アクセスランキング

敷島の大和心を人問わ(は)ば 朝日ににおう (ふ) 山桜花(本居宣長)。日本は天皇を国家最高権威とし、民を「おほみたから」とする「シラス国」です。


【拡散希望】老人の在日工作員に気をつけよ!

人気ブログランキング
 ↑ ↑
応援クリックありがとうございます。

やまと新聞の動画コラム「ねずさんのひとりごと」です。
今週から週二本の配信となりました。
 ↓ ↓
http://www.yamatopress.com/column/pg40.html

■第5回 ねずさんのお気に入り!
「世界に誇る縄文文化のおはなし」

■第6回 日本が誇る「戦艦大和のおなはし」

======

↓ここから今日の本文です↓

どこか懐かしく感じられるベトナムの農村風景
ベトナムの農村風景


このところ複数の方から、いわゆる「お年寄り」が、あちこちで、
「自分はかつて日本で、軍隊にいて、非道な振る舞いをした」と吹聴してまわっているという話が寄せられました。

実際に軍人として戦争を「経験した」お年寄りが、
「自分は、上官の命令で赤ん坊を銃剣で殺した」
「上官の命令で村人を皆殺しにし、女性たちを輪姦した」
「町を守るための警備をしていたが、敵が攻めて来たら上官が真っ先に逃げ出したので、自分も町の人たちをほったらかして、逃げた」等々と、自分自身の実体験として吹聴してまわっている、というのです。

結論からいうと、これは「工作」です。

=======
■■ねずさんのひとりごとメールマガジン配信中■■
お申し込みは↓コチラ↓
http://www.mag2.com/m/0001335031.html

やまと新聞の動画コラム「ねずさんのひとりごと」です。週一本の配信です。
 ↓ ↓
http://www.yamatopress.com/column/pg40.html

======



言われた方はびっくりします。
なにせ、体験者の体験談です。
実体験であるだけに、説得力がある。

日頃、ねずさんのブログで、日本の軍人さん達がたいへんに立派な人たちだったと聞いているけれど、体験者の話は、それと180度違う。
どちらが本当の日本の姿なのか?というわけです。

いずれも、その「お年寄り」の方は、年齢が70代後半から最高齢者82歳です。
私も最初、話を聞いたときには、びっくりしました。
けれど、年齢を聞いて、思わず「やれやれ」と思ってしまいました。

今年は、戦後67年経っているのです。
皆様にも、ぜひ、この67年という数字を頭に入れておいていただきたいのです。

大東亜戦争の終戦から67年経過しているということは、終戦時点で最年少の兵隊さんだったとしても、今年すでに「86歳」になっている、ということなのです。
82歳では、年齢があいません。

日本の徴兵制度は、明治6年から制定されていますが、もともと「一家ノ主人タル者」や家産・家業維持の任に当たる者は兵役の義務から免除されていたことにくわえ、年齢制限も満20歳とされていました。
昭和18年からはこれを一年繰り上げていますが、それでも満19歳からの徴用です。
それより年少者に兵役の義務はありません。
つまり、終戦時点で19歳だった者、すなわち今年86歳以下の者が、日本の帝国軍人として徴用されていた可能性は皆無だ、ということです。

年齢のごまかしもできません。
なぜなら日本は、古来、戸籍制度がきちんとしているからです。

ということは、上の「非道をしてきた」と自白しているお年寄りは、最高齢でも82歳です。
昭和20年の時点では、まだ15歳、75歳のお年寄りなら、終戦時点で8歳の子供です。

「自分は軍人として、非道の数々を行ってきた」と「告白」しているそれらお年寄りは、残念ながら大東亜戦争の時点では、兵役どころか予備兵の対象にすらなっていない、つまり従軍体験はないのです。

では、その方達が銃を持って兵隊として戦ったのは、もしその「非道をした」ということが事実とするならば、いったいいつの、どの戦争のときのことなのでしょうか。

日本は、昭和20年の大東亜戦争終戦後、今日にいたるまで一度も戦争をしていません。
そもそもそれらお年寄りが青年であった頃の日本には、軍隊はおろか自衛隊すらありません。

答えは、「朝鮮戦争」というのなら、話が一致します。

朝鮮戦争は、南北朝鮮合わせて500万人が死んだ、人類史上、もっとも悲惨な戦争のひとつに数えることができる戦争です。
そしてそのうち383万人が、朝鮮半島での民間人死傷者です。
兵よりも、民間人が多く殺傷されたのです。

その朝鮮戦争が行われたのは、昭和25年〜昭和28年までの3年間です。
そしてこの朝鮮戦争では、韓国は14歳から17歳の少年少女14,400人を韓国兵として徴用しています。
ちなみに、ジュネーブ条約では、第四条で、満15歳未満の児童の徴募及び敵対行為への参加を禁止しています。
当時の韓国政府は、実にとんでもないことをしたものです。

ただ、昭和28年の朝鮮戦争休戦の時点で14歳だった者なら、今年73歳です。
先ほど申上げた、日本の終戦時15歳だった子供(いま82歳)も、朝鮮戦争休戦時には23歳の若者になっています。
まさに、兵役のまっただ中です。
銃を持って戦場に赴いた可能性は、十二分にある。

要するに冒頭に述べた、
「自分はかつて日本で、軍隊にいて、非道な振る舞いをした」
というのは、嘘ではないにしても、間に言葉が抜けている。
実際には、
〜〜〜〜〜〜〜
自分はかつて日本(であった朝鮮半島に住む朝鮮人)で、
(朝鮮戦争のときに、韓国の)軍隊にいて、
非道な振る舞いをした

〜〜〜〜〜〜〜
と告白しているのです。

なるほど朝鮮戦争では、当時の南朝鮮(韓国)の大統領である李承晩自身が、自分が逃げる途中で自国の民間人をみかけると、どうやらそれが韓国の民間人に変装した北朝鮮の工作員にみえたらしく、それら民間人を皆殺しにしています。

大統領でさえ、これなのです。
まして下々の軍隊なら、何をしでかしていたか推して知るべしです。

実際、韓国はベトナム戦争(1960~1975)においても韓国の正規軍をピークで5万人(延べ人数だと31万)を派遣し、また民間人2万人が当時のベトナムに行っています。

このときの韓国軍の悪行は、「ダイハン(大韓)の残虐行為」として、南ベトナム解放民族戦線が放送によって、連日放送されていたし、ベトナムではいまも村ごとに「ダイハンの残虐行為を忘れない」と碑を建てて残虐行為を忘れまいと誓い合っています。

2001年に佐藤和さんが「SAPIO」に書いた記事があるので、すこし引用してみます。
〜〜〜〜〜〜〜〜
ベトナム戦争が終わり、南北ベトナムが統一して既に四半世紀が通ぎた。
そして韓国ではここ数年、あの戦争をめぐり長らくタブーとされてきた過去について、かつてない議論が進められている。

