アクセスランキング

敷島の大和心を人問わ(は)ば 朝日ににおう (ふ) 山桜花(本居宣長)。日本は天皇を国家最高権威とし、民を「おほみたから」とする「シラス国」です。


安倍晋三新総裁誕生、おめでとうございます!

人気ブログランキング
 ↑ ↑
応援クリックありがとうございます。

安倍新総裁誕生
安倍新総裁誕生


安倍さん勝利、おめでとうございます。
正直、ほっとしました。
これから大変だと思いますが、日本のため、是非顔晴っていただきたい。


そしてこの勝利は、事前のメディアのデタラメ報道ぶりからすると、安倍さんが勝ったということと同時に、メディアの力に国民の力が勝利したということではないかと思います。

とにかく万歳!!

メディアは、一回目の投票で石破さんが「過半数を得た」とまで報道していたのです。
しかし過半数なら決選投票はない。デタラメもいいとこです。
要するに石破さん勝利を「確定した既定の事実」として煽っていたわけです。

それほどまでして、メディアは安倍さんの再選を拒もうとした。
にもかかわらず安倍さん、勝利したのです。
これは実にすごいことです。

ただし、これから先、メディアは徹底して安倍さん叩きをすることでしょう。
その叩き方は、麻生内閣時代の比ではないかもしれません。

みなさん。
安倍さんを護るのは、我々国民です!
そのことを自覚し、我々が壁になって、あらゆる逆風を撥ねかして行きましょう!!


僭越ながら、国会議員の方にも申上げたいことがあります。

皆さん方は、議員として常に「勝ち馬に」乗らなきゃ生き残れない。
おそらくメディアの煽りを受けて、今回は石破さんと判断された方もおいでのことでしょう。

けれど、議員のみなさんは、国民の代表なのです。
国民が何を望み、誰を望んでいたかは、あの秋葉原の安倍さん、麻生さんの街頭演説会の様子を見ても明らかなのではありませんか?

あの演説会、誰一人、上からの圧力や強制で参加した者はおりません。
参加した誰もが、自分の意思で、自らの危機感であの演説会を聞きに行っているのです。

その国民の思いを、国を護りたいという願いを、是非、真摯に受け止めていただきたい。
これは、私からの、そして国民の大多数を占める日本を愛する普通の日本人の願いです。



人気ブログランキング
関連記事

コメント
No title
安倍さんに決まるまでは仕事中なのに結果が気になって
仕方ありませんでした。同僚から安倍総裁のことを聞いて
ヤッター♪と万歳です。日本国のために心から応援します。
無能で傲慢なメディアから安倍さんを守らねば!
 
2012/09/29(土) 00:29 | URL | 保守王国と言われてうれしい山口県人 #-[ 編集]
もうこれ以上マスコミに騙されないで下さいねえと誰かに言いたい。自分で考え自分で調べて自分で判断して欲しいと

ここまでめちゃくちゃされて来て、なおも何も気付かず相変わらずマスメディアの印象操作に乗せられ騙され踊らされるようなら今度こそ同族である日本国民を心底軽蔑する
2012/09/28(金) 19:02 | URL | anonymous #84fzpQqo[ 編集]
やっと日本国もスタートラインに立てた。これから日本国民は全力でメディア潰しにかからなければいけない。今から勝負です。日本国民みんなで力をあわせて安倍さんを全力で応援しましょう。次々とわいてくる工作員に負けてはいけません。
2012/09/27(木) 12:41 | URL | 名前なし #-[ 編集]
No title
疑念は残りますが(とくに大阪の橋下の動向がよくわからない)、今はおめでとうございますというところ。
近年から最近にかけ、韓中の結びつきの強さと、現在の日中韓の関係、そして米国・欧州の動向、アフリカやアジアでの中国・華僑の動き、
華僑が移民先で起こす問題、経済・軍事での中国包囲網等

新冷戦時代が来ようとしているのかと思います

残念ながら政治・国民ともに今のままの日和見だと先細りするだけだと思います。
本当は民族問わずみんな仲良くが理想ですがそれは永遠に不可能です。日本の確実な独立も無理だと個人てきには思います。ならば明確な姿勢に修正するしかないのではと。
駄文ですみません
2012/09/27(木) 12:24 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #-[ 編集]
おめでとうございます☆
安倍晋三自民党総裁誕生☆
おめでとうございます☆☆

いよいよ、真の日本國の夜明けです!!

我々、日本人が一丸となって、

真の日本國を誕生、造っていきましょう!!


