アクセスランキング

敷島の大和心を人問わ(は)ば 朝日ににおう (ふ) 山桜花(本居宣長)。日本は天皇を国家最高権威とし、民を「おほみたから」とする「シラス国」です。


殴られる李栄薫教授

■ねずさんのひとりごとメールマガジン有料版
http://www.mag2.com/m/0001335031.htm
■日本史検定講座の第二期募集がはじまりました
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1825.html


人気ブログランキング
 ↑ ↑
応援クリックありがとうございます。

李栄薫ソウル大教授-1


冒頭の写真は、韓国ソウル大学の李 栄薫(イ・ヨンフン)教授が、殴る蹴るの暴行を受けているときの写真です。
このときの模様は、下の動画にあります。

李栄薫教授が教科書フォーラムで殴られる



李栄薫教授という人は、李氏朝鮮時代から現代にかけての韓国の経済史を研究している人で、特に植民地支配下の朝鮮経済の研究では、「日本による植民地時代に韓国が土地と食糧を収奪されたという韓国史教科書の著述は歪曲されたものだ」と、冷静な解析を行い、「私たちが植民地時代について知っている韓国人の集団的記憶は多くの場合、作られたもので、教育されたものだ」と、きわめてまっとうな研究成果を発表している教授です。

そしてこの研究の結果から、日本統治下の朝鮮において、日本資本の主導下で資本主義化が展開し、朝鮮人もこの展開に比較的積極的に適応していき、資本家・労働者に一定の成長が見られたと冷静な分析をしています。

また、李氏朝鮮時代の朝鮮の経済状況を調査、数量化して追跡し、19世紀には朝鮮は完全に経済停滞に陥っていたと述べ、李氏朝鮮時代に朝鮮は経済発展を続け、資本主義化の萌芽が見られるに至ったという従来の資本主義萌芽論は、完全に間違いだと述べています。

さらに慰安婦についても、「従軍慰安婦は売春業」であると冷静な解析結果を述べています。

ところが、こうした冷静な研究結果の公表に対し、韓国内では、慰安婦問題に関連して、李栄薫教授は、ソウル大の教授職の辞任を要求され、さらに元慰安婦の前で、地面に額を擦り付けての謝罪発言を要求され、さらに数十分にわたって、元慰安婦を自称する者たちから罵倒を浴びました。

日本では、韓流ドラマなどによる洗脳工作によって韓国びいきになっている人たちが多いと聞きますが、正しいこと、真実を、冷静な分析を持って調査し、発表すると、上の写真や動画のような酷い眼に遭わされるのが、実際の韓国の姿であるということを、もっと拡散していく必要があるのではないかと思います。

それともうひとつ、この件について、Fさんからのコメントです。
日本は、自らの生活、ご家族の人生をかけて真実を訴え続ける韓国の方と共に戦うシステムを作ることはできないでしょうか。
「日韓有識者組織」みたいなものを作って、韓国にプレッシャーを与えることはできないのでしょうか。
日本は李教授のような素晴らしい方々を対岸から傍観しているだけでいいのでしょうか。

日本の一部の政治家は、売国のために韓国の反日組織と共闘する者がいるようです。
ならば、日本の政治家で、親日のために韓国の親日派の人たちと共闘する人や組織があってもいいように思います。
すくなくとも、こうしてあらゆる迫害の中で、真実を訴えようとする人たちがいるという事実は、私たち日本人は、そしてなにより日本の国政は、正面からちゃんと受け止めて行く必要があると、私も思います。


人気ブログランキング
 ↑ ↑
応援クリックありがとうございます。
励みになります。

日本人なら見るべき「日本人は韓国人の奴隷にしてやる」


【メルマガのお申し込みは↓コチラ↓】
ねずさんのひとりごとメールマガジン有料版
最初の一ヶ月間無料でご購読いただけます。
クリックするとお申し込みページに飛びます
↓  ↓
ねずブロメルマガ

日心会メールマガジン(無料版)
クリックするとお申し込みページに飛びます
↓  ↓
日本の心を伝える会 日心会
拡散しよう!日本!


ねずブロへのカンパのお誘い
ねずブロは、みなさまのご支援で成り立っています。
よろしかったらカンパにご協力ください。
【ゆうちょ銀行】
記号 10520
番号 57755631
【他金融機関から】
銀行名 ゆうちょ銀行
支店名 〇五八(店番058)
種目  普通預金
口座番号 5775563
【問い合わせ先】
お問い合わせはメールでお願いします。
nezu@nippon-kokoro.com
関連記事

