アクセスランキング

敷島の大和心を人問わ(は)ば 朝日ににおう (ふ) 山桜花(本居宣長)。日本は天皇を国家最高権威とし、民を「おほみたから」とする「シラス国」です。


講演会のご案内とご寄付について

人気ブログランキング
 ↑ ↑
応援クリックありがとうございます。

三ケ根山殉国七士廟
殉国七士廟


1月27日午後、名古屋市中区で私の講演会が開催されます。
場所等は、下欄に記載します。
テーマは「アッツ島の戦いと日本人の心」です。
「なぜサムライたちは戦ったのか」がサブテーマです。

この講演に先立ち、前日の1月26日に、有志とともに愛知県蒲郡市にある三ケ根山に慰霊に行って参ります。
その際、廟の管理をしておられる方にご寄付をします。

この三ケ根山には、東京裁判で命を失われた東條英機(陸軍大将、土肥原賢二(陸軍大将、板垣征四郎(陸軍大将、木村兵太郎(陸軍大将、松井石根(陸軍大将、武藤章(陸軍中将)、広田弘毅(首相)の七氏の、殉国七士廟が置かれています。
また大東亜戦争で戦われた各戦隊の慰霊碑も設置されています。



実は、東京裁判によって死刑に供せられた七氏は、即日火葬となり、日本人の遺族が骨を持ち帰れないよう、米兵によってご遺骨はかきまぜられ、そのまま投棄、廃棄されるところでした。
これはいけないと、弁護人のひとりだった三文宇正平弁護士が、住職の市川伊男(これお)氏とともに、昭和23(1948)年12月25日、クリスマスで米軍の気が緩んだ隙をねらって深夜、銃殺覚悟で黒装束に身を包んで安置所に忍び込み、ご遺骨を奪還してきたのです。

ご遺骨はひそかに伊豆山中にご安置しました。
そして昭和27(1952)年、サンフランシスコ講和条約の発効によって我が国が独立を回復したとき、三文字正平弁護士らは、殉国七士の墓碑を建造をしようと運動を開始したのです。

猛烈な反対運動が起こりました。
三文字正平弁護士の地元の形原町役場には、「明るく楽しい観光地におくとは何事だ。平和な三河山頂に、暗い恥ずかしい思い出につながる記念碑を建てるのは、許すことは出来ない」などといった投書が殺到しました。

いまなら、そういうことは反日のプロ市民による「やらせ犯行」だわかるのだけれど、当時はそんなことはわからない。これが民意であると誤解する人達も多く現れたのです。

しかし三文字正平弁護士はあきらめませんでした。
七士のご遺族、政財界での賛同者を募り、各方面の有志たちと連携し、資金と場所の確保に奔走し、ようやく愛知県幡豆(はず)郡幡豆町役場の好意を得て、三河湾国定公園三ケ根山頂に、七士の墓碑とご遺骨の埋葬を実現したのです。
それは、運動を開始してから8年後、昭和35(1960)年8月16日のことでした。

以来、毎年三ケ根山では慰霊祭が執り行なわれています。
けれど年一度のことです。

日頃の施設管理(雑草の始末や構内清掃、慰霊塔への献花等)は、この三ケ根山の管理をしてられる有志の方々が、ずっと自費のボランティアで行っています。

どなたも裕福な閑人ではありません。
全員が仕事を持ちながら、英霊への感謝という志だけで、経済的に苦しい中をずっと活動を続けてこられたのです。

私はそれを聞いたとき、涙がでそうになりました。

そこで些少ながら、その中心となって施設の管理をしてらっしゃる某氏(いまの段階ではお名前は伏せさせていただきます)に、些少ながらご寄付を持参し、慰霊碑保持の一助にしていただき、併せて慰霊碑への参拝をしてこようというのが今回の我々の三ケ根山訪問の趣旨です。

ご寄付はボランティアの代表の方に、あくまでも我々の気持ちをお届けしようというものです。
ずっと廟を守り続けて来られた某氏に、日頃の清掃等に参加できない者として、お礼の志を贈りたい。

