アクセスランキング

敷島の大和心を人問わ(は)ば 朝日ににおう (ふ) 山桜花(本居宣長)。日本は天皇を国家最高権威とし、民を「おほみたから」とする「シラス国」です。


北朝鮮による核実験反対決議の欺瞞

■ねずさんのひとりごとメールマガジン有料版
http://www.mag2.com/m/0001335031.htm
■日本史検定講座の第二期募集がはじまりました
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1825.html


人気ブログランキング
 ↑ ↑
応援クリックありがとうございます。

春日部市議会


実はとんでもない動きがあって、多くの人がそんな「めくらまし」に騙されているという事実をひとつ書いてみたいと思います。

おそらく同様のことが他の多くの市町村議会や県議会などでも進行中と思いますので、あえて、ここで晒します。
他の市町村のことだから、ウチには関係ないと思わず、同じことが全国のどこの市町村でも起こりうるし、また現在進行しているということを、まずご承知置きいただきたいと思います。

今月、埼玉県の春日部市議会で、「北朝鮮による核実験強行に断固抗議し、核・ミサイル計画の即時中止と朝鮮半島の非核化への誠実な努力を求める決議」というものが行われました。

いっけんもっともらしく世論を代弁したかのような決議ですが、議案を提出したのは共産党の市議です。


その決議文をご紹介します。
=====
北朝鮮による核実験強行に断固抗議し、核・ミサイル計画の即時中止と朝鮮半島の非核化への誠実な努力を求める決議

2013年2月12日、北朝鮮は2006年と2009年に続く3度目の地下実験を強行しました。
これは、北東アジア全体の平和と安全を脅かし、国際社会における核兵器全面禁止の流れに真っ向から反するものであり、強く抗議します。
今回の行為は、いかなる口実によっても正当化されるものではありません。

国連安全保障理事会では、北朝鮮に対して、「いかなる核実験または弾道ミサイル技術を使用した発射もこれ以上実施しないことを要求する(決議1874)」、「さらなる発射または核実験の場合には、重要な行動をとる決意を表明する(決議2087)」としています。

北朝鮮は、国際社会の一員であるならば、この決議を受け入れ、一切の核・ミサイル計画を即時中止し、朝鮮半島の非核化へ誠実な努力を強く求めます。
=====

実は、この決議文は、さきほど申しました通り、共産党の市議が起草し、市議会の各会派に賛同を求めました。
このとき、保守系の市議より、北朝鮮に関する決議ならば、拉致問題についても触れるべきだ、との主張がなされ、上の決議文に、次の文言が続くことになりました。

=====
また、北朝鮮が速やかに全面的な拉致問題の解決を図ることを強く求めます。
あわせて、国においては、国際社会との緊密な連携の中で、国連決議に基づく制裁の強化を求めます。

以上、決議する。
平成25年3月14日
春日部市議会
======

さて、この文章を読んで、「共産党もなかなか立派な活動をしているじゃないか」、「保守系(自民)の市議も賛成しているなら、相手が北朝鮮なんだし、いいんじゃないか」などと思うようなら、その時点で、あなたは「めくらまし」の催眠術にかかっています。

この決議文の問題点は3つあります。

まず第一に「国防」という観点がまるっきり落ちているということです。

北朝鮮の脅威というのは、単に核や弾道ミサイルにとどまりません。
マスコミ報道によれば、日本全域を射程に入れた射程1300kmの中距離弾道ミサイル・ノドン、韓国を狙うスカッドミサイルへの核搭載などを北朝鮮はすでに進めています。

中距離ミサイルのノドンは、150〜200発、スカッドミサイルは640発が配備され、それらミサイルは約80台の発射台付き車両に搭載されています。
移動可能ということは、発射の兆候を探知するのが、きわめて困難であるということを表しています。
つまり、日本はいつ発射されるか、皆目わからないでいて、しかも狙いは確実に日本の重要な施設に向けられているという状況にあるのです。

しかも北朝鮮は、韓国に対し相互不可侵条約を全面的に破棄すると宣言し、いますぐにでも戦争をはじめるぞといわんばかりの状況にあるわけです。
要するに北朝鮮は、すでに日本も韓国も攻撃できるだけの能力があり、そのための体制もすでに整えられているという現実が、目の前にあるのです。

あたりまえのことですが、戦争というのは、当事者の片側がいくら「戦争しません」と言ったところで、相手が攻めてくれば蹂躙されるのが戦争というものです。
日本にとって、北朝鮮の脅威が、現実に深刻な脅威となっており、それは単に核弾頭にとどまらず、中距離ミサイルや、生物化学兵器にいたるまでの深刻な不安材料となっているという状況下において、単に核実験や核ミサイルだけを問題視するというのは、どう言い訳しようが、「片手落ち」の感はまぬがれません。