コメント
No title
韓国にもこういう有識者がしっかりといるということは日本にとってともてありがたいことだと思います。しかし、それと同時に彼らを手放しに讃えて韓国の有識者たちと共同体になるということはちょっと違うと思います。日本人のまずやるべきことは韓国の世論を正すことよりも先に我々自身の日本国内の世論を正しい歴史観にして行くべきだと思います。国内世論がしっかりとすれば韓国がどう歴史を認識していようがしっかりと主張していくだけでいいわけですから。
2015/06/30(火) 04:37 | URL | 山本しゃん #-[ 編集]
韓国市民はかわいそう。
イ ヨンフンさんの事はじめて知りました。
ですが、こういった歴史研究家や韓国の歴史が間違っている事を知る人達は
かなり居るようです。
キム ワンソプさんも、その中の1人です。反日教育、社会の影響で日本が憎らしいと考えていた方でしたが、海外移住を期に、自分の国や日本の事を客観的に見る事ができるようになったそうです。
韓国で日本の歴史認識を肯定する本を出版するやいなやテロに合ったり逮捕されたりなどし、たくさん危ない目に合ったようです。
今現在は何処におられるか分からないそうです。
日本でも本を出版なさいましたが、韓国語でも販売したらいいと思いますね。
ちなみに韓国では一般書店にはない為、購入が極めて難しいようです。
真実を口にするとひどい目に合う…
何だか実話を元にした映画のような世界です。
北朝鮮は恐ろしい国だと思ってましたが、言論の自由も許されないなら韓国もまた同じですね。見かけは発展しているようでも軍事政権だった時代が、今もあるような国なんですね。
いつか日本の濡れ衣がはれてほしいですが、こういった方々を支援する団体を作ると、またありもしない事をでっちあげられ兼ねません。身じかに韓国人の方がおられたらこういう方々の声を紹介するなど小さく支援していくのがいいかなと思います。散りもつもれば山です。同じ日本人でも間違った歴史認識をもった人も増えているようです。日本政府があいまいな態度でいるからだと思います。
私も自信がもてなくなっていた1人です。やっぱり日本は
何かしたのかな?
そんな方がいたら教えてあげる
小さいところから私たちの国の真実を守りましょう!
2014/11/22(土) 11:47 | URL | #-[ 編集]
韓国の議会ではテコンド何段か持っていないとやっていけない
いやはやそれが学会とかでもその常識が浸透しているとは恐れ入ったものです。

教授の発言に怒り浸透しているのは理解できるとしても結局議論よりも手が先に出てしまったことはその時点で敗北を意味するはずのに韓国ではそうではないのだろうか・・・・

まあ本当にどこまでが捏造でどこまでが真実なのかを判断するのはおそらく第三者の目から見てもらったほうがいいのではないでしょうか。今のところ日本が植民地搾取したと判断しているのは中国と朝鮮半島だけですからそのほかの国は客観的に見ているはず。日本のインフラ設置をすっかり忘れてしまったところから各国考え直してもらうことから始めないといけないのでしょうか。
2013/05/04(土) 17:25 | URL | HZ #I9F3rwsY[ 編集]
No title
もしかして日本に謝罪を求めて来ているのは朝鮮戦争時の特務慰安隊の人達なのではと最近思えてしまいます。
強制連行やら従軍慰安婦なんて言葉も韓国人が運営し北や農村地から拉致したりしてた慰安隊の方がよっぽど実情も合いますからね。
朝鮮の慰安隊に関しては米軍だって加担してるので彼らはそれを明るみに出したくないのでしょう。
2013/04/03(水) 18:37 | URL | #-[ 編集]
歴史教育について
初めて、投稿させて頂きます。先日の「日本人よ誇りを取り戻せ」ではスペインが自国の行った事実を教える事が自虐教育に繋がり、没落の原因になったと指摘されました。今回は韓国が歴史を捏造してまで日本を悪者にして自国が良かったと教える事が問題であるとのご指摘です。韓国は歴史を捏造して自国の価値を高めても今や没落の一途を辿っています。自国の悪い点も捏造せずに正しく教えるのが良いのか、捏造してでも自国を礼賛するのが良いのがどちらが正しいのか分からなくなりました。スペインは南米で良い事をしましたと教えろと言うことでしょうか。ご指導よろしくお願いします。
2013/03/31(日) 22:16 | URL | 伸之助 #OM1ydoGA[ 編集]
No title
私も在日朝鮮人たちの言動を実際に見るまでは、
ネットでの在日朝鮮人の風評は半信半疑でした。

他人を陥れるためには、平気で嘘をつき、
自分を被害者と位置づけ、相手を徹底的に攻撃してきます。
これはもう日本人の感覚では、
絶対に理解できない民族性です。

個人の在日朝鮮人が良いかどうかかは、もう問題外で、
一度、在日朝鮮人というカテゴリーから、すべての権益を剥奪して、
厳しい審査の後、監視付きで日本に住まわせるべきです。

少しでも違反したら、南北好きな所に帰って貰うのがいいですね。

在日朝鮮人という存在そのものが、
日本国にとって混乱と害をなす存在になっています。
2013/03/30(土) 22:18 | URL | アロン #-[ 編集]
反対です
息を吐くように嘘を付く韓国人からどうやって親日と反日を見極めるのでしょうか?
「あなたは日韓の歴史についてどう思いますか?」と聞くんでしょうか?
無駄だと思います。
K-popのkaraとかもそうですが口で日本好きを公言していても日本人の居ないところで日本を罵倒しています。
あの人たちにとってその場しのぎの嘘は簡単に付けるんですよ。
そんな生ぬるい事を言っているから兵庫などで北朝鮮のスパイが活動しているんです。良い、悪いの見分けがつかないので一旦全部の在日の方を追放したほうがよいと僕は思います。
2013/03/29(金) 21:12 | URL | 静岡のネトウヨ #3vUV519c[ 編集]
No title
いつも勉強させて頂いています。本当にありがとうございます。
この「日韓有識者組織」みたいなの、大賛成です。韓国の国益にならない真実を言うだけで殴られ、ほされ、売国輩のレッテルを貼られ、生きていけなくなる恐ろしい国、韓国。。私たちにできることはないだろうか、、いつも考えているのですが、このアイデアはいいと思います。
2013/03/29(金) 02:25 | URL | 日本大好き #-[ 編集]
反日売国勢力の日本民族絶滅作戦を阻止しよう。
反日売国勢力の日本民族絶滅作戦を阻止しよう。
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt2.cgi

