アクセスランキング

敷島の大和心を人問わ(は)ば 朝日ににおう (ふ) 山桜花(本居宣長)。日本は天皇を国家最高権威とし、民を「おほみたから」とする「シラス国」です。


メディアの覚醒を望む

三ケ根山殉国碑への個人カンパご協力のお願い
詳細は→http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1721.html


人気ブログランキング
 ↑ ↑
応援クリックありがとうございます。

ご来光1222


衆院選前後あたりから、安倍総裁率いる日本が「右傾化」だの「軍国化」だのとくだらないイメージでこれを貶めようとする報道が、朝日、毎日などを中心に盛んに展開されています。
いわゆるネガティブキャンペーンです。

けれどそうしたネガティブキャンペーンが、もはやいまの日本にはまったく通用しなくなっていることは、今回の衆院選が見事に証明しています。
なぜなら今回の選挙は、日本国民が、そうしたメディアによる悪質な世論操作や、美辞麗句を並べ立てるような、メディアの洗脳や戦後時代をリードしてきた妄想やイメージなどに、はっきりとNOを突きつけ、拒否を示したといえるからです。


=======
やまと新聞の動画コラムねずさんの動画マガジン
http://www.yamatopress.com/co/pg146.html

最新号
「視聴覚障害者への思い」
黄色い点字ブロックは戦後の日本が発祥だった


日本の◯がアメリカ・リンカーン大統領を支えていた

======



それをいまだに、中味のないレッテル貼りや、イメージの押しつけ、あるいは美辞麗句による世論誘導、あるいはネガキャンなどが、いまだに通用していると考え、行動している。
メディアがそのようなことを続ければ続けるほど、日本国民は逆に目覚め、おかしいと気付く人が増えて行くだけのことです。

天の岩戸は開かれたのです。
悪いけれど、メディアは時代にまったく逆行している。
逆行しているということは、後手を踏んでいるということです。
いつまでもそのようなことを続けていれば、メディアは完全に世論から見放される。

メディアといっても、民間企業である以上、国民の支えと共感がなければ、やっていくことはできないのです。
いまのままでいけば、数年を経ずして、日本の大手メディアは、倒産ラッシュになる。
メディアの方に申上げたいのですが、生き残りたいなら、いまこそ方向転換すべきです。

現に、自民勝利で株価は急騰しています。
市場は何が起こるかわかっているからです。
間違いなく景気が回復すると知っている。

ずっと景気が悪かったのです。
いまどきの高校、大学卒業生は、まるで就職先がない。
いくらテレビで、民主党の大物代議士が「我が政権で失業率が何%下がった」と口先だけで強弁しようが、現実の生活に現象が出ているのです。

ところが安倍総裁が誕生し、自民が勝ったら株価が上がりはじめました。
私は、この先2年を経ずして、株価は2万円台(いまの倍)まで加速度的に上昇していくとみています。
本来それだけの実力が、本来の日本経済にはあるからです。
これまで上がらなかったのは、経済対策の本質を、左翼や在日の蠢動で見誤って来たからです。

ある選挙区の話をします。
その選挙区では、小選挙区では組織票の支えがあった候補者が通過しました。
そして、保守系の大物の政治家が、比例区で当選を果たしました。

小選挙区を制した候補者は、固い組織票に守られたはずだったのですが、この順風の中にあって、得票数は、本来の組織票である10万票を3万も下回った7万票でした。

当選後、選挙事務所には万歳のアラシが吹き荒れました。
けれど、その翌日、事務所は閑散とし、なにごともなかったかのように、事務所スタッフによる後片付けが行われました。
ごく普通の選挙の様子です。

一方、組織票をもたない保守系代議士の事務所も、同様に翌日事務所の片付けを開始しようとしました。
ところが・・・・できませんでした。
前日の深夜もずっと人々が入れ替わり立ち替わり詰めかけ、開票の終わった翌日も次々とお祝いのお客さんが駆けつけ続けたのです。

