アクセスランキング

敷島の大和心を人問わ(は)ば 朝日ににおう (ふ) 山桜花(本居宣長)。日本は天皇を国家最高権威とし、民を「おほみたから」とする「シラス国」です。


用心棒代

■ねずさんのひとりごとメールマガジン有料版
http://www.mag2.com/m/0001335031.htm


人気ブログランキング
 ↑ ↑
応援クリックありがとうございます。

北のミサイル02


最近、といってもしばらく前からですが、民放の平日午後の番組が、さかんに北朝鮮の危険をあおっているとのことです。
どこぞの在日編集長とやらが毎回出演し、いかに北朝鮮が歪んだ体勢にあるか、いかに危険な国かなどを評論家さんなどと一緒に様々な映像を駆使して、北朝鮮の危険性をアピールしているのだそうです。

このことは一面においては平和ボケした日本人に、実は軍事的危険が目の前の現実としてあるということを知っていただくのには、とてもよいことと思います。
ただし、そうばかりは言っていられない問題が、その背景にあります。


どういうことかというと、それがもしかすると、新たな「用心棒代」の要求のための下ごしらえとしての世論作りである可能性が高いのです。

「よぉ、日本よ。オメエたちは、自分じゃあ武力はもたねえし、持ちたくねぇんだろ?憲法ってぇ名前の家訓にそう書いてあるだってなあ。でもよぉ、北の一家はオメエさんたち家族を狙ってるっていうじゃねえか。だからよ、俺たちに南一家に任せなよ。オメエの家も守ってやるからさ・・・・」
そういって危機感をあおって「用心棒代」を要求するというのは、実に古典的なヤクザ者の手口です。

いっぽう、くだんの北はどうかというと、こちらはミサイルをぶっ放すつもりはさらさらありません。
ミサイルは、撃つぞ、撃つぞと言って脅かしてるからいいのであって、それで相手が怯えてカネを出してくれれば大成功なのです。彼らはそのために軍備の増強をしている。
実は、これまた実に古典的なならず者の手口です。
昔はこういうのを「みかじめ料」と言いました。

ということは、南は「用心棒代」、北は「みかじめ料」。
どちらも古典的なならず者の手口で日本からカネをまきあげているわけです。

「あれ?南は慰安婦問題でカネをせびるんじゃないの?」
もちろん、そうです。
これまではそれでナンクセをつけて、カネにしてきました。
「オメエんとこの兄貴がよ、オレッチの娘を強制連行して強姦したんだぜ。オメエらどうオトシマエつけてくれんだ?えっ!」てな具合です。

「でも、父ちゃんが、あんたんとこのそういう言い分は、全部嘘だって言ってたよ」なんて、言ってもダメです。
そもそもナンクセなのです。
ならず者のなんくせというものは、理由らしい体裁さえあればよく、それが事実であろうがなかろうが、関係ありません。
事実じゃないと指摘すれば、「なにぉ!コノヤロ、舐めてんのか!」となるだけのことです。

さらに集団で徒党を組むならず者になると、その場の恫喝だけにとどまりません。
言うことを聞かない相手に対しては、相手の敷地内で、ちょいとばかり若い者に暴れさせたりもします。
これまた古典的なならず者の手口です。

ただ、日本の古典的ならず者たちは、あくまで男同士の戦いや喧嘩をし、女子供にには手をださないというのが、彼らにとっての誇りだったのですが、南一家は、異なります。
人種が違うと言ってしまえばそれきりですが、連続強姦事件や、きわめて残忍な強盗傷害事件、あるいは小学生を狙った事件を起こしたりします。
そしてそれでも言うことを聞かないと、日本の野党組の組員にちょいとばかり鼻薬を効かせて、村の集会で閣僚になんくせをつけて嫌がらせをする。

数億のカネというのは、個人にとってはとてつもない大金ですが、貧乏国でも政府にとってはハシタガネです。
おかげで、ピー◯◯ートなんていう豪華クルーザーで世界を旅するおばさんなども現れる。
オトナのおもちゃでは、クルーザーは買えません。
(特定の人のことを言っているのではありません)。

こうして日本政府からカネが出されますと、国内で仲介した団体、企業等へのキックバックは20%です。
たとえば、1兆7千億円の資金が動くと、3400億円がキックバックで、これが仲介者たちに手間賃としてはいってくるといわれています。
日本の大手マスコミといっても、経常利益は140億前後です。
200億も分け前にあずかれば大喜びです。安いものです。