もし、これをお読みの皆様で、自分も一緒に感謝の思いを捧げたいという方は、下記の口座に宛、お志をお振込いただければと思います。

口座は、私の個人口座ですが、本日より平成25年1月25日(金)まで、この三ケ根山殉国慰霊寄付のために用います。

もし皆様からの浄財が集まれば、それを合わせて翌26日に、みなさまと我々の気持ちとしてお届けさせていただきます。
金額の大小は問いません。
お気持ちを示していただければありがたく思います。

尚、寄贈当日の模様は、このブログ上で写真を入れて発表します。

【三ケ根山殉国七氏廟ご寄付口座】
 【郵便局から】
銀行名 ゆうちょ銀行
記号  10520
番号  57755631
口座名 オナギ
 【他金融機関から】
銀行名 ゆうちょ銀行
支店名 〇五八(店番058)
種目  普通預金
口座番号 5775563
口座名 オナギ
 【問い合わせ先】
お問い合わせはメールでお願いします。
nezu@nippon-kokoro.com


1 三ケ根山殉国七氏廟について
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1046.html


2 1月27日名古屋講演について
日 時 1月27日(日曜日)13時30分~16時
場 所 名古屋市中区「中生涯学習センター視聴覚室」
   (愛知県名古屋市中区橘1-7-11)
講 師 小名木善行(国史研究家、ねずさんのひとりごと)
テーマ アッツ島の戦いと日本の心
    〜なぜサムライは戦ったのか〜
参加費 500円
主催  日本の心をつたえる会 中部ブロック


人気ブログランキング
 ↑ ↑
応援クリックありがとうございます。
励みになります。

先帝陛下が殉国七士を親拝された事実-秘史を明らかに!


【メルマガのお申し込みは↓コチラ↓】
ねずさんのひとりごとメールマガジン有料版
最初の一ヶ月間無料でご購読いただけます。
クリックするとお申し込みページに飛びます
↓  ↓
ねずブロメルマガ

日心会メールマガジン(無料版)
クリックするとお申し込みページに飛びます
↓  ↓
日本の心を伝える会 日心会
拡散しよう!日本!

関連記事

コメント
野田首相の街頭 暴力発言演説
安倍氏の政権投げ出し批判=野田首相【12衆院選】

時事通信 12月5日(水)15時52分配信



 野田佳彦首相は5日、大阪府寝屋川市で街頭演説し、「(首相には)胆力が必要だ。途中でおなかが痛くなっては駄目だ」と述べ、安倍晋三自民党総裁が首相当時、体調不良を訴えて辞任したことを批判した。
 首相は自らについては「450日間、首相を務め、厳しい国際交渉、首脳外交をいっぱいやってきた。国益を守る、主権を守る。そのことは自信を持ってやってきた」と語った。

もう皆さんご存知かと思いますが、国指定の難病患者に対する暴力発言です。これもあろう事か日本の野田首相の発言です、しかも公衆の面前で、病気で苦しんでいる多くの方に対するこのような発言は断じて許せない。拡散してください。 
2012/12/05(水) 22:48 | URL | 博多人 #1fOI.6lg[ 編集]
団塊の世代の後輩様、みなさまへ
ちなみに、お振込口座は、普段、私へのカンパ口座と同じ口座を使用しています。
スポット的なカンパなので、新たに別な口座を用意することをせず、いったん残高を空にしたうえで、1月25日まで、本件のための専用口座として使用することにしました。

三ケ根山は、もちろん慰霊団体があります。
団体として、年に何回かの慰霊祭をしています。

けれど日頃の管理や清掃、献花等は、三ケ根山のIさんとおっしゃる方が、保守の仲間たちとともに、自主的に毎日の施設の清掃や献花をし続けてくれているのだそうです。
こういうご時世で、たいへん厳しい中、ほんとうに「ただ守りたい」という一途な気持ちだけで頑張っておいでと聞いています。

私はその話を聞いて、矢も盾もたまらず、せっかく1月27日に講演のために名古屋に行くので、その前日にでも是非三ケ根山に伺い、みなさまとお会いし、小額でもいいからカンパしようと思い立ちました。

