アクセスランキング

敷島の大和心を人問わ(は)ば 朝日ににおう (ふ) 山桜花(本居宣長)。日本は天皇を国家最高権威とし、民を「おほみたから」とする「シラス国」です。


世界の中の韓国

人気ブログランキング
 ↑ ↑
応援クリックありがとうございます。

上野駅に到着した集団就職の学生たち
上野駅に到着した集団就職の学生たち


WIKIに「韓国vs世界」という項目があります。
ご紹介いただいて見に行ったら、「投稿規制」というのがかかっていて、この投稿が「差別につながる投稿」で、「他者に不快感を与えたりサイト趣旨から逸脱する」から、「投稿ブロックの対象」となっているのだとか。

ただ、書いてあることは、事実そのものなので、何の役にたつかはわかりませんが、転載し、ここでも保存しておこうと思います。

ちなみに、WIKIの仕様上のことだと思うのですが、箇条書きで書かれた各項目の下に、読者のコメントと思われるものがいくつかはいっています。
なかには、明らかに日本語になっていないものもあり、おそらくそれらは在日等によるヤラセコメントであろうと思われるので、ここではそうした項目は、削除したうえで掲載しています。


=========
【世界の嫌われ者?韓国】
http://wiki.chakuriki.net/index.php/%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%81%AE%E4%B8%AD%E3%81%AE%E9%9F%93%E5%9B%BD

1 アルゼンチンで追放したい民族第一位に選ばれたことがある。
実際に追放されている。

2 タイでは「韓国に絶対に行くな」と報道されたことがある。

3 メキシコでは「共存できない民族」と報道されたことがある。

4 モンゴルでは反韓感情が急激に高まっている。理由は「差別大国」だから。

朝青龍が韓国人記者に対し「キムチ野郎」と罵倒したことがある。
これは、朝青龍が「(日本人から)差別は無かった」と何度も言うにもかかわらず「差別はあったんでしょう?」と何度もしつこく質問攻めにしたため。ちなみにこの質問をした記者は日刊スポーツ所属の韓国籍記者。現在はサッカー担当。

5 フィリピン当局が自国女性に「韓国人警戒令」を出したことがある。

6 ネパールのシェルパ組合が「今後、韓国人登山客の道案内はしない」と公式に表明したことがある。
 その理由は「韓国人はささいなことですぐ殴るから」である。

7 キリバスでは性が乱れた人たちを「コレコレア」と呼ぶ。

8 アメリカ政府は1999年、韓国人によるレイプ注意警告を公式に出した。

「米私立校韓国留学生に問題児多い」
「ロスのコリアタウンは無法地帯」 と報道されたこともある。

 アメリカの黒人紙で「韓国人は下劣、貪欲、傲慢、差別主義的」と報道された。
 また、黒人学生のアンケートで「最も距離を置きたい民族」に選ばれた。

 1992年のロサンゼルス暴動は半分は韓国人が原因。
 理由は万引きをした黒人少女を暴行したうえ射殺したものの、5年間の保護観察処分と400時間の社会奉仕と罰金だけですんだから。
 ちがう!!この黒人少女は万引きをしていない。
 店主の勘違い、冤罪だ!!
 結局この判決がそのままだから韓国人全体が黒人の憎悪の対象になった。

 真っ先に韓国人系の商店が襲撃された。
 今度は銃乱射。

9 イギリスでハングルの「飲酒運転警告板」が登場した。

なお、韓国には飲酒運転で人をひいて逃げ出した金持ちのボンボン息子が主人公のドラマがある。
ちなみにその主人公を演じている人はあのペ・ヨンジュンだったりする。

「韓国人がロンドンの犬を食べるかも」と報道された。
「韓国はW杯開催してはいけない馬鹿な国」とも報道された。
「韓国政府は外国企業を脅し、差別している」 とさえ報道された。

韓国の報道によるとイギリス人の祖先は韓国人、ベッカムも韓国系。

当の(?)ベッカムは日韓WC以降、韓国代表とのユニフォーム交換を、自分はもちろんチームメイトにも拒否させるほどの韓国嫌い。
これを韓国の新聞は『金儲けのため日本に良い印象を与えたいのか?』と解釈。

イギリスの車番組「Top Gear」では「韓国車に乗るなら竹馬に乗る方がマシだ」と揶揄し、さらにはヒュンダイ・アクセント」を「ヒュンダイ・アクシデント」と言いケチョンケチョンに貶した。

「韓国車なら俺らにだって作れる」と洗濯機、乾燥機、電子レンジなどの廃家電を組み合わせて作った自作の車(前進後退も可能)を紹介し「英国の技術を韓国の連中に見せてやろう」と言い韓国の技術の無さを馬鹿にした。

10 経済協力開発機構(OECD)加盟国で初めて「自由言論弾圧監視対象国」に指定された。

11 台湾人とは犬猿の仲。
国交を餌に韓国車輸入させた直後に断交。
その上中国と国交樹立なんて事すれば嫌われて当然。

韓国に招待された(旅費は自腹)台湾の野球少年チームが優勝しそうになったので「優勝は韓国チームのためにある」と言われて試合を禁止された。

アジア通貨危機で韓国がIMFの管理下に入った際、「両国間の関係改善のため」という勝手な理由で100億ドルもの資金援助を要求した。
何処までも恥を知らない国である。

12 パラオのKBブリッジと言う韓国の作った橋が崩落した事がある。

その後日本の企業(鹿島建設)が日本パラオ友好橋を架けた。
デザインも韓国のものより良い。

昔のKBブリッジの石碑にあるKOREAの文字が削り取られていたりする。
石碑を削ってみたところで、碑文がハングル、英語併記なので意味なかったりする。

パラオは日本の支配で経済成長したことを誇りに思っている。
パラオの国旗は、日本の日の丸を真似て作られ、緑の地色に黄色の丸(=月)である。
日本の名前を付ける国民も多いらしい。