日本民族を根絶やしにして滅ぼそうとしているからです。
2012年4月27日に新型インフル特措法が参院本会議で民主、公明両党などの賛成多数で可決、成立した。 
創価学会公明党が進めてきた法案に反日民主党が同調したものです。この国を思う日本人は、一刻も早く
この事実に気付き目を覚ましてください。 
日本人社会の破壊、これが反日売国勢力の創価学会公明党や民主党及び共産勢力の目標です。
地球温暖化CO2の削減キャンペーン詐欺や新型ウイルス断種(子供が出来なくなる)ワクチンと同類の民族絶滅犯罪であり
、他国では実施されていない事を確認して下さい。効果を検証する前に、在日朝鮮人に支配されている
テレビ局・マスコミが偽装情報操作に国民が騙されている事に目覚めて下さい。 
東北地方太平洋沖大震災の発生の時に反日売国テレビ局・マスコミが連日連夜流していたコマーシャルを
思い出してください。 被災地の悲惨な状況を報道しないで流れているのは子宮頸がんワクチン接種の広告だけでした。 
東北地方を放射能で汚染させ日本民族の遺伝子を破壊して、子宮頸がんワクチン接種する。 
日本人社会の破壊者には千載一隅のチャンス到来と考えていたのでしょう。
小学4年生の女の子に、子供の産めなくなる、断種ワクチンを強制的に接種するのを直ちに止めなければなりません。

詳細は
【新型ウイルスの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt2.cgi
【新型ウイルスタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2013/03/28(木) 22:42 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 編集]
No title
韓国にも真実を求める歴史家がいると知って、ホットしています。
しかし、大多数の韓国人は真実では無く、夢と嘘で固めた歴史を作って、それを叫びます。韓国は、1000年経っても民族の進歩が期待できないようです。
反日教育と反日運動を強力に進めたのは李承晩大統領で、彼が李氏朝鮮は素晴らしい国だったと愛国教育を進めました。しかし、終戦後に李氏朝鮮の末裔(昌徳宮李王垠)が日本から帰国しようとしたところ、李承晩大統領はこれを拒絶したため、末裔が帰国したのは朴正煕政権の成立後でした。
李承晩大統領は、李氏朝鮮を本音で素晴らしい国と考えていたとは思えません。

ベトナム戦争のとき、米国に要請されて韓国だけでなく、オーストラリア、タイ、フィリピン、ニュージーランドの兵隊を出しました。米国のソンミ事件も覚えています。しかし、韓国軍のライタイハン事件は、何故起こったのでしょう。この事件に対する謝罪と補償はされていません。
正義のためなら何をしても許されるというようなことは、正しいことでは無いと思います。まして、民間人を強姦することなどは、どこの軍隊にも許されることではないと思います。
韓国は、日本のしてもいない非道を批判するならば、先ず、自国の足下を正して反省すべきです。
また、朝鮮戦争の際の韓国軍慰安婦についても、十分な検証が行われたとは思えませんし、これと、日本の慰安婦との比較検討も必要です。

朝鮮総連の建物について、朝鮮シンパの宗教法人が落札したそうですが、宗教法人が所有した場合、用途の一部が朝鮮総連の本部だとしたら、固定資産税はどうなるのでしょうか? また、落札した金額を国に支払う場合ですが、この資金の元には税金が掛からないのでしょうか?
元が朝鮮総連で、固定資産税を払わなかった団体ですから、気になるところです。
2013/03/28(木) 22:39 | URL | ポッポ #-[ 編集]
No title
神様はどんな意図でこのような生物をお作りになったのだろう。 なんで、人間に似せてお作りになったのだろう。 しかも地球上で最も優れた人の住む 日本のそばに。
鳥獣には 善悪の区別など無くひたすら生きるために 適地を求め食料を求めて徘徊する。国境なんか無い。 食い物だって どぶの水を飲んだって 死肉を食ったってへっちゃらだ。
自分より強いものからは逃げ 一寸でも弱いと見ればたちまち襲いかかる。
父と娘の子 母と息子の子 兄と妹の子 そのようなおぞましい事がずっと長年にわたって行われてきたことが 彼らの遺伝子から伺えるそうである。 そうであろう、整形しなくてもあれほど生で見分けがつかないほど同じ顔をしている。 サラブレッドはそのように近親の掛け合わせを何代も続けることによって 走りに特化した馬を作るそうだが
彼らの場合は 最悪の正にチョウセンジン化してしまっている。
最近日本は 世界がうらやむ清潔で美しい国になりつつあり、ハエや蚊も少なくなり 伝染病に悩まされることも少なくなったが、反面住みやすくなった環境に 外来種が異常に繁殖し在来種が危なくなっている。
この際 一旦有害外来種の淘汰が必要では無かろうか。
通名廃止の識別表示の上 先ずは駅前一等地当たりから殺虫 除草をしてはどうか。
しかし、政界 官界 警察 司法 暴力団 学会等あらゆるところに 外来種愛護者が相当数いるというので 非常にやっかいな仕事になる。
安倍がやるとかやらないとかではなく やらざるを得ない様に仕向けていく、そのような世論を盛り上げていくのが民衆主義の主権者たる我々の役目ではないでしょうか。
 今は 助けない 教えない 関わらない だけではだめなような気がします。 
シナがGDPで日本を上回り 三星が家電で日本企業のシェアーを抜いたと言う事で 彼らは日本の上になったと、本気で錯覚している。 大統領のあの不遜な言動を見ればもはや 敵として認識する必要がある。
昔、日本統治時代に生きた人たちは、反日ではないのです。 しかし 日本が好きだ 日本統治時代の歌を歌いたい等と言ったら 反日の子供たちに養ってもらえなくなってしまうので じっと口をつぐんでいるのですよ。
ずっと前に NHKがソウルでのど自慢をやったときのドキュメントでそんなことをやっていました。
可哀想な人たち。 でも 日本にいてもらうわけにはいきません。