このことは、第二の、この決議文の起草が日本共産党である、ということにも実は関連してきます。

本来なら、日本の国防問題とすべきところを、単に核実験反対、ミサイル計画中止を求めるという体裁だけに固執するのは、要するに、これが共産党の起案だということだからです。

どういうことかというと、中距離ミサイルや、生物化学兵器にまで言及した国防問題としてこの問題を採上げるには、どうしても日本のミサイル防衛体制の強化や、日米安保の強化の問題を踏まえなければならなくなるからです。
ところが共産党は、日米安保反対、日本の防衛力強化反対の立場です。
ですから、ことさらにこの国防問題を避けて、核廃絶だけを訴えようとする。

けれど、本当にそれだけで、我が国の国民生活の安全が保持できるのかといえば、答えはNOです。
つまり、このような中途半端な決議は、国民の安全には、きわめて不十分な決議でしかない、ということです。

ところが、です。
この決議を通した共産党は、早速駅前の街頭演説や、党内の機関誌等で、「我々は日本の平和と安全のために、他のどの党もやろうとしなかった北朝鮮への核廃絶等への決議を申請し、これを見事に通過させた、われわれこそ、真の平和を願う政党である」と、まるでこの制裁決議が大金星であるかの如く、宣伝に使っているわけです。
このような欺瞞に騙される市民こそ、いい面の皮です。


第三の問題点は、「核兵器の全面禁止」という言葉に秘められた欺瞞です。

核兵器のない平和な世界の実現は、全世界の望みであり、被爆国である日本は、原水爆禁止の平和運動が盛んです。
ところが、実はこの原水爆禁止運動こそ、分裂の歴史そのものでもあるのです。

昭和29(1954)年に、静岡県の焼津の漁船「第五福竜丸」が核実験による被爆を受けたことをきっかけに、昭和30(1955)年に「原水爆禁止日本協議会(略称:原水協)」が発足しました。

ところが昭和36(1961)年のソ連の核実験や、昭和39(1964)年の中共政府の核実験をめぐって、原水協内で違憲の対立が激化し、昭和36年には立教大学の松下正寿学長を議長に、核禁会議が発足、また昭和40(1965)年には、原水禁が、分裂、発足しています。

これがなぜ分裂の原因となったかについては、核禁会議のホームページによれば、
「資本主義陣営の原子爆弾は戦争のための汚い兵器で、社会主義陣営の原爆は平和のためのきれいな兵器です」という共産党の主張と、
「いかなる国のいかなる理由による核兵器もゆるさない」という、共産党以外の意見の対立が、運動の分裂を招いた」のだそうです。

この対立の溝は深くて、それから半世紀を経たいまも、これら運動組織の統一は行われていません。

そして当時参議院議員であった共産党の岩間正男議員は、昭和39(1964)年10月30日の参議院予算委員会で、
「社会主義国が核保有国になったことは、世界平和のために大きな力となっている。
元来、社会主義国の核保有は、帝国主義国のそれとは根本的にその性格を異にし、常に戦争に対する平和の力として大きく作用しているのであります」と述べています。

そしてこの岩間議員の発言は、いまにいたるも日本共産党は撤回はしていません。

ということは、冒頭の決議にある日本共産党の「核兵器全面禁止」という文言は、「社会主義国の原爆保有は平和の力」という論に沿ったものということになります。
であれば、北朝鮮の核保有には、とりあえず反対するが、中共政府やロシアなどの核保有は充分に理解し承認できる、という趣旨ということになり、「国際社会における核兵器全面禁止の流れ」という文言も、民主主義国の核保有に対しては全面禁止を主張するが、中共やロシアなどの社会主義系の国家の核保有には賛成するという立場で書かれたもの、ということになるわけです。

つまり、あらゆる国の核保有に反対だというのではなくて、あくまでこの決議文は、日本国民を欺瞞するパフォーマンスにすぎないということになるわけです。


第四の問題は、共産党の歴史認識です。

共産党は、北朝鮮に核実験をやめさせるためには、「米国が北朝鮮に対する敵視政策をやめることが必要」といっています。

日本共産党は、「日本共産党の45年」において、
「アメリカ帝国主義は、6月25日、我が国を前進基地として朝鮮への侵略戦争を始めました」
「我が党の党員は、事実上の党の分裂という困難な状況にも関わらず、敵のあらゆる弾圧に抗して、我が国を基地とする朝鮮侵略戦争に反対し、ポツタム宣言に基づく全面講和、民主主義と人民の生活向上のために人民の先頭に立って不屈に戦いました」と書いています。

また「日本共産党の60年年表」には、
「6月28日朝鮮人民軍、ソウルを解放」と書いています。

さらに日本共産党は、朝鮮戦争の後方補給基地を武力攪乱工作するために、当時2千人ともいわれる中核自衛隊、山村工作隊などの武装闘争方針を、昭和26(1951)年10月の第五回全国協議会(五全協)で決定し、昭和27年5月、7月には火炎瓶闘争を行い、さらに警察署襲撃事件等を起こしています。
(火炎瓶闘争については、朝日ジャーナル昭和51(1976)年1月30日号で、中核自衛隊隊員の対談が掲載されています)

