アクセスランキング

敷島の大和心を人問わ(は)ば 朝日ににおう (ふ) 山桜花(本居宣長)。日本は天皇を国家最高権威とし、民を「おほみたから」とする「シラス国」です。


【拡散希望】韓国と在日韓国人による工作活動

人気ブログランキング
 ↑ ↑
応援クリックありがとうございます。



冒頭でご紹介している上の動画は、実にとんでもない動画です。

動画の内容は、おそらく在日韓国人と思われる人々が、韓国語圏で日本における情報工作活動についてレクチャーしているものです。


画面に出て来る顔つきは、話し手側、聴衆者側ともに、全員が明らかな朝鮮顔です。
そして話し手側からは、衝撃的な事実が暴露されています。

新しい歴史教科書をつくる会の教科書の採択に対する妨害活動、安倍晋三氏に対する政治妨害活動、日本のメディアに対する情報工作活動について、です。
動画では、それら工作の概要が述べられ、韓国政府へのその工作活動への支援を呼びかけています。

以下、動画を見るお時間のない方のために、彼らが喋っている内容を文字起こししてみますので、ご一読いただきたい。
動画を見たら14分かかるけれど、読むなら1分ですみます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜
新しい歴史教科書をつくる会の動きは、史実を極端に削除する教科書を推進するという流れを作ってきた。
この効果は他社の教科書にも影響を及ぼした。
慰安婦、強制連行の記述は、削除されて行く状況にある。

現在政治的な情報操作が行われている。
日本社会の無関心も相俟って、大衆は事実を知らされていない。
海外からの歴史歪曲に反対する発言を「反日」のひとことに集約し、その真意を伝えない情報操作が行われているのである。

我々はこのような情勢から、今回の教科書検定や採択に対して、2004年2月から有志によるプロジェクトチームを立ち上げた。
特に情報戦略を中心に活動を展開し、メディア向けの記者会見を情報提供の場所として行ない、国内外のメディアに詳細な状況分析や、右派政治家の工作活動の実態を伝えて、詭弁に対する反論を頻繁に提供してきた。

特に韓中、欧米に問題意識を喚起して、最前線の動きを時局的に報道してもらうことに貢献してきた。
また在日本大韓民国民団と協力し、全国の教育委員会への陳情活動を繰り広げてきた。

結果的に採択率は0.39%にとどまったことは、私達をはじめとした大衆の良識の勝利である。
しかし教科書採択を行う教育委員につくる会の支持者が就任している例も多く、かろうじて僅差の不採択となったことを十分に考えなければならない。

右派勢力は勢いを増している。
今後日本の右派勢力は、さらなる歪曲活動を展開する見込みである。

いま、教科書以外に、インターネットや漫画などを通じて民間に蔓延するようになった侵略戦争正当化言論の数々に対して、効果的に反論していく、メディア戦略体制の構築が強く求められている。

日本市場は、三種類に別れると分析される。
1 一部の良識ある市民団体、
2 そして一部の安倍晋三もしくはweek漫画勢力を代表するような右翼勢力、
3 そして真ん中にいる大多数が、歴史にまったく無関心な、韓流ブームでちょっと韓国が好きになった一般的な日本人である。

この「いままで歴史にまったく無関心だった日本人」に対して、右翼勢力は色々な本を出したり、堂々と植民地支配を正当化するようになって、少しずつ「赤い右翼ゾーン」が左の方に寄ってきている。
ではこの、一番大切な真ん中の層に対して、韓国はどのように対応すれば良いのか。

いままでの韓国の対応は、まったく逆効果である。
日本の小林よしのりという人物は右翼の代表的漫画家だが、彼が何を言っているかというと「韓国人は馬鹿だな。こうやって感情的に対応したら、結局私の本が売れるのに」である。

我々がこれに関して日本の大規模な新聞メディアにインタビュー調査したところ、彼らが言っていたのは、「韓国政府や韓国の国民は、餌を投げたら簡単に釣れてしまう」であった。
たとえば来年、竹島の日が再度やってくるが、彼らが言っていたのは、「完全に無視して、むしろ静かに長期的な実効支配を進める方が韓国の扶けになる」ということである。

次に、日本人の歴史認識形成プロセスである。

まず、第一段階目は、まったく無知。過去何があったかわかっていない。
第二段階では、「どうやら韓国人が怒っているらしい」

日本人はその理由を探したいから、第三段階で、本を読んだりする。
これに対し、右翼系の指導者たちが「あれは安保理進出を防ぐためだ」「反日教育の結果だ」「謝罪を要求してお金をいつまでももぎとるためだ」という一時的な解釈を与える。

今後韓国が、このプロセスの中ではたすべき役割は、第二段階のの怒っている姿を見せるだけではない。
そもそも無知である第一段階の層に対して「怒る」のではなく、「教える」キャンペーンが必要である。

さらに、日本の右翼団体、右翼政治家、安倍晋三たちが繰り広げている植民地正当化キャンペーンに対して、それを「どのように解釈したら良いのか」という第三段階のプロセスに対しても韓国が参加しなければならない。

たぶんみなさんはここまで聞いて「そんなものわかってる」と思われるであろう。
なので、ここから我々が具体的に活動した結果、どのようなインプリケーションがあったか、その中で有効であったものを是非シェアさせていただきたい。

戦略的に日本に正しい歴史認識を広げるためには、次の四つのプロセスが必要である。

第一段階で、具体的にどんな歪曲が新しくなされているのかを調べることである。
最新の歪曲内容を調べることなく、従来通りの「歴史を反省しろ」というのではなく、「いま日本の歪曲言論市場がどうなっているのか」、それをまず調査し、理解しなければならない。

第二段階として、その日本人が抱いている疑問、信じはじめた右翼言説に対して、それに感じよく反論するようなテキストを作る必要がある。

第三段階には、その作った教材を全国的に広げる努力をする。
第四段階では、それをいったんやるだけで終わらせるのではなく、継続的にそれを繰り返すのである。

(VTRここまで)
〜〜〜〜〜〜〜〜

冒頭から、どうしてこんなに歪んだものの考え方になるのかと、思わず首をひねる内容ですが、古来、歪んだものからは、まっすぐなものの方が歪んでみえるといいます。
ヤクザ者のことを、斜めの人というようなものです。

つっこみどころ満載なので、いちいち反論を書くのもばかばかしいのでしませんが、はっきりといえることは、
ひとつには、彼らは明らかに「意図的な情報操作をしようとしている」ということです。

そして二つ目には、「新しい歴史教科書」の採択をめぐり、これを阻止しようと運動していたのは、在日韓国人たちであった、ということです。
日本人ではないのです。
外国人が日本の教育に干渉していたということです。

三つ目には、満足な歴史教育をされていない大多数の、なんのわだかまりももたない一般の日本人に対して、意図的にデタラメな情報を刷り込もうとしている、ということです。

そして四番目に、ここは大切だと思うのですが、彼らに言わせると、韓国の侮日行為に対する、日本の保守系の識者や政治家の反論は、日本国民に「一時的な解釈」を与えているにすぎないと喝破していることです。

これについては、実は私も同感です。
つまり「あれは安保理進出を防ぐためだ」「反日教育の結果だ」「謝罪を要求してお金をいつまでももぎとるためだ」といった解釈は、きわめて表層的な解釈にすぎない、ということです。

これは、もっとはるかに根の深い、韓国という国の建国の理念に至る彼らの歪んだアイデンティティとの戦いであると、思うのです。
昔、オウムの幹部らが、テレビに出てまで自己正当化のためのデタラメを堂々と述べていました。
ああいったデタラメに、宗教に多少の興味があって無宗教の多くの人々が騙され、洗脳されていました。

当時のオウムの幹部達に、彼らの言説は、あそこがおかしい、ここがおかしいなどと、逐一並べてみたところで、彼らには何の影響もない。
なぜなら彼らにとって、オウムは信仰だったからです。

同様に、この動画に出て来る在日韓国人や、戦後の韓国という国家にとって、反日は信仰です。
そして彼らは、その信仰のために殉じた活動を展開しているのです。
ですから、ことは解釈の問題ではなく、生死の問題でさえある。
そして現に、日本人に対してなら、何をしても良いのだという風潮が蔓延し、日本人女性などが多数犠牲になっているのです。

