アクセスランキング

敷島の大和心を人問わ(は)ば 朝日ににおう (ふ) 山桜花(本居宣長)。日本は天皇を国家最高権威とし、民を「おほみたから」とする「シラス国」です。


石原新党に思う

人気ブログランキング
 ↑ ↑
応援クリックありがとうございます。

偕行201211


「偕行」2012年11月号に拙記事が掲載になりました。

「偕行」は、旧陸軍士官クラブの偕行社が発行する会報誌です。
毎回、たいへん勉強になる論文が多数掲載されています。

「偕行社」では、賛助会員を募集しています。
年会費は4,000円です。
賛助会員には、会報誌「偕行」が送られます。

応募方法は↓です。
http://www.kaikosha.or.jp/nyuukai.html
=====================

さて、今日のお題です。
石原慎太郎20121104


石原新党が橋下氏の維新の会やみんなの党と結びつくという件に関し、保守の中にも「あんなところとなぜ」という異論が噴出しているようです。
たちあがれ日本の各先生方のところにも、どうなるのか、どうするのか等々、支持者の方が毎日詰めかけ、たいへんな状況です。

私も先生方のところに伺い、それぞれお話を伺いましたが、やはり保守を自認する皆様にとって、たとえば維新の会に竹中平蔵がいることは、許し難い等々、厳しい批判の声があがっていて、先生方も頭を痛めておいでのようです。


皆様にも、いろいろなご意見はあろうかと思いますが、私は、石原新党が、自民公明民主共産社民等の既存の政党の枠組みにNOを突きつける人々を糾合することは、むしろ良いことだと思っています。

まず第一に、前回衆院選で民主党が圧倒的多数議席をとった背景には、もちろん小沢氏による選挙資金のバラマキや、各種団体等の組織票の取り込み、あるいは電通の宣伝力等々の影響があったことは認めますが、それ以上に、多くの「浮動票が反自民に動いた」という点を重く評価すべきだということです。
先の参院選では、その票は、みんなの党の躍進となってあらわれました。

こうしたことが起こる背景にあるのは、いまほとんどの国民が感じている日本の閉塞感があるものと思います。
とにかく平成にはいってから、物価も景気も横ばいです。
そんな状態がもう20年以上も続いている。
世界中の諸国がそれなりに経済を成長させている中で、まったくの横ばいでいるということは、この20年、日本は経済を低下させた、ということです。
失われた10年どころではない。もう20年、そんな状態が続いている。

この20年、改革改革と、毎年のように様々な改革案が浮上し、議論され、実施されてきたけれど、では結果がどうだったのかといえば、庶民の暮らしは一向に楽にならない。
25年前には、大卒も高卒も、青田買いまでされて引く手数多だった就職も、この25年ですっかり様変わりしています。
景気も悪い。
公共工事を請け負っても、赤字が増すだけ。
その一方で、庶民にとって暮らしにくい制限や制約は、ゴミの分別の細分化に至るまで、著しいものになっていました。

そうした庶民の、いわば眼に見えない暗い陰から、一日もはやく脱却したいという思いが、先の衆院選では、多くの浮動票が、自民を否定し、自民を飛び出した民主の政治家への投票となってあらわれた。

ところが、庶民の期待を背負って政権交替を実現した民主が何をしたかというと、むしろ景気の後退と売国です。
国の借金を減らすためにと言いながら、大々的に予算仕分けをしたものの、ほとんど成果もあがらず、むしろ多くの弊害を招き、しかも「国債発行高は過去最高額」になるというデタラメぶり。
東日本大震災という未曾有の大災害に対しても、あれこれと屁理屈を言うだけで、いまだに多くの庶民が避難施設暮らしです。
そして莫大な国の予算は、特アや左翼系団体等にバラまかれ、肝心の日本人の生活が良くなることにはまったく使われない。

その結果、民主党内閣のこのたった3年間で、それ以前と同様、物価指数は横ばいのままとなっている状況下で、日本国民一人当たりの所得額は劇的に下がってしまいました。
まだ最新の統計は出ていませんが、一昨年の、東日本大震災前の時点で、ひとりあたり個人所得は昭和54年並み、いろいろなシンクタンクの予想によると、2012年のひとりあたり個人所得は、おそらく昭和46〜7年並みにまで急落しているとさえいわれています。

昭和46〜7年といえば、大卒の初任給が、9万円前後、高卒なら6万円前後の時代です。
そんなまさかと思うかもしれないけれど、実際、高卒で就職する者は、いまや就職先はほとんど皆無です。求人自体がない。
まれに正社員として採用になるものがいても、半年後にはその会社が倒産してしまったなどという話ばかりという状況です。
結局、大卒者も、高卒者も、就職は正規雇用ではなく、ほとんどがフリーターにならざるをえない。
年収で100万円稼げれば御の字、というのが昨今の状況です。

中高年も例外ではありません。
かつては終身雇用と年齢給、老齢年金で保護されていた日本社会は、終身雇用が崩壊し、企業年金も相次いで破綻、企業の中高年のリストラが社会現象となり、巷には中高年の失業者があふれています。

20年前まえなら、中高年の再雇用はそれなりに引く手数多でした。
3年前なら、それでも年収300万をキープするというところまで年収を落せば就職先はありました。
民主党政権になって、昨今では、中高年の再雇用は、アルバイトで年収150万円を得られれば、まだマシなほうとなっています。

考えてみれば、自民党政権時代には、自民党内左派の動きもあったけれど、右派左派は、それぞれ拮抗していた。
だから景気も横ばいとなった。
いまは、民主党左傾政権で、いっきに日本経済が沈没しはじめているわけです。

要するに、国の経済を伸ばすには、日本人の国会議員としてしっかりとした国家観を持った政治家がでて、それを支える国民がいない限り、日本経済が好転する可能性は、ない、ということです。

その意味で、やっと自民党が右派左派拮抗する中でも、それでも安倍総裁が誕生したことは、まさに好ましいことであろうと思います。
今後私達は、安倍新政権を、なんとしても支えて行かなければならない。

けれど、そうはいっても「民主がダメなことはわかったが、自民はもっとダメ」と、メディアに踊らされている国民は、まだまだ多い。
おそらく、次の選挙で、民主党の衆議院300議席は、10席内外にまで大沈没することでしょう。

そうなったとき、その空いた300議席を、誰がどうとるのかが問題だと思うのです。
いけないのは、そこに左翼が入り込むことです。
これは論外です。

ついでいけないのは、みんなの党や、維新の会などに巣食う左傾化した、まるで学生の政治ごっこばりのボンボン政治家が、その空隙に入り込むことです。
前回の参院選では、まさにその現象が起こっています。

ならば、誰かが、そのボンボン政治家たちを仕切らなければならない。
それはリーダーの役割です。

ご存知の通り、自民党内にも、民主党内にも保守主義、日本主義の政治家はいます。
けれど同時に、党首や幹事長などの党の要職に、左派の政治家が座ったとき、それがいかに巨大政党であろうと、政党ぐるみで左傾化してしまう。

いい替えれば、みんなの党や、維新の会などで何人の政治家が当選したとしても、要は、彼らのリーダーに、誰がなるかが、問題なのです。
一匹の狼に率いられた羊の群れ、一匹の羊に率いられた狼の群れのたとえの通りです。

次回の衆院選で、安倍自民党が単独過半数、できれば単独3分の2議席を上回る議席を確保することが、本当は望みです。

けれど、そうはならなかったとき、第二局、第三局が、左傾化政党になるのか、保守主義、日本主義政党になるかは、大きな問題です。

石原さんがいま呼びかけている大連立というのは、そういうことなのではないかと思う。
石原さんと、たちあがれ日本のメンバーが主体となって、維新の会やみんなの党と一体化し、連合を作れば、そこに大きな力が生まれる。
そして安倍さんの創生日本は、平沼さんも一員です。

簡単にいえば、
自民党が政権第一党となる。
第二党には、連立した石原新党がなる。
民主や小沢新党等は、影響力のないミニ政党になる。

衆議院の議席数は480です。
そのうちのたとえば、220議席が自民党、石原新党が180議席となると、どうなるか。
合計400議席が確保される。
これで安倍自民党と石原新党が手を組めば、憲法だって替えられます。

ですから、いまは、批判をするときではない。
選挙区毎に、自民か石原新党かを徹底して応援するときだと思うのです。

もちろん、個々の政治家ごとに、政策の枠組みは違います。
地方分権を主張する人もいる。そうでない人もいる。
TPP賛成反対、親米反米、いろいろです。

けれどいま大切なことは、そうした議論は、あくまで日本が日本でいることを前提としているということです。
まずは、左翼や在日の、日本解体主義者たちから政権を取り返すこと。
それがいま、八百万の日本の神々がいちばん求められていることなのではないかと、私は思います。

人気ブログランキング
 ↑ ↑
応援クリックありがとうございます。
励みになります。

【直言極言】石原新党の本質と行方[桜H24/11/2]


【メルマガのお申し込みは↓コチラ↓】
ねずさんのひとりごとメールマガジン有料版
最初の一ヶ月間無料でご購読いただけます。
クリックするとお申し込みページに飛びます
↓  ↓
ねずブロメルマガ

日心会メールマガジン(無料版)
クリックするとお申し込みページに飛びます
↓  ↓
日本の心を伝える会 日心会
拡散しよう!日本!


