アクセスランキング

敷島の大和心を人問わ(は)ば 朝日ににおう (ふ) 山桜花(本居宣長)。日本は天皇を国家最高権威とし、民を「おほみたから」とする「シラス国」です。


民主党の大敗に思う

三ケ根山殉国碑への個人カンパご協力のお願い
詳細は→http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1721.html


人気ブログランキング
 ↑ ↑
応援クリックありがとうございます。

前回選挙で祠に堂々と張られた
民主党某候補者のありえないポスター
ありえないポスター


MY日本の“日本の優貴”さんが、三年間の民主党政治を総括してくださいましたので、ご報告しておこうと思います。

20年にわたる日本経済の沈滞化の中で、三年前、自公政権ではダメ、国民の生活第一と謳い上げた民主党は、私達国民が抱く閉塞に対して、まるで明快な回答を与えるかのごときイメージ戦略で「政権交替」を果たしました。

その民主党とは、いったい何であったのか。
そして今回の選挙で民主党が大敗した理由は何だったのか。

逆にいえば、民主党政治の裏返しこそが、まさに国益であり、私達日本人にとって大切なことであったのではないかと思います。

以下は保存・拡散版です。


======
【三年間の民主党政治を総括】
民主党政権のご活躍。
本当はもっとありますが要約です。

──────────
小鳩時代
──────────

1 ご皇室の政治利用(習近平氏と無理に会わせる)
2 マニフェスト詐欺
 ・インド洋の自衛隊給油中止。
  中国が喜んで後任へ。
  アフガン対策費4倍に
 ・政権与党への権力の集中
  地方からの陳情の民主党中枢への一本化

3 人権救済法案という国連の趣旨に反する人権弾圧法案の立法化
 ・利益誘導型選挙による恫喝政治
  自民党支持組織破壊のため権力・利権を利用した投票強要による一党独裁体制の確立。
  長崎知事選での小沢等による利益誘導、恫喝。
 ・事業仕訳という政治ショーによる国民の騙し。
  最終的には小沢独断による政局だけを考えた密室での予算配分決定
 ・国会審議前の民主党による個所付け予算の民主党地方組織への意図的漏えい。
  これで前原が処分されたが、実際は党の小沢がやった事。
 ・温室ガス削減25%の妥当性のない独断設定

4 部下が逮捕されても議員として責任をとらない。
  役職も辞任しない。
  議員の責任って言っただけ?

 ・議員宿舎のカードキーをホステスに貸与。
  下半身にだらしない民主党。

5 普天間問題ぐちゃぐちゃ
  今までガラス細工のように慎重に行われてきた現行案を票欲しさに叩き壊した。アメリカ激怒。
  桟橋方式も拒否。

 ・腹案は徳之島+浅瀬への杭打ち。
  県外・国外は大嘘だった。
 ・「海兵隊そのものは抑止力として沖縄に存在する理由にならないと思っていたが、学ぶにつけ、駐留米軍全体の中で海兵隊は抑止力として維持されるという考えに至った。
  『(認識が)浅かった』鳩山。
 ・結局普天間問題先送り。最大の被害者は誰?
 ・普天間問題で結局現行案を通す為に福島瑞穂切り。
  ぶれたのは鳩山のほう?。

6 宮崎の口蹄疫の件で初期対応に完全失敗。
  自民党の谷垣氏が対応する始末。
  赤松、責任も取らず。

 ・江藤議員が口蹄疫問題で、
  国会で地元の方々のお気持ちを代弁中、
 「そういう悪口しか言えねんだろお前~」
 「ずっと謝ってろ」
 「お涙ちょうだいはいらないんだよ!」
 「金が欲しいのか」
 「お前らだけでなんとかしろ」
  とヤクザのような野次。

 ・口蹄疫の件、5/17になって、
  鳩山さんが本部長になって対策費1,000億円用意。
  10年前は37億円で済んだ被害。
  責任は誰のせい?

7 三宅議員による偽装転倒事故。
  懲罰にかけられるものなら掛けてみたら?

8 丸川議員の「ルーピー!」発言に激怒して
 「自殺しろ、お前は!」と恫喝

9 小林千代美議員の、北教組からの不正献金疑惑。
  三つ目のお金の問題でした。

10 輿石東の農地転用問題。
  これは一般人がしたらすぐに脱税で捕まります。


11 郵政改革法案などの重要法案を
   わずか6時間の審議で強行採決。
   小泉時代には100時間かけて且つ、
   解散総選挙にかけたものです。

12 上海万博:中国からの要望により
  「日本館への日本国旗の不掲揚」
   日本館だけだそうです。

13 事務所費に少女マンガとキャミソール?
  議員活動に必要?それともただの変態?

14 代表選で外国人サポーターや故人にも投票用紙。
  実態分からず。


──────────
菅・仙谷時代
──────────

1 充分な審議もなく、多くの反対を押し切って8/10、菅談話発表。
  仙谷、韓国への補償が不十分だと。

2 代表選中に中国の漁船が海保に体当たり。
  たった5日で船長を除く乗員をチャーター機で帰国。
  9/24、処分保留で釈放。
  あれだけ国内法に則って粛々と言ってたのに?

3 仙谷、外交で「柳腰外交」に続き、
  自身を「健忘症」、自衛隊を「暴力装置」

4 仙谷官房長官、日韓図書署名式典にてご満悦。

5 菅氏、ロシア大統領に北方領土問題で完敗。
  中国に哀願して日中会談22分実現。

6 航友会の会長が
 「民主党政権は早くつぶれてほしい」と発言。
  これを受け、防衛省は自衛隊施設での民間人による政権批判の封じ込めを求める事務次官通達を出した。
 「個別の案件については答えを差し控える」と
 「法と証拠に基づいて適切にやっている」だけでいいと、柳田法務大臣。

7 仙谷官房長官、自衛隊を「暴力装置」。
  辞任要求にも「職務を全うする!」

8 北朝鮮の砲撃は民主党にとって神風だ。

9 中井、秋篠宮ご夫妻に
 「早く座れよ、こっちが座れないじゃないか」

10 菅「小沢一郎代表の当時、『(子ども手当の満額)2万6千円』と聞いたときに一瞬ちょっとびっくりした」
  ・・・始めから無理と解ってて嘘をついた事がバレました。

