アクセスランキング

敷島の大和心を人問わ(は)ば 朝日ににおう (ふ) 山桜花(本居宣長)。日本は天皇を国家最高権威とし、民を「おほみたから」とする「シラス国」です。


20年後の支那は、世界で最も貧しい国

人気ブログランキング
 ↑ ↑
応援クリックありがとうございます。

紅葉の季節0922


今日は、あまり時間がないので簡単に。。


少し前になりますが、今年の7月5日付の新唐人ニュースに、クリントン米国務長官がハーバード大学で演説した内容というものが、掲載されました。
ご存知の方もおいでかと思いますが、その内容というのが、
支那は20年後、世界で、最も貧しい国になる
というものです。

この報道が、ほんとうにクリントン女史の演説内容であったかどうかはわかりません。
しかし、支那の問題点をたいへんよく突いていると思います。

そこで、以下に転載してみます。


=======
■■ねずさんのひとりごとメールマガジン配信中■■
お申し込みは↓コチラ↓
http://www.mag2.com/m/0001335031.html

やまと新聞の動画コラム「ねずさんのひとりごと」です。週一本の配信です。
 ↓ ↓
http://www.yamatopress.com/column/pg40.html

■プロローグ
http://youtu.be/hF2sLY1gDRw
■第1回 君が代のお話
http://youtu.be/7xzVE955VIQ
■第2回 日の丸のお話
http://youtu.be/tZGCTU--wOo
■第3回 3万年前の磨製石器が日本で発見されたということは
http://youtu.be/dcjfKdsHsN8

======

〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【新唐人日本2012年7月5日付ニュース】
http://www.ntdtv.jp/ntdtv_jp/society/2012-07-05/226758431876.html

最近ネット上で、クリントン米国務長官がハーバード大学での演説文が広く転載されている。
その内容は20年後中国は世界で、最も貧しい国になるというのだ。

根拠は
(1) 移民申請の状況から見て、中国9割の官僚家族と8割の富豪がすでに移民申請を出した。
またはその意向がある。
一国家の指導層と既得権益階級がなぜ自国に自信をなくすのか理解しがたい。

(2)中国人は社会の個体として、国家と社会に対して負うべき、責任と義務がわかっていない。
国際社会に対して負うべき責任はなおさら分かっていない。
受けた教育或いはメディアの宣伝はほとんどが憎しみと他人または他国を歪曲した内容で、人々の理性と公正な判断力を失わせる。

(3)中国は世界で数少ない信仰のない恐ろしい国で、全国民が崇拝するのは権力と金銭のみだ。
利己的で愛心のない、同情心を失った国家が国際社会の尊重と信頼を得られると思うか?

(4)中国政府の所謂政治は人民を騙し人間性に背く以外の何物でもない。
人民大衆は過去の権力の奴隷から今は金銭の奴隷に変わった。
このような政権がいかに人民の尊重と信頼を得られるか。

(5)大多数の中国人は「面目が立ち」、「尊厳のある生活」とは何か全くわかっていない。
民衆にとっては権力と金銭の獲得が生活の全てで、成功なのだ。
全民腐敗、堕落といった現象は人類の歴史上でも空前絶後だ。

(6)憚ることのない環境破壊と資源の略奪、贅沢と浪費の生活方式は何個の地球だと供給できるのだろか?
他国が危惧するのも当たり前だ。
中国政府はいつも民衆の注意力を他国にそらし、敵を造り、自分の圧力を外部に転嫁させようとするが、時代の流れと人類文明の趨勢に従い、自ら変革を起こし、民生に関心を払い、民主を重視し、無責任な抑圧をやめるべきだ。
でないと、中国はますます不安定になり、将来大きい社会動乱と人道災難が出現し、20年後 中国は世界で最も貧しい国になるだろう。
これは全人類と災難であり、米国の災難でもある。
http://www.ntdtv.com/xtr/gb/2012/06/26/atext722759.html.(中国語)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜

すこし厳しい言い方をしますが、戦後日本もまた、上記(1)〜(6)の毒に染まりきっているかもしれません。

染まりきったらどうなるか。
20年後には、支那と同じで、日本も世界の最貧国です。

すくなくとも、半分、そまっただけで、現実の問題として、この20年、日本の株価は低迷したままですし、景気はますます下落の一途です。

では、流れを変えるために何が必要なのか。

上記(1)〜(6)は、裏返すと、国家として、国民として大切なものが浮き彫りになります。
簡単にいうと以下の通りです。

(1)自国に対する愛
(2)公に対する国民の義務と責任
(3)愛と信頼
(4)民衆を尊重する政治
(5)道徳観と尊厳
(6)自らを鍛えること

よくみると、(1)〜(6)は、いずれも古来からある日本社会の掟(おきて)です。

ならば日本の心を取り戻す。
官民あげて、これをやる。

それが、日本再生の第一歩なのではないでしょうか。

人気ブログランキング
 ↑ ↑
応援クリックありがとうございます。
励みになります。
中国は最も貧しい国になる?


or:#006666">【メルマガのお申し込みは↓コチラ↓】
ねずさんのひとりごとメールマガジン有料版
最初の一ヶ月間無料でご購読いただけます。
クリックするとお申し込みページに飛びます
↓  ↓
ねずブロメルマガ

日心会メールマガジン(無料版)
クリックするとお申し込みページに飛びます
↓  ↓
日本の心を伝える会 日心会
関連記事

コメント
No title
>
(1)自国に対する愛
(2)公に対する国民の義務と責任
(3)愛と信頼
(4)民衆を尊重する政治
(5)道徳観と尊厳
(6)自らを鍛えること
財務省と日銀に一億回唱えさせてやりたいですね!
お前ら、家や新車買うのにローン組まんのか?組んでんならマスゴミ教育しろよ!
2012/10/17(水) 13:29 | URL | 特亜消尽 #lXAXKFmw[ 編集]
No title
これって銃撃って言わないのか。
強化ガラスは投石程度で割れない事を目的にいれてるはず。
毎日新聞は反日テロの矮小化してますね。
宣戦布告と取れますよね。これ。

北京の日本大使館:ガラス被害、金属球をエアガンで発射か

【北京・工藤哲】沖縄県・尖閣諸島国有化に反対し北京の
日本大使館前で起きた反日デモの際、大使館の窓ガラスが
金属球で割られた事件で、金属球は大使館に向かい合う建物
の高層階からエアガンのようなもので撃ち込まれた可能性が
高いことが関係者の話で分かった。大使館の被害届を受け
北京市公安局が捜査している。

関係者によると、撃たれたのは15~17日で、3~6階と
1階のガラス計8枚が割れていた。パチンコ玉より小さい
金属球が大量に当てられていた。

デモ当時、大使館前の路上は、行進する群衆や見物人で埋め
尽くされていたうえ、地上からパチンコなどを使って高層階
の窓ガラスに金属球を当てるのは容易ではない。そのため、
大使館から100メートルほど離れた道路向かいにあるホテル
などの高層ビルから何者かがエアガンを使って狙ったとの見方
が浮上している。

大使館の窓ガラスは割れても地上に飛び散らない高度な日本の
技術による特殊設計で作られており、補修費用は数千万円に
上るとみられる。

ソース : 毎日新聞 2012年09月22日 02時38分(最終更新 09月22日 02時51分)
http://mainichi.jp/select/news/20120922k0000m040166000c.html
2012/09/23(日) 04:47 | URL | hehehe #-[ 編集]
No title
クリントン氏は親中だと思っていましたので、この演説の内容は意外でした。シナが集団としては人間を人間扱いしない恐ろしい社会であり、以前は共産イデオロギーで統制し、今は金銭で支配する、不満の捌け口は外国特に日本に向けられている。日本はシナの異常性を国際社会に訴え、東南アジアと領土保全の同盟を結び、シナの周辺諸国インド、ビルマ、モンゴルと共にシナに対抗しなければならないと思います。また、シナの崩壊をソフトランディングさせるべく、理性的な反北京の勢力確立に向けて協力すべきです。また、チベット、ウィグル、内モンゴル、満州の各民族自決を促すことも必要です。
シナ事変の反省から、日本はアメリカやヨーロッパ、アジアの理性的な国々と(朝鮮ロシア意外)ともに行動すべきですが。
これらの見通しは、現実に基づいて、人間を大切にするという歴史の流れに沿ったものであり、一瞬にしてアメリカでも日本でも全滅させる兵器を手にしているシナをこのままにしておくことは、結局は日本にとっても破滅に至る道だと思います。
2012/09/23(日) 01:00 | URL | 船田伸二 #-[ 編集]
中国メディアが予告した漁船1000隻の行方は
中国メディアが予告した漁船1000隻の行方は
http://www.ntdtv.jp/ntdtv_jp/society/2012-09-18/229961227685.html
(動画)