【ご寄付について】
私の活動へのカンパは以下の口座にお願いします。
【ゆうちょ銀行】
記号 10520
番号 57755631
【他金融機関から】
銀行名 ゆうちょ銀行
支店名 〇五八(店番058)
種目  普通預金
口座番号 5775563
【問い合わせ先】
お問い合わせはメールでお願いします。
nezu@nippon-kokoro.com
関連記事

コメント
No title
小異を捨てて大同につく
それを一般人は理解できるのでしょうか?
もし石原さんが橋下を党内から抑え込むというのであっても
年を考えてくださいどう考えても後1期ですよね
時間がないしまず抑え込むのは無理でしょう
ただ国民に橋下を注目させるだけで終わってしまうでしょう

次の選挙では保守的議員が政権を担う事が第一条件です
そして民主党のおかげで目覚めつつある日本人を目覚めさせることに
努めましょう

必ずやるべきことは公正な報道機関の設立
まずはこれをやるべきです
これを行った後に現マスゴミの改革を行えばいいのです

マスゴミが民意を誘導している間は日本を変えることはできません
そして公共放送で民意を集計できるようにすればいいのです
それを行うことにより一層政治に関心を示しだすでしょう

宗教団体などの組織票は投票率が上がればなんとでもなります
公明党議員も落選させることが可能になるでしょう

2012/11/08(木) 16:40 | URL | #-[ 編集]
平沼たちあがれ日本は安倍総裁と麻生氏と組して、日本を良くするために立ち上がって欲しい。
石原は愚かにも
究極の売国奴であるハシシタ徹と手を組むなどとほざいているのです。

石原本人は売国奴でもなく反日でもないでしょうが、
売国奴や反日連中をかき集めて第三極の連合政党を
作るなどと言っているような奴に安心して政局を
任せる事などは到底できません。

石原は頑固者で人の話を聞くという事ができない為、
石原に抗議をしても全くの無意味です。

せめて立ち上がれ日本のメンバーだけは、
石原と共に自滅の道をたどる事が無いようにしてほしいと願っています。

所詮石原慎太郎は無能保守のハシシタ信者でしかなく、
バカ息子が総裁になれなかった為に新党を作るという馬鹿な
行為を行った、公私を混同させる自分勝手な愚か者です。

口先ばかり先行する暴走老人は到底党の代表としての
力量は無いので、日本を守る為には必要のない人物です。

石原は所詮ハシシタに利用されるだけの客寄せパンダに
過ぎないという事を理解し、あくまでハシシタや第三極の
売国政党との連携を止めないのであれば、次の選挙で
落選させる必要があります。

もし石原が橋下と組するようなら、石原には民主党政権でぼろぼろになった日本を救う事はできません。

もし石原が橋下と連携するのなら、たちあがれ日本は、
日本を救うために石原とはきっぱりと縁を切ってしまう事が最善の道と言えるでしょう。

平沼たちあがれ日本は安倍総裁や麻生氏と連携して、真性保守として、日本を良くするために立ち上がって欲しい。きっと日本はたちあがれます。

売国左翼反日党に二度と政権を取らせないように、我々日本人も、平沼たちあがれや安倍氏や麻生氏と共に日本のために立ち上がらなければなりません。

2012/11/08(木) 10:22 | URL | 名無しさん@ニュース2ch #-[ 編集]
第一党は安倍自民 では、第二党は誰がリーダーに?
民主党はもうないでしょう、ありえないでしょう、無理でしょう。

石原新党 、喜ばしいことです! しかし、みんなの党、日本維新の会と連携に誰もが疑問を持ち、政党同志も
疑問だらけで、「色が違う」と言うお前は違うのならばお前はどこの国の人間だ?と思ってしまう。
連携するのならば石原新党もだめだこりゃ、と思ってしまう人、私も思いましたけれど・・・・


政党には数が必要です。日本の為にと政権が誕生しても その中に左翼の人間が入り込むかもしれません。

ただし、違うのはリーダが左翼かどうかにあるのではないのでしょうか。


民主党はリーダーが左翼です。上層は社会党出身者ばかりです。違うなら基地外集団です
これが、今の政権の問題なのです。


石原さんがリーダーになるならば、みんなの党、日本維新の会と連携したとしても
民主党のような人間が上層になることはない。させない。


第一党は安倍自民党になると思います。(ならなければ日本は終る)

しかし第二党は?

石原さんが都知事を辞めなければ、石原新党など存在しなかったら、第二党は誰がリーダーになるのでしょうか?

私は、維新八策を読み日本維新の会が何を考えているのかがわかりましたので、日本維新の会は日本の敵だと思ってます。
この方たちは誰一人としてリーダーになってはいけない、日本のとって絶対になっては駄目なのです。


石原さんは言葉が足りないと私はいつも思っています・・「が」

第二党のリーダーが左翼になるより、石原さんがリーダーになる。
石原さんは日本を守る為に売国奴の上に立つリーダーになり、押さえ込む為なのでは?

(このことがそうだとして、石原さんの策として発言しない方が良いかもしれませんが、逆に違うのでしたら他に何があるのだろう?なければ、タダのあほですよね?そして、私も妄想のタダのあほ・・・笑・・・・・)

現実、左傾き政党は一つでも減らなければなりません、必要もしないですし、作らせてもいけない。
今の日本は、これ以上『左』に任せたならば、どうなってしまうか結果は皆さん良くわかっていると思います。

第一党は安倍自民、石原さんが第二党の政党のリーダーになることは日本、日本国民にとって何がなんでも絶対実現しなければならないと思います。


http://ameblo.jp/gunto634/
僕ももブログはじめました♪
日本のために頑張ります!
2012/11/08(木) 00:03 | URL | gunto #aF03qbSI[ 編集]
真正保守として、自民党の安倍さんと連携すべきです
たちあがれ日本は「真正保守」「真の愛国者」です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
石原さんは、維新の会や 橋下との連合について
前向きに進めようとしているが、
立ち上がれ日本の従来のメンバーは 
思想や政党としての理念 スタンスがあまりにも
真逆で違う。
橋下や小沢と連携しないで自民保守の安倍さん&麻生さんと連携すべきです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
売国反日左翼橋下は小沢を崇拝している。売国反日左翼小沢も橋下と連携したがっている。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
石原さんへ、
”政策や、方針が 全く違う”という事は
大同小異じゃなく、小同大異 ですよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
石原さんが、売国反日左翼維新の会や橋下や小沢にくっつくのなら、
たちあがれ日本は、石原さんにすがるのをやめる覚悟をして、
真正保守として、自民党の安倍さんと連携すべきだと思います。
2012/11/07(水) 01:23 | URL | 名無しさん@ニュース2ch #-[ 編集]
石原たちあがれ日本は、橋下や小沢と連携してはいけない。ネットの愛国保守層は嫌気を感じて逃げるよ!
橋下氏に振り回される石原氏と小沢氏 すり寄りで連携探る:
 民主、自民両党に対抗する第3極結集をめぐり、「日本維新の会(維新)」代表である大阪市の橋下徹市長が、「石原新党」の立ち上げを目指す石原慎太郎前東京都知事や、「国民の生活が第一(生活)」の小沢一郎代表を振り回している。

 生活の小沢代表も、何とか橋下氏にすり寄ろうと必死だ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 石原たちあがれ日本は、橋下や小沢と連携してはいけない。ネットの愛国保守層は嫌気を感じて逃げるよ!
2012/11/07(水) 00:18 | URL | 名無しさん@ニュース2ch #-[ 編集]
No title
維新は隠れ小沢、民主の隠れ蓑。
しかもこの20年のデフレの元凶レントシーカー竹中までいる。
(意味は検索してください)
が嫌ならなおさら自民党が単独で安定多数を取れるように
自民党に投票すべき。
保守票を分裂させている場合ではない。前回の過ちをまた繰り返すのか?
2012/11/07(水) 00:10 | URL | Free Tibet #OGlEllI2[ 編集]
No title
橋本氏の維新の会は人気が下火になっていたのに、石原氏の新党をつくる動きから
また元気がでてきた感じです。わたしは石原氏の目指すところがよくわかりません。尖閣購入を宣言したときは同感しささやかながら振込ましたが・・・

マスコミの偏向報道に腹を立てても、一庶民にはどうしようもないと諦めていましたが、安倍総裁の誕生で希望をもてました。次世代の日本の子供達のために安倍政権が実現し安定した長期政権で日本を立て直してほしいと切に願います。
悲願の実現のため保守の団結を心よりお願いしたいです。
2012/11/06(火) 15:21 | URL | 星に願いを #4xOHclPw[ 編集]
”石原たちあがれは、絶対に橋下維新と組んではいけない”
橋下氏を橋渡し役に小沢・石原連合実現させる可能性を指摘している人もいる。小沢と組むなんてとんでもないことだ。
”石原たちあがれは、絶対に橋下や小沢と組んではいけない!”
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 11月12日に予定されている小沢氏の陸山会事件の高裁判決だ。東京高裁は
 9月の控訴審初公判で、検察官役の指定弁護士側が求めたすべての証拠を
 採用せず、即日結審した。小沢氏についての著作もある作家の大下英治
 氏はこう指摘する。

