アクセスランキング

敷島の大和心を人問わ(は)ば 朝日ににおう (ふ) 山桜花(本居宣長)。日本は天皇を国家最高権威とし、民を「おほみたから」とする「シラス国」です。


韓国と国交断絶を

人気ブログランキング
 ↑ ↑
応援クリックありがとうございます。

歴史通201211月号


「歴史通」2012/11月号に拙稿が掲載されました。

今回の「歴史通」は、総力特集「嫌韓台風」で、宮脇淳子先生の「妖魔。悪鬼の地獄国」、渡部昇一先生の「韓国の英雄はテロリストばかり」、元韓国政府官僚の金東華さんと作家の拳骨拓史氏の対談による「日本人の良心が韓国を狂わせる」、在特会桜井誠会長の「在日特権、さっさと剥奪しろ!」に続いて、5番目の記事として、私の
「李承晩の悪行、韓国大統領は蛮族の酋長」
が掲載となりました。

目次は、以下の通りです。


=======
やまと新聞の動画コラム「ねずさんのひとりごと」です。
今週から週二本の配信となりました。
 ↓ ↓
http://www.yamatopress.com/column/pg40.html

■第5回 ねずさんのお気に入り!
「世界に誇る縄文文化のおはなし」

■第6回 日本が誇る「戦艦大和のおなはし」

======


歴史通201211目次


一冊税込み860円です。
前回も前々回も、増版出来で、その増版分もあっという間に売り切れていますので、お早めにお近くの書店さんでお求めいただければと思います。

さて、いろいろな方々の韓国関連記事を読んでみて、やはり思ったのは、10月2日の当ブログに書いた「認知的不協和」の記事内容です。
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1655.html

この記事の中で私が申上げたことは、簡単に要約すると、
1 日本は、明治以降の対韓国政策を間違えていた。
2 彼らに温情は一切通用しない。
3 従って、韓国に対する支援、援助等は、今後一切やめるべきだ。
ということです。
中共政府、あるいは在日コリアンについても、まったく同じことがいえます。

なぜかというと、彼らは「恩をしらない民族」だからです。
日本が、いくら温情を示しても、示せば示すほど、彼らはつけあがり、増長し、ますます居丈高になって日本を見下し、日本を貶めようとする。

もっと簡単にいうと、たとえば子供がボールペンをどっかのお店から万引きしてきたとします。
もちろん、それは悪いことです。
ですから親は二度とするな、と叱ります。

けれどこのとき、
「そうか。そんなにボールペンが欲しかったのか。ならお父さんが小遣いを1万円あげるから、もう二度と万引きなんてするんじゃないぞ」と諭し、1万円を子供にあげたとします。

するとその子が、今度はボールペンを二本、万引きしてきた。
で、お父さんが、
「おまえ、いい加減にしろよ。お小遣いを10万円あげるから、二度とするんじゃないぞ」と諭し、現金10万円を子供にあげる。

子供はどうするでしょう。

次にはボールペンを10本万引きすれば、きっとお父さんは100万円お小遣いをくれるに違いないと思う。
で、10本万引きする。
案の定、お父さんは、100万円のお小遣いをくれた。

子供はどうするでしょう。
じゃあ、次には1000本万引きしてみよう。
1万本万引きしてみよう。

だって、悪いことをすればするほど、お父さんは、たくさんのお小遣いをくれるのです。
そのうち今度は、子供の方がお父さんに向かって、
「父さんに20%キックバックしてあげるから、次はⅠ千万円ちょうだいな」

そしてついには、スワップで5兆円もの大金を、韓国に渡すようにまでなった。
上の万引きの子供のケースなら、誰しもが「そんな馬鹿な」と思うようなことを、なんのことはない。日本は明治以降、ずっと韓国に対してし続けているのです。

それでまともな国交など、成立するはずがない。
なにせ、日本で悪いことをすればするほど、日本の政府は、金額をつり上げて払ってくれるのです。
彼らに遠慮があるなら、何十年も昔に、日本に遠慮し、彼ら自身で身を律することを覚えています。

では、私達日本はどうしたら良いのか。
一切の関わりを絶てば良いのです。

スワップなどもってのほか。
対韓向け輸出入も一切禁止。
もちろん部品の輸出もしない。
金融もしない。
貸す前に、今年期限の70兆円の借款を、きちんと約定通り清算してもらう。
韓国への送金も一切禁止。
もちろん、国内にいる在日韓国人も、在日特権は一切剥奪。
不法占拠している土地は、それぞれの本来の持ち主に帰してもらい、不払いの賃料もちゃんと払ってもらう。
日本で犯罪を犯せば、容赦なく、国外に退去させる。
あたりまえのことです。

要するに、あたりまえのことをあたりまえに、行う。
それだけのことです。
それが「民族差別をしない」ということです。

そんなことをしたら、韓国経済は完全に崩壊してしまう。
在日朝鮮人がオーナーをつとめる会社は、全部倒産してしまう。
在日朝鮮人が生活保護をもらえなくなってしまう。

それでいいのです。

そうやって追い込まれると、彼らはおそらく、手のひらをかえしたように、日本に頭を下げ、すり寄って来るはずです。
けれど、認めてはいけません。

10月10日の夜、自民党の高村正彦副総裁が都内で講演されました。
席上高村副総裁は、次のように語りました。
〜〜〜〜〜〜〜
(高村氏が)外務大臣を務めていた1998年に日韓共同宣言をまとめた。
このとき、金大中大統領(当時)から、
「一度謝れば韓国は二度と従軍慰安婦のことは言わない」と説得され、
「痛切な反省と心からのおわび」を明記した。
〜〜〜〜〜〜

なんのことはない。
「一度謝れば韓国は二度と従軍慰安婦のことは言わない」と言って、日本から金をふんだくったら、その下の根も乾かないうちに、またぞろ売春婦問題を持ち出して騒いでいるのです。

それが韓国人の正体だ、ということです。
彼らにとって、約束など、その場しのぎの言い逃れにすぎない。

ですから、彼らが本当に追いつめられ、現韓国政権が完全崩壊し、韓国経済も崩壊して国民の半数以上が餓死するほどの危機に至り、二度と反日行為はしない、二度と犯罪行為は犯さないということを、くれぐれも確認した上で、それから対策を施せば良いのです。

それまでは、泣こうが喚こうが、火病を起こそうが、彼らとは一切の関わりを絶つことです。

なぜそうだといえるのか。
その理由は、「認知的不協和」の記事で詳しく述べましたので、そちらを照会していただければと思います。

朝鮮半島において、李氏朝鮮は、500年の長期政権となりました。
なぜそれが可能だったのかについても、私達はもういちどきちんと把握し直す必要があると思うのです。

明国も、清国も、李氏朝鮮は、完全に属国扱いしました。
彼らの使いが李氏朝鮮に来ると、李朝の国王は、「三跪九叩頭(さんききゅうこうとう)」の礼をもって支那の使節団を南大門で迎えたのです。

先日も書きましたが、「三跪九叩頭」というのは、「跪(き)!」という号令で、李朝国王にひざまずかせ、一叩、二叩、三叩の号令で、手を地面について頭を地面に、ガン、ガン、ガンと三回打ち据えさせる、というものです。
これが「三跪」で、さらにこれを三回繰り返えすから「九叩頭」です。