つまり国家規模の歪んだアイデンティティが、何もしらない、何の問題意識もない、人は皆平等で、人は誰でもやさしさと美しい心を持つと天から信じて疑わない、普通に生活している日本人に対して、すでに実害を発生させているのです。

このことは、国政の場においても、もっと深く研究し、我々は国家として毅然として対処しなければならない問題であると、私は思います。

文中に「今後韓国が、このプロセスの中ではたすべき役割は、第二段階のの怒っている姿を見せるだけではない。そもそも無知である第一段階の層に対して「怒る」のではなく、「教える」キャンペーンが必要である」というものがあります。

これはすでに始まっています。
昨今のテレビのクイズ番組や、日本史を探検すると称した番組において、明らかに日本を貶める内容の番組が、毎日のように垂れ流されています。

先日驚いたのは、日本は支那、朝鮮から文明を伝えられるまで、つまり646年の大化の改新頃までは、食事をするときに箸を使う習慣すらなかった、などと、どこぞの大学教授(みるからに朝鮮人)まで登場させて、番組作りをしていました。
冗談じゃあないです。
日本では、縄文時代の遺跡からさえ、箸が次々と出土しています。

そして五つ目には、彼らがたとえば新しい歴史教科書の採択問題については、なんと2004年から、これに対する対策を練り、行動に写していた、と語っていることです。

昨年、多くの保守のみなさまは、歴史教科書の採択をめぐり、さまざまな尽力をしてくださいました。
しかし、彼らは、この動きを、意図的に潰そうとし、しかもそのための運動を、7年も前からやっていた、ということなのです。

是非、みなさんには、ほんのちょっとだけ想像力を働かせてみていただきたいのですが、もし、反日、侮日が日本の常識となったとき、私達は、ご先祖に顔向けができるのでしょうか。
散って行かれた英霊達に顔向けできるのでしょうか。
そして私達の、子や孫たちの未来は、安心して生活できる明るい未来になるのでしょうか。


さらに、もうひとつ続けます。
これはあくまでも私見ですが、この動画を見る限り、この動画にあるような会見は、これがはじめてというわけではなく、かなり以前から行われていたものであろう、ということです。

けれど、それがいままで、リークされ、私達日本人の目に触れることはなかった。
にもかかわらず、今回、これが出た、ということについて、私達はその理由も考えなければならないということです。

ひとつ想像できるのは、このリークの背景には、韓国と日本との離間工作があるのであろうということです。
つまり、日韓が離間することで「得をするのは誰か」ということです。

日韓が完全に離間し、国交を断絶するところまでいけば(私は感情としては、そうなることを望みますが)、一番困るのは韓国であり、日本にとっても迷惑なことになります。

どういうことかというと、日韓の国交が断絶すれば、当然、日本から韓国への援助金はなくなるし、韓国との交易もなくなります。
そうなると困るのは韓国で、韓国はGDPの多くを外国との交易に依存し、しかもその7割以上が日本との交易によってもたらされています。
そして韓国のウォンに世界の信用はなく、日本が韓国経済への援助をやめれば、世界各国に韓国と交易する企業は、なくなる、という結果が起こります。

つまり韓国は、日本との国交が切れた瞬間に経済が崩壊し、国内ではゴミの収集はおろか学校教育にいたるまであらゆる公的活動が停止し、国家が崩壊する、ということになります。
国内に必要な食料も、輸入できない。
おそらく韓国人の3分の2が、餓死するといった事態をも招きかねない。

要するに、韓国政府が何を言おうが、韓国がいかに国を挙げて反日しようが、彼らにとって日本は「神」以上の生命線なのです。

その韓国が国家崩壊する。
すると朝鮮戦争のときと同じことが起こります。
朝鮮半島から、大量のボートピープルが日本に流れてくるのです。

そして反日教育を受けて育った彼らは、日本国内の在日韓国人勢力と一体化し、日本で何をしでかすか。
そういうリスクも、私達は考えなければならない、ということです。


みなさん、事実を事実として認めず、歪んだアイデンティティが何をもたらすか。
先日書いた、東京足立区綾瀬の女子高生コンクリート詰め殺人事件にみられるような女性などに対するあくなき暴行や恥辱。つい最近もフィリピンでの暴行事件が問題になりました。
ああした事案は、氷山の一角にすぎません。

あるいは昨日の記事に書いたように、まわりまわっての日本の民間人や、抵抗できない相手に対する大量虐殺行為。通州事件や、復員時の朝鮮半島での暴行事件の数々なども、その典型です。

日本は、強くなければなりません。
その強さとは、もちろん軍事力、武力の面でもそうですが、それ以上に日本が、日本人が、皇国日本の誇りと矜持を取り戻す。
それが大事だと思います。

そしてそのためにも、在日朝鮮人、在日韓国人に関して、通名は絶対に廃止させなければなりません。
同時に、運転免許証の「国籍本籍」欄、いまは空欄になり、警察のコンピューターにかけないと見れなくなっていますが、誰でも見れるように、ちゃんと表示させるように、もとに戻させなければなりません。

要は、外国人は外国人とちゃんとわかるようにする。
あたりまえのことなのです。

先日会った、ある南米出身の在日外国人は、飲酒運転や、交通違反で何度もつかまり、いまでは運転免許証も取り上げられ、しかも警察からの出頭命令まで受けていながら、平然と車を運転していました。
なんの問題意識もない。
ケロッとしていました。

なぜ?と聞きました。
彼は答えました。

「日本の法律なんて知らないデス。ワタシ、◯◯人です。ワタシ、◯◯国の法律守りマス。ワタシの国、飲酒運転、あたりまえデス。日本、オカシイデス。」

人気ブログランキング
 ↑ ↑
応援クリックありがとうございます。
励みになります。

【メルマガのお申し込みは↓コチラ↓】
ねずさんのひとりごとメールマガジン有料版
最初の一ヶ月間無料でご購読いただけます。
クリックするとお申し込みページに飛びます
↓  ↓
ねずブロメルマガ

日心会メールマガジン(無料版)
クリックするとお申し込みページに飛びます
↓  ↓
日本の心を伝える会 日心会

関連記事

コメント
No title
 この場を借りて恐縮ですが、在日問題を誤ると日本が滅びます。
以下に他のサイトで投稿しましたが拒否されました。 何故、この程度で拒否されるのでしょうか?

ERROR:このスレッドには書き込めません。


ホストp3185-ipad11niho.hiroshima.ocn.ne.jp

名前: 狸の金玉
E-mail:
内容:
 在日の帰化は反対。 今、日本を牛耳っているのは在日。 在日が極、少数の場合、帰化は問題なかった。
今は経済でも在日の影響力は大きい、そして放送界これは在日のほぼ支配下だ。 現在まさに
 在日の日本乗っ取りが進行中だ。 在日は韓国にお帰りいただくのが本道。 韓国に帰国を拒否された
場合、国内に在日村を作り、隔離する、しかし国外移住は認める。

 芸能界は在日が一大勢力だし、放送界は在日に牛耳られている。 教育界は在日の教授が政治的な発言をしている。
在日でも、学問だけに専念するなら歓迎しよう。 しかし、その知名力を使って政治的発言するのは日本にとって
大害がある。 法曹界、役人もかなり在日が浸透してるのではないか?

