アクセスランキング

敷島の大和心を人問わ(は)ば 朝日ににおう (ふ) 山桜花(本居宣長)。日本は天皇を国家最高権威とし、民を「おほみたから」とする「シラス国」です。


従軍慰安婦問題について

ねずさんのひとりごとメールマガジン有料版
 ↓お申込みはコチラ↓
http://www.mag2.com/m/0001335031.html


人気ブログランキング
 ↑ ↑
応援クリックありがとうございます。

兵士の後からついていく朝鮮人慰安婦


米国在住の友人からいただいた、従軍慰安婦問題に関するメールです。
大爆笑させていただきました(笑)

=======
従軍慰安婦問題について

男にとって、女は、命をはってでも守る対象のもの。
それを、20万人つれていかれた、金よこせなどとは、ほんとうだったら口がさけてもいえないことです。
おめえら、それでも男か。朝鮮半島には男はいなかったのか、といいうことになり、世界の笑いものです。

それを記念碑をあちこちにたててるなど、自分達のふがいなさを世界に広めてるだけで、ばか丸出しの大笑いです。

実際は、半島の人たちは、喧嘩ぱやくって、なにかあうろだまってないひとたちです。
従軍慰安婦問題など存在しなかったということで、論議の余地なしです。


========


日本が朝鮮半島を併合したとき、半島内でこれに反対する運動がありました。
これは大正8(1919)年3月から5月にかけて起こった運動です。

最初、天道教という韓流のウリスト教団体の信者33人が、ソウル市内の中心部にあるパゴダ公園(現タプコル公園)で朝鮮の独立宣言を読み上げた、という事件だったのですが、これに煽動された数千人の両班の学生が加わり、口々に韓国独立を唱えて、朝鮮半島内を荒し回ったという事件です。

このデモは、わずか2ヶ月の間に、朝鮮半島全土で、合計1542回も行われました。
参加者の延べ人数は205万人です。
このデモは、昨今、日本の保守などが日本国内で行っているような大人しいものではありません。
ひらたくいえば、むしろ暴徒と呼ぶべきものでした。

暴徒団は、警察署や役場を襲撃したのみならず、町中で投石、放火、破壊、暴行を行い、あろうことか授業中の小学校まで襲撃して、女子児童を強姦し、男子生徒を撲殺しています。
小学校を襲い、暴行、強姦したのです。

この暴動の死傷者は2万人を超えました。
これが「三・一暴動」と呼ばれるものです。
この暴動は、やがて鎮圧され、暴動の原因をつくった天道教の幹部達も逮捕されました。

日本は、特別な弾圧のようなことはしていないのですが、この後、日本が大東亜戦争終結によって韓国を撤収するまで、韓国内では、このような反日、反政府デモは起きていません。
日本の統治によって社会が安定し、経済が目に見えて発展して行く姿を、韓国民達が目の当たりにしたからです。
そして何より、新たに覚えた糞尿にまみれない清潔な暮らしに、多くの民衆(猿)がしっかりと馴染んで行ったのです。

最近の韓国においても、反日暴動で、豚や鳥を、人々の見ている前の往来で、白昼堂々切り裂き、生きたまま肉体をバラバラにひきさいて、血をまき散らして喜んでいる韓国人の姿が報道されています。

要するに、ことほと左様に、一度激したらヒステリーを起こして手が付けられないくらい暴れ回るのが、古来からいまでも変わらぬ朝鮮人暴徒の性格です。

また、強制連行された慰安婦は20万人いたといいますが、昭和15年当時で、朝鮮半島の人口は1780万人程度です。
半数が男、半数が女とすれば、女性の数は890万人です。
そのうち、売春適齢期(当時の売春婦は20歳〜23歳くらいまで)の女性の数は、80万人程度です。

つまり、韓国側の言い分を、鵜呑みにすれば、適齢期の女性の4人にひとりが、強制連行されたことになります。
クラスメイトの4人にひとりの女性を売春のために連行されて、朝鮮人の男たちは黙ってそれを見過ごしていたのでしょうか。
だとしたら、よほどのチキンか腰抜けのグズ男です。

この問題については、昨今、韓国は全米各地に従軍慰安婦の碑を建てたり、米国の新聞に記事を掲載したりと派手なパフォーマンスを繰り広げていますが、申し訳ないが、韓国がそれをすればするほど、韓国人の男性は腰抜けのマヌケ男だと、世界中から笑い者になるのがオチだということを、韓国人は、しっかりと考え直すべきです。

また、現在、尖閣問題を機に、日本と支那の関係が一触即発の状態になっていますが、万一、日本と中共政府が戦争となった場合、米軍によって領土、領海、領空を保護されている韓国は、対日戦線の要衝にあり、北朝鮮と中共によって軍事的侵攻を受ける危険があることを、申し添えておきます。

つまり、韓国がこれ以上日本との関係を冷え込ませ、反日に凝り固まると、日中の戦争時に韓国は国家としての存立を危うくし、共産圏に完全に飲み込まれてしまうであろうということです。
もともと支那の冊封国ですから、それがお望みなら、それはそれで結構なことですが、ただでさえ、ウォンがデフォルトの危機に陥っている状況下で、日本の保護さえも得られず、国家が崩壊するとなったとき、いま韓国に住む韓国人たちの生活の保障は何もない。
南北合わせて500万人が死亡した朝鮮戦争が再来する危険があるということも、韓国はしっかりと考え直す必要があります。

