アクセスランキング

敷島の大和心を人問わ(は)ば 朝日ににおう (ふ) 山桜花(本居宣長)。日本は天皇を国家最高権威とし、民を「おほみたから」とする「シラス国」です。


いまさらですが、怒り心頭!!毎日新聞英語版のあまりにひどい報道

東国原知事が自身のブログで展開した「朝日記者への批判」、「麻生首相 記者の質問に逆ギレ」など、マスコミに携わる者の品格が話題になっています。

だけど、忘れちゃならないのが、日本を代表する大手一流新聞社の毎日新聞社が、インターネットの自社サイト毎日新聞英語版、および紙媒体の英字毎日新聞のwaiwaiで、10年間にわたり、日本および日本人に対する誤解を招くような記事を英語で全世界に向けて配信していた、という事件。
http://www8.atwiki.jp/mainichi-matome/

10年間続いた人気コラムだそうです。
この記事が、今年5月、問題になった。そしていまもまだ事件は終わっていません。

記事の内容は、次の動画に詳しいので、まずは、とにかく動画を見てください。
ものすごく見る者に苦痛を与える動画です。
だけど、是非、見ていただきたいです。

TVでも報道 まだまだ続く毎日新聞問題


報道された中学生との売春買春テク


いわく、

■多くの日本の女性たちは、自分が必要とされていると感じる風俗嬢になるため、キャリアの仕事を捨てている。
■日本の主婦たちは日常的にコインランドリーに付属のコインシャワーで売春をしている。
■日本の歯科医では、治療室で魅力的な女性が男性患者の性欲を処理している。
■日本の寿司屋では、注文をすれば女性店員が裸になって男性の性欲を満たしてくれる。
■日本の街中は、道行く女性たちが陰部に装着したバイブレーターの騒音でいつも賑やかだ。。。

他にも・・・

■日本人は食事の前にその材料となる動物を獣姦する。
■日本の母親は息子の成績のために息子の性処理をする。
■日本の漁師は海でマンタとセックスをしている。
■日本では性を売る50~70代の年配の女性が増えている。
■日本のファーストフードは女子高生たちを性的狂乱におとしいれる。

ねずきちは、腹が立って仕方がないのです><;;

この記事は、いわゆるお笑いのコーナーではありません。
れっきとした、大手新聞社による日本の国を紹介するコーナーです。

このことが問題にされたあと、
毎日新聞は、約一か月の調査の後、4名の役員が役員報酬を20%(1カ月だけ)カットとしたほか、社員数名を処分したと報道されました。

だけど、ここまで国辱的な報道を10年も続け、
海外でも日本という国のあきれた実態として記事が何度も取り上げられるという恥辱を与え、
なのに一部の役員の一か月分の役員報酬から2割だけカット、それだけで済むような問題なのですか??
毎日新聞、「低俗過ぎ」英文記事問題で内部調査公表 再三の指摘放置、「深刻な失態」

ふつうなら、社長以下全役員罷免処分でしょ??
なのに、今年6月30日の毎日新聞社株主総会では、全役員が昇格または留任。
上で述べた処分対象となった朝比奈常務は、今年6月の株主総会で代表取締役に昇進。その他2名の役員も揃って昇進。。。(゜゜;)エエッ??

しかもこの問題に関し、大手新聞やテレビなどのマスコミはほぼ完全沈黙。
それどころか、日刊ゲンダイは、2008年7月1日掲載のコラムで、「今さらなんで!?そんなに目クジラ立てるなよ」と毎日新聞擁護の記事を掲載しています。

さらに不思議でならないのは、この問題に関し、平素女性人権家と称する人たちの意見がまったく出てこない。

日教組をはじめとする教育界からも、まるで声が出ない。

国会でも討議されない。問題にされない。

なぜ?? どーして??