ちなみに、南北一家らにカネを渡しても、そのカネは、名目通りに使われることはありません。
これは近くにある中凶一家も同じで、なんとか対策費などと称してカネを渡しても、実際にその対策にそのおカネが使われることはありません。
ではどうなるとかというと、南北一家や、中凶一家、それぞれの組の幹部たちがみんな横取りしてしまう。

こうしてフトコロを温めた幹部達は、昨今では、シンガポールや、マレーシアで不動産の買い占めを行っています。
おかげでシンガポールもマレーシアも、土地の値段はうなぎ上り。
ちなみに、日本で1500万円のSクラスのベンツは、シンガポールでは4000万円です。

要するに、バブルが起きているわけです。
そしてそのスポンサーは、日本で3年半続いた民◯村の村長さんたちでした。

なにしろこの政権は、公園の鳩も、ゴミ捨て場の空き缶も、野原の田んぼも、すすんでみかじめ料や用心棒代を払ってくれたのです。
やくざ一家にしてみれば、これは驚きです。
なにせ、カツアゲもしてないのに、先にぱんぱでないお金を持ってきてくれるのです。
あまりにも親切にカネをくれるから、ヤクザさんたちは、せっかくだからと、ご丁寧に彼らの記念碑まで作ってくれました。名前を慰安婦像といいます。

ところが村人たちの家では、あまりにも家のお金がなくなるものだから、ついにお母さんが心配して、ついに、安倍の兄貴という、しっかり者の兄貴を呼び戻してきました。
実は以前、この兄貴を南一家は、こっぴどく叩きのめして追い出したことがあるのです。
ところが戻ってきた安倍の兄貴は、今度は腕を上げ、しかも町中にたくさんの味方を引き連れています。

いままで通りの慰安婦問題であおってみたのだけれど、こんどはまったく動揺しません。
逆に、中山の兄貴が、堂々と証拠を示して、これらを撃退してしまいました。
いままでのニホン村では、ありえなかったことです。

こうなると、いちばん困るのは南一家です。
いままで、反日をあおるだけで、ろくに内政をやってこなかったのです。
国民が飢えれば、日本からカネをむしればよい。それが政治だと勘違いして放漫経営をやってきたわけです。
それが銭が出ないとなれば、明日からのシノギがない。
ならば、他に何か材料を見つけて、カネをむしるしかないわけです。

さらにこれまで貿易で稼いでいた財閥も、日本がほんのちょっと円安に振れただけで、それも昨年12月からという、まだほんの短期間のことでしかないのに、9割の大幅減益です。
この流れで行けば、韓国の財閥系企業でさえ、今期の営業成績に基づく決算が行われる来年には、軒並み減収減益どころか大赤字となりかねません。

赤字になったら、その赤字分の現金を、どこかから調達して補充しなければなりません。
普通なら銀行から調達します。増資するケースもあります。
赤字分を資金調達して穴埋めしなければ、企業は債務超過、支払停止となり、倒産してしまうからです。

ところが、南一家は、家の中に金融資本が蓄積されていません。
そりゃそうです。さんざん散在してカネがなくなったら、日本の頭をひっぱたけば、打出の小槌みたいにカネがざぶざぶ沸いて来たのです。国内に金融資本の蓄積など必要がない。
むしろいつ国家破綻しても大丈夫なように、外貨建てにして預金しておいたほうが、はるかに安心だし、安全です。なにせ、国家がデフォルトしたら、通貨はただの紙になる。

その昔、満州国がこの世から消滅したとき、満州のお札は、ただの紙になりました。
シベリアに抑留された人たちは、支給されないトイレットペーパーの代わりに、満州のお札でお尻を拭いたものです。
それと同じです。

先々、国家として存続しえないのなら、まだ国があるうちに、むしれるところから徹底的にカネをむしりとって、蓄財しておく。円の信用は絶大です。

けれど、慰安婦問題は効き目がない。
ならば、北の脅威をあおって、用心棒代をせしめる。

私たちはどうしたらよいのでしょう。

答えは簡単です。
ほっとけばいいのです。
カネを出すからつけあがるのです。

ただし、カネが出ないとなれば、出させるために、彼らはありとあらゆる方法を用います。
政府高官が、突然不審死する、こつ然と行方不明になる。
きわめてショッキングな強姦、暴行、傷害事件が起こる。
一部の野党政治家が、テレビにでまくって慰安婦や北朝鮮問題を騒ぎ立てる。
十分ありえることです。

日本政府は、いつまでも黙っているのではなく、過去にあった同種の事件に関する情報を国民に開示すべきです。
そうすることによって、犯行に及んだのが日本人ではなく、実は外国人だったということが国民につたわります。
政府から当該国に渡したカネが、実際に目的通りに使われているかどうか。
その結果も公表すべきです。