11 前原氏に外国人からの違法献金が発覚。

12 土肥議員、与党の立場であるにも関わらず、
 「日本は竹島の領有権を主張すべきではない」発言。

13 菅にも在日韓国人からの献金が発覚。


──────────
震災後、菅・枝野時代
──────────

1 米専門家らは本国に
 「菅政権は情報を隠蔽している」
 「まったく狂っている」と通報。

2 菅が辞意表明するも、内閣不信任案否決後に
 「震災のメドがつくまで」続投宣言。
  鳩山唖然・激怒。ペテン師と罵る。

3 菅首相側、北の拉致容疑者親族の周辺団体に6250万円献金発覚。
  鳩山も1000万円。
  拉致被害者家族激怒。

4 「原発周辺20年住めない」
  首相発言として伝わり波紋。
  全村避難の村長「これが政治家の言葉なのか」と涙。

5 菅の献金問題は、震災発生を機にほとんど消えてしまった

6 小沢系16人が造反。
  松木も辞任。
  予算案提出に欠席。しかし除名もせず。

7 菅「丸呑みできる法案を作ってくれ」と。
  出したら血相変え「これは賛同できかねる」

8 小佐古氏辞任、広がる波紋。
  首相は反論「場当たり的ではない」

9 松本「これはオフレコ、書いた社は終わり」と恫喝

10 海江田、レスキュー隊に
  「遅ければ処分する」と恫喝。

11 菅、谷垣氏に突然の入閣依頼。
  ・反日辻元議員を震災復興ボランティア担当?
   仙谷副官房長官選任。

12 鳩山・山岡氏ら「菅降ろし」勉強会
   60人出席

13 菅が東電の海水注入に激怒。
  現場の所長の判断で継続。
  菅は「知らなかった」と?

14 人権侵害救済法案、リーク防止法案を水面下でコソコソ審議。

15 青山繁晴氏を逮捕しようとした平野を復興担当に。

16 菅、置き土産に朝鮮学校無償化再開を指示。


──────────
野田・藤村時代
──────────

1 野田、就任早々外国人からの献金発覚
  朝鮮王室儀軌をわざわざ手渡しで。

2 韓国へのスワップ協定を5倍へ。
  韓国ウォン安を全面支援。
  直後に慰安婦像を建設される。

3 消費税10%を国際公約に

4 戦後最大の円高を記録。
  各国をまきこまず、単独介入のみ。

5 日韓基本条約を無視するかのような、
  「日韓新時代の為の提言」をまとめる。

6 野田は、
  TPPが国内法に優先すること、ISD条項を、
  「知らなかった」
 ・今からでは交渉参加は半年後だから、
  条件闘争が出来ないことも「知らなかった」

7 大学生の就職内定率は2011年10月1日時点で59.9%となり、現行の統計を取り始めた1996年度以降では最悪だった。
  生保受給者も過去最多。

8 一川、ブータン国王の晩餐会を欠席。
  少女暴行事件を詳しく知らないといい、
  沖縄問題をさらにこじらせる。

9 野田、ご皇室の破壊行為に着手。
  女系天皇の足掛かりの女性宮家の審議を始める。

10 山岡・一川相次ぎ問責へ。
  民主党に国家公安や法務大臣に適格者おらず。

11 八ツ場ダム建設再開、工事費50数億円が無駄。
  前原反発。

12 民主党新人9人が集団離党。
  理由は「嘘つきと呼ばれたくない!」

13 最高顧問の鳩山由紀夫元首相は『外交』
  菅直人前首相は『新エネルギー政策』担当。
  国民一同唖然。

14 原発事故調査委員会(民間)で、
  菅が事態収拾を妨害した事が明らかに。

15 消費税閣議決定で、辞表続々。

16 鳩山、反対を押し切ってイラン訪問。
  野党から「羽交い絞めしてでも止めさせろ!

17 田中・前田両大臣に問責。
  しかし「辞職しない」

18 小沢、無罪判決も「限りなくクロに近いグレー」

19 安住、破綻寸前の韓国国債を購入すると。
  ネットで避難轟々

20 民主党議連、外国人参政権の推進に動き出す。

21 小沢「野田おろしの幅をリベラル系に広げるにはちょうどいい。増税反対、再稼働反対の2本柱で野田政権を追い込んでやる」と発言。

22 第2回在日韓国人経済人大会で、
  復興庁の末松義規副大臣が「東北地方の復興」をテーマに講演を行い、
 「復興交付金として1兆8000億円を計上。
  減税優遇される特区を中心に復興特需が期待される。韓国企業もぜひ参加を」と呼びかけた。

23 韓国産キムチの日本向け輸出
 「衛生検査が3年間免除に」

24 消費税法案で小沢・鳩山造反。
 57名反対も処分なしに等しい。

25 小沢、離党し党を割る。
  新党立ち上げ。49名。

26 野田、オスプレイ配備を森本防衛大臣に丸投げ。

27 野田、いきなり「尖閣諸島は国有化」発言。
  石原氏、「黙ってみていてくれ!」所有者不快感あらわ。

28 鳩山、党員資格停止を3か月に緩和されるも、
 「自民党野田派だ」と揶揄。

29 鳩山、小沢が離脱するも「よく連絡を取り合って協力したい」

30 国会にて、森まさこ議員が追求。
  政府、復興庁の予算いまだ執行率0%

31 民主党は経済産業省に韓国室を設置。
  建前は経済連携協定を組み貿易の拡大。
  本音は技術を韓国へ流出させるため。

 ・総合ネットワーク構築をソフトバンクに落札させる。
  日本の技術情報を丸裸に。
  韓国、中国は笑いが止まらず。

32 ハンファグループは震災後、鳩山由紀夫元首相の支援要請に応じて太陽光発電システムなど10億ウォン相当の支援を実施。
  これを機に金升淵(キム・スンヨン)グループ会長が日本を訪れ、野田佳彦首相や丸紅の朝田照男社長と面会し、太陽光発電事業での提携を協議。
  韓国太陽光パネル業者、ぼろ儲け。

33 内閣不信任案にもどこ吹く風・・

34 ルーピー鳩山を中心に党要綱原案を作成。
  NPOやプロ市民も参加する、
 「新しい公共と友愛精神の国際関係」・・・(呆)

35 韓国大統領の竹島訪問に、
 「毅然した態度で」経済関係維持?

