アクセスランキング

敷島の大和心を人問わ(は)ば 朝日ににおう (ふ) 山桜花(本居宣長)。日本は天皇を国家最高権威とし、民を「おほみたから」とする「シラス国」です。


中山成彬先生当選に関するお礼

三ケ根山殉国碑への個人カンパご協力のお願い
詳細は→http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1721.html


ねずさんの動画マガジン最新号
「中国を緑地化しよう」植樹をしてまわった日本軍・歩兵第三連隊



人気ブログランキング
 ↑ ↑
応援クリックありがとうございます。

中山成彬先生0825-1


先の衆院選から、だいぶ日にちが経ってしまいましたが、友人から、みなさまにメッセージが届いていますので、ご報告させていただきます。
とても大切なことが書かれています。
是非、ご一読賜りたいと思います。

=======
やまと新聞の動画コラムねずさんの動画マガジン
http://www.yamatopress.com/co/pg146.html

ねずさんの動画マガジン最新号
日本の◯がアメリカ・リンカーン大統領を支えていた

======


【中山成彬先生の国政復帰を応援して頂いた皆様へ】

中山なりあき勝手連 発起人の矢崎と申します。

皆様のお陰を持ちまして、中山成彬先生が比例で復活当選されました。本当に心の底から厚く御礼申し上げます。どうもありがとうございました。

約1週間程前、この ねずさん のブログをお借りして全国の皆様方に最初のお力添えのお願いをさせて頂きました。以下はその時の冒頭部分です。

(引用開始)
ネット保守層の皆様方は中山先生の実績や必要性をよく理解されています。
だから当然今度の選挙で中山先生は当選するであろうと思っている人は結構いるかと思います。
しかし実態は違います。

宮崎市民の多くは中山先生の実績や必要性、全国的な知名度などのことを殆ど知りません。だから支持が伸び悩んでいます。

宮崎1区は中山先生(日本維新の会)、武井候補(自民新人)、川村候補(民主前職)の三つどもえになっています。
そして新聞各社の情勢調査によると中山先生の支持は伸び悩み、現在、武井、川村に次ぐ三番手に甘んじています。

加えて中山先生は宮崎の経済界や農業団体といった大きな支持組織がありません。
対立候補のように大きな支持組織と豊富な資金力を背景にした強力な選挙戦もできていません。
つまり『このままでは小選挙区はおろか、比例での復活当選も厳しい状況にある』のが現状です。
(引用終わり)


結果的に宮崎1区の選挙戦はあたかも予言したかの如く、ここで述べた通りの流れになってしまいました。
ただ一点を除いては....。

その一点とは『比例での復活当選も厳しい状況にある』という点です。
もしこの時、全国の皆様方の強力な情報拡散という、ご協力・ご支援がなければ、復活当選も出来ないという事までが現実になっていたと思われます。

実際、中山先生の小選挙区での得票数は武井候補、川村候補に次ぐ3位の37,000票余りで、比例復活当選は果たしたものの、惜敗率で落選した次点候補者との差は3%程しかありませんでした。
これは中山先生の獲得票のうち、1500~2000票が武井候補に流れていたとしたら惜敗率でも敗れていたことを意味するほどの僅差であったということです。

ここで皆様方にお願いをさせてもらって以降、中山なりあき勝手連Twitterには大変大きな反響がありました。

日に日にフォロワーやリツイートの数も増え、中にはリツイート数が50を越えるものもありました。
リツイート数が50というのは通常、千~万単位でのフォロワーがいたとしてもそう何度も達成できる数ではありません。

それがフォロワーが200名程のしかもマイナーなアカウントでなされたということは非常に驚異的な数であると言えます。

そしてここでの情報拡散力はとても大きなものとなり、中山先生を応援するツイートやブログ記事も多く見かけることができました。

勝負の世界で『~れば』『~たら』を言ってはいけませんが、もし皆様方の情報拡散力がなかったら1500~2000票が武井候補に流れていたと考えてもおかしくはありませんでした。

入学試験はその典型ですが『勝負に負ける者は1点に泣く』ことが多いです。
あのまま何も行動を起こさなければ、中山先生も1点に泣いていたかもしれません。

でも皆様方一人一人の行動が本当に貴重な貴重なその1点を生み出し、結果として(本当にギリギリのラインではありましたが)当選に導くことが出来た、私はそう思っています。