東京大学ロバート・キャンベル教授は、この件に関し、

「問題は、これが毎日新聞のサイトから流しているというところで、毎日新聞だからこれは本当の日本なんだと世界の人は真に受けざるを得ない。 日本に対して世界の若い人たちは熱烈な視線を送っている。日本の社会の側面を伝えていくということに対して、新聞社が責任を怠っている」 と述べています。

キリスト教やイスラム文化圏では、性的にふしだらな人間は品格が劣り人間としての価値、もっというと「命の価値」すら、軽んじられます。性に対する道徳観は、日本人の比ではありません。
簡単に言ったら、そういうふしだらな国は、ソドムであり、ゴモラであり、人類から国ごと抹殺しても構わない対象とされます。
ユダヤ人は、シオン議定書というでっちあげの議定で、実際に大虐殺・ホロコーストの憂き目にあっている。日本がそうならないという保証など、世界のどこにもないです。

韓国や中国が、いらぬおせわの日本民族劣等論を世界で声高に宣伝している中で、日本の大手新聞社が、わざわざご丁寧に英文で、日本民族劣悪論を書きたてれば、それがすべて、事実であるという誤認を世界に対して与えてしまう。いや、現に与えてしまった。

あまりにも劣悪。あまりに非道。

これが日本のメディアの実態とするなら、あまりにひどすぎると思うのです・・・・

人気ブログランキング ←気にいっていただいたらココをクリックよろぴく。ちょっぴりはげみになりますので^^v

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ


関連記事

コメント
ネットで本当の歴史資料館を広める
ある外人さんがこう話したそうです。 ↓
「日本は戦時中、中国の盧溝橋事件を起こした犯人。中国のかなり奥まで進んで大量虐殺をした! 日本は侵略戦争をしたんだぞ! 中国は悪くは無い! 日本がやったことだ! そしてアメリカの真珠湾に日本は攻撃してきた、だからアメリカは激怒したのだ…」 と。
(私は中共の執拗なウソの洗脳にただ呆れるばかりです)
日本は中共の南京大虐殺資料館に対抗してネットで本当の歴史記念館なるブログ(ホームページ)などを早く作る。英訳付きの動画なども取り入れる。全世界にCHINAのウソの歴史歪曲工作を広めなければならないのではないでしょうか? 主張しつづけなければいけない。日本は論理で繰り返し主張していけばきっと道は開ける。

