アクセスランキング

小名木善行著「ねずさんの昔も今もすごいぞ日本人!」好評発売中!!


朝鮮戦争と日本共産党軍

■ねずさんのひとりごとメールマガジン有料版
http://www.mag2.com/m/0001335031.htm
■日本史検定講座の第二期募集がはじまりました
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1825.html


人気ブログランキング
 ↑ ↑
応援クリックありがとうございます。

朝鮮戦争
朝鮮戦争0404-1


朝鮮戦争といえば、北朝鮮と韓国の戦争であることは、誰もが知っていることです。
実は、この戦争に、ある政党が日本の「軍」として参戦していた、と申上げたら、みなさんは驚かれるでしょうか。

朝鮮戦争では、南朝鮮側の軍は、「韓国軍、米軍、国連軍」によって構成されていました。
一方、北朝鮮側の軍は、「北朝鮮人民軍、中共人民義勇軍(のべ300万人)、ソ連軍」そして、日本共産党軍が、これに参戦していたのです。


はじめに簡単に朝鮮戦争を振り返ると、昭和25年6月25日に、北朝鮮人民軍が、突然38度線を超えて、韓国側に侵攻しました。
当初、ソ連製のT型戦車を中核とする北朝鮮人民軍は、まさに無敵で、破竹の勢いで朝鮮半島を征圧していきました。
なにせ機関銃も迫撃砲もバズーカ砲も、頑丈なT型戦車の前には、まるで歯がたたない。
ソウルの南にある水原に逃げ落ちた韓国軍のもとに、当時GHQの総司令官として東京にいたマッカーサーが視察に訪問します。

そして7月には、マッカーサーは574人からなる米軍先遣隊を韓国に派遣し、米軍は同月4日午後には、水原南方の烏山近くの高地に進出します。
5日の朝7時30分、そこに北朝鮮の戦車隊が南下してくる。
8時16分、戦闘開始。
午後2時30分、米軍は150人が死亡し、持って行っていた砲門の全部を遺棄して敗退しています。

この後、国連決議に基づく国連軍も参戦するのですが、韓国軍、米軍、国連軍とも北朝鮮軍に歯がたたず、後退に継ぐ後退となり、ついに朝鮮半島南端の釜山にまで、全軍が追いつめられてしまいます。

朝鮮半島は、戦前は日本でした。
ですから朝鮮半島に住む朝鮮人で、旧陸軍士官学校を出た立派な将校もたくさんいたし、旧日本軍に志願し、勇敢に戦う兵士も数多くいました。
にもかからわず、北朝鮮にここまで追いつめられた背景には、当時の韓国大統領の李承晩が、とにもかくにも日本が嫌いで、旧日本軍所属経験のある軍人に、まるで権限を与えなかったことがあります。

ところがさすがに釜山港まで追いつめられ、あと一歩で釜山港から海に押し出されてしまうというところまできたとき、さしもの日本嫌いの李承晩も、能書きを言ってられなくなります。
そして釜山においてはじめて、日本の陸士出身の将校に、戦いの全権を委ねるのです。

このときになってようやく権限を与えられた金錫源将軍は、旧日本兵だけを集め、北朝鮮軍と果敢に戦います。
そして逃げるとみせて北の戦車隊を海岸線におびき出し、そこを米海軍の戦艦から、艦砲射撃させたのです。

いくら無敵のT型戦車とはいえ、戦艦の持つフタ抱えもあるような巨大な砲弾の前には、ひとたまりもありません。
これによって、釜山にいた北朝鮮の戦車隊は壊滅、その余勢をかって、南軍は、敵戦車部隊を海岸線におびきだしては叩くという戦法を使って、いっきに戦線を盛り返します。

9月には米軍が仁川に上陸、10月には韓、米、国連軍は、38度線を超え、いっきに平壌を目指します。

戦地が、北の敵地に移れば、活躍するのが米国のB29です。
日本を焼土にした空の要塞B29は、北朝鮮軍の戦車部隊のいるエリアを、上空からナパーム弾で焼き払い、その熱で戦車内の兵士を焼き殺すという戦法で、さかんに戦果をあげます。

これに危機感をもった北の金日成は、ソ連になんとかしてくれと泣きついた。
そこでソ連がB29対策に動員したのが、ソ連製のジェット戦闘機ミグです。

B29は、プロペラ機の空の要塞です。高高度で飛来し、上空から猛烈な爆弾の雨を降らせる。
当時のプロペラエンジンの戦闘機には、B29の高度に到達できる飛行機がなかったから、B29は無敵の要塞だったのです。

ところがジェット戦闘機のミグは、B29などよりもはるかに上空に達することができます。
しかも速度がめちゃくちゃ速い。
結果、ミグ戦闘機の前に、B29は、ただの大きな空の標的でしかなくなります。
飛んでいるB29が次々に撃ち落とされる。