記者 「そちらの漁民が釣魚島に漁獲に行くと聞きましたが」
福建省連江苔鎮北村 村委員会 「そんなことはないですよ。 外部がでたらめを言っています。
そんなことはありません。我々はみな法を守る漁民です」
支那共産党は港を出て行く漁船を10万人民元で買収して五条星旗を掲げさせた、反日海上デモを捏造した
演出を行なった、尖閣諸島へ行った漁船は皆無。支那の共産党に支配されている日本の反日売国テレビ局・
マスコミはこの出港の様子を反日海上デモとして印象操作する報道を行った。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2012/09/22(土) 23:55 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 編集]
No title
20年後の中国は、一人っ子政策により年上の世代が労働者としては退職し、一人っ子政策の世代が多数の高齢者を支えるという、現在の日本の年金問題と同じ問題に直面します。
高齢者を支える若年者が少なくなると言うことは、国力を落とし貧しくなるだろうと思っていました。

自民党の元内閣官房長官の野中広務氏が、中国の国営中央電子台の取材に「こんな不幸な事件が起きたのは、まったく日本の人間として恥ずかしい。中国の皆さんに大変申し訳ない」と謝罪していたそうです。
彼は知ってのとおり、自民党の田中元首相の側近でした。田中氏は中国との国交回復をしましたが、野中氏も中国が好きなのでしょう。
自民党とはいえ、田中元首相の関係する議員は、好きになれませんでした。
2012/09/22(土) 22:23 | URL | ポッポ #-[ 編集]
事実そうなると思います
問題は、貧しくなった中国人の頭数が減らないと言うことです。
となると友愛精神で満ち満ちた日本しか稼ぎ場が無くなると言うことです。
参考ブログは9/22の記事をご一読下さい。
(この眼は玄葉サンにそっくりですが)
ろくに確認もしないまま中国残留孤児(自称)を受け入れてしまった結果が「二世による犯罪結社の増長」です。
2012/09/22(土) 22:10 | URL | 読者 #MAcqijD.[ 編集]
No title
ねずさま

ブログの更新、ありがとうございます。楽しみに拝読しております。
最近になって、ねずさまのブログの存在を知りましたので、毎日過去の記事とともに、少しずつ勉強させていただいております。
私達の祖先が大変な思いをして残してくれたこの国土と大和魂、少しも損なうことなく子供達に引き継いでいきたいものです。

どなたかのコメントにもございましたが、祝日の国旗の掲揚、素敵ですね。そういえば、祖父母の家も祝日には国旗の掲揚をしていたことを懐かしく思い出しました。我が家はマンション住まいなので、少し小ぶりのものを掲揚してみようかと思います。

日本語は、本当に美しいですね。せっかくこの豊かで美しい言葉の国に生まれたのだから、日々の言葉遣いも気をつけていきたいです。美しい言葉を遣っていれば、自然と立ち居振る舞いや心根も美しくなれるかもしれませんものね?
2012/09/22(土) 22:01 | URL | ベルナデッタ #7O1JdvHQ[ 編集]
敬神崇祖っ子さんの
>急に荒っぽい国内犯罪が数件も報道されています。

