アクセスランキング

敷島の大和心を人問わ(は)ば 朝日ににおう (ふ) 山桜花(本居宣長)。日本は天皇を国家最高権威とし、民を「おほみたから」とする「シラス国」です。


通名を廃止せよ

三ケ根山殉国碑への個人カンパにご協力いただける方は、こちらに。
詳細は→http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1721.html


人気ブログランキング
 ↑ ↑
応援クリックありがとうございます。

南大門1205


今日は、戦後67年で在日にのっとられた、企業や右翼団体や、ヤクザの組、あるいは保守系団体などの話をしてみたいと思います。
基本的に保守の人というのは、日本主義者だから人が良くて、集会などに頻繁に顔を出し、日頃来てくれる人は、みんな味方と信じて歓迎してしまいます。

ところがそこが在日工作員の付け目で、彼らはそうやって内部に入り込み、ある程度みんなからの信用を得たと思うと、突然豹変して、大将を悪し様に罵るようになる。
人間関係を「上下関係」でしか量れない彼らは、大将よりも自分の方が、周囲の人達とよく馴染んだ、と感じたとき、自分が大将よりも上に立ったと内心で判断してしまうのです。

そして大将の悪口を言いはじめる。
「実は、あの大将には、こういうエグイところがあるんだよ」等々。

これを聞いた多くの人たちは、「え?どうしたの?何が起こったの?」と、たいへんな興味を示します。
とりわけ、立派な人だと信じている大将に関する悪口は、普段尊敬しているという認知と、実はとんでもない人という噂の認知の落差があまりに激しいことから、まさに「認知的不協和」を引き起こすのです。

そしてみんなが、その在日がたてる噂話に聞き耳を立ててしまう。
しかも、それまでの間、その在日は、きわめて大将と親しい側近というポジションを得ています。
つまり、大将の側近から、大将に関する悪口が飛び出すわけで、そうなると人はたいていの場合、噂好きですから、「どうしたの?」と興味津々となる。

そうなると、中心となって悪口を並べ立てている在日は、まさに自分に注目が集まっていることをいいことに、それをあたかも自分が大将よりも組織内で上に立ったと勘違いするようになります。
そして、ますます増長し、一層の悪口を、手を変え品を変え、陰で根回しまでして大将を引きずり降ろそうと画策する。

実は、戦後67年、この手口で多くの企業や団体、果てはヤクザや右翼団体まで、在日にのっとられています。
絵に描いたように、毎度、同じ手口です。

ある会社は、戦後の高度成長期に、地方の中小企業から全国型の大手上場企業にまで成長したのですが、その過程で、在日数名を新卒として採用しました。
もちろん、名前は通名ですから、それとわからずの採用です。

ある日、その会社の社長のもとに、在日団体の会長と言う方がやってきました。
昭和50年代のことです。
そして、
「我々は差別されていて、我々の子女が上場会社に入社できるチャンスは滅多にない。このたびは本当にありがたかった。感謝するとともに、万一、会社になにかがあったら、我々が全面的に応援する」と言って帰って行ったのです。

その社長は、そのときにはじめて、在日朝鮮人が新卒として入社したということを知ったそうです。
けれど、いまさらクビにするわけにもいかない。
しばらく様子をみようということになりました。

そんな折り、その会社に、ある重大事件が起こります。
支店長がひょんなことから暴力団に拉致されてしまったのです。
社長は困りました。
なんとしても、身柄を取り戻さなくてはならない。

たまたまそこへ、例の在日の父兄が訊ねてきました。
彼は言いました。
「噂は聞いています。もしよろしけば、我々のネットワークで身柄を引き取れるよう、根回ししてみましょう」
社長はワラをも掴む気持ちで「頼みます」と言いました。

その翌々日、身柄を返すための交渉に、当該暴力団の上部組織の組長に、面談という話が、その在日からもたらされました。
一緒に会って、身柄を返してくれるようにお願いしよう、というのです。

社長は、その在日の会長さんとともに、組長宅を訪問しました。
たいへん怖かったそうです。
組長は、わかった、なんとかしましょう、と答えてくれた。

翌日、拉致された支店長の身柄が引き渡されました。
事件は無事解決です。
お礼のお金もいらないと言われました。

ありがたいこと。そう思った社長は、その息子(社員)を重用し、役職に就けました。
けれど、上下関係でしかものを見ない在日です。
重要なポストについたのに、結果は大失敗し、会社に大損をさせました。

普通なら、それでサラリーマン人生は、オシマイです。
降格、減俸、左遷があたりまえです。
ところが、そうした大ポカをした当該在日社員は、逆に出世したのです。

その会社には、在日系社員が、次々と入社してくるようになりました。
そして会社内に、会社の意思決定ラインとはまったく別な在日組織ができあがっていったのです。

そうして社内の政治権力を得た彼らは、同僚の日本人達に関する悪口をあちこちで並べ立て、次々と退職に追い込みました。
そうなると、当然のことながら、会社の業績は悪化します。
ついにその会社は倒産し、在日系の企業に買収されました。

そしていま、当初の在日たちが、その会社の役員となり、日本人の社員たちは、一日16時間労働を強制され、毎日「逆らったらクビだ!」と脅かされながら、日々の生活を送っています。


またある会社では、ある日、在日の女性が入社してきました。
その女性は、昼夜を問わず社長に奉仕し、社長と秘密の関係も持つようになりました。
そうして社長と、離れられない状況を築き上げると、社長とともに創業した優秀な側近を徹底的に追い込みにかかりました。