後年になって日本共産党は、このことについて、
「指導部が分裂していて統一した中央委員会の方針ではなかった」(昭和53(1968)年6月NHK)
「党が分裂と混乱に投げ込まれた事態で、一部の者が極左冒険主義をやったのだ」と弁明しています。

ところが日本共産党の副委員長を勤めた袴田里見氏はこのことについて、「昨日の同志、宮本顕治へ」の中で、
「武装闘争方針が、朝鮮戦争の前線基地としての日本を、後方から攪乱させようという、ソ連の戦略構想から出ていることは明らかだった」と書いています。
つまり、コミンテルンの指示に従って、党の意思として武装闘争を行っていたと明確に述べているわけです。

このことは、昭和42(1967)年の警察庁警備局の「回想、戦後主要左翼事件」においても、また産經新聞出版発行、兵本達吉著「日本共産党の戦後史」においても、同様の指摘がなされています。

ちなみに朝鮮戦争は、スターリンが昭和28(1953)年3月5日に死去すると、同じ年の7月27日に休戦協定が成立し、日本共産党の武力闘争も、そこでピタリと止んでいます。

要するに当時の共産党の朝鮮戦争に対する理解は、朝鮮戦争は米国帝国主義が勝手に始めたものであり、平和を求めるソ連の指示のもと、日本共産党は米国の前進基地となっている日本において、徹底した武力闘争によって、米帝国主義の目論見を阻止しようとした、という理解だったわけです。

ところが「日本共産党の70年」では、このことについて、次のように「いつの間にか」書き換えられています。
「昭和25年6月25日、38度戦で大規模な軍事衝突が起き、全面的な内戦が始まった。この内戦は、実際には、スターリンの承認のもとに、北朝鮮の計画的な軍事行動によってはじめられたものであった」
なんとここでは、ソ連の承認を受けた北朝鮮による侵略戦争とも読み取れる記述をしているわけです。

かように、時代とともにアメリカ帝国主義の侵略戦争なのか、北朝鮮の侵略なのか、ちゃんとした総括も反省もなく、コロコロと都合良く歴史認識を変えるいい加減な政党から出される核廃絶の決議案など、まったく信頼に値しないし、どう賛成し、どう反対したら良いかさえも、皆目わからないシロモノにすぎないわけです。

もし、当初の共産党の発言や行動が共産党の意思ならば、今回の北朝鮮の核開発は、北朝鮮の米帝国主義の侵略行為に対する英雄的行動となるのでしょうし、逆に朝鮮戦争が北朝鮮の侵略戦争だというのなら、北朝鮮の核開発だけに焦点をしぼるのではなくて、そうした脅威を持った国が隣国にあるという事実に照らし、我が国の防衛について積極的な取組み強化を図ることを、むしろ提言、決議すべきです。


というわけで、4つの問題点を挙げたのですが、実は、この問題提起は、春日部市議会において、柔道家で保守系の市議である「井上えいじ議員」ただひとりが、市議会で、以上の論点を述べて、反対の声明を行いました。

井上えいじ市議
http://eiji5inoue.web.fc2.com/

ただひとりの反対意見です。
ですから決議分は、市議会で可決されました。

その後のことです。
春日部駅頭で、さっそく日本共産党市議による、街頭演説が行われました。
そこで共産党の市議は、井上えいじ議員を名指しで、「核廃絶や平和を願う私たち共産党の決議案に反対した軍国主義者」というレッテルを貼り、非難をしていたとのことです。

私が思い、また、みなさんにもよく考えていただきたいと思うのは、核廃絶や北朝鮮の脅威といった国防上の重大問題が、このように党利党略によって意図的に「別な方向に誘導」され、肝心なことから世間の耳目が故意に逸らされ、むしろ本気で国民の安全を願う正論を述べる者が、まるで軍国主義の戦争賛美の人殺し容認主義者のように、誹謗され、中傷される。
そしてこのようなことが、戦後、ずっと行われ続けれているということです。

今回のこの「北朝鮮による核実験強行に断固抗議し、核・ミサイル計画の即時中止と朝鮮半島の非核化への誠実な努力を求める決議」でも、市議会において、日頃保守系と目されている多くの市議が、まさに騙され、この決議案に賛成しています。

冒頭にも書きましたが、おそらくは、全国の様々な市町村議会や、都道府県議会において、同様の趣旨の決議案が出され、根回しされ、議会によっては決議されているのではないかと思います。