2013/03/28(木) 21:26 | URL | 古希のネトウヨ #-[ 編集]
No title
先日、博物館でボランティアをしてる友人につれられて見に行きました。
博物館のボランティアは元、もしくは現役教師が多いようで驚きました。
私が「たかじんのDVDが予約したのにまだ来ない」とぼやくと驚いて嫌がられました。
理由はと聞くとあんなこと言うし番組だしという、私は番組で言っているのは事実だよというと、
むきになり「それにしても!!」、という反論で、論理的ではない。
また、子供のおもちゃの独楽は韓国発祥だというのです。疑問でした、キャプテン翼等も韓国発祥だといいいはる国だということを頭をよぎったからです。
しかし、独楽について詳しくないため、反論を辞めました。
普通に考えて中国経由韓国経由日本で花咲くだろうと想像します。
しかし、博物館の受付には朝日新聞の社章がありなるほどと思いました。
友人には時間をかけ冷静に論破しようと思います。

たかじんの番組で田島先生は証拠をだせと言われたら番組で用意しろとかいう場面がありました。
番組で用意できる証拠はどこにもないのです。
慰安婦等にしても何の証拠もない、むしろ売春婦の証拠なら存在する。それが事実です。
左翼は感情的で根拠も証拠もないことをまくし立てるいわゆる火病もちという印象があります。
最近漢字の由来の本をよみ、気が付いたことがあります。
左翼は左翼である以上、下座である。漢字の世界では常に右側が上座、左が下座になります。
左遷という言葉も存在します。漢字がまじないに通じるのならば左翼の敗退は決まっていることになります。
2013/03/28(木) 21:20 | URL | hiyori #-[ 編集]
No title
シナや韓国が日本国や日本国民に対して嘘や捏造による歴史問題を提示し
いつまでも謝罪と賠償を要求し続け、さらには日本固有の領土領海のみならず日本国内においてのさばっていられるのは何故か。?

ここをよく考えて日本を取り戻す為には一般国民に何が出来るのか。?
一番必要な事は日本の政治や反日国家である隣国の真実の姿を
平和ぼけしている日本人に知ってもらうこと。

そして何故日本人がこれに気がつかないのか無関心でいるのか。黙っている事は其の嘘を事実と認めてしまうことになります。少なくとも国際社会ではそうですよ。ですからシナ、韓国は予算を組んで国際社会に宣伝工作を
行っているのです。何故我が国日本国はこのような事に黙っているのか。?

私は日本人(日本国民)の中にこれらシナ人や朝鮮人と一緒になり
自国を貶める反日日本人(マスコミ等がこれにあたると思います)自身の利権の事しか頭に無い連中がいる為このような愚かな状態にあると思っています。

すでに知られている売国政治家や役人、反日組織に対して日本人が
できる事から行動しなくては何時までたっても日本人の手に日本国を
取り戻す事は出来ません。
何でも良いのです反日企業の製品を買わない、おかしい事に対しては
抗議する政治家の行動や政策に目を光らせ政治に関心を持つ
真正保守政治家を当選させる為しっかりとした政治信条を持つ
政治家を応援する。

これをやるしかありません。「いつやるの?今でしょ。!」ですね。
2013/03/28(木) 20:05 | URL | 一有権者 #-[ 編集]
No title
「ゼイリブ」という映画がありましたが
今の日本に置き換えられるんじゃないかと思っています。
気分が悪くなります。

在日、中国人流民の送還を実現させないといけません。
2013/03/28(木) 19:20 | URL | #SFo5/nok[ 編集]
No title
いつも拝見させていただいています。
いろいろな考えを持った人がいることはいいと思っているのですが、隣国の所業に対してはどうにも理解に苦しむことばかりされますね。
同じ教育を受けてきた方がこれだけ冷静に歴史について研究され結果を発表したのに暴力でしか解決の糸を手繰れないのはお国柄なのでしょうか。。
過去にJR山の手線、新大久保のホームで酔っ払った日本人のおっちゃんを救うために勇敢に線路に降り立ち犠牲になってしまった韓国の若者のことを思うと残念でなりません。
やはり民度の差なのでしょうか。。このような内容は他にも知っていて欲しいと思いますので私のFacebookにてねずさんの記事をLINKさせていただきました。

事後報告で申し訳ありません。
2013/03/28(木) 18:42 | URL | 今やん #PR6.u/TU[ 編集]
No title
たぁちゃんさんの投稿を拝見しました。