都合9回、支那の使者の前で、国王に額を地面に打ち付けさせるのです。
ガン、ガン、ガン。
ガン、ガン、ガン。
ガン、ガン、ガン。

要するに朝鮮人というのは、すこしでも甘やかせば、すぐに自己肥大に陥って偉ぶりはじめる。
だから常に、「どちらが上なのか」をはっきりさせ続けたのです。

そこまでしたから、明も、清も、朝鮮人を属国支配できたのです。
それが、朝鮮族にとって、幸せなことだったのかといわれれば、答えはNOです。
NOだからこそ、日本は戦前から戦後にかけて、つまり明治43(1910)年の日韓併合から今日に至るまで、今年でまる102年、ついに一世紀を越える長い期間にわたって、温情をもって朝鮮半島の面倒を見続けてきたのです。

しかしその結果が何なのか。
売春婦を、わざわざ慰安婦と呼んであげ、医療まで施し、日本の新兵の30倍もの大金を毎月稼がせてあげたにもかかわらず、強制的に拉致して性奴隷にしたなどと、世界に向けて嘘ばかりついている。
さらには、当時の成功体験からか、世界中に売春婦をバラまくという東洋の恥さらしをやってのける。

日本にあっては、年収5000万円も稼ぎながら、母親に生活保護を受けさせる。
人種差別はいけないからと、温情をもって日本の企業に入社させてあげれば、社内で徒党を組んで、周囲に上司や会社の悪口をまき散らし、ついには日本の企業を乗っ取り、食いつぶして最後は倒産させてしまう。

先日、児童の集団登校のことを書いたら、どなたかが「それがはじまったのは生首事件が最初ではない」とコメントをくださったけれど、なるほど交通戦争と呼ばれる交通事故への危機から一部の学校で集団登校が行われていたのは事実だけれど、これがいっきに全国に広がったのは、生首事件からです。
犯人は在日朝鮮人でした。

明治から昭和初期の偉人伝を読むと、たいていの方が、小学校時代に、数キロから、なかには10キロ以上離れた小学校まで、毎日通学していたという記事を目にします。
昔の日本では、年端もいかない児童が、男の子であれ女の子であれ、たったひとりで何キロも離れた小学校まで徒歩で通学してても、それで襲われるなんていう心配は皆無だったのです。

それが集団登下校しなければならくなったのは、日本に特ア人たちが住み着くようになってからのことです。
もう何十年も昔のことだけれど、私の同級生の女子児童が、塾の帰りに襲われたという事件がありました。
犯人は、在日朝鮮人でした。

とても可愛い子で、性格も明るく、勉強もでき、ピアノも弾けて、同級生の男子生徒みんなの憧れだった子でした。
彼女は事件後、市外に転校しました。

国民の生活と、生命と財産、そして未来担う子供達を守るのは、国家の立法、行政、司法の最大の使命のはずです。
それが、なぜ、特アに対してだけは、日本人がどれだけ被害を被っても、いまだに野放しなのか。

それが日本の日本人による日本人ための政治といえるのか。
私は厳しくそのことを政治に問いたいと思います。

支那や韓国や在日朝鮮人がのさばるのは、日本人が、これまであまりに温情主義でいすぎたためです。
叱るときは叱る。
怒るときは怒る。
守らねばならないものは、しっかりと守る。

それが本来の日本人の大人達が背負っている役割であり、使命です。
甘やかすからつけあがる。

日本が行ってきた100年の温情はもはやここまで。
100年やって何の効果も生まなかったことを、これからも繰り返すということ自体が馬鹿げてます。

韓国とは断交すべし。
在日特権は剥奪すべし。
そのことを今日は強く申上げたいと思います。

人気ブログランキング
 ↑ ↑
応援クリックありがとうございます。
励みになります。

日本人になりすます朝鮮人を警戒せよ


【メルマガのお申し込みは↓コチラ↓】
ねずさんのひとりごとメールマガジン有料版
最初の一ヶ月間無料でご購読いただけます。
クリックするとお申し込みページに飛びます
↓  ↓
ねずブロメルマガ

日心会メールマガジン(無料版)
クリックするとお申し込みページに飛びます
↓  ↓
日本の心を伝える会 日心会


【ご寄付について】
私の活動へのカンパは以下の口座にお願いします。
【ゆうちょ銀行】
記号 10520
番号 57755631
【他金融機関から】
銀行名 ゆうちょ銀行
支店名 〇五八(店番058)
種目  普通預金
口座番号 5775563
【問い合わせ先】
お問い合わせはメールでお願いします。
nezu@nippon-kokoro.com
関連記事

コメント
意識の改革が必要
悪質な連中を排除するには、日本国民の意識を変える必要があると思います。
わたしが考えてるのは次の内容です。

○行動差別は妥当な差別

朝鮮民族の常套手段は「差別だ!」とわめくことです。
これが通じるのは多くの日本人に「差別=悪」という意識があるためですが、この単純な考えは改めるべきです。行動が悪質な人間を差別するのは、妥当であるという意識が必要です。
もし行動差別がダメなら、働かない人にも給与を与えないといけません。犯罪者にも大手を振って世間を歩かせなければいけません。

「朝鮮民族は行動が悪質なので、差別されても当然である」

日本国民みんながこう考えるようになるべきと思います。


○わめき・大声は暴力

自分に向けられたものでなくても、わめき・大声は不快なものです。万人を不快にさせるものは暴力以外の何物でもありません。
そもそも理屈ある筋の通ったことなら、普通の声量で話しても相手は納得するはずです。大声を出す時点で「俺の言うことには何の理もない」と白状してるに等しい。
わめき・大声は犯罪とすべきと思います。例え量刑が0であっても犯罪名を設けることに意味があります。

「お前は××罪を犯した犯罪者」

このような言葉でわめく連中を追いつめられるようにするのです。


○でっち上げは極悪な罪

朝鮮民族は頻繁にでっち上げを行います。これは間接的に危害を加える行為です。
例えばある善良な人を「殺人犯だ!」「強姦魔だ!」とでっち上げて周りの手で善良な人を処罰する。あってはならないことです。
なのにこの悪質なでっち上げを行った連中が罰せられないのは明らかにおかしい。
処罰しないから朝鮮民族のみならず支那人やマスゴミと呼ばれる連中がつけ上がる。損失は一切ないのだから。

窃盗をでっち上げたものは窃盗犯以上の罪
殺人をでっち上げたものは殺人犯以上の罪

こういう意識を広める必要があるでしょう。
2012/12/30(日) 16:55 | URL |   #-[ 編集]
No title
国交断絶について調べてたら、こちらに辿り着きました。
管理人さんの書かれたとおりだと私も思います。
昔の軍人さんの朝鮮人の取り扱い方みたいなサイトを見た事があるのですが、どの国の軍人の人達も朝鮮人の扱い方には困っていたみたいですね。

「朝鮮人に温情を掛けてはならない」「優しくすると勘違いするから断固とした姿勢を取る」など色々書かれてて何故、日本政府はそれが出来なかったのかと思いました。

TVで見る分にも嫌気が差すのに、最近ではネット上でも在日朝鮮人の人達のコメントが目に付きます。

「日本人はこれだから駄目なんだよ。沈めばいいのに(笑)大韓国民は偉大」といったような自画自賛的な内容ばかり「そう思うならさっさと偉大な祖国に帰ればいいじゃないか」といえば「無理やり連れてこられたから・・・・」と言うような言い訳をします。

凄くバカバカしい・・・・・監禁されてる訳でもあるまいし、証拠に中国や韓国から日本に旅行に来て普通に帰国する人もいるのに帰れない訳ないですよね?

