アクセスランキング

敷島の大和心を人問わ(は)ば 朝日ににおう (ふ) 山桜花(本居宣長)。日本は天皇を国家最高権威とし、民を「おほみたから」とする「シラス国」です。


野蛮人

人気ブログランキング
 ↑ ↑
応援クリックありがとうございます。

狼男(1941)
狼男(1941)-1


李明博の一連の発言に、多くの日本人がまさに怒髪天だと思います。
かくいう私もそのひとりです。

個人で勝手にファンタジーに浸っている分には、何を言おうと勝手ということも間違っています。
人には言っていいことと悪いことがある。
そのケジメもつかないような者は、そもそも国民を代表する資格すらない。

ただ、ひとつ思うことがあります。

多くの日本人は、今回の李明博の陛下を侮辱する発言に、怒り心頭だと思うし、中には殺してやりたいくらいに思う方も多いのではと思います。

けれど、その「殺したい」という思いは、李明博だけに向けられ、李明博の家族や兄弟、親戚、使用人、支持者にいたるまで全員に酷い暴行や輪姦陵辱したうえで、全員を殺害しようなどとは、日本人であればおそらく誰も考えもつかないことでしょう。

ところが支那や朝鮮では、むしろ一族郎党に至るまで皆殺しにする、というのが「常識」であり、対象者だけを殺害するということの方が、むしろアホのすることと考えられています。
なぜなら一族郎党根絶やしにしなければ、殺害されたことに恨みを抱いた身内が、あとになって復讐にくるからです。
そして復讐の方が、施政者にとっては痛い。

近い例では張作霖があります。

張作霖は、もともと匪賊(ひぞく・盗賊集団)の頭です。
勢力を伸ばして軍閥となり、ついには、満洲国に軍事独裁政権を打ち立てました。

昭和4年、全満洲の歳入は、1億2千万元でしたが、そのうち9千500万元を、張作霖は自己の利益と自己の軍のために遣っています。
なんと歳入の8割を私的に横領したのです。

しかもそうして貯えた自軍の矛先は、なんと自国に住む民衆でした。
満州は、せっかく清王朝が父祖の地に帰り、日本の協力で農業と輸出産業が伸びて都市インフラも進んで、誰もが豊かに生活できるようになったと思ったら、その富を横から出てきた漢民族の張作霖が、まるごと横取りしてしまったのです。

張作霖が、実質的な満洲の支配者となって行った政策の、一端が、次に示すものです。
1 財産家の誘拐、処刑
2 過酷な課税
  なんと5年先の税金まで徴収しています。
  農作物や家畜にまで課税し、
  収税の名目はなんと130種類にもなりました。
3 通貨の乱発
  各省が勝手に紙幣を乱発しました。
  当然満州の通貨は大暴落してしまいました。
4 請負徴収制度
  税吏は、税額を超えて集金した分は、
  奨励金として自分の収入になりました。

要するに張作霖は、満州国を勝手に私物化したのです。
そして自身は老虎庁と呼ばれる大豪邸に住み、贅沢の限りを尽くしています。

多くの民衆が怒るのはあたりまえです。
そんな折に起こったのが、張作霖の爆殺です。

この張作霖爆殺は、長く日本の河本大佐の仕業と言われ続けました。
けれど、公開された旧ソ連の外交文書には、ソ連の陰謀であったと明記されています。

ただ、実際にソ連の陰謀であったとしても、実にソ連は日本人をよく研究していたと思うのです。
なぜかというと、張作霖は満州で農業や事業を営む日本人から蛇蝎の如く嫌われていたし、もし日本人が張作霖を殺害するなら、それは張作霖だけを殺害するという結果になっていたであろうことは、容易に想像がつくからです。
日本人は、余計な殺生を嫌う民族だからです。

張作霖が爆死したとき、満洲の一般市民は、拍手喝采して大喜びしました。
当然です。むごい税金の取り立てで、国内を泥沼のような混乱に陥れたのですから、その張本人がいなくなれば、そりゃあ、みんな喜びます。

けれど、禍根が残りました。
息子の張学良です。

張学良は、親父が殺されると、親父の莫大な遺産を持って上海に逃れました。
そして上海にいる外国人記者などに法外な金をバラまき、満州で漢人たちが起こした数々の悲惨な殺生事件を、ことごとく日本人の犯行であるかのように仕立てた記事を、世界に配信させたのです。

そして支那国民党の蒋介石が、毛沢東率いる支那共産党の八路軍を追いつめ、いよいよ毛沢東に王手をかけたところで、ごくわずかな手勢を率いて蒋介石を拉致し、蒋介石の妻や愛人まで拉致したうえで、蒋介石に日本を標的とすることを約束させています。

このときまで、蒋介石にとっての敵は、あくまで支那国内にいる共産党でした。
支那を統一して新国家「中華民国」を建国しようとする蒋介石にとって、まず必要なことは支那における統一政府の実現であり、日本はむしろそのためのよきパートナーであったのです。