そしてついでに言うと少しだけ黄色の丸は少しだけ中心から左に寄っていたりする。
日本に対する畏敬の念がこめられてるらしい。

この橋を作った会社は倒産しており、韓国政府もパラオの建設支援依頼に応じず、パラオは賠償請求できなかった。
しかも崩落事故の際に死者も出ている為、石碑のエピソードを見てもパラオが反韓国家になりきった事はもう明白。
地元の人も韓国の仕業や橋を作ったゼネコンの名前を忘れていない。

崩落事故の報復としてか、現地の人によって第2次世界大戦当時徴用されてパラオで日本軍のための飛行場を作ってから戦死した数千名の朝鮮人らの慰霊碑が破壊されたらしい。

韓国国内でも聖水大橋という橋が94年に崩落、作り直した橋にも欠陥がある。

さらにそれ以外にも、オリンピック大橋、新幸州(シンヘンジュ)大橋、八堂(パルダン)大橋、具永東高速道の進入歩道橋、ゾンアムドン歩道橋、が崩壊。ソウル清渓川高架道路は作り直す必要があると指摘されたのに補修のみで済ました、などがある。

清渓川高架道はいぃ加減にやばいと気づいたらしく、取り壊して公園になってる。
取り壊しを決めたのは当時ソウル市長だった李明博(現)大統領。
日本のマスコミは大英断だったと賞賛してるけど、高架道の欠陥については一切触れない。

しかし、日帝時代の橋は現存している物が多い。
だが、それはもちろん知られていない。

台湾ではよく知られている。
文化財になっているものも多数。

13 そんな事もよそに国連会議で「国連の公用語にハングルも採用しろ!」と主張して失笑されたことがある。
そりゃ失笑されるわな、戦勝国でも無い上に話者数一億も超えて無いんだから。

 自称「戦勝国」ニダ!
 自称では意味がないと思うんだが・・・

14 マレーシアのペトロナスツインタワーの、韓国が建てた方(サムスン)のタワーは傾き始めている。

両タワー共、日本(ハザマ)が落札したが、いつの間にやら1棟は韓国が建てる事に……。
しかも「共同事業」だからと言って、日本側の図面を勝手に持ち出し。
パクる(盗む)技術には長けていたが、施工技術は無かったらしい

図面にはタワーを作る為の技術が載っていた訳ではなかったから、朝鮮側は日本の作り方をまねして(日本の建設の様子を双眼鏡で見ながら)、日本の後についてくるように劣化コピーの建設をしていた。
本来ならこの建設法では、日本より遅れて建設が完了するはずだが、韓国側は日本に負けてはならないと頂上部分は速度優先で特に適当に建設した。
最終的に日本より早く建設が終わったものの、これではタワーが傾くのも当然といえる。

発注元から「(完成式典の都合で)頂上部分は2つのタワーで同時に完成させてほしい」と申し入れがあったが、韓国側がフライングで完成させてしまったのだとか。

しかも2本のタワーの41階と42階を結ぶ連絡橋(スカイブリッジ=フランスの建築会社による施工)で繋がれたため共倒れになる可能性もある。
これで耐えたら日本の建設技術世界一が証明される。

もしやばくなったら、日本の設計図が悪いと、パクったことは認めても、「謝罪と賠償」を求...(以下略
韓国のビルが日本のビルに頼っている姿は現在の日韓関係を象徴しているように見える。
そしてそれを再建するのはおそらく日本。

夜にこの建物を眺めると片方は明るいが片方は暗い。
どちらがかは言うまでもない。

15 小泉首相がサミットの席上で「韓国もG7に入れてはどうだろう」と言ったところ 「ナイスジョーク」として爆笑されたのは有名な事実。

G14まで提案されてもそこに韓国を入れようなどと誰も検討すらしない。

16 外国への経済支援額がゼロ。

流石は”自称”先進国!
毎年ものすごい額のODAを拠出している日本とは違いますねw

ゼロではないらしい。
僅かではあるが出している。

日本は金額的には韓国を圧倒しているがGDP比はあまり代わらない。
正直暴落中のウォンを出してもらっても困るかも。

スマトラ沖大津波で日本が5億ドルを支援したのに対し、韓国は295万ドルを出すのがせいいっぱい。
しかも韓国は日本よりも多く金を出すニダとホラを吹いてた。

東日本大震災では台湾が180億ドル(現在進行形で増加中)、トルコが100億ドル支援したのに対し、 韓国はたったの16億ドル。そしてその多くを勝手に別目的で使用。勿論アレな目的。

なのに日本のマスゴミは韓国人俳優の寄付ばかり報道する無礼さ。
台湾人俳優はもっと寄付しているが報道されていない。

17 武装スリ集団を海外に出荷し続けている。

武装して襲うのだから武装強奪集団の方が正しい。
刃物で脅して金をスリ盗っても人を刺さなきゃ「スリ」なんて何処の国の常識ですか?w
「武装スリ集団」とネーミングしたのは朝日新聞らしい。

18 東南アジアの途上国に対して先進国だと気取っているが、すべての東南アジア国家からバカにされている。

スマトラ沖地震のとき韓国政府は一度は500万ドルの救援金を策定したが、日本が世界最大規模の5億ドルの支援を決定すると、突然救援金を5000万ドルに値上げすることを約束した。
しかし結局わずか295万ドルしか払わず、しかも5000万ドルだった支払い「予定額」も610万ドルに減額して逃げることにした。
因みに日本は既に支援の支払いを完了している。

タイでも韓流がメディアによって焚きつけられているが、折からの日本大ブームのなかあまり顧みられていない。
商品も欧米日本のブランドがまず最高峰でそれを買えないときの代替品としてサムチョン等のコリアンブランド品を買う仕組み。
安いから売れているがイメージ的にはちょっと劣る。