皆様方のお陰を持ちまして、中山先生を国政に送り出すという、宮崎1区の有権者として最低限の責任は果たせました。

しかし、特にこの3年間で滅茶苦茶に壊された『日本を立て直す』というもっともっと大きな目標を前にしては、中山先生を国政に送り出したことはまだスタートラインにようやく立っただけのことにしか過ぎません。

『日本を立て直す』その為には今後もネット保守層の皆様方のご協力が絶対に必要です。
今までは反日左翼に政治の実権を握られ、日本の国益を害し、中国や韓国に利するような政治決定が次々になされ、非常に歯がゆく、悔しく、また腹立たしいことも沢山経験してきました。

でもこれからは違います。保守が政権を取り戻しただけでなく、『衆議院議員 中山成彬』という大きな存在が私たちに加わりました。

今後、反日メディアが安倍政権や保守系の議員を総攻撃してくることは想像に容易いです。
ですから、それを監視して国を想う議員を守る意味でも、ネット保守層の皆様方の力はますます必要になってきます。
これからも日本の国を守るためにご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

この度は本当にありがとうございました。

中山なりあき勝手連 発起人
矢 崎 史 郎
========

人気ブログランキング
 ↑ ↑
応援クリックありがとうございます。
励みになります。

-世界の偉人・著名人が日本人を絶賛-


【メルマガのお申し込みは↓コチラ↓】
ねずさんのひとりごとメールマガジン有料版
最初の一ヶ月間無料でご購読いただけます。
クリックするとお申し込みページに飛びます
↓  ↓
ねずブロメルマガ

