アクセスランキング

敷島の大和心を人問わ(は)ば 朝日ににおう (ふ) 山桜花(本居宣長)。日本は天皇を国家最高権威とし、民を「おほみたから」とする「シラス国」です。


安倍総裁を守ろう!!

人気ブログランキング
 ↑ ↑
応援クリックありがとうございます。

安倍晋三総裁2012


昨日、コメントにもいただいたのですが、さっそくマスコミの安倍さん潰しがはじまりました。
これからますます、こうした動きは加速することでしょう。

カネを積まれれば何でも書くという売文屋に、カネをもらえるならいかなるデタラメをも記事にしてセンセーショナルを起こそうとするマスコミ。

支那や朝鮮のスパイ工作には、もっとも簡単にひっかかりやすいこれらマスコミは、もはや日本の癌でしかないと思います。

記事は、今週号の週刊ポストの記事です。
ネットでも見れます。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20121015-00000005-pseven-soci

内容は実にくだらないものです。


=======
やまと新聞の動画コラムねずさんの動画マガジン
http://www.yamatopress.com/column/pg40.html


やまと新聞社「ねずさんの動画マガジン最新号」特別編
歴史通11月号P60より「日韓併合から李承晩ラインに至るまで」

======



貸金業法違反の罪で現在公判中の韓国籍の男性、孫壹柱(日本名:永本壹柱)なる高利貸しが、「安倍さんや、米共和党の大物政治家・マイク・ハッカビー氏と、それぞれ並んで撮った写真を持っている」というだけで、あたかも安倍さんに「黒い疑惑」があるかのような印象操作を与えようというものです。

記事によるとこの人物は、自身の住む豪邸の応接間に、安倍さんとハッカビー氏と自分の三人が写った写真を飾っているのだそうです。

さらにこの写真を飾っていた孫壹柱(日本名:永本壹柱)自身が、この写真について、
〜〜〜〜〜〜
元々、安倍さんの地元の有力後援者と親しく、その縁で安倍さんとハッカビーさんを紹介され、事務所に行って一緒に写真を撮りました。
安倍さんは拉致の問題に熱心だったから、北朝鮮に橋渡しができる私ならば、何かお役に立てると思ってお会いした。
安倍さんには献金もしていないし、その時にお会いしただけで、親しく付き合っているわけではありません。
〜〜〜〜〜〜
と回答しています。
しかもその回答が、ちゃんと記事の中に書いてある。

このあたりがマスコミの報道の実に腹黒いところで、あたかも臭そうなセンセーショナルな見出しをつけておきながら、記事の中では「献金もしていないし、付き合ってもいない」との証言を載せることで、後日記事が問題となり、損害賠償請求になったような場合に備えているわけです。

要するに、何の関係もない、ということです。

さらに安倍事務所の回答も載せています。
〜〜〜〜〜〜
地元後援者の依頼でハッカビー氏と会うことになりました。
当事務所を訪問したハッカビー氏一行は複数名でしたが、当該人物とは面識も、お付き合いもなく、記憶にありません。
写真撮影を求められれば、駅のホームを含め何人にも応じています
〜〜〜〜〜〜

要するに、米国共和党の保守系大物議員が来日した際に招かれたパーティーで、安倍さんは「求めに応じて写真を撮っただけ」というだけの話です。

たったそれだけのことで、
「安倍晋三氏 逮捕された「山口組の金庫番」と一緒の写真発覚」とセンセーショナルな見出しがつく。

申し訳ないが、私のような市井の小物でも、先生方は「一緒に一枚」と写真を求められれば、気軽に応じてくださいます。
代議士は、それが仕事のうちだからです。

安倍さんご自身からも、次のMessageが出されています。
〜〜〜〜〜〜
政治家は各界各方面のさまざまな方に会って話を聞き、社会に横たわるさまざまな政治課題をとらえることが仕事の基本です。
「一緒に写真を」と頼まれるのは政治家にとって光栄であり、名前や職業を聞くわけにもいかない事情を理解いただきたい。
一緒に写真を撮りたい方には可能な限り応えたい。
〜〜〜〜〜〜

実に、あたりまえのことです。

私から見れば、むしろ、「そもそも、そういう『在日朝鮮人の家の応接間に写真が飾ってあった』という情報は、どういうルートからもたらされたものなのか」の方に関心があります。
それだけで、背景がチラホラしているといえるのではないでしょうか。

みなさん!
マスコミが安倍さんを叩くなら、私達で安倍さんを守りましょう!!
なにより国民世論が、一番の応援団なのですから!!