アジア・アフリカではどこの国でも日本の電化製品が上流階級のステータス。
日本製品を丸パクリした物を安価で発展途上国に投入→その国が裕福になって市場拡大→日本企業進出→韓国企業壊滅→韓国企業は次の国へ…という素晴らしきスパイラル。

19 「上海や福建省がかつて韓国領だった」という主張の本が中国で問題になっている。

軍隊での教育では日本、中国の沿岸部全域、特に上海や福建省から内陸にかけて古朝鮮の支配領域だった、と教えているらしい。とある、翻訳掲示板で韓国側からの投稿でした。
当然、事実はまるっきり逆で、朝鮮半島は古来より中華の属州であったし、一時的に日本の属国のような国があったりしたが、逆の事例は全く存在しない。

韓民族世界征服説もある。

20 韓国の議員が米国に対し
「もし第2次世界大戦が起こらなければ、韓国が分断することはなかったし、韓国が分断しなければ、あえて開城工業団地を創設する必要もなかった」
「米国は開城製品を買って分断の歴史的負債を清算せよ」と発言し米側が不快感を示した。

ブッシュ「日本の植民地に戻れ」
小泉「それだけは勘弁して」
そりゃ不快に思うわな。

米側は不快感と同時に、
「どうして、“たられば”の話を前提にして韓国製品を買えと主張できるのか理解できない」と発言している。 
そりゃそうだわな。

21 韓民族は火星も支配してたらしい。
月を支配していたとはさすがに言い出さないだろう。そんな月並みなことは言わないニダ。

22 アフガニスタンではとてつもないことになっている。
以前、イラクで同様に親アルカイダ系武装組織の要求に応じてしまった為。

日本も昔、ダッカハイジャック事件で福○のバカ親父が手痛いミスを犯したが、イラクの時は小泉首相(当時)が断固として要求を突っぱねた為、以降日本人に対する拉致事件は先細りになった。

23 ベトナム派兵記念館開館。
自分たちがやったことを覚えていないらしい。

24 韓国は、航路を逸脱したタグボートが、停船しているタンカーに衝突すると、タンカーの船長と航海士が逮捕され懲役させられる国

世界運送労働者連合(International Transport Workers' Federation)は二人の船員に対する判決が "理解できなく悪意的"という反応を見せたし,インド労働組合らは韓国産物品に対して不買運動をして, 船員らが韓国停泊を拒否することに決議した。

国際的な船主組織人インターマネジャーは韓国で運航を拒否する船員らを邪魔しないと宣言した。
液体運搬船主らの集いのイントテンコも同じ立場を取った。 (フィナンシャルタイムズ)

インド人の船長と航海士が逮捕されたので、言うまでもなくインドでは反韓デモが起きた。
そして韓国製品のボイコットまで実行された。

26 世界のほとんどから嫌われている韓国だが、オランダとは仲良し。
というのも反日が一致したから。

27 フランスでは韓国がどのような国かは分からないという人が4割近く、韓国について知りたいとは思わないという人が7割近くいた。
フランスの某女優は「韓国人は嘘吐きばかりで嫌いだ」と発言した。

28 ヨーロッパには韓国人というだけで入店を拒否されるお店もたくさんある。

西欧には東洋人(日本人、中国人)お断りな店はそれなりに普通に存在するが、その中でも韓国人お断りの店の数は群を抜いている。

東南アジア諸国も同様。韓国人だと分かると、料金を高くする店も少なくない。
南米では韓国人にキムチを持ち込まれ店の雰囲気を壊され問題になっている。

29 朝鮮半島、中国は儒教の教えが強い。
儒教は「家族を大事にしなさい」という教え。
よって、他人(他国)に対してはマナーが悪い。

31 サイパンでは「韓国人が天皇陛下に抗議するなら韓国製品をボイコットする」と抗議したことがある。

32 ブラジルでは「不法滞在する韓国人がボリビア人を虐待している」と苦情が出たことがある。

33 ロシア人ダンサーからは「韓国は地獄だった」と苦情が出た。

34 スイスでは「韓国人を見たら犯罪者と思え」と報道されたことがある。

35 ナイジェリアでは「呆れる人種差別する韓国人」と報道されたことがある。
ナイジェリア人夫婦が、韓国の地下鉄で近くに立っていた青年らに「どんな色の子供が生まれるのか」とからかわれ、泣き崩れたという。

36 2003年の第58回国連総会・国連安保の非常任理事選挙では、韓国はたった1票しか入らなかった。
それも自国票のみ。

37 EUからは「韓国は世界最大の偽造品輸出国」と批判された。

38 ドイツでは「韓国人はキチガイ」と批判されたことがある。
中田英寿のシャツを踏みつけているのを写真撮影したため。

39 南米では「マナーを知らない韓国人」と報道されたことがある。

40 カンボジアでは「韓国人の空港マナーは最悪」と報道されたことがある。

41 日本が半島に乗っ取られるのと半島が世界から見捨てられるのとどっちが先だろう・・・?