その過去とは、ベトナム戦争に参戦した韓国軍によるベトナム民間人の虐殺問題だ。
最初にタブーを破ったのは、韓国のハンギョレ新聞社が発行する週刊誌『ハンギョレ21』だった。
同誌は99年、韓国軍がベトナム戦当時に起こした虐殺事件について記事を掲載したのだ(5月6日号)。

この記事を書いたのは、韓国人歴史研究者のク・スジョン
彼女はベトナム戦争の韓国軍の残虐行為が記されたベトナム側の資科を入手し、韓国の市民団体の一行とともにベトナム現地で検証を始めたのだ。

ある地域で、猛虎部隊(韓国軍部隊)等による1か月間の作戦で1200名もの住民が虐殺されたという66年当時のベトナム側の報告を紹介しながら、同時に生存者たちの証言に基づき虐殺の様子を具体的に描いている。

例えば、生存者の証言からは、韓国軍による民間人虐殺の方法にいくつか共通した類型があったようだと、同記事には記されている。

以下、その部分を略して引用すると、

「大部分が女性や老人、子供たちである住民を一か所に集め、機関銃を乱射。子供の頭を割ったり首をはね、脚を切ったりして火に放り込む。
女性を強姦してから殺害。
妊産婦の腹を、胎児が破れ出るまで軍靴で踏み潰す。
トンネルに追い詰めた村人を毒ガスで殺す
等々」だ。

日本の戦争責任を追及してきた韓国の人々にとって、自国軍も虐殺をしていたのだという告発は、苦いものであったに違いない。

続いて同誌の2000年4月27日号には、住民虐殺を行なったという元軍人による加害証言が掲載された。
戦争当時、一般住民とゲリラを区別するのは難しく、我が身を守るためには仕方なかったのだとその元軍人は述壊した。
しかし同時に、今やその行為に罪の意識をもち、韓国政府がベトナムに謝罪し被害者に補償することを望むという彼の声も、同誌では伝えられた。

これと前後して米誌『ニューズウィーク』が「暴かれた英雄の犯罪」と題してベトナム戦争での韓国軍の虐殺問題を取り上げた(2000年4月21日号)。

ク・スジョンらの調査を紹介しつつ、「8000人以上の民間人を殺した韓国軍の虐殺行為の数々」が明らかにされつつあると、7ページにわたり大々的に報じたのだ。

タブーであった虐殺事件についてのこれらの報道に対し、韓国国内では激しい反撃が起きた。
同年6月27日には、ベトナム戦に従軍した退役軍人ら2000人余りがハンギョレ新聞社に乱入しコンピュータなどを破壊した。
彼らは「大韓民国枯葉剤後遺症戦友会」のメンバーで、国のために闘った戦友を冒涜されたと激しく抗議したのだ。

ベトナムへの韓国人派兵は64年に始まり、延べで30万人以上の兵士を送り込んだ。
米国に次ぐ大派兵であった。
この戦争で約5000人の韓国人が死んだ。

ハンギョレ新聞社に乱入した元兵士たちがそうであったように、アメリカ軍が散布した枯れ葉剤の被害に苦しむ元兵士らが、今も韓国には多い。

ベトナム戦争当時、韓国軍総司令官だった蔡命新は、先の『ニューズウィーク』でのインタビューで「誰に対しても償う必要はない。あれは戦争だった」と明言している。

アメリカ軍によるソンミ事件などの虐殺行為がベトナム戦争当時から国際的に批判を受け議論の的となったのとは対照的に、韓国軍による虐殺行為については、こと韓国国内では長く沈黙が保たれてきた。
(中略)

また全斗煥・盧泰愚両大統領がベトナム戦争で武勲を挙げた軍人であったという政治事情もあり、ベトナム戦での過去は、韓国では幾重にもタブーであり続けた。

しかし、冷戦終結と韓国の民主化により、このタブーは破られた。
(中略)

韓国の歴史教科書には、ベトナム戦争についてほとんど記述はされていない。
中学生向けの国定教科書に記されているのは
「そして、共産侵略を受けているベトナムを支援するために国軍を派兵した」の約1行のみだ。

〜〜〜〜〜〜〜

また、米国のジャーナリストであるD.W.W.コンデも、まさにベトナム戦争の最中である昭和44(1969)年に、次の報道をしています。
〜〜〜〜〜〜〜
ナムフュン郡で、韓国軍は4人の老人と3人の妊婦を、防空壕の中へ押し込め、ナパームとガスで殺した。
アンヤン省の三つの村では110人を、
またポカン村では32人以上を、こうしたやり方で、殺したのである。

1966年2月26日、韓国軍部隊は、137人の婦人、それに40人の老人と76人の子供も一緒に、防空壕の中へ押し込めて、化学薬で殺したり、全員を盲にさせたりした。

1966年3月26日から28日にかけて、ビンディン省で、韓国軍は、数千におよぶ農家と古寺院を炎上させ、若い女性や年老いた女性を集団強姦した。
8月までに、獰猛な朝鮮人たちは、ビンディン省における焦土作戦を完了した。

ブガツ省では、3万5千人の人たちが、死の谷に狩り立てられ、拷問を完膚なきまで加えられてから全員が殺された。

10月には、メコン河流域では、裸で両手ないしは両足のない19人の遺体が川から引揚げられた。
これらは、いずれも陵辱された少女たちの遺骸であった。

この事件に先立って、同じ地域で共同作戦中の米軍と韓国軍が、昼日中に結婚の行列を襲い、花嫁を含め7人の女性を強姦したとの報道もあった。
かれらは、結婚式に呼ばれた客の宝石を残らず奪ったうえ、3人の女性を川の中へ投げ込んだ。

放火、銃剣による突き殺し、拷問、強姦、強奪こんな記事は、ほとんど毎日のように続いている。
母親の胸に抱かれたいたいけな乳幼児でさえも、非人間的な殺人行為を免れることができないのだ。

〜〜〜〜〜〜〜〜

個人も組織も民族も、ふだん、何事もなくいいときはいいのです。

たとえば都会の様相は、ニューヨークも東京も北京もソウルも平和な日常ならば、往来には人々が行き交い、町には音楽が流れ、販売員の呼び込みの声がこだまし、アベックが仲良く買い物に興じています。
それは世界各国、どこにいても、同じ情景、おなじ光景です。

けれど、ひとたび異常事態が起きたとき、たとえば地震や災害が起きたとき、その民族の性根が出ます。
暴行が起き、商店が襲われ、品物や食べ物が略奪される。

日本はまさに桃源郷であると言った人がいましたが、あの大震災のあとでも、略奪や暴行などが起きず、スーパーやコンビニの前で整然と並ぶ日本人の姿は、いかなる場合にも秩序を失わない日本人の正体を、見事にあらわしています。