事務所の電話も鳴りっぱなしになりました。
おかげで事務所で電話受付をしていた女性スタッフは、午後2時の時点で、声がガラガラになってしまいました。

ウグイス嬢をしていたからわけではありません。
「当選、おめでとう!」という電話が、朝から鳴りっぱなしだったからです。

何が違ったのでしょう。

利権をチラツカセて得票した候補者のところへは、その利権に連なる企業の社長さんなどが、ほんの少数、形式的な挨拶をしにきただけです。
もちろん当選はおめでたい。
けれど、上から言われた投票は、生活のため、商売のためであり、やむなく投票したにすぎない。

けれど、国を想う保守系政治家のところには、目覚めた個人の有権者が、自分の意思で応援をし、投票するという票が集まりました。
そしてその多くは、個人利権と関係のない、女性票でした。
私は今回の選挙に「岩戸選挙(天の岩戸が開き、この世に光が戻る選挙)」と名前をつけましたが、女性票の動きは、おそらくそれがそのままアメノウズメの働きだと思いました。

一票の格差が云々という議論があります。
一部の弁護士が選挙の無効を唱えて訴訟まで提起したそうです。

私から見れば、何を勘違いしているのか、と言いたくなります。
一票の重さというのは、単に人口比とか数字のことを言うのではありません。
有権者の思いと良心こそが、票の重さです。
そういうこともわからない屁理屈屋に、票の格差などと言ってもらいたくない。

日本はいま、音を立てて変わりつつあります。
日本を覆っていた薄いベールがはがれ堕ち、多くの日本人の眼に、日本の真実の姿がはっきりと映し出されるようになってきたのです。

その時期に、あえて時代に逆行し、旧来の利権にしがみつき、従来通りのレッテル張りや、意味のない誹謗中傷などをくり返せばくり返すほど、その者達は世間の信用を失って行く。
もっといえば、目覚めた日本人は、中途半端な評論家や、プロのメディア以上に賢く、冷静だということです。

たとえば原発です。

原発は安全かそうでないかと問われれば、やはり疑問があるのは誰も否定できない。あたりまえです。
けれどそれは、たとえば電車や自動車が危険か危険でないかと問われれば、人を轢き殺すこともあるわけですから、危険でないとは言い切れない、ということと同じ議論です。

すくなくとも日本の原発事故で、亡くなった方はいません。
単純に死者の数だけで比較するなら、中高年の駅のホームでの飛び込み自殺の方が、よほど数が多い。
年間3万人です。

原発が不要か不要でないかと問うならば、電力需要を満たすためには、いまこの瞬間に必要であることも、誰の目にも明らかです。
ならば、原発の安全対策をしっかりと行いながら、国費を注いで代替エネルギーに関する研究開発とその実現をできるだけ早急に進めて行く。

あたりまえのことです。
それが現実的な議論というものです。

まして、いま停止している原発は、停止しているのは発電機だけです。
原子炉は、いまだに稼働している。
稼働させながら、電力の供給だけを断っている。
発電機だけ停めてひと安心などと政治やメディアが日本国民を誘導していた。
これほど馬鹿にした話はありません。

要するに、現実的な行動のある政治を、日本国民は求めているのです。

にもかかわらず選挙前の党首討論や、一部の候補者は、卒原発、脱原発などと、相変わらず中味のない標語ばかりをくり返していました。
そんな小手先のまやかしで、得票できると思っていたわけです。

