アクセスランキング

敷島の大和心を人問わ(は)ば 朝日ににおう (ふ) 山桜花(本居宣長)。日本は天皇を国家最高権威とし、民を「おほみたから」とする「シラス国」です。


韓国/国民保導連盟事件

日本史検定講座を受講しよう!
■説明ページ http://www.tsukurukai.com/nihonshikenteikoza/index.html
■関連記事 http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1696.html

人気ブログランキング
 ↑ ↑
応援クリックありがとうございます。

国民保導連盟事件


先日、FacebookではHさんからのシェアでご紹介したのですが、あらためてyahoo知恵袋から「国民保導連盟事件」をご紹介します。
たいへんよくまとまっています。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1251448547

要するにいま日本にいる在日韓国人というのは、
朝鮮戦争のときに李承晩による韓国民の大虐殺事件の結果、済州島を中心に日本に難民となって逃げてきた朝鮮人の末裔です。
要するに、不法入国してきた者達です。

当時、日本政府はこの密入国してきた韓国人をもてあましました。
ですから日本は、韓国に対し「まとめて逮捕して韓国政府に引き渡したい」と申し入れました。
ところが韓国政府は、拒絶します。
つまり、この時点で、在日韓国人は、韓国から棄てられたのです。

日本政府はやむを得ず、虐殺からの逃れてきた朝鮮人達に「25年」の滞在許可を与えました。

ところが25年後に日本から韓国に引き渡されれば、そのときに自分たちは韓国政府に殺されるかもしれないと考えた在日韓国棄民は、知恵を絞りました。
そしてサンフランシスコ講和条約に「戦前から滞在している朝鮮人、台湾人には無条件で日本での永住権を与える」と定められていることを悪用して、
「我々は戦前強制連行されてきた朝鮮人である」と名のり出したのです。
要するに、最初から彼らは嘘ばかりなのです。


=======
やまと新聞の動画コラムねずさんの動画マガジン
http://www.yamatopress.com/co/pg146.html

最新号
第10回  主権のお話
主権を持つということはどういうことか

第11回  野蛮人とは
人間と人間ではないものとは・・・・

======



一方、日本の民間人は、当時の日本人の生活が極めて貧しいものであったにも関わらず、ボートピープルとなっていた朝鮮人難民に対し、実に細やかに親切にしました。
身ひとつで難民となってやってきた朝鮮人達を、風呂にいれてあげたり、家で匿って食べさせてあげたり、あるいは東京や東北に親戚がいるなどと聞けば、近隣のみんなで金を出し合って旅費を作ってあげたりしました。
困っている人をみたらほっておけない。変わらぬ日本人の日本人らしい姿勢です。

普通なら、世界中どこの国の民でもそれだけの恩義を受ければ、感謝の心を忘れないものです。
ところが朝鮮人達には、そういう恩義を感じる心というものがない。
日本人から受けた恩義を忘れ、日本国内で徒党を組み、日本人が武器を持たないのをいいことに、集団で土地をロープで囲んで土地を占拠横領し、バラックを建てていた家族を殺害してその土地を奪いました。
それがいまある駅前の一等地のパチンコ店の敷地です。

さらに白昼堂々、商店を襲って商品を根こそぎ奪ってこれを売ってお金に変え財を築きました。
モノがない時代です。闇市で捌けば何でも売れた。

さらにバスや列車に無銭で乗り込み、駅員を殴り倒し、網棚の荷物を外に放り投げ、日本人に対して集団で暴行を加えました。買い出しや遠い親戚に会うために乗車していた若い女性が、親兄弟の前で素裸にされ強姦された例は数知れません。
そしてこれを咎めようとした警察官に対してさえ、集団で暴行を加え、殺害をくり返したのです。

日本では、白バイによるスピード違反等の取締は行われません。
なぜかというと、その昔、大型トラック輸送を牛耳った在日朝鮮人達が、追跡してきた白バイに、加減速をくり返して白バイが真後ろについたことを見計らって、急ブレーキをかけたのです。
白バイ警官は、トラックの荷台の下に突っ込み、ヘルメットをかぶった生首が道路に飛びました。
こうした事件が、50年代に多発しました。
機動力を活かしたはずの白バイが、走行中の車両の取締に使われないのはそのためです。

恩を仇で返す。これが嘘も隠しもない、韓国人の姿です。

=======
【質問】
韓国最大のタブーという動画を見たのですが、1951年に韓国軍が二十万人を虐殺した国民保導連盟事件というのがあったそうですね。
詳しく教えてください。

日本には朝鮮戦争で虐殺から逃げてきた避難民がたくさん来たといいます。
日本最大の朝鮮人街大阪の猪飼野は済州島から逃げてきた「アカ」の人たちだといいますね。
助けてもらったクセに、何故、日本に敵対するようなことをするのですか?