 奴等の影響力が強すぎるので、これ以上在日の力が増すのは日本の独立にとって脅威である。 

★ アクセス規制中でも書ける板たち ★

こちらでリロードしてください。 GO!
アクセス規制・プロキシー制限等規制は、2ちゃんねるビューア を使うと回避できます。

自分で解決してみよう! 書き込めない時の早見表
分からないことがあったら2ちゃんねるガイドへ。。。

2012/11/19(月) 11:26 | URL | 狸の金玉 #-[ 編集]
No title
転載記事
http://kanjides.blog.fc2.com/page-1.html

アメリカに渡ってアメリカ白人に散々に差別され財産も奪われ、敵国人種として強制収容所へ送り込まれ、それでも反乱を起こすことなく、アメリカに忠誠を誓い勇敢に戦って死んでいった、第442連隊戦闘団の日系人を本当に誇りに思います。

在日さん達には、今更帰化なんかして欲しくないし、一刻も早く祖国へ帰ってもらいましょう(強制連行のウソは既に賞味期限切れです)。 どう考えても、在日さんたちが日本に忠誠を誓い(アメリカ移民も全員例外なくアメリカに忠誠を誓わせています。考えてみれば当たり前の事)、素直に帰化するとは思えません。 


アメリカ移民の日系人と比べて朝鮮民族の意地汚さ狡さはどうしたことでしょう。 こんな民族は即刻強制送還です。

100年たっても強制連行の犠牲者ニダですよ。
2012/09/17(月) 18:54 | URL | Tetuzan #FXbBe/Mw[ 編集]
いつも興味深く読ませて頂いています。


韓国とは一刻も早く国交断絶して欲しいですが、もしそうなった場合やはり流れ込んでくる可能性が高いんですね…

どうしたら関係を断ち切れるんでしょう。
2012/09/12(水) 20:51 | URL | #-[ 編集]
No title
初めまして、
拡散させていただきます。

すべての国民に知らさなくてはいけないと思います。
2012/09/12(水) 18:40 | URL | kororo #99DFA69w[ 編集]
500人にAPEC慰労の船旅 プーチン大統領要請で日本大慌て
500人にAPEC慰労の船旅 プーチン大統領要請で日本大慌て
http://newsworlds.blog129.fc2.com/blog-entry-2757.html

日露友好の演出に朝鮮や支那がどう反応するかじっくり観察しよう。スカイツリーも良いが、
皆で夏の富士登山などいい思い出になるね。


【旅の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/tabi/tabi.cgi
【旅タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2012/09/10(月) 23:23 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 編集]
>>共通一次世代様
姜尚中は、北朝鮮側の代表的組織6.15共同宣言実践委員会で講演をする人物です。
http://www.sanzenri.gr.jp/info/2006-06-11-01.pdf

北朝鮮は拉致問題をはじめとする日本とは多くの問題を抱えるところ。そちら側の人間が東大で教授をし、平気でテレビで反日発言をする、日本侵略はすでにとっくに始まっていると思います。その他大学等に潜入した反日外国人工作員も一緒に排除していく、こういうところからも日本を改善していくべきでしょうね。
2012/09/10(月) 13:39 | URL | めだか #DhuRAo1g[ 編集]
「人生には時々、悪魔とダンスを踊らなければならない時があるが、悪魔をベッドに入れていい時はない」 ユダヤ人の格言です。
韓国は我が国の隣国であり、経済や安全保障の面からみても友好関係を維持すべきなのは当然のことですが、だからといって、相手に何をされても我慢すべきだなどという理屈は成り立たない筈です。我々は彼らとダンスを踊ることはあっても、彼らとベッドを共にするわけにはいきません。少なくともこの連中はベッドから叩き出すべきではないでしょうか。


YouTube 「朝鮮進駐軍」~あの団体の正体
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=bAjM7fw1Ais&fulldescription=1
2012/09/10(月) 12:28 | URL | ありがとう #-[ 編集]
No title
反日在日朝鮮人である姜尚中が東大の教授であること。

これこそが、日本の教育の異常さを最も表していると感じます。

将来の日本国家を牽引するべき学生が、このような狂った人間に教えを授かるなどということが許されて良いのでしょうか。

他にも、テレビのコメンテーターとして毎日のように反日言動に勤しむ連中にも大学教授が本当に多すぎます。

TBSの「朝ズバ」のコメンテーターで言えば、元鳥取県知事で菅内閣の総務相だった片山善博は慶応大学教授。元三重県知事の北川正恭は早稲田大学教授。フジテレビの「めざましどようび」元メインキャスターだった八塩圭子は関西学院大助教授から学習院大客員教授・・。もう挙げればキリがありません。

特に法学部は「酷い」の一言です。
学生が教授に勧められる著書を見れば一目瞭然です。
それもあからさまです。

私学でも日本の大学ならば許されるべきではないですし、ましてや、国公立大学は、その目的を考えれば絶対に許されるべきではないと思います。
なぜなら国公立大学にとって「日本国を背負う人材を育てる」ということは、最も重要な目的の一つでなければならないと考えるからです。

その目的を達成させるためのベースとなる「日本人としてのアイデンティティー」を根本から崩壊させるような思想や捏造された自虐史観を押し付ける教授陣を、大学側が勝手に採用することが許されてよいのでしょうか。

この異常性を正常に戻さなくてはいけないと思います。

ちなみに維新の会は「公立学校の非公務員化」を掲げています。
こうすれば、大阪での条例など全く意味が無くなります。

国公立大学の民営化促進も、同じ観点から非常に危惧します。
2012/09/10(月) 01:05 | URL | 共通一次世代 #HfMzn2gY[ 編集]
首相はもっと勉強して!
こんにちは。

APECで野田首相は李明博大統領と数分にわたり立ち話。
「未来志向」で合意したようです。

国を挙げて反日に明け暮れる彼の国は、まさに敵国。
積もりに積もった諸問題を棚上げし、
我が国が先月、あれ程の屈辱を受けた矢先に、
敵国と未来志向で合意とは・・・
いやはや困ったものです。

かつて朝鮮飲みを演じてみせた首相には、
大和魂のかけらも無いと見受けます。

ねずさんのブログで勉強して欲しいものです。
2012/09/09(日) 23:46 | URL | あつし #-[ 編集]
【藤井厳喜】野田&岡田の売国バーゲンセール外交、石原都知事へのデマ
スレ違い失礼いたします。

民主党がアジアの国債を10兆円購入予定です。
ぜひ、覗いてみてください。

【藤井厳喜】野田&岡田の売国バーゲンセール外交、石原都知事へのデマ
http://www.gemki-fujii.com/blog/
《民主党野田政権は、もうその寿命が尽きたにも関わらず、売国外交に邁進している。
尖閣諸島の買収・国有化に関しては、その経緯が明らかになってきた。
民主党の中でも、最悪の従中派・媚中派である岡田克也副総理が最終的に野田総理を恫喝して、都の購入を阻止し、横取りする形で尖閣3島の買収国有化を決めたというのだ。
勿論、外務省は、全面的にシナの奴隷と化して、都の購入を阻止しようとした。

更に、この段に及んで、民主党は10兆円の金を投じて、シナや韓国の国債を買ってそれらの国の経済を支えようという提案をしている。

又、11月から日中韓3国のFTA協定の交渉を開始するというのだから、全く話にならない。

しかも、これらの提案や外国との約束事を民主党は明らかにせず、又、日本のマスコミも報道しようとしないので、民主党外交が何をやっているのかすら明らかではない。
国民を疎外し、事実すら報道させない全くの国民無視、国民愚弄化の政治を行なっているのが民主党である。

こういったペテン政治が行なわれる一方で、民主党に刺激を受けたわけでもあるまいが、民間の政治活動家の中に、石原都知事に故なき誹謗中傷を行なう者が出てきた。
都知事は渡邉恒夫(読売新聞)の大連立構想に賛同し、国民を裏切って、都による尖閣買収を諦め、国有化の道を許したというのである。
又、たちあがれ日本の園田幹事長を、この謀略の積極的推進者として批難している。
この批難は、この人物の全くの脳内ファンタジーとしか言いようがない。
「そういった可能性がある」というのならばまだしも、それをあたかも事実のように断定し、石原都知事や園田たちあがれ日本幹事長を誹謗中傷するのは、著しい名誉棄損である。 》
2012/09/09(日) 22:18 | URL | 某さん #LkZag.iM[ 編集]
初めて、この動画を見た時はショックで卒倒しそうでしたが、ねずさんが文字おこししてくださったので、少し冷静に考えることができました。
ありがとうございました。


>「いままで歴史にまったく無関心だった日本人」に対して、右翼勢力は色々な本を出したり、堂々と植民地支配を正当化するようになって、少しずつ「赤い右翼ゾーン」が左の方に寄ってきている。


私は、ねずブロの愛読者なので 「赤い右翼ゾーン」を左に寄せてるうちの一人です。
こうなると、いくらおせっかいなコリアンが捏造の歴史を教育しようとしても、もう無駄です。
二度と騙されることはありません。
日本人なら、誰でも同じです。