日本で生まれ育っても、半島の気質は変わらないのだなと思いました。

本当に、知れば知るほど嫌いになる民族です。

嫌悪感を感じます。

日本人の心を学べない在日は皆、
半島に帰って欲しいです。
2013/03/28(木) 17:26 | URL | #-[ 編集]
いつも拝見させていただいています。
初めてコメントをしました。
毎日楽しんで拝見させていただいてます。
在日朝鮮人についての記事には特に何度も
見させてもらってます。
私は28歳のサラリーマンなのですが、かつて
伊勢神宮近くにある皇學館大学というバリバリの右翼大学に通っておりました。
在学中に出会った1人の在日朝鮮人の事を
記事を見る度に思い出します。
その子【1歳年下の男の後輩】とは精華寮という学生寮で出会いました。
その当時私は風紀委員長の役職を勤めていました。
その役職は寮生200人から選挙で選ばれるもので、閣僚で例えれば防衛大臣兼警察庁長官の様なものでした。
その子は初めはしっかりと挨拶もしてくる感じの良い子で通名でしたので普通の日本人と思っていました。
当時私は風紀委員長ということもあり後輩達からはかなり恐がれていてなかなか後輩と仲良くなることも難しい日々を過ごしていました。
でもその子は私に怖がることもなく良くしゃべり掛けてくる気さくな子でわたしも可愛がっていました。
その後一年が過ぎて私も寮を卒寮する時がきました。
私が任期を完了する時期が来たということもあり新しい風紀委員長に立候補する後輩達が連日に渡って私の所に話を聞きにくる日が続きました。後輩達もその頃になると芯の通ったやり方に賛同してくるようになり立候補するものも多く、その中にその子もいました。
ただ、その子は日頃から嘘が多く、同輩からあまり人気が無かったので立候補しても落選すると予想していました。
多分その子も自覚していたのだと思いますが、ある日私の部屋に来て自分を推薦して欲しい、票が入るように根回しして欲しいと言ってきました。
私は公平性と正々堂々さにかけると思い、今後の事もあると思い激しく叱りつけました。
しかし、その子は泣いて怒り、寮を脱走して実家に泣きつきに帰ってしまいました。
なんで?と思っていると二日後に両親と一緒に寮に戻ってきました。
その子の親は息子を叱りつけた奴出てこい!と玄関受付で怒鳴りつけるという行動にでました。
私は事情を説明する為に応接室に呼ばれ、その子と両親に会いました。
その子は気さくだった面影は無く、激しく私を睨み付けて自分は偉くなりたかったと私に怒鳴りつけてきました。
両親も息子は朝鮮人三世でその様な役職に付けさせないのは差別だと怒鳴ってきました。
私は呆れてただ笑うしかなく、ただただ説明するしかありませんでした。
結局私に近寄ってきのは同輩に対して強くでたい虎の威を刈る狐で、立候補したのも寮生を支配したかっただけだったようでした。
その頃から半島の人間が非常に嫌いになり民主党政権の政策にも腹を立てていました。
安倍首相となり在日に対して通名禁止の法律が出てくることをただ願うだけです。
長々と申し訳ありませんでした。
また楽しみにしています。
2013/03/28(木) 17:11 | URL | たぁちゃん #-[ 編集]
No title
東大の朝鮮近現代を専門とする准教授は、日本の植民地支配が悪であったとことを強調するためにか、年表から日清戦争、下関条約第一条、日露戦争を消して、突然朝鮮が独立して国名を大韓帝国とした資料を配布しています。
税金が投入されている国立大学で、捏造してまで韓国の主張に同調する研究を続けている人物に地位とないより大切な日本の若者の教育をゆだねているのが現在の日本です。韓国の場合はやりすぎですが、日本はあまりに無責任、無化感心すぎませんか?歴史問題において、事実を周知させる努力をせず、韓国や中国の主張に沿った発表ばかりする学者を糾弾する必要があるとは思いませんか?そのために国民が団結し事実を究明し周知していく必要があります。公開討論会が開けたらいいです。
2013/03/28(木) 16:21 | URL | 日本人 #-[ 編集]
誠意が通じない国
朝鮮人こそ、歴史を直視しなければならない。李朝末期、ヤンバンたちが無茶苦茶やっておいて、その罪から目を逸らせようと、悪行をすべて日本のせいにしている。
正しいことを言う教授を殴っているのは、甘い汁をすっていた奴らの末裔だろう。誠意が通じない韓国に対して、付き合う道はただ一つ、力だ。
2013/03/28(木) 16:18 | URL | うたのすけ #J8bl0gKU[ 編集]
犯罪者の通名報道にフィフィさんが激怒!
フィフィ‏@FIFI_Egypt 18時間 2013年3月27日 - 5:25

あれ?ネットのニュースだと
連続強姦強盗犯が外国籍で報道されていて、テレビのニュースだと日本の名前になってて、
さっき外国人の友人が犯人が日本人だと思って、日本も物騒になったねぇと連絡してきたけど、
こんな報道でいいの?日本人の犯罪だと思われることについてもっと問題視されてもいいかと。
https://twitter.com/FIFI_Egypt/status/316888583220887553

■TBS
 
>強盗強姦の疑いで逮捕されたのは
 韓国籍の建設会社社員キム・ヨンジャン容疑者(29)
 http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5291552.html

■産経新聞
>韓国籍で建設会社社員、金用将容疑者(29)
=千葉県市原市東国分寺台=を逮捕
 http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130327/crm13032713290001-n1.htm

