アクセスランキング

敷島の大和心を人問わ(は)ば 朝日ににおう (ふ) 山桜花(本居宣長)。日本は天皇を国家最高権威とし、民を「おほみたから」とする「シラス国」です。


国政復帰

三ケ根山殉国碑への個人カンパご協力のお願い
詳細は→http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1721.html


人気ブログランキング
 ↑ ↑
応援クリックありがとうございます。

八紘一宇の塔


友人からメールをいただきました。
たいせつなことです。
まるごとご紹介します。

========
中山成彬先生の国政復帰を願う皆様へ

中山なりあき勝手連 発起人の矢崎と申します。
この度は大変多くの方々に『中山なりあき勝手連Twitter』にご賛同頂き、誠にありがとうございました。

大変大きな反響・手応えで、皆様方のお陰で風が吹きつつあるのを感じています。


今度の選挙で売国政権が崩壊し、自民党を中心とした保守政権が樹立することは確実で、喜ばしいことであります。
そして皆様方のほとんどは基本的に自民党の候補者を推していることと思われます。

しかし、宮崎1区だけは別です。これを読んで下さっている方々に関しましては、その理由を説明するまでもありませんが、どうしても中山成彬先生を国政に戻すべきだと考えています。


ここで皆様方に最後のお願いが2つほどあります。

一つは先日の ねずさん のブログ記事『教壇を取り戻そう!』を一人でも多くの人に拡散して頂きたい。
これが一番です。そしてもう一つは願わくば『中山なりあき勝手連Twitter』での過去・これからのツイートをなるべくリツイートするなどして、これまた多く拡散して頂きたい、ということです。

宮崎1区に知人がいなくても、情報が大きく拡散することで必ずや選挙の結果に影響を与えることが出来ます。
もし小選挙区で破れたとしても接戦率が高ければ九州地区の比例で復活当選することも期待できます。

そして今回、中山先生が国政に復帰できたら、これは『インターネットが勝利をもたらした最初の選挙』として記憶に残り、新たな歴史を作ることにもなります。

風は黙って待っていても起きませんが一人一人の小さな行動が束になると大きな風になります。
どうかネット保守層の皆様方の力でもうひと風起こし、中山成彬先生を国政に送り込む高さまで押し上げる手助けをして下さい。
あと一息、本当にあと一息でそこに届くと思います。

何卒よろしくお願い申し上げます。


【ねずさん のひとりごと】-教壇を取り戻そう!- http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1730.html
【中山なりあき勝手連Twitter】 https://twitter.com/kittys61916571



中山なりあき勝手連 発起人
矢 崎 史 郎

=======

私からも、ひとこと申上げます。



維新の会だからどうとかいう意見をいう方もおいでになろうかと思いますので、私からひとこと申上げます。

私は「人物本位」です。
どこぞの政党にいるから、どんな人でもOKで、どこぞの政党にいるから100%ダメ、そういう「レッテル貼り」こそが、日本をダメにする。
三年前、民主党ならなんでもOKとなって国会議員となった者達が、その後、国会でどういう働きをしたのか。
自作自演で転んでみたり、口蹄疫問題で議場がまるでロックコンサート会場のように、大声を張り上げ足を踏み鳴らし、涙を流して訴える議員の質問を「聞こえない」ように邪魔してみたり。

みなさん、選挙公示前、民主党の党首などが街頭演説する際、街宣車の前で激しい「帰れコール」の野次が飛んだことはご記憶に新しいと思います。
けれどあれは、屋外です。

あの野次に数倍する口汚い野次を、閉ざされた屋内で、音響がよく響くように造られた国会議事堂の中で、この三年間、保守系政治家は飛ばされ続けたのです。
それはもう、酷いのひとことです。


みなさん、日本の政治家として「もっとも大切なこと」は何でしょうか。
いろいろあろうかと思います。
けれど、その根幹は?と問われたら、私ははっきりと答えます。
「明確な国家観を持っているか」です。

これは所属政党以前の問題です。
日本人として、日本を護るという国家観を持たないで、どうして日本の政治家、日本人の代表といえるのでしょうか。

政治家は、庶民を代表して国政を担う者です。
ところが多くの日本人が、左翼や在日の洗脳に引っかかり、「政治なんて誰がやっても同じだ」と思い込まされて、投票にも行かない。
当然、投票率が下がる。