そこまでいかずとも、「通名報道を今後一切禁止する」ということを法制度化するか政令をもって公告するだけでも、事態はかなり改善するといえます。
また、運転免許証も、本籍、国籍とも表示するべきです。ICにチップに埋め込む情報は、違反情報だけで良いのです。

駅や道路におけるハングル表記も必要ありません。目障りです。
電車や小売店での韓国語放送も、必要ありません。
郷に入ったら郷に従わせなければならないのです。
なにもこちらが極道者のために、わざわざ案内をしてやる必要など、さらさらありません。

昨今のテレビの北朝鮮ネタは、韓国の慰安婦問題に代わる日本からのカツアゲネタに他なりません。
北はこわいから、俺たち韓国が、たよりない日本に代わって北からおまえらをまもってあげる。
だから、用心棒代を出せ、というわけです。

そして、なぜ北が脅威なのかといえば、テレビでそう報道していたから、なのです。
そのための、テレビの特番だ、というわけです。
そもそも北の軍事脅威は、いまにはじまったことではありません。
何十年も前から、同じ情況が続いているのです。
つまり昨今の報道は、一から十まで「やらせ」でしかないということです。

しかし、韓国へのこれ以上の経済支援は、日本にとって必要なものなのでしょうか。
彼の国には、いくら資金をつぎ込んでも、彼らにはまったく感謝するという姿勢がありません。
しかも国の柱が「反日教育」です。
日本がどれだけ韓国にカネを出したとしても、それはドブに捨てるより尚悪い結果しか生まない。
それは歴史が証明していることです。

拉致問題を含め、自国民の飢えをどうにもできない北がろくでもない国であることは、事実です。
けれど、いたずらに北の危険をあおるのは、別な意図があるからです。

日本が南への支援を打ち切るとどうなるか。
韓国は、またたく間に、デフォルト(破産)します。
そうなると朝鮮半島は北によって統一される可能性を指摘する人もいます。
それでも、ほっておけばいい、と私は思います。
日本の知ったことではない。

仮に朝鮮半島が北朝鮮によって統一されたとしても、それは北にとっては南の産業を手に入れ、北が再び経済発展するチャンスを得るということになります。
そしてその際、北がベトナムと同じように(ベチナムも共産主義国です)、民主化、経済発展を押し進めるという選択を取るならば、むしろ韓国などよりも、はるかに良好な関係を日本との間に築ける可能性さえあります。
要するに、日本が韓国をこれ以上、守る必要はないし、それによって韓国が崩壊するなら、それは自業自得でしかないのです。

最後に、もうひとつ書いておきます。
それは、昨今、韓国が言い出した、「海外に居住する韓国国籍人を徴兵する」と言い出したことです。
実は、北問題よりも、こちらの問題の方が、日本にとってはるかに脅威です。
徴兵され、訓練を積んで日本に帰国した韓国人が、日本国内での有事戦闘要員、つまりゲリラになる可能性を否定できないからです。
これも要するに、日本国内にいる韓国兵士を暴発させるぞ、そうされたくなかったら、言うことを聞いて、カネを出せ、という前振りといえます。

要するに、日本は平和ボケしていたら、中韓に次々とカネをせびられ続け、いつまで立っても、どんなに努力しても、フローの収入は上がるかもしれないけれど、ストックがまるで生まれない。
つまり、どこまでいっても、馬車馬のように働かされるだけで、日本人は借金まみれでみんな貧乏で使える金がない。
カネがあるのは、特殊な権益を持ち、日本政府をゆすれる在日朝鮮人だけ、という構造から、脱皮できない、ということです。

みなさん、住宅ローンで家を建てられたことと思います。
本来なら、何年も住宅ローンを払ったら、不動産価格が伸び、家は財産になってなければおかしいのです。
ところが実際には、ローンを組んだときよりも住宅の価値が下落している。
資産と負債のバランスシートをみると、負債が多くて資産が目減りしている。

この状態を債務超過といいます。
働いて働いて、資産が減っているのです。
なぜでしょう。
働いて得たはずの富が、国外に流出しているのです。

年収4千万でベンツを乗り回していても、借金の支払が4千万あれば、ストックはゼロです。
年収150万でも、借金がなければどうでしょう。
10年後、前者はゼロのままです。
後者は、1500万円の蓄財ができています。
けれどその1500万円を、まるごと、海外に流出させられる。
気がつけば、年収150万で貯金もゼロという状態になっている。
これがいまのニホン村の住民達の情況です。
とんでもない話です。