ところが張学良の陰謀によって、共産党の主張する抗日戦線(その意図は、蒋介石率いる国民党と日本を対峙させ、両方を疲弊させる)に参画することを約束させられた蒋介石は、この日を境に反日に転じます。
そして支那共産党への戦いを停止し、その兵力の矛先を、まるごと日本に向けたのです。

支那事変はこうしてはじまりました。
結果日本は、210万の陸軍兵力を持つ支那国民党に対し、全兵力を合わせてもたった25万しかいない戦力で、しかも支那国民党の支配地である支那大陸内での戦いを開始することを余儀なくさせられたのです。

210万に対して、たった25万です。
日本が支那事変を、あくまで事変として戦争にまで発展させたくなかった意図もここにあります。
なぜなら、戦いは辛く、苦しいものとなることは容易に想像がついたからです。

日本はやむなく国民党と干戈を交えました。
そして連戦連勝し、国民党を支那奥地の重慶にまで追いつめました。
けれど、それは常に自軍に十倍する、完全武装した敵と、常に対峙しなければならないという、世界の戦史で考えられないほどのたいへんな戦いだったのです。
これをなし得たのは、ひとえに日本軍の戦士達の責任感の強さです。

逆にいえば、日本がもし、悪辣な張作霖を早い段階で殺害していれば、あるいは張作霖が爆死したときに、それこそ支那朝鮮まがいに、張学良までまとめて殺害していれば、日本はそこまで追いつめられることはなかったし、日本人の将兵が死ぬこともなかったし、もしかすると大東亜戦争の開戦すらなかったかもしれないのです。

この「かもしれない」と書くと「歴史にIFは禁物」という言葉が返ってきそうですが、その「歴史にIFは禁物」という言葉自体が、戦後左翼のバラまいた虚飾です。
歴史は、過去を学び、それを現代に活かし、未来を築くために学ぶものです。
ならば、「もしあのときこうしていたら、その後の歴史はどのようになっていたであろうか」とあれこれ想像してみるところに、歴史を学ぶ意義があることになります。
あたりまえのことです。

いま、李明博の不適切な言動が、日韓関係を抜き差しならないところまで悪化させています。
けれど、ではなぜ李明博がそこまで日本を侮辱しようとするのかといえば、それは韓国が李承晩という反日主義者の思想を出発点とする国であるからです。

彼の思想は、「五百年続いた李氏朝鮮の時代は、まるで東洋の理想国家といえる華やかで雅で素晴らしいものであった。これを破壊し略奪の限りを尽くして韓国を貧国に追いやったのは日本であり、その日本の支配を打ち破って建国されたのが大韓民国(韓国)、すなわち私(李承晩)なのだ」というものです。

それがいかに荒唐無稽なファンタジーであるかは、史実をみれば誰もが一目瞭然なのだけれど、そんな虚構を「史実」であると教育されて育った戦後世代の韓国人にとっては、これこそが民族のアイデンティティとなっています。

呆れたことに、最近の韓国の国史(歴史)教科書では、宇宙の起源は韓国にあり、世界の古代文明は四大文明ではなく、これに韓国文明を加えた五大文明であったのだそうです。
なにせこれはテストに出る問題です。

韓国の歴史教科書
(クリックすると大きくなります)
世界五大文明


さて、敵対すれば一族郎党全員を殺害しようとする韓国人支那人などに対して、日本人はどうなのでしょうか。
日本人は、古来、人が人を殺すということを「穢れ」として忌み嫌ってきました。

そんなことはない。戦国時代があったではないかという人がいるかもしれません。
けれど、その戦国時代においてすら、罪を憎んで人を憎まずだったの日本人です。

戦いが済めば、敵味方とも遺体を丁寧に埋葬し、両軍の兵士をしっかりと弔っています。
戦いの理由も、その多くは戦のない国をつくるため、民の安全を図るためです。
単純に領土的野心のために兵を起こし、庶民まで虐殺するという歴史は、日本にはありません。

また十一世紀最大の暴君とまでいわれる平清盛でさえ、女性たちの献言をいれ、源氏の嫡子たちを殺害せず流刑にしています。
このため後年頼朝や義経が挙兵して平家は倒されますが、熾烈を極めたとされる平家の落人狩りにしても、ウワサだけは熾烈を極めたものの、実体はそれほどまでの追跡はされず、ために現代社会においてまで平家の家系に連なるという家はたくさんあります。

縄文時代は日本で約1万7000年というとほうもない長い期間続いた文化文明ですが、全国に数万カ所ある縄文時代の遺跡から、すでに数百万点の遺物が発掘されているけれど、いまだに対人用の武器は見つかっていません。
これはつまり、日本人は縄文の昔から、戦うことよりも作ること、殺すことよりも和して協力することを選択し続けてきた民族である、ということです。