そのお金を、彼らがどのように遣おうが、私の関知するところではありません。
私としては、わずかながらでも日々がんばっていただいていることへの感謝の気持ちを顕わしたかった。それだけのことです。

で、せっかくなのでねずブロで、同じ思いを共有してくださる方からカンパを募ってみれば?という話になり、こんかいの記事アップになりました。

私のことを寄付金詐欺師だとか悪し様に嘲笑している者達がいることは承知しています。
けれど、誰かがやらなければ、何も動かない。
もし彼らが、経済的理由等から三ケ根山の慰霊碑の手入れができなくなれば、慰霊碑一帯は荒れ放題になってしまいます。

何を言われようが、すすんで泥をかぶってでも、誠意の限りを尽くすのが、私は日本人の生きる道だと思っています。
私などが出るような幕ではないのかもしれないけれど、私にできることがあれば、する。
私は、これからもその覚悟でやっていきたいと思っています。
2012/12/04(火) 10:12 | URL | ねず #qbIq4rIg[ 編集]
慰霊
戦争で亡くなった方々の慰霊をしている団体があります。
応援してあげてください。

http://kimura-tenzan.com/tera-j/web-content/index.html
2012/12/04(火) 08:20 | URL | 知りたがり #-[ 編集]
No title
ねずさんへ、私は平素自分が体験したこと、これからも微力ながら周りに貢献したいこと、それに照らし合わせあたたのブログが非常に役立っていることに感謝いたしております。お体大切に、頑張って下さいね。不快なコメントを出したことお詫び致します。
2012/12/04(火) 05:17 | URL | 団塊の世代の後輩 #-[ 編集]
戦線布告。
いよいよ明日、選挙公示です。
NHK解約を皆々様(特に地方の農林水産林業等や御高齢者さん)に教えてあげて、そして民主党がいかにマスコミとズブズブな政党か教えてあげてください。
1.安住淳幹事長代行、NHK経営委員長から10万円献金受けていた。
醍醐東大名誉教授は、「不偏不党の立場を守り、放送の自主、自立を堅持する。」のNHK放送がガイドラインに抵触する可能性がある。
ちゃんと、倫理委員会を立ち上げ調べろ、だから解約するので解約書を送れ!
2.樽床総務相、NHKに復興予算8億円流していた。
3.民主岡田克也イオンは、NHKニュース内で11月上旬にヒートファクト、11/16イオン値下げ報道、11/24正午と19時のニュースでイオン看板デカデカと映し、宣伝。
4.民主の都合の悪い事は、再度取上げないNHK。
11/13予算委員会で復興予算追求した自民新藤議員の質疑で地方首長が東京の民主輿石東に通さないと意見が通らないと言う事をまだ、やっていた事が発覚したが、中継以外の放送はしない。
電話するとNHKは、法律で決められていると反論してきますが、倫理的にいかがわしい事をしているNHKが法律を語るな!と反論してください。解約書送れ!と。
御高齢者等の方には、民主とNHKがズブズブの関係や日本未来の党の嘉田由紀子は北朝鮮とズブズブの市民の党や日教組のドン民主輿石東の支援を受けて知事になった極左の政治家である事や、朝鮮人池田大作創価学会を支持母体に持つ公明党、みんなの党これら政党は、日本人弾圧法である外国人参政権賛成政党で投票すると危険ですと教えてあげてください。解約を手伝ってあげると票に繋がりやすいと思います。自民党と言わずにこの政党はこういう理由で危険と言う事を教えてあげると良いと思います。皆々様、ぜひ日本の未来の為に行動を。
2012/12/03(月) 23:09 | URL | あ. #-[ 編集]
団塊の世代の後輩さんへ、みなさまへ
ねずです。
私について、あれこれ書いているサイトがあることは承知しています。
保守ないし日本主義の活動をしていて、ある程度名前が通っている人は、どのたもどうようにひどい中傷を受けています。
ただ、ご自分の目でご確認いただきたいのですが、中傷している人達の言論は、まるで在日の手口そのものです。私は一切、相手にする必要はないと思っています。
本文にも書きましたが、三ケ根山殉国七烈士の管理をされている方は、ほんとうに経済的に厳しい中、花を欠かさないよう、日々、その志だけで頑張っておいでです。
特定の慰霊祭にというわけでなく、私はそういう日頃の地道な活動をされている管理人さんに敬意を表し、私にできることを私なりにしたいと思っているだけです。
ただ、お気持を同じくする方もいるかもしれないから、ねずブロでもご寄付を募ってみたら?というアイデアをいただき、それを実行させていただきました。それだけのことです。
私に悪意があるなしは、英霊が見ていることです。
武闘派とのことですが、私に悪意があるのなら、私はよろこんで団塊の世代の後輩さんの拳をお受けします。
そういう覚悟があるかないか、私はそれが重要だと思っています。
2012/12/03(月) 22:17 | URL | ねず #qbIq4rIg[ 編集]
No title
寄付して分かったのですが、ブログでねずさんのことひどいこと言ってるやつがいますね。・・ひょっとして私も騙されたかな?言っときますが私は定年を過ぎても心身ともに武闘派の親爺ですからね、今の所、ねずさんを信じてますから頑張ってね。(元組合幹部が愛国に目覚め、組合を抜けても何の圧力も無し、一匹オオカミの武闘派ですから・・武力はこんな時のために備えるものです)
2012/12/03(月) 21:36 | URL | 団塊の世代の後輩 #-[ 編集]
No title
敬服致します。わずかですが寄付させて頂きました。
2012/12/03(月) 20:18 | URL | jipangu #-[ 編集]
【拡散希望】シー・シェパードへの寄付の税金控除を止めさせる為の署名にご協力下さい。
【拡散希望】シー・シェパードへの寄付の税金控除を止めさせる為の署名にご協力下さい。
http://staff.texas-daddy.com/?eid=399