【ベストアンサー】
保導連盟事件は、共産主義を支持した人々が転向して国家に忠誠を誓うとした保導連盟というものがあり、それが朝鮮戦争でにわかに赤狩りをするようになった韓国政府にスパイ容疑での虐殺リストとして使われた事件です。


保導連盟事件を中心に一連の事件で100万人以上が虐殺されたと言われています。

虐殺の容疑はすべて共産主義のスパイということでしたが、実際にはちょっと疑わしい程度から、権力者(憲兵など)が気にくわないというだけでどんどん虐殺されるようになり、大規模な国家による国民虐殺に繋がりました。

この虐殺は、第二次世界大戦で亡くなった朝鮮人の数よりも遙かに多かったので、これをごかますために、1970年代に軍事政権から民主主義大統領制に移行した際、日本と日本の占領制度を責めるというような方向でのガス抜きをするようになっていきました。

保導連盟事件が韓国内で口にできるようになったのは1990年ごろからで、それまでは関係者が口を開く気配があるだけで連行される時代でした。
(韓国では、戦前の日本にあった治安維持法と全く同じ法律である国家保安法があり、怪しいというだけで証拠が特になくとも逮捕も拷問も出来るように法整備されています)

済州島のは、その流れのうちでも初期の事件で、4.3事件と呼ばれるおよそ7万人が虐殺された事件です。
このときに逃げてきた人々が後の虐殺から逃れるために半島の人々を手引きしたことから、済州島出身者を中心として朝鮮人街が生まれているケースが多いのです。

一昨年、公文書館から当時外務省と韓国政府の交わした文書が発見されているのですが、これによると日本政府はこの密入国してきた韓国人たちをもてあまし、まとめて逮捕して韓国政府に引き渡すと申し入れています。

そして、韓国外務省はそれを拒絶している回答を残していました。
つまり、二国間でもてあまされた政治棄民だったわけです。

そして、日本政府は虐殺からの逃れてきた半島の人々に対して25年の滞在許可を与える決定を出します。
これに過敏に反応した在日の人々は、知恵を絞った結果、
「我々は戦前強制連行されてきた朝鮮人である」
と名乗ることにしたのです。

これは、25年後に引き渡されて殺されることが明白だったために、生き残るための知恵でした。
日本は、サンフランシスコ平和条約で「戦前から滞在している朝鮮人・台湾人に無条件で永住権を与えること」と定められているためです。

しかし、彼らには戦前から滞在していたと証明するものはありません(何せ、実際住んでいなかったのですから)。

だから「強制連行なんだから、証拠や書類なんて我々が持っているわけがない!
日本政府が無理矢理連れてきたのだから謝罪しろ!」と無理矢理な理屈でゴネたのです。

日本政府としては、強制連行された朝鮮人は二百数十人しかいないことを知っていますから文句のひとつもつけたいところですが、敗戦後の国際世論の目が光っている状態で、「日本はサンフランシスコ平和条約にけちをつけた」と言って触れ回られたくないために、渋々黙認するようになったのです。

彼らは日本政府を非難することで生き残る道を作ったので、その方針がそのまま引き継がれるようになっていきました。

ウソも突き通せば本当になると思ったのでしょうが、世の中の情報化社会への進化のほうが早くて、薄まりかけていた彼らの真実も、現在では明るみに晒されているのでした。

虐殺に関してはTRC(真実和解委員会)という団体が調査をしていますが、昨年、李明博大統領は彼らへの予算は配分しないことを宣言しており、韓国政府はこれ以上この問題を公にしたくないという態度をとっています。
========

「国民保導連盟事件」というのは、まさに朝鮮戦争の最中に起こった大規模虐殺事件です。

当時韓国の初代大統領であった李承晩(りしょうばん)が、共産主義者から転向した者達を、再教育するためにと称して「国民保導連盟」という組織を作ったのです。

要するにこの「国民保導連盟」に加入している韓国人たちは、全員が元アカ、つまり共産主義者もしくはその家族だったわけで、そういう人達に、おいしいことを言って連盟に加盟させ、人数がまとまったところで、李承晩は、その加盟員を、韓国軍と韓国警察に命じて、全員皆殺しにしたわけです。