武家は刀を大切なもの、自己の命としましたが、戦いのためなら刀よりも槍や長刀のほうが、柄が長い分だけはるかに有利です。
にもかかわらず武士が刀を魂として大切にしたのは、その刀が、いざというときに相手ではなく、自分の命を奪うものだからです。

ですから逆にいえば、日本人が武器を手にして「戦う」というときというのは、よほど追いつめられたとき以外にはありません。
我慢して我慢して我慢しぬいて、どうしようもなくなったとき、初めて剣を抜く。
その「我慢」という自己との戦いが、日本人にとっての究極の戦いです。

このブログで、通州事件の悲惨さを伝える記事を何度かアップさせていただいていますが、そうした史実を目の前に突きつけられてさえ、「だから復讐しよう」などとは誰も考えず、むしろ、二度とそうした悲惨さに遭わないために、我々はこれからどうしたら良いのだ、という、むしろ建設的なものの考え方を自然としてしまう。
それが日本人です。
これは、もうDNAレベルで日本人に沁み着いた日本人の特徴としか言いようがありません。

ただ、私は思うのです。
だからといって、過去を反省しないというのは、それはそれで異常なことなのではないか。

事案が小さいうちに、ちゃんと処理しておかなければ、悪辣な人間は、結局は悪辣な思考、行動しかできないのです。
張作霖しかり、張学良しかり、です。

そして昨日の記事にも書きましたが、蛮族は蛮族でしかないのです。
彼らは自己の都合のためには、平気で人を殺し、血筋まで根絶やしにする。
そのことは、チベット、ウイグル、旧満州がなにより証明しています。

そしてまた歪んだ歴史観、歪んだ価値観のためには、学校の教科書まで捏造をほどこし、あげくのはてが、世界五大文明まで言い出す。
そしてどこまでも、平和と協調を目指される陛下に対して侮辱発言を繰り返す。

要するに、背広を着、ネクタイをしめ、どこぞのいい大学を出ていたとしても、野蛮人は野蛮人でしかないということです。
その野蛮人の子供が、我がままいっぱいに育てられ、武器や財力、権力を手にしたら何が起こるか。

韓国の数学教科書
(クリックすると大きくなります)
いったい何を教えているんだか
韓国の数学教科書


悪ガキは、しっかりと躾けなければならないのです。
大人の怖さを教えなければならないのです。

みなさん、
野蛮人と人間の違いは、何ですか?
人としてのルールを守れるか否かではありませんか?

ならば、人としてのルールを守れない者、人種、民族は、野蛮人です。
野蛮人は、檻に入れなければならないし、隣に野蛮人の生息する地域があるなら、必要な警戒を国家としても個人としても行わなければならないのではないでしょうか。

そして野蛮人が、国内にはいりこんでいるのなら、見つけ出して排除するか、徹底して教育して人としてのルールを叩き込まなければならないのではないでしょうか。

それが逆に人が未開の野蛮人のルールに染まってどうするのでしょうか。

シロアリは、見つけたらすぐに退治する。
あたりまえです。
そうしなければ、家が倒れてしまうのです。

人気ブログランキング
 ↑ ↑
応援クリックありがとうございます。
励みになります。

アメリカが韓国を馬鹿にしたCMを放映


【メルマガのお申し込みは↓コチラ↓】
ねずさんのひとりごとメールマガジン有料版
最初の一ヶ月間無料でご購読いただけます。
クリックするとお申し込みページに飛びます
↓  ↓
ねずブロメルマガ

日心会メールマガジン(無料版)
クリックするとお申し込みページに飛びます
↓  ↓
日本の心を伝える会 日心会

関連記事

コメント
在日韓国人が語る 犯罪国家 韓国・・・動画
2012-09-04
在日韓国人が語る 犯罪国家 韓国・・・動画

近い国の計りかねる情動・・・
まさに計りかねると言うほか無い!
やはり、真偽は別にして、つい傾聴してしまう・・・!


 普通の国家の普通の付き合いが出来ないのは、普通の付き合いの出来ない因縁罪障の人間関係とにている。それほど日本と朝鮮は近くて遠い国なのか? 