これに対抗するために、米軍はF-84やロッキードF-80、F9F、英国軍はグロスター ミーティアなどを投下するのですが、これによって世界初のジェット戦闘機同士のドッグファイトが行われたのも、実は朝鮮戦争です。

この朝鮮戦争では、南北合わせて500万人が死亡しています。
大東亜の戦いにおける戦没者が310万人ですから、いかにこの戦いが凄惨なものであったかがわかります。
米軍兵士も14万人が死傷しています。

そもそも米国民にしてみれば、第二次世界大戦で「戦争は終わった」はずだったのです。
ところが、終わったと思ったら、こんどは朝鮮半島でまたドンパチはじまってしまった。
米国内には、非常に高い反戦運動が起こります。

米国にしてみれば、そもそも黄色い猿同士の戦争なのです。
猿の戦争に、なんで米国民の命が犠牲にならなければならないのか。
そんなもの、日本に戦わせれば良いではないか。

困った米政府は、日本国内で、いったん解散した陸海軍を、再び復活させようとします。
ところが米国が起草して日本が受け入れた占領統治憲法は、九条で戦争も軍も否定している。
そこで折衷案として、朝鮮戦争参戦を企図して組織されたのが警察予備隊、後の自衛隊です。

警察予備隊が組成されたのは、昭和25年8月10日のことです。
朝鮮戦争への米軍の参戦が同年7月のことですから、時期を見ればその目的は明らかなことです。

ただし、占領軍が、現地の人々に兵役を課し、他国への戦争に駆り出すというのは、中世の侵略軍ではあるまいし、いくらなんでも外聞が悪い。
そこで昭和26年には、日本との講和、つまり日本との戦争状態の終結が提案され、昭和27年にはこの講和条約が発効して、日本は主権を回復します。
目的は、朝鮮戦争へ日本を参戦させるためです。

ところが、当時の日本の首相の吉田茂は、GHQによって課せられた日本国憲法を盾にとり、言を左右にして、朝鮮半島への参戦を拒みます。
結果、日本は、昭和27年になっても、朝鮮戦争には出兵しないことが明らかになる。

であれば、米国としても、これ以上、朝鮮半島で戦争を継続する意味がないし、これ以上、米国民を死なせるわけにはいかない、ということで、米国が韓国を出し抜いて、昭和28年7月27日に、勝手に休戦協定を成立させてしまった。
この頃の戦場は、完全に北朝鮮の国土内です。それを米国は、開戦時の38度線まで譲歩までして、休戦協定を急いだわけです。

ですから北朝鮮と韓国は、いまだに戦争状態にあります。
これが朝鮮戦争の概略です。

さて、この朝鮮戦争において、当時、GHQによって占領されていた日本は、後方基地として使用されていました。
さしものミグ戦闘機も、米軍の守りが固くて、日本にまで空爆をすることができなかった。

けれど北が戦いを有利に進めるためには、後方基地である日本をなんとかしなければなりません。
そこで、北の後ろ盾になっているソ連共産党は、現金による資金援助として、当時のお金で55万ドル、いまの相場でいえば324億円もの大金を、戦費として日本共産党「軍」に与えています。

これは、昭和26(1956)年の援助が10万ドル、ラストボロフから大村英之助氏に手渡されたのが45万ドルという大金です。

それだけではありません。
支那共産党も、北京機関から10億円、党学校から100億円、自由日本放送から5億円、人民艦隊経由で2億円、合わせて117億円もの戦費を、日本共産党に与えています。
また支那共産党は、これとは別に279億円の戦費を日本共産党に支給したといわれています。

こうした資金援助を受けながら、日本共産党は党員からいまのお金にして25億円のカンパ、トラック部隊による強盗で799億円、あわせて824億円の現金を集めています

つまり当時の日本共産党は、共産主義諸国の手先の「軍」となり、自力調達824億円、ソ連からの援助金396億円、支那からの援助金396億円、合計で1616億円もの戦費を、朝鮮戦争当時の日本国内における内部攪乱工作資金を集めていたわけです。
こういう巨額の資金が、大卒の初任給が、まだ数千円だった時代に動いていたわけです。

そして集めた資金の使途ですが、
1 武器購入、製造、使用、保管のために数千万円
2 中核派、独立遊撃隊、祖防隊兵士1万人の人件費として800億円
3 地下の非合法アジトや合法的事務所の設置費用として数十億円
4 非合法機関誌、パンフの出版、印刷、配布費用として十数億円
5 海上航路封鎖のための人民艦隊船舶15隻の確保と数千人の朝鮮人密航者の援助金として数百億円
6 北京機関の維持運営費として10億円
7 北京機関、党学校の維持運営費に100億円
8 自由日本放送局の開設と運営費に5億円
あわせて、千数百億円が費消されたといわれています。