(例)『日本人が本当の歴史を教える、歴史記念館』
有志の方々、よろしくお願いします。

南京大虐殺記念館とは ↓
http://www.tanken.com/gyaku.html
2012/03/06(火) 17:42 | URL | 愛国日本 #-[ 編集]
毎日新聞
ほんとに腹の立つ話です。うちでも以前は、毎日新聞をとっていました。朝日は左寄りだから、毎日は少しはましだろうと言うのが理由でしたが、販売店の人が良い人だったこともあって、長年とっていました。この話を知って以来、今はどこの朝刊もとっていません。ただし、主人がスポーツ好きで、仕方なく別の地方新聞のスポーツ紙をとっています。
それにしても、何とかこの事件から世界に広がった誤解を払拭するための努力が必要ではないでしょうか。英語や他の外国語が出来る人は、積極的に海外ネットで真実を知らせる運動をして頂けないものかと思います。
2010/02/18(木) 01:50 | URL | kinako #-[ 編集]
変態やざき公二!
ワイワイコラムプロデユーサー元在日「やざき 公二」長野4区から八月の衆院選で当選! 日本人を世界におとしめる記事を十年以上も「変態 記事」を配信していた「変態毎日 新聞」これだけ社会問題になっていて長野4区の住民はまだ、知らないのか?疑問?知っていれば、こんなはじっさらし! 「やざき公二」を当選させる人はいないと思いたいがとっても悔しいですね、こうなれば「変態毎日新聞」を一日も早く倒産させないといけない! 日本の恐さをチョンにしらしめねば、核武装せよ! 船坂伍曹を見習え日本人!!
2009/12/02(水) 04:09 | URL | 座敷わらし #TY.N/4k.[ 編集]
変態新聞!朝鮮日報日本支社変態毎日!
この変態毎日新聞の影響は世界各国で被害者がでています。 日本人なりすましチョン野郎のせいで10年以上に渡って、日本人を貶める記事が海外に配信されてました。 その影響か数年前にオーストラリアで日本人留学生がレイプ殺害された事件までバカチョンのおかげで海外で「安心、安全」という留学生生活も「天国から地獄」へと変ります。 多分よそでも、被害者はあると思われ、とんでもない話しであります。 そして海外在住者が騒ぎ出し国内へその事実が、その結果変態毎日新聞社内の社長以下2ヶ月の減俸程度の処分は絶対納得出来るものではありません。 まして朝比奈常務が社長に昇進! どういうことだ!反省のかけらもない最低の奴らです。まさに朝鮮日報日本支社変態新聞にふさわしい点末ですなぁ~ 開いた口が塞がりませんなぁ~ その挙げ句に「ワイワイ」コラム担当者が(なりすましチョン日本名矢崎公次)在日朝鮮ミンス党から出場衆議院選挙に立候補だって、散々日本人を貶めておいて、頭の中を見てみたい、普通の神経じゃ立候補なんか出来ないと思う。長野4区ですミンスから絶対阻止!
2009/07/17(金) 11:30 | URL | 座敷わらし #TY.N/4k.[ 編集]
毎日変態新聞
この(ワイワイ)の担当通り名(矢崎公二)おそらく8月に行われる衆議院選挙に長野4区より出場! この海外に日本人を貶めた記事を10年以上も垂れ流した(なりすまし朝鮮変態野郎) 「矢崎公二」を当選させては、絶対いけません! こんな「変態野郎なりすまし」が日本人の振りした野郎が代議士だってふざけるな!! 変態チョン野郎!!
2009/07/08(水) 04:46 | URL | 座敷わらし #TY.N/4k.[ 編集]
プー吉さん、コメントありがとうございます。
ほんとむかつきますよね。
ボクもいまだに腹が立ちます。
2008/11/12(水) 06:55 | URL | ねずきち #-[ 編集]
ショック!!
初めまして。
ネットサーフィンしてたらこちらのサイトに辿り着きました。
何気なく読んでいたらビックリ!
毎日新聞がこんな報道していたなんて驚きです。許せません。
全くのでたらめ報道じゃないですか!
テレビやマスコミが取り上げないのが不思議。・・・なんか裏がありそう。
しかも10年間も放置されていたなんて・・・こんなひどい記事本当に日本人が書いていたんですか?

それにしても処罰甘すぎですよ。
恥知らずの毎日新聞を軽蔑します。

今、無性にムカついてます。

               ポチッ!
                 
2008/11/11(火) 18:12 | URL | プー吉 #-[ 編集]
たかぽんさん、コメントありがとうございます。
ほんと、なんていったらいいか・・・って感じです。

ぢっちゃん号さん、コメントありがとうございます。
昔は、毎日といえば三大誌の中でいちばんいい記事を書く良心的な新聞社ってのがウリだったのに・・・・
とても残念です。

鯱美さんコメントありがとうございます。
是非書いてください!!
ひとりでも多くの人にこの事実を知ってもらいましょう!!

マイケルさん、コメントありがとうございます。
日本の国内に情報統制をする法律がない一方で、日本国内から日本人としての徳育教育を奪い去り、日本人から大和人としての自覚と誇りを奪い、政治・文筆、映像等、ありとあらゆる方法を駆使して日本人を「骨抜き」にする。
さらに日本人が好戦的で、かつソドム人、ゴモラ人以上に頽廃的な民族であるという印象を世界に向けて情報発信する。
このことによって、得をするのは誰なのか? ということではないかと思います。
昔のアメリカでは、黒人には神経がなく、痛みを感じることがないからリンチしても大丈夫と本気で信じられていたそうですが、インド以東に住む黄色人種も同様で、そもそも人間以下の存在としか看做されなかった。
ところが日本という何の資源も持たない国の民が、大英帝国の庇護のもと、めきめきと力をつけ、第一次世界大戦の戦勝国となり、さらには日清・日露の戦争に勝ってしまった。あまりのことに驚いた英国が日本の庇護をやめ、さらにアメリカが日本を警戒して、ありとあらゆる資源の日本への輸出を禁止したのがABCD包囲網。そしたら日本は逆に大東亜共栄圏なんてものを考え出して、わずか半年で、太平洋の半分と、マレー半島まで占領してしまった。それだけでなく、占領した国に、新たな教育を施し、被占領国を短期間にめざましく発展させてしまった。それによって力をつけた東南アジア各国は、第二次世界大戦後、欧米諸国から、あっという間に独立を果たしてしまった。
日本の影響力のおそろしさ、日本人のおそろしさ。
この日本という国を、永久に封じ込めるためには、日本人から魂と誇りを奪い去り、近隣諸国との関係を悪化させ、常に日本を孤立させた上で武力を奪い去る。日本は戦後60年間、一貫してこのレールの上を走ってきた。おそろしい日本人から誇りと尊厳と武力を奪い、近隣国との関係を悪化させ続けること。ただし、日本には資源がなく、変わりに勤勉で働き者だから、日本には一生懸命稼いでもらい、その稼いだ富は、巧妙に諸国で吸い上げるという方法が採られた。
だから日本は経済大国にはなったけれど、国民には富の蓄積がほとんどない。どこのご家庭も、貯金から住宅ローンや教育費などの借金を差し引いたら、なんにも残っていません。
ようやくインターネットの普及によって、大手マスコミを利用した情報操作の罠から解き放たれ始めたいまこそ、日本は日本人として、ほんとうの意味で生き残る道をさがすことができる時代がやってきたのかもしれないのではないかと、思います。
2008/10/24(金) 04:26 | URL | ねずきち #-[ 編集]
とても信じがたいないようです。。。