騙す者と騙される者がいた場合、騙す方が悪いと考えるのが古来ある日本人の普通の考え方です。
けれども世界だけでなく、この日本においても、反日主義者や左翼共産主義者は、それら世界の諸国と同様に、「騙される方が悪い」と平気で考えているわけです。

私たちは、互いに思いやりをもって、人々がやさしさと相互理解のもとで、安心して暮らせる社会を希求しています。
そしておそらくそのことは、世界のごく普通のあたりまえの民衆の希望ではないかと思います。

けれど、そう思う人々の良心を、平気で踏みにじり、御都合主義の嘘を並べ立て、正義の人をかえって誹謗し、中傷し、その名誉を奪うことを「正義」と勘違いしている大馬鹿者が、この日本にもいる、ということを、わたしたちはあらためて思い起こす必要があるように思います。

戦後、歪み、ネジ曲がったこの日本を、いま私たちは取り戻すためには、厳しいようですが、戦前のように公安を強化することさえも視野にいれ、こうしたデタラメを赦さない社会の構築をしていく必要が、私は、あるのではないかと思っています。

さて、朝鮮戦争について話がでましたので、このときに動いた巨額の資金について、明日の記事で述べてみたいと思います。

人気ブログランキング
 ↑ ↑
応援クリックありがとうございます。
励みになります。

宮脇淳子「いい加減本当の事を言いましょう!中韓の嘘に付き合うな!」


【メルマガのお申し込みは↓コチラ↓】
ねずさんのひとりごとメールマガジン有料版
最初の一ヶ月間無料でご購読いただけます。
クリックするとお申し込みページに飛びます
↓  ↓
ねずブロメルマガ

日心会メールマガジン(無料版)
クリックするとお申し込みページに飛びます
↓  ↓
日本の心を伝える会 日心会
拡散しよう!日本!


ねずブロへのカンパのお誘い
ねずブロは、みなさまのご支援で成り立っています。
よろしかったらカンパにご協力ください。
【ゆうちょ銀行】
記号 10520
番号 57755631
【他金融機関から】
銀行名 ゆうちょ銀行
支店名 〇五八(店番058)
種目  普通預金
口座番号 5775563
【問い合わせ先】
お問い合わせはメールでお願いします。
nezu@nippon-kokoro.com

関連記事

コメント
豆腐の上に建てられた宮殿
長きにわたる李氏朝鮮の圧政(虐待)により大多数が人格障害(社会病質者)を患ってる不逞鮮人達。確かに、パチンコ産業等の在日特権でこの世の春を謳歌してる様に見えなくもないですが、所詮は本名さえ名乗る事出来ない連中。奴等が日本で建てた一見立派な宮殿ですが、実は、脆い豆腐の様な物の上に建てられる物だと思います。未だに眠ってる多数の日本人達の目を覚ますねずさんの啓蒙活動に今後も大いに期待します。
2013/04/05(金) 02:37 | URL | 電光石火 #-[ 編集]
自主防衛
アメリカの思惑に引っ張られない、日本人の頭で考えた正義を貫くため、アメリカから自立するため、早く日本は核武装すべきです。武器も自主開発した方が、経済もよくなるし、性能的にもいい物ができるのではないか。アメリカは利益が無い限り日本を助けない。
2013/04/04(木) 00:42 | URL | サッカー小僧 #-[ 編集]
ビートたけしのTVタックル 3時間SP 4月1日
ビートたけしのTVタックル 3時間SP 4月1日

・日本の国益を守るべし3時間SP
・いいたい放題!中韓&米の野望にやられるな!
・抗日ドラマ撮影現場潜入&返せ盗まれた仏像!
・緊急ルポ…対馬の韓国人観光客
http://youtubeowaraitv.blog32.fc2.com/blog-entry-28120.h
2013/04/03(水) 22:05 | URL | 過去最高レベルの韓国批判番組 #amXlFcx2[ 編集]
No title
左翼という連中はご都合主義であることが、よく分かるエントリーです。
保守勢力を分断させるために、このような工作をしているのでしょう。
真の目的は、日本に核武装を諦めさせる下地造りでしょうか。悪質です。
2013/04/03(水) 19:53 | URL | 名無しさん #cizP7wEY[ 編集]
本性を現せ
田舎の我が町の町議会議員も共産党が一議席獲得しています。
農業者が多いので保守系の強い地域なのですが、一議席の確実票を持っているので詳しい人に聞いてみました。
「学校の教員が支持している」そうです。
そういえばある時、突然に都会から帰省してきた元先生が立候補したのが最初でした。
それ以来、収穫祈念祭や戦没者遺族会などの宗教色が絡んでいる行事には町長など有力者の参加が無くなり、行事そのものも反対運動されています。