人気ブログランキング
 ↑ ↑
応援クリックありがとうございます。
励みになります。

自民党総裁選】安倍晋三逆転勝利!国民は報道の監視を[桜H24/9/26]


【メルマガのお申し込みは↓コチラ↓】
ねずさんのひとりごとメールマガジン有料版
最初の一ヶ月間無料でご購読いただけます。
クリックするとお申し込みページに飛びます
↓  ↓
ねずブロメルマガ

日心会メールマガジン(無料版)
クリックするとお申し込みページに飛びます
↓  ↓
日本の心を伝える会 日心会
拡散しよう!日本!


【ご寄付について】
私の活動へのカンパは以下の口座にお願いします。
【ゆうちょ銀行】
記号 10520
番号 57755631
【他金融機関から】
銀行名 ゆうちょ銀行
支店名 〇五八(店番058)
種目  普通預金
口座番号 5775563
【問い合わせ先】
お問い合わせはメールでお願いします。
nezu@nippon-kokoro.com
関連記事

コメント
No title
 靖国の英霊の皆さま、
 悠仁親王と安倍総裁、
 日本国をお守りください。
2012/10/20(土) 19:57 | URL | #-[ 編集]
No title
「とくダネ!」の番組内容がひどいので、BPOにメールを
送りました、汚いやりかたですね。
2012/10/17(水) 08:46 | URL | るる #-[ 編集]
朝日の葬式は、我々で出そう!
悲しいことに、これが現実なのですが、
世の中の大部分の人は、朝日新聞と産経新聞の違いを理解していません。
まず、我々にできる身近な事、朝日の発行部数の凋落を加速させる地道なところから始めてみませんか?
自分たちの身近な人に、どの新聞を取っているか聞くところから始めましょう。そしてもし、それが朝日であったら、
「えーほんと?それまずいんじゃない?」…
いきなり産経が抵抗があるようなら、まず読売に変えてもらうだけでも効果はあります。
それと皆さんの勤務先での新聞もチェックしてみてください。
ちなみに私は海外勤務ですが、海外は朝日のシェアーが非常に高く、海外法人では、会社で朝日を取っているところが多いようです。

PS:海外向けのNHKの国際放送は、特に偏向番組が採用される場面が多いように思っています。これは、海外に生活する日本人の子供たちの多くが視聴するわけで、将来の帰国子女らが、おかしな方向に導かれており、憂慮すべき問題です。この件についても良識ある皆様のサポートで今後アピールできたらと思っています。
2012/10/17(水) 01:59 | URL | 孤独な散歩道の夢想家 #-[ 編集]
ハッピーバースデートゥーミー!:「3.11はアメリカによる人工地震」だった!
ハッピーバースデートゥーミー!:「3.11はアメリカによる人工地震」だった!
http://quasimoto.exblog.jp/19030388/

記載されている内容は事実と考えられます。 当時私が盛んに収集した情報から、上記の「3.11はアメリカに
よる人工地震」で指摘している多くの事柄が納得できます。反日売国テレビ局・マスコミの捏造報道や隠蔽報道
が一つ一つ暴露されていきます。
愛国系日本人として、反日売国テレビ局・マスコミに再び騙されないようにしましょう。

詳細は
【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
証拠記事を集めた簡約版はこちらをカッチとね
2012/10/16(火) 23:30 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 編集]
No title
【再び、拉致を追う】第2部 9・17を検証する(4) 「正常化」ありきの政府、安倍氏は蚊帳の外 ( MSN産経ニュース 2012.9.20) http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120920/plc12092009570008-n1.htm

【再び、拉致を追う】「外交史上初めて、日本のペースで主張した外交だった」安倍氏 ( MSN産経ニュース 2012.10.15)
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121015/plc12101522130010-n1.htm

5名の拉致被害者の皆さんが帰国されてから昨日で10年経ちました。

あの時、「帰国した彼らをいったん北朝鮮に返せ」とする意見がテレビを覆いました。
在日朝鮮人のシンスゴがテレビに出始めたのはまさしくこの時でした。

どこもかしこも「北朝鮮との約束だから」という信じられない「理由付け」が一方的になされ、拉致被害者の方々は、二度と祖国に帰れなくなるかも知れない方向へと無理矢理導かれかねない状況でした。