するとどうなりますか?
特定の団体や、凝り固まった売国団体などの、いわばカルト集団が、固定票を持つ分選挙に有利になり、結果として、特定団体(日教組、左翼、在日など)の「利権を代表する者」が国会議員となるのです。
そして国政を壟断する。
国費をしゃぶりつくす。
まるでシロアリです。

地方選挙になると、この傾向はさらに著しくなります。
1000票あったら当選できる、というような地方都市の場合、パチンコマネーで買収された政治家が、その資金力にものを言わせて、保守系政党の議連の会長におさまっていたりしています。

そしてそういう議連は、絶対に真正保守の政治家の存在を認めないし、推薦しない。
結果、保守系政治家は、結果として、市や県の議連を内部で敵に回しながら選挙を戦うことになる。
ですから、真正保守の政治家は、どなたもみなさん、選挙に決して強くない。
これが事実です。

こうしたことが如実な結果となったのが、三年前の衆院選です。
絶対に当選などするはずがない、と思えるような、何の実績もない、明らかな朝鮮顔の在日がいきなり選挙で合格する。
なぜですか?
多くの日本人が、ボーっと太平楽にひたって、選挙に行かないからです。

今回の選挙でも、みなさん、選挙期間中なのに、妙に静かだと思いませんか?
選挙カーがめったに来ない。
街宣が少ない。
選挙戦報道が、代表討論以外は、ほとんどされない。
「?」と思いませんか?

有権者が選挙に感心がなくなれば、浮動票が減るのです。
減れば、特定団体に押された政治家で有利になる。

けれどみなさん、日本は、そういう特定団体の利権ための国なのでしょうか?
特定団体の利権のために国政はあるのでしょうか?


政党に関しても、当該正当に所属しているからどんな人でもOKとは、私は思いません。
もちろん、安倍総裁率いる自民党には、なんとしても過半数をとっていただかなくてはならない。

けれど、憲法を変えるためには、議席数が320以上必要です。
そのためには、第三局となる政党が保守政党でなければならないし、その保守政党の中で、力のある日本人の代表である国家観を持った政治家が、しっかりとイニチアシブをとれるようにしなければならない。

であればこそ私は、その第三局に、真正保守の政治家を「大きな存在」として送り込なければならないと確信します。

人気ブログランキング
 ↑ ↑
応援クリックありがとうございます。
励みになります。

【日いづる国より】中山成彬、日本と周辺国の違いを銘記せよ[桜H24/9/28]


【メルマガのお申し込みは↓コチラ↓】
ねずさんのひとりごとメールマガジン有料版
最初の一ヶ月間無料でご購読いただけます。
クリックするとお申し込みページに飛びます
↓  ↓
ねずブロメルマガ

日心会メールマガジン(無料版)
クリックするとお申し込みページに飛びます
↓  ↓
日本の心を伝える会 日心会
拡散しよう!日本!


関連記事

コメント
宮崎県民より一言
中山先生が比例九州ブロックで当確となりました。
皆さま、ありがとうございます。
日本の教育再生ができます。
2012/12/17(月) 02:02 | URL | コテキン #-[ 編集]
中山成彬さん、当選!
i-265良かったですね。
活躍していただきたいですね。バンザイv-496バンザイv-496バンザイv-496
2012/12/17(月) 01:55 | URL | iza snowdrop #AJGc9wjk[ 編集]
No title
私の選挙区でも、自民党から離党し必死で戦ってる人がいます。
維新の会からですが、人物本位でこの人に投票します。
ただし、比例は自民です。レッテル貼りは嫌いです。
色々あるしね。
2012/12/15(土) 21:46 | URL | なつみかん #-[ 編集]
【要請書送信先国会議員一覧】 最終版のお知らせ
【要請書送信先国会議員一覧】 最終版のお知らせ