私の親戚にも共産党市議会議員がいますが、最初は労音やコンサートの文化的な催しに好んで協力をしていました。
その後、党に協力をするようになっていきました。

本性を隠しながら裏で工作活動をする戦略は困ります。
国民が望んでいません。
2013/04/03(水) 18:12 | URL | はっちょもん #-[ 編集]
護国に励む警察公安市議さんへ
こーゆー連中は片っ端からバカスカ捕まえ、それこそ東京裁判でABC級に分けて断罪すべき。 
その為にも公安強化は必須であり、毀日勢力と違って我々一般人にとっちゃ治安維持法ならぬスパ防法&特高さん復活は大歓迎です♪
家を蝕む白蟻、体を蝕む悪性ウイルスやガン細胞←これらを除去するにはプロの手が必要。
そんなプロ機関に対してイヤがったり恐がったり文句付けたり悪者扱いする奴が居たら、その時点でそいつ自身が白蟻ウイルス癌細胞である証拠。 
そもそも警察や公安こそが正義であり、それらを敵視してる連中は民衆の敵であるという当たり前の認識を持った世の中にしていきたいもんですな。

なお、春日部の井上市議の事は初めて知りましたが、愚拙が柔道少年だった頃、血湧き肉踊らせながら読んでた軍神・広瀬武夫伝に国士・内田良平伝(by雑誌・近代柔道w)←この両者も井上市議同様柔道家でした。 井上さんも大先輩達を見習い、アカなんぞ蹴散らして護国の為粉骨砕身して頂きたい。 

終戦間際に近衛さんが上奏文の中で、「フタ開いてみれば右も左もアカだらけだった。二度も首相を任されていながら実に迂濶でした。 敗戦はもはや必至だが、それよりも次に来る共産革命に警戒なさって下さい」と、アカに一杯喰わされてた事を懺悔してましたが、岸さんも戦後とある秘録(タイトル忘れた)を読んで初めて当時のアカの浸透ぶりを知り腰抜かしたそーですな、曰く「結局我々は奴らの操り人形だったのか‥(οдО;)!!」と。 
近衛さんや岸さんの様な立場の人ですら気付かず一杯喰わされてたなんて今も昔もアカの浸透力たるや恐るべし! ましてや治安維持法も特高さんも存在しない現代日本ってば危なっかし過ぎ!!  

ま・まぁ、とはいえ無いもんはしょーがないんで、現状取り敢えずお巡りさんと公安さんでも応援するべかな(´ω`)ンダ♪
2013/04/03(水) 17:25 | URL | 日本一の偏対男 #-[ 編集]
日本封じ込め情報戦
太平洋戦争後の世界の歴史秩序を守れと、中国は尖閣諸島問題を歴史問題として世界にプロパガンダを広め始めています。それに呼応するかのように戦前の日本軍を描いたアメリカの捏造ドキュメンタリ-映画が「Gyao]の無料映画で放映され始めました。

米中による意図的な宣伝かどうかはわかりません。しかし、真実を知らない人が映画を見れば、大東亜戦争は日本の計画的な侵略戦争だったと洗脳される可能性があります。

映画はアメリカ国防省が日本との戦争を正当化するために制作した「脅威の大日本帝国」と「太平洋航空作戦」です。誰が何を目的に放映を始めたかは分かりません。が、中国の宣伝戦は狡猾です。日本は宣伝戦で負けています。中国のように政府内に「対外情報宣伝」を専門に行う部署が必要ではないでしょうか。
2013/04/03(水) 16:24 | URL | にっぽんじん #-[ 編集]
ブログ「犬のしっぽ」
2013年4月 1日

デフォルト都市


空中で爆発した最初の原爆が
都市のすべてを吹き飛ばした後の
見晴らしのいい廃墟のままの5年後に生まれた。

その都市では
バラックのシェルターが最初に川沿いに蘇生した。
7つの川が大量の流木を上流から運んでくれたからだ。

もし、その川がなければ
無数の黒い死者のうずくまる
悪臭が漂うひたすら焦げた廃墟だったはずだ。

最小限のバラックの構造材と
そして、生きるための魚と飲料水と燃料は
その川から調達された。

もし、当時の父親がテンセグリティを知っていたなら
最小限のバラックの構造材から生存生活を始めただろう。

そして、ずっとそれに住んでいただろう。
僕が生まれるまで30回以上も引っ越しをしていたのだから。

2013年4月 2日

続)デフォルト都市


僕は、他人から借りた知識に依存するすればするほど
生存できない場所に生まれた
子どもの一人だった。

学校から教科書が消えた数年間、
子どもが子どもを教えていた。

つまり、最初の破壊実験が
まだ十分ではなかったからだろう。

2013年4月 3日

科学的な統計


「電気エネルギーの消費が増加すると少子化になる」
この統計学は、バックミンスター・フラーが
1970年代のワールドゲームで発見している。
(『クリティカルパス』バックミンスター・フラー著 
梶川泰司 訳 白揚社 1998)

「女性の就労率(労働力率)が高くなると女性が子どもを産むようになる」
(武田邦彦 少子化問題での役所のトリック)