■NHK
>逮捕されたのは千葉県市原市の会社員、
 金岡隆史容疑者(29歳)です。
 http://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20130327/d914b7f0696af9cdb1eb96d091244880.html
2013/03/28(木) 15:58 | URL | コリアンの通名報道 #amXlFcx2[ 編集]
No title
火病の最たる事例ですね。
日本も笑ってはいられません。
「日教組は日本のガン」とまっとうな発言をした中山元大臣が罷免され、「日本はいい国だ」と論文を発表した田母神閣下が罷免され…。
正しい主張が評価され主導権を持てる日本を取り戻せるのはいつになるだろう?
2013/03/28(木) 14:35 | URL | heartail #eBsnqR1g[ 編集]
韓国政府は慰安婦に謝罪せよ
アメリカでは慰安婦問題が話題になっています。昨日、関係の方々に下記のメールを送りました。韓国政府は慰安婦に何故謝罪しないのでしょうか。

ナッソー郡長、議員の皆さま
私は日本在住の日本人です。
英語での送信が出来ないため、日本語で送らせていただきます。
旧日本軍による韓国女性の慰安婦問題に関して、アメリカ各地で批判が高まっていることを憂慮しております。
旧日本軍による女性の強制連行事実がなかったにも関わらず、韓国と日本の政治家、河野洋平氏の捏造歴史で日本人の名誉を貶める海外の行為は許すことが出来ません。
もし、旧日本軍の行為を糾弾するのであれば、韓国軍やアメリカ軍の行為も糾弾されなければいけません。それが正義ではないでしょうか。

下記の2つ文章は韓国軍とアメリカ軍による慰安婦性奴隷化の公式記録です。
韓国軍とアメリカ軍によって慰安婦にされた女性たちの訴訟記録も公表されています。

1.慰安婦を制度化した韓国軍
朝鮮戦争時の韓国軍は慰安婦を制度化して、軍隊が慰安所を直接経営することもあった。また、慰安婦で構成される「特殊慰安隊」と呼称された部隊は固定式慰安所や移動式慰安所に配属されており、女性達の中には拉致と強姦により慰安婦となることを強制されることもあった。(朝鮮戦争時の韓国軍にも慰安婦制度 韓国の研究者発表 朝日新聞 2002.2.23、韓国軍'特殊慰安隊'は事実上の公娼 創刊2周年記念発掘特集 韓国軍も'慰安婦'運用した OhmyNews 2002.2.26・朝鮮語)

2.「韓国」は在韓米軍に「慰安婦」を提供していた!

 ロクな調査もせずに発表された時の官房長官談話によって、今でも韓国から非難され、謝罪を要求され続けている旧日本軍の「従軍慰安婦」問題。が、ここにきて、その韓国政府自らが、かつて在韓米軍に「慰安婦」を積極的に提供していたとの証言が飛び出した。

 <元売春婦らが、韓国と米国が基地付近の売春を可能にしたと述べる>――。今月8日、米紙『ニューヨーク・タイムズ』が、こんな見出しの記事を掲載した。同じ記事は同紙傘下の『ヘラルド・トリビューン』紙翌日付にも掲載されているが、いずれも国際面と1面で半分近くの分量を割いた記事だ。執筆者は、両紙のソウル特派員である崔相薫(チェ・サンフン)。

<これらの女性たちは、(中略)韓国自体の歴史を厳しい目で検証することをせずに日本からの賠償を求めるのは偽善だと、歴代韓国政府を非難している>
旧日本軍による韓国人女性の強制連行がなかったことは韓国の大学教授も証言しています。

下記のUチューブ動画を見ていただければお分かりになるだろうと思います。

http://www.youtube.com/watch?v=9bOw0uhgfrY

法と正義を重んじるアメリカ国民を信じてメールを送らせていただきます。
韓国政府は慰安婦に謝罪せよ
2013/03/28(木) 13:38 | URL | にっぽんじん #-[ 編集]
韓国の病根
韓国の病根を表す代表的な例です。

本来、韓国が未来志向で健全な発展をする為には嘘で繕った朝鮮の歴史を自ら修正する必要があります。
しかし、この例のような入り口での拒否感が韓国の未来を閉ざしています。

日本は韓国に同情する必要はありませんが、日本での教育、国際社会で韓国が行っていることへの反プロパガンダ活動を活発に行い、今まで不足していた防備を完璧にしなければいけません。




2013/03/28(木) 12:26 | URL | Pin #-[ 編集]
韓国に、残留日本人孤児は居なかったのか?
ねずさんがブログで韓国を取り上げられるたびに、暗澹たる気持ちになります。かの国には、恩を仇で返すしか能はないのかと。併合を期に、莫大な資金が導入され、道路、学校、各種施設、さまざまなインフラが整備され、衛生面が改善され寿命が伸び、識字率もUPしました。わが郷土・愛媛からも、鮮人から「神様」と称えられるほど、農業に貢献した方が出ています。
当時のニュース映像を見ても、鮮人たちは、身も心も日本人になろうと努力していたと思います。
ところが、日本敗戦の報を聞くや、手の平を返す所業がいたるところで見受けられたそうです。情けないです。
シナですら、在留日本人孤児を育ててくれた人がいたのに、朝鮮に限っては、ただの一人も聞いたことがありません。彼らの身に、何があったのでしょうか?和夫一家殺人事件のようなことがあったのでしょうか?恐ろしいことです。
大陸から引き揚げる人々は、「朝鮮半島だけは通るな!」と申し合わせていたそうですが、あえてそちらに向かった人たちは、以後、消息が途絶えたと聞きます。
朝鮮人よ、敗戦時の在留邦人に何をしたか言ってみろ!告白・懺悔せよ!その全ての罪を償え!それが全部済んでからものを言え!俺が言いたいのはそれだけだ!
2013/03/28(木) 12:13 | URL | 越智富雄 #hRorm7e.[ 編集]
No title
>李氏朝鮮時代に朝鮮は経済発展を続け、
資本主義化の萌芽