どうしたらこの様な人達を追い出せるんでしょうか・・・・。
2012/12/19(水) 13:23 | URL | 名無しさん@ニュース2ch #NkOZRVVI[ 編集]
No title
未婚者の帰化済み韓国朝鮮人の扱いは大きな問題です。
奴らの結婚相手は高確率で同胞だからです。
同様に創価学会員の人口比率の問題です。
奴らは新婚夫婦最低子供3人以上と学会で決められています。
平均的な日本人の出生率の2倍以上です。
この2例を統合すると、年数が経つと着実に比率が増し
日本社会を蝕んで行く事が判ります。
在日犯罪者の国籍剥奪と帰化申請の厳格化は急務ですし、
宗教法人の優遇税制の見直しも必須です。
出ないと、善良な日本人の権利が脅かされ、更に
国益を損ない国際社会での日本の立場を悪くします。
全国民的に在日韓国朝鮮人、在日中国人の監視を強化しましょう。
又、創価学会(公明党)の膨張を阻止しましょう。
将来の日本と日本人の繁栄の為に。
2012/10/16(火) 13:37 | URL | 一般ピープル #-[ 編集]
No title
15:03を投稿したものです。
少し、補足の説明が足りなかったようなので、さらに補足させていただきます。
必ず、主義に対しては、いろいろ反対する人はいると思います。
それらの人に対して、それらの意見が出せないようにしてはいけないということです。
例えば、韓国では、この間日本を擁護した文章を書いた中学生が逮捕されたり、親日ということだけで社会的に追放されるということ。
中国において反日デモに対し、日本を擁護しただけという理由で人間が社会的に落としてめられることあっては、あってはならないと思います。
これらの国々対して、日本おいて、自由にどちらの立場に立って発言できることは非常によいことだと思うし、今後も続いていくべきだと思います。
ただ、与党の政治家は別ですけどね。彼らには国の立場というものがあるからです。
以外の一般国民に対しては自分たちの意見にあわないからといって、批判はされるけど、逮捕、拘禁、社会的に落としてめられてはならない。
ただ日本においても、犯罪を犯したものや、自身で生活ができない外国人に対しては強制退去させることについては、世界でどの国でもやっていることです。その辺は間違えてはいけないと思います。
2012/10/14(日) 09:01 | URL | #-[ 編集]
No title
他の方のコメントで少しひっかかったのですが、「帰化して自分の息子にも日本人ではないことを隠した」とあるのですが、この方は通名を使っているということなのでしょうか?
どうして本名を使い、自分の身内にそのことを告げないのでしょうか?それが自然だと思うのですが。
ご本人たちが「完全に日本人になりたい」と真から思う気持ちはわからないでもないです。
ですが、日本人からみれば、反日か、反日でない帰化人を見分けることはできません。
結果的にその方や息子さんに関わる周囲の日本人を欺くことになると思うのです。

「私たちは身も心も日本人になるから信じて」と言われても•••
一人の人間としてそれを信じたい気持ちはあるが、けれどその「お人好し」が命取りになった日本人がどれだけいたかということを考えると、心を鬼にしなければならないと思う。
私たちの次の世代のためにも、今の世代で決着を付けるのが私たちの使命だと思う。

このように日本人が警戒心、猜疑心を持つこととなった張本人は誰なのか。
こっそり日本人になるよりも先に、まずは、同胞の悪行を糾弾して欲しいです。
それが反日でない朝鮮人の方々の使命です。

また、その責任を逃れて、人権だの、差別だの、国際社会から批判されるだのを言う人には憤りを感じます。
2012/10/14(日) 01:38 | URL | うめ #PdYV71wc[ 編集]
No title
>>2012/10/13(土) 10:23 | URL | #

>アメリカやヨーロッパに住んだり働いている日本人や日系人をどう考えるのか。 一斉に国外退去させられたら、ああそうですか、と受け入れるのだろうか。

詭弁または現状認識が間違ってます。
日本人は欧米でその国に害をなす行動を組織的に行っていません。もしそんなことをしていたとしたら、欧米に住む日本人がその国から強制退去させられて当然だと思います。

>日本人が中国や韓国と同等に差別したり見下し蔑むような人間になっては同類ではないかと思う。

差別されたり蔑まれても仕方のないことを彼らはしているのです。それでも差別したり蔑んでいるというよりは、彼らがやっていることに対して、日本を守るためにしかるべきことをやるべきだといっているだけです。日本を侮辱し、日本にたかり、もしかすると日本を解体したり、日本を侵略しようという意図をもっている連中になぜ、そうではない良心的な人に対するのと同じ態度で接しないといけないのでしょうか?
日本を弱体化するために導入された教育に洗脳されたお花畑思考から脱却しないと日本があぶない、そういうところまできていると思います。

ところで、いろいろな保守ブログを見ましたが、ネット工作員がよく、そのブログのことやコメントのことをナチズムといって批判していましたね。
諸外国の人々が羨ましがるような良い国というフレーズも、私には、少し気味が悪いです。どうして外国にうらやましがられる必要があるのでしょうか?うらやましがられて、たくさんの外国人に日本に入ってきて欲しいのでしょうか?多文化共生社会を主張する人のような気がしますが?
2012/10/14(日) 01:13 | URL | 山本ぽんすけ #HJS1sVhY[ 編集]
はじめてコメント致します。いつも考えさせられる記事をありがとうございます。

因果応報という言葉があります。自分たちが今まで勝手にやってきたことについてツケを払わなければ釣り合わないのですよね。
戦前から多額の支援をしたのにも関わらず韓国人は恩を仇で返し続けていますから、不平等なのにも程があります。

確かに、19世紀末までの支那と韓国との共栄関係とは言うなれば人間と家畜みたいな関係でした。その家畜を知的生命体として認め、対等な共栄関係を築いてあげたのが日本であることを今の韓国人は殆ど知りません。
ですが、最近の竹島の件にせよ大統領の発言にせよ、スワップを要求する姿勢にせよ、棄てられた家畜が喚いているようにしか思えません。まだ猿回しの猿と飼い主のほうが理想的な共栄関係にあると思います。
外観ばかり立派な人間のふりをしている家畜を知的生命体として扱うほうが無理な話だったのです。しかも韓国人は肉にもならない産廃に成り果てているのです。
だからチョウセンヒトモドキと言われるのでしょう。人の外観をした獣でしか無いのですから。遺伝子レベルで染み付いた家畜のDNAが「鳴けば飼い主はマンマをくれる」と教えているのですから。

曲がりなりにも知的生命体を名乗るのであるならば、韓国人は最低でも他国から億兆単位で金銭的援助を貰おうなどという厚かましい考えは捨てる必要があります。少しでも自国の力で生きる道を模索し、周りの国々に迷惑をかけず仲良くやることを理解することで、彼らは少しずつ知的生命体――国際社会の一員――になれるのです。
私はまだ韓国人を家畜と認めたくはありません。彼らがフォアグラにもならないのでしたら……いえ、家畜としないためにも、経済支援をするやり方を認めてはならないのでしょうね。