言ってもいない社長の悪口を言ったとされ、社長との間に水が差され、ついにその側近者から他の多くの社員達、ほぼ全員が辞めてしまいました。
その時点で人事権を持っていたその女性は、新たに採用を図り、自分よりもキャリアの下の社員で周囲を固めると、こんどは社長を追い出しにかかりました。

社員達に社長を会わせず、社長を悪人に仕立て上げ、ついにその社長は会社にもこれなくなってしまいました。
いまその会社は、その女性を筆頭に、数名の在日が完全に経営を取り仕切り、新聞や職安で募集された社員達が仕事を努めています。
いまもその会社はありますが、社員の平均勤続年数は、0.6年、つまり平均7ヶ月で社員が辞めて行く。
やはり、16時間労働で、しかも退職後の給料は、言を左右にして支払われません。

いろいろなケースがあります。
ウチは大丈夫と思っている経営者の方も多いかと思います。

けれど、ひとついえるのは、いかなる組織であっても、それが日本人の組織である限り、たとえ社員同士が殴り合いの喧嘩をしたとしても、その根底には、常に信頼関係がある、ということです。

これに対し、人と人との信頼関係を、上下関係でしか理解できない馬鹿者というものが、世の中には必ずいます。
それどころか、同僚を悪口で足をひっぱり、追い込んで辞めさせてしまう者達がいる。在日です。

その在日は、保守系の組織の中にも、多く入り込んでいるといいます。
ただ、ひとつはっきりといえるのは、執拗に執拗に、まるで幼子のような執着性、粘着性をもって、いつまでもいつまでも悪口を並べ立て続けるという行動は、生粋の日本人にはできない行動だということです。

とにかく、通名という制度を廃止しない限り、日本社会はどんどんと劣化してしまいます。
なぜなら、日本人の最大の強みは、その集団性にあり、在日に通名を認めることは、日本人にとって、もっとも大切な集団性を破壊することにつながるからです。

通名の廃止。
悪いけれど、私は原発廃止問題よりも、こちらの方がはるかに重要かつ喫緊の課題だと思っています。

人気ブログランキング
 ↑ ↑
応援クリックありがとうございます。
励みになります。

反日の在日朝鮮人を生んだのはGHQだった


【メルマガのお申し込みは↓コチラ↓】
ねずさんのひとりごとメールマガジン有料版
最初の一ヶ月間無料でご購読いただけます。
クリックするとお申し込みページに飛びます
↓  ↓
ねずブロメルマガ

日心会メールマガジン(無料版)
クリックするとお申し込みページに飛びます
↓  ↓
日本の心を伝える会 日心会
拡散しよう!日本!


三ケ根山殉国碑への個人カンパにご協力いただける方は、こちらに。
詳細は→http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1721.html
【ゆうちょ銀行】
記号 10520
番号 57755631
【他金融機関から】
銀行名 ゆうちょ銀行
支店名 〇五八(店番058)
種目  普通預金
口座番号 5775563
【問い合わせ先】
お問い合わせはメールでお願いします。
nezu@nippon-kokoro.com
関連記事

コメント
No title
愛知県民です。愛知県は在日が多いです。
戦前、戦中に名古屋の三菱工場へ出稼ぎにきた朝鮮人達が戦後
居座ってしまった結果です。日教組はそれを強制連行されて来た
と”ウソ”を愛知県の子供達に教えています。
役所や会社にも在日(通名)が多くいます。私が勤務していた
会社も在日が多くいました。
通名も分かりやすい通名で、彼等は必ず役員になれます。
彼等はすぐに暴言を吐く、暴れるなどするので直ぐ在日だと
分かります。私の業績が在日に盗られたのを機にその会社を
辞めました。
2013/01/12(土) 17:20 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #-[ 編集]
No title
よく朝鮮人は駅前の一等地を所有していると聞きますが、小生の知る限りではありますが、市役所、県庁、労基、警察署、供用会館などの公的施設周辺に部落を作り不動産やビルを所有しています。山奥にも朝鮮人は多いです。小生の同級生の在日や在日と思われる者は自分自身が在日であると全く気づいておらず、完全に「なりすまし」となっているようですが、言動・顔つき・雰囲気などにより直感で日本人ではないとわかります。朝鮮人がよく住む地域(朝鮮部落)は独特の雰囲気をもっており、そこに住む人間は異質な感じがします。また、小生は在日に特に恨まれ目の敵にされやすいので、小生にたいして何らかの普通ではない「こだわり」を持っていれば在日と直感できます。
2012/12/07(金) 02:13 | URL | 楠公忠烈 #-[ 編集]
No title
日本社会に対する在日朝鮮人の悪行の数々。
ブラック企業というのは2チャンネルの会社系のスレでもよく話題になっているものですが、ここにも背景に在日がいた。

ねずさんの今回の記事は、それを可能にしている背景に、通名があるということがよくわかります。
日本人への覚醒を図る政策とともに、通名制度を廃止することが緊急の政策課題であると思います。

