお願いします。汚い言葉遣いや他の人を揶揄するようなコメント、並びに他人への誹謗中傷にあたるコメントは、削除しますのであしからず。
最新トラックバック
AdSense
コメントをくださる皆様へのお願い
いつもたくさんのコメントをいただき、ありがとうございます。
ほんとうに皆様のコメントが、とっても嬉しく、かつありがたく拝読させていただいています。

議論というものは、すくなくともこのブログのコメント欄が、国政や地方自治、あるいは組織内の意思決定の場でなく、自由な意見交換の場であるという趣旨からすると、互いに互譲の精神を持ち、相手を尊敬する姿勢、ならびに互いに学びあうという姿勢が肝要であると存じます。

私は、相手に対する尊敬の念を持たず、互譲の精神も、相手から学ぼうとする姿勢も持ち合わせない議論は、単なる空論でしかなく、簡単に言ってしまえば、単なる揶揄、いいがかりに他ならないものであると断じます。

ましてや、自分で質問を発したものについて、それぞれお忙しい皆様が、時間を割いて丁寧にご回答くださった者に対し、見下したような論調で応対するならば、それは他のコメントされる皆様、あるいは、それをお読みになる皆様にとって、非常に不愉快極まりないものとなります。

従いまして、謙譲・互譲・感謝、そして学ぶという姿勢のない連続投稿、粘着投稿に類する投稿をされた方については、以後のコメント書き込みを、管理人である私の判断で投稿の禁止措置をとらせていただきますので、あしからずご了承ください。
エディタ・コミュニティ
edita.jp【エディタ】
amazon
通州事件の真実
通州事件を実際に体験された女性の手記です。
クリックするとテキストファイルが開きます。
https://docs.google.com/file/d/0B9Dh1-gISO9CZERHN2oxempSeEk/edit
パチンコをはたき出せ!
パチンコ撲滅
パチンコ市場は21兆円
そのお金を消費に向ければ莫大な経済効果が生まれる!

 ↓関連記事↓
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1197.html
やまと新聞を守れ!

やまと新聞は、戦後GHQの圧力に屈することなく、日本のジャーナリズムの正義を貫いた唯一の新聞です。
みんなの力でやまと新聞を応援しよう!!
やまと新聞社の公式HPは
 ↓コチラ↓
http://www.yamatopress.com/ 購読料は月500円です。
下の窓の中味をコピペすると、上のバナーをご自分のHPに貼ることができます。
やまと新聞の紹介記事はココをクリック
殲滅支那大連盟
殲滅支那大連盟

■満州国臨時政府■
 ↓ ↓ ↓
http://www.manchukuo.net/
ねずブロの拡散・転載について
当ブログの日本の心を伝えるための適法かつ前向きな拡散はおおいに歓迎です。 ただし適法な引用でないと、著作権侵害で処罰されることがありますのでご注意ください。
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク

PING送信プラス by SEO対策

QRコード
QRコード
スポンサードリンク