36 松下忠洋金融担当相は21日の閣議後の記者会見で、(スワップ)協定見直しについて
  「必要だからできた仕組みで、冷静沈着に判断する必要がある」と慎重な対応を求めるなど、政府内でも拡大措置の打ち切りをめぐって温度差。
  結局韓国側から要請されず、拡大措置は打ち切り。

37 野田、李への親書を突き返されるも反撃なし。
  「書留」で返送される。

38 菅、原発反対市民グループを野田に会せる仲介役に。議会制民主主義への冒涜。

39 民主党、自ら提出した衆院小選挙区の「0増5減」や比例代表への連用制の一部導入などの選挙制度改革関連法案を、野党欠席のまま衆院政治倫理・公選法改正特別委員会で可決。
  野党全部が反発。
  解散を引き延ばしたい意図が丸見え。

40 東京都の現地調査後、突然20億5000万円での尖閣購入を表明。
  石原都知事、「どういう発表をしているか知らないが一種のだまし討ち。人に返事もしないで無礼というか卑劣、ペテンだ」

41 尖閣購入の際、インフラ整備を妨害したのは岡田と判明。
  岡田克也の執拗な横やりで石原都知事のメンツは潰され、中国との間にけじめもつかないまま現状維持を繰り返す腰砕けな判断となった。

42 野田、APEC首脳会議が始まる直前、陛下への謝罪もないまま野田佳彦首相と韓国の李明博大統領が笑顔で握手。

43 円高・デフレ対策特別チームの会合を開き、経済産業部門会議がまとめた日本銀行に対する要請書「10兆円のアジア各国通貨建てを含む外債購入の検討」をはじめ、過度なアジア通貨安を未然に防ぐためのチェンマイ・イニシアティブの連携強化を明記。
  これは当然韓国への支援となる。

44 尖閣国有化後、支那公船6隻が領海侵犯。
 「遺憾の意」のみ。
  支那国内日系企業襲撃されるも、傍観。

45 政府は9/15日未明、尖閣諸島への中国監視船の接近を受けて首相官邸の危機管理センターに設置していた官邸対策室を閉鎖。
  官邸対策室を閉鎖した理由は全く解せない。

46 尖閣購入後、支那の反日デモ(9/18)のドサクサに、9/19に人権侵害救済法案を閣議決定。

47 玄葉、楊外相に対して
  「日本政府による尖閣の購入が、石原都知事による購入を阻む唯一の方法だと理解して欲しい」
  支那に配慮して国有化した事がバレました。

48 枝野、原発の再稼働について
 「安全性について原子力規制委員会がゴーサインを出し、地元自治体の了解が得られれば重要な電源として活用する再稼働の必要性を説明するのは(電力)事業者だ」とし、政府が再稼働の判断に関与しないと。

49 田中慶秋法相、就任早々外国人からの献金が発覚。しかも暴力団との付き合いも取りざたされる。

50 樽床総務相、破産法違反事件で有罪判決を受けた不動産会社の男性役員から逮捕前に計780万円の献金を受けていた事が発覚。

51 復興予算会議に民主党全員欠席。
  理由は人選がまだだから。
  本当の理由は流用がバレたから。

52 外務副大臣、竹島単独提訴を止めると。

53 野田、温室効果ガス25%減を事実上撤回。

54 復興予算が、復興とかけ離れた事業に転用されていた問題で、総事業費72億円の青少年国際交流事業が注目されているが、全体の約3割、約21億円が中国と韓国との友好を促進する2団体に支出されていた。

55 玄葉外相、英BBCの番組に出演し、沖縄県の尖閣諸島国有化について、
 「東京都の購入よりも現実的な選択肢だった」と述べた。
 玄葉氏は、「(都が購入していれば)もっと悪い状況が生まれていた。今頃、石原慎太郎知事が上陸していただろう」と語り、日中関係を考慮して国有化を判断したと説明した。

56 【国連】西田大使「玄葉大臣から『韓国に投票するように』と…」
  日本は韓国に投票…国連安保理非常任理事国選挙で。

57 岡田、沖縄県・尖閣諸島の国有化の背景に石原慎太郎東京都知事による購入計画があったことに触れ「都が尖閣問題に乗り出したのは間違いだった。都は外交問題の責任を取れない。結果的に中国から非常に厳しい反応が返ってきた」と批判。

58 8月に「近いうちに解散」と言いつつ、11月になっても辞める気配なし。

59 田中法務大臣の辞任で、韓国にまで「人事の失敗が浮き彫りになり、野田佳彦首相は指導力に大きな打撃を受けた」と報道される。

60 石原都知事の都知事辞任と衆院出馬表明で、枝野・田中・玄葉ら早速下品な批判。

61 前原誠司国家戦略担当相の政治団体「まえはら誠司東京後援会」が事務所の実体がないにもかかわらず、事務所費などを計上。

62 沖縄県の無人島で計画されていた自衛隊とアメリカ軍による離島防衛訓練が、中国を刺激したくない日本の要請で中止されたことについて、アメリカ外交筋は「中国をけん制するための訓練なのに、本末転倒だ」と疑問を投げかけている。

63 野党は参院の本会議で、先の通常国会で可決した野田佳彦首相の問責決議を踏まえ、首相に「緊急質問」を実施。
  自民、公明など野党7会派が首相に「けじめ」を要求し、年内の衆院解散・総選挙を迫る方針。
  国会法76条で認められた緊急質問は1985年以来、27年ぶり。
  首相は「政権の延命にきゅうきゅうとしていない」としながらも、内閣総辞職について「首相としての責任を放棄するものだ」と否定。
  衆院解散には「時が来ればきちっと自分で判断したい」と述べるにとどめた。