要するに、朝鮮戦争に際して、背後から北朝鮮を援助し、また日本国内を攪乱させ、さらに朝鮮人を密航者を日本国内に呼び込み、後の在日朝鮮人問題の原因をつくる、そのための資金が、ソ連や中共政府、そして日本共産党員のカンパによって集められ、使われていた、というわけです。

要するに、いまある在日朝鮮人問題も、もとをたどせば、韓国からの大量の難民を意図的に呼びこみ、日本に引き入れ、日本に定着させた、もっというなら、莫大な費用をかけて手引きした日本国内勢力があったわけで、それが日本共産党であったわけです。

そしてこの問題は、単に朝鮮戦争当時だけの問題に限らず、その後も、そして現在にいたるも、水面下で、なかば堂々と、外国勢力からの不法な資金援助が、国内の反日勢力に大量に与えられているという事実も想起させます。
つまり、巨額の反日工作資金ないし日本解体工作資金が、日本国内にいる反日勢力に流れ込んでいるということです。

現実問題として、原発反対デモなど、数千人から万単位の人が国会議事堂を取り囲みますが、そこに集ったプロ市民たちの日当は一日1万円といわれています。
1万人に1万円を渡したら、それだけで1億円です。
他に、お揃いのTシャツやたすき、ビラなどを取り揃える経費、そしてそんなデモが毎週のように繰り返される。
資金はいったいどこから出ているのでしょうか。

広島や長崎での終戦記念日には、同市内のホテルは、すべて全国から集まるプロ市民たちによって満室になります。
その経費は、いったいどこから出ているのでしょうか。

あるいは沖縄のオスプレイ反対デモ、あるいは普天間移設に関するデモ、座り込みをするプロ市民たちは、仕事もしないで、いったいどこから収入を得ているのでしょうか。

そして、大手新聞社という肩書きを持ちながら、肝心の新聞そのものは大赤字でろくに売れてもいないのに、なぜか日本一といっていい高給が支給されている会社は、いったいどこから収入を得ているのでしょうか。

要するに、そうした諸々の活動の裏では、我々一般庶民には想像もつかないような巨額の資金が動いているということです。
そしてそういう黒い資金によって、メディアが占拠され、地方自治体の選挙や、国政選挙においても、黒い資金によって、膨大な票が買われている。
そしてその黒い資金に群がる人々がいる。
それがいまの日本であるということです。

これに対し、保守系の活動家は、みんな手弁当で、ひたすら自己の正義感、使命感だけで行動しています。
しかし、こうした外国や国内の売国勢力による巨費を投じた工作が現実のものである以上、国政が、ただこうした動きに手をこまねいて、何もしないということで本当によいのでしょうか。

いま、日本は大きな岐路に立っているのではないでしょうか。

※朝鮮戦争に関する日本共産党軍の戦費に関する資料は、昨日ご紹介した春日部市議井上えいじ氏にいただいた資料をもとに記載させていただきました。


人気ブログランキング
 ↑ ↑
応援クリックありがとうございます。
励みになります。

中国共産党の正体PART1-1


【メルマガのお申し込みは↓コチラ↓】
ねずさんのひとりごとメールマガジン有料版
最初の一ヶ月間無料でご購読いただけます。
クリックするとお申し込みページに飛びます
↓  ↓
ねずブロメルマガ

日心会メールマガジン(無料版)
クリックするとお申し込みページに飛びます
↓  ↓
日本の心を伝える会 日心会
拡散しよう!日本!


ねずブロへのカンパのお誘い
ねずブロは、みなさまのご支援で成り立っています。
よろしかったらカンパにご協力ください。
【ゆうちょ銀行】
記号 10520
番号 57755631
【他金融機関から】
銀行名 ゆうちょ銀行
支店名 〇五八(店番058)
種目  普通預金
口座番号 5775563
【問い合わせ先】
お問い合わせはメールでお願いします。
nezu@nippon-kokoro.com