 「控訴棄却はほぼ間違いないでしょう。無罪確定で小沢氏は動きやすく
 なるし、小沢氏に距離を置いていた他の第3極勢力の立ち位置も変わる。
 橋下氏はより小沢氏を評価しやすくなるでしょう。小沢氏は自分がトッ
 プに立とうとは考えてはいないから、仮に総選挙で第3極の各党が大きな
 勢力を得た場合は、橋下氏をブリッジに小沢氏と石原氏が今度こそ手を
 握るという展開もあり得ない話ではない」』


これまで橋下氏は小沢氏を「小沢先生」と呼び、「統治機構を変えるという、強い思いを持った政治家」と評価してきた

橋下代表自身は、小沢氏に以前から『力』を感じている

橋下氏は大阪府知事時代から、小沢氏に崇拝の気配すら漂わせていた、不自然なぐらいの様子だった
2012/11/06(火) 14:02 | URL | 名無しさん@ニュース2ch #-[ 編集]
石原&たちあがれ日本が橋下維新と組むのは大間違い
自民党は公明党(創価学会)と組んだ(組んでる)のが間違い。

石原&たちあがれ日本が橋下維新と組むのは大間違い。
2012/11/06(火) 13:27 | URL | 名無しさん@ニュース2ch #-[ 編集]
No title
「小異を捨てて大同につく」
石原さん、橋下さんが政策が違ってても、同じ方向性
つまり今の日本を建て直すとか日本を護るということなら
議席確保ということで連携するのは致し方ないのかな、と思いますが、
たぶん2人の方向性は全く別だと思います。
橋下さんは日本解体が目的、石原さんは官僚の解体しか見えてない。
日本の将来を本気で考えてるのか、かなり疑問があります。
たち日支持・維新支持派からみると、連携するには無理があるとしか
みえないし、逆に共倒れしそうな感じですが。。。
どちらにしても、この2人というより、紛れ込んでいる元民主党議員を再度当選させたいと思いますか? 
2012/11/06(火) 11:37 | URL | #hy9433ho[ 編集]
橋下維新と組んではいけない!
橋下の本音:
政治家は権力欲、名誉欲の最高峰。嫌々お国のために奉仕しなきゃいかん。
ウソをつけない奴は政治家と弁護士にはなれないよ!
橋下徹(『まっとう勝負!』小学館より)

交渉において相手を思い通りに動かし、説得していくには、はっきり言って三通りの方法しかない。
合法的に脅す 利益を与える ひたすらお願いする
橋下徹著(『図説・心理戦で絶対に負けない交渉術』日本文芸社より)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3日に行われた石原氏との会談で橋下はこう言い切った。

「『真正保守』とか言っているメンバーとは組めない!」

この時、平沼氏は冷静に語った。

「日本の伝統・文化を守りたいという意味で言っているのだ」

平沼氏は石原氏の立場を考えたのだろう。終始冷静に話し合いを行ったにも関わらず、

橋下は暴言を吐き、恫喝に近い態度を取っている。

西田昌司氏、藤井聡氏が橋下の本音を解説している。(週刊西田「西田昌司氏、藤井聡の維新を斬る!VOL.1」)

橋下徹には国を語る資格も無ければ、国政に出る資格も無い!!

橋下に騙されてはいけない!!

石原氏とたちあがれ日本は、売国左翼反日橋下維新と組んではいけない!!

2012/11/06(火) 10:09 | URL | 名無しさん@ニュース2ch #-[ 編集]
石原氏と「たちあがれ日本」が政策で「日本維新の会」に譲歩したら、お終いだ!
平沼赳夫は、非常に稀な真の愛国議員の一人だ。

だからこそ、橋下徹とは合わない。

平沼赳夫は、維新の会との連携を望み、橋下徹の意向も踏まえ、新党の政策を検討していく方針だという。

しかし、「たちあがれ日本」と「日本維新の会」が政策で連携することなど有り得ない。

石原氏と「たちあがれ日本」が政策で「日本維新の会」に譲歩したら、お終いだ!
_____________________________
平沼赳夫とは

外国人地方参政権、人権擁護法案(人権侵害救済法案)、選択的夫婦別姓に明確に反対し、「真の人権擁護を考える懇談会」(人権擁護法案に反対)会長

「拉致議連」(北朝鮮に拉致された日本人を早期に救出するために行動する議員連盟)会長

慰安婦問題については、「旧日本軍が慰安婦に対して性的搾取および強制的に動員した」という「性奴隷説」を「全くの事実無根」と否定、2007年6月14日のワシントンポストへの全面広告にも賛同者として名を連ねた。

8月15日の靖国神社参拝に賛成。安倍内閣に対して参拝を強く求めていた。また、麻生太郎が首相在任中、靖国神社参拝を避けたことを批判した。

皇位継承問題では女系天皇を容認する皇室典範改正に反対していて、その会長も務めている。皇室への尊崇の念はとりわけ強いもので、本来反天皇論者の言葉であるとして天皇制という言葉は口にせず、必ず「御皇室」という言葉を口にする。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
橋下徹はついに「真正保守の人は早く退場願いたい」と言い放った。

これは、橋下徹が「自分は真正保守ではない。真正保守は嫌いで受け付けない」と言ったのと同じことだ。

橋下徹が保守でないことは既に判明していたことだが、最近は露骨だし、今回は明確に宣言してくれたため、未だに橋下徹の正体を見抜けず、保守派だと勘違いしていた有権者もこれではっきりしたと思う。

また、読売新聞の記事によると、橋下徹は平沼赳夫らに対し、「大変失礼ですが、たちあがれ日本とは色が違う。」とも言い放ったという。


2012/11/06(火) 08:03 | URL | 名無しさん@ニュース2ch #-[ 編集]
石原氏とたちあがれ日本は橋下維新と組んではいけないよ!
維新の会も在日や韓国への売国政権だからな

人権擁護法案賛成
在日参政権賛成
竹島は韓国と共同管理と橋下が発言
橋下は大阪の10億円の土地を3億円で韓国民潭に売却

維新の会は在日工作員の手先
2012/11/06(火) 07:40 | URL | 名無しさん@ニュース2ch #-[ 編集]
石原さんとたちあがれ日本は、売国橋下維新と組まないで!
▼▼橋下徹は売国奴▼▼

1.外国人への地方参政権付与!「特別永住者への配慮は必要だ」
2.「伊丹空港跡地を『外国人特区』にして外国人だけ税金全てゼロにする」
3.TPP賛成!
4.「南京事件はなかったのではないか」との河村発言に対し「現実的なプラス感じない」
5.孫正義と組んで、原発ゼロ、韓国製太陽光発電推進。
6.原子力新組織「過半は外国人に」
7.マルハン(朝鮮玉入れ屋)やソフトバンク(超反日の孫正義)が大口後援者。
8.評価額10億円の大阪府有地(北区中崎町2丁目)を韓国民団に超破格の3億円で売却
9.公明党(創価学会)と選挙協力!
10.「加害者の日本は、被害者の中国や韓国への過去の謝罪が不十分だから謝り続けろ」
11.「竹島は日韓で共同管理を目指す」
12.竹島共同管理に批判が殺到すると「ではどうやって解決しますか?」
13.「不本意で慰安婦になった方には配慮が必要なのは当然」
14.「日本が過去に迷惑を掛けたことは間違いない。中国や韓国に謝り続けたから、お金を払ったからいいというのは違う」
15.「日本が加害者であったという事実は世代を超えたとしても忘れちゃいけない。靖国参拝して先人に敬意を表するとか、かっこをつけるのは良くない。靖国参拝では、中国と韓国への加害者意識を忘れてはいけない」
16.「竹島に領有権問題があるなら尖閣諸島にも領有権問題がある」
17.「竹島を島根県に編入した1905年、韓国の外交権は制約を受けていた。韓国は抗議できなかった」
18.「メディアは人権擁護法案にとことん批判してきたが自浄作用なければ、抑制も必要」
19.パチンコ屋を公営企業に転換
20.「真正保守とか言っている人は、早く退場願ったほうが良い」
ソース:
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4848.html
ーーーーーーーーーーーーーーー
たちあがれ日本の平沼さんは、真の愛国議員です。
石原さんとたちあがれ日本は、売国橋下維新と組まないで、保守自民の安倍さんと組むべきです。
2012/11/06(火) 07:36 | URL | 名無しさん@ニュース2ch #-[ 編集]
No title
ただひと言、もはや民主党は“沈みゆくどろ船”です。民主党の看板で選挙戦に入れば落選間違いなしと慌てる小者政治家達が維新の会に幾人か鞍替えし、橋下と指導権争いをしている・・そんな幼稚な集団です。私はそのような集団にかって我が国の近代化に命をかけた幕末の志士達を象徴する“維新”を名乗って欲しくありません!!もはや自民党単独政権しか我が国を守る道は残っておりません!!
2012/11/06(火) 02:58 | URL | 団塊の世代の後輩 #-[ 編集]
とにかく屑には入れない、これに尽きます
日本維新の会と言う名の朝鮮党

橋下自身が師と仰ぐ朝鮮系グローバリストの『大前研一』
同和出身であることを自著で明らかにしたお仲間、『竹中平蔵』
説明する事もないと思いますが一応
小泉元首相と二人三脚で日本の沈没を進め、政治家の職にあった時も
毎年暮れから正月は海外で生活、何年もの間住民税を脱税している
典型的な売国奴様
長銀を潰した後に8兆円の公的資金を入れた挙句、たった10億円で外資に売り渡すなどし、多くの不正な行為を働いた謝礼として数十億のファンドを与えられ、高級マンションを買って悠々自適の生活を送る慶大の教授