長くなりましたが失礼致します。
2012/10/13(土) 22:52 | URL | すえ #-[ 編集]
No title
【田中真紀子文部科学相「朝鮮学校無償化 批判は覚悟、早期に判断」】

「拉致問題や偏向教育を理由とした反対意見や、教育的見地から導入すべきだという賛成意見がある。ただ、会計のバランスシートを見ていると、会計年度が切り替わる時期でもあるようだから、透明性をチェックするためもう少し時間がかかる。『絶対だめ』『絶対いい』という方が各政党におられるが、それ以外の声も聞いてみる。どちらにしろ、批判されるのを覚悟の上でないと決められない。早く政治判断で決めることだと思う」
2012/10/13(土) 22:15 | URL | hope #-[ 編集]
補足
補足訂正します。
「現代日本の権力者である民主党に対し今まで以上に大声で批判していかねばなりません!!」を『現代日本の権力者である民主党や、それを支えるアカ・在日勢力に対し今まで以上に大声で批判していかねばなりません!!』に変えさせて頂きますm(__)m
2012/10/13(土) 20:21 | URL | #-[ 編集]
先コメさん、その通り!
>自由に自国の主張をするだけでなく、批判ができるかがひとつのポイントです
↑激しく同意!! 我々は今まで以上に日本軍や大日本帝国の正当性を大声で主張すると同時に、現代日本の権力者である民主党に対し今まで以上に大声で批判していかねばなりません!! 
どうもドチラも言い出しにくい日本の現状はソ連と大差無いと言っていい。(特にマスコミ)
2012/10/13(土) 20:07 | URL | #-[ 編集]
No title
15:03のを投稿したものです。
米国を日本に
ソ連を中国、韓国とかに読み替えて読んでください。
自由に自国の主張のみだけではなく、批判もできるかがひとつのポイントです。
もうひとつはその国の製品に対する各国の評価でしょうか
2012/10/13(土) 18:10 | URL | #-[ 編集]
No title
昔の小話をひとつ。
米国とソ連が冷戦時代の米国人とロシア人での小話。
米国人が「私は、ホワイトハウス前で、米国はなんてひどい国だ!ソ連は最高だ!と言えるが、君も言えるか?」とロシア人に尋ねた
ロシア人は「言えるさ!ホワイトハウス前で、米国はなんてひどい国だ!ソ連は最高だ!」とね

さらにもう一つ
これもやはり、冷戦時代の米国人とロシア人での小話。
ある時に米国人とロシア人が車自慢になった。
「じゃあ高速道路でのスピード競争をしよう」という話になった。
そして、車で高速道路に行くと、ロシア人のソ連の車が途中で故障となり動けなくなった。
仕方がないので米国人がワイヤーでロシア人の車を引っ張ることになり走り始めた。
高速なってくるとソ連の車はがたがたになり今にも分解しそうなったため。
ロシア人は「止まってくれ!」と警笛を高速道路で走行中、何度も鳴らし続けた。
次の日に新聞記事に載った
「米国の車が、高速道路で、わがソ連の車の前を走っているので警笛を鳴らし続けたと」
2012/10/13(土) 15:03 | URL | #-[ 編集]
↑10時23分さんへ
いや、ねずさんは差別するな!と仰ってるんですよ。 日本人や他の在日外国人と平等に扱え!と言ってるんです。 偽名を禁止したり、不法入国や犯罪・反逆がバレた時点で母国へ強制送還されるのはドコの国でもやってる当然の対応処置です。
そんなドコの国でもやってる当然の対応処置をやれと言ってるだけです。
2012/10/13(土) 12:07 | URL | 日本一の変態男より #-[ 編集]
No title
記事もコメントもナチズムに似ている。
確かに日本の官僚・政治家のやってきた事は無責任だったと思うし、
中国・韓国のやってきた(やっている)ことはひどい事だと思う。
だからといって国交断絶だとか日本国内の差別を助長するのはどうかと思う。
もっと日本人としてほ誇りを持つべきではないだろうか。
アメリカやヨーロッパに住んだり働いている日本人や日系人をどう考えるのか。
一斉に国外退去させられたら、ああそうですか、と受け入れるのだろうか。
中国・韓国のやっている事は許せない事であるし、
一方で日本政府(政治家・官僚)の無責任さ(ある意味背徳行為)も許せないことだが、
日本人が中国や韓国と同等に差別したり見下し蔑むような人間になっては同類ではないかと思う。
日本人としての誇りを取り戻し、中国・韓国だけでなく、欧米諸国(特に米国)と対等に付き合える、諸外国の人々が羨ましがるような良い国にするべきではないかと思う。
2012/10/13(土) 10:23 | URL | #-[ 編集]
No title
2002年サッカーワールドカップ共催で、「韓国はおかしい」とサッカーファンが気づく

ネットで情報交換を始める

オリンピック、フィギュアスケートで、絶対おかしいと確信する

「ニダーAA(アスキーアート)」
「超時空太閤HIDEYOSHI」
「あの国のあの法則」等の傑作を生み出す。

コリアンは「ネトウヨ」という造語で彼らをレッテル貼りし、マスコミを通じて非難攻撃。

李大統領の竹島上陸・天皇侮辱で、ネットを見ない日本人も「この人たちとはつきあいたくない」と思い始める。

コリアン、なりふりかまわず「人権擁護法案」「外国人参政権」を成立させようと画策する←いまここ
2012/10/13(土) 01:02 | URL | あやめ #-[ 編集]
No title
さきほどのコメントに追加します。
日本人は優しい人が多いから、朝鮮人の人権ということをどうしても考えてしまうと思います。確かにそのこと自体はよく理解できます。
もちろん、朝鮮人にもいい人はいます。まじめに働いて暮らしている人もいます。それを思えば、朝鮮人を全員強制退去させるというのは、あまりに乱暴な意見だと思うかもしれません。

しかし、朝鮮人の人権を尊重することで、将来、日本の子供たちが危険にさらされることになるとしたらどうですか?

あなたは、ご自分の理想から、朝鮮人にも人権があると、たとえ自分がその理念のために危険になっても仕方がないと考えたとしたのなら、それはそれでひとつの判断だと思います。
しかし、その判断が、将来のどこかで、日本の子供たちを危険にさらすことになり、ひいては、決して大げさではないと思いますが、日本民族の滅亡まで招きかねないことになるとしたら。

そう考えると、簡単に、朝鮮人の人権を考えて、朝鮮人を日本に置いておくということにはならないのではないでしょうか?