これに対し、朝鮮は、なるほどかつて日本に統治されているときには、それなりの平和と秩序を維持したし、中には日本人以上に立派な日本人として育った方達も数多くいたけれど、戦争が終わった途端、多くの朝鮮人がその本性を現し、多数の日本人を殺害し、女性を強姦した事実は決して消えるものではありません。

また戦前には関東大震災のときに、いわゆる不逞朝鮮人が放火や略奪、強姦を繰り返し、この結果、地震そのものによる死傷者はわずか1万人程度だったものが、14万人という多数の日本人が犠牲になるという悲惨を招いています。

また終戦直後には、朝鮮人は戦前は日本人であったにも拘らず、途端に手のひらを返したように「自分たちは戦勝民族である」と名乗りをあげ、多数の日本人に対して暴行を働き、駅前の一等地を勝手に占拠する等の被害をもたらしています。

山口組の田岡組長といえば、たいへん有名な方ですが、暴力団でもヤクザでもなかった田岡組長がその名を馳せたのは、ある日、白昼の路上で複数で子連れの女性を輪姦している場に出くわし、義憤にかられてそれら朝鮮人を叩きのめしたことがきっかけになったというのも、有名な話です。

また、最近ではなぜか警察の所轄となった鉄道警察ですが、これが「鉄道公安官」としてGHQのもとで誕生したのも、当時、列車内で公然と日本人女性を強姦したり、暴力をふるって日本人の所持品を略奪する朝鮮人の行動が、あまりに目立ち、日本人を骨抜きにしようというGHQでさえも、そのあまりの不埒さぶりに、列車内の安全確保のために公安官の設置を命じた、という過去があります。

民族の血というものは、変わらないのかもしれません。
朝鮮人が朝鮮戦争で行ったこと、あるいはベトナム戦争で行ったこと、そして日本で、あるいは大陸で行ったことの数々をみれば、彼らの本性がいかなるものであるのか、世界中の人々は、それなりの警戒をしなければならない。
まさに、獣そのものです。

そしてその獣達が、朝鮮戦争の際、あるいはその後にボートピープルとなって日本に多数やってきました。
そして日本人名としての通名を名乗り、あたかも日本人のような顔をして、自分たちが朝鮮戦争等でやってきた非道の数々を、こんどは日本人のせいにしようと、いま、あちこちで、朝鮮系日本人のお年寄り達が、実際には朝鮮戦争のあった朝鮮で、朝鮮人として朝鮮人に対して行ってきた蛮行の数々を、まるで日本人がかつての大東亜戦争時代に行ったことのように吹聴してまわっているのです。

こういうことをする朝鮮人(韓国人)を、世界中が危険な民族として「警戒」するのはあたりまえのことです。
日本でも当然そうです。
かつてのことを知る人々は、当然のように朝鮮人(韓国人)を「警戒」する。

いまでは、全国どこの小学校でも集団登下校があたりまえになっているけれど、それが行われるようになったのは、かつて小学生を殺害し、その生首が校門前に置かれたという事件があったからです。
何十万人いる中に、たとえひとりでも、そのような蛮行を行えば、人々は当然、再び被害が起こらないように「警戒」する。
あたりまえのことです。

ところが在日朝鮮人は、そのあたりまえの「警戒」を、「差別」だと言葉を入れ替え、加害者なのに被害者を装う。
殺人犯が、逮捕しにきた警察官に「おまえらは殺人鬼だ」と言っているようなものです。
本末転倒。実に無茶苦茶な話です。

ところが戦後の日本というのは、そういう無茶苦茶な本末転倒が、あたかも「正しい」ことのように報道され、まるで「民意」であるかのように装われ続けてきました。
とんでもない話です。

在日朝鮮人(韓国人)たちは、「差別」だと日本人を悪く言う前に、それだけの組織力があるなら、まず自分たちの集団の中で反省し、二度と同様の犯罪が出ないように仕組みづくりをすれば良いのです。
人にとやかく言う前に、まず自分たちで襟を正す。
それが万国共通、あたりまえのことです。

ちなみに、上にご紹介したベトナムでの韓国兵による暴行で生まれてきた子供達のことを、ライタハン、またはライタイハンといいます。
「ライ」は、混血、「タハン」は、大韓の意です。

みなさん。
もし身の回りでおかしなことを言う老人がいたら、老人の体験談だからと鵜呑みにするのではなく、まず相手の年齢をきちんと確かめてください。

そしてその老人が、85歳以下なら、間違いなくその老人は、在日朝鮮人であり、そこで話されている内容は「朝鮮の朝鮮人による朝鮮戦争での体験」であると知りましょう。

私達は、もう、デタラメに翻弄されるのは、まっぴらですから。


最後に一点だけ補足します。
本文で、日本では、徴兵は20歳(学徒動員以降は19歳)からと書きましたが、例外として少年兵があります。

これは15歳から、兵隊さん達の働きを助けるためにと志願した少年達を外地に派遣したもので、名前こそ「兵」となっていますが、実態は軍属に近いものです。
外地において、兵舎内での炊事、洗濯、連絡、そしてもっとも大きな仕事として、食物を得るための農作業等の補助をしていた人たちです。

軍隊と行動をともにしますが、兵員ではないので、銃器は支給されません。
要するに、雑役と農作業の補助要員として志願少年を採用したものです。

南方の島々での戦いなどにおいて、大人達は、戦いの準備のために壕堀などの重労働を行いました。
あらゆる土方仕事の中で、もっとも辛い仕事が「穴掘り」だといわれていますが、硫黄島などでは、少し地面に穴を掘ると、その中は温度が50度にも達します。

その中で、重労働である穴掘りは、屈強な大人でも、30分以上、掘り続けることができなかったといわれています。
また穴を掘れば、地下水や海水が出る場合もあるし、穴の天井が崩れて作業している人が生き埋めになる危険もある。

そういう危険な壕堀作業で、帝国軍人さんたちは、島内に縦横に坑道を掘ったのです。
しかも敵がいつ攻めて来るとも知れず、時間がない。
ですから、激戦前は、戦地の兵隊さん達は、まさに猫の手も借りたいくらいの忙しさにあったわけです。

そのため、軽作業である農作業(これだって辛いといえば辛い)や、洗濯、炊事など、子供でもできる作業は、子供達にやらせ、大人達は、ひとりでも多くが重作業に従事した。
そのための志願少年兵だった、というわけです。
誤解があるといけないので、すこし補足しました。