最近は、非科学的な統計が
国家によってしばしば流布されている。

http://two-pictures.net/mtstatic/
2013/04/03(水) 14:14 | URL | 貼り付け #kCV/Vsek[ 編集]
飛鳥昭雄氏の所属するキリスト教とは、
飛鳥昭雄は、モルモン教のエージェントだった!?:いや〜〜、参ったネ。

みなさん、こんにちは。

サイエンス・エンターテイナーの飛鳥昭雄氏、この私も長らく彼のファンの一人なのだが、この間の話の中に「自分が所属するキリスト教会はアメリカにある」という部分があった。どうもそこが引っかかるので、どの教会なんだろうかと調べてみると、どうやらモルモン教会であった。これをメモしておこう。

まず、飛鳥昭雄氏の所属するキリスト教とは、
「末日聖徒イエス・キリスト協会」

というものらしい。

「末日聖徒イエス・キリスト教会」というから、なんと仰々しい名前なんだと感じたのだが、なんていうことはない。昔の「モルモン教会」のことではないか。何か懐かしいので、ここにメモしておこう。

このモルモン教の聖地はユタ州ソルトレークである。

ユタ大の学部学生の7割〜8割はモルモン教徒である。一方、教える方は、ほとんどいない。大学院生もほとんど他から来ているために、極めてモルモン教徒は少ない。モルモン教徒が100%通う大学は、BYU(ブリガム・ヤング大学)の方である。ソルトレークの隣のプロボーという都市にある。インディージョーンズの教鞭をとる大学がここだと言われている。

かつてモルモン教の宣教師は、白いワイシャツにスラックスと自転車の出で立ちで日本で宣教した。今もそうかどうかは知らないが、だいたいそんな格好をする。ほとんどが白人の都市だから、日本女性の目には、非常にハンサムでかっこ良く見える。いまでいうイケメンに見える。それで日本人信者を獲得したのである。

そうやって海外や日本で宣教師を終えると、モルモン社会でそれなりの功績となり、奨学金がもらえるのである。日本人を何人信者にしたかによって、自分の位が上がり、それなりの称号を得る。そうやって、大学に入る。

私はそういうふうにして日本から帰ってきたモルモンの大学生をたくさん教えた。だから、「あなたは長渕剛のCDもってるかい? 僕は持っているが聴くかい?」とかいろいろ誘われたものである。

すると、今度はプロボーに若い日本人女性がたくさんやって来るようになった。それは、そういうユタの米人宣教師を好きになってユタまで追っかけて来たのであった。そうやって、若い女性がプロボやソルトレークに住み着くようになる。斉藤由貴さんもやってきた。

すると、今度はそういう日本女性を追っかけて日本人男性がたくさんやってくる。日本のモルモン教会で好きになった日本女性信者を追いかけるのである。

要するに、「これから世界は終末に向かうから、モルモン教に入らないと救いはないヨ」と言っているわけである。
飛鳥昭雄ファンクラブ

まあ、普通の言い方をすれば、「飛鳥昭雄はモルモン教のエージェントだ」ということになる。モルモン教は日本の創価学会や統一教会や立正佼成会のように大組織である。だから、金がある。信者も多い。なるほど、なるほど。という感じですナ。

信じるものは救われる、というやつですナ。信じないものは救われない。

http://quasimoto.exblog.jp/20042427/
2013/04/03(水) 12:47 | URL | モルモン教のエージェント #8w8Th2ek[ 編集]
No title
隣国の気違い国家が核兵器を所有しており、優秀な我が国の自衛隊と国際紛争になり、武士と外道の極地戦で、かの国が苦戦したら核を使うのは充分予想されます。よって我が国が滅亡しないためにはこちらも核武装するのは当然です、こちらからの反撃核が発射される脅威があるのならいくら気違い国家でも、そのボタンを押すことは出来ません・・こんな簡単な理屈が何故分からないのか不思議です。
2013/04/03(水) 12:15 | URL | 団塊の世代の後輩 #-[ 編集]
No title
子供の頃の記憶では、朝鮮戦争を始めたのは北朝鮮が韓国、韓国が北朝鮮としていて、判然としなかったとおもいます。気がついたら北朝鮮になっていたような・・・・・・宣伝戦は、北朝鮮の方が上手だった。その頃、韓国の朴正煕大統領などは、独裁者で悪の権化のような評価をされていたような気がします。

また、社会主義国の原爆は、資本主義国の原爆とは異なって、平和のためのものであるから、放射能もきれいだと言われたことがありました。
考えてみれば、原爆の放射能にきれいなものがあるはずもなく、どこの国の原爆も平等に危険なものですが・・・・・・その連中、今なら福島原子力発電所から漏れた放射能が最も危険で、原子力発電所は全部廃止しろとでも言っているのでしょう。
日本の国の産業のためには、まだ原子力発電所は必要です。