他国のことですので、大きなお世話というなら、それはそれで結構ですが、ならば日本も韓国に関しては、今後一切関わらない。
むしろ多くの日本人にとって、韓国はすでに迷惑な存在でしかないのですから、国交謝絶のちょうど良い機会となるものと思います。

いずれにせよ、嘘ばかりを並べ立て、何かあると火病を起こし、後先考えずに感情に走るような者は、個人であれ国家であれ、世界中、どこに行ってもつまはじきです。
そういう国や国民とは、いっさい付き合わないに越したことはありません。

それと大切なことですが、この問題に関して、わが国の国益をもっとも損ねたのは、もちろん朝日新聞の捏造も問題ですが、それ以上に河野談話が最大の問題です。

この談話のおかげで、海外にいる日本人の子女たちが、支那や韓国の留学生などから、ものすごいイジメ被害に遭っています。
中には、この問題をネタにして、結果として彼らの性奴隷そのものにまでされてしまった未成年の日本人女子もいるといいます。すでに実害が出ているのです。

なぜ河野談話が問題かといえば、慰安婦の存在を「日本政府が認めている」とされてしまうからです。
これは困った問題です。

河野談話の完全否定を、わが国は、日本国政府として明確に行う必要があることを申し添えておきたいと思います。

人気ブログランキング
 ↑ ↑
応援クリックありがとうございます。
励みになります。

従軍慰安婦は捏造であることを韓国のしどろもどろが証明!


【メルマガのお申し込みは↓コチラ↓】
ねずさんのひとりごとメールマガジン有料版
最初の一ヶ月間無料でご購読いただけます。
クリックするとお申し込みページに飛びます
↓  ↓
ねずブロメルマガ

日心会メールマガジン(無料版)
クリックするとお申し込みページに飛びます
↓  ↓
日本の心を伝える会 日心会
拡散しよう!日本!


ねずブロへのカンパのお誘い
ねずブロは、みなさまのご支援で成り立っています。
よろしかったらカンパにご協力ください。
【ゆうちょ銀行】
記号 10520
番号 57755631
【他金融機関から】
銀行名 ゆうちょ銀行
支店名 〇五八(店番058)
種目  普通預金
口座番号 5775563
【問い合わせ先】
お問い合わせはメールでお願いします。
nezu@nippon-kokoro.com
関連記事

コメント
No title
>中には、この問題をネタにして、結果として彼らの性奴隷そのものにまでされてしまった未成年の日本人女子もいるといいます。すでに実害が出ているのです。



因縁や言いがかりをつけて
日本人の良心に付け込むのが昔から朝鮮人の常套手段
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1345268284/177
2013/02/16(土) 17:07 | URL |   #3/2tU3w2[ 編集]
つきあいは必要最低限で
とにかく技術や資金で助けてはいけない!裏口送金も絞る!
援助したお金が巡って出資先が
反日史観の広告・日本への浸食・オリンピックの賄賂 等々ナンダカナー
今でも両班の出というのが自慢になるような国だものね。
2013/02/14(木) 23:44 | URL | -d- #-[ 編集]
自分はですね。特攻隊員として死んで行かれた朝鮮人もいるのにですね。
彼等が自国の女性が軍に強制連行などされていたら、特攻隊として死んで行った訳がないと思うのですよ。
それこそ4人に1人が強制連行されたなら、それを知らない訳がないでしょう?

特攻隊は軍が命令したからだとか言う輩がいますが、命令だけで「ハイ分かりました」などと言う精神で特攻など出来ないと思います。

特攻隊として亡くなられた朝鮮人も靖国に祀られている筈なのに…恥ずかしくないのか朝鮮人!
2013/02/14(木) 00:09 | URL | いち鬼男として #J/OPKEkg[ 編集]
明るい笑顔
キャプションを見ますと、「No,563 兵士のあとから河を渡る慰安婦」とあります。何とも場違いな雰囲気の洋服、当時であれば内地の女性はモンペ姿が普通ですが、この二人はツーピースのスーツにワンピースで、明るい笑顔でスカートをたくし上げて、兵士の後を追って河を渡っています。

その笑顔には、毎夜男たちに組み敷かれ奉仕させられる悲哀などは微塵も感じられません。慰安婦と言う以上は慰安行為に従事しているのでしょうが、どうしてこうも明るく兵士を追って行けるのか、普通の感覚をお持ちであれば疑問に思うでしょう。

それは、彼女たちが後世言われるほどに粗末に扱われたわけではなく、内地の一般的女性に比べれば厳しい農作業等に従事させられることなく、慰安作業に当たらねばならないとしても、その対価は十分であり、軍隊の近傍に開店することから身体の安全は略保障されており、稼いだお金は軍事郵便局で貯金することができるので財産保全上も万全であったのでしょう。
当然食事も、十分に支給されていたと見るべきでしょう。

貞操観念が低ければ高い収入を目的としてこの仕事を選んでも不思議ではありません、自ら進んで従事するのはどうかと言うのであれば、何らかの形で説得されらば、同意したのではないでしょうか?