日心会メールマガジン(無料版)
クリックするとお申し込みページに飛びます
↓  ↓
日本の心を伝える会 日心会
拡散しよう!日本!
関連記事

コメント
3/8
中山先生
最高でした 
特に34分過ぎ
http://www.youtube.com/watch?v=H-dBkv0LxDY
2013/03/09(土) 01:42 | URL | しん #-[ 編集]
No title
挙国一致ナーーていうとおまえさん右翼かーーって言う人いると思います。ちっちゃな国でごちゃごちゃいろんな政党が言いたいこと言っt
てるが、この時世まとまって国難を乗り切りましょうや。
党利党略止めなハレ。安倍政権を柱にしてまとまって今の支那、
尖閣の恫喝に対処すべき。それからいまの政治では、各政党に
ばら撒かれる政党助成金、ふざけんじゃーーねーー。
安倍さん、国防費になりませんかねー。そう思う国民多いと思い
ますが、考えて下さい。
2013/01/12(土) 18:47 | URL | 虎さん #52438jAI[ 編集]
いずれ自民に合流を
中山先生当選おめでとうございます。
立ち上がれ日本の政治家はみな保守本流の方ばかりです。
石原氏が維新の会と協力して選挙をおこなったのは、政策が一致するからではないでしょう。
ポピュリズムの権化のような橋下人気を利用して、橋下一党を将来的につぶしてしまう意図があるように思います。軒を借りて母屋を乗っ取ることになるでしょう。
そして参院選が過ぎたら軌道に乗った安倍自民党に合流してもらいたいと思っています。
2012/12/29(土) 16:39 | URL | 斉藤一 #-[ 編集]
顔はその人が歩んできた人生を語る
立派な方はやはり立派な、何とも言えない上品さと風格を備えた顔をなさっていますね。
2012/12/25(火) 23:11 | URL | #-[ 編集]
放火
ねずさん、勉強になります。
中山先生おめでとうございます、次の人達を育ててください。
ねずさん、日本の重要文化財の建物等が火災で焼失することが増えているように思います。それとご神木が枯らされたりしたりどうもおかしいと思いませんか? 
 日本の重要文化財を守ることは日本の伝統文化歴史を守ることではないですか?文化財の損害を思うと日本の歴史実物を無くす工作員組織がい
るとしか考えられない。日本の文化財を守るために日本人の犯罪からも盛るのではなく海外の犯罪者の発想から考えた防御システムに変えないとますます消失してしまうのでないと不安です。
 中山先生これからの活躍期待しております。
 ねずさん、これからもいい話教えてください。
2012/12/25(火) 22:51 | URL | ダイヤモンドサッカー #g5RiUbL.[ 編集]
書き忘れ
また肝心な事書くの忘れた(汗) 
中山さんに対しては注文が一つだけあります。
先日集会にて「宮崎の為にも力を尽くす」と仰ってたけど、「宮崎の事は後回しでいいから、御国の為に全身全霊を投じてくれ!」‥と、地元民の一人として切に思いました。 
勿論中山さんのことも安倍さん同様何があっても支え続けるつもりでいるので、「命懸けで」の言葉を信じて想いをたくします。
2012/12/25(火) 22:45 | URL | 日本一の変態男 #-[ 編集]
慶賀すべきことです
日本の「闇勢力」
(子供を人質にとっているという点で極悪非道!)
日教組に大ナタが振るわれることを切に願います。
なお今日はクリスマスですが
爆さんが鋭い指摘をしておられます。
URLに張りました。
2012/12/25(火) 22:10 | URL | 読者 #MAcqijD.[ 編集]
心配事あれこれ
>今は辛抱の時です。辛抱の棒を入れ、安倍さんを護り続けたい
>安倍さんの援護射撃をしていかねばなりません
↑仰る通り何があっても安部自民支持を貫くより他ありません、実際他に無いんだから(^o^;
もっとも安倍さんに関しては信頼しきってるので、大船に乗った気分で拙に走らず雅量を持って見守っていけば良いだけの話なんですが、自民内にはそうでない人達も多いのが気がかりです。
例えば、あ.さんが仰る様な「自虐史観の持ち主で戦後レジーム脱却の足を引っ張る」輩や、何も分かってないお花畑も大勢います(むしろ安倍さんの真の同志は自民の中でも少数でしょう)  彼等お花畑や足引っ張り輩によって安倍さんが身動き取れなくなり潰れてしまうのは御免です。  
なので援護射撃する先は屑マスコミだけではありません。 上記の様な身中の虫に対しても凸して、彼等の位置や認識を安倍さんに近い域まで引っ張ってゆかねばならないと思ってます。 政治家は右も左も売国も落選を一番恐れてるから直接凸は効果がありますよ。
逆にコチラが何もせず構えてるだけだと、彼ら身中の虫達(特にお花畑)が間違った判断に走る恐れがある。 今のうちになるだけ安倍さんが動き易い内環境にしておく必要があるかと思われ。
また残念ながら世間一般では「安部=ヘタレた人、体の弱い人」というイメージがこびりついてるので、安倍さんが中韓の干渉に対して何もしなかったらしなかったで「安部がヘタレたブレた」という報道がなされ、それを見た世間一般の人々が「あぁ~ヤッパリ‥頼りにならない人だねぇ~」となり、来年の参院選で自民票が激減したり、こりゃマズイとか言って内部で安部降ろしが始まったりという懸念もあるので、連立上できる範囲でいいから要所要所は実行しながら時期を待つ方が良いかと。 どうせマスコミは安倍さんが何をやろうがやるまいが叩くんでしょうし。

‥とまぁ長々と書きましたが、正直どんな工作が為されようとネット保守層が分裂する事はあり得ないし、ましてや安部自民を見捨てる可能性なんてゼロだと思ってますがね。 だって他に無いんだもんww(*^□^*)ξ
怖いのは安部自民の分裂と、世間一般層のテレビ感化及び「こないだ勝たせ過ぎたから‥」的な良識でしょうか?(苦笑) ←これらは大いにあり得る( ̄~ ̄;)グヌヌ・・
2012/12/25(火) 22:04 | URL | 日本一の変態男 #-[ 編集]
万々歳!
ねずさん、こんにちは。

中山先生は最初残念に思っていたんですが、
あとで当選と知りびっきりしたのと同時に
とてもうれしかったです。
ガッツポーズしました。

中山恭子先生の正論の記事に
キルギスで日本人が拉致された時に、

<自分が大使として管轄する国で日本人が人質となり、
その命が危険に晒(さら)されているのに、情報収集のみ
で良いとは到底納得できず、夫、中山成彬からも「日本人
の命を守ることが大使の任務だ」と背中を押され、辞表を
胸に独自の判断で救出に当たった。>
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120917/kor12091703200002-n1.htm