エコテロリストであるシー・シェパードによって、
日本の調査捕鯨船の船員の皆さんが毎年、危険にさらされています。
また、和歌山県太地町の漁民の皆さんは、毎日、ストーカー行為をされたり、嫌がらせを受けて、
更には子供達にまで危害を加えています。

そこで、日頃シー・シェパードや反日勢力などに対して彼らの蛮行を暴く活動をされている、
日本の友人である、アメリカ人のテキサス親父さんことトニー・マラーノさんが
このシー・シェパードの非営利法人(寄付すると税金から控除される)の資格を剥奪せよ!
とのホワイトハウスへの請願を立ち上げ目標の25,000人上の署名を求めています。

シー・シェパードのNPO(非営利法人)としての法人格を剥奪する事により、
シー・シェパードの資金源を絶つことが出来ると思います。

日本の未来のため、世界の秩序のために是非、力を貸してください。
締め切りは12月12日までとなっております。
皆様方のご協力、お友達や同僚、関係者の方々への署名依頼、拡散をお願いします。
署名方法など詳しくはこちらからどうぞ。
http://staff.texas-daddy.com/?eid=399


『我々はオバマ政権に以下の通り署名により請願する』:

シー・シェパードが享受している非営利法人としての地位を剥奪する件

ワシントンに本拠地を置くシー・シェパードが享受している非営利法人としての地位を剥奪せよ。
シー・シェパードは、コスタ・リカ、日本から指名手配を受けドイツで保釈中に逃亡し
国際刑事警察機構より逮捕状が出ている国際指名手配何のポール・ワトソンが率いる組織である。

ポール・ワトソンの管理監督の下にシー・シェパードの船で、
南氷洋で日本の捕鯨船団に嫌がらせをしている。

アメリカ合衆国は日本政府と日本国民からの好意ある世論を甘受してきた。
この21世紀において、アメリカ合衆国が他国からこのように格段の好意あるサポート
を受けられること自体は稀なことである。

日本はアメリカ合衆国の信頼できる友であり同盟国であることは証明されており、
アメリカ合衆国を本拠地にした税金免除を享受している組織がこの信頼できる
関係盟友に対し傷つける事があってはならない。

作成日:2012年11月12日
トニー・マラーノ

we petition the obama administration to:

Remove tax-exempt status enjoyed by the Sea Shepherd Conservation Society

Remove that tax-exempt status enjoyed by the Washington state based Sea
Shepherd Conservation Society. The group is headed by Paul Watson a man wanted
by Costa Rica, Japan, jumped bail in Germany, and arrest warrants issued by
INTERPOL.