2012/09/27(木) 11:01 | URL | きょーた #-[ 編集]
安倍さん、おめでとうございます!
6年前は、政治なんてまったく興味なかったので、安倍さんが総理大臣だった時は、マスコミの報道だけを信じていました。
でも今はねずブロのお陰で、安倍さんが自民党総裁になられた価値がわかります。
日本主義を貫くということは、苦難の道を進むということのようです。
今回は、どんなことがあっても応援させていただきますので、日本再生のためによろしくお願いいたします☆

ねずさん、素晴らしいブログをありがとうございました(*^-^*)
2012/09/27(木) 06:53 | URL | みやび #-[ 編集]
こちらも海外から
欧州から安倍さんを応援していました。おめでとうございます!
これで美しい本来の日本を取り戻す第一歩が始まりましたね。
本当に嬉しいことです。
(奥様の大の韓流好きや軽率な原発反対発言、海外での軽口が気になるのですが、今回はどうか裏で支える妻に徹して頂きたい、と思っています)

ねずさん、いつも素晴らしい文章を有難うございます。
読む度に日本の良さを再発見して感動しています。
2012/09/27(木) 01:45 | URL | gon #-[ 編集]
安倍新総裁誕生
いつも素晴らしい文章ありがとうございます
そして今日は!待ちに待ったこのニュース!
総選挙が待ち遠しいです!
マスコミは狂ったようなバッシングをするでしょうが、
6年前とは世の中が変わったのを
思い知らせてやりましょう!
今夜はご飯も美味しかったです
2012/09/27(木) 00:12 | URL | #mQop/nM.[ 編集]
安倍新総裁誕生
おめでとうございます。安倍氏支持を表明し、投票された議員諸氏、全国の党員の皆様、有難うございました。
マスコミの総力挙げての連日の安倍叩き。常軌を逸していました。そして直後の記者会見からもそれは見て取れました。でももう騙されませんよ。偏向報道に目を光らせ、来るべき総選挙に備えます。

2012/09/26(水) 23:40 | URL | umenomi #-[ 編集]
No title
安倍さんおめでとうございます。
早速マスコミの安倍さんたたき、貶めが始まっています。
報ステで、新総裁インタビューに出ていた朝日の解説者・三浦某の終始ブスーとした顔が象徴的です。全く失礼な態度にしか見えなかった。
2012/09/26(水) 23:26 | URL | zatukusa #-[ 編集]
安倍さん、党首就任おめでとうございます。
これから、マスゴミによる凄まじい安倍自民叩きが展開されることでしょう。今度は僕たち国民が、安倍さんを売国マスゴミの攻撃から守らないといけないと思います。
僕も微力ながら、自分の出来ることから安倍さんを援護していきます。
2012/09/26(水) 23:15 | URL | タマクロー #-[ 編集]
光。
私も嬉しいです!
安倍さんに決まったとわかった時は思わず「やったー!」と叫んでいました。自然と涙が出てきました。
これで日本は救われる、そう思いました。
やっと、やっと、新たな一歩が踏み出せますね。
辛くて苦しくて不安なことばかりのこの数年。
ここに集われる皆さんと同じ気持ちで、私も祖国の為にがんばります。
ねずさん、いつもありがとうございます。
因みに、以前心配していた組み体操は、ねずさんのブログのおかげもあり(プリントして持って行きました)、無事全て男女別となりました♪(^^)有難うございました。
2012/09/26(水) 22:51 | URL | aiai #-[ 編集]
安倍総裁を守る策!
★安倍新総裁決定!おめでとうございます。
この瞬間を待ち望んでおりました。

【日本国民が安倍新総裁と自民党を守る為に何時でもできること】
①以下の内容を安倍総裁と自民党にメールしました。(編集無しの記者会見動画などを東京都や大阪市議会のように公開してくれると反日マスコミが偏向報道しても動画を皆で拡散してネガティブキャンペーンを阻止できます。)
送り先↓
賛同頂ける方は安倍新総裁の公式HPのお問い合わせに御意見を寄せてください。
http://www.s-abe.or.jp/contact

自民党HPのVOICE・御意見箱
http://www.jimin.jp/voice/
https://ssl.jimin.jp/m/contact

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【みにーが送った内容】
早速、反日マスコミの安倍新総裁と自民党へのネガティブキャンペーンが始まりました。
私達多くの日本国民は安倍総裁と日本を守りたい。ネット上には何百万もの同じ意見が溢れてます!しかし、反日TVの影響は無視できません。

必ず、記者会見などを自民党叩きする為に編集して報道します。前回の民主党を与党にしてしまったのもこういった情報戦の結果です。

自民党には自民の意見をシッカリと国民に伝える為と反日TVや反日新聞などの偏向報道を正す為、編集無しの記者会見の動画をニコニコ動画、カフェスタ、Youtubeに配信してください。

石原都知事の尖閣購入寄付も大阪市議会も、この編集無しの会見を公開してることによって反日マスコミに好きに国民を誘導することを出来なくさせてるのです。偏向報道があったらすぐに私達国民はツイッタ-やブログ、SNS等を通じて編集無しの動画を拡散できます。自民を守る最大のツールになると思います。

日本国民は日本を守ってくれる安倍新総裁、自民党を守りたいのです。

どうか、御一考ください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
②反日マスコミに対しては、反日報道番組のスポンサー企業への苦情(電凸、FAX,MAIL、ハガキ等)とスポンサー商品の不買運動。ネット、ブログ、ツイッター、SNS、HP, BBS掲示板、口コミ、ポスティング等を有効活用!

③ネットに繋げられない人への周智には、口コミ(竹島や尖閣、カルチャーなどのネタから自然に話題にしていく)ポスティング。

皆で、できることから頑張りましょう!