ただ、保守系ブログ読者も日本人ですからまだお人よし性が抜けていない人が多いと思います。もちろんこのお人よしさは日本人の美徳でもあり、これをなくしてしまおうというのではありませんが、恩を仇で返す民族にそのような態度で接していては、日本の将来が危うくなります。これは現在進行形で私たちが経験していることです。
それを思い出せば、在日に対しては、単に通名を廃しすればそれでいいというのではなく、やはり最終的には在日を日本から追い出さないといけないと思います。上で例を挙げられていますが、自衛隊を騙って自衛隊の悪口をいう工作なんかもあるのですね。ネットだけでなくリアルでもこんなことをやっている、在日の日本への悪意と日本を貶めようという執念は本当に恐ろしいものがありますが、日本に在日がいる限り、このような工作はなくならないでしょう。通名を廃止するだけではだめなのです。

このような強硬な主張には納得できない人も多いでしょうが、きれいごとをいってしまうのは、まだ精神の未熟な子供の頃に押し付けられた日教組的教育感からまだ抜け出せていないから、無意識にそのような考え方に流れていってしまっているだけではないですか?
このことを真正面から考えて、どうすべきなのか考えてみてほしいと思います。

それと、今回のような記事は、2チャンネルでの拡散に使えると思います。ブラック企業に就職して不幸な目に遭った人たちが集まるスレや、ブラック企業を心配している就職活動中の人たちのスレなどで、この記事を紹介して、ねずさんのブログへのリンクを貼れば、関心をもつ人はでてくると思います。
2012/12/06(木) 21:28 | URL | 山本ぽんすけ #HJS1sVhY[ 編集]
No title
いつも拝読しております。
戦後一時の措置ならともかく、現在もこれからもこの歪んだ状況のままでいいわけがありません。
人権という言葉を振りかざして特権を享受している在日コリアンに対し、不信感が募るばかりです。通名報道禁止!通名そのものを廃止!ほんとうにそうなることを望みます。
お忙しい中日々の更新どうもありがとうございます。
ご健康に留意され、益々のご活躍をお祈りしております。
2012/12/06(木) 09:10 | URL | スズキ #-[ 編集]
嘉田由紀子「日本は2発の原爆によって"軍国主義"から抜け出せた」
嘉田由紀子「日本は2発の原爆によって"軍国主義"から抜け出せた」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19508795

嘉田由紀子「日本は2発の原爆によって"軍国主義"から抜け出せた」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19508795

嘉田由紀子「日本は2発の原爆によって"軍国主義"から抜け出せた」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19508795
2012/12/06(木) 04:32 | URL | レイシストの嘉田 #amXlFcx2[ 編集]
通名は悪の枢軸
大阪韓国商工会議所の朴忠弘の言葉『在日同胞が90万人に対し海外同胞は720万人おり、世界にネットワークが広がっている。』

どういうことか解りますか?

通名で日本名を付けた韓国人が表社会では日本会社のように装い、日本人を装い、裏で「在日同胞と一丸となって」繋がっている訳です。
在日コリアンによる横のつながりは非常に濃く結束が固い為に、パチンコや焼き肉業界など代表的なコリアン業界以外にも、日本人が知らされていないコリアンによるブラック企業は多く(日本人を阻害した仕組みを裏で韓国人同士が仕組んでいて、コリアン同士が他業種を超え日本国内で協力している状態)、
日本という地で、日本人のように装い、日本人を騙しながら、世界中を騙しながら、民団内や商工会内で同胞網を廻らせ、日本人を従わせ、民族産業として同胞と祖国に貢献する為に日本社会を変革していく形式を日本で作りあげている巨悪集団としか思えないのですが。

その民団や帰化集団の隠れ蓑が通名だと思います。

日本企業のように装い、日本人に化けた、コリアン民族による日本での巨悪な民族繋がりによる同胞網が張り巡らされていること。
実は、コリアン巨大コンツェルンが日本国で運営されているということです。
2012/12/06(木) 04:28 | URL | イーグル #qbIq4rIg[ 編集]
No title
今回の衆議院選挙で国益重視の候補者が、過半数取れたら通名をなくす法案を提出してもらいましょう!

あと忘れていけないのは、次の選挙で反日裁判官にはかならず✖をつけて選挙箱に入れましょう! この国に反日裁判官は必要ありません!

【アンケートにご協力ください】次の選挙で 反日裁判官には×をつける? つけない? - 投票/アンケート - 人気ブログランキング http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=102898
2012/12/06(木) 03:50 | URL | スイーツ大好き♪ #mQop/nM.[ 編集]
No title
保守系外科医さま

>私自身在日が組織をボロボロに蝕んでゆくのを
>何度も見てきたからです。
>ありもしない噂を捏造して流したり、
>小さな事を針小棒大に誇張して相手を貶めるのは連中の
>常套手段です。(しかも上司に取り入るのが異常にうまい)

私の体験とまったく一緒であり、完全に同意いたします。
彼ら在日朝鮮人と、私たち日本人とは精神性・道徳性が
かなり異質と痛感します。

私が実際に目撃したものとして、在日が元自衛官や元警察官に
成りすまして、居酒屋や公共の場で、わざと大きい声で、
自衛隊、警察批判を繰り返してましたね。
自衛隊員はやる気もなく腐ってるだの、自衛隊は国を守らないだの です。
警察批判も同様です。

あと私自身が元隊員でしたし、家族にも陸海空の自衛官が数人いますが、
本職からしたら、その批判内容もデタラメもいいところで、
ツッコミどころ満載ですが、知らない人が聞いたら、
そうなのかなと思ってしまうでしょう。