Under the leadership of the Paul Watson the organization’s vessels in the Southern
Ocean harass and cause damage to the Japanese whaling fleet.

The USA enjoys a favorable opinion by the government and people of Japan. In this
21st century it is rare for the USA to enjoy this level of support by both the
government and people of a nation. Japan has proven to be a trusted friend an ally
who does not deserve to have a USA based organization enjoying tax exempt status
that by their actions is causing harm to this trusted relationship.

Created: Nov 12, 2012

署名方法をご存知の方は直接こちらからどうぞhttp://1.usa.gov/UzUZhj
2012/12/03(月) 19:12 | URL | #-[ 編集]
敗戦利得者=在日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
コリアン世界の旅」 野村進 (1996年 講談社) より
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『こんなことを話す人間は、ほかにおらんだろうね』 と前置きして、キムが語る。
『闇市で儲けて、それからパチンコ(店経営)に走った人が多いんですよ。じゃあ闇市で何をして儲けたかというと、結局、ヒロポンと贓物故買(ぞうぶつこばい)だよね』
 密造した覚醒剤を売りさばいたり、盗品の横流しをしたりして、短期間のうちに大金を作り、それをパチンコ店開業に振り向けたというのである。
『そういううしろ暗い過去がなかったら、カネなんていうものはそんなに貯まらんですよ。うしろ暗い過去があるから、人にも言われんわけでね』
(贓物故買=窃盗、詐欺などの犯罪行為によって不正に得た物品を売買すること)

(中略)
戦争直後、韓国・朝鮮人がいくらかの元手ができるとすぐパチンコ店経営に乗り出したのは、日銭が確実に入り、その額がほかの廃品回収や焼肉といった職業よりも格段によかったからである。
一日の売り上げだけを見ても、数字のゼロが一つかニつ多かったのだ。
http://ccce.web.fc2.com/sa.html



2012/12/03(月) 15:43 | URL | 脅威の蓄財術 #amXlFcx2[ 編集]
No title
記事とは違いますが、これこそ税金で保存すべきでは?
一度失われたら取り返しがつかないはず。

群馬県、生糸用カイコ開発撤退 保存原種を縮小
http://www.47news.jp/CN/201212/CN2012120101001544.html

都道府県の施設として唯一、カイコの品種を体系的に保存している群馬県蚕糸技術センター(前橋市)が、生糸向けの新種開発から事実上撤退することが1日、明らかになった。国内の養蚕業が急激に縮小しているため。

 今後は既に開発した品種の維持と、医薬品向けタンパク質の生産につながる遺伝子組み換え技術の研究に主軸を移す。

 県によると、同センターは品種の維持・開発に必要な「保存原種」を105品種飼育しているが、3~4年かけて34品種に減らす。「ぐんま」など県独自に開発し普及している12品種、天蚕(野性のカイコ)、著しい特徴がある突然変異種などを除いて、残りは廃棄する。
2012/12/03(月) 14:58 | URL | hehehe #-[ 編集]
トオルちゃんエンディング 大きなウソを並べ立て
トオルちゃんエンディング 大きなウソを並べ立て
http://youtu.be/GT-nDCuinfU
(動画)

【関連情報】
【カルト狂弁護団懲戒請求の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/sgm/sgm1.cgi
【藤原直哉のインターネット放送局「日本と世界にひとこと」小泉政権の後始末】
http://naoyafujiwara.cocolog-nifty.com/ipodcasting/files/0919.mp3
日本維新の会 街頭演説会 維新八策LIVE
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/shgi.cgi#11月22日_21時13分59秒