あと、もうひとつ。
ならず者たちの撃退には、重要なのが自警団です。
自警団を強化して、絶対に屈しないという姿勢を明確に打ち出すこと。
そのためには、自衛隊の機能強化と、国軍化が不可欠の課題です。


人気ブログランキング
 ↑ ↑
応援クリックありがとうございます。
励みになります。

【my日本 H25/1/10】田母神俊雄 ~第二回 韓国とどう向き合うべきか~ 1/2


【メルマガのお申し込みは↓コチラ↓】
ねずさんのひとりごとメールマガジン有料版
最初の一ヶ月間無料でご購読いただけます。
クリックするとお申し込みページに飛びます
↓  ↓
ねずブロメルマガ

日心会メールマガジン(無料版)
クリックするとお申し込みページに飛びます
↓  ↓
日本の心を伝える会 日心会
拡散しよう!日本!


ねずブロへのカンパのお誘い
ねずブロで感動したら・・・・
よろしかったらカンパにご協力ください。
【ゆうちょ銀行】
記号 10520
番号 57755631
【他金融機関から】
銀行名 ゆうちょ銀行
支店名 〇五八(店番058)
種目  普通預金
口座番号 5775563
【問い合わせ先】
お問い合わせはメールでお願いします。
nezu@nippon-kokoro.com

関連記事

コメント
野蛮な猿国
お金持ちで、国民は親切で馬鹿が付くほど世間知らずのお人好し。
誇りある歴史も子供のうちに教えていないので記憶喪失状態。

支那、半島人からやれ虐殺された、慰安婦がどうのこうのと難癖をつけ
日本から金をおおっぴらにむしり取り、その尊い日本人の血税で
支那各地に日本悪魔の記念館を作り、また半島人は慰安婦像なる乙女の像をこれまた支那のやり方と同じでアメリカ各地に作り日本を貶めて金に結びつけようと企む。

ネット世界なので日本政府も腰を据えて情報を発信していけば、嘘はバレてしまうでしょう。

北朝鮮も今回の韓国大統領の日本批判の演説には、幼稚過ぎて笑っているでしょう。

まーー此の程度のお国柄ですからあちらのペースには乗らずにしっかりとした反論を間髪入れずに示していただきたい。

まとめてみますと、日本にとって厄介なのは支那で反日プロパガンダで
国内をまとめ、国内の諸問題から目を逸らさせてガス抜きをし、日本を属国化し、支那大帝国を目指してアメリカと覇権を競い、おまけで日本もついでに支那に従属させたいのでしょう。

そうさせないためにも、速やかに改憲し、普通の国のように国軍を運用できるよな国家に戻る事が大事ではないでしょうか。

現政権が先の選挙で圧倒的に支持された意味を忘れず、参院選など気にとらわれず、確実に政策を実行してれば、勝利はいやでもついて
くるでしょう。

勝利後は大きく舵を切って頂き、誇りある我が国を再び目覚めさせ、
世界平和を視野に入れたわが祖国、日本を大いに宣伝していこうで
はありませんか。

アメリカもちやほやするけど所詮は自国のためしか考えていないこ

とを気づき、自主独立を確立していこうではありませんか。

外交の後ろ盾にはどこの国にも負けないくらいの国軍が必要でしょう。
その最強軍団を統括し、運用するのは安倍首相あなた本人です。
アメリカじゃ~ないと言えるくらいの日本に早くなって貰いたい。

アメリカの機嫌を取りながら、損をさせないようにするのだから
難しい舵取りが必要でしょうが、外交努力によるしかないでしょう。


技術、資金もある日本が平和ボケから目覚めればアメリカにも負け
ない原潜、航空機、を作るのは難しいことではないでしょう。

戦争大好きな様に感じると思いますが、意味のない戦いに
巻き込まれないような体制を整えておくことです。






2013/05/11(土) 03:59 | URL | 虎さん #52438jAI[ 編集]
No title
北朝鮮と韓国はいがみ合っているように見えてもどちらも反日国家ですから、仮に北朝鮮が日本を攻撃したとしても助けるどころか一緒に日本を攻撃する可能性が高いと個人的には思っております。事実韓国民にはそのような発言をしている者がいます。

日本の政治家や役人の中に日本と日本国民を食い物にするようなものがいるならば淘汰されなくてはなりませんね。政治家は当選させぬように有権者がしっかりした判断を行い政策を行う役人に対しては不条理であれば抗議する事。たとえば人糞に汚染された韓国の海産物を米国は即刻輸入禁止にしたのに日本の厚労省(管轄か)は検査さえ行わず放置し我々日本国民は汚染されたこれら海産物を何も知らず食したりでは健康被害も考えられる。