<ご参考>韓国の軍隊
昨今の在日コリアンの日本国内での暗躍は、彼らの国籍が韓国にあり、本来なら韓国の徴兵に応じなければならないことに対して、そこからいかに逃げるかということが背景にあると言われています。
その彼らが嫌がる韓国の軍隊の日常の写真館です。
ご興味のある方はご覧ください。
たぶん、空いた口がふさがりません。
 ↓
http://jackassk.web.fc2.com/funny/photo/army/index.html


人気ブログランキング
 ↑ ↑
応援クリックありがとうございます。
励みになります。

ベトナム戦争での韓国軍の悪行


【メルマガのお申し込みは↓コチラ↓】
ねずさんのひとりごとメールマガジン有料版
最初の一ヶ月間無料でご購読いただけます。
クリックするとお申し込みページに飛びます
↓  ↓
ねずブロメルマガ

日心会メールマガジン(無料版)
クリックするとお申し込みページに飛びます
↓  ↓
日本の心を伝える会 日心会


【ご寄付について】
私の活動へのカンパは以下の口座にお願いします。
【ゆうちょ銀行】
記号 10520
番号 57755631
【他金融機関から】
銀行名 ゆうちょ銀行
支店名 〇五八(店番058)
種目  普通預金
口座番号 5775563
【問い合わせ先】
お問い合わせはメールでお願いします。
nezu@nippon-kokoro.com
関連記事

コメント
特別幹部候補生
父から聞いた話ですが、ごく短期間ですが「特別幹部候補生」制度もあったそうです。所属の新宿某ライオンズクラブで、「元少年飛行兵」の先輩Lが、こっそり「本当は、特別幹部候補生だけど、説明が面倒だから、クラブでは少年飛行兵と言っている。(その為祖父を知りません〕」と、話していたそうです。新しい制度で先輩がいない為、「少年飛行兵組」に助けて貰ったそうです(兵隊さんは結局メンコの数がものを言う為・祖父の先輩の軍曹が、野戦帰りの上等兵にビンタを食らったそうです。)。後、動画で、「中学3〜4年の時、家が貧乏で少年兵に志願」は謙遜か間違いの可能性が高いです。貧乏な家は、小卒で奉公のはずです。「陸軍〇〇少年兵」も「特別幹部候補生」も、かなり優秀な下士官だったそうですよ。追加、父の元知人のK国人のパスポートの年齢が、一歳違っていた事があったそうです。あいつら、歳も数えられないのか?
2016/11/25(金) 01:22 | URL | #-[ 編集]
帝国陸軍での「少年兵」の存在。
よくご存知無い方が、「日本軍に少年兵がいた。善良な市民を、銃剣で刺殺出来るはず…」と仰ってます。しかし、「少年兵」は学校の生徒さんで、卒業後は特殊技能を持った現役の下士官になりました。ほぼ「鉄砲」なんか持ちません。ちなみに、私の祖父は少飛十五期通信で伍長(ポツダム軍曹)、同期で操縦は教育期間が短い為早く現役となり軍曹・特進で少尉(特攻の画像で子犬を抱いている方)となった方もいました。
2016/11/24(木) 23:53 | URL | #-[ 編集]
No title
私も老人から聞いた事が有ります。
その時は信じていて、日本人も戦争になると変わってしまうんだなあと思っていました。(人を切った話しで得意気に話していました。)
ネットでこうして色々なお話しがわかって本当に良かったです。
2014/11/15(土) 17:17 | URL | にこちゃん #-[ 編集]
No title
老人の痴呆が発言の混乱をまねいた可能性があるでしょうか。もしくは老人性精神障害ってことも可能性があるのでは。

この老人たちはもし日本に住んでいてそれを発言するってことならば明らかに移民してきてからそうほざいている可能性が高いかもしれません。こういう人たちは精神病院で一度診断してもらったらいいのかもしれません。
2013/05/03(金) 18:14 | URL | HZ #OpfZZk0w[ 編集]
いつも目からうろこです。
ねずさんへ
いつも大変勉強になります。左翼勢力による、日本人への自虐史観洗脳政策を一刻も早く駆逐しなければなりません。
それから、”戦前には関東大震災のときに、いわゆる不逞朝鮮人が放火や略奪、強姦を繰り返し、この結果、地震そのものによる死傷者はわずか1万人程度だったものが、14万人という多数の日本人が犠牲になるという悲惨を招いています。”
という事が書いてありますが、私は逆に日本人が朝鮮人を虐殺したと聞いていましたので驚きました。
この部分の詳細が分かる資料があれば、それを教えていただきたいです。
今後、拡散していきたいです。

2012/10/31(水) 19:05 | URL | うずまきなると #YM71Wvw6[ 編集]
No title
在日コリアンは日本で調子に乗るな
2012/10/22(月) 12:25 | URL |          #-[ 編集]
No title
はじめまして
こちらのサイトで兵隊さんは19才以上だったという記述を見まして、それを意識しておこうと思っていたのですが、こんなサイトにぶちあたりました。
http://blog.bridgeforpeace.jp/
2012.10.16の記事で海軍特別少年兵の証言として17才から乗艦って出てくるのですが、どう思われますか?
(なんかこのブログでの証言の記述、ものすごいんですよねぇ)
あと、http://www.youtube.com/watch?v=ItFD5xsRZ04
↑この動画の(1:07) 16才で戦場体験をした少年兵って出てくるのです。
どうなのでしょう?ご存知でしたらご教示ください。
2012/10/21(日) 14:45 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #-[ 編集]
No title
40にしてようやく日本人として覚醒しました。
覚醒してみると今まで腑に落ちないでいた事が、とても納得のいく物になりました。
ねずさんのブログを拝見するたびに、納得したり感激したり感謝したりしています。
私の祖父は、戦時中に大連で土木関係の仕事をしておりました。戦後、日本でも測量士の仕事をしていましたので、そのような関係の事を大連でもしていたと思います。
新婚だったのに単身で行っており、祖母は祖父を追いかけて、一人で満州鉄道に乗って押しかけた、という話をよくしてくれました。東京へも一人で行けそうにない祖母だったので、とても驚いていつも聞いていました。
大連での生活はとても穏やかだった印象を受けました。周りにもたくさんの中国人がいたようですが、仲良く暮らしていたようです。そして私の母が生まれました
そして、中国で私の母は生まれています。
2012/10/17(水) 18:39 | URL | #-[ 編集]
やっぱりですか・・。
以前youtubeで「南京大虐殺の真実」という動画を見た時に当時の日本兵という人がインタビューに答えていました。違和感を感じたのは証言があまりにも曖昧で、どこの、いつの話をしているのかすら説明を受けないと分からない他、所属も階級も明記されていないのです。一方南京大虐殺を否定する動画のインタビューに応じている元兵士の方々には所属も階級も記されている他、日を追っての記述が非常に分かりやすく信頼できました。2008年にアップロードされているものですから収録はそれ以前なのでしょうし、英語版であることから英語圏の方々なら信用しかねませんね。今後日本側は部隊名簿の復刻などをして徹底的に対抗しなければいけないかも知れませんね。
2012/10/12(金) 12:26 | URL | shu #BFJTYZbE[ 編集]
No title
元帝国軍人で悪いことした人の話を聞いたとかなんとか、聞きますが「そんな訳無い」と思い、工作員だろうとの当たりはつけていましたが、朝鮮戦争とすると、なるほど合点がいきますね。