この写真から読み取れる慰安婦の実情を推理して見るのは興味のあることではないかと思うところです。

少なくとも、現時点で慰安婦のことで謝罪だの賠償だのと要求することは、かなり恥知らずなことだと言わざるを得ません。
2013/02/13(水) 19:18 | URL | 基準点 #oClLaHTE[ 編集]
補助金カット
とりあえず神奈川県の朝鮮学校への補助金助成中止になって何よりでした!
2013/02/13(水) 18:58 | URL | クボタ #-[ 編集]
No title
『河野談話』の河野洋平
『一千万人移民受け入れ』の河野太郎

恥知らずの売国奴親子!
2013/02/13(水) 18:03 | URL | 参考 #-[ 編集]
こんにちは
参考までに。

1929年に起こった「光州事件」ですが、朝鮮で日本人中学生が朝鮮人女学生をからかったことが原因で、大規模な学生抗議運動が起こりました。
なぜ参考かと言うと、“からかった”だけで暴動にまで発展したのに、自称元慰安婦達が言うように、日本軍が白昼堂々と街中にトラックで現れ、その辺にいる婦女子を片っ端からさらっていったならば、暴動どころの騒ぎではないはずです。
ところが、そのような暴動ないし抗議活動など一切行われていないのです。

つまり、朝鮮人とて血の通った人間であることを証明する光州事件を否定するかの如く、いわゆる従軍慰安婦の強制連行を指くわえて見てたという、朝鮮人がもはや人間ですらなかったという自虐をやっているわけです。

愚か極まる話ですが、そこに気付かないところが、やっぱり朝鮮人なのですね。

三・一独立運動におきましても、逮捕された運動家達は、三審制においてきちんと裁判を受けられ、控訴・上告の権利もあり、連座制もなければ、拷問なんかほとんど一切受けなかったのです。おまけに、懲役3年の微刑で、刑務所の待遇も李朝時代とは大違い。

これが「近代国家」だということを、独立運動家達が理解したんですね。

李朝時代なら、凄惨な拷問を受け、ロクな裁判もなく、一族もろとも惨殺されています。もちろん、逮捕された運動家達はそれを覚悟していましたが、ところが、近代国家というものを目の当たりにしてしまい、多くの運動家が親日に転向します。

これらの親日転身者達は、現在では日帝時代に虐殺された独立運動家として、碑に名前が刻まれていますが、そんなのはもちろん嘘八百で、つまりは、李承晩によって粛清されたんです。

併合時代に人間としての真っ当な社会を手に入れつつあった朝鮮社会を、自らの愚かさでぶち壊して元の野蛮国家に戻ってしまったのが、現在の南北朝鮮です。

彼等朝鮮人には、もはや人間の価値というものさえ分かりゃしません。

もう、いい加減に見捨てて断交するときでしょう。日本の庇護下から抜けて、一度痛い目にあって、そのとき一部の良識派達が朝鮮をどう立て直すか、それを見極めて、ダメならダメでそれまでですよ。もう二度と朝鮮人に人間の価値などを求めてはいけません。
2013/02/13(水) 17:51 | URL | 硫黄島 #-[ 編集]
[1214]第3回目投稿(亡き長兄・妹の想い出)
投稿日:2013-02-13 17:05:17

岡 末雄です。
本来であれば、第3回目投稿は、「私の基本戦略ー日本人民が日本国民となり、真に自由であることを追求していくために」の序文を掲載しなければならないところですが、プロフィールを書いている間に、聡明にして文筆達者であった兄(昭和9年1月2日生まれ、平成24年7月7日死去、享年78)が唯一遺した随筆「亡き長兄・妹の想い出」の存在に気づき、掲載させて頂くこととしました。
戦中・戦後の困難期を生きた人間の魂の叫び、簡潔にして論旨明快、人の心に染みいる名文だと思います。


亡き長兄・妹の想い出   平成19年4月  岡 聰

 先の大戦が終わって間もなく、短い生涯を閉じた長兄と妹のことを、書き遺しておきたい。
 兄 岡 賢一郎 昭和6年10月12日 福岡市姪浜で生まれる。義太          郎・ヤス長男
 妹 岡 利江  昭和14年10月13日 朝鮮大邱府で生まれる。義太         郎・ヤス長女

1 朝鮮へ
 亡父義太郎は、福岡県庁土木部書記であったが、昭和14年2月、朝鮮総督府へ転任となった。一家6人(長男~四男)は、海を渡って大邱の北龍岡町に落ち着いた。利江はここで生まれた。
 しかし、翌年7月には北朝鮮の興南へ転勤となり、(父は)取りあえず単身で任地へ赴いた。
    *大邱(テークー) 釜山(プーサン)の北方
    *興南(フンナム) 北朝鮮・元山(ウォンサン)の北方
 母子6人家族が大邱に残った理由はよく解らない。おそらく先方の官舎の空きがなかったのであろう。ところが父が居なくなると、今まで住んでいた
宿舎を明け渡す破目になり、小路の奥の日当たりの悪い狭い住まいに追いやられた。
 福岡から異境への転居(母は身ごもっていた)ー利江出産ー父の転任ー劣悪な住まいへの引っ越しー僅か1年5か月の間の著しい環境の激変が、母体ひいては胎児・赤ん坊に重大な影響をもたらしたであろうことは疑いない。
 
2 興南
 母子6人が興南へいつ転居したか記憶がない。太平洋戦争が勃発した昭和
16年12月の厳しい寒さの中、小旗を振り振り行進したのをはっきりと憶えているので、遅くとも16年の初期であったろう。