この一覧表は日本を解体する「永住外国人の地方選挙権付与」や「人権擁護法案」に反対している、
創生日本(自民党)、国会議員の選挙区別議員名一覧表です。
http://www.aixin.jp/yskgd.cgi
【国政に対する要請書】から、この一覧表のメール・アドレスが登録されている国会議員に一括送信できます。
本日【要請書送信先国会議員一覧】の最終確認を行い更新しました。 一覧表の登場した選挙区議員と
比例区単独立候補者の合計は317名となりました。 大物議員でも人権擁護法案や外国人参政権推進者
は登録されていません、しかし今回の総選挙では選挙区で勝ち上がってくるでしょう、合計31名居ます。 
この数を加えると348名となります。 衆議院の過半数は241名です、公明党抜きの2/3の320名超えを
実現させるためにガンバりましょう!!
第46回総選挙の争点は
1.脱創価学会公明党支配の反日売国テレビ局・マスコミ。
2.在日朝鮮人の排除送還、移民受け入れ反対。
3.パチンコ禁止、日教組反対。
---以下 【J-NSCニュース】ラストスパート!最終日の明日は秋葉原に結集!_12.13 転載--
J-NSCの全国14,000人の力を結集し、ラスト1日、ガンバりましょう!!この闘いは、安倍総裁のためでも、
候補者のためでも、自民党のためでもありません。私たちの国、日本のための闘いです。
先般ご案内した、安倍晋三総裁&麻生太郎元総裁の最終最後の秋葉原街頭演説の時間が決定しました
のでお知らせします。
日時:12/15(土)18:30開会/20:00閉会(予定)
場所:JR秋葉原駅前(電気街口)
ご参加いただける方は自民党の今回のキャンペーンカラーの「赤」もしくは、自民党カラーの「緑」のいずれか
をぜひ身につけて来て下さい。 ボランティアで自民党を応援してくださるみなさんの存在こそが、自民党が
変わったことの証です。お待ちしています!
---------役員日程(12/15・土)
※日程は変更になる場合があります。 あらかじめご了承ください。
※開会の時間をご案内しています。
●安倍 晋三 総裁
8:30~【埼玉4区】和光市駅南口
9:40~【埼玉9区】丸広百貨店入間店前(入間市富岡1-6-12)
11:30~【群馬2区】JR桐生駅南口ロータリー
14:00~【埼玉2区】川口駅東口キュポラ広場
14:45~【埼玉3区】草加駅東口15:30~【千葉6区】松戸駅西口
16:30~【千葉4区】船橋駅前
18:30~【東京1区】JR秋葉原駅前(電気街口)

一部省略していますので詳細は【J-NSCニュース】をご覧下さい。
【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2012/12/15(土) 00:32 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 編集]
No title
韓国産業技術員の地方自治研究所は対馬に1泊する研修を、国内研修としていると報道されました。
野田、菅、仙石はこうなることを期待していたのではないでしょうか?彼等は、日韓条約を勝手に変更して(仙石は弁護士ですから、法律を知らないはずがないです。)朝鮮王室儀軌を韓国にプレゼントした売国奴です。
韓国は一度味を占めたら、二度三度と無法行為を行います。
せめて民主党政権が、韓国に朝鮮王室儀軌をプレゼントしたときに、対馬宗家文書を返還させていれば、韓国は対馬を国内研修に含めることはしなかったと思います。

頭がカリカリ来ているときに、今度は中国が尖閣諸島に航空機を飛ばし、これに対する日本の抗議を突っぱねた。
外務大臣、又は外務事務次官は、中国大使を呼び出して抗議しなければなりません。彼等に選挙運動をやっている暇はないのです。3年余りに及ぶ出鱈目な政治を反省しながら、中国に抗議しなければならないのです。
もっとも、これが民主党の計画なら、彼等に政権を託していた国民が反省しなければなりません。
念のため、私は前回の総選挙のとき民主党は駄目だと言って、冷たい目で見られました。
2012/12/14(金) 19:44 | URL | ポッポ #-[ 編集]
「対馬もわが領土?」韓国地方議会が長崎・対馬に“国内研修”
韓国産業技術院の地方自治研究所は12日、韓国の各市・郡・区議会が、長崎県の対馬に1泊する日程を含む釜山研修を「国内研修」として実施していることを明らかにした。複数の韓国メディアが報じた。

 韓国では地方議会が「海外研修」を行う場合、行政安全省が定める地方自治団体予算編成運営基準ならびに資金運用計画に基づき、議員1人あたり上限で年間180万ウォン(約14万円)が支援される。「国内研修」の場合は、回数や支援金額に制限はなく、各自治体の条例に従い宿泊費や交通費、食費などが支援される。