2012/09/26(水) 22:45 | URL | MINI #BFJTYZbE[ 編集]
心して!
前のコメントにもありましたが、メディアが正統派日本人政治家の安倍総裁に対して、全面的な攻勢をかけてくるであろうことは明白です。

此処でコメントするだけではなく、機会をとらえて前安倍内閣での功績や、「何故?安倍総裁でなければ!?」を発信していかなくてはなりません。

此処にコメントされておられる皆さん、これからがメディアに対する、ネットコメンティターの戦いだと思いませんか!?

メディアに対する電凸!
NHKの支払い拒否!
反日企業への不買運動!

その他、ラジオ放送への割り込みも効果的です。

反日コメンティターの永禄輔のラジオ放送は、毎週日曜、ツッコミ処満載の反日放送を行っています。
小さな矛盾でよいのです、「矛盾」「何かオカシイ点」「事実と異なる点」の内容を聞き及んだら、直ぐに電凸しましょう!
2012/09/26(水) 22:39 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
これからです
開票結果を知り、思わず天を仰ぎました。
ただただ感謝です。
選挙結果を知って、こんなに嬉しいと思ったのは生まれて
初めてです。
日本にこのようなチャンスが与えられたのは、この上ない
恵み。同時に、これは日本に与えられた最後のチャンスなの
ではないかというくらい危機感を持っております。

しかし、これからが戦いですね。私たちが心ひとつにして
安部さんを護らなければならない、喜びと共に重い重い
責任を感じます。マスコミの洗脳、嘘、巧妙な仕掛けに
はまらぬよう、強力な注意を払いつつ、再度立ちあがって
下さった安部さんを何としてでも支えなければと思います。

それにしても、思いを同じくする方々がこんなにたくさん
いらっしゃるという事実に深く感動致します。
今回の自民党総裁選は、眠っていた我々日本国民の
大和魂を呼び覚ませてくれた気がします。
2012/09/26(水) 22:18 | URL | 卯月 #1nHNAejE[ 編集]
No title
>安倍さんを護るのは、我々国民です!
そのことを自覚し、我々が壁になって、あらゆる逆風を撥ねかして行きましょう!!
同感です。頑張りましょう。
2012/09/26(水) 22:14 | URL | matacyann #-[ 編集]
名古屋で開催されていた「人体不思議展」の実態
名古屋で開催されていた「人体不思議展」の実態
http://youtu.be/ldXdw_v1Jx0
(動画)

【関連情報】
【臓器移植法改正案関係の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj11.cgi
日本各地で開催された「人体不思議展」を積極的に進めていた組織の正体が暴かれ始めました。
麻薬に替えて生体臓器の販売を企んだ非人間的な行為を行なう者たちの実態を晒しましょう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2012/09/26(水) 22:09 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 編集]
心晴天
こんなに嬉しい日は久しぶりです。ムチャクチャ喜びました!
全身全霊で安倍さんを守り抜き闘いましょう!
真・保守政権、日本人の底力を今こそ見せつけてやりましょう!
安倍晋三総裁、万歳!
2012/09/26(水) 21:50 | URL | 一国民 #-[ 編集]
No title
安部さん、おめでとう。

英霊の加護があったのです。

8月15日、靖国で会いましょう!
2012/09/26(水) 21:33 | URL | Kimio #-[ 編集]
No title
嬉しいことです。
3年前民主党に投票してしまったことを心から恥じています。
今度こその思いです。
2012/09/26(水) 21:10 | URL | しょう #-[ 編集]
祝! 安倍新総裁誕生!
ほっとしました。ひさびさに嬉しい報道でした。日本列島に希望の光が差してきたように思いました。
しかし、他の方も仰るように、真の戦いはこれから始まるのでしょうね....。
反日マスコミ、亡国政党やその支持組織から今後始まるであろうバッシングの火の手から、皆で安倍総裁と真正保守の魂を守っていきましょう。
最後になりますが、ねずさん、毎日、貴重かつ興味深い記事をありがとうございます。読むたび、心が洗われるような気持ちになります。友人も皆、貴殿のブログのファンになりました。今後も楽しみにしております。
2012/09/26(水) 20:43 | URL | 真 #VwhHdBBk[ 編集]
前進あるのみ
祝杯です!!

私も自民党員として、安倍さんに投票しました。
これからも、できることをやる。
安倍さんを守ることは私たち日本国民としての責務です!!
2012/09/26(水) 20:39 | URL | 朝日 #-[ 編集]
私も海外からです
ニコニコ動画のライブで見始めてすぐ満員になったために、プレミアム会員でない私は
はじきだされてしまい残念ながらネット中継で見られませんでしたが、NHK worldの
ニュース速報で知った時は、思わず万歳!と叫んでいました。
私は尖閣映像リーク騒動の後に危機感を感じ、海外在留邦人の選挙登録を済ませたので、
それ以来ずっと総選挙の瞬間を待ち望んでいました。
安倍さんが総裁になったことで、次の選挙では何の迷いもなく自民党に投票できます!
みんなでこれからも安倍さんをバックアップしていきましょう!!
2012/09/26(水) 20:04 | URL | aya #-[ 編集]
No title
阿部総理万歳!