こんなことがおきていいのでしょうか^^;
許せません。
これぢゃあ世界に顔を出す顔がないぢゃないですか、、、

これから日本どうなるのでしょうか、、
とても悔しいです。
2008/10/23(木) 21:58 | URL | マイケル #-[ 編集]
報告。
家の新聞が、毎日だったら、絶対やめる。
追記。。。

調べてみたら、毎日では有りませんでした。
現在、東京新聞です。何ヶ月ごとに契約を
変更したりする事がありますが、でも、
二度と、毎日を選ぶ事は無いでしょう。

レス多いですね。・・・怒って当然ですね。
2008/10/23(木) 20:09 | URL | ぢっちゃん号 #nmxoCd6A[ 編集]
なんというか。。。
2008/10/23(木) 19:56 | URL | たかぽん #-[ 編集]
せどりんさんコメントありがとうございます。
ほんと、驚きです!!

kawanoさんコメントありがとうございます。
あらら、そんなことがあったんだ@@;

シャラさんコメントありがとうございます。
事実です。まじでびっくりです。

夕陽のガンマンさんコメントありがとうございます。
なにを隠そう、ボク自身、ぜんぜん知りませんでした。あらためてびっくりなのです!!
毎日新聞には贖罪の意味も込めて、日本の素晴らしさを全世界に向けて情報発信してもらいたいものだと思います。
2008/10/23(木) 19:13 | URL | ねずきち #-[ 編集]
ねずきちさん、はじめまして。
中韓を知りすぎた男さんのところから寄り道させていただきました。
毎日新聞侮日事件の話題は、最近ではちょっと下火になったのかなと思っていたところでしたが、こうして繰り返し取り上げることが大事なんですね。
だって、コメント欄を読ませていただくと、まだご存じない方が大勢いらっしゃるんじゃないかと思えますから。
ブログ頑張ってください。でわ。
2008/10/23(木) 18:19 | URL | 夕陽のガンマン #-[ 編集]
驚きました・・・
事実なんですよねv-12
毎日新聞とってるんですが
もう契約するの止めよう~。
2008/10/23(木) 16:55 | URL | シャラ #-[ 編集]
我が家に勧誘で天下の毎日新聞でーすと着たときはビックリしました。ウチに入ってないと恥ずかしいですよ!!ともいわれました・・・・・だから嫌いです毎日新聞
2008/10/23(木) 16:54 | URL | kawano12 #-[ 編集]
嘘の報道でも海外ならOKみたいな、なんとも信じがたい報道ですね(・・;)
2008/10/23(木) 16:36 | URL | せどりん #-[ 編集]
弧愁庵人さんコメントありがとうございます。
本業がダメだからって理由でデタラメ記事を垂れ流されたんじゃ困ったものですね。

ぢっちゃん号さん、コメントありがとうございます。
事実です。
まさに事実そのもの。だからよけいに腹立たしいのです><;;