関連記事

コメント
自分の身になって考えてみる
デモや抗議活動に参加する時間やヒマはまっとうに働いてる人にはなかなかないですからね。
しかも、反政府や反原発以外のデモはマスコミは無視するか、歪めてヘイトスピーチという人種差別運動にすり替えて捏造報道するし。
そういった背景に多くの国民が気付き、デモや抗議集会という物への嘘くささを感じ取ってくれればと思います。
韓国は米国や日本各地に慰安婦祈念碑を建てたり、ロビー活動に熱心になるあまり、自国政府の財政健全化が全然進んでいなかったようですね!
感情が先走って後先考えないあの国民特有の悪弊がまたしてもこういう形で現れたかと思うと、本当に進歩のない民族だなとつくづく感じさせられます。
韓国国内だけで勝手にやっていればまだしも、世界各地で他国の悪口を言いふらす稚拙な行為にかまけているから足元が疎かになるのです。
彼らのやっていることはいわば他人の家に土足で上がりこんで好き放題やっているようなもの。
隣の家の住人がやって来て、なんの証拠もないのに「おたくのひいじいさんからウチのひいじいさんが殴られたんだから、謝って慰謝料を払え」って言われたらどう感じますか?
隣の家の子が遊びに来て一週間も泊り込んだあげく「僕はもう長くこの家に住んでるんだからこの家の住民だよね?当然この家の苗字を名乗る権利があるし、自分用の部屋も欲しい。あと学校に通うための学費もちゃんと払っておいてよね!」と言われてその通りに受け入れる家庭が日本に、いや世界のどこに存在するでしょう?
そして隣の家の住民や、勝手に上がりこんで来た隣の家の子は、学校や職場でことあるごとに「あの家の食事はマズイとか、あの家に置いてあった掛軸はもともとウチの物だったとか、ウチのひいばあさんはあの家のひいじいさんに暴行された」と言いふらすんですよ?
国家という単位でピンとこなくても、一般の個人家庭に置き換えて考えてみると、朝鮮人のモラルがいかに日本人と異なっているのかが実感できると思います。
彼の国の異質さを熟知し、関われば日本に災厄をもたらすことを知って警鐘を鳴らし続けていた福沢諭吉をはじめとする先人達の先見の明には甚だ感服いたします。
2013/04/04(木) 07:19 | URL | クボタ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/04(木) 07:41 | | #[ 編集]
反日は組織的運動、愛国者は孤島
今日のブログで、なぜ反日運動は組織的に展開され、愛国者はそれぞれ孤島なのかが理解できました。漠然と考えていたことと一致します。

支那共産党がマスメディア工作、政治家工作に力を入れていることは自明ですが、それが戦後ずっと続いているのですから、その成果、弊害は甚大です。

犬HKを愛国者の手に取戻し、愛国者が編集者となり、朝日、毎日、フジテレビなどの差別編集、支那中心報道、朝鮮美化報道の実態を毎日告発し続ければ、3ヶ月で日本人は目が覚めるでしょう。



2013/04/04(木) 08:53 | URL | 桃李 #-[ 編集]
No title
日本共産党は胡散臭いと以前から感じていました。
ここの記事を拝見してなるほどと納得しました。
日本軍「慰安婦」女性とともに歩く大阪、神戸、阪神の会
というのを支援しているのが、
在日の団体や多数の9条の会、そして左系諸団体である。
その慰安婦支援の会の抗議集会には赤旗や朝日
新聞、NHK、その他の記者が参加している。
9条の会などはまったく共産党員主催の団体である
いえます。 
日本共産党は1922年結成されたときの
一番の目的が天皇制打倒であって
現在表面上はわかりにくいが
根元にはしっかり反天皇制があることは隠しきれません。
1917年ロシア帝国を打倒し、ソ連邦を作り上げたソ連共産党。
その指導のもとで発足した日本共産党は、シナ共産党、
北朝鮮共産党とは3兄弟である。ロシア帝国と
日本帝国とは全く異質であるが、それを同等にみなして
天皇制廃止をもとめ、そのために現状日本国の破壊に
邁進するのが日本共産党であると認識してよいの
ではないでしょうか。
2013/04/04(木) 10:22 | URL | KG #-[ 編集]
元検事総長・但木敬一 改憲に先人なじる必要なし
元検事総長・但木敬一 改憲に先人なじる必要なし
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130327/plc13032703390009-n1.htm
【関連情報】
いじめ対策 人権擁護委員の活用を
http://www.komei.or.jp/news/detail/20130403_10774
日本人社会の破壊者が推進している人権擁護法案が進展しています。 断固阻止しなければなりません。

前政権の解散原因となた、間一髪で廃案になった、あの人権擁護法案が密かに推し進められています。 
詳細は関連記事をご覧下さい。 この法案を推進している創価学会公明党が安倍内閣を蝕んでいる事に
気付いて下さい。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2013/04/04(木) 10:44 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 編集]
No title
どんなに正しいことを主張しても力ずくの暴力の前では無力です。正しいことを主張しているから相手もいずれ分かってくれるというのは“願望”であって、ケダモノ以下の輩にはまったく通じません(そもそも彼らにそのような能力はないのです)。大事なことは我が国を守る人々のみが固く結束し、売国奴どもをあぶりだし、力ずくで抑え込む!それ以外にありません、私はそのための武道を提唱しているのです。一応「人格完成のため」ときれいごとは言ってますが・・・修行のモチュベーションを保つには具体的な“敵ども”が明確であることが大事です、よって本ブログは非常に参考になります、いつもありがとうございます。
2013/04/04(木) 12:09 | URL | 団塊の世代の後輩 #-[ 編集]
最悪の隣国をもった日本
日本共産党が朝鮮戦争に参加していたとは知りませんでした。しかし、共産主義などという破綻したイデオロギーをいまだに後生大事にしている人種がいると言うこと自体が驚きです。