嬉しいです^^
2012/09/26(水) 19:52 | URL | 志士 #-[ 編集]
おまけ
「政権奪還に力尽くす」

http://www.youtube.com/watch?v=12J-ZhUEZnM
2012/09/26(水) 19:47 | URL | 戦友 #-[ 編集]
No title
まずは、ほっと一息ですが、早々に解散選挙を突き付けないと日本が危ない。
習近平に、沖縄盗られてしまう。

沖縄盗られたら日本は属国化です。
2012/09/26(水) 19:47 | URL | 英 #-[ 編集]
No title
安倍さんが再び帰ってきてくれたことを本当に心から嬉しく思います。

今回の総裁選は、谷垣さんの不出馬や町村さんが体調を崩されるなど、思わぬことが続き、谷垣続投の後に安倍さんの出番を願っていた自分としては、結果的には、よくぞ安倍さんが今回出馬を決意してくださったと思います。

安倍さんの国を思う強い気持ちがあったからこそ、さまざまな偶然によって一気に噴出した「国難」を切り開く道に立つべきリーダーとして自然に導かれたのではと思わずにいられません。

もし安倍さんが出馬していなかったら、その道は潰れてしまう可能性だってありました。それを考えると本当に中川昭一さんが後押しをしてくれたのかなと思ったりもしました。麻生さんが安倍支持を表明してくれたこともそんな感じがしました。

今回、総裁に決まった直後の安倍さんの谷垣さんへの感謝と労いの言葉にも感動しました。
谷垣さんの目には涙が光っていましたし、また谷垣さんのその後の言葉も本当に素晴らしかったと思います。
お二人の言葉には、辛さとか悔しさとか、頑張ってきた3年間を互いに認め合ったように感じて、涙が出てきました。

谷垣さんには本当に3年間自民党をそして日本を陰ながら守ってくれて本当にありがとうと伝えたい気持ちでいっぱいです。

安倍さんがこうして総裁になることが出来たのは、何よりも谷垣さんが苦しい中、さまざまな努力をされて自民党を建て直し、国会で中堅若手をどんどん起用し圧倒的な正論で民主党の異常な政策を潰し、宮崎口蹄疫や東日本大震災、またその他の幾多の災害にも迅速な対応を施し、また、党の綱領を再度見直し、党是としての憲法改正にもはっきりと道筋ををつけるなど、本当に懸命に頑張ってきてくれたお陰です。
そして多くの自民党議員が日本のために実際に動いてくれていました。

この3年間、民主党の売国政策から日本を守ってくれたのは改めて言うまでもなく野党自民党でした。

この事実を保守派はもっと評価すべきです。

人間で完璧な人はいません。そして、国会議員は何より目の前に突きつけられた「現実」を見て動かなければいけない。

また、自民党は野党であり、行政の側には立つことができない悔しさを、谷垣さんはじめ自民党議員自身が持っていました。
解散の件では、専権事項が恥を知らない首相にある以上、解散総選挙はいつになるかわかりません。

安倍総裁はあくまで野党総裁としてスタートをしなければいけない。
だからこそ保守派には、決して早急な結果を求めることをしないで欲しいのです。

解散総選挙後、安倍さんが総理になった場合、先ずは、ぼろぼろになった日本の政治を真っ当な政治にしなければならないです。
民主党にむちゃくちゃに踏みつけられてしまった日本を一つ一つ再生していかなくてはいけない。これだけでどれだけ時間がかかることか。

そしてマスコミの安倍叩きはとうに始まっています。

今度こそ、安倍さんを守らねばいけない。

ただし、安倍さんだけでは日本を守ることは出来ません。
日本を思う心ある自民党議員を同時に応援して欲しいのです。

谷垣さんもそうです。保守ブログの中には相当激しく叩く人たちがおり、たまらない気持ちでした。
谷垣さんは芯の強い政治家です。信頼できる政治家です。3年間を見れば判ります。今日の総裁としての最後の挨拶を見ても判ります。
谷垣さんは安倍さんに対して「安心してバトンタッチできる」と仰っていました。本心からの思いだったと思います。

安倍さんだって、完璧な人間ではありません。どの政治家もそうです。
だからこそ、良いところを出し合って日本を守って欲しいのです。

これからも長い道のりになります。
そうそう簡単ではないと覚悟しなければいけないと思います。

保守派には二度と、決して、5年前のように、完璧を求めすぎて、また早急な結果を求めすぎて、安倍さんの背後から撃つようなことを、決して決してしないで欲しい!

私たちが出来ることは先ず自民党の頑張りを伝えることです。そしてマスコミの報道に右往左往し国民に迎合し綺麗事を言うだけのポピュリズム議員ではなく、目立たなくてもこつこつ頑張っている議員を応援することも非常に大事だと思います。

自民党議員には、思った以上にたくさんそういった議員がいます。
中韓、およびマスコミなど反日勢力が絶対に潰したいと思っている自民党こそが日本の砦です。

これからが正念場となります。

安倍さんの顔に「これからの厳しい試練に対する覚悟」を私は感じました。
2012/09/26(水) 19:46 | URL | 共通一次世代 #HfMzn2gY[ 編集]
これからが大変でしょうが