浅羽由紀さんこんにちは^^
毎日おうかがいさせてもらってます^^v
これ、あまりにひどすぎです;;;

robinさんコメント&応援ありがとうございます。

風小僧さん、コメントありがとうございます。
売れればいいってもんじゃないですよね。
昔は毎日新聞といえば、記事の良さと格調の高さがウリだったはず。
それがこんな低俗誌になり下がるとは、しんじられない思いです。

薄荷グリーンさんコメントありがとうございます。
BABELはそれで意味もなく日本人女性がハダカになってたんですか!
もう、最悪です><;;

tamaさんコメントありがとうございます。
ほんと、呆れてものもいえません。

八歩さんコメントありがとうございます。
風俗店員だって、もっと身持ちがいいですっ!!

この件については、後日談があります。

毎日新聞のこのWAIWAIに関しては、海外に住む日本人から、再三にわたり苦情が同社に寄せられていたそうです。
ところが毎日新聞社側は、それらを頭から無視。
今年4月になって、どこかのブログにこの問題が掲載されたことから、2ちゃんねるで、大問題に発展したのが5月。一日に100万件のアクセスが寄せられ、2ちゃんねるのサーバーがパンク。毎日新聞にもWEBアクセスが集中し、同社もアクセス自体を禁止措置をとったのだそうです。
こうした一連の事柄から、毎日新聞社が担当役員2名を含む数名の処分を発表したのが6月。ところがその月の30日に行われた株主総会で、処分されたはずの常務が、代表取締役に昇格。他の役員、担当者も、それぞれ昇格。いったいどうなっているのかわけがわかりません。
現在、さすがにこのサイトならびに英字新聞におけるこのコーナーは廃止になっているとのことですが、普通常識で考えたら、全役員が責任をとって辞任ものじゃないかと思います。
わからないのは、これだけ国辱的な報道を続けた毎日に対して、国会議員もマスコミも、まったく黙殺を決め込んでいるということ。
サヨクはサヨクを非難しないということなのでしょうか。
へどが出る話です。
2008/10/23(木) 16:13 | URL | ねずきち #-[ 編集]
何のため?
それにしても、嘘つきだなあ。
こんなの、ごく一部にも、ないぞ。
色キチガイの妄想ですね。
応援ぽち、怒りをこめて、します。
2008/10/23(木) 15:20 | URL | 八歩 #VEIOABK.[ 編集]
こんにちは。
わざわざ英語で、日本国民を侮辱するようなコラムを平気で書き続けていたなんて。
呆れてものが言えません。
日本人を日本人がバカにしているのでしょうか。
国内では批判が来るので、目立たないところでやっているのか、したたかさにも程がありますね。
応援♪
2008/10/23(木) 13:59 | URL | tama #-[ 編集]
おはよう御座います。

映画「BABEL」の日本人描写も、イニャリトゥ監督がこの毎日の記事を信じて参考にした可能性があるって指摘されてましたよね。
わたしの好きな映画まで泥を塗られた感じがします。
報道機関がこういうことを平気でやり、平気で弁護できる精神構造が、もうただひたすらおぞましいとしか云い様がないです。

応援ポチッして帰ります。
2008/10/23(木) 11:15 | URL | 薄荷グリーン #56UXBqNU[ 編集]
見るに堪えない内容ばかりで・・・
週刊誌は興味がありません。
新聞もTVも興味がなくなってきています。
報道の自由は何でもありなんでしょう。
スキャンダラスな内容で低級化する記事やTV番組は売れるからなんでしょう。
売れる記事なら、程度が疑われるTV番組では道徳は無視なんでしょう。
怒り心頭です。
2008/10/23(木) 09:10 | URL | 風小僧 #-[ 編集]
応援ポチしにきました!
またきます!!

ポチポチばっちりしておきました。
2008/10/23(木) 08:56 | URL | robin #-[ 編集]
こんばんわ
先日は私のブログにコメントをくださり、本当にありがとうございました!