とあります。
お二人には日本に必要な方だと思います。
応援しています。
2012/12/25(火) 19:11 | URL | もやし #-[ 編集]
re:岸田文雄新外務大臣はこん人、日本復興を任せて安心
岸田文雄新外務大臣はこん人、日本復興を任せて安心
http://www.kishida.gr.jp/

http://youtu.be/1piT-O8TIi8
(動画)

自民大勝294、(過半数241議席)過去4番目の多さ…単独過半数の議席確定、安定した政権は確立されました。 
お説の通り、産業投資立国の日本復興をお願いします。 日本経済復興の答えはインフレ・ターゲット2%の
実現するまで、財政投融資を無制限に実施することです。現時点ではどれくらいの資金(国債)を投入したら
年間2%のインフレをさせることができるのか、それは100兆円なのか1000兆円なのか計算できないのです。 
それほど今の日本経済は疲弊している事をしっかり認識してください。

【関連情報】
南シナ海実効支配へ
http://kakutatakaheri.blog73.fc2.com/blog-entry-3219.html

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2012/12/25(火) 18:47 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 編集]
洗脳集団
日本のマスコミをなんとかしなければならない
と思っている人は最近増えてきましたね。
(ネットでは)
しかし、まだ殆どの日本人は何も気づいていません。
日本国民はマスコミに洗脳されているのです。
つまり、堂々と騙され続けられ間違った方向へ操られているのです。
これは日本にとって非常に危機的な状況です。
確信的におかしい点はごく一部の新聞社(産経新聞)以外は全て共通している記事を掲載していることです。
しっかりと談合して裏で報道の協定を結んでいるのです。
そうしないと競争力の弱い新聞社や放送局は倒産してしまうからです。
国民には新聞社などつぶれてもどうでもいいことです、しかし、日本国がおかしくなっては一大事です。
だから言いたい、洗脳されているのが日本人なのです。
オカルトは宗教に対して言うのではなく、国内マスコミに対して言うべきです。

この問題を表面化させるのに国内だけで考えていては難しいでしょう。
提案ですが、いっそ、アメリカなど海外のメディアを使って日本のマスコミの隠蔽体質をあばいてもらうように働きかける戦略を進めてみてはどうでしょうか。
外堀を埋めて日本の新聞社に恥をかかせるのは必要だと考えます。
2012/12/25(火) 18:42 | URL | はっちょもん #-[ 編集]
No title
皆様仰るように安倍総裁誕生の瞬間から朝日、TBSはじめ偏向報道、印象操作による世論誘導工作が行われていると私も思っております。

5年前第一次安倍内閣の折TV朝日他マスコミ各局による印象操作、偏向報道を私達有権者は絶対忘れずに、今回は何が何でも応援し安倍政権を守っていかなくてはならないと思います。
いくらマスコミが印象操作や偏向報道を行おうと有権者がしっかりそれを認識し
BPO、総務省、番組スポンサーへの問い合わせ、抗議等を行って彼らの行動をしっかり監視し徹底的に追い詰めていく事ができれば彼らとて簡単にはそのような報道を出来なくなってくるのではないのかと。
それでも行うようならば全国的にTVを見ない、新聞の不買運動を粛々とやるしかないと思います。

すでに日本のマスコミは日中記者協定のような馬鹿な協定に縛られて中国に不都合な、したがって我々日本国民は知らされなければならない情報を知る事ができません。
そのようなどこの国のマスコミかわからないものに遠慮は要らないと思います。
2012/12/25(火) 16:55 | URL | 一有権者 #-[ 編集]
No title
中山先生、当選おめでとうございます。

ところで、あ.さんのおっしゃる通りだと思います。
分断工作もそうですが、過激な発言を繰り返して保守層は危険だというイメージを一般の人々に植え付けようとしている工作もあるように見受けられます。
過激な保守なんて、ガチガチの右翼思想で一般の日本人に受け入れられるはずがありません。

それに乗せられている人たち、やっと生まれかけている保守政治を潰して一体どうするつもりなんでしょうか。
日本を無政府状態にでもするつもりなんですか?
本当に腹立たしいです。
2012/12/25(火) 14:02 | URL | こんにちは #mQop/nM.[ 編集]
No title
中山成彬先生、ご当選おめでとうございます。
心より嬉しく思っています。