読んでいるうちに、涙が出そうになりました。

「田母神俊雄オフィシャルブログ 第二次安倍政権待望論」
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=toshio-tamogami&articleId=11362799354&frm_src=article_articleList
2012/09/26(水) 19:45 | URL | ありがとう #-[ 編集]
No title
 自民党員てどういう人達なの?テレビと新聞しか見てない人?
 だとしたらもっともっともっともっとがんばんなきゃいけない。
 小泉自民と政権交代民主に投票した人たち20人を理論的道徳的に口説きましょう。一日15分、2ヶ月かけて。
 
 なんにしても・・・嬉しい。
 
2012/09/26(水) 19:37 | URL | 野田慎彦 #-[ 編集]
共通第一次世代さん
安部元総理の功績をよく述べていましたね。自民党総裁選、安部さんが選ばれました。
おめでとうございます。取り合えず一件落着!
2012/09/26(水) 19:37 | URL | 戦友 #-[ 編集]
反日族への戦線布告
これからは、朝日を始めとする「反日」族と日本国民の戦いです。日本人は必ず勝利します。
朝日新聞、NHK、等々ゴミに蠢く外道をたたき潰しましょう。
これはお前ら反日との戦争だよ、負けるわけにはいかないのだよ、なぜなら、おれたちが負ければ、日本は外道族のものとなるからな。
2012/09/26(水) 19:19 | URL | 還暦猫 #646Wd/9g[ 編集]
海外からも応援
ドキドキしながら総裁選のネット中継を見ていました。
決選投票で、安倍さんの獲得票数108票と聞いた瞬間、パソコンに向かって拍手をしていました。

まさか、安倍さんが退陣して5年で総裁に復帰できるとは思ってもみませんでした。心ある日本人の思いが通じたのだと思います。
笑われるかもしれませんが、国難にあって、神風が吹いたのではないかと思っています。
ここ数年で一番うれしい出来事です。

私は現在バンコクに移住していますが、これからも微力ながら安倍さんを応援していきます。いつ選挙があっても投票できるように、手続きは完了済です。当然、自民党に投票します。

今夜は祝杯を上げます。バンザーイ!
2012/09/26(水) 19:17 | URL | トックン #2vo8npYI[ 編集]
マスコミが叩けば叩くほど、愛国政治家安倍さんになって良かったと思います。
本当に嬉しいです!!
マスコミから安倍さんを守りましょう!
2012/09/26(水) 18:55 | URL | 日本大好き #-[ 編集]
No title
安倍総裁が誕生しました。これで総選挙があれば、阿部狩猟が復活します。

以前に首相をされていたときは、病気が重かったため任期途中でリタイアされたことが残念でした。
当時は民主党が参議院で過半数を占めていたことから、政権運営には苦労されていたと思います。その頃民主党の代表は小沢氏だったと思いますが(頻繁に変わるので、はっきり覚えていない!)、自民党の首相が会おうとすると出てこなかったのですから、苦労されたと思います。
これは、安倍氏の後任の福田氏も同様で、テレビで見ていてもやはり潰された気がします。

しかし、小沢氏は政権が変わった後、菅首相が会おうとしても出てきませんでした。東日本大震災のときも、奥様によると逃げ回っていたとか。
要は、自分に都合が悪いときは出てこないのです。

小沢氏は豪腕とか、辣腕とか言われていますが、実際は恐れほどでもない。だって、対立党が呼びかけるのではなく、自己の所属する党の首相が呼びかけてもでてこないのです。
もう、実態が分かってしまったのですから、神経に障ることはないと思いますから、焦ることなく、官僚を活用して政策を検討すれば、日本を現在の困難な状況から、脱出していただけると思います。
2012/09/26(水) 18:54 | URL | #-[ 編集]
No title
本当に良かったです!私も涙が出ました。日本は、必ず復活します。そして、日本の発展こそが、世界を救うのです。私たち日本人の使命は、とてつもなく大きいのです。皆さん、頑張りましょう。
2012/09/26(水) 18:18 | URL | ニコニコマン #4pl09tA6[ 編集]
安倍総裁おめでとうございます。
日本丸の舵取り船長はこの人しかいません。
今夜は祝杯をあげます。

本当に良かった。
これからマスゴミの総攻撃が始まるでしょう。
我らは安倍総裁をマスゴミから守りましょう。
2012/09/26(水) 17:55 | URL | Glance #zzzm//YA[ 編集]
No title
なんという奇跡!もう日本は立ち直れない所まで来てしまったと思っていましたが、希望の光が見えました。来年の8月15日までにはまだ1年近くあります、是非とも首相という立場で靖国神社を参拝して、美しくも誇りある日本へと導いて欲しい。
2012/09/26(水) 17:34 | URL | #-[ 編集]
No title
自民党新総裁、阿部さんおめでとうございます!!こんなにも総裁選をハラハラドキドキでテレビを見たことは過去にありませんでした。それ程今の与党に不信だらけなのだと思います。

阿部さん、これからは茨の道でしょう。ただ、今回の総裁選演説ではご本人の相当なご覚悟が見て取れました。総理にならない段階でかなりのバッシングを受けるのでは・・と心配もありますが、私達日本人として目覚めた者がネットを通じてバックアップして行けたら、と思います。
2012/09/26(水) 17:25 | URL | sarada #-[ 編集]
嬉しい
用事があったのでニュースを見ることが出来ず出遅れました。