まるで幼児のわがままと同じです。
言い張れば、お母ちゃんに買ってもらえる(選挙に受かる)と思っていた。
残念ながら、幼児なみです。
これを愚民といいます。

日本人は、誰もそんなことを期待していないのです。
そしてそういう現実に目覚めた多くの人々が、投票し、その結果が、自民、保守の大勝利となったのです。

私は今回の選挙を「岩戸選挙(いわとせんきょ)」と名付けたと申上げました。
天の岩戸が開き、この世に光が戻る。
その選挙が今回の選挙だということです。

岩戸が開き、この世に光があふれるとどうなるか。
魑魅魍魎がその姿を光の下にさらすのです。
デタラメがデタラメとして、はっきりと人々の眼に映るようになる。

そして人々に害をなす魑魅魍魎は、闇の世界に追い払われる。
その行く先は、支那でしょうか、朝鮮でしょうか。

日本は目覚めました。
メディアも、いつまでも闇の世界に固執することなく、新たな光の国に順応していかなければ、早晩、追われる身となることは疑いありません。

陽は昇ったのです。

人気ブログランキング
 ↑ ↑
応援クリックありがとうございます。
励みになります。

【西田昌司】安倍政権誕生に心より感謝申し上げます


【メルマガのお申し込みは↓コチラ↓】
ねずさんのひとりごとメールマガジン有料版
最初の一ヶ月間無料でご購読いただけます。
クリックするとお申し込みページに飛びます
↓  ↓
ねずブロメルマガ

日心会メールマガジン(無料版)
クリックするとお申し込みページに飛びます
↓  ↓
日本の心を伝える会 日心会
拡散しよう!日本!


三ケ根山殉国碑への個人カンパにご協力いただける方は、こちらに。
詳細は→http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1721.html
【ゆうちょ銀行】
記号 10520
番号 57755631
【他金融機関から】
銀行名 ゆうちょ銀行
支店名 〇五八(店番058)
種目  普通預金
口座番号 5775563
【問い合わせ先】
お問い合わせはメールでお願いします。
nezu@nippon-kokoro.com
関連記事

コメント
年間の自殺者が約三万ですよね?
駅のホームでの自殺者が三万人かのような文書になっているので訂正願います。
2012/12/23(日) 12:06 | URL | おっきな輪 #-[ 編集]
関係者各位

以前と同じくパソコンを持っている同胞はネット右翼の感情を煽り離反させるよう行動するよう。
マスメディアが記者解釈の範囲いっぱいのところで、ミスリードを促してくれる。
我々はネット上でそれを支援しなければならない。
ネット右翼は単純なので、同じネット右翼が安倍を叩けば、必ずそちらに流れる。
言葉遣いに気を付けてうまくやるように。決して感づかれてはならない。
安倍の曖昧手法を逆手にとり、前回と同様に支持者を離反させる最初の好機である。
夏の参議院選までに我々は力を合わせ安倍を失墜させ憲法改正を阻止し、良識ある日本人と共に次こそ参政権を勝ち取らなければならない。
2012/12/23(日) 01:06 | URL | 在日 #0No1mFVo[ 編集]
●安倍総裁に「殺害予告」70件!在日朝鮮勢力の「反日クーデター」を暴く
月刊テーミス12月号
http://www.e-themis.net/new/index.php

<社会>在日朝鮮勢力の「反日クーデター」を暴く
安倍自民党総裁への殺害予告が、警察庁や自民党のホームページに相次ぎ送られており、その数はなんと70件を超えるという。
総選挙を控えた時期にこの前代未聞の事件が起きた背景には、公安機関まで絡む在日朝鮮勢力による日本壊滅計画があるのだ。

22 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/12/21(金) 20:45:08.94 ID:wupJvHmy0
遅くなりましたが、テーミス2012年12月号の記事を入手できましたので添付します。
明日(22日)のお昼付近にデータを削除しますのでご注意を!!

http://thumbnail.image.shashinkan.rakuten.co.jp/shashinkan-core/showPhoto/?pkey=41e660c06e48d8f10e2e92c7e8b7f7042d8c1efc.13.2.2.2a1.jpg
2012/12/23(日) 00:03 | URL | 在日朝鮮勢力 #amXlFcx2[ 編集]
動画
20120521 あんぽん~孫正義、在日三世として~ 1/6

http://www.youtube.com/watch?v=Axn8j9Br8FY

佐野眞一著「あんぽん」ニコ生から
2012/12/22(土) 23:19 | URL | 貼り付け #osd7LS92[ 編集]
No title
前回の総選挙で民主党が勝ったとき、ときの幹事長は国への請願を一本化するとして、請願はすべて幹事長をとおすことにしました。素人から見れば、請願を聞いて欲しいならば献金か、次期選挙への協力を確約させるとしか見えなかった。幹事長が替わってからも請願を受ける担当は、固定していたようです。
昔、噂された以前の自民党による利権政治がそのまま民主党に移って、、政権を取ったことから権力を振り回すことを覚えたと、主役が利権政治から組合権力に変わったとしか思えなかった。それ以上に、学校教育に携わる教師の組合を運動体に持つだけ、タチが悪かったと思います。