 ♪勝ったぞ日本 断じて勝ったぞ
  米英今こそ撃滅だ
  太平洋の敵陣兵は・・・・

 官舎は九龍里の海辺にあって、目の前には白い砂浜が広がっていた。弟の俊文(五男)は、ここで生まれた。当地には2年半程滞在していたので、利江は興南で2~3歳を過ごしたことになるが、その挙動には憶えがない。推定であるが、この地で既に「結核性脊髄カリエス」にかかっていたものと想われる。

3 釜山
 昭和18年8月末、父の転勤に伴い釜山府の土城町へ引っ越してきた。利江は4歳になろうとしていたが、歩くことはおろか、立つことさえできない悲しさであった。
 戦況は厳しく昭和20年4月、米軍は遂に沖縄に上陸、本土決戦の掛け声のもと、40歳の父にも招集令状が届いた。出征していく父を見送るのは女子供だけ、男性はほとんど招集されていたのである。

  ♪わが大君に召されたる 命栄えある朝ぼらけ
   讃えて送る1億の  歓呼は高く天をつく
   いざ行け 若者 日本男児

 父を真ん中に兄と自分が両脇から腕を組み、大声で歌いながら釜山駅まで送っていった。
 とにかく食べるものに事欠き、少しでも多くの「おから」を手に入れるため、母と2人で代わる代わる並んで、親子7人の空腹を満たした。米の配給も僅かで「どんぐり」の粉で作った真っ黒なパンを弁当にした。兄は成績も良く、国民学校(小学校)6年では副児童長(ナンバー2)、釜山中学に合格し、教練と学徒動員に明け暮れていた。
 そのうち学校も休校となり、終戦を迎えた。しかしながら終戦のとき日本に最も近い釜山に住んでいたことは実に幸運であった。前任地の興南だったら、無事日本へ帰れたかどうか?

4 引揚げ
 順番がきて、終戦の年の10月下旬、釜山港から旧海軍の海防艦で博多港に引揚げてきた。どう乗り継いできたのか、唐津線の東多久駅に着いた時は、日もとっぷり暮れ、真っ暗闇の田舎道を桐野に向け歩き出した。とりあえず、母の叔母ウメの嫁ぎ先である不動寺家を頼ったのである。すでに8か月の身重の母は、利江を背負い両手に荷物、子供たちも各々荷物を背負って、3キロ夜道をとぼとぼと歩き続けた。
 桐野に着いて感心したのは、闇船で送った布団類がちゃんと届いて居たことである。大和魂の一環をかいま見た一事であった。
 時は麦蒔きの季節、14歳の兄は健気にも連日、馴れない鍬を振っていたが、忽ち身体を壊してしまった。不動寺家は、昔の庄屋の子孫で、当時、馬一・ウメ夫婦、長男の良資、それに西山兄弟の5人家族であり、そこへ食べ盛りの親子7人が飛び込んで来たのだから、いかに大百姓と言えども歓迎される筈がない。更には良資さんの結婚を控えていてこともあり、とても長居できる情況ではなかった。

5 入野村へ
 唐津の西方、入野村の鶴牧炭坑に、母の弟、八久保叔父がおり、世話を受けることになった。残務整理を終え帰国した父を加え親子八人、先方の家族5人と合わせ総勢13人が、余り広くもない社宅に犇めきあった。しかし、叔父のお陰で漸く小学校に通えるようになった。実に半年ぶりの教室であった。
 12月10日、六男恒夫誕生。大戦中からの食糧難、終戦、引揚げ、入野への引っ越しと波乱の時期を切り抜けて来たものの、母子への心身への影響は想像に余りある。
 明けて1月、寝たきりになっていた長兄は、食事も与えられず「母ちゃん、母ちゃん」と連日、叫び続け27日、あえなく息をひき取った。享年14歳。顧みれば、兄は満州事変勃発直後に生まれ、以後、日中戦争、太平洋戦争と戦禍の真っ直中に生き、終戦まもなく夭折してしまった。民主主義や自由の何たるかをも知らず、家族の為にと信じ、鍬を振るって倒れてしまったのである。 合掌。

6 西多久へ
 卯一郎叔父が福岡県山田市の炭坑へ移ることとなった機会に、一家は、西多久に独居していた八久保平太郎叔祖父(母の叔父)宅の世話を受けることとなった。昭和21年2月11日、西多久の藁葺き農家に落ち着いた。以後、60有余年、当地が第二の故郷となる。
 平おんちゃん(愛称)は、子供に恵まれず、小城の江島繁二さんを養子に迎えていたが、繁二さんは陸軍に招集され、ビルマ戦線において戦死された。配偶者の今朝千代さんは、子供3人と共に小城駅前で「江島羊羹」を営んでいた。
 平おんちゃんは典型的な水呑み百姓、三反足らずの田圃と一反ほどの畑を耕作していた。採れた米は自己の食い扶持を残して売却、辛うじて現金収入を得ていた。従って我々8人は高価な米を求めることも出来ず、よもぎ団子や芋・南瓜等で飢えを凌いだ。
 利江は既に6歳に達していたが、相変わらず立つことさえ出来ず、いつも同じ着物を着て、囲炉裏の外の片隅に横臥したままであった。もちろん、小学校には通えない。暇をみては母が読み書きや計算を教えていた。ある日、「予科練の歌」の前奏曲を口ずさんでやったら、「そんな曲が大好きや」と目を輝かしていた。貧窮のわが家にはラジオさえなかったのである。