この事件について、李承晩大統領が失脚した1960年の四月革命直後に、韓国の全国血虐殺者遺族会が、遺族たちの申告をもとに報告書を作成しています。
その報告書によると、虐殺された人数は114万人であったとされています。

また、韓国政府の「真実・和解のための過去史整理委員会(ko)」も、朝鮮戦争の初期に韓国政府が、子供を含む少なくとも10万人以上の人々を殺害し、排水溝や炭鉱や海に遺棄したことを認めています。

公開された米軍の機密書類には、この虐殺時に米軍将校が立会ったことや、虐殺を承認した事実などの詳細の記録があり、また英国軍の役人や、豪州人による目撃記録もあります。

つまり、韓国軍による自国民の大量虐殺が行われたことは、まぎれもない事実なのです。

韓国政府は、2012年の現代に至っても、自国にあったこの歴史を国民に隠蔽し続けています。
それどころか、大量虐殺の遺体写真などを、あたかも日本軍による蛮行であったかのように偽装し、国民をたぶらかし続けています。

また一方、この事件を逃れて難民として日本に不法入国してきたのが、いま日本にいる在日朝鮮人たちです。
日本は、彼らを保護し様々な恩恵を与え続けてきましたが、彼らはそれをいいことに、日本社会を食い物にし続けてきました。
そして戦後に日本に密航してきた不法入国者であるにも関わらず、自分たちは戦前に日本に強制連行されたのだと嘘を尽き続けています。

人を騙すことが平気な在日韓国人と、人と信頼し合うことを大切にする日本人。
日本人はいいように利用され続けてきたのが「国民保導連盟事件」以後の60年です。

歳月経ち、いまでは在日の三代目が社会人となっています。
普通、三代経てば、だいたい郷に入って郷に従うようになる。
けれど在日韓国人というのは、支那人と同じで、どこまでも郷に入って郷に従わない民族です。

いろいろな問題はあろうかと思いますが、私は、少なくとも在日韓国人の通名だけは一切認めず、仮に帰化していたとしても、韓国系日本人、朝鮮系日本人と、ちゃんとわかるように区別ができるように、法制度を変えるべきだと思っています。

そうでなければ、日本人の安全で安心な生活は担保できない。
今日は、そのことを強く申上げたいと思います。

人気ブログランキング
 ↑ ↑
応援クリックありがとうございます。
励みになります。

韓国最大のタブー The maximum taboo in South Korea


【メルマガのお申し込みは↓コチラ↓】
ねずさんのひとりごとメールマガジン有料版
最初の一ヶ月間無料でご購読いただけます。
クリックするとお申し込みページに飛びます
↓  ↓
ねずブロメルマガ

日心会メールマガジン(無料版)
クリックするとお申し込みページに飛びます
↓  ↓
日本の心を伝える会 日心会
拡散しよう!日本!


【ご寄付について】
私の活動へのカンパは以下の口座にお願いします。
【ゆうちょ銀行】
記号 10520
番号 57755631
【他金融機関から】
銀行名 ゆうちょ銀行
支店名 〇五八(店番058)
種目  普通預金
口座番号 5775563
【問い合わせ先】
お問い合わせはメールでお願いします。
nezu@nippon-kokoro.com
関連記事

コメント
No title
李承晩がいかに悪者だったか改めてよくわかった次第であります。要は李承晩ラインを勝手に引いたことで怒りを覚えましたけどそれどころかもっとひどいことをしていたことがよく理解できました。その人物が晩年ハワイでぬるま湯生活を過ごしていたのはさらなる怒りを覚えました。

大戦で日本を叩いたアメリカに徹底的に媚を売り、日本を憎悪でののしる李承晩こそ永遠に韓国人の敵ではないでしょうか?それともちょっといいすぎでしょうか?

2013/04/30(火) 22:38 | URL | HZ #vqVejzTM[ 編集]
長過ぎた戦後~そして、長い“戦い”へ
今年43歳の物書きです。非常に高い関心をもって当ブログを拝見させて頂いております。ねず氏の細やかなお仕事に感謝!