コリアにいつまで騙されるんでしょうか?、支那、朝鮮は嘘、偽りを声高に世界で喧伝します、情報戦に勝てる体制を作らなければなりませんね、マスゴミや左翼が政府やメディアを抑えているのが厄介ですが。
2012/10/12(金) 07:11 | URL | イシコウ #-[ 編集]
No title
朝鮮人犯罪者は、国外追放にし、在日特権を取りやめ、戦後の不法占拠している土地を返還させるべき! 在日外国工作員も不正に生活保護を受け取りながら日本国内でスパイ活動をし、日本の自衛隊の最高司令官は、在日帰化人で、マスコミも反日売国奴、それでも何の疑問ももたない日本人は税金だけ自動引き落としで、何の疑問も持たず搾取されている事を自覚すべきだと思う。
2012/10/11(木) 05:11 | URL | #-[ 編集]
穢れた血
朝鮮人は根絶やしに。それが私の偽りのない本心からの言葉です。
2012/10/10(水) 12:04 | URL | 伊予人 #-[ 編集]
No title
アメリカトップ3に位置する議員が来るのは相応の状況に
あるということ。
この方、以前は日本に対して厳しい態度の人物だったが、
最近は、親日よりになったのでしたね。

米イノウエ上院議員 中国に危機感
10月9日 10時8分

アメリカの上院議員を半世紀近くにわたって務め、日米関係の重要性を訴えてきた
日系のダニエル・イノウエ上院議員がNHKのインタビューに応じ、
「尖閣諸島を巡る中国の行動は無視することはできない」と危機感を示したうえで、
アジア太平洋地域の平和と安定のために日米の同盟関係の強化に力を入れるべきだと
訴えました。

アメリカ連邦上院議員の最古参で、現在、大統領継承第3位の上院仮議長の地位にある
イノウエ議員は、9日から日本を訪れるのを前に、西海岸のシアトルでNHKの
インタビューに応じました。この中で、イノウエ議員は「私もアメリカの上院の仲間も
尖閣諸島や福島の原発事故などついて懸念を抱いている。これ以上、事態が悪化
してほしくない」と述べ、日本に滞在中、野田総理大臣をはじめ、政府関係者から
最新の情勢について話を聞きたいとしています。
そして、尖閣諸島を巡る中国の対応について「大国となった中国があのような行動に
出始めていることは深刻だ。無視するわけにはいかない」と危機感を示したうえで
「日米の同盟関係が今ほど重要となっていることはない」と述べ、
アジア太平洋地域の平和と安定を維持するためにも、日米の同盟関係のさらなる強化
に力を入れるべきだと訴えました。

NHK
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121009/k10015602101000.html
2012/10/10(水) 01:03 | URL | hehehe #-[ 編集]
No title
【百地章】どうなる?!女性宮家問題[桜H24/10/9]
http://www.nicovideo.jp/watch/1349767026

一体何のための有識者ヒアリングだったのか?政府がまとめた「女性宮家創設に向けた論点整理」は、皇室活動の補強という意味では最も理に適った「尊称保持案」を一蹴し、「女性宮家」ありきで纏められている。これをもってパブリックコメントを募集するというのであるから世論誘導も甚だしいと言わざるを得ない。先ず言っておかねばならないのは、民主党政権は反日政権であり、野田佳彦は似非保守であるということである。もっともらしく女性宮家創設は皇位継承論議と切り離すとしているが、これによって旧宮家系男子の皇族復帰を選択肢から外し、そのうえで二段階革命の手法を用いて皇統の断絶を画策しているのである。有識者として、政府のヒアリングにも応じられた百地章教授から、政府自らが憲法違反を犯している呆れたダブルススタンダードぶりと無茶苦茶な制度設計、姑息なトリックの数々や、官僚の功名心故の暴走について告発していただきます。
2012/10/10(水) 00:02 | URL | hehehe #-[ 編集]
No title
皇室の伝統を守るため意見を送るのに協力を。

政府は9日、有識者のヒアリングを踏まえた皇族制度に
関する論点整理について、国民からの意見公募
(パブリックコメント)を始めた。
12月10日まで電子メールや郵送(同日消印有効)で
意見を募り、今後の議論の参考にする。
論点整理は、天皇の子や孫である内親王が、結婚後も
皇室にとどまることを可能にする女性宮家創設案が
柱だ。女性宮家を創設する場合、夫や子どもに皇族の
身分を与える案と、与えない案を併記した。
女性宮家を創設せず、皇族女子が結婚後に皇籍を
離れても皇室活動を続けられるよう、「国家公務員」
などの公的な立場を与える案も検討対象とした。
論点整理の詳細や意見の提出方法は、内閣官房の
ホームページ(http://www.cas.go.jp/)で閲覧できる。

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20121009-OYT1T01295.htm
2012/10/09(火) 23:53 | URL | hehehe #-[ 編集]
(´・ω・`)
朝鮮人には罪悪感と言う言葉や感情が理解できない。だから平気で人を騙し嘘を吐く。この時点で人間になれていない。日本人を殺しても何とも思わないんでしょうね。それどころか歓喜に満ち溢れた様子が容易に想像出来ます。それと先日、絶対に許せない出来事を在日が仕出かしました。「靖国神社で無断でヘアヌード撮影 在日朝鮮人・北原みのり」……い怒りが込み上げ同時に呆れ果てました。英霊の方々が眠る神聖な靖国神社で、しかも沢山の人々が参拝するこの場所で堂々と自ら裸になるなんて…。これは売春させろと言っているのでしょうか?そうとしか思えません。この場に小さな子供が居たらと思うとぞっとします。警察はこの在日女を不法滞在兼猥褻物陳列罪で逮捕・強制送還すべきです。もう朝鮮人と関わりたくない。全ての在日と反日を強制送還しないと日本人は安心して暮らせません。
2012/10/09(火) 23:39 | URL | ゆり #-[ 編集]
No title
ねず様

先日はお名前を間違えてしまって失礼いたしました。

仰る通り、70~82歳では辻褄が合いません。
その年齢では奴らが帝国軍人であるはずがないのです。

ありもしない出来事を吹聴していることは容易に理解できます。
戦地にいたのかさえも怪しいものです。恐らくは幾分かの金を
掴まされ、吹聴している内容もシナリオが幾つか存在するので
はないでしょうか。シナリオのモデルは当然朝鮮人が過去に
遣ったことです。金の出所も当然南北朝鮮です。

日本政府、そして現在の日本人は有りもしない出鱈目な出来事を
何の検証もすることなく言われるがままに受け入れ、何も思考する
となく、奴隷と化している様に何時になったら気づくのでしょうか?