南北朝鮮は中国の千年属国で、その中国はといえば、林語堂がいみじくも語った「中国は人類のクズだ!」に象徴されるように、あらゆる行動原理が自己中心的で損得勘定に支配されており、およそ日本人とは対極に位置する人種です。

その中国を千年間も「アニキー!」と尊敬し従ってきたのが朝鮮ですから、戦争で分断されてしまったとはいえ南朝鮮の奴隷根性、属国根性は北と同様に抜けきれるはずもありません。そんなとんでもない国を隣に持った日本は不運としか言いようがありません。しかし、日本も70年近い眠りからようやく覚醒し本来の日本を取り戻し始めたように感じます。

安倍政権が長期安定する中で正しい歴史観を取り戻し、何はともあれ憲法改正、そして在日特権などの廃止を実現して行って欲しいと願うばかりです。
2013/04/04(木) 13:57 | URL | ネオ #WOq6nlhY[ 編集]
警察予備隊と主権回復の理由
毎日、ブログ配信ありがとうございます。
警察予備隊と主権回復の理由を知って、驚きです。
ということは、朝鮮戦争がなければ、
我が国の占領期間はもっと長引いていたのでしょうか?
警察予備隊も組織されず、密入国者もなく、
主権回復がもっと遅れていたのでしょうか?
主権回復という意味では朝鮮戦争に感謝しなければいけないの?
我が国に巣食ったコミンテルンを考えると、
朝鮮戦争さえなければもっと違った日本だったの?
李承晩にもう少し愛国心があれば、
朝鮮やアメリカの兵士が死ぬことはなかったの?
歴史のいたずらを複雑な思いで読みました。
2013/04/04(木) 14:28 | URL | 愛知華子 #-[ 編集]
韓国の慰安婦宣伝を甘く見てはいけない
韓国は慰安婦問題を政治化し、世界に宣伝しています。アメリカでは韓国系の移民者が投票権を使って議員の多くを籠絡して各地に慰安婦碑を作っています。放置すれば世界に蔓延します。

慰安婦問題は日本だけではなく、韓国軍もアメリカ軍も加害者であることを示す文章を下記の方々にメールで送りました。

ナッソー郡ホロコースト記念館 スタッフの皆さま(10名)
ナッソー郡長、議員の皆さま(20名)
慰安婦問題を書いた記者、掲載したニュースサイトの皆さま(23名)


これらの方の中にはエラーで届かなかった人もいれば受け取ったと返事があった方もいます。

この中で「慰安婦問題を書いた記者、掲載したニュースサイトの皆さま」に送ったメールは昨日下記文面で帰ってきました。

was deleted without being read on Wed, 3 Apr 2013 01:50:26 -0400

送ったのは3月26日です。その間、どうするか検討していたのでしょうか。結果は「見ることなく削除」でした。

本当でしょうか。真実をアメリカに送り続ける必要があります。日本語でも構いません。


2013/04/04(木) 17:30 | URL | にっぽんじん #-[ 編集]
今夜、在特会デモで緊急ニコ生討論開催! 
★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆

今夜、在特会デモで緊急ニコ生討論開催! 

■細野豪志×東浩紀「愛国と博愛の未来を考える ~団塊ジュニアの日本論~」 (番組ID:lv132712676)

【会場のご案内】
2013/04/04(木) 開場:20:20 開演:20:30

http://live.nicovideo.jp/watch/lv132712676

新しいタイプのナショナリズムとは?

去る3月14日には国会議員有志が抗議集会を開くなど、
社会問題としてふたたび注目を浴びつつある在特会デモ。
「韓国人を殺せ」など過激な主張が目立つ彼らの行動は、
従来の右翼とは一線を画する、新しいタイプのナショナリズムの拡大を予感させる。
その背景には、失われた20年で培われた鬱屈の感情があり、
またソーシャルメディアをインフラとした新たな動員の戦略がある。

日本を愛するとはなんなのか。他民族との「共生」とはなにを意味するのか。
そもそも私たちは、子供にどのような日本を手渡すべきなのか。

★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆
2013/04/04(木) 18:06 | URL | 細野豪志×東浩紀 #amXlFcx2[ 編集]
【新唐人テレビ ニュース】【禁聞】何故中国は世界半分の貨幣を発行するのか
【新唐人テレビ ニュース】【禁聞】何故中国は世界半分の貨幣を発行するのか
http://www.ntdtv.jp/ntdtv_jp/economy/2013-01-31/121353558055.html