  ♪若い血潮の予科練の 七つボタンは桜に錨
   ぐんと育てば荒海越えて  行くぞ敵陣殴り込み
       *当時は軍歌しか知らなかった。

7 終曲
 この世に生を亨けて7年余、立つこと歩くことさえ出来なかった利江も、輝いた一瞬があった。ある日突然、立って歩けるようになったのである。これぞ、余りにも哀れな妹のために神が力を与え給うたとしか考えようがない。家の前の坪(中庭)を、実に楽しそうに溌剌と走り回っている姿が忘れられない。本人はもちろん、母にとってもこんなに嬉しいことはなかったであろう。
 しかし、その僥倖も3月とは続かなかった。前の小さな池に落ちて水をしたたか飲み、肺炎を患い昭和22年6月16日、天に召された。
 戦時の最も厳しい時期に粗食に耐え、横臥の運命に耐え忍んだ余りにも過酷な短すぎる生涯・・・一体何のために生まれてきたのであろうか?唯ただ冥福を祈るのみである。 合掌

 兄も妹も戦争中の真っ直中に生き、その短い一生を終えた。
それでも、兄はまだ好運だった。小学校を卒業し中学校にも通えた故。妹は余りにも酷すぎた。学校も全く知らず、友だちもできず、やっと歩けるようになった時、もう死が待っていたのだから。
 60年以上たった今でも、幸薄かった兄妹のこと、そして硫黄島や沖縄戦線で亡くなった人々、特別攻撃隊で散っていった20歳(はたち)そこそこの若者達、更には特攻戦艦大和等々、時折偲んではいたたまれない気持ちに襲われるが、最近、「千の風になって」の詩を口ずさむと、気分がすっと晴れるようになった。

   ♪千の風になって  作詞 不詳 訳詞・作曲  新井 満

  私のお墓の前で 泣かないでください。
  そこに私はいません 眠ってなんかいません

        (中略)

  千の風に 千の風になって 
  あの大きな空を 吹きわたっています
                              完


  追悼文(岡 末雄)

 動乱の朝鮮・北朝鮮そして終戦による引揚げ、西多久への定住、その間、耐え難い程の軽蔑・差別・侮辱を受けたと聴いています。 それをおくびにも出さなかった聰兄よ、偉い!
 極貧と飢餓を耐え抜き、2人の愛し子を失いつつも、死を選ぶことなく、家族の為に生き抜いた母よ! 魂の永遠の安息がありますように。
 青春を知ることなく14歳・7歳の幼さで生を終えた、相まみえることのなかった賢一郎兄・利江姉よ! 魂の永遠の安息がありますように。
 長兄・妹を早くに失い、6人兄弟の長として艱難辛苦を舐め、最後まで兄弟を助け、その行く末を案じた聰兄よ! 魂の永遠の安息がありますように。
 今、私がこうして安穏と生きておれるのは、あなた方のお陰です。

 平成25年2月13日 まどろみの後、昼食から夕刻にかけて
  岡 末雄(陶岡白雲)拝
http://www.snsi.jp/bbs/page/1/
2013/02/13(水) 17:50 | URL | 副島隆彦学問道場 「重たい掲示板」 #UzpiictY[ 編集]
帰化したら日本人と同じで日本人となる
朝鮮人でも白人でも、黒人でも帰化したら国籍は日本で日本人となります。問題なのは容姿が日本人のように見える朝鮮人やシナ人が日本人の名前(通名)を持ち日本民族になりすますことです。

通名は公式書類でも使用できるようです。前総理の村山時代に毎年公務員の帰化人受け入れ枠が作られたと読んだことがあります。

その帰化人公務員らが根を張りそこから縁故で朝鮮帰化人を採用し職場を好きなように変えていく。恐ろしいのは周りの純日本人がこいつ等を自分たちと同じ純日本人だと思い何の疑いも持たないことです。

『通名廃止!帰化したら前国籍の名前に戻るを条件とする』と、法律が出来たのなら純日本人は騙されないですむ。国家反逆罪を企む朝鮮スパイどもの思うがままにはいかなくなる。通名廃止!通名廃止!通名廃止!
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1320949328
2013/02/13(水) 17:29 | URL | 参考 #-[ 編集]
No title
昔はキーセン戦時中は慰安婦で現在は売春婦。これが朝鮮人の文化遺産。
2013/02/13(水) 16:53 | URL | 怒りの鉄拳 #-[ 編集]
近親相姦=韓民族伝統
■40代の男が実の娘2人に6年間性暴行「成長の過程を確認」=韓国

サーチナ 2月12日(火)10時8分配信

韓国の水原地裁は11日、実の娘2人に対し、常習的に強制わいせつや性的暴行をした疑い(親族関係による強姦など)で起訴されていた男(44)に
懲役12年の判決を下した。また個人情報の開示・告知10年、位置追跡電子装置(電子足輪)付着15年を命令した。複数の韓国メディアが報じた。

 韓国メディアは、「成長の過程を確認?実の娘2人に6年間性暴行した40代」「裁判所は、実の娘2人に常習性暴行した40代の男性に懲役12年の判決」などの見出しで伝えた。