だからお気の毒だけど、もう彼らの努力は、全然効果なしですね。

ねずさん
毎日のブログ更新のお陰です。
ありがとうございます♪
2012/09/09(日) 20:54 | URL | 月のしずく #-[ 編集]
この工作活動ですが、
とうとう行き着くところまで来たようです。
「あの人は日本人?-国家転覆の両氏か」
というエントリーです。
2012/09/09(日) 20:38 | URL | 維新の会は革命の会である #-[ 編集]
No title
韓国に対して取りあえず政府が実施すべきことは、金融スワップの停止、相互国債の持ち合いの中止、日中韓FTAをしないこと、朝鮮学校への補助の停止です。

次に、政府は教育改革を行う必要があります。
内容は、道徳及び歴史教育において正しい日本人の歴史を学ばせることで、これにより義務教育を受ける小中学生に敗戦後の自虐史観から脱却させると共に、日本人としての誇りを持たせる必要があります。
これまでの戦後史において、ときおり隣接国と調整し、統一した歴史を学ばせるという意見が見られますが、ファンタジーと捏造を歴史と考える隣接国の歴史に併せるのは到底不可能ですから、日本人には正しい歴史を教育すればよいのです。
歴史や道徳教育に使用する教科書は、内容を一度見直して隣接国に振り回されることのないものを、使用すれば良いと考えます。
また、これを実施する場合、日教組は小中学生に自虐史観を教育する場合があります。教職員が個人の意見を持つのは、思想・信条の自由として保障されると思います。しかし、教育に個人の思想を持ち込むのは、許されない。教職員は労働者として実施することに、個人の意向を持ち込むのは職務に専念する義務に違反するとして、処分すればよいのです。
大阪市の橋下市長は、式典の際に国歌を歌わない教職員に処分することとしましたが、歴史・道徳教育も同様の処分が必要です。
日教組は労働組合ですが、労働組合は労働者の権利を守るもので、仕事の内容は教育委員会が決めるものです。もっとも、教育委員会自体が形骸化している現状も多く、問題がありますからこれも教育委員が趣旨を熟知して、真面目に取り組まなければならないです。(教育委員は名誉職とするには、負担が大きすぎる筈です。)
2012/09/09(日) 20:35 | URL | ポッポ #-[ 編集]
No title
こんばんは。夜8時をまわって動画は消されています。
以前見た時の感想は日本にいる在日を追い出さなくてはいけないという事でした。反日活動に明け暮れてもう何年になるのでしょうか?うんざりします。個人的にもう国交断絶をして二度と関りあいたくない民族です。

現在の沖縄では出稼ぎ韓国人が食堂で働き、素手で何かをつかんで食べながら接客していて、日本人観光客は気持ち悪くて食べられないそうです。

ねずさんの以前の記事の中で強烈に印象に残っているのが、通洲事件と女子高生コンクリート詰め殺人事件です。すごくショックを受けました。読むのが辛くて仕方がありませんでした。

日本の周辺はゴロツキ国家ばかりです。領土も奪われようとしており、政府が弱腰外交をするので、毎日腹立たしい思いをしています。戦前のように強い日本に戻らなければいけません。領土を守る、日本を守る覚悟が必要です。

が、一番の敵は日本国内に居るという結果が昨日出ました。昨夜テレビ大阪で「たかじんNOマネー生放送2時間スペシャルゴールド」という番組が放送され、人権侵害救済法案を取り上げていました。国民の知らない間に閣議決定してしまおうとしている法案ですが、今回取り上げられたことにより国民の意識が高まればと願っています。是非ご覧ください。http://blog.goo.ne.jp/woy-z
2012/09/09(日) 20:21 | URL | ハギノ #-[ 編集]
No title
今見ると1回目に投稿したコメントが飛んでしまったようですので、再度投稿します。”管理者の承認待ち”状態にならずに消えたので、飛んだのだと判断しましたが、不適切なら削除で結構です。

以下再投稿の文章。
この話は拡散するのに絶好の話であり、拡散しない手はありません。

この動画の重要なことは、国家の委員会でなされているという点。この動画は韓国が敵性国家であることを証明する証拠となります。状況証拠ではなく、明確な証拠になります。今まで判断に迷うところがあった人でも、朝鮮の危険性について確信をもつことができるようになるでしょう。


2ちゃんねる等の、政治系ではない一般のことを話題にしているスレやブログにいって拡散しましょう。コメントのテンプレートをつくって、何件か貼りつけたら効率的に拡散できます。もちろん、身内や周りの人に、サイトを紹介してあげればいいです。あなたが話をしても信用しなかった人も、この動画を見れば理解できるようになるはずです。
一般サイトでの拡散では、事情を何も知らない人が関心をもつように、簡潔に内容が分かるコメントを書いて、ねずさんのブログを紹介するのがいいと思います。自分で全部説明しようとせずに、詳細が分かるサイトを紹介するのがいいと思います。これはネット拡散でも、身近な人に口頭で説明する場合も同様です。
関心を持たせるには、それが自分と関係があることを分からせることが大切です。
それには、民主党の危険性、マスコミが異常であることと合わせて、この内容が韓国だけの話でなく、日本で現在進行している事態であって、無関心でいたら危険だということ。政党のことを調べて、選挙に行かないといけないということ。マスコミを信用していたらまずいということ。等を教えてあげることが効果的だと思います。もちろん、全員が理解できるとは思いませんが、あなたが書いた文章を読んだ人の何%かが理解できればそれでいいのです。テレビCM等も同様ですが、宣伝というのはそういうものです。

それと、韓国と日本の関係の正しい歴史が分かるサイトを紹介。ねずさんのサイトも当然いいし、他に、韓国はなぜ反日か、等。それと写真が分かりやすいのでKの写真館なんかもいい。糞尿で顔を洗う訓練をしている韓国兵の写真なんか、
ある程度、知的レベルの高い層と、そうでない層、両方に関心をもたせることができるように、かたいサイト、やわらかいサイト、両方だせばいい。

なお、サイトを紹介するときは、サイトタイトル、記事タイトル、URLをセットで添付するのがいいです。URLを貼りつけただけでは、あなたは優良なサイトを紹介しているつもりでも、読者は、そのURLをクリックすると、もしかすると悪質なサイトにでもとんでいって、料金請求でもされるのではないか、といった不安を持つものです。

それと長くなると読んでもらえなくなるから難しいですが、
動画の中でおそらく在日朝鮮人がつかっている右翼という言葉使いは、韓国に特有で、彼らが日本に押し付けたいと考えている観念や価値観と異なった観念をもっている者を右翼と呼んでいることなどを指摘しておく方が、できればいいと思います。右翼という言葉で、何も知らない人は日本人の右翼が何か朝鮮人に差別的言動でも吐いているのかと勘違いするかもしれません。



保守ブログでもっと拡散について議論する必要があると思います。
何も知らない人に、とんでもないことになっている日本の現状を教えて、それが真実の危機であることを理解させないといけない。それは難しいことです。
どんなタイプの人には、どんな話・情報を、どのような表現で伝えるといいか?
どこに(どのサイトに)どんなタイプの人がいて、どのように話をもっていったら、食いついてくるか? 方法論の考えることが必要です。
保守ブログで新しいエントリがあったら、そのネタは拡散に使えるか?考えてみるといいと思います。
CMは、サラリーマンとしてはエリートの部類の人が一所懸命考えて作っています。拡散も頭のいい人が一所懸命考えてやらないと、うまくいかないでしょう。

しかし一方、拡散は数です。みなさんが他にも保守系サイトを見に行ってるなら、そこで拡散活動をするよう広めて下さい。この動画は保守の人の危機感を高めるのにも使えるでしょう。だから、拡散活動を広めるにも有効だと思います。

敵が何年も前から工作を行ってきたことが、今のこの日本の現状になっているのです。敵が組織的に親韓国世論誘導工作を行っているのに、保守が何もしなければ、中長期的には日本は乗っ取られます。日本の侵略以外にそんな組織的な活動を行う理由はありません。危機感をもつ必要があります。