 因縁果報は糾える縄のごとしであるから、深く突き詰めないことには謎は解けないが、兎も角、そう言う勢力が日本を暗に支配していると言うことはゆゆしき事態である。


 それは他人の因果につけ込むあくどい利用勢力が存在するからに他ならない。


 それにしても、おぞましい執念と言うほか無い。大体、執念など一つも見上げるべきものとは無縁のものだが、これなど最初は目を疑った。誇張にせよ、よく言った(書いた)ものである。




【転載開始】2007-07-02 13:16:53

在日エリートが語った日本侵略の裏話

テーマ:紹介

在日エリートが語った日本侵略の裏話
http://plaza.rakuten.co.jp/marinhpp/diary/200605230001/


http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sinbunterebiiranaiyo.htm


http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/futukaiindex.htm

以下で詳細はお願いします。
ブログ「つむじ風」
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2012/09/post_f53c.html
2012/09/07(金) 18:46 | URL | 貼り付け #wn9momzY[ 編集]
イラストパクリ疑惑の件
一番最初のコメントのイラストパクリの件はどうなったのでしょう?
「調べてみます。」と書いたのなら、きちんと報告もして欲しいものです。
まぁ、ハングルで書かれているようですので朝鮮のモノでしょうが
あのような問題を作る事自体が恥ずかしい行為であると思うのが分からないのでしょう。(なにせ獣ですから)
20年近く前の本らしいので、このような問題を解かされる当時の児童も可哀相というかなんというか、ですね
2012/09/06(木) 12:45 | URL | #-[ 編集]
コリア数学教科書画パクリ
初めにコメント付けた方と同じく、見覚えのあるPがハングルver.で載っているのに驚きました。
手元の『空想科学大戦2』を確認したら、P85の図解・イラストをそっくりそのまま盗用していますね。
日本憎悪を掲げつつ、日本の漫画を細かく見ているんだなぁ、、、と厭きれてしまいます。
<コリア
2012/09/06(木) 10:23 | URL | 白石 #-[ 編集]
付け足し
逆もあり親日の一族はまた親日をやる可能性がある。
だから親日狩りをする。

これが言いたかったことです。

南北朝鮮の民族、歴史教育では親日派は今後いっさい出ないと思います。
別の目的の為、親日を装うことはあるでしょうが。
必要最小限の付き合いに留める事を徹底すべきだと思います、たとえ相手が友好的、親和的でも。
2012/09/05(水) 16:44 | URL | 国民 #qNXjQhIg[ 編集]
No title
こんにちは。

私は愛国行進曲の下記の一節が好きです。

往け八紘をいえとなし
四海の人を導きて
正しき平和うち建てん
理想は花と咲き薫る

導くべき四海の人とは、英米支露蘭などの
野蛮人が住む蛮国を指すのでしょうね。

有色人種の差別や抑圧による植民地政策。
そこからの搾取。
当時の日本人の視点からすると
シナは言うまでもなく、
力でアジア侵略を続ける欧米諸国は、
野蛮人に見えたのではないでしょうか。

「八紘一宇」「大東亜共栄圏」「五族協和」。
これらは戦後、帝国が戦争を正当化する言葉だと
言われましたが、そうではなく
私たち民族の根本精神「和」の理念化だった。
そして理念実現のために命をかけて戦った・・・

明治天皇の有名な御製。
四方の海
みなはらからと思う世に
など波風の
立ちさわぐらん

回りの国々は皆兄弟だと思っているのに、
どうして争いが起きるのだろう。
この気持ちは日本人なら誰もが理解できる
のではないでしょうか。

しかしながら明治の日本は
大国の清や露西亜と正々堂々と戦う道を選んだ。
そうして「正しき平和」を打ち建てていった・・・

野蛮人には教育が必要です。
しかし教育で対応仕切れない場合には、
力が必要です。

ねずさんのお考えに同感です。

PS
最近の韓国、シナを見て、
文明を持っても野蛮人は野蛮人のままだ、
野蛮人に文明を持たせることは危険だ、
との思いを深くしています。

物資的側面における知識や技術”だけ”を教えるのは
教育ではないと思います。

2012/09/05(水) 12:55 | URL | あつし #-[ 編集]
No title
逆もあり親日の一族はまた親日をやる可能性がある

国民様、私はそうは思いません。すでに何十年となく反日教育を行い北朝鮮が日本を攻撃したら一緒に攻撃すると言っている韓国人ではもう親日と言う事はありえません。

あるとすれば日本がかってのように経済的だけではなく国際社会上政治的に強くなった時だけです。そのようになった時だけ事大主義の韓国は擦り寄ってくるでしょう。

わが国日本は韓国を友好国ではなく敵国と認知しておく事でしょう。
政府や日本国民が今までの韓国の日本に対する仕打ちに対して国交断絶をもって答えるべきと思います。
困るのは韓国であって日本国ではないのです。
2012/09/05(水) 09:40 | URL | 一有権者 #-[ 編集]
血は水より濃い・・・。
テレビで辺 真一(ぴょん じんいる)氏が竹島遠泳に参加したソン・イルグクの(母方の)祖父は政治家キム・ドゥハン(抗日政治家)ということについて。

「日本人の感覚以上に韓国人は族譜を大事にする」
「なぜ芸能人が政治的なことを?」
「ソン・イルグクの祖父は政治家キム・ドゥハンということを韓国人が知ると、納得する」と。

抗日をやっていた人の孫が反日、抗日やって当然。
逆もあり親日の一族はまた親日をやる可能性がある。
2012/09/05(水) 01:17 | URL | 国民 #g3xRiuA6[ 編集]
No title
排泄物が売りのおもちゃとは。
朝鮮のなせる技か。
日本のトイレトレーニング人形とは別物ですね。