64 韓国による島根県竹島の不法占拠問題を、国際司法裁判所(ICJ)に単独でも提訴するという野田佳彦政権の決断は一体、何だったのか。

65 田中真紀子文科大臣、2013年度に大学の新設を予定していた秋田公立美術大(秋田市)、札幌保健医療大(札幌市)、岡崎女子大(愛知県岡崎市)の新設を不認可とした。
  文科省によると「見直しを先送りにしたまま、新設を認めることはできないと文科相が判断した」という。
  学校担当者は、「資金を投じて準備してきた。文科相の思い付きに振り回されたくない」とコメント。
  首相は「辞めさせることはない」と明言。
  結果、元通りに認可。暴走ぶりを問われる。

66 輿石東幹事長は党参院議員総会で、参院本会議で27年ぶりに行われた緊急質問について「良識の府、熟慮の府である参院をかなぐり捨てる状況にある。許し難い問題だ」と批判。
  できもしない議員定数削減を掲げ、すぐにできる0増5減に応じず。

67 安住、「今度の選挙で戦後体制を根本から見直し、集団的自衛権の見解も含めて変えようという意見もあるが、私が責任者である限り民主党はそういう道はとらない」と述べ、憲法改正などで戦後レジームからの脱却を打ち出した安倍晋三総裁率いる自民党と一線を画す方針を示した。

68 日米合同演習で離島奪還を想定した訓練を、岡田副総理が妨害した事が判明。
  国有化後の船溜まり建設を阻止したのも岡田。

69 国会内でのダライ・ラマ14世の講演に、
  民主党議員誰一人出席せず。

70 野田、公邸で身内相手に晩酌することが多く、
  「酒量も増えた」(首相周辺)という。
   疲れのせいか、先週は衆参本会議の答弁で、
   2日続けてろれつが回らなくなる場面があった。

71 野田、アジア欧州会議(ASEM)首脳会議の会議後、支那の温家宝に完全に無視される。

72 細野、「30代、40代の女性は、不倫をしたような人が表に出ることを良く思っていない」と発言される。

73 野田、TPPについて「マニフェスト(政権公約)に書くことになると思う」

74 人権侵害救済機関「人権委員会」を法務省の外局として新設する「人権委員会設置法案」(人権救済法案)を閣議決定して衆議院に提出。
  これほど批判の多い法案を会期間際に提出するとは。
  →民団に対する票目当てのポーズだったようです。

75 田中真紀子、今度は朝鮮学校無償化に意欲。
   →解散で今国会では断念したようですが・・

76 嘘つき・酒浸り野田、党首討論でやっと議員定数削減と引き換えに解散を明言。
  反野田派、非難轟々。

77 解散宣言と同時に離党者続出。
   衆議院過半数割れへ。

78 鳩山、次期衆院選に不出馬の表明。
   民主党内では「うれしいニュース。
   間違いなく衆院選に追い風になる」(閣僚)との本音も漏れた。

79 政権奪還から、離党者100名超えへ。

80 大阪などの演説で、菅、江田ら罵声を浴びせられる。

81 藤村、選挙期間中に「北朝鮮はさっさとミサイルを打ち上げたらいいのに・・」

82 支那の航空機の尖閣領空侵犯で、即座に非難声明を出したのは自民党とみんなの党。

──────────
唯一の良かった事
──────────

1 シーシェパードを捕まえました。

2 マスゴミが真実を伝えず、いかに偏向報道をしているか、はっきり判りました。

========

↑転載ここまで。

これだけ無責任な政党というのは、アフリカなどの革命政権でさえ、めったにないとんでもないものです。

前回の選挙はともかく、ここまで酷い政党に、いまだ「投票する人がいる」ということが、私には信じられません。

そのような人は、結局、よほど欲に眼がくらんだ大馬鹿者か、生粋の日本人ではない人たちであろうと思います。

そういえば、私の知る在日三世の若者は、学生時代、遊び場が「墓地」だったのだそうです。
びっくりして、
「そんなところで何をして遊んだの?」と聞いたら、
「墓石を倒して遊んだ」のだそうです。

日本人にはあり得ない感性(かんせい)です。
ここまでくると、私は25年程度の時限立法で、反日主義者に対する政治犯取締法くらい作った方がいいように思うのですが、みなさんはいかがでしょうか。

人気ブログランキング
 ↑ ↑
応援クリックありがとうございます。
励みになります。



【メルマガのお申し込みは↓コチラ↓】
ねずさんのひとりごとメールマガジン有料版
最初の一ヶ月間無料でご購読いただけます。
クリックするとお申し込みページに飛びます
↓  ↓
ねずブロメルマガ

日心会メールマガジン(無料版)
クリックするとお申し込みページに飛びます
↓  ↓
日本の心を伝える会 日心会
拡散しよう!日本!


三ケ根山殉国碑への個人カンパにご協力いただける方は、こちらに。
詳細は→http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1721.html
【ゆうちょ銀行】
記号 10520
番号 57755631
【他金融機関から】
銀行名 ゆうちょ銀行
支店名 〇五八(店番058)
種目  普通預金
口座番号 5775563
【問い合わせ先】
お問い合わせはメールでお願いします。
nezu@nippon-kokoro.com
関連記事

コメント
サヨク支那朝鮮はクズですね。コイツらのが貼られて倒されて遊ばれてろと思いますね。
まぁコイツら蛮族には祠を建てる墓を建てるというそれを大事にするという思考がそもそもないのかもしれませんが。
2013/07/01(月) 00:09 | URL | アジア #-[ 編集]
No title
私は普段、皇室にはほどんど関心を持ちません。
ごくごく平均的な日本人だと思います。
しかし、その私ですら、皇室の政治利用、韓国大統領による天皇陛下への侮辱発言には、猛烈に腹が立ちました。
日本人にとって、皇室や天皇陛下は、心の一番綺麗な場所にあるものです。
日本人としてのアイデンティティの一部といってもいい。
それを欠片なりと汚そうとした韓国大統領と民主党は、絶対に許さない。
2012/12/22(土) 17:10 | URL |   #jbcxWOJE[ 編集]
No title
拾いものですがもし事実なら怖いです↓