政権は自民党の安倍総裁が首相になることから、河野談話は破棄されるでしょうし、学校教育も自虐史観から脱却してくれるだろうと期待しています。
その前に、竹島の日の政府式典は実施していただきたいと思います。
安倍総裁は尖閣にも公務員を常駐するとの、公約をしておられますから、これもできれば来年度に実行していただきたいと、お願いしたいです。(石原基金を使っていただきたいです。)
朴 槿惠韓国次期大統領は、正しい歴史認識を望むとのことですから日本は、日本の正しい歴史認識を進めればよいことだと思います。韓国には、誤った歴史認識を改めるよう、指導してあげればよいのです。

中国や韓国は、これまで日本から巨額の援助を受けました。
反面、この援助に際して政治家は、金(日本国民の税金です。)を無心されてもキックバックを受けているから、強く断ることができなかったとの噂がありました。
安倍総裁にはそのような悪い噂を聞きませんから、国民のための政治をしていただけると喜んでいます。
2012/12/22(土) 22:54 | URL | ポッポ #-[ 編集]
メディアは未だに懲りていません
小沢信者らが未だに「小沢先生への『人格攻撃』を許すな」云々といってますが
それを言うのなら朝日が安倍総裁はじめ、保守派議員・論客(というより日本国そのもの)に60年以上行ってきた
「人格攻撃」もまた同様に裁かれねばなりません。
「二重基準」を認めるべきではありません。

追伸
日本青年社の呼びかけ「戦後体制からの脱却を」ー22日付記事より。
参考ブログを御一読下さい。
2012/12/22(土) 22:06 | URL | 読者 #MAcqijD.[ 編集]
No title
平等平等と云うけど、元々産まれた環境からして、平等ではないのに
平等を目指すのは無理ってもんです。自分に与えられた環境の中で
最善を尽くすしか無いと思います。お金持ちを羨んでも、綺麗な人を
羨んでも、仕方のない事。自分に与えられた物を最大限に活用し
自分で自分の人生を切り開くのが、生きてるって事なのだと思います
無いものねだりをしても虚しいだけです。平等より、正しい事は
正しいとされる世の中になればいいですね。
2012/12/22(土) 21:40 | URL | なつみかん #-[ 編集]
今まで大きな闇雲が覆っていた日本で左翼在日等の闇の性質達にはさぞかし居心地の良い場所だったことでしょうね
日本人は闇雲に覆われてた事すら気がつかなかった或は流されて来たけどネットが闇雲の存在をはっきりと教えてくれた

真実に目覚め解放された日本人には太陽が戻っています。その陽射しが更に増し闇を照らして続けているので闇はもう眩しいから止めてくれと断末魔の叫び
闇の性質は陰湿な工作や人を騙すことに長けていますが表では正々堂々と戦うことができません。
もう騙せる日本人が残って居ないとなれば存在の意味を失うわけですから日本人が真実に気付くというだけで闇は勝手に消えてくれるんですね

社会でもネット上でもそうですが結局人は自分の居心地のいい場所、相応しい場所に集まってますよね
日本で居心地の悪くなった闇の性質達は自ら居心地の良い場所を求め闇に消えるか相応しい場所へ戻るのでしょう。或は改心にも期待できます

そうなると社会秩序の回復も当然です。闇がちやほやして堂々としてるAV女優なんか本来は日陰の存在です。彼女らも相応しい位置へ戻れば日本女性も信頼回復です

流されずに自分を保った人達が報われる世の中はもうすぐそこです
2012/12/22(土) 21:17 | URL | anonymous #84fzpQqo[ 編集]
No title
お言葉ですが、「汚鮮」され、芯から腐り切っているメディアは決して覚醒することはありません。廃棄処分にするのみです。
既に賢明な国民はメディアを見放しており、これに加えてメディアに兵糧を送るスポンサー、広告掲載企業に対する不買を強力に展開して行けば必ず潰せます。
2012/12/22(土) 17:32 | URL | Don #-[ 編集]
緊急拡散!テーミス2012年12月号の記事
****************************************************************
安倍総裁に「殺害予告」70件!在日朝鮮勢力の「反日クーデター」を暴く
****************************************************************

22 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/12/21(金) 20:45:08.94 ID:wupJvHmy0
遅くなりましたが、テーミス2012年12月号の記事を入手できましたので添付します。
明日(22日)のお昼付近にデータを削除しますのでご注意を!!