安倍さんと中山参与がいなければ、彼らはどうなっていたことか・・。

また、お二人がいらっしゃらなければ、5人ももう戻ってくることが出来ず、そのまま、日朝国交正常化が成されてしまっていたかも知れない。

10年前、確かに日本国民の多くは、北朝鮮拉致事件を知り、驚愕し、怒りを持ちました。しかしその怒りは、なにかただ「かわいそうに」という思いになってしまった。
自分たちの生活には関係ない、だんだんそうなってしまった。
何故そうなってしまったんだろうか。
何故、安倍さんや中川さんを国民は潰し、そのことが拉致被害者を救う手立てを失うことにもなり、ひいては自分たちの生活さえも狂った方向へと進み、敵の思う壺になることを理解できなかったのか。
悔しい思いで一杯になります。

だから、今度こそ、今度こそ、3年前民主党に入れて、今やっと目覚めた人たちにも、どうか、日本を守る為に安倍さんを支えて欲しい。

過去に、自分自身もマスコミの土井たか子ブームに流され、社会党に票を入れてしまいました。
その自分の1票が、拉致事件を世間から長い間葬ってきたことを、そして自分と同世代で拉致事件に巻き込まれた横田めぐみさんや有本恵子さんを北朝鮮に閉じ込めてしまったことを、10年間、心から悔やんでいます。

だから、今度こそ、マスコミに負けたくありません。
「日本人の命を断固として守る」とはっきり仰ってくれた安倍さんを、今度は国民が支える番だと思います。

2012/10/16(火) 21:56 | URL | 共通一次世代 #HfMzn2gY[ 編集]
No title
NHKスペシャル 

シリーズ日本新生「“国際人”がニッポンを救う」東京


[総合]
2012年10月20日(土) 午後9:00~午後10:15(75分)

出演者ほか 歌手・教育学博士…アグネス・チャン,京都大学客員准教授…瀧本哲史,国立情報学研究所教授…新井紀子,コマツ会長・経団連副会長…坂根正弘,マザーハウス副社長…山崎大佑,【キャスター】三宅民夫,守本奈美
2012/10/16(火) 21:49 | URL | 貼り付け #JwHFGtIk[ 編集]
真実はマスコミの逆と思えばよろしい
マスコミの安倍総裁たたきは、あからさますぎて、もう惑わされなくなりましたが、問題はそうでない人たち。何が本当かまったくわからないと言う回りの人たちには、「おおよそマスコミと逆だと思っておけば真実に近くなれる」と言いたいですね。
2012/10/16(火) 21:29 | URL | 卯月 #1nHNAejE[ 編集]
No title
どこかの新聞社が「安倍晋三の葬式はうちで出す」と言ったそうですが、その前に、いわゆる従軍慰安婦問題の検証と今後の対応方針を、誤った報道により騙された、国民に示していただきたい。

客観的報道という言葉に、どれほどの国民が被害を受けたか、この新聞社は分かっているのか? 極めて疑問です。
2012/10/16(火) 21:15 | URL | ポッポ #-[ 編集]
No title
これだけ安倍総裁を潰そうとしているのだから、
バカ丸だしの中共に、どれだけ効いてるか伺いしれる。

売国奴共も悔しいのう(笑)
2012/10/16(火) 21:08 | URL | 腐れ中共をぶっつぶせ #-[ 編集]
さらば韓国。愚かな隣国に感謝を捧ぐ。 2012年8月25日 MRGブログ
さらば韓国。愚かな隣国に感謝を捧ぐ。 2012年8月25日 MRGブログ
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-928.html

愚かな朝鮮人とその手先である反日売国テレビ局・マスコミや日教組に洗脳されている多くの日本人を
目覚めさせてくれる内容の記事です。 今、反日売国テレビ局・マスコミが盛んに持ち上げている日本維新の会
やみんなの党はこの記事で説明している朝鮮人の手先であり、新手のオレオレ詐欺を使い再び愛国系日本人を
だまそうと企む朝鮮人の仕事です。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2012/10/16(火) 20:57 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 編集]
No title
katachi様

国民の反撃、
日の丸デモ、ネット攻勢など電突、不買で抗戦(交戦)すべきです。
同意です。

週刊ポストへの意見具申、そして最後に「今後、小学館と名の付く書籍類の購入、遠慮させて頂きます」の一言も添えて電突しました。
2012/10/16(火) 19:15 | URL | #PyZMa2bE[ 編集]
No title
この前、神父に聞きましたが、ローマ法王や枢機卿の人たちは、
やたらめったら人とは写真を撮らないそうですね。