「日本を火の海にしてやる」と言う近隣国が原爆を作り、ミサイルを開発しています。この国が「平和を愛する」とは思えませんから、これを前提にする憲法9条で日本を守ることはできません。その前に、憲法9条がなく、国の安全保障がもっと充実していたら、拉致もなかったと思います。
2013/04/03(水) 11:38 | URL | ポッポ #-[ 編集]
内には共産、外には中韓の欺瞞ですか!
このたびのお話で、共産党の欺瞞がよく理解できました。
その中で特に国防の観点が欠落、核兵器全面禁止という
欺瞞について正にその通りで同感です。

自分たちに都合の良い事だけを取り上げてさも平和主義
だということを宣伝しているのです。

反戦平和主義という言葉を前面に出せば、○○ぼけした
連中をうまく丸め込むことができるという戦略でしょう。
このような戦略がマスメディアを含め各地で蔓延し特に
沖縄ではその活動が顕著です。

したがい本州の我々は沖縄全体がそのような左翼思想が
蔓延しているのかと疑いの目さえ向けてしまいがちです。
所が沖縄にも立派な真の保守派の人々が大勢いたのです。

若い女性の、我那覇真子さんという方がある会合の壇上
で短いスピーチをしていましたが正に正論でした。

このたび5月13日(月)13:30~16:00まで
第1衆議院議員会館地下1階大会議室で沖縄県祖国復帰
の真実という、沖縄からの報告が行われます。
        ↓
http://blog.goo.ne.jp/jiritsukokka/e/8a8b83ca1749d05b2c833c4bb16e40d6

中韓や国内サヨクの宣伝に惑わされず真実追究のため
にお暇のとれる方は是非、出席されては如何でしょう?
入場料は無料だそうです。

報告者は、中村俊子氏、我那覇真子氏、友寄永三氏で
西村真吾先生の講演もあります。





2013/04/03(水) 10:18 | URL | terag3 #KVPRtAI6[ 編集]
パブリックコメント
パブリックコメント拡散希望です。
現在の電波使用料は携帯会社を通じて八割を我々が負担しており、TV局は二割程度です。
偏向報道を繰り返すTV局に電波使用料負担増を求めたいです。
また、偏向報道のNHK民営化、放送免許のオークション制など厳正化も求めましょう。
締め切りは4/5です。
拡散希望
電波使用料について
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=145208128&Mode=0
海洋基本計画について4月7日まで、パブリックコメント募集だそうです。 
竹島周辺、隠岐での海洋調査も計画しているそうなので、激励コメントで政府の後押しを。 
決して民主政権下で東シナ海ガス田を支那に取られた時の二の舞いにならないよう国の資源をしっかり確保して行きましょう。
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=060250401&Mode=0
2013/04/03(水) 06:37 | URL | クボタ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

英霊のご遺骨・・・

☆いまある在日朝鮮人問題も、もとをたどせば、 韓国からの大量の難民を意図的に呼びこみ、 日本に引き入れ、日本に定着させた、もっとい うなら、莫大な費用をかけて手引きした日...
ねずさんのプロフィール

小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず

Author:小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず
連絡先: nezu3344@gmail.com
執筆活動を中心に、私塾である「倭塾」、「百人一首塾」を運営。
またインターネット上でブログ「ねずさんのひとりごと」を毎日配信。他に「ねずさんのメールマガジン」を発行している。
動画では、CGSで「ねずさんのふたりごと」や「Hirameki.TV」に出演して「奇跡の将軍樋口季一郎」、「古事記から読み解く経営の真髄」などを発表し、またDVDでは「ねずさんの目からウロコの日本の歴史」、「正しい歴史に学ぶすばらしい国日本」などが発売配布されている。
小名木善行事務所 所長
倭塾 塾長。

日本の心を伝える会代表
日本史検定講座講師&教務。
(著書)

『ねずさんの昔も今もすごいぞ日本人』

『ねずさんの 昔も今もすごいぞ日本人!和と結いの心と対等意識』

『ねずさんの 昔も今もすごいぞ日本人!日本はなぜ戦ったのか』

『ねずさんの日本の心で読み解く百人一首』日本図書館協会推薦

『ねずさんと語る古事記 壱〜序文、創生の神々、伊耶那岐と伊耶那美』
最新刊
『ねずさんと語る古事記・弐〜天照大御神と須佐之男命、八俣遠呂智、大国主神』

AdSense
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
リンク2
AdSense
カテゴリ
月別アーカイブ
AdSense
解析
スポンサードリンク
ねずさん(小名木善行)著書
↓最新刊↓
↓好評発売中↓