THEMIS 201212 P16-17
安倍総裁に「殺害予告」70件
在日朝鮮勢力の「反日クーデター」を暴く
どさくさに紛れ閣議決定した人権救済法案など日本壊滅を狙う計画が密かに進む

ttp://thumbnail.image.shashinkan.rakuten.co.jp/shashinkan-core/showPhoto/?pkey=41e660c06e48d8f10e2e92c7e8b7f7042d8c1efc.13.2.2.2a1.jpg
2012/12/22(土) 16:03 | URL | 連呼リアン=半島工作員 #amXlFcx2[ 編集]
公平も大切
平等も大切ですが公平も大切です。裁判所は平等の観点で1票の格差を問題にします。公平という観点で見れば行き過ぎた平等は悪平等になります。大人も子供も食事の量を同じにすることが平等です。それでいいのでしょうか。大人には大人にあった量を、子供には子供にあった量を与えるのが公平であり本当の平等です。

人口の多い都会の意見は政治に反映されるが過疎になっていく地方の意見は反映されなくなります。政治だけでなく社会生活を営む上で、もっと公平の観点で物事を考えることも必要ではないでしょうか。
2012/12/22(土) 15:51 | URL | にっぽんじん #-[ 編集]
19日アンカー
ねずさんのブログで勉強させて頂くにつれ、マスコミの偏向放送には辟易しているのですが、毎週水曜日の関西テレビ、夕方17時頃から始まるニュースアンカーは欠かさず見ています。


ご存知の方はたくさんおられると思いますが、たった1時間ほどですが、青山繁晴さんがコメンテイターとして出演なされるからです。

そして、今週は更に特別でした。

多忙を極めておられる安倍総裁が、青山さんの要請により生出演され、インタビューに応じられました。

他社のインタビューは断っておられるとも聞きました。

夕食の用意をそれまでに済ませ、静聴させて頂きました。


青山さんらしい数々の質問に、明確に、力強く答えておられれるそのメッセージに感動しました。
とても内容の濃い、約30分だったと思います。

こんな報道ばかりだと良いのに。


ただひとつ疑問があります。

何故これが全国放送でない?!


残念ながら、我が家には録画機能がなく(今どき…)、録画して繰り返し見たり、インターネットにアップできないことが悔やまれます。


どなたか記録してらしたら、ぜひ流して頂きたいと思っています。
2012/12/22(土) 13:23 | URL | ようやくママ #-[ 編集]
海外の反応/軍事限定「虚空に踊らん」
海外の反応/軍事限定「虚空に踊らん」
海外の反応 自衛隊 中央観閲式 パート2 2010年 付録 第7師団観閲式
(Japanese Military Parade 2010 - JGSDF 7th Division 2012)
http://youtu.be/JsBM6sA1cFs
(動画)