【関連情報】
【営業せきやんの憂鬱ブログ 】貨幣供給規制でスッテェ!?
http://blogs.yahoo.co.jp/tt23vd8m/10649873.html
【銀行窓口で新たな確認手続き導入へ】の下記コメント
貨幣(通貨)は、信用のあるもので、自分の手元に置いていても目減りしないものを人間は持つ。
経済情勢や社会情勢が緊迫しています。 社会秩序の混乱に乗じて反日勢力が推進している人権擁護法案の
成立を阻止する事や特に経済危機の再来には慎重な対応が望まれます。 急激な円高や株価の上昇、そして
TPP交渉参加問題などについて、反日売国テレビ局・マスコミの報道に惑わされること無く、自分の目と耳で
しっかりと確認しましょう。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【経済・政治の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。  
2013/04/04(木) 18:13 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 編集]
【新唐人テレビ ニュース】【禁聞】何故中国は世界半分の貨幣を発行するのか
差し替え願います。 円高を訂正して円安に
【新唐人テレビ ニュース】【禁聞】何故中国は世界半分の貨幣を発行するのか
http://www.ntdtv.jp/ntdtv_jp/economy/2013-01-31/121353558055.html

【関連情報】
【営業せきやんの憂鬱ブログ 】貨幣供給規制でスッテェ!?
http://blogs.yahoo.co.jp/tt23vd8m/10649873.html
【銀行窓口で新たな確認手続き導入へ】の下記コメント
貨幣(通貨)は、信用のあるもので、自分の手元に置いていても目減りしないものを人間は持つ。
経済情勢や社会情勢が緊迫しています。 社会秩序の混乱に乗じて反日勢力が推進している人権擁護法案の
成立を阻止する事や特に経済危機の再来には慎重な対応が望まれます。 急激な円安や株価の上昇、そして
TPP交渉参加問題などについて、反日売国テレビ局・マスコミの報道に惑わされること無く、自分の目と耳で
しっかりと確認しましょう。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【経済・政治の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。  
2013/04/04(木) 18:55 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 編集]
No title
北朝鮮と韓国の成立後、北朝鮮から韓国への平和攻勢で軍備や基地があるから戦争になるとして交渉が持たれました。そして、双方は軍備を捨てることで決議文を交わし、問題は話し合うことで解決することとしました。
その結果、韓国は軍備を縮小し、産業振興を図った方が国民の幸せになるとして、米軍も引き揚げました。
その後、1年も経たずして北朝鮮は韓国に侵攻しました。(初代沖縄防衛協会会長・仲村俊子氏による。要旨)
北朝鮮の考え方は先軍政治で、戦争を起こして勝てば、それですべて良しです(残虐性と図々しさは保証済み)。もし攻めてきたときには、憲法第9条を擁護している皆さんに、前線で真っ先に、話し合いに行っていただきましょう。

中国は義勇軍として朝鮮戦争に参戦しましたが、これは日中戦争(日支事変)のときの米国と同じで、義勇軍ならば戦争当事国にならないからですが、元々宣戦布告もなく始まった戦争ですから、終わり方も韓国を抜いた北朝鮮と連合軍の休戦条約です。先日の、休戦条約の廃棄宣言で戦争状態に戻っても、韓国にとってはそれ程の差異はありません。
韓国の陸軍を増員するために、60年前に母国から逃げ出した韓国人の皆さんを送還し、国家の存亡の危機に立ち向かっていただくべきです。
2013/04/04(木) 19:32 | URL | ポッポ #-[ 編集]
拡散希望
【中山成彬 議員国会質疑動画2013年3月8日-従軍慰安婦編(英語字幕付き)】

http://www.youtube.com/watch?v=ausRSDUxKr4

拡散にご協力お願いします。 特にアメリカのサイトに貼って頂いてほしいです。
2013/04/04(木) 19:42 | URL | 憂士 #-[ 編集]
住民が持ってきた土をうちで埋めただけ。放射性物質のことは分からん
住民が持ってきた土をうちで埋めただけ。放射性物質のことは分からん
http://blog.goo.ne.jp/skrnhnsk/d/20130404