42 嫌われる最大の要因は実力はある(やればできる)のにそのベクトルが変なほうに行くから

43 ギリシャはアテネオリンピックの準備中に韓国側の要望を伝えてもらう通訳として韓国系学生を雇ったが、あまりにもウリナラマンセーな発言を繰り返したためクビにしたことがある。

44 オーストラリアでは韓国で虐待されるフィリピン労働者のニュースを知り激怒した空港従業員が、韓国人訪問客に暴行を加えた事がある。

45 もはや嫌韓は世界の常識である。

46 中国の朝鮮族は同胞の韓国人が嫌い。
理由は韓国人は中国を経済的優越感で見下すから。

47 マレーシアでは「韓国人はクソ」という本がベストセラー

48 いくら日本人が経済援助しても、恩を仇で返す。
日本人と韓国・朝鮮人はどうやっても水と油。

M・カルフーン博士は『日本人と韓国人は全く似て非なる人種。韓国人は妥協するとか、相手の意見を聞こうとかしない点で日本人とは大違い』と発言。

49 ヘリテージ財団のピーター・ブルックス上級研究員はダグラス・マッカーサー将軍の銅像撤去論争に言及して「恩を忘れる者ほど悪いものはない。今週の『恩知らず大賞』は韓国が獲得した」と皮肉った

50 韓国人は白人国家よりも有色人種の国家で嫌われ度が高い。

韓国では外国人労働者が手足を切断されるなどの事件が起こったことがある。
さらに韓国人と結婚した外国人女性が韓国に入国した後、農奴として売られてしまった。
韓国では黒人差別が反日と同じくらい行われている。

51 韓国人が嫌われる原因は単一民族意識が強いから。
つまり自分達だけがいいと思って、他民族と共存しないという意味。

また日本からの援助を隠して、経済成長したことで自分が優秀だと思って自惚れ、傲慢な性格に拍車が掛かったらしい。

また英語版のWikipediaで『漢江の奇跡』に日本の援助の記事を削除する。
国家ぐるみで隠すという器の小さい国家。

52 ネット上でも世界から嫌われ友達ができない韓国人。
海外チャットで韓国人は無視

53 宗教問題や軍事的問題、民族的問題(イスラエルなど)を除いてここまで嫌われてる国家ってあまりないと思う。

54 反日デモをする時は中国人とも仲が良いと思われているが、反日をしていない時は仲が悪い。

55 在日コリアン経済学者が「在日韓国人が日本で犯罪を起こしたら、通名(日本名)で報道しろ」と発言したところ、
元在日韓国人(日本へ帰化済み)の大学講師に、
「スポーツや芸術分野で活躍している在日韓国人の場合は韓国名で報道しろと言うくせに、在日韓国人が犯罪を犯したら通名で報道しろとは、ご都合主義としか言いようが無い」と一蹴されてしまった。
=========

ひとつ、補足意見として、私の意見を最後に書いておきます。

他人を馬鹿にすることは、その場では気分が良いと考える人もいるかもしれませんが、他人が劣っていると馬鹿にしたり非難したりしたからといって、あたりまえのことですが、自分が偉いわけでも偉くなるわけでもありません。

国家や民族も同様で、韓国人が日本人を馬鹿だと罵ったからといって、彼らが偉くなれるわけでもないし、そんなことで彼らに対する世界の評価が向上するわけでもない。
むしろ、評価を下げ、かえって馬鹿にされるようになるのがオチです。

同様に、韓国人や、在日韓国人に馬鹿にされたからといって、彼らを馬鹿に仕返したところで、事態は何も解決しないし、それによって日本人が優秀な民族だなどと誰も思ったりはしません。

しかし、悪は放置すれば、被害が広がるのです。

悪は、断固として滅ぼすべし!
でなければ、人体の癌細胞が増殖して、ついには人の命を蝕むのと同様、日本という国自体が、まるでシロアリに食い荒らされるのと同様、傷み、倒れてしまいます。

私達には、私達を守るために命を賭けて戦ってくださった先人達がいるのです。

ウチの母が、生まれてはじめてアイスクリームを食べたのは、中学校の修学旅行のときのことだったそうです。
そのとき、世の中にこんなに美味しいものがあるのか、と心底びっくりしたといいます。
それほどまでに、日本は貧しかった。

貧しかったけれど、みんなが懸命に努力して、いまの日本を造ってくださった。
そのおかげで、いま、私達は、ちょっと町に出かければ、世界中のおいしいものを食べたり飲んだりすることができます。

そして日本人として、日本のパスポートを持っていれば、世界中の国々で歓迎して受け入れていくれる。

それは、他国を馬鹿にしたり、威張ったり、けなしたりした結果ではありません。
みんなが日本人として、少しでも立派な国民になろう、子供達に少しでも栄養のあるもの、おいしいものを食べさせてやろうと、一生懸命努力を重ねてくれたおかげです。

そうしてできあがったいまの日本という国に、いま、私達は生きて生活しています。

その日本を、もっと住みやすく、その日本を、もっと世界で信用される国にしていくのが、いまを生きる私達の勤めだし、父祖によくしてもらったことへの恩返しでもあると思うのです。

そして昨日の記事で、「何もしらない」と在日コリアンが馬鹿にしている日本人のひとりひとりは、ひたすらに人の良心を信じ、毎日のちょっとずつの努力が、いつかきっと実を結ぶと信じて生きている普通の日本人です。

そういう日本人を、平気で踏みにじり、足蹴にし、日本人悪玉説を流布し、日本人女性や子供達を毒牙にかけ、他国の領土を踏みにじり、もっぱら金をせびり取る。

それが「悪」でないというなら、何をもって「悪」というのでしょうか。

人気ブログランキング
 ↑ ↑
応援クリックありがとうございます。
励みになります。

【朝鮮人が認めたがらない自国の歴史】


韓国欠陥車の恐怖!
勝手に急発進→暴走→衝突


【メルマガのお申し込みは↓コチラ↓】
ねずさんのひとりごとメールマガジン有料版
最初の一ヶ月間無料でご購読いただけます。
クリックするとお申し込みページに飛びます
↓  ↓
ねずブロメルマガ