<どの事件も日本人の犯行ではなくシナ人らしき犯行を思わせます。大學にはシナ人留学生、気に入らないと恨む国民性、朝鮮人も同じですが。

不法滞在のシナ人と朝鮮人チンピラヤクザが組んで蛮行を働く、平和ボケでいられるほど日本は安全ではない。平和ボケ者に伝え続けるしかない!
2012/09/22(土) 20:02 | URL | アンテナ #-[ 編集]
平和と安全は無料じゃないんです。
~~~

昨日のニュース報道を見て驚きましたのは、
米国の最新鋭のステルス戦闘機F22Aラプターが沖縄の嘉手納基地に集結しているとのことでした。
しかも、操縦者の熟練技能を必要としない百発百中の自動GPS誘導の1000ポンド爆弾を
せっせと戦闘機に搭載している光景が報道されていました。
1000ポンド=453キロ爆弾ですから、大きな戦艦も1発で沈没させるほどの威力の爆弾です。
大型実弾の装着は、沖縄でもこの5年間で初めての光景とのことです。

このF22A戦闘機とは、たとえ日本でも型番落ちしか米国から販売されない秘密中の秘密の戦闘機です。
レーダーでも捕捉することが出来ない姿が消える戦闘機です。
世界でも100機もない戦闘機の大半が、日本近辺に集結している報道もネット情報でありました。
他国のように大げさに恫喝するのでもなく、黙って淡々と準備する米国の本気度とその恐ろしさを感じます。
日本にとっては、安全のために有り難いことです。

これを映像付きで報道することを米国が許すということは、やはり隣国を意識したメッセージなのでしょう。
隣国が賢明ならば、自国の名誉を守るための発言をしながらも、静かに事態の収拾に努めるでしょう。
しかし、もし国家の代表者ではなくて軍部が権力を掌握していれば、
自国の政治家を陰で恫喝しながら最悪へと進むことでしょう。

~~~

昨日のニュースから急に荒っぽい国内犯罪が数件も報道されています。
京都では真面目な大学職員の男性が、道路上で顔面を刃物で切られるという
国内では珍しい容赦のない異常な方法により殺害されています。

さらには、店舗の入り口を自動車などで破壊するような荒っぽい方法により、
新型携帯電話や宝石が強奪される事件が複数件も発生しています。


ナゼか、どの事件も似たような日付から急に発生しています・・・・。
国内で何が起こっているのでしょうか?

もし、戦争が無事に未然に収まったとしましても、
「その代わりに」経済問題や個人の犯罪に注意しましょう。

日本の警察力に期待して、これから日本国内での犯罪に注意して、
個人宅でもしっかり戸締まりをしましょう。

http://blog.goo.ne.jp/isehakusandou
伊勢白山道  より一部抜粋引用
2012/09/22(土) 18:15 | URL | 敬神崇祖っ子 #RaJW5m0Q[ 編集]
野中広務氏、日本人として中国人へ心から謝罪
野中広務氏、日本人として中国人へ心から謝罪
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4799.html

http://youtu.be/C7RFNnsdE-E
(動画)

嘘も100回言えば本当になると信じている日本人社会の破壊者がワザワザ支那まで出向いて日本人を成り
代わって嘘を吐く、このような行為が支那政府の反日宣伝に利用されている。

詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

2012/09/22(土) 16:24 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 編集]
愛知の国旗掲揚状況報告
秋季皇霊祭(秋分の日)おめでとうございます



午前中、各所に回り国旗掲揚のお願いをしました。今日は90本以上掲揚完了。

愛知岡崎の中町五丁目の街路灯には10本以上、商店街のお仲間4名で管理して掲揚くださっている。この通りは商店街になっており、その続きの他の地域にも揚げられないかと、康生本町地区の総代さんのお宅に伺いお願いした。快く掲揚のご許可をいただいたのでした。

 康生をお通りになる皆さんも注目して下さっていました。

 今現在100本以上掲揚されていますのでおそらく岡崎康生通りが愛知一の国旗通りになっているでしょう。

 無論岡崎警察は交番・派出所全てに国旗掲揚。市の関係施設にも全て掲揚。消防署なども。県の施設も。税務署や裁判所など、国は出でいませんが。そう、市内の中学も全て掲揚。此れはたまたま体育大会が市内中学一斉に開催されている為ですが。



 岡崎市長選が実質的に運動開始中。園山氏、内田氏の選挙事務所に行って、私どもが開催する公開討論会のご挨拶をしたのですが、残念ながら両陣営事務所ともに祝日用の国旗がないのですね。選挙事務所内には必勝の文字とともに、寄せ書き用の国旗はある。

 国旗に字を書く風習は私には理解できない。

出征兵士を送る為の寄せ書きはわかる。国家に殉ずる明らかな決意を肉親や親友も純粋に誓い合っての記載であるから。しかし、選挙に向けての寄せ書きに国旗を使うのは禁ずるべきではないのか。国に殉ずる決意無き者が国旗を汚すのは止めて戴きたい。ビニールを被せてその上に書けばよかろう。