安倍さん自民党総裁おめでとうございます!
強く強く支持いたします。
応援します。お守りします。

ねずさん いつもありがとうございます。
2012/09/26(水) 17:23 | URL | 雪月花 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/09/26(水) 17:16 | | #[ 編集]
戦後体制の打破とともに新しい日本の復興再生の為に
安倍さんに期待します!!
2012/09/26(水) 17:07 | URL | 1949 #fB755CuE[ 編集]
安倍新総裁万歳!!
安倍新総裁おめでとう御座います。輝ける朝への第一歩を踏み出しました。そして壮絶な安倍叩きへの一歩も始まりますね。ねずさん、教えて下さい。安倍氏をマスゴミから守る方法はありますか? そして嘘つきマスゴミを裁く法は無いのでしょうか?新聞とテレビしか知らない人達に真実を知らせる方法はありますか? 安倍氏と石破氏の党員票の差が大き過ぎると感じたのは私だけでしょうか。私のような何の力もない人間にも出来る事はありますか?
2012/09/26(水) 16:59 | URL | パン #-[ 編集]
安倍総裁おめでとうございます!
安倍総裁の誕生、どれほど心待ちしていたことか、思わず涙が出ました。
闇夜の中に灯明を見ました、本当にこんな嬉しい事はありません!!

今に始まった事ではありませんが、有る事無い事、屑マスコミの安倍バッシングが始まるのは火をみるよりも明らかです。
何事があろうと安部総理を信じ、そして守らなければなりません。

今日は嬉しくてキーボード打つ手が弾みました!
今晩は祝杯です。
2012/09/26(水) 16:51 | URL | 桜子 #PyZMa2bE[ 編集]
祝 安倍 総裁!!
取り敢えず良かった。
ホッと、胸を撫で下ろしました。日本にとって、一筋の光明を見いだしました。
中川昭一先生も見守ってくれていると思います。
2012/09/26(水) 16:42 | URL | 皇紀2672 #-[ 編集]
祝 安倍新総裁!
ランドセルを背負って 登校していく子供達を見送りながら 安倍さんの健闘を祈っていましたが、願いが叶って感動しました。
ねずさんの記事も喜びがあふれて いつも素晴らしいブログに感謝しています。これからいろいろなバッシングが安倍氏にむけられますが どうか守ってくださいますようお願い致します。
先日 靖国神社に参拝し、英霊の方々に深く感謝して帰宅しました。
安倍氏と闘った石破氏の靖国への思いは残念ではありますが、政権奪還のためには
石破氏、石原氏、町村氏、林氏多くの同志が団結して はやく 自民党政権を樹立してほしいと願います。
2012/09/26(水) 16:38 | URL | 星に願いを #4xOHclPw[ 編集]
No title
決意表明

これから私は毎日、安部総裁のネガティブ・キャンペーンを展開する、朝鮮族支援団体の朝日新聞に、その紙面の誤りを指摘し抗議する事を誓います。

これは、反日朝日VS日本人の戦いです。



2012/09/26(水) 16:37 | URL | 少数民族 #-[ 編集]
No title
安倍新総裁の誕生は誠に嬉しいのですがここからが本番です。
ようやくスタートラインに立ったばかりです。

ねずさんが仰るとおり朝日をはじめとする反日マスコミはこれから
些細な事を大げさに取り上げたりするなどしてバッシングを行う可能性が高いと推察されます。

かつて朝日は関係のない事件の画像に当時の安倍氏の写真を刷り込んだり
麻生氏に関してはカップラーメンの値段を知らないとか、さらには本人の容姿まで侮辱していました。そして安倍氏、麻生氏が行った日本国の国益と日本国民を守る政策の実績を一切報道しなかったのです。
日本のマスコミと反日国家韓国のマスコミの日本支社は同じ住所である事からも今回も同じようにバッシングを行う事でしょう。

今度は私達日本人は日本のマスコミでありながら反日偏向報道を行うマスコミに騙されず本当に日本の為に政治を行う保守政治家を応援し声を上げて支持し守らなくてはなりません。
2012/09/26(水) 16:30 | URL | 一有権者 #-[ 編集]
よかったー
安倍さん、日本を宜しくお願いします。
2012/09/26(水) 16:30 | URL | しぇりー #yGhr7gP2[ 編集]
No title
まじでよかった。
ほっとしたよ。

マスゴミもでたらめしやがってなぁ。
覚悟せい!
2012/09/26(水) 16:29 | URL | #-[ 編集]
安倍総裁おめでとうございます。
これで一つ、関門を突破しましたが
次は、「政権奪取」という大きな関門があります。

「ネトウヨ」と既成のマスゴミから非難を受けようと
日本のさらなる発展を目指して、マスゴミと戦い
みんなで安倍総裁を守っていきましょう!
2012/09/26(水) 16:22 | URL | ケンケン #-[ 編集]
安倍総裁、おめでとうございます!
安倍新総裁、
万歳!
万歳!!
万歳!!!

本当に良かった~!
2012/09/26(水) 16:18 | URL | あつし #-[ 編集]
希望
希望が沸き、気分が最高なのは僕だけでしょうか?(笑)


安倍総裁誕生おめでとうございます!