福島第一原発を爆発させた主な目的は放射能の汚染を日本中に拡散する事だった。 
反日売国勢力と民主党韓直人総理が行った犯罪行為である。 各省庁ぐるみの犯罪である。

http://blog.goo.ne.jp/mayumilehr/e/209ca4f106ea5fec41c9cb91ab375870

【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
証拠記事を集めた簡約版はこちらをカッチとね 
2013/04/04(木) 20:00 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 編集]
最も読み応えのある記事です。
今日のねずさんを読んで何か心の中でもやもやしていたものが晴れたような気がしました。要するに、反日勢力を抑え込むにはその資金源を断つことが最も重要なのだと気づかされました。特亜生産品不買、マスコミ不買など、自分でできることからやっていこうと思います。
もう一つ、世界はまだ毛沢東(共産主義)の亡霊に取りつかれているのだと思いました。私たちの世代で、何としてもとどめを刺さなければいけないと思います。天安門広場の毛沢東の肖像に長いナイフを突き刺してやりたい気分です。(ナチスの突撃隊粛清、長いナイフの夜より引用。)本当に素晴らしい記事ありがとうございました。
2013/04/04(木) 20:49 | URL | yosinaripon #rYZKQwYE[ 編集]
No title
目からうろこの新情報ありがとうございます。現在も日本にはびこる反日活動は何なんだと疑問でした。今回の在特会騒動も有田氏の一見反論の余地のない主張とそれに賛同する日本人活動家には大いなる違和感を覚えて、それでは自分もレイシストかと自問していました。平和主義者が自国の国旗を侮辱死、大きな組織、資金を持つ他民族を支持するのは不可解です。日本は他国の工作をいまだに受けその影響下から抜け出ることができないでいるのです。有田氏やしばき隊をはじめとする戦後レジュムーからの脱却に反対する日本人の正体が理解できます。身近な日本人を覚醒させることしか、彼らの工作に打ち勝つことはできないのでしょうか?
2013/04/04(木) 22:59 | URL | 日本人 #-[ 編集]
正直に申しまして、共産党がここまで腐った政党だとは思いませんでした。

前回の衆院選で「TPP反対を主張しているから…」と共産党に票を投じた方が一定数いた様ですが、とんでもない話です。
共産党の正体もどんどん拡散していくべきですね。
2013/04/06(土) 14:12 | URL | Orange #-[ 編集]
No title
ねずさん
何時もありがとうございます。
これね
拡散して宜しいでしょうか?

2013/04/06(土) 20:43 | URL | 稲おやじ #0MXaS1o.[ 編集]
稲おやじさんへ
ねずです^^
当ブログは、拡散自由です^^
2013/04/06(土) 22:10 | URL | ねず #SFo5/nok[ 編集]
No title
ダハハ
もう、やっちゃいましたよ♪
まあ~共産党てえのは、
奴らの所業は、真面なお頭で考えたなら、
解り安い奴らですよねぇ、
とは言え、マス塵が一役咬んでたので、騙されてたのも一理有!
然し、中々端的にまとめられ文章に巡り会えませんでした、
(私がアホで整理出来なかっただけ鴨)
ここまで、理路整然と書かれた文章に感謝感激雨霰。
昨今のマス塵は喋れば喋る程、書けば書く程墓穴掘ってます。
共産=マス塵=売国奴は
ソロソロ終わりでしょうね♪
2013/04/07(日) 14:55 | URL | 稲おやじ #0MXaS1o.[ 編集]
いつもありがとうございます
はじめまして、北米在住者です。

>米国にしてみれば、そもそも黄色い猿同士の戦争なのです。
といった記述を何度か目にしたことがあるのですが、日本人のことをこのように考えるアメリカ人に会ったことがありません。

ご自身のことを黄色いサルなどと卑下する?ほうがおかしいと思います。

シナ朝鮮人社会ではどうかわかりませんが、欧米ですと小動物は愛情を注ぐ対象です。
2013/04/11(木) 03:27 | URL | 家族で読んでいます! #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/02/20(木) 00:30 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

京都府の留学生「永住権付与特区」断固阻止

京都府の留学生「永住権付与特区」断固阻止! (転載・拡散 、OKです。)京都府山田啓二知事は、4月10日、府内の大学で学ぶ留学生に卒業した時点で永住を認める「大学ユートピア特
AdSense
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
リンク2
AdSense
カテゴリ
月別アーカイブ
AdSense
解析
スポンサードリンク
ねずさんの本
↓好評予約受付中↓

↓既刊本↓


ねずさんメルマガ
ご購読は↓コチラ↓から
ねずブロメルマガ
検索フォーム
AdSense
関連サイト
祝日には国旗掲揚を!
御国旗セット
¥2,190

大型御国旗セット
[ステンレス製3mポール付き]
¥4,800

御国旗伸縮ポールセット【大サイズ】
¥3,000

御国旗セット L
[ マンション設置用 Lタイプ テトロン 国旗 ]

Facebook
講演のご依頼について
最短で3週間程度の余裕をもって、以下のアドレスからメールでお申し込みください。テーマは、ご自由に設定いただいて結構です。講演時間は90分が基準ですが、会場のご都合に合わせます。
E-mail nezu@nippon-kokoro.com