日心会メールマガジン(無料版)
クリックするとお申し込みページに飛びます
↓  ↓
日本の心を伝える会 日心会
関連記事

コメント
No title
まず簡単なことから 約束してほしい。日韓で若い人が討論すると必ず韓国人が日本は戦争を謝罪しろと言います。もちろん日韓は戦争をした事実は無い。しかし若い人はよく知らないのでその時点で討論を抑えられてしまう。日韓は戦争をしたことはないことを日本国民に知らせるべきだと思います。ばかばかしい話ですけど。知っている人は言われたら 日本と韓国がいつ戦争をしたんだよ? と反論してほしいのです。こんな簡単なことから始めないと討論に勝てません。最近では朝鮮戦争は日本から独立する戦争だったとまたまた捏造の歴史を広めようとしています。
2013/11/07(木) 15:55 | URL | かごめ #IQO4fSoM[ 編集]
侵略
JRのたくさんの駅名など、朝鮮文字が知らないうちに書かれていた。

四国の八十八か所もそうらしい。九州のどこかの県は、少し前までバスもバス停も朝鮮文字だったらしい。静かに着実にふえていく。きっと日本中増えているのだろう。あと記念碑とか銅像とかも。

遠慮も挨拶もなく、静かに侵略していく。それだけ朝鮮韓国人が住んでいるってことか。

2013/08/06(火) 01:15 | URL | 通りすがり #3eQvvr92[ 編集]
動画の先生、違うとおもいますよ
日本と朝鮮は好みも何から何まで同じ・・・?
全く違うと思いますけど。今似ているのは日帝時代になにからなにまで日本の生活文化含めてすべてを教えてあげたからだとおもいます。日本が基礎になってるのでしょう。本質はまったく違っていると思いますよ。

この先生、去年かな、言ってたような。
{天皇は朝鮮人だよ}って。なんか偉そうって感じた。
2013/08/06(火) 01:05 | URL | 通りすがり #Qi8cNrCA[ 編集]
民族性
人種差別の撤廃を声を上げて訴えてきたのはまぎれもなく日本です。

人は肌の色で差別されるのではなく、中身(人格)や行動で評価されるべきであって、その中身ですら差別的だから評価してはいけないとなると、人としての成長はありません。

さらにこれは世界からの第三者的な評価であって、朝鮮人と朝鮮系日本人は率直に受け止めて改善していかなければなりません。

それすらも出来ないというのであれば、世界中のどの国からも嫌われたあげく「あなたが言う差別の無い愛する祖国へお帰りください」と言われるのは当然です。

そして同じ肌の色をもつアジア人にも迷惑がかかります。
2012/09/15(土) 16:22 | URL | 火星も支配 #-[ 編集]
グリーンコープ「共生の時代」が日本を貶めています
いつも拝読しております。学校では学べなかったこと、テレビや新聞のニュースでは知り得なかったこと、いろいろなことを知り考えることができ、感謝しております。
表記の件、グリーンコープの機関紙が韓国について「かつて日本が侵略し塗炭の苦しみを味あわせた」「数多くの朝鮮人が虐殺された」「ナヌムの家を見学し、人はここまで残酷になれるものか」等々、驚くほど一方的で偏った数々の意見を掲載しております。
http://www.greencoop.or.jp/kyousei/pdf/kj201209.pdf
(4頁・5頁)
今まで知りませんでしたが韓国併合時、日本がインフラを整備し生活を向上させたことも日韓基本条約のことも触れず、かつて日本は韓国及びアジア諸国を侵略し酷いことをした、
こういった論調で何年も前から学習会を開いていたようです。
自分の身近なところで、日本人、日本国を貶める活動を平和を標榜しながら行っている。恐ろしくなりました。
子供達のために、日本人が安心して暮らせる国であってもらいたい。そう日々願うばかりです。
失礼致しました。どうかこれからも頑張ってください。
2012/09/12(水) 15:33 | URL | スズキ #-[ 編集]
竹島について
最近署名を募集している「韓国を国際司法裁判所に引きずり出すホワイトハウス請願」について、どう思われますか?
私は、東海呼称問題や慰安婦碑撤去、121号決議撤回の為のホワイトハウス請願にはそれぞれ署名をしました。
署名した理由は、韓国がアメリカに持ち込んだことを修正するためです。
しかし、最近提出された「韓国を国際司法裁判所に引きずり出すホワイトハウス請願」については、日本と韓国の二国間の問題を何故アメリカに持ち込むのかと思ってしまいます。
クリントンが日韓が冷静になるように言っているような記事を見ましたが、正直、アメリカの内政干渉はうんざりです。

最後に、ねずさんの日本の伝統文化(歴史)を広める活動に賛同いたします。
ねずブロを読んで初めて知ることも多く、そして、知れば知るほど日本の良さが分かり好きになります。
毎日ブログ更新有り難うございます。
2012/09/12(水) 01:01 | URL | まいど #-[ 編集]
お久しぶりです。
おはようございます。
今日のブログを読んで、明後日の方向なのですが、インドネシアの地震の時の被災地の映像をテレビで視ながら「必ず復興する」と一人勝手に確信した事を思い出しました。津波の後の地震だったと思います。倒壊した街並みが文化的であっただろう片鱗を窺わせ、何より被災地の子供達が清潔な服を着ていた事がポイント。被災に見舞われ気の毒なはずなのに、私は嬉しかった。このインドネシアこそ日本の経済援助の成功例だと思ったのです。援助のしがいがありました。直接日本国民一人一人に利益を生み出す事は無いけど、援助の成果が目に見える形となり、援助国の国民から感謝されるだけで、お人好しの一日本国民私は満足してしまいました。どれ程の援助をしても、感謝どころか反日の特亜の国とは大違い!
2012/09/11(火) 08:22 | URL | ハタラキアリ #K4MN.ydY[ 編集]
No title
気付けば最近「何人だ?」ってよく言っている自分がいます。

関係ありませんが「安部ちゃん、頑張れ!、石破じゃ駄目だ!」です。
2012/09/11(火) 05:47 | URL | イシコウ #-[ 編集]
No title
国会図書館デジタル資料です。
http://dl.ndl.go.jp/