反日売国テレビ局・マスコミが熱心に応援した橋下徹の維新の会は羽曳野市長選で大敗北、当然創価学会公明党
の援護があってもこの程度の戦力。 橋下維新恐れるにたりず。国政で戦う力はありません。 
その事を反日売国テレビ局・マスコミは承知の上で世論捏造詐欺作戦を強行して失敗しました。 
次に持ち出した騙しの手口が北朝鮮のテロ組織「市民の党」と連携した滋賀県の嘉田由紀子知事率い
る「日本未来の党」と小沢一郎です。 有権者の皆さんは自分の目と耳で事実関係を確認して下さい。 
反日売国テレビ局・マスコミに3度も騙されてはいけません。 反日売国テレビ局・マスコミを撃破して、
第46回総選挙は自民党の大勝利!を勝ち取りましょう、安倍内閣万歳! 
この国を守れるのは安倍内閣しかありません。

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
 
2012/12/03(月) 14:36 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 編集]
No title
三ヶ根山の慰霊碑のことは存じておりました。なのに、今日までこれといったこともやらず恥じるばかり、もはや定年を過ぎ、まことにささいな額ではありますが浄財させていただきます。こうした機会を提供していただけたこと感謝いたします。実は東條閣下のご子息は私の亡父の勤めていた某防衛企業の工場長を務めておられました。マスゴミの汚い嫌がらせにも耐え、それでもご子息のご努力とその人柄を見込んで抜擢した会社重役の方々の見識によるものと存じます。ちなみにこの防衛企業には私の弟が父の遺志を継ぎ勤めています。彼が就職するにあたっては、近所にちゃあんと「興信所」が調査にまいりました。よって防衛企業についてのセキュリティについてはご安心願います。
2012/12/03(月) 09:26 | URL | 団塊の世代の後輩 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ねずさんのプロフィール

小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず

Author:小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず
連絡先: nezu3344@gmail.com
執筆活動を中心に、私塾である「倭塾」、「百人一首塾」を運営。
またインターネット上でブログ「ねずさんのひとりごと」を毎日配信。他に「ねずさんのメールマガジン」を発行している。
動画では、CGSで「ねずさんのふたりごと」や「Hirameki.TV」に出演して「奇跡の将軍樋口季一郎」、「古事記から読み解く経営の真髄」などを発表し、またDVDでは「ねずさんの目からウロコの日本の歴史」、「正しい歴史に学ぶすばらしい国日本」などが発売配布されている。
小名木善行事務所 所長
倭塾 塾長。

日本の心を伝える会代表
日本史検定講座講師&教務。
(著書)

『ねずさんの昔も今もすごいぞ日本人』

『ねずさんの 昔も今もすごいぞ日本人!和と結いの心と対等意識』

『ねずさんの 昔も今もすごいぞ日本人!日本はなぜ戦ったのか』

『ねずさんの日本の心で読み解く百人一首』日本図書館協会推薦

『ねずさんと語る古事記 壱〜序文、創生の神々、伊耶那岐と伊耶那美』
最新刊
『ねずさんと語る古事記・弐〜天照大御神と須佐之男命、八俣遠呂智、大国主神』

AdSense
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
リンク2
AdSense
カテゴリ
月別アーカイブ
AdSense
解析
スポンサードリンク
ねずさん(小名木善行)著書
↓最新刊↓
↓好評発売中↓





ねずさんメルマガ
ご購読は↓コチラ↓から
ねずブロメルマガ
ご寄付について
ねずブロはみなさまのご支援で成り立っています。よろしかったらカンパにご協力ください。
【ゆうちょ銀行】
記号番号 00220-4-83820
【他金融機関から】
銀行名 ゆうちょ銀行
支店名 〇二九(店番029)
種目  当座預金
口座番号 0083820
口座名義 小名木善行
【問い合わせ先】
お問い合わせはメールでお願いします。
nezu3344@gmail.com

講演のご依頼について
最低3週間程度の余裕をもって、以下のアドレスからメールでお申し込みください。
テーマは、ご自由に設定いただいて結構です。
講演時間は90分が基準ですが、会場のご都合に合わせます。
E-mail nezu3344@gmail.com