 両陣営事務所に家庭用の国旗を寄贈し、掲揚していただいた。



岡崎市議選も同日にありますが、しるかぎり、いずこも祝日用の国旗が出ていない。

 国を愛するとか、国旗を大切にとか、選挙運動時には言うのでしょう。ならば祝祭日に事務所に掲揚することは堂堂とやって戴きたい。



名古屋には区役所が16.しかし区役所に掲揚等が全て設置してあるのに毎日掲揚はたった3箇所。市に要請して、藤沢ただまさ名古屋市議の応援も得て、この九月から16区役所全てに毎日国旗掲揚が実施できるようになりましたのでご報告します。ちなみに愛知県のほぼ全ての警察の派出所交番にも祝祭日には国旗掲揚が出来るようになりました。ただし、署長の判断で、掲揚しないところも。徹底できない理由は、盗難だの、無人だの雨風などといつもの調子。ならば、そのときは派出所内に掲げよと、強く主張。うっかり忘れなど認めず、警察無線で注意喚起・掲揚確認をしてもらっています。

 当たり前の事ができていないことに驚いておりますが。此れが今の日本の現状です。
2012/09/22(土) 16:00 | URL | 杉田謙一 #-[ 編集]
こんにちは!

烈しく同意します!!

我々、日本人が日本の心を取り戻す事が大切だと思います!!

必ず世界は平和になります!!

2012/09/22(土) 15:28 | URL | きょーた #-[ 編集]
記事紹介
日本人と縄文体質

268866 日本語の持つ力 -総集編-
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&t=6&k=2&m=268866

13世紀のスイスの都市を研究しなければ、現代の事は分からない

http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&t=6&k=2&m=268904
2012/09/22(土) 13:56 | URL | 国民 #2Jncuwao[ 編集]
No title
敗戦とは当時の人々にとってどれだけの屈辱と恐怖であったかは想像に及びません。国家が一時的に消失する事により命と拝金主義になるのはやむ負えないのかもしれなせん。大陸の歴史は強者による侵略と支配の繰り返しでした。日本は戦後いわゆる親やふるさとをないがしろにし、科挙制度やアメリカ的民主主義や共産主義に飲み込まれていった。新しい事がいいことだと信じる年寄りもいっぱいいた。だけど戦後建てられた有楽町のビルなんてのはもはや老朽化でただの古臭いものになってしまった。そういう新しさは50年ともたないものであった。
そういう建物はこの地上からどんどん姿を消してゆくだろう。ただ、新しさだけで懐かしいものにはなりえなかったもの。
その反面東京駅といった戦前の建物は修復し残そうという試みがなされ、観光スポットと呼ばれる町並みには明治大正のものが多い。結局人々が残したいもの伝えたいものは戦前のものなんだという事だ。伝えるものは伝えその上で新しいことをすればよい。
要するに新しい形の士農工商のような物事や産業が熟成出来うる世の中になればいい。そうすれば馬鹿が無理をして大学に行かなくてもいい。そう考えると終身雇用はぶっ壊したあたりからそういうもんはもう崩れ始めたんだろうな。となるとやはり今の先進国はみんな消えてなくなるかもしれない。結局天皇陛下が人類を救うのかなあ
2012/09/22(土) 11:21 | URL | #-[ 編集]
敵は…
捏造歴史で反日ばっかりしてる国でも金だけばら蒔く無能な政治家達じゃなく
無関心な日本人だ…こんな状況でも韓国旅行にパチンコ
こんな日本人がマスコミ煽る政治家に投票したんだ。
嫌な気がする、またマスコミの支持率高いとこに投票するのだろう
パソコンあってブログしてても興味あるのはコスメや旅行
映画のパールハーバーやラストエンペラー信じるくらい。
2012/09/22(土) 11:20 | URL | … #ncVW9ZjY[ 編集]
re:“官製デモ”は規制されたが…
re:“官製デモ”は規制されたが…
http://d.hatena.ne.jp/satoumamoru/20120920/1348108956