「最近朝鮮事情」で検索すると朝鮮総督府の資料などが
見れます。
一番古いのが写真などが潰れてるのが気になりますが。
2012/09/10(月) 23:20 | URL | hehehe #-[ 編集]
No title
昨日の某さんのコメント>藤井厳喜】野田&岡田の売国バーゲンセール外交、石原都知事へのデマ
で気になった事がありました。

石原知事、そして今度はたちあがれ日本の園田幹事長までも非難中傷されているようですね。
私は国が尖閣購入を決めた時、知事が裏切ったのでは無い、鉾先を知事に向けるべきでは無いとコメントしました。

石原知事、園田幹事長に対する誹謗中傷、正にこれこそ真に国を憂いて活動されている政治家と私達国民を分離させる反日勢力の工作そのものです。

今は真に国を愛する政治家、そして日本国民が一つになる時です。
反日工作で国民の心がぶれる事を狙っているのです、その隙間につけ込んできます。
ぶれない心が大切です。

人間、今まで生きてきた生きざまが、姿、形、言動に出ます。
いくら取り繕ってもだめです。
しっかりと目を見開いて見れば、おのずと分ります。
2012/09/10(月) 23:15 | URL | 桜子 #PyZMa2bE[ 編集]
No title
維新の会のこれは、道徳心は無視と言うことなんでしょうか?

大阪維新の会「高校で子供産んだ子に、校長がお金を配るとかどうだろうか」少子化対策案
http://blog.livedoor.jp/kekkongo/archives/1674610.html
2012/09/10(月) 21:15 | URL | hehehe #-[ 編集]
No title
chakuwikiですか・・。私個人的には感慨深いものがあります。私のいわゆる「目覚めた」きっかけはこのサイトです。
私はふと韓国人の強姦癖に対して疑問をいだいたので、「韓国 強姦」という文字で検索してみたらここにたどり着きました。そしてその時の衝撃は・・。
日本中がこんな嘘で塗りつくされていたのかと驚きでした。
しかし私にとって最大の衝撃はここで描かれている韓国人の性格でした。まるで自分のことを指摘しているようで、自分の血を日々疑っています。
日本人にとって朝鮮人とは何者なのでしょうか?
まるで神が日本人に対して「お前は朝鮮人か?」と問いかけているような気がします。

あ、それと・・

日韓併合前後の写真は自虐史観を解くのに絶大な力があると思います。
ここを紹介しようと思ったらまた消されたみたいですね。
朝鮮人の土人さとその国を植民地にする可能性を完全に否定する画像で、敵もこれだけはやめてくれというのがよく分かります。
2012/09/10(月) 21:05 | URL | 嫌韓→笑韓→呆韓(←いまここ) #-[ 編集]
人工光源で無農薬野菜栽培 富士町の「元気村
人工光源で無農薬野菜栽培 富士町の「元気村
http://youtu.be/Z29aZTe0wr4
(動画)

被災地に植物工場の新設相次ぐ-東北の農業復興のシンボルに 7月17日_01時08分12秒
人工光源で無農薬野菜栽培 富士町の「元気村 6月18日_21時18分50秒
植物工場、550万円なり 大和ハウスが4月発売 5月13日_16時11分28秒
植物の発芽 5月12日_10時35分09秒
丸紅など、中国でのハウス栽培システム販売に向けて栽培実証を開始 5月4日_13時53分07秒
完全無農薬野菜、ネット販売開始 キーストーンテクノロジー 3月14日_23時23分59秒
餃子店に植物工場を導入・店産店消をコンセプトに、植物工場野菜を利用した新 11月26日_08時57分12秒
三菱樹脂、太陽光を利用した植物工場を中国・江蘇省に設置 11月24日_19時16分56秒
東京ガス、「羽田水素ステーション」で回収したCO2を千葉大学植物工場のト 11月24日_19時02分52秒
放射能都市から再生可能エネルギーの実験場に 9月26日_21時32分33秒
食の安全・安心を可能にする植物工場を見学してきた 9月12日_22時58分29秒
昭和電工、植物工場向け総合提案-LED照明を低価格化 9月6日_10時27分17秒
植物工場、東北復興のスマートシティで「増殖」 9月5日_20時14分15秒

【植物工場のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
http://www.aixin.jp/axbbs/sgr/sgr0_hdir.cgi

【植物工場の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/sgr/sgr0.cgi

2012/09/10(月) 17:00 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 編集]
削除前の南朝鮮の大統領の発言
削除前の南朝鮮の大統領の発言

2012年、8月14日 韓国大統領の言葉 直訳

『日王は韓国民に心から土下座したいのなら来い、
重罪人にふさわしく手足を縛って頭を踏んで地面に擦り付けて謝らせてやる。
重罪人が土下座もしない、言葉で謝るだけならふざけた話だ、
そんな馬鹿な話は通用しない、それなら入国は許さないぞ』


私にとって朝鮮民族は生涯の敵です

そして民主党政権も敵です。
2012/09/10(月) 14:38 | URL | 心の日本刀 鞘は払った gunto #aF03qbSI[ 編集]
No title
9で、『イギリスでハングルの「飲酒運転警告板」が登場した』

とのことですが、カナダでも似たような状況ですw
公共のプールのシャワー室にて、英語とハングルの二つの注意書きを
見かけたのですが、内容が
『プールやサウナ、シャワーエリアでの、排尿、唾や痰を吐く、鼻をかむなどの行為を禁止します』
カナダは二カ国語なので、何事も英仏二つの言語が書かれる事は多いですが
英語とハングルってのはね(笑)
相当韓国人が汚い+公共道徳の無い連中だと言う事をカナダは理解しているようですw
2012/09/10(月) 14:27 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
隣国同士が仲が悪いのは世の常
米国務長官、韓国大統領にも直接懸念を提起へ