私は、2002年頃には2ちゃんねる上で民主党が危険であると議論していたスレを見つけました。2002年には分かっていたことなのに、2009年の選挙では民主党が政権をとってしまった。これは保守系サイトの狭い空間で議論するだけで、外に広めに行かなかったからだと思います。
2012/09/09(日) 20:20 | URL | 山本ぽんすけ #HJS1sVhY[ 編集]
No title
安倍元総理は、早くからマークされていたんだね。返り咲いてスパイを根絶やしにしないと。 スパイに死を。

2012/09/09(日) 19:05 | URL | あ太郎 #eSGkAR1I[ 編集]
No title
拡散お願いします。
こういうのを拡散すれば竹島の不法占拠を国際社会で
知らしめることが出来ると思います。
英語で日本人ジャーナリストが公的な書面で解説してます。
日本語解説も入っていて分かり易いから
再生数増やして外国人にも見てもらえるようにしましょう。

竹島- 国際司法裁で日本勝利へ [Takeshima/dokdo] to International Court. 谷山雄二朗
http://www.youtube.com/watch?v=j-z___pqPu8
2012/09/09(日) 18:30 | URL | hehehe #-[ 編集]
NHK番組「負けて 勝つ」
昨日、NHKテレビで吉田茂の生涯を題材にした「負けて 勝つ」第1回を見て、ねずさんの「小町園の悲劇」のブログを思い出しました。敗戦後進駐軍が上陸する前に、日本の婦女子を守るために、1,000名の慰安婦を募集するとか、慰安所は大森海岸とかのシーンもありました。NHKにしては割と公平に作ったのかなと思いましたが、ご覧になられた方がおられましたら、ご感想をお聞かせください。
2012/09/09(日) 17:31 | URL | 鹿児島 #-[ 編集]
No title
拡散は、当面の目標は、朝鮮・支那から日本を守ることですが、
長期的には、真の民主主義体制を構築することだと、私は考えています。
少し長くなり、本来なら自分でブログを作って書くべきことですが、ブログに人を集めるには内容とともに更新頻度が問題になり、自分では難しい。人がこないブログを作っても、ねずさんの場合と違って、本当にひとりごとになってしまいます。
内容面で本日のエントリと関係があるので、この人気ブログをお借りして、簡単に書かせていただきたいと思います。


以前、電通がA層、B層という一般人の分類論を公表しました。選挙対策のために考えられたもので、B層は容易にマスコミのキャンペーンに載せられるから、それをうまく利用すれば選挙戦を有利にもっていけるという内容です。これは、既存の社会構造を前提にしたものです。
動画の中でも世論操作工作のターゲットは無関心層だといってますね。

社会を層に分けることで、社会に働きかける戦略を考えることができるようになります。
私の提案したいのは、この社会構造というもの自体をデザイン対象として考えます。それは、”ネットを核にした政治システム”というものです。

これまでの日本の無策ぶりは、国民の多くが政治に無関心だったことによります。
しかし、ネットの掲示板が生まれて、特定のスレでは政治的な議論が活発に行われるようになりました。しかし、現状では政治系サイトの人口は政治に影響を与えるにはまだ不十分だと思います。
ネットが政治に影響を与えないでは意味がありません。

民主党が政権をとったのも、国民の大半が、ネットの政治サイトを見ておらず、容易にマスコミに騙されたことが原因です。現状では、反日マスコミに、容易に世論操作されるような社会構造になっています。

この点に関して、国民の一定割合が政治サイトを見るようになれば、根本から解決することができるはずです。政治に無関心だった層も、自分達の意見が政治に反映されることはなく、しょせん一部の利権団体の利益誘導が行われるだけだろうとあきらめの境地になっていたことが、原因になっています。

もちろん、国民全員が政治に関心をもち、自らの意見をもって政治的発言をするなどということは無理だろうし、能力的に相当低い人もいる以上、むしろそれは好ましくないとさえいえます。

そこで、以下のような構造を構築すればいいと考えました。それは、社会的な特徴と機能をもったクラス(集合)を構成するものです。CグループとTグループが政治ネットでの読者層で、Cグループ(CoreのC)はブロガーおよび積極的に発言を行う読者層。Tグループ(TransferのT)はCグループからの発言を聞き取り、もちろん自分なりに解釈した上で、周辺の人へと伝達する人。CグループもTグループの一員です。
そして、Pグループ(PeripheralのP)として、Rグループ(RelationalのR)とNグループ(Non-relationalのN)があり、RグループはTグループからの意見を参考に政治参加つまり、選挙に行って投票するグループで、Nグループは政治的関心がなく、選挙にも行かない人たちのことです。


国民全員がネットを見て判断する力をもてばいいですが、それは不可能なことなので、現実を見て、世論形成を行う機能を、グループに分けて行っていこうというものです。
世論形成の核となるのがCグループで、この人たちがマスコミの情報などを分析して、自らの見解を述べることで、その適切性を確保することにつながります。マスコミは現状反日勢力に乗っ取られているに近い状況です。もちろん、これはスパイ防止法等を成立させることで、今後根本的に解決を図っていく必要がありますが、マスコミが浄化されたのちも、マスコミを暴走させないような制御機構は必要でしょう。これまで民主主義の下、マスコミを権力機構が直接コントロールするようなことは好ましくないですが、国民一般が自由に議論して、その議論が世間に広まっていく仕組みを構築することができれば、自然に、マスコミを健全に保つコントロールが行えるようになります。

一方政治への影響では、これまでの利権政治の温床になっのは、大衆の政治的無関心と利権政治により恩恵が受けられる人だけの積極的な政治参加です。
しかし、利権政治というのは、広く集めた税金をごく一部の特定の人たちにだけばらまくことで成立するものです。この恩恵にあずかれない人が、政治的意識をもつようになって、利権政治を行う政治家を確実に選挙で落とせるようになったら、利権政治は成立できなくなります。
そのためのコストは、ときどきネットで政治サイトを見て、選挙があれば投票に行くことだけです。実際には利権政治をつぶすことは可能なのです。
この利権政治をつぶせるということは、一般の人に拡散するときに強調するといい点です。特ア問題は深刻で、とんでもない内容すぎて、何も知らない人にすぐに理解させることは困難ですが、利権政治の話なら簡単です。マスコミに騙されて民主党に投票した人も、自民党を利権政党だと思ったがその理由です。(実際に利権政治もあったけれど、それをいうなら、他の政党もマスコミが報道しないだけで、反日以外にも、汚いことはずいぶんとあったのですが。)


ネットのコメント欄としてはここまでで長くなりすぎましたのでこの辺りで、いったん止めますが、みなさん、これまで拡散に関心があった人もなかった人もいるかと思いますが、ネットができたことで、マスコミも政治も健全化して、まともな民主主義政治が成立するようになる可能性に気づいてもらいたいと思います。保守サイトの読者は、日本にまともな民主主義政治を実現するさきがけとなる人たちです。その自覚をもって、自分にできるささやかなことをしていきませんか?
それは拡散することです。今政治問題に関心が薄い人たちを、政治ネットの世界に引き込んできて、CグループやTグループを形成していく。この層が十分大きくなったときに、日本の政治は変わります。
その数としては、国民の1割程度だと考えています。1割が政治ネットを見るようになったら、周りの2~3割程度の人に影響を与えることができるようになります。そうすれば、選挙で、政治ネットを見る人たちの勢力が支持する政党が確実に過半数をとれるようになります。

なお、この話ももし賛同できるなら広めてもらいたいと思います。
2012/09/09(日) 16:37 | URL | 山本ぽんすけ #HJS1sVhY[ 編集]
何とかしてボートピープルを殲滅する手は無いのでしょうかねぇ?
2012/09/09(日) 16:05 | URL | #-[ 編集]
No title
ほんと突っ込みどころ満載で、アホらしくてコメントすらする気がなくなるほどです。
どうしてこの様な思考回路を持ってるのか、また持てるのか理解不能です。
馬鹿だアホだと言ったところで何も解決できません。

韓国は両国間の問題、(嘘の歴史)を世界を巻き込んで自分達の主張を通そうとしています、つまり平たく言えば喧嘩の助っ人をかき集めてると言う事です。
それも史実を調べれば一目瞭然の事を平気でやっているという事です。
歴史を平気で変えるなんて、まあ、世界中何処探してもこんな厚かましい国はありません。