橋下徹は、その竹中平蔵を日本維新の会から出馬させる
『候補者の面接官として維新の会へ招いた』
早速彼が放った言葉は「心からTPPに賛成しないと維新には入れない」と
どこかの教祖様のような発言を恥ずかしげもなく晒しました

他にも
笹川と深い関係のある競艇利権の『松井一郎』(大阪府知事)
未成年者買春の容疑で逮捕された『東国原秀夫』(前宮崎県知事)
元ホステスとの不倫疑惑と市のイベントの失敗を追及されそうになって突然市長を辞めた
前横浜市長『中田宏』(松下政経塾出身)
大阪和泉高校の校長『中原徹』
極めつけは極道、賭博師のせがれ、橋下徹の悲願である
「大阪都カジノ構想」を推進してくれる『溝畑宏』

この男は大分トリニータの経営を大きく傾かせた無能経営者ですが、
鳩山政権時になぜか『前原誠司に請われて』観光庁長官に就任しています(現 内閣官房参与)

橋下のコリアコネクション
選挙資金を出してくれる大口企業
・マルハン
朝鮮パチンコ企業・大阪都カジノ構想推進論者
全国にパチンコだけに留まらず、ボウリング場、ゲームセンター等
年商2兆円という遊技場最大手
マカオのカジノに出資したり、カンボジアに銀行まで設立している
(橋下の大阪カジノ構想に欠かせない企業)

・ソフトバンク
孫正義という朝鮮ハゲネズミ、インフラ事業にしか興味がないとしながら特定政治団体へ
資金援助表明、政権取れたら合流するのは明らか
彼の目標は莫大な自社の借金を税金で穴埋めする事

・パソナ
社長の南部靖之は創価学会信者。在日に仕事を紹介しています
あららビックリ『竹中平蔵は同社の取締役会長』

日本維新の会(改め朝鮮党)のロゴマークには
わざわざ『尖閣諸島と竹島を入れていません』
産経新聞がわざわざ入ってるとアピールしてますが、ありません

どの政党にも言える事ですが、自分の選挙区に立つ人間を調べ
消去法でやるしかありません
そして選挙区地域へ啓蒙活動としてポスティングをする
票を投じる以外に、誰にでも出来る選挙活動をしましょう



2012/11/06(火) 01:03 | URL | おにぎり #t0wKyrO.[ 編集]
共通一次世代に同意です
ねずさんの意見に異を唱えます。

共通一次世代様の仰るように、石原は橋下と同様職務を全うせず、我欲で行動している極めて信用におけない人物です。しかも尖閣の寄付の件はどうなっているのでしょうか?これは間違いなく詐欺ですよ。

そもそも、実際に都政として石原はどんな実績を上げましたか。オリンピックですか、築地市場ですか、首都銀行東京ですか、4期もやって話になりません。

さらに、民主がこれだけの支持率低下(それでも高すぎる)の状況且つ此の先の浮揚の可能性もないのですから、次の選挙で野党第一党の自民党が勝つに決まっている状況で、新党を結成し且つ橋下維新やみんなの渡辺と結託しようとしているのですから、どう考えたって、自民党を勝たせないための行動であり、従って自民と協力するなど有る筈がありません。

安倍麻生政権時に、何の助け舟を出さずに自民を下野することになったのですから、その事実を以てもあり得ないことなのです。

そして何より、経済に関しては、はっきり言ってデフレを意図的に維持することが目的です。20年間で日本人が20~200万人ほどが犠牲になってもです。

だから津波が襲った時も「我欲を流す」と言い切ったわけです。現に、国民新党分裂騒動時に、(経済では極めて全うな)亀井氏に対して三下り半を突きつけ、その後消費税法案が可決する流れとなってしまったわけです。

石原が言った経済に関連する政策をつぶさに見ればわかることです。
平沼党首をはじめとする全うな党員のおかげで、たちあがれ日本の経済政策はまともに体裁されているのであって、石原は消費税は上げるべきだ、公務員は削減以前に官僚を打破することを目的としているのですから。

最後に、敵性勢力は日本に対して「デフレと男女離反」を主に仕掛けています。マスコミの偏向報道を精査すれば、分かるはずです。中国や韓国の謀略繰りに惑わされて、結果、保守論客のかなりの割合でミスリードしているように思います。
2012/11/06(火) 00:23 | URL | Sura #sLeXISI.[ 編集]
No title
 たちあがれ日本と維新の会は政策が真逆です。連立は不可能ではないでしょうか?橋下市長もたちあがれ日本と連立は嫌がっていますし、石原氏も苦労すると思います。
 無理矢理連立しても売国維新の会と保守たちあがれ日本ではすぐに分裂しそうです。
2012/11/05(月) 23:45 | URL | 長崎県民 #-[ 編集]
「保守派」に朝鮮系団体が食い込んだ理由
先日、当ブログで統一協会と勝共連合、さらに自民党政治家の関係について簡単に解説したのですが、これを読んで

「保守が朝鮮系って、どういうこと?」

と混乱してしまったという声も聞かれました。
これを理解するには「冷戦構造」の時代の感覚を知らなければならないのですが、冷戦時代が終わって20年以上。
若い人には、ここから説明しなければわからなくなっているわけですね。

第二次世界大戦後、世界はアメリカに代表される「資本主義」と、(右派、あるいは西側陣営ともいう)ソ連に代表される「共産主義」の(左派、あるいは東側陣営ともいう)

2つの陣営に真っ二つに分断され、熾烈な勢力争いが繰り広げられました。
その争いの象徴が朝鮮半島で、国を真っ二つに分断され、

北を共産主義、南を資本主義の国にされました。

今となっては共産主義の失敗は明らかになっているわけですが、当時は共産主義を理想と信じ、北朝鮮を「地上の楽園」と唱え、日本も北朝鮮のような国にしようと本気で信じていた人がいたわけです。
そうならなくて、本当によかったわけですが。
日本の共産化を防ぐということがまさに喫緊の課題だった時代があり、
その当時の「保守」や「右翼」の政治家や活動家は、「反共」を唱える相手とならば、誰かれ構わず手を組んだのです。

自民党保守派は「親台湾」でしたが、これも、日本にシンパシーを感じている台湾人と手を組んだのではなく、ただ「反共」の一点だけで、その台湾人を虐殺し、弾圧した蒋介石と手を組んでいたのです。

そんな時代において、「国際勝共連合」の存在は非常に大きく、
それが一方では朝鮮民族至上主義を掲げる団体だということには

誰も注意を払っていなかったし、霊感商法等を繰り広げるカルト宗教団体の傘下であることすら不問に付されていたのです。

さらに勝共連合の日本での拡大には、アメリカ・CIAの協力があったと
言われています。

ただし、これは「資本主義」か「共産主義」かの二者択一しか選択肢のなかった時代だったということを考慮に入れなければなりません。

ソ連が崩壊、冷戦構造が崩れると、世界は急速に民族主義が台頭していきます。
統一協会も、教祖・文鮮明がもともと現在の北朝鮮にあたる地域で生まれていることから北朝鮮に傾倒していくことになります。

そんな中で、日本の「保守」は未だに「反左翼」であれば「保守」だという冷戦構造の思考から脱しきれていません。

ただアメリカについていきさえすれば「保守」だと思い込んでいるし、朝鮮系・カルト傘下の勝共連合との関係をどう総括するのかもあいまいなままで、それがこのような混乱状況を呼んでいるというわけなのです。

https://www.gosen-dojo.com/index.php?action=pages_view_main&active_action=journal_view_main_detail&post_id=1564&comment_flag=1&block_id=736#_736
2012/11/05(月) 22:54 | URL | ゴー宣道場 #UzpiictY[ 編集]
No title
ねずさんの石原新党の評価を誤解している人が多いようです。
ねずさんは、維新の会やみんなの党を支持しているわけではありません。

本来なら、自民党を全力で応援すべきときであると思っておられるでしょう。しかし、保守ブログにきている人の中には勘違いしている人が多いのですが、保守ブログの意見は世論ではありません。テレビしかみない人には、自民もだめ、な人が多いのが現状なのです。そういう人は次の選挙で自民党に投票できないので、その結果、野放しになった維新の会やみんなの党に、あるいは民主党や社民党へ投票するようなことになったら、それは最悪だということで、なんとなく民主はだめだが自民もだめと思っているような人の受け皿になればいい、という考えだと思います。

それは確かにもっともな考え方であると思います。ただ、石原さんが相手にするのは実際には橋下氏等ではなく、そのバックの朝鮮系の人たちじゃないかと思います。うまくまとめ切れるでしょうか?
マスコミもまだ民主に未練はあるようですが、いよいよだめとなったら維新の会を激アゲする方向に動く可能性がありますし、人気のある石原さんが維新の会等第三局と結びつくことで、国民が騙されすぎて、自民党より石原新党の方へ政権が行ってしまう危険もあるのではないでしょうか?