【マジキチ】韓国のミルク飲み人形が面白すぎる
http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/5891607.html
2012/09/05(水) 01:07 | URL | hehehe #-[ 編集]
No title
売国奴を処罰(極刑)する法律の制定。
日本を「売る」奴らには法的に極刑が相応しいな。
2012/09/04(火) 23:30 | URL | #646Wd/9g[ 編集]
No title
どれだけの日本人が韓国への制裁措置の実行を首相官邸や害務省(外務省)等のHPへ意見や抗議メールとして送り行動しているのかわかりませんが、忘れやすい?日本人では売国政権や省庁の思う壺。

実際に効果がある制裁措置を実行させるまで、何度でも粛々と行動有るのみ。

すでに大手マスごみや政治家は韓国の盗人の親分李明博の行動や天皇陛下に対する侮辱発言を無かったかのようにスルーしているが、絶対私は忘れないし韓国と韓国民の反日を許さない。
2012/09/04(火) 19:53 | URL | 一有権者 #-[ 編集]
No title
元慰安婦への謝罪と賠償要求=竹島の領有権主張撤回を―韓国国会が決議
時事通信 9月3日(月)20時14分配信

 【ソウル時事】韓国国会は3日の本会議で、旧日本軍の元従軍慰安婦をめぐり、日本政府が法的責任を認め、謝罪と賠償を行うよう求める決議と、竹島(韓国名・独島)に対する日本の領有権主張の撤回を求める決議を採択した。
 慰安婦問題の決議は、「被害者が高齢で、生存者が減っており、賠償と真の名誉回復のための時間はいくらも残っていない」と指摘。同問題が「人類普遍の価値に反する犯罪行為」であり、「解決に消極的な態度を取るのは日本政府の歴史認識の欠如を傍証するものだ」と強調した。
 その上で、「責任認定、真相究明に加え、真の反省とざんげを基に、被害者に公式に謝罪し、法的に被害を賠償する」ことを強く要求。「不幸な歴史を繰り返さないために正しい歴史教育を行う」よう求めた。韓国政府に対しても、日本との協議、国際社会での問題提起などあらゆる外交努力を尽くすことを要請した。 

と、ありました、国がこれですもの、あまり馬鹿げてコメントすらする気が失せました。
それに馬鹿は分っていますが馬鹿にも程度というものがあります、本当に救いようのない馬鹿です。

人間には堪忍袋というものがあります、その堪忍袋にも限度というのがあります。
日本国民は、韓国に対しても現売国政府に対しても、その堪忍袋の緒を今切らないで、いつ切るのでしょう。
2012/09/04(火) 16:37 | URL | 桜子 #PyZMa2bE[ 編集]
No title
ねずさん、ご返答有難う御座います。昔の日本の教育をうけた朝鮮人はまとも
だったと言う事ですね。それから、台湾には蒋介石軍(=野蛮人)が占領しやはり
台湾人はひどい目に合い、教育も可笑しな事になったのではと勝手に思っていますが、
台湾人は朝鮮人ほど酷い反日感情が無いのは、、、、なぞですね。
2012/09/04(火) 16:22 | URL | 白なまず #-[ 編集]
No title
国有地を中国に売却反対!
★ 3/4 まで延長されました! ★
【2013年 3/4 まで 】名古屋の国有地を「中国総領事館」に売却する事に反対する署名
http://www.shomei.tv/project-1648.html

名古屋中国総領事館に、国有地・名城住宅跡地(約三千坪)を売却する事に反対する署名、1413名不足しています。
まだの方、是非ご協力をお願いします。拡散希望です。
2012/09/04(火) 15:43 | URL | 名無しさん@2ch #-[ 編集]
No title
日本を敵対視する中国及び朝鮮半島や北方領土問題を抱えているロシアはいざ知らず、それ以外とは、仲良くやって行きたいものです。
日中韓のFTAを、政府はまだやるつもりのようですが、理由が分かりません。

李明博が日本に来るようなことがあったら、竹島への不法上陸で逮捕しましょう。また、竹島に上陸した韓国人は、来日許可を出さないようにしましょう。
2012/09/04(火) 15:42 | URL | ポッポ #-[ 編集]
DNAは変わらない
犬にも色々な種類があります。ドーベルマン、スピッツ、秋田犬。しかし、その性質は異なっています。教育して変わるものではありません。教育によって表面的な行動は躾けられても内面を変えることは出来ません。人間も同じです。姿形は似ていても内面は全く異なります。それは民族のDNAです。

下記の文書は「日韓併合時の日本政府から朝鮮総督府への通達 」です。
ブログ主さんが書かれたことが指摘されています。半島人との付き合いは下記のことを知った上で付き合う必要があります。特に、謝罪すると「後日に至るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる」とあります。まさに今までの日韓関係そのものです。