962 :名無しさん@13周年:2012/12/20(木) 12:25:30.68 ID:s5zu5TiK0
沖縄にいる知り合いにきいたけど

沖縄にはマフィアまがいの中国工作員がたくさん集まっていて

沖縄の反日左翼暴力団と結託して沖縄県民を脅迫しまくってるらしい

場所にもよるが、ちょっとでも日本やアメリカ寄りの発言をすれば

さまざまな嫌がらせや脅迫をうけるらしい

沖縄の警察も中国工作員や左翼にビビってて何もできない。

本当に恐ろしい状況になってるらしいな
2012/12/21(金) 17:04 | URL | #-[ 編集]
親日反民族行為者財産の国家帰属に関する特別法
 これは、ねずFanなら御承知の2005年12月29日に韓国政府において公布され、日本国民としてはそんな隣国との友好など成し得るはずがない法律です。
 自民党が政権をもどし国内に氾濫している韓国系企業はもとより芸能界においても排除すべきと思います。
 今度の衆議院選挙では、中山先生をはじめ保守系の国会議員が多く選出され、少しだけ早い初日の出を拝む清々しい気持ちでありました。
 そして、こういった国民の期待に応えていただくためにも、憲法改定の折には在日の通名禁止や高校授業料無料化など我が国の主権を脅かす寄生虫の排除を目的とした法律の立法化を望みます。
 過去をふり返った弱腰外交を刷新し、主権国家たる日本の健全化をアピールするためにも、北鮮の拉致被害者救出問題の積極的早期解決や韓国の竹島乗っ取り問題、支那による姑息な尖閣諸島への介入を止めさせ正しい歴史認識の見直しと強い外交姿勢をみせるであろう新政権に期待します。

2012/12/20(木) 20:24 | URL | amawari300winmag #pomYUn5g[ 編集]
No title
お地蔵様の写真に関連してですが、
韓国人の美元(元高嶋政伸嫁)とその実兄が墓石に抱きついたり、もたれ掛かって笑顔で記念撮影をしている写真がネット上に出回っていました。
http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2011/07/20110721_takashima_021.jpg

通名を使って日本人の振りをしようが、やつらはやはり日本人とは根本的に感覚が違うようです。一連の神木の件や神社に対する韓国人たちの破壊行為を見るにつけ、やつら蛮族どもは他の宗教施設に対する畏敬の念は全く持ち合わせていないことがわかります。
2012/12/20(木) 12:39 | URL | #-[ 編集]
No title
白丁しんくんのポスターの件ですけど、なぜ「日本」が「ニッポン」とカタカナ表記で、韓国だけ漢字のままなんでしようね? なにか隠された陰湿な意図を感じます。
2012/12/20(木) 09:52 | URL | #-[ 編集]
No title
民主党には最大の功績がありますよ。
自民党がいかに有能か世に知らしめました。
こればかりは他の追随をゆるしませんね。
2012/12/20(木) 00:11 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
No title
腹が立つというか、余りに多い件数とその内容に、笑ってしまいました。
唯一の良かった事に、一つ抜けているのがありました。それは、「自民党は駄目だ。」という評判をたった一年で、「自民党は悪くなかった。」に訂正したことです。・・・・・その後の2年余りは、自民党を代表とする保守政党の復活だけを楽しみに、総選挙を待ちました。

民主党政権において農林水産大臣が、中国大使館の中国人スパイにやられました。スパイ防止法の制定の制定が急務です。
日本の水源や離島が外国人に買われています。それなのに中国では、日本人が土地を買うことができません。(アメリカでは、相互主義により中国人は土地を買うことができない。)外国人土地法の政令を改正する必要があります。
憲法だけでなく、日本のための法律整備が必要です。
2012/12/19(水) 23:14 | URL | ポッポ #-[ 編集]
No title
今回の記事は永久保存版に相応しい傑作ですね。
それにしても、絆創膏だのホテルのバー通いだの漢字の読み間違いだので、政権与党が叩かれていた時代がいかに平和であったことか・・・
一方民主党ときたら、韓国人からの献金や選挙協力、脱税、北朝鮮の拉致実行犯周辺とズブズブの関係であったり・・・etc 蓋を開けてみれば、違法行為、犯罪をも厭わない集団であったわけです。
そういうことを全く周知しようとしない、この国のマスコミの在り方にも慄然とさせられます。
安倍政権では、メディアのあり方にメスを入れるような政策を強く望みます。
2012/12/19(水) 22:17 | URL | #-[ 編集]
疑心暗鬼
先ずは自民政権奪還おめでとうございます。
阿部総裁の言葉には何度となく勇気づけられまた感動させられました。
さて私は建設業界で仕事をしておりまして、日々職人達と汗を流しております。そんな中、民主党菅直人の市民の党との関係を知った頃からそれまであまり気にしていなかった国会議員の在日外国人、暴力団体との繋がりを知るにつけ自分の周りの者にそういった話しをすると非常に険悪なムードになる事がしばしばございました。取引にも実際に影響も出ました。
民主党が惨敗しても民主党議員らの闇の繋がりが消えた訳ではないのでその返が今後の問題として残るものと危惧しております。
日本の中で日本人が普通に仕事をしているだけなのに以上の様な事で生活が上手く行かなくなるとゆう事に非常に違和感を感じる次第です。
2012/12/19(水) 22:07 | URL | ニイガタ5区 #SFo5/nok[ 編集]
No title
最高裁判決を無視