[English version] China's 60th National Day Military Parade - 1. Troop Formation
http://www.youtube.com/watch?v=zzP5qr-ZxHY&feature=share&list=PL8102A22B9EE1E4B7
(動画)
【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2012/12/22(土) 13:19 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 編集]
No title
甘いと思いますね。
奴らは世論調査という敵情調査を我々国民にやっていて、ネガティブキャンペーンが効いている事を知って、同時にそれがメディアへの信用度である事も知っていると思います。
その数字を見ている限り、まだ自信を持っていると思います。
今回の選挙は、やはり投票する場所をなくした事が原因でしょう。
あと、国民には難し過ぎたのだとも思います。
自民圧勝と言っても、やはり乱立したおかげで等しく何とか勝てたってものだと思います。
つまりまだ自民党への支持は拡大していない。
メディアはそれを知っていると思います。
維新はもう少し伸びていたものを、近畿ブロックで比例単独の人に票を割くため、本当は京都でかなり勝っていたのだと聞きました。
次の選挙までに、野党は支持を低下させる事はありません。与党だけが支持を低下させる可能性があります。
そこで景気が回復してきた実感がどれだけ行き届くかという事が大きいかと思いますが、メディアはここを偏向させるのではないかと思っています。
このままで自民が勝てるか、非常に不安です。
2012/12/22(土) 11:04 | URL | ひげ #-[ 編集]
扇動マスコミを許すな
毎日のようにテレビなどでは安倍政権で「右傾化」とか安倍総裁は「タカ派」だとかの言葉が飛び交っています。
あとは「国防軍云々」もそうですが。

筆者が述べられている朝日、毎日は特にひどいですが、他の読売、東京などもほぼ同様です。

そもそも日本の周辺で何も起こっていなくとも安保、防衛は国として当然のこと、ましてや中国が毎日のように尖閣諸島の領海、接続水域に侵入したり、ごく最近では航空機での領空侵犯させさせエスカレートさせている状況です。

この日本の「右傾化」とは逆に言えば戦後如何に今でも日本が「左傾化」しているのかの証明でもあります。
つまり、「右傾化」とマスコミ各社が述べる意図は何時までも日本を「左傾化」しておきたい。
「左傾化」が日本の通常の姿なのだと言いたいのでしょうか。

日本のマスコミが言うところの「右傾化」とは日本が正常化することであり、当たり前の国になることです。

何れこの考えが日本人全てが理解すると言えるほどの時期が遠からず来ます。

今、マスコミ内で知名度もあり影響力もある「右傾化」「「タカ派」「国防軍云々」等々発言をしている人物名を永久保存しておきましょう。

2012/12/22(土) 10:57 | URL | Pin #-[ 編集]
政治と宗教
一票の格差ばかりを大きな問題にしている方に言いたい。
確かに数字的にはパーセンテージなどを捉えれば差はあるでしょう。
しかし、鳥瞰して見てみると議席数と人口の割合が違っても投票率が多い地域で接戦をして戦っていたり、一票の値打ちが少ない地域で投票率が少なかったり様々です。
小選挙区制、中選挙区制、比例区など、選挙制度全体の見直しをすることこそ重要であると思います。
大した政策も考えず、選挙戦略ばかりを考え、金もふんだんに使い議席を獲得しても上からの指示待ちでサラリーマン根性だけの議員に投票したとすれば一票の価値は下がります。
あなたの選挙区にそんな議員しか立候補していないことこそ悲劇です。
一票の格差をおっしゃるのならば自分が有利と思われる選挙区から出馬すればいいでしょう。
人口の増減が激しくなる事も考えれば格差是正はむりです。

それからもう一つ、
政党が乱立していて有権者に政策の本質がわかりにくいです。

国民が愛国心を持てる政治はどのような政党か、ここが肝心なのです。
祭政一致こそ政治の原点です。
マスコミの一番の攻撃材料は政治からの宗教排斥なのです。
2012/12/22(土) 10:18 | URL | はっちょもん #-[ 編集]
No title
相変わらずマスゴミは売国民主が大好きなようで、アホとしか言いようがないですね。そのアホな売国マスゴミが絶対報道しない情報です(といってもご存じな方いるかな?)。昨日、某トヨタ系企業に勤める武道の弟子から入手しました。シナはレアアースを出し惜しみして“圧力”を我が国にかけようと画策しましたが、我が国の企業側もシナやマスゴミのようにバカではありません。レアアース獲得に関してはいち早くシナ以外の方面から入手することに成功し、圧力をかけるどころかシナからレアアースを買い付ける企業が激減し、シナのレアアース関連の会社が次々と倒産しているとのことです。いやあ痛快です!愉快愉快!!
2012/12/22(土) 10:09 | URL | 団塊の世代の後輩 #-[ 編集]
No title
政府として竹島の日の記念行事見送り・・
この事で早くも「公約違反」「1票を返せ」「嘘つき」などと騒ぐ輩が出てきてますね、頭空っぽか?と思うような・・
5年前の時と同じような手で又来ますね、注視しませんと。
2012/12/22(土) 05:57 | URL | イシコウ #-[ 編集]
【朱音】
「ポイント・オブ・ノーリターン。引き返すことのできない瞬間を示す言葉」
【朱音】
「日本のエネルギー問題では、来年か再来年、それは来ると言われている」
【朱音】
「そこから先はどんな手の施しようがなくなる」
【瑚太朗】
「日本が人の住めない環境になる」
【朱音】
「他の国にでも移住しない限りね」
【瑚太朗】
「ははは、SFだ」
【朱音】
「おまえ”たち”は」
朱音の声が、底知れない怒りを帯びた気がして、俺はたじろいだ。
【朱音】
「いつまで、夢をみているつもりなの?」
(中略)
【朱音】
「人間をなくせば良いのよ。つまり日本滅亡」