「自分は法王と懇意だ」という広告等に使われたり、
また今回の安倍氏を陥れる記事のように、
根も葉もないイメージ失墜の陰謀に使われたり
することがあるからだそうです。
実際、毎日のようにバチカンに、入れ替わり立ち代り、
自分と一緒に写真を撮ってくれという要望がくるそうです。
影響力が大きい分、かなり警戒しているようです。

日本でも著名人が一緒に写ったというだけで友人扱いされて、
詐欺会社の宣伝に使われたことがありましたね。

古典的かつ姑息な手口です。
2012/10/16(火) 17:16 | URL | アロン #-[ 編集]
No title
安倍政権の功績と、いわれなき安倍叩きを訴えるチラシがあります。とても内容がよくできています。
http://mikoup.ebb.jp/src/file1082.pdf
http://mikoup.ebb.jp/src/file1083.pdf
ダウンロード自由なので、自分のプリンターで印刷、配布或いは格安の印刷屋さんで印刷し、仲間で分け合ってポスティングしている人もいます。
ご参考まで。
2012/10/16(火) 17:16 | URL | #qbIq4rIg[ 編集]
国民の反撃
マスメディアの安倍氏攻撃(口撃)が酷くなれば、国民からのマスメディア攻撃を激しくして中和させなければいけません。
日の丸デモ、ネット攻勢など電突、不買で抗戦(交戦)すべきです。
ある種の高度な内乱状態といいますか、特亜と違うところを見せ付けましょう。
日本の場合、言霊戦争なんですね。
善悪はありませんから、攻撃による法則は保守にもSAYOKUにも作用します。
結果として流れの強いほうが勝利します。
日本の戦後は、普通の主権国家ではなく、アメリカの庇護の下に今日まで
発展してきました。お陰で主権国家意識は低く、GDPの1%を軍備に当てましたが、それが世界第二位の大国ゆえ、強国の一角でもあります。
それが、今年にいたって主権を意識させる事件が特亜特に支那から喚起され」日本も変る潮目に来ていることもあって、絶妙のタイミングで戦後レジームの環境が、整いつつあります。
日本国の大掃除が始まります。
2012/10/16(火) 16:54 | URL | katachi #-[ 編集]
No title
何としてでも守り抜かなければなりませんね。
安倍さんを守ることは、日本を守ること!
日本を取り戻せるかどうか、私達国民にかかっています。
皆さんで協力していきましょう。
2012/10/16(火) 16:15 | URL | 翡翠 #flPMGraQ[ 編集]
安倍叩きが加速しています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★これから朝日新聞の安倍叩きが一斉に始まるとの予言的中!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■たかじんのそこまで言って委員会2012.10.14 (2)【神動画】
http://www.dailymotion.com/video/xubke0_yyyyyyyyyyyyyyy2012-10-14-2_creation?start=1534

■勝谷誠彦が「これから朝日新聞や反日メディアの安倍晋三叩きが一斉に始まると発言!」

************************************************************************************
2012/10/16(火) 15:37 | URL | 反日親韓マスゴミ #amXlFcx2[ 編集]
No title
安倍総裁と一緒に写真撮れる機会があれば私もとってほしい。
私は安倍総裁は最期の頼みの綱と思っています。
マスコミにジャーナリスト精神がないからマスゴミって言われるようになった。
国を思うならば馬鹿な報道はしないほうがよい。
先日民主党総裁選の街頭演説で1000人近い人々から演説中に罵倒されたのが国民の答えではないでしょうか。ならば安倍総裁を擁護する記事を書くべきです。在日の犯罪は日本名ではなく本来の名で報道するべき。在日の意識改革をするか強制送還のどちらかにしてほしい。民族のプライドあらば母国語をたとえ弾圧されていても口伝で伝えていないから在日に韓国語がわからない人が多い。それは民族のプライドがないからではと思う。では日本で生きていきたいと思うならば日本の恩恵で生かされていると考えるべきではないかと思います。そういう謙虚さがないから国交断絶希望者が増え続ける、危機感を持つべきはむしろ在日ではないだろうか。
2012/10/16(火) 15:35 | URL | 日和 #-[ 編集]
安倍総裁へのネガキャン!怒!
今回のネガキャンの内容は突っ込みどころ満載ですよね!