いずれにしろ昭和40年(1965年)締結された日韓基本条約において全て解決されたはずの事柄を何度も蒸し返しては謝罪と賠償を要求するような国際ルールを守らぬ国とは国交断絶でも構わないのではないのかと思いますし朴現大統領は父の事を見てきているはずなのに強硬な反日的態度では
こちらとしては何もしてあげる必要は無いでしょう。

それよりも日本国内の売国的な動きに気をつけるべきと思います。

ネットのニュースには関西経済同友会は「外国人庁」の創設を提言するとの事何のことは無い日本人が少子高齢化で少なくなるから外国人の受入をしやすくしろということ。

一つ間違うと大変な事になると思いませんか。特に我が国の隣国は反日で凝り固まっているのにこれらの国からの移民が増大する事は何を意味するのか関西経済同友会という組織の人達は理解しているのでしょうか。?
国がしっかりしていてこその会社であり経済であるのに本末転倒と感じます。解決するべきは我が国日本国民が少子高齢化を阻止し子孫を
多く残す事ができるように社会を考え整備する事ではないのでしょうか。?
そうすればある程度の問題も解決できるのではないか。?たとえば年金問題や国内需要等々です。どれだけの政治家が本気で考えてくれるのか。?
2013/05/08(水) 20:24 | URL | 一有権者 #-[ 編集]
No title
先月から北朝鮮は日本に対して、ミサイルを撃つぞ、火の海にするぞと脅していました。
そして、マスコミは北朝鮮の危険性を報道していましたが、米国、韓国も同様に注視していました。しかし、今に至るも目立った行動はありません。強いて言うなら、韓国の開城工業団地が閉鎖にあったくらいです。(これも元々は、金大中元韓国大統領が太陽政策で、北朝鮮に貢いだようなものですが、北朝鮮はそのおかげで資金を得て、核開発に貢献したでしょう。)
結局は、ミサイルへの液体燃料の注入は出鱈目だったようですし・・・・北朝鮮は、韓国が今、攻め込んだらどうするのでしょう。休戦条約を破棄していますから、文句も言えないと思います。もっとも、所詮は同じ民族ですから、仲良く、喧嘩せずでおさまるのでしょう。こんな隣国を持つと災難です。

日韓基本条約の際に極めて多額の有償・無償の借款が、日本から韓国に向けて行われたのですが、これが日本の政治家にキックバックされ、これにより潤ったのは当時の自民党の議員だと噂されました。
そんな噂が、当時のマスコミで流れていては、子供心にも自民党は支持できなかったです。今でも利権と聞くと、眉につばを付けて次の選挙まで覚えておこうとします。
そう言えば、野田内閣の最後に日本がODAで39,200万ドルの円借款で、エジプトの地下鉄の援助をしたが、その工事の受注は韓国の会社であったそうです。民主党の政権は、最後の最後まで日本国をカモにしました。(日本の原子力発電は、浜岡原子力発電所を止めなければ、現在の状況にならなかったと思います。)

北朝鮮が日本を軍事的に攻撃しても、韓国は日本を助けることはないと思っています。
日本は、身に掛かる火の粉を自国で払わなければならないでしょう。
もちろん、米国との安全保障条約は有効で有り、米国は約束を果たすと思いますが、北朝鮮が日本を攻撃する場合には、同時に韓国も攻撃しますから、米軍は韓国に行く可能性が大きいので、米国本土からの応援部隊が来るまでは、日本は独力で対応する必要があると思います。

南北が統一された場合には、南北朝鮮のどちらが主導権をとっても、日本には関係のないことです。金大中は生前、韓国が主体として統一した場合には、北の復興のために日本が資金を出すと言っていましたが、日韓基本条約で日本は韓国に北の分も併せて多額の借款をしたのです。
旧社会党の田邊誠や既に亡くなっていますが、自民党元副総裁の金丸信
が言ったことには、法的根拠がありません。
その程度のことは、現在の大統領である朴槿恵も、父親から聞いて知っているでしょうし、条約文も読んでいるでしょう。
はたまた、朴槿恵大統領は、韓国の歴史を李承晩大統領の捏造に寄ることしか、知らない程度なのでしょうか?
2013/05/08(水) 15:57 | URL | ポッポ #-[ 編集]
副島隆彦の9年ぶりの映画評論本3作目
これは読まんとアカンやつや。買うべきやつ。1冊目と2冊目と併せて読むべき。副島さんの本は何より映画本。それを読んだ方が早い。全てが氷解する

副島さんのこれよ、読むべきなのは。どんな映画も、そ、そういうことだったのか!と雄たけびを上げるだろうね。日本では何にも言わないことだらけだからね。世界中の常識をね
『ハリウッド映画で読む世界覇権国アメリカ』(2004年、講談社刊 +α文庫 上巻、下巻)

先月に刊行されました新刊『アメリカ帝国の滅亡を予言する』(日本文芸社)も、以下にお知らせします。
この本は副島先生の3冊目の映画本です。こちらも「学問道場」の「1セット・4冊」コーナーのラインナップに加えましたので、是非ご注文下さい!