他でもなのですが、少し気になっていたことがあります。
あ・さんのコメントにもありましたが、安部政権発足前から安倍総裁、自民党に対しての偏向報道がされています。
そんなことは初めから分っていることです、しかし一番危惧されることはその偏向報道によりまた多くの国民が騙されるという事です。

三年もの長きに渡り日本を滅茶苦茶にした売国民主の尻拭い、そして70年余り於ける戦後日本の建て直しと、総裁の肩には重過ぎる難題がのし掛かっています。
それは安倍総裁の責任でもなんでもありません、戦後70年余を生きてき、日本国として大切な事をおざなりにしてきた、過去の人を含めた我々日本人全ての責任です。

そしてそれを先導してきた反日勢力、反日マスコミの責任は重大です。
偏向報道により国民をまた騙し、本来なら屑マスコミに向けられるべき責任の鉾先を、安倍総裁、自民党に向けようとしています。
汚いの一言に尽きます。
二度と再びこの様な偏向報道に騙されないようにしていかなければなりません。
今回の選挙もその反日勢力と戦う熱い心があったはずです、忘れてはならないと思います。

ここに来て、抜き差しならぬ日本の現状で覚醒した日本です。
その重すぎる難題にあえて立ち上がってくれたのが安倍総裁です、今回の選挙結果で見せた安倍総裁の厳しい表情、言語を絶する難題に立ち向かうお覚悟をされた瞬間だと思います。
今もあの表情が私には忘れられません。

政権奪還し明日から即、物事変る訳がありません。
しかも町内会の話し合いではありません、一国を建て直されているのです、その一挙手一投足に一喜一憂するのではなく、安倍総裁を信じ、ぶれない心を持ち続け偏向報道する屑マスコミに対し、厳しい目を持ち我々が立ち向かい安倍総裁の援護射撃をしていかなければなりません。
それが信じる、ぶれないと言う事ではないでしょうか。
命をも賭けてこの重荷を背負っていかれる安倍総裁に対しての感謝の気持ち、忘れてはならないと思います。

そして、三年もの長きに渡っての売国民主の悪政、愚政に耐えてきたのです、待てないはずありません、なぜならこれから日本が本来の日本を取り戻していくのですから。

壊す事は簡単です、しかし修復するのには時間がかかります。
今は辛抱の時です、辛抱の棒を入れ安倍総裁を護り続けたいと思います。
来年夏の参院戦、これに勝ってこそが本当の勝利だと思っています。
頑張りましょう!
2012/12/25(火) 13:12 | URL | 桜子 #PyZMa2bE[ 編集]
維新からの脱皮を
中山さんの国政復帰本当に喜ばしいことです。
立ち上がれ日本が維新という伏魔殿に吸収されたことを限りなく残念に思っている者です。
西村真悟氏や三宅博氏の比例復活も維新という背景がなければ当選ももおぼつかなかったという噂もあるので、ひとまずはよかったのかもしれないけれど、長居するような場所ではないと思っています。
西村氏が石原代表を買い被っているのがちょっと気に入りませんが、、いい加減に目を覚ましてほしいと願っています。
中山さんの奥さんの恭子さんに早く女性第1号の総理になってもらいたいものです。
2012/12/25(火) 11:50 | URL | 野狐禅 #qauwC6GU[ 編集]
No title
中山先生の国政復帰を心よりお祝い申し上げます。加えて、先生が所属された組織が“日本維新の会”ということで、怪しげな橋下一派への抑えとして元気な暴走老人:石原代表・・といいながらご高齢が唯一の気がかりな点をしっかりフォローして下さる存在として心強く感じております。今後のご活躍をご期待申し上げます。
2012/12/25(火) 09:12 | URL | 団塊の世代の後輩 #-[ 編集]
安倍総裁を応援しよう
中山成彬先生、ご当選おめでとうございます。
本当に良かったです。
最近、ネットの保守の方々が分裂して、支那・朝鮮浸食されているマスコミの思う壷になっている感じがします。
かけだし鬼女さんのブログの
「天皇陛下万歳!皇后陛下万歳!…」のコメント欄のななみ様やG3PS様やカー様のコメント読ませて頂きます一致団結するしかないと思います。
小泉政権でも郵政民営化するのに5年かかっているそうですし、やはりマスコミに世論誘導されて、安倍支持率ダウンを狙っていると(パチンコ屋の倒産を応援するブログさんの「典型的な分断工作」より)。
私もそのように感じます。
まだ、組閣もされてませんし、安倍総裁からの直の発表もありませんから、マスコミのミスリードに注意すべしです。
安倍総裁は、先の見える方だと思います。
安倍政権が長く続けば、きっと良い結果に結びつけてくださると思います。
皆々様、安倍総裁を長い目で信じて、安倍総裁の心眼で周りの雑音に惑わされない選択をして頂きます様に、応援メールなどをして待ちませんか。
石破茂は、22日のNHK19時30分からの番組で太平洋戦争で、「日本は、300万人亡くなった戦争をやって良かったのか、敵を知らず己を知らず」と英霊に対する侮辱発言。自虐史観の持ち主で戦後レジームの脱却の足を引っ張る政治家。
あの番組自体、左のコメンテーターばかりの偏向報道の屑番組でしたが…。
あの戦争は、マッカーサーも言っていますが、資源もなにもない「自衛戦争」だったと言ってます(YouTube」日教組が広めたくない削除したい動画」より)。
ぜひ、年末年始は、多くの方にマスコミの偏向報道(「反日マスコミ」→検索)を拡散して、事実を伝えてください。
2012/12/25(火) 08:21 | URL | あ. #-[ 編集]
No title
復活、よかったね。