講演テーマ
<ご参考>
古事記に学ぶ経営学
古事記に学ぶ日本の心
百人一首に学ぶ日本の心
女流歌人の素晴らしさ
日本人の誇り
その他ご相談に応じます。
検索フォーム
AdSense
関連サイト
祝日には国旗掲揚を!
御国旗セット
¥2,190

大型御国旗セット
[ステンレス製3mポール付き]
¥4,800

御国旗伸縮ポールセット【大サイズ】
¥3,000

御国旗セット L
[ マンション設置用 Lタイプ テトロン 国旗 ]

台灣民政府
台湾民政府
サンフランシスコ講和条約で、日本は台湾に関して処分権は連合国に提供しましたが、領土の割譲は行っていません。条約以降、連合国も日本も台湾の処分先を決めていません。つまり台湾はいまも日本であり、台湾にいる1500万人の戦前からいる台湾人は、日本国籍を有する日本人です。私は台湾民政府を支持します。
お薦め書籍1

日中戦争-戦争を望んだ中国 望まなかった日本


江戸の自治制


幻の黄金時代


ドキュメント自衛隊と東日本大震災

AdSense
コメントをくださる皆様へ
基本的にご意見は尊重し、削除も最低限にとどめますが、コメントは互いに尊敬と互譲の心をもってお願いします。汚い言葉遣いや他の人を揶揄するようなコメント、並びに他人への誹謗中傷にあたるコメントは、削除しますのであしからず。
最新トラックバック
AdSense
コメントをくださる皆様へのお願い
いつもたくさんのコメントをいただき、ありがとうございます。
ほんとうに皆様のコメントが、とっても嬉しく、かつありがたく拝読させていただいています。

議論というものは、すくなくともこのブログのコメント欄が、国政や地方自治、あるいは組織内の意思決定の場でなく、自由な意見交換の場であるという趣旨からすると、互いに互譲の精神を持ち、相手を尊敬する姿勢、ならびに互いに学びあうという姿勢が肝要であると存じます。

私は、相手に対する尊敬の念を持たず、互譲の精神も、相手から学ぼうとする姿勢も持ち合わせない議論は、単なる空論でしかなく、簡単に言ってしまえば、単なる揶揄、いいがかりに他ならないものであると断じます。

ましてや、自分で質問を発したものについて、それぞれお忙しい皆様が、時間を割いて丁寧にご回答くださった者に対し、見下したような論調で応対するならば、それは他のコメントされる皆様、あるいは、それをお読みになる皆様にとって、非常に不愉快極まりないものとなります。

従いまして、謙譲・互譲・感謝、そして学ぶという姿勢のない連続投稿、粘着投稿に類する投稿をされた方については、以後のコメント書き込みを、管理人である私の判断で投稿の禁止措置をとらせていただきますので、あしからずご了承ください。
エディタ・コミュニティ
edita.jp【エディタ】
amazon
通州事件の真実
通州事件を実際に体験された女性の手記です。
クリックするとテキストファイルが開きます。
https://docs.google.com/file/d/0B9Dh1-gISO9CZERHN2oxempSeEk/edit
パチンコをはたき出せ!
パチンコ撲滅
パチンコ市場は21兆円
そのお金を消費に向ければ莫大な経済効果が生まれる!

 ↓関連記事↓
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1197.html
やまと新聞を守れ!

やまと新聞は、戦後GHQの圧力に屈することなく、日本のジャーナリズムの正義を貫いた唯一の新聞です。
みんなの力でやまと新聞を応援しよう!!
やまと新聞社の公式HPは
 ↓コチラ↓
http://www.yamatopress.com/ 購読料は月500円です。
下の窓の中味をコピペすると、上のバナーをご自分のHPに貼ることができます。
やまと新聞の紹介記事はココをクリック
殲滅支那大連盟
殲滅支那大連盟

■満州国臨時政府■
 ↓ ↓ ↓
http://www.manchukuo.net/
ねずブロの拡散・転載について
当ブログの日本の心を伝えるための適法かつ前向きな拡散はおおいに歓迎です。 ただし適法な引用でないと、著作権侵害で処罰されることがありますのでご注意ください。
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク

PING送信プラス by SEO対策

QRコード
QRコード
スポンサードリンク