石原さんが新党を管理できなかった場合どうなるでしょう。石原さんは高齢ですし、自然な形で亡くなったようにみせかけることも容易でしょう。
こうなるとまた、偽装保守政党が政権をとってしまうことになるわけですから、非常に大きな危険があるといわざるを得ません。

私は維新の会は民主党以上に危険だと思います。維新の会が結果的に政権を掌握する可能性のある試みは、リスク回避の視点からは、やはりまずい方法だと思わざるをえません。

これをやめさせるには、たちあがれ日本の方々へこの動きに乗らないように、訴えていくことだと思います。石原さんがもし我欲で動いているなら、止められないでしょうが、たちあがれ日本のメンバーだけでも引きとめることができればまだましでしょう。

それから、大事なことは、自民もだめな人への対応をどうするかということです。代わりの受け皿があればいいですが、今言ったように石原新党では効果が効きすぎる可能性があり問題が大きいです。この点についてアイデアを出して、自民党へ提案できればいいですが。みなさん何かありますか?
議論も維新の会は信じられないからだめと単純に切り捨てるのではなく、そういう観点からすべきです。
2012/11/05(月) 21:35 | URL | 山本ぽんすけ #HJS1sVhY[ 編集]
No title
ねずさん、焦って晩節を汚すような野合に奔走する、石原さんを見るに見かねてということでしょうか。

党名もない、綱領も立ち上がれに丸投げ、小異どころか基本政策が真逆な政党を寄せ集めて、とかく選挙で協力しようよ、俺が広告塔だから。これは、見るに堪えない。三流、四流政治家ばかりのど素人政治家をあつめて、数とればじゃないというのは、国民をバカにしている証としか思えないですね。

まずは、どうゆう日本にするのかという理念もなく、ただ都政をじゃました官僚制度がけしかん、GHQの占領憲法がけしからん。じゃ、どういう行政機構にするのか、どうゆう憲法にするのか、石原さんから一言もきいたことないですよ。

国政を仕切る器じゃないと思います。これまで一匹オオカミで人を育てられなかったのが致命的。息子一人もまともな政治家育てられず、天下国家をかたるな!(いいすぎですけど)

いまのまま、クソミソ野合一本やりなら、立ち枯れて終わるとおもいますね。


2012/11/05(月) 21:18 | URL | スルメジャコスキー #-[ 編集]
No title
>現状を日本国民に分からせるためにはそれなりの地位の人間が
声を大にしてはっきりと日本国民に訴えるべきであると思います
ネットで拡散、口コミで拡散も結構な事ですが
遅すぎます

本当は、ネット等での拡散がベストの方法でした。国のトップがはっきりと特アを敵だと名指し、マスコミで報道すると国民への周知の効果は絶大かもしれませんが、非常な緊張状態が生まれます。今支那、朝鮮に進出している企業の人たちとその家族が危険にさらされます。
今保守ブログにきている人がみんなで拡散すれば、本当は相当なスピードで拡散できると思います。
しかし、拡散活動する人の数は非常に限定的であるのが実情です。保守ブログにきてコメントを書いて満足してしまっている人も多いでしょう。

だから、そういう意味では、やはり今度保守政権が誕生したら、やむを得ないので、政治家たちが国民に呼びかけるようにすべきではないかと、私も考えます。ただ上に言ったような観点から、慎重さは必要になるでしょう。
あるいは、国が、ネット拡散等を表にでないように実行するという方法もあるかもしれません。国の予算で、人を当ててやればそれなりの拡散力はあるはずです。こちらはマスコミで放送するのに比べるとずっと時間はかかるけれども、より安全な方法ではあります。ただ、時間がかかりすぎると手遅れになるかもしれません。
2012/11/05(月) 21:12 | URL | 山本ぽんすけ #HJS1sVhY[ 編集]
No title
11月5日付の読売新聞で、野田内閣の支持率が19.5パーセントに低下し、内閣の不支持率が68パーセントになったと報道され、ねずさんのプログ中においても総選挙があれば民主党は100内外にまで沈没するとされています。これに田中文部科学相の大学新設不認可の発言を含めても、小選挙区制の選挙は、そんなに甘いものではないと思っています。

民主党に対抗する政党として、自民党と石原新党、日本維新、みんなの党、公明、生活第一、共産党があります。しかし、小選挙区制の中で全選挙区に候補者を立てると考えられるのは、民主党、自民党、石原新党+日本維新+みんなの党(以下、石原グループと称する。)、共産党です。

民主党の得票は減りますが、自民党と石原新党グループが反民主の票を取り合いすることにより共倒れとなり、結果的に民主党の勝つことが結構多くなると思います。
自民党と石原新党グループが選挙協力をすれば、民主党は100も行かないと思いますが、それが駄目なら・・・・・・まして、石原新党、日本維新、みんなの党で乱立するようなら、民主党は200は確実に取ると考えます。

自民党と石原グループに、選挙協力をしていただくことはできないでしょうか?
2012/11/05(月) 20:57 | URL | #-[ 編集]
No title
う~ん、いろんな見方があるものですね。
私の意見では、まず橋下氏が「維新」を名乗るのに激しく違和感があり。
猪瀬さんなどに「薩長も連合した。石原さんと橋下さんも」みたいなことを言われると蕁麻疹が出そうになります。
明治維新の核は、尊 皇 攘 夷。
島津幕府や毛利幕府をつくるのではなく、皇室を戴いて外国に侮られぬ強い国をつくるという目的が一致したからこそ連合が成立しました。
皇室を蔑にし外国人参政権を推す人物と手を組むのは、とても「小異」とはいえないでしょう。
どちらかとういうとアメリカとソ蓮がナチスドイツを倒すまでは戦友熱が盛り上がっていたけれど、
三か月後には水と油であることに気付いてすっかり熱が冷めてたようなものではないでしょうか。
もし日本が原爆投下後すぐに降伏していたら、米ソで分割占領されていたでしょう。
今回も総選挙までに三か月は時間があったほうがいいかもな・・・という気がしてきました。
2012/11/05(月) 20:50 | URL | なつ #-[ 編集]
ねずさんにまったく同感です。。。
 安倍総裁のもとでの幹事長は靖国神社否定派です。そんな人間を小泉若さんは慕っています。(あほか!)日本の歴史を知らない戦後生まれの人間にとって真実を知っている先輩・リーダーたちが国会にも必要です。パーフェクトな人間はこの世に存在しません。80歳になりこれからの余生を考えてもらいたい人に出馬していただくことに戦後生まれの人間として最大の敬意を表します。1票でしか支援はできませんが。。。文句がある人は自ら選挙に出て持論を主張したら良いのです。今の日本には評論家集団は不要です。
2012/11/05(月) 20:34 | URL | しょうちゃんのつぶやき #bvoP3EXo[ 編集]
日本併合を企む韓国
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

韓国のキチガイっぷりに呆れ果てたアメリカが、韓国を見捨てた為、生き残りの為に日本併合を企む韓国
韓国が日本を併合したくて必死のようだね。

経済ガタガタ状態で、在韓米軍が2016年までに韓国から総撤退する事が決まってるから、
共産支那と北朝鮮の侵略から生き残る為に必死なんだろう。
その為の日鮮同祖論のデマ、外国人参政権、人権擁護法案、夫婦別称ってな訳だ。

我々は先代(明治体制)が犯した日朝併合という過ちを二度と繰り返してはならない。
この過ちを繰り返せば、今度こそ、日本国並びに日本民族は確実に滅亡するからである。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2012/11/05(月) 20:34 | URL | 自己愛性人格障害民族 #amXlFcx2[ 編集]
橋下は古い政治家のそのものなのが笑える
橋下は古い政治家のそのものなのが笑える
http://qazx.blog.eonet.jp/docdoc/2012/11/post-bf8a.html

http://youtu.be/DdO44B7Npi0
(動画)

息を吐くように嘘を吐く朝鮮人の気質のよく分かる記者会見です。反日売国テレビ局・マスコミはこの様な事を
日本国民に隠蔽して報道しないのです。この様な者には日本の政治は任せられません。 
自称暴走老人の前石原都知事はオレオレ詐欺の共犯者としての役割を自ら申し出て日本維新大連合を呼びか
けていいます。
我々愛国系日本人にはとても受け入れることのできない話です。

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2012/11/05(月) 20:26 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 編集]
色々あるでしょうが、とりあえずは皆さん、日本を守りましょうよ。

「西村眞吾ホームページ・眞吾の時事通信」より
http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-kddi-jp&output=chtml&wsc=tb&u=http://www.n-shingo.com/cgibin/msgboard/msgboard.cgi%3Fpage%3D791&ei=Xp6XUIa0O8OKlQXC3YCgDg
2012/11/05(月) 20:17 | URL | ありがとう #-[ 編集]
No title
日本を「我欲」に走った2人の政治家に振り回されるのを見て見ぬ振りなど出来ません。

大阪府知事を途中で辞めた橋下。
「たかだか大阪市役所の所長」などと自ら放言する橋下。
維新八策を見ての政策云々はもとより、橋下が実際に行ってきた言動を見れば、絶対にその存在を日本の政治に組み入れてはいけない人物であることは判るはずです。

大飯原発再稼動問題に於いて、関西電力に対し、橋下が行った恫喝まがいの言動を絶対に許すべきではありません。
橋下は、日々真面目に働く人たちを愚弄し、まるで「テロリスト」扱いをしたのですよ!
こんな人間を許せるはずがありません。