この永本という人は表向きはゼネコンの一般企業人だし、通名だし、本人が自分から告白しなければ後援会の人もハッカビー共和党議員も、勿論のこと安倍総裁に彼が暴力団なんて分かるわけがない。

しかもハッカビー議員や他数名もぞろぞろ一緒に行ってる中に紛れてついてきてるんで気に留めもしないだろうし、皆で記念写真取りましょうと頼まれたら断る理由もないわけで。

こんなネタでネガティブ印象操作しょうなんて、バンソーコー騒動並みに馬鹿らしい。
マスゴミ必死って感じです。こういったネガキャンを見つけ次第、ネットや口コミを通じて成敗していきましょう!

※民主党になってから通名は外国人献金問題をすり抜ける手口と化し、今回の永本という人物も通名を利用し一般の日本国民のフリして総裁に近づいたりできたわけです。そして何より毎日と言っても過言でないくらい犯罪で検挙される通名を利用してる在日半島人達!通名使用を認めることは日本国民の安全を脅かすことだし日本人に対する逆差別だと思います。なるべく近いうちに通名廃止の署名運動を全国展開したほうが良いと思います。
2012/10/16(火) 15:08 | URL | nako #BFJTYZbE[ 編集]
直接関係は無いかもしれませんが
結局、反日マスコミの正体ってこういうものなのかなあというブログです。御覧ください。


http://yamamoto8hei.blog37.fc2.com/?mode=m&no=595&cr=383d5bb534d5a2c699ad772765610dbd

http://yamamoto8hei.blog37.fc2.com/?mode=m&no=41&cr=383d5bb534d5a2c699ad772765610dbd
2012/10/16(火) 12:14 | URL | ありがとう #-[ 編集]
私も安倍氏との2ショットあるよ~♪
私も安倍元総理と写真を撮らせて頂いたことあります!
2度も!!
ぜひ再度総理となっていただき、もう絶対マスコミや反日勢力に潰させるものか!!私たちで全力あげて護りましょう!
2012/10/16(火) 12:02 | URL | heartail #eBsnqR1g[ 編集]
No title
安倍政権誕生を恐れている勢力はなんとかして世論を味方につけて
叩きつぶそうとします。ネットの情報を知らない人たちは テレビや
新聞の報道を信じ、流されてしまいます。
保守勢力が団結して安倍さんを守りたいです。自民党の議員たちは
覚悟を決めて安倍さんを守り政権奪還をして、日本を立て直してほしい。
わたしもささやかながらこころから祈っていきます。
2012/10/16(火) 11:38 | URL | 星に願いを #4xOHclPw[ 編集]
No title
私の住む地域には乃木将軍を祀った乃木神社と、元帥大山巌ご夫妻の墓所があります。先日私と妻は美しい日本の再来と安倍総理大臣誕生を祈願してきました。大山元帥の墓所に通ずる参道の桜は枯れたために伐採されてありません。参道の並木の延長で墓所の入り口付近にはアパートが建っていて墓所の威厳を損ねています。また墓所の入り口の灯篭は東北大震災が原因だと思いますが倒れたまま放置されています。地元の人の関心はないばかりか、本当は女癖が悪く奥様が苦労したなどと噂され、子供たちも学校で教育されていません。まさに今の日本の縮図を見るようです。誇り高き日本人の目を覚ましてください、と祈願するばかりです。
2012/10/16(火) 10:50 | URL | ぱぱご #-[ 編集]
彼らのウソを見抜け、叩き潰せ
昨日本件に関してFBにやまと新聞の宇田川氏がスレを立てて、本件の背景として「在日系記者」が調査をしていたが、交際を裏付ける情報が得られなかったことを紹介しており、他紙が扱わなかった本件を週刊ポストが取り上げているが、ねずさんの指摘のとおり政治家は求められればどこでも写真撮影には応じるのであり、一枚の写真だけをもって交際・疑惑と報じるには無理がある。

無理は承知の上で、否定コメントも併せて紹介してさも悪意が無いかのようにアリバイにしていることで却って悪質さが際立っていると思う。
こうしたやり方は、何処でも見られる手法ではあるが、日本の次の首相になっていただかねばならない安倍総裁に向けられている点で極めて悪質であると言わざるを得ない。

特に現下の政治的な問題として、第3時野田内閣の法務大臣に任命された田中慶州市に至ってはやくざとの結婚式に於いて仲人を務めたと言われているが、その交際は最近相手方が死亡するまで続いており、田中氏が絡む「事業」で問題が生じた場合の処理に相手のやくざが当たって来たとのことであり、その問題性は本件の安倍氏の写真一枚の日ではないと言うかそもそも比較の対象ですらないほどのものであるが、マスコミは田中氏の問題については事実が出てくれば報道するが、マスコミスクラムを組むことはなさそうである。