ハッキリ言って、彼らは人間のクズです。

あとネットでも同じことをしていると、なんと彼ら在日自身から聞いています。
(私は左翼と在日のせいで左傾化しているカトリックの者なので、
左翼関係者や在日とも付き合いがあります、たぶん私を仲間と思っているのでしょうね)

最近、多いですね、某掲示板で元自衛官を称した書き込みが。
明らかに嘘と含まれる書き込みも多いです。
そういうのに限って自衛隊批判・中傷がセットに
なっているのも興味深いところですねぇ。
2012/12/06(木) 01:41 | URL | アロン #-[ 編集]
通名廃止に向けて
おっしゃるとうり、通名廃止は日本を救うためのもっとも有効な方策の一つです。
ぜひ実現したいものです。
が、私を含めた大部分の人には具体的にどういった進め方をすれば通名廃止が叶うのかが分かっていません。
(法律改正がいるのか、政府の通達だけなのか、単なる慣習なのか…そういうことすら知りません)
そしてそれを実現するには、我々一般民は、何をすればいいのか?
(請願書を作って署名するとか具体的な行動を…)
そこを教えてください。
身内のネット内でいくら納得し合っていても進みません。

どなたか詳しい方、具体的行動としての進め方の提案をお願いします。
2012/12/06(木) 00:55 | URL | 我々の一歩が日本を変える #-[ 編集]
川村純彦・元海将補が語る中国軍に対抗する唯一の方法
川村純彦・元海将補が語る中国軍に対抗する唯一の方法
http://falcons.blog95.fc2.com/blog-entry-1001.html

http://youtu.be/RUvEsb3VwpE
(動画)
支那人よ、いい加減な事ばかり抜かしているが、歴史の事実を教え­てあげよう。
○日本は唐との交流はあったが柵封は受けていない。
○唐の皇帝は鮮卑族である、漢族ではない。
○元王朝の日本侵略を二度撃退している。
○中華から学ぶものが無くなったので交流は近代まで中止
○日本と清王朝との戦争で清は降参、日本が勝利する。
○日露戦争で日本がロシアに勝利。ロシアが占領していた満州を清­に返してあげた。
○日本は匪賊の張学良を満州から追い出して満州国の建国を援助。
○日本は悪党の蒋介石を中原の地から追い出して平和に統治する。
歴代中華王朝は日本を支配した事は無い、日本との戦争でも負けて­ばかり。
歴史を見たら日本が中国を占領しても良いいんじゃねーか­?

拝啓、安倍晋三さま
あなたが目指す新鋭日本海軍は、核ミサイルを搭載する原子力潜水艦1艦を米海軍と共有することが必要となります。
詳細は
【隼速報】岩窟王よ大志を抱け! 日米主導で民主主義国家のアジア太平洋共栄圏が出来るだろう

支那人や在日朝鮮人が生き残りを掛けて大勝負をかけてきました。  敵は反日売国テレビ局・マスコミを
先頭に立てて「日本未来の党」や「日本維新の会」これらの偽装愛国団体名を掲げています。
愛国系候補者は怯むことなく1億2000万人の総力を集めて日本再興の戦いに参加しましょう。
家族全員、町内会の地域の全力を上げて戦いましょう。
ちょっと待てその未来は支那朝鮮人の未来かも!
ちょっと待てその維新は民主かも、顔をよく見て、比例は自民。 
日本復興の戦いですので大勝利を目指して3分の2議席320越えを目指して大変辛い戦いを勝ちぬきましょう。

愛国系国会議員候補一覧
http://www.aixin.jp/yskgd.cgi

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2012/12/05(水) 23:45 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 編集]
No title
読売新聞社は、16日投開票の第46回衆院選を前に、4、5の両日、全国の有権者約10万1000人を対象に世論調査を行い、全国総支局などの取材を加味して序盤の情勢を探った。

 政権復帰を目指す自民党は小選挙区選、比例選とも優勢に戦いを進めており、単独で過半数(241)を大きく上回る勢いだ。


この読売新聞の報道通りになることを祈っているよ。単独過半数で、まともな法案を通し、異民族を排撃しよう。日本を取り戻そう。

間もなく、異民族支配も終わる。 なんだか、ほっとする。
2012/12/05(水) 23:10 | URL | あ太郎 #eSGkAR1I[ 編集]
No title
小生は学生時代に立川市の朝鮮部落内かその近くと思われる賃貸マンションに住んでいたことがあります。どういうわけかあの時はキムチが食べたくて食べたくてたまらなくなり毎日大量の韓国産キムチを食べていると、著しい精神的な不調に襲われ悪いことが起こるようになりました。今考えるとぞっとします。たまに辛いものが欲しくなりキムチを食べたくなりますがキムチは常習的に食べるものではないような気がします。今でもキムチを食べ過ぎると体調や精神状態が悪くなります。今までに在日か在日と思しき友人数名と付き合ってきましたがかれらと関わっていると悪いことが起こったり、かれらの悪癖が移ったりします。朝鮮には関わるべきではないと直感しています。
2012/12/05(水) 23:08 | URL | 楠公忠烈 #-[ 編集]
採用時には国籍の確認を
本日の記事に書かれた在日の手口は全て真実であること
が私には分かります。
私自身在日が組織をボロボロに蝕んでゆくのを
何度も見てきたからです。

ありもしない噂を捏造して流したり、
小さな事を針小棒大に誇張して相手を貶めるのは連中の
常套手段です。(しかも上司に取り入るのが異常にうまい)