伝統文化である「文楽」(橋下は「ぶんがく」と言っていました)に対する言動もご存知ではないのでしょうか。
文楽協会は、伝統ある文楽を知ってもらい、また、新しい文楽の取り組みを知ってもらおうと、小中学生対象の文化事業なども取り組んでいます。私も大阪に住んでいた頃に子どもを連れて自治体との共催事業に行った事があります。とても判りやすく、かつ楽しい時間を過ごす事ができたのを今でも覚えています。
橋下は、そういうことを全く知ろうともせず、一方的に「個攻撃」を行うのです。橋下の言動は、そこに関わる多くの「日々こつこつと頑張っている人たち」を一瞬にして傷つける。本当に「非情な政治」手法です。

保守派が最初「国旗、国歌」で釣られたましたが、橋下は、保守派を取り込むために、「国旗、国歌条例」に最も熱心だった大阪府会議員を利用したといってもいいと思います。

石原氏も、橋下の権力欲に利用されるだけです。
それが石原氏だけに影響するのであれば、何も申し上げることはありません。好きにすればいいです。

しかし、そうではありません。
石原氏が向かう方向は、「私怨」と「我欲」によって支えられているのではありませんか?
これは橋下と同じです。

日本を思うならば、どう考えても、今は安倍さんを支援する側に立とうと考えるのがまともです。

立ち上がれは、自民党と合同会派を組み、それにより、参院予算委員会でも中山恭子議員も「質疑時間」を取ることができました。自民党との連携で、今後も頑張って欲しいとの思いが、いま、石原氏の身勝手な行動で砕け散ったような気持ちです。

中山恭子議員が、今回の動きに賛同されるとは私は思っておりません。
私は、中山議員を信頼しております。

石原(もう氏をつける気もありません)によって、中山議員のような心から日本を思う議員が、振り回されることが悔しくてなりません。

私は断固として、石原新党に立ち上がれの中山議員らを巻き込むことに反対いたします。

そして、もしいまだ流動的であるならば、我欲で動く石原と決別し、たちががれは、「安倍自民党と連携する」とはっきりと宣言すべきです。
それが立ち上がれが「日本を思う政党」として生き残る術であり、政党としての存在価値であると思います。
ここであえて「保守政党として」などとは申し上げたくありません。
「保守」と言う言葉でいろいろ迷うことがあるからです。保守と言う言葉は今、ある意味、橋下にも利用されています。

だからあえて「日本を思う」と言う言葉でたちあがれに問いたいと思います。

安倍さんの演説は胸に迫る思いがします。
私は、「日本を思う」強さを安倍さんの言葉から受けます。

「断固として日本人の命を守る」
この言葉の強さ。

それは、言葉だけでなく、中山さんや中川昭一さんら、北朝鮮に拉致された日本人をとにかく助けたい、その強い思いをもって北に挑んだ国会議員諸氏の実際の行動によって、裏づけされたものである筈です。

10年前の5人の拉致被害者奪還は、それこそ「命懸け」であったと私は思っています。
言葉だけでなく、行動が安倍さんや中山さんへの信頼を「確立した」のです。
そして信頼できる議員には、拉致被害者、ご家族だけでなく、自衛隊員やその家族への配慮も絶えず伺い知ることが出来ます。

現実の中において、狭くて厳しい選択肢の中で、安倍さんたちは行動してくれた。
信頼できる政治家とはこういうものだと思います。

石原もある意味、元祖マスコミの寵児であったと思います。
橋下も同じ。橋下が何故、全国の弁護士の中から、テレビと言う媒体に選ばれて出てきたのか。マスコミが橋下という人物をテレビに送り出した理由は?きっかけは?一体なんだったのか?
そこからも辿らなくてはならないときがもうすぐそこに来ていると思います。

この異常な流れを断ち切るためにも、間違った誘導は成されるべきではないと思います。

我欲、私欲で動く政治は排除すべきです。


日本を守るためです。

2012/11/05(月) 19:43 | URL | 共通一次世代 #HfMzn2gY[ 編集]
No title
色々意見があるようですが、何よりの敵は実はマスコミだと私は思っています。 
そう云う意味では今回、保守が分裂しているようで実は根っこで繋がっている、とすれば大変良いことだと思います。(橋下氏については、取り敢えず置きます)
歩兵で云うところの散兵戦術ですね。 
例えが悪いとすれば恐縮ですが、「個々を攻撃されても被害は少なく、攻撃に転じれば連携して敵を包囲殲滅する」
こうあって欲しいものですね。 勿論連携するためには、何より信頼が必要なのは云うまでもありません。
コメント欄の皆様もその点を心配する方が多い故、様々な意見が出るのでしょう。
よく考え投票する国民の声こそが政界へ届いてほしい。 それが保守派国民の願いだと信じます。
2012/11/05(月) 19:31 | URL | 先島 #khh0Oikc[ 編集]
No title
本当は3男を日本維新の会に入れたいための石原新党らしい。新党ができなくても息子を就職させたいということです。
つまり、本人がいつも言う我欲なのです。
私は、安倍晋三、小沢、亀井は指示しますが、
石原はアメリカCIAとつながっていてその関係で橋下、みんなの党と一緒にやれとCIAから言われているだけなのです。
2012/11/05(月) 17:48 | URL | きらきら #ck2GMP26[ 編集]
No title
石原さん平沼さんの判断は失敗だったと思います
維新橋下は民主以上の詐欺師であると思います

はっきり言うべきだったと思われます
エセ保守の橋下となど組めるわけがないと
日本の政治を行うのは真に日本国を愛し、日本国に忠誠を誓う者のみに
与えられた使命であると
現状を日本国民に分からせるためにはそれなりの地位の人間が
声を大にしてはっきりと日本国民に訴えるべきであると思います
ネットで拡散、口コミで拡散も結構な事ですが
遅すぎます
次回選挙は保守対左翼という構図を作るべきでした
石原さんがやっていることは保守層の分散であり
維新の知名度,信頼度を上げる手助けでしかない

「民主がダメなことはわかったが、自民はもっとダメ」と、メディアに踊らされている国民は、まだまだ多い
ならば何故公正な報道を行うメディアを作らないのでしょう
あるのもを潰すことができないのであれば作ればいい
国会議員であるならできるでしょう
強烈に危険な現状の日本を知らしめる事こそ必要な事ではないでしょうか
知らしめる事により浮動票が動くのではないでしょうか
自民党が単独政権取れるよう議席を確保したとき
党内の左翼思想者を追い出し、公明とも縁を切る事ができるでしょう
石原さんには期待していただけに本当にがっかりさせられたし
こうなってしまっては安倍氏自民の邪魔物でしかない
2012/11/05(月) 15:26 | URL | #-[ 編集]
橋下徹(はしもととおる)大阪市長や一部大阪市特別顧問による「週刊朝日」に対する“言論弾圧”問題について考える。言論の自由が死ぬときとは、デモクラシーが死ぬときである
「1340」橋下徹(はしもととおる)大阪市長や一部大阪市特別顧問による「週刊朝日」に対する“言論弾圧”問題について考える。言論の自由が死ぬときとは、デモクラシーが死ぬときである。

2012年11月5日

今回、私が書かなければならないことは、週刊誌『週刊朝日』と大阪市長である橋下徹・日本維新の会代表との間で先月半ばに沸き起こった、週刊朝日の記事をめぐる一連の騒動に関する最も重要な視点である。

 結論だけをまず最初に述べる。「週刊朝日」に対して、橋下徹・大阪市長が、ツイッター上でという限られた場所とはいえ、行った行為は、公権力(行政権力)による、「日本国憲法21条」違反の言論弾圧行為であり、日本の立憲民主体制(デモクラシー)を毀損する行為であり、許されるものではない、ということである。

 この文章だけを読んで、全て理解した人は以下の文章を読む必要はありません。しかしながら、「週刊朝日の連載は明らかに血統による差別を助長しているのであるから、橋下市長には当然抗議する権利があるので問題がない」というふうに考えておられる場合は、ぜひ、以下の文章を読んで下さい。

http://www.snsi.jp/tops/kouhou

2012/11/05(月) 14:28 | URL | 貼り付け #kSjPGwWM[ 編集]
これはダメですね
全く同意出来ません
橋下が売国奴であることは既に国民の多くが知る所であり、「自分が先発ピッチャーやるから後は任せた」などと橋下に言った石原は同類であることは明白で、その動機は日本を守るという崇高なものでは決してなく、自民を敵視し、政局を混乱させそれを利用して自らが権力を握ろうとする個人的野心であると推定出来ます
騙されるのは小泉と民主で終わりにしたいものです
2012/11/05(月) 13:32 | URL | せー #-[ 編集]
No title
あ太郎様のコメントにもありましたが、「小異を捨てて大同につく」私もそう思います。
「国亡くして何を議論か」と思います。
議論なんて後でいくらでも出来ます。
今の日本には時間が無いのです、要は、「まずは日本国を護る」これが先決です。

>自民党が政権第一党となる。
第二党には、連立した石原新党がなる。
民主や小沢新党等は、影響力のないミニ政党になる。

そうなってほしいと願っています、石原前知事が腹を括った背景にはきっと思索がお有りだと思います、見守っていきたく思います。

>民主や小沢新党等は影響力の無いミニ政党になる< 
私的には「民主や小沢新党」こんなもの要らない!
決っしてねずさんに意見申し上げているのではありませんので、そこの所ご理解くださいね^^