応援します!日本のために、僕もがんばります!

命を懸けて日本を守りたいと、覚醒しちゃいましたから♪
2012/09/26(水) 16:11 | URL | gunto #aF03qbSI[ 編集]
No title
安倍総裁誕生おめでとうございます。

今年一番嬉しいニュースです。!!!
2012/09/26(水) 15:51 | URL | zipangu #-[ 編集]
安倍総裁、おめでとうございます
やりましたね、安倍総裁!
これで日本は前に進める事ができます。
これから、国民全員が日本国の将来を憂い、また希望を抱き、安倍さんを盛り立てていく事を切に望みます。
次は政権を取り戻し、本来あるべき日本の姿に持っていく事ですね。
2012/09/26(水) 15:49 | URL | むつみ #-[ 編集]
とにもかくにも安倍さんで良かった
決選投票になれば安倍さんが有利だと聞いておりましたがやっぱり
真の日本人の願いは通じたようです。

一方の石破氏が総理になったとしたら最悪だと思っていました。
日本は良い国だと言ったあの田母神さんをクビにした憎きやつ!

安倍さんには日本主義をもって毅然とした外交に期待するとともに
この崩れかかった日本の再生をお願いしたいのです。




2012/09/26(水) 15:39 | URL | terag3 #KVPRtAI6[ 編集]
No title
誤字率がw
ちょっと慌てて書きすぎではw

でも気持ちは私も同じです。
汚いメディアの中傷を防ぎ、跳ね返していきたいですね。
2012/09/26(水) 15:37 | URL | #mQop/nM.[ 編集]
安倍総裁万歳!!
決戦投票の逆転勝利に手に汗握り涙が出ました。秋葉原の演説を見に行き動画もみました。安倍さんから力強い輝く風を感じ絶対決まると思ってました。私も微力ながら安倍さんを守ります。
2012/09/26(水) 15:35 | URL | ねこいちご #-[ 編集]
No title
本当に、これから前回とは比べ物にならない安倍叩きが始まる。

特にテレビは、新手の禁じ手を使ってくるかもしれない。

でも、もう国民は騙されないぞ。
2012/09/26(水) 15:32 | URL | あ太郎 #eSGkAR1I[ 編集]
安倍新総裁おめでとうございます
日本に希望の光が差してきました ありがとうございました
2012/09/26(水) 15:32 | URL | YOSHI8495 #-[ 編集]
No title
安倍総裁万歳!!

微力ながら全力で支持応援します!

今度こそマスコミの好き勝手にはさせん
2012/09/26(水) 15:23 | URL | ともみ組 #-[ 編集]
安倍総裁おめでとうございます
おめでとうございます。
安倍総裁には色々な面で期待をしています。
事前のマスコミ報道はかなり石破氏に時間をかけて持ち上げていたように
感じてはいました。
念いの持続で願望が叶う あらためて感じました。
日本国民の多くの人々が願っていた結果でしょう。
自民党の地方票よりも多くの日本国民の希望がこの結果を生み出しました
そしてネットの力がこれからの主流になっていく端境期に来ていると思います。
マスコミの偏向報道に一矢を仕掛けたということでしょうね。
2012/09/26(水) 15:11 | URL | はっちょもん #-[ 編集]
No title
安倍総裁誕生につき自民党員になります。今回はマスコミや反日から安倍総裁を守り、応援するためです。
2012/09/26(水) 15:10 | URL | 中島エリ #-[ 編集]
安倍総裁万歳!
嬉しいです。
またしても目から溢れるものが。
今日は祝杯をあげたいと思います。
2012/09/26(水) 15:10 | URL | 日本人に生まれて良かった #xsUmrm7U[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

安倍晋三新総裁誕生、おめでとうございます!

ねずさんの ひとりごと 安倍晋三新総裁誕生、おめでとうございます!
ねずさんのプロフィール

小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず

Author:小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず
連絡先: nezu3344@gmail.com
執筆活動を中心に、私塾である「倭塾」、「百人一首塾」を運営。
またインターネット上でブログ「ねずさんのひとりごと」を毎日配信。他に「ねずさんのメールマガジン」を発行している。
動画では、CGSで「ねずさんのふたりごと」や「Hirameki.TV」に出演して「奇跡の将軍樋口季一郎」、「古事記から読み解く経営の真髄」などを発表し、またDVDでは「ねずさんの目からウロコの日本の歴史」、「正しい歴史に学ぶすばらしい国日本」などが発売配布されている。
小名木善行事務所 所長
倭塾 塾長。

日本の心を伝える会代表
日本史検定講座講師&教務。
(著書)

『ねずさんの昔も今もすごいぞ日本人』

『ねずさんの 昔も今もすごいぞ日本人!和と結いの心と対等意識』

『ねずさんの 昔も今もすごいぞ日本人!日本はなぜ戦ったのか』

『ねずさんの日本の心で読み解く百人一首』日本図書館協会推薦

『ねずさんと語る古事記 壱〜序文、創生の神々、伊耶那岐と伊耶那美』
最新刊
『ねずさんと語る古事記・弐〜天照大御神と須佐之男命、八俣遠呂智、大国主神』

AdSense
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
リンク2
AdSense
カテゴリ
月別アーカイブ
AdSense
解析
スポンサードリンク
ねずさん(小名木善行)著書
↓最新刊↓