さて、在日に関する問題は、関心のある日本人にとっては非常に重大です。大学で近現代史を専攻し、留学してきた韓国人学生らとも討論を繰り返してきた私にとっては、ライフワークの一つとも呼べるほどに重大。韓国歴史学会は自国の史料に都合の悪い箇所があれば即削除あるいは書き換えを行い、何食わぬ顔でハングル版を出版する(漢文で記された原史料とは完全に別物だったりします)・・・これは我々にとって“常識”です。その嘘が「日本攻撃用」として使われている以上、日本人として怒り心頭になるのはもっともなこと。

しかし・・・このブログに高い関心をもって訪問されている方々のような“ごく少数”の人を除いて、なんと一般日本人の関心の薄いことか。また、そもそも日本は“悪”であったとの先入観を持っているケースも多い。上のコメントにも「疲れた」との内容がありましたが、こういった内容の話題を持ち出した際に拒否され、あるいは鼻で笑われ、そうした絶望に襲われる気持ちも解らないではありません。

思うに、戦後があまりに長過ぎた。これが日本人大半の“変革”や“覚醒”を邪魔しているのではないでしょうか。昨今日本人の愛国心や民族意識が小さな火として生まれ、今後燃え盛っていく序章のような状況とはなっていますが、
「これまで学んだ、あるいは習った常識を覆せずにいる」
こうした心理的なジレンマが、多くの日本人にあるのでは。信じていたことと、全く真実は真逆なのですからね。そう簡単に“転向”はできないとは思います。無論、全く学ぶ姿勢のないタイプは論外ですが・・・。

戦後の長い歳月に渡る、政治的配慮ばかり重んじた嘘の積み重ねの教育が、こうした“犠牲者”を生み出している。そのように思えてなりません。

ゆえにこの“戦い”は、我々が思う以上の長期戦になるでしょう。“洗脳”から脱却させるのは難事業ですから。
しかし、だからこそどんどん真実の情報を発信し、拡散に努めていくべき。しつこく、しつこく・・・諦めたら全てが終る!

上の「疲れた」とコメントされた方、語り部は今この場で迫害されようとも、鎌倉仏教諸派の起こりや成長過程を見れば分かるように、語り自体は次の世代に引き継がれていくものです。誰か一人でも、関心を持ってくれればいいのです。近い将来、それがメラメラと火勢を増し、いずれは業火となって広がっていくことでしょう。信念をお持ちなら、嫌われようと、無視されようと、ケンカになろうと、いいじゃないですか。私も常々、そういうメにあっております(笑)
それでも信念は曲げません。だって、信念ですから。まだまだ諦めるには早いですよ。むしろ、やっと日本はスタート地点に立ったばかりです!この勢いを、単なる“カルト”で終らせてはいけません!
2013/03/24(日) 08:17 | URL | H・M #JxivFkcI[ 編集]
No title
在日朝鮮人に関する記事を読むと吐き気がします。
こういう寄生虫の存在によって、もう精神的に耐えられない状態になっています。
真実を伝えても周りの人は、あまり関心なし。
日本はもう回復不可能な段階に来たのではないかと思っていますが、
神風で散っていった若者のためにも、一人がんばっています。
でも、もう疲れました。
2012/11/27(火) 00:05 | URL | #-[ 編集]
No title
今回も知らないことを教えていただき、ありがとうございます。
毎度、知らないことを教えていただいて、己の無知に嫌気が差します。

嘘も100回言うと、本当になる。・・・・・・嘘は何回言っても、嘘です。
天知る、地知る、我が知る。・・・・・・と、言うのは中国の故事です。中国人や韓国人は、日本に文字や知恵を日本に教えたと言いますが、彼等は日本に教えたけれど、自国民には教えなかったようです。
2012/11/25(日) 22:58 | URL | ポッポ #-[ 編集]
No title
いつもありがとうございます。
在日が日本に対して感謝していれば嫌われることもないと思うのです。まともに働いて納税していれば今ほど嫌われずに日本で生きることができると思うのです。それができないとはつくづく日本人とは合わない。日本は韓国に感謝されても恨まれるいわれはないと考えています。
先日テレビでバルト3国が紹介されていました。戦争記念館では日本の国旗と日本人の署名やメガネが保管されていました。当時は日本人とともにシベリアで耐え忍んで協力し合っていたとのことです。大変な親日国でした。
クレーマーの心理とはプライドのない人が自己を認めさせるためにひどい苦情を入れる気の毒な人と聞いたことがあります。韓国人の心理とクレーマー心理に共通するものがあるように思えます。
根底に、人の核に自信がないとか矜持がない。しかし、気の毒と同情する気持ちにはなれません。
2012/11/25(日) 21:16 | URL | 日和 #-[ 編集]
No title
在日とは→不法密入国の難民・韓国政府は強制送還者の受け取りを拒否 - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=O6I9SxK6Ib4
2012/11/25(日) 20:51 | URL | #-[ 編集]
No title
>日本と韓国の財務相は24日、ソウルで、定期協議となっている「日韓財務対話」に臨み、経済的な結び付きをさらに深めるための緊密な連携を確認しましたが、関係悪化に直面するなかで経済的関わりを関係改善につなげられるかが課題となります。