朝鮮人がここまで日本社会に浸透し、日本に害をなす行動を非常な悪意でとっているとしたら、ある意味これは戦争なんです。軍事的な手段こそ、今はとっていないかもしれませんが、その意図に日本侵略や日本破壊・解体があるとしたら、それは戦争と解釈していいものだと思います。
戦争であるとしたら、相手の中にもいい人がいるといった甘すぎる考え方をしていては、自分たちがやられるだけなんですね。向こうはそんな甘い考え方につけこんでくる連中ですから、なおさらです。

朝鮮人の人権を考えることは、良識のある人なら当然のことではありますが、以上に述べたことを考慮に入れて、よく考えてみてもらいたいのです。
2012/10/13(土) 01:01 | URL | 山本ぽんすけ #HJS1sVhY[ 編集]
断交は甘い
過去の歴史を学習するのなら、韓国から手を引くのではなく、徹頭徹尾利用出来る能力を涵養すればいい。断交は甘い。抜け道がいくらでも出来るだろう。中国のかつての政府が行ったことを参考にして、使い倒す事だ。実際は道徳心が外交戦略にも顔を出す日本には出来ないだろうが、大善を構築し、非情を行うべきだ。
2012/10/13(土) 00:49 | URL | Kumago #-[ 編集]
歴史通を買って来て読みました。読み終わった後にいかりや長さんではないけど思わず『だめだ、こりゃ』と独り言を言ってしまった。さっさと関わりを全て断つべきだと思いました。
2012/10/13(土) 00:47 | URL | #dGo7Yo4k[ 編集]
No title
まったくもってその通りですが、今や在日朝鮮人はありとあらゆるところに侵入してしまい、もはや気づいても遅い段階になってしまったのではと思うようになっています。しばらくぶりに日本にも戻ってくると、朝鮮語の表記がそこらじゅうに溢れ、ご丁寧に朝鮮語のアナウンスまで至る所で流れている、日本はどんどん気持ち悪くなっていく。帰化させた朝鮮人も含めて、早急に特別永住権を剥奪し、通名の使用も廃止し、誰が在日朝鮮人なのか分かるようにはっきりと区別させるべき。
2012/10/13(土) 00:35 | URL | #-[ 編集]
No title
コリアンと国交を結んで経済援助や技術協力で豊かにしてやろうなど、まったくもって余計なお世話というものです。
貧しくみすぼらしく、誰も欲しがらないでくれるような状態こそ、彼らの望みなのですから。
豊かになどなってしまったら、いつ地続きの大国に攻めとられるか、怖くて仕方ないのでしょう。
だから李氏朝鮮以来五百年間、富を生む者(商人・職人など)を極端に蔑み、庶民には文字を教えず、国土をわざわざ糞尿まみれにしてきたのです。
日本が「要らざるお節介」をしなければ、彼らにとって居心地のいい水準に自然に落ち着くことでしょう。
もっと早くそうしてあげるべきでした。
2012/10/13(土) 00:34 | URL | あやめ #-[ 編集]
No title
朝鮮の呼称としては、北は金氏朝鮮、南は下朝鮮がいいと思います。下朝鮮は、2ちゃんねるでは結構定着しています。南北が北主導で統一されれば、本当に金氏朝鮮になるでしょう。

日本人のみなさんは優しい人が多いみたいですが、私は、在日朝鮮人に関しては、基本帰化した者も帰化を抹消して、帰化していない者はもちろん、全員半島に返すべきだと思います。
生活保護を廃止したり、犯罪者を国外退去処分にしたり、本来当然のことですが、そういうことをやると、朝鮮人は、日本に対して恨みの念を、今まで以上に強くもつでしょう。
日本が強くでたら、一時的に、表面的には大人しくなるかもしれませんが、数十年たって、日本人がまたお花畑に戻ったりしたら、そのタイミングで、長年の恨みを晴らそうと、また反日活動をやりだすでしょう。そうなると、これまで以上の凶悪犯罪を犯す者がでてきます。
また水面下では、従来どおり、日本社会に浸透していく活動を続けていくことでしょう。数十年たって気づいたときには手遅れになっているかもしれません。

本来、朝鮮人は日本にいる権利のない者たちです。普通に考えても、一切の温情は不要なのです。
まして彼らは、恩のある日本に仇をなしてきた者たちですから、今後の数年で日本人が気づいて、実際の行動につなげていくことができるようになったら、その時に将来に禍根を残さないよう、徹底して排除しておかないといけないのです。
2012/10/13(土) 00:33 | URL | 山本ぽんすけ #HJS1sVhY[ 編集]
No title
日本は韓国を、併合したことは間違いでした。
彼等が言うように、植民地にしておけば良かったのです。
日本は韓国について、両班を通して統治していれば、現在の問題は発生しなかったと思います。
そうしていれば、一般庶民は元々姓がないのですから、創氏改名の問題は発生しなかった。
当時は世界のどの国も、植民地に学校教育を持ち込まなかったから、ハングルも日本語も教える必要がなかった。
いわゆる従軍慰安婦問題は、女性の人権がなかった国ですから、何ら問題がない。ただし、なぜ売春婦として雇わないのかとの要求をされたかも知れない。
両班を重用していれば、李承晩大統領は親日家になっていた可能性がありますから、李ラインは無かったかも知れない。
朴正煕大統領は、出現しなかったでしょうから、漢江の奇跡はなかった。
あほらしくなります。
2012/10/12(金) 22:59 | URL | ポッポ #-[ 編集]
No title
吉良州司外務副大臣にたいしては、すぐに彼のホームページに抗議のメールを送りました。ねずさんの言う通り、韓国人は日本人とは敵であると認識しておくべきです。日清日露は朝鮮のために起こり、満州事変は朝鮮人の保護も目的でした。日本の近代史では朝鮮人は疫病神です。ただ、かかわらないということで朝鮮人と関わってしまうというジレンマがあります。この状況を理解しないアメリカあたりは日本人にいい印象を持たないかもしれない。拒絶しつつ、国際社会には日本がいかに理不尽な扱いを韓国朝鮮に受けているかをしらしめるべきでしょう。 
2012/10/12(金) 22:55 | URL | 船田伸二 #-[ 編集]
No title
いつもありがとうございます。生活保護を1年以上受けている在日は強制送還、日本人には職を与えるべきです。歴史通を拝見しました、本屋の目立たない位置でしたので1冊だけ手前の上に置いてきました。多くの方の読んでいただきたい。本日の動画気持ち悪い表情のため先に嫌悪感しかない。日本人の幸せのためには国交断絶が一番いいと思います。半島には謙虚さがないので一斉検挙がいいです。
2012/10/12(金) 22:00 | URL | 日和 #-[ 編集]
中国にらみ米空母2隻が初統合演習 インド洋アンダマン海
中国にらみ米空母2隻が初統合演習 インド洋アンダマン海
http://sankei.jp.msn.com/world/news/121012/asi12101220250003-n1.htm

支那当局の日本人に対する就労ビザ発給無期限停止など過激に繰り広げられる情報戦争、支那朝鮮に支配された
反日売国テレビ局・マスコミが捏造報道・偽装報道で日本国民を洗脳する、支那の脅威。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2012/10/12(金) 21:39 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 編集]
No title
この頃は韓国の「か」の字を見ただけで悪寒が走ります。

義理人情、恩知らずの居候は要りません。
話しても理解しようとしない、と言うよりもともと理解が出来ないのです。
結論、こんな居候が居たら即、叩き出す、当たり前の事です。
2012/10/12(金) 21:33 | URL | 桜子 #090s9fMM[ 編集]
中国・韓国との国交断絶を切実に願います。
「朝鮮人だから」「中国人だから」じゃないんですよね・・・
犯罪多発民族だから、国交断絶したいのです。
私にはまだ子供はいませんが、次世代の子供たちのためにも、私たちの世代で国交断絶をやり遂げたいです。
2012/10/12(金) 21:00 | URL | ミリー #GNpDnBoc[ 編集]
No title
生活保護の支給を受けながら売春していた73歳の韓国人が逮捕されました。是も在日特権です。外国人でありながら生活保護を長年受けることができ、犯罪を犯しても国外退去にならない。2度目の逮捕と報じられています。今回も国外退去にならず、生活保護を支給し続けるのでしょうか?韓国政府と交渉し、祖国に帰還させるべきです。特別永住資格は廃止。