す、すごい内容ですね!
なんだか驚きすぎて、信じられません。
ひどい・・・
2008/10/23(木) 04:02 | URL | 浅羽由紀 #-[ 編集]
うん、酷いなぁ
なんか、事実だとすると、むかついてくる。
なぜか解らないけど、むかつく。
新聞なんだったかな・・・ 毎日だったら、やめてやる。糞新聞なんて、要らない。

本気だよ
2008/10/23(木) 02:19 | URL | ぢっちゃん号 #nmxoCd6A[ 編集]
毎日は本体の新聞が売れない。読売のように発行部数だけを誇るのも考え物(人民日報、プラウダ的なことを誇るのと同じ)だが、産経ほどの目立った主義主張も無く読者は少ない。本業が駄目だから副業に励む。
工場は暇だから、聖教新聞印刷して稼いでる。だからナンミョーの悪口は書かないし。
こんな国賊記者(そもそも外人?)雇っているデタラメ会社。幸い国内では新聞社のステータスが落ちて、信用するものが少なくなってきてはいる(新聞社内部では自分たちこそが偉い存在だと勘違いしているみたいだが・・・)
国会議員の質と、新聞記者の質は三流国も真っ青・・・トイウコトハ?4流国???
2008/10/23(木) 02:18 | URL | 弧愁庵人 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

韓国の黄昏3

妄想の国に支援は不要! 【社説】独島・東海問題で政府より貢献しているVANK  海外では韓国関連情報が誤って認識されているケースが多...

毎日醜聞-巨大紙による誤情報タレ流し

JUGEMテーマ:毎日・変態報道についてどう思いますか? 私は個人で新聞購読をしていません。会社で3大紙とそのスポーツ紙も地方紙もとっていますので。はっきり言って毎日新聞など馴染みがなく、ごく稀に読む程度です。日本人であば、メディア関係者でなければわざわざ日...
ねずさんのプロフィール

小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず

Author:小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず
連絡先: nezu3344@gmail.com
執筆活動を中心に、私塾である「倭塾」、「百人一首塾」を運営。
またインターネット上でブログ「ねずさんのひとりごと」を毎日配信。他に「ねずさんのメールマガジン」を発行している。
動画では、CGSで「ねずさんのふたりごと」や「Hirameki.TV」に出演して「奇跡の将軍樋口季一郎」、「古事記から読み解く経営の真髄」などを発表し、またDVDでは「ねずさんの目からウロコの日本の歴史」、「正しい歴史に学ぶすばらしい国日本」などが発売配布されている。
小名木善行事務所 所長
倭塾 塾長。

日本の心を伝える会代表
日本史検定講座講師&教務。
(著書)

『ねずさんの昔も今もすごいぞ日本人』

『ねずさんの 昔も今もすごいぞ日本人!和と結いの心と対等意識』

『ねずさんの 昔も今もすごいぞ日本人!日本はなぜ戦ったのか』

『ねずさんの日本の心で読み解く百人一首』日本図書館協会推薦

『ねずさんと語る古事記 壱〜序文、創生の神々、伊耶那岐と伊耶那美』
最新刊
『ねずさんと語る古事記・弐〜天照大御神と須佐之男命、八俣遠呂智、大国主神』

AdSense
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
リンク2
AdSense
カテゴリ
月別アーカイブ
AdSense
解析
スポンサードリンク
ねずさん(小名木善行)著書
↓最新刊↓


↓好評発売中↓






ねずさんメルマガ
ご購読は↓コチラ↓から
ねずブロメルマガ
ご寄付について
ねずブロはみなさまのご支援で成り立っています。よろしかったらカンパにご協力ください。
【ゆうちょ銀行】
記号番号 00220-4-83820
【他金融機関から】
銀行名 ゆうちょ銀行
支店名 〇二九(店番029)
種目  当座預金
口座番号 0083820
口座名義 小名木善行
【問い合わせ先】
お問い合わせはメールでお願いします。
nezu3344@gmail.com

講演のご依頼について
最低3週間程度の余裕をもって、以下のアドレスからメールでお申し込みください。
テーマは、ご自由に設定いただいて結構です。
講演時間は90分が基準ですが、会場のご都合に合わせます。
E-mail nezu3344@gmail.com