①千葉法相が最高裁で敗訴が確定した、不法滞在のインド人一家、奈良の偽残留孤児姉妹に特別在留許可を出す。
2012/12/19(水) 21:48 | URL | #-[ 編集]
初めてきちんと考えて選挙に参加できました。私は20代の選挙参加率は~と言われる世代です。今までは選挙権を得ても良くわからないなと適当に投票してしまいました。今なら分かります、民主党に適当な気持ちで投票してしまった当時の自分の残念さが。今回は違います。ねずさんのblogに出会って、まだまだ未熟ですが自分なりにいろいろな方のお話を見たり聞いたり考えたりして、選挙という物にきちんと参加できたと思っています。これからも、ねずさんの紹介して下さる素晴らしいお話を通して、日本人として成長していけたら…と思います。
2012/12/19(水) 21:41 | URL | すだち #-[ 編集]
他ブログ様にも書かせていただいたのですが、マスコミ規制法の制定を国会に請願という方法で求めるというのはどうしようか。広告総量規制と放送法規制強化を求めるのです。
前回の麻生内閣の時に広告規制をやろうとしてマスゴミに潰されたという経緯がありましたが、国民からの署名を広く求めることにより、文句の付けようがないようにするのです。政府が規制しようとすると、すぐに「言論弾圧だ!」などと言ってくるわけですが、国民からの発議であれば奴らを黙らせることはできます。
仲介議員は西田先生か稲田先生になっていただくことにして、10万くらい署名が集まればインパクトがあると思いますが、いかがでしょうか。
2012/12/19(水) 21:10 | URL | 栃木の行政書士 #-[ 編集]
長かった・・
民主党政権、長かったです。
はくしんくん・・信じられないですよね。
よく当選しましたね。
2012/12/19(水) 19:04 | URL | #-[ 編集]
南相馬市の餓死者
民主を信じ込んだら命がけバカと3年3か月角付き合って暮らしていたら体調を崩しかけ、私にとっても悪夢の日々でした。
サイコパスと暮らしているようでした。
民主のやったことはどれもこれも許せませんが、南相馬市の餓死者多数については今でも腹わたが煮えくり返っています。
地元の森まさこ議員が参議院法務委員会で質問なさいましたが、死体検案書が法務局に届いていないので政府は把握していないと言い逃れされました。
隠ぺいの疑い大いにありです。
詳しくは以下の動画をご覧ください。
http://www.youtube.com/watch?v=1xk_tskHRys
昨年知人に「今回の震災で餓死者が出てしまったの」と話したところ、「まさかぁ」と鼻で笑われました。
そりゃ信じられないでしょう、この日本でそんなことがまさかあるわけがないと誰もが思っているのですから。
人の命の重みを知らない民主党政権下では、多くの国民が「まさか、そんな死に方で・・・」と絶句するような死を遂げても不思議ではなかったでしょう。
事業仕訳をされなければ、笹子トンネル事故だって防げていたかもしれないと時々沈み込みながら考えています。
私が生き延びられたのは幸運なことでしたが、それだけに尚更、発狂することさえある餓死を遂げられた方々の無念を思わずにいられません。
自民党政権だったら間違いなく助かった命です、返してほしいです。

ねずさん

>前回の選挙はともかく、ここまで酷い政党に、いまだ「投票する人がいる」ということが、私には信じられません。
私も信じられません。
強力な洗脳が解けないか、自分の誤りを認めたら負けと意固地になっているのかもしれません。
若き日成田闘争に一日(!)だけ係った60過ぎのハゲオヤジが、お花畑のまま年老いていくのかと思うと遣る瀬無い気持ちになります。
2012/12/19(水) 18:23 | URL | 猫めでる婆 #yDdMpUos[ 編集]
No title
はくしんくんのポスター、恐ろしいですね、気持ち悪いし、ぞっとしました。

このポスターだけでも売国はわかるので こういうのこそ(過去)
全国ネットのニュースで取り上げて欲しかったですね。
そうすれば一気に覚醒する日本人が多かったのでは・・・と思うと
3年前の選挙が悔しいです。売国マスコミもいるので無理だったでしょうが・・

今回、一部ネットでは 未来の党の票が不正に操作されたと
言われたりしていますが どうなのでしょうか。。。
すごく未来の党を押しているところが騒いでいますね。
素人には よくわかりませんが自分が投票したのは間違いなく
自民党だということだけは わかります(^_^.)

呆れたのは 山本太郎だか?脱原発だけを訴えていた人、
ずいぶん 票も入ったようですが、落選が決まった途端
みんな被ばくすればいいとか、発言が大人とは思えない。
以前、 自分は福島には住まない、被ばくしたくないから、と言ったと
いうのも聞いて 福島そして東北に対しての配慮のない発言には
怒りすら覚えました。口だけで脱原発を叫んで自分に酔っているとしか
思えません。誰だって 原発を推進なんて思ってないはずです。
未だに 東北は余震が続いていますから。心無い発言、
手のひらを返したような当選後の発言、信用できません。

そして ねずさんが書かれていた、
この三年間の民主の大罪は絶対 忘れない。
1日も早く はくしんくんみたいな異常な奴が母国へ帰りますように。
2012/12/19(水) 17:35 | URL | baku #-[ 編集]
No title
うんざりする程の民主党による売国政策と国益の損失にはらわたが煮えくり返るほどの怒りを感じながら読みました。

シナ、南北朝鮮にはいずれこの借りを何倍にも仕返していかなくてはならないし、ゆくゆくはこれら特亜国とは国交断絶が望ましいと思います。
少なくとも最大限距離を置き、警戒感を緩めず最小限の付き合いにしていただきたい。

ただ数十年に渡り日本国と日本国民がこれら特亜国から食い物のようにされてきた原因には国内にいる左翼、在日等による日本を貶める工作がありそれを知ってか知らずか放置してきた私達日本人にも責任はあると思います。

今度はそうはいかぬように反日マスコミの偏向報道や印象操作、帰化人や売国政治家による売国政策を許さぬよう一人ひとりがしっかり監視し、徹底して反日工作には抗議をしなくてはならないと考えます。

スパイ防止法等の法律整備や卑劣な隣国から日本を守る為の法律整備や改正は必要なものでありましょう。
2012/12/19(水) 17:15 | URL | 一有権者 #-[ 編集]
No title
天皇陛下を政治に利用するなんて・・。
穢れたシナチクと会わせるなんて!
日本人には考えも及ばない行為です。
奴等は日本人じゃないですね。
2012/12/19(水) 16:34 | URL | #-[ 編集]
No title
改めて見るとなかなかひどいものですね。また考えさせられました。
2012/12/19(水) 16:07 | URL | 月収500万佐藤エイチ #-[ 編集]
世界の美しい国歌「君が代」がTOP6にランクイン
海外の反応 世界の美しい国歌 TOP 6
(Top 6 most beautiful National Anthems of the word)

http://www.youtube.com/watch?v=FiRt80bnHbc

1位 ペルー(動画作成国)
2位 フランス
3位 南アフリカ
4位 日本
5位 ポルトガル
6位 ギリシャ


↓コメント↓

トリニダード トバゴ(17歳/女性)
日本の国歌は本当にクールだわ。
 
アメリカ合衆国(19歳)
日本に神のご加護を!
 