 実の娘2人に強制わいせつと性暴行をしていた40代の男性に懲役12年が言い渡された。男は妻と別居を始めた2007年から2012年の10月にかけて、
自分の家で身体の成長過程を確認するためとし、18歳と15歳の実の娘を12回にわたって強制わいせつをしたり、性暴行した疑いで起訴されていた。

(編集担当:李信恵・山口幸治)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130212-00000015-scn-kr

2013/02/13(水) 14:59 | URL | 朝鮮民族の真骨頂! #amXlFcx2[ 編集]
正しい歴史認識
日本の歴史は英語で言う「ヒストリー」です。が、中国と半島人は異なります。中国の歴史は「プロパガンダ」、半島の歴史は「ファンタジー」です。従って、彼らと歴史問題で論争しても無駄です。論争で負ければ「火病」を発症します。

中韓共に「歴史の真実に真摯に向き合え」と言います。その通りです。正しい歴史を世界に発信し、彼らがいかに「嘘つき」であるかを拡散していきましょう。ジャーナリストの水間正憲氏が「ひと目でわかる日韓併合時代の真実」を出版しました。

これは、日韓併合時代の朝鮮半島の写真を掲載したものです。見れば半島人の嘘が全て明らかになります。写真だから反論も出来ません。大手新聞社の「朝日、毎日新聞社」は同様の写真を持っているはずです。破棄したのでしょうか。

同本を市の図書館に依頼して購入してもらいました。正しい歴史を拡散しましょう。
2013/02/13(水) 13:46 | URL | にっぽんじん #-[ 編集]
個人の名誉を汚すとん でもない反日ブログの廃止に御協力を御願いしたいの です。 http://takashichan.seesaa.net/category/5667835-2.html …です。誹謗中傷、個人攻撃、公序良俗に反す るコ ンテンツが酷すぎます。 Twitterのアイコンを醜くく加工したり、個人の私信を 許可なく掲載しています。

苦情→ http://www.seesaa.co.jp/pages/enq/input.pl? enq=2 … 御願いいたします。
拡散希望です。

スペースをとってしまい申し訳ございません。
2013/02/13(水) 13:22 | URL | s,j #-[ 編集]
No title
いわゆる従軍慰安婦問題は、存在しないです。
日本の中では、確定しました。なにしろ、これの言い出しっぺである朝日までが、「吉田清治のでっち上げ」と言っているのです。アトは言い出しっぺが、自省して朝日新聞及び朝日放送を使って、無かったことを拡散するとともに、その検証結果を公表することです。
先日の、週刊朝日と佐野真一による橋下大阪市長への人権問題と、基本は同じです。ただ、差異は、相手が日本の国であることと、個人(物言う弁護士)であったことで、仕掛けた発想は同じだと思います。
河野洋平は、自ら過去に発言した河野談話を総括し、これをNHK及び朝日放送で公開すべきだと思います。
同時に、彼等は欧米、アジアの各国の主要メディアに、これを説明しなければなりません。それだけの責任を負っています。
日本の文部科学省は、教科書検定を見直して改正するとともに、各教育現場でこれを教育しなければなりません。これを担当する教職員は、改正された教科書の内容を誠実に教育すればよいのです。この場合、それが嫌ならば、教職の場から去ればよいのです。転職の自由は、憲法で保障されています。いわゆる従軍慰安婦問題は、明確に間違いだったのですから、正しいことを教育しない

次に、三・一暴動ですが、これの実行者について当初は両班の学生であったとのことですが、正直、やりそうな行動だと思います。
両班は、日本に朝鮮が併合されるまで貴族として君臨し、特権を与えられていたのです。これが、日本に併合されたため、事実上の身分が無くなり、両班は白丁と同じ扱いをされることになるのですから、日本を恨んだと思います。
(もっとも、奴隷扱いであった白丁は、日本の国民として平等に扱われ、教育を受けるのですから大変な厚遇です。)
それはさておき、国民は平等と扱われる両班は、日本を恨んだのは確実で様々な方法で反日運動をしたのではないでしょうか?
これに加えて、無知蒙昧な庶民は騒ぎに便乗して(今の中国の反日暴動も、同じです。)暴動に加わったのでしょう。
だから、併合後に日本がインフラを整備し、国民に教育を施すと周囲が目に見えて良くなりますから、両班以外の者が平静になったため、両班は支持されなくなったのではないでしょうか?
でも、日本が戦争に負けて、李承晩が大統領になったら、彼は両班でしたから、李承晩ラインなどで恨みを晴らした。(そう言えば、伊藤博文を殺害した安重根も両班でした。)
併合時の日本政府から朝鮮総督府への通達は、そのまま現在でも生きています。
2013/02/13(水) 12:32 | URL | ポッポ #-[ 編集]
本当なら・・・
イアンフが本当なら、在鮮邦人は一人残らず内地に帰れてないよ。
自分の嫁娘姉妹伯叔母姪孫をさらわれたんなら連中の仲間を無事でほっとく様なメンタリティの持ち主なら世界中で嫌われて無い
2013/02/13(水) 12:14 | URL | 特亜消尽 #-[ 編集]
No title
いつも拝見しています。ねず様のおっしゃる通り、韓国がデフォルトになった時、もう日本の方を振り向くなと言いたいです。