こうしてみると、マスコミが特定の相手を報道の力で貶めようとする傾向が顕著であり、報道の受け手である私たち国民が賢明になり、このような偏向報道をするマスコミに対して冷たい目を返してやらねばならないと思うところです。

抗議する、疑問を呈する、質問する、事実を調査する、ブログ等で真実を報告する、勿論「報道内容を信じない」ことこそ一番のカウンターパンチになります。

自分にできる方法で、彼らのウソを見抜き叩き潰して参りましょう。
2012/10/16(火) 09:55 | URL | alpha #oClLaHTE[ 編集]
朝鮮人が名乗っているのは単に偽名
『日本名』と書くと、正当なものの様に見えてしまいますので、『偽名』と書いた方が良いと思います。特別永住者制度が日本国民にとって不当なものであるから、その下で『法的に』許されている通名制度も、同じく不当なものなのです。

『悪法は法に非ず』という言葉もあります。法律で許されているから道義的に正しい、ということにはなりません。民主や法務宦官(法務官僚)らが進めている人権擁護法案もそうですよね。
2012/10/16(火) 09:54 | URL | 素浪人 #stt0en.A[ 編集]
No title
なんか鬼の首を取ったようなあの週刊誌記事
毎度のことですが
法務大臣だけじゃなく民主党全部が黒いと思いますし
小沢一郎も黒いのにうまく誤魔化しているようです
奥さんに捨てられ子供にも愛想をつかされてるのにまだ総理になるつもりでしょうか?
田中角栄の遺言は小沢一郎に政権を取らせるなでした
小沢一郎はご先祖の法事は寺で行い墓参りはいつも他人の墓です
小沢一郎一族の墓の写真を私は見ていません
他人の墓参りばかりしております
余程遠い所にお墓があるのでしょうか?
寺で法事を済ませているので疑問に思いました
2012/10/16(火) 09:50 | URL | みるる #-[ 編集]
何が悪いのか?
もしも、写真撮影が悪いというならば、三十年来の親交があり、仲人まで取り持ったのに、暴力団員とは知らなかったと嘯く法務大臣などは、万死に値します!マスゴミの葬式はネットで出す!
2012/10/16(火) 08:58 | URL | 皇紀2670 #-[ 編集]
No title
屑マスコミの低脳ぶり、問答無用!
即、抗議(!怒)
2012/10/16(火) 08:57 | URL | 桜子 #090s9fMM[ 編集]
安倍さんにお任せして、なんとか、日本は生き残れる。
悪霊退散 助けてください。

2012/10/16(火) 08:56 | URL | #-[ 編集]
No title
要は、国民がマスゴミ週刊誌の下らん記事を信じなければそれでおわり。
2012/10/16(火) 08:19 | URL | 英 #-[ 編集]
週刊ポスト、新聞の広告のタイトルだけ見て、又、始まったな。とは思いました。こんなゴミのような週刊誌等、安部さんは、相手にもされないでしょうが、私のようにタイトルだけ見て、中身を読まない人も沢山居るでしょう。情報弱者と言われる世代や団塊世代に、安部さんじゃなきゃもう駄目ですよと出来るだけ拡散していこうと思います。
2012/10/16(火) 07:48 | URL | 小倉っ子 #rv8W5JGg[ 編集]
マスコミとの戦い
マスコミの暴走報道は本当に迷惑しています。
日本は元来事件の少ない治安国家でした。
それは皇国日本が3000年間培ってきた先人達の遺産です。
それではニュース記事にならないし購読者が知りたい事件性のある記事、興味をそそるような内容を捏造してでも客を増やしたい。
巧妙に作文をして真実かのように報道してお金儲けをしています。
名誉毀損で訴えられてもお金で解決出来るのならかまわないと開き直った態度です。
報道のタイミングによっては株価の暴落や治安の悪い国では暴動事件にもなりかねない危険な要素を含んでいます。
国家はこのような事態を招かないよう厳しく監視出来るような体制をとる必要性があると思います。
国家が対応出来なければ我々一市民が真相を見極める力を養うべきです。
ネットで連携してマスコミと戦う姿勢を見せましょう。
参考: リバティWeb
http://www.the-liberty.com/article.php?item_id=4944
http://www.the-liberty.com/article.php?item_id=4893
http://blog.goo.ne.jp/sakurasakuya7/e/34dd0c121ef1198e7516ed9c6ba7398d
2012/10/16(火) 07:32 | URL | はっちょもん #-[ 編集]
No title
安倍総裁のことだから、前回の至らなかった点や失敗はことごとく研究しているでしょう。狡猾なマスコミに対する対応策は、万全にしていると思う。 