発送電分離だ、火力だ、原子力だ、自然エネルギーだなどという論争そのものがそもそもナンセンスだ。

なぜなら老朽化した送電線自体が破壊されてしまっては、どんな手段で発電したところで意味はない。

もはや送電網自体が壊滅すると予測されており、エネルギー問題を論じている時期ですらないのだ。では方法はあるのか?

http://tinyurl.com/dyaqy3d

ここにある。漸く実験に成功したようだ。
2012/12/22(土) 05:52 | URL | canoe #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ねずさんのプロフィール

小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず

Author:小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず
連絡先: nezu3344@gmail.com
執筆活動を中心に、私塾である「倭塾」、「百人一首塾」を運営。
またインターネット上でブログ「ねずさんのひとりごと」を毎日配信。他に「ねずさんのメールマガジン」を発行している。
動画では、CGSで「ねずさんのふたりごと」や「Hirameki.TV」に出演して「奇跡の将軍樋口季一郎」、「古事記から読み解く経営の真髄」などを発表し、またDVDでは「ねずさんの目からウロコの日本の歴史」、「正しい歴史に学ぶすばらしい国日本」などが発売配布されている。
小名木善行事務所 所長
倭塾 塾長。

日本の心を伝える会代表
日本史検定講座講師&教務。
(著書)

『ねずさんの昔も今もすごいぞ日本人』

『ねずさんの 昔も今もすごいぞ日本人!和と結いの心と対等意識』

『ねずさんの 昔も今もすごいぞ日本人!日本はなぜ戦ったのか』

『ねずさんの日本の心で読み解く百人一首』日本図書館協会推薦

『ねずさんと語る古事記 壱〜序文、創生の神々、伊耶那岐と伊耶那美』
最新刊
『ねずさんと語る古事記・弐〜天照大御神と須佐之男命、八俣遠呂智、大国主神』

AdSense
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
リンク2
AdSense
カテゴリ
月別アーカイブ
AdSense
解析
スポンサードリンク
ねずさん(小名木善行)著書
↓最新刊↓


↓好評発売中↓






ねずさんメルマガ
ご購読は↓コチラ↓から
ねずブロメルマガ
ご寄付について
ねずブロはみなさまのご支援で成り立っています。よろしかったらカンパにご協力ください。
【ゆうちょ銀行】
記号番号 00220-4-83820
【他金融機関から】
銀行名 ゆうちょ銀行
支店名 〇二九(店番029)
種目  当座預金
口座番号 0083820
口座名義 小名木善行
【問い合わせ先】
お問い合わせはメールでお願いします。
nezu3344@gmail.com

講演のご依頼について
最低3週間程度の余裕をもって、以下のアドレスからメールでお申し込みください。
テーマは、ご自由に設定いただいて結構です。
講演時間は90分が基準ですが、会場のご都合に合わせます。
E-mail nezu3344@gmail.com