安倍総理には重荷でしょうが、河野談話をきっぱり否定し、数々の法と証拠に基づいて、韓国の虚言癖を世界中に広め、一切信用できない国家と認証させるべきだと思います。
2013/02/13(水) 11:34 | URL | yuki #P92gRjHw[ 編集]
検索してみよう
従軍慰安婦 弁護士

2013/02/13(水) 10:10 | URL | #SqysiCUU[ 編集]
No title
野蛮人どもには“卑怯者”という概念がありません。よってお人好しで相手が自分より弱いとみると平気で難癖を吹っかけ、脅し、暴力をふるってくるのです。よって、彼らには“よらば斬るぞ!”の心構えで対処する以外、方法はありません。日中友好、日韓友好なぞは売国奴どものたわごとです!!!
2013/02/13(水) 09:10 | URL | 団塊の世代の後輩 #-[ 編集]
No title
売国奴:河野洋平(宮崎さん的には「江の傭兵」ですが」が
14日に下朝鮮にて講演するそうですね。
この男、講演で何を語るのか?先日の反日TV/TBSでも談話撤回等
毛頭考えていない様子で安倍政権に対しても談話を踏襲すべきだ。
等と未だに戯言をほざいています。
自らの理念を国民に押し付け、それが日本国民をここまで貶めている
事実すら眼中に無い様子です。
こんな男が叙勲されている国家は異常でしょう。
戦後憲政史上、最悪の売国奴を国民は許しません。
2013/02/13(水) 08:33 | URL | 頑張れオヤジ #vQU5PwVA[ 編集]
「慰安婦の強制はあった」というバカ市議をドンドン落選させよう!
今日もよい記事をありがとうございます。
わたくしが住んでいる長岡京市では従軍慰安婦問題に関して政府に誠実な補償と謝罪を求める決議が市会議で日本共産党、民主党、日本未来の党よりであったほうれんそうの会から決議が出されて、自民党系議員を除き多数賛成となり、2009年12月に全国で12番目に決議が出されることになってしまいました。

この決議を出した日本共産党、民主党の議員はそれぞれ選挙でボロ負けで落選しています。市民からくそみそに言われて、禿げた市議も出ました。(笑)

市民の名誉にもかかわる問題なので元市議には「誤りは認めて、決議を取り消した方がよいよ」と忠告したのですが、証拠に閣議決定ではない河野談話を持ち出したり、市議会の決議を「権威ある根拠」にしたり、売春婦の婆さんの証言を「絶対的な証拠」として出して、何が何でも強制連行はあったとしたい妄想で動いています。

アカハタで吉田清治のウソを嘘を連載していた話を出すと沈黙して、数字を出すと脳内お花畑モードで理想論を振りかざしてくるので馬鹿だったのか・・と驚きました。

「福祉に力を入れている」といっていましたが、誤りを認めないで「従軍慰安婦の強制連行はあった!」という政治家ほど口先だけで役に立たないのは間違いないと思います。

一次安倍内閣で従軍慰安婦の胸腺連行はなかったと閣議決定を出していますが、あまり広がっていないですね。
わたくしたちにできることとして、地方議会でこうした妄言を繰り返す市議に対しては「おかしいだろう?」とはっきり言って、聞かないようなら政党も含め、軽蔑して、選挙で容赦なく「あのバカに政は任せられない!」と近隣住民に話をして、容赦なく落選させる時期に来ていると思います。
2013/02/13(水) 08:22 | URL | 感謝超星 #ycHCwiJ.[ 編集]
地殻変動でも起こって、朝鮮半島はどこか遠くに離れてほしい
彼らの卑劣なところは、従軍慰安婦問題を取り上げるくせに、それをネタに直接的に被害にあったわけでもない自分達の利益獲得に走るところだと思います。
正しい歴史観を身に付けて理論武装しておかないと、お人好しの日本人は海外で簡単に騙されてしまいますよね!
悪意を持った外国人は犬と同じで、譲歩すると際限なく調子に乗りますから。
2013/02/13(水) 06:44 | URL | クボタ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ねずさんのプロフィール

小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず

Author:小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず
連絡先: nezu3344@gmail.com
執筆活動を中心に、私塾である「倭塾」、「百人一首塾」を運営。
またインターネット上でブログ「ねずさんのひとりごと」を毎日配信。他に「ねずさんのメールマガジン」を発行している。
動画では、CGSで「ねずさんのふたりごと」や「Hirameki.TV」に出演して「奇跡の将軍樋口季一郎」、「古事記から読み解く経営の真髄」などを発表し、またDVDでは「ねずさんの目からウロコの日本の歴史」、「正しい歴史に学ぶすばらしい国日本」などが発売配布されている。
小名木善行事務所 所長
倭塾 塾長。

日本の心を伝える会代表
日本史検定講座講師&教務。
(著書)

『ねずさんの昔も今もすごいぞ日本人』

『ねずさんの 昔も今もすごいぞ日本人!和と結いの心と対等意識』

『ねずさんの 昔も今もすごいぞ日本人!日本はなぜ戦ったのか』

『ねずさんの日本の心で読み解く百人一首』日本図書館協会推薦

『ねずさんと語る古事記 壱〜序文、創生の神々、伊耶那岐と伊耶那美』
最新刊
『ねずさんと語る古事記・弐〜天照大御神と須佐之男命、八俣遠呂智、大国主神』

AdSense
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
リンク2
AdSense
カテゴリ
月別アーカイブ
AdSense
解析
スポンサードリンク
ねずさん(小名木善行)著書
↓最新刊↓
↓好評発売中↓