カナダ(49歳)
旧ソ連の国歌が1番じゃないかな。その次が日本。
アメリカの国歌も、もし君らが言葉を理解できるなら、素晴らしいと思うはずだ。
 
スウェーデン
日本の国歌は「Lord of the Rings」を思い出させる!!
 
アメリカ合衆国(23歳)
日本だ!
 
アメリカ合衆国(15歳/多分、女性)
私は日本の国歌が大好きです。(ハートマーク)
 
オーストラリア(20歳)
日本の国歌は実際に、本当に素晴らしい・・・。
 
フランス
フランスと日本の国歌は本当に素晴らしい響きだ!

イギリス(15歳)
日本の国歌はとてもクールです。
私はこれを学校で教わりました。
 
スウェーデン(29歳)
日本の国歌が一番最高だ。
 
不明
日本の国歌は美しいと思うけどね。
 
アメリカ合衆国
旧東ドイツの国家が永遠に1位だ。その次がロシアの国歌。
これが私のTop2だ。
そして、その次がフランスで、そして、日本だ。
 
ノルウェー
日本の国歌は私は素敵だと思います。
はっきり言って、ここは自分の国の主張ばかりです。
誰もが自分の国の国歌を好むのは、私も良く理解はできますが、ここは驚くばかりです。

訳者注
この人の言う通り、ほぼ全てのコメントが自分の国を主張するものです。
したがって、日本に関してはかなり客観的な意見だと考えています。
 
ポルトガル
私はポルトガルの国歌が最も美しいと思っていました。誰も知らないだけだと。でも、間違っていました。
イギリス、ポルトガル、ルーマニア、フランス、エチオピア、日本が最も素晴らしい国歌だ!
私はポルトガルの国歌には誇りを持っています。
 
フランス
日本の国歌は、信じられないほど、深く、静かで、そして力強い。
 
リトアニア(31歳)
日本の国歌は私のお気に入りです。
 
ルーマニア(19歳)
1位 ルーマニア
2位 トルコ
3位 日本
これが私の意見だ・・・。この動画の1位は最低だ!
 
などなど
2012/12/19(水) 15:40 | URL | 匿名女子 #RaJW5m0Q[ 編集]
No title
本当の意味での日本人なら、はくしん氏のように、お地蔵様の横に選挙ポスターを貼るなんてことは恐れ多くてできません。
列挙された民主党員の成したこと、吐き気がしてきて途中で読めなくなりました。こんな売国党に騙された日本人もなんとも情けない。二度とあってはならない三年数か月でした。
今後は牙をむく売国奴たちから、安倍政権を守り、お支えしてまいりましょう!
最後に、ねずきちさん、いつも確かな情報をありがとうございます。
ねずきちさんのブログに心癒され、活力をいただいています。
2012/12/19(水) 13:49 | URL | #-[ 編集]
No title
安倍総裁や麻生氏が首相のころ、マスコミは
政策とは一切関係のない、人権蹂躙レベルで
両氏に誹謗中傷を繰り返していましたね。
しかも安倍氏、麻生氏の優れた功績は報道せずにです。

日本のガンでしかない反日左翼と反日在日朝鮮人を、
メディアから一刻も早く追放するべきです。

2012/12/19(水) 12:05 | URL | アロン #-[ 編集]
No title
民主党が政権を取るまでの流れと、与党の時に何をしたのか、教科書にきちんと載せて、末代まで伝えたほうが良いのではないかと思います。
この過ちを二度と繰り返さないためにも。
2012/12/19(水) 11:25 | URL | kakasi #-[ 編集]
これでやっと・・・
日本人の、日本人による、日本人のための政治が始まる。
2012/12/19(水) 11:11 | URL | #JExjkI9E[ 編集]
No title
ねずさん、毎日ありがとうございます。
母の国日本というキャッチフレーズにゾッとしてしまいました。

昔、神戸の三ノ宮や、元町(中華街がある)を歩く時は、
あちらの人達に、拉致されないように、気をつけるよう、若い女の人は、言われていたそうです。
どうしてかと言うと、
日本人は血が綺麗で、その日本人に、子供を産ませたいからだそうです。

先日、地元の人に、お聞きした所でしたが、そんな意味でないと良いのだがと願います。
2012/12/19(水) 10:19 | URL | 空満 #HlYXEWHA[ 編集]
No title
いやぁ・・今さらながら売国民主の名に値する“実績”をあげてくれたものです。記述すればするほど、はらわたが煮えくり返る思いをされたことと推察いたします。ありがとうございました。
2012/12/19(水) 09:25 | URL | 団塊の世代の後輩 #-[ 編集]
No title
取り上げて頂いて、ありがとうございます。
もう、二度とこんな集団が日本の国政を盗らないように、ずっと書き留めてきました。
民主党の中でも、若干名は保守的な方もおられるのでしょうが、鳩山・缶・野田・枝野・輿石・岡田・千葉らや、未来に行った方々にはいつも不安と恐怖を感じていました。
記憶にとどめて下されば幸いです。
ありがとうございました。
2012/12/19(水) 08:22 | URL | yuki #-[ 編集]
No title
改めて見ると、民主党のやったことって・・・絶句・・

墓石倒す?、神社に火つけたり、お地蔵さんの首飛ばしたり出来んのは
やはり・・・
日本人じゃあ出来ませんね、法整備を望みます、特に政治に関わる人は、三代前までの国籍開示、帰化の有無、帰化前の国籍の明示ぐらいはやらないとと思います、あ、通名は絶対禁止で!
2012/12/19(水) 07:33 | URL | イシコウ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ねずさんのプロフィール

小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず

Author:小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず
連絡先: nezu3344@gmail.com
執筆活動を中心に、私塾である「倭塾」、「百人一首塾」を運営。
またインターネット上でブログ「ねずさんのひとりごと」を毎日配信。他に「ねずさんのメールマガジン」を発行している。
動画では、CGSで「ねずさんのふたりごと」や「Hirameki.TV」に出演して「奇跡の将軍樋口季一郎」、「古事記から読み解く経営の真髄」などを発表し、またDVDでは「ねずさんの目からウロコの日本の歴史」、「正しい歴史に学ぶすばらしい国日本」などが発売配布されている。
小名木善行事務所 所長
倭塾 塾長。