参議院選挙後の第二次安倍内閣で、文部科学大臣になれることを願います。
2012/12/25(火) 07:24 | URL | あ太郎 #eSGkAR1I[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ねずさんのプロフィール

小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず

Author:小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず
連絡先: nezu3344@gmail.com
執筆活動を中心に、私塾である「倭塾」、「百人一首塾」を運営。
またインターネット上でブログ「ねずさんのひとりごと」を毎日配信。他に「ねずさんのメールマガジン」を発行している。
動画では、CGSで「ねずさんのふたりごと」や「Hirameki.TV」に出演して「奇跡の将軍樋口季一郎」、「古事記から読み解く経営の真髄」などを発表し、またDVDでは「ねずさんの目からウロコの日本の歴史」、「正しい歴史に学ぶすばらしい国日本」などが発売配布されている。
小名木善行事務所 所長
倭塾 塾長。

日本の心を伝える会代表
日本史検定講座講師&教務。
(著書)

『ねずさんの昔も今もすごいぞ日本人』

『ねずさんの 昔も今もすごいぞ日本人!和と結いの心と対等意識』

『ねずさんの 昔も今もすごいぞ日本人!日本はなぜ戦ったのか』

『ねずさんの日本の心で読み解く百人一首』日本図書館協会推薦

『ねずさんと語る古事記 壱〜序文、創生の神々、伊耶那岐と伊耶那美』
最新刊
『ねずさんと語る古事記・弐〜天照大御神と須佐之男命、八俣遠呂智、大国主神』

AdSense
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
リンク2
AdSense
カテゴリ
月別アーカイブ
AdSense
解析
スポンサードリンク
ねずさん(小名木善行)著書
↓最新刊↓
↓好評発売中↓





ねずさんメルマガ
ご購読は↓コチラ↓から
ねずブロメルマガ
ご寄付について
ねずブロはみなさまのご支援で成り立っています。よろしかったらカンパにご協力ください。
【ゆうちょ銀行】
記号番号 00220-4-83820
【他金融機関から】
銀行名 ゆうちょ銀行
支店名 〇二九(店番029)
種目  当座預金
口座番号 0083820
口座名義 小名木善行
【問い合わせ先】
お問い合わせはメールでお願いします。
nezu3344@gmail.com

講演のご依頼について
最低3週間程度の余裕をもって、以下のアドレスからメールでお申し込みください。
テーマは、ご自由に設定いただいて結構です。
講演時間は90分が基準ですが、会場のご都合に合わせます。
E-mail nezu3344@gmail.com