ねずさんメルマガ
ご購読は↓コチラ↓から
ねずブロメルマガ
ご寄付について
ねずブロはみなさまのご支援で成り立っています。よろしかったらカンパにご協力ください。
【ゆうちょ銀行】
記号番号 00220-4-83820
【他金融機関から】
銀行名 ゆうちょ銀行
支店名 〇二九(店番029)
種目  当座預金
口座番号 0083820
口座名義 小名木善行
【問い合わせ先】
お問い合わせはメールでお願いします。
nezu3344@gmail.com

講演のご依頼について
最低3週間程度の余裕をもって、以下のアドレスからメールでお申し込みください。
テーマは、ご自由に設定いただいて結構です。
講演時間は90分が基準ですが、会場のご都合に合わせます。
E-mail nezu3344@gmail.com

講演テーマ
<ご参考>
古事記に学ぶ経営学
古事記に学ぶ日本の心
百人一首に学ぶ日本の心
女流歌人の素晴らしさ
日本人の誇り
その他ご相談に応じます。
検索フォーム
AdSense
関連サイト
祝日には国旗掲揚を!
御国旗セット
¥2,190

大型御国旗セット
[ステンレス製3mポール付き]
¥4,800

御国旗伸縮ポールセット【大サイズ】
¥3,000

御国旗セット L
[ マンション設置用 Lタイプ テトロン 国旗 ]

台灣民政府
台湾民政府
サンフランシスコ講和条約で、日本は台湾に関して処分権は連合国に提供しましたが、領土の割譲は行っていません。条約以降、連合国も日本も台湾の処分先を決めていません。つまり台湾はいまも日本であり、台湾にいる1500万人の戦前からいる台湾人は、日本国籍を有する日本人です。私は台湾民政府を支持します。
お薦め書籍1

日中戦争-戦争を望んだ中国 望まなかった日本


江戸の自治制


幻の黄金時代


ドキュメント自衛隊と東日本大震災

AdSense
コメントをくださる皆様へ
基本的にご意見は尊重し、削除も最低限にとどめますが、コメントは互いに尊敬と互譲の心をもってお願いします。汚い言葉遣いや他の人を揶揄するようなコメント、並びに他人への誹謗中傷にあたるコメントは、削除しますのであしからず。
最新トラックバック
AdSense
コメントをくださる皆様へのお願い
いつもたくさんのコメントをいただき、ありがとうございます。
ほんとうに皆様のコメントが、とっても嬉しく、かつありがたく拝読させていただいています。

議論というものは、すくなくともこのブログのコメント欄が、国政や地方自治、あるいは組織内の意思決定の場でなく、自由な意見交換の場であるという趣旨からすると、互いに互譲の精神を持ち、相手を尊敬する姿勢、ならびに互いに学びあうという姿勢が肝要であると存じます。

私は、相手に対する尊敬の念を持たず、互譲の精神も、相手から学ぼうとする姿勢も持ち合わせない議論は、単なる空論でしかなく、簡単に言ってしまえば、単なる揶揄、いいがかりに他ならないものであると断じます。

ましてや、自分で質問を発したものについて、それぞれお忙しい皆様が、時間を割いて丁寧にご回答くださった者に対し、見下したような論調で応対するならば、それは他のコメントされる皆様、あるいは、それをお読みになる皆様にとって、非常に不愉快極まりないものとなります。

従いまして、謙譲・互譲・感謝、そして学ぶという姿勢のない連続投稿、粘着投稿に類する投稿をされた方については、以後のコメント書き込みを、管理人である私の判断で投稿の禁止措置をとらせていただきますので、あしからずご了承ください。
エディタ・コミュニティ
edita.jp【エディタ】
amazon
通州事件の真実
通州事件を実際に体験された女性の手記です。
クリックするとテキストファイルが開きます。
https://docs.google.com/file/d/0B9Dh1-gISO9CZERHN2oxempSeEk/edit
パチンコをはたき出せ!
パチンコ撲滅
パチンコ市場は21兆円
そのお金を消費に向ければ莫大な経済効果が生まれる!

 ↓関連記事↓
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1197.html
やまと新聞を守れ!

やまと新聞は、戦後GHQの圧力に屈することなく、日本のジャーナリズムの正義を貫いた唯一の新聞です。
みんなの力でやまと新聞を応援しよう!!
やまと新聞社の公式HPは
 ↓コチラ↓
http://www.yamatopress.com/ 購読料は月500円です。
下の窓の中味をコピペすると、上のバナーをご自分のHPに貼ることができます。
やまと新聞の紹介記事はココをクリック
殲滅支那大連盟
殲滅支那大連盟

■満州国臨時政府■
 ↓ ↓ ↓
http://www.manchukuo.net/
ねずブロの拡散・転載について
当ブログの日本の心を伝えるための適法かつ前向きな拡散はおおいに歓迎です。 ただし適法な引用でないと、著作権侵害で処罰されることがありますのでご注意ください。
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク

PING送信プラス by SEO対策

QRコード
QRコード
スポンサードリンク