講演テーマ
<ご参考>
古事記に学ぶ経営学
古事記に学ぶ日本の心
百人一首に学ぶ日本の心
女流歌人の素晴らしさ
日本人の誇り
その他ご相談に応じます。
検索フォーム
AdSense
関連サイト
祝日には国旗掲揚を!
御国旗セット
¥2,190

大型御国旗セット
[ステンレス製3mポール付き]
¥4,800

御国旗伸縮ポールセット【大サイズ】
¥3,000

御国旗セット L
[ マンション設置用 Lタイプ テトロン 国旗 ]

台灣民政府
台湾民政府
サンフランシスコ講和条約で、日本は台湾に関して処分権は連合国に提供しましたが、領土の割譲は行っていません。条約以降、連合国も日本も台湾の処分先を決めていません。つまり台湾はいまも日本であり、台湾にいる1500万人の戦前からいる台湾人は、日本国籍を有する日本人です。私は台湾民政府を支持します。
お薦め書籍1

日中戦争-戦争を望んだ中国 望まなかった日本


江戸の自治制


幻の黄金時代


ドキュメント自衛隊と東日本大震災

AdSense
コメントをくださる皆様へ
基本的にご意見は尊重し、削除も最低限にとどめますが、コメントは互いに尊敬と互譲の心をもってお願いします。汚い言葉遣いや他の人を揶揄するようなコメント、並びに他人への誹謗中傷にあたるコメントは、削除しますのであしからず。
最新トラックバック
AdSense
コメントをくださる皆様へのお願い
いつもたくさんのコメントをいただき、ありがとうございます。
ほんとうに皆様のコメントが、とっても嬉しく、かつありがたく拝読させていただいています。

議論というものは、すくなくともこのブログのコメント欄が、国政や地方自治、あるいは組織内の意思決定の場でなく、自由な意見交換の場であるという趣旨からすると、互いに互譲の精神を持ち、相手を尊敬する姿勢、ならびに互いに学びあうという姿勢が肝要であると存じます。

私は、相手に対する尊敬の念を持たず、互譲の精神も、相手から学ぼうとする姿勢も持ち合わせない議論は、単なる空論でしかなく、簡単に言ってしまえば、単なる揶揄、いいがかりに他ならないものであると断じます。

ましてや、自分で質問を発したものについて、それぞれお忙しい皆様が、時間を割いて丁寧にご回答くださった者に対し、見下したような論調で応対するならば、それは他のコメントされる皆様、あるいは、それをお読みになる皆様にとって、非常に不愉快極まりないものとなります。

従いまして、謙譲・互譲・感謝、そして学ぶという姿勢のない連続投稿、粘着投稿に類する投稿をされた方については、以後のコメント書き込みを、管理人である私の判断で投稿の禁止措置をとらせていただきますので、あしからずご了承ください。
エディタ・コミュニティ
edita.jp【エディタ】
amazon
通州事件の真実
通州事件を実際に体験された女性の手記です。
クリックするとテキストファイルが開きます。
https://docs.google.com/file/d/0B9Dh1-gISO9CZERHN2oxempSeEk/edit
パチンコをはたき出せ!
パチンコ撲滅
パチンコ市場は21兆円
そのお金を消費に向ければ莫大な経済効果が生まれる!

 ↓関連記事↓
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1197.html
やまと新聞を守れ!

やまと新聞は、戦後GHQの圧力に屈することなく、日本のジャーナリズムの正義を貫いた唯一の新聞です。
みんなの力でやまと新聞を応援しよう!!
やまと新聞社の公式HPは
 ↓コチラ↓
http://www.yamatopress.com/ 購読料は月500円です。
下の窓の中味をコピペすると、上のバナーをご自分のHPに貼ることができます。
やまと新聞の紹介記事はココをクリック
殲滅支那大連盟
殲滅支那大連盟

■満州国臨時政府■
 ↓ ↓ ↓
http://www.manchukuo.net/
ねずブロの拡散・転載について
当ブログの日本の心を伝えるための適法かつ前向きな拡散はおおいに歓迎です。 ただし適法な引用でないと、著作権侵害で処罰されることがありますのでご注意ください。
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク

PING送信プラス by SEO対策

QRコード
QRコード
スポンサードリンク