で、助っ人を頼るなんて子供の喧嘩じゃあるまいし、子供の喧嘩ならまだかわい気もありますが、事、国対国です、そうも言っておられません。
姑息な手段を使わず国際裁判で堂々と意見を述べればいいものを・・・。
そりゃ出てこれないでしょう、世界の国は常識を持っています、世界の国は馬鹿ではありません。
嘘は必ずバレます、一刀の元に正否を下すでしょう。
もういい加減お隣に付き合うのも疲れます。国際裁判に引っ張り出す署名活動もなされてます、国際裁判に是非出廷してもらいましょう。

国際裁判で決着がつく問題はまだ良いのですが、事、問題なのは日本国内における在日の通名です。
あれだけ誇りある民族、我々は世界一の民族だと言うわりには、日本に住んで、日本の恩恵を受けているのにも関らず、嘘で塗り固めた歴史を平気で日本人に刷り込んでいく神経、やっぱり理解不能。

世界では通用しないプライド?を恥も外聞もなく堂々とお持ちで、ましてや日本人嫌いの在日の人達、どうせ持つのなら「嫌いな国の名前など金輪際使うものか!」これくらいのプライドお持ちになれば?
これが本当のプライドという物です。

「フジテレビ、10月から韓流ドラマ放映無し」これも抗議の現れです。
マスコミに対してもおかしいものはおかしい、ハッキリ主張すべきです。
マスコミも事実を流せば国民は黙っていても付いてきます。
流すのは人間です、人間としてのプライド=誇りを持って事実を流していただきたいですね。

頭は飾りではありません、生きてる内に使いましょう。
お隣と、日本人の中にまだいる多くのお花畑さんに申し上げています。
2012/09/09(日) 13:40 | URL | 桜子 #PyZMa2bE[ 編集]
No title
売国民主党政権の日本政府や一部媚韓中派の役人に都合の良いようにさせぬように気をつけましょう。

天皇陛下を訪韓させてはなりませんし、それを誘導させるような動きを看過してはなりません。ちょんいる新聞が盗人国家韓国大統領の日王への発言が歪曲されて報道されていると日本側に説明と報道していますが
いつも日本を悪者に仕立て上げ国際社会上においても日本を貶める国韓国の言う事こそ歪曲の極みであり、それを報道するちょんいる新聞もその同じ穴の狢である事は皆様も御存知の事。

韓国には国交断絶へ向けた制裁措置の実行あるのみ。
野田総理は何時やるのか。?うやむやにさせてはいけません。
2012/09/09(日) 13:10 | URL | 一有権者 #-[ 編集]
No title
野田首相「李大統領閣下、日本人が怒って大変失礼しました。スワップ停止なんか、日本人をなだめるために言った迄です。停止するなんてあり得ません。ご心配をおかけしました。済みません。いや、日本人はすぐ忘れますよ」

「野田さん、我々から、民主党に幾ら出したか忘れちゃダメだよ。裏切ったら貰った人の名簿直ちに出しますよ。」

「はい、くれぐれもご安心を。慰安婦問題も我々が何とか日本人を説得いたします。お詫びのしるしに韓国国際買い入れ倍増といきます。キッパ」

「では野田さん、乾杯と行きますか。口を隠した韓国式で」
「光栄です。大統領閣下、うるうる。」
2012/09/09(日) 13:02 | URL | スワップ欲しさの謝罪なんかいらない #-[ 編集]
ネット上ではありますが、こういう動画が出回り始めるということは、これは既に半島系反日工作が破綻仕掛かっているということでしょう。
韓国国内の親日サイトへの締め付けも厳しくなっていますが、そんなことしたら余計に親日が広まってしまいますがな。
竹島の件で、イミョンバクが派手に墓穴掘ってしまいましたが、やればやるほど滅亡に向かうあの国の人たちは、きっと呪われているのでしょう。
2012/09/09(日) 12:41 | URL | #-[ 編集]
具体的にこういった反日妨害工作に対してどういった行動を取ればいいですかね?
2012/09/09(日) 12:12 | URL | #-[ 編集]
No title
とりあえず韓国は、日本に謝罪しないと。
うやむやに民主はしようとしているようですが。
陛下への無礼は、全然反省してませんね。

李明博「天皇謝罪要求を歪曲するなよ日本。私が竹島訪問したのも日本が悪いんだ!」
http://nitosokusinn.blog.fc2.com/blog-entry-2020.html?pc

アジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議が8日、ロシア・ウラジオストクで開幕。
その席上で、野田佳彦首相が韓国の李明博(イミョンバク)大統領と握手した。大統領が
8月に竹島(韓国名・独島(トクト))に上陸後、初顔合わせだった。

首相は会議直前、隣席の大統領に笑顔で手をさしのべた。
会議後、記者団に「目が合った瞬間に自然発生的に握手したが、
言葉は交わしていない」と説明。両国の外相もAPEC
首脳会議の夕食会で意見交換し、「事態沈静化のため、できる限り冷静に対応しよう」と
確認した。

韓国の李明博大統領が、日韓関係に詳しい専門家らを緊急招集し、今後の対日政策に
ついて協議していたことが8日わかった。李大統領は、天皇に謝罪を求めたとされる
自らの発言について、真意が伝わっていないと語ったという。

李大統領は5日早朝、大統領府に専門家らを招き、約2時間にわたって日韓関係に
ついて議論。協議参加者らによると、李大統領は「私の発言がねじ曲げられて日本に
伝わっている」と述べ、強い不快感を示した。

また、「過去の問題が浮上するたび、日本との関係が悪くなる。この悪循環を日王
(天皇)の韓国訪問で断ち切れないか。何とか自分の任期中にケリをつけられないか」
という趣旨の説明をしたという。

8月14日の李大統領の天皇への「謝罪要求」は、天皇訪韓に条件を付けたものと
日本側では受け止められていた。しかし、韓国政府関係者は「まず謝罪ありきのように
強調されるが、一気に懸案を解決するには天皇訪韓ほどの大胆な決断が必要ではないか、
というのが大統領の本意だ」と補足した。

野田佳彦首相が謝罪と撤回を求めた「天皇発言」について、李大統領は竹島訪問以上に
日本の反発を招いているとの報告を受けた。李大統領は外交ルートを通じて日本政府側に
説明するように指示。すでに日本政府側に伝わっているという。

さらに、李大統領は専門家との協議で、旧日本軍慰安婦問題に積極的に対処しない
日本へのいらだちがあったことが竹島訪問の動機だったと改めて言明。ただ、慰安婦問題の
解決に向けては「日本は法律や原則に固執しすぎている」として、市民団体などが求めている、
日本政府が法的責任を認めることには必ずしもこだわらない可能性を示唆したという。
2012/09/09(日) 12:01 | URL | hehehe #-[ 編集]
No title
在日韓国朝鮮人全員と反日の帰化人は最重要で対策する問題ですよね。
韓国には表立っての言動は出来ないものの親日派は存在できますが、
在日韓国朝鮮人の場合、親日はありえない。
なぜなら自分たちの存命に関わるからです。
「昔の日本人は朝鮮に悪い事をして、今も差別が存在する」
と、贖罪意識と同情を刷り込んでおかなければならないのです。
そして日本列島が朝鮮人に実行支配される未来を待ち望んでいます。
日本人と仲良くする振りをして相手を油断させながら、
一方ではさりげなく「日本人を貶め&韓国を賞賛」を幾度となく会話に刷り込む知人がいました。
通名を使っていたので他の人は彼女が韓国好きの日本人だと思い込んでいたようです。
最初から感づいていた私はそれとなく誘導して本人に白状させました。
この在日の方、一見したところ、ごく普通の主婦です。
こういう輩が「良き隣人」を装い、居住地区や職場に潜んでいるのだと、
いい加減に日本人全員に気づいてもらいたいものです。
2012/09/09(日) 11:54 | URL | うめ #PdYV71wc[ 編集]
奴らは二十年まえから日本解体を計画していた
20年くらい前のこと。
国立公園の杉が枯れるという問題が起き、その原因や対策についての勉強会がありました。
現地近くのホテルに宿泊して3日続きの勉強会。