日韓の財務当局者が経済の課題について意見を交わす日韓財務対話は、日韓関係の悪化の影響で、当初の予定より3か月遅れて24日にソウルで開かれました。
この中では、経済的な結び付きをさらに深めるため、緊密に連携することを確認するとともに、減速が鮮明になっている世界経済に注意深く対応していく必要があるという認識で一致しました。
また、両国間のEPA=経済連携協定の交渉を再開するための努力の継続、中国を加えた3か国でのFTA=自由貿易協定の実現に向けて取り組んでいくことも確認しました。
夏以降関係が冷え込む日韓両国ですが、経済面での連携強化は双方の財務当局とも進めていこうという立場です。
城島財務大臣は対話のあと、記者団に対し「日韓の間には難しい課題があるが、一方で、日韓両国は地域経済に与える影響も大きく、経済面で連携できるところは連携しながら進めるということが責任でもあり、両国にプラスにもなるので、開催できてよかった」と述べました。
世界経済が減速するなかで、連携強化が進む両国の経済的な関わりを今後の関係改善につなげられるのかが課題となります。

まじで特亜との拘りは持ちたくないと思っている矢先、こんなニュース。
国民との温度差、全く解ってないのか丸無視か?
もう、政府の馬鹿さ加減にコメントする気失せてしまいました。
2012/11/25(日) 17:38 | URL | 桜子 #PyZMa2bE[ 編集]
No title
>2012/11/25(日) 14:18 | URL | ありがとう さん

私もその点について同感です。事実を知らない人が多数なのですが、事実を知ってもなお、お人好しから脱却できない人が多数います。特アの正体に関する話を聞いても、そんなに目くじら立てなくても、と大人の態度でいさめてくるようなことをいってくるような人がいるのですが、それでそういう人はマザーテレサかお釈迦様かというと、自分のことで直接害があるようなことだと、その害というのがほんのちょっとしたことであっても、烈火のごとく怒ったりするので、そうでもないようです。単に想像力が不足しているだけなんでしょう。

いろんなブログで日本最強論を唱える人がいたりして、日本の戦略能力は高かったと強く主張するのをよく見かけるのですが、今こんなになっている現状をどう見たらそう思えるのでしょうか?自虐史観の逆が行きすぎて、根拠のない自信までもつようになってきたら、どこかの民族みたいになりかねません。

自分に直接被害が今のところなくても、事実から状況を判断していかないといけませんし、冷静さは必要でも、怒るべきことでは怒らないといけません。


私としては、教育やネットの力によって、日本人に日本人としての精神性を取り戻していけるようにしていくと思うと同時に、救いようのない民族というのも存在していることを教えて、そうであれば、そういう対象にはどこまでも冷静に、必要であれば冷酷に行動できるような、そういう精神構造をもつようになっていくよう誘導していくべきだと思っています。
2012/11/25(日) 16:11 | URL | 山本ぽんすけ #HJS1sVhY[ 編集]
強制連行
朝鮮人は、炭坑や荒れ地の開拓の仕事しかなく近所でも嫌われてました。
私が小さい頃は、井戸に毒を入れたりやることなすことが嫌われる原因を作ってました。
世界中から黄色人種を嫌う原因を作ったのも彼らであることの自覚がありません。
近所にも韓国からきて キムチや韓国コスメを売り生活してる人がいましたけど買って下さいと強制的で子供の学校の手続きや分からないと頼みに来てましたけど最後は、電話もかけないようにして縁切りしました。
2012/11/25(日) 14:24 | URL | 匿名 #Dq74ESy.[ 編集]
根本的な問題は、韓国朝鮮人というより、彼等に協力してその嘘を補完していた、そして今もそれを続けている〝日本人″がいる、ということだと思います。多分、我々日本人の国家意識や文化、或いは思想といったものに何か致命的な欠陥があるんじゃないでしょうか?それが何なのかは自分には分かりませんが、その欠陥を是正しない限り、日本ではまた同じ様なことが繰り返されるような気がします。
2012/11/25(日) 14:18 | URL | ありがとう #-[ 編集]
No title
http://www1.sakai.ed.jp/weblog/index.php?id=sakai013&type=1&column_id=6859&category_id=708&date=20070104