現在の日本全体はまさしく、支那と朝鮮の奴隷になっているのです。

奴らの自尊独立など、ぼぼ、永久に有り得ないことを悟るべき時期です。
未だ、南朝鮮は併合前の時と何ら変わっていないことに気づくべきです。
この日本が、真に奴らを助けたいと思うのならば、すべき事はたった一つです。

奴らへのあらゆる援助を即打ち切り、本当の一人歩きをさせることです。

2012/10/09(火) 23:27 | URL | 皇国の住人 #2Bh/CRnw[ 編集]
何年生まれ
ユーチューブ 【撫子日和】坊主憎けりゃ遺骨も憎い? 反日左翼の高すぎる壁 [桜H24/10/9]


動画説明
定期的に反日左翼の集会に顔を出して、彼らの実状を調査している佐波優子。
今回は、とある中国帰還兵の方の話した「贖罪史観」と、その後の懇親会で難癖を付けられた「遺骨収集の非」についてお話させて頂きます。
===========================
動画をみたら、今日のねずさんの記事を思い出しました。この方達は何歳なの?と。
2012/10/09(火) 23:04 | URL | #-[ 編集]
No title
ねずさん
なるほどこういう手口で韓国人は日本人をだますのかとおもいました。大江健三郎氏ほか1200人の方々のアピールを読み、なぜ教育のある方々がこんな嘘を信じるのかと疑問でしたが。嘘と実体験を織り交ぜていたのですね。考えてみれば、普通嘘をつく時の単純な手口です。このような嘘を見抜くと言うことが、特に若い日本人に必要ですね。
 ねずさんの文で、関東大震災では10万人以上が朝鮮人に放火などで殺されたとありますが、この数字の出典を教えてもらえませんか。また、ウィキペディアでは、終戦時の日本人の朝鮮での行方不明35万人とありますが、このうちどれくらいの方が殺されたとお考えですか。お教えいただけたら幸いです。
2012/10/09(火) 23:02 | URL | 船田伸二 #-[ 編集]
No title
戦争になったら略奪・強姦・殺人は当然であるとする血が身体深く流れているので、チョーセンのヤツらは他民族も同じだと勝手に思い込んでいる。シナも同じ。武士道も騎士道も理解できない野蛮な山賊的な発想しかないヤツらだ。
2012/10/09(火) 21:39 | URL | 馬は血で走る。ひとは血で残虐に走る。 #U7Czi8A2[ 編集]
事実なら本人が戦犯です
そもそも事実なら本人が戦争犯罪者として裁かれるべきだった人物ということになりますね。敗戦後、多くの人が誤解や間違いで戦犯にされ処刑された--皆さんご存知のようにゴボウを捕虜への食事に出したというだけで処刑された人もいる--そんな中で、それほど酷い残虐行為や非道な行為を働きながら処刑どころか裁かれもせず生き延びている人って何なんでしょう。普通に考えて真っ赤な嘘だろうということは推測できますし、仮に嘘でなくうまく逃亡したのならとんでもない卑劣漢でしょう。彼がうまく逃げたとばっちりを受けて無実の人が処刑されたかもしれない。(それ以前に日本軍の軍規違反者であり、憲兵の目をうまく逃れていたことになりますが。)
そういう人物を左翼団体や左翼メディアが「証言者」としてもてはやす。それだけで、背後関係がスケスケなように思えますが。
2012/10/09(火) 21:34 | URL | #-[ 編集]
No title
同じアジア人なのにベトナムで虐殺、強姦を平気でやってしまう恐ろしい民族。こいつらこそアジアの敵である。日本はこいつらがベトナムで何をしたかをベトナムとともに海外に発信すべきでは。でたらめの従軍慰安婦とは違い、ベトナムでの強姦の証拠はたくさんあるはず。ベトナムの戦争博物館にある日本人カメラマンの撮った写真コーナーにも、虐殺の韓国兵は恐れられいたというようなキャプションがあたっと思います。
2012/10/09(火) 19:28 | URL | #-[ 編集]
No title
民間人を虐殺をした兵隊は、敗戦時には徴兵年齢に達していなかった。
確かに、朝鮮人の言いそうな嘘ですね。
この話を聞いて、思い出したことがあります。
それは、いわゆる従軍慰安婦事件が大きく取り上げられたとき、1995年7月発足した「女性のためのアジア平和国民基金」のことです。
いわゆる従軍慰安婦はしっかりと調べてから回答すれば良かったものを、安易に河野談話でけりを付けようとしたから慰謝料を要求されました。それの後始末で始まった基金ですが、始めて見ると確か52歳の女性が申し出た筈。・・・・・笑いました。(敗戦時は、何歳だ。)
基金はその後、訳が分からなくなったような・・・・・・所詮は朝鮮人、目的のためなら嘘をつきます。

ところでこの10月以降は、野田内閣がマストで実施した韓国との通貨スワップを廃止すると知って喜んだのですが、全面的に止めるのではなく、止めるのは5兆円分だけだそうです。

また李明博大統領は、訪韓した麻生元首相に天皇の悪口を言っていないと弁解したそうですが、大人の対応は止めましょう。
韓国は日本に少しでも隙があれば、詳細に攻めてきます。彼等を相手にするときは、曖昧にしてはいけません。民主党を相手にするのと似たようなところがあると思いますが、意味が分かっているから理解してやればよいとの考え方は、後日、そう言っていないと惚けられます。
2012/10/09(火) 18:47 | URL | ポッポ #-[ 編集]
No title
記事とは違うのですが、会社員の方なら年末調整の
準備などしているかと思います。自営業の方も書類の
整理する時期だと思います。
おそらく震災から1年以上たちましたので、忘れている
人のほうが多いかと思います。
来年から所得税が25年にわたり2.1%増税です。
震災復興には本来は、建設国債で賄うのが筋ですが、
あほなことをやってますので、政治を注意を払わないと
自分の首が絞まります。