自然破壊の話だったはずが、講師の一人に朝鮮人(大学教授)がいて朝鮮人参政権の講義
を始めたのには異様で場違いな感じがしました。しかし集まった人たちはその朝鮮人の受
けた被害話やら、今朝鮮人が主張している同様の主張を聴いて成るほど、参政権くらいや
っても良いんじゃないか、といった雰囲気でした。

私も今ほど朝鮮人に関心が無かったのでそのまま忘れてきましたが、この数年、外国人参
政権(本当は朝鮮人参政権)の成立を民主、公明が狙っているとネットで見るようになり、
当時を思い出したのです。

当時の案内チラシを見つけ出してみたら、主催は○○市民団体になっていました。当時は社
会の状況も良く知らなかったせいか、講演に来た顔は知らない人ばかり。知っていたのは
今は引退している左翼の市会議員だけでした。

教科書に於いても相当以前から、日本解体を目指して陰謀が練られていたのですね。知っ
たからには、さあ、これからは遠慮しないで立ち向かいましょう。
2012/09/09(日) 11:31 | URL | #A8c9QNAw[ 編集]
No title
在日韓国人の日本人に対する分析は鋭いものがありますね。
歴史に対して無関心な層はかなりいると思います。
私の周りでも、歴史に無関心で、韓国がどういった国かわかってないやつが多い。特に、女性は、韓国旅行においしいもの食べに行くために平気でいきます。韓国がどういった国かしらないし、知ろうともしません。
竹島の問題に関しても、尖閣の問題でも、周りで、怒っている日本人を見たことがありません。(ネットではよく見ますが・・)
以前よりは、だいぶましにはなってきているとは思いますが、未だに、政治と歴史に無関心、国家観無しの一般国民が過半数を占めていると思います。民主党が朝鮮政党だとわかっている人もほとんど見かけません。
2012/09/09(日) 10:37 | URL | bonzu #-[ 編集]
No title
この記事を読んでまず思う事はスパイ防止法の成立ですこの様に日本国内でやりたい放題されてはたまりません。
早急にスパイ防止法の成立が急務です。
民主党売国議員もいずれは現行法の外患誘致罪で立件し摘発すべきである。
2012/09/09(日) 10:11 | URL | #-[ 編集]
いつもありがとうございます。
本当に何の為にしたいのか目的は何なのか。怖い人達です。
まず、スパイ防止法の成立。憲法の改正。独立国家としての当たり前の事を1日も早く行って欲しい。
在日やら、支那、朝鮮半島からの人が多数になり、日本人が少数民族となった時を考えて、人権救済法案だの、外国人参政権だの阻止していかなければ…
飲み込まれてしまいます。正しい報道を取り戻し、誇り高い日本人を守っていきたいです。
2012/09/09(日) 09:58 | URL | 日本人 #-[ 編集]
マスコミによる異常なヲタク叩きは
在日による性犯罪隠蔽工作

http://matome.naver.jp/odai/2134702569577238701?guid=on

半島系サイトNEVERが墓穴を掘りました

資料を見れば看破できるヲタクと性犯罪の発生件数と
統計作成を差別と妨害し
過去の在日犯罪がかなりの数
隠蔽されてるを同列に扱ってます

マスコミでヲタクを叩いてるのが
フェミや団塊など何らかの形で半島勢力の影響がある連中であるを見ても明白であります
2012/09/09(日) 09:54 | URL | #-[ 編集]
No title
韓国は防共の防波堤と発言する人もいますが、韓国は友好国ではなく敵国ですから半島が韓国、北朝鮮どちらの側による統一が成されたとしても日本国と日本国民にとっては敵国であることは変わりありませんから
韓国との国交断絶が日本国にとって一番良い選択になると思います。

それにしてもこれは非常にまずいし危機的状況にあると思います。亡国への道まっしぐら。

国内の在日系企業の物を買わない等の事は今すぐにでも始められます。
すでに私は某有名菓子会社やキムチ等の漬物は買わないし、どこぞの携帯は絶対使わないと決めていますし、反日に加担するような企業の物も買わない。
また政治、歴史に関してもっと日本人は関心を持たなくてはいけません。
帰化して日本国籍をとりながら韓国同胞の為に頑張るとほざく帰化日本人の国会議員もいるんですから。

通名使用の廃止、国籍取得の厳格化等緩くなりすぎた日本の法律を厳しい物に戻さなくてはなりません。

2012/09/09(日) 09:53 | URL | 一有権者 #-[ 編集]
No title
 教科書問題については
「えんだんじのブログ」育鵬社歴史教科書支持派の皆様方へに、詳しく載っています。
 育鵬社の親会社は、連日韓流ドラマを放映し続けているフジテレビです。

WiLL10月号「歴史教科書「検定」に関与した李春光」中国スパイ                藤岡信勝 でさらに詳しく載っています。
 


2012/09/09(日) 08:24 | URL | トリ #-[ 編集]
公共放送局?
プロパガンダ対策としては、
NHKの偏向報道に対して視聴料を払わない運動が効果的だと思います。
公共放送局の仮面とレッテルを剥がさせなければなりません。
ただの有料チャンネルです、民間放送局とかわらないのです。
スカパーなどは皆さん自分で興味のあるチャンネルを選んで受信料契約しています。

NHKの看板を純真な国民は日本の為になる中道放送局と信じています。
いい番組もありました。 しかし、
実態は左翼亡国チャンネルで偏向番組をさも正当のごとく害毒を垂れ流しています。
国政選挙関連にも報道面で多大な影響を与えています。
田舎ではNHKと契約してないと近所では恥ずかしいと世間体ばかり気にしています。
これを裏で効果的に利用して乗っ取りプロパガンダ工作をしている団体組織が存在しているのは事実です。電波ジャックされています。
もう見知らぬ振りをしている限界を超えています。放送倫理のお手本にならなければならないのにそれを放棄しています。
私はBS受信料契約を中止しましたがそれでも年間12,000円程出費が減りました。
近所の硬派の方は受信料契約を中止しましたが、ケーブルテレビなので民法も含めて全部のテレビが映らなくなっています。
NHKの担当者が「それでもいいのか」とすごんで圧力をかけてきたそうです。
全て条件をのんで契約中止しました。

有害食品や不良品は不買運動してもいいのですから気付いた国民は受信料契約の中止が一番正当な行為でしょう。経営難になってもしかたないでしょう。

世直しのチャンスです。大規模なデモも必要ありません。
ネットで拡散すれば効果が上がるでしょう。
そして、日本の1割の国民が意志を示せば他のマスコミ各社も脅えるでしょう。
2012/09/09(日) 08:23 | URL | はっちょもん #-[ 編集]
No title
韓国語では、もっと酷いことを言っているようですね。
2012/09/09(日) 07:58 | URL | #-[ 編集]
No title
韓国もバカだね。

こんなことして、結局は一番困るのは韓国。

韓国はもう、21世紀中になくなるよ。
2012/09/09(日) 07:44 | URL | 英 #-[ 編集]
No title
在日大韓基督教会は2010年7月6日「韓国併合100年日韓在日キリスト者共同宣言」で、

(2)国会と政府は、関東大震災時の朝鮮人虐殺、朝鮮人強制連行・強制労働、日本軍性奴隷とされた慰安婦など、「朝鮮半島の植民地犯罪」について、「真実と和解委員会」を設けること、そして、その当事者・遺族に対する補償法の立法と実施を、すみやかに行うこと。

その別の顔の外登法問題に取り組む全国キリスト教連絡協議会は、1991年10月9日「第2回外登法国際シンポジウム共同宣言」で、

4、日本の社会構造を変革していくために「教育」の問題を欠かすことはできない。日帝植民地支配、強制連行等による罪責、在日韓国・朝鮮人の差別抑圧状況の原因を確実に学校の教育の場で考えなければならない。
http://gaikikyo.jp/modules/pico1/index.php?content_id=5