堺市の学校には在日外国人教育研究会が事務所を設置して民族教育をしています。多くが朝鮮韓国のようです。学校にハングル表示もあります。強制連行、植民地支配は教えられているようですが、今で言う中国の万年属国朝鮮を独立させたのは日清戦争に勝利した日本であると教えているのでしょうか?

堺市在住の日本人は堺市教育委員会の政策を知っているのでしょうか?是でいいのでしょうか?
2012/11/25(日) 13:05 | URL | 日本人 #-[ 編集]
No title
在日自身が保導連盟事件や密航してきたことを知らないのが問題。爺さんは苦労したということだけ刷り込まれて、何故日本にいるのかということを知らない。
2012/11/25(日) 12:15 | URL | #-[ 編集]
郷に入れば郷に従う帰化人もいる
呉善花拓殖大学教授は、帰化した済州島出身の韓国人としては
日本人より日本の神話時代からの歴史に詳しく日本のおもてなし
の心である茶道にも精通していて学生たちに教えている程です。

それに引き換え、日本の政治家としてあるまじき反日的言動を
して憚らぬ「ふ○しま」「つ○もと」などなりすまし日本人たち
は何とかは死ぬまで治らないという人種なのでしょう。

私は人種差別はしませんが、それは白人、黒人、アジア人誰で
も日本に憧れて日本に帰化して、日本の郷に入り郷に従う人で
あればの話であり、日本に住みながら日本に盾突く反日野郎は
断じて許せるものではありません。

シナ人、朝鮮、韓国人たちが何故、世界から、日本から嫌われ
ているのか知識人層の人々はもっと勉強し、そのような国民性
を改善するように努めるべきではありませんか。
呉善花教授に師事して大いに学ぶべきだと思っています。
それでも治らないものは治らないか?

2012/11/25(日) 12:11 | URL | terag3 #KVPRtAI6[ 編集]
脱原発
脱原発という言葉はまやかしです。「即停止派」か「当面維持派」のどちらかです。経済や電力危機により即停止できないと考えている党は、堂々と「当面維持派」というべきです。 2030年には・・・はア~~。
2012/11/25(日) 12:01 | URL | paru #d75DMW06[ 編集]
さあ、日本奪還!!\(*^0^*)/
さあ、日本奪還!!\(*^0^*)/
http://ameblo.jp/shigehira/entry-11406527290.html

【関連情報】
自民(衆)__ 中川 郁子 北海道 北海11 -回
http://nakagawa-yuko.jp/

日本奪還の戦いが始まります、反日売国テレビ局・マスコミの捏造報道、偽装報道で安倍叩き作戦を
展開しています。 
愛国系日本人の総力を上げて反日売国マスコミを撃破して安倍自民党内閣の単独過半数を実現しましょう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2012/11/25(日) 10:10 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 編集]
No title
シナ、北朝鮮、韓国の話を聞くたびに実に不愉快になります。我が国はこの世界で最も危険な国に隣接していることを常に念頭に置かなくてはなりません。彼らには“お人好しの日本人”として対応してはならないのです。常ににこやかに、しかし絶対に信用せずに、したたかに立ち回ることが寛容です。老骨にむち打ち“本当はこわい日本人”を育てていこうと思っています。
2012/11/25(日) 09:27 | URL | 団塊の世代の後輩 #-[ 編集]
No title
複数の韓国メディアによると、豪州在住の韓国人男性が10月中旬、見知らぬ複数の男から集団暴行を受け、肋骨などを折る重傷を負っていたことが分かった。豪州では、9月にも韓国人留学生に対する集団暴行事件が発生しており、韓国では衝撃が広がっている。