東日本大震災からの復興のための施策を実施するために必要な財源の確保に関する特別措置法
(平成二十三年十二月二日法律第百十七号)
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/H23/H23HO117.html
2012/10/09(火) 14:39 | URL | hehehe #-[ 編集]
No title
通名の廃止、急務ですね。
一番やっかいなのが、同じ亜細亜でも一見で外国人と分る人なら警戒するでしょうが、何せ通名使ってエセ日本人になりきって、おまけに顔まで似てたら見分けがつかず、お人好しの日本人はコロッと騙されるでしょうね。
覚醒し勉強させて頂いてるので、こういうやからがどんな事言って来ても騙されませんが、過去の私でしたらご多分に漏れず騙されていたでしょうね。

今の日本、日教組教育で反日教育の下地は出来ています、その上に綺麗に化粧塗り、反日工作員にとっては朝飯前です。
よって教育がいかに大切かという証です。
日教組解体、急務ですね。

<ご参考>韓国の軍隊

他の写真も見ました、在日の多くが自国に帰りたがらない理由の一つが分りました。
常識ある日本で生きてきた在日にとっていくら自国であろうとあのような国に戻りたく無い、人間の心理でしょう。
ならば、他国で生きるには?考えなくても分かりそうな事も分らない、この人達の神経、全く持って理解不能。
はたまた写真を見て頭がごちゃごちゃ、おまけに食欲も失せてしまいました。
いい加減馬鹿さ加減に、勘弁してくれ!のレベルです。
お付合いなんて無理、無理!
2012/10/09(火) 13:39 | URL | 桜子 #PyZMa2bE[ 編集]
ケモノ以下。知る度に胸糞悪い。日本人に真の日本を取り戻したい。
2012/10/09(火) 13:13 | URL | 石畑 #mQop/nM.[ 編集]
日韓国交断絶
韓国は2012年中に70兆円を日本に返済しなければならない

http://plaza.rakuten.co.jp/n225sm/diary/201201300001/

在日の総資産100兆円
2012/10/09(火) 12:59 | URL | 日韓国交断絶 #VmKyVT0U[ 編集]
これを見てふと思い出したことがあります。ある40代の中国系ベトナム人女性が、「私のパパはベトナム戦争のとき日本の兵士を見たの。怖かったって言ってたよぉ~。あの帽子かぶってぇ~、ガン(銃)持ってぇ~。」彼女はよく嘘をつくので(例えば、母の日に自分がお金を渡して息子に買わせたカーネーションを「〇〇君(息子)が買ってくれたのぉ~。」と自慢したが、後に彼女の義理の妹により嘘だと分かった。)私は聞き流していましたが、ベトナム戦争に日本は加わっていなかったはず…と今思いました。もしかしたら朝鮮兵を日本兵だと思い込まされていたのでしょうか。他にもそう思わされているベトナム人がいるのでしょうか。彼女たちはライダイハン事件の頃生まれたと思いますが事件を知りませんし義理の妹は韓国大好きです。
2012/10/09(火) 12:58 | URL | 憂子 #-[ 編集]
朝鮮人とは
この民族はどれほどの汚い血が流れているのか想像出来ないですね。
そして狂っている。
自ら差別を作っている事も分かっていない。
本当に哀れな民族。
2012/10/09(火) 12:52 | URL | 日本人 #8mQfwTDI[ 編集]
No title
と云うことは、昭和生まれで大東亜戦争を経験した者は居ない。
もしくは超マレであるという事ですね。
すごく勉強に成ったというか、武器を手にしました。
徴兵の年齢がそんなに上だったとは、今まで考えたことも無かったです。
2012/10/09(火) 12:45 | URL | ガトー #.zfh79b6[ 編集]
朝鮮人の嘘は、長年にわたる組織的犯行
朝鮮人の嘘が、個人レベルの一時的なものなら、見逃してもいいと言えます。

しかし、日本に対する嘘は、長年にわたる組織的な嘘拡散工作です。これを一言で性格に言えば「情報戦争」です。しかも、これが世界的範囲に広がりつつあります。

これに対して、嘘を一つ一つ論破するのは、正直で真面目な日本人の発想です。朝鮮人の嘘を全面崩壊させるには、防御から攻撃へモードを替えて、ライタイハンなどの朝鮮人が隠す真実を世界に広めなければなりません。
2012/10/09(火) 12:44 | URL | 少数民族 #-[ 編集]
人は年寄りという事だけで信じるかもしれません。捏造慰安婦のように…いい情報をありがとうございました。
2012/10/09(火) 12:23 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
No title
Korean will be Korean.
Koreanはどこまでいっても、いつの時代でも変わりませんなあ。
相変わらずです。
2012/10/09(火) 12:02 | URL | TSS #-[ 編集]
No title
朝鮮人→悪い事をしたら自分は日本人だと嘘を言うニダ!!
まさか死期の近い年寄り在日朝鮮人までこうとは
正直驚きました。これをそのままマスゴミは垂れ流し
日本軍は極悪非道の行いをしたと付け加えるんでしょうね。
安倍総理が誕生したあかつきには、こういう報道を規制し
違反があった場合は放送免許取り消しなど厳しい処分をするよう
期待したいと思います。
2012/10/09(火) 10:26 | URL | 日本はいい国だ #JUGsyThY[ 編集]
No title
危険!!!
民主党内閣改造は朝鮮高校無償化布陣 

http://www.youtube.com/watch?v=Gm9l2sSmJBk
2012/10/09(火) 10:06 | URL | #-[ 編集]
これからは、年齢を合わせてくる可能性がありますね。気をつけないと・・・。
2012/10/09(火) 10:02 | URL | だとしたら・・・ #-[ 編集]
No title
良い情報をありがとうございました。
2012/10/09(火) 10:01 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
やっと少し解っていただけたようですね。
支那朝鮮人問題は社会学的な問題ではなく生物学的な問題でありここを間違えると,
堂々巡り本末転倒トンデモ論で終わってしまいます。「頭が痛いのに歯医者に行くようなものです!」私の知り合いで見て皆そうなのですが、
彼らの血が入ったら終わりです!本人にその気がなくても日本人、日本社会に深刻な害を及ぼします。
2012/10/09(火) 09:24 | URL | #-[ 編集]
おはようございます。いつもありがとうございます。
以前いた会社の先輩の姉が在日との結婚で親から勘当されたときいたことがあります、また父親が自殺未遂した方もいました、その頃は無知で何故?と思いましたが、今ならわかります。娘の不幸を見たくなかったから、朝鮮の非道を親から聞いていたから等々の想像が出来ます。私も本能的になんとなく朝鮮が嫌いでした、今はなんとなくの理由がお陰様でわかりました。日本人の血と魂に刻ました記憶が物語っていて何故?を確認すると想像を超えるおぞましさでした。どうしても国交断絶してほしいと願います。
2012/10/09(火) 06:53 | URL | 日和 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【拡散希望】老人の在日工作員に気をつけよ!

ねずさんの ひとりごと 【拡散希望】老人の在日工作員に気をつけよ!