このような説、私は初めて知りました。

日帝がそれに目をつけ、武力で半島を植民地にし、それを収奪したとのねつ造とつじつまをあわせたいのですね。

そして正当な研究成果に対して暴力で抑圧するとは、あきれ果てます。

教授は勇気がある人だと思います。

2013/03/28(木) 11:00 | URL | #-[ 編集]
ねずさん、更新頂きありがとうございます。
日本では考えられないような光景ですね。
ソウル大学と言えば韓国の最高水準の知性、まっとうな発言をしている李教授に対して殴る蹴るの暴力をふるうとは、野蛮人以外の何者でもないです。 李教授は、韓国など捨てて日本で教鞭をとって頂きたいです。
李教授の勇気に感謝します。天命が完うされますように。
2013/03/28(木) 09:50 | URL | ひろし #-[ 編集]
No title
ますます韓国が嫌いになりました、嘘で塗り固めたかの国は野蛮国家シナに飲み込まれてしまえばよいのです、さてそうなれば我が国は純粋な日本人のみで守らねばなりませんが・・国内において誰が裏切り者か?しっかり見極めましょう!
2013/03/28(木) 09:08 | URL | 団塊の世代の後輩 #-[ 編集]
矛盾
民主主義とは名ばかりの嘘と抑圧ばかりで自由のない韓国でこのような主張をすることはどれだけ勇気のいることでしょう。
真実を追求するその姿勢を尊敬いたします。
このような差別、暴力を平気で行う韓国が、日本に対して差別の批判を行うことはあまりに矛盾してますね。
慰安婦の問題にしたって、確たる証拠もない自分たちの被害については声高に主張するくせに、自分達が終戦後の日本人引き揚げ者や朝鮮戦争、ベトナム戦争で犯した明らかな加害に対しては、謝罪どころか認めることさえしない。
日本やベトナムは恥と名誉を重んじ、被害者に辛い記憶を思い出させたくないことから、韓国に対して何も言いませんが、それをいいことに韓国の被害という捏造だけが国際社会に広がって行き、事実である韓国の加害に対しては風化されていってしまう。
被害者が矢面に立たされるのは忍びないですが、日本への引き揚げの際、被害を受けた日本人、朝鮮戦争において従軍慰安婦の被害に遭われた韓国人やベトナム戦争で韓国の虐待、性暴力を受けたベトナム人の中で、韓国に事実を突きつける勇気のある方がいらっしゃれば、そういう方々を支援して、韓国に謝罪要求を求める団体・組織を作ったらいかがでしょう?
そして韓国大使館前に韓国人暴虐のモニュメントを建立し、世界に韓国の非道という真実を広めていけばよいと思います。
韓国と同じようなことをするのは、品がないという気はしますが、火の粉を振り払うだけでは延焼は免れません。鎮火を目指す明確な反撃が必要です。
悪いことをしたら叱られるという基本を教えてあげることが、引いては韓国の為でもあることですし。
現状でも本土から対馬へ行くより韓国から対馬へ行く方が安いのに、さらに海底トンネルで韓国と対馬を結ぼうという動きが出ています。
南の離島で従軍慰安婦記念碑を次々建立する計画もあり、すでに宮古島には建てられました。
朝鮮総連の建物も朝鮮シンパの宗教法人によって落札されようとしています。
昨日話題にあった生保や健康保険の不正受給などもそうですが、竹島や、尖閣など外部に目を引きつけておいて、そのスキに内側をジワジワと侵食しようとする動きに歯止めが効きません。
期待されている安倍政権も国民に対して調子のいいアピールを続けてますが、TPPや日中韓FTPなどの危険な政策を進める割には、これら特アの侵略に対してはなんら有効な対策を打ち出していないような気がします。
参院選まで本腰を入れられないからなのか、はたまた参院選までは口だげで日本を取り戻すとゴマかし続けようとしているのか、後者にならないよう自民党や安倍政権に対しては現実の厳しい諸問題を主張し、彼らが動かざるを得ない世論を作って行かなくてはなりません。
2013/03/28(木) 07:13 | URL | クボタ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

硫黄島・・・

☆日本人は、どんなにひどい目にあっても大人の対応を 取って怒りをあらわにしない。 恥を知る文化があるから常に品位を保つ。 それは物質的かつ精神的に豊かなせいもある・・・ h...
ねずさんのプロフィール

小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず

Author:小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず
静岡県出身。国史啓蒙家。倭塾塾長。日本の心をつたえる会代表。日本史検定講座講師&教務。
連絡先: nezu3344@gmail.com
著書
『ねずさんの昔も今もすごいぞ日本人』第1巻〜第3巻
『ねずさんの日本の心で読み解く百人一首』
日々、先人たちへの感謝の心でブログを書き綴っています。それが自分にできる唯一のお国への、先人たちへの、そしていま自分が生かさせていただいていることへのご恩返しと思うからです。こうしてねずブロを続けることで、自分自身、日々勉強させていただいています。ありがたいことです。