一、朝鮮人は対等の関係を結ぶという概念がないので、常に我々が優越する立場であることを認識させるよう心がけること。

一、朝鮮人には絶対に謝罪してはいけない。勝利と誤認し居丈高になる気質があり、後日に至るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。

一、朝鮮人は恩義に感じるということがないため、恩は掛け捨てと思い情を移さぬこと。

一、朝鮮人は裕福温厚なる態度を示してはならない。与し易しと思い強盗詐欺を企てる習癖がある。

一、朝鮮人は所有の概念について著しく無知であり理解せず、金品等他者の私物を無断借用し返却せざること多し。殊に日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える向きあり、重々注意せよ。

一、朝鮮人は虚言を弄する習癖があるので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。

一、朝鮮人と商取引を行う際には正当なる取引はまず成立せぬことを覚悟すべし。

一、朝鮮人は盗癖があるので金品貴重品は決して管理させてはいけない。

一、朝鮮人には日常的に叱責し決して賞賛せぬこと。

一、朝鮮人を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声をもって喝破せよ。

一、朝鮮人は正当なる措置であっても利害を損ねた場合、恨みに思い後日徒党を組み復讐争議する習癖があるので、最寄の官公署特に警察司法との密接なる関係を示し威嚇すること。

一、朝鮮人とは会見する場合相手方より大人数で臨む事。

一、朝鮮人との争議に際しては弁護士等権威ある称号を詐称せる者を同道せる場合がある。権威称号を称する同道者については関係各所への身元照会を徹底すべし。

一、朝鮮人は不当争議に屈せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので関係する折には親類知人に至るまで注意を徹底させること。特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。

一、朝鮮人の差別、歴史認識等の暴言に決して怯まぬこと。証拠を挙げ大音声で論破し、沈黙せしめよ。

一、朝鮮人との係争中は戸締りを厳重にすべし。仲間を語らい暴行殺害を企てている場合が大半であるので、 呼出には決して応じてはならな
2012/09/04(火) 13:40 | URL | にっぽんじん #-[ 編集]
白なまずさんへ
何か思い違いをされているかもしれませんか?
韓国人が猿、野蛮人なのではなくて、有色人種は全員が欧米からみて猿、野蛮人だったのです。
当然日本人も猿、野蛮人のうちとみなされた。それが植民地時代です。
その中で日本が行った選択は、よりしっかりとした民族に成長することで、欧米人から見ても、日本人はすぐれていると認められるだけのすぐれた民族になろう、という選択でした。そして日本はそれを実施し、台湾、朝鮮、満州、南洋諸島、東南アジア諸国でその政策を実施しました。
そして台湾の皆様も、朝鮮半島の多くの皆様も、その趣旨を理解し、努力して立派な人間として成長しようと努力してくださった。
ただ、朝鮮半島において不幸だったのは、いまだ蛮族の毛が抜けきらない人が残っている状態で、終戦を迎えたことです。蛮族は、人間となった朝鮮人を殺害し、ふたたび蛮族の猿山を作ってしまった。逆らえば死だった。そしてその影響がいまでも残っているということです。
年寄りで、昔をよく知る多くの朝鮮人は、まともですよ。
2012/09/04(火) 13:00 | URL | ねず #qbIq4rIg[ 編集]
No title
毎日新しい視点の記事で楽しく拝読しております。ありがとう御座います。
さて、ねずさんにお願いですが、朝鮮人はご説のとおりと納得できるのですが、
台湾人は日本人となり、その後朝鮮人とは明らかに違い、獣ではなく、
ルールをわきまえた人間として付き合う事ができる唯一の隣人のように
思えるのですが、この違いをわかりやすくして頂けるとさらに、説得力が
増すのではないかと思います。
2012/09/04(火) 12:15 | URL | 白なまず #-[ 編集]
ピザ起源のCM
このCMに使われている地図の日本海部分にEAST SEA と記載されているのが、ひっかかる。
2012/09/04(火) 11:19 | URL | #NBKf8CrA[ 編集]
No title
GHQの「置き土産」をそのまま放置しここまで蔓延させてしまったことを反省しなければなりませんよね。
シロアリを強硬に排除すれば反日国との対峙は経済制裁だけで済みます。
今、反日国家の領土問題や侮蔑発言に目が向けられてますが、それが目くらましにならないようにしたいものです。
2012/09/04(火) 10:29 | URL | うめ #-[ 編集]
野犬国家
隣国は野犬、日本は野犬の群れに囲まれているのです。
野犬と飼い犬との違い、それは人間の教育を受けているか否か、の違いです、
以前、生後10ヶ月ほどの子犬を貰い受けました、赤犬でした。(何年か前、「がけっぷち犬」がニュースになりましたあの犬種です、貰い受けた年配の女性も躾ができず困っておられました)特徴は飼い主の目を見ない、尻尾を振らない、躾のために対峙すると頭を下げて上目遣いで見る。
餌をあげても尾も振らず、床に置いても素直に食べようとしない、床の餌を取り上げた瞬間、ガブリとやられました(飼い犬に手をかまれるとはこのことですね)鎖をつけてないときは、餌を咥えて物陰まで持って行き隠れて食べます。野犬の本性でしょうね。
あるときは隣の畑に行き畑仕事の婆ぁさんの2m近くでワンワン吠えまくっていまた。
他国の領土に来てキャンキャン吠えている、
まったく今の韓国そのものですね。いまでもその赤犬は韓国の大切な食糧なんですよね
2012/09/04(火) 10:19 | URL | 鬼丸 肥前 #-[ 編集]
以前にもコメントしましたがこの記事は最後まで読めましたが
ひとつ前の記事は最後まで読めませんでした