  10月13日午前4時半ごろ、シドニー郊外の住宅街で帰宅途中の韓国人男性が、4-5人の青年から集団暴行を受けた。男性は、「週末だったので夜遅くまで親しい同僚と食事し、自宅に向かっているところだった」とし、「自宅近くで見知らぬ青年たちが突然駆け寄ってきて、ゴルフクラブで頭を殴ったり、足で蹴るなど無差別的に暴行を加えてきた」と説明した。
--------


海外でも韓国人(朝鮮人)は嫌われている。米インターネットショッピングでも韓国からのアクセスを遮断した。

要するに、朝鮮人には「嫌われる何か」があるのだ。何もないのに暴行を受けたりはしないだろう。



2012/11/25(日) 09:06 | URL | あ太郎 #eSGkAR1I[ 編集]
No title
今回も勉強になりました。有り難うございます。
在日韓国人の中に、この史実を知っているが日本人の多くが知らされていない事をいいことに
マスコミや教育界、政財界、宗教法人などに入り込んで捏造した史実を広めている、ということですね。
また親から語り継がれた強制連行を信じている二世以降の人もいて、
ネットの発達で真実を知ったとしても、韓国に帰れば本当の差別を受けるだろうし、
特権で得た豊かな暮らしが出来なくなるので何が何でも日本に居座る。
でも日本で真実を認めて暮らすのはアイデンティティが保てないし、プライドが許さない。
それゆえに、強制連行、植民地支配、従軍慰安婦、捏造文化…を主張して、
日本人に対して心理的優位でいることを必要とし、そして、
「日本人は過去を認めて謝罪し、韓国人と経済も文化も共存共栄していくべき」と抜かしながら、
日本人を欺いて、在日韓国人優位の国に徐々にすり替えて行く計画、ということでしょうか。
2012/11/25(日) 07:21 | URL | うめ #PdYV71wc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

韓国/国民保導連盟事件 【ねずさんのひとりごとより転載】

http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1712.html 先日、FacebookではHさんからのシェアでご紹介したのですが、あらためてyahoo知恵袋から「国民保導連盟事件」をご紹介します。 たいへんよくまとま
ねずさんのプロフィール

小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず

Author:小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず
連絡先: nezu3344@gmail.com
執筆活動を中心に、私塾である「倭塾」、「百人一首塾」を運営。
またインターネット上でブログ「ねずさんのひとりごと」を毎日配信。他に「ねずさんのメールマガジン」を発行している。
動画では、CGSで「ねずさんのふたりごと」や「Hirameki.TV」に出演して「奇跡の将軍樋口季一郎」、「古事記から読み解く経営の真髄」などを発表し、またDVDでは「ねずさんの目からウロコの日本の歴史」、「正しい歴史に学ぶすばらしい国日本」などが発売配布されている。
小名木善行事務所 所長
倭塾 塾長。

日本の心を伝える会代表
日本史検定講座講師&教務。
(著書)

『ねずさんの昔も今もすごいぞ日本人』

『ねずさんの 昔も今もすごいぞ日本人!和と結いの心と対等意識』

『ねずさんの 昔も今もすごいぞ日本人!日本はなぜ戦ったのか』

『ねずさんの日本の心で読み解く百人一首』日本図書館協会推薦

『ねずさんと語る古事記 壱〜序文、創生の神々、伊耶那岐と伊耶那美』
最新刊
『ねずさんと語る古事記・弐〜天照大御神と須佐之男命、八俣遠呂智、大国主神』

AdSense
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
リンク2
AdSense
カテゴリ
月別アーカイブ
AdSense
解析
スポンサードリンク
ねずさん(小名木善行)著書
↓最新刊↓


↓好評発売中↓






ねずさんメルマガ
ご購読は↓コチラ↓から
ねずブロメルマガ
ご寄付について
ねずブロはみなさまのご支援で成り立っています。よろしかったらカンパにご協力ください。
【ゆうちょ銀行】
記号番号 00220-4-83820
【他金融機関から】
銀行名 ゆうちょ銀行
支店名 〇二九(店番029)
種目  当座預金
口座番号 0083820
口座名義 小名木善行
【問い合わせ先】
お問い合わせはメールでお願いします。
nezu3344@gmail.com

講演のご依頼について
最低3週間程度の余裕をもって、以下のアドレスからメールでお申し込みください。
テーマは、ご自由に設定いただいて結構です。
講演時間は90分が基準ですが、会場のご都合に合わせます。
E-mail nezu3344@gmail.com