近日中に行なわれる、支那の体制交代で激しく衝突する政治闘争。旧政権の失策を突くために反日デモ行進を暴徒化させる演出や日本による尖閣諸島の国有化問題。 方や新体制の生体臓器売買犯罪行為と
日本の臓器移植法改正案
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj11.cgi
との連携は反日売国政党公明党がひた隠しにしたい事柄である、また公明党が積極的に推進してきた人権擁護法案を閣議決定する民主党野田内閣、これらを隠すために支那や朝鮮に支配された反日売国テレビ局・マスコミが行なう霍乱報道に注意して、愛国系日本人は偽装・隠蔽報道を見破り、この情報戦争に勝利して行こう。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
2012/09/22(土) 10:16 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 編集]
No title
最近覚醒した一主婦ですので、デモなんて対岸の出来事のように思っていました。
しかし、知れば知るほど怒りが込み上げ、自分で出来る事を探し、細々と続けてきましたが、昨今に見る支那、韓国の横暴ぶり。

自分のお腹を痛めた子供、そして孫、次の世代にこの様な日本を送ってはならない、どこそこの主催なんて関係ない、もはや行動あるのみと感じ参加する事にしました。

たった一人増えただけですが、その一人が増え、また一人増え、大きな声となっていくのだと信じ、明日は靖国で泣いておられるであろう英霊の皆さんの声も一緒に届くように頑張ってきます。
2012/09/22(土) 08:50 | URL | 桜子 #PyZMa2bE[ 編集]
戦後、戦勝国ひいては宗主国の巧妙な背後コントロールにより、ゆっくり時間をかけて日本人に気付かれない様に、教育、文化の面でじわじわと愚民化が進行している事実はとんでもない事実であり、日本民族最大の無形資産の喪失に他なりません。まさに今こそ敗戦後の、あの永野修身軍令部総長の言った真の再起の時です。インターネットがその覚醒の引き金です。日本は教育、政治、経済すべてに国民が覚醒して自立化に向かう時です。ねず様に深謝
2012/09/22(土) 08:46 | URL | 志士 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ねずさんのプロフィール

小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず

Author:小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず
連絡先: nezu3344@gmail.com
執筆活動を中心に、私塾である「倭塾」、「百人一首塾」を運営。
またインターネット上でブログ「ねずさんのひとりごと」を毎日配信。他に「ねずさんのメールマガジン」を発行している。
動画では、CGSで「ねずさんのふたりごと」や「Hirameki.TV」に出演して「奇跡の将軍樋口季一郎」、「古事記から読み解く経営の真髄」などを発表し、またDVDでは「ねずさんの目からウロコの日本の歴史」、「正しい歴史に学ぶすばらしい国日本」などが発売配布されている。
小名木善行事務所 所長
倭塾 塾長。

日本の心を伝える会代表
日本史検定講座講師&教務。
(著書)

『ねずさんの昔も今もすごいぞ日本人』

『ねずさんの 昔も今もすごいぞ日本人!和と結いの心と対等意識』

『ねずさんの 昔も今もすごいぞ日本人!日本はなぜ戦ったのか』

『ねずさんの日本の心で読み解く百人一首』日本図書館協会推薦

『ねずさんと語る古事記 壱〜序文、創生の神々、伊耶那岐と伊耶那美』
最新刊
『ねずさんと語る古事記・弐〜天照大御神と須佐之男命、八俣遠呂智、大国主神』

AdSense
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
リンク2
AdSense
カテゴリ
月別アーカイブ
AdSense
解析
スポンサードリンク
ねずさん(小名木善行)著書
↓最新刊↓
↓好評発売中↓





ねずさんメルマガ
ご購読は↓コチラ↓から
ねずブロメルマガ
ご寄付について
ねずブロはみなさまのご支援で成り立っています。よろしかったらカンパにご協力ください。
【ゆうちょ銀行】
記号番号 00220-4-83820
【他金融機関から】
銀行名 ゆうちょ銀行
支店名 〇二九(店番029)
種目  当座預金
口座番号 0083820
口座名義 小名木善行
【問い合わせ先】
お問い合わせはメールでお願いします。
nezu3344@gmail.com

講演のご依頼について
最低3週間程度の余裕をもって、以下のアドレスからメールでお申し込みください。
テーマは、ご自由に設定いただいて結構です。
講演時間は90分が基準ですが、会場のご都合に合わせます。
E-mail nezu3344@gmail.com