講演テーマ
<ご参考>
古事記に学ぶ経営学
古事記に学ぶ日本の心
百人一首に学ぶ日本の心
女流歌人の素晴らしさ
日本人の誇り
その他ご相談に応じます。
検索フォーム
AdSense
関連サイト
祝日には国旗掲揚を!
御国旗セット
¥2,190

大型御国旗セット
[ステンレス製3mポール付き]
¥4,800

御国旗伸縮ポールセット【大サイズ】
¥3,000

御国旗セット L
[ マンション設置用 Lタイプ テトロン 国旗 ]

台灣民政府
台湾民政府
サンフランシスコ講和条約で、日本は台湾に関して処分権は連合国に提供しましたが、領土の割譲は行っていません。条約以降、連合国も日本も台湾の処分先を決めていません。つまり台湾はいまも日本であり、台湾にいる1500万人の戦前からいる台湾人は、日本国籍を有する日本人です。私は台湾民政府を支持します。
お薦め書籍1

日中戦争-戦争を望んだ中国 望まなかった日本


江戸の自治制


幻の黄金時代


ドキュメント自衛隊と東日本大震災

AdSense
コメントをくださる皆様へ
基本的にご意見は尊重し、削除も最低限にとどめますが、コメントは互いに尊敬と互譲の心をもってお願いします。汚い言葉遣いや他の人を揶揄するようなコメント、並びに他人への誹謗中傷にあたるコメントは、削除しますのであしからず。
最新トラックバック
AdSense
コメントをくださる皆様へのお願い
いつもたくさんのコメントをいただき、ありがとうございます。
ほんとうに皆様のコメントが、とっても嬉しく、かつありがたく拝読させていただいています。

議論というものは、すくなくともこのブログのコメント欄が、国政や地方自治、あるいは組織内の意思決定の場でなく、自由な意見交換の場であるという趣旨からすると、互いに互譲の精神を持ち、相手を尊敬する姿勢、ならびに互いに学びあうという姿勢が肝要であると存じます。

私は、相手に対する尊敬の念を持たず、互譲の精神も、相手から学ぼうとする姿勢も持ち合わせない議論は、単なる空論でしかなく、簡単に言ってしまえば、単なる揶揄、いいがかりに他ならないものであると断じます。

ましてや、自分で質問を発したものについて、それぞれお忙しい皆様が、時間を割いて丁寧にご回答くださった者に対し、見下したような論調で応対するならば、それは他のコメントされる皆様、あるいは、それをお読みになる皆様にとって、非常に不愉快極まりないものとなります。

従いまして、謙譲・互譲・感謝、そして学ぶという姿勢のない連続投稿、粘着投稿に類する投稿をされた方については、以後のコメント書き込みを、管理人である私の判断で投稿の禁止措置をとらせていただきますので、あしからずご了承ください。
エディタ・コミュニティ
edita.jp【エディタ】
amazon
通州事件の真実
通州事件を実際に体験された女性の手記です。
クリックするとテキストファイルが開きます。
https://docs.google.com/file/d/0B9Dh1-gISO9CZERHN2oxempSeEk/edit
パチンコをはたき出せ!
パチンコ撲滅
パチンコ市場は21兆円
そのお金を消費に向ければ莫大な経済効果が生まれる!

 ↓関連記事↓
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1197.html
やまと新聞を守れ!

やまと新聞は、戦後GHQの圧力に屈することなく、日本のジャーナリズムの正義を貫いた唯一の新聞です。
みんなの力でやまと新聞を応援しよう!!
やまと新聞社の公式HPは
 ↓コチラ↓
http://www.yamatopress.com/ 購読料は月500円です。
下の窓の中味をコピペすると、上のバナーをご自分のHPに貼ることができます。
やまと新聞の紹介記事はココをクリック
殲滅支那大連盟
殲滅支那大連盟

■満州国臨時政府■
 ↓ ↓ ↓
http://www.manchukuo.net/
ねずブロの拡散・転載について
当ブログの日本の心を伝えるための適法かつ前向きな拡散はおおいに歓迎です。 ただし適法な引用でないと、著作権侵害で処罰されることがありますのでご注意ください。
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク

PING送信プラス by SEO対策

QRコード
QRコード
スポンサードリンク