AdSense
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
リンク2
AdSense
カテゴリ
月別アーカイブ
AdSense
解析
スポンサードリンク
ねずさん(小名木善行)著書
↓大好評予約受付中↓
↓好評発売中↓





ねずさんメルマガ
ご購読は↓コチラ↓から
ねずブロメルマガ
ご寄付について
ねずブロはみなさまのご支援で成り立っています。よろしかったらカンパにご協力ください。
【ゆうちょ銀行】
記号番号 00220-4-83820
【他金融機関から】
銀行名 ゆうちょ銀行
支店名 〇二九(店番029)
種目  当座預金
口座番号 0083820
口座名義 小名木善行
【問い合わせ先】
お問い合わせはメールでお願いします。
nezu3344@gmail.com

Facebook
講演のご依頼について
最低3週間程度の余裕をもって、以下のアドレスからメールでお申し込みください。
テーマは、ご自由に設定いただいて結構です。
講演時間は90分が基準ですが、会場のご都合に合わせます。
E-mail nezu3344@gmail.com

講演テーマ
<ご参考>
古事記に学ぶ経営学
古事記に学ぶ日本の心
百人一首に学ぶ日本の心
女流歌人の素晴らしさ
日本人の誇り
その他ご相談に応じます。
検索フォーム
AdSense
関連サイト
祝日には国旗掲揚を!
御国旗セット
¥2,190

大型御国旗セット
[ステンレス製3mポール付き]
¥4,800

御国旗伸縮ポールセット【大サイズ】
¥3,000

御国旗セット L
[ マンション設置用 Lタイプ テトロン 国旗 ]

台灣民政府
台湾民政府
サンフランシスコ講和条約で、日本は台湾に関して処分権は連合国に提供しましたが、領土の割譲は行っていません。条約以降、連合国も日本も台湾の処分先を決めていません。つまり台湾はいまも日本であり、台湾にいる1500万人の戦前からいる台湾人は、日本国籍を有する日本人です。私は台湾民政府を支持します。
お薦め書籍1

日中戦争-戦争を望んだ中国 望まなかった日本


江戸の自治制


幻の黄金時代


ドキュメント自衛隊と東日本大震災

AdSense
コメントをくださる皆様へ
基本的にご意見は尊重し、削除も最低限にとどめますが、コメントは互いに尊敬と互譲の心をもってお願いします。汚い言葉遣いや他の人を揶揄するようなコメント、並びに他人への誹謗中傷にあたるコメントは、削除しますのであしからず。
最新トラックバック
AdSense
コメントをくださる皆様へのお願い
いつもたくさんのコメントをいただき、ありがとうございます。
ほんとうに皆様のコメントが、とっても嬉しく、かつありがたく拝読させていただいています。

議論というものは、すくなくともこのブログのコメント欄が、国政や地方自治、あるいは組織内の意思決定の場でなく、自由な意見交換の場であるという趣旨からすると、互いに互譲の精神を持ち、相手を尊敬する姿勢、ならびに互いに学びあうという姿勢が肝要であると存じます。

私は、相手に対する尊敬の念を持たず、互譲の精神も、相手から学ぼうとする姿勢も持ち合わせない議論は、単なる空論でしかなく、簡単に言ってしまえば、単なる揶揄、いいがかりに他ならないものであると断じます。

ましてや、自分で質問を発したものについて、それぞれお忙しい皆様が、時間を割いて丁寧にご回答くださった者に対し、見下したような論調で応対するならば、それは他のコメントされる皆様、あるいは、それをお読みになる皆様にとって、非常に不愉快極まりないものとなります。

従いまして、謙譲・互譲・感謝、そして学ぶという姿勢のない連続投稿、粘着投稿に類する投稿をされた方については、以後のコメント書き込みを、管理人である私の判断で投稿の禁止措置をとらせていただきますので、あしからずご了承ください。
エディタ・コミュニティ
edita.jp【エディタ】
amazon
通州事件の真実
通州事件を実際に体験された女性の手記です。
クリックするとテキストファイルが開きます。
https://docs.google.com/file/d/0B9Dh1-gISO9CZERHN2oxempSeEk/edit
パチンコをはたき出せ!
パチンコ撲滅
パチンコ市場は21兆円
そのお金を消費に向ければ莫大な経済効果が生まれる!

 ↓関連記事↓
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1197.html
やまと新聞を守れ!

やまと新聞は、戦後GHQの圧力に屈することなく、日本のジャーナリズムの正義を貫いた唯一の新聞です。
みんなの力でやまと新聞を応援しよう!!
やまと新聞社の公式HPは
 ↓コチラ↓
http://www.yamatopress.com/ 購読料は月500円です。
下の窓の中味をコピペすると、上のバナーをご自分のHPに貼ることができます。
やまと新聞の紹介記事はココをクリック
殲滅支那大連盟
殲滅支那大連盟

■満州国臨時政府■
 ↓ ↓ ↓
http://www.manchukuo.net/
ねずブロの拡散・転載について
当ブログの日本の心を伝えるための適法かつ前向きな拡散はおおいに歓迎です。 ただし適法な引用でないと、著作権侵害で処罰されることがありますのでご注意ください。
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク

PING送信プラス by SEO対策

QRコード
QRコード
スポンサードリンク