講演テーマ
<ご参考>
古事記に学ぶ経営学
古事記に学ぶ日本の心
百人一首に学ぶ日本の心
女流歌人の素晴らしさ
日本人の誇り
その他ご相談に応じます。
検索フォーム
AdSense
関連サイト
祝日には国旗掲揚を!
御国旗セット
¥2,190

大型御国旗セット
[ステンレス製3mポール付き]
¥4,800

御国旗伸縮ポールセット【大サイズ】
¥3,000

御国旗セット L
[ マンション設置用 Lタイプ テトロン 国旗 ]

台灣民政府
台湾民政府
サンフランシスコ講和条約で、日本は台湾に関して処分権は連合国に提供しましたが、領土の割譲は行っていません。条約以降、連合国も日本も台湾の処分先を決めていません。つまり台湾はいまも日本であり、台湾にいる1500万人の戦前からいる台湾人は、日本国籍を有する日本人です。私は台湾民政府を支持します。
お薦め書籍1

日中戦争-戦争を望んだ中国 望まなかった日本


江戸の自治制


幻の黄金時代


ドキュメント自衛隊と東日本大震災

AdSense
コメントをくださる皆様へ
基本的にご意見は尊重し、削除も最低限にとどめますが、コメントは互いに尊敬と互譲の心をもってお願いします。汚い言葉遣いや他の人を揶揄するようなコメント、並びに他人への誹謗中傷にあたるコメントは、削除しますのであしからず。
最新トラックバック
AdSense
コメントをくださる皆様へのお願い
いつもたくさんのコメントをいただき、ありがとうございます。
ほんとうに皆様のコメントが、とっても嬉しく、かつありがたく拝読させていただいています。

議論というものは、すくなくともこのブログのコメント欄が、国政や地方自治、あるいは組織内の意思決定の場でなく、自由な意見交換の場であるという趣旨からすると、互いに互譲の精神を持ち、相手を尊敬する姿勢、ならびに互いに学びあうという姿勢が肝要であると存じます。

私は、相手に対する尊敬の念を持たず、互譲の精神も、相手から学ぼうとする姿勢も持ち合わせない議論は、単なる空論でしかなく、簡単に言ってしまえば、単なる揶揄、いいがかりに他ならないものであると断じます。

ましてや、自分で質問を発したものについて、それぞれお忙しい皆様が、時間を割いて丁寧にご回答くださった者に対し、見下したような論調で応対するならば、それは他のコメントされる皆様、あるいは、それをお読みになる皆様にとって、非常に不愉快極まりないものとなります。

従いまして、謙譲・互譲・感謝、そして学ぶという姿勢のない連続投稿、粘着投稿に類する投稿をされた方については、以後のコメント書き込みを、管理人である私の判断で投稿の禁止措置をとらせていただきますので、あしからずご了承ください。
エディタ・コミュニティ
edita.jp【エディタ】
amazon
通州事件の真実
通州事件を実際に体験された女性の手記です。
クリックするとテキストファイルが開きます。
https://docs.google.com/file/d/0B9Dh1-gISO9CZERHN2oxempSeEk/edit
パチンコをはたき出せ!
パチンコ撲滅
パチンコ市場は21兆円
そのお金を消費に向ければ莫大な経済効果が生まれる!

 ↓関連記事↓
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1197.html
やまと新聞を守れ!

やまと新聞は、戦後GHQの圧力に屈することなく、日本のジャーナリズムの正義を貫いた唯一の新聞です。
みんなの力でやまと新聞を応援しよう!!
やまと新聞社の公式HPは
 ↓コチラ↓
http://www.yamatopress.com/ 購読料は月500円です。
下の窓の中味をコピペすると、上のバナーをご自分のHPに貼ることができます。
やまと新聞の紹介記事はココをクリック
殲滅支那大連盟
殲滅支那大連盟

■満州国臨時政府■
 ↓ ↓ ↓
http://www.manchukuo.net/
ねずブロの拡散・転載について
当ブログの日本の心を伝えるための適法かつ前向きな拡散はおおいに歓迎です。 ただし適法な引用でないと、著作権侵害で処罰されることがありますのでご注意ください。
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク

PING送信プラス by SEO対策

QRコード
QRコード
スポンサードリンク