ところで「韓国とキリスト教」という中公新書が発行している本によると、「キリスト教の韓国伝播に関して実際に確認できる最古の事例は 16世紀末、豊臣秀吉の朝鮮出兵の祭に、イエズス会の宣教師が日本から朝鮮に渡ったことである」。目的は出兵した日本人キリスト教徒のためであり朝鮮での布教を目的としたものではないとした上で、最初の接触であるとする。しかし韓国学会では是を否定しているとのことです。秀吉の出兵で唐辛子、とキリスト教が伝わり、それが今日韓国を代表している文化の礎となっているなんて、韓国人としては絶対認めたくないでしょう。今後の研究に待ちたいと思いますが、日本は韓国、朝鮮とはかかわらないに限りませす。
2012/10/12(金) 17:52 | URL | 日本人 #-[ 編集]
現時点での状況では国交断絶に賛成です
全く、ねずさんの仰るとおりです。
あの「和夫一家殺害事件」など恩をあだで返すどころか人間性も何も
ない残虐な仕業は、いくら悪の日本人でも絶対に出来ないことです。

反日教育を徹底的に受けて育った韓国の現代人たちは現状ではもう
どうしようも無いでしょう。国交断絶しかありません。
とはいうものの私は人種差別は絶対にしません。韓国人でも日本に
帰化して日本人以上に日本人らしい拓殖大学教授、呉善花氏がいます。
彼女は伊勢神宮に参拝した時、その場の雰囲気に身震いするほど感動
したと言います。
また拓殖大学では、おもてなしの心として茶道を学生たちに教えて
いると言います。

私の娘も帰化した韓国人の息子と結婚させました。帰化した韓国人の
父親は完全な日本人として郷に従って生活していますし2世の息子は
生まれてから日本人として育ち、自分が韓国人の父親の息子であった
事すら全く知らなかったと言います。
日本人として全く問題はありません。

問題なのは日本に帰化しても日本人になり済まして、反日的言動を
する人間がいると言うことです。

それは帰化申請するときに日本に忠節を尽くすことを宣誓させて
いないからではないでしょうか?

支那人でも、朝鮮、韓国人でも日本の郷に入れば郷に従い日本よ
有難う互いに手を取り仲良くしていこうという意思があるならば
日本人は差別することなどあり得ないのです。




2012/10/12(金) 17:17 | URL | terag3 #KVPRtAI6[ 編集]
なりすましがばれた瞬間の表情
もう数年前ですが、在日韓国朝鮮人か帰化人の日本人なりすましがばれた瞬間の「ちぇっ、ばれちゃったんかよ、へっ、悪かったね」とでもいうような卑屈と開き直りが混ざった表情を、数日の間をおいて二連発で見ました。
嫌なものを見てしまったと今でも思っています。
場所は欧州で、私は周遊ツアーに参加中でした。
現地発着プラン(ランドオンリー)で参加した二人組が、関西から参加したグループから妙に敬遠されていたので何だか変だなあと思っていたのですが、数日後に訳が分かりました。
日本人って外国へ行くと、これは日本と似ている・それは日本と全然違うと日本を意識した話をしがちで、何かにつけて「やっぱり日本人だものねー」と言い合います。
食事の時にも「この野菜は日本でも栽培しているのかしら」といった具合で、日本という単語が出るたびに二人組が微妙な顔つきをするので普通の日本人でないかもしれないと思い始めました。
私がもしや朝鮮人かと気が付いた瞬間、「ちぇっ、ばれちゃったんかよ、へっ、悪かったね」というような表情を浮かべました。
それからはツアー客全員胸にモヤモヤしたものを抱えてのあまり楽しくない旅となり、添乗員さんが困惑する場面もありました。
他の人の前でパスポートを出す必要がない現地発着プランで参加して、完璧になりすましできたと考えたのでしょうが、そんな姑息な手段をとらず正々堂々と本名を名乗れば良かったと思います。
日本から遠く離れた少々危険な国を旅行中に、日本人が朝鮮人差別などしている暇があると思いますか。
みんなでスリや置き引きや引ったくりに気を付けて無事に国へ帰りましょう、疲れている人やお年寄りはできるだけグループの真ん中に入れて狙われないようにしましょうと、ツアーの終わりころには一致団結することが多い日本人です、信用してほしかったです。
朝鮮人だから嫌われるのではなく、なりすましをするから嫌われるのです。

そして二連発目の「ちぇっ、ばれちゃったんかよ、へっ、悪かったね」は、それから数日後のバス移動中でした。
その日バスに同乗した現地ガイドの自己紹介中、彼女のあまりになりすましにありがちな苗字に私が怪訝な顔をしたら、一瞬「ちぇっ、ばれちゃったんかよ、へっ、悪かったね」とでも言いたげな表情を浮かべたので気が付きました。
多分嘘がばれたときの表情も嘘ばかりついてきたご先祖様譲りで、在日何世かが外国暮らしをしていてもつい浮かべてしまうのかもしれません。
安倍政権誕生後には何が何でも犯罪の温床の通名を廃止し、すべての在日韓国朝鮮人に「ちぇっ、ばれちゃったんかよ、へっ、悪かったね」という顔をさせたいです。
2012/10/12(金) 16:00 | URL | 猫めでる婆 #yDdMpUos[ 編集]
国家の犯罪
政府は東北の復興予算として19兆円を計上し、国民に期間限定の所得税、住民税の増税を要求しました。税金はおかしいという意見を聞き入れず増税案を通しました。が、19兆円では足りないと言いだしました。しかも予算の使用目的が異なるものまであります。これは詐欺ではないでしょうか。

A国の災害支援の為にと言いながらB国に金を送るのと同じです。国民に納得のいく説明が必要です。

再生エネルギー(電力)買取法案も理解できません。貧しい多くの国民の金で豊かな人が太陽光発電設備を作り、利益を得るのは詐欺行為です。しかも、ソーラーパネルは安い中韓製を使います。何のための法案でしょうか。

詐欺罪で告訴できないでしょうか。
2012/10/12(金) 15:50 | URL | にっぽんじん #-[ 編集]
連呼リアンのオモニ逮捕!
●生活保護受けながら韓国籍の73歳女売春 歩道で勧誘し逮捕 「暗がりだったら…」と捜査幹部  

2012.10.12 11:31
 私服で取り締まりに当たっていた男性警察官を売春相手として誘ったとして、神奈川県警伊勢佐木署は12日、
売春防止法違反(勧誘)の現行犯で、横浜市南区二葉町の無職、朴玉子(ぼく・たまこ)容疑者(73)=韓国籍=を逮捕した。「生活費が足りなかった」と容疑を認めている。