しかし、万事抜かりなくやっても、中川昭一氏のように「一瞬の虚」をつかれて葬り去られるということも無きにしも非ず。

スパイ(刺客)は国会の中にまで潜り込んでいる。

安倍総裁、お気をつけなすって。
2012/10/16(火) 07:26 | URL | あ太郎 #eSGkAR1I[ 編集]
安部総裁について
小泉首相が総理就任の時に「自民党を壊してやる」の一言で自民党が政権を取れなくなりました。
安部首相も小泉総理の後の総理だったので長くは、続かないだろうと言われてたら1年も続かずその後の日本のトップは、短期間で変わり中身のないものになってしまいました。
拉致被害者の家族の方も安部総理の時に全員が帰国できるならと相当な期待もあったようですけど 最初の5人が帰国しただけで何の進展もありません。
10年前に拉致被害者の家族の方と話することがあり拉致のことをマスコミも取り上げてくれたら社会的にも違うのだろうと言われました。
政治家潰しのようなくだらないことをマスコミで騒ぐより 困ってる人のために騒いでほしいです。
2012/10/16(火) 07:21 | URL | 匿名 #Dq74ESy.[ 編集]
ネタなし
逆に言えば安倍さんを叩くネタがないということですかね(笑)
2012/10/16(火) 07:11 | URL | 映画好き #-[ 編集]
No title
今度こそ安倍総裁を守り抜かなければなりません。中韓露三国の干渉は目に余りますし、それに呼応して日本を弱体化させることに手を貸す連中が、安倍総裁を何としても降ろしたいと、あの手この手を使い始めました。
日本が正気を取戻し、世界に冠たる国へと覚醒するための最後の砦が安倍総裁なのです。安倍総裁を再び下野させることがあれば、それは日本の死を意味します。

2012/10/16(火) 06:40 | URL | 上田隆男 #P0vgGwAM[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ねずさんのプロフィール

小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず

Author:小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず
連絡先: nezu3344@gmail.com
執筆活動を中心に、私塾である「倭塾」、「百人一首塾」を運営。
またインターネット上でブログ「ねずさんのひとりごと」を毎日配信。他に「ねずさんのメールマガジン」を発行している。
動画では、CGSで「ねずさんのふたりごと」や「Hirameki.TV」に出演して「奇跡の将軍樋口季一郎」、「古事記から読み解く経営の真髄」などを発表し、またDVDでは「ねずさんの目からウロコの日本の歴史」、「正しい歴史に学ぶすばらしい国日本」などが発売配布されている。
小名木善行事務所 所長
倭塾 塾長。

日本の心を伝える会代表
日本史検定講座講師&教務。
(著書)

『ねずさんの昔も今もすごいぞ日本人』

『ねずさんの 昔も今もすごいぞ日本人!和と結いの心と対等意識』

『ねずさんの 昔も今もすごいぞ日本人!日本はなぜ戦ったのか』

『ねずさんの日本の心で読み解く百人一首』日本図書館協会推薦

『ねずさんと語る古事記 壱〜序文、創生の神々、伊耶那岐と伊耶那美』
最新刊
『ねずさんと語る古事記・弐〜天照大御神と須佐之男命、八俣遠呂智、大国主神』

AdSense
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
リンク2
AdSense
カテゴリ
月別アーカイブ
AdSense
解析
スポンサードリンク
ねずさん(小名木善行)著書
↓最新刊↓


↓好評発売中↓






ねずさんメルマガ
ご購読は↓コチラ↓から
ねずブロメルマガ
ご寄付について
ねずブロはみなさまのご支援で成り立っています。よろしかったらカンパにご協力ください。
【ゆうちょ銀行】
記号番号 00220-4-83820
【他金融機関から】
銀行名 ゆうちょ銀行
支店名 〇二九(店番029)
種目  当座預金
口座番号 0083820
口座名義 小名木善行
【問い合わせ先】
お問い合わせはメールでお願いします。
nezu3344@gmail.com