 また、多くの自治体では規約に従い、海外研修後は結果報告書を作成しなければならないが、国内研修は必要とされない。

 しかし、2012年上半期には9つの市・区・郡議会が、対馬訪問を含む日程の釜山研修を「国内研修」として実施。国内研修という理由により、報告書も制作しなかった。

 韓国のある議会関係者は、対馬訪問を含む研修は「国内外研修」としなければならないと指摘し、「今後はこのような事は発生しないようにしたい」と説明。韓国メディアは、「日本『対馬』は韓国領?自治体議会の正しい(?)認識」などと伝え、問題視した。(編集担当:新川悠)

http://news.livedoor.com/article/detail/7232832/
2012/12/14(金) 15:06 | URL | 記事貼り付け #SHOh/ouc[ 編集]
96:12/14(金) 13:00 bDvjDw3IO
今日のひるおびの 選挙に行こうというテーマのコーナーで


反日民主党好きの福本容子の悪質な「安倍に投票するな」の意味を含んだコメント(投票2日前)

やくみつる「おでんダネを選ぶつもりで投票先を考えたい。冷めても、まあ食えるやつかな」

福本容子
「でもお腹壊すのだけは絶対やめた方がいいですね。」(ニヤリ)

スタジオ出演者も苦笑い

斉藤アナ「言い得て妙!という感じも致しますけど」


この毎日新聞の福本容子は、安倍総裁が過去に腸に関する難病に苦しんだ経験を引き合いにして
総選挙二日前に「安倍自民党に投票するな」という印象を与える発言をした。

福本容子は人間性もメディア人としても最低だね。こんな人をテレビに出し続けるTBSも悪質極まりない。
2012/12/14(金) 13:11 | URL | #-[ 編集]
顔やその人が醸し出す雰囲気はその人の人柄や、そのが歩んできた人生を示ものすもの。
気持ちいいですね~。中山ご夫妻のような素晴らしいお顔の方を拝見することは。ご夫妻には太字の文日本のリーダーとしてぜひ、ぜひご活躍頂きたいものです。
2012/12/14(金) 10:19 | URL | J #-[ 編集]
No title
ねずさん、おはようございます。
いつもありがとうございます。

中山先生の事を、掲示板で呼びかけさせて戴きましたら、
選挙法違反のように言われて、削除しておりましたが、
掲載させて戴いても宜しいのですか?
それなら喜びます。
一応、ご確認まで。
2012/12/14(金) 06:53 | URL | 空満 #HlYXEWHA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ねずさんのプロフィール

小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず

Author:小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず
連絡先: nezu3344@gmail.com
執筆活動を中心に、私塾である「倭塾」、「百人一首塾」を運営。
またインターネット上でブログ「ねずさんのひとりごと」を毎日配信。他に「ねずさんのメールマガジン」を発行している。
動画では、CGSで「ねずさんのふたりごと」や「Hirameki.TV」に出演して「奇跡の将軍樋口季一郎」、「古事記から読み解く経営の真髄」などを発表し、またDVDでは「ねずさんの目からウロコの日本の歴史」、「正しい歴史に学ぶすばらしい国日本」などが発売配布されている。
小名木善行事務所 所長
倭塾 塾長。

日本の心を伝える会代表
日本史検定講座講師&教務。
(著書)

『ねずさんの昔も今もすごいぞ日本人』

『ねずさんの 昔も今もすごいぞ日本人!和と結いの心と対等意識』

『ねずさんの 昔も今もすごいぞ日本人!日本はなぜ戦ったのか』

『ねずさんの日本の心で読み解く百人一首』日本図書館協会推薦

『ねずさんと語る古事記 壱〜序文、創生の神々、伊耶那岐と伊耶那美』
最新刊
『ねずさんと語る古事記・弐〜天照大御神と須佐之男命、八俣遠呂智、大国主神』

AdSense
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
リンク2
AdSense
カテゴリ
月別アーカイブ
AdSense
解析
スポンサードリンク
ねずさん(小名木善行)著書
↓最新刊↓
↓好評発売中↓





ねずさんメルマガ
ご購読は↓コチラ↓から
ねずブロメルマガ
ご寄付について
ねずブロはみなさまのご支援で成り立っています。よろしかったらカンパにご協力ください。
【ゆうちょ銀行】
記号番号 00220-4-83820
【他金融機関から】
銀行名 ゆうちょ銀行
支店名 〇二九(店番029)
種目  当座預金
口座番号 0083820
口座名義 小名木善行
【問い合わせ先】
お問い合わせはメールでお願いします。
nezu3344@gmail.com