講演テーマ
<ご参考>
古事記に学ぶ経営学
古事記に学ぶ日本の心
百人一首に学ぶ日本の心
女流歌人の素晴らしさ
日本人の誇り
その他ご相談に応じます。
検索フォーム
AdSense
関連サイト
祝日には国旗掲揚を!
御国旗セット
¥2,190

大型御国旗セット
[ステンレス製3mポール付き]
¥4,800

御国旗伸縮ポールセット【大サイズ】
¥3,000

御国旗セット L
[ マンション設置用 Lタイプ テトロン 国旗 ]

台灣民政府
台湾民政府
サンフランシスコ講和条約で、日本は台湾に関して処分権は連合国に提供しましたが、領土の割譲は行っていません。条約以降、連合国も日本も台湾の処分先を決めていません。つまり台湾はいまも日本であり、台湾にいる1500万人の戦前からいる台湾人は、日本国籍を有する日本人です。私は台湾民政府を支持します。
お薦め書籍1

日中戦争-戦争を望んだ中国 望まなかった日本


江戸の自治制


幻の黄金時代


ドキュメント自衛隊と東日本大震災

AdSense
コメントをくださる皆様へ
基本的にご意見は尊重し、削除も最低限にとどめますが、コメントは互いに尊敬と互譲の心をもってお願いします。汚い言葉遣いや他の人を揶揄するようなコメント、並びに他人への誹謗中傷にあたるコメントは、削除しますのであしからず。
最新トラックバック
AdSense
コメントをくださる皆様へのお願い
いつもたくさんのコメントをいただき、ありがとうございます。
ほんとうに皆様のコメントが、とっても嬉しく、かつありがたく拝読させていただいています。

議論というものは、すくなくともこのブログのコメント欄が、国政や地方自治、あるいは組織内の意思決定の場でなく、自由な意見交換の場であるという趣旨からすると、互いに互譲の精神を持ち、相手を尊敬する姿勢、ならびに互いに学びあうという姿勢が肝要であると存じます。

私は、相手に対する尊敬の念を持たず、互譲の精神も、相手から学ぼうとする姿勢も持ち合わせない議論は、単なる空論でしかなく、簡単に言ってしまえば、単なる揶揄、いいがかりに他ならないものであると断じます。

ましてや、自分で質問を発したものについて、それぞれお忙しい皆様が、時間を割いて丁寧にご回答くださった者に対し、見下したような論調で応対するならば、それは他のコメントされる皆様、あるいは、それをお読みになる皆様にとって、非常に不愉快極まりないものとなります。

従いまして、謙譲・互譲・感謝、そして学ぶという姿勢のない連続投稿、粘着投稿に類する投稿をされた方については、以後のコメント書き込みを、管理人である私の判断で投稿の禁止措置をとらせていただきますので、あしからずご了承ください。
エディタ・コミュニティ
edita.jp【エディタ】
amazon
通州事件の真実
通州事件を実際に体験された女性の手記です。
クリックするとテキストファイルが開きます。
https://docs.google.com/file/d/0B9Dh1-gISO9CZERHN2oxempSeEk/edit
パチンコをはたき出せ!
パチンコ撲滅
パチンコ市場は21兆円
そのお金を消費に向ければ莫大な経済効果が生まれる!

 ↓関連記事↓
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1197.html
やまと新聞を守れ!

やまと新聞は、戦後GHQの圧力に屈することなく、日本のジャーナリズムの正義を貫いた唯一の新聞です。
みんなの力でやまと新聞を応援しよう!!
やまと新聞社の公式HPは
 ↓コチラ↓
http://www.yamatopress.com/ 購読料は月500円です。
下の窓の中味をコピペすると、上のバナーをご自分のHPに貼ることができます。
やまと新聞の紹介記事はココをクリック
殲滅支那大連盟
殲滅支那大連盟

■満州国臨時政府■
 ↓ ↓ ↓
http://www.manchukuo.net/
ねずブロの拡散・転載について
当ブログの日本の心を伝えるための適法かつ前向きな拡散はおおいに歓迎です。 ただし適法な引用でないと、著作権侵害で処罰されることがありますのでご注意ください。
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク

PING送信プラス by SEO対策

QRコード
QRコード
スポンサードリンク