 捜査幹部によると「見た目は実年齢より若く、50歳前後には見える」といい、「ここまで高齢なのは聞いたことがなく、びっくりした」と話している。

 逮捕容疑は12日午前1時ごろ、横浜市中区末吉町のラブホテル近くの路上で、
私服で取り締まりをしていた男性警察官に売春目的で声を掛けたとしている。

 同署によると、朴容疑者は6年ほど前から売春をしており、現在でも週に3、4人客を取っていた。見た目は派手で、
長髪を頭の上で束ね、金色っぽいコートを着てハイヒールを履いていた。ホテル代込みで1万5千円で客を誘っていたという。

 捜査幹部は「若作りをしている上、暗がりで男性客も年齢までは分かっていなかったのではないか」としている。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/121012/crm12101211330004-n1.htm

2012/10/12(金) 15:29 | URL | ■従軍慰安婦の捏造 #amXlFcx2[ 編集]
帰化人政治家が悪い
帰化人立候補を米国並に厳しくすべきと思う。

今でもスパイと断定したい人物も議員になってたりする。これでは日本は難なく乗っ取られてしまいます。帰化要件の見直しと、遡ってのリセットや国籍剥奪も必要。

南北朝鮮在日犯罪も実刑7年は、国外追放のはずなのに実行されていないとか、とにかく法律を例外だらけにしている。生保だって、外国人や帰化人はだめでしょ。

スイス並に犯罪一発追放にすべきですよ。

ほとんどが密入国だと言うし、元々日本に必要のない敵国人なんですから。
2012/10/12(金) 14:49 | URL | trbharam #q3H32rSI[ 編集]
拡散願います。
中韓への修学旅行に警鐘「反日洗脳教育の危険」 千葉黎明高校西村清理事長が激白
2012.10.11 ZakZak

「中国と韓国の文化や伝統には、当然敬意を払いたい。だが、中国は、日本固有の領土である尖閣諸島(沖縄県)を狙っている。韓国は、竹島(島根県)を不法占拠し、根拠のない慰安婦問題を蒸し返している」「両国とも、一方的に日本を悪者にした記念館などが多々ある。そんなところに生徒を無防備に連れていけば、いいように『洗脳』される危険がある。実際に、韓国で修学旅行に行った高校生が謝罪を強要され、土下座させられたという話も聞いた。果たして、それが教育といえるのか」
修学旅行情報センターのHPによると、全国の高校で一昨年、海外に修学旅行に出かけたのは1008校で、うち中国は83校、韓国は141校となっている。
同校の2年生233人と教員19人は今年9月、岩手県と宮城県を3泊4日の日程で修学旅行に訪れた。
「想像を絶する被害だった。言葉を失った。犠牲になった方々に手を合わせ、改めて『被災者や被災地を救いたい』と思った。日本は有史以来、数多くの大災害に見舞われ、その度に復興してきた。今回も『被災地は必ず立ち直る』と信じている。そして、東北こそが生徒たちが歴史を学び、自然を学び、平和を学べるところだと確信した」

経済効果も大きい。修学旅行費は生徒1人あたり9万円。交通費を除けば、宿泊費などで1000万円以上が被災地に落ちる計算になる。

マトモな教育者もいるのですね。千葉黎明高校西村清理事長にエールを送りたい。
2012/10/12(金) 14:46 | URL | 愛国魂人 #-[ 編集]
敵国は通称以外で呼ぶべき
南北兄弟は、国際法上、日本の敵国ですから、通称以外の呼称で呼ぶのが相応しいでしょう。小生は、兄弟を北鮮・南鮮と称しています。これらは蔑称ではありませんが、小生は通称である北朝鮮・韓国とは呼びたくない為、その代替として使用しています。もっと良い呼び方(北金・南金など。金は朝鮮人に一番多い姓なので)が有るかも知れませんが、当面、この呼称を使いたいと思います。

支那に関しては、残念ながら国際法上の敵国とは認定出来ませんが、限りなく敵国に近いので、支那畜に変えようかと思っています。
2012/10/12(金) 13:05 | URL | 素浪人 #stt0en.A[ 編集]
No title
在日特権の廃止は賛成ですが

特権を廃止された在日が収入を失った後どうなるかも
考えないといけませんね
犯罪に走るでしょうし、やくざも増えるでしょうね

韓国との国交断然、在日の強制送還
これをセットで行えば日本にある問題の大半は解決するはずです

帰化人については○○系日本人とわかるようにしなければなりません


2012/10/12(金) 12:46 | URL | #-[ 編集]
No title
いつもありがとうございます。
ここまではっきりと書いてくださったのは大変ありがたい事です。
私は今まで韓国には何の興味もありませんでしたが、震災後、韓国がどれだけ日本に対して嫌がらせをしてきたか調べているうち、過去の事にも興味を持ち、韓国とは国交断絶すべきと思うようになりました。
もう、日本人の殆どが堪忍袋の緒が切れているのではないでしょうか。
家族の為、祖国の為に必死で戦い抜いてくださった先人の方々に対して、韓国と中国はどれだけの辱めをしたのでしょうか。
政治にも働きかけていきたいものです。
2012/10/12(金) 10:04 | URL | yuki #P92gRjHw[ 編集]
No title
吉良州司外務副大臣は11日の記者会見で、島根県・竹島の領有権問題をめぐる国際司法裁判所(ICJ)への提訴について、「ベストのタイミングを考慮しながら、最終的に単独提訴するのが良いのかどうか、これから検討することになる」と述べ、見送る可能性に言及した。

2012/10/12(金) 09:53 | URL | itigo #-[ 編集]
12日の
朝刊には、高村氏の話がどこにも載っていませんでした(中日新聞)。
これが、この国の智の現実かと思うと哀しくなります。
2012/10/12(金) 09:29 | URL | 嘆きのトーマス #-[ 編集]
日本は隅から隅まで朝鮮人に侵略されている
>それが日本の日本人による日本人のための政治といえるのか。

>>それが日本の朝鮮人による日本人のための政治といえます。

この大事な基本を把握していないと常に壁にぶつかる。日本は乗っ取られていると言っても過言ではありません。その上で何をすべきかを考えなければならない。
2012/10/12(金) 09:00 | URL | チョン #-[ 編集]
No title
在日特権の剥奪を全面的に支持します。平等の原則を無視した制度を止めるのに理由はいりません。即刻取りやめれば良いのです。外国人同士の不平等条約ではないですか。
今や韓国とは戦争状態の筈です。ならば、資本財の輸出を止める、或いは高額の関税を掛ける、など報復する術は沢山あります。仰っている借金の即時返還などは当然でしょう。
2012/10/12(金) 08:50 | URL | 上田隆男 #P0vgGwAM[ 編集]
私の親は守ってくれませんでした
高校生の時に変質者に追いかけられた時があります…家に逃げ帰ってしまったため、風呂も覗かれたりしました(怒)
本当に怖かった…
親に話したけれど、ちょっと不良だった私の話は取り合ってくれませんでした
今思えば親はことなかれ主義の平和ボケ日本人の象徴だったなぁと思います。