・新刊『アメリカ帝国の滅亡を予言する』のお申し込みページは、こちらです↓
http://snsi.jp/shops/index#book

この本で取り上げられている映画は、
『アルゴ』(ベン・アフレック監督)、『リンカーン』(スティーブン・スピルバーグ監督)、『ジャンゴ 繋がれざる者』『キル・ビル vol.1』(クエンティン・タランテイーノ監督)、『リダクテッド 真実の価値』(ブライアン・デ・パルマ監督)、『ニュー・ワールド』(テレンス・マリック監督)、『アビエイター』(マーティン・スコセッシ監督)、『アレキサンダー』『ワールド・トレード・センター』『ブッシュ』『ウォール・ストリート』(オリバー・ストーン監督)、『ミリオンダラー・ベイビー』(クリント・イーストウッド監督)、『 ビューティフル・マインド』(ロン・ハワード監督)、『スター・ウォーズ エピソード3 /シスの復讐』(ジョージ・ルーカス監督)、『チェ 28歳の革命』『 チェ 39歳別れの手紙』(スティーブン・ソダーバーグ監督)、『牡牛座 レーニンの肖像』(アレクサンドル・ソクーロフ監督)、『カティンの森』(アンジェイ・ワイダ監督)、『戦火のナージャ』(ニキータ・ミハルコフ監督)、『愛の勝利を ムッソリーニを愛した女』(マルコ・ベロッキオ監督)
です。

http://www.snsi.jp/tops/kouhou
2013/05/08(水) 00:02 | URL | 貼り付け #AM.tNSG2[ 編集]
No title
初訪問です。また訪問させて頂きます。
2013/05/07(火) 23:49 | URL | やましろや #KnHW2vQ.[ 編集]
日本に必要なのは3000人規模の諜報組織と3万人規模の協力者
日本に必要なのは3000人規模の諜報組織と3万人規模の協力者
http://www.bllackz.com/2013/05/3000.html

【関連情報】
軍拡・中国念頭に21世紀の「日英同盟」模索 英王子、今秋来日し国際会議
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130424/erp13042413360004-n1.htm

総選挙で自民党の大勝利!反日売国テレビ局・マスコミにとっては反日勢力の暗澹たる結末を迎えました。 
民主党やみんなの党、売国奴橋下徹率いる日本維新の会、創価学会公明党の各売国政党には次の参議院
選挙で止めを刺される不安から候補者さえも集まらない状態です。 この記事から判るように日本はこのお国柄
を守るために、日本国民の生命と財産を守るために諜報組織化を進めています。 
自分の国を自分で守る為には徴兵制も必要です、次の参議院選挙では自民党安倍政権で大勝利!で憲法改正
に必要な2/3議席を獲得しましょう。支那や朝鮮を排除して、崩壊する社会と関わらないで、日英同盟で親日
アジア諸国と共に新たな経済圏を建設して行きましょう。 今話題のTPPはアメリカの都合ばかりが裏目に出て
、近いうちに崩壊してそのうちに親日アジア諸国経済圏に統合されて行くでしょう。

詳細は
【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2013/05/07(火) 21:24 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 編集]
変わり身の早い在日編集長
あの在日編集長を観察しておりますと、実に、面白いというか呆れてしまいます。今回の北鮮のミサイル恫喝で、最初の頃は、毎度同じ事の繰り返しなので、今度ばかりは、先制攻撃もするべきでは?みたいな気運が一部の人達の中で上がると、焦った表情で「ちょっと、待って下さい!北鮮のミサイルは、弾頭に核はおろか爆薬さえも搭載した事は、ありません!」と戦々恐々とした様子。暫くして、少し落ち着きを見せ始めると、したり顔で北鮮の驚異論を展開し始めます。その愚かな頭の中でも、自衛隊の潜在能力を知っているのでしょう。現在、自衛隊に足りない事は、実戦経験のみです。もし、自衛隊に実戦経験を体験させてしまったら、取り返しのつかない事になってしまう!と分かっているのだと思われます。
2013/05/07(火) 21:18 | URL | 電光石火 #-[ 編集]
No title
いつもありがとうございます。
中山先生がツイッターで紹介されていました。毎朝楽しみにしている。とのことです。
ちなみに私は、通勤電車で携帯で読むのは多少大変なので朝はさらっと帰宅後ゆっくり拝見しています。
今朝のニュースで中国は信号無視するとの報道があり、罰金制度もあるそうです。信号無視した人にインタビューすると罰金には賛成しかし自分は急いでいるのでと言い訳をして去っていく。他人はダメだが自分はよいという身勝手さは中国そのものだと、ものすごく国民性がでているとある意味関心しました。
ねずさんのブログを拝見し、ニュースをみて思うのは、やはり日本はいい国だと結論づけられます。
ねずさんも反日左翼にひどい目にあわれたとのこと、私は応援します。
2013/05/07(火) 21:14 | URL | hiyori #-[ 編集]
No title
>徴兵され、訓練を積んで日本に帰国した韓国人が、日本国内での有事戦闘要員、つまりゲリラになる可能性を否定できないからです。