ねずさんメルマガ
ご購読は↓コチラ↓から
ねずブロメルマガ
ご寄付について
ねずブロはみなさまのご支援で成り立っています。よろしかったらカンパにご協力ください。
【ゆうちょ銀行】
記号番号 00220-4-83820
【他金融機関から】
銀行名 ゆうちょ銀行
支店名 〇二九(店番029)
種目  当座預金
口座番号 0083820
口座名義 小名木善行
【問い合わせ先】
お問い合わせはメールでお願いします。
nezu3344@gmail.com

講演のご依頼について
最低3週間程度の余裕をもって、以下のアドレスからメールでお申し込みください。
テーマは、ご自由に設定いただいて結構です。
講演時間は90分が基準ですが、会場のご都合に合わせます。
E-mail nezu3344@gmail.com

講演テーマ
<ご参考>
古事記に学ぶ経営学
古事記に学ぶ日本の心
百人一首に学ぶ日本の心
女流歌人の素晴らしさ
日本人の誇り
その他ご相談に応じます。
検索フォーム
AdSense
関連サイト
祝日には国旗掲揚を!
御国旗セット
¥2,190

大型御国旗セット
[ステンレス製3mポール付き]
¥4,800

御国旗伸縮ポールセット【大サイズ】
¥3,000

御国旗セット L
[ マンション設置用 Lタイプ テトロン 国旗 ]

台灣民政府
台湾民政府
サンフランシスコ講和条約で、日本は台湾に関して処分権は連合国に提供しましたが、領土の割譲は行っていません。条約以降、連合国も日本も台湾の処分先を決めていません。つまり台湾はいまも日本であり、台湾にいる1500万人の戦前からいる台湾人は、日本国籍を有する日本人です。私は台湾民政府を支持します。
お薦め書籍1

日中戦争-戦争を望んだ中国 望まなかった日本


江戸の自治制


幻の黄金時代


ドキュメント自衛隊と東日本大震災

AdSense
コメントをくださる皆様へ
基本的にご意見は尊重し、削除も最低限にとどめますが、コメントは互いに尊敬と互譲の心をもってお願いします。汚い言葉遣いや他の人を揶揄するようなコメント、並びに他人への誹謗中傷にあたるコメントは、削除しますのであしからず。
最新トラックバック
AdSense
コメントをくださる皆様へのお願い
いつもたくさんのコメントをいただき、ありがとうございます。
ほんとうに皆様のコメントが、とっても嬉しく、かつありがたく拝読させていただいています。

議論というものは、すくなくともこのブログのコメント欄が、国政や地方自治、あるいは組織内の意思決定の場でなく、自由な意見交換の場であるという趣旨からすると、互いに互譲の精神を持ち、相手を尊敬する姿勢、ならびに互いに学びあうという姿勢が肝要であると存じます。

私は、相手に対する尊敬の念を持たず、互譲の精神も、相手から学ぼうとする姿勢も持ち合わせない議論は、単なる空論でしかなく、簡単に言ってしまえば、単なる揶揄、いいがかりに他ならないものであると断じます。

ましてや、自分で質問を発したものについて、それぞれお忙しい皆様が、時間を割いて丁寧にご回答くださった者に対し、見下したような論調で応対するならば、それは他のコメントされる皆様、あるいは、それをお読みになる皆様にとって、非常に不愉快極まりないものとなります。

従いまして、謙譲・互譲・感謝、そして学ぶという姿勢のない連続投稿、粘着投稿に類する投稿をされた方については、以後のコメント書き込みを、管理人である私の判断で投稿の禁止措置をとらせていただきますので、あしからずご了承ください。
エディタ・コミュニティ
edita.jp【エディタ】
amazon
通州事件の真実
通州事件を実際に体験された女性の手記です。
クリックするとテキストファイルが開きます。
https://docs.google.com/file/d/0B9Dh1-gISO9CZERHN2oxempSeEk/edit
パチンコをはたき出せ!
パチンコ撲滅
パチンコ市場は21兆円
そのお金を消費に向ければ莫大な経済効果が生まれる!

 ↓関連記事↓
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1197.html
やまと新聞を守れ!

やまと新聞は、戦後GHQの圧力に屈することなく、日本のジャーナリズムの正義を貫いた唯一の新聞です。
みんなの力でやまと新聞を応援しよう!!
やまと新聞社の公式HPは
 ↓コチラ↓
http://www.yamatopress.com/ 購読料は月500円です。
下の窓の中味をコピペすると、上のバナーをご自分のHPに貼ることができます。
やまと新聞の紹介記事はココをクリック
殲滅支那大連盟
殲滅支那大連盟

■満州国臨時政府■
 ↓ ↓ ↓
http://www.manchukuo.net/
ねずブロの拡散・転載について
当ブログの日本の心を伝えるための適法かつ前向きな拡散はおおいに歓迎です。 ただし適法な引用でないと、著作権侵害で処罰されることがありますのでご注意ください。
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク

PING送信プラス by SEO対策

QRコード
QRコード
スポンサードリンク