日本の心を伝える会代表
日本史検定講座講師&教務。
(著書)

『ねずさんの昔も今もすごいぞ日本人』

『ねずさんの 昔も今もすごいぞ日本人!和と結いの心と対等意識』

『ねずさんの 昔も今もすごいぞ日本人!日本はなぜ戦ったのか』

『ねずさんの日本の心で読み解く百人一首』日本図書館協会推薦

『ねずさんと語る古事記 壱〜序文、創生の神々、伊耶那岐と伊耶那美』
最新刊
『ねずさんと語る古事記・弐〜天照大御神と須佐之男命、八俣遠呂智、大国主神』

AdSense
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
リンク2
AdSense
カテゴリ
月別アーカイブ
AdSense
解析
スポンサードリンク
ねずさん(小名木善行)著書
↓最新刊↓
↓好評発売中↓





ねずさんメルマガ
ご購読は↓コチラ↓から
ねずブロメルマガ
ご寄付について
ねずブロはみなさまのご支援で成り立っています。よろしかったらカンパにご協力ください。
【ゆうちょ銀行】
記号番号 00220-4-83820
【他金融機関から】
銀行名 ゆうちょ銀行
支店名 〇二九(店番029)
種目  当座預金
口座番号 0083820
口座名義 小名木善行
【問い合わせ先】
お問い合わせはメールでお願いします。
nezu3344@gmail.com

講演のご依頼について
最低3週間程度の余裕をもって、以下のアドレスからメールでお申し込みください。
テーマは、ご自由に設定いただいて結構です。
講演時間は90分が基準ですが、会場のご都合に合わせます。
E-mail nezu3344@gmail.com

講演テーマ
<ご参考>
古事記に学ぶ経営学
古事記に学ぶ日本の心
百人一首に学ぶ日本の心
女流歌人の素晴らしさ
日本人の誇り
その他ご相談に応じます。
検索フォーム
AdSense
関連サイト
祝日には国旗掲揚を!
御国旗セット
¥2,190

大型御国旗セット
[ステンレス製3mポール付き]
¥4,800

御国旗伸縮ポールセット【大サイズ】
¥3,000

御国旗セット L
[ マンション設置用 Lタイプ テトロン 国旗 ]

台灣民政府
台湾民政府
サンフランシスコ講和条約で、日本は台湾に関して処分権は連合国に提供しましたが、領土の割譲は行っていません。条約以降、連合国も日本も台湾の処分先を決めていません。つまり台湾はいまも日本であり、台湾にいる1500万人の戦前からいる台湾人は、日本国籍を有する日本人です。私は台湾民政府を支持します。
お薦め書籍1

日中戦争-戦争を望んだ中国 望まなかった日本


江戸の自治制


幻の黄金時代


ドキュメント自衛隊と東日本大震災

AdSense
コメントをくださる皆様へ
基本的にご意見は尊重し、削除も最低限にとどめますが、コメントは互いに尊敬と互譲の心をもってお願いします。汚い言葉遣いや他の人を揶揄するようなコメント、並びに他人への誹謗中傷にあたるコメントは、削除しますのであしからず。
最新トラックバック
AdSense
コメントをくださる皆様へのお願い
いつもたくさんのコメントをいただき、ありがとうございます。
ほんとうに皆様のコメントが、とっても嬉しく、かつありがたく拝読させていただいています。

議論というものは、すくなくともこのブログのコメント欄が、国政や地方自治、あるいは組織内の意思決定の場でなく、自由な意見交換の場であるという趣旨からすると、互いに互譲の精神を持ち、相手を尊敬する姿勢、ならびに互いに学びあうという姿勢が肝要であると存じます。

私は、相手に対する尊敬の念を持たず、互譲の精神も、相手から学ぼうとする姿勢も持ち合わせない議論は、単なる空論でしかなく、簡単に言ってしまえば、単なる揶揄、いいがかりに他ならないものであると断じます。

ましてや、自分で質問を発したものについて、それぞれお忙しい皆様が、時間を割いて丁寧にご回答くださった者に対し、見下したような論調で応対するならば、それは他のコメントされる皆様、あるいは、それをお読みになる皆様にとって、非常に不愉快極まりないものとなります。

従いまして、謙譲・互譲・感謝、そして学ぶという姿勢のない連続投稿、粘着投稿に類する投稿をされた方については、以後のコメント書き込みを、管理人である私の判断で投稿の禁止措置をとらせていただきますので、あしからずご了承ください。
エディタ・コミュニティ
edita.jp【エディタ】
amazon
通州事件の真実
通州事件を実際に体験された女性の手記です。
クリックするとテキストファイルが開きます。
https://docs.google.com/file/d/0B9Dh1-gISO9CZERHN2oxempSeEk/edit
パチンコをはたき出せ!
パチンコ撲滅
パチンコ市場は21兆円
そのお金を消費に向ければ莫大な経済効果が生まれる!

 ↓関連記事↓
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1197.html
やまと新聞を守れ!

やまと新聞は、戦後GHQの圧力に屈することなく、日本のジャーナリズムの正義を貫いた唯一の新聞です。
みんなの力でやまと新聞を応援しよう!!
やまと新聞社の公式HPは
 ↓コチラ↓
http://www.yamatopress.com/ 購読料は月500円です。
下の窓の中味をコピペすると、上のバナーをご自分のHPに貼ることができます。
やまと新聞の紹介記事はココをクリック
殲滅支那大連盟
殲滅支那大連盟

■満州国臨時政府■
 ↓ ↓ ↓
http://www.manchukuo.net/
ねずブロの拡散・転載について
当ブログの日本の心を伝えるための適法かつ前向きな拡散はおおいに歓迎です。 ただし適法な引用でないと、著作権侵害で処罰されることがありますのでご注意ください。
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク

PING送信プラス by SEO対策

QRコード
QRコード
スポンサードリンク