子孫を陥れる先人に気をつけよう!!

☆師匠でも 親でもいふて 下さらぬ 事おほくあり われとつつしめ http://ameblo.jp/renngyouji/entry-11375263722.html
ねずさんのプロフィール

小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず

Author:小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず
連絡先: nezu3344@gmail.com
執筆活動を中心に、私塾である「倭塾」、「百人一首塾」を運営。
またインターネット上でブログ「ねずさんのひとりごと」を毎日配信。他に「ねずさんのメールマガジン」を発行している。
動画では、CGSで「ねずさんのふたりごと」や「Hirameki.TV」に出演して「奇跡の将軍樋口季一郎」、「古事記から読み解く経営の真髄」などを発表し、またDVDでは「ねずさんの目からウロコの日本の歴史」、「正しい歴史に学ぶすばらしい国日本」などが発売配布されている。
小名木善行事務所 所長
倭塾 塾長。

日本の心を伝える会代表
日本史検定講座講師&教務。
(著書)

『ねずさんの昔も今もすごいぞ日本人』

『ねずさんの 昔も今もすごいぞ日本人!和と結いの心と対等意識』

『ねずさんの 昔も今もすごいぞ日本人!日本はなぜ戦ったのか』

『ねずさんの日本の心で読み解く百人一首』日本図書館協会推薦

『ねずさんと語る古事記 壱〜序文、創生の神々、伊耶那岐と伊耶那美』
最新刊
『ねずさんと語る古事記・弐〜天照大御神と須佐之男命、八俣遠呂智、大国主神』

AdSense
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
リンク2
AdSense
カテゴリ
月別アーカイブ
AdSense
解析
スポンサードリンク
ねずさん(小名木善行)著書
↓最新刊↓
↓好評発売中↓





ねずさんメルマガ
ご購読は↓コチラ↓から
ねずブロメルマガ
ご寄付について
ねずブロはみなさまのご支援で成り立っています。よろしかったらカンパにご協力ください。
【ゆうちょ銀行】
記号番号 00220-4-83820
【他金融機関から】
銀行名 ゆうちょ銀行
支店名 〇二九(店番029)
種目  当座預金
口座番号 0083820
口座名義 小名木善行
【問い合わせ先】
お問い合わせはメールでお願いします。
nezu3344@gmail.com

講演のご依頼について
最低3週間程度の余裕をもって、以下のアドレスからメールでお申し込みください。
テーマは、ご自由に設定いただいて結構です。
講演時間は90分が基準ですが、会場のご都合に合わせます。
E-mail nezu3344@gmail.com

講演テーマ
<ご参考>
古事記に学ぶ経営学
古事記に学ぶ日本の心
百人一首に学ぶ日本の心
女流歌人の素晴らしさ
日本人の誇り
その他ご相談に応じます。
検索フォーム
AdSense
関連サイト
祝日には国旗掲揚を!
御国旗セット
¥2,190

大型御国旗セット
[ステンレス製3mポール付き]
¥4,800

御国旗伸縮ポールセット【大サイズ】
¥3,000

御国旗セット L
[ マンション設置用 Lタイプ テトロン 国旗 ]

台灣民政府
台湾民政府
サンフランシスコ講和条約で、日本は台湾に関して処分権は連合国に提供しましたが、領土の割譲は行っていません。条約以降、連合国も日本も台湾の処分先を決めていません。つまり台湾はいまも日本であり、台湾にいる1500万人の戦前からいる台湾人は、日本国籍を有する日本人です。私は台湾民政府を支持します。
お薦め書籍1

日中戦争-戦争を望んだ中国 望まなかった日本


江戸の自治制


幻の黄金時代


ドキュメント自衛隊と東日本大震災

AdSense
コメントをくださる皆様へ
基本的にご意見は尊重し、削除も最低限にとどめますが、コメントは互いに尊敬と互譲の心をもってお願いします。汚い言葉遣いや他の人を揶揄するようなコメント、並びに他人への誹謗中傷にあたるコメントは、削除しますのであしからず。
最新トラックバック
AdSense
コメントをくださる皆様へのお願い
いつもたくさんのコメントをいただき、ありがとうございます。
ほんとうに皆様のコメントが、とっても嬉しく、かつありがたく拝読させていただいています。

議論というものは、すくなくともこのブログのコメント欄が、国政や地方自治、あるいは組織内の意思決定の場でなく、自由な意見交換の場であるという趣旨からすると、互いに互譲の精神を持ち、相手を尊敬する姿勢、ならびに互いに学びあうという姿勢が肝要であると存じます。

私は、相手に対する尊敬の念を持たず、互譲の精神も、相手から学ぼうとする姿勢も持ち合わせない議論は、単なる空論でしかなく、簡単に言ってしまえば、単なる揶揄、いいがかりに他ならないものであると断じます。

ましてや、自分で質問を発したものについて、それぞれお忙しい皆様が、時間を割いて丁寧にご回答くださった者に対し、見下したような論調で応対するならば、それは他のコメントされる皆様、あるいは、それをお読みになる皆様にとって、非常に不愉快極まりないものとなります。

従いまして、謙譲・互譲・感謝、そして学ぶという姿勢のない連続投稿、粘着投稿に類する投稿をされた方については、以後のコメント書き込みを、管理人である私の判断で投稿の禁止措置をとらせていただきますので、あしからずご了承ください。
エディタ・コミュニティ
edita.jp【エディタ】
amazon
通州事件の真実
通州事件を実際に体験された女性の手記です。
クリックするとテキストファイルが開きます。
https://docs.google.com/file/d/0B9Dh1-gISO9CZERHN2oxempSeEk/edit
パチンコをはたき出せ!
パチンコ撲滅
パチンコ市場は21兆円
そのお金を消費に向ければ莫大な経済効果が生まれる!

 ↓関連記事↓
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1197.html
やまと新聞を守れ!

やまと新聞は、戦後GHQの圧力に屈することなく、日本のジャーナリズムの正義を貫いた唯一の新聞です。
みんなの力でやまと新聞を応援しよう!!
やまと新聞社の公式HPは
 ↓コチラ↓
http://www.yamatopress.com/ 購読料は月500円です。
下の窓の中味をコピペすると、上のバナーをご自分のHPに貼ることができます。
やまと新聞の紹介記事はココをクリック
殲滅支那大連盟
殲滅支那大連盟

■満州国臨時政府■
 ↓ ↓ ↓
http://www.manchukuo.net/
ねずブロの拡散・転載について
当ブログの日本の心を伝えるための適法かつ前向きな拡散はおおいに歓迎です。 ただし適法な引用でないと、著作権侵害で処罰されることがありますのでご注意ください。
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク

PING送信プラス by SEO対策

QRコード
QRコード
スポンサードリンク