過去の講演テーマです。
君が代と日本人
大国主神話とシラス国
和歌と日本の誇り
歴史から見た慰安婦問題
領土と主権のお話
和と結いの国、日本
日本人にとっての戦いとは
武士道と忠義
日本人と食のお話
建国の理念と日本の文化
世界に誇る縄文文化
百人一首と日本人 etc....
ご寄付について
ねずブロはみなさまのご支援で成り立っています。よろしかったらカンパにご協力ください。
【ゆうちょ銀行】
記号 10520
番号 57755631
【他金融機関から】
銀行名 ゆうちょ銀行
支店名 〇五八(店番058)
種目  普通預金
口座番号 5775563
【問い合わせ先】
お問い合わせはメールでお願いします。
nezu@nippon-kokoro.com

台灣民政府
台湾民政府
サンフランシスコ講和条約で、日本は台湾に関して処分権は連合国に提供しましたが、領土の割譲は行っていません。条約以降、連合国も日本も台湾の処分先を決めていません。つまり台湾はいまも日本であり、台湾にいる1500万人の戦前からいる台湾人は、日本国籍を有する日本人です。私は台湾民政府を支持します。
お薦め書籍1

日中戦争-戦争を望んだ中国 望まなかった日本


江戸の自治制


幻の黄金時代


ドキュメント自衛隊と東日本大震災

お勧め書籍2
AdSense
コメントをくださる皆様へ
基本的にご意見は尊重し、削除も最低限にとどめますが、コメントは互いに尊敬と互譲の心をもってお願いします。汚い言葉遣いや他の人を揶揄するようなコメント、並びに他人への誹謗中傷にあたるコメントは、削除しますのであしからず。
最新トラックバック
AdSense
プロフィール

小名木善行(HN:ねず)

Author:小名木善行(HN:ねず)
国史研究会 代表
日本の心をつたえる会 代表
名前:小名木善行(HN:ねず)
連絡先: nezu@nippon-kokoro.com

amazon
通州事件の真実
通州事件を実際に体験された女性の手記です。
クリックするとテキストファイルが開きます。
https://docs.google.com/file/d/0B9Dh1-gISO9CZERHN2oxempSeEk/edit
パチンコをはたき出せ!
パチンコ撲滅
パチンコ市場は21兆円
そのお金を消費に向ければ莫大な経済効果が生まれる!

 ↓関連記事↓
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1197.html
やまと新聞を守れ!

やまと新聞は、戦後GHQの圧力に屈することなく、日本のジャーナリズムの正義を貫いた唯一の新聞です。
みんなの力でやまと新聞を応援しよう!!
やまと新聞社の公式HPは
 ↓コチラ↓
http://www.yamatopress.com/ 購読料は月500円です。
下の窓の中味をコピペすると、上のバナーをご自分のHPに貼ることができます。
やまと新聞の紹介記事はココをクリック
殲滅支那大連盟
殲滅支那大連盟

■満州国臨時政府■
 ↓ ↓ ↓
http://www.manchukuo.net/
ねずブロの拡散・転載について
当ブログの日本の心を伝えるための適法かつ前向きな拡散はおおいに歓迎です。 ただし適法な引用でないと、著作権侵害で処罰されることがありますのでご注意ください。
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク

PING送信プラス by SEO対策

QRコード
QRコード
エディタ・コミュニティ
edita.jp【エディタ】
コメントをくださる皆様へのお願い
いつもたくさんのコメントをいただき、ありがとうございます。
ほんとうに皆様のコメントが、とっても嬉しく、かつありがたく拝読させていただいています。

議論というものは、すくなくともこのブログのコメント欄が、国政や地方自治、あるいは組織内の意思決定の場でなく、自由な意見交換の場であるという趣旨からすると、互いに互譲の精神を持ち、相手を尊敬する姿勢、ならびに互いに学びあうという姿勢が肝要であると存じます。

私は、相手に対する尊敬の念を持たず、互譲の精神も、相手から学ぼうとする姿勢も持ち合わせない議論は、単なる空論でしかなく、簡単に言ってしまえば、単なる揶揄、いいがかりに他ならないものであると断じます。

ましてや、自分で質問を発したものについて、それぞれお忙しい皆様が、時間を割いて丁寧にご回答くださった者に対し、見下したような論調で応対するならば、それは他のコメントされる皆様、あるいは、それをお読みになる皆様にとって、非常に不愉快極まりないものとなります。

従いまして、謙譲・互譲・感謝、そして学ぶという姿勢のない連続投稿、粘着投稿に類する投稿をされた方については、以後のコメント書き込みを、管理人である私の判断で投稿の禁止措置をとらせていただきますので、あしからずご了承ください。
スポンサードリンク