確かにこれは私も注意すべき点であると思います。
帰国して再入国することは簡単にできるんじゃないかと思います。
日本も護身防衛塾でも義務的にやらないといけない気がします。
教育も変えなければいけないでしょうね。

他人他国がどうであれ自国、自国民、家族を護る力を各々がつけていかないといけないでしょうね。
2013/05/07(火) 19:37 | URL | #HfMzn2gY[ 編集]
No title
シナ、朝鮮とは付き合うべからず。

ねずさんも何度か取り上げておられる福沢諭吉翁が仰った「脱亜入欧論」
はまさにこのことを言っていたのでしょう。

シナ、朝鮮には「助けず、教えず、信用せず、関わらず」が今後の
私達日本国や日本国民の鉄則として頭の中においておくべきですね。

また日本人でありながら反日でいる者達にも監視の目を向けていかなくてはならないと思います。
2013/05/07(火) 16:25 | URL | 一有権者 #-[ 編集]
交渉力とは軍事力
こんにちは。いつも勉強させて頂いています。分かり易い解説有り難うございます。
交渉力とは、軍事力と云う事と同じですね。
支那や、朝鮮と同じく、マフィアのアメリカが、TPPというマシンガンで日本を狙っているので、注意しましょう!!
2013/05/07(火) 14:50 | URL | 皇紀2670 #-[ 編集]
No title
シナと南北朝鮮は中世から現在に至るも、生粋の日本人にとって、はたまた他の東南アジアの人々にとっても、最低最悪のならず者国家です!単純明快なお話有難うございました、真実は単純明快なのです、ウソで固めた友好なぞ不要なのです!!
2013/05/07(火) 14:11 | URL | 団塊の世代の後輩 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ねずさんのプロフィール

小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず

Author:小名木善行(おなぎぜんこう) HN:ねず
連絡先: nezu3344@gmail.com
執筆活動を中心に、私塾である「倭塾」、「百人一首塾」を運営。
またインターネット上でブログ「ねずさんのひとりごと」を毎日配信。他に「ねずさんのメールマガジン」を発行している。
動画では、CGSで「ねずさんのふたりごと」や「Hirameki.TV」に出演して「奇跡の将軍樋口季一郎」、「古事記から読み解く経営の真髄」などを発表し、またDVDでは「ねずさんの目からウロコの日本の歴史」、「正しい歴史に学ぶすばらしい国日本」などが発売配布されている。
小名木善行事務所 所長
倭塾 塾長。

日本の心を伝える会代表
日本史検定講座講師&教務。
(著書)

『ねずさんの昔も今もすごいぞ日本人』

『ねずさんの 昔も今もすごいぞ日本人!和と結いの心と対等意識』

『ねずさんの 昔も今もすごいぞ日本人!日本はなぜ戦ったのか』

『ねずさんの日本の心で読み解く百人一首』日本図書館協会推薦

『ねずさんと語る古事記 壱〜序文、創生の神々、伊耶那岐と伊耶那美』
最新刊
『ねずさんと語る古事記・弐〜天照大御神と須佐之男命、八俣遠呂智、大国主神』

AdSense
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
リンク2
AdSense
カテゴリ
月別アーカイブ
AdSense
解析
スポンサードリンク
ねずさん(小名木善行)著書
↓最新刊↓


↓好評発売中↓






ねずさんメルマガ
ご購読は↓コチラ↓から
ねずブロメルマガ
ご寄付について
ねずブロはみなさまのご支援で成り立っています。よろしかったらカンパにご協力ください。
【ゆうちょ銀行】
記号番号 00220-4-83820
【他金融機関から】
銀行名 ゆうちょ銀行
支店名 〇二九(店番029)
種目  当座預金
口座番号 0083820
口座名義 小名木善行
【問い合わせ先】
お問い合わせはメールでお願いします。
nezu3344@gmail.com