長い記事は2回に分けていただけたらありがたいです

パソコン音痴
スマホはデモ機さわっても???
携帯で見るしかできないもので

私の年齢は53歳
アルバイトで生計を立ててます
2012/09/04(火) 10:08 | URL | やまぐちつとむ #-[ 編集]
日出る国日本
朝鮮民族の背後には中国の占領によって虐げられてきた民族の恨みが染みついています。
その鬱憤を晴らせなくて少しの間面倒をみてもらった日本に甘えているのです。
中国は怖い相手で逆らったら復讐をされるので反発することが出来ません。
こんな馬鹿息子は勘当して縁を切って追い出してやるのも親の愛です。
一度そうしてやらないと善悪さえ解らないのです。
根本原因は朝鮮を属国として征圧してきた中国です。その中国の歴史は民族同士の征服によって塗り替えられてきました。
何度もリーダーが変わり失敗の連続です。その度に前の文明を破壊し、血縁を根絶やしにしてきたのです。
ですから中国文明というのは存在しません、文明の通過点です。
儒教は立派な教えですが今の中国人にはネコに小判です。
中国4000年の歴史は疑わしいのです。数百年単位で更新されて失敗続きのやり直しばかりの過去しかないのです。
そして現在は中国共産党の覇権政治で最悪の状況になっています。
そして今も南北朝鮮民族を裏であやつり日本の政府にまで触手をのばしガン細胞の如く日本の国体を病気化させています。
根本原因にまでさかのぼって見極め、日本人が「善とは何か、悪とは何か」をハッキリ示さなければ解決しません。
日本の文明は神代の昔より起源しており、ムー文明にまでさかのぼります。
神武天皇以後でも2500年続いています。
神武天皇のお告げのとおり日本は中国や韓国から文明を学んだのではない事をしっかりと気付いていただきたいと思います。
中国に「日出ずる国」と上位の言い方をしてもいいのです。
高貴な民族の誇りを取り戻しましょう。
そして今こそ皇国日本が全国民の力を結集して立ち上がり、中国共産党の覇権主義壊滅運動と世界のリーダーとしてのお手本を示す強国になるべき時なのです。
そして大東亜戦争の最終決着をつけその功績と正当性を示し冤罪意識を捨て去りましょう。
このままなにもしないのであればウィグルのようになるのはハッキリしています。
2012/09/04(火) 08:30 | URL | はっちょもん #-[ 編集]
韓国の数学教科書イラストパクリ疑惑
このイラストと同様のものが 
1999年刊 柳田 理科雄、 筆吉 純一郎著
「空想科学大戦2」
に有ります。具体的なページはこの本を書庫にしまっているのでこれから調べます。
あまり驚いたのでとりあえずお知らせしておきます。
2012/09/04(火) 07:42 | URL | こんにちは #DNNjjyW2[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

野蛮人

ねずさんの ひとりごと 野蛮人
ねずさんのプロフィール

小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず

Author:小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず
静岡県出身。国史啓蒙家。倭塾塾長。日本の心をつたえる会代表。日本史検定講座講師&教務。
連絡先: nezu3344@gmail.com
著書
『ねずさんの昔も今もすごいぞ日本人』第1巻〜第3巻
『ねずさんの日本の心で読み解く百人一首』
日々、先人たちへの感謝の心でブログを書き綴っています。それが自分にできる唯一のお国への、先人たちへの、そしていま自分が生かさせていただいていることへのご恩返しと思うからです。こうしてねずブロを続けることで、自分自身、日々勉強させていただいています。ありがたいことです。

AdSense
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
リンク2
AdSense
カテゴリ
月別アーカイブ
AdSense
解析
スポンサードリンク
ねずさん(小名木善行)著書
↓大好評予約受付中↓
↓好評発売中↓