しかも、取り込みの手段として女性を巧みに使う。
私も在日がグループに取り込むための懐柔策として
彼らから女性を紹介されたことが何度もあります。

私の勤務する病院は、トップは日本人ですがNo.2が在日です。
そしてこの在日はテレビにも頻回に出演する
某有名ドクターです。(テレビと在日という関係をお察し下さい)
今は病院は在日にほとんど乗っ取られたも同然の状態。

一刻も早く在日汚染の進んだ組織から抜けて、ねず様のように
独立したいというのが私の願いです。
もちろん自分がオーナーとなったら国籍で採用するか否かを
決めたいと思います。

これは、決して差別ではなく自分と従業員ひいては日本社会
を防衛するためにこれからは必須の手段です。
2012/12/05(水) 22:51 | URL | 保守系外科医 #-[ 編集]
No title
通名を芸人や相撲取りが使うのは、何の違和感もないのです。しかし、それ以外の一般人が使えるのはおかしいです。これが可能だから、生活保護費の二重取りにも使われる。役所は、一人の名前が一つを前提に仕事をしているでしょうから、騙される。・・・・・困った問題で、済まされるものではありません。

総選挙の投票は、帰化した候補者は避けようと思います。
しかし、帰化した候補者は民主党だけでなく、様々な党から立候補しており、自民党からも立候補しているでしょう。居住地の候補者だけでも確認します。

野田首相が日本維新の会の原発政策は、石原氏と橋本氏で言っていることが異なると批判しています。
民主党は2030年代に原発稼働ゼロとしていますが、東日本大震災が起こるまでは二酸化炭素の発生を25パーセント減らすため、原子力の依存率を30パーセントから50パーセントに引き上げるとしたため、関西電力などは先進的な会社だと思っていました。気がつけば、原発は大飯発電所の2基が稼働しているだけで、この先どうなるかと思います。ところで、二酸化炭素の25パーセント減少は、どうなったのでしょうか?
2012/12/05(水) 22:38 | URL | ポッポ #-[ 編集]
No title
生まれつき思考回路が違う、根っ子の部分、いえ、種の時点から違うのでいくら言っても半島人には理解できないでしょう。
理解できないのであればハッキリ区別して差し上げる、通名廃止これしか無いでしょう。
しかし、区別と差別の意味さえ理解できない、本当にやっかいな方達です。

元を正せば殆んどが不法入国、どさくさに紛れ日本に住み着き堂々と通名を使い反日活動。
またそれを許している国、世界広しといえど日本だけではないでしょうか。
どこの国に行こうが、どこに住もうが外国人は外国人です。

で、問題は容姿、それに言葉、通名です。
一見、見ただけでは分りません、それに言葉も日本語です(当たり前です日本で生まれ育ってるのですから)
おまけに通名を使い日本人になりすましている彼等半島人を外国人として認識してないというか、できない、この事が一番の問題だと思います。

よって、やはり外国(日本)に住む以上は外国人としてハッキリ区別していただくのが筋です。
同じ顔して同じ言葉を使い、同じ日本名を名乗っても外国人は外国人です。

通名廃止で彼等半島人を外国人として改めて認識できるのでは?
2012/12/05(水) 22:26 | URL | 桜子 #PyZMa2bE[ 編集]
お叱りを覚悟ですが、
ある意味であの「姜尚中」という人物は大した者だ・・・
と思いますよ。
「これが俺のアイデンティだ!文句あるか!俺は偉いんだ!」
と開き直り「信者」まで大量に獲得してしまっているのですから。
在日も、皆このようにやってくれればわかりやすいのですが。

追記
参考ブログは最新の記事をご一読頂ければ幸いです。
元自民党参院長老の鋭い分析です。
(長年の小沢一郎の政治手法・性格を最も良く見抜いています。)
2012/12/05(水) 22:05 | URL | 読者 #MAcqijD.[ 編集]
選挙ポスターに系統記載義務を
いつもありがとうございます。
基本的に結局嫌われる朝鮮人、どうせ愛される日本人だと思います。
1、韓流はどんなにドラマを放送しようとCMや歌番組にでようとどんなにダンスの練習をしようと、歌もダンスも得意じゃない対応は塩対応の日本人アイドルに負けます。
2,表題にあるように選挙には必ず系統を記載しないと大変なことになります。例として韓国で日本大使館でデモをする、公安のトップにありながら情報をもらす。法務大臣でありながら死刑反対をしそのくせ死刑を見たいという理由で死刑執行し見学する愉快犯がいました。私のもっとも嫌いな政治家の一人です。それは帰化し系統を記載しないことで起こった悲劇です。
3,結局嫌われる理由としてたぶん日本人は中国人と比較すればまだ中国がガマンできると答えるでしょう。西村先生は「中国人には2種類あり、悪い中国人、もっと悪い中国人のどれか」と仰ってました。わたしもそうだと思います。しかし、朝鮮は口角をあげて笑顔をつくりますが目が笑っていないから気持ち悪い、薄気味悪いのです。
4、どこの世界で日本で稼いで国で悪口をいう人に好意をもつでしょうか。
5、悪いことをしたら日本名を名乗るなんて人に罪をなすりつけるような人を誰が許すでしょう。
6、韓国は多くはキリスト教徒ではないでしょうか。韓国人にとってキリストの教えはなんでしょう。行動はすべて教えを裏切るものです。
7、NHKの生番組で桜井よしこさんと討論されていた方々は上から目線でしゃべり横柄な人でした。伊藤博文を殺害してでも日韓併合したかったのでは?
8,日本右傾化を声高に怒っているがそもそも右傾化は中韓の行いが理由を考えます。