何かひどい事が起こってからじゃ遅いんですよね…
あの目がつり上がってニヤニヤした顔は今でも忘れられません
私は子供たちに私のような思いをさせたくはないし、平和ボケ日本人は隣国や地域のあやしい住民に対してもっと危機感を持つべきだと思います。
2012/10/12(金) 08:03 | URL | れいさき #-[ 編集]
No title
韓国製品や中国製品を買わないような運動をしたらいいのにと思います。
1カ月前に靖国神社に行き 博物館にある売店と駐車場近くにある売店の商品を1つづつ見たら 日本製で外国で作らせたものは、ありませんでした。
君が代の歌詞が入ったTシャツや 昔の軍艦のマークをストラップにしたり色々な商品が日本製です。
アメリカ人は、玄関やリビングにアメリカの国旗をおいてる人が多いですけど 日本人は、祭日や正月以外は、玄関に掲揚してる人も最近少なくなりました。
2012/10/12(金) 07:44 | URL | 匿名 #Dq74ESy.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ねずさんのプロフィール

小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず

Author:小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず
連絡先: nezu3344@gmail.com
執筆活動を中心に、私塾である「倭塾」、「百人一首塾」を運営。
またインターネット上でブログ「ねずさんのひとりごと」を毎日配信。他に「ねずさんのメールマガジン」を発行している。
動画では、CGSで「ねずさんのふたりごと」や「Hirameki.TV」に出演して「奇跡の将軍樋口季一郎」、「古事記から読み解く経営の真髄」などを発表し、またDVDでは「ねずさんの目からウロコの日本の歴史」、「正しい歴史に学ぶすばらしい国日本」などが発売配布されている。
小名木善行事務所 所長
倭塾 塾長。

日本の心を伝える会代表
日本史検定講座講師&教務。
(著書)

『ねずさんの昔も今もすごいぞ日本人』

『ねずさんの 昔も今もすごいぞ日本人!和と結いの心と対等意識』

『ねずさんの 昔も今もすごいぞ日本人!日本はなぜ戦ったのか』

『ねずさんの日本の心で読み解く百人一首』日本図書館協会推薦

『ねずさんと語る古事記 壱〜序文、創生の神々、伊耶那岐と伊耶那美』
最新刊
『ねずさんと語る古事記・弐〜天照大御神と須佐之男命、八俣遠呂智、大国主神』

AdSense
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
リンク2
AdSense
カテゴリ
月別アーカイブ
AdSense
解析
スポンサードリンク
ねずさん(小名木善行)著書
↓最新刊↓
↓好評発売中↓





ねずさんメルマガ
ご購読は↓コチラ↓から
ねずブロメルマガ
ご寄付について
ねずブロはみなさまのご支援で成り立っています。よろしかったらカンパにご協力ください。
【ゆうちょ銀行】
記号番号 00220-4-83820
【他金融機関から】
銀行名 ゆうちょ銀行
支店名 〇二九(店番029)
種目  当座預金
口座番号 0083820
口座名義 小名木善行
【問い合わせ先】
お問い合わせはメールでお願いします。
nezu3344@gmail.com

講演のご依頼について
最低3週間程度の余裕をもって、以下のアドレスからメールでお申し込みください。
テーマは、ご自由に設定いただいて結構です。
講演時間は90分が基準ですが、会場のご都合に合わせます。
E-mail nezu3344@gmail.com

講演テーマ
<ご参考>
古事記に学ぶ経営学
古事記に学ぶ日本の心
百人一首に学ぶ日本の心
女流歌人の素晴らしさ
日本人の誇り
その他ご相談に応じます。
検索フォーム
AdSense
関連サイト
祝日には国旗掲揚を!
御国旗セット
¥2,190

大型御国旗セット
[ステンレス製3mポール付き]
¥4,800

御国旗伸縮ポールセット【大サイズ】
¥3,000

御国旗セット L
[ マンション設置用 Lタイプ テトロン 国旗 ]

台灣民政府
台湾民政府
サンフランシスコ講和条約で、日本は台湾に関して処分権は連合国に提供しましたが、領土の割譲は行っていません。条約以降、連合国も日本も台湾の処分先を決めていません。つまり台湾はいまも日本であり、台湾にいる1500万人の戦前からいる台湾人は、日本国籍を有する日本人です。私は台湾民政府を支持します。
お薦め書籍1

日中戦争-戦争を望んだ中国 望まなかった日本


江戸の自治制


幻の黄金時代


ドキュメント自衛隊と東日本大震災

AdSense
コメントをくださる皆様へ
基本的にご意見は尊重し、削除も最低限にとどめますが、コメントは互いに尊敬と互譲の心をもってお願いします。汚い言葉遣いや他の人を揶揄するようなコメント、並びに他人への誹謗中傷にあたるコメントは、削除しますのであしからず。
最新トラックバック
AdSense
コメントをくださる皆様へのお願い
いつもたくさんのコメントをいただき、ありがとうございます。
ほんとうに皆様のコメントが、とっても嬉しく、かつありがたく拝読させていただいています。

議論というものは、すくなくともこのブログのコメント欄が、国政や地方自治、あるいは組織内の意思決定の場でなく、自由な意見交換の場であるという趣旨からすると、互いに互譲の精神を持ち、相手を尊敬する姿勢、ならびに互いに学びあうという姿勢が肝要であると存じます。

私は、相手に対する尊敬の念を持たず、互譲の精神も、相手から学ぼうとする姿勢も持ち合わせない議論は、単なる空論でしかなく、簡単に言ってしまえば、単なる揶揄、いいがかりに他ならないものであると断じます。

ましてや、自分で質問を発したものについて、それぞれお忙しい皆様が、時間を割いて丁寧にご回答くださった者に対し、見下したような論調で応対するならば、それは他のコメントされる皆様、あるいは、それをお読みになる皆様にとって、非常に不愉快極まりないものとなります。

従いまして、謙譲・互譲・感謝、そして学ぶという姿勢のない連続投稿、粘着投稿に類する投稿をされた方については、以後のコメント書き込みを、管理人である私の判断で投稿の禁止措置をとらせていただきますので、あしからずご了承ください。
エディタ・コミュニティ
edita.jp【エディタ】
amazon
通州事件の真実
通州事件を実際に体験された女性の手記です。
クリックするとテキストファイルが開きます。
https://docs.google.com/file/d/0B9Dh1-gISO9CZERHN2oxempSeEk/edit
パチンコをはたき出せ!
パチンコ撲滅
パチンコ市場は21兆円
そのお金を消費に向ければ莫大な経済効果が生まれる!

 ↓関連記事↓
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1197.html
やまと新聞を守れ!

やまと新聞は、戦後GHQの圧力に屈することなく、日本のジャーナリズムの正義を貫いた唯一の新聞です。
みんなの力でやまと新聞を応援しよう!!
やまと新聞社の公式HPは
 ↓コチラ↓
http://www.yamatopress.com/ 購読料は月500円です。
下の窓の中味をコピペすると、上のバナーをご自分のHPに貼ることができます。
やまと新聞の紹介記事はココをクリック
殲滅支那大連盟
殲滅支那大連盟

■満州国臨時政府■
 ↓ ↓ ↓
http://www.manchukuo.net/
ねずブロの拡散・転載について
当ブログの日本の心を伝えるための適法かつ前向きな拡散はおおいに歓迎です。 ただし適法な引用でないと、著作権侵害で処罰されることがありますのでご注意ください。
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク

PING送信プラス by SEO対策

QRコード
QRコード
スポンサードリンク