実は先日友人達と会う機会がありました。
普段その友人達とは全く政治についてなど話をした事はありません。
今の日本の現状についてチラッと話をしたところ話が盛り上がり、今迄の民主政権の誤策、愚策、反日左翼、屑マスコミ、日教組と相当な怒りを持っていた事がわかりました。
別にこの様な話で会ったわけでは無いのに、まさかこんなに話しが盛り上がろうとは思っても見ませんでした。
私だけでなく周りに同じ思いを持ってる友人達がいる事により今から話して、つまり拡散していく自信ができました。

日本を破壊する危険な人権法案「人権委員会設置法案」何としても廃案に持ち込みましょう!
2012/11/05(月) 13:28 | URL | 桜子 #PyZMa2bE[ 編集]
ねずさん、分かりやすい解説ありがとうございました♪
私も、ねずさんのご意見に全部賛成です。
石原さん、安倍さん、平沼さん、信じて応援させていただきます。
何しろ、政治の世界は魑魅魍魎の潜む世界ですから、常識では考えられないこともあるでしょう。
信じるしかないです!
2012/11/05(月) 11:58 | URL | みー #-[ 編集]
No title
日本国の繁栄を思う政治家であるかを見極める所から始めなければならないのがこの国の不幸ですね。そして次に見極めねばならないのは国家繁栄の為に正しい手法を用いることが出来るかどうかです。国会とは国家の最高権力であり、法律や予算を物理的に行使する機関です。理念だけが正しくても力を的確に適正に使えなければ国は衰退します。鑑みるに維新の会は日本国の繁栄の為にTPP参加したい、外国人地方参政権を認めたい、地方主権化したいと訴えている所を見たことも聞いたこともありません。よしんばそうであったとしても彼らの各種政策が国家繁栄にとってベストである事の試算はこれっぽっちも出ていない、只の観念論です。これらを統合的に考えれば彼らとその取巻きの目指す所は単なる就職活動に他ならないと帰結せざるを得ません。就活だけであればいいですが結果的に国家を滅ぼす可能性が大いに高まるのは許せません。そして石原さんの口からもマクロ的な経済政策はおろか今生きている国民の幸せの追求についても一言も発せられていません。日本の歴史や英霊に敬意を表するのは大切な事ですが彼らが培った知恵を今生きる国民に活用できないのであれば政治家になるべきではありません。それこそ本業の文筆家に戻るべきでしょう。
2012/11/05(月) 11:51 | URL | chibio3 #t50BOgd.[ 編集]
ねずさんのいわれるとおり
上で橋下云々と言っておいでの方、ちゃんとねずさんの記事読んでます?
いかにきれいごとを言っても衆院で2/3の議席を押さえなきゃ、反日左翼のおもいのままにされちゃうんですよ。いまの日本は!!

これ読んでみてくださいな!
 ↓
http://twinklestars.air-nifty.com/sorausa/2010/11/post-c00f.html
石原さんが何をしようとしてるかわかるはず!!
2012/11/05(月) 11:19 | URL | 素浪人 #mQop/nM.[ 編集]
No title
政治思想としてのご宣託はごもっともでございます。
嘘をつきながら自分の都合のよいように権力を持つ立場を渡り歩く。原発を稼働させなくても電力は足りるなどと、空論を振りかざして世の中を混乱させる。自国領土を占領している敵国と共同管理するなどと、常識としての国家の重要構成要素を否定して、国政に関わる資格なんか微塵も感じられない言動をする。
橋下は「嘘つきで無知で常識のない人物」ですなぁ。で、大阪市は市長が変わってからなんか良いことあったんですか?橋下や松井が知事になって大阪府はなんか良いことがあったんですか?
私はいくら将来の日本の為とはいえ、こんなフダツキゴロツキとはかかわり合いになりたくありません!
石原慎太郎は完全に晩節を穢しましたね。
2012/11/05(月) 10:35 | URL | 服部 充良 #7IH7DjWg[ 編集]
No title
橋下氏の維新の会との連携は絶対反対です。
なぜなら彼らは私利私欲・権力欲の為に権力を求めているからです。
こんなものはそもそも人間としても政党としても認めてはいけないのです。
石原氏にいたっても、怪しいとしか思えません。
自民党に票を集中させない為の策略が描かれているのでは?
2012/11/05(月) 10:03 | URL | yukoku #-[ 編集]
No title
おはようございます。
今回の記事「我が意を得たり」の心境です。
ありがとうございます。
2012/11/05(月) 09:39 | URL | あつし #-[ 編集]
No title
ねずさんのブログいつも楽しく読ませてもらってますが、今回のは、ちょっと?
橋下徹は、完璧売国奴ですよ!バックは、パチンコ屋とかソン。
南京大虐殺があったといい、日本は謝り続けろですよ。
竹島は共同管理!
売国奴決定!

そんなにやつと共闘はありえん!
2012/11/05(月) 09:38 | URL | アリス #P05eae5U[ 編集]
No title
橋下は保守ではありませんし、マルハン、ソフトバンクがスポンサーです、耳触りの良い事だけ言って、売国を図る、竹島の共同管理や南京問題、大東亜戦でアジアに迷惑を掛けた等々、彼の思想が透けて見えます。
真正保守には退場を願うとも発言しています、私は信用していません。
2012/11/05(月) 09:27 | URL | イシコウ #-[ 編集]
No title
【「人権委員会設置法案」の問い合わせ・抗議先】

◆法務省
 ・代表電話:03-3580-4111
 ・人権擁護局
  FAX1:03-3592-7675
  FAX2:03-3592-7940

◆滝実法務大臣
 ・議員会館事務所
  電話:03-3508-7081
  FAX:03-3508-3861
 ・地元(奈良)事務所
  電話:0743-55-7888
  FAX:0743-55-7081

◆森本 敏(民間任用防衛大臣)
 ・防衛省TEL:03-●5366-3111(代),FAX:03-●5261-8018
 ・個人事務所 TEL:03-●3500-3258,FAX:03-●3504-8258

※その他、地元選出の国会議員に対しては、党派を問わず反対の意志をお伝えください。


11/1 チャンネル桜
危険な「人権委員会設置法案」

日本を破壊する危険な人権法案に反対!

http://ch.nicovideo.jp/channel/ch132


みんな電話するんだ!!FAXするんだ!!!!
2012/11/05(月) 08:23 | URL | 大拡散希望 #-[ 編集]
No title
小異を捨てて大同につく、今まさにそれだ。

維新の会も、立ち上げのときは良かったが、大きくなるにしたがって「変なもの」がついて回るようになった。橋下氏は、取り込まれてしまったか?

2012/11/05(月) 08:23 | URL | あ太郎 #eSGkAR1I[ 編集]
No title
石原新党と自民党で保守層の票が割れなければ
良いのですが。
臨時国会で闇法案の成立だけは阻止しなければ、
不味いですし。
特例公債法案で国民生活に影響とマスコミは喧伝しますが
緊急でまずいのは、自衛隊への予算執行延期による防衛
力低下です。
日本の現状は非常事態です。
2012/11/05(月) 08:22 | URL | hehehe #-[ 編集]
追記します。
[ 5 ]意見公募の募集要項

(1)件名(表題) 「皇室制度に関する有識者ヒアリングを踏まえた論点整理」

電子メール及びFAXの場合は件名(表題)に、郵送の場合は封筒おもてに 「皇室制度に関する有識者ヒアリングを踏まえた論点整理に対する意見(皇 室制度論点整理に対する意見)」と御記入ください。

(2)意見提出期限 平成24年12月10日(月)必着(郵送の場合は同日消印有効)

(3)意見提出方法

1.電子メール goiken.ronten@cas.go.jp 添付ファイルは利用せず、メール本文に直接御記入下さい。
2.郵送の場合 〒100-8968 東京都千代田区永田町1ー6ー1 内閣官房皇室典範改正準備室「意見募集」係 宛 3.FAXの場合 内閣官房皇室典範改正準備室 宛 FAX 03ー3581ー9826

(4)意見提出に際して必要な項目 ○ 件名 「皇室制度に関する有識者ヒアリングを踏まえた論点整理に対する 意見」

○ 氏名 ○ 住所 ○ 電話番号又はメールアドレス(電話未記入も可) ○ 職業 を明記。

※ご意見(集約の便宜上、意見が複数にわたる場合は、1通につき1つの意 見としてください) ご意見は、何回でも出すことができます。 資料は下記のリンク先から閲覧できます。

URL http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public? CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=060121009&Mode=0

~~~~~~

なを詳細は平沼氏のオフィシャルブログをご覧下さい。
2012/11/05(月) 07:52 | URL | たぬ #-[ 編集]
拡散お願いいたします。
ねずさん

おはようございます。表題とは違いますが、ねずブロファンの皆さまのご協力をお願いいたしたく転載させていただきます。

~~~~~~~

(平沼赳夫オフィシャルブログより)

【緊急依頼】皇室と国体を破壊する政府の「論点整理」に対してご意見提出 にご協力下さい。

10月5日、政府により「皇室制度に関する有識者ヒアリング」の論点整 理が公表され、パブリックコメントが開始されました。(12月10日ま で)