思いつくだけで上記があります。考えればもっと出てきますが、通りなは百害あって一利なしです。即日廃止を希望します。
選挙の系統記載は当然と思います。騙されないためにも。
2012/12/05(水) 21:31 | URL | 日和 #-[ 編集]
おっしゃる通りです
ねずさん、こんばんは。
おっしゃる通りです。改めて、以前、ブログ内の「鎖国と開国の相克」を読ませ頂いた時に目から鱗が落ちた事を思い出しました。
私は、ぜひ今、立候補されている方に通名廃止を希望していると伝えたいと思います。
一人でも多くの意見が寄せられると民意となり、変わっていく可能性が高くなると思います。
話は変わりますが、今度の選挙では、最高裁判官の国民審査が行われます。
田原睦夫と宮川光治が「君が代起立訴訟に反対した」ので、 放免協力お願いします。
2012/12/05(水) 21:05 | URL | あ. #-[ 編集]
「在日特権」は日本人に対する重大な「差別」!
「通名利用」は「在日特権」の一部としてがあるわけですが、これは在日を超特権階級とする日本人に対する重大な逆差別です!

在日による犯罪率は突出して高く、「通名利用」がこれを助長していることは明白です。
在日は決して日本に忠誠を誓い、日本に貢献しているわけではありません。
極めて反日的で、闇の世界を支配し、犯罪を犯し、まともに税金を納めずに生活保護を需給してはパチンコ浸りの生活を送っている人達が大勢います。彼らを超特権階級扱いする理由などひとつもありません。

※そもそも「在日特権」の前提になっている「強制連行されてきた」なんていうのは詐欺師による捏造話で事実ではありません。外務省が明らかにしたところによると:
「戦時中の徴用令によって日本に渡航し、昭和34年の時点で日本に残っていた朝鮮人は、当時登録されていた在日朝鮮人約61万人のうちわずか245人。資料は34年7月11日付で、245人について【みな自分の自由意思によって日本に留った者または日本生まれだ。日本政府が本人の意志に反して日本に留めているような朝鮮人は犯罪者を除き一名もいない】と結論付けている。」…ということです。

憲法改正も極めて重要ですが、日本人に対する重大な逆差別の「在日特権」の廃止もそれと同じ位重要で、遥かに簡単に実現できる筈です。

「在日特権」を支持する日本人などおりません。それを支持するのは違法な外国人献金を受けたり、在日に選挙応援をしてもらっているヤツラだけです。
「在日特権廃止」をこらから大きな国民運動として行きましょう!
2012/12/05(水) 20:52 | URL | 日本人 #-[ 編集]
肯定の欠損
失礼ながら半島の方たちの行動と発想は
制約が強すぎて、良い結果を生まぬもののような。
ああした流儀で得られるのは強い頓服のような
一時的な成功だけで、永い展望がまるで見えません。
制約が強いというより、欠損しているというのか。
平等・一般的な意味の恥と誇り・未来への投資・
公共心・尊法、そういうものが見えないのは
周知のことですが、それら全部の根本に
「肯定」という感覚そのものの欠損があるのではと。
彼らの言い分も戦法も全部が、否定に根差しているので。
偽名の使い分けで自身の個の絶対性まで否定する。
どこから来た誰なのか、民族のルーツも偽り否定する。
日本人が神話と正史を正面から学ぶのを邪魔する。
彼らと相入れる国は無いでしょう。

政治家を見ていても思うのですよ。
やりたいことは述べるが、具体的な道筋と、
それが続いた後の永い展望を全く語らない、
語ろうとしない方が、大勢おられます。
そういう方はおおむね…
2012/12/05(水) 16:20 | URL | あずき #-[ 編集]
No title
のっとりにかけては天才でしょうね。
通名報道があっても、事件性の異常さやその粘着性から
ずいぶん分かるようになりました。
それから、人に指摘されたら自省することなくにらみつけたり、
自分中心の言動が多いです。
最近のホテルは特亜の通訳として在日採用が多いようですが、
在日はおもてなしの心がありません。
ニコリと微笑むということをしないし、すごく事務的。
日本的接客に慣れてる私は氷つきましたよ。
すごく不快でした。


2012/12/05(水) 15:45 | URL | #-[ 編集]
先程
リチャード・コシミズ氏のブログに抗議コメントを書き込んで参りました。

おそらく開示する事はないでしょう。

彼が信仰している“あの人”が実権を握っている“あの党”の方針そのままに…
真実を隠蔽し、嘘を事実化する。

通名禁止!

国賊は裁かれて然るべし!なのです、この選挙で。
2012/12/05(水) 13:35 | URL | 冬眠 #ICbLuBaI[ 編集]
No title
日本人として“人格者・大物”と称される方はどんな方でも受け入れる、部下の多少の失敗は叱責するけど、養成のためと我慢する。しかし人がいいだけでは大物とはいえません・・人の真意を見抜く力がなければ自分が育て上げた組織を乗っ取られる危険性があるのです。よって人間にはリーダーになれる者と、絶対になってはいけないが腹心としてなら充分力を発揮する者がいるのです。腹心の下心が分からず組織が乗っ取られ、その組織が崩壊するのはやはりリーダーたる者がかっての先輩世代より甘くなっているといわざるおえません。基本的に人は暴力には弱いもの、よって暴力に対抗できる力を身に付けることが必定・・なんて簡単なことではないですね・・本当に困った奴らですね。
2012/12/05(水) 12:40 | URL | 団塊の世代の後輩 #-[ 編集]
No title
「通名廃止」この署名運動、できないのでしょうか?