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20120908-OYT1T00740.htm

日韓友好・日韓対話・日韓連携、それはアメリカの勝手でしょう。

アメリカのポスト植民地主義的な東アジア戦略にとって日韓友好・日韓対話・日韓連携は必要不可欠と言うだけのことでしょう

。しかし、日本にとって、特別それは必要なことではない。
 隣国同士が仲が悪いのは世の常。あえて友好だの対話・提携・連携と言い立てる時こそ危険である。にこやかに握手したことからも明らかなように、野田政府は、米国務長官の言いなりになるだろうが、おそらく日本国民の多くは、そうはいかない。一部の「ネット右翼」にとどまっていた「嫌韓」感情なるものが、今回の事件を契機に、次第に日本国民の間に深く浸透、拡大していくはずである。同じことが日中関係にも言えるはずである。アメリカが裏で仕掛けたはずの「日中分断作戦」も、必ずしもアメリカの戦略通りには行かない。むしろ、尖閣諸島の領土問題をめぐる一連の騒動で、アメリカの「親日派」と称する、いわゆる「ジャパン・ハンドラーズ」の植民地主義的な傲慢さと日本蔑視の正体が、つまり「アメリカには関係ない。アメリカは中立だ・・・」という発言等を通して見えてきたというのが実情である。日本国民の怒りとナショナリズムは、中国や韓国に向かうと同時に、アメリカにも向かっているのである。アメリカが慌てているのは、日本国民の「反米感情」と「ヤンキーゴーホーム」に直面しつつあることを察知しているからだろう。アメリカにつくか中国につくか・・・が主要問題ではない。まずアメリカから独立することこそ第一義的な問題だろう。アメリカからの独立が、即、中国への隷属になるというのは勘違いも甚だしい。日本が中国の属国になるわけがない。中国の弱腰は見てのとおりである。日中対立の激化をもっとも恐れているのは北京政府である。日本が強硬策に出れば、中国が軍事的に対応し、開戦の可能性もある、そうなると日本沈没だと説く、訳知り顔の外交評論家もいるが、そういう連中には、顔を洗って出直してこいと言いたい。(続く)

http://d.hatena.ne.jp/dokuhebiniki/
2012/09/10(月) 14:10 | URL | 山崎行太郎氏のブログより #qNXjQhIg[ 編集]
日本の政治が良くならない理由-マスコミの真実
日本の政治が良くならない理由-マスコミの真実
https://sites.google.com/site/uranenpyou/archive/nippon-no-seiji-ga-yoku-nara-nai-riyuu--masukomi-no-shinjitsu

我々愛国系日本人は戦後の60年に渡り上記の洗脳教育で日本のお国柄を破壊されているのを知らずに
きたのです。 特に民主党の輿石東が支配する日教組により、学校では斯くも過酷な自虐史観を刷り込ま
れて洗脳教育を受けてきたために、今の若者達に愛国心の欠落している状況が出現しています。 
愛国心をことさら嫌う創価学会公明党や社会主義者、共産主義者たちは、どれもこれも日本人社会を
破壊する活動を進めています。 我々、愛国系日本人が、この国日本のお国柄を守る戦いに立ち上がら
なければ日本民族は滅亡してしまいます。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2012/09/10(月) 12:40 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 編集]
韓国は日本の敵だ!
何度でも言うが、

韓国は日本の敵だ!
韓国は日本の敵だ!
韓国は日本の敵だ!
2012/09/10(月) 12:37 | URL | ニック #lCBQkjls[ 編集]
No title
いつもありがとうございます。
はやく売国奴政権が終わり、韓国に毅然とした態度をとる首相が
誕生してほしいです。
2012/09/10(月) 12:19 | URL | 日本人のひとり #-[ 編集]
No title
韓国欠陥車の恐怖!
勝手に急発進→暴走→衝突

驚きました。ヒュンダイというメーカーでしょうか。
自動車はコンピュータ制御がメインだそうなので
恐らく欠陥コンピュータが暴走した結果でしょうね。
本当に人も自動車も暴走しまくり。関わりたくないです。
2012/09/10(月) 12:01 | URL | 日本はいい国だ #JUGsyThY[ 編集]
No title
 悪は滅びる。
 戦後社会でタブーとされてきた数々の事柄がここ数年で多くの人々に知れ渡った。日本悪玉説をまき散らした特定アジアの戯言をもはや鵜呑みにする人などいない。
 なぜならば彼らは人間社会の悪だからだ。嘘をつき、脅し。恐喝し、泣き叫び、喚き、非難する。誰が彼らに好感などもつものか。
 翻って我が国は至らぬところあるといえど、無道、非道を行うことはしなかった。それどころかどのような主張や言いがかりにも真摯に取り組み、今や世界に好影響を与える国の筆頭に選ばれた。

 特定アジアと我が国を比較して、どちらが悪かは自明の理である。悪はいつ滅ぶかが問題であって、栄えるか否かは関係のない話だ。西欧の植民地しかり虐殺者コロンブスしかり以下に一時の同情、名声を博そうとも必ず糾弾され滅ぶ。

 さあ、特定アジアはいつかな。
 
2012/09/10(月) 09:35 | URL | #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世界の中の韓国

ねずさんの ひとりごと 世界の中の韓国
ねずさんのプロフィール

小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず

Author:小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず
連絡先: nezu3344@gmail.com
執筆活動を中心に、私塾である「倭塾」、「百人一首塾」を運営。
またインターネット上でブログ「ねずさんのひとりごと」を毎日配信。他に「ねずさんのメールマガジン」を発行している。
動画では、CGSで「ねずさんのふたりごと」や「Hirameki.TV」に出演して「奇跡の将軍樋口季一郎」、「古事記から読み解く経営の真髄」などを発表し、またDVDでは「ねずさんの目からウロコの日本の歴史」、「正しい歴史に学ぶすばらしい国日本」などが発売配布されている。
小名木善行事務所 所長
倭塾 塾長。