この「論点整理」は、所謂「女性宮家」創設に向けた流れを作り出そうと いう恣意的かつ意図的な内容で、有識者ヒアリングが正しく反映されており ません。(「有識者意見の分類」「論点整理の分析」ご参照) 有識者ヒアリングで指摘された問題点を踏まえ、「女性宮家」創設が皇室 の伝統に反し実質的に「女系」天皇への道を開くもので、神武天皇以来の皇 統断絶につながるものであることから、明確に「反対」の意思表示を致した いと存じます。

つきましては、後述の「今後の取り組み」をご参照頂き、一件でも多くの 「パブリックコメント」(国民からの意見募集)を提出頂きたくお願い申し 上げます。 一人何件でも提出して頂くことができます。また提出の際には 明確に「女性宮家」には「反対」と明記して頂きたく存じます。

また、論 点は4点ありますので、それぞれ1件づつ提出して下さい。 意見の長短に拘らず1件とカウントされますので、「女性宮家創設は皇室 の伝統に反し「女系」への道を開くものであり反対です」「論点整理は有識 者が指摘した問題を軽視しており極めて遺憾です。

女性宮家創設は万世一系 の皇統を断絶させるものであり断固反対致します」などの短い文面でお寄せ 頂きたくお願い致します。

極端な話、「女性宮家創設には反対です」とい う一文だけでもOKです。

また、「旧皇族の男系男子の皇籍復帰の検討を是非とも進めて下さい」 「内親王様のご結婚後、臣籍降下された後でも「内親王殿下」のご称号を保 持し、皇室の活動をお助けする「尊称」案は極めて有効で判りやすい制度で す。是非とも進めて下さい」 等の意見表明を積極的にお願い致します。

提出については「意見公募の募集要項」をご参照ください。 メール、FAX、郵送(ハガキ、封書)が可能です。

毎日1件づつでもお送り頂くなど、目標を定めて工夫をして頂いて意見表 明をして頂くなど、また、一人でも多くの方にご協力頂くなどお声かけも含 めて何とぞよろしくお願い申し上げます。 12月10日までとなりますので、何とぞよろしくお願い申し上げます。

~~~~~~~

以上ご協力のほどよろしくお願いいたします。
2012/11/05(月) 06:41 | URL | たぬ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【石原新党に思う】

 ↑ ↑応援クリックありがとうございます。「偕行」2012年11月号に拙記事が掲載になりました。「

尖閣上陸ロッカー・トクマ氏、都知事選に出馬表明

東京都に寄せられた約15億円の尖閣諸島寄付金を有効活用し、尖閣諸島の久場島を東京都で購入し、魚釣島に施設を建造すること、そして都知事として正式に尖閣上陸を果たすことを計画

【参院選】社民 0議席回避へ党財政ほとんどを選挙資金に 「民間ビルからさらに質素なところに引っ越す覚悟で臨む」

1 :ハマグリのガソリン焼きφ ★:2013/07/04(木) 11:34:07.58 ID:???0  前身の社会党時代には政権も担いながら、今や衆参議員を6人まで減らした社民党。今回の改選2議席を失えば、政党要件
ねずさんのプロフィール

小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず

Author:小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず
連絡先: nezu3344@gmail.com
執筆活動を中心に、私塾である「倭塾」、「百人一首塾」を運営。
またインターネット上でブログ「ねずさんのひとりごと」を毎日配信。他に「ねずさんのメールマガジン」を発行している。
動画では、CGSで「ねずさんのふたりごと」や「Hirameki.TV」に出演して「奇跡の将軍樋口季一郎」、「古事記から読み解く経営の真髄」などを発表し、またDVDでは「ねずさんの目からウロコの日本の歴史」、「正しい歴史に学ぶすばらしい国日本」などが発売配布されている。
小名木善行事務所 所長
倭塾 塾長。

日本の心を伝える会代表
日本史検定講座講師&教務。
(著書)

『ねずさんの昔も今もすごいぞ日本人』

『ねずさんの 昔も今もすごいぞ日本人!和と結いの心と対等意識』

『ねずさんの 昔も今もすごいぞ日本人!日本はなぜ戦ったのか』

『ねずさんの日本の心で読み解く百人一首』日本図書館協会推薦

『ねずさんと語る古事記 壱〜序文、創生の神々、伊耶那岐と伊耶那美』
最新刊
『ねずさんと語る古事記・弐〜天照大御神と須佐之男命、八俣遠呂智、大国主神』

AdSense
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
リンク2
AdSense
カテゴリ
月別アーカイブ
AdSense
解析
スポンサードリンク
ねずさん(小名木善行)著書
↓最新刊↓


↓好評発売中↓






ねずさんメルマガ
ご購読は↓コチラ↓から
ねずブロメルマガ
ご寄付について
ねずブロはみなさまのご支援で成り立っています。よろしかったらカンパにご協力ください。
【ゆうちょ銀行】
記号番号 00220-4-83820
【他金融機関から】
銀行名 ゆうちょ銀行
支店名 〇二九(店番029)
種目  当座預金
口座番号 0083820
口座名義 小名木善行
【問い合わせ先】
お問い合わせはメールでお願いします。
nezu3344@gmail.com

講演のご依頼について
最低3週間程度の余裕をもって、以下のアドレスからメールでお申し込みください。
テーマは、ご自由に設定いただいて結構です。
講演時間は90分が基準ですが、会場のご都合に合わせます。
E-mail nezu3344@gmail.com

講演テーマ
<ご参考>
古事記に学ぶ経営学
古事記に学ぶ日本の心
百人一首に学ぶ日本の心
女流歌人の素晴らしさ
日本人の誇り
その他ご相談に応じます。
検索フォーム
AdSense
関連サイト
祝日には国旗掲揚を!
御国旗セット
¥2,190

大型御国旗セット
[ステンレス製3mポール付き]
¥4,800

御国旗伸縮ポールセット【大サイズ】
¥3,000

御国旗セット L
[ マンション設置用 Lタイプ テトロン 国旗 ]

台灣民政府
台湾民政府
サンフランシスコ講和条約で、日本は台湾に関して処分権は連合国に提供しましたが、領土の割譲は行っていません。条約以降、連合国も日本も台湾の処分先を決めていません。つまり台湾はいまも日本であり、台湾にいる1500万人の戦前からいる台湾人は、日本国籍を有する日本人です。私は台湾民政府を支持します。
お薦め書籍1

日中戦争-戦争を望んだ中国 望まなかった日本


江戸の自治制


幻の黄金時代


ドキュメント自衛隊と東日本大震災

AdSense
コメントをくださる皆様へ
基本的にご意見は尊重し、削除も最低限にとどめますが、コメントは互いに尊敬と互譲の心をもってお願いします。汚い言葉遣いや他の人を揶揄するようなコメント、並びに他人への誹謗中傷にあたるコメントは、削除しますのであしからず。
最新トラックバック
AdSense
コメントをくださる皆様へのお願い
いつもたくさんのコメントをいただき、ありがとうございます。
ほんとうに皆様のコメントが、とっても嬉しく、かつありがたく拝読させていただいています。

議論というものは、すくなくともこのブログのコメント欄が、国政や地方自治、あるいは組織内の意思決定の場でなく、自由な意見交換の場であるという趣旨からすると、互いに互譲の精神を持ち、相手を尊敬する姿勢、ならびに互いに学びあうという姿勢が肝要であると存じます。

私は、相手に対する尊敬の念を持たず、互譲の精神も、相手から学ぼうとする姿勢も持ち合わせない議論は、単なる空論でしかなく、簡単に言ってしまえば、単なる揶揄、いいがかりに他ならないものであると断じます。

ましてや、自分で質問を発したものについて、それぞれお忙しい皆様が、時間を割いて丁寧にご回答くださった者に対し、見下したような論調で応対するならば、それは他のコメントされる皆様、あるいは、それをお読みになる皆様にとって、非常に不愉快極まりないものとなります。

従いまして、謙譲・互譲・感謝、そして学ぶという姿勢のない連続投稿、粘着投稿に類する投稿をされた方については、以後のコメント書き込みを、管理人である私の判断で投稿の禁止措置をとらせていただきますので、あしからずご了承ください。
エディタ・コミュニティ
edita.jp【エディタ】
amazon
通州事件の真実
通州事件を実際に体験された女性の手記です。
クリックするとテキストファイルが開きます。
https://docs.google.com/file/d/0B9Dh1-gISO9CZERHN2oxempSeEk/edit
パチンコをはたき出せ!
パチンコ撲滅
パチンコ市場は21兆円
そのお金を消費に向ければ莫大な経済効果が生まれる!

 ↓関連記事↓
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1197.html
やまと新聞を守れ!

やまと新聞は、戦後GHQの圧力に屈することなく、日本のジャーナリズムの正義を貫いた唯一の新聞です。
みんなの力でやまと新聞を応援しよう!!
やまと新聞社の公式HPは
 ↓コチラ↓
http://www.yamatopress.com/ 購読料は月500円です。
下の窓の中味をコピペすると、上のバナーをご自分のHPに貼ることができます。
やまと新聞の紹介記事はココをクリック
殲滅支那大連盟
殲滅支那大連盟

■満州国臨時政府■
 ↓ ↓ ↓
http://www.manchukuo.net/
ねずブロの拡散・転載について
当ブログの日本の心を伝えるための適法かつ前向きな拡散はおおいに歓迎です。 ただし適法な引用でないと、著作権侵害で処罰されることがありますのでご注意ください。
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク

PING送信プラス by SEO対策

QRコード
QRコード
スポンサードリンク