在日の工作活動は、ウリスト教を拠点にして民団と朝鮮総連協力して昔からやってきましたよ。

日韓分断をねらっているのは、北朝鮮と思います。韓国を侵略するのに日韓友好が一番邪魔。だから韓国国内での従北朝鮮派いわゆる左翼に徹底的に長期にわたって反日教育と反日プロパガンダをさせてきたのではないでしょうか。韓国はもう事実上北朝鮮に乗っ取られたと思います。それが今日見事に花開いて日韓関係最悪の状態になったと思います。
まあ、韓国も反日感情を利用したから自業自得とも思います。
2012/09/09(日) 07:05 | URL | めだか #DhuRAo1g[ 編集]
No title
ねずさんの解説を拝読しました。明らかに敵国に対する諜報活動ですね。これほど浸透しているとは、の思いです。
然し、竹島への大統領の不法上陸(反日マスメディアはこの言葉を使いませんが)や天皇陛下に対する暴言は日本国民を覚醒させた、と思いたいです。
韓国が敵国である、このことをすべての国民が知るべきです。対策はそこから始まります。直ぐにでも出来る日韓スワップ破棄から始めることです。そのためには民主党政権を崩壊させなければなりません。遅かれ早かれ来年は総選挙です。維新の会に逃げ込んだ民主党やみんなの党の残党を国政に復活させない事も重要です。


2012/09/09(日) 06:58 | URL | 上田隆男 #P0vgGwAM[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人の財布に手を突っ込むあの国・・・

☆NHKの主たる収入は、我々が払っている受信料。 その受信料を取る理由としてNHKは、「いつでも、 どこでも、誰にでも、確かな情報や豊かな文化を 分け隔てなく伝える」という目的達...

海外に行って宗教聞かれて「無宗教です」なんて言ったら爆笑されるか殺されるからな

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/04(木) 14:15:44.89 ID:yBC643fB0 ?PLT(15072) ポイント特典千原せいじ、世界の僻地では「宗教を確認しないと殺し合いになる」4月5日ス...
ねずさんのプロフィール

小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず

Author:小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず
連絡先: nezu3344@gmail.com
執筆活動を中心に、私塾である「倭塾」、「百人一首塾」を運営。
またインターネット上でブログ「ねずさんのひとりごと」を毎日配信。他に「ねずさんのメールマガジン」を発行している。
動画では、CGSで「ねずさんのふたりごと」や「Hirameki.TV」に出演して「奇跡の将軍樋口季一郎」、「古事記から読み解く経営の真髄」などを発表し、またDVDでは「ねずさんの目からウロコの日本の歴史」、「正しい歴史に学ぶすばらしい国日本」などが発売配布されている。
小名木善行事務所 所長
倭塾 塾長。

日本の心を伝える会代表
日本史検定講座講師&教務。
(著書)

『ねずさんの昔も今もすごいぞ日本人』

『ねずさんの 昔も今もすごいぞ日本人!和と結いの心と対等意識』

『ねずさんの 昔も今もすごいぞ日本人!日本はなぜ戦ったのか』

『ねずさんの日本の心で読み解く百人一首』日本図書館協会推薦

『ねずさんと語る古事記 壱〜序文、創生の神々、伊耶那岐と伊耶那美』
最新刊
『ねずさんと語る古事記・弐〜天照大御神と須佐之男命、八俣遠呂智、大国主神』

AdSense
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
リンク2
AdSense
カテゴリ
月別アーカイブ
AdSense
解析
スポンサードリンク
ねずさん(小名木善行)著書
↓最新刊↓
↓好評発売中↓





ねずさんメルマガ
ご購読は↓コチラ↓から
ねずブロメルマガ
ご寄付について
ねずブロはみなさまのご支援で成り立っています。よろしかったらカンパにご協力ください。
【ゆうちょ銀行】
記号番号 00220-4-83820
【他金融機関から】
銀行名 ゆうちょ銀行
支店名 〇二九(店番029)
種目  当座預金
口座番号 0083820
口座名義 小名木善行
【問い合わせ先】
お問い合わせはメールでお願いします。
nezu3344@gmail.com

講演のご依頼について
最低3週間程度の余裕をもって、以下のアドレスからメールでお申し込みください。
テーマは、ご自由に設定いただいて結構です。
講演時間は90分が基準ですが、会場のご都合に合わせます。
E-mail nezu3344@gmail.com

講演テーマ
<ご参考>
古事記に学ぶ経営学
古事記に学ぶ日本の心
百人一首に学ぶ日本の心
女流歌人の素晴らしさ
日本人の誇り
その他ご相談に応じます。
検索フォーム
AdSense
関連サイト
祝日には国旗掲揚を!
御国旗セット
¥2,190

大型御国旗セット
[ステンレス製3mポール付き]
¥4,800

御国旗伸縮ポールセット【大サイズ】
¥3,000

御国旗セット L
[ マンション設置用 Lタイプ テトロン 国旗 ]

台灣民政府
台湾民政府
サンフランシスコ講和条約で、日本は台湾に関して処分権は連合国に提供しましたが、領土の割譲は行っていません。条約以降、連合国も日本も台湾の処分先を決めていません。つまり台湾はいまも日本であり、台湾にいる1500万人の戦前からいる台湾人は、日本国籍を有する日本人です。私は台湾民政府を支持します。
お薦め書籍1

日中戦争-戦争を望んだ中国 望まなかった日本


江戸の自治制


幻の黄金時代


ドキュメント自衛隊と東日本大震災

AdSense
コメントをくださる皆様へ
基本的にご意見は尊重し、削除も最低限にとどめますが、コメントは互いに尊敬と互譲の心をもってお願いします。汚い言葉遣いや他の人を揶揄するようなコメント、並びに他人への誹謗中傷にあたるコメントは、削除しますのであしからず。
最新トラックバック
AdSense
コメントをくださる皆様へのお願い
いつもたくさんのコメントをいただき、ありがとうございます。
ほんとうに皆様のコメントが、とっても嬉しく、かつありがたく拝読させていただいています。

議論というものは、すくなくともこのブログのコメント欄が、国政や地方自治、あるいは組織内の意思決定の場でなく、自由な意見交換の場であるという趣旨からすると、互いに互譲の精神を持ち、相手を尊敬する姿勢、ならびに互いに学びあうという姿勢が肝要であると存じます。

私は、相手に対する尊敬の念を持たず、互譲の精神も、相手から学ぼうとする姿勢も持ち合わせない議論は、単なる空論でしかなく、簡単に言ってしまえば、単なる揶揄、いいがかりに他ならないものであると断じます。

ましてや、自分で質問を発したものについて、それぞれお忙しい皆様が、時間を割いて丁寧にご回答くださった者に対し、見下したような論調で応対するならば、それは他のコメントされる皆様、あるいは、それをお読みになる皆様にとって、非常に不愉快極まりないものとなります。

従いまして、謙譲・互譲・感謝、そして学ぶという姿勢のない連続投稿、粘着投稿に類する投稿をされた方については、以後のコメント書き込みを、管理人である私の判断で投稿の禁止措置をとらせていただきますので、あしからずご了承ください。
エディタ・コミュニティ
edita.jp【エディタ】
amazon
通州事件の真実
通州事件を実際に体験された女性の手記です。
クリックするとテキストファイルが開きます。
https://docs.google.com/file/d/0B9Dh1-gISO9CZERHN2oxempSeEk/edit
パチンコをはたき出せ!
パチンコ撲滅
パチンコ市場は21兆円
そのお金を消費に向ければ莫大な経済効果が生まれる!

 ↓関連記事↓
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1197.html
やまと新聞を守れ!

やまと新聞は、戦後GHQの圧力に屈することなく、日本のジャーナリズムの正義を貫いた唯一の新聞です。
みんなの力でやまと新聞を応援しよう!!
やまと新聞社の公式HPは
 ↓コチラ↓
http://www.yamatopress.com/ 購読料は月500円です。
下の窓の中味をコピペすると、上のバナーをご自分のHPに貼ることができます。
やまと新聞の紹介記事はココをクリック
殲滅支那大連盟
殲滅支那大連盟

■満州国臨時政府■
 ↓ ↓ ↓
http://www.manchukuo.net/
ねずブロの拡散・転載について
当ブログの日本の心を伝えるための適法かつ前向きな拡散はおおいに歓迎です。 ただし適法な引用でないと、著作権侵害で処罰されることがありますのでご注意ください。
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク

PING送信プラス by SEO対策

QRコード
QRコード
スポンサードリンク