2012/12/05(水) 11:34 | URL | #-[ 編集]
No title
日本版ニュルンベルグ法による朝鮮人の定義(提案)

A級 (完全朝鮮人)
 ① 両親2人が朝鮮人(4人の祖父母のうち4人全員が朝鮮人) 
 ② 4人の祖父母のうち3人以上が朝鮮人の場合
    例)小沢一郎・福島瑞穂などの成りすまし議員多数

B級 「第1級混血」(二分の一朝鮮人)
 ① 両親の1人が朝鮮人
・日本人人と朝鮮人の婚姻で生まれた者
・日本人と朝鮮人の婚外交渉によって生まれた者
 ② 4人の祖父母のうち2人が朝鮮人場合
    例)小泉純一郎・橋下徹・鳩山由紀夫・菅直人 

C級 「第2級混血」(四分の一朝鮮人)
4人の祖父母のうち1人が朝鮮人がいる者
    例)野田佳彦・小泉進次郎・石原慎太郎

補則)1 帰化しても通名は禁止とし、帰化した人の戸籍は「朝鮮名」の記載のみとする。

   2 日本人と朝鮮人との性交渉は原則として禁ずる。婚姻により夫婦同姓となっても朝鮮人側は日本・朝鮮の二重苗字とし名前の変更は認めない。
例)福島瑞穂 →海渡・趙春花
   3 2012年7月より住民基本台帳に登録された外国人は、氏名は特別永住者であっても通名禁止とし、外国人に対しては地方参政権、健康保険・年金・介護保険・生活保護は発生しない。

戸籍法を考える議員連盟で絞込み
※戸籍制度の廃止を目指す。「家族制度」を破壊し、日本へ潜伏する外国工作員や不法残留者の活動に利すると目されている。

http://senkyomae.com/m/%B8%CD%C0%D2%CB%A1%A4%F2%B9%CD%A4%A8%A4%EB%B5%C4%B0%F7%CF%A2%CC%C1
日本人なら考えもしない、ほとんど通名帰化人でしょう。
2012/12/05(水) 10:47 | URL | 参考 #-[ 編集]
聖徳太子も!?
さー選挙です、これから五月蠅くなります、昨日のことです、
ばぁさんの二人組がやってきて「選挙のお願いに回ってます、公明党をお願い・・うんぬん・・・」でした、この方たちお得意の 折伏とやらに負けないよう(相手にしなければいいことですが)またキズつけないように
「民主が政権取って支持母体の労働組合が元気になった?元気になったのはあちらの国の人間だけだろう?企業献金はイカンと言いながら自分たちは半島から貰ってるだろ?」などなどこちらも折伏していると
ばぁさん曰く「そうね日本人にしか投票しないとよく言われる」してやったりです、ねずさんのような方々のおかげで目を覚ましている人 沢山いるみたい
日本人の皮をかぶった通名半島人のことなど話していると(創価のトップを思いカチンときてか)反撃に出てきました
もう一人のばぁさん曰く「でも聖徳太子も朝鮮人だそうですよ」絶句です
こいつらここまで準備していたのか!!
「日本人は絶対そのようなことは言わない、言いだしっぺはそれこそ通名の・・・・!そのようなことを言ってるとあなた達も半島人と思われますよ」
争い無用ですので他の話に移しましたが、彼女等片目でも目が覚めたかしら?
2012/12/05(水) 10:42 | URL | 鬼丸 #-[ 編集]
いい朝鮮人もいる?
ねずきちさん

いいい朝鮮人?ゴキブリの中で台所に入ってこないゴキブリもいる
とゆうレベルの話ですよ!
2012/12/05(水) 08:53 | URL | #-[ 編集]
No title
全くその通りだと、経験が言っております。

韓流のK-popだのと、本気で朝鮮人が好きな奴なんて、日本人に居るんですかね?
2012/12/05(水) 06:51 | URL | イシコウ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

通名を廃止せよ

ねずさんの ひとりごと 通名を廃止せよ
ねずさんのプロフィール

小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず

Author:小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず
連絡先: nezu3344@gmail.com
執筆活動を中心に、私塾である「倭塾」、「百人一首塾」を運営。
またインターネット上でブログ「ねずさんのひとりごと」を毎日配信。他に「ねずさんのメールマガジン」を発行している。
動画では、CGSで「ねずさんのふたりごと」や「Hirameki.TV」に出演して「奇跡の将軍樋口季一郎」、「古事記から読み解く経営の真髄」などを発表し、またDVDでは「ねずさんの目からウロコの日本の歴史」、「正しい歴史に学ぶすばらしい国日本」などが発売配布されている。
小名木善行事務所 所長
倭塾 塾長。

日本の心を伝える会代表
日本史検定講座講師&教務。
(著書)