講演のご依頼について
最低3週間程度の余裕をもって、以下のアドレスからメールでお申し込みください。
テーマは、ご自由に設定いただいて結構です。
講演時間は90分が基準ですが、会場のご都合に合わせます。
E-mail nezu3344@gmail.com

講演テーマ
<ご参考>
古事記に学ぶ経営学
古事記に学ぶ日本の心
百人一首に学ぶ日本の心
女流歌人の素晴らしさ
日本人の誇り
その他ご相談に応じます。
検索フォーム
AdSense
関連サイト
祝日には国旗掲揚を!
御国旗セット
¥2,190

大型御国旗セット
[ステンレス製3mポール付き]
¥4,800

御国旗伸縮ポールセット【大サイズ】
¥3,000

御国旗セット L
[ マンション設置用 Lタイプ テトロン 国旗 ]

台灣民政府
台湾民政府
サンフランシスコ講和条約で、日本は台湾に関して処分権は連合国に提供しましたが、領土の割譲は行っていません。条約以降、連合国も日本も台湾の処分先を決めていません。つまり台湾はいまも日本であり、台湾にいる1500万人の戦前からいる台湾人は、日本国籍を有する日本人です。私は台湾民政府を支持します。
お薦め書籍1

日中戦争-戦争を望んだ中国 望まなかった日本


江戸の自治制


幻の黄金時代


ドキュメント自衛隊と東日本大震災

AdSense
コメントをくださる皆様へ
基本的にご意見は尊重し、削除も最低限にとどめますが、コメントは互いに尊敬と互譲の心をもってお願いします。汚い言葉遣いや他の人を揶揄するようなコメント、並びに他人への誹謗中傷にあたるコメントは、削除しますのであしからず。
最新トラックバック
AdSense
コメントをくださる皆様へのお願い
いつもたくさんのコメントをいただき、ありがとうございます。
ほんとうに皆様のコメントが、とっても嬉しく、かつありがたく拝読させていただいています。

議論というものは、すくなくともこのブログのコメント欄が、国政や地方自治、あるいは組織内の意思決定の場でなく、自由な意見交換の場であるという趣旨からすると、互いに互譲の精神を持ち、相手を尊敬する姿勢、ならびに互いに学びあうという姿勢が肝要であると存じます。

私は、相手に対する尊敬の念を持たず、互譲の精神も、相手から学ぼうとする姿勢も持ち合わせない議論は、単なる空論でしかなく、簡単に言ってしまえば、単なる揶揄、いいがかりに他ならないものであると断じます。

ましてや、自分で質問を発したものについて、それぞれお忙しい皆様が、時間を割いて丁寧にご回答くださった者に対し、見下したような論調で応対するならば、それは他のコメントされる皆様、あるいは、それをお読みになる皆様にとって、非常に不愉快極まりないものとなります。

従いまして、謙譲・互譲・感謝、そして学ぶという姿勢のない連続投稿、粘着投稿に類する投稿をされた方については、以後のコメント書き込みを、管理人である私の判断で投稿の禁止措置をとらせていただきますので、あしからずご了承ください。
エディタ・コミュニティ
edita.jp【エディタ】
amazon
通州事件の真実
通州事件を実際に体験された女性の手記です。
クリックするとテキストファイルが開きます。
https://docs.google.com/file/d/0B9Dh1-gISO9CZERHN2oxempSeEk/edit
パチンコをはたき出せ!
パチンコ撲滅
パチンコ市場は21兆円
そのお金を消費に向ければ莫大な経済効果が生まれる!

 ↓関連記事↓
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1197.html
やまと新聞を守れ!

やまと新聞は、戦後GHQの圧力に屈することなく、日本のジャーナリズムの正義を貫いた唯一の新聞です。
みんなの力でやまと新聞を応援しよう!!
やまと新聞社の公式HPは
 ↓コチラ↓
http://www.yamatopress.com/ 購読料は月500円です。
下の窓の中味をコピペすると、上のバナーをご自分のHPに貼ることができます。
やまと新聞の紹介記事はココをクリック
殲滅支那大連盟
殲滅支那大連盟

■満州国臨時政府■
 ↓ ↓ ↓
http://www.manchukuo.net/
ねずブロの拡散・転載について
当ブログの日本の心を伝えるための適法かつ前向きな拡散はおおいに歓迎です。 ただし適法な引用でないと、著作権侵害で処罰されることがありますのでご注意ください。
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク

PING送信プラス by SEO対策

QRコード
QRコード
スポンサードリンク