講演のご依頼について
最低3週間程度の余裕をもって、以下のアドレスからメールでお申し込みください。
テーマは、ご自由に設定いただいて結構です。
講演時間は90分が基準ですが、会場のご都合に合わせます。
E-mail nezu3344@gmail.com

講演テーマ
<ご参考>
古事記に学ぶ経営学
古事記に学ぶ日本の心
百人一首に学ぶ日本の心
女流歌人の素晴らしさ
日本人の誇り
その他ご相談に応じます。
検索フォーム
AdSense
関連サイト
祝日には国旗掲揚を!
御国旗セット
¥2,190

大型御国旗セット
[ステンレス製3mポール付き]
¥4,800

御国旗伸縮ポールセット【大サイズ】
¥3,000

御国旗セット L
[ マンション設置用 Lタイプ テトロン 国旗 ]

台灣民政府
台湾民政府
サンフランシスコ講和条約で、日本は台湾に関して処分権は連合国に提供しましたが、領土の割譲は行っていません。条約以降、連合国も日本も台湾の処分先を決めていません。つまり台湾はいまも日本であり、台湾にいる1500万人の戦前からいる台湾人は、日本国籍を有する日本人です。私は台湾民政府を支持します。
お薦め書籍1

日中戦争-戦争を望んだ中国 望まなかった日本


江戸の自治制


幻の黄金時代


ドキュメント自衛隊と東日本大震災

AdSense
コメントをくださる皆様へ
基本的にご意見は尊重し、削除も最低限にとどめますが、コメントは互いに尊敬と互譲の心をもってお願いします。汚い言葉遣いや他の人を揶揄するようなコメント、並びに他人への誹謗中傷にあたるコメントは、削除しますのであしからず。
最新トラックバック
AdSense
コメントをくださる皆様へのお願い
いつもたくさんのコメントをいただき、ありがとうございます。
ほんとうに皆様のコメントが、とっても嬉しく、かつありがたく拝読させていただいています。

議論というものは、すくなくともこのブログのコメント欄が、国政や地方自治、あるいは組織内の意思決定の場でなく、自由な意見交換の場であるという趣旨からすると、互いに互譲の精神を持ち、相手を尊敬する姿勢、ならびに互いに学びあうという姿勢が肝要であると存じます。

私は、相手に対する尊敬の念を持たず、互譲の精神も、相手から学ぼうとする姿勢も持ち合わせない議論は、単なる空論でしかなく、簡単に言ってしまえば、単なる揶揄、いいがかりに他ならないものであると断じます。

ましてや、自分で質問を発したものについて、それぞれお忙しい皆様が、時間を割いて丁寧にご回答くださった者に対し、見下したような論調で応対するならば、それは他のコメントされる皆様、あるいは、それをお読みになる皆様にとって、非常に不愉快極まりないものとなります。

従いまして、謙譲・互譲・感謝、そして学ぶという姿勢のない連続投稿、粘着投稿に類する投稿をされた方については、以後のコメント書き込みを、管理人である私の判断で投稿の禁止措置をとらせていただきますので、あしからずご了承ください。
エディタ・コミュニティ
edita.jp【エディタ】
amazon
通州事件の真実
通州事件を実際に体験された女性の手記です。
クリックするとテキストファイルが開きます。
https://docs.google.com/file/d/0B9Dh1-gISO9CZERHN2oxempSeEk/edit
パチンコをはたき出せ!
パチンコ撲滅
パチンコ市場は21兆円
そのお金を消費に向ければ莫大な経済効果が生まれる!

 ↓関連記事↓
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1197.html
やまと新聞を守れ!

やまと新聞は、戦後GHQの圧力に屈することなく、日本のジャーナリズムの正義を貫いた唯一の新聞です。
みんなの力でやまと新聞を応援しよう!!
やまと新聞社の公式HPは
 ↓コチラ↓
http://www.yamatopress.com/ 購読料は月500円です。
下の窓の中味をコピペすると、上のバナーをご自分のHPに貼ることができます。
やまと新聞の紹介記事はココをクリック
殲滅支那大連盟
殲滅支那大連盟

■満州国臨時政府■
 ↓ ↓ ↓
http://www.manchukuo.net/
ねずブロの拡散・転載について
当ブログの日本の心を伝えるための適法かつ前向きな拡散はおおいに歓迎です。 ただし適法な引用でないと、著作権侵害で処罰されることがありますのでご注意ください。
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク

PING送信プラス by SEO対策

QRコード
QRコード
スポンサードリンク