日本の心を伝える会代表
日本史検定講座講師&教務。
(著書)

『ねずさんの昔も今もすごいぞ日本人』

『ねずさんの 昔も今もすごいぞ日本人!和と結いの心と対等意識』

『ねずさんの 昔も今もすごいぞ日本人!日本はなぜ戦ったのか』

『ねずさんの日本の心で読み解く百人一首』日本図書館協会推薦

『ねずさんと語る古事記 壱〜序文、創生の神々、伊耶那岐と伊耶那美』
最新刊
『ねずさんと語る古事記・弐〜天照大御神と須佐之男命、八俣遠呂智、大国主神』

AdSense
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
リンク2
AdSense
カテゴリ
月別アーカイブ
AdSense
解析
スポンサードリンク
ねずさん(小名木善行)著書
↓最新刊↓
↓好評発売中↓





ねずさんメルマガ
ご購読は↓コチラ↓から
ねずブロメルマガ
ご寄付について
ねずブロはみなさまのご支援で成り立っています。よろしかったらカンパにご協力ください。
【ゆうちょ銀行】
記号番号 00220-4-83820
【他金融機関から】
銀行名 ゆうちょ銀行
支店名 〇二九(店番029)
種目  当座預金
口座番号 0083820
口座名義 小名木善行
【問い合わせ先】
お問い合わせはメールでお願いします。
nezu3344@gmail.com

講演のご依頼について
最低3週間程度の余裕をもって、以下のアドレスからメールでお申し込みください。
テーマは、ご自由に設定いただいて結構です。
講演時間は90分が基準ですが、会場のご都合に合わせます。
E-mail nezu3344@gmail.com

講演テーマ
<ご参考>
古事記に学ぶ経営学
古事記に学ぶ日本の心
百人一首に学ぶ日本の心
女流歌人の素晴らしさ
日本人の誇り
その他ご相談に応じます。
検索フォーム
AdSense
関連サイト
祝日には国旗掲揚を!
御国旗セット
¥2,190

大型御国旗セット
[ステンレス製3mポール付き]
¥4,800

御国旗伸縮ポールセット【大サイズ】
¥3,000

御国旗セット L
[ マンション設置用 Lタイプ テトロン 国旗 ]

台灣民政府
台湾民政府
サンフランシスコ講和条約で、日本は台湾に関して処分権は連合国に提供しましたが、領土の割譲は行っていません。条約以降、連合国も日本も台湾の処分先を決めていません。つまり台湾はいまも日本であり、台湾にいる1500万人の戦前からいる台湾人は、日本国籍を有する日本人です。私は台湾民政府を支持します。
お薦め書籍1

日中戦争-戦争を望んだ中国 望まなかった日本


江戸の自治制


幻の黄金時代


ドキュメント自衛隊と東日本大震災

AdSense
コメントをくださる皆様へ
基本的にご意見は尊重し、削除も最低限にとどめますが、コメントは互いに尊敬と互譲の心をもってお願いします。汚い言葉遣いや他の人を揶揄するようなコメント、並びに他人への誹謗中傷にあたるコメントは、削除しますのであしからず。
最新トラックバック
AdSense
コメントをくださる皆様へのお願い
いつもたくさんのコメントをいただき、ありがとうございます。
ほんとうに皆様のコメントが、とっても嬉しく、かつありがたく拝読させていただいています。

議論というものは、すくなくともこのブログのコメント欄が、国政や地方自治、あるいは組織内の意思決定の場でなく、自由な意見交換の場であるという趣旨からすると、互いに互譲の精神を持ち、相手を尊敬する姿勢、ならびに互いに学びあうという姿勢が肝要であると存じます。

私は、相手に対する尊敬の念を持たず、互譲の精神も、相手から学ぼうとする姿勢も持ち合わせない議論は、単なる空論でしかなく、簡単に言ってしまえば、単なる揶揄、いいがかりに他ならないものであると断じます。

ましてや、自分で質問を発したものについて、それぞれお忙しい皆様が、時間を割いて丁寧にご回答くださった者に対し、見下したような論調で応対するならば、それは他のコメントされる皆様、あるいは、それをお読みになる皆様にとって、非常に不愉快極まりないものとなります。

従いまして、謙譲・互譲・感謝、そして学ぶという姿勢のない連続投稿、粘着投稿に類する投稿をされた方については、以後のコメント書き込みを、管理人である私の判断で投稿の禁止措置をとらせていただきますので、あしからずご了承ください。
エディタ・コミュニティ
edita.jp【エディタ】
amazon
通州事件の真実
通州事件を実際に体験された女性の手記です。
クリックするとテキストファイルが開きます。
https://docs.google.com/file/d/0B9Dh1-gISO9CZERHN2oxempSeEk/edit
パチンコをはたき出せ!
パチンコ撲滅
パチンコ市場は21兆円
そのお金を消費に向ければ莫大な経済効果が生まれる!

 ↓関連記事↓
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1197.html
やまと新聞を守れ!

やまと新聞は、戦後GHQの圧力に屈することなく、日本のジャーナリズムの正義を貫いた唯一の新聞です。
みんなの力でやまと新聞を応援しよう!!
やまと新聞社の公式HPは
 ↓コチラ↓
http://www.yamatopress.com/ 購読料は月500円です。
下の窓の中味をコピペすると、上のバナーをご自分のHPに貼ることができます。
やまと新聞の紹介記事はココをクリック
殲滅支那大連盟
殲滅支那大連盟

■満州国臨時政府■
 ↓ ↓ ↓
http://www.manchukuo.net/
ねずブロの拡散・転載について
当ブログの日本の心を伝えるための適法かつ前向きな拡散はおおいに歓迎です。 ただし適法な引用でないと、著作権侵害で処罰されることがありますのでご注意ください。
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク

PING送信プラス by SEO対策

QRコード
QRコード
スポンサードリンク