ねずさんメルマガ
ご購読は↓コチラ↓から
ねずブロメルマガ
ご寄付について
ねずブロはみなさまのご支援で成り立っています。よろしかったらカンパにご協力ください。
【ゆうちょ銀行】
記号番号 00220-4-83820
【他金融機関から】
銀行名 ゆうちょ銀行
支店名 〇二九(店番029)
種目  当座預金
口座番号 0083820
口座名義 小名木善行
【問い合わせ先】
お問い合わせはメールでお願いします。
nezu3344@gmail.com

Facebook
講演のご依頼について
最低3週間程度の余裕をもって、以下のアドレスからメールでお申し込みください。
テーマは、ご自由に設定いただいて結構です。
講演時間は90分が基準ですが、会場のご都合に合わせます。
E-mail nezu3344@gmail.com

講演テーマ
<ご参考>
古事記に学ぶ経営学
古事記に学ぶ日本の心
百人一首に学ぶ日本の心
女流歌人の素晴らしさ
日本人の誇り
その他ご相談に応じます。
検索フォーム
AdSense
関連サイト
祝日には国旗掲揚を!
御国旗セット
¥2,190

大型御国旗セット
[ステンレス製3mポール付き]
¥4,800

御国旗伸縮ポールセット【大サイズ】
¥3,000

御国旗セット L
[ マンション設置用 Lタイプ テトロン 国旗 ]

台灣民政府
台湾民政府
サンフランシスコ講和条約で、日本は台湾に関して処分権は連合国に提供しましたが、領土の割譲は行っていません。条約以降、連合国も日本も台湾の処分先を決めていません。つまり台湾はいまも日本であり、台湾にいる1500万人の戦前からいる台湾人は、日本国籍を有する日本人です。私は台湾民政府を支持します。
お薦め書籍1

日中戦争-戦争を望んだ中国 望まなかった日本


江戸の自治制


幻の黄金時代


ドキュメント自衛隊と東日本大震災

AdSense
コメントをくださる皆様へ
基本的にご意見は尊重し、削除も最低限にとどめますが、コメントは互いに尊敬と互譲の心をもってお願いします。汚い言葉遣いや他の人を揶揄するようなコメント、並びに他人への誹謗中傷にあたるコメントは、削除しますのであしからず。
最新トラックバック
AdSense
コメントをくださる皆様へのお願い
いつもたくさんのコメントをいただき、ありがとうございます。
ほんとうに皆様のコメントが、とっても嬉しく、かつありがたく拝読させていただいています。

議論というものは、すくなくともこのブログのコメント欄が、国政や地方自治、あるいは組織内の意思決定の場でなく、自由な意見交換の場であるという趣旨からすると、互いに互譲の精神を持ち、相手を尊敬する姿勢、ならびに互いに学びあうという姿勢が肝要であると存じます。

私は、相手に対する尊敬の念を持たず、互譲の精神も、相手から学ぼうとする姿勢も持ち合わせない議論は、単なる空論でしかなく、簡単に言ってしまえば、単なる揶揄、いいがかりに他ならないものであると断じます。

ましてや、自分で質問を発したものについて、それぞれお忙しい皆様が、時間を割いて丁寧にご回答くださった者に対し、見下したような論調で応対するならば、それは他のコメントされる皆様、あるいは、それをお読みになる皆様にとって、非常に不愉快極まりないものとなります。

従いまして、謙譲・互譲・感謝、そして学ぶという姿勢のない連続投稿、粘着投稿に類する投稿をされた方については、以後のコメント書き込みを、管理人である私の判断で投稿の禁止措置をとらせていただきますので、あしからずご了承ください。
エディタ・コミュニティ
edita.jp【エディタ】
amazon
通州事件の真実
通州事件を実際に体験された女性の手記です。
クリックするとテキストファイルが開きます。
https://docs.google.com/file/d/0B9Dh1-gISO9CZERHN2oxempSeEk/edit
パチンコをはたき出せ!
パチンコ撲滅
パチンコ市場は21兆円
そのお金を消費に向ければ莫大な経済効果が生まれる!

 ↓関連記事↓
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1197.html
やまと新聞を守れ!

やまと新聞は、戦後GHQの圧力に屈することなく、日本のジャーナリズムの正義を貫いた唯一の新聞です。
みんなの力でやまと新聞を応援しよう!!
やまと新聞社の公式HPは
 ↓コチラ↓
http://www.yamatopress.com/ 購読料は月500円です。
下の窓の中味をコピペすると、上のバナーをご自分のHPに貼ることができます。
やまと新聞の紹介記事はココをクリック
殲滅支那大連盟
殲滅支那大連盟

■満州国臨時政府■
 ↓ ↓ ↓
http://www.manchukuo.net/
ねずブロの拡散・転載について
当ブログの日本の心を伝えるための適法かつ前向きな拡散はおおいに歓迎です。 ただし適法な引用でないと、著作権侵害で処罰されることがありますのでご注意ください。
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク

PING送信プラス by SEO対策

QRコード
QRコード
スポンサードリンク