↓好評発売中↓






ねずさんメルマガ
ご購読は↓コチラ↓から
ねずブロメルマガ
ご寄付について
ねずブロはみなさまのご支援で成り立っています。よろしかったらカンパにご協力ください。
【ゆうちょ銀行】
記号番号 00220-4-83820
【他金融機関から】
銀行名 ゆうちょ銀行
支店名 〇二九(店番029)
種目  当座預金
口座番号 0083820
口座名義 小名木善行
【問い合わせ先】
お問い合わせはメールでお願いします。
nezu3344@gmail.com

講演のご依頼について
最低3週間程度の余裕をもって、以下のアドレスからメールでお申し込みください。
テーマは、ご自由に設定いただいて結構です。
講演時間は90分が基準ですが、会場のご都合に合わせます。
E-mail nezu3344@gmail.com

講演テーマ
<ご参考>
古事記に学ぶ経営学
古事記に学ぶ日本の心
百人一首に学ぶ日本の心
女流歌人の素晴らしさ
日本人の誇り
その他ご相談に応じます。
検索フォーム
AdSense
関連サイト
祝日には国旗掲揚を!
御国旗セット
¥2,190

大型御国旗セット
[ステンレス製3mポール付き]
¥4,800

御国旗伸縮ポールセット【大サイズ】
¥3,000

御国旗セット L
[ マンション設置用 Lタイプ テトロン 国旗 ]

台灣民政府
台湾民政府
サンフランシスコ講和条約で、日本は台湾に関して処分権は連合国に提供しましたが、領土の割譲は行っていません。条約以降、連合国も日本も台湾の処分先を決めていません。つまり台湾はいまも日本であり、台湾にいる1500万人の戦前からいる台湾人は、日本国籍を有する日本人です。私は台湾民政府を支持します。
お薦め書籍1

日中戦争-戦争を望んだ中国 望まなかった日本


江戸の自治制


幻の黄金時代


ドキュメント自衛隊と東日本大震災

AdSense
コメントをくださる皆様へ
基本的にご意見は尊重し、削除も最低限にとどめますが、コメントは互いに尊敬と互譲の心をもってお願いします。汚い言葉遣いや他の人を揶揄するようなコメント、並びに他人への誹謗中傷にあたるコメントは、削除しますのであしからず。
最新トラックバック
AdSense
コメントをくださる皆様へのお願い
いつもたくさんのコメントをいただき、ありがとうございます。
ほんとうに皆様のコメントが、とっても嬉しく、かつありがたく拝読させていただいています。

議論というものは、すくなくともこのブログのコメント欄が、国政や地方自治、あるいは組織内の意思決定の場でなく、自由な意見交換の場であるという趣旨からすると、互いに互譲の精神を持ち、相手を尊敬する姿勢、ならびに互いに学びあうという姿勢が肝要であると存じます。

私は、相手に対する尊敬の念を持たず、互譲の精神も、相手から学ぼうとする姿勢も持ち合わせない議論は、単なる空論でしかなく、簡単に言ってしまえば、単なる揶揄、いいがかりに他ならないものであると断じます。

ましてや、自分で質問を発したものについて、それぞれお忙しい皆様が、時間を割いて丁寧にご回答くださった者に対し、見下したような論調で応対するならば、それは他のコメントされる皆様、あるいは、それをお読みになる皆様にとって、非常に不愉快極まりないものとなります。

従いまして、謙譲・互譲・感謝、そして学ぶという姿勢のない連続投稿、粘着投稿に類する投稿をされた方については、以後のコメント書き込みを、管理人である私の判断で投稿の禁止措置をとらせていただきますので、あしからずご了承ください。
エディタ・コミュニティ
edita.jp【エディタ】
amazon
通州事件の真実
通州事件を実際に体験された女性の手記です。
クリックするとテキストファイルが開きます。
https://docs.google.com/file/d/0B9Dh1-gISO9CZERHN2oxempSeEk/edit
パチンコをはたき出せ!
パチンコ撲滅
パチンコ市場は21兆円
そのお金を消費に向ければ莫大な経済効果が生まれる!

 ↓関連記事↓
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1197.html
やまと新聞を守れ!

やまと新聞は、戦後GHQの圧力に屈することなく、日本のジャーナリズムの正義を貫いた唯一の新聞です。
みんなの力でやまと新聞を応援しよう!!
やまと新聞社の公式HPは
 ↓コチラ↓
http://www.yamatopress.com/ 購読料は月500円です。
下の窓の中味をコピペすると、上のバナーをご自分のHPに貼ることができます。
やまと新聞の紹介記事はココをクリック
殲滅支那大連盟
殲滅支那大連盟

■満州国臨時政府■
 ↓ ↓ ↓
http://www.manchukuo.net/
ねずブロの拡散・転載について
当ブログの日本の心を伝えるための適法かつ前向きな拡散はおおいに歓迎です。 ただし適法な引用でないと、著作権侵害で処罰されることがありますのでご注意ください。
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク

PING送信プラス by SEO対策

QRコード
QRコード
スポンサードリンク