『ねずさんの昔も今もすごいぞ日本人』

『ねずさんの 昔も今もすごいぞ日本人!和と結いの心と対等意識』

『ねずさんの 昔も今もすごいぞ日本人!日本はなぜ戦ったのか』

『ねずさんの日本の心で読み解く百人一首』日本図書館協会推薦

『ねずさんと語る古事記 壱〜序文、創生の神々、伊耶那岐と伊耶那美』
最新刊
『ねずさんと語る古事記・弐〜天照大御神と須佐之男命、八俣遠呂智、大国主神』

AdSense
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
リンク2
AdSense
カテゴリ
月別アーカイブ
AdSense
解析
スポンサードリンク
ねずさん(小名木善行)著書
↓最新刊↓


↓好評発売中↓






ねずさんメルマガ
ご購読は↓コチラ↓から
ねずブロメルマガ
ご寄付について
ねずブロはみなさまのご支援で成り立っています。よろしかったらカンパにご協力ください。
【ゆうちょ銀行】
記号番号 00220-4-83820
【他金融機関から】
銀行名 ゆうちょ銀行
支店名 〇二九(店番029)
種目  当座預金
口座番号 0083820
口座名義 小名木善行
【問い合わせ先】
お問い合わせはメールでお願いします。
nezu3344@gmail.com

講演のご依頼について
最低3週間程度の余裕をもって、以下のアドレスからメールでお申し込みください。
テーマは、ご自由に設定いただいて結構です。
講演時間は90分が基準ですが、会場のご都合に合わせます。
E-mail nezu3344@gmail.com

講演テーマ
<ご参考>
古事記に学ぶ経営学
古事記に学ぶ日本の心
百人一首に学ぶ日本の心
女流歌人の素晴らしさ
日本人の誇り
その他ご相談に応じます。
検索フォーム
AdSense
関連サイト
祝日には国旗掲揚を!
御国旗セット
¥2,190

大型御国旗セット
[ステンレス製3mポール付き]
¥4,800

御国旗伸縮ポールセット【大サイズ】
¥3,000

御国旗セット L
[ マンション設置用 Lタイプ テトロン 国旗 ]

台灣民政府
台湾民政府
サンフランシスコ講和条約で、日本は台湾に関して処分権は連合国に提供しましたが、領土の割譲は行っていません。条約以降、連合国も日本も台湾の処分先を決めていません。つまり台湾はいまも日本であり、台湾にいる1500万人の戦前からいる台湾人は、日本国籍を有する日本人です。私は台湾民政府を支持します。
お薦め書籍1

日中戦争-戦争を望んだ中国 望まなかった日本


江戸の自治制


幻の黄金時代


ドキュメント自衛隊と東日本大震災

AdSense
コメントをくださる皆様へ
基本的にご意見は尊重し、削除も最低限にとどめますが、コメントは互いに尊敬と互譲の心をもってお願いします。汚い言葉遣いや他の人を揶揄するようなコメント、並びに他人への誹謗中傷にあたるコメントは、削除しますのであしからず。
最新トラックバック
AdSense
コメントをくださる皆様へのお願い
いつもたくさんのコメントをいただき、ありがとうございます。
ほんとうに皆様のコメントが、とっても嬉しく、かつありがたく拝読させていただいています。

議論というものは、すくなくともこのブログのコメント欄が、国政や地方自治、あるいは組織内の意思決定の場でなく、自由な意見交換の場であるという趣旨からすると、互いに互譲の精神を持ち、相手を尊敬する姿勢、ならびに互いに学びあうという姿勢が肝要であると存じます。

私は、相手に対する尊敬の念を持たず、互譲の精神も、相手から学ぼうとする姿勢も持ち合わせない議論は、単なる空論でしかなく、簡単に言ってしまえば、単なる揶揄、いいがかりに他ならないものであると断じます。

ましてや、自分で質問を発したものについて、それぞれお忙しい皆様が、時間を割いて丁寧にご回答くださった者に対し、見下したような論調で応対するならば、それは他のコメントされる皆様、あるいは、それをお読みになる皆様にとって、非常に不愉快極まりないものとなります。

従いまして、謙譲・互譲・感謝、そして学ぶという姿勢のない連続投稿、粘着投稿に類する投稿をされた方については、以後のコメント書き込みを、管理人である私の判断で投稿の禁止措置をとらせていただきますので、あしからずご了承ください。
エディタ・コミュニティ
edita.jp【エディタ】
amazon
通州事件の真実
通州事件を実際に体験された女性の手記です。
クリックするとテキストファイルが開きます。
https://docs.google.com/file/d/0B9Dh1-gISO9CZERHN2oxempSeEk/edit
パチンコをはたき出せ!
パチンコ撲滅
パチンコ市場は21兆円
そのお金を消費に向ければ莫大な経済効果が生まれる!

 ↓関連記事↓
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1197.html
やまと新聞を守れ!

やまと新聞は、戦後GHQの圧力に屈することなく、日本のジャーナリズムの正義を貫いた唯一の新聞です。
みんなの力でやまと新聞を応援しよう!!
やまと新聞社の公式HPは
 ↓コチラ↓
http://www.yamatopress.com/ 購読料は月500円です。
下の窓の中味をコピペすると、上のバナーをご自分のHPに貼ることができます。
やまと新聞の紹介記事はココをクリック
殲滅支那大連盟
殲滅支那大連盟

■満州国臨時政府■
 ↓ ↓ ↓
http://www.manchukuo.net/
ねずブロの拡散・転載について
当ブログの日本の心を伝えるための適法かつ前向きな拡散はおおいに歓迎です。 ただし適法な引用でないと、著作権侵害で処罰されることがありますのでご注意ください。
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク

PING送信プラス by SEO対策

QRコード
QRコード
スポンサードリンク