講演テーマ
<ご参考>
古事記に学ぶ経営学
古事記に学ぶ日本の心
百人一首に学ぶ日本の心
女流歌人の素晴らしさ
日本人の誇り
その他ご相談に応じます。
検索フォーム
AdSense
関連サイト
祝日には国旗掲揚を!
御国旗セット
¥2,190

大型御国旗セット
[ステンレス製3mポール付き]
¥4,800

御国旗伸縮ポールセット【大サイズ】
¥3,000

御国旗セット L
[ マンション設置用 Lタイプ テトロン 国旗 ]

台灣民政府
台湾民政府
サンフランシスコ講和条約で、日本は台湾に関して処分権は連合国に提供しましたが、領土の割譲は行っていません。条約以降、連合国も日本も台湾の処分先を決めていません。つまり台湾はいまも日本であり、台湾にいる1500万人の戦前からいる台湾人は、日本国籍を有する日本人です。私は台湾民政府を支持します。
お薦め書籍1

日中戦争-戦争を望んだ中国 望まなかった日本


江戸の自治制


幻の黄金時代


ドキュメント自衛隊と東日本大震災

AdSense
コメントをくださる皆様へ
基本的にご意見は尊重し、削除も最低限にとどめますが、コメントは互いに尊敬と互譲の心をもってお願いします。汚い言葉遣いや他の人を揶揄するようなコメント、並びに他人への誹謗中傷にあたるコメントは、削除しますのであしからず。
最新トラックバック
AdSense
コメントをくださる皆様へのお願い
いつもたくさんのコメントをいただき、ありがとうございます。
ほんとうに皆様のコメントが、とっても嬉しく、かつありがたく拝読させていただいています。

議論というものは、すくなくともこのブログのコメント欄が、国政や地方自治、あるいは組織内の意思決定の場でなく、自由な意見交換の場であるという趣旨からすると、互いに互譲の精神を持ち、相手を尊敬する姿勢、ならびに互いに学びあうという姿勢が肝要であると存じます。

私は、相手に対する尊敬の念を持たず、互譲の精神も、相手から学ぼうとする姿勢も持ち合わせない議論は、単なる空論でしかなく、簡単に言ってしまえば、単なる揶揄、いいがかりに他ならないものであると断じます。

ましてや、自分で質問を発したものについて、それぞれお忙しい皆様が、時間を割いて丁寧にご回答くださった者に対し、見下したような論調で応対するならば、それは他のコメントされる皆様、あるいは、それをお読みになる皆様にとって、非常に不愉快極まりないものとなります。

従いまして、謙譲・互譲・感謝、そして学ぶという姿勢のない連続投稿、粘着投稿に類する投稿をされた方については、以後のコメント書き込みを、管理人である私の判断で投稿の禁止措置をとらせていただきますので、あしからずご了承ください。
エディタ・コミュニティ
edita.jp【エディタ】
amazon
通州事件の真実
通州事件を実際に体験された女性の手記です。
クリックするとテキストファイルが開きます。
https://docs.google.com/file/d/0B9Dh1-gISO9CZERHN2oxempSeEk/edit
パチンコをはたき出せ!
パチンコ撲滅
パチンコ市場は21兆円
そのお金を消費に向ければ莫大な経済効果が生まれる!

 ↓関連記事↓
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1197.html
やまと新聞を守れ!

やまと新聞は、戦後GHQの圧力に屈することなく、日本のジャーナリズムの正義を貫いた唯一の新聞です。
みんなの力でやまと新聞を応援しよう!!
やまと新聞社の公式HPは
 ↓コチラ↓
http://www.yamatopress.com/ 購読料は月500円です。
下の窓の中味をコピペすると、上のバナーをご自分のHPに貼ることができます。
やまと新聞の紹介記事はココをクリック
殲滅支那大連盟
殲滅支那大連盟

■満州国臨時政府■
 ↓ ↓ ↓
http://www.manchukuo.net/
ねずブロの拡散・転載について
当ブログの日本の心を伝えるための適法かつ前向きな拡散はおおいに歓迎です。 ただし適法な引用でないと、著作権侵害で処罰されることがありますのでご注意ください。
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク

PING送信プラス by SEO対策

QRコード
QRコード
スポンサードリンク