講演のご依頼について
最低3週間程度の余裕をもって、以下のアドレスからメールでお申し込みください。
テーマは、ご自由に設定いただいて結構です。
講演時間は90分が基準ですが、会場のご都合に合わせます。
E-mail nezu3344@gmail.com

講演テーマ
<ご参考>
古事記に学ぶ経営学
古事記に学ぶ日本の心
百人一首に学ぶ日本の心
女流歌人の素晴らしさ
日本人の誇り
その他ご相談に応じます。
検索フォーム
AdSense
関連サイト
祝日には国旗掲揚を!
御国旗セット
¥2,190

大型御国旗セット
[ステンレス製3mポール付き]
¥4,800

御国旗伸縮ポールセット【大サイズ】
¥3,000

御国旗セット L
[ マンション設置用 Lタイプ テトロン 国旗 ]

台灣民政府
台湾民政府
サンフランシスコ講和条約で、日本は台湾に関して処分権は連合国に提供しましたが、領土の割譲は行っていません。条約以降、連合国も日本も台湾の処分先を決めていません。つまり台湾はいまも日本であり、台湾にいる1500万人の戦前からいる台湾人は、日本国籍を有する日本人です。私は台湾民政府を支持します。
お薦め書籍1

日中戦争-戦争を望んだ中国 望まなかった日本


江戸の自治制


幻の黄金時代


ドキュメント自衛隊と東日本大震災

AdSense
コメントをくださる皆様へ
基本的にご意見は尊重し、削除も最低限にとどめますが、コメントは互いに尊敬と互譲の心をもってお願いします。汚い言葉遣いや他の人を揶揄するようなコメント、並びに他人への誹謗中傷にあたるコメントは、削除しますのであしからず。
最新トラックバック
AdSense
コメントをくださる皆様へのお願い
いつもたくさんのコメントをいただき、ありがとうございます。
ほんとうに皆様のコメントが、とっても嬉しく、かつありがたく拝読させていただいています。

議論というものは、すくなくともこのブログのコメント欄が、国政や地方自治、あるいは組織内の意思決定の場でなく、自由な意見交換の場であるという趣旨からすると、互いに互譲の精神を持ち、相手を尊敬する姿勢、ならびに互いに学びあうという姿勢が肝要であると存じます。

私は、相手に対する尊敬の念を持たず、互譲の精神も、相手から学ぼうとする姿勢も持ち合わせない議論は、単なる空論でしかなく、簡単に言ってしまえば、単なる揶揄、いいがかりに他ならないものであると断じます。

ましてや、自分で質問を発したものについて、それぞれお忙しい皆様が、時間を割いて丁寧にご回答くださった者に対し、見下したような論調で応対するならば、それは他のコメントされる皆様、あるいは、それをお読みになる皆様にとって、非常に不愉快極まりないものとなります。

従いまして、謙譲・互譲・感謝、そして学ぶという姿勢のない連続投稿、粘着投稿に類する投稿をされた方については、以後のコメント書き込みを、管理人である私の判断で投稿の禁止措置をとらせていただきますので、あしからずご了承ください。
エディタ・コミュニティ
edita.jp【エディタ】
amazon
通州事件の真実
通州事件を実際に体験された女性の手記です。
クリックするとテキストファイルが開きます。
https://docs.google.com/file/d/0B9Dh1-gISO9CZERHN2oxempSeEk/edit
パチンコをはたき出せ!
パチンコ撲滅
パチンコ市場は21兆円
そのお金を消費に向ければ莫大な経済効果が生まれる!

 ↓関連記事↓
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1197.html
やまと新聞を守れ!

やまと新聞は、戦後GHQの圧力に屈することなく、日本のジャーナリズムの正義を貫いた唯一の新聞です。
みんなの力でやまと新聞を応援しよう!!
やまと新聞社の公式HPは
 ↓コチラ↓
http://www.yamatopress.com/ 購読料は月500円です。
下の窓の中味をコピペすると、上のバナーをご自分のHPに貼ることができます。
やまと新聞の紹介記事はココをクリック
殲滅支那大連盟
殲滅支那大連盟

■満州国臨時政府■
 ↓ ↓ ↓
http://www.manchukuo.net/
ねずブロの拡散・転載について
当ブログの日本の心を伝えるための適法かつ前向きな拡散はおおいに歓迎です。 ただし適法な引用でないと、著作権侵害で処罰されることがありますのでご注意ください。
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク

PING送信プラス by SEO対策

QRコード
QRコード
スポンサードリンク